人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1185)狩人の村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
RORは6年前、Diabloは8年前ですよっと
(198)2006/02/17 22:34:28
医師 ヴィンセント
ともあれ、サンダーフォース5は出した金の100倍は価値あるソフトです。つまんねーという意見は出ないと断言します。
ハードシューターの人で無い限りね。
(199)2006/02/17 22:36:49
見習い看護婦 ニーナ
>>198
まかせろ、
ニーナ様がやったゲームで一番新しいのはドラクエ7だっ!www
(200)2006/02/17 22:37:43
文学少女 セシリア
ゲーム、ゲーム。
小学生のころFC→SFCの転換期。
FCは友人宅でのみ。
記憶にあるゲームはミュータントタートルズくらい。
SFCはせいぜい20本くらい。
今でもやるゲームはタクティクスオウガくらいですな。伝説は中古買ったけどすぐ飽きた。
あと、書き換えソフトでスーパーファミコンウォーズは楽しんだけど、ファイアーエンブレムのトラキアに変えちゃったんだよね。GCで新作出てるけどGCは持ってない。
64移って(PSに移らなかったのはちょっと失敗)ゴエモンとかマリオとか。
オウガの64はこれまた今でもプレイする。
(201)2006/02/17 22:38:51
鍛冶屋 ゴードン
ドラクエ7…あまりいい噂は聞かないな。
(202)2006/02/17 22:39:09
文学少女 セシリア
シミュレーション万歳。
(203)2006/02/17 22:40:17
鍛冶屋 ゴードン
>>201 オウガ64は知り合いが図らずもカオスフレーム0でクリアしたのを聞いてワロタ。
(204)2006/02/17 22:41:49
見習い看護婦 ニーナ
>>202
7は面白いっ!

6の何万倍もおもしろいっ!
だれるが……。
(205)2006/02/17 22:42:55
お尋ね者 クインジー
>>203
俺もシミュレーション派だな。
FEシリーズ最高。
(206)2006/02/17 22:43:15
文学少女 セシリア
>>204
低すぎると反逆者扱いで謀殺。
でも英雄扱いよりそうやって歴史の影に埋もれるストーリーのほうが好き。
(207)2006/02/17 22:43:25
見習い看護婦 ニーナ
>>204
独裁者君臨だなっ!
ニーナ様はしびれたぞっ!
(208)2006/02/17 22:43:30
見習い看護婦 ニーナ
FEしりーずをやったことがないっ!www
(209)2006/02/17 22:44:05
医師 ヴィンセント
…FEを忘れていたか。私としたことが…
(210)2006/02/17 22:44:56
文学少女 セシリア
FEは前述のトラキアだけ(エリートモードでやっても途中で詰まる。シビアすぎ)。
あと傍流のティアリングサーガ(こっちはクリア)もやったことある。
(211)2006/02/17 22:45:44
お尋ね者 クインジー
トラキアなー、気合入れて空撃ちレベルアップしないと後半きつすぎだよな。
パラの上がり悪いと泣けるしさー。
あれはかなりやりこんだなー。
(212)2006/02/17 22:47:54
医師 ヴィンセント
初代、外伝、紋章、トラキア、全部やりましたが
紋章って配合ゲーですね。近親配合が強いようですが(笑
(213)2006/02/17 22:51:38
医師 ヴィンセント
紋章じゃないや、なんだっけか。
(214)2006/02/17 22:51:57
見習い看護婦 ニーナ
>>211
ティアリングサーガは4回データが飛んでやる気をなくしたっ!
>>213
近親s…
(215)2006/02/17 22:52:29
見習い看護婦 ニーナ
トラキアの方だろう?
(216)2006/02/17 22:52:43
お尋ね者 クインジー
>>213
配合は聖戦じゃ?
マンネリ気味だけどたまに気分転換で配合変えるのが面白い。
(217)2006/02/17 22:53:04
見習い看護婦 ニーナ
たしかあれだな。
仲のいいキャラ同士を森に配置するとユニットが増えるゲームだな(違
(218)2006/02/17 22:54:17
医師 ヴィンセント
そうそう聖戦。
フィン様とナンナくっつけようと躍起になっていたような
(219)2006/02/17 22:56:10
お尋ね者 クインジー
>>219
あの頃はトラキアの存在なんて知らないからな。
トラキアが出たときにニヤリとしたのは内緒だw
(220)2006/02/17 22:59:42
医師 ヴィンセント
さて・・・では時間ですのでこれにて。
まだ何処かの村でお会いしましょう。
(221)2006/02/17 23:14:05
見習い看護婦 ニーナ
>>221
また何処かでよろしく頼むぞ。
お疲れ様だ。
(222)2006/02/17 23:26:03
お尋ね者 クインジー
>>221
ヴィン、またな。
(223)2006/02/17 23:27:57
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに抱きついた。
2006/02/17 23:31:15
見習い看護婦 ニーナ
お帰りだ。
クインジー、
ニーナ様は長い時間待たされたぞ。

[じ〜っと上目使いに見つめる]
(224)2006/02/17 23:31:51
お尋ね者 クインジー
[クインジーはニーナの頭なでなで]

短期村中だぜ。ニーナも来るか?
(225)2006/02/17 23:37:33
見習い看護婦 ニーナ
>>225
[気持ちよさそうに頭をなでられて]

どこの短期だ?
(226)2006/02/17 23:38:35
お尋ね者 クインジー
>>226
もうすぐTMの短期が終わる。
終わったらココアへの遠征に誘われてるぜ。

[クインジーはいきなりニーナにキスした]
(227)2006/02/17 23:40:18
見習い看護婦 ニーナ
>>227
すまん、わからぬ。

[突然のキスに硬直をして何も出来なくなる]
(228)2006/02/17 23:43:03
お尋ね者 クインジー
>>228
んーと、「わかめて」って言えばわかるか?
狼引いてるから、対応遅い。すまん。

[クインジーはニーナの背中に手を回した]
(229)2006/02/17 23:45:08
見習い看護婦 ニーナ
検索かかりすぎだ。_| ̄|○
(230)2006/02/17 23:46:37
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーにしがみつき自分からも唇を求めた。
2006/02/17 23:47:01
見習い看護婦 ニーナ
すまぬがたどり着けそうもないw
(231)2006/02/17 23:51:45
お尋ね者 クインジー
・・・せっかくジャイ子のRP用意して朝を迎えたのに・・・
占われてお陀仏。泣ける。慰めて。

[クインジーは夢中でニーナに口づけた。]
(232)2006/02/17 23:58:45
見習い看護婦 ニーナ
>>232
[クインジーを胸元に抱き寄せてやさしく頭をなでる]

薄いがニーナ様の胸で我慢するのだ。
存分に泣いていいぞ。
(233)2006/02/18 00:10:50
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ様は「わかめて」だけではHIT数が多すぎて絞り込めなかった。
すまない。
(234)2006/02/18 00:11:26
お尋ね者 クインジー
>>234
ぐーぐる先生が一番に教えてくれるはずなんだがな。
ま、あそこだと今度は俺を特定するのが大変だがw

さて・・・

[クインジーはニーナの胸に顔をうずめて幸せだ]
(235)2006/02/18 00:14:20
見習い看護婦 ニーナ
>>235
[クインジーの頭をやさしく包み込むように抱きしめ]
今は牛村の短期も同時進行だったりするのだ。

さすがに5分村での全役職ギドラCOは無理があったな。w
(236)2006/02/18 00:33:52
見習い看護婦 ニーナ
「わかめて」で検索して一番上にくるやつか?
(237)2006/02/18 00:42:59
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの反応がなくて寂しそうに耳と尻尾が垂れている。
2006/02/18 01:02:42
牧童 トビー
おはよーっ。

聖戦は兄妹同士じゃ恋愛できないんだよね。
頑張ってユニット同士くっつけていたのにさ。
(238)2006/02/18 08:27:43
牧童 トビー
……昨日のログ読んだら、ニーナお姉ちゃんとクインジーおじちゃんがアンナコトやコンナコトしてる。
うー。うー。

……オイラはまだ諦めたわけじゃないぞー!
(239)2006/02/18 08:31:11
牧童 トビー
「わかめて」は何となく眺めていたことはあったんだけど、飛び込む勇気がなかった。
役職とか完全ランダムで、初心者も熟練者も入り混じっていて、入ったらめちゃめちゃ足を引っ張りそう。

でも短時間で終わるから、試してみたい気もあるんだよね。
やってみたら案外簡単かなー。
(240)2006/02/18 08:33:57
牧童 トビー
ともあれ、みんなお疲れさまでしたー。
更新時間にはいられないので、ここで挨拶しておくよ。

濃い顔ぶれの集まった楽しい村だったよ。
また会う機会があったらよろしく。その時はどうか、お手柔らかに!
(241)2006/02/18 08:37:14
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/02/18 08:37:42
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンを信頼の目で見た。
2006/02/18 08:38:17
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/02/18 08:38:29
牧童 トビーは、修道女 ステラに風邪お大事に、と声をかけた。
2006/02/18 08:38:51
牧童 トビーは、学生 メイの多忙ぶりが少し楽になるように祈った。
2006/02/18 08:39:15
牧童 トビーは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/02/18 08:39:31
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/02/18 08:39:47
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2006/02/18 08:40:10
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマン師匠に感謝した。また会えそうだねw
2006/02/18 08:41:07
牧童 トビー
それじゃ、またねー。
(242)2006/02/18 08:41:31
牧童 トビーは、元気よく集会場から去っていった。
2006/02/18 08:41:50
鍛冶屋 ゴードン
トビーお疲れさん。いつかまた会える日を楽しみにしているよ。
(243)2006/02/18 10:44:14
ちんぴら ノーマン
エピはいつまで続くんだろうか・・・?
(244)2006/02/18 11:20:16
文学少女 セシリア
あと3時間ー
(245)2006/02/18 11:21:05
ちんぴら ノーマン
もうすぐお別れか・・・。


わするなよ ほどは雲ゐになりぬとも そらゆく月のめぐりあふまで
(246)2006/02/18 13:27:28
ちんぴら ノーマン
ラストは俺が貰っとくぜ!

じゃあな!
(247)2006/02/18 13:58:19
お尋ね者 クインジー
ラスト横取り。じゃあな!
(248)2006/02/18 13:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary