人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1228)いにしえの村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
木こり ダニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは木こり ダニエルに投票を委任しています。
木こり ダニエルはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で木こり ダニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
逃亡者 カミーラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
旅芸人 ドリスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスを占った……。
旅芸人 ドリスは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに襲いかかった!
旅芸人 ドリスは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、の6名。
木こり ダニエル
うわ、死んでるじゃないか。
意外だ。
2006/02/28 23:01:27
隠者 モーガン
お、ダニエルか。
守護付くと思ったが。
2006/02/28 23:01:29
旅芸人 ドリス
ダニ!!
確実に白喰いに来たネ・・・。

[…はエッタと棺おけを出した]
(0)2006/02/28 23:01:43
ちんぴら ノーマン
ローズ…

てか、ダニエルか・・・まぁ、妥当と言えば妥当な線だな(苦笑)
(1)2006/02/28 23:01:51
逃亡者 カミーラ
ダニ…確定白か…。
安らかに…。
(2)2006/02/28 23:01:57
隠者 モーガン
ちなみに墓下COはしちゃっとるから。
2006/02/28 23:02:49
木こり ダニエル
俺もおそらく守護がついてるものだと思っていた。
うーん……まあ、生きてるみんなは頑張れ。

とりあえず、墓ログ読んで来る。
2006/02/28 23:02:54
逃亡者 カミーラ
あっぶねw
絶対守護付いてると思った。逆の逆よんだんだけど当たったw
(*0)2006/02/28 23:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルさん襲撃か…。
ダニエルさん、お疲れ様…。
(3)2006/02/28 23:03:13
旅芸人 ドリス
纏め役、誰がするネ??
発表、どうするネ??
(4)2006/02/28 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でございます〜。

霊能者ですと、自分の霊結果も見られるのですわね〜。おほほほ♪
2006/02/28 23:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2 カミーラ
…カミーラさん、ダニエルさん占って白出してたのに、
「確定白か…」って、どーゆー事…?
(5)2006/02/28 23:04:19
新米記者 ソフィー
ダニエルさん…私の力がいたらないばっかりに…ごめんなさい 
(6)2006/02/28 23:04:41
酒場の看板娘 ローズマリー
守護は占に付いているのでしょうか〜?
ダニエルさんがいなくなったら、ソフィーさんがまとめはできないと踏んだのでしょうね〜。
2006/02/28 23:04:51
逃亡者 カミーラ
>>5
確定白を襲撃してきたか…。ってこと。
(2006/02/28 23:05:10、逃亡者 カミーラにより削除)
ちんぴら ノーマン
発表して良いんじゃねぇか?
ナスは明日の朝までどーせこねーし
(7)2006/02/28 23:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスさん占いでしたでしょうか〜?
結果が楽しみですわ〜。
2006/02/28 23:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4 ドリス
まとめ役はソフィーさんが良いと思う…。
アンケート内容に関しては、皆で追加訂正しあえば良いし…。

発表は、時間が合うなら一斉でして欲しいけど、
多分合わないよね…(苦笑)
(8)2006/02/28 23:06:09
逃亡者 カミーラ
>>5
確定白を襲撃してきたか…。ってこと。
まあ、それ以外だとドリスしかいないんだけど。
(9)2006/02/28 23:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9 カミーラ
なるほど…。
ごめんなさい、早とちりだったよ…。
(10)2006/02/28 23:07:25
隠者 モーガン
占師はどうせどちらかは吊るし、食っても意味ないような・・・。
2006/02/28 23:07:49
ちんぴら ノーマン
>>9
カミーラ、真ならもう少し慎重に発言すべきだ
確定白:ダニエル・ソフィー
占い先:ドリス(まだ、白判定は出てねぇ)
(11)2006/02/28 23:07:55
ちんぴら ノーマンは、自分が白出したソフィを忘れるな・・・
2006/02/28 23:08:38
新米記者 ソフィー
有難うエッタ。やるとしたら具体的に何をすればいいの?
(12)2006/02/28 23:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、どなたが守護さんかによりますわね〜。
ソフィーさん護衛するでしょうか〜?
ソフィーさんは非守護COなさってますし〜。
2006/02/28 23:08:57
隠者 モーガン
あれ、ブラフかもしれないと思ったんじゃが、素なんじゃろうか?
2006/02/28 23:10:02
木こり ダニエル
墓ログ読んで来た。なんか鬱々としてるな。気持ちはわかる(苦笑

というわけで、ローズにもう一回謝っておこう。
偽扱いしてすまなかった。
2006/02/28 23:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
この状況を見てると、素だと思うのですわ〜。
あれがブラフで、初心者騙りだったなら、私、相当の勢いで切れますわ〜♪
2006/02/28 23:10:55
逃亡者 カミーラ
>>11
襲撃うんぬんは可能性の話をしただけのつもりだが…?
(2006/02/28 23:11:03、逃亡者 カミーラにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12 ソフィー
昨日、ダニエルさんがやってたようにすれば良いと思う…。

・アンケートの投下
・自分の意見は皆の後に述べる
・仮決定と本決定の実行

こんなカンジかな…。
アンケート内容に関しては、
足りないと感じたら皆が追加してくれると思うから、
気楽にやって良いと思うよ…。
(13)2006/02/28 23:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニエルさん
いいえ〜、仕方のないことですわ〜。
私の立ち回りがヘタだったのですわ〜。
2006/02/28 23:11:27
逃亡者 カミーラ
>>11
襲撃うんぬんは可能性の話をしただけのつもりだが…?
占い先襲撃も十分ありえるだろう…?
(14)2006/02/28 23:11:45
木こり ダニエル
墓下COアリなんだよな。
じゃあ言っておくが、俺は守護じゃないぞ。
守護は今日はソフィーについていたんだろうな。
2006/02/28 23:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14 そういえば占先襲撃もありうるのですわ〜。
そうしたらドリスさん護衛もアリですわね〜。
2006/02/28 23:13:06
木こり ダニエル
そう言えば、モーガンの中の人とは前村で一緒だった気が激しくするんだよな。
まあ、詳しくはエピで。
勘違いだったら笑ってやってくれ。
2006/02/28 23:13:09
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、アンケートと判定待ち…。
2006/02/28 23:13:32
ちんぴら ノーマン
>>14
一応、ソフィーも確定白だ と 言いたいだけだよ(苦笑)
(15)2006/02/28 23:13:45
逃亡者 カミーラ
勝手で悪いが今日は長いこと起きていられない…。
発表していいのだろうな?
(16)2006/02/28 23:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私も後半口調がきつくなったことをお詫びしますわ〜。
殺伐とさせて申し訳ありませんでしたわ〜。
2006/02/28 23:13:53
旅芸人 ドリス
>>14カミ
あたしも占襲撃するかと思てたネ。
(17)2006/02/28 23:14:03
隠者 モーガン
前村?気になるのう(笑)。

ロージーに質問。
2日目の▼ドリス希望はなんでじゃ?
狂人と思わせるためのブラフ?
2006/02/28 23:14:30
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラさん>>16、良いと思う…。
2006/02/28 23:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガンさん
まあっ。本当に個人的に黒いと思ったからですわ〜。
モーガンさんへのお返事を投下したあとで、モーガンさん黒いわぁ、と思いましたけど、変更して怪しまれたくなかったので、そのままにしたのですわ〜。
2006/02/28 23:15:55
木こり ダニエル
>ローズ
いや、気にしてないぞ。
真アピールは村のためでもあるし、あのくらいの発奮は当然だろう。
むしろ、今日のカミーラ吊りへの流れを作ってグッドジョブ、って感じじゃないか。
2006/02/28 23:16:25
逃亡者 カミーラ
>>15
了解…。
一応、弁解すると>>9の「それ」には確定白(ダニ・ソフィー)が入ったんだけど…。
(18)2006/02/28 23:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニエルさん
正直、まだ占内訳決め打ってないのですわ〜(笑)
どちらが偽か、分かってませんの〜。
2006/02/28 23:17:14
逃亡者 カミーラ
【ドリスは人間】

私はこの判定からロゼ真が強くなったように思う。
(19)2006/02/28 23:18:23
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラ発表は??
2006/02/28 23:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、ナサさんを吊らないようにしていただきたいですわ〜。私真を言い出すなんて真っ黒ですわ〜。

たぶん。
2006/02/28 23:19:08
木こり ダニエル
カミーラはドリス白判定で来たか。
張り切ってるなあ。
2006/02/28 23:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサさんにはつけ入るスキがありすぎですわ〜。
みなさんが間違えないように判断してくださることを期待しちゃうのですわ〜。
2006/02/28 23:20:35
隠者 モーガン
黒出すなら最後じゃないか?
2006/02/28 23:20:48
旅芸人 ドリス
あとは、ナスの判定待ちネ!
(20)2006/02/28 23:20:49
逃亡者 カミーラ
ごめん、最後は完全にナスとの信用勝負にしようと思う。
ていうかナスはほとんど喋れないから「私がどう見られるか」の勝負で遊んでみる。
(*1)2006/02/28 23:21:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょいと墓下ログを見てきますわ〜。
2006/02/28 23:21:34
ちんぴら ノーマン
ドリス半白か・・・
判定が割れなければ、俺視点では
「エッタ狼」か「ローズ真」になるわけだ・・・
(間違えて狼に黒を出した狂ってのも有るかもだがな)
(21)2006/02/28 23:21:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
カミーラさん、判定お疲れ様…。
じゃあ後は、ナサニエルさんの判定待ちだね…。

さて、喉の問題もあるし、
少し早いけど、私は今日は休ませて貰うね…。

皆、おやすみなさい…(ぺこり)
(22)2006/02/28 23:22:36
逃亡者 カミーラ
後はナス待ちだな。

占い決め打ちへ向けて今まで以上に気合入れていこうと思うから、質問があったらしといてくれ…。
じゃあ、お休み…。
(23)2006/02/28 23:23:34
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタ、寝冷えして風邪ひくなよ ふん!
2006/02/28 23:23:37
木こり ダニエル
エッタお休み。
みんな頑張ってるから結構疲れてるだろうなあ。
2006/02/28 23:24:03
お嬢様 ヘンリエッタは、それだけ言うと、暖炉の横にぽてちんと*横になった*
2006/02/28 23:24:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンパパ、心配してくれてありがとう…(微笑み)
2006/02/28 23:25:05
ちんぴら ノーマン
俺も取りあえず、ちょっと席離れるわ
まぁ、ちょくちょく画面は見ると思うが、ナスの判定見てから色んな事を考えていかねぇと、二度手間になるしな。
ソフィ、アンケートづくりがんばれよ。
(24)2006/02/28 23:25:27
逃亡者 カミーラは、その場で丸くなった。●
2006/02/28 23:25:40
旅芸人 ドリス
あたしも寝るネ!明日は更新ぎりぎりにしか来れないかもしれないネ!

[…はいつものようにベットを引き摺り出して、*寝た*]
(25)2006/02/28 23:26:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで、ナサも白出しだったら、
ローズ真の可能性がデカいなぁ…。

っつーか、灰が白いってば、マジでー(;´Д`)
2006/02/28 23:26:23
逃亡者 カミーラ
限界。お休み。また明日。
(*2)2006/02/28 23:26:39
隠者 モーガン
ソフィー頑張れ!
初心者にこの村はきついじゃろ(汗
2006/02/28 23:28:02
隠者 モーガン
みんな寝たのか・・・。

