人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1184)ゾゾの村(身内限定) : 4日目 (2)
旅芸人 ボブ
村が勝つにはGJが頼みの綱だ・・
そこで守護COしてしまうとなると確実に絶たれる事になる
やられるにしてもCOするのはどうかとおもうぞ・・
確実に村側が不利なんだ・・ケネスが真実だとしたらここで勝負がついてしまう
どうすればいいかわからないよ・・
(198)2006/02/15 23:17:13
文学少女 セシリア
えええ?
守護者?
(199)2006/02/15 23:17:20
ちんぴら ノーマン
かりんとうよお、とりあえず礼はいっとくぜ?
ケネスよお、そんなもの信じるわけがねえだろ?ごみがっ!あぁ?もし守護者ならあからさまに信用をなくす事を繰り返す理由が無いぜ?ましてや、他人を攻撃する事もまず避けるはずだよなぁ?昨日今日のてめえの行動を見ててだがなぁ!
(200)2006/02/15 23:17:45
牧師 ルーサー
これはもうダメかもわからんね。
2006/02/15 23:18:22
雑貨屋 レベッカ
序盤の私の寡黙も信用なくすわよねぇ…
実際吊られかけたし…

ごめんなさいねぇ…うっうっ
2006/02/15 23:18:47
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを信頼の目で見た。
2006/02/15 23:18:49
交易商 ベンジャミン
ケネスが真だったとしても、もう遅い。
今、村人はかなり動揺している。
この揺さぶりでケネスを逃がしたとなると、後悔しても
しきれん。もう後戻りは出来ん、吊るしかない。
(201)2006/02/15 23:18:56
鍛冶屋 ゴードン
守護者なら、この土壇場で村人を混乱させるような真似はしないと思うんだがね。ましてや吊り先がお前さんで決定、の流れの時に言われりゃ尚更だ。

本当の守護者だったら?「そうだったのか」程度にしか思えないぜ。黒であってほしいよお前さんには・・。
(202)2006/02/15 23:19:00
逃亡者 カミーラ
ベンジャミンの意見に賛成。本物ならむしろCOしないんじゃないかなぁ。
(203)2006/02/15 23:19:24
学生 ラッセル
守護者を100%偽と決め打ちして何もいいことはないぞ
少なくともケネス以外に狼が2人いるんだからそっちを優先して吊りに行くべきだ
狼はケネスが守護者だと分かってても食いにくすぎるぞ
2006/02/15 23:19:27
のんだくれ ケネス
>>195
そうだったか…
前にローズに言われたとおり、素人脳でな…
俺が死んでも、黒さえ上げれば良いと思って…
早まった。

反則?
(*140)2006/02/15 23:19:59
逃亡者 カミーラ
ふと思ったが、3人でボブに投票を委任するというのはどうだろうか…って無意味かな?
(*141)2006/02/15 23:20:40
ちんぴら ノーマン
セシリアかレベッカ守護じゃないのか?
2006/02/15 23:20:46
村長の娘 シャーロット
もう何でもありよ

その代わり踏み台にはさせてもらうわ・・・ごめんなさい。
(*142)2006/02/15 23:20:47
村長の娘 シャーロット
>>141
それいいですね。
(*143)2006/02/15 23:21:14
のんだくれ ケネス
>>195
そうだったか…
前にローズに言われたとおり、素人脳でな…
俺が死んでも、黒さえ上げれば良いと思って…
早まった。あー…
(204)2006/02/15 23:22:20
鍛冶屋 ゴードン
占い先だが、意見が割れているな。シャーロットとノーマンか?
(205)2006/02/15 23:22:25
酒場の主人 フレディ
んー、いじめすぎだね。
こりゃあ負けだろ。 自分の勘以外に頼るものはないのかね・・・・?
2006/02/15 23:22:31
酒場の主人 フレディ
今日吊るならカミーラ以外にあり得ないわよぉ〜。
2006/02/15 23:23:13
学生 ラッセル
僕としてはカミーラよりボブなんだけどカミーラとボブの2択なのは間違いない
2006/02/15 23:24:15
村長の娘 シャーロット
さてベンジャミンを食べられれば!!!

なんとか私に占い着弾は回避しないと・・・
(*144)2006/02/15 23:24:27
文学少女 セシリア
ちょっとまって
全員賛同してる
(206)2006/02/15 23:24:31
逃亡者 カミーラ
じゃま、とりあえず
喰いベンジャミンはそのままで、投票先をボブに委任しといてねん。
(*145)2006/02/15 23:25:01
文学少女 セシリア
あ仲間切りもあるのか・・・
(207)2006/02/15 23:25:22
旅芸人 ボブ
私が言うのも何だからひとつの意見としてみてくれ
ノーマンがケネスを批判するのはもっともだろう、守護者はこんなにもRPだからといって前にでるものではないだろう・・
いささか無理があるように思える
しかし逆の立場でRPに走っていたら吊りが決定しそうなこの状況をどう切り抜けるか・・COすることになってしまうのだろうか
現状では村人が同士討ちすることが一番最悪なケースだ、もしケネスが守護者で食われても同士討ちを防げたほうがマシだからな・・
と、言ってもいまさら他の吊り先が浮かばない
困っているよ
(208)2006/02/15 23:25:38
のんだくれ ケネス
明日からはちゃんといつもの生活に戻れそう…
良かったヽ(゜∀゜)ノ
2006/02/15 23:26:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
あたし、素人なんて言ったっけ?
占いはね、ノーマンかなあ。すごく迷ってるんだけどね…。
ノーマンを占うなら、ボブは違う人を占わなきゃね。
(209)2006/02/15 23:26:06
文学少女 セシリア
でもケネス守護者も考えたことはあるよ
(210)2006/02/15 23:26:20
雑貨屋 レベッカ
>>204
ちょっとぉ!
その印象に残りそうなアンカーやめてぇ!やめてぇぇ!!
2006/02/15 23:26:52
村長の娘 シャーロット
こんばんは。遅くなりました。

なんかとんでもないことになっているようですね。

どうやら皆さんケネス吊りで覚悟を決めたようですね。
私は ●ノーマン ▼ケネス で。
(211)2006/02/15 23:27:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/15 23:27:10
ちんぴら ノーマン
セシリアよおおお、一気に墨が入ったぞその発言!
まとめ役に任せればいい発言もあったしなぁ・・・!
2006/02/15 23:27:26
村長の娘 シャーロット
>>*145了解
(*146)2006/02/15 23:27:27
旅芸人 ボブ
>ローズマリー
そうだな・・私は誰を占えばいいんだ
皆で決めてほしい
(212)2006/02/15 23:27:39
文学少女 セシリア
うううう

でも本当の守護者ならCOしないか・・・
(213)2006/02/15 23:27:44
雑貨屋 レベッカは、全員のメモを「すごい眺めねぇ…」と感心して見ている。
2006/02/15 23:28:45
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、素人でももうちょっと頑張るはず、と言われたよ
2006/02/15 23:29:40
のんだくれ ケネス
セットしたー
やはり最後の晩餐になりました。小僧寿しでした。数の子、苦かったです。
(*147)2006/02/15 23:30:43
学生 ラッセル
村人が自ら守護者を吊るってことは狼はベンジャミンを食えばいいんだな
ノーマンまで▼ケネスって、ノーマンを過大評価しすぎていたのか?
2006/02/15 23:31:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスそうか…言ったね。ごめん。
2006/02/15 23:32:23
雑貨屋 レベッカ
>>212
2人が●ノーマンさんなら、
次点の●シャーロットさんでは?

ゴードンさん、お願いしまぁす。
(214)2006/02/15 23:32:37
鍛冶屋 ゴードン
マリーが●ノーマンと出せば、くっきり分かれる事になるな・・。
(215)2006/02/15 23:33:52
文学少女 セシリア
ケネスホントに守護者ならごめんよ

お墓にお酒もって行くから・・・・
(216)2006/02/15 23:37:27
鍛冶屋 ゴードン
●ノーマン で頼む・・。

村人のみんな、これが凶と出たら本当にすまねえ。
(217)2006/02/15 23:38:51
逃亡者 カミーラ
ラッセルみたいに占い師3人はずすとか、白確定を重視するとかはあるけど、最終的な判断はあんた任せだよ。ゴードン。
(*148)2006/02/15 23:39:06
文学少女 セシリア
狼だったら・・・・
ベンジャミンに刺さってる電動ひのきの棒で・・・
(218)2006/02/15 23:39:21
ちんぴら ノーマン
カッ話し大きく変わるがよお、睡魔に襲われてんだよお!あぁ?更新後そんなに長くいれねえから、カスどもへの返事は明日の夕方以降になるぜ?もうカス共に任してられねえってのはあるからよお、少しはいるがよお?
(219)2006/02/15 23:40:31
旅芸人 ボブ
ってことは
俺は●シャーロットでいいんだな?
(220)2006/02/15 23:41:08
逃亡者 カミーラ
とりあえず、●ノーマンは黒だよなぁ…。
あー噛付かれる。やだやだ。
(*149)2006/02/15 23:42:21
鍛冶屋 ゴードン
で、シャーロット黒と出す気だろ、ボブ!!
2006/02/15 23:42:23
のんだくれ ケネス
ベンちゃん食われてノーマンパンダさんが一番良いなー。
頑張れゴードン。
(*150)2006/02/15 23:43:05
逃亡者 カミーラ
>>217
●ノーマン了解。
(221)2006/02/15 23:43:26
鍛冶屋 ゴードン
ああ、構わんよボブ。
(222)2006/02/15 23:44:05
逃亡者 カミーラ
ノーマンパンダさんっていうか、ここで実は!実はローズ狂で黒黒とか!!!!
・・・やめよう。むなしすぎる。
(*151)2006/02/15 23:44:19
ちんぴら ノーマン
ゴードンの>>222 明らかにどうでも良いよボブおまえ黙っとけって感じだなw
2006/02/15 23:45:01
旅芸人 ボブ
●シャーロット 了解した
(223)2006/02/15 23:45:32
鍛冶屋 ゴードン
占い発表は【0時10分】に頼むぜ!
時間になったら合図をするから、一斉にポンだ!

F5連打はよしてくれよ!!
(224)2006/02/15 23:47:01
文学少女 セシリア
もう眠いの・・・

でも結果は見たい・・・
(225)2006/02/15 23:48:58
鍛冶屋 ゴードン
絶対、ゴードン=Furu ってバレてるんだろうな・・。

中の人予想全然やってなかった。
表に熱中しすぎてて、もうサッパリわからん。

┐( ゜з゜)┌

ノーマン=namazu
ベンジャミン=Hugta

かなぁ。

|;3;`;;;)A
2006/02/15 23:49:01
文学少女 セシリア
レス見ててゴードンてかなりレスかなり読んでるね
(226)2006/02/15 23:52:28
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン生きてケネス黒だったらどうなっちゃうんだろ・・・
ノーマン次第か。

ローズマリー狂人!!
(*152)2006/02/15 23:57:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
24
20
0
0
0
30
0
17
0
31
21
29
25
13