人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1188)平和な村 : 6日目 (1)
お尋ね者 クインジーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
修道女 ステラは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは雑貨屋 レベッカに委任しようとしましたが、解決不能でした。
美術商 ヒューバートは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長 アーノルドは雑貨屋 レベッカに投票しました
書生 ハーヴェイは雑貨屋 レベッカに投票しました
隠者 モーガンは書生 ハーヴェイに投票しました
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは雑貨屋 レベッカに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
修道女 ステラは雑貨屋 レベッカに投票しました
双子 ウェンディは雑貨屋 レベッカに投票しました
お尋ね者 クインジーは雑貨屋 レベッカに投票しました
美術商 ヒューバートは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
雑貨屋 レベッカ に、7人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人狼だったようだ。
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
美術商 ヒューバートは医師 ヴィンセントを護衛している……
しかし、その日医師 ヴィンセントが襲われることはなかった。
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、の8名。
修道女 ステラ
村長の「残念ながら爺は墓下へやる気はないぞ」

発言が襲撃先を変えた理由です。
(*0)2006/03/07 01:00:22
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 村長。&ベキ子!
(  ⊂彡
2006/03/07 01:00:56
修道女 ステラ
ヒューバートさん!!!!!叫
(0)2006/03/07 01:01:03
隠者 モーガン
生きておるのか…??
(1)2006/03/07 01:01:12
美術商 ヒューバート
こんばんわー。やっぱり。
2006/03/07 01:01:16
雑貨屋 レベッカ
こんにちは。予定通り処刑されることとなりました。

墓ログを読んで来ますね。
私もいい加減眠いのですけれど……。
2006/03/07 01:01:29
見習い看護婦 ニーナ
ああやっぱり…レベッカさん、そんなに怒らないで…(泣

もう本当にごめんなさい…(泣
2006/03/07 01:01:34
書生 ハーヴェイ
まあ、妥当ですね。ヒューバートさん、レベッカさん、お疲れ様でした。
(2)2006/03/07 01:01:37
双子 ウェンディ
ヒューちゃんか…モー爺、れいちゃんに嫌われた…?
(3)2006/03/07 01:01:38
村長 アーノルド
ヒュー・・・!お疲れ様だ・・・
そして取り急ぎヴィン先生待ち。
(4)2006/03/07 01:01:39
ごくつぶし ミッキー
ヒューちゃんか〜。
ようこそ、黄泉の世界へ。
2006/03/07 01:01:45
文学少女 セシリア
レベッカはん&オカマはんおつかれさーん
2006/03/07 01:01:56
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューさんベキ子さんおつかれさまでした。
2006/03/07 01:01:59
医師 ヴィンセント
あああああ、ヒューバーとサン…
(5)2006/03/07 01:02:00
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、お疲れさま…
ヒューバートおじさま…ごめんなさい…
(6)2006/03/07 01:02:20
美術商 ヒューバート
モーじいちゃ、ベッキーちゃんと一緒に墓入りしちゃってごめんねぇ。遺言したのかしら??
2006/03/07 01:02:25
隠者 モーガン
つまり、アレか…結社でしかないワシよりも守護者の可能性のあるヒュー坊を選んだのか…。
(7)2006/03/07 01:02:28
医師 ヴィンセント
【レベッカは人狼でした。】


二人ともお疲れ様です。
(8)2006/03/07 01:02:32
修道女 ステラ
結果は?!
(9)2006/03/07 01:03:18
美術商 ヒューバート
あ、けっこうみんないたのね〜。

ニーナちゃんはなんで謝るの?
2006/03/07 01:03:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
眠いけど墓ログ読んできます。
2006/03/07 01:04:02
隠者 モーガン
これでLWのみじゃな。
灰は3人。吊り手も3回。狂人はニーナ。
……続きは明日じゃな。
(10)2006/03/07 01:04:02
双子 ウェンディ
>>7 モー爺
そういう理由なんだろうね。嫌われた訳じゃないと思うよ?

ヒューちゃん…お疲れ様なの…。

そして、れいちゃん狼判定だね。これで狼は1。
(11)2006/03/07 01:04:11
修道女 ステラ
二匹目ですね!レベッカさんお疲れ様でした!
オカマなヒューバートさん、スキでした(ポ
(12)2006/03/07 01:04:17
隠者 モーガン
ヒュー坊!ワシもすぐ行くぞッ!!
(13)2006/03/07 01:05:05
見習い看護婦 ニーナは、それではみなさま、おやすみなさい…
2006/03/07 01:05:39
村長 アーノルド
うむ。確実に詰んでおる模様。
まあ、明日でいいだろう。
(14)2006/03/07 01:05:42
隠者 モーガン
レベも待っておれッ!!
(15)2006/03/07 01:06:06
双子 ウェンディ
んと…限界なので眠ります。
一応、ニナお姉ちゃんに投票セットでコミット済みにしてあるの。
ウェンからが妥当だと思うから。死票にする為にね。
ニナお姉ちゃんも自分には票入れられないから。ランダム防止。
(16)2006/03/07 01:06:44
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、>>16 まぁランダムにはなるハズが無いけどね…
2006/03/07 01:08:12
修道女 ステラ
私も眠いので、寝ますね〜
それでは、また明日!
(17)2006/03/07 01:09:14
文学少女 セシリア
つんどるん?
ちゅうことはオカマはんは結社やないんかいな。
2006/03/07 01:09:38
隠者 モーガン
ワシもウェンで投票。コミット済みじゃ。
(18)2006/03/07 01:09:40
隠者 モーガンは、寝るぞい。本当にすまんかったのぉ…皆の衆。
2006/03/07 01:10:02
修道女 ステラ
>>14
え、ほんとにつんでる?

今日:  狂霊ぱ灰灰結結狼
明日:  狂霊ぱ灰結狼
あさって:狂霊結狼

ランダム入るよね?
・・・つまれてるか?
あれ?
(*1)2006/03/07 01:10:13
医師 ヴィンセント
次の進行は何時にしましょうか?
(19)2006/03/07 01:10:33
書生 ハーヴェイ
6d:8(7:1)
灰吊りを外して、
7d:6(5:1)
灰吊りをまた外して、
8d:4(3:1)
LW吊り
9d:(3:0)
グレーは結社員を除いて3人ですから、まあ大丈夫でしょう。
(20)2006/03/07 01:10:43
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
と、みなさんもう寝られましたね…。
(21)2006/03/07 01:12:42
見習い看護婦 ニーナ
エピで言う事じゃないので先にここで。

レベッカさん、もう同村しないようにしますから、どうか許してください。
本当にごめんなさい。もうしません。
2006/03/07 01:13:04
村長 アーノルド
【ウェン投票でコミット済みだ】

ヴィン先生の都合のいい時間で私は構いません。
なんとか執筆のメドが立ったので。
(22)2006/03/07 01:13:31
医師 ヴィンセント
一応、私はコミットを外しておきますね。
(23)2006/03/07 01:13:43
修道女 ステラ
ヴィンセントさんに委任でコミットしておきました〜
(24)2006/03/07 01:13:44
修道女 ステラ
コミットしていただいても結構ですわ。
(25)2006/03/07 01:14:49
吟遊詩人 コーネリアス
さて、どうなんでしょう?
ウェンディは吊り回避を全くしてませんよね。
2006/03/07 01:15:06
修道女 ステラは、じゃ、おやすみなさい〜〜
2006/03/07 01:16:00
書生 ハーヴェイ
▼ウェンディでコミット済みです。
そして、なぜ僕は投票され続けているのだろう…。
(26)2006/03/07 01:16:04
ごくつぶし ミッキー
そんちょは結社員か守護者なのかな〜?
2006/03/07 01:16:11
雑貨屋 レベッカ
墓ログ一通り読んで来ました。
コーネさんラスさんミッキーさん、襲ってしまってごめんなさいね。

やはりコーネさん襲撃は意外でしたか。
2006/03/07 01:17:31
文学少女 セシリア
ウェンは守護者ちゃう?

ウチもねるわ〜おつかれ〜
2006/03/07 01:17:53
医師 ヴィンセント
コミットしていないのは私とクインジーだけですね。
では、アンカーはクインジーに任せます。
(2006/03/07 01:18:15、医師 ヴィンセントにより削除)
雑貨屋 レベッカ
私はハーヴさんに投票したことは一回もない……。
今日もニーナさんに投票したし。

本当、誰が票入れてるんでしょうね。
2006/03/07 01:18:54
ごくつぶし ミッキー
守護者だったら回避COした方が良くない?
2006/03/07 01:19:16
医師 ヴィンセント
コミットしていないのは私とクインジーだけですね。
コミットアンカーはクインジーに任せます。
(27)2006/03/07 01:19:18
雑貨屋 レベッカ
村長さんは私も普通村人だと思います。
すごい人ですよね、本当に。
2006/03/07 01:19:26
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ウチとしては、「襲撃理由考察」で無駄に頭回してくれればええとおもってん。
あと、ウチ自身が、アンケートの回答で自分を白く見せる布石。
2006/03/07 01:19:44
医師 ヴィンセント
▼ウェンディでコミットしました。
(28)2006/03/07 01:20:14
文学少女 セシリア
ああ、確かに対抗でたら詰むね。
じゃあ普通村民かなあ。
2006/03/07 01:20:25
雑貨屋 レベッカ
あ、ミッキーさん、信用合戦で不愉快に感じる局面もあったかと思います。すみませんでした。
2006/03/07 01:20:29
雑貨屋 レベッカ
クインさん寝てるから、更新は朝になりますね。
最終日までもつれ込みそうという点では、私達、頑張ったと言えるんでしょうか……。
2006/03/07 01:21:28
修道女 ステラ
安全なとこでクインジーくいます。

今日:  狂霊ぱ灰灰結結狼
明日:  狂霊灰結結狼
あさって:狂霊結狼

これ…灰の中に守護が居た場合どうしたら…?!
守護COきたら私もCOすべき?教えてジャムちゃん!パンダちゃん!

明日守護COきたら、私もCOします。
(そのほうがいいよね?)

今日守護COきたら…どうしたら…悩
(*2)2006/03/07 01:21:46
文学少女 セシリア
詰みやゆうとんねんから、村長が守護者やないの?
2006/03/07 01:21:56
雑貨屋 レベッカ
あ、それとセシリアさん、頼りにならないお仲間で申し訳なかったです。
5日目はお目汚し失礼しました。
2006/03/07 01:22:09
ごくつぶし ミッキー
ごめん、みんなの「襲撃理由考察」飛ばして読んでた・・・。

>レベッカさん
別に不愉快になんて感じてないよ〜。
それよりそんちょの方が(ry
なんでボクをそんな目の敵にするんだよ〜。
2006/03/07 01:22:17
修道女 ステラ
今日守護COきたら、負けなのね。
しょうがないのね。
(*3)2006/03/07 01:22:29
書生 ハーヴェイは、皆さん、おやすみなさい。
2006/03/07 01:23:11
雑貨屋 レベッカ
ミッキーさんには私、信用度で負けたくなかった理由がありまして……。
詳しくはまたの話ということにします。
2006/03/07 01:23:42
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ、おやすみなさい。
2006/03/07 01:23:52
吟遊詩人 コーネリアス
ベキ子さんとセシリアと村長さんに疑われ続けたんだから大変でした。
放っとけば占いか吊りに持っていけたのでは。
2006/03/07 01:24:00
雑貨屋 レベッカ
墓の上のみなさん、お休みなさい。
私もそろそろ寝ようかな。
2006/03/07 01:24:11
美術商 ヒューバート
読み終わった〜

ワタシはオカマじゃな〜い。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/03/07 01:24:59
雑貨屋 レベッカ
私、わりと本気でコーネさん守護者かと思ってたんです。
大外れでしたけどね。
あそこで守護者襲えてたら有利になったはずなんですよね。しくしく。残念。
2006/03/07 01:25:09
文学少女 セシリア
>>レベッカはん

おやすみぃ〜
お目汚し? なーんも汚れとらんよ?
よーやった。おつかれー
2006/03/07 01:25:35
ごくつぶし ミッキー
そろそろ自分の墓に戻るか〜。l

成仏しなよ〜。
2006/03/07 01:25:52
雑貨屋 レベッカ
ヒューさんは私の目からは初日すっごく怪しかったです。
実はもう一人狼がいたの?とか思っちゃいました。
2006/03/07 01:26:25
美術商 ヒューバート
ステラちゃん>>12 過去形で言わなくったっていいのに〜・・・
2006/03/07 01:26:35
ごくつぶし ミッキー
お、ヒューちゃんおつかれ〜。

オカマ確定おめでと〜。
2006/03/07 01:26:40
文学少女 セシリア
まあ、初日灰食いしたいゆうたのはウチなんで。
2006/03/07 01:26:52
美術商 ヒューバート
ベッキーちゃん、なんでー??
2006/03/07 01:27:11
美術商 ヒューバート
確定というか・・・・そりゃ対抗はいないわよね・・・。クインちゃんあたりあやしいけど。
2006/03/07 01:28:17
ごくつぶし ミッキー
レベッカさん、謎が多い人だね〜。
ドキドキ。
2006/03/07 01:28:38
美術商 ヒューバート
コネちゃん襲撃の理由はランダムなんじゃないかと思ったわ〜言わなかったけど
2006/03/07 01:28:58
文学少女 セシリア
>>1:67やないの?
占い師を占うとか言う奴
2006/03/07 01:29:40
雑貨屋 レベッカ
>ヒューさん
いえ、あの、おかしな発言が多かったなあ……と。
みなさんにも突っ込まれてましたよね?
2006/03/07 01:29:44
文学少女 セシリア
ウチは、オカマはんは>>1:67以外はまともやったとおもうけどね。
2006/03/07 01:30:43
美術商 ヒューバート
えーそこまであやしかった?
初日に出遅れて焦って議題回答したからだと思うわ・・・。
2006/03/07 01:30:57
修道女 ステラ
明日になった時点で、守護COをにおわせる発言をするかしないか、を今から考えながら寝ます。

でも多分…守護はアーノルドかハーヴェイだから…
明日は大波乱な予感。

おやすみなさい
(*4)2006/03/07 01:31:22
美術商 ヒューバート
>セッちゃん
「占い師を占う」って言い方がヘンってこと?
占い師のみ占い回避COナシってのもアリかもって考え方もヘンだと思う?
2006/03/07 01:32:09
文学少女 セシリア
再戦誰がおるか楽しみやねえ。
確率的に1人くらいおりそうやけどねえ。
2006/03/07 01:32:23
文学少女 セシリア
>>オカマはん

いや、正直よく意味がわからんねん。

「占い師のみ、占い回避COなし」って、占い師が潜伏しとるちゅうこと?
2006/03/07 01:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃理由に、何の意味も無いから少し理由が付け加わって嬉しいです。
食事は感謝していただきましょう。
2006/03/07 01:34:21
雑貨屋 レベッカ
私、狼側は2年以上ぶりくらいで、ものすごく久しぶりだったんです。
久々にやってみたらびっくりしましたね。あまりに大変で。

しばらく人狼休もうかと思うくらい大変でした。
いや、そのぶん楽しかったんですけどね。
2006/03/07 01:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
お腹いっぱいなのに、無理に食べられるご馳走はかわいそうです。
2006/03/07 01:35:33
ごくつぶし ミッキー
真は騙りの占いを回避せず、第2候補を占うってことでは?
2006/03/07 01:35:46
文学少女 セシリア
意味なく襲う事は無いね。
結社員とおもうのも守護者とおもうのも混乱させるのもGJ防止も十分な意味やしね。

悪いけど、ローズマリーはんやラスは、くわんと、吊れるおもってん。
ただ、コルネはんは占って黒だしする勇気なかったから、占われる前にくうてまえ、ちゅうかんじやった。
2006/03/07 01:36:59
村長 アーノルド
ベキ子とヒューがいなくなって・・・
エピの空気がいっぺんに飛んでしまったか?
そこで私の出番というわけだな。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
(  ⊂彡
(29)2006/03/07 01:37:11
雑貨屋 レベッカ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 投票ミス!投票ミス!
(  ⊂彡
2006/03/07 01:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
(  ⊂彡
2006/03/07 01:38:03
雑貨屋 レベッカ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 守護者の設定ミス!守護者の設定ミス!
(  ⊂彡
2006/03/07 01:38:13
雑貨屋 レベッカ
墓場に来て、初めてこのAAを使いました。
楽しいですね。
2006/03/07 01:38:32
美術商 ヒューバート
>セッちゃん >>1:299のベッキーちゃんの説明がわかりやすいです。
ワタシももっとわかりやすくて簡潔な文章がかけるようになりたいわー。
2006/03/07 01:39:49
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <グゥ〜