わしも墓に戻ろう。
成仏しろよ〜(挨拶
2006/02/28 23:30:21
新米記者 ソフィー
私のそろそろ寝ます。アンケ作りました。
■1.今日の吊り先
■2.今日の占い先
■3.狼、狂人の内訳
■4.その他(ドリスさんパンダになった場合ここに、占、ドリスさんの真偽)
寝ますので手直しお願いします〜。
(26)2006/02/28 23:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あらまあ、みなさんご就寝ですのね〜。
おやすみなさいませ〜
2006/02/28 23:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私も寝るのですわ〜。ほえー。
2006/02/28 23:36:07
木こり ダニエル
俺ももう寝る。
墓の上と下のみんな、お休み。
2006/02/28 23:37:39
吟遊詩人 コーネリアス
オー
あ、挨拶し忘れた・・・・
ローズとダニエル墓下へようこそ。
2006/02/28 23:48:56
吟遊詩人 コーネリアス
て、寝てしまったか^^;
お疲れ様でした。
けっこう、霊能対決は面白みがありましたよ。
2006/02/28 23:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
寝ないでいました。なんとなく。
お疲れ様ですわ〜。
2006/02/28 23:53:58
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ローズマリーさんどもこんばんは。
2006/02/28 23:54:32
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、コーネさん真と見られてたのが意外すぎて、びっくりですの〜。
私に真要素が少なかったのですわね〜。
2006/02/28 23:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
私も予想外にうまくいったなぁと思いましたよ。
あの後、何日か生き残ったら真要素は減っていったでしょう。
なにぶん発言からの考察が苦手なもんで。
2006/02/28 23:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
狼まで騙してしまっては、狂人さんとしてダメダメですけども〜(笑)
私も狂人っぽかったのですね〜。ふう。初めての霊能者は勉強になりましたわ〜。
2006/02/28 23:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、今度こそ寝ますわ〜。
お疲れ様でしたわ〜。ノシ
2006/03/01 00:02:08
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりか^^;
信用の得すぎがよくない・・・
でも、その意味はいまいち分かってません^^;
なぜならば、狼が判定出す前に食うとは思ってませんでしたし。
2006/03/01 00:02:34
吟遊詩人 コーネリアス
サァーテ
私も 寝ますか。 その前に一句。

墓の下 人外二匹 人二人

駄作? 駄作ですかな・・・・たぶん 
2006/03/01 00:11:59
ちんぴら ノーマン
■5.占い師はローラーするか?決め打ちするか?

ってのも、多分必要だな。
ローズ真なら、占い師ローラーで終わる。
(27)2006/03/01 00:55:26
ちんぴら ノーマン
占い師ローラーってのは、確定白以外はなかなか言いだしにくい話題だな。
俺ら灰が言うと「狼の逃げ」に見える。

が、ナスの今の参加状態を見てると、これも考えなきゃいけねぇ話に成ってくると思ってる。

カミーラ真を決め打ちできる要素も
ナサニエル真を決め打ち出来る要素も
占い師同士の会話が成立してない現状、なかなか難しい物が有る
しかも、ナサニエルは返事をする時間がきわめて少ない、質問も一度取りこぼされると、次の返事は次の日とかになりかねん(苦笑)

この発言で俺が黒く見えるのは重々承知だが
それでも、あえて提案しておくよ。 ふん!
(28)2006/03/01 00:58:55
新米記者 ソフィー
有難うノーマン。
■。5■5.占い師に対する対処方法(ローラーか決めうち)
他にもあったら補修お願いします。
(29)2006/03/01 05:08:23
新米記者 ソフィー
はー飲みすぎたわ、昼間なかなか出れないでごめんなさい。
2006/03/01 05:10:19
木こり ダニエル
おはよう。
そう言えば、ナス真とすると、例の一番上だったからソフィーを占った発言はなんだったんだろうな?
結局サマリー順じゃなかったということか。
2006/03/01 07:56:42
冒険家 ナサニエル
急ぎ【ドリアは人間】だったぞッ!!
今日はいつにもまして時間がないから、昼にも顔を出せるか怪しい。誰か僕に対する質問をまとめてくれるとありがたい。最悪明日の朝までこれない。
【ヘンリエッタを占う】
再び独断ですまないが、とりあえず誰かに合わせなければいけないだろう。
(30)2006/03/01 08:20:45
木こり ダニエル
うお、ナス来たか。
この状況はカミーラもナスも辛いだろうなあ。
いや、推理しなきゃならない村人が一番困るか。

でも今日はカミーラ吊りでよろしく。
2006/03/01 08:22:35
ちんぴら ノーマン
>>30
お前さんが狼なら俺がSGって事か(苦笑)
ま、良いんだが、適度に黒いらしいしな(笑)

俺からの質問だ
「何故、残り二人からヘンリエッタを選んだ?」
「お前さんが吊りたいのは誰だ?」
「カミーラの正体は何だと思ってる?」

この三つに答えてくれ。
(31)2006/03/01 08:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう…。

ドリスさんが確定白になったのね…。
ドリスさん、おめでとう…。
(32)2006/03/01 09:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ここで「確定白になる」って事は、
「占い師内訳=真狼」の可能性が上がったと思う…。

「真狂」の場合、
CO順序からカミーラさん狂人の可能性は低いと思うから、
ナサニエルさんが狂人だと思う…。

で、ナサニエルさんを狂人と仮定すると、
ナサニエルさんには、
・「喰われなかったローズ狼」
・「モーガンさん狼なら、終わってるハズだから灰中狼1」
・「カミーラさんが白出ししてるので、ドリス白」
ってのが、わかってるハズなのに、
「偽黒を出さない事で、潜伏狼の潜伏幅を狭めた」事になる…。

これは「狂人が働いてない事」になるから、ちょっと考えにくい…。

それよりは、狼占い師が、
「偽黒を出して、先に吊られる事を恐れている」って
考えた方が納得行く…。
(33)2006/03/01 10:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、監視の目を掻い潜って議事録を見るのは、
スリルあるよね…(ヲイ)

>>26 ソフィー
アンケートありがとう…。

■4.の「ドリスパンダ」は無くなったので、
「ダニエル襲撃理由考察」とかに変更してはどう…?


って所で、私は一度席を外すね…。
また後ほど…。
(34)2006/03/01 10:23:50
お嬢様 ヘンリエッタは、またしても暖炉の横に*ぽてちん*
2006/03/01 10:24:33
逃亡者 カミーラ


>>33
正解☆
(*3)2006/03/01 11:07:23
隠者 モーガン
ナットは相変わらず面白いやつじゃ。
なんか鳩からじゃとサマリー順にならんらしいが、わしゃ鳩使わんので確認はできん。

>>33
厳しいな。
カミーラ、お前さんはよくやったよ・・・。
2006/03/01 14:08:34
新米記者 ソフィー
>>34了解したわ。
■4.「ダニエル襲撃理由考察」に変更します。
■4.私が言うのもなんだけど、ダニエルさんの方が村に詳しいですし、私より守護の可能性が高いとも思ったのではないでしょうか。(吊られても良いとか、ただの村人だとか言っちゃいましたし…ごめんなさい守護の隠れる場所を減らす発言してましたね…昨日怒られたのはこれも原因の一つっぽいですね。)
(35)2006/03/01 17:56:12
新米記者 ソフィー
改正版
■1.今日の吊り先
■2.今日の占い先
■3.狼、狂人の内訳
■4.「ダニエル襲撃理由考察」
■5.占い師に対する対処方法
ドリスさんも確定白になりましたし纏め役どうしましょう?
(36)2006/03/01 18:01:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/01 18:02:09
ちんぴら ノーマン
[...は、昨日の残りの塩貯まりにジャンプ!]

雨の葬式は嫌だな(苦笑)

っと、アンケート答えておくか。
(37)2006/03/01 19:05:46
ちんぴら ノーマン
■1.占い師に成るだろうな…
  俺は、占い師ローラーで終わると信じて
  ナサニエルにしておく。
  その後のコミット進行の関係って事だな。
■2.俺かエッタ、ナサニエルを吊り先にしてるんで
  どっちでも良いと思う。
  判定は片一方しか出ねぇからな。
(38)2006/03/01 19:08:17
ちんぴら ノーマン
■3.これは、あくまでも希望的観測だ
  狼:モーガン・ナサニエル
  狂:コーネリアス
  
  突発COのナサニエルに狂か真の目が有ると思ったが
  現状の灰(昨日までで、エッタとドリスな)に
  どう考えても狼が見えねぇ。
  そうなってくると、消去法では有ったが
  わずかに黒の匂いのしたモーガン狼と見たい。

  コーネが襲撃され、ローズが吊られて終わってない今
  占い師に狼が居るであろうと推測。
  縁の薄さっと言うか、話を出来てない度合いという
  至って感情論から、ナサニエル狼。
(39)2006/03/01 19:14:11
ちんぴら ノーマン
まぁ、>>39の理論展開だと
カミーラ狼に差し替えても問題は無ぇ気はするがな。
ローラーを念頭に置いて、コミットの関係でナサニエルが狼の方が、気持ち的に楽だって程度だ。
(40)2006/03/01 19:15:48
ちんぴら ノーマン
■4.確定白守護狙いか、纏め役不在狙いじゃねぇか?
  まぁ、その割にはドリスに白だしってのは
  どうかと思うが…まぁ、白は少ないに越した事は
  無いだろう。
  強いて発言から追うので有れば
  占い師ローラーを匂わせてたからなぁ、ダニエルに
  それを遂行されるのが嫌だったのかもとは思う。

■5.俺はローラー推奨って事で。
(41)2006/03/01 19:21:34
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/03/01 19:23:28
ちんぴら ノーマン
エッタ狼について。

俺の視点だと、アンケート回答以外ではこの問題が微妙に残る。
ただ、これはエッタから見ても同じだろう
考え方の違いって言うのが、やっぱりあれだ、白じゃねぇか?って思わせる
何も、違うと言い立てて、争う必要の無い箇所で争ってっからな、その辺が俺的に「エッタ狼」の目を捨てた箇所に成る。
(42)2006/03/01 19:28:44
ちんぴら ノーマン
不安って点で言えば、あまりにもすんなりと行きすぎる展開が不安だが
この疑心暗鬼に取り憑かれた段階で、村が負けに近づくってのを何度か経験してるんでな、裏読みだのなんだのは止めておく。
(43)2006/03/01 19:31:54
ちんぴら ノーマンは、ちょっとローズの墓参り行ってくらぁ
2006/03/01 19:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、
ナサニエル・・・またしても独断で占いですか。
こりゃあヤバいですよ。
2006/03/01 19:38:27
木こり ダニエル
>>39
ナスのほうを吊りたくなる気持ちはよくわかる。
やはり議論に参加してるほうを贔屓したいよな。

でもナス吊りとなると明日カミーラ吊れなければ負け。
たぶん大丈夫とは思うが……。
2006/03/01 19:49:38
吟遊詩人 コーネリアス
占いローリングされたら狼は負けですからね。
となれば、明日エッタ白確定かパンダ。
パンダでしか、おそらく生き残る道はないでしょう。
そういう場合は カミ&コネ ナサ&ロズと
いう展開になるのでしょうな。
白確定になったらエッタやドリスがノーマンを狼と
見るとは思えませんし・・・・ローラーでしょうな
2006/03/01 20:02:41
隠者 モーガン
>>43
ち、冷静じゃのう。

なんでローズだけなんじゃ〜。
わしらの墓には参ってくれんのか?
2006/03/01 20:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おこんばんはでございます〜。
2006/03/01 20:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんは、私と夫婦とあいなりましたし〜、唯一の女性だからじゃないでしょうか〜?
真だと思いつつも吊ってしまったわけですし〜。
2006/03/01 20:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、コーネさんがゆうべおっしゃってた「狂人がなぜ真らしく振舞ったらダメなのか」と言うことをまとめてみたのですが〜、みたいですか?
2006/03/01 20:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
それはそうと、ソフィーさん、今日はまるで別人のような発言ですわね〜。どうしたのでしょうか〜。うふふ。
2006/03/01 20:46:06
吟遊詩人 コーネリアス
あ、こんばんは〜〜^^
見てみたいですね。ちょっとわかってないので。
2006/03/01 20:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは♪ 
では、披露いたしますわ〜。
2006/03/01 20:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に自分が狼だった場合、どうやって狂人を見抜いて、どうやって味方につけ、どうやって駒として動かすか、連携を取るか、を考えたら分かるんじゃないですか?

狂信者なら、狼が誰だかわかるからいいですけど、お互いわからないわけでしょう。狂人は狼に対して「自分が狂人だ」とアピールしなければなりません。
その際、今回のような占い先を多数出す、や、独断COする、などは、普通に考えると狂人アピールです。みなさんは気づかないようですが(苦笑)
ただし、真らしく振舞うことも重要です。ただ、狼が誰か?を読み間違い、本当に狼を吊ってしまったり狼に黒出ししてしまったら、狼にとってそれは真と変わりなく、連携もへったくれもありません。
2006/03/01 20:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネさんが狼を見抜く目を持っていて、真らしく振舞いながら狼をサポートできるなら問題ありませんが、今回のように▼モーガンを希望してダメ押しをしたように、狼を追い詰めてしまっています。これは狂人のお仕事ではありません。
狼当てに相当自信がないかぎり、真らしく振舞うのは危険ですわね。

誰から見てもズレていたら、狂人COになってしまいますし、それとなく狼を探しつつ、自分を分からせること、狼のサポートをすることが狂人の仕事です。とても難しい役職なのですよ。
2006/03/01 20:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
今回のコーネさんは真らしく、普通に考察したあまり、狂人という役職との摩擦が起こってしまったので、ところどころ矛盾や穴が出来てしまったのですよ。
2006/03/01 20:57:49
酒場の看板娘 ローズマリー
こんなところですわ〜。うふふ♪
2006/03/01 20:59:43
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ・・・・
狂人は、やはり難しい役職なのですね。

狂信者て、狼はわかりますけど狼は狂信者分からないのでは?
いや、うろ覚えですけど・・・

しかし、狼には分からせ村人には分からない。
唯一の方法はこれ判定割るぐらいしかできないような。
2006/03/01 21:00:25
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですわね〜。
狼から狂信者はわからないからこそ、どこかでアピールを盛り込むのですよ。
前村では、狂信者が一番最初の占い希望で、狼の二人を挙げておちゃらけ、そのあとはきっちり考察してごまかした、ということもありましたわ〜。

判定を割るのが、一番分かりやすいアピールですわよね〜。だから今回のコーネさん襲撃は、まったくいい手ではありませんでしたわ〜。
2006/03/01 21:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、▼モーガンはよくありませんわね。
モーガンさんが私を狂人と思ったように、できれば全く票が入ってないところなどを適当な言い訳をつけて挙げるのが良かったですわね〜。
2006/03/01 21:03:49
お嬢様 ヘンリエッタは、「こんばんは…。議事録読んで来るね…」
2006/03/01 21:04:18
吟遊詩人 コーネリアス
ほほう・・・・・
そんな大胆な手段もあるとはおどろきですね。

・・・おそらく今回私は二つの賞をGETするでしょう。
RP賞と、扇叩賞(by狼)。
2006/03/01 21:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
まあっ、シチューの妖精さん、こんばんは♪
2006/03/01 21:04:45
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、それでしたら、コーネさんも狼さんに扇叩賞をあげられますわ〜(笑)
2006/03/01 21:05:38
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、
適当な言い訳・・が思い浮かばず、
おまけに適当な言い訳してたら偽扱いされてしまう・・・
と、思ったので
追従で悪手・▼モーガンを出してしまいました。
2006/03/01 21:05:50
酒場の看板娘 ローズマリー
惜しかったですわ〜。追従で狼をビンゴしてしまうとは。(笑)

あとは〜、どうしてあのCO方法を出したのですか〜?
2006/03/01 21:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
私が初めてやった村で、その方法を提案した
鍛冶屋がいましてね。最初だから意味が分からず・・・
鍛冶屋狂人でしたけどね^^;
しかし、前回。私狂人でした。その方法に近い形、
2人だけ順次CO 8人一斉COとなり・・・
アッ!? 一斉COってかなり不利じゃん
と思いまして、このCO方法も強いんじゃないか?

そう考えて、このCO方法を提案しました。
ちなみにその時勝ったので、狂人っておもしれ〜。
と、いう気持ちとこのCO方法強いかも。
という二つの気持ちがあってここに狂人で参加しました。
2006/03/01 21:10:16
吟遊詩人 コーネリアス
となれば、
私にとってこのCO方法10人村で提案するということは
すなわち狂人アピールッ!?(笑)
2006/03/01 21:10:53
木こり ダニエル
狂人は難しいよな。
俺が昔狂人で占い騙りをやったときは、対抗1COのみで、よっしゃ、真を相手に頑張るぞ、と思ったものだ。
でもその相手が実は狼でな……(苦笑) 

まあ、俺の信用度が低かったことから相手の信用度が上がり、結果的にサポートになったからよかったんだが。
墓場に行ってびっくりしたぞおい。
2006/03/01 21:14:01
酒場の看板娘 ローズマリー
一斉が不利というのは、狼側にとって不利、ということですわよね?

そうですわね〜、私はあのCO方法を提案する方を見たことはありますが、とことん押す人もいませんでしたし、あそこまで反論する提案者も見たことありませんわ。
私にしてみれば、CO方法にこだわりがあって、主張するだけの意思があるのだと映りましたが、結局「まあ…そうですか…ごめんなさい。」みたいな引っ込め方だったでしょう?
しかもなし崩しCO。自分の主張をはっきりさせようと試みる割には、うかつなCOだったので、私が対抗でなくても人外だと分かったと思いますわ〜。
占い希望の挙げ方も消極的でしたしね〜。
2006/03/01 21:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
エッ 対抗1COて。真占はいずこへッ!?

あー、でもそういうサポート方法もありますね。
私なども15人村で狂人でしたかな。
をやったとき、初心者なのに占騙りしちゃって、
占い3COになったんですよ。で、初心者だから
言ってる事ハチャメチャで狂人扱い・・・・
だが、吊られたのがよかった。
結果狼3匹とも生存のまま、勝つことができました。
2006/03/01 21:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
CO方法の内容は、結局みなさん経験則からくるものですし、「ああ、この人はこのCO方法が好きなのね」くらいの判断にしかならないのですよ。
問題はそのあとですわ。積極性と消極性をいったりきたりしてるので、怪しいと思うのですわ〜。
2006/03/01 21:17:28
木こり ダニエル
>コネ
真占いはプロローグの1発言のみで突然死した奴だった。
当時は通知システムも無し。

村のみんな(狼含む)は早々にそいつが占い師の可能性を排除したのでした。
まあ、仕方ないよな……。
2006/03/01 21:21:01
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は、議事録少ないんだね…。

皆が居ないと少し寂しいけど、
とりあえず、アンケートに回答するね…。
(44)2006/03/01 21:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
地上は静かですわね〜。私の遺言は忘れられたでしょうか〜。ふう。
2006/03/01 21:21:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼ナサニエルさん
まず、「占い師内訳=真狂」なら、
今日ドリスさんに偽黒が出てると思うので(>>33
占い師内訳は「真狼」だと思う…。

で、その場合、
ナサニエルさんが狂人には見えないと思っていたけど、
>>3:108でも述べた通り、
ナサニエルさんが「独断COによる信用度の低下」を
気にしない人間だと思い直しているので、
「ナサニエル狼で独断COした」と考えてる…。

独断COのデメリットは「信用度低下」で、
メリットは「一斉CO崩し」だから、
「信用度低下」を気にしない人なら、
狼が「一斉CO崩し」目的で、
独断COしてもオカシクないから…。
(45)2006/03/01 21:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.●どっちでも良い…。
残ったのは私とノーマンパパだけだから…。

■3.狼、狂人の内訳
狼:モーガン、ナサニエル
狂:コーネリアス

まず、>>33の理由から、
「占い師内訳=真狼」「霊能者内訳=真狂」
ではないかと考えている…。

で、「霊能者内訳=真狂」として考えた場合、
やはり初期の頃から言っていたように、
コーネリアスさんのあの提案が「人外側」の
提案にしか見えない…。

他に、ノーマンパパが狼に見えない事もあるし、
(理由は今まで述べていた通り)
総合的にローズマリーさん真だったんじゃないかと、
思ってる…。
(46)2006/03/01 21:22:58
隠者 モーガン
ナット信用されとらんの〜。
いや信用したくないのか・・・。
2006/03/01 21:23:32
吟遊詩人 コーネリアス
ふーむ。

その時歴史が動いた、を見るので一旦落ちです。
2006/03/01 21:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.「ダニエル襲撃理由考察」
すぐ考え付くのは、
・確定白狙い
・守護狙い
の2点…。

後、ノーマンパパも言ってるように、
ダニエルさんは「占い師ローラー」を、少し匂わせていたし、
「いきなり占い師が吊られては困る」と、
狼が思ったんじゃないかなぁ、とも思う…。

(続く)
(47)2006/03/01 21:25:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサさんは私も信用したくありませんわ〜。狼仲間でもいやですわ〜。

コーネさんいってらっしゃいませ〜。
2006/03/01 21:25:28
木こり ダニエル
エッタ惜しい!
ナス狼以外は全部合ってるのにな。
2006/03/01 21:25:31
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンさんにお聞きしたいのですが、どうしてコーネさん襲撃したのです?
2006/03/01 21:26:10
木こり ダニエル
しかしエッタと言い、ローズと言い、この村は上級者が多いように感じるな。
どちらも村側とわかれば頼もしかったと言えるが。
2006/03/01 21:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサさんは更新時間にいなかったことで、エッタちゃんは相当心象を悪くしましたしね〜(苦笑)
2006/03/01 21:26:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私、上級者ではありませんわ〜。
この村で10戦目ですもの〜。ちいさいちいさい♪
私を知ってる方に見られたら、バカにされてしまいますわ〜。(苦笑)
2006/03/01 21:27:58
お嬢様 ヘンリエッタ
(続き)

さらに、今日の「ドリスさんに白出し」と、
ナサニエルさんの「●ヘンリエッタ」を
組み合わせると、
「最終日ドリスさんにヘンリエッタを疑わせる」
って意味もあるんじゃないか?と感じたの…。

ドリスさんは唯一、私を疑ってる人物で、
しかも「その考え方を変えそうにない人物」だよね…。
(ドリスさん、言い方が悪くてごめんなさい)
だとしたら、ダニエルさんとソフィーさんを2回で襲撃し、
最終日に「ドリスのみ確定白」で、私に黒出しすれば、
ドリスさんが、私を吊る決定を出すと踏んだんじゃないかな…?

ナサニエルさんが、最白に置いていた私を、
いきなり占い希望に挙げるのが、不自然に感じたから、
こう思ったんだけど、考えすぎかな…?(苦笑)
(48)2006/03/01 21:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.占い師に対する対処方法
私も、ローラー推奨…。

ってゆーか、ナサニエルさんを吊れば、
村の勝利で終わるような気がしている…。
(49)2006/03/01 21:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
私、思うのですけど…
私を狼だと思ったのに、どうしてノーマンさんを疑わなかったんでしょうね?
私、ノーマンさんに関しては、一言も触れてないですのに(苦笑)
まあ、ノーマンさん守護っぽいですけど。
2006/03/01 21:31:24
木こり ダニエル
>エッタ
残念。終わらないんだな、これが。

でも今日はナス吊りでいいような気がして来た。
そうでないとカミーラが哀れすぎるよな。
2006/03/01 21:32:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/01 21:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
これでアンケート回答は終了…。
何か質問やツッコミ等があればお願いするね…。

では、しばらく待機してるね…。
(50)2006/03/01 21:36:03
お嬢様 ヘンリエッタは、暖炉のそばで「王JAPAN壮行試合」と言う本を読み始めた(待機)
2006/03/01 21:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタさん

ナサ狼ちゃう!
2006/03/01 21:37:18
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタさん…カミーラさんを全く考察してませんわ…。
2006/03/01 21:39:29
ちんぴら ノーマン
[ローズの墓の前]

なぁ…お前…本当はなんだったんだ?
まぁ、信じてやれなくて……今更こんな事を聞く俺は、嫌な男だよな ふん!

お前を信じられれば、今日明日の内に敵は取れる…
いや、俺もお前に投票してるから、お前にとったら俺も敵か(苦笑)

言いたい事はみんな言ったよ
俺が疑われてそっちに行くか、勝ってお前を笑顔で迎えられるか……まだ、わかんねぇや……
(51)2006/03/01 21:42:24
ちんぴら ノーマン
えーん、元々RP村の人なんだよぉ(涙)
だから、RP過多ぐらいの方が本当は意見言いやすいんだよぉ……

一カ所ぐらい、やっても良いよね?
駄目?かえって疑われる?(汗
2006/03/01 21:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
真だとあれほど。
2006/03/01 21:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、今日の希望はわかりましたわ〜。
お慕いしてますのに、こちらに来ていただいては困りますわ〜。
最後まで頑張ってくださいませ〜。


できれば、カミーラさん吊ってください。(笑)
2006/03/01 21:45:27
ちんぴら ノーマン
[...は、集会場に戻ってきて]

なんだ…今日は人が少ねぇな…
もう、言いたい事はみんな言ったし、後は突っ込み待ちだ。
(52)2006/03/01 21:52:18
お嬢様 ヘンリエッタは、「トリビアの泉」と言う本に変えた。
2006/03/01 21:52:52
お嬢様 ヘンリエッタは、と思ったら、その本は既に読み終わってた。
2006/03/01 21:53:13
お嬢様 ヘンリエッタは、仕方ないので、暖炉脇でぼけーっとしている。
2006/03/01 21:54:19
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに、ココアを淹れて持っていった「飲め」
2006/03/01 21:54:50
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタの横に座って一緒にぼけーっとしている。
2006/03/01 21:57:46
木こり ダニエル
墓上はなんだか雰囲気が暗いな。
カミーラ発言待ちかな?
2006/03/01 21:58:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンパパ、「ありがとう…………(ずびび)」
2006/03/01 21:58:28
お嬢様 ヘンリエッタは、今の内にお風呂入って来るね…。(離席)
2006/03/01 22:00:24
木こり ダニエル
まあ、今日カミーラを吊れなくても、ローラー完遂が主流意見のようだから、明日には終わるかな。
実は10人村は初めてだったんだが、いろいろ勝手が違って大変だな。
2006/03/01 22:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私もお風呂に入りましょう〜〜♪

[エッタのあとを追っていった]
2006/03/01 22:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
10人村は初日から切羽詰ってるといわれますしね〜。
余裕がないので、ガンガン攻めないといけないとは思いますわ〜。

ではまた〜ノシ
2006/03/01 22:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
10人村の方が、
簡単で手っ取り早く、
ログ量も少ないので私は好きですが。
2006/03/01 22:06:00
旅芸人 ドリス
ぴょこ!
ん〜!体調も戻ってひと働きして、気分爽快ネ!今日一日考えて、今まで間違ってる事に気付いたネ!
まず霊についてネ!
霊の信用度は、2日目の時点でコネの方が高かったネ。そして、3日目の夜明けにコネ襲撃。

コネ真・マリ狼・モガ白の場合ネ!
占は守られていそうだし、喰えるような確白も占先もいなかったネ。モガに狼を被せる為、あえて危険を冒し、真であるコネを襲ったカ?
でも、やっぱりちょとムリがあるネ。何も危険を冒してまで、後に吊られる事になるのが眼に見えてるのに、ここで真を喰う必要があったカ?
その必要性を強いて挙げるなら、霊騙りの狼をあわよくば真、悪くて狂に見せることネ。
昨日まではこう考えてたけど、やっぱりちょとムリがあると、ようやく気付いたネ!
占が真狂なら、占襲撃した方が占機能も破壊できるし、真占が残ったとしても吊られる可能性は高いし、狼側のメリットは高いはずネ!
そのメリットを捨ててまで、危険な橋を渡るだけのメリットが、マリ狼の場合、ないネ!
(53)2006/03/01 22:12:07
旅芸人 ドリス
マリ真・コネ狂・モガ狼の場合ネ!
狼モガが吊られる為、モガの正体を隠す目的での霊襲撃ネ。狼から真霊と狂の見分けはつかなかったはずネ。コネが喰われたのは、信用度が高かったカラ。信用度の薄いマリを残せば、例え真だとしても、真と決め打たれること無く吊られるだろうと予測したと違うカ?
マリが真だったとして、モガに黒出ししても、信用が無ければ、モガ白・マリ狼と、狼にとって理想的な決めうちになるネ!このあたしがしたようにネ!(でこぴし!)
うん、この方がしっくりくるネ!

コネ真・マリ狂・モガ白の場合ネ!
襲撃理由は上と同じ。違ってくるのは、霊結果の理由。
吊られ上等の狂が、なるべく吊られない方向に持って行きたがる理由は、自分を狼に見せ、占を騙ってる狼を守ること。
でも、モガに黒を出したのが不自然といえば不自然。まだ初回だし、出さなくても良かったと思うネ。う〜ん、しっくりこないネ。

そしてダニ襲撃ネ。
これは守護を狙った喰いだろと思うネ!あまり目立たない位置にいたダニに、守護の目星をつけたと思うネ。
(54)2006/03/01 22:12:22
旅芸人 ドリス
最後に、あたし確白ネ!
灰に狼がいて、狂が騙ってるなら、あたしは格好のSGだったろうと思うネ!適度に怪しまれてたしネ!
でも、パンダにならなかったネ。
理由は、エッタの言うように、占に狼がいるからと思うネ!ここで黒を出せば、黒を出した占はお役御免ネ。その占とパンダになった灰との信用度にもよるケド、吊られる可能性は高いネ。
とりあえず、灰ローラーになる可能性もあるし、ここは確白を出してこの場を凌ぎたい思たカ?
それにもし、占に狂がいるなら、吊られ上等の狂は絶好の黒の出し所ネ!ここで黒を出せば、灰にいる狼を守れるネ!

