人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
やほ。レベッカさん居たんだ。
いやー、今回は本気で時間無くてー。
まだ1日目しかログ読んでないよ。
(1198)2006/02/25 17:57:00
雑貨屋 レベッカ
ハーヴ君の前世は誰だっけー?
あなたのために500発言目指しますって、パパニエルは申しております。
(1199)2006/02/25 17:57:04
書生 ハーヴェイ
>>1197
3000くらいならあげてもいい気がします。
(1200)2006/02/25 17:57:51
書生 ハーヴェイ
前世ははっちゃけラッセル。
今思えば、ヤツは動かし易いキャラだったなぁ。
今回は時間もさることながら、キャラ的に思うように暴れらんない気がする。
(1201)2006/02/25 17:59:10
雑貨屋 レベッカ
潜って議事録読んでるところー。
私はやっと2日目6ページ。

あのラッセルがハーヴ君だったんだー!(前村は途中までしか見てませんが。笑)
ハーヴ君のネタすごくツボつかれたわよー。
はやばやメイとラブラブになったのに、時間なくて気の毒ね…。
(1202)2006/02/25 18:01:21
書生 ハーヴェイ
今回は溜めてたネタも全然消費できなかったからあかんかったですよ。4日目に死ななきゃもう少し何とかなったのになぁ…
なんで死ぬかなぁ。
いや、アレは本気で笑ったけどさ。
(1203)2006/02/25 18:03:48
書生 ハーヴェイ
僕、中身バレ早いよ!
>>1:37で既にカミーラさんにバレてる。
(1204)2006/02/25 18:09:51
雑貨屋 レベッカ
>>1203
ランダムで墓下だったもんね。(苦笑)
ハーヴ君の喋りが見れないことがショックだったわー。
ためるほどネタがあることが心底うらやましい。
(1205)2006/02/25 18:09:57
雑貨屋 レベッカ
そいや。
ハーヴ君が「レベは前村クインかナサ?」って言ってたのが、中の人的に嬉しかったです。
あの男前連中の中の人かも、って少しでも思われたことが。(笑)
(1206)2006/02/25 18:12:47
書生 ハーヴェイ
>>1205
ほとんどなんかのパロディだけどね。
映画とか漫画とかゲームとか。
(1207)2006/02/25 18:13:52
書生 ハーヴェイ
>>1206
やー、しゃべり方とか使ってる言葉がそれっぽいなーって思ったんだけど。違ったねぇ。
合ってると思ったんだけどなー。
(1208)2006/02/25 18:16:46
書生 ハーヴェイ
ちうか、初日はじめ頃はステポテチンが比較的おとなしい気がする。
いつからあんなジェノサイダーになったんだっけ。
(1209)2006/02/25 18:18:23
雑貨屋 レベッカ
>>1207
パピヨン!!

>>1208
あんま考えて喋ってないんだけどねー。
どちらかというと、私の前世で見たレベッカとキャロルとシャロの口調とノリが混ざってる感じ。
(1210)2006/02/25 18:19:21
雑貨屋 レベッカ
。oO(ステポテチンって、誰なのかしら…)
(1211)2006/02/25 18:20:16
書生 ハーヴェイ
ノンノンノン。一回切って、
パピ!ヨン!!
はいもう一度。

ステ(ラ)ポテチン。
いま脊髄反射で喋ってるからワケ分かんないこと言うの点については諦めてください。
(1212)2006/02/25 18:24:25
書生 ハーヴェイ
ナサニーの>>1:349が切ない。仲間はスルーしてますよ。その場に2人も居たのに。
(1213)2006/02/25 18:25:51
書生 ハーヴェイ
ていうか、ここらへんって表も見るの初めてだったりする。居ないトコは結構読んでなかったり。
(1214)2006/02/25 18:27:46
雑貨屋 レベッカ
うっかりしてたわ。
パピ!ヨン!!

ステラは、愛に目覚めていくのに比例してはっちゃけていったのです。
からみたいのに、コアタイムかぶらなくてツッコめなかったなー。

>>1213
そして占い師と守護者にバレてるわけですね。さすがナサです。
(1215)2006/02/25 18:28:47
書生 ハーヴェイ
わぁ、初日にニーナからも中身鉄板されてる。
いいもん、こっちもあの二人は即座に決め打ちしてたから。
(1216)2006/02/25 18:32:20
書生 ハーヴェイ
読んでると、突っ込みたい場所がたくさん。
あの場所に居たかったなぁ…
暇になったら全身全霊傾ける勢いでネタ村やろう。
(1217)2006/02/25 18:34:36
書生 ハーヴェイ
そうだ、気づいた2人って両方能力者じゃん。
パパニー凄いなぁ。意図しないところですらネタ振りまいてるよ。
(1218)2006/02/25 18:36:01
雑貨屋 レベッカ
おいしい人ねー、パパニエル。(微笑)
天然のいじられキャラ。私には無理だわ。
(1219)2006/02/25 18:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
はあーい、こんばんは〜♪

[元気よく集会場の扉をあけつつ]

って。………ナサ…、貴方…。(笑

[ナサニエルの発言数を見て、愕然。(笑]

でも飴はあげないけれど。まだ大丈夫そうだしねえ?

[頬に手を当てながら、えがお。]
(1220)2006/02/25 19:00:01
雑貨屋 レベッカ
ローズおかえりー!
ナサは500発言目指してるらしいよ。(えがお)
(1221)2006/02/25 19:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1213
うわ、私も今気付いたわそれ…。
まあ、良いわよね、気付いてなくっても。(真顔

と言うか、色々と別の事をやっていたらログを読む暇もないわ…。

と言うかね?
エピログすら読む気力が。(笑

いつのまにか、4桁だしねえ?
とりあえず、……何処まで伸びるのかしら。
(1222)2006/02/25 19:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1221
ただいま、レベッカ。

[ひらひらと手を振って。]

まあ、500?それは素敵ね。

[くすりと微笑んで。]

もしそこまで頑張るというのなら、
飴をあげても良いけれどv

さあ、どうなるかしらね。とりあえず温存しておくわv
(1223)2006/02/25 19:03:49
書生 ハーヴェイ
まだ途中だけど力尽き…
一眠りして、起きたらまた来るよー…
(1224)2006/02/25 19:04:14
書生 ハーヴェイは、ソファーに倒れ込んで就寝。
2006/02/25 19:04:42
雑貨屋 レベッカ
>>13526に爆笑してくれてありがとうローズ。
占いCOあたりの自分の一人踊りっぷりに涙が出てきそうだったけど、ローズを見て癒されたわ。
シャロもローズも、あちこちで笑ってくれてたのね…。(遠い目)
(1225)2006/02/25 19:06:31
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/02/25 19:06:45
雑貨屋 レベッカ
っていうか、二つ名って付けなくてよかったのかよっ!
必死こいて考えてたのに!!orz
(1226)2006/02/25 19:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴ、おやすみなさーい。

[ひらりと手を振って。]

私も議事録を読もうかしら。

それにしても…りなさん地図さんcervisさん、と
愛してる人が沢山居るのに誰も落とせないなんて…。
悔しいというか、切ないわね。(笑
まあ、私のガードが固かったのもいけなかったんだけど。
っていうか、あれよ。…初日でキャラ立て失敗したわと思ってたわよ…。(遠い目

そして中身バレしてないなんて、珍しすぎるわ。
解ってくれたのは地図さんだけなのかしら。

[頬に手を当てて楽しそうに笑いつつ。]
(1227)2006/02/25 19:10:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1225
だってあれはツボだったもの。
絶対に有り得ない数字よ?(くすり

レベッカの発言は、こう、かなりツボにくる事もあったんだけど…。

……表で言えるようなキャラにして置けばよかったわ。(遠い目

>>1226
プロロで風のレンブラントってあったから、
私もあるものだと思っていたわ。
レベッカ、お疲れさま。(笑
(1228)2006/02/25 19:11:26
雑貨屋 レベッカ
うおおお、議事録読むのマゾいー!
やっぱり黒出しした私、戦犯だ!それで襲撃しててもガチなのは私だけだったと思うんですが。


>>12227ローズ(未来アンカーv)
ローズはたしかにガードが高かった。
誰に気があるのか、しばらくわからなかったわー。
(1229)2006/02/25 19:14:09
村長の娘 シャーロット
[...は2階から降りてきて愕然]
え、何この発言数。幻?
こんばんはー。

>>1227
萌えアンテナの反応もなんだけどそれよりも
序盤に同じ時間帯にに力尽きている気がしたというか…(笑)
(1230)2006/02/25 19:20:23
雑貨屋 レベッカ
シャロこんばんはー。
>>1593発言をゲットした人は、カミーラと結婚できる話になっています。(1200発言のどっかで)
(1231)2006/02/25 19:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1229
いいえ、初日黒出しはGJだったわ☆

個人的感想をいうと、毎日毎日告白的なイベントがあって
かなりだれない展開だったと思うんだけど。
最終日の発言数がその証拠ってヤツかしら。

まあ、あれだけれど。出てこない日があってごめんなさい、だけれど。orz
(1232)2006/02/25 19:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1229
本当にね。ごめんなさいね。
なんだかもう…。こう、表に出さないキャラをやってしまって。

そういう意味ではラッセルと余り変わらないわね。

というか、だからこそラッセルのあの言葉で泣いたんだけれど。
……気付かれるなんて。

[頬に手を当て困ったように。]

そして相変わらず未来にぶっとびまくってるわねv
(1233)2006/02/25 19:26:18
村長の娘 シャーロット
>>1060
そうね、再起不能になるかもー。
私は狙うけどね☆(真顔)

|壁|▽・)……らっらい。
ダメだわー!
墨子(私はスミコと読むことにした)にしても
可愛すぎるわよナサー!(むしろrokoaさんが)
(1234)2006/02/25 19:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1230
私も幻だと思いたいわv
全部きっちり読んでなんかないものv
確実にナサのせいねv


そして時間帯の推理だったのね…。
確かにそれは気付かれて当然かしら…。(笑

私はシャロかギルで悩んでたけれど。(がふ。
(1235)2006/02/25 19:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、未来アンカー多すぎるわよ本当に。
何よこれ。

[中の人は900番台の会話を見て爆笑中だ。]
(1236)2006/02/25 19:33:14
修道女 ステラは、こっそりとおはようございます。
2006/02/25 19:33:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/02/25 19:34:48
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをもふもふ。風邪うつしてや(ry
2006/02/25 19:35:48
村長の娘 シャーロット
>>1231
未来への片道切符ね☆
流し読みで確かめたわー!
がんばって狙うわよ!(打倒ナサ)

>>1235
こうなったら読めるまで飴玉はお預けね(真顔)

発言的にも初日には気づいたかなー?
なんとなく男の人から探してたんだけど…無意識に。
なんだ、私狙う気満々だったんジャン!(何)

私、弄られ無理だから探すのはきっと簡単よ(笑)
(1237)2006/02/25 19:36:50
雑貨屋 レベッカ
ステラおはよー。ノシ

>>1232ローズ
うわーん、ありがとう!
個人的には、ローズの告白イベントと、気持ちの引っ張り具合もGJだったよー。
ラッセル君は、エピでどうにかしてくれないかなと期待してる。

>>1234シャロ
素敵なNo.。
墨子様は、私も何度も第一候補に出てきて笑ってたわー。
スミコ様って誰よ!!!と、一人ツッコミ。
仲間を見つけたときは感涙。
(1238)2006/02/25 19:37:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラおはよう〜、お大事に〜?
2006/02/25 19:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
って、そうだったわね。
シスターはこんなところに来ずにゲームもせずに
さっさと寝ると良いわ?(えがお

風邪ひいてるならあれよあれ。
お大事にしないとだわ。ねえ?

>>1231
私も勿論狙うわよv
だってボス大好きですもの。(えがお
(1239)2006/02/25 19:39:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1237
ええ、同感だわ。
どうしても欲しい時に焦らして焦らしていじめてからあげようと思うの。(えがお

頑張ってね?ナサ。(ちょうえがお

…っな!


………男性で入ればよかったわ…。
焦ってたのよ、あと1人だったから。orz
何も考えずにローズで入っちゃった。(遠い目
(1240)2006/02/25 19:41:20
修道女 ステラ
>>1239
えぇー(不満そう
今まで寝てたからいいじゃないですの……
ゲームは弟にチャンネル権取られたからできないのですわ……

>>1593は競争倍率すごいですわね(笑
(1241)2006/02/25 19:41:49
酒場の看板娘 ローズマリー
男性キャラだったらマンジローかクインジーあたりだったかしらねえ。
…やればよかったわ。

最近男性キャラばっかりだから、って女性に走っちゃったんだけれど。
ああ、でも、男女比的には女性で正解だったとも思うわねえ。

[手を頬にあて溜息をつきながら。]

>>1238
そうねえ。ローズも結構ぐらぐら来てるから、
頑張って欲しいところね。(ぉ

と言うか、中の人もローズのガードが固すぎて困ってるみたいよ?
気持ちは揺れてるのに変な所で頑固なんだから。
(1242)2006/02/25 19:44:32
冒険家 ナサニエル
【天然系いじられキャラ パパニエル】

今から帰って箱復帰狙います。
多分20時過ぎくらい。


|壁|∀・)……らっらい。らっらい。
(1243)2006/02/25 19:45:31
雑貨屋 レベッカ
ラッセルいでよー!と叫びつつ

>ナサ
らっらい。らっらい。ノシ
(1244)2006/02/25 19:46:51
修道女 ステラ
>>1242
あたくし男キャラだったら多分ローズ狙ってましたわよ(笑
難攻不落そうな方が口説いてて楽しいですから(えがお
(1245)2006/02/25 19:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1243
あらこんばんは〜。

[ひらひらと手を振って。]

20時くらいなのね。私は21時前には一旦離れるのよねえ。
何時ごろに戻ってこれるかは解らないんだけれど。

…残念。

[頬に手を当て、はあ。と溜息を吐いて。]
(1246)2006/02/25 19:47:49
村長の娘 シャーロット
>>1238
一番笑ったのはカミーラの独り言誤爆未遂だけどね☆
徹夜明けの朝にあんなにお腹抱えるとは思わなかったわ(遠い目)
私もボスが好き!やっぱり未来アンカは狙わなきゃ!

>>1240
そういえばいつかの犬耳つけたBGMアイフルな彼
可愛かったかもねー、もう一度見たい気がするわー(無駄に大きい声)

私も男で入りたいって何回か思ったわ(笑)
今回は埋まるのすごく早かったわよね。
まさか3時間も満たないとは…みんなマゾいわ(遠い目)
(1247)2006/02/25 19:48:06
村長の娘 シャーロット
>>1245
私も男キャラだったらローズかレベッカ狙ってたわね(笑)
(1248)2006/02/25 19:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1241
弟さんに感謝する事だわ。(えがお
と言うか、私もここにきたり別の所に顔を出したりで
やるひまなんてないんだけれど。

倍率が凄いからこそ狙う価値が。
ああ、でも、時間帯的に居られないのかしら。
……頑張ってこようかしら。でも、嗚呼。

>>1245
cervisさんに口説かれてたら確実に落ちてた気がするわ。(えがお

そして、序盤はシスターに嫌われてるような気が
してたまらなかったんだけれど。(真顔

>>1244
エピが終るまでに会えるかしら、と言うのが一番の不安要素かしらね。(真顔
(1249)2006/02/25 19:51:25
村長の娘 シャーロット
新聞読みつつご飯探してこようかな。
久しぶりにニーナかレベッカの手料理食べたいわね。
それよりもまずラッセルの料理を。

というわけでリアル食べてくるわー。
[...は呟いてから*キッチンに漁りにいった*]
(1250)2006/02/25 19:53:31
雑貨屋 レベッカ
>>1248シャロ
シャロには2日目あたりから避けられてる感じがしてたのに…!?

っていうか、この村男性陣埋まるの早すぎです。
ヴィンで入るか迷ってる間に埋まってるんだものー。

>>1249ローズ
必殺ラブレター、とか。
でも出すならラセルからだなー。
(1251)2006/02/25 19:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1247
誤爆未遂は見たわ。笑ったわ。
でも、あれは…どこの村かしら。
入ってるところと同じなのかしら、違うのかしら。おろおろ。

あら、シャロったらそんなに無駄に大きな声で。
でもそうねえ。みたいわよね?
無駄にハリセンで叩きたくなるかもしれないけれど。(えがお

女の子が可愛かったもの…。
私は男で入ってたら多分シスター口説いてた気がするわ。
でも今回はスケジュールの都合で色々無理だったかもしれないけれど。うう。

3時間も満たないとはねえ…。マゾいわよねえ…。
しかも、予約者で入れなかった人も居るんだもの。笑ったわ?(笑
(1252)2006/02/25 19:56:18
修道女 ステラ
>>1249
えー!嫌われって……そんなことありませんわよ?
何でかしら……発言スルーでもしてましたかしら?
もしそうだったんなら多分牧師様の発言しか追ってなかったんですわ(かえれ

そして弟からチャンネル権奪還したのにPS2がディスクを読み込まない……orz
(1253)2006/02/25 19:56:29
雑貨屋 レベッカ
私ってば、ニーナの手料理を百数十時間?食べられてないんですけどー。(笑)

薄皮饅頭の天ぷら作ろうかと思ってた。
買ってくるのすっかり忘れてた。

私も食べてこようっと。@一時退席
(1254)2006/02/25 19:56:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1248
レベッカも可愛かったのよね。解るわ。

暴露大会の時に大好きって言ったのは嘘じゃないもの。
もう、皆皆大好きよ?

そして地図さんにも口説かれたら私はどうしたらいいのかしら。(真顔。ぉ

>>1250
ああ、私も思ったわ。ラッセルの手料理、一度は食べてみたいわねえ。

そしてまたね、シャロ。

[ひらひらと手を振って。]
(1255)2006/02/25 19:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1251
そうねえ。私からラブレターは、書けないわね。(笑
ログを読んで何か思うところがあれば書くかもしれないけれど。(何

>>1253
そう言う訳じゃないんだけれど。何かしら、感覚?
ほら、私って小心者だからすぐに不安になるのよ。(真顔

ナサの方のつれなさっぷりは勘違いじゃなかったようだけれど。(遠い目
解りやすすぎるわよ、あの人…。

>>1254
その時間数が凄いととても思ったわ。
ひゃくすうじゅう…。有り得ないわね。(笑

レベッカも、またね。

[ひらひらと手を振って。]
(1256)2006/02/25 20:01:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、きっと神の思し召しかしら?と笑顔。>読み込まない
2006/02/25 20:02:23
修道女 ステラ
>>1256
うーん、全然嫌ってなんていなかったのですけど。
あーでも、牧師様といい雰囲気のときにちょっと妬きはしましたけd(ry
顔に出してないだけで念波がたるさんのところに届いてしまったのかも(笑
(1257)2006/02/25 20:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1257
そうかもしれないわね。(笑
シスターも牧師さん一直線だったから…。

ああ、本気で男性キャラで口説きたかったわ。
失恋してもいいから。(真顔
(1258)2006/02/25 20:11:09
修道女 ステラ
>>1258
バレバレですわねー>一直線
まぁよいのですけど(笑

ヒューバートで口説かれてたらたぶんころんd(ry
(1259)2006/02/25 20:12:53
牧師 ルーサーは、壁|)……らっらい。らっらい。
2006/02/25 20:14:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1259
だって、牧師さん以外への矢印が見えなかったもの。
流し読みだったからかもしれないけれど。(真顔

ヒューバートは何だか敬遠してるわね、使うの…。
使ってみたいとは思うんだけれど、どうも。
こう、怖いイメージがとれなくってね?

人が使ってるのを見る分なら、好きなんだけれど。
(1260)2006/02/25 20:15:22
牧師 ルーサー
ログ伸びすぎですよ(笑)
とりあえず
>>1172
>>1175
カッコイイ三十路RP追求中なので中の人凄く感激してます
。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか難しいんですけどね。すぐネタに行くので…


あと男性で入りたかったというお話凄く分かります。
女性皆さん可愛いんでかなりふらふらしました。
(1261)2006/02/25 20:16:26
牧師 ルーサーは、次参加するならはヒューバートにするか…と独り言
2006/02/25 20:17:34
修道女 ステラ
>>1260
多少誤魔化したフシはあるのですけど……
一直線にしか見えてませんのねorz

ヒューってそんなに怖いかしらー?
じゃあ今度ヒュー使ってたるさん口説いてみますわ(微笑
(1262)2006/02/25 20:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1152
らっらいって何かと思ったらコレかー!!(遅

壁|・)oO(らっらい…らっらい…)

>>1261
牧師さん、凄く素敵だったわよ?
本当にむしろこちらから行けば良かったと思ったもの。(何
無理だけれど。(がふ

酒場の常連さんで嬉しかったわv
私もシスターに少しだけ嫉tt(略


そして、女性キャラで入ってもふらふらしてる私がいるんですが。(遠い目
(1263)2006/02/25 20:20:46
村長の娘 シャーロット
>>1251レベ
え、いつ避けてたかしら!?
私もレベッカに避けられてると思ってた!(汗)
2日目以降に行動が大人しくなったのはあれです。
恋煩いってやつです(殴)



もしもヒューバートが入ってたら
こっちから積極的に口説きに行ってましたきっと(真顔
ヒュー×シャロが個人的萌えカプなの…。

[...はカップメンしかないわーと呟きながら*もう一度キッチンへ*]
(1264)2006/02/25 20:21:28
修道女 ステラ
>>1261
おかえりなさいまし。
程よく渋かったし根性悪かったしで中の人的には悶えてましt(ry
ヒューバートで入られたらすっころびますわよ、一発で……

>>1263
お互い嫉妬ですのね(笑
でも譲りません(真顔
村中にたるさんがアタックしてたら100%譲りましたのに(笑
(1265)2006/02/25 20:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1262
最初に同村したヒューバートのせいかしら。
とても怖いエイリアンだったのよ。(笑

RPは凄く素敵だったんだけれど、こう。
やはりあの時の気持ちが残ってるのかしらねえ。


ヒューバートと恋愛RPはしてみたいんだけれど、こう、
機会が余りなくって。
口説いてくれるなら、また難攻不落でもしようかしら。(真顔

>牧師さんact
かぶってるかぶってるわ。(笑
(1266)2006/02/25 20:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1264
ヒュー×シャロがなのね?
私的にははじめてきくカプねえ。

ヒューは今一番印象が強いのは、カミーラかしら。。
寧ろ肩書き的にはジェー(略

>>1265
村中には無理だったわね。
というか、シスターの事も心の片隅にあったから
いけなかったというのもあるわ…。

でも、もうそんなにはっきりといえるから大丈夫ね?

[譲らないという言葉を聴いて、くすりと笑い。]
(1267)2006/02/25 20:26:42
修道女 ステラ
>>1266
それはありますわね。
初めてのキャラの印象って。
初めて出会ったメイにこてんぱにやられたせいで未だにガチ村でメイを見ると吊りたくなりますし(真顔

じゃあ予告ヒューバートしますから難攻不落してくださいまし(笑
口説き落としてやりますわ。
もしくは口説かせるように仕向け(ry
(1268)2006/02/25 20:28:21
牧師 ルーサー
>>1264
ベル、おかえりー
うん、2日目からは赤でも元気がなくて(笑)

しかしヒュー人気ですね…

>>1262
>>1265
ただいま、ステラ。
一直線なのがこちらからも分かったので途中から応えたいなぁ…と思ったんですが過去とローズマリーさんに負け続けてました(爆)
最後に勝ったけど(笑)
根性悪いデスカ…意地っ張りなだけなので売られたから買ってただけなのですが(笑)

うん、今度研究しておきます(笑)<ヒューバート

>>1263
嬉しいなぁホント…。・゚・(ノД`)・゚・。
一生懸命背景作って良かった本当に。
もう見ててナサ殿の矢印が出てたんですけどRPはいい感じでお酒飲めてたのでかなり揺れました(笑)
(1269)2006/02/25 20:29:20
冒険家 ナサニエル
ふっかーつ。