( ゚∀゚)彡 <レイト!!
  ⊂
2006/03/07 01:39:58
吟遊詩人 コーネリアス
雄弁な占い師は苦手です。
実はミッキー&ベッキーの攻撃は相当厳しかったので、なんとか反撃しようと思って占い師の内わけの議題を提案しました。
2006/03/07 01:40:30
雑貨屋 レベッカ
でも、さすがにもう寝ます……。
ゲームの設定に合わない言葉を敢えて使うなら、テクノストレスの絶頂です……。

では、お休みなさい。
2006/03/07 01:40:31
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを支持した。
2006/03/07 01:40:48
雑貨屋 レベッカ
>>1:299みたいなの、私がにんじん国の住人だった頃は定番戦略でしたね。
懐かしいです。

>コーネさん
占い師の内訳を議題にするのは普通にいいと思いますよ。
2006/03/07 01:41:51
雑貨屋 レベッカ
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドを不支持した。
2006/03/07 01:42:16
美術商 ヒューバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
(  ⊂彡

そんちょとモー爺、めっちゃいいキャラですよね〜。同じ村になれてよかった〜。

では、そろそろ寝ます。
2006/03/07 01:42:32
文学少女 セシリア
占い師同士が占い合う意味なんかある?
2人で白白でれば、どっちか狂人確定するけど…

3人でA⇒B B⇒C C⇒Aみたいにやるの?

で、Aが白だししたら、Bは狂人か真、みたいなかんじで情報集める?
2006/03/07 01:42:36
ごくつぶし ミッキー
ボクは能力者潜伏に出会ったことないなぁ〜。
全部初日CO〜。
2006/03/07 01:43:28
文学少女 セシリア
うん、>>1:299はよんだけど、何のメリットがあるかサッパリわからんかった。
2006/03/07 01:43:55
美術商 ヒューバート
>ベッキーちゃん
そーねぇ〜。昔は「回避CO」って言葉はなかったものねー。私もちょっと久しぶりだったので、説明不足だったのねー。

ではまた明日〜。
2006/03/07 01:44:29
雑貨屋 レベッカ
私も村長さんはすごく楽しかったです。特に中盤以降。
ミッキーさんやセシリアさんも楽しかったですよ。
2006/03/07 01:44:30
吟遊詩人 コーネリアス
お休みの方はお休みなさい。

ところでパッションとはどういう意味だったのでしょう?
それで疑われていた私には分らなかったのですが、みなさん納得されてたようなので、反論できませんでした。
2006/03/07 01:45:06
文学少女 セシリア
逆に占霊両方初日COはウチははじめてやね。
2006/03/07 01:45:33
雑貨屋 レベッカ
たしかに、戦略とかはどんどん進歩してる気はしますね。
初日一斉CO結社潜伏はかなり狼側にキツいですもの。
今現在の狼側勝率ってどのくらいなんですかね?
2006/03/07 01:46:19
ごくつぶし ミッキー
そんちょはボク疑ったから嫌いだ〜。

パッション:情熱。
2006/03/07 01:46:41
美術商 ヒューバート
ワタシも基本的には初日占霊CO希望なので、回避COの有無はどーでもよかったのですよぉ〜。

では、今度こそ寝ます。おやすみなさい〜。
 
2006/03/07 01:46:41
雑貨屋 レベッカ
>コーネさん
パッションとは、要は山勘のことです。
それで疑われた場合はどんどん文句つけていいんですよ。
2006/03/07 01:47:03
文学少女 セシリア
ほう、そんな定跡があったんやね〜。
ウチははじめてみたわ。

狼側の勝率って30%強程度だったような…
2006/03/07 01:47:29
吟遊詩人 コーネリアス
占い師同士の占いが意味が無い事はないんでしょうけど、占った後に襲われる可能性を考えると、灰を絞るのに使った方がいい気がしました。
2006/03/07 01:48:34
雑貨屋 レベッカ
30パーセントかー。
やはり占い霊能の両方に騙りが出て、結社員が地雷になる気のないタイプとかでないと、辛いですね。
2006/03/07 01:48:59
雑貨屋 レベッカ
では本当に寝ますね。
お休みなさい。
2006/03/07 01:49:29
文学少女 セシリア
おやすみぃ〜>寝る人

ウチはまだまだ歴史をしらんなー。
もっと過去ログよんで勉強せんとなー。
まだ人狼はじめて1ヶ月やからな…
温故知新や!
2006/03/07 01:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
パッション=山勘

そうだったんですか。(くぅ
2006/03/07 01:49:44
ごくつぶし ミッキー
情熱だよ、情熱。
迸る情熱に任せるんだよ。
2006/03/07 01:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
結社両潜伏って、運任せの要素が強い気がしません?

あと、序盤には情報が少なすぎて、終盤に生き残った人だけが楽しめる戦術のような気がしますが。
2006/03/07 01:52:06
ごくつぶし ミッキー
ね、寝よう・・・。

おやすみ〜。
成仏しなよ〜。
2006/03/07 01:54:16
文学少女 セシリア
>>コルネはん

うん、それは同意。ただ、相当強いよ?
3日目の夜に1人に占いが決定しただけで、もうほぼ詰みやもん。
2006/03/07 01:54:53
文学少女 セシリア
ウチも寝るわ〜

おやすみぃ〜
2006/03/07 01:55:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
吊られる前に非守護COしてから吊られたいわ。
なのでコミット外したの。
朝、起きたら非COしてから再コミットする。
2006/03/07 02:29:43
村長 アーノルド
      ┌─┐    ┌─┐ 
      │●│    │●│ 
      └─┤    └─┤ 
      _  ∩    _  ∩ にっぽん! 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん! 
   ┌─┬⊂彡  ┌─┬⊂彡 
   |●|     |●| 
   └─┘     └─┘
(30)2006/03/07 03:55:30
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
ちなみに。
クインジーのほかに1名コミットしてない者がいる。
投票と委任には十分気をつけるように。

・・・もはや時効だろうからぶっちゃけるが、
私は投票・委任依然に決定し忘れていたことがある。
3日目のコーネリアス投票は私のランダム投票だorz

しかも襲撃されたと気付いたときは冷や汗ものだったぞ。
(31)2006/03/07 04:42:58
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
では、私もそろそろ寝るとしよう。
今日は月曜の夜だから・・・

・・・げふんげふん。
(32)2006/03/07 04:44:22
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
おはようなの。

ごめんね、コミット外したのウェンです。
「朝、起きたら吊られてた」って流石にヤだったたから、鳩で外したの。
今、コミットし直したから大丈夫よ。
(33)2006/03/07 08:10:53
双子 ウェンディ
非守護CO…思ったケドしない方が良いかも。
もし、これでヒューちゃんが村人さんなら、も1回GJが出るかもね。
ウェン守護と狼が思ってたら。

だったら、GJが出るようにと、秘したまま吊られた方が良いかもなの。
2006/03/07 08:12:21
吟遊詩人 コーネリアス
犯人は村長さんですか。
記名投票だったら吊られても仕方ないですよね。
2006/03/07 08:59:14
修道女 ステラ
あぶないあぶない。。
クイン食べてる場合じゃなかった
アーノルドにする。襲撃先
守護はハーさんかアーノルド
ハーさんとなら守護騙りしたばあいの信用勝負は5分かとおもうけど、アーノルなら勝てる自信ない。

アーノルドは守護か結社なんだし、喰う。
(*5)2006/03/07 09:06:42
美術商 ヒューバート
おはよ〜。
クインちゃん来たらコミット進行なのね。

誰もちゃんと言ってない気がするけど、
ミッキーちゃん襲撃のタイミングと、ベッキーちゃん黒判定→ハーヴェ白度UPにより、▼ウェンちゃんでいいと思うわ〜。
2006/03/07 09:37:16
美術商 ヒューバート
>コネちゃん ワタシ結局、霊確定後にコネちゃんが結社1COを希望していた理由、よくわかってないのよね〜。
2006/03/07 09:44:24
文学少女 セシリア
>>*5

は?????(謎)
2006/03/07 10:21:30
雑貨屋 レベッカ
わ、マルさん(誰なのかは秘密v)、灰襲撃はまずいのでは……。
それじゃ確実に日数足りないですよ。
2006/03/07 10:40:01
雑貨屋 レベッカ
(でもそれはそれで面白いかもしれないと思っている私がいる)
2006/03/07 10:42:12
修道女 ステラ
オハヨー!
まだ夜は明けてませんのねーのんびりまちますわ!
(34)2006/03/07 10:46:25
美術商 ヒューバート
上のセッちゃんとベッキーちゃんの反応、
タイミング的にはステラちゃんがあやしいじゃなーい。
ステラちゃんだったら、まだ勝負はわからないわね〜。
2006/03/07 10:54:13
美術商 ヒューバート
うーむ。セッちゃんのウェンちゃん狼説もブラフじゃなかったのか。
ウェンちゃん白なんだったら、あきらめないでもうひとがんばりして欲しいなぁぁ。
あきらめモードがまた黒く見えてたよ〜(;_;)
ずーっと疑ってて悪いことしちゃったな・・・。
2006/03/07 10:58:43
美術商 ヒューバート
まーまだLW誰かわかんないけど。
じいちゃの相方は誰なんだろ?ワタシじゃないのよ。
2006/03/07 11:00:12
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
伝書鳩連絡だ。
やはり、と言っちゃあなんだがヒューバートか…。
美しい男に、レベッカ、お疲れ。
(35)2006/03/07 11:01:04
美術商 ヒューバート
あーやっぱウェンちゃんはちがうのね。ウェンちゃんはもう襲撃できないもんね。
ウェンちゃんかわいそうだな〜〜。お墓は楽しいよぉぉ。早くこっちおいでー。
2006/03/07 11:03:55
お尋ね者 クインジー
で、医者センセイに委任でコミット完了、だ。
(36)2006/03/07 11:04:06
美術商 ヒューバート
クインちゃん、クインちゃんの男気も美しいと思うわ〜。私の分も最後までがんばってねー。
2006/03/07 11:04:57
双子 ウェンディ
鳩…
遺言作る間がなかったね
まぁ遺しても悩ましいダケになったかもね。
だったら遺さなくて良かったかも
(37)2006/03/07 11:06:23
美術商 ヒューバート
ってことは11:30に夜明け?気になって仕事が手につかない・・・。
2006/03/07 11:07:01
修道女 ステラ
ウェン、もしウェンが白なら、灰吊りは続きます。いずれ私もそっちに行くでしょう。
また、遊びましょうね!
(38)2006/03/07 11:10:49
修道女 ステラは、私も鳩です
2006/03/07 11:12:25
村長 アーノルド
コミット確認完了だ。更新は11:30だな。
さて、今日も元気に・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ステラ!ステラ!
(  ⊂彡
(39)2006/03/07 11:13:32
修道女 ステラ
守護COはハーさんの様子見ながら慎重に…
守護COきにしてる程度に匂わせるわ。
(*6)2006/03/07 11:14:41
ごくつぶし ミッキー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウェンちゃん!ウェンちゃん!
(  ⊂彡

シスターやそんちょが狼なら完敗だなぁ〜。
2006/03/07 11:15:04
雑貨屋 レベッカ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マルさん!マルさん!
(  ⊂彡
2006/03/07 11:17:30
村長 アーノルド
↑ミッキー

墓下の皆は元気でやっとるかね?

↓関西弁
2006/03/07 11:18:03
修道女 ステラ
ちなみに、私今勤め中ですから、発言遅れます。ご了承くださいっ

>そんちょ
何を意図したステラコールですの?
(40)2006/03/07 11:18:36
美術商 ヒューバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 守護者!守護者!
(  ⊂彡

せんせはお仕事終了だからGJ狙って欲しいわ〜。とはいえ難しいけど、襲撃予想じいちゃで!
2006/03/07 11:24:45
双子 ウェンディ
ウェンの次に狼を引けるように祈ってるね
最終日にランダム負けとか切ないから

ニナお姉ちゃんに狼が誰かを教えないように、モーじいちゃんの相方は秘匿のが良いのか
次の吊り先をモーじいちゃんが決めれば良いと思うわ
(41)2006/03/07 11:28:16
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/03/07 11:29:28
双子 ウェンディ
じゃ、お先に

みんなバイバイ…
(42)2006/03/07 11:29:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
3
6
0
7
1
9
0
7
0
0
2
0
0
0