人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1187)メル変を継ぐ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
うそん。
2006/02/11 14:41:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、アーヴァインさんこんにちわ。お仕事ご苦労様ですわ。
……旅人さんが殺害されていたって……そんな事件があったのですの?

だめですわね、たまには外に出ないと疎くなってしまいますわね……。
(0)2006/02/11 14:43:56
見習いメイド ネリー
わおーん!
お仲間さんは誰ですか?
(*0)2006/02/11 14:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
だけど、私には仕事があるのよ……。ふう、人狼を倒すマジカルナイトとしての仕事が、ね。

……とはいっても、いままで仕事なんてなかったのですけれど。
2006/02/11 14:46:08
見習いメイド ネリー
自己紹介でも…
狼はこれで3戦目。
前2回は占い騙りでした。

村人の時は占われる事は少ないですが、狼の時にドコまでステルスできるかは自信がありません。

ですが、騙りでもステルスでも頑張りますよー♪
(*1)2006/02/11 14:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今日、書庫での整理中に人狼についての書物を見かけたような気がしますわ。読んでませんけれどね。

あとで読んでみようかしら。
(1)2006/02/11 14:48:21
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

ぼーっとしてたらラスト入りだったですよ、びっくり。マジで。
ちなみに、ボケて自分のパス入れるところに村パス入れてはじかれました。次は気をつけます……。

</中の人>
2006/02/11 14:50:01
見習いメイド ネリー
そういえば、プロで独り言を使うの忘れました…(寂

みすてぃあさん、まとめ役お疲れ様でした!

始まりましたね!負けませんよー!!
2006/02/11 14:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、(パラパラ)

……人狼が出たら、まず「ギダイ」というものがいるのが常らしいですわね。アーヴァインさんが嘘など仰るようなかたではないとは知っていますけれど、本当に人狼がいるなんて思わないのですけれど。


……あれって、空想上の生き物でしょう?……違うのかしら?
(2)2006/02/11 14:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、おなかが空きすぎて倒れそうなので、少々屋敷に帰りますわ。
夜にはまた顔を出しますわね。その頃には、みなさまがいるといいのですけれど。

それでは、失礼。
(3)2006/02/11 14:57:27
お嬢様 ヘンリエッタは、でっかい屋敷のほうへと歩いていった。
2006/02/11 14:58:04
修道女 ステラ
少し覗きに来たら始まってますわ。

しかも狂人とは! ランダム神さまもやってくれますわorz ちっとも十全じゃありません。
生存勝利は諦めたほうがいいかもしれませんわ…。罰ゲームの用意をしておかなくてはいけませんね…。
2006/02/11 15:02:34
文学少女 セシリア
カr…けふん。
アーヴァインさん、お疲れ様です。
現場に出入りできた、という事は私も容疑者なんでしょうか…?

(あぁ人狼が本当に現れたらしいわ…!まさか本当に白い狼に乗った王子様が私を迎えに!?そうよそうにちがいないわ!)
(4)2006/02/11 15:06:27
文学少女 セシリアは、うっとりと虚空を見詰めた。
2006/02/11 15:06:40
文学少女 セシリア
開始したみたいですね。私はただの村人のようです。…少しつまらないかな。
誰が人狼とかの役職を手にしたのかちょっと気になるね。
…プロの牛丼ネタ、あれだけじゃ偽装かどうか解らない…。裏をかいてとか?
2006/02/11 15:09:09
見習いメイド ネリー
>>4 セシリアさん

お、女の子が狼でごめんなさい…(汗
(*2)2006/02/11 15:12:28
文学少女 セシリア
目標は自陣営の勝利を挙げましたけどこっそりと中の人当てにもチャレンジしようかな。
最低でも2人は当ててみたい、な…。うん、がんばろ。
2006/02/11 15:13:15
文学少女 セシリア
あれ、絵本から紙が…。こんなの挟んだっけ?

■1.まとめ役について
■2.能力者のCO時期(詳細付)
■3.メインの参加時間
■4.今日の占い先(詳細付)
(5)2006/02/11 15:19:59
文学少女 セシリア
…??

(私いつこんな可愛くない紙栞にしたのかしら。…もしかして若年性痴呆症!?いやいやいやまさかそんなことはないわ!昨日の夕食だってきちんと思い出せるもの。じゃあ一体誰が…ハッ…まさか妖精さんの仕業!?そうよ、きっとそうに違いないわ…!!)
(6)2006/02/11 15:23:51
文学少女 セシリアは、黙したままくるくると表情を変えた。
2006/02/11 15:24:05
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに『これが人狼だ!人狼のヒミツ187』をそっと差し出した
2006/02/11 15:30:41
文学少女 セシリア
>>2

人狼はいるらしいよ。滅多に人里に降りて来ないらしいけど。
…生肉と清楚なお嬢様が好みだとか…。

…この本に書いてあったんだけど。
(7)2006/02/11 15:31:52
文学少女 セシリア
兎も角、村に人狼がいるのかはよく解らないけど…。…殺人が人狼の仕業なら一生懸命探さないと村が滅ぼされちゃう…のかな?
…うん。

■1.確定能力者にお願いしたいな。■2と関連すると…能力者が出るまでは暫定まとめでもいいかも。
■2.両方とも今日、もしくは明日。出来れば時間を決めてから一斉に…がいいと思うよ。
…その方が人狼に味方する人との連携を崩せるし…10人しかいないから隠れてても食べられちゃうかもだし。
■3.不定期だけど、夜の方がいいかなぁ。…午前中は少しキツいかも…低血圧なんです。
■4.保留で。
(8)2006/02/11 15:41:14
見習いメイド ネリー
んー…ミスティアさんは誰かなぁ?
ヘンリエッタちゃんか、セシリアさんの2拓だと思うケド…??
2006/02/11 15:44:09
文学少女 セシリア
ん…こほん。
(久々に一杯喋っちゃった…。どきどきしてる)

あ…あの…、皆折角集まったんだし、時間目いっぱい使ってのんびりするのもいいかな…とか…ど、どうかなぁ?
しめるところはしめないと危ないとは思うんだけど………うん。

そ、それだけです…ま、また後で!
(9)2006/02/11 15:46:36
文学少女 セシリアは、顔に手を当て、猛然とダッシュであばら家へ帰っていった…
2006/02/11 15:47:20
文学少女 セシリア
10人村の感覚が解んないけど考えてみました!
…ど、どうなるかなぁ…。

あと発言ポイントの感覚がよく解らない…。2日で1日だからがりがり喋って大丈夫…だよね?
2006/02/11 15:50:08
流れ者 ギルバート
わ、わおん?
え〜!人浪ですか私〜!

…と、失礼取り乱しました。
お仲間は私です。人浪経験はこれで2回目。
前回はステルス狼で最後まで生き延びました。
よろしくお願いしますね〜。
(*3)2006/02/11 15:53:49
見習いメイド ネリー
わお〜ん☆
宜しくね、ギルバートさん
(*4)2006/02/11 15:54:40
流れ者 ギルバート
>>4王子様云々

王子様じゃなくてごめんなさい!
私は単なる不幸な流れ者ですので〜。
(*5)2006/02/11 15:55:27
見習いメイド ネリー
今、決めておきたい事は

・騙るか
・2人ともステルスか

の2拓ですね。騙るならネリーが行きますか?
(*6)2006/02/11 15:56:24
見習いメイド ネリー
>>*5
あはは☆
狼2人とも女の子じゃなくって良かったですよー♪

ギルさんのCNは「王子様」でしょうか?(にこ
(*7)2006/02/11 15:57:40
流れ者 ギルバート
よろしく、ネリーさん。
で、早速ですけど作戦とかCNとかどうしましょ?
正直な話、少人数は経験したことないのでよく分からないのですよ。
(*8)2006/02/11 15:58:20
見習いメイド ネリー
実は10人村の狼の経験はないんですよねー…。
ステルスが上手で占われないんでしたら…2ステルスでしょうか??

騙っても良いですが…。
4COになるとローラーする余裕はありませんので、出来れば霊能確定には行きたくないですね。
(*9)2006/02/11 16:02:38
流れ者 ギルバート
お、王子様は勘弁を…。
そういう貴女はお姫様ですか?

という冗談はともかく、CNは玉子でお願いします。
王子様期待には添えないので、せめて似たようなものを、と。
(*10)2006/02/11 16:03:22
見習いメイド ネリー
10>8>6>4>2
吊りは4回…
占い2 霊2 なら余裕はありませんね。灰の狼を残してしまいますから。
2006/02/11 16:05:38
流れ者 ギルバート
占い師はCOタイミングと狂人の動きを伺いながら、ということにしておきますか。
一応、どちらでも騙れるように準備はしておく。ということで。
(*11)2006/02/11 16:06:42
見習いメイド ネリー
>>*10
「玉子」さんですか、分かりました♪
では私は…「チーズ」でお願いします。

玉子チーズサンドが大好きですのでw
(*12)2006/02/11 16:07:29
流れ者 ギルバート
あ〜。私はステルスが上手というよりは、占われてからがしぶといようでして。
占われる率は結構高いのですよ。
(*13)2006/02/11 16:08:10
文学少女 セシリア
第1回人さまの中身を当てるには、と。
[セシリアは『マンウォッチングと隠された性癖』の本を取り出した]

まずはえっと…
◎相手の特徴をよく掴む◎
…性格も含めてってことかな?F290村を読み返してみればいいかも。これが全てといえば全て、だね。
こんな事は解ってるから次に…と。
2006/02/11 16:10:02
見習いメイド ネリー
>>*11
一斉になると辛いですね。
狂人さんとの連携が出来ませんので…。

狂人さんはセオリーでしたら占い師を騙って下さるかしら?
だとすると、霊騙りになりますね…。

狼が霊騙りをすると先にローラーされてしまうので…あんまりやりたくないのですが。
(*14)2006/02/11 16:10:06
見習いメイド ネリー
>>*13
…玉子さんが騙りに出ます?

…というか、占われてからがしぶといってのが凄いですね…!
私はパンダで即吊りされるタイプですので。
(*15)2006/02/11 16:11:12
見習いメイド ネリー
…2ステも手かなぁ…(悩
(*16)2006/02/11 16:12:20
文学少女 セシリア
えーっと〇発言の特徴
ふんふん。まぁここじゃあそれが全てなんだけど…
1.議題回答
一番裏切らないのがこの部分。思考の手順を追っていこう、かぁ。確かにまともに推理しようとしたらその人の特徴が一番出るものね。変えると変な推理になったりするだろうし。

…と、洗濯物入れないと…。それじゃあまた次回ー。
[セシリアはすみれ色の栞を本に挟んだ]
2006/02/11 16:15:02
流れ者 ギルバート
了解しました。改めてよろしくお願いしますね、チーズさんw
玉子チーズサンドで勝利を掴みましょう〜。

狂人は恐らく占い師の方に行ってくれると思いますが…。どうでしょうね。
霊能者も騙ると吊りは逃れられないでしょうね。その分二日稼げるということにもなりますが。
(*17)2006/02/11 16:15:43
見習いメイド ネリー
10人だと吊り手は4回です。
占霊4COになると村側への負担は大きいでしょうね。
霊能確定、占2COだと…灰を吊る手が2手ありますので…ドキドキしますね。
(*18)2006/02/11 16:18:39
流れ者 ギルバート
占霊2COは、ステルス側の狼が吊られるか占われるかしてしまうと、その時から能力者同士の信用勝負になるでしょうね。
ステルス狼の実力が高ければかなり有効だろうと思いますよ。
問題は、実力があまりないことですが…。
(*19)2006/02/11 16:21:40
見習いメイド ネリー
>>*19
自信とか実力とか…あんまり無いのですが… orz
あう…
(*20)2006/02/11 16:23:29
流れ者 ギルバート
なんか色々考えているうちに頭が混乱してきたような…。
あまり先まで考えても仕方ありませんので、ここは好みの作戦で行くとしましょうか。
チーズさんはどんな作戦が好みです?
(*21)2006/02/11 16:24:06
見習いメイド ネリー
作戦ですか…?

狼が独断占いCOしちゃうのとか、2ステルスでしょうか??
(*22)2006/02/11 16:26:06
見習いメイド ネリー
F290村の時みたいに、狂人さんには霊を騙って頂きたいなぁ…うぅ〜…
2006/02/11 16:28:57
流れ者 ギルバート
成る程。
独断占い師COするなら、チーズさんが占い騙りになるのかな。
2ステルスは、占い師確定してしまうと厳しいので、狂人次第。
先に動くか後に動くかの違いなので、決めるなら早いうちですね。占い騙りに出るのでしたら、私はステルスに回るようにします。
(*23)2006/02/11 16:32:44
見習いメイド ネリー
…問題は、どのタイミングで独断COするかですよねぇ…。
それなりに、信用は取っておきたいので。
ま、この時間ではダメでしょうね。少なくとも全員が一度、集まってからでないと。
(*24)2006/02/11 16:35:19
流れ者 ギルバート
>>*24
そうですねぇ。私は夜がメインになるので、表で発言するのはまだ後になりそうです。
(*25)2006/02/11 16:39:30
見習いメイド ネリー
では、騙るならチーズが占いを騙ります。
狂人さんが、占い師を騙ってくれたと確信できたら2ステルス。(…あんまり確信は出来ないとは思いますが)

て事で!

じゃ、そろそろ表に出ますね〜
(*26)2006/02/11 16:40:42
見習いメイド ネリーは、大きな紙袋を抱えて集会所に帰ってきた。
2006/02/11 16:42:20
見習いメイド ネリー
こんにちわー。
気が付けば、夜が明けてたんですね。

まずは議事録を読んできまーす♪
(10)2006/02/11 16:43:52
流れ者 ギルバート
とりあえず、現時点でのまとめとして。
このまましばらく様子を見て、皆の発言が出揃ってきたら、タイミングを見計らってチーズさんが独断占いCO。そうなったら私はステルスに。
もし、変更や狂人が独断→真がCO(逆も可)のような事態になったら、2ステルスで。
と、書いてるうちにそちらのまとめが…。流石間の悪い私。
(*27)2006/02/11 16:44:10
流れ者 ギルバート
>>*26
了解しました。私はどちらにせよステルスになりそうなので、そのように動いておきます。
…とはいっても、ステルスのような動きと言われてもよく分からないので、多分普通に発言しそうかな。
もうしばらくは潜伏して様子見ています。
いってらっしゃいませ〜。
(*28)2006/02/11 16:46:18
見習いメイド ネリー
まずはネリーも議題に答えますね。

■1.まとめ役について
確定能力者さんにお願いしたいです。
もし、確定能力者さんがいらっしゃらなければ…んーと…今日の占い先くらいでしたら、多数決で。明日以降は確白になった方にお願いしたいです。

■2.能力者のCO時期(詳細付)
占い師さん→今日中
霊能者さん→3日目投票CO
一斉でも良いのですが…週末なので皆が集まれるとはちょっと思えないので、この希望にしました。

■3.メインの参加時間
平日は夜メインです。20〜23時半くらいです。昼間は鳩さんにお願いします。
週末は不定期! ごめんなさい!

■4.今日の占い先(詳細付)
保留です♪
(11)2006/02/11 16:59:27
見習いメイド ネリー
>>2 ヘンリエッタちゃん
人狼は空想上の生き物なんですか?
だったらアーヴァインさんって…ちょっと現実とメルヘンの区別が付かなくなっちゃってる方なのでしょうか…?

>>6 セシリアさん
そうですよ、妖精さんの仕業ですよ!
だって、確りしてるセシリアさんが若年性ごにょごにょな訳がないですもの!

>>7 セシリアさん
えー? 人狼は「清楚なお嬢様」が好きなんですか!?
…だったら、襲われちゃった方が…嬉しいのかしら…(どきどき)。でも痛いのはヤだなぁ…(悩
(12)2006/02/11 17:03:33
見習いメイド ネリー
そうそう、ネリーは占い先が決まったらコミットしちゃっても良いと思いますよ〜♪

じゃ、ネリーはお台所でお菓子を作ってきます。
(13)2006/02/11 17:04:59
見習いメイド ネリーは、歌を口ずさみながら台所へと向かった。(離席)
2006/02/11 17:05:54
見習いメイド ネリー
一応、こんな回答になりましたが…何か狼は久しぶりでドキドキしますね…。

では、こちらも離席します。ちらちらとは見てますが〜ノシ
(*29)2006/02/11 17:06:59
見習いメイド ネリー
…F290村の狼さんは村側になった訳ですね。これは。
2006/02/11 17:07:33
双子 リック
こんにちは。
……旅人さんが殺されたって本当なの?あーばいん。

(もしかして、キャンペーンの人だったのかな……人狼カードを狙う悪者は許さないぞ!)

っと、議題が出てるんだね。 うぇはーちょこ食べながら考えよっと。
(14)2006/02/11 17:11:09
双子 リック
まだプロローグあると思っていたのに(泣
うぇはーちょこについて、ぐーぐるで調べたらウェファーチョコ>ウェハーチョコ>ウェハースチョコの順だったんだよ。

とりあえず、初回死亡時の罰ゲームは「人狼カード」ということで絵を書くことにしようか・・・でも、絵も上手くないしなあ。
2006/02/11 17:15:08
流れ者 ギルバート
では、私も席を外しますわ。
多分、夜には戻ってくる予定なので、その時にでもまた。
それでは〜ノシ
(*30)2006/02/11 17:16:18
双子 リック
うぇはーちょこの包みを開けたら・・・まとめ役カード、COカードだったよ。
こんなカード有ったかなあ。キャラクターの絵が無いなんて変だよ・・・

■1.まとめ役について
自主的な立候補、もし初日占い霊同時に一斉coで確定したならその能力者さんにお願いしたいかな。

■2.能力者のCO時期(詳細付)
占い師さん、霊能者さん同時に一斉COがいいな。
みんなが集まる時間がないなら投票CO・・・を希望しようかな。
もしくは占い師初日、霊能者三日目になるのかな。
うーん、人狼さんは多分悪い人じゃないから、初日にCOしてもらえるとうれしいよね。人狼うぇはーちょこカードの人狼は正義の味方なんだよ。

■3.メインの参加時間
平日はメインは晩御飯を食べてからで、それまでは時々発言、という感じかな。
休みの日は大体不定期。

■4.今日の占い先(詳細付)
これはまだ、後でだよ。
(15)2006/02/11 17:31:57
双子 リック
>>7
人狼は清楚なお嬢様が好きなの?ぽくはどう見ても清楚なお嬢様じゃないよなあ。
でも、人狼うぇはーちょこの人狼たちは色々なひとがいるし、その中のだれかのことだよね。
(その通りだったらワオウンのサインがもらえないよ・・・)
(16)2006/02/11 17:48:20
双子 リックは、清楚なお嬢様に見えないか、鏡を探しに出かけた。
2006/02/11 17:50:06
見習いメイド ネリーは、台所から帰ってきた。
2006/02/11 18:10:14
見習いメイド ネリー
ようやく、お菓子が出来ました〜

つ【バケツぷりん】

皆さん食べて下さいねー♪

あと皆さんメモを活用して下さいね(にこ
(17)2006/02/11 18:11:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/11 18:12:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/11 18:15:37
見習いメイド ネリーは、では、また離席なのです〜
2006/02/11 18:17:01
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜…って覗いたらもう始まってるのね。うえへへへ。

■1.少人数村…なら確定能力者さんよね。確定しやすい霊能者さんが妥当じゃないかしら?占い師さんは狼もほおって置かないはずだし。もし、霊能者さんが出てこないっていうなら確定白さんかな。それか、立候補者さん。ただし、必ず占ってもらいたいなって思ってる。SGにされやすいしね。もし占わないって言うなら私は立候補者は白決め撃ち位の覚悟で臨むつもり。
■2.まとめ役の話とも絡むんだよねぇ〜。確定してまとめて欲しいから霊能者さんは是非初日で出て欲しいな。占い師さんは…少人数だと潜伏も難しいから、これも初日でいいかなって思ってるわよ。守護者さん、頑張ってね。
■3.朝〜夕方不定期。夜は…うーん、わかんない。まぁ要するにずーっと不定期ってこと
■4.占い先…詳細付き…ごめん、無理です。保留です。
(18)2006/02/11 18:54:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/11 18:55:01
村長の娘 シャーロット
…え?何々?ふんふん。はぁい。

ちょっとお父様に呼ばれたから行ってくるわね。
また後で覗けたら来ますね〜。
(19)2006/02/11 18:56:14
村長の娘 シャーロットは、駆け足ででていった。
2006/02/11 18:58:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
遅くなったわ。もう夜が明けたのかい。
昨日は散々、変な格好のポニや露出狂の男は居るし、酒は飲まれるしねぇ〜。
議事録は読んだから回答するわよ。
(20)2006/02/11 19:29:48
踊り子 キャロル
■1.これは確定した能力者が良いわ。アタシの予想だと霊能者になる筈よ。アタシ立候補者は嫌よ、不安を抱えたまま日々を暮らすなんて、私マゾでは無くてよ。
■2.一斉初日COを希望よ。アタシは攻撃的な作戦がゾクゾクする位好きよ。これで狼側も霊能者に騙りを割く余裕は無いはずよ(クスクス)。
■3.夜がメインね。昼は気が向いたら顔出すわ。
■4.保留よ。
(21)2006/02/11 19:30:37
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/02/11 19:33:22
見習いメイド ネリー
んー…シャーロットさんもキャロルさんも悩ましいお答えですねぇ…(困

シャーロットさん>>18の「立候補を占わなかったら白決め打ち」ですとか、
キャロルさん>>21の「まとめ役は霊が確定」するだろうとか、「狼は霊に騙りを割く余裕はない」など…

どう受け取ったら宜しいのでしょうか…?
(*31)2006/02/11 19:37:04
踊り子 キャロル
RPが安定しないなぁ。
ネリーはcat_noさんで、ギルバートはkunatonと予想。
ステラがMisthiaさんかな?
僕は既にバレている感もありますが……orz
2006/02/11 19:38:48
見習いメイド ネリー
んー…キャロルさんは狂人さんで、狼へのアピールなのでしょうか…??
(*32)2006/02/11 19:41:35
踊り子 キャロル
しかし何だね、このデカプリンは……。
見てるだけでも胸が一杯になるよ。
ああ、時間のようだね。仕事でちょっと踊ってくるよ。
仕事が終ったらまた来るよ。
(22)2006/02/11 19:44:31
見習いメイド ネリー
…悩んでいても仕方がないので、表で聞いてみます!
(*33)2006/02/11 19:44:43
見習いメイド ネリーは、紅茶とココアを用意して戻ってきた。
2006/02/11 19:45:26
踊り子 キャロルは、衣装に着替え入念に化粧をして集会場を後にした。
2006/02/11 19:45:28
見習いメイド ネリー
皆さん宜しければ、紅茶とココアお好きな方をどうぞ〜。

では、議事録を読んできますねー。
(23)2006/02/11 19:46:49
見習いメイド ネリーは、あ、キャロルさんとすれ違っちゃった…(がっかり
2006/02/11 19:48:21
見習いメイド ネリー
(紅茶を飲みつつ…)

>>8セシリアさん
えーと…■2で「今日もしくは明日」とあるんですが…これって、リアルでの「今日か明日」でしょうか?
1日目は潜伏しろってお話なのでしょうか…?

>>21キャロルさん
えーと…■2で「狼側も霊能者に騙りを割く余裕は無いはず」と何故思われたんでしょうか…?
根拠とかってありますか?
ネリーの経験談を話させていただきますと、10人村で占2霊2で狼が霊を騙ってた事がありまして…。
確かに霊能者さんが確定する事が多いとは思いますが。
断定気味な発言なので気になっちゃいました。
(24)2006/02/11 19:58:37
見習いメイド ネリーは、紅茶を飲み飲み、皆さんをお待ちしてます…(ちょっと離席がち)
2006/02/11 19:59:15
流れ者 ギルバート
ただいま戻りました。

少人数であることを考えると、まとめ役は確定霊能者を押した方がいいですかねぇ。
狼側としては初日一斉COは恐かったりするのですが、多分私が村人だとそれを希望していると思うのですよ。

狼として有利な意見か、まるっきり村人視点での意見か、どちらでいったほうがよさそうです?
(*34)2006/02/11 20:04:13
見習いメイド ネリー
>>*34
もぉ自分の首を絞める事をガンガン言ってください!
大事ですー!
(*35)2006/02/11 20:10:41
見習いメイド ネリー
玉子さんは何もCOなさいませんから、灰目線でどうぞ。
画面の下の方の「ささやき」のチェックを外すと赤が消えますので楽ですよ?
(*36)2006/02/11 20:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。ヘンリエッタです。書庫から「じんろうびーびーえす」という書物を見つけましたの。

ギダイが出ていますのね。それでは、答えますわ。
(25)2006/02/11 20:13:02
見習いメイド ネリー
あと、審問は画面切り替えで更新されませんので…F5キー連打なさると良いですよー^^b
(*37)2006/02/11 20:13:59
流れ者 ギルバート
>>*35
じゃあ、窒息しない程度にガンガン首絞めていきますね〜!
何も考えずにいく。というのなら前回と同じ、いつものことですから大丈夫ですよ〜。

ささやきのアドバイスありがとう〜。
そろそろ表で発言してきますね。
(*38)2006/02/11 20:14:55
双子 リックは、しょんぼりしながら集会場に入った。お嬢様に見せるのは無理。
2006/02/11 20:18:09
流れ者 ギルバート
ただいま戻ったよ〜。
旅人が殺されたって?その人って、全体的に緑色で帽子を深くかぶってなかったかい?
特に知ってるわけじゃないけどね、何となくさ〜。

議題も出ているようだし、考えてくるね。
(26)2006/02/11 20:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、まとめ役について
今回の場合は確定能力者がいればその人、というのが宜しいかと思いますの。占い師が確定するケースは稀ですので、霊能者になるのでしょうか。確定しない場合は立候補、ということになりますが、この場合狂人まとめ役が怖いのであまりしたくはありませんわね。

■2、CO時期
初日COがよろしいかと思いますの。順番は占い師→霊能者という順番がいいと思います。霊能者は狼にとって確定してもあまり痛くないですから、霊能者を先にしてしまうと、狼が狂人の出方を伺うことが出来てしまいますから。

■3、主に夜間になるかと思いますが、短時間ならばちょくちょく顔を出すことが可能と思います。議論時間に出来るだけ合わせようと思っておりますわ。まだ子供ですから、あまり遅くまでいることが出来ないのですけれど。

■4、まだこられていない方もいらっしゃるので、保留とさせていただきたく思いますの。
(27)2006/02/11 20:20:05
双子 リック
うーん、バケツぶりん?余ってるうぇはーちょこを乗せておけば誰か食べてくれるかな・・・?
ぼくもちょっとだけ食べよ。その辺りにある皿とスプーンを持ってきて、と。もぐもぐ。

そういえば、一斉にCO出来ないとしても初日にする必要はないや。ちょっと■2は変更しておこっと。
(28)2006/02/11 20:33:39
流れ者 ギルバート
流れ者は〜流されて〜生きる〜。
でも〜追従は良くないと〜彼は言っていた〜♪
…相変わらず音痴だなぁ私は。

■1.この村は人数が少ないから、霊能者確定もあるかなと思っているよ〜。だから、確定すればその人に任せたいね。そうでないなら立候補かな。その場合はその人を占うとか吊るとかの対処も考えなくちゃいけないのが面倒だけどね。

■2.占い・霊能共に一斉COが良いんじゃないかなと思っているよ。狼と狂人の連携を崩して、霊能者確定するのを期待してみるよ。

■3.私は主に夜がメインになりそうだよ。昼間はかな〜り不定期になりそうなんだ。だけど、夜は毎日これるように頑張るよ。

■4.今のところは保留としか言いようがないね〜。
(29)2006/02/11 20:33:50
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/11 20:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>セシリアさん
書物ありがとうございますわ。今日の夜にでも読んでみようと思います。

人狼は、報告書を見る限りでは、空想上の生物とも言い切れないみたいですわね。
(30)2006/02/11 20:36:14
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、メモ忘れてた……。
2006/02/11 20:36:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/11 20:38:42
流れ者 ギルバート
あ、私は■2.で結局COの日にちについて言ってないね…。
うーん、川に流されて風邪でもひいたのかな?
とりあえず、書き直し〜。

■2.両方とも初日に一斉COを希望するよ。

ちょっと裸でいただけで露出狂って決めるのもどうかと思う今日この頃だよ。
大体、上半身裸な男なんか何処でもいそうだよ。

メモに書いておこ。
(31)2006/02/11 20:41:30
流れ者 ギルバートは、余計なことまでメモに書き込んでいるようだ。
2006/02/11 20:41:38
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/11 20:44:46
双子 リック
牛丼だったりバケツプリンだったりを出している人は牛丼な人本人? 騙り? まだ中の人のFAは出さないけど。
というよりも、メモ見たけど確定白って回答……。 推薦・立候補は問わず一人を占うって白ならってことなのかな。
僕が占われるとちょっと困るような、まあいいけどという気がするような。

あ、さっきまずいことに自分発言しか見えないような状況でボケっとしてたんだよ。 気をつけないと。
2006/02/11 20:45:50
お嬢様 ヘンリエッタは、おいてあったぷりんを勝手に食べている。
2006/02/11 20:50:05
修道女 ステラ
皆様こんばんは。
ふふ、少し遅くなってしまったようですね。

紅茶を頂きながら、議題回答をまとめるといたしましょう。
(32)2006/02/11 20:54:43
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2006/02/11 20:57:32
文学少女 セシリアは、本を読みながら歩いていたのでドアに頭をぶつけた。
2006/02/11 20:59:24
お嬢様 ヘンリエッタは、プリンが多すぎてなかなか減らない。
2006/02/11 21:00:15
流れ者 ギルバート
「お嬢様のつまみ食い 〜流れ者は見た!〜」

(プライバシー保護のため、音声を変えています。)
ええ、私が見たのは確かに村でお嬢様として有名なあのヘンリエッタちゃんでした。
彼女は、普段の様子からは想像もできないような勢いで、恐ろしく大きなプリンを食べていたのです。
あのときの私の驚きといったらありませんでした。
(33)2006/02/11 21:00:43
文学少女 セシリア
…いたたた。
はぁ、またやっちゃった…。

>>12 ネリーさん
そ、そですね…うん。
ありがとう。

(…私そんなこと口に出したっけ?…出してないよね?出してないよね?ひょっとしていつの間にか考えていた事を口に出してしまう癖が?それともそれともネリーさんは私の心が読めるのかしら!?)
(34)2006/02/11 21:02:54
修道女 ステラ
どうせ人外になるのでしたら、騙りよりステルスがやりたかったですわ…。2つ前の前世でも占騙りでしたし。

しかし、騙らない狂人はただの村人。仕方ありませんわ。人狼様、わたくし全身全霊あなた方に仕えますから、フォローお願いしますわ…。
2006/02/11 21:03:49
文学少女 セシリア
>>12 後半 ネリーさん
かも…?だとしたら私は大丈夫かな…。

>>24 ネリーさん
外の世界の、となりますね…。
急がないなら夜明け後でも…となりますけどそうすると回避COとか面倒くさいかな、って。

ぁ…メモ貼り忘れちゃった…。
貼っておかないと。
(35)2006/02/11 21:06:48
お嬢様 ヘンリエッタは、!?   名誉毀損だ!うったえてやる!!
2006/02/11 21:07:19
冒険家 ナサニエル
うぇへへへへへ・・・
うぇ・・・うぇっへへへ・・・
ごほっ・・・ごほっ・・・・(おぇぇぇ・・・)

・・・ふぅ。参ったぜ。
さっき飯探しに山に行ったら珍しいきのこがあったんで、ついつい食っちまったらうぇへへ茸だったようだ。何を話そうとしても「うぇへへ」になっちまうんだ。アレはまじで・・・キツかったぜ。

(おかげで山荘で見かけた超絶美人にはフラれちまうしロクなことなかったぜ。。)

ま、皆もうぇへへ茸には気をつけたほうがいいぜ。
(36)2006/02/11 21:07:48
見習いメイド ネリー

あぁ!! 皆さんの中身が分からないです!!! orz
2006/02/11 21:09:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/11 21:09:13
流れ者 ギルバートは、訴えられると聞いて、隅で小さくなって震えている。
2006/02/11 21:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ギルバートおじさま。
そんなところで小さくなってどうなさいましたの?


……ところで、ナガレモノさんがどこにいるか知りません?
(37)2006/02/11 21:13:23
双子 リック
まとめ役については立候補を募る場合に占いを使うかどうか、という話まで含めているみたい・・・

あまりよくわからないんだけど、立候補者を初日は占わないで、不安だったら二日目に占うのはどうだろ?
この場合は二日目にまとめる人が確定白のほうが良さそうだと思うけど、その他に何かある?
うーん、扱いが厄介だと思う人にとっては、ただ余計に厄介になるだけなのかな?
(38)2006/02/11 21:14:49
修道女 ステラ
ふふ、小さなお嬢さん、
ぷりんを食べたらちゃんと歯を磨かなくては、
虫歯になってしまいますわよ? ふふふ。
(39)2006/02/11 21:16:03
修道女 ステラ
さて、議題に答えますわね。
■1.確定能力者>立候補(但し初日占い)でしょうか。10人しかいない村です、霊能者は確定する可能性が高いと思っていますわ。確定しないなら、立候補がいいと思います。多数決で占い先を決めて、白確定すればその人に…という手もなくはないですが、同票のとき困りますもの。
■2.全員揃う時間があるなら、初日に占霊同時一斉COが十全だと思いますわ。順次COだと、狼と狂人がお互い様子を伺いあえますから。
■3.不定期ですが、夜がメインですわ。日によりますが、昼もときどき覗けると思いますわ。
■4.これはまだ保留ですわね。
(40)2006/02/11 21:17:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/11 21:19:47
修道女 ステラ
うーん。
わたくしは占い師わたくしは占い師わたくしは占い師…(自己暗示中)
2006/02/11 21:21:24
文学少女 セシリア
メモ機能なんてあったのね…しまったなぁ。
霊能者を確定前提で話してる人がいるけど…確定しないほうが厄介だね。
ローラーとかね…ふふふ。後はまとめ役の問題とか。確定白が出来ないと危ないね。
2006/02/11 21:24:29
修道女 ステラ
>>11 メイドのお嬢さん、
まとめ役は確定能力者希望で、霊COは初回投票COを希望というのは、
なんだか矛盾しているようにも聞こえますわ。
占い師が確定すると思っておいでですか?

>>38 坊や、わたくしにはよくわからないのですが、
敢えて初日に立候補者を占わず、2日目に回すメリットが何かあるのですか?
詳しく訊きたいですわ。
(2006/02/11 21:28:16、修道女 ステラにより削除)
双子 リック
・・・考えてるうちに皿のプリンがなくなっちゃったや。
ちょっとぷりんをもらおっと。
(41)2006/02/11 21:28:25
修道女 ステラ
>>11 メイドのお嬢さん、
まとめ役は確定能力者希望で、霊COは初回投票COを希望というのは、
なんだか矛盾しているようにも聞こえますわ。
占い師が確定すると思っている、ということですか?

>>38 坊や、わたくしにはよくわからないのですが、
敢えて初日に立候補者を占わず、2日目に回すメリットが何かあるのですか?
詳しく訊きたいですわ。
(42)2006/02/11 21:28:45
双子 リックは、バケツぷりんをつんつんつついた。
2006/02/11 21:29:04
見習いメイド ネリー
>>42
きゃーつっこまれましたー☆
2006/02/11 21:30:46
修道女 ステラ
ふふ、坊やもプリンを食べるなら、
後で歯磨きしなくてはいけませんよ?
うぇへへへへ。


…あら、奇妙な声が伝染してしまいましたか?
まさか紅茶のせい、ではないと思いますけども。
(43)2006/02/11 21:31:11
お嬢様 ヘンリエッタは、おおきな塊をリックの皿にのせた。 遠慮なくどうぞ♪
2006/02/11 21:31:23
異国人 マンジロー
うは。。。占い師苦手なのに・・・。

狼さん勝利確定おめでとうwwwwwwwwww
2006/02/11 21:31:37
流れ者 ギルバート
>>37 お嬢様
い、いや、ナガレモノさんなんて何処にいるんだろうね、あはははは。
わ、私はナガレモノさんを見たことはないなぁ。
(44)2006/02/11 21:31:56
修道女 ステラ
ギル=owlishさん、
ネリー=elephantさんな気もしてきましたわ。

…正直、中の人予想はさっぱりですわorz
わたくしの正体はもろばれている気がして怖いですわね。
2006/02/11 21:32:25
見習いメイド ネリー
あー…ごめんなさい、足をひっぱってるかも…。
いざとなれば、霊COに移行しちゃいましょうか…?
占霊2COずつでも…
玉子さんの負担は大きくなりますが。
(*39)2006/02/11 21:33:53
流れ者 ギルバートは、ひきつるように笑いながら逃げる機会をうかがっている。
2006/02/11 21:34:09
修道女 ステラ
>>44
ふふ、ナガレモノというのは、きっとナマケモノの変種なのですわね。
ねえ、小さなお嬢さん?
(45)2006/02/11 21:34:26
文学少女 セシリア
まだまんじろーさんが来てないんですね。昨日会った時間くらいには会えるかしら。

(…ぷりん…ぷるぷるぷりん…ああ、ぷりんが…ぷりんが…仲間になりたそうにこっちを見ている…)
(46)2006/02/11 21:37:29
文学少女 セシリアは、仲間になりたそうにぷりんを見ている…。
2006/02/11 21:37:39
流れ者 ギルバート
ん〜。あれぐらいのミスなら、適度にごまかしても大丈夫だとは思いますけど。
あまりに疑いが強くなってくるようなら、霊COもありですね。
(*40)2006/02/11 21:37:40
双子 リック
>>42
メリットというほどじゃないけど、目立ちすぎるから人狼が人狼退治のまとめ役に立候補は滅多にしないんじゃないかなって思うんだ。
だからぼくとしては立候補の人はあまり占いたくないと思うんだ。
でも、立候補する狼がいないわけじゃないし、まとめ役としての発言見て判断してはどうかなってちょっと思ったんだよ。

だから、メリットとしては発言で判断できるなら占いが一回分お得になるってことかな。

逆に二日目占いにしたって大きいデメリットがあるわけじゃないよね?ってちょっと思ったんだよ。
(47)2006/02/11 21:39:16
見習いメイド ネリー
>>*40
すみません、一応挽回は頑張りますがまだ集中できません…
もう少ししてから参りますね。
(*41)2006/02/11 21:41:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44

そういえば、おじさまは頭になんて付くんだったかしら……。
ええと、ろしゅ……?

>>45
ナマケモノの変種なのですの?あとで図鑑を調べてみますわ。

>>セシリアさん
(ぽよん)
ここにおいてあったものですから、どうぞ♪


っと、わたし、ちょっと父様に呼ばれたので、いったん屋敷に戻りますわ。
あとでまた顔を出しますわ。
(48)2006/02/11 21:43:04
双子 リック
・・・この塊はちょっと大きいね。

ん、セシリアが食べたそう・・・半分セシリアにあげるよ。
(49)2006/02/11 21:43:21
双子 リックは、皿のプリンの一部に別れを告げた。「はい、セシリア」
2006/02/11 21:44:14
お嬢様 ヘンリエッタは、中くらいの屋敷のほうへと歩いていった。
2006/02/11 21:44:21
異国人 マンジロー
おお、なんということだ。このワシがこんな辺鄙な村に派遣されたのは、本当に人狼がいるからだったのじゃな。ワシが退治する故、心配なされるな。
■1.白確定するなら誰でもよいぞ。
■2.これ以上被害が出る前に、つまり今日じゃ。
■3.このとおり22時以降〜がメインじゃ。
■4.リック。殻頭一派とみた。まぁ冗談だ、怒るな。
(50)2006/02/11 21:48:03
流れ者 ギルバート
了解しました〜。
あまり慌てずに、ゆっくり落ち着いてから発言してみてください。
私はこれからしばらく居ますので〜。
(*42)2006/02/11 21:49:38
異国人 マンジローは、アーヴァインを小一時間問いつめた。
2006/02/11 21:50:00
双子 リック
途中で省略されてる、文脈でわかるとは思うけど意味不明だね。
りっくんは一体どこの人ですか。
2006/02/11 21:53:34
踊り子 キャロル
早いけど帰って来たよ。森で変な笑い声が聞こえてね、折角のショーが台無しだよ。あの笑い声の主を見つけたら、このピンヒールで小指を踏みつけたい位だね。

>>24
ネリー、こうやって狼にプレッシャーを与えてるのさ。アタシは裏で狼が悩んでいるのを考えるとゾクゾクするね.
(51)2006/02/11 21:54:40
修道女 ステラ
>>47
あなたの言うことは理解はできましたわ。
しかし、発言=判断材料が増えるというなら、それは立候補者以外も同じ。
それなら初日に立候補者を占ってしまい、2日目以降は黒狙いで占いを使ったほうが合理的だと、わたくしは思ったのです。

>>48 さあ?わたくしは存じませんわ。ふふ。
(52)2006/02/11 21:55:02
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2006/02/11 21:56:14
修道女 ステラは、お祈りの時間ですわ(離席)
2006/02/11 21:56:44
冒険家 ナサニエル
うっし。誰のかわからんがプリン食うぞー!
・・・やっとまともな食い物にありつけた気がするぜ・・・うまいなちきしょう・・・(感泣)

いけねぇ、議題がでてるんだったな。(ぐすっ)
ちゃっちゃと答えるか。

■1.確定霊能者>まとめ役立候補
占い師はまず確定しないだろうから、霊能者に先にCOしてもらって1COならまとめ役、2COなら占or吊前提でまとめ役立候補を募るのがいいと思うぜ。
■2.霊能者は■1で言った通り初日CO希望だぜ。今すぐ独断COでもいいと思うぜ。まとめ役がいない状態でぐだぐだするのが面倒だしな。んで占い師も初日CO希望。占霊合計3COになれば問題ないが、占霊合計4COの場合ローラーできねぇし見極め期間は長いほうがいいんじゃねえかと思うぜ。回避CO関連も面倒だしな。
■3.夜から深夜にかけてだな。日中は休日以外はあまり来られないだろうな。なんつったって冒険はお天道様が出ている頃にするのが基本なんだぜ☆良い子の皆は覚えて置くように(キメッ
■4.まだだ。瞑想してシックスセンスを磨いてくるぜ。
(53)2006/02/11 22:00:53
文学少女 セシリア
>>48
>>49
ヘンリエッタ&リック
あ、ありがと…いただくね。
(54)2006/02/11 22:01:35
文学少女 セシリアは、2人に小さく頭をさげた。
2006/02/11 22:01:54
文学少女 セシリア
ぇと、ぇと…

★提案です★
能力者の初日両COが多いみたいですし、いつなら一斉CO出来るか希望を採りませんか?

例:12日の21:00〜24:00までの間に

こうやって時間を狭めていく…感じかな。
(55)2006/02/11 22:05:48
踊り子 キャロル
さっき議事録読み直していたら、独り言でkunatonさんの事呼び捨てにしていたぁ。ごめんよ〜。
マンジローはasta_janさんかな。hoseさんはステルスしてるから判らない。
狼探しの方はステラとナサニエルがちょっと怪しいかな。今回僕はちょっと一大事。今までのデータが使えねぇ!! 無茶苦茶困ってるよorz
2006/02/11 22:10:53
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/11 22:11:02
流れ者 ギルバート
セシリアちゃんが積極的だよ〜!
えーと、少し待って皆が言い出すようなら私も表で発言してきます。
できるだけ正直に答えるつもりです。
(*43)2006/02/11 22:13:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/11 22:15:00
見習いメイド ネリー
むむ?
一斉COですか?
…明日ですね。いざとなれば、それでも…。

ま、村側ならそうするでしょうね…。
(*44)2006/02/11 22:15:12
踊り子 キャロル
時間がキツいけど、データ直してプログラム再起動させてみるかorz
最悪カード人狼の時の様に勘で頑張るかorz
でもその勘が一番当たらない罠……。
しかし相変らず、皆白いなぁ。流石天然白の村。
2006/02/11 22:15:23
見習いメイド ネリー
シャーロットさんが不定期と答えていらっしゃいましたから…一斉は必ず出来るかどうかは微妙ですよ。

村人として答えてくださいね、玉子さん。
(*45)2006/02/11 22:16:34
冒険家 ナサニエル
>>55
その案賛成するぜ。
俺は
11日23:00〜24:00
12日21:00〜23:00
を希望するぜ。できるだけさっさと占霊COで話進めたいところだな。
(56)2006/02/11 22:17:43
流れ者 ギルバート
とりあえず、セシリアちゃんの案には賛成しておいて、自分の可能な時間を言っておきます。
村人であることは了解。
私は村人、私は村人、私はナガレモノ、ナガレモノは動物園に……あれ?
(*46)2006/02/11 22:19:43
異国人 マンジロー
うむ。11日中に話を進めたいところじゃ。
サナニエルの案に賛成じゃ。
(57)2006/02/11 22:20:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/11 22:21:00
踊り子 キャロル
アタシはセシリアの>>55の提案に賛成だよ。
攻めて攻めて追い詰めて、狼を苦しめるなんて快感v

今日のコミットについても提案したいねぇ。これに関しては、焦らなくてもいいけどね。今日位ゆっくりという考えもあるしv
何でも早すぎるのも駄目だからね(クス)。
(58)2006/02/11 22:23:37
流れ者 ギルバート
>>55 セシリアちゃんの提案
私も一斉CO希望でしたし、その案には賛成しますよ。
私が可能な時間は…
今日(11日)の日付が変わるまで。
明日(12日)の01:00までと、21時以降ですかね。
ただ、今日の日付が変わった後は、もしかしたら早めに居なくなるかも。
眠気にもよるので何ともいえないんですよ〜。
(59)2006/02/11 22:24:55
文学少女 セシリア
そういえば…
いらした方は今晩はです。挨拶が遅れてごめんなさい。

>>55
>>57
早ければ早い方がいいのは確かですけど…ちょっと…希望を聞いてみなきゃわからない感じですね…。
占い先のこともあるしなるべく今日決めたいところですけど…
(60)2006/02/11 22:25:46
双子 リック
>>50
あーばいんは自演なんてしてないよ。たぶん。

>>55 >>56
賛成だよ。とりあえず>>56の時間なら大丈夫。
(61)2006/02/11 22:25:55
異国人 マンジロー
サナニエルの案じゃなくてセシリアの案じゃな、すまぬ。
時間は11日の23~25時くらいが適当か。

>>58
遅すぎるのもあれじゃがの。
(62)2006/02/11 22:26:17
冒険家 ナサニエル
追加議題■5.一斉COの希望時間 でメモ張っといたぜ。

マンジロー、俺、ナサニエル!ナサニエルだぜ!(サナニエルって;
それと俺の希望時間ともろかぶりでも希望時間明記よろしく頼むぜ。
(63)2006/02/11 22:26:21
踊り子 キャロル
焦ったかな。折角バレンタインと言うイベントもあるからね。
関係ないですけど、ネタとか無しで実はバレンタインデーは僕の誕生日です。
誕生日プレゼントはチョコで多いですorz
ケーキは僕の作った奴だしorz
2006/02/11 22:26:38
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを小一時間問いつめた。
2006/02/11 22:27:33
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/11 22:28:22
冒険家 ナサニエル
コミットしてみたい・・・・・
押したい押したい・・・・

旅人が殺害ってニコさんを想起させるよなあ。。
しかし生存者10人の中に入ってないアーヴァインってかわいそうだな。
2006/02/11 22:28:57
流れ者 ギルバートは、「サナニエル君をよろしく」というメモを新たに用意している。
2006/02/11 22:30:54
文学少女 セシリア
…アンカーが…ごめんなさい。
>>56
>>57ですね。

(ああぁぁぁぁああぁミスしたよう死にたい…)

>まんじろーさん
たぶん「NASAにいる」だと覚えやすいと思います。

(いとえが違うけど。うぇへへへへへ)
(64)2006/02/11 22:32:06
文学少女 セシリアは、また黙したままにくるくると表情を変えた。
2006/02/11 22:32:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ルギバートのメモを破って燃やした。
2006/02/11 22:33:31
踊り子 キャロル
>>63
ナニナサルじゃなかったのかい(驚)。
それは置いて、今日の日付が変わる位でいいとアタシは思うよ。それ以降は、アタシは野暮用があるからねv 

>>62
アンタ反応早すぎ。覚えがあるのかい?
(65)2006/02/11 22:34:07
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/02/11 22:34:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/11 22:34:49
文学少女 セシリアは、ただただ赤面した。
2006/02/11 22:38:21
文学少女 セシリア
………。

(まんじろーさんは身に覚えがある?それってそれってそれってそれってそれってもんもんもんもんもんもん)
(66)2006/02/11 22:38:23
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/02/11 22:38:40
流れ者 ギルバートは、メモの燃えカスを見て愕然としている。
2006/02/11 22:38:51
流れ者 ギルバート
あ〜。いやはや。
名前でここまで笑ったのは久しぶりかも…。
サナニエルって、サナギとかサナダムs…とか
そういうのを連想させられて困った。
2006/02/11 22:40:45
冒険家 ナサニエルは、皆が名前を覚えてくれないと部屋の隅で体育座りして凹んでいる。
2006/02/11 22:41:03
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/11 22:41:33
踊り子 キャロル
女性が居るのに品の無い下ネタしてしまったorz
御免よう、後で吊られますから許して下さい。
2006/02/11 22:42:24
流れ者 ギルバート
お〜い、セシリアちゃ〜ん。
呆けていると危ないよ。戻っておいで〜。
(67)2006/02/11 22:42:31
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2006/02/11 22:43:04
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに切なそうに「まんじろーも色々あるんだよ・・・」と言った。
2006/02/11 22:44:33
双子 リック
メモを張り替えてみたよ。
(名前がいろいろ変わってる・・・さなぎ戦士さなぎえるとかかっこいい・・・・かも)
(68)2006/02/11 22:45:35
文学少女 セシリア
>>67 ギルバートさん

え?あ。はい…ありがとうございます…。


■5.私もメモを張りましたけど…
今日の24時までに集まりが悪かったら明日…のほうがいいかな…大変だけど。

>ナサニエルさん
…そ、そうですね、色々あるんですよね。
(69)2006/02/11 22:47:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/11 22:49:50
踊り子 キャロル
@・ω・@ 出張のメリー大佐である。やはりあらゆる事が微妙にズレて行くのはこの村の仕様か?
@・・@/ やっぱりメル変村だからしょうがないです。
@・ω・@ ……。
2006/02/11 22:51:09
冒険家 ナサニエルは、『きこリン』を飲みながら「さなぎ戦士か、悪くない」と呟いた。
2006/02/11 22:51:30
流れ者 ギルバート
メモ変更完了だよ。
全員が出揃えば何とか今日中でもできそうかな?
(70)2006/02/11 22:53:21
修道女 ステラ
あら、少し離れていたもので、失礼致しましたわ。

>>55案、わたくしも賛成いたしますわ。
わたくしが居られるのは今日の23〜25時、
明日の21〜24時頃でしょうか。

ふふ、メモを貼っておきますわね。
(71)2006/02/11 22:55:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/11 22:56:36
踊り子 キャロル
ナニナサル!! それはアタシの酒『きこリン』じゃないか許せないね!!

今日のCOはどうなるんだろうね。良い子はネンネの時間だから、タイミングが合わなくて上手く行かないって事になるかもしれないねぇ。
(72)2006/02/11 23:04:18
修道女 ステラ
うーん…キャラ立てがいまいち地味ですわ…。
もっとトゲのあるキャラに仕立てたかったのに、これではトゲもバラもありませんわ。

…バラって変な意味じゃありませんよ?
2006/02/11 23:04:38
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/11 23:05:04
異国人 マンジロー
まぁさなぎL殿落ち込むな。

>>65>>66
早すぎるときも遅すぎる時もあったのぉ。まぁ全ては経験じゃよ。

ところで祖国の伝統的な保存食「するめ」があるのじゃが皆食わぬか?
(73)2006/02/11 23:05:58
見習いメイド ネリー
遅くなりました〜!
これから、こちらに張り付けます!

今夜中のCOになりそうなんですね?
(*47)2006/02/11 23:06:17
流れ者 ギルバート
どうやら同時COの方向で話が進みそうですね。
独断COをするなら、疑われることを覚悟でいかなくてはいけないので、厳しいかもしれません。
それで、同時COの場合も占い騙りでいきます?
狂人が出てきて占い3COだとどうなるか…少し考えておきますね。
(*48)2006/02/11 23:07:46
修道女 ステラ
あらあら、「茄子煮える」さん、人のものをとるとはよろしくありませんわね…。
(74)2006/02/11 23:08:28
見習いメイド ネリー
メモを見た限りでは…
今日中ってのは完全一斉COは大変でしょうね。
明日になるように、今日はチーズは顔を出さない方が良いかもしれませんね。(ちょっと疲れてますのでミスしそう…)
(*49)2006/02/11 23:08:33
踊り子 キャロル
別の意味に聞こえるキャロル姉さんの発言orz
エロいよ.助けてエロい人.

とにかく抑えよう。軽いのはまだ許される。でもヘビーなのは許されない。
2006/02/11 23:08:37
流れ者 ギルバート
希望が出揃えば今夜中もありそうです。
人の集まりによりますから、確定というわけではないようですが。
(*50)2006/02/11 23:09:04
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに向かって、バターナイフを投げた。
2006/02/11 23:09:28
流れ者 ギルバート
成る程…。
じゃあ、24時前後になってまだ皆が残っているようなら、私が寝るフリをしましょうか。
そうすれば、少なくとも一斉COは防げるでしょう。
(*51)2006/02/11 23:10:27
見習いメイド ネリー
>玉子さん
そうですね、明日の一斉になりそうです。

…キャロルさんの「狼へのプレッシャー」が凄く気になります。(まさにプレッシャーがかかってますね)
明日の一斉になる事を願って、占いか霊か悩みます…はい。
(*52)2006/02/11 23:10:55
修道女 ステラ
[バターナイフはナサニエルのそばの床に刺さった]
神の教えに背くようなことをなさってはいけませんわ、ふふ。

>>73 するめ…それはお肉なのですか?
(75)2006/02/11 23:11:13
流れ者 ギルバート
へぇ、これが「するめ」ってやつか〜。
聞いたことはあるけど、初めて見たよ。

美味しいのかな?マンジローさん。
(76)2006/02/11 23:12:17
見習いメイド ネリー
いえ、私も顔を出さないつもりですし、シャーロットさんが不定期かな、と思います…。
まずは25時まで様子を見ましょう。

むしろ玉子さんには積極的に出て頂きたいですね。
「村へ貢献してる」と思われて頂きたいです♪
(*53)2006/02/11 23:12:35
文学少女 セシリア
…やっぱり今日は無理かなぁ…?
23:45までにメモの更新が無ければ12日にしましょう。あとはシャーロット、ネリーさん、ヘンリエッタです。

>>73 まんじろーさん
するめ、ですか?
…いただきます。

(保存食ならたぶん大丈夫だよね。大しておいしくないかもしれないけど)
(77)2006/02/11 23:12:48
双子 リック
>>73
保存食「雀」? 
ま、まんじろーさんさんはス、スズメを食べるんだ・・・
(2006/02/11 23:13:03、双子 リックにより削除)
修道女 ステラ
なんとなくやってしまいましたわ。…反省はしていませんわw

(ナイフ使いという裏設定が一応あったのです、今まで出せませんでしたが)
2006/02/11 23:12:56
踊り子 キャロル
マンジローもエロいよorz
そのタイミングでそれはマズいしょorz
そのネタに返すネタ考えたけど没。没理由:これ以上、品を落としたくない。
2006/02/11 23:12:56
流れ者 ギルバート
キャロルさんは正直恐いですよね。過激な発言が多いですし。
私を露出狂とか変態とか呼んでくるしね!

…早めに襲っちゃいたくなるのは、彼女の罠なのだろうか。
(*54)2006/02/11 23:14:17
双子 リック
スズメ?
・・・じゃないみたいだね。おいしいのかな?
ちょっと食べてみよ。
(78)2006/02/11 23:14:19
冒険家 ナサニエル
っー!ってぇ・・・(頭サスリさすり)
ちょ・・・キャロル待てよ。誤解だって!
昨日『愛しの熊殺しきこリン』一杯貰ってめちゃくちゃうまかったもんだから、酒場の親父に頼んでこっそり譲ってもらったんだよ。
だからこれは俺のだぜ。その棚の2段目の左から13番目に金の札にキャロルって書いてあるやつお前のだろ?
そういうわけだ。ま、きこリン好き同士仲良くやろうぜ。

(・・・しかしハリセン常時携帯とは恐ろしいな)
(79)2006/02/11 23:15:35
流れ者 ギルバート
じゃあ、適度に他の人に絡みつつ発言していきますわ。
村に貢献する狼も面白くて良いね〜。

チーズさんの期待に応えられるように頑張ってみるよ〜。
(*55)2006/02/11 23:16:10
見習いメイド ネリー
ん、明日に流れそうですね、良かった!

キャロルさんは…多分、占われないタイプの方でしょうね。●希望に出さない方が良さそうです…。

狩人の代わりに襲撃させようとする村人さん?でしょうか??
(*56)2006/02/11 23:17:02
踊り子 キャロル
発言が出揃った所で、占い先も決めないといけないんだよねぇ。
今のところ、当然ながら皆白いのよ。
困った事に仕様だからしょうがないけどね。
(80)2006/02/11 23:18:25
見習いメイド ネリー
みなさん、ごめんなさい…
実は直前の再戦村とエピが被ってまして…中々に疲労困憊中なのです、と言い訳。

顔も出さなくってごめんなさい。
2006/02/11 23:21:41
流れ者 ギルバート
>>*56
素直に受け取るとそうでしょうね。
私の考えとしては、SGに出来そうならそのまま、鋭いところがあったら襲撃も考えて良いと思っています。
あの攻撃色が偽装かどうかは分かりませんが、勘が鋭い攻撃というのは放っておくのも危険かと。
(*57)2006/02/11 23:21:54
流れ者 ギルバート
あまり裏の裏まで考えすぎると私の頭回路が焼ききれそうですからねぇ。
狩人(守護者)の存在はとりあえずはおいておくことにします。
まずは、今日の占いを避けることに専念しますね〜。
(*58)2006/02/11 23:24:05
見習いメイド ネリー
>>*57

キャロルさんが狂人さんだったら万歳なんですけどねー…。
ないですよねー…うぅ。
(*59)2006/02/11 23:25:21
見習いメイド ネリー
>>*58
はい、お願いします。皆に信頼されてください♪
(*60)2006/02/11 23:25:58
修道女 ステラ
わたくしの崇拝する人狼様はどなたでしょう…。

狂人って孤独ですわorz
2006/02/11 23:26:58
流れ者 ギルバート
>>80
皆が白いのは序盤という事もあるけど、村の特色でもあるからね〜。
さて、今日の一斉COがこのまま出来ないとなると、占い先に能力者が出てくることも考えなくちゃいけないんだよね…。
どうしたものかなぁ。各自の希望だけでも出しておいた方が良いのかな?
(81)2006/02/11 23:27:51
お嬢様 ヘンリエッタ
はいよー、しるばー!(ぱからっぱからっ!


……こほん。ただいま帰りましたわ。
ええと、議事録議事録……(ごそごそ
(82)2006/02/11 23:34:16
踊り子 キャロル
天然白な上にネリーの占霊COについて以外の議題回答もティンパニーってるし、判断材料が少ないのも悩む原因。真綿で首を絞められる感じって、好きじゃないね。
少人数だからガンガン攻めて行きたいけど、殆ど言いがかりで占い先を決める事になりそうね。

>>73 スルメ? その何とも言えない臭いは好きじゃないね。
(83)2006/02/11 23:41:24
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、今晩は。
………白馬………!?

(白い馬に乗ったヘンリエッタ…まさか彼女が私の王子様!?いえいえいえ落ち着くのよセシリア、私が探しているのは伝説の白い狼、狼なのよ。でもしるばーが馬じゃなくて狼だったら!?あぁどうしようどうしようどうしよう)
(84)2006/02/11 23:47:55
双子 リック
>>81
別に今日はのんびりでも良いかも。
と言っても明日COになるとCOするまでずっとヒマで、COしてから急に慌ただしくなっちゃうのか。
占い先は一斉COできるかメモを見てから考えるつもりだよ。眠ってから考える方が頭もさえるような気がするし。
(85)2006/02/11 23:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
んーと、一斉COに関してですわね。そうですわね、今日でしたら、1時くらいまでなら大丈夫と思いますの。
夜明けになるのが、14日ですから、一日くらいぼけーっと過ごすのも一興……(こほん、失礼)

なので、今日が無理のようなら明日になりますわね。


というわけで、一斉COに関しては異論ありませんわ。
(86)2006/02/11 23:49:45
見習いメイド ネリー
>>83
あははー目を付けられちゃいましたー♪

まさか「久しぶりに投票CO♪」が理由だなんて言えません… orz
↑本気の理由だったんです…
2006/02/11 23:50:48
異国人 マンジロー
お、以外と皆の者するめに興味があるようだな。

こう、火でアブって醤油とまよねーずなる代物をつけるとうまいぞ。

むしゃむしゃ。
(87)2006/02/11 23:51:13
踊り子 キャロル
23:45を過ぎたね.>>77で提案された通り、COは明日と言う事になりそうだね。
アタシの占い先希望は殆ど言いがかりだけど、ネリーと言う事にして置くわ。議題の回答が皆と少し違うと言うだけなんだけどね。

もうそろそろアタシは失礼させてもらうかな。今日の客はドタキャンしても大丈夫だし、ちょっと疲れたから今日はゆっくり何もせず一人で寝たい気分さ。
(88)2006/02/11 23:56:26
踊り子 キャロル
眠い。明日が早いからもう寝ます。
2006/02/11 23:57:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/02/11 23:58:30
修道女 ステラ
そうですね、予想以上に早く始まったみたいですし、今日が無理なら1日のんびりするのも良いかもしれませんわね。

>>87 するめですか。わたくしも少しいただいてみましょう。

(もぐもぐ)か、かたひですわ。
(89)2006/02/11 23:58:35
見習いメイド ネリー
んー…中身バレ上等で
『久しぶりに投票COがしたかったんです… orz 』
と霊COに行ってみましょうか?

…因みに本当なんですよね… orz
(*61)2006/02/11 23:59:44
修道女 ステラ
踊り子のお嬢さんがタイムリミットのようですわね。
まだ2人も来ていないし、今日は諦めるしかないでしょう。

踊り子のお嬢さん、お休みなさい。良い夢を。
(90)2006/02/12 00:00:49
踊り子 キャロル
明日はちょっと昼は来れないよ。
常連のいけすかないオヤジを相手にしないといけないからね。
夕方に理由をつけて逃げてくるつもりだよ。
(91)2006/02/12 00:01:42
冒険家 ナサニエル
おっヘンリエッタがきたか。んーだが、シャーロットとネリーは参加時間不定期だし今日一斉COはむりそうだな。不定期組の2人を待って淡い期待するのもな。明日全員の■5が合う時間で一番早い時間に一斉CO、のが無難だとおもうぜ。というか俺はそろそろダウンしそうだぜ・・

占い希望については俺はまだ言わないぜ。占い希望先から能力者COがあったらそいつを疑っちまうからな。偽だったら問題ないんだが、真である可能性もあるからノイズになっちまうんだよな。
(92)2006/02/12 00:02:04
文学少女 セシリア
>>86 ヘンリエッタ
…そうよね。急ぐ必要はないよね。
23:45を過ぎたので。

★一斉COは12日21時〜24時★
で決めようと思ってるけどどうかな?
まんじろーさんが23時希望だから23時になるかも知れないけど。

キャロルさん、おやすみなさい。
(93)2006/02/12 00:02:05
踊り子 キャロルは、寂しそうな微笑を浮かべて集会場の扉閉めた。
2006/02/12 00:03:01
流れ者 ギルバート
いやいや、今の話の流れからすると独断COは疑われる権がセットでついてきそうですから、危険ですよ。

投票COは…、そういえば私はやったことないですねぇ。あれって投票ミスしたら洒落にならないとか前に聞きましたけど。
(*62)2006/02/12 00:04:20
文学少女 セシリアは、扉に向けて軽く会釈した。
2006/02/12 00:04:46
見習いメイド ネリー
だって審問ばかりで、投票COした事なかったんですも〜ん
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/12 00:04:53
異国人 マンジロー
ん、21時ならよいぞ。ただ22時~23時はムリじゃ。
つまり、
21〜22時、23〜25時ならよいぞ。
(94)2006/02/12 00:07:15
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを慰めた。
2006/02/12 00:07:23
双子 リック
キャロルさんお休みなさい。
(リアルの)今夜COは無理みたいだね・・・
じゃあぼくも占い先考えてから眠ろうかな。
(95)2006/02/12 00:08:59
見習いメイド ネリー
>>*62
今日は諦めまして、明日の一斉COでしょうねぇ。
…占いか霊に行くかの決断が出来ませんが。
狂に見られる狼…ってのもアリかしら、と。
(*63)2006/02/12 00:09:25
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/02/12 00:09:31
流れ者 ギルバート
キャロルさん、サナ…ナサニエル君おやすみ〜。
また明日の夜に会おうね。

私はもう少しは起きていれそうだけど、話すようなことがないからなぁ。
のんびり過ごすのも悪くはないんだけどね。
(96)2006/02/12 00:09:31
双子 リックは、すでに閉まった扉に手を振った。
2006/02/12 00:10:18
修道女 ステラ
>>93 >>94
皆様のメモをざっと拝見した限り、まだ来ていない2人以外は、21〜22時辺りで大丈夫そうですわね。

わたくしもその時間で構いませんわ。
(97)2006/02/12 00:10:51
修道女 ステラは、扉に向かって会釈した。
2006/02/12 00:10:53
冒険家 ナサニエル
あー一斉COができない可能性もあるのか・・・。ま、それは明日考えるということで今日は俺もそろそろ退散するぜ。

ちなみにコミットは明日まとめ役がアンカーになればいいんじゃないかなと・・・思ったんだがこれも明日の動き次第だな。まあのんびりで問題ないぜ。スルメは噛めば噛むほどおいしいといわれているしな。

じゃあ寝るぜ。また明日な!
(98)2006/02/12 00:11:21
流れ者 ギルバート
少なくとも、霊能者3COで占い確定とかは絶対に避けたいですね。
狂人の動きが見えない以上、占い騙りにいくのが妥当なところでしょうか。
(*64)2006/02/12 00:11:56
冒険家 ナサニエルは、キャロルおやすみ!俺おやすみ!皆おやすみ!と叫びつつ去った。
2006/02/12 00:13:43
文学少女 セシリア
ナサニエルさんもおやすみなさい。

じゃあ…
★一斉COは12日の21時〜22時に★

集まり具合をみてやろうかな、と思います。
ネリーさんとシャーロットが能力者さんなら…な、なるべく頑張ってほしいかなぁ。
いい案があったらいってほしい…な。
(99)2006/02/12 00:15:14
見習いメイド ネリー
やっぱり、妥当な線ですよねー…>占い騙り

占い3COになるでしょうけれども。占い確定よりは良いですね。(因みに占い確定2度見たことあります…)

まずは明日ですね。
(*65)2006/02/12 00:15:36
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/12 00:15:45
流れ者 ギルバートは、おやすみ!と叫びながらナサニエルの去った方向にメモを投げた。
2006/02/12 00:16:27
修道女 ステラ
茄子煮えるさんお休みなさい。相変わらず美味しそうなお名前ですわね。

>>99 眼鏡のお嬢さん
それで良いと思いますわ。暫定まとめ役ありがとうございます。
(100)2006/02/12 00:17:37
文学少女 セシリア
発言ポイントが独り言ポイントを大きく下回ってる…!!
確か13時に回復するんだよ…ね?
どうだっけ(笑)
2006/02/12 00:17:52
流れ者 ギルバート
チーズさんが能力者COで疑われているから、霊能者騙るとそれを打ち消せて良いとは思うのですが。
ただ、やっぱり同時だと不安は尽きませんから。
霊能者騙りにいくならそこでひとつ勝負するつもりでいかないとですね。
(*66)2006/02/12 00:18:38
見習いメイド ネリー
明日の21時からは張り付きます!
私は占い師なのです!!

ちょっと赤い窓が見えるダケなのです!!w
2006/02/12 00:19:21
見習いメイド ネリー
そうなんですよねー。
久しぶりに、初日占いに上がってしまいました…。 orz

占い師で行きます、一斉で。
投票COは素直に「見たかったから」だと言います… orz
(*67)2006/02/12 00:21:22
流れ者 ギルバート
とりあえず、明日の目標は上手く騙りの良い状況に持っていくことと、占いを避けるということですね。
お互い、頑張りましょう!
何か突っ込みどころとか注意点とかあったらどんどん言って下さいね。
(*68)2006/02/12 00:23:13
見習いメイド ネリー
私こそ足ひっぱっててごめんなさい orz
むしろ表でガンガン私につっこんで下さい!

私に触れない(話さない)と、私が吊られてから疑われますのでー

頑張ります! まずは寝ます… orz
(*69)2006/02/12 00:25:18
流れ者 ギルバート
ところで、まるで関係ない話なのですが。
チーズさんと書こうとすると、
リーズになったりチーザになったりと、某村の少女の影がちらつくのですよ…。

本当、どうでもいい話ですなw
(*70)2006/02/12 00:25:30
文学少女 セシリア
…………っは〜〜〜。
ステラさん、ありがとう。
なれないことして緊張したよ…。

あっ…
(101)2006/02/12 00:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
というか……。
多分確定するだろーって気を抜きすぎですね私。
2006/02/12 00:27:24
文学少女 セシリアは、『君もリーダーになれる!人のまとめ方原則』を足元に落とした。
2006/02/12 00:27:26
流れ者 ギルバートは、落ちていた本に気付いて、少女の努力に思わず涙ぐんだ。
2006/02/12 00:28:36
文学少女 セシリア
………………。
わ、私もちょっと外します!
…もしかしたら寝ちゃうかもだけど。
そ、それじゃあみんなお疲れ様でした!!
(102)2006/02/12 00:30:31
見習いメイド ネリー
玉子さん
ふふ…リーザさんと見間違えて下さるなんて光栄ですが…。
中の人はリーザさんと間違われては光栄すぎますので、…CN変えましょうか?

玉子と…はんぺん…(おでん)
(*71)2006/02/12 00:30:32
文学少女 セシリアは、顔を両手で覆い、猛然と集会場を後にした…
2006/02/12 00:31:01
修道女 ステラ
ふふ。勉強熱心なのですね、眼鏡のお嬢さん。

恥じることなどありませんわ。神は貴女の努力をちゃんと見ておられますわ、たぶん。ふふ。
(103)2006/02/12 00:31:10
村長の娘 シャーロット
たっだいま!ごめん遅くなっちゃったみたいね!

一斉COについてですが、了解しましたよ。
明日の21時〜22時ですね、うえへへへ。

ところで、能力者が確定しなかった場合はどうしましょ?
時間も残ってそうですし、今考えなくてもいいですけど。
他薦ですけど、セシリアちゃんを占ってまとめ役とかいいかもなぁなんて思ってます。
(104)2006/02/12 00:31:43
修道女 ステラ
お疲れ様ですわ、眼鏡のお嬢さん。

さて、わたくしも今日はそろそろ休ませていただきますわ。
今日はこれ以上事態は動かないでしょうし。

それでは、お休みなさいませ。
(105)2006/02/12 00:32:34
村長の娘 シャーロット
ああ…みんなお休みなのね〜…かなすぃ。
まぁ、こんな時間だし、しょうがないのかな。
セシリアちゃんやる気満々みたいね〜やっぱまとめ役はセシリアちゃんがいいなぁなんて。

うえへへへ。
(106)2006/02/12 00:34:44
見習いメイド ネリー
>>104
シャーロットさんがいらっしゃいましたね…。
この時点で「まとめ役が確定しなかったら」の話をなさるのは…狂人さんなのでしょうか…?

って、本当に寝ます…ごめんなさい。 orz
(*72)2006/02/12 00:35:33
双子 リック
するめをかじかじ噛みながら考え中・・・
あ、おやすみなさにえる。

それと、まとめありがとセシリア。
と、言おうと思ってたら、あっという間に出て行っちゃった・・・
(107)2006/02/12 00:36:09
流れ者 ギルバート
いや、それだとせっかくの玉子チーズサンドがw
というわけで、変更はなしで〜。

おでんですか…。
私はおでんといえば大根・こんにゃく・卵が定番ですね。寒い時期には美味しいんですよね、おでん。
(*73)2006/02/12 00:36:13
流れ者 ギルバート
ん、引き止めたようですみませんでした。

ゆっくり休んで、明日頑張りましょ〜。
(*74)2006/02/12 00:36:59
双子 リック
あ、シャーロットが来てたよ。今晩はシャーロット。
(108)2006/02/12 00:37:48
村長の娘 シャーロット
明日は朝から張り付いてる…予定です。
お父様から言いつけられた作業が一杯あるのよよよ…お父様の鬼…(;;
そんな訳で、ずっといるけど発言は不定期です。

さて、じゃああたしも寝ようかな〜っと。
(109)2006/02/12 00:37:59
村長の娘 シャーロット
あ、りっくんこんばんわ〜!
起きてる人がいて嬉しいな〜。
(110)2006/02/12 00:39:24
異国人 マンジロー
茄子煮えるは意外とするめに詳しいんじゃの。

さて、動きもないようじゃしワシは濁酒でも飲むかのぅ。
(111)2006/02/12 00:39:58
異国人 マンジローは、するめを肴に飲んでいる。
2006/02/12 00:40:04
流れ者 ギルバート
皆おやすみのようだし、私もそろそろ寝ておこうかな。
明日以降の議論に備えてしっかり体調を整えておかないとね。
皆も風邪や病気には気をつけるんだよ〜。

では、おやすみ〜。また明日ね。
うぇへへへへ〜。
(112)2006/02/12 00:40:24
異国人 マンジロー
を、しゃるろっと殿こんばんわでござる。
おぬしも一杯どうじゃ?
つ【濁酒】
リックにはするめをやるぞ。
つ【するめ】
(113)2006/02/12 00:41:42
村長の娘 シャーロット
メモチェックしたけど、みんな同じような希望なんだね〜。
うーん、いちゃもんもつけられないな、これじゃ(笑)
占い希望どうしようかな〜、悩む悩む…。
(114)2006/02/12 00:42:00
村長の娘 シャーロット
ギルさん、おやすみなさい〜。

あたし?お酒なんて飲んだことないよ?おいしいの?
(115)2006/02/12 00:42:41
流れ者 ギルバートは、うぇへへへと笑いながら誰も知らない何処かへ去っていった。
2006/02/12 00:43:37
異国人 マンジロー
ん、巻き舌になってしまった、すまぬシャーロット殿。
濁酒はうまいぞ。まったりして甘くてするめによく合うぞ。
ささ、どうぞどうぞ。
(116)2006/02/12 01:05:18
文学少女 セシリア
こっそりと。んー、まんじろーさんはhoseさんかなぁ。議題回答その他でなんとなくなんだけど。
ヘンリエッタがMisthiaさん。>>86の指摘とキャラから。

ステラさんがs_kaninaさん?この辺りはまだ保留かな…。F290村読み直してこよう。
2006/02/12 01:06:38
双子 リック
ん、もうこんな時間?
・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい。
(117)2006/02/12 01:23:14
双子 リック
記録読んだけど中の人予想くらいにしかならないよ。
当たってそうなのも一人か二人だし。
というわけで、やっぱりCO待ちするしかしかないのかな……。
2006/02/12 01:25:41
文学少女 セシリア
だ、ダメ。難しい…。
ネリーさんがyayukuさんかezonekoさん?
慣れを伺わせる発言だよね。今のところネリーさんがezonekoさんでキャロルさんがyayukuさんかな…
焦りは禁物ね。休みましょう。
2006/02/12 01:25:43
異国人 マンジローは、穴を掘ってもぐっていった。
2006/02/12 01:37:07
修道女 ステラ
皆様おはようございます。
「ステラの中の人予想」の時間ですわ。(←何)

ギル=owlishさんはわたくしの中で鉄板ですわ。
もしかしたらhoseさんあたりかもしれませんが…。
でも誤字の多い辺りがowlishさんぽいですわ(←失礼

となると、ネリーはowlishさんでないからelephantさんでしょうか。質問魔っぽい感じが。
そしてリックがkunatonさん辺りでしょうかね。
卍がhoseさん…かしら。たぶん。
ナサニエルがえぞにゃんさんでしょうね。酒好きですし。
シャロがs_kaninaさんでしょう。
2006/02/12 10:19:45
修道女 ステラ
残りはセシル、キャロ、ヘンリですか。
asta_janさん、yayukuさん、cat_noさんの誰かですわね。

うーん、この辺は正直わからないですわね。
でも敢えて予想するなら、
セシル=yayukuさん、
キャロ=asta_janさん、
消去法でヘンリ=cat_noさん…でしょうかね。

以上、「ステラの中の人予想」でした。
…外れまくってたら恥ずかしいですわね。

明後日くらいにまたやり直しましょう…。
それまでは狼当てに集中しないと、狂人のお仕事がまっとうできませんわね。
2006/02/12 10:26:23
双子 リック
こんにちは。 出かけるから書きおきしておこっと。

==========================
メモでは12時ころもいるように言ってたけど、さっきおかーさんに人狼うぇはーちょこを買ってきていいって言われたんだよ。
それで、お小遣いももらったから出かけるね。

CO時間に影響はないと思うから、そのことは心配しないで大丈夫だよ。
(118)2006/02/12 11:07:53
村長の娘 シャーロット
みんな、おはよ〜…。
まんじろーさんのお酒もらったらすぐ寝ちゃったよ…。
あたしにはまだ早かったかな…?ま、いいや。

議論も進んでないみたいね。このまま待ってますね〜。
(119)2006/02/12 13:02:40
見習いメイド ネリーは、ばたばたと集会所に帰ってきた。
2006/02/12 14:17:31
見習いメイド ネリー
皆さん、ごめんなさい。お待たせしました!(汗

まずは議事録を読んできますね!
(120)2006/02/12 14:18:44
見習いメイド ネリー
>>42 ステラさん
すみません、まとめ役に関してですが、初日と3日目以降の話をごっちゃにしてました…。
今日の占い先は多数決、明日が確白さんがいらっしゃれば、3日目からが霊能者さんが確定していれば…
と言えば良かったですね。ごめんなさい。

>>51 キャロルさん
こ、「こうやってプレッシャー」ですか! よ、よく分からないんですけど分かりました!
ネリーも狼にプレッシャーかけてみたいです!
(でも、どうやったら…)
(121)2006/02/12 14:35:09
見習いメイド ネリー
キャロルさんからの占い希望には触れないでおきます。

占いCOしてから、改めてキャロルさんに
「霊投票COをお願いしたのは、霊能者さんが潜伏してくれれば私が守護さんに守って貰える確率が上がるからだったんです」
と答えようと思います。
(*75)2006/02/12 14:37:08
見習いメイド ネリー
取り合えず、

    今日の21時以降に張り付きます!

時間指定して下さって助かります…。有り難うございます。(ぺこり)
(122)2006/02/12 14:38:38
見習いメイド ネリーは、台所に入っていった…(ごめんなさい、また離席がち…)
2006/02/12 14:40:04
見習いメイド ネリー
>>18 シャーロットさん
「占わないなら白決め打ち覚悟」狼にまとめ役に出て来いと言ってるようにも見える
>>53 ナサニエルさん
「独断COでもOK」発言。むしろ狂に霊を騙って来いと言ってる狼にも見える。
>>56 ナサニエルさん
セシリアさんの>>55の一斉CO案が出てから>>53撤回して一斉CO案に乗る。…揺れるのは村人っぽいが…慌てて撤回した狼にも見える。
>>104 シャーロット
「能力者が確定しなかった場合」の話を…確定しないと知っている? この時点では何も言えず。だがCOしたら狂人っぽい…。
2006/02/12 14:48:37
見習いメイド ネリー
この、お二人がCOなさらなかった場合には…占い先はどちらかにさせて頂きますね。
占い師が何人になるかは分かりませんが…。
まぁ3COでしょうし、狂人さんが黒出しなさるとはあまり思いませんので確白さんになるでしょうね…。

そこまで見越すと、確白でまとめ役になってもコア時間の問題もありますし、ナサニエルさんの方を占い希望に挙げたいですね。はい。
2006/02/12 14:50:57
村長の娘 シャーロット
ふい〜…一段落…。なんだけど。

一斉COって21時〜22時だったっけ?あたし、ちょっと居れないや…どうしよ〜(><;
(123)2006/02/12 18:19:34
村長の娘 シャーロット
…先にCOしてっちゃったら…まずいかな?まずいかな?

なんなら占ってもらってもぜんぜんおっけーだから。
もし、能力者が確定しなければまとめ役でもなんでもやるから、ね(はぁと)。
ね、ね、いいよね。うん、いいことにしよう、うえへへへ。

【あたしは占い師でも霊能者でもないよ。】

ごめん、ごめんてば〜!うわーん、かよわい乙女にモノ投げないで〜(;;

それじゃあ、また深夜に戻ります…。
(124)2006/02/12 18:28:39
見習いメイド ネリー
んー…シャーロットさんが狂人さんで独断COして下さらないかと期待してたのですが…。
残念ですねぇ…。
(*76)2006/02/12 18:36:11
見習いメイド ネリーは、台所からボウルいっぱいの苺ババロアを手に戻ってきた。
2006/02/12 18:36:56
踊り子 キャロル
帰ってきたよ。ビジネスと割り切っているけど、やっぱりアタシはしつこいオヤジは嫌だよ。
議事録の方を読んでくるよ。

>>124
時間に居られないのならしょうがないとアタシは思うよ。
(125)2006/02/12 18:38:50
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/02/12 18:39:03
見習いメイド ネリー
あー…シャーロットさんとすれ違っちゃいましたね…。
本当にどなたとも話せなくって…寂しいです。 orz

えと、シャーロットさんが【非CO】なのですね。
ネリーは【リアル大事に!】だと思いますので…お気になさらずに。

このまま、残りの人達で21時に【一斉CO】で良いんですよね?
(126)2006/02/12 18:40:29
双子 リック
今晩は。出てきたカードは亀の甲羅のかぶとだって。

ネリーが言っているので>>122ぼくも言っておくよ。
ぼくも21時から張り付きぺたぺたするよ。
その時間までは集めたカードを見ながらうぇへへへ笑いをしようと思ってるんだ。
(2006/02/12 18:41:38、双子 リックにより削除)
踊り子 キャロル
帰って来ましたよ。ヘタレですorz
接待なんか嫌いだぁーーーーー!!

皆白くて狼判らないよぉ。そして中の人もわからないorz
料理RPしたら一発でバレるので、それが出来ないのもストレスだぁ。
2006/02/12 18:42:49
見習いメイド ネリーは、あ、キャロルさん発見〜♪
2006/02/12 18:43:15
双子 リック
>>118・・・出てきたカードは亀の甲羅のかぶとだって。

ネリーが言っているので>>122ぼくも言っておくよ。
ぼくも21時から張り付きぺたぺたするよ。
その時間までは集めたカードを見ながらうぇへへへ笑いをしようと思ってるんだ。

>>124
いられないならしょうがないよ、シャーロット。

って、いつのまにか結構人が来ているね。今晩は、ネリー・キャロル。
(127)2006/02/12 18:45:05
見習いメイド ネリー
…うぅキャロルさんとお話したいのですが…また、しばし離席させて頂きます。ごめんなさい。orz

取り合えず、【 ボウルいっぱいの苺ババロア 】を置いておきますので…皆さん食べて下さい!

…でも、キャロルさんは甘いものがお嫌いでしたね…。
(128)2006/02/12 18:45:29
見習いメイド ネリーは、キャロルさん、リックくん、また後で〜
2006/02/12 18:46:35
見習いメイド ネリー
…すみません、飯オチなのです… orz
2006/02/12 18:47:08
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/02/12 18:49:57
踊り子 キャロル
ちょっとタイミングが悪いね。時間が時間だから、しょうがないね。
大方の流れはは変わってないようだね、【CO時間は了解だよ。】
夜のショーの時間は、ちょっとここには居られないけどね。

>>128
ああ、甘いものは嫌いだよ。食べ物でも何でもね。もうそんなものを好きな歳じゃないからね。
(129)2006/02/12 18:50:44
踊り子 キャロル
苺ババロア……、(中の人が)大好物なのにorz
ショートケーキよりもタルトよりも僕大好きです。
でもね、キャロル姉さんは嫌いな設定……(悲)。
2006/02/12 18:52:27
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/02/12 18:55:31
踊り子 キャロル
ショーの前にちょっと飲もうかねぇ。
キツいウォッカでも飲んでないとやってられないわ。
アタイ的にそう思っているけど、仮の纏め役はなし崩し的にセシリアでいいのかい?
ちょっと気になってね。
(130)2006/02/12 19:01:39
踊り子 キャロルは、一瓶のウォッカを勢いよく飲み干した。
2006/02/12 19:02:19
踊り子 キャロル
夜のショーの時間が来てしまったね。
一斉COの時間帯までにはここに来れる筈よ。占い先はその状況を見て変える事もあるわ。
(131)2006/02/12 19:13:20
踊り子 キャロルは、気合を入れると集会場を後にした。
2006/02/12 19:13:29
文学少女 セシリアは、コッソリと顔を出した…
2006/02/12 19:39:11
文学少女 セシリア
>>124 シャーロット
村人なら問題なしだと思います。
…怪しければ占いに挙げますよ。

★一斉COは21時に予定してますけど…21時から22時までの言葉通り、集まり具合で臨機応変にいきましょう。
20:45くらいに一度点呼を取りますので★

ネリーさんがいらっしゃってほっとしてます…
(132)2006/02/12 19:43:42
文学少女 セシリアは、床に落ちていた『君もリーダーに〜〜』の本を慌てて拾い上げた。
2006/02/12 19:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。

【一斉COの時間了解ですわ】その時間帯でしたら、いることが出来ると思いますの。


……ところで、ひとつ疑問なのですが、保留時間は何秒にしますの?
(133)2006/02/12 19:54:10
見習いメイド ネリー
>玉子さんへ

一斉COで【 占い師CO 】しますね。
チーズの発言におかしなトコロがあったら、ガンガンつっこんで下さい〜。
では20時40分頃に戻ります。
(*77)2006/02/12 20:01:19
文学少女 セシリア
>>133
…今晩は、ヘンリエッタ。
初期の最短15秒に。
信用の世界だから何ともいえないけど…。
リロードし続けてたら誰が消したかもすぐ解るんじゃないかしら…。
(134)2006/02/12 20:06:52
踊り子 キャロルは、疲れた様に集会場の扉を開けた。
2006/02/12 20:25:43
踊り子 キャロル
ただいま。ショーは終ったわ。
今日は派手に踊ったから、ちょっと疲れたよ。
でも久し振りにいい踊りが出来たから、アタシは満足だけどね。

>>132の【一斉CO時間の為の点呼は了解したわ。】保留時間はそんなに気にしなくてもアタシはいいと思うけど。
(135)2006/02/12 20:27:14
流れ者 ギルバート
了解しました。
どうやら秒の位までしっかり見る雰囲気なので、失敗には気をつけてくださいと言っておきます。
私もそろそろ表に出ますね。
(*78)2006/02/12 20:28:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
セシリアさんありがとう。
少し文献をみると、60秒ってところがあったものですからいくらにするんだろう、って思ったのですわ。

返答感謝。
(136)2006/02/12 20:28:53
流れ者 ギルバートは、屋根を突き破って落ちてきた。
2006/02/12 20:28:55
見習いメイド ネリー
戻りました。

>>*78
秒単位のCOは何度かやってますので大丈夫だと…。
5秒以内でしたら、誤差と思って頂きたいです…はい。
(*79)2006/02/12 20:30:39
修道女 ステラ
ふふ。皆様今晩は。
わたくし、また少し遅くなってしまいましたか?

【21時CO】【保留時間15秒】了解致しましたわ。
わたくしは暫く此処におりますので。

>>124 都合がつかないものはどうしようもありませんわ。御気になさいませんよう。
(137)2006/02/12 20:31:33
流れ者 ギルバート
いたた…。
やぁ皆、こんばんは。うぇへへへ。
【一斉COの時間、了解したよ。】
私もその時間なら大丈夫そうだから、今から待ってることにするよ。
(138)2006/02/12 20:31:41
修道女 ステラ
「なまけもの」さん、屋根の修理でもなさっていたのですか? 働き者ですわね。

【20:45の点呼も了解】ですわ。
(139)2006/02/12 20:34:15
見習いメイド ネリー
40分になったら表に出ますねー
(*80)2006/02/12 20:36:31
流れ者 ギルバート
>>*80
了解です〜。
おかえり&ただいまですよ。
一斉COは狂人がどう出るかがドキドキものですね〜。
(*81)2006/02/12 20:37:53
修道女 ステラ
ここは堅実に占騙りに出させていただきますわ。
もし3COになったら…せめて先に吊られますわ。
それはそれで悪くはないと思いますし。

騙りはわたくしに任せて、潜伏していただいたほうが勝ち目がありそうですけども。
2006/02/12 20:37:54
双子 リック
>>132は21時ちょうどってことでいいのかなかな?
【一斉COについて了解】したよ。点呼も了解だよ。
>>132
確かに発言取り消しがあると、狼が騙り止めた様にも見えちゃうね。 うっかりで発言取り消しちゃうと大変だ。
気をつけないと・・・
(140)2006/02/12 20:39:06
流れ者 ギルバート
>>139
いや、屋根の上じゃなくてね、もっと高いところから落ちてきたんだよ、うん。
それとステラさん、私はナマケモノじゃないよ。
どちらかというとハタラキモノさ。
(141)2006/02/12 20:40:14
見習いメイド ネリー
占い2CO、霊2COになって欲しいものですが…期待しすぎない方が良いかもですね。
占い3COになっても占い師襲撃さえしなければローラーに1手しか余裕がありませんので…。
玉子さんが逃げ切れさえすれば良いですから♪
(*82)2006/02/12 20:40:30
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたと集会所に帰ってきた。
2006/02/12 20:41:07
見習いメイド ネリー
戻りましたー!
まず議事録を読んできますねー。
(142)2006/02/12 20:41:53
踊り子 キャロル
ギルバート……、言いたい事は山ほどあるけどね。取り合えず黙っとくわ。
女の家の屋根は壊さないようにとでも言っておこうかね。

>>140
アタシもそれには気を付けないといけないね。ウッカリが多いから(クスクス)。
注意一瞬、怪我一生とも言うからね。
(143)2006/02/12 20:43:20
流れ者 ギルバート
うぅ、そう言われると犠牲にしているようで申し訳ない。
期待に応えられるように頑張ります。
(*83)2006/02/12 20:44:54
文学少女 セシリア
…続々といらしてますね…。
今晩は。

そろそろ45分ですけどまだ何人か来てませんね。
(144)2006/02/12 20:45:28
見習いメイド ネリー
>>132 セシリアさん
20時45分の点呼、了解しましたー。

えーと…COの件に関してなのですが、この国では00分と30分ごとに霧が発生するそうなのです。
なので【21時CO】が【21時0分CO】でしたら…難しいかと思います。
5分ずらせば大丈夫ですよー。
(145)2006/02/12 20:45:49
流れ者 ギルバートは、踊り子の無言の圧力を感じて震えている。
2006/02/12 20:46:03
踊り子 キャロル
微妙に漢字を間違っている気がする……。
誰かにツッコミを入れられそう。
狼予想はCO待ちか。確率計算がやっぱり使い物にならない(哀)。少人数村のデータなんか見つからなかったorz
2006/02/12 20:46:10
見習いメイド ネリー
>>*83
いえいえ、犠牲ばっちこーーーい♪ですから、お気になさらず♪
チーム戦ですもの。
(*84)2006/02/12 20:46:22
見習いメイド ネリーは、って45分でしたー orz
2006/02/12 20:46:43
文学少女 セシリア
………。

(ギルバートさんは覗き?覗きなの?屋根より高いところ…鯉のぼりからでも見てたのかしら。いいえちがうわセシリア。鯉のぼりは余りに季節外れだもの。じゃあ何だというのかしら悩みは尽きないわ…)
(146)2006/02/12 20:47:15
修道女 ステラ
>>141
屋根より高いところですか。非常に気になりますが、殿方の秘密をむやみに聞き出すのは十全ではありませんわね。ふふ。

>>140 >>143
確かに気をつけねばなりませんわね。そんなつまらないことで信用を失ってはたまりませんもの。
わたくしも粗忽者ですから。十分留意致しますわ。
(147)2006/02/12 20:47:33
見習いメイド ネリー
えーと…ナサニエルさんと、マンジローさんは…?
いらしてます??
(148)2006/02/12 20:49:40
見習いメイド ネリーは、紅茶を淹れながら待っている…。こぽこぽ。
2006/02/12 20:50:43
流れ者 ギルバート
>>143
うぅ、ブルブル。寒くもないのに震えが来るよ。
それにしても、ここはキャロルさんの家なのかい?
ただの集会場だと思ってたけど、もしかして、集会場の主が女の人とか?
それと、これからキャロルさんを姉さん(あねさん)と呼ぼうかなと考え中。似合う気がしない?
>>146
いや、覗きじゃないからさ…。
(149)2006/02/12 20:51:40
双子 リック
(屋根の上にえんとつがついているから、きっとギルバートはサンタさんになりたいんだ。すごいなあ)

45分過ぎてるし、点呼確認ついでにもう一言。
だけどちょっとトイレ行きたいな・・・まだ時間はあるかな?
(150)2006/02/12 20:52:01
冒険家 ナサニエル
よっしきたぜー。さらっと議事録読んできた。

【21時一斉CO了解だぜ。】

保留時間って変えたほうがいいのかい?
(151)2006/02/12 20:52:15
見習いメイド ネリーは、皆さんも紅茶いかがです?キャロルさんにはブランデー入り♪
2006/02/12 20:52:37
文学少女 セシリア
まだ何人かいらしてないようです。

★まんじろーさん、ナサニエルさんの発言を確認してからCO時間を設定したいと思います★

>>145 ネリーさん
と、ともかく霧が発生しやすくなるんですね。
わかりました。

(…部屋の中なのに…。それはめる変?める変だからなの?ピンポイントなメル変…。)
(152)2006/02/12 20:53:15
流れ者 ギルバートは、紅茶を頂いている。だが、猫舌であるためなかなか飲めない!
2006/02/12 20:53:58
見習いメイド ネリー
あー、待ってくださーい。
21時ジャストは霧に阻まれますので、21時05分か10分にしませんかー??
(153)2006/02/12 20:53:58
踊り子 キャロル
>>148
確かに時間的にナニナサルとマンジローが間に合うかちょっと心配だね。
あの2人は噂をすれば、何処からとも無く湧いて来るだろうけど。

>>149 ギルバード
アタシの家はこんな小汚い所じゃないよ、失礼な男だね。
(154)2006/02/12 20:54:17
修道女 ステラ
20:55予定
2006/02/12 20:54:55
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートムッとした様に睨み付けた。
2006/02/12 20:55:00
見習いメイド ネリー
あと、CO方法って2種類あって、確定時間が5分にする場合と、5分に確定ボタンを押して5分15秒に確定させる方法とあるんですが…
どっちで行くのでしょうか?

この辺りも…決めておいた方が…。
(155)2006/02/12 20:56:15
文学少女 セシリア
と、言ってる間にナサニエルさんが…。

>>153 ネリーさん
うん、そですね。
霧発生から少しずらしたいと思います。


そんな訳でみんなもうしばらく。

>>150 リック
我慢は禁物だよ。
まだ時間あるから、いっておいで。
(156)2006/02/12 20:56:31
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに『有難う』と言って紅茶を受け取った。
2006/02/12 20:56:34
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに礼を述べた。紅茶、頂きますわ。
2006/02/12 20:57:17
流れ者 ギルバート
>>154
ひえっ!
すみません、姉さん。
以後気をつけます。お許しを〜。
(157)2006/02/12 20:57:33
冒険家 ナサニエル
ネリー、紅茶いただくぜ。(ぐびぐびぷっはー)

・・・なにか甘いものが食いたくなるよな。

>>セシリア&ALL 
待たせちまったみたいで悪かったな。
んでまんじろーがまだ来てないのか。昨日のスルメ食べすぎで消化不良でトイレにこもってるのかもしれんな。
(158)2006/02/12 20:58:15
見習いメイド ネリーは、紅茶を飲み飲み、苺ババロアもぐもぐ…(太るかな…
2006/02/12 20:58:16
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー礼をいって、紅茶を受け取った。
2006/02/12 20:58:16
修道女 ステラ
異国の殿方がまだいらっしゃらないのですね。
もう少し待つと致しましょう。

>眼鏡のお嬢さん
>>155の件についても、指定願いたいですわ。
(159)2006/02/12 20:59:14
見習いメイド ネリー
今回のRPは『中の人が男の人だと思われる』!
これです!
案外、女性はやらないべったべたな女の子RPです!
2006/02/12 20:59:34
双子 リック
トイレから戻ってきたよ。
後はまんじろーさんだけみたいだね。

・・・トイレに行ったばかりなのに紅茶に手を伸ばしてみる。
(160)2006/02/12 20:59:59
流れ者 ギルバート
>>155
ふむ…。なんか色々細かいことがあるみたいだね〜。
私はあまり気にしないけど、細かいことを気にする人もいるだろうから、しっかり定義してくれればそれに従うよ。
>>156
了解したよ〜。しばらくはりついてることにするよ。
(161)2006/02/12 21:00:36
見習いメイド ネリーは、苺ババロアも皆さん、どうぞーv
2006/02/12 21:00:40
文学少女 セシリア
>>155 ネリーさん
>>159 ステラさん

そうですね…。
それでは
★設定時間に発言が確定するようにCOしてください。非COも同様です★
(162)2006/02/12 21:01:07
双子 リックは、見習いメイド ネリーの出した紅茶を飲み始めた。
2006/02/12 21:01:13
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの苺ババロアをモノ欲しそうにじっと見つめている。
2006/02/12 21:01:18
見習いメイド ネリーは、>>162 了解しましたー。
2006/02/12 21:01:30
見習いメイド ネリーは、ナサニエルさん、どうぞ食べて下さーい♪つ【苺ババロア】
2006/02/12 21:02:20
流れ者 ギルバート
(2006/02/12 21:02:45、流れ者 ギルバートにより削除)
見習いメイド ネリー


どうされました?w
狼同士は相手が削除して発言も見えるのですよー
(*85)2006/02/12 21:03:12
踊り子 キャロル
>>158 あはは、そうかもしれないね。マンジローが来れるのはもう少し後だね、それだと。

>>162 【了解したよ。】
(163)2006/02/12 21:03:39
文学少女 セシリア
★CO基準★
・まんじろーさんの発言を確認後設定します。
・21時や21時半といった霧の発生を避けます。
・CO、非COは設定時間に発言が確定するように行うようにお願いします。


…まとめておきました。
これでだいじょうぶかな?
(164)2006/02/12 21:03:48
流れ者 ギルバート
げげ!それは知らなかった…。
うぅ、恥ずかしいなぁこれは…。

えっと、時間の確認のために発言してみたのですよ、はい。

地面に穴でも掘りたい気分だね。
(*86)2006/02/12 21:04:47
見習いメイド ネリーは、>>164 改めまして了解です。
2006/02/12 21:05:14
双子 リック
>>162 了解だよ。ちょっと前、45秒ころに発言だね。

ぼくも苺ババロアたべたいな。とっていい?
(165)2006/02/12 21:05:22
修道女 ステラ
ふむ。
わたくしも苺ババロアを頂くと致しましょう。

>>164 纏めてくださり有難うございます。了解致しましたわ。
(166)2006/02/12 21:06:09
見習いメイド ネリー
>>*86
…残念ながら…エピで公開されてしまうのですよ…削除発言。

ご愁傷様デス。(-人-)ナムー
(*87)2006/02/12 21:06:22
冒険家 ナサニエル
>>162 セシリア
COピッタリ時間了解だぜ。
まんじろーがきたら時間設定するってことだよな。

ネリーは優しいな〜惚れそうだぜ。苺ババロアいただきまーすっ(がつがつ)
(167)2006/02/12 21:06:24
修道女 ステラ
21:07:00予定
2006/02/12 21:07:00
見習いメイド ネリーは、どうぞ、どうぞ、リック君もステラさんも。
2006/02/12 21:07:09
双子 リックは、164に了解しつつ自分の皿にババロアをもりつけた。
2006/02/12 21:07:30
見習いメイド ネリーは、ナサニエルに頬を赤らめた…。
2006/02/12 21:07:34
修道女 ステラ
ふむ。わたくしの時計は5秒ばかり早いようですわね。
2006/02/12 21:07:45
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに、苺ババロア頂いてますわ。ありがとうございます。
2006/02/12 21:08:16
流れ者 ギルバート
あつ…熱いって…。
ふぅ、まだ紅茶がまともに飲めないのはどうしたものかなぁ。
時間のほうは、ピッタリは難しいかもだけど、できるだけ頑張ってみるよ。
苺ババロア、私も頂いておくね〜。
(168)2006/02/12 21:08:49
見習いメイド ネリー
>>167
(*ノノ)
2006/02/12 21:09:01
流れ者 ギルバート
ま、まいったねぇそれは…。
これからうかつに削除できないということになってしまった。
できるだけ気をつけることにしよう。
(*88)2006/02/12 21:09:46
冒険家 ナサニエル
セシリアが霊能者で確定になったら一番嬉しいんだがなー。

これでセシリアが狼だったら笑えるw←笑えない
2006/02/12 21:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164
了解ですわ。


えっと、つまりは「確定時間15秒前にCO/非CO」ってことですよね?
(169)2006/02/12 21:10:00
踊り子 キャロル
>>164の件は了解だよ。
アタシなんだかタイミング悪いね。

待たせる男はいい男と言うけど、マンジローはちょっと心配だね。
(170)2006/02/12 21:11:56
見習いメイド ネリー
あのー…ネリーが言うのも何なのですが…

マンジローさん…メモに「23時〜」って残されてるんですが…。

どうしましょ…?(汗
(171)2006/02/12 21:13:28
双子 リック
そういえば、まんじろー(「まんじろーさん」までが名前じゃないみたいだね・・・)は23時ころを希望していたような気がするから、それまでは来れないのかも。
(172)2006/02/12 21:13:53
文学少女 セシリア
>>169 ヘンリエッタ

そうなるね。
細かいことになるんだけどね。
時計があってるか不安だなぁ…。
(173)2006/02/12 21:14:00
双子 リックは、見習いメイド ネリーに先に言われてたorz
2006/02/12 21:14:07
見習いメイド ネリー
コミット無しだと13時に鳩で占い結果を発表するのがキツイのです…(汗

COだけしてしまいたい… orz
2006/02/12 21:14:10
踊り子 キャロルは、ウォッカを手酌しながら飲んでいる。
2006/02/12 21:14:34
文学少女 セシリアは、懐中時計を取り出し、眺めた…
2006/02/12 21:14:43
見習いメイド ネリーは、あぁリック君、ごめんなさい(汗
2006/02/12 21:14:44
見習いメイド ネリー
夜明けが13時だと…鳩から13時に占い結果を出せるか…微妙なのですが…(汗
(お昼休みは13時までなのです…)
(*89)2006/02/12 21:16:02
冒険家 ナサニエル
まんじろーが来るまで占希望でも考えておくかな。シックスセンスで。

(ギルバートが猫舌なんて・・・なんか意外だぜ。)
おっ、ギルバートの紅茶冷めちまったみたいだな。あっつあつの紅茶入れたからこっち飲んでいいぞっ!(ニヤニヤ)
(174)2006/02/12 21:16:52
双子 リックは、ショックだっただけなの。謝らないでネリー・・・(焦
2006/02/12 21:17:20
修道女 ステラ
異国の殿方は22時からがメインとメモに残されていたようですから…。
どうやら読み違えた犯人はわたくしのようですわ。皆様申し訳ありませんわ。

このまま23時過ぎのCOになっても、皆様は大丈夫かしら? 
わたくしは大丈夫なのですけれど。
(175)2006/02/12 21:17:34
流れ者 ギルバート
確か、夜明け時間は任意に変えていくとかいう事になっていた気がするので、そのことを申し出れば多分大丈夫じゃないかな。
もし13時になったら、少し待ってもらうとか。
もちろん、占い師COしてからの話ね。
(*90)2006/02/12 21:17:54
見習いメイド ネリー
そうですね、チーズも間違えてました。
夜明けって14日の13時ですから、明日の晩に更新になるかもしれませんね。

…明日の13時だと焦ってました…ごめんなさい。
(*91)2006/02/12 21:19:34
修道女 ステラ
ああ、わたくし少し混乱しているかもしれませんね…。
それで狼と思われたなら、それはそれで十全かもしれませんが。
2006/02/12 21:20:28
文学少女 セシリア
>>94
でまんじろーさんは21〜22時ならだいじょうぶ…といってるから…だいじょうぶなんじゃないかな…。

もしダメなようなら考えないとですね。
(176)2006/02/12 21:21:00
見習いメイド ネリー
>>175 ステラさん

えーと、夜明けが14日の13時ですので…大丈夫でしょうか。
(13日の13時だったら大変だったかもですね)
(177)2006/02/12 21:21:06
双子 リック
>>175
23時COでも大丈夫だよ。
それまでどうしようかな・・・
(178)2006/02/12 21:21:53
流れ者 ギルバート
>>174
熱いのは勘弁してくれ〜。せっかくここまで冷めたのに。
私は23時以降になっても大丈夫だとは思うよ。
このまま待ってることも可能なようだしね〜。
それと、時間を細かく設定するなら、私が昔聞いた話が役に立つかも。
【http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl】とかいう場所に、凄い時計があるらしいとのことさ〜。呪文みたいで私にはサッパリだけど、分かる人には分かるのかな?
(179)2006/02/12 21:22:32
踊り子 キャロル
23〜24時の間だったら、COはアタシも大丈夫。
でもそれまでに風呂に入りたいんだけど、それにアタシは長風呂だからね。早めに時間の目途を決めてもらった方がありがたいかな。
(180)2006/02/12 21:22:57
修道女 ステラ
>>177 メイドのお嬢さん
なるほど、また1日延長という手も、無きにしもあらずですか。
あまり十全とは思えませんが、場合によっては仕方ありませんわね。
(181)2006/02/12 21:23:27
双子 リックは、勝手に延びると思い込んでる・・・(でも未確定)。
2006/02/12 21:23:59
流れ者 ギルバートは、自分の時計を確認しているようだ。
2006/02/12 21:24:08
修道女 ステラは、懐中時計を取り出した。
2006/02/12 21:25:40
踊り子 キャロル
あんまり伸ばし過ぎると、CO後の喉に負担がかかりそうだね。
アタシはそれが一番心配だよ。
その場の流れの成り行きで占い先を決められるのはまっぴら御免だね。
アタシの時計の方は大丈夫みたいだね。
(182)2006/02/12 21:27:05
流れ者 ギルバート
いや、謝るほどのことじゃないですって〜。
むしろ、占い師を騙るなら細かいところまで気を配るのはたのもしいですな。
ばっちり騙って皆を騙しちゃってください。
(*92)2006/02/12 21:27:29
見習いメイド ネリー
>>181 ステラさん

いえいえ、どちらかと言うと『今日の23時以降で一斉COして、それから占い先を考える時間がたっぷりある』という意味で。
『明日に一斉CO』はあまり考えてませんでした…。

23時に一斉COしてから夜明けまでの時間が深夜の半日では…占い先を決める話し合いがちゃんと出来ないと思いますので。
(183)2006/02/12 21:27:47
見習いメイド ネリー
はい、頑張りますよ〜♪
(*93)2006/02/12 21:28:51
文学少女 セシリア
>>174 ギルバートさん

成る程…。ありがとうございます。
さすが、物知りですね。人狼も案外実際に見たことあったりする…とかですか…?
(184)2006/02/12 21:29:02
文学少女 セシリア
今のところ疑っているのはナサニエルさんとキャロルさんです。
でもキャロルさんはキャラ的にこういう言い回し、のような気がしてきました…。
2006/02/12 21:31:35
流れ者 ギルバート
セシリアちゃんがまた番号間違えてるみたい。
指摘した方がよいものだろうか…。
迷う私。そして何故か独り言。
2006/02/12 21:31:52
修道女 ステラ
>>183
あら、そういう意味でしたか。失礼致しましたわ。申し訳ありません。

たしかに、占い先はきちんと話し合って決めたいところ。
眼鏡のお嬢さん辺りの喉にはもう結構な負担がかかっているようですわ、異国の殿方がいらっしゃるのが待たれますわ。
(185)2006/02/12 21:32:10
修道女 ステラ
あら? 10秒遅れですか…。
2006/02/12 21:32:39
見習いメイド ネリー
ギルバートさんはきっと『 owlish 』さんでしょうね。
でも私が分かったのは、狼の『経歴』を教えて頂いたからですので…罰ゲームはなさらなくってOKだと思いますよー♪
2006/02/12 21:33:13
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/02/12 21:33:42
踊り子 キャロル
セシリアは喉は大丈夫かい。まとめをしているだけにきつそうだけどね。
なんだったらノド飴をあげるけどいるかい?

マンジローには早く来て欲しいね。床でも叩いて催促でもするか。
(186)2006/02/12 21:33:56
見習いメイド ネリーは、「促し飴ちゃん」で乗り切りましょう♪
2006/02/12 21:34:15
踊り子 キャロルは、ヒールで床を激しく打った。
2006/02/12 21:34:57
見習いメイド ネリーは、>>186 ごめんなさい、ネリーが先にあげちゃいました…
2006/02/12 21:35:08
文学少女 セシリア
喉の不安はあるけれど…誰かが話の続きを促してくれるんじゃないかなぁとか楽観的です。
それでもあと1000ptなんですけどね。

使いきり、って言うのが難しいなぁ。
2006/02/12 21:35:10
双子 リック
>>179 
ありがとうギルバート。
時計合わせしようと思っても、ずっとずれたままでビックリしたよ。一度ずれが逆に大きくなっちゃってた。
その不思議な時計はこっちの時計ずらしたらもう一度時計を見直さないとダメみたいだね。
(187)2006/02/12 21:35:17
流れ者 ギルバート
>>184 セシリアちゃん
えーと、物知りっていうのは時計のこと…だよね?
猫舌は物知りとは関係ないだろうし。
人浪は、噂で聞いたことがあるだけで会ったことはないなぁ。
なんでも、神父に化けるのが得意とか、見た目が子どもの方が恐いとか…根も葉もない噂話が多いよ。

野生の狼に囲まれたことはあるんだけどね。
あの時は大変だったな〜。
(188)2006/02/12 21:35:37
見習いメイド ネリーは、ネリーは時報を聞く派です。>ジャスト狙い
2006/02/12 21:36:26
文学少女 セシリア
あっ…

>>ネリーさん、キャロルさん
…お2人ともありがとうございます。
少しよくなりました。
のど飴…おいしいです。
(189)2006/02/12 21:36:40
冒険家 ナサニエル
>>179 ギルバート
いいとこ知ってるな。誤差1秒だったし問題なかったぜ。

俺は23時以降でも大丈夫だぜ。ただ占霊CO→まとめ役決定→占い先希望提出→占決定→全員了解→コミット?ってなるとかなり時間的にハードな気もするな。だからって代替案があるわけじゃないがなっ。
(190)2006/02/12 21:37:13
見習いメイド ネリー
うーん…ミスティアさんは誰かなぁ…?
セシリアさんかなぁ?

キャロルさんはパメラさんの人だと思うんだけど…。
2006/02/12 21:37:54
流れ者 ギルバートは、リックの補足に感謝した。
2006/02/12 21:37:56
異国人 マンジローは、もそもそと地中から這い出た。
2006/02/12 21:40:15
踊り子 キャロル
>>189
礼を言うならネリーだよ。アタシは先を越されてしまったので何もしてないからさ。

アタシも昼はフラフラと集会場に来れるけど、昼の間の深い考察はきついね。コミットとかの問題は大丈夫だけどね。
(191)2006/02/12 21:40:33
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/02/12 21:40:53
異国人 マンジロー
すまぬ、ちと遅れたの。かわりにこれからはいるからの。皆の過去の話を振り返ってくるぞ。
(192)2006/02/12 21:41:07
見習いメイド ネリーは、あ、マンジローさんが。
2006/02/12 21:41:12
文学少女 セシリア
>>188 ギルバートさん

そ、そです。時計のことで…。
神父…ってことは聖職、でしょうか。だとしたらステラさん…?

狼に囲まれて…どうやって対処したんでしょう…。

(…ステラさんが狼?…白い肌だし。だとしたら伝説の白い狼はステラさん!?いえいえいえ待つのよセシリア。白い狼を待ってるんじゃないの。白い狼に乗った王子様を待ってるのよってことは王子様はステラさんの背に乗って!?)
(193)2006/02/12 21:42:12
双子 リック
まんじろーが来たみたいだね。
COはいつになるのかな?
(194)2006/02/12 21:42:50
修道女 ステラ
>>179 ありがとうございます。
わたくしの時計は丁度10秒遅れているようですわ。
下手に調整するより、わたくしの時計で10秒早く発言したほうが確実でしょうか。

(この発言は21:43:00予定)
(195)2006/02/12 21:43:00
見習いメイド ネリー
>>193
『ステラさんの背に乗って』!!www

それは何か違う趣味の村みたいです! セシリアさん帰ってきてーw
(*94)2006/02/12 21:43:29
文学少女 セシリア
まんじろーさんがいらっしゃいましたね。

★一斉COの時間を22:55とします★

了解なら何かしらのリアクションをお願いします。
(196)2006/02/12 21:43:30
流れ者 ギルバートは、そういえばマンジローさんは地下に?と疑問に思った。
2006/02/12 21:43:33
冒険家 ナサニエル
よーしそれじゃ早速中の人当てクイズに挑戦だぜ!
ええと中バレ阻止目標の人は【牛丼、リナ、ブーン】の三人だな。
俺のシックスセンスにビビビっときたのは・・・
ステラ→カタリナ
セシリア→リーザ
ギルバート→ヨアヒム
リック→コビト君
キャロル→アルビン?

だ。まんじろーはブーンかもしれない。
2006/02/12 21:44:21
文学少女 セシリア
あぁ!!
ご、ゴメンなさい。

★21:55です★
(197)2006/02/12 21:44:26
見習いメイド ネリー
>>196 セシリアさん

え? 22時の55分ですか??
(2006/02/12 21:45:07、見習いメイド ネリーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
了解です。
(2006/02/12 21:45:17、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
流れ者 ギルバート
>>*94
確かにw
セシリアちゃんの妄想は何処まで暴走するのやら。
時々声をかけて戻してあげないといけませんねぇ。
(*95)2006/02/12 21:45:22
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに『確かにね。』と同意した。
2006/02/12 21:45:27
見習いメイド ネリーは、>>197 21時55分ですね、了解しましたー。
2006/02/12 21:45:30
修道女 ステラ
>>196 【22:55一斉CO】了解致しましたわ。
暫定まとめ、有難うございます。

白い肌だなんて…ふふ。
あなたも色白で綺麗ですわ、眼鏡のお嬢さん。
(198)2006/02/12 21:46:00
修道女 ステラは、間違えましたわ、21:55ですわね。
2006/02/12 21:46:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197 PM9時55ですわね。了解いたしました。
(199)2006/02/12 21:46:30
踊り子 キャロルは、>>197【了解したよ。】と頷いた。
2006/02/12 21:47:04
流れ者 ギルバート
【21:55に一斉CO了解したよ。】
時計のこと知っておきながら時間ずれたら笑いものだよね。
集中して、ずれないように頑張ってみるよ。
(200)2006/02/12 21:47:14
異国人 マンジローは、土ぼこりを払いなら、了解の意思を示した。
2006/02/12 21:47:17
冒険家 ナサニエル
まんじろーがきたな。
>>196
22:55ってあと1時間か、もっと早くしてもいいような気もするが【22:55CO了解だぜ。】

>>199 ヘンリエッタ
PM10:55だと思うぜ。
(201)2006/02/12 21:47:41
冒険家 ナサニエル
うはすまん。
【21:55了解だぜ!】
ヘンリエッタすまん悪かった。
(202)2006/02/12 21:48:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
36
42
42
44
63
29
44
23
23