ということで、占ローラーを強く強く推すネ!
マリ〜!!ほんとにほんとに、ゴメ〜ンネ〜!!
[…はマリの墓の前で五体倒地]
(55)2006/03/01 22:12:52
新米記者 ソフィー
ドリスさんとカミーラさん遅いですね…今のところですが
       ▼吊り先
 ノーマン → ナサニエル
 エッタ  → ナサニエル
       ●占い先
 ノーマン → どちらでも(エッタorノーマン)
 エッタ  → どちらでも    同
      
(56)2006/03/01 22:13:03
旅芸人 ドリス
■1.▼カミ
■2.一応●チンピラ
■3.マリ真・コネ狂・カミ狼・ナス真
■4.守護喰い
■5.するネ!
占占白白灰灰
▼  ★  ●
占白白灰
▼★
もし、占にラストウルフがいるだけなら、今日吊れなくても明日の吊りで終わるネ!
もし、灰にラストウルフいたら、危うくなるネ!
(57)2006/03/01 22:13:05
旅芸人 ドリス
ちょとこれから席外さなきゃいけなくなったネ!
多分、更新後にしか戻れないネ!鳩から確認も出来ないネ!
最後の最後でゴメ〜ンネ!orz
(58)2006/03/01 22:15:10
旅芸人 ドリス
吊りはソフィーに委任しておくネ!
(59)2006/03/01 22:15:37
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
コミットもしたネ!

それじゃ、夜明けにまた来るネ!
あわただしくて、ゴメンネ!!
(60)2006/03/01 22:16:33
木こり ダニエル
お、ドリスも真相に辿り着いたな。よしよし。
これでほぼ村の負けはない、かな。
2006/03/01 22:17:08
新米記者 ソフィー
       更新版   
       ▼吊り先
 ノーマン → ナサニエル
 エッタ  → ナサニエル
 ドリス  → カミーラ(私に委任)     
        ●占い先
 ノーマン → どちらでも(エッタorノーマン)
 エッタ  → どちらでも    同
 ドリス  ノーマン(一応)
後はカミーラさんと、くればナサさん待ちですね。
(61)2006/03/01 22:25:35
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー「等幅」って所にチェックいれてみ、もう少し見やすくなるぞ
2006/03/01 22:26:08
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー「等幅」って所にチェックいれてみ、もう少し見やすくなるぞ
2006/03/01 22:26:31
隠者 モーガン
なんで2回言うねん!なんで2回言うねん!

・・・ふぅ。
すまん、カミーラ。
全てわしの責任じゃ。
エピで好きなだけ殴っとくれorz
2006/03/01 22:29:01
新米記者 ソフィー

       更新版 
  
       ▼吊り先
 ノーマン → ナサニエル
 エッタ  → ナサニエル
 ドリス  → カミーラ (私に委任)     
        ●占い先
 ノーマン → どちらでも(エッタorノーマン)
 エッタ  → どちらでも    (同)
 ドリス  → ノーマン    (一応)
後はカミーラさんと、くればナサさん待ちですね。
(62)2006/03/01 22:31:35
逃亡者 カミーラ
すまん、遅くなった。
議事見てくる。
(63)2006/03/01 22:32:00
逃亡者 カミーラ
占いローラーで負けそうな予感…。
どこミスったんだろ…?
(*4)2006/03/01 22:33:01
新米記者 ソフィーは、ノーマ
2006/03/01 22:36:58
新米記者 ソフィーは、御免間違えた…ノーマン有難う♪
2006/03/01 22:38:16
逃亡者 カミーラ
■1.今日の吊り先
▼ナス
私目線でこれしかない。
■2.今日の占い先
どっちでもいっしょ。
■3.狼、狂人の内訳
今日の結果からロゼ真に傾いた。
よって、ナス狼かと思う。
明日も続いているのなら、占い結果で狼がわかるはず。
そのときは、ナス狂でロゼ狼だけど、いまのとこ今日で終わると思ってる。
■4.「ダニエル襲撃理由考察」
守護ねらい。
■5.占い師に対する対処方法
私が答えるのもどうかと思うが、今日でナスを吊る。
明日もあったとき、占いローラーしたら村の負け。
私としてはそれしか言えない。
(64)2006/03/01 22:39:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ただいま…。
2006/03/01 22:42:46
逃亡者 カミーラは、急いでたからわかんないとこあったら突っ込んで…。
2006/03/01 22:45:06
新米記者 ソフィー
エー一応ナスさんを除く人たちの意見が出ましたので本決定を申し付けます。 
    【▼吊り先→ナサニエル】
    【●占い先→エッタ。 ナサさんエッタなので…】
■5.占い先の対処は明日決めましょう。
(65)2006/03/01 22:46:51
逃亡者 カミーラ
【本決定了解…】
(66)2006/03/01 22:48:24
逃亡者 カミーラ
エッタ食います、エッタを敵に回せません、GJ出たらごめん(これ昨日も言ったな…
(*5)2006/03/01 22:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
【本決定了解…】

これで終わると良いね…。
ノーマンパパも、ローズマリーさんに早く会いたいみたいだし…。
(67)2006/03/01 22:49:00
逃亡者 カミーラ
ノーマン黒にします、エッタを敵に回せません、負けたらごめん(GJ出たら負けじゃん…
(*6)2006/03/01 22:49:47
ちんぴら ノーマン
【本決定了解だ】
(68)2006/03/01 22:50:08
逃亡者 カミーラ
やっぱドリス食います、エッタ生かしときたい、でも敵にしたくない、ソフィーは生かして人狼の勉強してもらう
(*7)2006/03/01 22:55:15
逃亡者 カミーラ
間違ってたらごめん(いろいろと
(*8)2006/03/01 22:56:16
逃亡者 カミーラ
もう終わるムードだけど続くんだこれが…。
(*9)2006/03/01 22:59:07
新米記者 ソフィー
>>64の場合カミーラさん食べられちゃうわね…どうしましょう
今日で終わることを祈ります。守護さん生き残っていたらMVPですね、カミーラさんを守ってね。カミーラさん嘘なら…
2006/03/01 22:59:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
10
10
17
1
0
19
12