人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1214)ペンギン村(初心者向け) : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
soul2
3/3
0/1
0/1
60%
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
tea
0/0
0/0
0/0
---
---
隠者 モーガン
村人
生存
tsuncho
0/0
0/0
0/0
---
---
医師 ヴィンセント
人狼
生存
Ynoji
0/0
0/0
0/0
---
---
酒場の主人 フレディ
村人
生存
nyuru
0/0
0/0
0/0
---
---
新米記者 ソフィー
結社員
生存
jirokiti
0/0
0/0
0/0
---
---
学生 ラッセル
村人
生存
tonbara
0/0
0/1
0/0
0%
学生 メイ
守護者
生存
richt
1/1
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
生存
oomimi
7/15
1/6
0/2
34%
流れ者 ギルバート
人狼
生存
kousaka
0/0
0/0
0/0
---
---
美術商 ヒューバート
占い師
生存
hugues
9/10
0/4
0/0
64%
墓守 ユージーン
霊能者
生存
travis
1/1
0/0
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
結社員
生存
naked
0/0
0/0
0/0
---
---
のんだくれ ケネス
村人
生存
2042
1/2
0/0
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
人狼
生存
rhg
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
人狼が一度も姿を見せる事無く終わった…
これも一つの平和なのだろう、そう呟いて彼らは新たな村を探しに行った

ー完ー
(0)2006/02/20 20:38:15
文学少女 セシリアは、みたいな?
2006/02/20 20:38:28
のんだくれ ケネス
ラッセルは貧村のグレンさんだったか。(笑)
おつかれ、村を建て直してくるぜー。廃村処理手伝ってくれた人、ありがとうな!
(1)2006/02/20 21:15:55
のんだくれ ケネスは、俺達の戦いはこれからだ! -未完-
2006/02/20 21:16:20
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/02/20 21:44:35
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/02/20 21:50:33
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスから興味を失った
2006/02/20 21:54:52
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに困惑した。
2006/02/20 22:08:28
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2006/02/20 22:10:37
学生 ラッセル
>>1

>>0:51であの村のだれかってのはわかっちゃいました。
次はまた違うキャラになってきますよw>>フレディHG
(2)2006/02/20 22:33:30
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/02/20 22:57:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2006/02/20 22:58:38
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/02/20 23:08:44
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2006/02/20 23:09:37
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/20 23:11:52
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/20 23:20:37
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/02/20 23:35:33
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに照れた。(何だろうこのAct応酬展開)
2006/02/20 23:44:59
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/02/20 23:50:55
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに困惑した。
2006/02/20 23:54:48
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/02/20 23:58:09
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/02/21 00:05:10
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに照れた。
2006/02/21 00:14:02
ごくつぶし ミッキーは、に照れた
2006/02/22 13:15:11
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーのactに首をかしげている…
2006/02/22 18:03:23
のんだくれ ケネス
そんなこんなで、そろそろこの村ともお別れだな。
俺も裁判所に出頭してくるぜ。(笑)

みんな、ありがとなー。そして、出来れば次のペンギン村もよろしくな!
(3)2006/02/22 22:01:28
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary