人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1220)ランダムテスト村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
村長の妻 エレノア は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
鍛冶屋 ゴードン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
木こり ダニエル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
酒場の主人 フレディ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の妻 エレノアに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の妻 エレノアに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した(ランダム投票)

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の11名。
冒険家 ナサニエル
ちっ
(0)2006/02/22 00:01:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/02/22 00:02:08
村長 アーノルド
ミッキー南無!!

ちなみに、

村長 アーノルドの襲撃対象が、村長の娘 シャーロットに自動決定されました。

サマリーが下だったなら娘が墓に行っていた(真顔
(1)2006/02/22 00:02:16
村長 アーノルドは、ダニエルも南無!!
2006/02/22 00:02:19
冒険家 ナサニエル
てゆーか俺危なかったんじゃん!!!!
(2)2006/02/22 00:02:26
村長の娘 シャーロット
わーん、パパ吊りが…。
おふたりともおつかれさまでしたー!

祈りが足りなかったかしら…。

って。

ぶっ。

私とパパとナサニエル様の投票先が同じだよ!?
しかもその3票で吊られてるよーーーー!!!??

のろいが変な風にきいちゃったーーー!!!
(3)2006/02/22 00:02:41
酒場の主人 フレディ
ダニエル〜〜
ミッキー〜〜

マイナスおめでと、いやお疲れ様・・・・

ナサでも村長でもないのか・・
(4)2006/02/22 00:03:31
村長の娘 シャーロット
ていうか、ナサニエル様あぶなっっ!!
2票入ってるよー!?

そしてパパに一票も入ってない。(・ω・` )

>>1
…ぱぱのばか…。(じわり
(5)2006/02/22 00:03:57
村長 アーノルド
村長1票も入ってない!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
(6)2006/02/22 00:03:58
村長 アーノルド
>>5
娘が愛しすぎた故の行動だ(真顔
(7)2006/02/22 00:04:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん!!
パパ村長吊れなかったのね!
そして今日のエッタの占いは

【村長の妻エレノアは 人間のようだ】

という結果だわ〜!!
あーん人狼組ってばunk投げ合ってるだけに、結構ウンがついてるみたいかしら〜!!
(8)2006/02/22 00:04:56
酒場の主人 フレディ
>>6 でも占われてたりしてww
(9)2006/02/22 00:05:17
冒険家 ナサニエル
>>5
愛の力だ、お嬢さん。
今日も俺とときめこうぜ。

>>3
って、なんだそのシンクロ。
(10)2006/02/22 00:05:50
村長の娘 シャーロット
>>8
娘、妻、と来たら明日はパパね!!

エッタちゃんある意味GJ!!
(11)2006/02/22 00:06:12
村長 アーノルド
>>8
はっはっは!!エッタにもunkついてるはずなんだがな(真顔
(12)2006/02/22 00:06:25
村長 アーノルドは、>>3 嫌なシンクロだなおい。
2006/02/22 00:06:34
村長の娘 シャーロット
>>6
   _, ,_
 ( ゚Д゚)   _, ,_
  ⊂彡☆ ) Д´)
     ガッ

>>7
うそ臭いわ。(真顔

>>10
(*ノノ)

ええ、ときめきましょう…☆(きゅん
(13)2006/02/22 00:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
でもでも昨日シャロちゃん、今日エレノアママ、ってことは、サマリー上がっていってるのかしら〜??

ということは……明日はパパ村長占い、濃厚かしら〜〜♪
(14)2006/02/22 00:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーが初日に襲われたのね……
結局一度も話せなかったわ。

…寂しいわね。
(15)2006/02/22 00:07:46
冒険家 ナサニエル
ちなみに
【今日の俺の護衛先はローズマリーだった】。
(16)2006/02/22 00:07:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキーもダニーにゃん子ちゃんも南無南無(-∧-;)
2006/02/22 00:08:39
冒険家 ナサニエル
あーあー、パパ吊りたかったなー(不貞腐れー
(17)2006/02/22 00:09:25
村長 アーノルド
>>16
娘守れてないじゃんwwwwwwww
やっぱり嫁にはやれん!!
(18)2006/02/22 00:09:42
冒険家 ナサニエル
>>18
そうなんだよな、困ったことに。
どうすればいいとおもう、パパ。
俺の愛が疑われそうなんだが。
(19)2006/02/22 00:10:33
村長の娘 シャーロット
>>16
(・ω・` )
(20)2006/02/22 00:11:04
村長 アーノルド
>>19
今すぐ娘を諦めて墓下に行くとよいよ。
(21)2006/02/22 00:11:13
冒険家 ナサニエル
>>20
ただの不幸な運命の悪戯ってやつさ。
そんなままならぬ愛もときめくだろう、お嬢さん?