>>1196 ハヴ
俺前世のエピで「48h村のエピで270発言した」って言ったじゃんwww
(1270)2006/02/25 20:30:42
牧師 ルーサー
>>1266
>>1268
初めて同村したキャラの印象…
だと私の中の人が初恋の人がローズマリーなので、それも手伝ってローズマリーさんには条件反射的に引き寄せられる節があります。確かに。

こてんぱんにやられたのはメイと共にグレンかな。前村はその二人で胃痛の大半が(笑)

>>1270
ごきげんようナサナサ。
目指せ500発言(笑)
(1271)2006/02/25 20:33:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1268
cervisさんとガチ村ってやった事ないのよねえ、そういえば。
薔薇村ガチの時は私入り逃してるし。
でも私は弱いからなあと思いつつ…。(遠い目

予告楽しみにしているわv
その場合はそちらもキャラ指定ありだけれどどうする?
どんなキャラでも頑張るわよ?(ちょうえがお

と言うか、cervisさんとカプをやると。うん。
口説かされるようにまた仕向けられるような気がするわ、本気で。
それはそれで楽しいんだけれど。(笑

>>1269
ふふ。でもまあ、その揺れ具合が恋愛RP村の醍醐味だから、
ある意味楽しんでもらえてよかったというところかしらv

でも本当に、揺れてくれる人が居てよかったわ…。(笑
誰も口説きたくないだろうなキャラなのに難攻不落だわーと落ち込んでたからv
(1272)2006/02/25 20:35:04
冒険家 ナサニエル
>>1271
ルサ兄ちゃんばんわーノシ

うん、頑張るよwww
(1273)2006/02/25 20:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1270
あら、今度こそおかえりなさいv

[ひらりと手を振って。]

>>1271
私の初恋の人はある意味ラッセルね。
でもそのラッセルは突然死したからある意味トラウマで。(溜息
…でも一番思い出がある恋愛RPもラッセルなのだけれど。

[ちらと某誰かさんを横目で見て。(今居ないけど。笑)]

そして今条件反射で引きよされるのはナサニエルね…。
誰かさんのせいで。誰かさんのせいで。

っていうか、その誰かさんたちは2人ともこの村に居るわねえ。

[ちらりちらりと某誰かさんと某誰かさんを見て。]
(1274)2006/02/25 20:39:07
冒険家 ナサニエルは、会話に入れないっぽいので残りのログを読んでみる
2006/02/25 20:39:15
修道女 ステラ
>>1269
根性悪いというかいい加減折れてくれればいいのにと何回か思いましたわ。
まぁ一筋縄でいかないところがよいのですけど。

>>1272
あーそういえばガチったことないというかあの関係者であたくしとガチったことあるのは璃南さんだけですわよ?といっても敵対関係にはないのですけど。
BBSでなら何時でもお相手するのですけど。審問ガチは嫌いなのですわー。

えー特に指定はないですけど、ヒューで口説くんならそれなりに年齢上な方がいいかしら?中の人の好みで言えばローズかカミーラかステラなのですけど(笑

あーでもどうでしょうね。自分から口説きにいくならあまり回りくどいことはしないかも。もちろん惚れていただけるように仕向けはしますけど(微笑
(1275)2006/02/25 20:39:56
冒険家 ナサニエル
>>1274
流石にそれは俺じゃないよなww

誰かなー(キョロキョロ)
(1276)2006/02/25 20:40:20
修道女 ステラ
>>1274
あたくしでもありませんわね。
どなたなのかしらー?(キョロキョロ
(1277)2006/02/25 20:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
今は審問での初恋の人の暴露大会かしら。(笑顔
告白して良いと思うわよ?(何

>>1275
あらそうなのね。
BBSは本気でりなさんとか追いかけていきたいと思うんだけれど、
なかなか踏ん切りがつかなくって。
こっちに慣れすぎているからかしら…。
その内出没したらお願いするわねv

解ったわ、その辺りねv
個人的にもヒューの相手ならその辺りかしらと思うし。
と言うか中の人が心の底から楽しみだといってるんだけれど。

>>1276
違うわねえ。でもほら、そこにいるわよv
そこにいるもう1人のきょろきょろしてる人かしら。

[笑顔で>>1277を見詰めつつ。]
(1278)2006/02/25 20:46:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、もう1人は今キッチンかしら。と微笑みながら。
2006/02/25 20:47:15
修道女 ステラ
>>1278
あっちのが発言数少ないしRPする余裕ありませんからね。
でも推理力は鍛えられるんじゃないかしらー。
是非お相手願いたいものですわね。吊れるものなら吊ってみろと(狼する気満々

あら、じゃあ11村あたりかしら、狙い目は。
何時頃になるのか知りませんけど(笑

…………。

[無言で顔を逸らした]
(1279)2006/02/25 20:50:26
牧師 ルーサー
>>1272
手ごわそうだなーとかヴァリーと赤で話してました(笑)
でも駆け引きみたいな話が出来てかなり中の人的に楽しかったので、ヨシです(笑)

>>1273
よーしよしよしよしよしよしよしよしよし。<>>2:409カミーラさん独り言より

カミーラさん争奪戦も頑張ってくださいねw

>>1274
ラッセルさん来ないかなぁ(笑)
[周りの様子と>>1278+actを見て]…なるほど(笑)

>>1275
私ももうちょっと素直になってくれたらコロっと…とか頭をよぎりましたが。
でも一筋縄でいかなくてよかったのは同じなのでお互い様ですね(笑)
(1280)2006/02/25 20:50:28
冒険家 ナサニエル
>>1278
なるww
初恋人はカミーラやったときのルーサーだな。
天使だったけどww
相手悪魔だったけどorz

ふむふむ、誰なのか了解ww
(1281)2006/02/25 20:51:44
牧師 ルーサーは、アンカーミス。>>2:409でなくて>>3:409でしたorz
2006/02/25 20:52:39
修道女 ステラ
初恋人はシャーロットなのですけどねー。
でも好きなのは別のキャラなのですわ。
シャロも好きなんですけどー。
(1282)2006/02/25 20:54:54
冒険家 ナサニエル
>>1280
頑張るーww
(1283)2006/02/25 20:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1279
そんな事を言うと中身吊りしたくなるわねえ。
頑張って黒要素を探そうとすると思うの。

…私は……、狼だと真っ黒よ?(真顔
BBSは発言制限があるのよね。慣れるまでが大変そうで。
無駄に使うもの、発言。(真顔

そうねえ、過去村が終わった後かしら?
3月中にはじまるかどうか、と言う所ね。
でも実は11村ではラッセルを使う気満々だったCOをしておくわv
何の因果か今は女性キャラばかりなんですもの、使ってるの。笑

[逸らす様子を見てにっこりと笑いながら。]

寧ろね?あの村が某関係だったらあのキャラ達で
過去村に乗り込みたいくらい愛してるんだけれど。
(1284)2006/02/25 20:55:34
修道女 ステラ
>>1280
素直じゃないのは中の人の特性なのでしょうがないのですわー(ぶー

というかツンツンだって赤で見抜かれてたのに笑いましたわよ。
よくわかりましたわね、デレがないって(笑
(1285)2006/02/25 20:56:54
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルをもう一回よーしよしよしよしよしよしよしよしよし。
2006/02/25 20:57:56
冒険家 ナサニエル
あ、発言数自己記録更新。

後はどこまで伸びるかデス。
(1286)2006/02/25 20:59:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1280
そう言ってくれると救われるわv

そして今来られても私はそろそろお暇するから寂しいだけかしら。(笑
別のところで遊んでくるわv(ぉ


そしてアンカーを見に行って周りのメイちゃんの独り言で爆笑してる私が居るわ。
ああ、もう、メイちゃん大好き。愛してる!(笑

>>1281
天使と悪魔のだったのね。それはそれで美味しいかとv
…天使村入りたかった…。(ぽつり

>>1282
私も初恋と好きなキャラは別ね。
ああ、でも、…ギルもある意味初恋だわ…。
それは尾を引いてるかしらねえ…。
(1287)2006/02/25 21:00:27
牧師 ルーサー
>>1281
>>1282
皆さん結構ばらけるものですね(笑)<初恋人
他の人の話も訊いてみたいかも。

BBSは前村やヴァリーからも話を聞きましたがかなり鍛えられそうですね…厳しそうですが(笑)

>>1285
何となくそう思っただけのことですが、外れてなかったなら私の勘も捨てたものではないですね(笑)

あ、NHKで荒川選手の特集かな?
(1288)2006/02/25 21:00:43
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに撫でられ嬉しそう。 えへへへへー。
2006/02/25 21:01:11
修道女 ステラ
>>1284
頑張って探してくださいましね。
ラストウルフ体質ですから難しいですわよ?(微笑

あら、そうでしたの?じゃあ12村?かしら。
ラッセルってまた狙いがピンポイントですわね…(笑
魔法学園もあったような気がするのですわ……



それはあたくしも思いましたわ(笑
何故関係外の村でやってしまったのかと。
機会があればまたお目見えすることもあるかもしれませんわね?
(1289)2006/02/25 21:02:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/25 21:03:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、しまったわ。手が勝手に。(真顔
2006/02/25 21:03:39
修道女 ステラ
>>1288
何となくで見抜かないでくださいまし……orz

[チャンネルをNHKに変えつつ]

……さっきからレス見ながら幻想水滸伝やって見事迷子なのですわ。
脱出できるかしら_| ̄|○
(1290)2006/02/25 21:04:19
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに石を投げた。なんかむかつくのですわ……
2006/02/25 21:04:42
冒険家 ナサニエル
>>1287
美味しかったですww
俺も入りたかった………。
ネタも考えてたのにっ!!w

>>1288
そうみたいやねー。
俺の場合はルーサーが好きだった訳じゃないんだけど、設定に惹かれてww

中の人はナイスミドルスキーなのでルーサーも範囲内ですが(ぁ
(1291)2006/02/25 21:04:52
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラとローズ 「何だよ二人してー!!」(えぐえぐ
2006/02/25 21:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1286
だから500を目指してね?(ちょうえがお

>>1289
いえ、11村で構わないわよv
ラッセルなのは、あれよ。
同じキャラは使わないようにしようとしてるからかしら。笑
あー。そうねえ。魔法学園で使いたいかもしれないわ、ラッセル。

って、同じ気持ちだっただけでも物凄く嬉しいわ。
もうだからcervisさん愛してる。超愛してる。
是非機会があってほしいものだわーv


と、言う事で私はそろそろお暇するわねv
帰ってこれるようなら帰ってくるわ〜。

皆、それじゃ、またねv

[久々に皆にキスを投げるとひらりと手を振って集会場を出て行った@退席]
(1292)2006/02/25 21:06:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに抱きつきにもどってきた。シスター大好き…!(ぉ
2006/02/25 21:07:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、と言う事で、またね〜v @退席
2006/02/25 21:07:40
冒険家 ナサニエル
>>1292
もちろん目指しマスヨ?(笑顔

お疲れ〜ノシ
(1293)2006/02/25 21:08:39
修道女 ステラ
>>1292
じゃあ11村でお会いしましょう(微笑
てっきり璃南さん狙いかと思ったのですわ(笑
狙わなくても食いついてくるでしょうけど。

ガチ無しの薔薇村が立ったらそのときかしらね(笑
あたくしもたるさん愛してますわよー、超愛してる。

いってらっしゃいましー。

[ローズにぱたぱたと手を振ってお見送り]
(1294)2006/02/25 21:09:00
冒険家 ナサニエル
ガチ無しのRP村またやりたいなぁ。


その前に完全ランダム村やりたいー。
(1295)2006/02/25 21:10:27
牧師 ルーサー
>>1287
[...は、心の底でラッセル頑張れ。超頑張れ。と呟いた]

メイさんの妄想劇場かなり面白いデスヨネ。
ログ見て爆笑してます(笑)

>>1290
まぁ、シンクロしてますから(笑)入村の時からね。
運命なんデスヨ(笑)
頑張れステラ。

>>1291
ナイスミドルいいですよねー(笑)
私の場合専ら演る方に走ってしまうのですがorz

>>1292
ごきげんよう。
もし時間ができたらまた来ていただきたいですね。
(1296)2006/02/25 21:10:34
牧師 ルーサーは、心の中だけでラッセル頑張れ。超頑張れ。
2006/02/25 21:11:19
見習い看護婦 ニーナは、完全ランダム私もやりたーい。
2006/02/25 21:13:35
冒険家 ナサニエル
>>1296
いいですね、ナイスミドル(笑)。
ナイスミドル演じれるのも羨ましいですよ。
俺は男やるとこの通りですからww

今度は女でやってmanikiさん狙いたいですねぇwww
(1297)2006/02/25 21:14:24
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ やろーやろー!ノーマンに村建てさせるから!!(笑)
2006/02/25 21:15:09
牧師 ルーサー
>>1295
またやりたいですねぇ。
ここまで十分にRPやりきった!という充実感得たの初めてです。

>>ニーナさん
ごきげんよう。
完全ランダムやってみたいですね。面白そうです。
どんな感じなんだろう。


>>1297
…多分中の人の年が近いからです(遠い目)<演じて自然

是非狙ってくださいwwwww
(1298)2006/02/25 21:16:42
牧師 ルーサー
>>1297
あ、でもヴァリーと一緒に天然爽やか青年ナサニエルって言ってたな(笑)

爽やかさが出せるのが羨ましいーって赤ログで揃ってぼやいてましたw
(1299)2006/02/25 21:17:47
冒険家 ナサニエル
>>1298
村ページ立ててまた準備しますかねぇ、恋愛村の。

完全ランダム村は考えるを一切なくし、ネタに走ることが出来る村です(爆)。

狙わせてくださいwww
ちなみに俺、女性キャラやると結構大人しくなりますんでww
(1300)2006/02/25 21:19:09
冒険家 ナサニエル
>>1299
爽やか!?
俺のどこが爽やか!?ww

天然は認めるけどどこが爽やか!?www
(1301)2006/02/25 21:20:05
修道女 ステラ
>>1301
あーでもナサニエルって顔見るとナサニエロって感じの人が多いんですけど今回そうでもなかったからその辺りが爽やかなのでは(笑
(1302)2006/02/25 21:21:00
冒険家 ナサニエル
>>1302
そんな理由ですか!?ww

まぁ中の人エロさ出すの苦手なんでwww
(1303)2006/02/25 21:22:11
見習い看護婦 ニーナ
とゆーわけでこんばんはー。

>>ナサニエルさん
やりましょうやりましょう!

あ、でもちょっと待ってしばらく待って。
なんかここ一週間近く寝ても寝ても寝足りないの。
しばらく生活リズムしっかり直して睡眠サイクル直さないとどうにも出来ないのでそれまで待って。orz
(1304)2006/02/25 21:22:28
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルは無条件で狼だと思ってる人がここにいます。(えがお
(1305)2006/02/25 21:23:07
牧師 ルーサー
>>1300
そうか、役職も占い先も襲撃先も吊り先も全部ランダムでしたっけ(笑)

>>1301
あーどのへんだろう?
男も女も分け隔てなく裏表なく話しかけてるところ??
うーん。どうでしたっけ。

>>1302
うん、それはありますね(真顔
(1306)2006/02/25 21:23:37
冒険家 ナサニエル
>>1304
ニーナちゃんこばわーノシ

やるべしやるべし!

