人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
旅芸人 ボブは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、5人が投票した。
文学少女 セシリア に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人狼のようだ。
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、の5名。
見習いメイド ネリー
終わりませんのね…。
ボブさん…。
(0)2006/02/21 01:01:33
医師 ヴィンセント
あーーーーーーーーーーーーーーー
れーーーーーーーーーーーーーーー
おわらなーーーーーーーーーーーーい?


てか予想通りだけど
2006/02/21 01:01:36
旅芸人 ボブ
はぁ、霧が出る前に決定出してれば良かった。
2006/02/21 01:01:46
冒険家 ナサニエル
やあボブ君!!
殴っていいかな!!かな!!
2006/02/21 01:01:50
お尋ね者 クインジー
ようボブ、お疲れだったな。

前半は、随分と力になってくれたんだが、な。
さすがにアンタでも世論は抑えきれなかったかい?
2006/02/21 01:01:59
流れ者 ギルバート
戦争は勝って終わらねば意味が無い・・・。
2006/02/21 01:02:04
医師 ヴィンセント
とりあえず
芸人とDQNはお疲れさ〜ん
2006/02/21 01:02:15
雑貨屋 レベッカ
ボブ、メイお疲れ様。
今日はヒュー吊りでコミットかな。
2006/02/21 01:02:26
美術商 ヒューバート
ボブおつかれー。
もう、なんか言う気もないので〜
一応占い先はセシリアにしましたよ。
セシリア人狼判定です。
以上、もうコミットしておきますよ
勝手にしてください。
(1)2006/02/21 01:02:27
旅芸人 ボブ
……。クインジーさんの墓掃除するの忘れましタ。
2006/02/21 01:02:29
文学少女 セシリア
…終わってないorz。
ボブさん、今までお疲れ様でした。
(2)2006/02/21 01:02:31
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
ボブ…!!!
(3)2006/02/21 01:02:54
牧師 ルーサー
あぁ、終わりませんでしたね。。 orz
(4)2006/02/21 01:03:07
牧師 ルーサー
メイさん、ボブさん お疲れ様でした。
(5)2006/02/21 01:03:38
冒険家 ナサニエル
まあ…ボブ、メイお疲れさん。
墓下でハラハラしながら見てたぜ…
2006/02/21 01:03:45
医師 ヴィンセント
>>4
てか、墓上は何を根拠に終わると思っていたのか
今だにわからんのだがっっw
2006/02/21 01:03:55
文学少女 セシリア
私も寝るわ…。
昨日の希望から吊り希望は▼ヒューバート。
一応、ルーサーさんに委任をしてコミットいたします。
(6)2006/02/21 01:04:21
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
まったくだ。
終わらない明日へ、だな。
2006/02/21 01:04:56
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、コミット進行を求めます。
私は【セシリアさんに投票します】
(7)2006/02/21 01:05:09
文学少女 セシリア
エレノアとネリーが候補かぁ…。
私全然ダメすぎ。
怪しい相手を人間と見抜けなかった…。
(8)2006/02/21 01:05:41
冒険家 ナサニエル
メイドさんもセシリア人狼と見たか。
あとはエレノアさんとルーサーさんだが…
2006/02/21 01:06:16
文学少女 セシリア
この時間帯は本気でいられないので…。
ごめんなさい…。
(*0)2006/02/21 01:06:41
お尋ね者 クインジー
お、ネリー、いいぜ?
2006/02/21 01:06:45
牧師 ルーサー
みなさん、コミットメント進行を行いますか?
(9)2006/02/21 01:07:08
冒険家 ナサニエル
>>ボブ
つまりヴィンの脱糞が放置されたままなのか…?
2006/02/21 01:07:22
医師 ヴィンセント
>>7
正解
2006/02/21 01:07:27
牧師 ルーサー
もっとも駄目なのは重ね重ね私です。 orz
(10)2006/02/21 01:08:12
医師 ヴィンセント
ええええ
誰かさん、墓にう●こついてるの〜?

きったねぇ〜こいつぅ〜!
やーい
やーい
2006/02/21 01:08:53
牧師 ルーサー
エレノアさんいかがですか?
(11)2006/02/21 01:09:05
医師 ヴィンセント
ちょっとお風呂〜
2006/02/21 01:09:48
旅芸人 ボブ
地上にいたら めいサンは放置できませんって。
話通じて無いんだモン……
2006/02/21 01:09:54
冒険家 ナサニエル
>>ギル
傲慢なのはお前だ…!
俺達はただの…一人の人間だ・・・・!!
誰も皆と変わらない…!
2006/02/21 01:10:17
文学少女 セシリア
>>9
席を外す前だけど、私は昨日大体の意見を言ったわ。
時間的にもちょっと言葉を言う時間が無い状態。ごめんなさい。
▼ヒューバートを除いた勝負の場合は、▼エレノアを希望致します。

コミット進行には反対は致しません。既にコミットのスイッチを押しました。
本音を言うと私を人狼だと少しでも疑うのであれば昨日吊って欲しかった…。
(12)2006/02/21 01:10:26
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、今は落ち込む場面ではありませんわ。
私、もうここはヒューバートさんとセシリアさんの一騎打ちと思っていますわ。
私は昨日のヒューバートさんの発言を見て、セシリアさんへの投票をもう決めましたわ。
(13)2006/02/21 01:10:59
お尋ね者 クインジー
メイは「灰考察にまったく価値観をみていない」スタイルとおもうしかないな。
2006/02/21 01:11:44
美術商 ヒューバート
色々、暴言言ってすまないですが。
ちょっとイライラしすぎました。
やっぱ自分あってないですわ。

色々すいませんでした。
謝られてもって思うでしょうがね(苦笑

ちょっと距離置くためにID消去しますので、
BLにはいれとかないでやってくださいな(ペコリ

ちょっと頭冷やしてきます。

しょーじき すまんかったー。
2006/02/21 01:11:52
雑貨屋 レベッカ
>>13
だったら、昨日もうちょっと反対するべきだったと思うわ。
普通に考えラバ、わおーんを警戒して今日ヒュー吊るのが正着だからね。
昨日のメイ吊りは後回しにしても良かったと思うわよ。
2006/02/21 01:12:46
見習いメイド ネリー
>>12
セシリアさんへの疑惑やヒューバートさんへの信頼より、メイさんへの…なんというのでしょうか?とにかく言いがたい気持ちが強かったのですわ。
それがやっと晴れましたの。
(14)2006/02/21 01:13:28
雑貨屋 レベッカ
普通に考えラバって・・・(苦笑
普通に考えればね。
2006/02/21 01:14:01
冒険家 ナサニエル
でも普通に考えれば占いされてないセシリアを最初に吊った方がいいと思うんだがな…
真の可能性が1/2残っているヒューバートに一度占われてるんだから…
雰囲気的にそうなれなかったか…やっぱり。
2006/02/21 01:14:14
見習いメイド ネリー
セシリアさんが人間ならば、本当に申し訳ありませんわ。
(15)2006/02/21 01:14:19
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
それが誰に分かる。何故分かる!
わからんさ!誰にも!!!(微妙に食い違い)
2006/02/21 01:14:49
文学少女 セシリア
本決定で私になったとしても朝までは反応出来ないので反論は出来ません。

それが今までの展開からの結論であるのであれば、抵抗しなければならないけど、意志が決定ならばもはや無理でしょうし、私もいないので敗戦の責任を背負う事と致しましょう。決定には無反応ですがご容赦を。

ただ、私を吊る場合は明日PPが発生する事を覚悟していただこうと思います。

それでは、夜明けにでもお会いしましょう。
(16)2006/02/21 01:15:22
お尋ね者 クインジー
>>14
悪いが、その理由では納得できんな。
きつい言い方になるが、地上のものはともかく、墓下の者達がその理由で判断されて納得すると思うか?
2006/02/21 01:15:32
旅芸人 ボブ
>れべっかサン
昨日のメイ吊り後回しにすると、下手すると最終日にメイさんと対決になるんですけど。実際にやる可能性がある人間にとっては、ちょっと勘弁して欲しいですよ。
2006/02/21 01:15:35
文学少女 セシリアは、論陣を期待していた方ごめんなさい…。
2006/02/21 01:16:47
文学少女 セシリア
リアル夜勤の週なんで御容赦を…。
2006/02/21 01:17:26
文学少女 セシリア
7日生存は潜伏人狼として最低限のラインだよなぁ…。
でも負けは負けなんだよね…。
ごめんね、ケネス、ギルバート、狂人。
2006/02/21 01:19:10
雑貨屋 レベッカ
>ボブ
うーん、そうなのかな。
メイってそんなに話通じてない?
議論はちゃんと出来てると思うけどね。
スタイルは確かにちょっと変わってるけど。

何より、ヒュー偽決め打ちだったのが納得出来なかったのよね。
これについては、私がヒュー狂人の可能性を低く見てたからって言うのもあるんだろうけどね。
2006/02/21 01:19:21
見習いメイド ネリー
エレノア奥さまはもういらっしゃらないのかしら…。

わおんが起こるとすれば、残されるのは私でしょう。
それはもう覚悟の上ですわ…。
(17)2006/02/21 01:20:09
美術商 ヒューバート
今度、お会いした時はもうちょっと、
そういう思考しないよう、
成長してたいですな。

それでは、また。
2006/02/21 01:20:42
牧師 ルーサー
では、ヒューバートさん
■A こちらについて、やさぐれずに再度ご自分を真だとする説明をお願いいたします。

>>6:49
(18)2006/02/21 01:21:45
冒険家 ナサニエル
5日目は俺もメイの発言はかなり迷ったからな…
2006/02/21 01:21:56
見習いメイド ネリー
そんときゃそんときで、奥さまにはactとpt使いまくって攻撃ブチ込みまくろう(笑)。
2006/02/21 01:22:54
村長の妻 エレノア
すみません、やっと家にたどり着きました。
中途半端で申し訳ないのですが、先日の約束通りヒューバートを吊らなくては、という思いと、ヒューバートを真と感じる思いと半々の状態です…。

昨日終盤のヒューの意見を聞いて、ヒューの村人らしい部分を感じられた気がします。
申し訳ありませんが、私の希望は▼セシリアにさせて頂きます…。
ただルーサー牧師がヒューバート吊りを希望するのであればそれには従いますわ。

進行はコミットで構わないと思います。
一応流れを見るまで投票はしないでおきます。
(19)2006/02/21 01:23:02
冒険家 ナサニエル
>>ギル
覚悟はある…俺は…戦う!!

(これ前の展開と同じだな)
2006/02/21 01:23:08
旅芸人 ボブ
>くいんじーサン
そういわないで下さいよ。特にネリーさんは めいサンから吊り先指定されてたんですカラ。
2006/02/21 01:24:32
医師 ヴィンセント
まぁ地上と墓下に温度差は毎度つきものだしね

それと終盤に間違えた選択をした確定白は
愛のハリセソを喰らう義務が…(ニヤリ

ついでに私のシャンプーが見つからない
2006/02/21 01:26:24
見習いメイド ネリー
>>18
もう箱から離れてしまわれたのでは?
一応コミットチェックは外しておきますわ。
(20)2006/02/21 01:27:08
お尋ね者 クインジー
>>ボブ

確かに。ただ、心の中で思う分にはいいが、ああいわれると、やはりショックだぜ。

メイがネリーを吊り先にしたのが、俺の中では最も不可解だ。
奴はヒューバートを真とみているようなかんじだったが、なぜネリーを吊り先に指定したんだろう?
2006/02/21 01:28:26
冒険家 ナサニエル
そういえばヴィン、お前何か前よりオツムの地肌があらわになってきたな。
2006/02/21 01:29:06
医師 ヴィンセント
>クインジー
DQNキャラだから…と解釈してたけどw
2006/02/21 01:31:08
お尋ね者 クインジー
お、練馬大根がはじまったぜ
2006/02/21 01:31:10
牧師 ルーサー
ネリーさんとエレノアさんは、お二人ともヒューバートさんを信頼するとのことですね。

ではこちらの考察を同様にお願いします。
■A こちらについて、ヒューバートさんを真だとする説明をお願いいたします。

>>6:49
(21)2006/02/21 01:31:17
お尋ね者 クインジー
>>エリート
DQNなRPするために、DQNな投票をしたのかwwww
そこまでDQNRPにかけてたのか…
2006/02/21 01:32:14
雑貨屋 レベッカ
TV付けてみたわ(笑
2006/02/21 01:32:35
美術商 ヒューバート
>>18
私はネリー嬢に投票していたことは明言しました。
自分に投票することはできませんのでケネスは
他の人間に入れているでしょう。
他の村人からは明言はなかったように、記憶してますが?
他の村人の中に、票を撒いた人間がいらっしゃるのでしょう。
そして、言い出せなかったのではないですか?
それについて考えて真だ偽だって判明するのですか?
(22)2006/02/21 01:33:06
美術商 ヒューバートは、ちょっと様子見に来ましたよ。
2006/02/21 01:33:36
牧師 ルーサー
では、コミットメント進行はなしとします。
明日の夜までじっくりお考えください。

では、おやすみなさい。
(23)2006/02/21 01:33:49
医師 ヴィンセント
私のオツムについては触れないでぇ〜っ!
2006/02/21 01:34:40
お尋ね者 クインジー
>>22
そう、そしてそれはおそらく時間から考えるに、ランダム投票したと思われるメイだ
2006/02/21 01:35:17
旅芸人 ボブ
っつーか、票散らして黙ってた奴だーれーだー
2006/02/21 01:35:31
美術商 ヒューバート
それについて説明を求められて、
その部分で真を証明しろと言われても
正直不可能です、申し訳ない。
(24)2006/02/21 01:35:49
医師 ヴィンセント
オットー、
こんな時間だ
んじゃシャンプー買ってきて風呂入って寝てからバイト行ってきまーす♪
またねー ノシ
2006/02/21 01:37:42
冒険家 ナサニエル
明日、決着つくのだろうか…
ルーサーがどこに投票するかわからないが、とりあえずメイドさんとエレノアさんとヒューバートさんが▼セシリアだから決まるかな。
2006/02/21 01:37:45
流れ者 ギルバート
>ボブ
は〜い♪
2006/02/21 01:38:17
冒険家 ナサニエル
>>ヴィン
またねー♪(・ω・)ノシ
って1時過ぎてたのか!
2006/02/21 01:38:48
冒険家 ナサニエル
>>ボブ
そうです犯人は変態です。
2006/02/21 01:39:30
お尋ね者 クインジー
>>エリート
おう、またな。まだ明日がありそうだからな。
2006/02/21 01:39:36
お尋ね者 クインジー
今、ログを読み返したが、メイではなさそうだな…
ケネスに別れの言葉を述べているあたり。
2006/02/21 01:40:21
旅芸人 ボブ
いや、5日目と6日目。変態サン以外に最低1人いるはず。
2006/02/21 01:40:36
見習いメイド ネリー
>>21
お言葉を返すようですが、ルーサーさんはどうお考えなのですか?
私はあのやり方を重要視していないのは以前から言ってますわ。
この一点だけを気にしても仕方がありませんわ。
(25)2006/02/21 01:40:38
お尋ね者 クインジー
…狼ならしょうがねえなw
2006/02/21 01:40:59
牧師 ルーサー
ええ!一度ならずは考えてはいますよ。
エリートさんが委任したセシリアさんがケネスへ投票したという事実があるだけです。

ヒューバートさんを狂人と考えると、少なくともエリートさんのシャーロットさん狂人は成り立ちません。
が、セシリアさんのケネスさん投票事態は保証されてます。

言い出せなさそうなのはどなたとどなたでしょう?
(26)2006/02/21 01:42:05
お尋ね者 クインジー
5日目はギルバートが吊られる前だから、狼2人じゃねえのか?
6日目が意味不明だな。
2006/02/21 01:43:06
冒険家 ナサニエル
誰か間に合わなかった人じゃないか?
ちなみに俺はちゃんと投票してたぜ。
2006/02/21 01:44:04
雑貨屋 レベッカ
全く、投票ミスとか気にしても仕方無いでしょう。
そこだけで判断しているなら勘弁して欲しいわね〜
2006/02/21 01:44:17
お尋ね者 クインジー
参ったな、ルーサーは相当頑固な性格のようだぜ?

>>21 の質問とか、その後のやりとりとか、「俺を説得してみろ」ってかんじだなしな。
2006/02/21 01:45:59
冒険家 ナサニエル
>>クインジー
うむ、意味不明。だから俺投票結果は本当に軽い参考程度にしか見なかった。
深く考えすぎると選択間違えそうだからな…
2006/02/21 01:46:00
見習いメイド ネリー
>>26
言い出せなさそうな人…それこそ分かるわけもありませんわ…。
(27)2006/02/21 01:46:29
旅芸人 ボブ
>クインジーさん
彼は流されやすい性格だと思いますよ。頑固だったら、エリート案続行で、せしりあサン吊ってたと思いまス。
2006/02/21 01:49:09
村長の娘 シャーロット
まーまー、いいじゃないですか♪

↑ 墓下なので、テキトーモード
2006/02/21 01:49:30
旅芸人 ボブ
>しゃーろっとサン
騙しやがって、コンニャロめ
2006/02/21 01:50:23
旅芸人 ボブ
っつーか、残った人は皆流れに任せるタイプのような気もする。ワタシも含めて。
2006/02/21 01:51:11
見習いメイド ネリー
エリートのアレは別として。
それにしても、わざわざ最初のうちから票をバラけさせる意味がさっぱりわかんないわ。
愉快犯ってこと?狼も最初のうちはヘタに細工せずにおとなしく吊り先に投票してればいいのに…。
どうして自分の足を引っ張るようなマネするのかわかんないわ。
2006/02/21 01:51:43
美術商 ヒューバート
いえ、言い出せない人間は、
なにも狼だけって訳じゃなくて、普通に村人でも
あの流れの中で言い出しにくい方もいらっしゃると
思いますよ。

私→ネリー嬢に投票、 
変態K氏→自分には投票できないので他の人に投票。

そして、確実なのはセシリア&ケネス&クインジーが
ケネスに投票しているでしょう。

ここで、例えばメイ嬢、ボブ氏、ナサニエル氏が
もしかしたら、投票しているかもしれません。

明言がない限り誰が誰に投票したかなぞ、
判りませんよ。
ただそれだけのことですよ?
(28)2006/02/21 01:51:46
冒険家 ナサニエル
そうだそうだ!騙しやがってコンニャロメ!!(泣)
エピで覚悟するんだ!!
2006/02/21 01:52:18
お尋ね者 クインジー
ぬ、そうか、むしろ頑固じゃないのか…
2006/02/21 01:54:14
見習いメイド ネリー
ともかく、アレを元に真贋証明しろといっても無理難題ですわ。
コミットしないなら仕方がありませんわ。
また明日…。
お休みなさいませ。
(29)2006/02/21 01:54:37
旅芸人 ボブ
。oO(占い師は黒判定(特に3つ目)出した後が一番大変、と)
2006/02/21 01:57:43
村長の妻 エレノア
>>21
その点についてこれ以上議論しても話が進まない気がしますわ…。
投票先をケネスにしなかったと言い出しせなかった人がいるかいないか…それはいくら考察しても出てこないことですもの。
その点について考察するのなら、ここのしきたりどおり、今までの議事、発言内容等からもっと考察していった方が良い気がしますわ。


今1から議事を見直して来ましたけれど、セシリアもネリーも疑わしく思えてきて…正直混乱中です…。
コミットはしないようですので、明日にでもまた考え直してみますわ。
▼セシリアも少し考え直させてください…。
では…。
(30)2006/02/21 01:59:06
冒険家 ナサニエル
エレノアさん、迷ってるのか…
ここまで人数減った以上、さすがに悩むよな…
2006/02/21 02:00:32
見習いメイド ネリー
ルーサーさんへの議題ですわ。
■αヒューバートさんが狂人だとしたら、私かエレノア奥さまを何らかの理由で狼と見抜いて決め打っているということになりますわ。決め打ちできるほどの致命的な「狼発言」がどこかにあったということですわ。
それを探してくださいませんか?
私はエレノア奥さまの発言を洗うことにしますわ。
(31)2006/02/21 02:00:50
お尋ね者 クインジー
…また雲行きが怪しくなってきたぜ?

今日コミットはなくなったから、そろそろ寝るか…

みんな、また明日な!
2006/02/21 02:01:14
牧師 ルーサー
大詰めですね!明日までゆっくり考えさせてください。
おやすみなさいませ。
(32)2006/02/21 02:01:26
雑貨屋 レベッカ
さ〜て、私も寝るわね。
明日の展開を楽しみにしてるわ。

みんな、お休みなさい。
2006/02/21 02:01:28
美術商 ヒューバート
えーっと真理値表でかいた方がいいのかな?
K氏への投票を▲として下さい散票を△とします。
   美K村村村村村村結牧医狼狼狂
   見△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△△
投票 見△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△
   見△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△
   見△△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ですかね、その内の1つの可能性でしかありませんよ?
(33)2006/02/21 02:02:03
冒険家 ナサニエル
そして2時なったから寝るぜ。
明日はリアルでもニート(休日)出来るからゆっくり見てるさー

そんじゃまたなー
2006/02/21 02:02:06
見習いメイド ネリーは、自室に下がっていった…。
2006/02/21 02:02:07
村長の妻 エレノア
.o0(シャーロット…必ず狼を見つけてみせますからね…、お母様に力を貸して頂戴…)




.o0(もし貴女が狼を信仰するような輩に成り下がっていたなら…ハリセン如きじゃ済みませんからね…!)
(34)2006/02/21 02:02:33
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに皆さん「おやすみなさい」
2006/02/21 02:03:07
牧師 ルーサー
>>31
分かりました、見直しておきましょう。
(35)2006/02/21 02:03:13
見習いメイド ネリー
ルーサーさん…なんか妙にお気楽やね…。
さて、寝よ。
2006/02/21 02:03:36
冒険家 ナサニエル
しゃ、シャーロットさん…
お義母様なんか怖い事イッテマスヨ…
2006/02/21 02:03:44
美術商 ヒューバートは、>>34下act、少々ミスりました・・
2006/02/21 02:03:55
美術商 ヒューバートは、皆さん、オヤスミなさい。
2006/02/21 02:04:23
村長の妻 エレノアは、自室へと帰っていった
2006/02/21 02:04:41
旅芸人 ボブ
おやすみなさい>寝る人
2006/02/21 02:10:27
流れ者 ギルバート
さーて、寝るかな。
明日があることを祈って寝ようじゃないか。
ハッハッハ。
2006/02/21 02:10:52
旅芸人 ボブ
。oO(ハリセン如きじゃ済まさないってどうすんだろ?)
2006/02/21 02:14:05
美術商 ヒューバート
ああ、あれは私を真と置いた場合ですね。
狂と置く場合は下です。
占い師も村人で置きますよ。
   美K村村村村村村結牧医狼狼狂
   見△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△△
投票 見△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△
   見△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△
   見△△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲

   美K村村村村村村牧医尋村狼狼
   見△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△△
投票 見△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△
   見△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲△
   見△△△△▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ルーサーは牧 ヴィンは医 クインジーは尋
クインジーも明言してないですけど・・
セシリアの位置は狼、村人の位置で可変ただし
▲の部分がセシリアになるように見る。
(36)2006/02/21 02:18:44
村長の娘 シャーロット
>ママ
>ナサニエルさん

大丈夫です。
私は真占い師ですから! (←しつこすぎ)
2006/02/21 02:19:29
美術商 ヒューバートは、それでは、今度こそオヤスミナサイ。
2006/02/21 02:21:58
旅芸人 ボブ
。oO(……。あの表は発言pt使ってまで出す必要あるんだろーか)
2006/02/21 02:22:11
美術商 ヒューバート
というか、もう説明したくねぇー_| ̄|○
2006/02/21 02:24:13
流れ者 ギルバート
意味があるか無いかはともかくとして、
好感度はあがるんじゃないかな?
2006/02/21 02:25:01
流れ者 ギルバート
姑息な戦法を・・・。
おのれヒューバート!!!
2006/02/21 02:26:33
旅芸人 ボブ
……。寝たんじゃなかったのか……
2006/02/21 02:26:50
旅芸人 ボブ
いや、>>4:61 の人狼セシリアが散票投じてないのとかが反映されて無いし。
2006/02/21 02:27:59
流れ者 ギルバート
ふふw
2006/02/21 02:28:46
旅芸人 ボブ
姑息ってのは「一時しのぎ」という意味でス。「卑怯」と同じ意味で使うのは間違いでス。
2006/02/21 02:29:05
旅芸人 ボブ
。oO(ワタシってば物知り)
2006/02/21 02:29:34
流れ者 ギルバート
いやいや、あーゆーのは正確かどうか問題じゃないんだ。
出すことが大事なのさ。
ぶっちゃけ真剣に見る人少ないと思うし。
2006/02/21 02:31:00
流れ者 ギルバート
あまいな。
いま一時しのげればいいんじゃないか。
俺って天才・・・。
2006/02/21 02:32:01
旅芸人 ボブ
。oO(議題が、議題が少ない)
2006/02/21 02:32:01
旅芸人 ボブ
。oO(間違い指摘されたら、イメージダウンじゃないですか)

っつーか、真剣に読まんか貴様ー
2006/02/21 02:33:58
旅芸人 ボブ
。oO(ひゅーばーとサンは、あの占い方法で損してると思う)
2006/02/21 02:35:37
流れ者 ギルバート
ぐは、やっちまったwww
いやー、俺って推理とかあんましないからさ。
だめだめなんだ。
2006/02/21 02:35:58
旅芸人 ボブ
。oO(墓ログ少ないよ。左舷、何やってんの!)
2006/02/21 02:36:26
旅芸人 ボブ
← 推理しかしない人

← 多数派工作とか基本的に興味ない人
2006/02/21 02:37:36
流れ者 ギルバート
ごめん、俺は右舷担当だ。
2006/02/21 02:40:12
旅芸人 ボブ
。oO(右舷担当はクビにしよう)
2006/02/21 02:41:14
流れ者 ギルバート
勘弁してください、艦長!!!
2006/02/21 02:42:40
旅芸人 ボブ
。oO(初回の襲撃心配してたら、案の定ターゲットになってたのか)
2006/02/21 02:44:26
流れ者 ギルバート
あたりまえだ。
ボブかレベッカで悩んだ。
ボブのキャラが好きだったからレベッカにしたけどなw
2006/02/21 02:46:42
旅芸人 ボブ
。oO(村人側は有利な展開ほど負けやすい、気がする)
2006/02/21 02:46:44
旅芸人 ボブ
。oO(んな事言ったら、れべっかサン怒りますよ)
2006/02/21 02:47:27
流れ者 ギルバート
あ、やっぱり?w
ごめんなさい、レベッカさん。
2006/02/21 02:48:30
旅芸人 ボブ
。oO(昨日の更新前、せしりあサンが諦めかけてた気配は感じた、ような気がする)
2006/02/21 02:48:48
旅芸人 ボブ
うんうん。許してあげよう。
2006/02/21 02:50:56
旅芸人 ボブ
。oO(発言pt使い切らない奴のところには勿体無いお化けが出ますように)
2006/02/21 02:52:32
旅芸人 ボブ
さてさて、お祈りも済ませたし、ワタシも寝ますね。
2006/02/21 02:57:54
流れ者 ギルバート
俺も寝るよ。おやすみ〜。
2006/02/21 02:58:40
村長の妻 エレノア
墓下はどうなってるんでしょうね…。
そろそろヴィンかメイがぶちきれてる時間でしょうか?
2006/02/21 03:57:31
旅芸人 ボブ
|ω・)。oO(眠れない……)
2006/02/21 04:16:11
美術商 ヒューバート
ちょっと、失礼。
今の状況を説明村視点で説明。
占い師 ヒューバート
灰人物 ネリー エレノア セシリア
確定白 ルーサー

もしヒューバートが真占い師だとするならば。
セシリアからはヒューバートが真であると
ほぼ断定可能、
狂人の可能性を考えて、最後に残して
ネリーorエレノア、ヒュ、セシリア
と残してわおーんを考えるほど愚かではないだろう。
考えられる。
というか、これは詰む、
よってヒューバートを狂と断定してない限り
残すことは不可能となる。ボブの霊能結果が確かならば、狂人であると断定することは不可能であり、
矛盾する。
2006/02/21 04:16:19
旅芸人 ボブ
|ミ サッ
2006/02/21 04:17:14
旅芸人 ボブ
……。ミサ?
2006/02/21 04:17:32
美術商 ヒューバート
今の状況を説明村視点で説明。
占い師 ヒューバート
灰人物 ネリー エレノア セシリア
確定白 ルーサー

もしヒューバートが真占い師だとするならば。
セシリアからはヒューバートが真であると
ほぼ断定可能、
本日の襲撃でヒュを襲うか、
ヒュ狼を提唱するかしかない。
狂人の可能性を考えて、最後に残して
ネリーorエレノア、ヒュ、セシリア
と残してわおーんを考える為には
狂人であると断定が必要である。
よってヒューバートを狂と断定してない限り
残すことはほぼ不可能となる。ボブの霊能結果が確かならば、狂人であると断定することは不可能である。
2006/02/21 04:22:31
旅芸人 ボブ
>>31 ネリーさん
これは良い課題だと思いまス。
2006/02/21 04:22:41
旅芸人 ボブ
>しゃーろっとサン

つ新占い師
2006/02/21 04:23:48
美術商 ヒューバート
狂人であると断定可であり、
ヒュからも断定可であることが必要。
2006/02/21 04:25:06
旅芸人 ボブ
新しい分、高性能です。たぶん。
2006/02/21 04:25:40
美術商 ヒューバート
ヒュ真or狂かつセシリア狼

ヒュ狂かつ、エレノアorネリー狼。
ヒュがエレノアorネリーを狼だと
断定していることが不可欠である状態。
2006/02/21 04:38:28
美術商 ヒューバート
本日、
ネリー嬢orエレノア嬢を▼すると仮定する。
そうすると
ヒュ真or狂かつセシリア狼の場合は。
セシリアからヒュが狂人であることを判っていつつ
ヒュからもセシリアが狼であるということが
完璧に判っていない限りは、
ヒュ狼を提唱する必要がある。

襲撃者が吊っていない片方の場合は
ルーサー、私、狼という内訳になる。
襲撃者がルーサーの場合は
ネリーorエレノア嬢、私、セシリアである。
2006/02/21 04:45:00
美術商 ヒューバート
つまり、ヒュが真or狂かつセシリアが狼ならば
セシリアはほぼヒュを襲撃しなくてはいけない状態である。
2006/02/21 04:48:35
美術商 ヒューバート
んで、
ヒュ狂かつネリーorエレノア狼ならば
襲撃はルーサーになるのかな?
ヒュの行動としては
パターンとしては適当に白出してて。
狼2吊られて、
最後に黒だしのワオーンを狙って居ると言った形。
この行動は、ネリーorエレノアが狼であると
見抜いてることが必要不可欠であると考えられる。
2006/02/21 04:56:45
美術商 ヒューバート
いや、襲撃先はネリorエレノアorセシリア
のどれかか。
2006/02/21 05:00:52
美術商 ヒューバート
んで、これを防為には、
今日、ネリーはエレノアを、
エレノアはネリーを吊ればいいのか。
2006/02/21 05:02:11
美術商 ヒューバート
今の状況を説明村視点で説明。
自称占い師 ヒューバート
灰人物 ネリー エレノア セシリア
確定白 ルーサー

もしヒューバートが真占い師だとするならば。
セシリアからはヒューバートが真であると
ほぼ断定可能、
本日の襲撃でヒュを襲うか、
ヒュ狼を提唱するかしかない。
狂人の可能性を考えて、最後に残して
ネリーorエレノア、ヒュ、セシリア
と残してわおーんを考える為には
狂人であると断定可であり、
ヒュからも断定可であることが必要。
よってヒューバートを狂と断定してない限り
残すことはほぼ不可能となる。ボブの霊能結果が確かならば、狂人であると断定することは不可能である。
(37)2006/02/21 05:04:55
美術商 ヒューバート
本日、
ネリー嬢orエレノア嬢を▼すると仮定する。
そうすると
ヒュ真or狂かつセシリア狼の場合は。
セシリアからヒュが狂人であることを判っていつつ
ヒュからもセシリアが狼であるということが
完璧に判っていない限りは、
ヒュ狼を提唱する必要がある。

襲撃者が吊っていない片方の場合は
ルーサー、私、狼という内訳になる。
襲撃者がルーサーの場合は
ネリーorエレノア嬢、私、セシリアである。
(38)2006/02/21 05:06:12
美術商 ヒューバート
つまり、ヒュが真or狂かつセシリアが狼ならば
ヒュを残したとしてセシリアはヒュ狼提唱する必要があるので、セシリアはほぼヒュを襲撃しなくてはいけない状態であると思う。
(39)2006/02/21 05:08:05
美術商 ヒューバート
術商 ヒューバート
んで、
ヒュ狂かつネリーorエレノア狼ならば
襲撃はルーサーになるのかな?
ヒュの行動としては
パターンとしては適当に白出してて。
狼2吊られて、
最後に黒だしのワオーンを狙って居ると言った形か、
見抜いて白出しした形ですよね?
(2006/02/21 05:09:20、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
んで、
ヒュ狂かつネリーorエレノア狼ならば
襲撃はルーサーになるのかな?
ヒュの行動としては
パターンとしては適当に白出してて。
狼2吊られて、
最後に黒だしのワオーンを狙って居ると言った形か、
見抜いて白出しした形と考えられますよね?
(2006/02/21 05:11:35、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
んで、
ヒュ狂かつネリーorエレノア狼ならば
ヒュの行動としては
パターンとしては適当に白出してて。
狼2吊られて、
最後に黒だしのワオーンを狙って居ると言った形か、
見抜いて白出しした形と考えられますよね?

この場合の襲撃は,ルーサーが残される形ですよね?
(40)2006/02/21 05:13:59
美術商 ヒューバート
現在、ネリー嬢視点で、
エレノアorセシリアが狼。
エレノア婦人視点で
ネリーorセシリアが狼。
セシリア嬢視点で、
ネリーorエレノア狼

んで私真or狂かつセシリア狼の場合は、
私を襲撃せねば>>39から難しいですよね?

さらに私が狂ならばネリーorエレノアが狼と
確信するものがなければわおーんになりえませんよね?
(2006/02/21 05:21:58、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
在、ネリー嬢視点で、
エレノアorセシリアが狼。
エレノア婦人視点で
ネリーorセシリアが狼。
セシリア嬢視点で、
ネリーorエレノア狼

んで私真or狂かつセシリア狼の場合は、
私を襲撃せねば>>39から難しいですよね?

さらに私が狂ならばネリーorエレノアが狼と
確信するものがある状態でなければいけませんよね。
(2006/02/21 05:25:09、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
現在、ネリー嬢視点で、
エレノアorセシリアが狼。
エレノア婦人視点で
ネリーorセシリアが狼。
セシリア嬢視点で、
ネリーorエレノア狼

んで私真or狂かつセシリア狼の場合は、
私を襲撃せねば>>39から難しいですよね?

さらに私が狂ならばネリーorエレノアが狼と
確信するものがなければわおーんになりえませんよね?
(2006/02/21 05:26:35、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
現在、ネリー嬢視点で、
エレノアorセシリアが狼。
エレノア婦人視点で
ネリーorセシリアが狼。
セシリア嬢視点で、
ネリーorエレノア狼

んで私真or狂かつセシリア狼の場合は、
私を襲撃せねば>>39から難しいですよね?

さらに私が狂ならばネリーorエレノアが狼と
確信するものがあるはずですよね。
(41)2006/02/21 05:27:09
美術商 ヒューバート
今日、▼ネリーorエレノアで、終わってなかったら
▼セシリアが、村全体でいいのかな?
(42)2006/02/21 05:29:22
美術商 ヒューバート
だから、
今日ネリー嬢には、エレノア婦人の発言に
狼と確信する発言があったか。
エレノア婦人にはネリー嬢にそういう発言があったか調べて頂ければいいのか。

セシリア嬢には、
ヒュが狼であるか狂人であるかの判断と、
エレノア婦人orネリー嬢にそういう発言があったか、
どうか調べてもらうのが議題なのかな?
(43)2006/02/21 05:33:37
美術商 ヒューバート
うーむ、考えが上手く纏まらないです。
指摘があったらお願いします。
(2006/02/21 05:36:06、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバートは、今度こそ寝た。
2006/02/21 05:36:01
美術商 ヒューバート
うーむ、考えが上手く纏まらないです。
というか変な部分があったら指摘お願いします。
(44)2006/02/21 05:36:42
美術商 ヒューバートは、保留時間_| ̄|○
2006/02/21 05:36:49
文学少女 セシリア
鷹、ギルバート…。
そっちは元気か?私は精神的にきつい。
昨日確実に吊られると思っていただけに驚きでいっぱいだ。
(*1)2006/02/21 05:37:34
文学少女 セシリア
…これでヒューバートの一連の行動が演技だったら本気でエピで吊られても仕方ないかな。
私はヒューバート襲撃に関しては今のところ考えていない。

テレパシーで送って欲しいなぁ…。真相をw
(*2)2006/02/21 05:42:42
美術商 ヒューバート
というか、
勝手にしてくださいとかいう発言
まじスマン_| ̄|○
サイテーだな。
2006/02/21 07:16:27
旅芸人 ボブ
残pt 1234pt♪
2006/02/21 07:26:20
美術商 ヒューバート
でもね、正直ね、偽決め打ち決定なのにね。
ああいう占い先は〜とか書かれたら。
正直、おちょくられてるとしか思えないのよ

小さい人間でスマン_| ̄|○
2006/02/21 07:39:59
美術商 ヒューバート
つーか、吊られてもいいから。
早く終わってくれぇ_| ̄|○
2006/02/21 07:40:25
美術商 ヒューバート
というかね、
考え方の違いがどうこう言ってる割に
自分が他のをあまり許容してないのよね。
独り言冷静に見返すとだめだわ。
サイテーっすよぅ、私怨は私じゃんよ。

つか、ゲームにマジになりすぎっす_| ̄|○
確実に距離おかんとだめだなぁ・・
2006/02/21 07:46:54
村長の娘 シャーロット
>>44
モーガンさんが狂人の可能性もあるので、ヒューバートさんから吊るのが適当と思います!
2006/02/21 09:32:52
冒険家 ナサニエル
【中の人の声】
(いやー久々休日で爆睡しちゃったぜ…てかリアル疲れるぜ、私もナサみないなニートにナリタイヨ!)

お、ヒューバート頑張ってるなあ。
さすがに午前中は動き無いだろうから夜まで待つしかないかな。
2006/02/21 11:54:18
村長の妻 エレノア
頭が未だに混乱中ですわ…。
議事を読み返して参ります。
(45)2006/02/21 11:59:11
冒険家 ナサニエル
さて、地上の皆が健闘を祈って応援の歌でも歌うか。

       僕達はー迷いながらー
(・ω・ノ)ノ~  辿り着く場所を探しー続けー
       哀しくてー涙流しーてもー
2006/02/21 12:13:00
冒険家 ナサニエル


(・ω・ノ)ノ~   ・・・・・・
2006/02/21 12:14:00
冒険家 ナサニエル


(・ω・ノ)ノ~  ←(続きを忘れたらしい)
2006/02/21 12:14:50
冒険家 ナサニエル
(路線変更)
       ルーズに恋する乙女はー
       ダーイヤモンドで眩しいー
(・ω・ノ)ノ~ 太陽からっと乱反射の季節、よ!
       ピ、チ、ピ、チ!!
2006/02/21 12:20:34
お尋ね者 クインジー
>>ナサニエル

いつかー輝きに変えてー

だったとおもうぜ?
2006/02/21 12:46:10
旅芸人 ボブ
>しゃーろっとサン
同意。

……。うーむ。
2006/02/21 14:28:34
旅芸人 ボブ
つhttp://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/seeddes/bokutachi.html

つ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/kiiroi.html
2006/02/21 14:35:33
旅芸人 ボブ
← 検索しないと最近のアニメの歌詞なんかわからん人
2006/02/21 14:36:17
旅芸人 ボブ
……。ひゅーばーとサンの説明はアレな部分があるので、せしりあサンに やる気出されて、一気にそこを集中攻撃されたらマズいですねぇ……

で、ネリーさんが今日▼せしりあで動いているので、ネリー、えれのあ、せしりあ の最終日があった場合、えれのあサンはどちらかと言えば▼ネリーを考えると思う。議論の展開次第だけど。
2006/02/21 14:48:46
旅芸人 ボブ
残pt 1111pt♪
2006/02/21 14:49:07
村長の妻 エレノア
んー、ヒューの意見ってヒュー吊りがないことが前提なのかしら?
ますます混乱orz
2006/02/21 16:06:41
お尋ね者 クインジー
動きはないようだな。
後はエレノアとルーサーの考え次第か。
2006/02/21 16:12:09
村長の妻 エレノア
すみません、あまりに纏まらない+時間がないので考えていることをそのまま書いてしまいます。
きちんとした文章にならなくてすみません。

>>ヒュー
単純なことなんですけれど、何故▼セシリアを一番に押さないのですか?>>42
あなたから見たら▼セシリア以外ありえない状況かと思いますが…。
(46)2006/02/21 17:31:02
旅芸人 ボブ
解説しよう。単に破れかぶれになっただけだ。

|ω・)。oO(……。それだけ?)

それだけ。たぶん。
2006/02/21 17:40:43
旅芸人 ボブ
ひゅーばーと案で、ルーサーは残されたら狂人COだ! ヒューバートを村人騙り呼ばわりだ! これで人狼から狂人の位置がわからなくなるぞ。

|ω・)。oO(……。ツッコムのもあれだが、仮にそーなっても、どっちにしろ狂人候補吊って人狼側の勝ちじゃね?)

……。
2006/02/21 17:46:21
村長の妻 エレノア
>>31
正直、昨日までの議事で現在の灰3人から狼に繋がる発言は見つけられませんでした。
しいて言えば、>>7>>13>>14あたりがネリー(狼と仮定)からのヒュー(狂と仮定)へのメッセージだった…とかでしょうかね。
(47)2006/02/21 17:47:40
美術商 ヒューバート
>>46
村全体で、
詰みになるような方法を考えているのですよ。
(48)2006/02/21 17:48:30
村長の妻 エレノア
セシリア吊り明日に、という意見がヒューから出たことで「ヒュー狂+ヒューの中でセシリア狼確信」というのが一番しっくり来るんですけれど、残念ながらそういう発言は見当たらないのです…。

とんちんかんなことを言っていたらごめんなさい。
もう少し考えてみます。
(49)2006/02/21 17:49:17
村長の妻 エレノアは、美術商 ヒューバートに「あら、すれ違い…ごめんなさい」
2006/02/21 17:50:18
村長の妻 エレノア
ガチでわかりません(´・ω・`)
2006/02/21 17:50:43
旅芸人 ボブ
>>47 えれのあサン
うわうわうわ。

|ω・)。oO(ネリーさんの議題(>>31)なんだけどさ、自分が占われた時に占い師候補が襲撃された事忘れてないか?)

……。狼っぽーい。

|ω・)。oO(故に、えれのあサンは迷い、ネリーさんは攻める、と)
2006/02/21 17:54:28
美術商 ヒューバート
一連の発言は、どういう状況になったら、
どうかって言う、考察ですよ。
状況を一から並べて見て考察してみてください。

どうすれば、詰みになるのかというための方策です。
(50)2006/02/21 17:58:01
旅芸人 ボブ
>>48 ひゅーばーとサン
同意。

|ω・)。oO(詰むっても、村側勝利の詰みと確信できるのはヒューバートだけなんだけどね)

……。

|ω・)。oO(他の人には、村側勝利でも狼側勝利でも詰む、という事しかわかんないはず)

で、やっぱヒューバート狂人?と疑う、と。

|ω・)。oO(それはオマエの場合。人によっては「必死だから」とか「頑張ってるから」とかの理由でヒューバート真占決めうちしたりもするだろうし)

なるほど。
2006/02/21 17:58:09
美術商 ヒューバート
エレノアさん、もっと自分で状況考えて下さい。
2006/02/21 17:59:25
美術商 ヒューバートは、私も退席します。
2006/02/21 18:12:42
見習いメイド ネリー
ただいま戻りましたわ。
まだ今日の議事録をざっと読んだだけですけど、>>47奥さま、今日の発言を見ても無意味ですわ。なぜなら、ヒューバートさんが狂人の場合、メイさんに白出しをする前まで、つまり5日目いっぱいまでに、狼を見抜かなければなりませんわ。でないとセシリアさんにラストウルフとして黒出しできませんわ。

>>19
もはや今の状況は、まとめ役とか仮・本決定がどうとかいう場面ではありませんわ。奥さまがご自身で考えて決めた人に投票すべきですわ。
ルーサーさん、それでよろしいですよね?

ということで、少し考えてきますわ。
(51)2006/02/21 18:13:07
旅芸人 ボブ
ひゅーばーとサンは昨日ボブ占う(>>6:42)って言ってたのに、せしりあサンに人狼判定だしてる(>>1)んですけど……

|ω・)。oO(うむ。ちと拙いな)

他にも▼ボブ(>>2:183)、▼ネリー(>>3:215)が狂人シグナル説とか。

|ω・)。oO(……)

他にも 「うわぁぁぁぁ」(>>4:5)って何だよ、とか

|ω・)。oO(……)

一つ一つは取るに足らないけど、まとめて出されるとマズいですよ。

|ω・)。oO(いくつかは反論できそうだけどな)

それも精神状態による、と。

|ω・)。oO(反論はタイミング命!)
2006/02/21 18:19:26
見習いメイド ネリー
てゆうかね、逆を言えば、セシリアが絶対に村人だという確証さえあればそっちでもオッケーなのね(笑)。でもそれを言うと流れが変わりそうだから表では言わない。
おお、黒いぞ私(笑)。
2006/02/21 18:24:24
冒険家 ナサニエル
|ω・)。oO(こそこそ覗き見してるぜ!どうなるんだろうな。)
2006/02/21 18:42:07
旅芸人 ボブ
>>39 ひゅーばーとサン
> ヒュが真or狂かつセシリアが狼ならば ヒュを残したとしてセシリアはヒュ狼提唱する必要があるので

。oO(ひゅーばーとが狂人の場合、ひゅーばーと狼を提唱する必要あるんだろーか?)
2006/02/21 18:42:45
旅芸人 ボブ
さぁ、人狼が勝つか、村側が勝つか、はたまたルーサーが勝つか、張った張った! はってわるいは親父の頭、張らなきゃ食えぬは提灯屋、とくらぁ
2006/02/21 18:49:03
文学少女 セシリア
昨日のうちに遺言である程度残したけどさ…。
今日もまだ使えるようなので残すわね。

私は本気で何もしていません。
流れを変えるために石を投げてもいません。
伏線は用意していますが、それを発動させてもいないわ。
ここまで長引いたのは、村人たちの迷走のおかげ…。
2006/02/21 19:12:37
文学少女 セシリア
ここまでは変な空気が勝手に自滅を招いてくれた。
昨日の実質黒判定ですら私を吊れなかったのは何故って今でも思っている。
昨日なら受け入れていたが、今日は全力で回避する。
安全策を受け入れる余裕なんて無いんだからね。

ネリー、○○に負けるのが嫌だから吊ると言うのはよした方がいい。
今回のようなバレバレの狼でもなければ首を絞めて自ら滅びの道に突き進むからね。
2006/02/21 19:19:22
文学少女 セシリア
【回想】
[ヴィンセントの魂を本へと封印したセシリアは、ボブを探しに闇夜に消えた…]

悪運に救われたようだな。
メイ、物語の中で生きる事が出来るんだ。
死はただの通過点に過ぎない…。
(*3)2006/02/21 19:23:13
村長の妻 エレノア
考えれば考えるほどわからなくなってきます(´・ω・`)
2006/02/21 19:26:28
文学少女 セシリア
[数分後、ボブだったものを引きずって、村の広場へと遺体を置いていった]

残るは私を含めて5人。仲間を含めて10人の被疑者とその他大勢の村人が物語の中へと旅立ったわ。

皆を物語の世界へと案内する。それが私に与えられた使命。
この手で血や肉を喰らうのは私の生命を僅かでも延ばすための手段…。

この本は…呪われてなんかいない。
(*4)2006/02/21 19:33:28
牧師 ルーサー
こんばんは!皆さん。
まず議事を読ませてください。
(52)2006/02/21 19:34:27
文学少女 セシリア
この状態でもヒューバートを信じようとしている私は愚かなのだろうか…。
私自身を告発した存在を信じるなんて…正気ではないって分かっているんだけど。

それでも、シャーロットが真であると思えて仕方ないんだ。
(*5)2006/02/21 19:36:09
文学少女 セシリア
少し席を外そう…。
2006/02/21 19:37:48
牧師 ルーサー

ひゅーから見れば占師としてセシリアは確狼です。
セシリアから見れば、ひゅーは確狂で吊っておかなければPP負けです。

今回の考察次の1or2どちらかかです。
1.ひゅー(真)しゃーろっと(狂)セシリア(狼)
2.ひゅー(狂)しゃーろっと(真)セシリア(人)

この点は理解しております。
エレさん、ネリーさんはお互いを狼でないと考えられるかどうかです。
(53)2006/02/21 19:44:32
村長の娘 シャーロット
>>53
>セシリアから見れば、ひゅーは確狂で

↑この前提が間違ってるように思います。
「確」ではないと思います。
2006/02/21 19:47:45
旅芸人 ボブ
同意。
2006/02/21 19:48:12
お尋ね者 クインジー
ようみんな!、もどったぜ。

>>53

3.ヒュー(狂)しゃーろっと(真)セシリア(狼)
の可能性は、普通にあるんじゃないのか?
2006/02/21 19:49:12
村長の妻 エレノア
>>48>>50
説明ありがとう。
村全体での詰み、と言ってもやはりどれも確定情報ではないですし、可能性の一部にしか見えませんわ。
私がちゃんと理解できていないだけだったらごめんなさい…。
もう少し見てみます。

>>51
そうね。
自分自身で決着をつけないといけませんね…。


こんな状況で申し訳ないのですが、もう少しで離席しなくてはなりません…。
鳩から話には参加しますね。
(54)2006/02/21 19:49:57
美術商 ヒューバート
今晩は。
>>53
ヒュ狂シャロ真セシリア狼もありますって。
(55)2006/02/21 19:50:35
旅芸人 ボブ
……。全員からツッコミを受ける、るーさー
2006/02/21 19:51:51
旅芸人 ボブ
4.ひゅー(狼)しゃーろっと(真)セシリア(人)

の可能性もあるので、せしりあサン視点でも ひゅーばーと確狂とはいえない、と。
2006/02/21 19:54:32
美術商 ヒューバート
>>53
セシリアからすれば、ヒュが狼でない限り。
今日、明日の状態は同じでしかないんですよ。
(56)2006/02/21 19:54:40
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん
おそらく新人さんで審問の勝手もわからないのに、いきなりまとめ役に抜擢されて、すごーく困ってるという状況と想像されます。
敵ながら「がんばって」と声をかけてあげたくなります。
2006/02/21 19:55:32
村長の妻 エレノア
ごめんみんな…めちゃめちゃ無力です…orz
2006/02/21 19:59:33
お尋ね者 クインジー
なるほど、ルーサーは初プレイか。
そうかもしれねえな。
2006/02/21 20:02:55
流れ者 ギルバート
ふ・・・。
2006/02/21 20:10:30
牧師 ルーサー
>>31
セシリアがケネスに投票したこと。村人から間違い報告は無かったこと。が2つの事実です。

しゃ(真)、ひゅ(狂)で成り立つ現在危惧される状況は下記の状態です。
ケース1(仮定)しゃ=真 →ひゅ=狂
(狼の位置は自由)
ねり3 ひゅ えれ(狼)
ひゅ2 狼K 狼G
けね8 くい るー えりーと せし ぼぶ なさ しゃ ねり めい
ケース2(仮定)しゃ=真 →ひゅ=狂
ねり3 ひゅ 狼G
ひゅ2 狼K ねり(狼)
けね8 くい るー えりーと せし ぼぶ なさ しゃ えれ めい
ケース3 逆に ひゅ=真 しゃ=狂 と考えると
(しゃと狼の位置は自由)
ねり3 ひゅ しゃ
ひゅ2 狼K 狼G
けね8 くい るー えりーと せし(狼) ぼぶ なさ えれ ねり めい
となり、いずれのケースも村人に1人以上間違いがなければならないです。
従ってあまり深い考察もないままにこの結論からセシリア=白と考えていたのは完全な誤。
(57)2006/02/21 20:10:32
旅芸人 ボブ
……。全部「しゃ=真 →ひゅ=狂」になってないか? 最後は「しゃ=狂 ひゅ=真」だけど。
2006/02/21 20:14:14
旅芸人 ボブ
……。ケース1とケース2は何処が違うんだかわかんない……
2006/02/21 20:16:33
お尋ね者 クインジー
やっぱり頑固に見えるなあ。
2006/02/21 20:17:30
旅芸人 ボブ
> 従ってあまり深い考察もないままにこの結論からセシリア=白と考えていたのは完全な誤。

いや、結論がこれだから方針転換するんじゃないかと思いますが……
2006/02/21 20:18:25
美術商 ヒューバート
ヒュ狂ならば、ネリーが狼であることが
ほぼ確実、エレノア視点で、
ネリーを吊って終わらなければ、
セシリアが狼であることがほぼ確実。
ここでヒュ真ならば、
セシリアからヒュが真であるということは、
判明しているでしょう。
ですから、残したらセシリアは、
ヒュ狼を唱えてヒュを吊らない限り負けです。
2006/02/21 20:21:00
お尋ね者 クインジー
おお、頑張れ!頑張るんだルーサー!
2006/02/21 20:21:07
美術商 ヒューバート
逆に言えば、私が食われたら、
そのままほぼ真であることの証明になり。
残されたのが、エレノア ルーサー セシリアならば
セシリアに票を入れることは、ほぼ確実でしょう?
2006/02/21 20:22:44
美術商 ヒューバート
だから、ネリー嬢orエレノア婦人視点では。
本日、相手が狼でなければ、ほぼヒュが真確定になる。
つまり、エレノア婦人からはネリー嬢を吊り
ネリー嬢からは、エレノア婦人を吊れば状態で判るのですよ?
2006/02/21 20:24:32
見習いメイド ネリー
>>57
とりあえず、エリートにはハリセン確定です(笑)。
2006/02/21 20:24:38
見習いメイド ネリー
考えをまとめましたわ。
まず、ヒューバートさんが真・狼・狂人の場合に分けて考え直してみますわ。

◆真の場合
何の問題もありませんわ。セシリアさんを吊れば終わりますわ。
◆狼の場合
これもある意味詰んでますわ。セシリアさんを吊って終わらなければ、明日ヒューバートさんを吊って終わりですわ。セシリアさんを吊って明日があってなおかつ、わおんがなかった場合はこうなりますわね。
ただしこれは考えにくいと思いますわ。ヒューバートさんのCOが1番目、そしてギルバートさんのCOは後ろから5番目。まだ4人残ってますもの。ツートップにする意味があるとすれば…狂人決め打ち放置策ですわね。でも賭けるにはかなりの冒険が必要になりますわね。ヒューバートさんほどの考察力があれば、潜伏狼で良いと思いますわ。
◆狂人の場合
これが一番厄介ですわね。狼か狂人の区別は、明日があって、わおんがあるかどうか確認するまで分かりませんもの。

ここまでは置かれている状況は、私と奥さまは同じですわね。
(58)2006/02/21 20:25:55
見習いメイド ネリー
私はずっとヒューバートさん狂人派でしたわね。シャーロットさま襲撃直後に少しだけ狼派になりましたけど、ギルバートさんに狼判定が出て戻りましたわ。
どうして狂人だと思ったかですが、ちょっとメタが入ってしまって申し訳ない理由と、お嬢さまとメイドという分かりやすいバイアスがあったから…ですわね。そしてその後の>>3:51が引っかかって決定打、という感じですわね。
ただしこれは後にボブさんにも指摘されましたし、他に引っかかっている人もいらっしゃらないようなので、単純に考え方の違いともとれますわね。
つまりバイアスと>>3:51を引きずってきているだけなんですわ。それらが解消すると、私がヒューバートさんの真偽を付ける材料というのは実はもうないのですわ。
そして昨日のヒューバートさんの発言を見て、真寄りになってきたというところですわ。ただし昨日の段階では、メイさんから受けるノイズが激しすぎてセシリアさん吊り希望に踏み込めませんでしたわ。
(59)2006/02/21 20:26:45
美術商 ヒューバート
セシリア嬢視点では、
ヒュが狂or狼かつネリーorエレノアが狼であることは
判っているから。
ヒュ狂だとして狂吊っても残るのは
セシリア、エレノア、ネリー 
吊り候補は変わらすなんですよ?
2006/02/21 20:27:19
見習いメイド ネリー
奥さまに関する発言を一通り見てきましたわ。しかし、これといって狼と結びつくようなものは見つけられませんでしたわ。あまりにも無難ですわ(笑)。
奥さまもセシリアさんも、初期には私は無難と考えてましたわ。ただし微妙に奥さまのほうが黒印象でしたわ。これも今になって考え直してみれば、どう区別があったのか自分でも良く分かりませんわ。ただの勘ですわね。
ただし後に、エリートの>>4:127がセシリアさんに微妙に白い影を落としたのは否めませんわ。
ともかく、私は初期から何となく奥さまを疑ってきてましたわ。そしてセシリアさんは私を白寄りにみてますわね。ですから灰の三人が残った場合、最終日に吊られるのはそのままの流れで進めば奥さまですわね。ですからヒューバートさんが狂人であった場合、かばわなければならない人は奥さましかないと思うのですわ。でも…決め打ちできるほどの発言は見つかりませんでしたわ。結局、ヒューバートさんが狂人だった場合、誰が狼かを見抜くすべがあるかと聞かれれば…そんなものがあれば、他の人も多分気づきますわね。
(60)2006/02/21 20:28:37
牧師 ルーサー
セシリアさんと、エレノアさんが揃いましたらお二人のご意見を伺ったのちにコミット進行としたいと思いますがいかがですか?
(61)2006/02/21 20:35:16
見習いメイド ネリー
>>61
セシリアさんはすでにコミットしてらっしゃるようですわ。
私はこのまま箱の前にいるつもりですわ。
コミットで構いませんわ。
(62)2006/02/21 20:38:36
美術商 ヒューバートは、私もセシリアにセットしてコミットしてあります。
2006/02/21 20:39:12
見習いメイド ネリー
さて、みんなどういう判断を下すのかなぁ…。
これでセシリアが狼ではなかったら、戦犯は私かぁ?
2006/02/21 20:39:34
文学少女 セシリア
>ルーサー、エレノア、ネリー、ヒューバート
現在反応できる状態です。全員の意思が変わらないという条件付きであるならばコミットはやむをえないと思います。議事録を一通り目を通しました。

決定権を自身が持ち、全員が今日勝負に出ると言うのであれば吊り対象を▼エレノアから▼ネリーに変更します。
正直、ネリーが今日の開始直後のメイ吊りに踏み切った理由を提示した所>>14が引っかかりました…。
(63)2006/02/21 20:40:49
見習いメイド ネリー
セシリアはもう来ないつもりかな?
もしセシリアが狼だったら…仲間が分かったときの衝撃は想像するに余りあるというか…(笑)。
しかもサクッと次々吊られるしねぇ。
2006/02/21 20:41:38
文学少女 セシリア
気になった点を少し指摘。
>>59
ネリーはノイズ除去のために▼セシリアをやれば確実な情報を得られ、吊り手にも余裕がある状況にも関わらず▼メイを推したのですか?
今日があると言うことをある程度予測していたのでしょうか?
単純な部分で、簡単に反論しそうな部分だけど物凄く引っかかったんだよ。
(64)2006/02/21 20:43:11
見習いメイド ネリー
>>63
どう引っかかったのでしょうか?
>>59に少し詳しく書いてありますわ。
(65)2006/02/21 20:43:43
牧師 ルーサーは、了解致しました。
2006/02/21 20:44:07
文学少女 セシリア
>>62
昨夜、セットしたままでした…。
一応、今もセットしてありますが言いたい事だけ言わせてくださいね。
意志決めてるのであればコミットは外さなくても結構ですから…。

少しでも信じてもらいたいから…。
(66)2006/02/21 20:45:44
見習いメイド ネリー
>>64
それに関しては昨日も書きましたわ。
>>6:121
こんな決め方で確かに異論もあるかもしれませんわ。
でもあれがあの時の偽らざる気持ちだったのですわ。
(67)2006/02/21 20:46:27
牧師 ルーサー
私としては、現在で論理的に誰と決める手だては見いだせませんでした。
セシリアさん白をきちんと考察できたなら、その逆で狂人ひゅーさんはセシリアさんのみに黒を出すのがもっとも有効だと考えましたが、そのように詰める事はできませんでした。
(68)2006/02/21 20:48:55
見習いメイド ネリー
私に変えてきたか〜。
私のほうがルーサーと奥さまの票が来やすいと判断したかな?
2006/02/21 20:51:48
文学少女 セシリア
>>6:121も読みました。
昨日の時点でどちらになら負けたくないで選択を出来る余裕があったのでしょうか?
少なくとも、そんな余裕など無いように思えますけどね…。
昨日セシリア吊りでヒューバート偽確定で2手の余裕があるの状況と昨日メイ吊りで今日セシリア吊りの勝負を仕掛ける状況…手数の余裕を減らしてでも仕掛けなければならないものだったのだろうかって…。
(69)2006/02/21 20:52:38
見習いメイド ネリー
てかね、感情的な人間に確実な手段を提示してもどうにもならんって(笑)。
パッションで行くよ!パッションパッション!!!
2006/02/21 20:53:07
文学少女 セシリア
21:00には離席せざるを得ないからネリーを疑っている要素だけで勘弁してくださいね…。
(70)2006/02/21 20:53:36
牧師 ルーサー
日付が変わった時点では、ひゅーさんとねりーさんが私をくみやすしと見てPPフィニュッシュ持ち込もうと考えているかとも思いましたが、それもセシリアさん白を立証できませんので崩れました。

結果的には、心証として ひゅーさんが狂人であれば「やさぐれる」といった行動をとったり、考察がまとまらないと言うよりは、もっと攻め手として完全な考察のみで攻めて来たと思います。よってひゅーさんを真と見なしますね。
そして、我々はエリートさんのご意志である灰占をまっとうしましたので・・・▼セシリアさんでコミットします。
(71)2006/02/21 20:55:20
学生 メイ
おっす、おらDQN

過去ログを斜め読みしてきた。
たて読みは禁止されてるしな。
2006/02/21 20:55:41
見習いメイド ネリー
>>69
そういうことは、他のみなさまにも聞いてくださると良いですわ。
みなさまは私と違う理由で、同じ結果に行き着いた。
ただそれだけのことですわ。
(72)2006/02/21 20:56:02
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
昨日の段階で、感情論を持って決定を出せる余裕はなかった筈。
エレノアもケネスとのマイルドなライン切りっぽい要素を疑っているけど、昨日から今日のネリーの流れは流石に無視できるものじゃないと思ってしまいました…。
(73)2006/02/21 20:56:09
旅芸人 ボブ
……。ちょっと外してました。

るーさーサン誰に入れるって?
2006/02/21 20:56:19
流れ者 ギルバート
>>71
最後はパッションかよっ!
2006/02/21 20:56:22
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>71
ちなみにやさぐれたのは、
メタの多さと、
それを決めてに表で発言する人が多かったからです
_| ̄|○  それで決めて欲しくないですよ
2006/02/21 20:57:01
旅芸人 ボブ
こんばんわ。

最後は感情論ですねぇ…… やっぱり。
2006/02/21 20:58:19
文学少女 セシリア
>>71
意志は変わらないんだな。纏め役ならばそれは本決定に相応するものなのか?
ルーサーもネリーも…。
ヒューバートには問う必要は無いか。
(74)2006/02/21 20:59:05
見習いメイド ネリー
>>73
私は最後のところでは感情派なんですわ。
だから言い合いも平気でしてしまいますわ。
まとめ役に食って掛かることもありますわ(笑)。
(75)2006/02/21 21:00:07
美術商 ヒューバート
>>71
その決め手で決定するのには異議があります。
やさぐれる振りをしているかもしれませんし
考察がまとまらない振りをしている
狂人かもしれません。
(76)2006/02/21 21:00:25
学生 メイ
メイの中の人はDQN論文で忙しくてな・・・、あまり参加できなくてすまん。なんとか提出してきた。

んで、ギルはすまなかったな
湿地の村ネタなんかとりあげて狙い打ちにしてしまったw
2006/02/21 21:00:44
流れ者 ギルバート
まぁ、最初から感情論な俺に文句を言う資格は無いな。
2006/02/21 21:01:02
旅芸人 ボブ
コミットしてないのは、えれのあサンかな?
2006/02/21 21:01:03
見習いメイド ネリー
>>76
最後の最後まで平等主義?
それとも振り回して楽しみたい人?(笑)
2006/02/21 21:01:29
牧師 ルーサー
>>74
まとめ役ではなく、私個人としての見解です。
ネリーさんも、エレノアさんも個人の判断で投票先を決めていると思います。
(77)2006/02/21 21:01:31
流れ者 ギルバート
うむ。バレバレだったな。
貴様、何者だっ!!!
2006/02/21 21:01:47
旅芸人 ボブ
>>76 ひゅーばーと
良いじゃん、過程がどーあれ、勝てるのであれば。
2006/02/21 21:01:58
流れ者 ギルバート
やるなヒューバート。
ここで正々堂々っぽくすることにより、
さらなる信用を稼ぐ作戦か・・・。
2006/02/21 21:02:50
学生 メイ
真だろうが偽だろうが、損と分かってても過敏反応+ぶちキレ返すタイプだから、今回は鉛筆+ぶちキレにしてみたが・・・少しマシになったな

DQNにむかついた人はすまなかった。
毎回ぶちキレキャラやってるから気にしないでくれ@p@
2006/02/21 21:03:10
見習いメイド ネリー
>>71
つぅか、エリート遺志ありきですか…。
2006/02/21 21:03:15
文学少女 セシリア
>>77
そっか…個人の見解か。
決定は出ないなら▼ネリーでコミットさせていただくよ。私も意志は変わらない。

コミットされるまでに戻れるか不安だが…。
(78)2006/02/21 21:03:58
旅芸人 ボブ
← あーゆー事されると、ひゅーばーとに投票してみたくなる人

|ω・)。oO(ルーサーがオマエ見たいな危険人物で無い事を祈るぜ)

まったくですネ。
2006/02/21 21:04:18
文学少女 セシリアは、再び1時間ほど席を外します…すみません。
2006/02/21 21:04:36
見習いメイド ネリー
後は多分エレノア奥さまだけですわね。
鳩で覗かれるのを待つしかないのでしょう。
(79)2006/02/21 21:04:51
学生 メイ
知り合いが始めて参加したって村(湿地)は、変態が多いって話だから読ませてもらったが、かなり笑わせてもらったからな。

3人目占CO(ベッドにもぐりこみ占)+狼+ネリーたんとはぁはぁとか、条件同じすぎwwww
2006/02/21 21:05:09
牧師 ルーサー
>>76
ええ!もちろんその可能性もあります。
セシリアさんの日付が変わったときのがっかりぶりもかなり惹かれるものがありました。
(80)2006/02/21 21:05:13
医師 ヴィンセント
やほー
地上も佳境ですな

とりあえずセシリア吊れ
ヒゲ狂でも、村人が狼COすれば問題ない
2006/02/21 21:05:48
学生 メイ
ああ、あの村では馬鹿ヴィンセントのせいで、正確には4人目だったな。
2006/02/21 21:06:16
流れ者 ギルバート
>メイ
だろ?w
このスタイルが一番楽なんだよwww
2006/02/21 21:06:30
文学少女 セシリア
本当にゴメン…。
終盤は盛り上げて何ぼのはずなのに。
全然盛り上げられない、許してください。
2006/02/21 21:06:39
美術商 ヒューバート
いや、
感情的になった部分で決めて欲しくないのよ。
それって、やっちゃった私が相手側に失礼じゃん_| ̄|○
2006/02/21 21:07:51
学生 メイ
オレは「真面目にやって勝率0%記録を更新する」ことを目標にしているが、今回も更新できそうだな。

鉛筆吊りしていたら、記録が止まってしまうところだった。あぶないあぶない。
2006/02/21 21:07:52
牧師 ルーサー
また、途中でセシリアさん=白との考えにおいて、シャーロットさんが狂人仮定であった事もあります・・・ただし、いずれにしてもそれを自分の考証基準とするには翌日全員に投票先を確認すべきでしたね。
(81)2006/02/21 21:08:29
村長の妻 エレノア
遅くなってすみません。
コミットの流れになっているのですね。

私は初期(中期?)からネリー白と見ていました。
残念ながらネリーは逆のようですけれど…(苦笑
セシリアに関してはこれと言ったボロ?はないように思います。
ただ白と決め打てるものもない…。

私の今の考えは▼セシリアです。
それでコミットします。


シャーロット、結果的に信じてあげられていなくてごめんなさい…。
(82)2006/02/21 21:09:16
見習いメイド ネリー
さて、この展開でセシリアが狼でない場合、つまり奥さまが狼の場合、どっちが食われるのかな?
私か…ルーサーか…まぁそれはそれで、どうとでもなれ〜♪
2006/02/21 21:09:17
牧師 ルーサー
また、シャーロットさん狂人の場合でも村人の間違いがなければならないので、これについては今では意味がないのはねりーさん、ヒューバートさんのご指摘の通りです。
(83)2006/02/21 21:09:43
流れ者 ギルバート
これで勝てば狼勝率50%なんだが。
頑張ってくれ、LW。
2006/02/21 21:09:53
旅芸人 ボブ
>>82 えれのあサン
お疲れ様です
2006/02/21 21:09:55
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、>>80 判りました・・
2006/02/21 21:10:42
医師 ヴィンセント
さすがDQN。
勝率0かwww
どうせなら村人騙りしてほしかったな
2006/02/21 21:10:50
見習いメイド ネリー
>>82
う…申し訳ありませんわ、奥さま。

これでコミット時間は21:30でよろしいのかしら?
(84)2006/02/21 21:11:13
旅芸人 ボブ
赤ログに期待してみる
2006/02/21 21:11:17
牧師 ルーサーは、「時間を進める」をオンにしてます。
2006/02/21 21:11:50
美術商 ヒューバート
コミット時間は21:30になりますね。
(85)2006/02/21 21:12:16
旅芸人 ボブ
……。るーさー、「コミット」が分かって無い?
2006/02/21 21:12:45
見習いメイド ネリー
いや〜終わって欲しいねぇ。
三戦目の初心者マークがこの展開はキツイよ。
墓下が楽しそう過ぎてなんか悔しい〜(笑)。
2006/02/21 21:12:51
医師 ヴィンセント
恐らく今頃、別窓でググッてる
2006/02/21 21:14:10
旅芸人 ボブ
めいサンは某村の 真占せしりあサン?
2006/02/21 21:14:33
見習いメイド ネリー
墓下COアリですか?
この展開をどういう目で見てるのやら…。
つぅか、とりあえずエリートはハリセンだ!!!
まずハリセンだ!!!(笑)
とにかくハリセンだ!!!(笑)

…いやすぐに考察すべきだったんだけどね、確かに。
2006/02/21 21:14:45
旅芸人 ボブ
ググって出てくるもんだろうか?
審問wiki とか検索すれば出てくるかも。
2006/02/21 21:15:14
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/21 21:15:15
雑貨屋 レベッカ
こんばんはっと。

今日は人が多いわね〜
で、コミットされるのね。
終わりそうかしら?
2006/02/21 21:15:28
旅芸人 ボブ
あと500pt、使い切るのは無理っぽい
2006/02/21 21:15:34
見習いメイド ネリーは、せっかくだからアクションを使い切りたいけど丸々残ってる…。
2006/02/21 21:15:38
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/02/21 21:15:56
旅芸人 ボブ
>れべっかサン
こんばんわ〜

なんか終わりそうですね。
2006/02/21 21:16:08
見習いメイド ネリーは、初日のドタバタ展開が懐かしい…。
2006/02/21 21:16:12
美術商 ヒューバートは、変態が既に居ませんからねぇ・・・
2006/02/21 21:16:25
見習いメイド ネリーは、墓下が楽しそう過ぎて妬ましい…。
2006/02/21 21:17:02
医師 ヴィンセント
終わりますな…
2006/02/21 21:17:07
旅芸人 ボブ
……。ひゅーばーとサンは、えれのあサンに突撃した事を忘れているようですネ。
2006/02/21 21:17:08
見習いメイド ネリーは、ネタ師がほとんど下に行っちゃったからなぁ…。
2006/02/21 21:17:35
流れ者 ギルバート
表の奴らへ。
じゃぁ俺じゃなくてヒューを先に吊ってくれよっ!
2006/02/21 21:19:40
旅芸人 ボブ
>>2:271>>2:272 の間のアクション
2006/02/21 21:20:18
牧師 ルーサーは、「みなさんは、誰が誰だか予想がつくものなの?」
2006/02/21 21:20:27
流れ者 ギルバート
>ルーサー。
俺には完璧に内訳が分かっているぞ。
2006/02/21 21:20:55
見習いメイド ネリーは、誰が誰とは?
2006/02/21 21:21:21
旅芸人 ボブ
>ぎる
……。そりゃ無理。
2006/02/21 21:21:29
美術商 ヒューバートは、私はヒューバートですが?
2006/02/21 21:22:17
旅芸人 ボブ
いや、「誰それの中の人」が誰かが分かるかって事なんでは? 内訳じゃなくて。
2006/02/21 21:22:27
牧師 ルーサーは、癖みたいなもので、前回のあいつか!みたいな?
2006/02/21 21:22:51
医師 ヴィンセント
マターリ(´ω`)
2006/02/21 21:23:27
村長の娘 シャーロット
>見習いメイド ネリーは、ネタ師がほとんど下に行っちゃったからなぁ…。

私は含まれてませんよね? ね???
2006/02/21 21:23:28
見習いメイド ネリーは、あー…それはありますね。確かに。でも気にしちゃいけない。
2006/02/21 21:23:31
旅芸人 ボブ
墓下ログ、地上へのツッコミしかないような
もっと宴会やってるのかと思ってたのに……
2006/02/21 21:23:44
見習いメイド ネリーは、「中の人なんかいない!(ガチャピン」ということで。
2006/02/21 21:24:23
文学少女 セシリア
…車内でも電波が通じるわね。
狂人さん、鷹、ギルバート…。
本当に私は何も出来なかったよ。
もし、狂人がヒューバートならハリセンを受ける事とするわ。
(*6)2006/02/21 21:24:25
旅芸人 ボブ
>しゃーろっとサン
……。ネタ師の手ほどきして欲しいですカ?
2006/02/21 21:24:26
牧師 ルーサーは、ふむふむ!「オヤクソク」という神のお言葉ですね。
2006/02/21 21:24:54
医師 ヴィンセント
>青い奴

有罪です
2006/02/21 21:25:08
村長の娘 シャーロット
>ボブさん

結構です。(ぴしゃり)

私は真面目でかよわいシャーロットであり続けるんです。
2006/02/21 21:25:47
お尋ね者 クインジー
おっと…しばらくボーっとしてる間に、メイが来てるじゃねえか。

メイのいってる知り合いってのは多分俺のことだぜ?
2006/02/21 21:25:52
牧師 ルーサーは、ムックのように固定の方もいるのだろうか?
2006/02/21 21:26:05
旅芸人 ボブ
。oO(しゃーろっとサンは突っ込み能力が備わっているから、ボケ能力が備われば、即戦力ネタ師として活躍できるでしょう)
2006/02/21 21:26:06
流れ者 ギルバート
あー、なるほど。
わかるものなのかな?
俺はメイちゃんにばれちゃったけどw
2006/02/21 21:26:10
見習いメイド ネリーは、オヤクソク。独り言でこっそりつぶやいておきましょう。
2006/02/21 21:26:41
医師 ヴィンセント
序盤過疎だったしなぁ
>墓下

爺あたりが盛り上がってると思ってたんだけど…
2006/02/21 21:26:56
旅芸人 ボブ
わかる人はわかるんじゃないですかネ?
2006/02/21 21:27:04
見習いメイド ネリーは、どうでしょうねぇ…。
2006/02/21 21:27:22
美術商 ヒューバート
痛い痛いと言っていて、
結局自分が一番痛いって
結論じゃん。

てか、ちょっと置いてから、
こういうこと考えるようになるってのが
また人間小さいなぁ。

私だめぽ。
(2006/02/21 21:28:18、美術商 ヒューバートにより削除)
旅芸人 ボブ
そーいえばモーガンさん来てませんね。
2006/02/21 21:27:35
雑貨屋 レベッカ
>ボブ
この村、突っ込む相手が多すぎて、ぼける必要ないからね〜(笑
2006/02/21 21:27:39
見習いメイド ネリー
なんだろうこのまったり風味…(笑)。
2006/02/21 21:27:42
旅芸人 ボブ
>れべっかサン
と言う事は、しゃーろっとサンは現役戦力……
2006/02/21 21:28:24
牧師 ルーサーは、爺一筋30回とか。。
2006/02/21 21:28:37
見習いメイド ネリーは、あと少しで更新…。終わりますように…。
2006/02/21 21:28:41
美術商 ヒューバート
もうちょっと、完璧超人目指して
修行シテキマッスル
(2006/02/21 21:29:31、美術商 ヒューバートにより削除)
旅芸人 ボブ
>ネリーさん
どっちにしても終わると思う。うん。
2006/02/21 21:29:17
雑貨屋 レベッカ
>ボブ
その可能性はあるわね・・・
2006/02/21 21:29:18
文学少女 セシリア
最近の科学はなかなかのものだわ。電波が通じる。
ネリーさん、エレノアさん、シャーロットは私が愛してあげましたわ。生肌に爪を食い込ませた時の悲鳴とかたっぷりと堪能させていただきました。

ルーサーさん、皆の魂を救うのは私よ…。
私の本は魂に安住の地を与える本。
レベッカもヴィンセントもボブもクインジーも…
みんなそこにいる。

ヒューバートさん
私の髑髏を見事に暴きましたね。
次回以降復讐させていただこうと思います。

そう、私は最後の狼…。
(エピで会いましょう、みんなゴメン)
(2006/02/21 21:29:37、文学少女 セシリアにより削除)
見習いメイド ネリーは、爺ぃ一筋……。
2006/02/21 21:29:44
医師 ヴィンセント
マターリ(´ω`)
2006/02/21 21:29:45
旅芸人 ボブ
ラスト呻きゲット!
2006/02/21 21:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
0
0
0
22
21
0
13
0
0
0
20
0
0