>>21
それは断る(きっぱり)
(22)2006/02/22 00:12:18
村長 アーノルド
>>22
この村が終わるまでに一回も娘を護衛できなかったらそのときは娘を諦めてもらおうか!!
(23)2006/02/22 00:14:16
村長の娘 シャーロット
>>14
濃厚よ濃厚。超濃厚。

頑張ってランダムの神様〜。
(24)2006/02/22 00:14:40
村長の娘 シャーロット
>>22
そ、そうね!
いつか守ってもらえるってときめきもあるもの!…多分!

運命を乗り越えれば問題はないのよね!

>>23
駄目ー!本当に出来なさそうだから駄目ー!(ぇ
(25)2006/02/22 00:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
[壁により掛かりながら、ほぼ透けている状態で]

ボーーーーーーーーーーーーーーー

.o0(生き残っていますね。そしてミッキーご愁傷様(南無・・・では、また明日〜〜ノシ)
(26)2006/02/22 00:15:53
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにどきり。す、すけてる…!
2006/02/22 00:17:28
冒険家 ナサニエル
>>23
そんな交換条件は最初から受け入れない。
(27)2006/02/22 00:17:37
村長 アーノルド
>>25
そんな情けない男よりパパのがいいだろう?!
娘よ、パパのところに帰っておいで!!
(28)2006/02/22 00:18:56
冒険家 ナサニエル
>>25
その通り。
俺たちの愛はランダ神という障害を乗り越えてこそ、よりときめき、そして燃え上がるんだよ、お嬢さん。
(29)2006/02/22 00:19:32
村長の娘 シャーロット
>>28
ナサニエル様がいいー。(即答
(30)2006/02/22 00:19:54
冒険家 ナサニエル
>>28 >>30
ざまぁないな、パパ(微笑)

俺もお嬢さんがいいよ(にこり)
(31)2006/02/22 00:21:06
村長 アーノルド
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!シャロはパパのー!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
(32)2006/02/22 00:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
初日処刑はダニエル…
おつかれさま…
(33)2006/02/22 00:26:53
村長の娘 シャーロット
>>31
!!(*ノノ)

>>32
パパがだだこねてもかわいくないしー。
(34)2006/02/22 00:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
神様の御手は恐ろしいわねえ。
身を以て感じているわよ。

>>20
なんだか申し訳なくなるわね…
(35)2006/02/22 00:32:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、2人のために心から祈った。お墓で仲良くね…
2006/02/22 00:33:06
冒険家 ナサニエル
>>34
俺とお嬢さんが並ぶと、どことなく近親相姦っぽい背徳感が漂うのもときめく要素の一つだと思うんだが(真顔)

とか言っている間に、今日も呪いをかけに行く時間だ。
明日こそパパ吊るぞ。
(36)2006/02/22 00:40:26
村長の娘 シャーロット
>>35
いいのよ気にしないで。
運命の悪戯なんだから…ふふ〜。

ローズさんはそんな事を気にせず、
楽しいランダムドリンクを作ってね☆
パパに。

>>36
(*ノノ)

あらそうね。もうそんな時間!
明日こそパパを吊りましょう〜。

今日みたいな微妙なシンクロはもういやよ。(えがお
(37)2006/02/22 00:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
ありがとう、お嬢さん。
相変わらず親子で仲が良いのねえ。

>>8
小さいお嬢さんもお疲れ様。
しかしお嬢さん、奥様ときたら…
やはり村長本人でしょうね、次は。

…そうでないとネタとして如何なものかと思ったりしてるけど?
(38)2006/02/22 01:04:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの言葉にちょっと気を取り直した。
2006/02/22 01:05:29
酒場の主人 フレディは、おやすみー>ALL
2006/02/22 01:11:49
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/22 01:11:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに手を振った。おやすみなさい。
2006/02/22 01:14:26
酒場の看板娘 ローズマリー
眠る人はおやすみなさい。
皆にランダム神様の加護を祈るわ…

[ローズは窓の外を眺めた。ぼんやりと。]
(39)2006/02/22 01:15:37
鍛冶屋 ゴードン
おおっ、3日目ぞな。
(40)2006/02/22 01:38:13
鍛冶屋 ゴードン
即吊り即襲撃に合わずにかなり喜んでいるぞ、わし。
(41)2006/02/22 01:38:40
鍛冶屋 ゴードン
しかし投票や襲撃が恐ろしいことになっておるな……

まさに「人狼、愛の劇場」
(42)2006/02/22 01:39:22
鍛冶屋 ゴードン
また明日の夕方か夜来るぞ。
みんな、おやすみ。
(43)2006/02/22 01:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン、こんばんは…そしておやすみなさい。
あたしも何とか生きてるわよ。

>>42
巧いこと言うわね。
まさにそんな感じかしら…
(44)2006/02/22 01:43:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠る支度を整えて奥の部屋へと戻っていった。おやすみなさい。
2006/02/22 01:47:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、どうしても眠れなくて少しだけ顔を出した。
2006/02/22 04:11:12
酒場の看板娘 ローズマリー
毎回のことだけど、
未発言者はか・な・ら・ず、1発言お願いね。


…何か飲んだら眠れるかしらね…
(45)2006/02/22 04:12:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、適当に何か作って飲んでみた。何故か涙の味がした。
2006/02/22 04:12:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、奥の部屋へと戻っていった。今度こそ眠りたいものね。
2006/02/22 04:13:39
文学少女 セシリアは、青い顔をして現れた
2006/02/22 09:52:31
村長の妻 エレノア
おはよう。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 今日の占い先はあたし!?しかもうちの人への票はゼロ?!
ただでさえただの村人は得点機会が少ないのに…-1億点…


あぁぁーたぁぁぁぁぁッ!!!!妻子の危機にあーたは何やってるんですかーーーッ!!!

今日こそ●アーノルド▼アーノルドになってもらわないと。
(46)2006/02/22 09:52:51
文学少女 セシリア
おはよ…
昨日の夕飯で食べたミッキーがあまりの霜降りだったんで
胸焼けしちゃったい……おえっぷ。
(47)2006/02/22 09:53:37
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドへの占い吊り票集中を、ランダム神さまに祈っている(`-ω人
2006/02/22 09:53:51
村長の妻 エレノア
あらセシリア。おはよう。

…ミッキーが食事じゃねえ……敵陣営だけど、そこだけはちょっと同情するわね。

[セシリアに胃腸薬を手渡した]
(48)2006/02/22 09:56:06
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアをハリセンでひっぱたいた。祈らなくてよろしい。
2006/02/22 09:56:14
村長 アーノルド
>>46
妻子の危機にパパはunk投げてました。
(49)2006/02/22 09:57:14
文学少女 セシリア
>>48
ありがとエレノア。

霜降りって言ってもアレよ。
9:1の比率の霜降りだったんだよ!

勿論9が脂肪な。

もう何食べてるのかわかんなかったわよ!!
まだちょっと残ってるけど…食べる?
(50)2006/02/22 09:59:18
文学少女 セシリア
今日の夕飯はシャロかローズあたりを希望します!
トビーでも可。
(51)2006/02/22 10:08:03
村長の妻 エレノア
>>50
いらんわい!!!(汗

>>49
あーたは妻子よりunkの方が大事ですか。そーですか。
(52)2006/02/22 10:09:47
村長 アーノルド
>>52
unkを馬鹿にするかね?妻よ。
ウリウリ( ゚∀゚)つ●)`Д´)

>>51
とかいってるとエレノアみたいな干からびたの食うハメに。
(53)2006/02/22 10:19:19
牧童 トビー
ダニエルって人間だったんだあ。
いいけどね。
(54)2006/02/22 10:23:47
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにかかと落とし。「干からびたたぁなんじゃい!!」
2006/02/22 10:29:58
村長 アーノルドは、脳天を凹ませながら「だって年々しぼんでいくお前の胸は(ry」
2006/02/22 10:31:24
文学少女 セシリア
エレノアはいやぁー!
食べるところ無さそうなんだもん。
ゴードンみたいな怪人ヒゲネコよりはマシだけど
それでもいやぁー!
(55)2006/02/22 10:41:40
文学少女 セシリア
あ、違った怪人ネコヒゲはダニエルだった。
まあいいわよねどっちもヒゲだし。
黙ってればわかんないわかんない。
(56)2006/02/22 10:44:16
村長 アーノルド
私も髭だぞ!!

求)髭仲間
(57)2006/02/22 10:45:43
酒場の主人 フレディ
おはよう御座います。

フレディです。

エレノア様、この香水などいかがですか?
あなたの枯れ行くお肌をピチピチにしてくれることうけあいですことよ。ホーッホッホホ
(58)2006/02/22 10:57:44
酒場の主人 フレディ
私も髭ですことよ。狂人食いなんて馬鹿な真似は辞めていただきたいですが・・・
(59)2006/02/22 10:58:36
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディにもかかと落とし。「あたしは今だってピチピチだわよッ!」
2006/02/22 11:02:07
酒場の主人 フレディは、あら、そうでしたのね?これは失礼・・・
2006/02/22 11:04:37
酒場の主人 フレディは、私の商品ではよりいっそうのピチピチになりますよ?
2006/02/22 11:05:13
牧童 トビー
「ぴちぴち」の意
主に若い女性や子どもが生気に満ちている様子を表す
(゚д゚)
(60)2006/02/22 11:17:39
牧童 トビーは、ねーちゃん、探しに行こうっと
2006/02/22 11:18:02
冒険家 ナサニエル
>>51
ローズはいいけどシャロはやらん。
(61)2006/02/22 14:30:25
村長 アーノルド
おまえを婿にもらう前に言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが、俺の本音を聞いておけ。

俺より先にシャロと寝てはいけない。
俺より先にシャロと風呂に入ってもいけない。
飯は海老蟹ぬきで作れ。
いつもネタにまみれていろ。
できる範囲で構わないからー。

[村長は暇なので関白宣言を歌ってみた]
(62)2006/02/22 16:21:12
酒場の主人 フレディ
誰もいねぇー
(63)2006/02/22 23:04:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふら現れた。こんばんは。
2006/02/22 23:20:34
村長 アーノルドは、今日の生贄は誰かしらとwktk。
2006/02/22 23:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>51 そりゃあたしは天涯孤独だけど…
 その言われようはちょっと傷つくわねえ…)
(64)2006/02/22 23:24:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/02/22 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。こんばんは、小さなお嬢さん。(にっこり)
2006/02/22 23:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>61 ローズはいいけど…
 まあ、これも解るけど…ねえ…)
(65)2006/02/22 23:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズちゃんこんばんわ〜
今日は早めに来れたかしらー♪

そんでもってパパ村長>>62はナチュラルにナサっちを婿として迎え入れそうって感じかしら〜?
「出来る範囲で」ってことはやらなくってもいいってことよね〜
(66)2006/02/22 23:43:12
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず…
今日までのランダム神様の御手の振られ具合はこんな感じね…
間違ってたら教えて頂戴ね。

   1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
占  × 冒娘 妻 
襲  ×  × 穀
吊  ×  × 木
守  ×  × 酒
霊  ×  × 白

略号

アーノルド…村 エレノア…妻 シャーロット…娘
ゴードン…鍛 ダニエル…木 フレディ…主
ローズマリー…酒 セシリア…文 トビー…牧
ヘンリエッタ…嬢 ナサニエル…冒 ミッキー…穀
(67)2006/02/22 23:47:08
冒険家 ナサニエル
ゲームやってるうちにこんな時間だった。
(68)2006/02/22 23:47:31
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんってばちょう優秀かしら〜!と拍手
2006/02/22 23:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサっちこんばんわ。

パパ村長が、村長と3人一緒でならシャロちゃんと同衾もお風呂もオッケーだって言ってたわー。
(69)2006/02/22 23:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサもこんばんは。

さて、遅いけど食事の支度ができたわよ。
今宵の神様の機嫌はどうかしら。
いったいどうなるかしらね…。

【鱈の葱蒸し】
【けんちん汁】
【百合根の炊き込みご飯】
【さつまいも茶巾】
(70)2006/02/22 23:51:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、食事をテーブルに置き、同じものを分けて墓に供えにいった。
2006/02/22 23:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(勿論ダニエル用には葱は抜いてあるわよ…)

墓下はどう?楽しくやってる?
まだ2人しかいないだろうけど……

今日また誰かが行くことになるから…寂しがらないでね。
(71)2006/02/22 23:54:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓下のミッキーとダニエルのために祈った。
2006/02/22 23:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ごはんの前に、今日の占いに向けて気合を入れちゃうんだからー。

           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 今日こそ村長吊り占い☆
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ
(72)2006/02/22 23:54:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ごはんいっただきまーす!(もぐもぐ
2006/02/22 23:55:07
村長 アーノルド
>>72
だが断る!!
(73)2006/02/22 23:55:34
冒険家 ナサニエル
>>69
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
なんでオヤジ付きの同衾や風呂なんだよっ!
(74)2006/02/22 23:55:40
冒険家 ナサニエル
これでパパ守ってたら俺超ショックだな。
(75)2006/02/22 23:56:01
村長 アーノルド
バテン2やりすぎてパパ守護。テラワロス。
(76)2006/02/22 23:57:15
村長 アーノルド
>>69
エッタもパパとお風呂はいったり同衾するかね?
(77)2006/02/22 23:57:49
冒険家 ナサニエル
>>76
笑いすぎてショック死するね、俺。
(78)2006/02/22 23:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
嫌ー
(79)2006/02/22 23:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
占い準備!
   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ・・・
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)
(80)2006/02/22 23:59:40
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>77 村長が見境なくなってる気がするのは気のせいかしら…)
(81)2006/02/22 23:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
3
10
4
0
5
13
5
2
7
16
1
0