人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1184)ゾゾの村(身内限定) : 6日目 (1)
文学少女 セシリアは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは鍛冶屋 ゴードンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは逃亡者 カミーラに投票しました
雑貨屋 レベッカは逃亡者 カミーラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
文学少女 セシリアは逃亡者 カミーラに投票しました
交易商 ベンジャミンは逃亡者 カミーラに投票しました
ちんぴら ノーマンは逃亡者 カミーラに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、6人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人狼のようだ。
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
雑貨屋 レベッカは交易商 ベンジャミンを護衛している……
しかし、その日交易商 ベンジャミンが襲われることはなかった。
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の7名。
雑貨屋 レベッカ
ふぇぇぇ?ボブさんがぁ??
(0)2006/02/17 00:01:16
鍛冶屋 ゴードン
んん!?ボブ死亡だと!?
(1)2006/02/17 00:01:49
双子 ウェンディ
フレディの酒場へようこそ。
2006/02/17 00:02:06
学生 ラッセル
カミーラ黒の時点で狼負けが確定するわけだから、一番食いたい奴を食ったってことか?
2006/02/17 00:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブがか!!!!!!これはあたしの信用を落とそうってことかな…。
それとね、勝ったよ。
今日の占いでね。
(2)2006/02/17 00:02:41
鍛冶屋 ゴードン
これでカミーラ黒だったら、マリーが狂人って事になるのかい・・。そしてボブから白もらったノーマンが確定白。

意外や意外だぜ。
(3)2006/02/17 00:03:40
ちんぴら ノーマン
と言うよりも、もう勝ち決定だな。
狼側の投了と取って良いだろう。
とぴうよりもおおよおおお酒の力は偉大だぜ絵えええええええええええええええええええええええええええ
(4)2006/02/17 00:04:34
鍛冶屋 ゴードン
ああそうか、狂人を敢えて喰ったという可能性もあるんだな。マリーを占おうとしたボブを喰う事で、マリーの信用を落とそうとした、とも考えられる。
(5)2006/02/17 00:05:18
鍛冶屋 ゴードン
祝い酒かいノーマン!俺にも分けてくれよ!!
(6)2006/02/17 00:05:56
牧師 ルーサー
狼投了?
2006/02/17 00:07:15
学生 ラッセル
村人に狂と真の区別ができないってことは狼にも狂と真の区別ができないって分かってないのか?
(狂が狼に白を出した場合を除く)
2006/02/17 00:07:45
鍛冶屋 ゴードン
うーん、それでも気は抜けないぽ・・・。
2006/02/17 00:08:09
学生 ラッセル
カミーラ黒ならセシリアとシャーロット両吊りで100%終わりだし、僕が狼でもカミーラ吊り確定したらたぶんボブ食うよ
2006/02/17 00:08:29
のんだくれ ケネス
んふー…狼は参加できない狼探し推理(´・ω・`)

>占い師は初日COと決めておけば占い師CO者の中には必ず本物が含まれている
>この「必ず本物が含まれている」って前提が欲しいから霊能者も含めて初日にいろいろ話し合うわけ
んまぁ、これを前提にしないってのがそもそもあたしおかしいんだよね。
解かるけどね。これを否定する行動に村人のメリットが0な事は。
あたしゃへそ曲がりだからなぁw
2006/02/17 00:08:40
文学少女 セシリア
お風呂入ろうとして寝てしまった・・・

霊能者しだいだね^^
(7)2006/02/17 00:10:32
ちんぴら ノーマン
ケネスがよお俺に取り付いてやがんだよお?あぁ??メチルアルコール入りのお酒を進めてきやがんだよおお!!!!!!!!!!!
(8)2006/02/17 00:11:23
文学少女 セシリア
お風呂に入ってきます・・・・
(9)2006/02/17 00:11:41
文学少女 セシリアは、のぞいちゃ嫌よ
2006/02/17 00:12:35
雑貨屋 レベッカ
4日目までは印象判断しか出来ないほど切羽詰ってたのに…
5日目の一手だけでこんなにも躍進するものなのねぇ。
すごいわぁ…
(10)2006/02/17 00:13:30
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアちゃん、お背中ながしてあげましょーかぁ?
2006/02/17 00:13:49
ちんぴら ノーマン
やべえ酔っ払いすぎたぜえええ。
明日の朝が怖いgkgkgkgkggkgkgkgkgkgkgkgkggkgkkggkgkgkgkgkkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgk」
(2006/02/17 00:14:53、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
やべえ酔っ払いすぎたぜえええ。
明日の朝が怖いgkgkgkgkggkgkgkgkgkgkgkgkggkgkkggkgkgkgkgkkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgk
2006/02/17 00:15:00
ちんぴら ノーマン
しかも危うく誤爆しかけたwww
2006/02/17 00:15:13
旅芸人 ボブ
くわれてる・・w
2006/02/17 00:15:25
学生 ラッセル
本物の占い師はいつでも名乗り出ることができることにすると、クズ狼は吊り先に指定されたときに自分は占い師だから吊るなと言い出すからね

ただケネスの4日目守護者COは完璧なタイミングだった
あれは裏情報除いても騙されなかった村人(非守護者)の方が絶対おかしい

5日目に守護者COするメリットがあるかもしれないって考えられるのなら、4日目にケネスが守護者だったとしたら必ずCOしなきゃいけなかったってなんで誰も気づかないんだよ・・・
2006/02/17 00:16:35
雑貨屋 レベッカ
本社のおバカさんの尻ぬぐい、大変そうですねぇ。
偉い人にはそれがわからんのですよっ。
(11)2006/02/17 00:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ。カミーラもボブもいないんだね…。
じゃ、発表するよ。

シャロの結果だね。
(12)2006/02/17 00:18:24
ちんぴら ノーマン
やべえ、冷静な判断絶対できねえ。酔っ払ってる時のレポートとか次の日見ると面白すぎるからなww
2006/02/17 00:19:48
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ…あんたあたしのことをずっと白だと言ってくれたね。
心強かったし、頼りにしてた。
なのにこんなことを言わなきゃならないなんて、つらいわ。

シャロ、散々世話になってなんだけど、あんた、真っ黒だ。
【人狼】だよ。
生まれ変わったら女優にでもなりな…。
きっと大成するわ。
(13)2006/02/17 00:20:20
ちんぴら ノーマンは、メチルアルコールで失明の危機。
2006/02/17 00:22:45
ちんぴら ノーマンは、酔いを醒ますため風呂に入りに逝った。
2006/02/17 00:23:24
旅芸人 ボブ
どっちみち守護者COして生きてるぞって宣告する意味ないような
本物であってもだまって死ぬほうが守護者がいるかわからない態勢にするとおもわれ
狼じゃなかったら食われるからその日死ぬしな・・
2006/02/17 00:24:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あぶねええええええなああああああああ。
シャロ狼だとは…。
シャロの違和感は昨日のセリフだけだしな。
あとは完璧だった…。
まじやばかったな…。

それとここで謝ります。
独り言の口調が酷くてごめんなさい。
2006/02/17 00:25:32
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしMH2やべーな。面白すぎるwwwwwwwwww
人狼やる時間が無くなってます。
ま、シャロ吊って終了だ。
(14)2006/02/17 00:26:20
旅芸人 ボブ
ローズが狼だったら・・でもベンジャミンを守護者が守れば村人の必勝
村人は絶対勝てるわけね
2006/02/17 00:26:59
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、シャロ→セシリアって吊れば、あたしが狂人でも勝ちだ。合ってるよね?
(2006/02/17 00:27:13、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
まじはずかしいwwwwwwwやらかしたwwwww
2006/02/17 00:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
意味のない独り言誤爆でよかったわ…。
おはずかしいorz
(15)2006/02/17 00:28:23
旅芸人 ボブ
うける ローズ狼なのか・・やけくそなってんのかなw
どっちにすろエピ待ちだな・・
2006/02/17 00:29:35
旅芸人 ボブ
すろって・・しろ・・
2006/02/17 00:29:59
雑貨屋 レベッカ
>>14
ちょwwwww折角雰囲気出して格好良く決めたのにwwwwwっうぇwwwww

ローズさんの白黒で場合分けしてどの場合でも勝てることを証明しようとしたけどぉ…正直、リアル&人狼で頭がもうげんかぁい…
便所さぁん、早く帰ってきてぇぇ!
(16)2006/02/17 00:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…こほん。
これであたしが狂人でも、シャロ→セシリアって吊れば勝ち…だよね?合ってるかな?
(17)2006/02/17 00:31:18
のんだくれ ケネス
守護者COは告白の辻褄合わせが半分以上占めてるけどねw
あたしの理屈だと肯定材料も否定材料も守護者に関しては終始無いから、どうせなら言っちゃえだったんだけど、なんか有るんだろうな…@@;

…ベンジャミン食いも同じ期待博打なら有りだったかもなぁ。守護者はローズ守護だろうし。
2006/02/17 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
ベンジャミンが帰ってきたらわかるから、それで頭を使う必要ないよ。
とりあえず落ちついてベンジャミンが帰ってくるのを待とうか。
明日でもいいとおもうしね。
(18)2006/02/17 00:34:26
鍛冶屋 ゴードン
うはwwwwwマリー誤爆wwwww

おkkkwwwwww
2006/02/17 00:38:12
のんだくれ ケネス
ん、ベンジャミンを守護なのか?
そっかーまだずれてるな。
ローズが真として、ボブが狂として、ボブのロッテ占いを村人が狼に良い方に読んでくれる可能性に掛けるのは…
ボブ死亡によりローズがもしかしたら狂かも、って迷うよりは雀の涙ほどでも期待あると思ったんだけど。
それを読んだら守護者はローズ守ると思ったんだけどな。
いかんなー
2006/02/17 00:39:31
雑貨屋 レベッカ
さらにシャーロットさんも帰ってきてくれればぁ、
今日中に終われるっぽいんですけどねぇ。
(19)2006/02/17 00:39:33
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカあなたの○○でかいわね(;´Д`)ハァハァ
2006/02/17 00:41:02
文学少女 セシリア
ふ〜気持ちよかった
(20)2006/02/17 00:41:43
ちんぴら ノーマン
カッ、カスどもに醜態をさらすとは俺としたことが眠たい事しちまったぜ!この事を言ったら殺すぞ?あぁ?まずカミーラが狂人、つまり白判定でも▼ローズマリー→▼俺→▼シャーリアとすれば終了だな。と言うよりもよお、もう占い師襲撃の時点でよお、狼側の投了だぜ?あんまり眠たい事言うんじゃねえぞ?あぁ?
(21)2006/02/17 00:42:22
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアちゃんの○○こそちっちゃくて(*´Д`)ハァハァ
2006/02/17 00:42:43
文学少女 セシリア
僕ボブ消した意味を寝起きの頭で考えてみた

狼の言葉
ボブがんばってくれたけどあんたの発言が痛い

だと思うよ
(22)2006/02/17 00:44:09
ちんぴら ノーマン
次はマッタリキャラ取る事に決定!ごくつぶしミッキーはノーマンと同じような路線になるうえに過激路線ではいけないから神経使いそうだ┐('〜`;)┌
次はおっとりキャラだな( ゜Д゜)y─┛~~
2006/02/17 00:45:05
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンにダメ押しのめつぶし(びしぃっ)
2006/02/17 00:45:11
ちんぴら ノーマンは、堪忍袋の緒をキングクリムゾン!
2006/02/17 00:46:28
文学少女 セシリアは、ちっちゃいのじゃはさめない男の人喜んでくれるかな(;´Д`)
2006/02/17 00:47:08
雑貨屋 レベッカ
狼さん、最後くらいは自分の手でツッコミ入れたかったんでしょうかねぇ…
(23)2006/02/17 00:47:13
旅芸人 ボブ
今はもう占い師うんぬんより霊能命だからねぇ・・
GJが決めては決めてだったかしら
2006/02/17 00:47:50
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンカイジくん発言ベンジャミン突込みで笑ったよ|冫、)b
2006/02/17 00:48:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ああ…それにしても…金がほしいっ…!
2006/02/17 00:49:53
文学少女 セシリア
エピローグでわかるかなw
(24)2006/02/17 00:50:03
村長の娘 シャーロット
ええい、降参です。

ボブを殺した理由は

ゴードンのミスのときにあいつに委任していたのにランダム投票したから!!!

皆さんお見事でした。守護者さんぶれませんでしたね。
(25)2006/02/17 00:51:02
雑貨屋 レベッカ
ざわ・・・・

     ざわ・・・・
(26)2006/02/17 00:51:53
牧師 ルーサー
キタワァ
2006/02/17 00:52:21
村長の娘 シャーロット
そういうわけなので時間を進めるにチェックははいっています。吊るに限らず磔、斬首、鋼鉄の処女 おすきな手段で殺してください・・・
(27)2006/02/17 00:52:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あらぁ、お疲れさまでぇす。

守護者CO合戦になったら試しに撤回COとかやってみようとか考えてたんだけどなぁ…
(28)2006/02/17 00:53:20
のんだくれ ケネス
うーん、霊能が死んだら、つまり判定されたら嫌だ=狼だから、どっちにしろ狼は吊り対象になった時点で終わりじゃないかしらん?
それなら次の展開を期待して真占いを避けたいと考えないかなと。
2006/02/17 00:53:31
旅芸人 ボブ
>シャーロット
ゴードンのミスのときにあいつに委任していたのにランダム投票したから!!!

狼+狂人+ゴードンのミス票が集まったのか・・それならそれで白のカミーラだったんだからいいやんw
なぞい
2006/02/17 00:53:55
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、そういうわけでしたー。
カミーラ黒、シャロ黒、ケネス黒ね。
ボブ狂人と。
序盤、あんなにトチったあたしは実は真占い師だったのでした。
あぶなかったなー、あれで負けたらあたしのせいだった(;@;
(29)2006/02/17 00:54:04
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ああ ランダムにしたら私の判断だからランダムを狼と狂人の数だけふるわけか
それで意見くずれたのかw
2006/02/17 00:55:28
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
やはりクズはクズだなあ?あぁ?
(30)2006/02/17 00:55:41
ちんぴら ノーマンは、キングクリムゾン!
2006/02/17 00:56:04
雑貨屋 レベッカ
そして私が影の守護者なのでしたっ!

…序盤に思いっきり吊られそうになりましたけどねぇ。
代わりに吊られてくれたヴィンセントさんに、感謝感謝っ。
(31)2006/02/17 00:56:26
旅芸人 ボブ
守護セシリアか
2006/02/17 00:56:28
双子 ウェンディ
お30分後エピローグかな?
てか便所民いないのかな。
2006/02/17 00:56:50
旅芸人 ボブ
な・・なぜ毎回守護に占いがいくw
急にしゃべりだしたのはそのせいか・・うひょ
2006/02/17 00:56:58
文学少女 セシリア
昨日書き込もうとしたこと

なんで私を吊って言ったか

私の中では自分村人だからシャーロット黒になってしまったの
でも人間は私かシャーロットかわかんないだろうと思ったから
勝てればどっちか吊ることになると思ったから書いたの
かなり軽率な発言だったみたいだね・・・

カミーラ白判定ならローズ&ノーマンで決着?
(32)2006/02/17 00:57:19
鍛冶屋 ゴードン
  あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『今後どうするかの意見を書き込む前に
更新ボタンを押したら、既に終わっていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
   おれも何が起きたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…

    降参だとか入れ違いだとか
     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(33)2006/02/17 00:57:54
文学少女 セシリア
!!
(34)2006/02/17 00:58:15
牧師 ルーサー
wwww
2006/02/17 00:58:20
ちんぴら ノーマン
ケッ、セシリアが守護COしてなかった様だから、推理通りかあ?あぁ?
(35)2006/02/17 00:58:33
雑貨屋 レベッカは、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2006/02/17 00:58:52
鍛冶屋 ゴードン
レベッカ=Hugta
セシリア=Amery

かよおおーー!!!
2006/02/17 00:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
ポルナレフ…わたしに恐怖しているな…?
(36)2006/02/17 00:59:14
ちんぴら ノーマン
じじいよ、見直したぜ?あぁ?
(37)2006/02/17 00:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、そういうわけで
シャロ吊りに投票して、時間を進めるにチェックして
ベンジャミンが帰ってきたらそれでお終いだね。
(38)2006/02/17 01:00:18
文学少女 セシリア
ローズも十分混乱を招いたねw
(39)2006/02/17 01:00:19
牧師 ルーサー
『新しい世界』だッ! 人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!

って地下で言っててもしょうがねぇよウワァァン
2006/02/17 01:00:32
双子 ウェンディ
カミーラさんの発言が無いの。
2006/02/17 01:01:50
文学少女 セシリア
>>35

私は守護者じゃないよ

レベッカだと思った
守護者は発言控えるからね
(40)2006/02/17 01:02:02
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず墓下連中とお話をしてえところだからよ。
最後の指示だ!!【時間を進める】にチェックしてくれや!!
役立たずな結社員ですまなかったな!
(41)2006/02/17 01:02:23
雑貨屋 レベッカ
>>6:25
ってことはぁ…一体どれだけの票がランダムに…
(42)2006/02/17 01:02:44
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
(43)2006/02/17 01:03:04
雑貨屋 レベッカ
な…えぇっ、ゴードンさぁん!?
(44)2006/02/17 01:03:58
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
戻ったぜ。
全く、結局部下のプレゼンテーションを全部俺が作る
ハメになった・・・PowerPointの使い方くらい勉強しろ!!

【カミーラは人狼だったぜ】
(45)2006/02/17 01:04:02
ちんぴら ノーマン
セシリアがよお、カミーラ疑ってるのを見て、守護者確信であの守護CO案を出したんだがなぁ?空振ったのかああ?俺とおまえの友情は終わりなのかああああ?ジョリ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
(46)2006/02/17 01:04:16
文学少女 セシリア
>>25
かなりあの日の投票は怖かったんだね

ゴードンのミスで頭の中は大混乱になった・・・
えゴードン狼!!狂人!!てなかんじでね
(47)2006/02/17 01:05:20
ちんぴら ノーマン
さて、俺はよおチェックしたぜえ?早くチェックしろや、カスども!1:30に更新かあ?あぁ?
(48)2006/02/17 01:05:51
雑貨屋 レベッカ
>>45
はいはいお疲れ様でーすっ。

終了予定時刻は【1時30分】ですねぇ。
それまでしばしのご歓談をっ。
(49)2006/02/17 01:06:03
鍛冶屋 ゴードン
おいおいおい!!時間が進んでねえぞ!!誰だ!!あんまり俺の堪忍袋の緒を緩ますんじゃねえよ!!カスがっ!!
(50)2006/02/17 01:06:15
ちんぴら ノーマン
▼シャーロット 
いちいちこんな事言わせんじゃねえよ!
(51)2006/02/17 01:06:40
交易商 ベンジャミン
>>50
お前は委任投票のミスで集会所裏な。
(52)2006/02/17 01:07:09
鍛冶屋 ゴードン
な・・なんだよ!!時間とか・・そういうの決まってるのかよ!!!
(53)2006/02/17 01:07:09
文学少女 セシリア
>>46

守護者なら今までの発言全部しないよw

狙われまくるじゃなw
(54)2006/02/17 01:07:11
文学少女 セシリア
ゴードンがノーマンに(;´Д`)ハァハァ
(55)2006/02/17 01:07:51
鍛冶屋 ゴードン
▼ノーマン 
いちいちこんな事言わせんじゃねえよ!
(56)2006/02/17 01:07:54
旅芸人 ボブ
ゴードンもランダム・こっちサイドもランダム
ほぼランダム投票だったのか。。レベッカによくい4もいったな
2006/02/17 01:08:21
交易商 ベンジャミン
じゃ俺も▼ノーマン。
(57)2006/02/17 01:08:24
ちんぴら ノーマン
カスがっ!あんまり俺の堪忍袋の緒を刺激すんじゃねえよ!?
(58)2006/02/17 01:08:34
雑貨屋 レベッカ
あぁ?【1時30分】終了って言ってんだろ?カスどもがぁ!!
(59)2006/02/17 01:09:21
ちんぴら ノーマン
やっとアルコール抜けてきたぜ( ゜Д゜)y─┛~~
2006/02/17 01:09:23
酒場の看板娘 ローズマリー
偶然だね。
あたしも●ノーマンにセットしてたよ。
(60)2006/02/17 01:09:30
交易商 ベンジャミン
ノーマン1回、「私が吊られた後」ってミスタイプしてたネ。
(61)2006/02/17 01:09:35
文学少女 セシリア
ローズさんご苦労様

ケネス吊るまでは人側かなり追い詰められてたよ
それがわかっていっぱい発言したけどね
(62)2006/02/17 01:09:45
ちんぴら ノーマン
あぁあぁぁぁ?便所よお俺が私なんて言うはずねえだろうが!大概にしろや!?カスがっ!
(63)2006/02/17 01:10:58
鍛冶屋 ゴードン
>>62
村人が、だろ?
(64)2006/02/17 01:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス吊りとGJで一気に優勢に。
あれで勝てたようなものだねー。
(65)2006/02/17 01:11:27
のんだくれ ケネス
3日目まで独り言が他人に見えないのを知らなくて、
死ぬまで独り言が終わったら他人に見えるの知らなかったと言うのが
一番の反省点です@@;
2006/02/17 01:11:46
鍛冶屋 ゴードン
(66)2006/02/17 01:12:10
ちんぴら ノーマン
ケッカスにしては上出来だったぜ?あぁ?GJは霊能者守護か?
(67)2006/02/17 01:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし悔しい…ローズのキャラが最後で台無しにいいいいいいいい。
(68)2006/02/17 01:12:25
交易商 ベンジャミン
>>5:86 読めやドチンピラがぁぁ!
(69)2006/02/17 01:12:32
のんだくれ ケネス
ベンジャミン守護成功の時点で、ノーマン白判定に切り替えてたらもうちょい混乱したかもなぁー
2006/02/17 01:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
「荒川さん…さんざっぱら世話になっといてなんだけど、あんた、逮捕するよ」

↑のオマージュだったのになあw
(70)2006/02/17 01:13:13
双子 ウェンディ
ウェンディ守護だと思わせたなら
私も村の役に立てたかな。
2006/02/17 01:13:34
雑貨屋 レベッカ
>>67
もちのろん、ですっ。
あの晩はベンジャミンさんに付きっきりだったんですよぉ。うふふ。
(71)2006/02/17 01:13:42
ちんぴら ノーマン
ケッじじいよお、どこに私なんてあるんだよ?あぁ?てめえはわかってないようだな、俺が聞いてるのは私という発言があるかどうかじゃねえ?おまえは命がいるのかいらないかっつう事だぜ?あぁ?
(72)2006/02/17 01:14:15
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2006/02/17 01:16:04
鍛冶屋 ゴードン
この時のために「てんくうのつるぎ」を作っておいた甲斐があったな!!散々カス呼ばわりしやがって!!てめえこそ覚悟しやがれ!!
(73)2006/02/17 01:16:10
ちんぴら ノーマン
あのレベッカ守護者説に、占い師守護に成功してればほぼ勝ちって入れようかと思ったんだがよお、まずありえねえと思ってやめちまったんだよなあ?あぁ?危うく俺もカスの仲間入りするところだったぜ?
(74)2006/02/17 01:16:18
鍛冶屋 ゴードンは、てんくうのつるぎ を装備できない
2006/02/17 01:16:22
学生 ラッセル
>ボブ
ケネスが白だった場合、5日目朝にケネスから白判定が出た時点で、ボブは占いCO撤回してベンジャミンに投票するって宣言するのが分かりやすい

村人が狙った相手に投票できる確率は1/2で、狼を外したら負け、ボブを吊らない限り狼の蜂起が終わらないのにボブを吊っても負けだ

ボブが占いCO撤回せずに狼に委任してもらって確定白に投票するのがベターだけどね
今回はそれでランダム投票にされたのか(笑)

守護者が生きていればなんとかなるとかいう状況じゃないからケネスが守護者だったとしたらCOして次の日狼に食ってもらった方がまだマシだったはずだよ

少なくとも「本物の守護者ならCOするはずがない」という理由でケネスを吊るのは納得できないぞ
2006/02/17 01:16:45
文学少女 セシリア
▼ノーマン

(*´艸`) プッ
(75)2006/02/17 01:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
狼はバクチに出たよね。
なんでベンジャミンを狙ったのかもあとで聞いてみたいな。
(76)2006/02/17 01:16:50
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンからてんくうのつるぎを奪い取った。しかし装備できなかった。
2006/02/17 01:17:06
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカ>>71そんな趣味があったのね(;´ω`)y-~~~~
2006/02/17 01:17:30
文学少女 セシリア
処刑の仕方は電動ひのきの棒?
(77)2006/02/17 01:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱしかしこのゲーム村人有利だねえ・・
(78)2006/02/17 01:18:50
交易商 ベンジャミン
そういや狼が俺を襲った理由か。
ルーサーやヴィンセント等の中に守護者がいて、すでに
ガードが解けていると考えたんじゃないのかな?
ケネス守護COに対抗者出てこないからとか。

まあ、あの時点で真守護対抗COは有り得ないけどね。
(79)2006/02/17 01:19:35
鍛冶屋 ゴードン
ああ、4日目は本当に焦ったぜ・・・。
(80)2006/02/17 01:19:57
文学少女 セシリア
>>64

人側=人間側
あう(/ω・\)チロ
(81)2006/02/17 01:21:00
鍛冶屋 ゴードン
ノーマンのRPは慣れるまでがきつかったぜ。
2006/02/17 01:21:11
雑貨屋 レベッカ
>>79
もちろんです。あり得ませぇん。

ただ、ケネスさんを真っ先にぶった切った中に私がいたからちょっと狙われないかとビビってたんですけどねぇ…
(82)2006/02/17 01:21:25
旅芸人 ボブ
忙しくなるので退席
2006/02/17 01:21:37
のんだくれ ケネス
ベンジャミンを狙う最大の理由は狼が釣られようとしているに決まってなーい?
いよいよ追い詰める段階に入ったら、ある意味霊能者を保護する必要は無くなるとすら思うんだけどっ
2006/02/17 01:21:40
ちんぴら ノーマン
おいカスどもよお、喧嘩売ってんのか?あぁ?特に4日目とかよお?
真守護対抗とかしてたら俺の堪忍袋の緒が消滅したぜ?あぁ?
(83)2006/02/17 01:22:20
文学少女 セシリア
>>76
狼側に油断が出たのかな
人間4人殺したから
(84)2006/02/17 01:24:05
雑貨屋 レベッカ
エピローグに入る前に一言っ。

【プロローグの私の最初の独り言は無視してくださいっ。】

キャラ立て…できなかったんです…周りが濃すぎて…
(85)2006/02/17 01:24:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>真守護対抗
おれが守護ならしたかもねww
(86)2006/02/17 01:25:16
交易商 ベンジャミン
まあノーマンのRPは濃かったよね・・・。
(87)2006/02/17 01:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、あたしからもひとこと。
独り言、ひどいです
ごめんなさい
(88)2006/02/17 01:25:59
ちんぴら ノーマン
あらかじめ言っとくか、俺はよお心清らかだからよお、心にも無い事も時には言わなくちゃならなかったんだぜ?俺の言いたい事わかるよなあ?あぁ?
(89)2006/02/17 01:26:29
のんだくれ ケネス
あー4日目に限って狙った理由じゃなくて、当然守護されるべきを狙った理由か。
あたしは油断と期待半々だったけどねぇ。余裕無かったし。
2006/02/17 01:26:34
学生 ラッセル
>>2:143
>>2:169

影のMVPはヴィンセントだな
2日目ヴィンセントがしゃべってたらレベッカ吊ってたよ
2006/02/17 01:26:59
文学少女 セシリア
なんか笑えるw
(90)2006/02/17 01:27:13
交易商 ベンジャミン
そりゃワシも同じじゃわい。
(91)2006/02/17 01:28:14
鍛冶屋 ゴードン
ノーマンよ。その顔じゃ何を言っても無駄だぜ!カスがっ!!
(92)2006/02/17 01:28:40
鍛冶屋 ゴードン
セシリア=Amery は確定ぽいな
2006/02/17 01:28:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
15
16
0
0
0
18
0
0
0
18
8
16
0
0