人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1220)ランダムテスト村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の13名。
文学少女 セシリア
あー、わりぃすっかり来るのが遅くなっちまった。
(0)2006/02/19 23:45:50
文学少女 セシリアは、なんとなくフラダンスを踊ってみた
2006/02/19 23:46:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに向かって微笑んだ(にっこり)
2006/02/19 23:47:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/19 23:48:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/19 23:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
…もう、遅れたかと思ったじゃないのさ。
(1)2006/02/19 23:49:43
鍛冶屋 ゴードン
はじまったぞな。

そんちょ、いるならさっそくまとめをどうぞ。
(2)2006/02/19 23:50:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア優しく抱きしめた。
2006/02/19 23:51:05
村長 アーノルドは、鼻コアラの見直しソングを踊りながらやってきた。
2006/02/19 23:53:33
文学少女 セシリア
さて、このランダムテスト村に参加して下さった暇な皆さんにまずは感謝を。

もう大体はcervisさんのとこで見てくれていると思うがさらっと説明しておきたいと思う。

基本的には何もしないでOK。っていうか何もするな!
あ、でも突然死だけは勘弁な!
(3)2006/02/19 23:54:02
村長の娘 シャーロット
おおっ。時間ないにあつまったわねー。
とりあえず一安心☆

ぱぱー、ぱぁぱー?いなーいのぉー?
(4)2006/02/19 23:54:58
村長 アーノルド
>セシリア
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もう少しでおしりぺんぺんするところだったじゃなーい?



おほん。

さて、先にも述べたとおり、ここからは吊り・襲撃・占いなど、一切セットせずにお願いしますよ!
(5)2006/02/19 23:55:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ほこりまみれで戻ってきた。いろいろ探検したらしい。
2006/02/19 23:55:17
村長 アーノルド
>>4
娘よ、父はここにおわすぞ。
(6)2006/02/19 23:56:01
村長の娘 シャーロット
了解。何もしなければいいのね!

だらりと。
(7)2006/02/19 23:56:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、oO(>>2 あたしはもう叩いちゃったわよ…)と思った。
2006/02/19 23:56:44
村長の娘 シャーロット
>>6
ごめんなさい。見えなかったわ。(真顔
(8)2006/02/19 23:57:15
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱き締めてぐりぐりして「父はここにおわすーーーー」
2006/02/19 23:57:37
冒険家 ナサニエル
おっと、始まってたか。

さて、俺は【守護者】だ。

ランダムで見事GJとか出せたら神だな。ときめくぜ。
(9)2006/02/19 23:57:43
鍛冶屋 ゴードンは、正座して、いろりから夜食をすくって何か食べているらしい。
2006/02/19 23:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、だらりとしてればいいなんて、なんて適当かつお気楽な村かしら〜
(10)2006/02/19 23:58:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンの様子をのんびり眺めている。諸々了解よ。
2006/02/19 23:58:49
鍛冶屋 ゴードン
村長親子、美しいな。
「おやかたさま」と言うか微妙に期待していたりしなかったり。
(11)2006/02/19 23:58:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/19 23:59:35
文学少女 セシリア
(#・ω・`)イタタ…

気を取り直して説明の続きするとだな。
ランダムってだけじゃつまらんので考えてみたのが運の数値化だ。
狼引いたり、初回に占われたり吊られたりと、そーいうのを数値化してどれ位ついてないのか、又はラッキーなのかで優劣を出して遊ぼうという企画な訳だ。
ちなみに各行動の得点は死ぬほど適当に作ったのでちょう差がつく可能性もある。
そこらへんをテストする為のテスト村なので、皆さんにはそこら辺ご理解いただきたい。
(12)2006/02/20 00:00:17
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてエッタってば【占い師】になっちゃったみたいなのかしら〜〜

ランダムで黒発見して勝利はイタダキかしら〜〜〜!
(13)2006/02/20 00:01:00
村長 アーノルドは、ゆきむるぁあああああああああああああああと叫んだ。
2006/02/20 00:01:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを思わず突き飛ばしたっ!えいっ!
2006/02/20 00:02:07
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに「しゃーろっとおおお」と叫んでとアンコールしてみた。
2006/02/20 00:02:30
村長の娘 シャーロット
>>9
私はあなたにときめk(略

ってか、ちょ、守護者!?
ランダムででもいいから私守ってーー!!!

因みにシャロは無能だったよ。(・ω・` )
って役職COしていいのかしら。(笑
(14)2006/02/20 00:04:02
村長 アーノルドは、突き飛ばされた先に崖があった。ほじゃ〜〜〜〜〜〜
2006/02/20 00:04:36
文学少女 セシリア
各行動の得点は以下の通り。
占い師・・・・・・・・+10
霊能者・・・・・・・・+1
人狼・・・・・・・・・+5
狂人・・・・・・・・・+2
狩人・・・・・・・・ +10
結社員・・・・・・・・+1
村人・・・・・・・・・-1
聖痕者・・・・・・・・-10
【行動】
最後まで生き残る・・+20
襲撃死・・・・・・・・-50
吊り ・・・・・・・・・-30
占われた ・・・・・・・-10
占われない(占い師以外)・+20
初回占い・・・・・・・-50
初回吊り・・・・・・・-50
初回襲撃・・・・・・-100
自陣営完全勝利・・・+100
自陣営完全敗北・・・-100
(15)2006/02/20 00:04:45
文学少女 セシリア
【占い師】
占いで黒・・・・・・・+10
占いで白・・・・・・・-10
初回から3連続黒・・・・+100
初回から3連続白・・・・-100
【霊能者】
黒出ちゃった!・・・・・-1
【人狼】
能力者襲撃・・・・・・・・+3
GJされた・・・・・・・・・-10
仲間に投票・・・・・・・・-10
(16)2006/02/20 00:05:11
文学少女 セシリア
【狂人】
狼に投票・・・・・・・・・-10

【狩人】
GJ一回・・・・・・・・・・・-1
GJ二回・・・・・・・・・・+300
GJ三回・・・・・・・・・・神認定
GJならず・・・・・・・・・・-10

【結社員】
相方襲撃・・・・・・・・・・-2
相方に投票・・・・・・・・・-2

【村人】
能力者(除結社)吊り・・・・・-2
結社吊り・・・・・・・・・・-1

【特殊】
cervisさん初回襲撃or吊り・・一人負け
ecanさん誤爆ゼロ・・誤爆神返上&-1000
(17)2006/02/20 00:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(Hey Guys!…とかのたまう独眼竜もいたりしないのかしら?)
(18)2006/02/20 00:05:49
村長 アーノルド
>>14
そこの青毛ちょっと面をかs(ry

役職COは自由。
(19)2006/02/20 00:05:52
冒険家 ナサニエル
>>14
可愛いお嬢さん。
俺と世界を征服しないか?

ランダムでいいから守れとはまた無茶な話だぜ。

無 理 だ 。
(20)2006/02/20 00:06:02
村長 アーノルド
>>18
この村に入っている中身の質的にまともなキャラはあまり出てきませ(ry
(21)2006/02/20 00:06:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンを見ながらそんなことを思った。ぼんやり。
2006/02/20 00:07:04
文学少女 セシリア
単位は1000万。
つまり、占い師になると自動的に一億ポイントを獲得って事だな。


ちなみにこのバランスだと初回に襲撃されるとブッチギリでの最下位が約束されているっぽい。

みんな、なんとか初回襲撃は回避してくれ。
健闘を祈る!
(22)2006/02/20 00:07:09
冒険家 ナサニエル
>>15
守護者って初回ポイントないのか!!!!(絶叫)
しかもランダムでGJ出しても-1って!!!!
納得いかないぞ!!!!(笑)
(23)2006/02/20 00:07:35
村長の娘 シャーロット
>>12
ふむふむー。あの点数票ね?

確かに役職で点数の+-の差が…。
村人さんなんて結社吊りしか楽しみがないよ…。

あー。結社が吊られたら全員-なのかなこれ。
(24)2006/02/20 00:07:56
村長の娘 シャーロット
>>23
狩人の事だとおもうわよー。(笑

気付いてたけど言うの忘れてた。
(25)2006/02/20 00:08:42
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、すまぬ、本当にそれほど知識がないのだよ(苦笑)
2006/02/20 00:09:12
村長の娘 シャーロット
>>20
私で良いなら喜んで。(ぽっ
一緒に世界征服をめざすわよー!

じゃあ、もう、ランダムで私守ってくれたら
本気で愛の守護者…いえ、【 愛の狩人 】の名前をささげるわ。(真顔
(26)2006/02/20 00:09:59
文学少女 セシリア
ずいぶんピーキーな点数表だが、これくらい極端な方が面白いだろうと思った。

ちなみに狩人のGJはがんばって2回位やってくれよという激励の意味でマイナスにしてみた。
どうやらやる気を出してくれたようで嬉しいよ。
(27)2006/02/20 00:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
…そこは納得するところ?それとも笑うところなの?

>>23
そういうときはね、神を目指せば良いのよ、神を(ぉ
(28)2006/02/20 00:10:22
村長 アーノルド
あ、>>17補足。
ecanの誤爆神返上は本番までお預けね。
今回誤爆ゼロでもしっかり誤爆神扱いだから。本番まで。
(29)2006/02/20 00:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
いちおくポイント!!!
エッタってばさっそく抜きん出ちゃってるかしら〜〜!

うっふっふ、今日は誰を占うことになるか、とーっても楽しみかしら〜☆
(30)2006/02/20 00:11:27
村長の娘 シャーロット
>>22
初回襲撃+初回GJで伝説つくって欲しいな。

本気で本気で。
(31)2006/02/20 00:11:27
文学少女 セシリア
>>25

うは!
そこだけ人参仕様だった!
狩人→守護ね…orz
(32)2006/02/20 00:11:43
冒険家 ナサニエル
>>25
あ、俺が見逃してただけか。
こんな自分にときめくぜ…。

>>26
こんなところに素晴らしい志のお嬢さんがいたもんだな。
俺はひたすらお嬢さんを守ってくれるよう、ランダ神に願っておこう。

マゾいな。ときめくぜ。
(33)2006/02/20 00:12:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに微笑んだ。様々な色の酒?を複数のグラスに注ぎながら。
2006/02/20 00:12:01
冒険家 ナサニエル
>>27
頑張れと言われてもランダ神に祈りをささげることしかできないんだが。
(34)2006/02/20 00:12:51
鍛冶屋 ゴードン
娘を守ろうとして、パパを守っていたら面白いな(苦笑)
(35)2006/02/20 00:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずランダムの神様に乾杯ってとこかしらね。
…祈願の意味も込めてね。

[ローズは微笑みながらグラスを皆に勧めた。有無を言わせぬような微笑で。]
(36)2006/02/20 00:15:20
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーからグラスを受け取った。何かしら〜
2006/02/20 00:17:50
文学少女 セシリア
>>34
うむ、その祈りが通じればきっとランダ神は応えてくれる!
がんばってくれたまい!

あ、ちなみに私は人狼だったりする。
ああ、初日にCOできるなんてちょっと新鮮。
ちょっとゾクゾクしちゃうよね。
(37)2006/02/20 00:18:30
村長の娘 シャーロット
>>33
(*ノノ)

もう私もときめきまくりなんだけど。

>>35
それしょっくー。(棒読み
(38)2006/02/20 00:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて何かしらね、お嬢さん。
少なくとも飲めるものであることは間違いないけれど。

…味は保障しないわ。(にっこり)
(39)2006/02/20 00:19:14
鍛冶屋 ゴードン
そうだ、
わしは「村人」であった。残念至極!(笑)
(40)2006/02/20 00:20:12
村長の娘 シャーロットは、というか金糸雀が居る事にちらちらとときめき。(何
2006/02/20 00:20:20
冒険家 ナサニエル
>>35
死んでもパパだけは守りたくない(真顔)
それくらいなら死にたい。

>>36
[...はローズからグラスを受け取り]
俺のGJが出ますように。

[と、ランダ神に祈りを捧げ、グラスの中身を飲み干した]
(41)2006/02/20 00:21:05
村長の娘 シャーロット
>>37
うそーーー!
ずるーーーーい!!!

私も人狼になりたかったーーー!!!


赤ログ!赤ログ!!
(42)2006/02/20 00:21:12
村長 アーノルド
>>42
娘よ、パパも狼だ。

あぁ野生の血が滾るわ……!!
(43)2006/02/20 00:22:01
冒険家 ナサニエル
>>38
とりあえず世界征服に向けて一番邪魔なのはお嬢さんのパパなんだが。
ここは心を一つにしてパパが初回吊りになるように祈りを捧げないか?
(44)2006/02/20 00:22:10
お嬢様 ヘンリエッタは、グラスの中身を飲んでみた
2006/02/20 00:22:24
冒険家 ナサニエル
>>37
ちっ、人狼かよ…羨ましいぜ…よりによって守護者とはな。
世界征服するどころか守っちまいそうだし。

そんな自分にときめくからまあいいけどな。
(45)2006/02/20 00:23:04
村長 アーノルド
>>44
ちょwwwwwwwwwwwww

パパ初回吊りになると一人負けだからwwwwwwwwwwwwwww
(46)2006/02/20 00:23:28
文学少女 セシリア
>>42
うむ、今赤では村長と私でとても人には見せられないログが繰り広げられている。
野生の血ってステキ…。
(47)2006/02/20 00:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、あたしは狂人よ。
ランダムって恐ろしいわねえ…

[飲みっぷりのいいナサニエルに微笑み、グラスを拭きながら呟く]
(48)2006/02/20 00:23:45
冒険家 ナサニエル
>>43
…やっぱり狼かよおまえ(微笑)

ここはなんとしても初回に吊らないとな。
(49)2006/02/20 00:23:46
村長の娘 シャーロット
>>43
ちょ!!!!!!!!!!!!!


何よそれーーーーーーーーーー!!!!!!
思わず爆笑しちゃったじゃない!!
っていうか、まさかとは思ってたけど本当になのーー!!!??
(50)2006/02/20 00:24:19
冒険家 ナサニエル
>>46
負けとけよ、馬鹿wwwwwwwwwwwwwww
(51)2006/02/20 00:24:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ウッ…!

げほごh


あの緑頭の女…要注意かしら…(ガクッ
(52)2006/02/20 00:24:38
村長 アーノルド
>>47
そう、私はセシリアを押し倒して「ああ、ダメよクリーニング屋さん、私には旦那と子供が……!」的な展開がだな。
(53)2006/02/20 00:24:47
村長 アーノルド
>>50
マジマジ。パパもびっくり。
気付いたら世界が真っ赤。
狼が私を呼んでいたらしい。

>>51
断るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(54)2006/02/20 00:25:38
冒険家 ナサニエル
>>53
酷いパパだな。
初回吊りでいいぜ。
(55)2006/02/20 00:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、あたしの票が
眼鏡のお嬢さんと村長に入らないのを願うばかりね。
(56)2006/02/20 00:25:56
村長の娘 シャーロット
>>44>>46
喜んで祈りをささげるわ。
パパの一人まけなんてシチュエーション美味しすぎる…!!

[爆笑を堪えて控えめな笑顔を浮かべながら。]

>>47
うわ、みたいみたいみたい。(笑
エピで皆を爆笑させるようがんばってね!(ぉ

>>49
[こくこくこくこくと頷き。]
(57)2006/02/20 00:26:08
お嬢様 ヘンリエッタは、うめきながらパパ初回吊り賛成ノシ
2006/02/20 00:26:12
鍛冶屋 ゴードン
>>54
「ああ、ダメよクリーニング屋さん、私には旦那と子供が……!」

ではなくて

「ああ、ダメよ村長さん、あなたには妻も子供もいる御身なのでしょう……!」

なような気も少しする。
(58)2006/02/20 00:26:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの前に透明な液体が入ったグラスを差し出した。
2006/02/20 00:28:10
村長の娘 シャーロット
>>53
ちょ、パパ人外な上にロリコンなの!?

ひどいっ!!あんな人パパじゃないわー!!!

私の人狼ーーーー!!(違

>>54
何その運命的な出会い。
やっぱりパパの中の人は中身吊りで村が平和になるわよ!

>>55
[またこくこくこくと頷き。]
(59)2006/02/20 00:28:23
文学少女 セシリア
いや、実際はだな

「ほーらこの犬!私のクツをおなめ!!!」

な感じなんだ。
(60)2006/02/20 00:28:35
村長の娘 シャーロット
>>60
それもいやだな。(真顔


ああ、でも、似合(略
(61)2006/02/20 00:29:37
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに「それって昼ドラ……」
2006/02/20 00:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
はあはあ……
これしきのことでやられるエッタじゃないわー

パパは吊りの前に、伝統の初回占いになるべきかしら〜〜!
ランダ神さまにお願いしちゃうかしら〜!!
(62)2006/02/20 00:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
…お嬢さんには強かったかしらね?
ああ、ちなみにこれは水よ。

>>46
ランダムの神様はかなり粋みたいだから、意外とあるかもしれないわねえ…
(63)2006/02/20 00:32:07
冒険家 ナサニエル
>>57
最高にマゾい展開だよな、ときめくぜ。
お嬢さん、今日から俺とランダ神を奉り、そしていずれは世界を(ry
(64)2006/02/20 00:33:21
村長 アーノルド
>>62
その伝統は温泉村で覆されたじゃないか!
4日目までに墓に入る伝統だけが抜け出せないだけで!!
(65)2006/02/20 00:33:55
冒険家 ナサニエル
>>54
遠慮しなくていいよ。
パパは初回に死んだほうが娘のためでもあるってさ。
(66)2006/02/20 00:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>62 …そうなっても面白いわね)
(67)2006/02/20 00:34:11
お嬢様 ヘンリエッタは、パパとナサっちが親子でも違和感ないなーとか思っている。
2006/02/20 00:35:31
冒険家 ナサニエル
まああれだ。

パパを全力で潰せばいいだけですよね?(真顔)
(68)2006/02/20 00:36:03
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「気持ち悪いこというな」
2006/02/20 00:36:07
村長 アーノルドは、あんな息子いらない(真顔
2006/02/20 00:36:14
冒険家 ナサニエルは、俺だってこんな父親いらねーよ。ときめかないし。
2006/02/20 00:36:37
村長 アーノルド
>>68
てめ、この守護者野郎。
初回にパパが襲ってやるから覚悟しろ。
(69)2006/02/20 00:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(…確かに村長と親子って言っても違和感ないわね)
(70)2006/02/20 00:37:31
お嬢様 ヘンリエッタは、嫌い嫌いも好きのうちー♪かしらー。
2006/02/20 00:37:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、…とか思いながらカウンターでぼんやり。
2006/02/20 00:37:46
村長の娘 シャーロット
>>64
ええ、とってもときめくわ。
きゅんきゅんきちゃう。

ランダ神様を祭るわ。もう何でもしちゃう。
私、あなたにならどこまでもついていくわ…!

>>62
寧ろ初回占い初回吊りで行きましょうよ。

ああ、人狼なのが悔やまれるわ。
初回占い初回吊り初回襲撃と初回守護と全部を一身に受けて欲しい…!(きゅん☆
(71)2006/02/20 00:37:57
鍛冶屋 ゴードン
oO(セシリアと村長が本当の親子だったりして…)
(72)2006/02/20 00:38:26
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/02/20 00:38:48
文学少女 セシリア
そーいえばなんで私には誰もときめかないんだ?!
文学少女よ?眼鏡っ子よ?
赤はヒゲオヤジと二人っきりだし、なにこの環境?いじめ?いじめなのか?!
(73)2006/02/20 00:38:48
冒険家 ナサニエル
>>69
やれるもんならやってみやがれ(微笑)
俺はパパの襲撃先をGJで阻んでみせるから(微笑)

>>70
気持ち悪いこといわないでください
(74)2006/02/20 00:38:54
村長の娘 シャーロット
>>68
その通りだわ。(こくり

>>69
ちょ、そんな事するパパなんて嫌いっ!!

>エッタact
駄目ーーー!!!
ナサニエル様がパパと親子だったら
私とも兄弟になっちゃうじゃない!!
それは却下よ!
(75)2006/02/20 00:39:12
村長 アーノルド
>>71
残念ながら初回襲撃だけは無理だ。
パパ自分で自分を押し倒すのはできんからな(真顔
(76)2006/02/20 00:39:16
村長 アーノルド
>>75
わかったわかった。
娘よ、そこの青毛はセシリアに襲わせるからパパのパンツと一緒に洗濯しても怒るんじゃないぞ?
(77)2006/02/20 00:41:14
村長の娘 シャーロット
>>73
だってもうナサニエル様にときめいてるもの。

きゅんきゅん☆

でもパパの無残な姿にもときめいちゃうの。
仕方ないわよね、そういうお年頃なんだから。(真顔


…セシィの無残な姿にもときめいたほうがいいかしら?(真顔
(78)2006/02/20 00:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まさかパパ村長はセシリアたんのパパになっちゃったのかしら〜?
大人って…不潔…
(79)2006/02/20 00:41:28
文学少女 セシリア
>>72
気持ち悪い事言わないでこのヒゲ2号!
私も村長の初回吊りを心から祈っているぞ!
(80)2006/02/20 00:42:01
村長 アーノルド
>>79
君のパパにもなってあげようか?(真顔
(81)2006/02/20 00:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>76 そりゃそうよね…)

…まあ、それを含めてランダムの神様に祈るのが良いかしらね。
(82)2006/02/20 00:42:24
村長の娘 シャーロット
>>76
ちょ、襲撃=押し倒すなの!?



初回襲撃はママで。(真顔
(83)2006/02/20 00:42:33
文学少女 セシリア
>>81
ソレダ!!!
(84)2006/02/20 00:43:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゆっくりと空になったグラスを片付け始めた。
2006/02/20 00:43:29
村長 アーノルド
>>83
ちょ、ママは押し倒し飽きたっていうか押し倒すと私の命がない!!
(85)2006/02/20 00:44:05
鍛冶屋 ゴードン
夫婦人狼ならおもしろいな(笑)

>>80
ヒゲ2号ってなんだ(笑)
確かにヒゲではある。ハゲではない。
(86)2006/02/20 00:44:36
冒険家 ナサニエル
>>71
ではまずはパパを吊る儀式として、これから神社に五寸釘でも打ちにいこうと思うんだがどうかな、お嬢さん。
深夜の神社でデートといかないか?
きっとときめくぜ。
(87)2006/02/20 00:45:30
文学少女 セシリア
そーいえばエレノアって見たことないな…
(88)2006/02/20 00:45:32
村長 アーノルド
>>87
うちの娘をそんな風にたぶらかさないで頂戴!!
出ていって!!この悪魔っ!!
(89)2006/02/20 00:46:27
お嬢様 ヘンリエッタ
やーー
不潔パパおやじに襲われるのはごめんかしら〜〜!!

>>75
ナサっちとシャロちゃんが兄妹の方がいろいろとゲフンゴフン
(90)2006/02/20 00:46:35
村長の娘 シャーロット
>>77
怒るー!

パパなんてだいっきらーい!

>>87
深夜デートなんて…。きゅんきゅんだわ。(ぽっ
いいわね、ランダ神様へのお祈りね。

>>89
ナサニエル様に酷い事いっちゃ駄目ー!
パパなんて嫌いっ!
(91)2006/02/20 00:49:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんな様子をぼんやりと眺め中。仲がいいわねえ…
2006/02/20 00:50:26
冒険家 ナサニエル
>>89
幼女たぶらかそうとしているパパが何を言っているんだ(真顔)

>>91
よし、ではお嬢さんはパパからさり気なく10本くらい髪の毛抜いてきてもらえるか。
いっそ10円玉禿が出来るくらいに豪快に引き抜いてきても構わないぞ。
(92)2006/02/20 00:51:36
鍛冶屋 ゴードンは、兄妹か……ふ……(何
2006/02/20 00:52:42
冒険家 ナサニエル
>>90
近親相姦は萌えるよな(真顔)
(93)2006/02/20 00:52:47
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに嫌い嫌いといわれて激しく落ち込んでいる_| ̄|○il|li
2006/02/20 00:53:48
村長の娘 シャーロット
>>90
それはありなの?ありなの!?

でっ、でも…たまにはノーマルな恋がしたいのよーー!!!(ぇ

>>92
あ、ラジャー了解でーすっ!
(94)2006/02/20 00:53:50
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに近付きにっこりと笑みを浮かべた。
2006/02/20 00:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて……
他にランダムの神様に祈ろうって人はいないの?

まだこんなにグラスは余ってるのに。
(95)2006/02/20 00:54:43
冒険家 ナサニエル
>>94
あ。そういえば俺、お嬢さんとは同陣営だ。やった。
俺もう死んでもいいかも(早)
(96)2006/02/20 00:56:12
ごくつぶし ミッキー
うきょきょ。
さぁて。今夜は誰を食べるかなぁ。
(97)2006/02/20 00:57:31
村長 アーノルド
>>96
ちょ、まて!!
お前同陣営の恋は認めんぞ!!
(98)2006/02/20 00:57:36
村長 アーノルドは、ヘルメットを被った。
2006/02/20 00:58:26
村長の娘 シャーロット
>>96
…!(きゅん

これはもう、あれね。
恋に落ちろという神様のお導きね!

…人狼じゃなくて良かった…!!!(きゅん
(99)2006/02/20 00:58:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
あら、いらっしゃい。
席ならまだたくさんあるわよ。
(100)2006/02/20 00:59:25
冒険家 ナサニエル
>>98
なんでおまえに認められなきゃならないんだ。
ならまたおまえとくっつくか?(微笑)
(101)2006/02/20 00:59:37
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。お断りする。
2006/02/20 01:00:15
村長 アーノルド
>>99
娘よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
10年前はパパが一番好き!パパと結婚するって言ったくれたじゃないか!!
あの頃のお前は一体どこにいったのだ!!
(102)2006/02/20 01:00:17
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>101 いろいろ複雑ねえ…)
(103)2006/02/20 01:00:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに席を勧めると、微笑みかけた。(にっこり)
2006/02/20 01:01:28
村長の娘 シャーロット
>>101
だ、だめー!
その2人がくっつくと私が寂しいもん!!!(ぉ

ナサニエル様はやっぱり狼がいいんだわー!!
。・゜・(/Д`)・゜・。

>>102
言った覚えは全くないんだけど。(真顔
(104)2006/02/20 01:01:50
鍛冶屋 ゴードンは、「寿」と彫られた熱い日本茶を飲んで眺めている。
2006/02/20 01:02:02
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドのヘルメットの隙間からぷちぷちと髪を抜きつつ。
2006/02/20 01:02:06
村長 アーノルド
>>104
ちょ、言ったぞ娘よ!!
エレノアに聞いてみろ!
パパが一番大好きだって昔はよく言ったじゃないか!!
お風呂に一緒に入っても怒らなかったしパンツも一緒に洗濯しても怒らなかったし!!
(105)2006/02/20 01:05:01
村長 アーノルドは、あ、いたっ、やめて!何するの!このエッチ!
2006/02/20 01:05:02
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンの横で「和」と彫られた湯飲みを抱えて眺めている。
2006/02/20 01:05:18
冒険家 ナサニエル
>>99
俺もお嬢さんが狼じゃなくて心底嬉しいよ(微笑)
さあ、あんなパパのことは捨てて俺と新しい世界へ旅立とう。
そうだ、俺がお嬢さんに出会ったのはランダ神様のお導きさ。
俺らが力をあわせて祈ればパパの一本吊りは充分可能だぞ。
(106)2006/02/20 01:05:23
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド俺だって断るよ、このすっとこどっこい。
2006/02/20 01:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
父である自分とカマである自分の間でパパンはゆれているみたいかしら…

大人って大変なのかしら〜
(107)2006/02/20 01:06:23
鍛冶屋 ゴードンは、数年ぶりに「すっとこどっこい」を生で聞いてうけている。
2006/02/20 01:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンと、お嬢様
2006/02/20 01:06:30
冒険家 ナサニエル
>>104
大丈夫、お嬢さん。
私 は も う 狼 は こ り ご り だ 。

たまには普通の恋愛がしたい(真顔)
(108)2006/02/20 01:06:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの様子を見て和んでいる。
2006/02/20 01:07:02
村長 アーノルド
>>107
パパはオカマじゃないわ☆
立派なヲトメよヲトメ!
(109)2006/02/20 01:07:15
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに、すっとこどっこいとはなんだこのおたんこなす。
2006/02/20 01:07:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お茶を飲んでいる二人に、その辺にあったお茶菓子を勧めた。
2006/02/20 01:08:09
お嬢様 ヘンリエッタは、勧められるままにおせんべいをパクついている。
2006/02/20 01:09:26
文学少女 セシリア
っと、すまんが今日はここら辺で去らせていただく。
先ほど採取したナサニエルと村長の毛を使って
しかるべき所で儀式を行わないといけないのでね。
それではまた!
(110)2006/02/20 01:11:00
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットとナサニエルがいちゃつくのに耐え切れなくて逃げ出した@退席
2006/02/20 01:11:50
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーの茶菓子をありがたく受け取った。
2006/02/20 01:12:24
村長の娘 シャーロット
>>105
言ってません。(えがお

じゃあ帰ってママにきいてこよ〜っと。

あ、そういえばパパ。
さっきのママの愚痴の剣幕すっごかったわよー?(えがお

>>106
そうよね!私も凄く嬉しいわ…!!
頑張って祈って祈って祈って祈って祈って、

パパへ投票ね!(えがお

パパなんてほうきでぱっぱっと掃いちゃって、
ナサニエル様と2人で新しい世界へゴーね!!

>>108
それを聞いて安心したわ☆
(111)2006/02/20 01:14:09
冒険家 ナサニエル
>>111
できれば俺たち二人だけじゃなくて他の者にまでこのランダ神様のご加護を受けさせたいな。
俺たちの祈りが届けば届くほど強制力も高まるだろう。
頑張ろう、お嬢さんっ!
そして二人でときめきに溢れた世界を作る。

[では神社へゴー!と、シャロの手を引いて*夜の闇に消えていった*@お休みなさい(滅)]
(112)2006/02/20 01:16:39
村長の娘 シャーロット
>>112
ええ、大丈夫よ!
きっと私達の祈りは通じるわv
頑張りましょうナサニエル様〜〜♪
ときめき溢れる世界の為にっ!!

[ナサニエルにそっとパパの髪の毛を渡した後、
 手を引かれて*夜の闇に消えていった*]
(113)2006/02/20 01:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
眠る人はおやすみなさい。
皆にランダムの神様の加護をね…

[ローズはカウンターの向うでそう言って微笑んだ。
座ったままのミッキーの頬をつつきながら。]
(114)2006/02/20 01:24:29
鍛冶屋 ゴードン
わしも寝るぞー。
また明日だな〜。おやすみー。
(115)2006/02/20 01:25:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。おやすみなさい。
2006/02/20 01:27:45
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもお部屋に帰るかしら〜

おやすみなさーい!
(116)2006/02/20 01:28:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにも、おやすみなさいと微笑みながら手を振った。良い夢をね。
2006/02/20 01:28:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて……
とりあえず現段階で未発言の人は、
明日か・な・ら・ず、1発言を忘れないようにね。

それじゃ、あたしも眠るわね。
おやすみなさい。
(117)2006/02/20 01:31:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターを片付けて奥の自室へと戻っていった。
2006/02/20 01:31:41
木こり ダニエル
[ソファーでん〜っと伸びをすると]

うなぁー
始ったのにゃ?
とりあえず、また寝るにゃ。
(118)2006/02/20 01:45:18
木こり ダニエル
猫は寝るのが仕事なのにゃ。
また寝るにゃ。

おやすみにゃんノシ

[ソファーで丸くなると眠った]
(119)2006/02/20 01:49:36
村長 アーノルド
おはよオカマ☆

まだ発言してない方は何でもいいから発言してね(はぁと

村長はすごい村長は偉大村長愛してる、とか推奨。
(120)2006/02/20 08:46:23
牧童 トビー
はげらった!
(121)2006/02/20 08:56:36
牧童 トビー
……なんだおじさんしかいないのか。
[アーノルドの額にオマールと書いた]

MEは何かとても力がみなぎってるよ!
YAHAHAHAA

夜の仕事も大変だよね、寝よ寝よ
(´-ω-`)
(122)2006/02/20 09:05:11
村長 アーノルドは、牧童 トビーにジャーマンスープレックス!!
2006/02/20 09:13:18
村長の妻 エレノア
村の皆さん、おはよう。


……あーた、いたいけな子供を虐めてるんじゃないわよ。そんなだからあたしが村長だって思われるんだわよ。

>>120
あたしが「愛してる」って言ってあげましょうか?(にっこり
(123)2006/02/20 09:35:19
酒場の主人 フレディ
おはよう。

役職COする流れなのかな?
【私は狂人ですが、占師か霊か狩人としてCOします。】

>>1:66 アーノルド うーん、つ【ネリーのメアド】
(124)2006/02/20 09:46:29
牧童 トビー
わーん、おじさんが虐めるーひどいよー
うっうぅっ
(125)2006/02/20 09:46:32
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに抱きついた
2006/02/20 09:46:42
村長 アーノルド
>>123
む、出たな妖怪!!
お前が村長に見られるのはお前がいつも私のことを足蹴にしているからだろう!



どうせ言われるなら美人のおねーちゃんに言われたい(真顔
(126)2006/02/20 09:47:10
村長 アーノルド
>>124
おい、そのメアドにメールしたらなんか金を請求するメールが返ってきたのだが!
未承諾広告とかタイトルについているぞ!!
(127)2006/02/20 09:48:47
酒場の主人 フレディ
セッシー、他ALL>>15 私、狂人なんだけど、狂人の仕事って、占無駄打ちと吊りの無駄打ちが仕事じゃないか?

なら、占を貰う、吊りを貰う時にもボーナスptをくだされ。
(128)2006/02/20 09:48:51
村長 アーノルド
>>128
んー、狼より先に吊・占にあたった場合はボーナスつけようか。
点数配分に関してはサボリーマンの巣窟で後程ホストが相談。
(129)2006/02/20 09:50:25
酒場の主人 フレディ
>>127 ほーっほっほっほ、嫌だな〜、お客様。
そこから、発展させるのがお客様の腕ではないですか?私はちょっとお力添えできれば、それで満足ですよぉ。ホーーホッホホ
(130)2006/02/20 09:50:45
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディの顔を見ていると何故か兄弟に見えてくるマジック。
2006/02/20 09:51:01
村長 アーノルド
>>130
できれば最後までお力添えしたまえ。
礼は弾むぞ。娘のパンツ1枚でどうだね?
(131)2006/02/20 09:52:17
酒場の主人 フレディ
>>129 さすが、村長で御座います。ご検討ありがとう御座います。

「私がお売りするのはココロ、人間のココロでございます」

喜んでいただけましたでしょうか?
(132)2006/02/20 09:52:48
牧童 トビー
>>128
促し欲しいの?いくらでもあげるよ!
[エレノアの胸元ですりすり]
(133)2006/02/20 09:53:01
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/20 09:53:22
村長 アーノルド
>>132
ココロもよいですがカラダも欲しい村長です。
(134)2006/02/20 09:57:06
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーをいいこいいこ。
2006/02/20 09:57:26
村長の妻 エレノア
>>131>>134
………あーた………(ハリセンを持ってゆらーり


>>128
狼の前であろうとなかろうと「占・吊ならボーナスpt」でいいんじゃないかしらねぇ。無駄に使わせる、って概念なら合ってる気がするから。
(135)2006/02/20 10:02:19
酒場の主人 フレディ
>>134 村長様、先方には私の方から、話は通しておあります。後は村長様が、そこに登録をして、気に入った方とお話するだけでございます。

そう、後は、貴方のウィットに富んだジョークと素敵な会話で、その子をとりこに・・・

『さぁー、その携帯から、クリック一つで登録はできますよ。』
(136)2006/02/20 10:07:12
村長 アーノルド
>>135
ちょ、まて!!ハリセンはほかってこい!!

うーむ。その辺はホスト組と相談の上取りまとめよう。
(137)2006/02/20 10:07:54
村長 アーノルド
>>136
早速登録してみたら、「10万円振り込め」とかいう電話がかかってきたのだが!
振り込まないと裁判所に訴えるとか言われているのだが!
公費で払ってもいいかね?
(138)2006/02/20 10:09:10
酒場の主人 フレディ
         _ −  ̄ − ̄ − _ 
          |               | 
         |___________| 
         |____________ | 
       /____________\ 
        _|」    / |   | \    |」_ 
       ( d    /   o| ∩ |o   \   b ) 
       (_]  \_ / (  )\_/   [ _)  / ̄ ̄ ̄ ̄ 
         |   _    __`´__    _  |   < ドーン 
        |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |  |    \____ 
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 
         |   ヽ┬┬┬┬┬┬┬ ノ   | 
         \_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /___ 
        / ̄\ ̄ ̄ ̄――― ̄ ̄ ̄ /| \ 
      , ┤    ト、 /   \    / |  \ 
     |  \_/  ヽ      \ /  |   \ 
     |   __( ̄  |       /  
(139)2006/02/20 10:09:54
酒場の主人 フレディ
さて、気に入っていただけたでしょうか?

ホーーホッホホッホ

失礼して次のえも、いえいえ次のお客様を探しに行きましょうか。

ホーーホッホホッホ
(140)2006/02/20 10:12:10
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディを逮捕してレオタードを着せるべきか悩んでいる。
2006/02/20 10:13:36
酒場の主人 フレディは、なぜに?レオタード?男色に走るのか?
2006/02/20 10:16:07
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/20 10:16:47
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/20 10:16:58
酒場の主人 フレディ
.O(次のお客様は村長の奥様なんてどーかな。)

[リサーチの旅に出かけた*退席*]
(141)2006/02/20 10:19:02
村長 アーノルド
>>128
狂人の吊り占いに関して。
デフォでは
占われた→-10 占われない→+20
生き残り→+20 吊り→-30
となっているが、狂人に関しては点数の+-を逆転扱いにしようかと。
つまり占われたら+10、占われないと-20。
生き残ると-20、吊られると+30。
ちなみに襲撃にあたった場合は狂人何しとんじゃ、ということで豪快に-80点。
(142)2006/02/20 10:26:22
村長 アーノルドは、-80点じゃなくて-8億点だった。
2006/02/20 10:28:16
村長の妻 エレノア
-8億…狂人の方ご愁傷様(えがお
(143)2006/02/20 10:35:56
村長 アーノルド
>>143
ちなみに村長の妻という役職は最初から-100億点だ。
(144)2006/02/20 10:37:07
村長の妻 エレノア
>>144
じゃあ村長であるあーたも、あたしと仲良く-100億点だわね。

いえ、豪勢に-200億点くらいあげるわよ。感謝はいらないわ。
(145)2006/02/20 10:53:58
村長 アーノルド
>>145
村長は日ごろの仕事が大変だから+2000億点だ。
(146)2006/02/20 10:55:07
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドの得点表を無言で「-2000億点」と書き換えた。油性マジックで。
2006/02/20 10:58:04
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアの額に-10000億点と書いた。油性マジックで。
2006/02/20 10:59:29
牧童 トビー
2人ともとても仲いいんだね!!
羨ましいよ、いよっご両人!
(147)2006/02/20 11:11:22
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの>>147にこっそり(*ノノ)キャ(額の落書きを消しながら)
2006/02/20 11:14:48
酒場の主人 フレディ
寒いなー

役職CO済んじゃってるから、今日の占先予想と最終生き残り予測でもしておくかな。

【本日の占先】
なんとなくで村長

【最終生き残り予測】
なんとなくでヘンリエッタ

ついでに、狼勝利で終わると予想。
(148)2006/02/20 12:14:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの後頭部に微笑みながら優雅にハリセンアタック。
2006/02/20 12:59:56
村長の妻 エレノア
占い先予想ですか。

個人的には予想というか占い願望がうちの人=アーノルド。さらに明日吊りのコンボだったら完璧だわね(ぉ

生き残り予想はトビーあたりにしておこうかしら。ただ何となく。だからもちろん村側勝利で終了ね。

自陣営の勝利くらい願わなくちゃ。
(149)2006/02/20 13:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター、皆さんこんにちは。
…って狂人がたくさんCOしてるのねえ…面白いわ。

ランダムの神様の御手は誰に差し延べられるかは謎だけど、
あたしも一応予想だけしとこうかしらね。

今日の占い先…そうね、村長が大人気のようだから、
あたしはセシリアにしておくわ…なんとなく。

生き残り予想は難しいわね。
少なくともあたしじゃないっ、とは思ってるけど。

>>149
自陣営の勝利…そうね、そう願うばかりだわ。
(150)2006/02/20 13:09:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの向こうで適当に何か作りつつ村長夫妻を眺めている。
2006/02/20 13:11:21
酒場の主人 フレディ
見逃した(すまーん笑)

>>133↓ トビー飴玉ありがとう。
何か、欲しい物があれば売って上げるよ?
(151)2006/02/20 13:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
なるほど、狂人についてのレギュレーションが変わったのね。
確かに占いと吊りが当たれば、無駄撃ちってことで点数が貰えてもおかしくないわねぇ。

了解よ。
(152)2006/02/20 13:16:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディがいつの間に某セールスマンになっていたのかといぶかしんだ。
2006/02/20 13:17:20
酒場の主人 フレディは、実は、ミッキーの方が某に似てそうだったけどww
2006/02/20 13:18:31
酒場の主人 フレディ
狂人の占連続もらいは占連続に付き1/5の確率で天国モードに昇格して、一発言毎に【発言ptx10】をボーナスで加算するとか・・・・

.o0自分のボーナス増やすことしか頭にない・・・
(153)2006/02/20 13:20:38
村長 アーノルド
あーそういやぁ連続同じ人占いもありえるんだよなぁ。
その辺どうするかな。セシリアさんや。

>>153
今回はボーナス増やしてもいいことないから!
本番だとセシリアの中の人からケーキが贈らr(ry
(154)2006/02/20 13:25:08
文学少女 セシリア
連続占いかぁ…そうだなあ。
2回貰うと確変突入って事で回数増えるごとに豪快にマイナスするか!
狂人にはちょっとだけプラスしてあげよう。
(155)2006/02/20 13:29:54
牧童 トビー
>>151
ME専用の家事お手伝いさんが欲しいな。
このままは餓死しちゃうよ!
(156)2006/02/20 13:30:17
酒場の主人 フレディは、占師に自警団長 アーヴァインを占って欲しいス
2006/02/20 13:31:16
村長 アーノルド
>>156
ナサニエルに頼むとご飯出てくるよ、多分。
(157)2006/02/20 13:31:29
酒場の主人 フレディ
>>156 明日私が占いで解けなければ、何か見繕ってくるよ。

ちなみに、
1.生身と2次元どちらがいい?
2.人と動物のどっちがいい?
3.男と女ならどっちがいい?
(158)2006/02/20 13:33:38
酒場の主人 フレディ
↑ x解ける ○溶ける
(159)2006/02/20 13:34:27
村長 アーノルド
えー若いお嬢ちゃんとの熱いベッドの中のピロートークにより以下になりました。

占われた(一回目)-10
占われた(二回目)-100
占われた(三回目)-1000
占われた(四回目)セシリアの中の人がケーキ(ry

占い師も同じ人を2回占うと同じだけマイナスされます。
2回同じ人占ったら-100、3回同じ人なら-1000。

狂人は1回目+10→2回目+5→3回目+3→4回目+1ずつ加算。
(160)2006/02/20 13:47:29
牧童 トビー
>>157
青カビのにいちゃん、ときめいててMEのことはアウトオブ眼中だしなあ。

>>158
1.生身に決まってるじゃん。2次元じゃ家事できないよ!
2.人がいいな。怖い動物だったやだし。
3.女の方がいいな、ここはむさいのしかいないからさ。
(161)2006/02/20 13:51:58
村長の妻 エレノア
>>161
「むさいのしかいない」ってなんだい?トビー
ここに美しき村長代理がいるじゃないのさ。うちの娘もね。

[一睨みした後、トビーのあたまにげんこつ一発]
(162)2006/02/20 14:10:17
村長 アーノルド
>>162
むさくはないがばばくs(ry
(163)2006/02/20 14:13:40
文学少女 セシリア
おはようみんな。
村長をいい声で鳴かせていたら遅くなってしまった。

で、色々変わった部分をまとめサイトの方に反映した。
狂人の得点の追加と、連続占いに関する部分だな。

それと聖痕者についてだが、これについてはどうにも
扱いに困っている。だって普通の村人と変わんないんだもん…。
何かいい案あったらプリーズ。
(164)2006/02/20 14:21:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
…あたしもむさいのかしらね…?(にっこり)

[ローズはトビーの後頭部に優雅にハリセンアタック]
(165)2006/02/20 14:24:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あらーもう昼過ぎ。
エッタってば寝すぎちゃったかしら〜!

ちなみに占い対象の中にアーヴァインちゃんは入ってないのよー。
連続占いでマイナスとかかなり避けたい感じかしら〜。
(166)2006/02/20 14:25:45
牧童 トビー
うあーん、殴られた叩かれたあ〜
痛いよ、セシリアねーちゃん〜〜
[セシリアに抱きついた]
(167)2006/02/20 14:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアー、だったら聖痕者なし編成(狂信者)でいってみたらどうかしら〜?
どのみち騙りも何もしないランダムなら、狂人でも狂信者でもあんまり関係ないと思うわー。
(168)2006/02/20 14:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
聖痕者ねえ…
こんなのはどうかしら。
占われて白が出る…+5
占われて黒が出る…+20
占い先になって襲撃…-20

村人側で騙った相手が少なくとも村側でないっていうのが解るし…
さらに自分が聖痕者だって解るんだからこれで良いんじゃないかしら。

…頭回ってなかったらごめんなさいね。
(169)2006/02/20 14:28:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉>>168に、それもありねえ…と考え込んだ。
2006/02/20 14:29:35
村長 アーノルド
http://wolfbbs.jp/?%B6%AF%B1%BF%B7%E8%C4%EA%C0%EF%A1%A6%A5%E9%A5%F3%A5%C0%A5%E0%C2%BC

ちなみにまとめサイトはこちらよん☆
(170)2006/02/20 14:30:45
村長 アーノルド
>>168
それでもいいかしらねー。
本番の人数が決まってないからアレだけど標準で聖痕消したほうがいいかしら?
(171)2006/02/20 14:32:37
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに優雅にしかし渾身の力を込めてハリセンアタック。(>>163
2006/02/20 14:33:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169

なんだか文章がこんがらがってるわね…

誤 『村人側で騙った相手が少なくとも村側でないっていうのが解るし…
さらに自分が聖痕者だって解るんだから』

正 『占われることによって騙った相手が少なくとも村側でないっていうのが解るし…
さらに自分が聖痕者だってのが解るんだから』

に訂正ね。
(172)2006/02/20 14:33:55
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに、ハリセンカウンター!いつもいつも同じ手は食わぬぅぅぅ!
2006/02/20 14:34:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、投下した文章に、更に間違った部分を見つけてしょんぼり。
2006/02/20 14:34:43
村長 アーノルド
>>169
基本騙っても意味ないから騙りないと思うのよー。
だから黒出るのかしら?
っていうか点数ややこしいからかたるn(ry(ダメGM
(173)2006/02/20 14:35:31
文学少女 セシリアは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/02/20 14:35:52
文学少女 セシリア
>>167

おっ!ついにきたな私にときめいた奴が!


ってなんだマリモか…。
いいかい、子供ってのは怒られて殴られて育つもんなんだ!!
(174)2006/02/20 14:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(村長夫妻は相変わらずねえ…喧嘩するほど仲が良いって諺もあるし)
(175)2006/02/20 14:36:04
村長 アーノルド
>>167
トビーよ、いっておくがセシリアはunkくさいz(ry
(176)2006/02/20 14:36:30
文学少女 セシリア
そーだな…じゃあいいか聖痕者は何も無しor最初から編成に入れない。で!
うむ、そうしようそうしよう。どうせ村人と変わんないしな!
(177)2006/02/20 14:37:18
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/02/20 14:37:32
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドと文学少女 セシリアに対してえんがちょ(ぉ
2006/02/20 14:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
こうなってくると村人の楽しめる要素がちょっと少ない気もしてくるかしら〜
マイナス要素がない分勝ちには近いけどねー
(178)2006/02/20 14:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
確かに面倒くさいわね…

あとはまったくのお遊びだけど
153番目切り番ゲッツ…+500点

…とかね。

最低1発言だけしてあとはネタならではのシステムだとは思うけど。
…毎日じゃ面倒くさいかしら?
問題があるとすれば、点数が偏る+桁が増えて仕方ないってとこかもしれないわね…
(179)2006/02/20 14:40:29
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを見て鼻をつまんだ。ちょ、ちょっと臭いかしら〜〜(;・∀・)
2006/02/20 14:40:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはヘンリエッタにありがとうと微笑んだ]
(180)2006/02/20 14:41:39
冒険家 ナサニエル
おはよう。

>>157
俺はまた飯係かよ。
もう飯係はいいよ。
何村やってるとおもってんだ、てめーのために。
(181)2006/02/20 14:42:09
牧童 トビー
[速攻セシリアから離れた]
うわーん、えんがっちょー!!

ここには大人らしい人なんてほとんどいないじゃないか!
[抱きつこうと思ったが抱きつく人がいない]
壁|(´・ω・`)ショボン
(182)2006/02/20 14:43:22
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタもunkまみれだよ、とちくってみた。
2006/02/20 14:43:24
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/20 14:44:26
牧童 トビーは、部屋の隅で揚げ玉をころころ転がしている
2006/02/20 14:44:38
冒険家 ナサニエルは、とりあえず今日も暇そうなパパに飴やるよ(微笑)
2006/02/20 14:44:48
文学少女 セシリア
*文学少女のunkは綺麗なunkです(かえれ)*


…ゴホン。
エッタの>>178は確かにそうだ。
薄々気付いてたんだけどめんどk(ry

考えていたのは投票相手が能力者か狼陣営かでの
ポイント増減、なんだけどこれはリアルタイムで
やらないと面白みに欠けるし、でもそれをやろうとすると
騙り禁止になっちゃうのよねー。

うーん、悩むわ。
(183)2006/02/20 14:45:00
村長 アーノルド
>>178
村人と結社に対しての要素がいるかなー。
村人は一蓮托生で村人が吊られると全員のptが減るとか?

>>181
いいじゃん、愛する私のためにご飯作ってくれれば。
(184)2006/02/20 14:45:02
村長 アーノルドは、実はそんなに暇でもなかったりするCO。後で切羽詰まるわ。
2006/02/20 14:45:50
村長 アーノルド
村人はcervisかしんやさんか瀧さんに投票すると無条件でポイントが減算されるとかどうだろう(中身ポイントかよ。
(185)2006/02/20 14:47:40
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド馬鹿だろおまえ(微笑)
2006/02/20 14:47:44
冒険家 ナサニエル
>>184
あーはいはい。
解った解った。
愛してるよ、パパ。
仕方ねーから愛してるパパの為に飯作ってやるよ。
エビカニ牛乳尽くしのな。
それらを無理矢理パパの口に押し込むところとか想像するだけでときめくね。
(186)2006/02/20 14:47:47
冒険家 ナサニエルは、とりあえず俺は冒険家に相応しくボウケンジャーのビデオ見てくる
2006/02/20 14:48:47
村長 アーノルド
だってソースコード読んでると眠くなってきて先に進まないんだもん。

>>186
お前逝ってよいよマジで。娘は渡さん(真顔
(187)2006/02/20 14:50:02
冒険家 ナサニエル
>>187
もん、じゃねぇよ(微笑)

俺だっておまえみたいな変態パパにシャロは返さねぇよ。
っつーかおまえそんなに俺の同陣営恋愛が気に入らないのか。
邪魔すんな。
(188)2006/02/20 14:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり青頭の男二人は乳繰り合ってるようにしか見えないかしら〜…

おとなってふけつ…
(189)2006/02/20 14:52:38
村長の妻 エレノアは、ボウケンジャーよりマジレンジャーの方が好き。
2006/02/20 14:52:38
冒険家 ナサニエルは、ところで更新時間何時だっけ。0時?いなくていーんだよね別に。
2006/02/20 14:52:44
お嬢様 ヘンリエッタは、大人の階段を半歩昇った気がして複雑。
2006/02/20 14:53:02
村長の妻 エレノア
>>185
それは逆の方が相応しいんじゃないかと思うねえ。

『村人はcervisかしんやさんに投票すると無条件でポイントが加算』

なんてったってホストだから。
(190)2006/02/20 14:53:11
冒険家 ナサニエルは、俺はマジレンよりデカレンとアバレンのほうが好き。
2006/02/20 14:53:24
村長 アーノルド
>>188
同陣営っていうかシャロの中の人をわたさ(ry

……そういえばどうでもいいけどこの村やたら平均年齢が高い気がするんですが。三十路過ぎてるの何人居ますかと。
(191)2006/02/20 14:54:22
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに、大人の階段全部上ってみるかい?(真顔
2006/02/20 14:54:44
冒険家 ナサニエル
>>189
気持ち悪いこと言わないでください。
突然死しますよ(真顔)

>>191
悪いが既に俺のもんだ。
変態パパはロリにでも走ってるといーよ。

あ、俺は18歳だから。
平均年齢下げる側だな。
(192)2006/02/20 14:56:31
お嬢様 ヘンリエッタは、パ、パパったら目がマジで怖いのかしらー!!(びくびく
2006/02/20 14:56:41
村長 アーノルド
>ナサ
更新時間は不在でいいよ。
あんたどうせ寝るし(微笑

>>190
んじゃー減算しちゃう人も作るか?3人くらい。
でも最初から中身わかってる人じゃないとやりにくいんだよなこの方式。
しんやさんとかunk結社とかそんちょあたりはわかりやすいからいいんだが。
(193)2006/02/20 14:56:55
牧童 トビー
>>191
平均年齢高くても精神年齢は低いよね。

全く変に色づいてさこまっちゃうよね!
壁|・ω・`)
(194)2006/02/20 14:57:54
村長 アーノルド
>>192
精神年齢18歳は認めてあげるよ三十路過ぎの子持ちがッ!
(195)2006/02/20 14:58:43
村長の妻 エレノア
>>193
んじゃ私と瀧さんに投票したら減算にしようかね。
あとわかりやすいのは…ecanかな。
(196)2006/02/20 15:00:17
村長 アーノルド
>>196
私かしんやさん→+10pt
そんちょか瀧さん→-10pt

のボーナスかな(村人限定)
(197)2006/02/20 15:02:20
冒険家 ナサニエル
>>195
そんな中の人モロバレのメタ情報出さないでくださいよ。
(198)2006/02/20 15:03:08
村長の妻 エレノア
あ、でもよく考えてみたら、計算するのは終了後な訳だから中身分かってない人でもいいのかも<減算される投票対象
(199)2006/02/20 15:04:00
村長 アーノルド
>>198
何も言わなくてもバレバレなくせに。

>>199
あーそうかもしんまい。
とりあえず試験的に私・しんやさん・瀧さんのホスト組とそんちょを無理矢理対象にしてみる。
(200)2006/02/20 15:07:01
冒険家 ナサニエル
>>200
バレてねーだろ!
少なくとも俺の中身が解ってるのはおまえともう一人くらいしかいないはずなんだが!!!!
(201)2006/02/20 15:08:19
村長 アーノルド
>>201
少なくとも3人はわかってそうな気がするんだが。

まぁいいじゃん。バレたところで今更だよ(微笑
(202)2006/02/20 15:09:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
63
10
32
8
12
17
33
23
12
13
39
2
2