人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1187)メル変を継ぐ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
うぇへへへ、とはなんだ。わが国にはそのような言葉はないぞ。
(0)2006/02/10 23:13:10
異国人 マンジロー
あーヴぁいん殿はなぜそのような卵の殻を被っておるのだ。まげを結え。
(1)2006/02/10 23:15:05
異国人 マンジローは、アーヴァインをにらみつけた。
2006/02/10 23:15:25
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
うぇへへへ?
何ですか?それは。
(2)2006/02/10 23:15:40
見習いメイド ネリーは、マンジローにお辞儀をした。
2006/02/10 23:16:31
見習いメイド ネリー
不思議な言葉ですねぇ…「うぇへへへ」…

なんだか癖になりそうです、うぇへへへ……。ふふ♪
(3)2006/02/10 23:19:07
異国人 マンジロー
やべwwwwwwwwwwwwもう中にばれてそうな気ガスwwwwwwwwwww
2006/02/10 23:19:50
異国人 マンジロー
中身ね中身_| ̄|○
2006/02/10 23:20:10
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をし返した。
2006/02/10 23:21:18
異国人 マンジロー
あの音符・・・見覚えがあるぞおおおおおおおおおおおおお
2006/02/10 23:23:12
見習いメイド ネリー
んー…何だか眠くなってきました…。
ネリーは先に休ませて頂きますね…むにゃ…。


お休みなさいです。(ぺこり)
(4)2006/02/10 23:29:58
見習いメイド ネリーは、うぇへへへ…とつぶやきながら集会場を後にした…。
2006/02/10 23:30:28
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
うぇへへへ、なんてセンスの無い言葉かい。
アタイの好みじゃないね。
そういう笑いの男は一番信用ならないね。金回りも良く無さそうだしさ。男はやっぱり金だよ。
(5)2006/02/10 23:41:06
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2006/02/10 23:43:10
踊り子 キャロル
私とお揃いの様ね、ボク。でもちょっとアタイの好みじゃないのよねぇ〜。
ちょっと残念ね。
しかしアタイ好みのいい男がいないねぇ〜。シケた夜ね。
諦めてちょっと出かける事にするわ。
(6)2006/02/10 23:46:10
踊り子 キャロルは、クスクス笑いながら夜の街へ出て行った。
2006/02/10 23:48:51
双子 リックが参加しました。
双子 リック
うぇへへへ、じゃないや、なんて言ったっけ?
・・・ああ、人狼うぇはーちょこだ。
全290種類の人狼カードがついていて、町ではコンプリートを目指す人が何人もいるらしいね。

・・・あれ?ここじゃカード交換会をやってないの?
本物の人狼が出た?冗談だよね? 
だって人狼なんているわけないじゃん。ほんとにみんな大げさだなあ。
(7)2006/02/11 00:35:10
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…今晩は。人狼が来たって噂を聞いてきたんだけど…。ほ、ホントに??

(…もしかしてついに、ついに伝説の白い狼に乗った王子様が私を迎えに来てくれたのかしら…!うぇへへ、うぇへへへ)
(8)2006/02/11 00:49:34
文学少女 セシリアは、脅えていたのも束の間無言でにやついた…
2006/02/11 00:50:52
異国人 マンジローは、おもむろに顔をあげた。
2006/02/11 00:52:40
異国人 マンジロー
キャロル殿、と申したか。武士を侮辱するのならそちを斬って、その後自らを絶つ!

と、まぁワシはそんな古い武士ではござらんから安心せよ、うぇへへへへへ。

Σ(゚∀゚) しまった、つい口につく言葉ぞな。。。
(9)2006/02/11 00:56:14
双子 リック
今晩は、セシリア。
人狼が来たってことは・・・もしかして人狼うぇはーちょこのキャンペーンの人が来てるの?白狼王ワオウンも来るかな?

ワオウンは凄い人気のカードで映画化もされてるし、きっとくるよね、わくわく。
(10)2006/02/11 01:01:27
双子 リックは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2006/02/11 01:01:36
文学少女 セシリア
あ、ぇと…まんじろーさん?
今晩は…。は、はじめまして。

(…誰かしらこの人…。髪型からしてキャロルさんのファンかしら。それともキャロルさんのストーカーかしら…?それともそれとも彼がもしかして白い狼に乗った…)
(11)2006/02/11 01:01:53
双子 リックは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/02/11 01:03:43
双子 リック
今晩は、まんじろーさん。
(・・・まんじろーさんさん? 見覚えの無い人だけど、役者さんなのかな?)
(12)2006/02/11 01:08:09
文学少女 セシリア
ぁ、リックも今晩は…夜更かしね。
販売員…見かけないその男の人がそうなのかも…?

(リックもカード集めてたんだ…。か、語りたい…!でもダメよセシリア。そんなことをしたらダメ。イメージダウンになるわ…)
(13)2006/02/11 01:08:10
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを指さした。
2006/02/11 01:08:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ここにうぇはーすちょこがあるって聞いたからきたんだけど???どこどこぉ…!!??

って、みんな何言ってるのかしら?そのヘンな笑いは何?何?なにかいいことあるの??あたしも真似しよっと。うえへへへ。
(14)2006/02/11 01:18:01
文学少女 セシリア
こ、今晩はシャーロット…。
ちょ、ちょっと解んないかも…。

(夜中にウェハースチョコを頬張るシャーロット…さながらリスのよう。でも太ったとか聞かないのは影で努力してるからなのかしら…。もしかして熱血青春スポ根系?それともラクしてエステ?)
(15)2006/02/11 01:23:14
異国人 マンジロー
うぇーはすとはなんじゃ?

ん?ワシか。流浪してるだけじゃよ。殻頭にここに連れてこられたんじゃ。
(16)2006/02/11 01:33:57
文学少女 セシリア
まんじろーさん、ウエハース食べた事ないんですか…?
お菓子の1つですよ。
からあt…!!
あ、うん、アーヴァインさん。どこいっちゃったんだろう…。つれてきたなら案内くらい…

(ウエハースを知らないなんて…この人はきっと…にしても殻頭!からあたま!うん、わかるわかるその気持ち凄く解る!カリメ□ってこっそり呼んでたもの…うえへへへへ)
(17)2006/02/11 01:43:59
文学少女 セシリアは、再度静かにほくそえんだ。
2006/02/11 01:44:17
双子 リック
ワオウンに会えるかもしれないと思ったら夜更かししちゃったかなあ、セシリア。
じゃあ僕はそろそろ寝るね。

今晩はシャ―ロット。
うぇはーちょこは人狼カードのおまけだからここには無いかも。 今度たくさん買ってもらえたらチョコはあげるね。

おやすみなさい。
(・・・まんじろーさん、人狼うぇはーちょこを知らないのか・・・役者さんでもないみたいだし。がっくし)
(18)2006/02/11 01:51:23
双子 リックは、目をこすりながら集会場を出た。
2006/02/11 01:54:10
文学少女 セシリア
ん、リック、おやすみなさい。明日はワオウンが来てるといいね。噂になってるくらいだしきっとくるんじゃないかなぁ。

ふ…ぁ。私もそろそろ失礼しますね。
眠たくなっちゃいました…。
(19)2006/02/11 01:54:53
文学少女 セシリア
それじゃあ皆おやすみなさい。
明日はもっと人狼の話が聞けるといいな…。
(20)2006/02/11 01:58:57
文学少女 セシリアは、微かにお辞儀をして集会場を去って行った…
2006/02/11 01:59:27
異国人 マンジローは、穴を掘り、潜っていった。
2006/02/11 02:03:42
踊り子 キャロル
発言配分が難しいなぁ。プロで練習だな。後4人。
2006/02/11 09:12:09
踊り子 キャロル
イタタ。
昨日はテキーラを2本開けたのが敗因かねぇ〜。
相手の男はすぐにヘバって使い物にならないし.
なんだい、なんだい。このゴミと穴はみっともない。
(21)2006/02/11 09:12:55
踊り子 キャロルは、テキーラ片手に椅子にもたれ、うつらうつら始めた。
2006/02/11 09:14:37
踊り子 キャロル
二日酔いで頭が痛いよ。向かい酒だね。

武士? それはなんだい、マンジロー。
新しいファッションの一派の事か、斑の間違いかい?
どちらにしても女に刃物を振り回すなんて物騒だね。
アタイずばり言うけど、あんた女に無縁だろう。
(22)2006/02/11 10:55:42
踊り子 キャロル
キャラ選択失敗orz
のんだくれにした方が良かったかな。
ロマサガのバーバラさんがしたかったんだよ(ブツブツ)。
2006/02/11 10:56:52
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
・・・腹減った・・・

しょうがねぇな。。。
スライムの干物でも食うか・・・

(ごそごそ...ゴリゴリ...)

(23)2006/02/11 11:38:37
冒険家 ナサニエル
ちょwwww
失敗www

うぇへへへ入れ忘れた;;
2006/02/11 11:39:59
冒険家 ナサニエルは、スライムの干物を食べながら うぇへへへ と笑っている。
2006/02/11 11:40:55
冒険家 ナサニエル
...全然腹が満たされねぇぜ。

よぉ、お嬢ちゃん。
昼間っから酒盛りとはいい趣味してるじゃねぇか。
・・・ふっ、気に入ったぜ。
俺も一杯かっ食らうか。
(24)2006/02/11 11:59:22
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/02/11 12:00:12
冒険家 ナサニエル
アクションミスッたぁああああorz


初心者バレ?。。。ヽ(`Д´)ノウワーン
2006/02/11 12:02:19
冒険家 ナサニエル
・・・さて、俺は喰えるもんでも探しにちょっくら旅に出てくるぜ。

・・・じゃ、な。
(25)2006/02/11 12:06:40
冒険家 ナサニエルは、「探さないでください」と書かれたメモを残し去っていった・・・
2006/02/11 12:08:26
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふふ。みなさまごきげんよう。

うぇへへへ、ですか。奇妙な言葉ですわ。
(26)2006/02/11 12:23:24
修道女 ステラ
あら、まだ昼食も出ていないとは。
十全ではありませんわね。

メイドさんもいらっしゃらないようですし、仕方ありません。
このわたくしが、食事を用意いたしましょう。
(27)2006/02/11 12:27:17
修道女 ステラは、【牛丼】を大量に用意した。
2006/02/11 12:28:00
踊り子 キャロル
誰だい? アタイの愛飲の酒『愛しの熊殺しきこリン』をかっぱらったのは!!
腹が立つわ!! 犯人を見つけたら、どう可愛がってやろうかしら。
(28)2006/02/11 12:32:26
修道女 ステラ
わたくし、【牛丼】などあまり作らないものですから。
味は保証いたしかねますわ。

さて、わたくしは少し出かけてまいります。
どこに行くかなど、訊かないでくださいね。
(29)2006/02/11 12:32:55
踊り子 キャロルは、恍惚に満ちた顔でクスクスを笑った。
2006/02/11 12:33:38
修道女 ステラ
さてさて。
わたくし「暫定まとめ役代理」なのに、
入村アンカーにならなかった悪い子ですわ。
この際ezonekoさんとお見合い状態になっても仕方ありません、そういうことでお許しいただきたいですわね。
2006/02/11 12:34:30
踊り子 キャロル
関係無いけど、今日時間が無くてカップ麺を食べたのですが、この不味さはどういう事でしょうか。
不味い、不味い、無茶苦茶不味い。
2006/02/11 12:36:55
踊り子 キャロル
読めないなぁ、中の人。
僕はアクションで迂闊な事をしたので、バレてそうだorz
文章の癖を気を付けないといけませんね。
2006/02/11 12:39:36
踊り子 キャロルは、フラフラと集会場を後にした。
2006/02/11 12:40:52
修道女 ステラ
あら、踊り子さん。起きていらしたとは存じませんでしたわ。

お酒は程ほどになさらないと、身を滅ぼしますわ。
わたくしの出した食事でも食べて、とりあえず落ち着きなさいな。
食べてどうなっても存じませんが。まあ大丈夫でしょう。


では、わたくし今度こそ出かけてまいりますわね。
(2006/02/11 12:41:45、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
↑少し発言が遅かったですわ。
まあ、構わないでしょう。

ちなみに牛丼はyayukuさん騙りですわ。
誰も気づかないでしょうけれど。
2006/02/11 12:42:23
修道女 ステラ
中の人予想でもしておきましょうか。

キャロ=asta_janさん
リック=elephantさん
シャロorセシル=s_kaninaさん
ネリー=owlishさん

正直ただの勘ですし、あとの人はわかりませんわ。
2006/02/11 12:50:25
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
うぇへへへ…へっへ、へっくしょい!
うぅ、やっぱり寒いなぁ。
流れ流され、つい先ほど川に流された流れ者さ〜。

ふ、服を乾かさないと本気でまずい。
(30)2006/02/11 13:21:09
流れ者 ギルバートは、服を脱いで乾かしている。
2006/02/11 13:22:42
流れ者 ギルバート
まいった。私としたことが、裸は更に寒いではないか!
毛布でも何でも良い、私に暖かさを与えてくれるものを探さなくては。

へっくしょい!う、うぇへへへ。
(31)2006/02/11 13:24:58
流れ者 ギルバートは、温もりを与えてくれるものを探してくるようだ。
2006/02/11 13:25:47
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/02/11 13:48:34
踊り子 キャロル
忘れ物を取りに来たよ。
……、アンタはナルシストか或いは露出狂、それとも変態かい?
邪魔をしたね。
(32)2006/02/11 13:49:40
踊り子 キャロルは、冷たい目で集会場を後にした。
2006/02/11 13:50:25
流れ者 ギルバート
露出狂…変態…。
わ、私はそんなものではないよ。

単に川に流されて服が濡れてしまっただけだよ。
ほ、本当だよ!?
(33)2006/02/11 13:56:05
流れ者 ギルバート
弁明しようにも、本人は立ち去った後だった…。

うぅ、私はどうしてこんなに間が悪いのだろうか。
不幸の星の元に生まれているかとか言われても、納得できないよそんなもの。
(2006/02/11 14:04:03、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
明しようにも、本人は立ち去った後だった…。

うぅ、私はどうしてこんなに間が悪いのだろう。
不幸の星の元に生まれているかとか言われても、納得できないよそんなもの。
(34)2006/02/11 14:04:22
流れ者 ギルバート
なんというか、最初の発言からキャラ立てがずれた!?
キャロルさんの突っ込みのせいだと思う。
後で何か仕返ししないと。
そう心に決めた今日この頃。
2006/02/11 14:06:05
流れ者 ギルバート
明って何だろう…。弁明だよね、弁明。
(35)2006/02/11 14:07:18
流れ者 ギルバートは、隅で膝を抱えて座っている。どうやら泣いているようだ。
2006/02/11 14:08:27
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ、ヘンリエッタです。少々遅れてしまいましたかしら?そのようでしたら申し訳なく。
とおさまに言われて、少し書庫の整理を手伝っていたものですから。

それにしても、少しおなかが空きましたわ……。
(36)2006/02/11 14:40:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
3
3
4
6
7
1
5
3
4