人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1182)ゆったり初級者村 : 8日目 (1)
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
逃亡者 カミーラは双子 ウェンディに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
逃亡者 カミーラはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
逃亡者 カミーラ は、のんだくれ ケネスに投票した
学生 メイ は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは双子 ウェンディを護衛している……
ごくつぶし ミッキーは双子 ウェンディの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、ごくつぶし ミッキー、の5名。
ちんぴら ノーマン
……
2006/02/24 20:31:16
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ミッキーくん、GJだ。
これでカミーラさんの人狼が確定したな。
みんな、お疲れ様だ。

【カミーラさん吊りでコミットするよ】
(0)2006/02/24 20:31:50
ごくつぶし ミッキー
GJキターーーー
【ウェンディちゃんの護衛に成功しました】
(1)2006/02/24 20:32:26
書生 ハーヴェイ
GJ!だねー、ウェンディちゃん襲撃かな
2006/02/24 20:32:31
村長 アーノルド
メイくんとミッキーさんが人狼ならば、GJは発生せず、本日既にエピになってるはずだからな。

襲撃先は、ウェンディちゃんと見たが、どうだろうか?
(2)2006/02/24 20:33:04
村長 アーノルド
正解だったな。
改めて、お疲れ様だ!
(3)2006/02/24 20:33:29
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスの冥福を祈った。
2006/02/24 20:34:00
双子 ウェンディ
みっきーおにーちゃんGJ!
ありがとうございます。

【本決定】
▼カミーラ
でコミットしたいと思います。
(4)2006/02/24 20:35:09
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
な、どういう展開なんですか、これは…?
GJ覚悟で襲撃????するぐらいなら守護喰うよね?????

混乱中。
2006/02/24 20:35:48
ごくつぶし ミッキー
 正直、村長さんの護衛に成功していなければこういう展開になったかどうか微妙だったんだな〜
 村長さんが生きていてくれて良かったよ…
(5)2006/02/24 20:36:19
双子 ウェンディ
ケネスおじちゃんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

[...はケネスのお墓に玉子酒を供えた]
(6)2006/02/24 20:36:22
ごくつぶし ミッキーは、ケネスのお墓にあんまんを供えた
2006/02/24 20:37:03
ごくつぶし ミッキーは、みんなの墓にもあんまんを供えた
2006/02/24 20:37:23
書生 ハーヴェイ
守護者食ったら、即偽じゃないですかー
まあ、わざわざ偽装したのかよってなりますが
2006/02/24 20:37:42
村長 アーノルド
>>5 ミッキーさん
昨日のハーヴェイくんの襲撃死は正直ビックリしたが、アクティブな動きをする守護に見えたからありうるとは思っていたよ。

二度のGJ、見事だったよ。
(7)2006/02/24 20:38:27
ごくつぶし ミッキー
 おやつを出すのを忘れていたよ。

つ[あんまん]

 小豆はもちろんうちの農園で採れたものだよ。これを丁寧に煮ているから豆臭さがしないんだ。甘さ控えめにしてあるからいくつでも食べられるよ。
 皮もうちの農園の小麦(略
(8)2006/02/24 20:38:53
村長 アーノルドは、みんなの墓に雪だるまをそえた。
2006/02/24 20:38:56
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーさん、ありがとう。頂くよ…もぐもぐもぐ♪
2006/02/24 20:39:28
双子 ウェンディ
| ・)つ[あんまん]

|彡
(9)2006/02/24 20:39:46
新米記者 ソフィー
GJ出されたくなかったらそんちょさん襲撃しなかった理由はなんだろう…。偽装する余裕なんて無いはずだよ?吊り数増えちゃう。
2006/02/24 20:40:48
書生 ハーヴェイ
>>7
 アクティブですよね…
 oO(アクティブなのかな)
2006/02/24 20:41:13
村長 アーノルド
>カミーラさん

潜伏、見事だったよ。
独り言でも言っているが、君が守護かとも思って、占いにも吊りにも挙げられずにいた。
早々に占い師が欠けていたら、ワシでは吊りに挙げれなかったと思う。
お疲れ様だ。
(10)2006/02/24 20:41:14
ごくつぶし ミッキー
 しかし…
 エピってないのでカミーラさん=狼 なわけですが、じゃあ妖魔はどこに行ったのかな?
 カミーラさんはケネスさん吊りに反対していた。ケネスさん妖魔なら吊り上等のはずだから、ケネスさんは狼だと思うんだ。んでセッシーも狼。

 妖魔は霊能に出ていたのだろうか?
 しかしなぜ? なんだな〜
 
(11)2006/02/24 20:42:19
双子 ウェンディ
(あんまんもぐもぐ)ハーヴェイおにーちゃん襲撃死はなかなかショックが大きかったです。
お布団入ってもなかなか寝れなかったほどに…。
(12)2006/02/24 20:43:29
書生 ハーヴェイ
ん、だから事実上の投了でのウェンディ襲撃だと思うよ
私を襲撃したのも、勝つためじゃないと思うし…
うーん、ブレイン誰だったんだろうね
襲撃を誰が決めたのか気になるね
2006/02/24 20:43:53
双子 ウェンディ
じゃあアンケートとりますか。

■1.妖魔は誰だったか。
(13)2006/02/24 20:44:43
書生 ハーヴェイ
>>12
 私は大爆笑してましたけどね、夜中にw
2006/02/24 20:45:44
村長 アーノルド
>>11 ミッキーさん
妖魔の占い騙り、霊能騙りは、文献でそれぞれ二件ほど見たことがあるが、どちらも占い師3人の時だったよ。

ケネスさんが妖魔のような気もするが、そうでないならソフィーさんなんだろうか?
なんにせよ、独り言と赤ログが楽しみだ。
(14)2006/02/24 20:45:56
新米記者 ソフィー
うーん。んじゃ、妖魔誰なの????
不可思議なりー。
2006/02/24 20:46:41
村長 アーノルド
■1.妖魔は誰だったか。
ケネスさん>ソフィーさん、くらいで。
(15)2006/02/24 20:46:47
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/24 20:47:00
書生 ハーヴェイ
>>13
 実はリックくんが投票COミスって、ウェンディちゃんが妖魔に100pt!
2006/02/24 20:47:19
ごくつぶし ミッキー
 妖魔の可能性のある人 
「ソフィー ノーマン ギル 卍」
 かな?
 正直見当つかないなあ。
>>11が間違っているのか。

>>12
 ご、ごめんなさい…
 
(16)2006/02/24 20:47:50
書生 ハーヴェイ
 ギル>ソフィで考えてたんですがー
 違うのかなぁ、ケネスさん?
2006/02/24 20:48:06
双子 ウェンディ
■1.妖魔スケール
ケネス>ソフィー>(壁)>マンジロー

これくらいー。
(17)2006/02/24 20:49:06
村長 アーノルド
では、本日はそろそろ休むとするよ。
みんな、またエピで会おう!
ふはははは!
(18)2006/02/24 20:49:28
新米記者 ソフィー
■1.超大穴でミッキー。んなわけないか…。本命はハーヴェイさんだったんだけどな〜。
2006/02/24 20:49:35
双子 ウェンディは、村長 アーノルドおじ様おやすみなさい〜。
2006/02/24 20:50:43
書生 ハーヴェイ
>ソフィーさん
 私のわけが無いですよw
 ケネスさんっぽいかな?
 けど、それだと占い師早期襲撃が無かったのが不思議なんですよねー
 グレンさん襲撃とか、かなり謎になりますし
 やっぱり、ギルさんかな
2006/02/24 20:51:54
双子 ウェンディ
>>16
護衛外す予想もしてたけど同時にカミーラおねえさん溶けてないことにもショックが。(苦笑)
お疲れ様でした。
(19)2006/02/24 20:52:12
書生 ハーヴェイ
>>19
 えー、カミーラさん非妖魔の可能性を最後に出してたじゃないですかー
 ちょっとだけですけど…
2006/02/24 20:53:44
ちんぴら ノーマン
スケートつい見てしまいました。
エピモード?
2006/02/24 20:54:01
書生 ハーヴェイ
oO(私が妖魔だったら、あのまま占われて初日に溶けてるなぁ、そっちの方が楽しそうだし)
2006/02/24 20:54:54
書生 ハーヴェイ
 ノーマンさん、ばんはー
 エピモードですね、コミット待ちですから
2006/02/24 20:55:41
ちんぴら ノーマン
そーいえば占い師二人を胡散臭く感じた理由って、
二人ともユージーン兄貴を占い希望に上げたから
だった。

マジに妖魔に見えたのか?
2006/02/24 20:57:16
流れ者 ギルバート
戻った。
7日目発言できないまま終わってるしw
2006/02/24 20:57:51
ちんぴら ノーマン
カミーラ出かけてしまったと思ったんだが……
この場合はいつが夜明けなんだ?
2006/02/24 20:58:04
流れ者 ギルバート
カミーラいねーのか。
んじゃしばらく更新ないな。

のんびり風呂入ってくるー
2006/02/24 20:59:20
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 怪しさで言えばそれなりですかね
 確かに、初めてで気にしてるだけかなーって思ったんですが
 生存したのを聞いてるのが、ん?って気になって
2006/02/24 21:00:28
書生 ハーヴェイ
 夜明けはカミーラさんが戻ってきてコミットしたらですかね
 メイさん、ミッキーさんのコミットも必要ですが
2006/02/24 21:01:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/24 21:01:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/24 21:02:03
流れ者 ギルバート
何で皆して俺を妖魔にしたがっているのだろうw
2006/02/24 21:02:26
ちんぴら ノーマン
おすっ、ギルバート。
でもって、行ってらっさい。

ケネスは来ねぇか……。
体調悪いなら無理か。
2006/02/24 21:03:06
流れ者 ギルバート
(超斜め読み)
ハーヴ、今日こそptは計画的に使えよw
2006/02/24 21:03:44
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 しっくりこないから
 ノーマンさんは白印象なんですよねー
 ギル妖:ソフィ狂か、逆かなって思ってました
2006/02/24 21:04:23
流れ者 ギルバート
んじゃ風呂行って来まーす
ラベンダーの泡風呂でのんびりするさ。
2006/02/24 21:04:40
双子 リック
よっす。

あー普通かぁ。まぁケネスィも
体調悪いみたいだったし、

こんなもんかー
2006/02/24 21:05:08
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
そうか、では何時が夜明けか分からねーな。
開放モードはリアル明日か。


>ギルバート
そりゃお前の素行が怪しくないのが怪しいんだよ。
分かったか、風紀委員。
2006/02/24 21:05:20
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 コミット進行確実ですので、pt等計画的に使いません!
 使う必要も無いですしねー、計算してたら、pt0に出来ませんよw
2006/02/24 21:05:31
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
何でだw
グレンとマンジを除けば俺ほど白いヤツはいなかった筈だw

俺 is white 俺 is shine (パクリ

また後でー
2006/02/24 21:06:10
書生 ハーヴェイ
 ギルさん、いってら
 で、入れ替わりでリックくんだねー
 ケネスさん、なんだか色々とリアルが大変そうでしたしね
 まあ、落ち着いたら来てほしいですね
2006/02/24 21:06:40
双子 ウェンディ
それではまた後で来ます。
(20)2006/02/24 21:07:27
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 結社員だと思うほど白かったよw
 けど、その白さが怪しかったから
 ギルバートさんが霊能者なら、初日即COしたと信じてますしね
2006/02/24 21:07:32
ちんぴら ノーマン
ちっ、ギルバートについての意見がハーヴェイと
一致している気がする。
悪いことの前兆じゃねーだろーな。
2006/02/24 21:09:39
双子 リック
何か、リック的には
本当は、グレンが結社相方で

相方いないから、お茶目にフザケテ
双子相方だ!

って、したらそのネタに驚かずに
のってくれてるよぅ!

な、何でだろう?

まーいっか。

って事にしたい。
2006/02/24 21:09:55
ちんぴら ノーマン
……おーい地上組。
ケネスへのお供えは「泡盛」だと思うぜ?

病人に飲ませちゃいかんが。
2006/02/24 21:11:50
書生 ハーヴェイ
>リックくん
 そして、ウェンディちゃんが妖魔なんですよねwww
 それだ!きっとそれしかない!!w
2006/02/24 21:12:48
双子 リック
赤ログは、終始
混沌に慌てていそうな予感。

地上は、昨日の時点で
カミーラさんが多く喋っていた
キャラクタだったら、負けていたかなぁ。

後は、ギルにぃみたいな位置でステルスしてたら
もっと危なかっただろうなぁ
2006/02/24 21:18:54
書生 ハーヴェイ
 赤ログは確かに混沌としてそうかな…
 うーん、確かにカミーラさんの発言がもっと有ったら分からなかったかもね
 結構逆転できる要素はあったはずだし
2006/02/24 21:21:41
ちんぴら ノーマン
>リック
それはハーヴェイは、ラストウルフになれねぇっ
てことか?


ああついでに。
聞こうと思っていたこと思い出した。
リックは議事録、速読しているのか?
2006/02/24 21:22:50
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 私が人狼なら、もっとちゃんと真面目にやりますよ?w
2006/02/24 21:24:14
ちんぴら ノーマン
はいはい、やっぱりハーヴェイ妖魔!
2006/02/24 21:26:08
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 何故それをーwww
 うん、呪殺されたんだよね
 実はカミーラさんが潜伏守護者なんだよ、多分
2006/02/24 21:28:26
ちんぴら ノーマン
あー、俺の希望職を取っていったのカミーラか。
後で本命だったか聞かねぇと。

ミッキーだったら超悔しいww
2006/02/24 21:30:59
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 うーん、ノーマンさん守護者かぁ
 私の中では、ほぼ確定白に近かったからなぁ
 そっちの方がありがたかったかもしれない
2006/02/24 21:33:16
ちんぴら ノーマン
……双子結社って珍しいのかね。
夫婦結社も見た事あるんだが。

ちんぴらとごくつぶしが結社だったら、語呂は悪いがな。
2006/02/24 21:34:31
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
>ほぼ確定白に近かった
そりゃどーも。
だが、オレがお前の正体を4択の中から迷っている時に
もうそう思われていたと思うと、それまた何か悔しい。
お礼に無駄に脳ミソ使わせてやりたかったぜ。
2006/02/24 21:37:50
双子 リック
>ノーマン
速読はしてない。速読の練習している最中に
本読んで暇を潰す事が出来ない事に気づいたから
途中で練習止めて、今は点字の練習してる。

>ハーにぃ妖魔
ちがう、本当はハーにぃはナメクジ!
塩をかけて、溶けたんだよ!
2006/02/24 21:38:42
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 えー、私が4択なんですか?
 ノーマンさんは霊能者確定っとw
 うーん、そんなに悩ましてしまいましたか
 人狼だとすぐバレるんですけどねぇ、狂人向きな人だから
2006/02/24 21:40:52
双子 リック
>ハーにぃ
ノーマンって、何で確定白に近かったのか疑問!

でも、リックもCO後にノーマン真だ!
って何故だか確信してたけれども
2006/02/24 21:41:47
書生 ハーヴェイ
>リックくん
 なめくじw
 そうだったのか!知らなかったよ!!w
 しかし、嫌な溶けかただなぁ、人間確定してないし
2006/02/24 21:41:53
書生 ハーヴェイ
>リックくん
 私への絡み方ですかね
 ソフィーさん人外もほぼ決め打ってましたし
2006/02/24 21:43:30
ちんぴら ノーマン
>リック
速読と点字……分かるような、分からないような。
感覚的には納得。


……何なんだ、この信用は?
ギルバートが戻ってきたら泣くぜ?
奴は霊能打ち決めを目指していたらしいからな
2006/02/24 21:44:30
学生 メイ
おぉ、更新されてる。ケネスさんお疲れ様でした!お体大事に。
ミッキーさん二度目GJ最高です!あんまんいただきますーもくもく甘味好きっ…。

では▼カミーラさんですね。あとで来られると思うけど一応コミットしておきます。
■1.ギルさんかなー?
(21)2006/02/24 21:44:42
ちんぴら ノーマン
ああ、確かに塩で溶ければ人間確定のしようがないなww
2006/02/24 21:45:39
書生 ハーヴェイ
 あ、けど、私は印象部分で決めることが多いですからねぇ
 考察オンリーなら、また変わりますけど
2006/02/24 21:46:15
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 ギルバートさんは、初日占い師COの後に、霊能者COしてたら確実に信じてたかな
 あと、2日目のメイ占いの自力で判断できないは、やっぱり変だと思うよー
2006/02/24 21:47:55
流れ者 ギルバート
戻った。
風呂でのんびりしようと思ったが寝そうになってやめた;

くっくっく。俺は墓下変形パンダなのか。
まあエピを楽しみにしていろ。
ウェンが信じてくれてるからそれでいいやw
2006/02/24 21:53:12
ちんぴら ノーマン
思わず発言を探しに行ってしまった。
これかな
>>2:179
●メイ
こっちは中庸どころ…っていうか発言数の割には内容が薄い気がする、あとあんまり直で話してない気がする中から。自力で判断出来ないんで他力本願。

うーん、オレとしては引っかからなねぇんだよな。
発言から判断つかねぇ、吊るほど疑わしくも無い、
しょーがねぇ占いで判断って意味だろ?
2006/02/24 21:54:33
書生 ハーヴェイ
 ギルバートさん、おかえりー

 村人で能力者全員にツッコミたかったなぁ
 占い師の真偽予想とかは、ギルバートさんが一番真ぽかったんだけどね
2006/02/24 21:55:49
流れ者 ギルバート
メイはエピでハリセン決定。
2006/02/24 21:57:34
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
おかえり。
ラベンダーの泡風呂は気持ちよかったか?
2006/02/24 21:57:39
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 メイは人狼狙いって書いてるでしょ?
 で、暫定吊り候補は、カミーラさんでそのまま
 人狼狙いなら、吊れば自分が霊能者なら白黒判断できるよね?
2006/02/24 21:57:40
ちんぴら ノーマン
ん、前後関係がさらにあるのか。

議事録読むの遅いとこういう時不利。
2006/02/24 22:00:20
流れ者 ギルバート
>ノーマン
おう。気に入りの入浴剤でなー
高いのが難点だが;
普通なら1時間くらい浸かってるんだが。
寝そうだったしこれからまた予定あるしw
2006/02/24 22:00:20
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 けど、メイさんって結構怪しいどころだったから、やっぱりギルバートさん単体だと狂人印象かなぁ
 そうすると、ソフィーさん妖なんだけどね…
2006/02/24 22:01:37
流れ者 ギルバート
んー、ハーヴはそこで引っかかったのか。成程。
2006/02/24 22:02:09
ちんぴら ノーマン
.oO(キザだ、ギルバートは絶対キザだ)


でも僕の愛用はレモングラスだなんて、とても言えない。
2006/02/24 22:03:46
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 そこですねー、最後に引っかかったのが
 けど、霊能者3人だと、一番真ぽかったですよ
 霊能者を真妖狂で考えてるのもあって、ノーマンさん真よりですが
2006/02/24 22:04:39
流れ者 ギルバート
.oO(中の人は性別違うもん。
  クール&スタイリッシュがRP方針なのは事実だけど)
2006/02/24 22:05:18
ちんぴら ノーマン
.oO(知っているさ。でもキザだw)
2006/02/24 22:06:36
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
そこが最後なのかよ!!w
他に突っ込みどころは見つからなかった?
2006/02/24 22:06:46
流れ者 ギルバート
>ノーマン
レモングラスが好きなら「アボバス?」って
ボール型入浴剤オススメ。
今日のラベンダーと一、二を争う位の俺の気に入り。
2006/02/24 22:09:22
ちんぴら ノーマン
まあ、メイにはハリセンもいいが
墓下MVP贈呈が決定しているからな。
忘れんなよ。
2006/02/24 22:10:04
流れ者 ギルバート
メイの墓下MVPは勿論だw
しかしハリセンも絶対なんだw

俺的には2日目で既にハリセン贈呈を考えていた。
2006/02/24 22:11:31
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 そこだけw
 あ、あとは霊能者なら、グダグダしてるときに即COしてもおかしくないよなぁって違和感がありましたね
 基本的におかしいとこは無かったと思いますよ
 立場が違うが、かなり引っかかってましたが
2006/02/24 22:12:18
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 2日目でハリセン確定なんですか?
 なにかしてましたっけ?w
2006/02/24 22:12:55
ちんぴら ノーマン
入浴剤は実はよく知らねぇ。
風呂場で見かけたのを適当に上げてみた。

ちんぴらはそんな物にこだわらねえぞ。
2006/02/24 22:13:02
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
あー、初日のCOの時ね…
あれには明確な理由があるんだが、今は言えんなw

立場が違うはついぽろっと。不覚。
2006/02/24 22:14:09
ちんぴら ノーマン
コミット忘れとかか?
2006/02/24 22:14:18
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
うんw
ちとシステム関連メタに突っ込む話になるかも知れんので伏せるけど
独り言で喚いているw
2006/02/24 22:16:56
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 霊能者か人狼かどっちだーって思ってましたね<立場が違う
 理由は…エピで楽しみにしています
2006/02/24 22:17:28
流れ者 ギルバート
コミット忘れは別に気にしない
48h進行は望むところだ、24hだと突然死の危険すらあるのでな;

おかげで本国行ったことねー
全部24hなんだろ?
2006/02/24 22:17:53
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
>24hだと突然死の危険すらある
それ笑えねぇ……
一回入って死ぬ思いした。
2006/02/24 22:20:29
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 なんだろ…まあ、これもネタバレで読もうw
 突然死はダメだよねー、ゲーム壊れるし
 寡黙もかなり嫌いなんだけどね、このまえ寡黙占い師騙りやっててアレだけど
2006/02/24 22:22:35
流れ者 ギルバート
うん、今回は突然死なくてよかったなーと
口数が少ないだけなのか
意図的に黙ってるのか判断出来ないから寡黙は怖い
アンケと質問にきちんと答えてくれる人は忙しいだけかなと思うけどー

…それでも吊りに挙げるのは口数の少ない人からですw
まあ自分がそうなる場合もあるんだけども
2006/02/24 22:28:15
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
とりあえず殴りたくなる設定だな
>寡黙占い師騙り

突然死は嫌だけどな……インフルエンザが流行っていた
ころは仕方が無いと諦めた。
この村は一応鍵付きだから、突然死は無いかなーとは
思っていたけどな。
2006/02/24 22:30:26
逃亡者 カミーラ
ただいま〜。

GJですか〜。
(22)2006/02/24 22:31:09
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 私は寡黙吊り大好きですけどねw
 寡黙は吊らないと仕方ないよね…
 喋れないのか、喋らないのかすら判断できませんし
2006/02/24 22:31:19
ちんぴら ノーマン
おっ、カミーラ来た。
コミットか?
2006/02/24 22:31:43
逃亡者 カミーラ
あ〜、30分には間に合わなかったみたいだね。
コミットしたけど。
(23)2006/02/24 22:31:47
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 用事がキャンセルになるって思ったら、結局そのままで、村から出るのが間に合わなくてorz
 で、人狼で仕方なく占い師騙りをやってましたね
 しかし、そこも1日目議事録1000超えて、正直鳩オンリーでは何も出来ませんでした
2006/02/24 22:33:58
流れ者 ギルバート
前村のハーヴェイがそれだった、まさかお前さん(違<寡黙占騙り

病気は仕方ない、【リアル大事に】は大前提だ
それ以外の突然死はな…悲しくなるから。
2006/02/24 22:34:14
書生 ハーヴェイ
 まあ、リアル都合で突然死は仕方ないですけどねー
 
 コミットは、あとはメイさんとウェンディちゃんかな?
2006/02/24 22:35:15
流れ者 ギルバート
3人しかコミットしてねーぞ? あと誰?

>ハーヴ
判断困るし、白で後半SGになっても困るし
そう考えるとやっぱり吊り候補になるんだよなー

ということで2日目の俺の吊り希望は納得しろw
2006/02/24 22:36:14
ちんぴら ノーマン
いや、カミーラとウェンだろう。
カミーラは現在、状況把握中でないか?
2006/02/24 22:36:39
書生 ハーヴェイ
 前村ハーヴェイでしたよ(潜伏人狼でしたが
 その前が、メイで寡黙占い師…
 充電出来ないのは、想定の範囲外ってやつでしたね…
2006/02/24 22:36:42
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 吊り候補は納得したけど、白黒は自力で判断できるので納得しませんw
2006/02/24 22:37:21
ごくつぶし ミッキー
カミーラさんおかえりなんだな〜

つうか村長、コミットしてないみたいね…
(24)2006/02/24 22:38:00
逃亡者 カミーラ
ん〜、どうすればよかったんだろうねぇ。

最後はよくわからなかったよ。

GJがなければ、普通にメイがLWでよかったわけだし、ミッキー襲撃でもよかったのかなぁ。
(*0)2006/02/24 22:38:43
ちんぴら ノーマン
……村長かよ。
となると夜明けは夜中か。
2006/02/24 22:39:15
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
ヒント:【RP>>ガチ】
2006/02/24 22:40:10
流れ者 ギルバート
↑発言
あ、余計に誤解(?)を招く発言をしてしまったw
2006/02/24 22:42:34
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 あ、本当ですね
 じゃあ、余裕でpt使い切れそうだなぁ

>ギルバートさん
 それを信じて、偽だと皆さんに言われた人がここにいるんですがw
2006/02/24 22:43:32
流れ者 ギルバート
うわ、村長か。
んじゃ早くて明け方だなー

まあ今日は別件で、ネットしながらオールなんだよな
うまくいけばリアルタイムで更新見れるかな?
ウェンの寝不足が心配だが;
2006/02/24 22:44:31
ちんぴら ノーマン
オレもRP>>ガチでバランスを崩した人。
難しいものだな。

ハーヴェイとしてはセシリアみたいな絡みはどうなんだ?
2006/02/24 22:45:56
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
だから今俺が皆に偽だと言われてるじゃないかぁw

ptはこの調子なら余裕だな。
俺は24時前には撤収だが。
2006/02/24 22:47:01
ちんぴら ノーマン
村長の出現時間って何時だっけ。

一旦落ちて早起きした方がいいのか?
せめてptを1000以下にしたいという野望はあったが。
2006/02/24 22:47:50
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 面白いからOKですよ<セシリアさん
 まあ、ちょっと絡みにくいけどねw

>ギルバートさん
 なるほど!すいませんでした、ギルバートさんが真です!!
 って、RPと関係ない発言じゃないですかw
2006/02/24 22:49:49
ちんぴら ノーマン
この村には真占い師が二人、
真霊能者が三人、守護が1.5人居ました。
で、いいじゃねーか。
面倒くさい。
2006/02/24 22:51:24
農夫 グレン
ソッ…(・д・つ|墓標|
2006/02/24 22:52:07
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 霊能者ローラーした時点で負けですねw
 まあ、誰を騙せたか、誰に信じてもらえたかは、結構大きいですよー
2006/02/24 22:52:42
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
俺のRP方針は上でも書いてるがクール&スタイリッシュ
実はそれにもうひとつ加わる要素があるw
これもネタバレはエピまで持ち越しだがなー
2006/02/24 22:52:43
流れ者 ギルバート
グレン来たー!!
久しぶり!ノシ
2006/02/24 22:53:20
書生 ハーヴェイ
 おや、グレンさん、お久しぶりー
 妖魔かな?って思ってたから、襲撃されたのは少し嬉しかったり…
2006/02/24 22:53:37
ちんぴら ノーマン
わーい、グレンおじちゃんだー
[抱きつき]
ウェンずっと心配していたのよ。
墓下覗いてみてよかったわ。
もうすぐ人狼騒ぎも終わるの。
エピでいっぱいお話しましょうね。
ノシ
2006/02/24 22:54:10
農夫 グレン
[グレンはもぢもぢしながら墓標から顔をだして皆の所へ]
こんばんはダァ〜!皆様〜!
お久しぶりだァね〜!
知らない間にお客様(?)が増えていてどうしようかどぎまぎしちまっただァ
2006/02/24 22:54:51
流れ者 ギルバート
[...はちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。]
[...はちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。]
[...はちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。]
2006/02/24 22:55:02
ちんぴら ノーマン
グレン、元気そうで何より。
一週間ぶりぐらいの気がするぜ。
2006/02/24 22:56:19
流れ者 ギルバート
>グレン
体調は戻ったのか? 無理はするなよ。
お前さんのメシが恋しかったぜー
2006/02/24 22:56:42
農夫 グレン
>ギルバート様
ギルバート様もお久しぶりだべ〜!
お元気そうで何よりだァ(墓下だけど)

>ハーヴェイ様
おひさしぶりだァ〜!
!?(ぎょ)
オラは善良な農夫COするだァよ!

>ノーマン様
ウェンディ様〜ってでっか!なんかこゆいだァ(涙)
ウェンディ様を騙っているノーマン様だんべ〜〜!
もうだまされないだヨ
2006/02/24 22:57:44
ちんぴら ノーマン
いてぇな、いきなり何しやがる!
意外と乱暴な奴だな、お前。
2006/02/24 22:57:54
農夫 グレン
>ノーマン様
ノーマン様にウェンディ様を騙られてから傷心の旅に地獄をさまよっていただぁ
責任とってくんろー!(え)

>ギルバート様
ご心配おかけして申し訳ねーだァ
[かぶっていた帽子を脱いで頭下げ]
オラの食事なんかでいかったらまたいくらでも作るだァよ。
来世で(え)
2006/02/24 22:59:55
流れ者 ギルバート
>ノーマン
ネタ能力の低い俺には
ハリセンツッコミくらいしか出来ることがないのでなw
2006/02/24 23:00:26
ちんぴら ノーマン
いや、その前にオレはリックに騙られていたんだが……
まっ、細かいことはいいか。

地獄に面白い野菜はあったか(えっ
2006/02/24 23:01:44
流れ者 ギルバート
>グレン

来 世 で す か

俺リアル事情で当分転生出来そうにないんだが;(ぇ
2006/02/24 23:02:18
書生 ハーヴェイ
グレンさんは転生みなのかの?
善良な農夫で本当に良かったなぁ
2006/02/24 23:03:54
ちんぴら ノーマン
オレも月1ペースだからなぁ。
連戦する元気のある奴は、素直に偉いと思うぜ。
2006/02/24 23:03:55
ちんぴら ノーマン
そーいえばグレンは何戦目なんだ?
2006/02/24 23:04:22
流れ者 ギルバート
転生するなら例のアレなんだが…
廃村考えとるようだしな;

また建てるなら5月過ぎにして欲しい…
2006/02/24 23:05:05
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 RPばっかりやってたら疲れないよ、マジでw
2006/02/24 23:05:14
双子 ウェンディ
お風呂に行ってたよぅ。

えーと、あとコミットはウェンとおじ様なの…?
(25)2006/02/24 23:05:43
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
カミーラおねえさん、いない間にコミット更新しちゃっててごめんね。

ウェンもコミットしました。
(26)2006/02/24 23:07:39
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
まぁな。
墓下がそんな感じだからな。

だが疲れないけどリアル時間は侵食しているぜw
2006/02/24 23:08:04
逃亡者 カミーラ
コミットしたくなければ、あたしが外しておけばよかっただけさ。

それに、みんなはあたしがLWだと思っているようだけど、あたしからみればメイがLWだからね。
(27)2006/02/24 23:09:51
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 まあ、リアル時間は仕方ない
 その時は10人村とか
 面白いですよー、人数少ないのも
2006/02/24 23:11:18
逃亡者 カミーラ
まあ、GJが起きてるわけだし、あたしで終わらなければメイを吊れば勝てるだろうさ。
(28)2006/02/24 23:12:28
書生 ハーヴェイ
>>27
 カミーラさん吊って終わらなければ、メイさん吊ってくれるよ、きっと
2006/02/24 23:12:47
ちんぴら ノーマン
ああ、次は10人村に一回入ってみようと思っている。
カスタム48時間で手ごろなのがあれば、な。
2006/02/24 23:13:36
書生 ハーヴェイ
>>28
 あ、ちゃんと気がついてるけど…
 ミッキーさんはどうだったんだろう?
2006/02/24 23:13:58
双子 ウェンディ
もちろんカミーラおねえさんはメイおねーちゃん投票で構いません。

そういや、今日のGJで吊り数増えてるんですよね…。
(29)2006/02/24 23:14:40
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 なんでしたら作りましょうかー
 ここが終了で、pt17もありますし
2006/02/24 23:15:18
流れ者 ギルバート
GJ2回は大きいよな。
もう村が負ける要素ねー
2006/02/24 23:16:23
双子 ウェンディ
>>28
>あたしで終わらなければメイを吊れば勝てるだろうさ。

黒いよぅ。
2006/02/24 23:16:24
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
よく溜め込んだなぁ。<17ポイント
建てるって RP>>ガチ村かww?
2006/02/24 23:17:22
ごくつぶし ミッキー
 村長さんがコミットし忘れて出かけていってしまったようなんだな〜まあノンビリ朝まで待つのもよし、なんだな〜

 吊り回数増えたんだ…
 9日目に突入したらすごいねぇ
(30)2006/02/24 23:17:23
ちんぴら ノーマン
ん、グレンの姿が消えている、か?
2006/02/24 23:18:57
双子 ウェンディ
コミット忘れはウェンを寝かさない作戦かとw
2006/02/24 23:19:06
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 色々な不利がありながら、村側頑張ったね

>ノーマンさん
 そりゃ、この村の再戦村でしょw
 貯めたってよりも、使う機会がなかっただけなんですけどね
2006/02/24 23:20:06
逃亡者 カミーラ
あ〜、そういえば、今日の守護先をウェンディにした理由を聞いてないけど。
言うことになってたんじゃなかった?>ミッキー
(31)2006/02/24 23:20:55
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
頑張ったよな! 信じて貰えない薄幸霊能者もいるけどな!!←w

ウェンには本当にお疲れ様と言いたい。
2006/02/24 23:22:19
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
>色々な不利がありながら、村側頑張ったね
なんかお前が言うと胡散臭いなぁ。
もう染み込んじまったんだろうな。

>この村の再戦村
おしっ、その時は参加する。
で、今度こそ守護をゲット……
2006/02/24 23:22:55
学生 メイは、たーだいまー。
2006/02/24 23:23:00
ごくつぶし ミッキー
>カミーラさん
 ああ、そうだったね。
 単純に、ウェンディちゃんががんばっていたから守りたくなった、ただそれだけだよ…
(32)2006/02/24 23:23:02
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
再戦村で10人てw

5人はハブなの?w
2006/02/24 23:23:05
双子 ウェンディ
次の更新が27日4:30…。
来たら必ずコミットしてもらわないとね。
(33)2006/02/24 23:23:47
流れ者 ギルバート
じゃあその時は俺結社で(いません)<再戦
2006/02/24 23:24:07
双子 ウェンディ
oO(ちなみにコミットを5時にするとエピが約3日になります)
(34)2006/02/24 23:25:03
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
>信じて貰えない薄幸霊能者
お前、それを言っていいのはソフィーだと思うぜ?
彼女が一番しんどかったと思うよ、オレは。
2006/02/24 23:25:08
双子 ウェンディは、学生 メイおねーちゃん、おかえりなさい〜。
2006/02/24 23:26:01
学生 メイ
カミーラさん、正直今日があるとわかるまで狼に見えませんでしたよ…。
見習います。
2006/02/24 23:26:14
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 色々な不利に、私が占い師ってのがありますからねw

>ギルバートさん
 即建てないと、私が参加できないからねw
 まあ、再戦で全員集まるの少ないですからね
2006/02/24 23:26:41
逃亡者 カミーラ
>>32
そう…。
(35)2006/02/24 23:27:47
学生 メイ
すごい(笑)>エピ三日

なんか地味にすごく長い戦いだった気がする…。
ってまだ終わってないけど。
(36)2006/02/24 23:28:19
双子 ウェンディ
>>32
がんばってたからって…嬉しいやら恥ずかしいやら…。
(37)2006/02/24 23:28:32
書生 ハーヴェイ
 集まりそうなら、再戦を是非やりたいですね
 エピが楽しみだなぁ
2006/02/24 23:28:35
流れ者 ギルバート
>ノーマン
いや、だって対抗は叩いておかないとw
ちゃんと俺よりソフィー先に吊るように行動してたっしょ
しばらく放置でいいとか言ったお前さんの方が凶悪w
2006/02/24 23:28:38
ちんぴら ノーマン
即なら中の人バレしないように気をつけねぇとな。
またリックが結社を引いたら笑う。
相方がハーヴェイだったら呪われていると思う。
2006/02/24 23:29:16
学生 メイは、ミッキーさん、なんか日に日に男前に。>>32
2006/02/24 23:29:39
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
即再戦だと多分俺無理だ…
3月4月は中の人が死んでる。
くそ、外から眺めて中の人当てでもやるかな。
2006/02/24 23:30:11
逃亡者 カミーラ
ん〜、このエピローグ感…なんか嫌だなぁ。

まあ、別に全部ばらしてもいいわけですが、あまりにも決め打ちが多すぎて、視野が狭いように感じるんだけどな…。

特にウェンディはその傾向が強かったかもしれないね。まあ、表向きには。

その点、リックは狼にとっては怖い存在だったけど(全てを見透かされているように感じたしね)、初級村を率いるにはちょうど良かったのかもしれない。
(*1)2006/02/24 23:31:01
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
 10人だと、結社員いませんからね
 人狼が二人だから、それを私とリックくんがやればw
2006/02/24 23:31:19
ごくつぶし ミッキー
>>35
 な、なんだかとても含みがありそうなんだな〜
(38)2006/02/24 23:31:38
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 それは残念かも
 まあ、即で対応できる人はいないと思うんですけどね
2006/02/24 23:32:59
ちんぴら ノーマン
ああ、そういえば結社いねぇのか。
霊が確定しやすいんだっけ。
じゃあリック真霊でハーヴェイ真占

……オレ、突然死したくなってきた。
2006/02/24 23:33:36
双子 リック
むむん。グレンさんが、チラっと出てきたり
ノーマンが、ウェンディ騙りをしたり
ハーヴェイがpt溜め込んでたり

RP>>ガチでミスってたり。

リックは、RP>>ガチだと

三日目に
占い師ハーヴェイ(意外とヘタレでスケベィ)
霊能者ノーマン(老け顔なチンピラ)
妖魔ギルバート(本当にモテそうなのはギルにぃ)

って言う理由を考察して決め打ちしてた。

リックは、能力者騙り以外の騙りを
この村で初めてみたヨロシ。
2006/02/24 23:33:59
逃亡者 カミーラ
>>37
エピになったらわかると思うけど、あたしは独り言でウェンディ叩きしてるから。
>>7:32の件でね。
(*2)2006/02/24 23:34:03
学生 メイ
■1.…や、むしろケネスさんかなぁ…?
ここまできてもわからんのぅ。
2006/02/24 23:34:06
逃亡者 カミーラ
>>38
あるよ
(*3)2006/02/24 23:35:03
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイ
あ。ごめんなさいっ。コミットしてなかったの私みたいっ。
今コミットしても大丈夫ですか?
(39)2006/02/24 23:36:02
ちんぴら ノーマン
ちょー
メイWWWW
2006/02/24 23:36:39
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
流石に中の人も年度末はな、忙しい
今回は奇跡的に時間が空いてそれなりに喋れたが
基本的に俺は寡黙気味の人間だしなー
出来ればまた皆と対戦したいが

>ノーマン
突然死、ダメ、絶対w
プラス俺守護とかだったらきっと村人が大混乱するだろなw
2006/02/24 23:37:24
双子 ウェンディ
メイおねーちゃん…。
コミットしてください〜。
更新は0時になります。
(40)2006/02/24 23:37:58
学生 メイは、村長さんに濡れ衣を…。す、すいません。
2006/02/24 23:38:09
逃亡者 カミーラ
>>39
OK.
さくっとエピローグに行こう〜。
(*4)2006/02/24 23:38:13
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>リック
RP>>ガチじゃなきゃどういう配役なんだ?

俺は初戦で見たぞ…しかもマイナス方向の騙りを<能力者以外
2006/02/24 23:38:33
双子 リック
何か、ノーマンが再戦村立てた際の
怖いパターンばっかり予想している…
2006/02/24 23:38:37
書生 ハーヴェイ
 リックくん、ばんはー
 ヘタレってよく言われるんだよねー
 無節操でヘタレってorz

 Σメイ!?www
2006/02/24 23:38:40
ごくつぶし ミッキー
ぽちっとな
2006/02/24 23:39:07
流れ者 ギルバート
メイw
やはり墓下MVPとハリセンはお前さんにw

くそ、予定遅らせて貰うかなあ
ウェンにお疲れだけでも言いたい!
2006/02/24 23:39:25
ごくつぶし ミッキー
もしかしたら終わらないのではないかと思う心配性なぼく
2006/02/24 23:39:36
双子 ウェンディ
>メイおねーちゃん

つ【天然】
2006/02/24 23:40:25
書生 ハーヴェイ
oO(能力者騙り以外の騙りってなんだろー)
2006/02/24 23:40:55
学生 メイ
はいっ。コミットしました。
最後までボケてて…。すいません〜。
これで無事エピのはず!
(41)2006/02/24 23:40:56
書生 ハーヴェイ
>>41
 エピのはずは怪しいw
2006/02/24 23:42:22
双子 リック
>ハーにぃ
ノーマンのウェンディ騙りとかな!
2006/02/24 23:42:32
流れ者 ギルバート
oO(村人の能力者騙りと思われる、つか俺はそのつもり)
2006/02/24 23:42:54
流れ者 ギルバート
>>41
こーゆー細かいとこでメイは黒印象を積み上げとるw
2006/02/24 23:43:28
双子 ウェンディは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/24 23:43:35
書生 ハーヴェイ
 ノーマンのウェンディ騙りかwww
2006/02/24 23:43:44
双子 リック
>>41
メイが、エピに行っても無事なのかはあやすぃ
2006/02/24 23:43:46
双子 ウェンディ
とりあえず、飴あげてみる。
あと15分がんがん喋らないと。(笑)
(42)2006/02/24 23:46:02
書生 ハーヴェイ
>>42
 私は残りpt500だぞー、頑張って発言しろーw
2006/02/24 23:47:43
学生 メイ
>ウェンちゃん
わーい、飴ありがとうございます〜
他の二人にもあげてみよう。

そして、最後まで発言!!!
(43)2006/02/24 23:48:05
流れ者 ギルバート
>リック
そっちか!<ウェン騙り
2006/02/24 23:48:09
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/02/24 23:48:23
流れ者 ギルバート
俺も残り1000を切ったw
地上より墓下の方が遥かに長い議事録w
2006/02/24 23:48:48
学生 メイは、飴、一個しかなかったorz
2006/02/24 23:48:53
ちんぴら ノーマン
リックのノーマン騙りもあったぞ(一応
2006/02/24 23:49:52
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/24 23:49:56
双子 ウェンディは、学生 メイを慰めた。
2006/02/24 23:50:11
学生 メイ
なんだか毎夜エピの気分だったけど…。
今こそエピの気分だ…。
(44)2006/02/24 23:50:44
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
 まあ、私とリックくんがいますし、人数がこっちの方が多いですしね
 もうちょっとで人狼勝ちで終了ですねー
2006/02/24 23:51:00
学生 メイは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/02/24 23:51:44
双子 ウェンディ
ここまで来ると飴も少なくなって寂しいなぁ。
(45)2006/02/24 23:52:24
双子 リック
>ノーマン
リックのノーマン騙りは
グレンの前フリがあったからだ!

うーむ。もっと色々な騙りを
地上で繰り広げた方が面白かったかも
2006/02/24 23:53:38
書生 ハーヴェイ
>リックくん
 他人騙りは、鳩でやってると騙されるときがw
 だから、あんまりやってはダメです
2006/02/24 23:55:13
双子 ウェンディ
喋るネタがない。困ったなぁ…。
2006/02/24 23:55:42
学生 メイ
五人ですもんね。
墓下は賑やかにやってるかな。
(46)2006/02/24 23:56:06
ちんぴら ノーマン
あと五分。

>ハーヴェイ
鳩だとどういう風に見えるんだ?
2006/02/24 23:56:08
学生 メイは、あと四分っ。
2006/02/24 23:56:11
双子 リック
>ハーにぃ
何言ってるんだ!
むしろ、そこ!

ハーヴェイ対策!(騙す方向がオカシイ
2006/02/24 23:56:47
ごくつぶし ミッキー
墓下、怖いことになってそうな気がするんだな〜…
(47)2006/02/24 23:57:08
双子 ウェンディ
墓下、どきどきだなぁ…。
(48)2006/02/24 23:58:25
流れ者 ギルバート
>メイ
とても賑やかです。5日目からw

>ミッキー
…………くっくっく。
2006/02/24 23:58:26
双子 ウェンディ
誰か50狙わないの?
(49)2006/02/25 00:00:15
学生 メイ
ログもどきどき…
(50)2006/02/25 00:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
0
0
19
0
6
8
0
0
0
0
0
10
0