いつぐらいが良いか教えてくれたら合わせますよん。
ノーマンがwww
(1307)2006/02/25 21:23:54
雑貨屋 レベッカ
湯船に浸りながら寝るところだったわ…。

私の初恋はニーナです。会うたび違う魅力なのー。
男性キャラだとラッセルだなー。

と、話題に出遅れつつ、いまさらな夕飯。
つ【三色丼】
(リアルは二色丼だった上に、私は黄色一色でしたが)
(1308)2006/02/25 21:24:10
冒険家 ナサニエル
>>1305
残念ながら狂人でしたよ(笑顔
(1309)2006/02/25 21:24:31
修道女 ステラ
>>1305
ええと占い師で1回、狼で1回ですの(笑顔
(1310)2006/02/25 21:25:04
見習い看護婦 ニーナ
>>1307
何時だろう…一、二週間後くらいかなぁ。

というか、今日も気がついたら寝てたりして。
途中起きてごそごそやってたんで飛び飛びですが、トータル14時間くらい寝てます。

時間勿体無い…orz
(1311)2006/02/25 21:27:07
牧師 ルーサー
>>1304
確かに(笑)ここ最近の睡眠時間がアホみたいです私。
2時間とか…

>>1308
こんばんはレベッカさん。
ご飯いただきますね〜

なるほど(笑)今回もその二人には特別でしたよね。
やっぱりそうなるもんなのかなぁ(笑)
(1312)2006/02/25 21:27:10
冒険家 ナサニエル
>>1306
ですww
だから始まるまでも始まってからもドキドキが続きます。
スリル満天ですww

あー、中の人のコンセプトがいる人に満遍なく絡むだからかなぁ。
進むにつれて偏ってくるけどww
(1313)2006/02/25 21:27:34
見習い看護婦 ニーナ
>>1308
初恋…私の中の人の初恋はラッセル君でした。
審問初参戦でさくっと心を奪われました…。(笑

女性キャラだと…シャロちゃんかしら?

>>1309
狼も狂人も似たようなものです。(待て

>>1310
私の中の人が初めて恋愛RPしたナサニエルさんが狼だったので、それで思い込みがインプリンティングされました。(笑
(1314)2006/02/25 21:31:03
冒険家 ナサニエル
>>1308
レベッカばんわーノシ
飯頂きー(もぐもぐ

>>1311
了解ー、じゃあその辺りをめどに村立て頼んどきやす。
立ったら日記で報告しますわ。

途切れ途切れの睡眠って寝た気がしないですよねぇ……。
俺も最近睡眠2〜4時間だった(死
(1315)2006/02/25 21:31:07
修道女 ステラ
>>1315
同じく先週はずっと3時間睡眠でしたわ(遠い目
今日は反動で9時間くらい寝てましたけど……
(1316)2006/02/25 21:33:09
冒険家 ナサニエル
あー、相手女性キャラでの初恋の相手はシャロだったな。
狂人(自分)と狼(相手)だったww

>>1314
否定はしないが(笑)。
ナサで守護者はやったことあるな。
(1317)2006/02/25 21:33:19
雑貨屋 レベッカ
>>1312ルーサー
1時間半睡眠&勤務を二連荘やって、非常にマゾい状態です。
未来アンカー争奪戦は加われそうにないわー。しくしく。

あとは、トビー君はビジュアルは好みではないんだけど、RPがいい感じの人が多いなー。
(1318)2006/02/25 21:34:59
牧師 ルーサー
>>1313
満遍なく絡むのはやっぱり心がけたいですよねぇ。
今回それがあまり出来なかったところがあってちょっと残念。

>>1314
初めて恋愛RPになったとき相手が狼だと次も考えてしまいますよね(笑)

そういえば女性キャラやったの最初の1回だけ。しかも身内村だったから恋愛も何もなかったなぁ…
今度女性やろうかな。
やっぱりちょっと年は上だけどいい女とかやってみたいんですがエレノアさん選ぶと不倫になるしな…orz
(1319)2006/02/25 21:36:37
見習い看護婦 ニーナ
>>1315
というか、ココ一週間気がついたらうたた寝して無駄に時間過ぎてる事が多かったんです。

今日はもう諦めてほっとんど布団の中にいました。(爆
(1320)2006/02/25 21:36:39
見習い看護婦 ニーナ
>>1319
つ【オードリー】
(1321)2006/02/25 21:37:15
牧師 ルーサー
>>1318
マゾイ(ノД`)
体大事にしてください…

トビー君、ハツラツとした元気な男の子RP多いですよね。可愛くてなでなでしたくなります(笑)
(1322)2006/02/25 21:39:00
牧師 ルーサー
>>1321

ソレダ!!
(1323)2006/02/25 21:39:22
村長の娘 シャーロット
[...はキッチンから戻ってきて]
あら、初恋の話ー?
私の初恋愛RPのお相手はケネスだったわねー。
…うん、私がジェーンで。
思い切り逃げられまくってたけど(遠い目)
もう少しでオトせたはずなのに、チッ。

そして私も連日の冬の祭典のおかげで
今日ついに仕事中に意識が途切れたので
未来アンカーチャンスまでうとうとすることにします…。
みんなリアルお大事に…脳細胞殺しちゃダメよ?
[...はソファに寝そべってうとうとすることにした@静観]
(1324)2006/02/25 21:40:02
牧師 ルーサーは、ルーサーで>>1322後半を発言したことを後悔した
2006/02/25 21:40:12
冒険家 ナサニエル
>>1319
初めての恋愛RPの相手は悪魔(狼)でした(笑)。

そして過去4回中の恋愛RP、うち3回相手が狼でした(笑)。

つ【デボラ】
(1325)2006/02/25 21:41:15
修道女 ステラは、牧師 ルーサーはショタコンの気あり、と脳内メモに書いてみた。
2006/02/25 21:41:51
冒険家 ナサニエル
>>1324
ジェーン……ある意味カッコイイ(笑)

寝過ごしちゃって下さい(真顔
(1326)2006/02/25 21:42:37
牧師 ルーサー
>>1324
もう少しで(笑)ログ見てみたいなぁ。
ベル、お疲れ様ー

>>1325
それ難しいデスヨ。凄く。

>>ステラ
Σ
消去してください…お願い。
(1327)2006/02/25 21:44:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1324
Σジェーンって!(笑

お休みなさいですよー。

>>1325
素敵な恋愛遍歴ですね。(笑
(1328)2006/02/25 21:46:51
冒険家 ナサニエル
>>1327

つ【ジェーン】
(1329)2006/02/25 21:47:04
雑貨屋 レベッカ
>>1322ルーサー
先週の日曜、及び本日の立て続けに、会うはずだった人(双方別人)が病気で伏せっちゃいました。
やだー、私だけこんな元気なのー?

トビー君は、少年っぽい無邪気さを醸し出しつつも、ガチ推理派みたいな人が多くて。
ギャップに、弱いんです中の人。ちなみにショタ属性はない。(笑)
(1330)2006/02/25 21:47:24
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにつ【933村】見るからには次は青毛をジェーンで狙(ry
2006/02/25 21:48:23
雑貨屋 レベッカ
>>1324シャロ
ジェーンで、ケネスを!!(驚愕)

ケネス同村したことないなぁ。今回自分がケネスで入ろうかと思ってたんだけど逃した。

>>1325ナサ
3回中、うち1回が私でした。(ニタニタ

ろこあさんも地図さんも、同村した2戦両方で対抗勢力だったのねー。
(1331)2006/02/25 21:48:30
冒険家 ナサニエル
>>1328
霊能者やってた時に限って相手が狼って付け加えるともっと素敵になりますか?(笑)
(1332)2006/02/25 21:48:52
冒険家 ナサニエル
>>1331
そうだね(良い笑顔

バトン早く書けーww
(1333)2006/02/25 21:50:07
修道女 ステラ
>>1327
あら、どうしようかしら?
そういわれると消したくなくなるのですけど(微笑
(1334)2006/02/25 21:51:06
冒険家 ナサニエル
>>1332
あ、そうでもねぇや。
前回の恋愛村、霊能者だったけど相手守護者じゃん。
(1335)2006/02/25 21:51:19
雑貨屋 レベッカ
>>1333ナサ
もらったその日にメモ帳に書き上げてはあるよー?(超笑顔)
なんか口調にレベまじってんだけどw
バトン返ししてもいいー?即行で書いちゃうと答えてくれなそう、と思って温存しとる。
(1336)2006/02/25 21:52:16
冒険家 ナサニエル
>>1336
混ざってるのかよww

即返しはありでしょ。
貰ったところとかめちゃくちゃやってるけどww
(1337)2006/02/25 21:53:54
牧師 ルーサー
>>1329
多分いずれやると思います。ジェーンは。
なんか愛嬌ありますよね。

