人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1188)平和な村 : 5日目 (2)
隠者 モーガンは、とりあえず皆を付き合わせてしまったことを深く詫びている。
2006/03/07 00:55:25
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/03/07 00:55:29
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2006/03/07 00:55:45
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガン楽しいからいいわよぉぉ
2006/03/07 00:55:55
見習い看護婦 ニーナは、ふにゃ…がんばります…
2006/03/07 00:56:09
隠者 モーガンは、雑貨屋 レベッカを、墓下で口説くぞい!と意気込んでいる。
2006/03/07 00:56:39
雑貨屋 レベッカ
一つ言えるのは、私と村長さんが狼ペアなら、相性が悪くて将来性に欠けるということでしょうか。
(198)2006/03/07 00:56:54
村長 アーノルド
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 モー爺。&ベキ子!
(  ⊂彡
(199)2006/03/07 00:57:38
村長 アーノルド
>ベキ子
途中まであれほど真だと思って応援してたのだがな。
今の一言で冷めたぞ。
(200)2006/03/07 00:58:25
隠者 モーガンは、皆が来る頃には熱々のカップルになってるぞい!
2006/03/07 00:58:28
雑貨屋 レベッカ
ウェンちゃんは人間です。
ハーヴさんはわかりません。
ステラさんもわかりません。
村長もわかりませんがたぶん人間です。

ごめんなさい、私にはやはりこれしか言えません。
(201)2006/03/07 00:59:03
村長 アーノルドは、隠者 モーガンもといモー爺。へ、残念ながら爺は墓下へやる気はないぞ。
2006/03/07 00:59:07
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2006/03/07 00:59:07
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/03/07 00:59:40
雑貨屋 レベッカ
ああ、処刑される……。
(202)2006/03/07 01:00:03
書生 ハーヴェイ
>>193
僕はともかく、村長さんは眠くて忘れていただけだと思います…。許してあげてください。
>>196
そうですね。最近は囁きを控える狼というのもいます。だからラインが参考にならないのですよね。
(203)2006/03/07 01:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
10
23
34
10
13
19
0
28
0
0
14
17
0
0