>>1330
ありゃ。
でも元気なのが一番ですよー。

あ、ありますね。体は子供、頭脳は大人(笑)

>>ベル
酒場と漢と娘の村かぁ。このシリーズ好きなんですよ。読んでみます(笑)

ケネス…演るときリアルと似すぎたためにかなり推理に影響がでそうになったので封印中orz
(1338)2006/02/25 21:54:06
牧師 ルーサー
>>1334
なんかこの顔グラだと犯罪っぽくて嫌なのです。
消してください。無理矢理でも。
(1339)2006/02/25 21:56:20
雑貨屋 レベッカ
>>1337ナサ
私はメイー。(文章調整中)
他にバトンを渡すあてがないことに今気づいた。んじゃ、あとでよろしくー。

>>1338ルーサー
ジェーンでぶっとばし系やったら、3時間でぶっ倒れそうになった私がいる。
ジェーンって、どうしてジェーンなだけで狼に見えるのかしら。(偏見)
(1340)2006/02/25 21:59:53
牧師 ルーサーは、933村…訛ってるローズマリーって新鮮…
2006/02/25 21:59:59
冒険家 ナサニエル
>>1340
おうよー。
後で確認しとく。

ジェーンは顔で吊られるからな(笑)。
(1341)2006/02/25 22:02:13
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「訛ってないケネスの10倍希少価値ありそう」
2006/02/25 22:02:43
修道女 ステラ
>>1339
気が向いたら消しておきますわ。
いつ向くかは知りませんけど(笑顔
(1342)2006/02/25 22:03:07
雑貨屋 レベッカ
>>1341ナサ
初回確定白になったから、喰われたわ。
村人ジェーンとしての使命(吊られる)をまっとう出来なかった感じよー。
(1343)2006/02/25 22:04:16
牧師 ルーサー
>>1340
ジェーンだとやっぱり押せ押せで行かないとって頑張りますよね(笑)
何でだろう。顔?

>>1341
顔吊り(笑)

>>1342
(さめざめ
(1344)2006/02/25 22:04:22
冒険家 ナサニエル
>>1343
おお、良いんだか悪いんだか(苦笑)。

>>1344
そうそう、顔吊りww
(1345)2006/02/25 22:07:27
雑貨屋 レベッカ
ほんのり、おなかすいてきたな。
ナサの独り言、食事多すぎよー。
(1346)2006/02/25 22:10:29
ちんぴら ノーマン
酔っ払いノーマンが来ましたよ、と
(鳩だけどw)

壁|Д゚)<らっらい、らっらい(なぜこれがはやる?w)

やっぱり俺建てるのなw
まぁ、村pt10点くらい余ってるんだが(苦笑)
(1347)2006/02/25 22:10:48
冒険家 ナサニエル
>>1346
だってあの時間腹減るんだもんよー(苦笑)。
晩飯食ってなかったこともあるし。

>>1347
|壁|∀・)……らっらい。らっらい。(俺もよく分からんw)

お前しかおらんww
つー訳で2週間後くらいにヨロシク。
(1348)2006/02/25 22:13:09
牧師 ルーサー
なぜか皆さん食事RP多かったですね(笑)
深夜は酒で。
あ、でもナサ殿の食事独り言はまだ見てないな。

>>1347
ごきげんようノーマン殿。

|壁|)……らっらい。らっらい。
(1349)2006/02/25 22:14:36
見習い看護婦 ニーナは、|壁|x・)……らっらい。らっらい。
2006/02/25 22:16:06
冒険家 ナサニエル
>>1349
リアルで食ってるもんを独り言に垂れ流してるだけっすよww
(1350)2006/02/25 22:16:11
冒険家 ナサニエルは、何故皆これに乗るんだ……ww
2006/02/25 22:16:35
修道女 ステラ
あたくしもおなかすいたのですわ……(じたばた

壁|ω・´) らっらい、らっらい
(1351)2006/02/25 22:17:18
雑貨屋 レベッカ
>ノマ
壁|冫、 )らっらい。らっらい。

ピザポテトチップスを持ってきたわー。
ポテチはやっぱりカルビーよね。他のは味が濃すぎるの。
夜な夜な食べても太るどころかやつれる、これが人狼クオリティ。
(1352)2006/02/25 22:18:41
見習い看護婦 ニーナ
…私ラーメン食べたい〜…

醤油か塩のあっさりしたヤツが〜…
(1353)2006/02/25 22:19:06
冒険家 ナサニエル
ちなみに今は菓子食ってたり。

ベ○ースターお○なのラ○メン。
(1354)2006/02/25 22:19:38
牧師 ルーサー
2週間後か…
まだ忙しくなってないことを祈ろう(遠い目)
ランダム村楽しそうだから参加したいなぁ。

>>1350
そうなんですか(笑)

>>1351
[ステラのじたばたに苦笑しつつ]

とりあえず流れに乗って今日の夕食だったものを。

つ【四川風麻婆豆腐】
つ【ご飯(おかわり自由)】
つ【中華風スープ】
つ【杏仁豆腐】
(1355)2006/02/25 22:19:50
冒険家 ナサニエル
>>1355
良かったら参加して下さいな♪

そうなんです(笑)。

[...の中の人は杏仁豆腐を食べたがっている……しかし手元には無いので食べられない]
(1356)2006/02/25 22:21:35
雑貨屋 レベッカ
>>1353ニーナ
私は豚骨しょうゆラーメンが食べたいー!
(1357)2006/02/25 22:22:12
牧師 ルーサー
ちなみに買い物ついでに店で取ってきたので味は確かなはず(笑)<杏仁豆腐

なぜかスナック菓子が最近家にないんですよね。
一時期つまみ代わりに必ず一袋あったこともありますが…
その代わり洋生菓子で冷蔵庫埋まってるけれども。
どちらも不健康デスガ。
(1358)2006/02/25 22:23:40
修道女 ステラ
>>1355
麻婆豆腐も杏仁も好きなのですわ(はぐはぐ

……ってかホントに杏仁食べたいのですわ。
誰か使いっぱしりに出そうかしら(自分で行けよ



ベ○ースターもピザポテトも食べたい……(ほろり
(1359)2006/02/25 22:23:54
雑貨屋 レベッカ
>>1356ランダム村
←いぬたろう村とかぶらなかったら、またしても乱入してみたかったなぁとか思っている。(きっとぶちあたる)
(1360)2006/02/25 22:24:08
冒険家 ナサニエル
>>1358
スナック菓子は……家にあったのを勝手に食べてる(爆)。

>>1359
つ【ベ○ースター みそ味】(これから食べようとしてる物)

>>1360
щ(゚ロ゚щ)バッチコーイ!!
待っとるよww
(1361)2006/02/25 22:26:49
雑貨屋 レベッカ
ごちそうさまでした。
はぁ…。(完食のせつなさ)
(1362)2006/02/25 22:26:51
修道女 ステラ
>>1361
ナサニエルさん大好き(真顔

でも今日は喉が痛くてスナック菓子が食べられない人_ノフ○、
(1363)2006/02/25 22:29:24
雑貨屋 レベッカ
>>1361ナサ
いよーし、オラ、分身の術を会得するぞ!

チャララララララ…
つっかもうっぜ!
チャン
ド○ゴンボーールッ♪
(1364)2006/02/25 22:29:29
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ「ポテチ食べ終わっちゃったわ…」(真顔)
2006/02/25 22:30:49
見習い看護婦 ニーナ
>>1357
とんこつも良いですねー♪

…お腹すいたなぁ…
それ以上に眠いなぁ…
(1365)2006/02/25 22:31:43
牧師 ルーサー
なんかよく食べた村でした、今回も(笑)
…とりあえず私もなんか飲むか(爆)
食べるのは麻婆豆腐でじゃなり満たされてますんで。

>>1361
みそ味はまだないなぁ。いつもは4袋つづりのやつ食べてるんで(笑)

>>1363
[...は優しくステラを撫でた]
(1366)2006/02/25 22:32:21
冒険家 ナサニエル
>>1363
笑顔じゃないんだ……。

無理しないように(苦笑)。

>>1364
頑張れwwww
(1367)2006/02/25 22:32:25
冒険家 ナサニエル
>>1366
みそ味、今日偶然コンビニで見つけまして。
衝動買いしましたww

でもまだお○なのラ○メン食い終わらない……(もぐもぐ
(1368)2006/02/25 22:34:08
冒険家 ナサニエル
はい、300発言達成ですよー、と。
(1369)2006/02/25 22:34:38
修道女 ステラ
>>1366
あたくしもお酒ー。でも今梅酒しかないのですわ……

>>1367
あら、笑顔で言って欲しかったんですの?
ナサニエルさん大好き(笑顔
(1370)2006/02/25 22:34:50
雑貨屋 レベッカ
>>1365
私も眠いわー。
[...は、優しくニーナをなでた](ルーサー対抗)
(1371)2006/02/25 22:35:00
雑貨屋 レベッカ
>ナサ
300おめでとう。(微笑)
(1372)2006/02/25 22:35:37
冒険家 ナサニエル
[...は撫でる相手がいないので少し寂しい]

>>1370
……ごめんなさい、俺が悪うございました(土下座

ルサ兄ちゃんに殺されるーwww

>>1372
ありがとう(笑顔
(1373)2006/02/25 22:37:57
牧師 ルーサー
>>ナサ殿
発言300おめー。

…ステラはわざと私を痛めつけるようなことを楽しそうにしているのは分かっているので殺したりはしませんよー。

[といいつつかなり傷ついたようなえがお。]
(1374)2006/02/25 22:41:08
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカさん>>1371ルーサー対抗って(笑)
2006/02/25 22:41:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1371
レベッカさんもですか?

でも今寝たら未来アンカー争奪戦に参加出来なくなるので頑張って起きてたいんですよねー。
[撫でられて嬉しそうに微笑みつつ、ふにゃり。]

>>1369
おめでとーございまーす♪
(1375)2006/02/25 22:41:52
冒険家 ナサニエル
皆ありがとーノシ

>>1374
[...は何となくルーサーを慰めた。その悟り方は……(苦笑)]
(1376)2006/02/25 22:44:01
雑貨屋 レベッカ
>>1593まであと約200。
今在席してるのが恐らく5人。40発言ずつしたら時はやってくるわ!!

すっごい遠そうね。
(1377)2006/02/25 22:44:23
牧師 ルーサー
今家にある酒…
食べ比べクイズの景品の酎ハイとビールとワインと日本酒が冷蔵庫…庫外にも紫蘇焼酎とワイン…
部屋の中のキャビネットにスコッチバーボンブランデーにウォッカにラムにテキーラ、そしてリキュール盛りだくさんorz
(1378)2006/02/25 22:44:41
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「666ptおめでとう」
2006/02/25 22:44:56
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ ぶw 気付いてなかったww ありがとーwww
2006/02/25 22:46:03
冒険家 ナサニエルは、>>1378 見事に酒だらけだね。
2006/02/25 22:46:52
冒険家 ナサニエルは、……今ある酒って言ってんじゃん。アホだ、俺。
2006/02/25 22:47:21
雑貨屋 レベッカ
そういや喉平気なの?と思って見たらゾロ目だったのさ。
いいことあるといいな!
(1379)2006/02/25 22:47:57
修道女 ステラ
[ルーサーをよしよししつつ(他人事]

>>1378
……なんか羨ましいくらいですわね。
冷蔵庫見たけどビールしかないのですわ。
ビールは飲まないから結局梅酒……焼酎が欲しいのですわ。
(1380)2006/02/25 22:48:00
見習い看護婦 ニーナ
>>1378
良いな〜…

うちにあるのはクリームリキュールとオレンジリキュール、あと梅酒だけですよー。
(1381)2006/02/25 22:49:00
牧師 ルーサー
>>1377
それでも明日の夜までには>>1593は通り過ぎてる気がします(笑)

とりあえず

つ【缶酎ハイ】
つ【ブリーチーズリンゴ添え】

>>ナサ殿
我ながらよく集めたと思いますよ…
「さくら味のリキュール」とか。
大瓶1本あるんですが使い道が分かりません(爆
(1382)2006/02/25 22:49:03
冒険家 ナサニエル
>>1379
あるといいねー、多分pt足りないっていう悪夢ばっかだと思うけど(爆)。

>>1380
家に飲める酒がありません……。
梅酒いいなぁ。
(1383)2006/02/25 22:49:40
牧師 ルーサー
皆で酒盛り→「お前は酒を呑むから」と言って残った酒を瓶ごと押し付け(エンドレス

の結果ですorz
(1384)2006/02/25 22:50:07
冒険家 ナサニエル
>>1382
カクテル作り放題だねぇww

カクテルに桜ジンジャーってあった気が。
(1385)2006/02/25 22:50:51
学生 メイ
眠いのだぁ...

[...はふらりと入ってきて新聞を読み始めた。既に飲んできたようだ]
(1386)2006/02/25 22:52:48
雑貨屋 レベッカ
>>1385
ゴレンジャーの類かと思った。

[...は、缶酎ハイをゴクゴク]
(1387)2006/02/25 22:53:36
冒険家 ナサニエル
>>1386
メイばんわーノシ

なに、もう酒入ってんの?(笑)
(1388)2006/02/25 22:53:44
牧師 ルーサー
>>1380
>>1381
>>1385
シェーカーもあったりしてw
元々作るつもりで集めてたんですが、好きなものしか作らないので減らない(笑)
ストレートで飲むにも毎日は。

桜ジンジャーか…なるほど、それは減りそう。
今度やろうw
(1389)2006/02/25 22:54:11
冒険家 ナサニエル
>>1387
レンジャー違う(笑)。
(1390)2006/02/25 22:54:17
牧師 ルーサー
>>1386
メイさんこんばんは。

あら。もうお酒が入ってるようで(笑)
(1391)2006/02/25 22:54:48
学生 メイ
>>1388
こんばんわー。
おうよ、焼酎ストレートよ!!

[...でもあんまり酔っていない]
(1392)2006/02/25 22:54:56
雑貨屋 レベッカ
メイおかえりー。ノシ
いいわね呑み。呑みっつーか、人と食事?
(1393)2006/02/25 22:55:03
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんこんばんはー。

良いなー、お酒良いなー。
私も飲みたい、明日か明後日あたりから飲めるけど、今飲みたい。
むー。
(1394)2006/02/25 22:55:53
雑貨屋 レベッカ
←ザルの人って、酒呑んで楽しいのかなぁと思っている。
(1395)2006/02/25 22:56:00
冒険家 ナサニエル
酒ー。

飲めんの来週だな、うまくいけば。
(1396)2006/02/25 22:57:08
学生 メイ
>>1393
パパとママと焼肉ジューってしてきちゃったっ☆

[新聞溜まりすぎーと頬を膨らましながら]
(1397)2006/02/25 22:57:32
修道女 ステラ
>>1392
おかえりなさいまし。
羨ましいのですわ、焼酎ストレート……
(1398)2006/02/25 22:58:01
牧師 ルーサー
>>1395
お酒は酔っ払うためよりも皆で集まるための口実にすることが多いし、その方が楽しいですね(笑)
飲める人も飲め過ぎる人も。

>>1397
いいなぁ。焼肉いいなぁ。
肉ー。
最近美味しい肉をたらふく食べる機会が乏しくて。
(1399)2006/02/25 23:00:40
雑貨屋 レベッカ
>>1397メイ
焼肉羨ましくない…。
(1400)2006/02/25 23:01:30
学生 メイ
>>1393
楽しい時は楽しい、かなー。
テンションに酔えるよっ☆
誰と飲むかが重要ってヤツ??

お酒でもジュースでも良いけど
お店のムードがお酒だったらお酒が良いなぁ...
果実酒が好きですw

[未成年の呑んだくれ騙り]
(1401)2006/02/25 23:02:13
雑貨屋 レベッカ
>>1399ルーサー
焼肉なんて口実で、本当はただあなたと会いたかっただけなの。
…あたしの気持ち、わかる?

[...は、メイ風妄想劇]
(1402)2006/02/25 23:03:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary