人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1166)爆撃指令199・髭乱舞村 : 6日目 (1)
村長の妻 エレノアは双子 ウェンディに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは双子 ウェンディに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
学生 メイは双子 ウェンディに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは見習いメイド ネリーに投票しました
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票しました
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、11人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは踊り子 キャロルを護衛している……
しかし、その日踊り子 キャロルが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
村長の妻 エレノアは、わたしは今日はコミット済みだよ
2006/02/12 02:00:25
美術商 ヒューバート
まだ、マゾニー狂を少し期待している俺ガイル
2006/02/12 02:00:34
未亡人 オードリー
くすん、やっぱりウェンディ食べたのですねぃ。

お疲れ様なのですわ、ウェンディ。[ちぅ]
2006/02/12 02:01:14
牧師 ルーサー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006/02/12 02:01:15
冒険家 ナサニエル
まじ!?
ウェンディ!?なんで!?
(0)2006/02/12 02:01:22
冒険家 ナサニエルは、◆発表時間は指定なしでいいかな?
2006/02/12 02:01:28
異国人 マンジロー
進め進め!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせてるんだぞ!
(これが言いたいだけ)
2006/02/12 02:01:28
学生 メイ
ウェンちゃん!!
狼はロrですか!?

纏め役お疲れさま……
(1)2006/02/12 02:01:33
鍛冶屋 ゴードン
ネリー安らかにな。
そして襲われてしまったのはウェンディーか、今までまとめの重圧お疲れ様だったのう。墓下でゆっくりしておくれ。
(2)2006/02/12 02:01:42
踊り子 キャロル
ぎゃー ウェンディちゃんが…。
(3)2006/02/12 02:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
マゾニエル襲撃に変えようとしたら間に合わなかった……………
orz
(*0)2006/02/12 02:01:55
見習いメイド ネリー
お邪魔しますよ〜。
2006/02/12 02:01:59
双子 ウェンディ
オードリーおばちゃん、お久しぶりなの。
吊ってしまってごめんなさいなの。
2006/02/12 02:01:59
村長の娘 シャーロット
コウモリ

……堅く来たねー……。

【ヒューバートさんは粉飾決算(人間)でした】

ごめん、一斉意味無いし、ええよな?
(4)2006/02/12 02:02:17
異国人 マンジロー
というかこれ、元ネタわからねば変態みたいだな。




………やめようw
2006/02/12 02:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
orz
(5)2006/02/12 02:02:29
未亡人 オードリー
そして、ルーサーとマンジローに萌えられてるネリーもお疲れ様なのですわん[ちぅ]

ちなみにわたくしも、かわいいと思っております>「!」
2006/02/12 02:02:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/02/12 02:02:40
牧師 ルーサー
ネリーおつかれさま〜〜!詰み状態でよく頑張ったね(なでなで

ウェンディも、お疲れさま!
これで誰が犯人か分かってしまったような……。
2006/02/12 02:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディに来るとはな……。まとめお疲れ様。
ナサニエルの判定の後、キャロルの判定を出してほしい。
(6)2006/02/12 02:02:41
美術商 ヒューバート
ウェンディ、ネリーお疲れ様。

まとめ役はローズマリーでよいか?
俺はもう委任しているぞ。
(7)2006/02/12 02:02:46
見習いメイド ネリー
ちょっとささやき覗いてきます〜。
2006/02/12 02:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
えっと。

もしかして、坂崎、桜井、赤ログ見えるんですかね??
(*1)2006/02/12 02:03:13
学生 メイ
更新前のおばさまの言葉を聞いて、ネリーさんの判定が狼なら詰み、白なら自分白確定ってことに気付いた。
(8)2006/02/12 02:03:14
村長の妻 エレノア
おや、ウェンディが襲撃されるなんて・・・お疲れさまだったねぇ。墓下の皆によろしく伝えておくれ。
わたしゃてっきりゴードンがTレックス丸で逆に狼に切り刻まれるかとばっかり思っていたよ。
(9)2006/02/12 02:03:39
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
んふ、お久しぶりね、ウェンディ、ネリー。
好き勝手に墓下荒らしをしていたわん。
怒らないでなのねぃ。
2006/02/12 02:03:50
鍛冶屋 ゴードン
ネリーの墓にはエプロンにしまえる小降りの護り刀、ウェンディーの墓にはルビーを刀の形に削った小ぶりなアクセサリーを供えておくぞい。
(10)2006/02/12 02:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディさんが………

まとめ役、お疲れ様でした。
墓下から見守っていてください…。
(11)2006/02/12 02:04:26
冒険家 ナサニエル
あぁ…ウェンディ襲撃の理由はアレか…(遠い目)
メイの>>1と占い結果で妙に納得してしまった…。

★【ヒューバートは人間だった】

…灰の中のLWは君だ、コーネリアス。
そしてLL(ラストロリコン)も…小室、君なんだね。
(12)2006/02/12 02:04:39
冒険家 ナサニエルは、というか昨日人狼COしたのが俺とコネだけな件について。
2006/02/12 02:04:45
吟遊詩人 コーネリアス
それよりメタで狼と思われている件。
(*2)2006/02/12 02:05:22
牧師 ルーサー
>高見沢
見えますよ。

>マンジロー
エ?変態じゃないのか?(何
2006/02/12 02:05:32
踊り子 キャロル
雨の中かすむ影ふたつ 君とあいつだった♪
うたがうこころ うち消すように♪

【ネリーさんは人狼だったよ。】
ウェンディちゃんナイス判断です。
(13)2006/02/12 02:06:17
冒険家 ナサニエル
ウェンディ。
まとめ役お疲れ様だった。
時間や守護者CO、大変な決定を纏めてくれてありがとう。

ウェンディとネリーの冥福を祈るよ。
キャロルの霊能判定待ち。
(14)2006/02/12 02:06:33
未亡人 オードリー
「あぁ…ウェンディ襲撃の理由はアレか…(遠い目)」

まったく、食い意地のはった狼ですわん。
いつまでもお預けには、耐えられなかったのだわんw
2006/02/12 02:07:15
踊り子 キャロル
というわけでさくっとコミット、進行したい所だけど…。
(15)2006/02/12 02:07:45
未亡人 オードリー
って、やっぱりネリー狼・・・・


狂人だとばかり思ってたのにぃーーーw
素晴らしい作戦ですわねぃ
2006/02/12 02:08:12
吟遊詩人 コーネリアス
うわああああ!!!!!!!
マゾニエル狂人ですかーーーーー!!!!!!w
(16)2006/02/12 02:08:30
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
やっぱりネリーさん人狼だったなの…(笑)
2006/02/12 02:08:42
学生 メイ
詰んでいるなら2:30コミット〜と思ったけど、ハーヴェイ寝てしまったら無理かな……?

>>13
ネリー狼……ロッテごめんね。
あとヒューさんもごめん。

エルはようやくあたし視点で真確定したわ!
(17)2006/02/12 02:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7 ヒュー
そうだな。
【とりあえず私がまとめを引き継がせてもらう】
今後ともよろしく。

■1.▼吊り先
■2.占い師真贋。
■3.今日の進行について。
論理詰みになっているので、コミットを繰り返すのもありだと考えている。
(18)2006/02/12 02:08:51
鍛冶屋 ゴードン
>>13
ウェンディすごいな。ネリーにはわしもすっかり騙されておった。これでマゾニエルとシャーロットは真狂で吊る必要なし、ヒューバート白確定と言うわけだな。
(19)2006/02/12 02:08:57
美術商 ヒューバート
ネリー狼か。意外だな。
(20)2006/02/12 02:08:57
吟遊詩人 コーネリアス
この手の演技って苦手………(汁)

シャロ真、メイ・ルーサー・ネリー狼で間違いない??
よね。(この手の視点矛盾が多い人)
(*3)2006/02/12 02:09:32
村長の娘 シャーロット
コウモリ

……!(詰みに気付いた声にならない喊声)

メイちゃん吊って終わりだね![寝切断]
(21)2006/02/12 02:09:33
踊り子 キャロル
うーむ、これでメイ狼なら外しまくっているんだが
2006/02/12 02:10:07
冒険家 ナサニエル
ネリー人狼!?
ナイス判断!ウェンディGJ!
ロッテ狂人か…ナイスな動きだった。

★ナサニエル視点:コーネ狼
★シャーロット視点:メイ狼

進行については(たくさんいる)白確定に任せる。
休日だしコミットを有効活用させるのもありだろう。
(22)2006/02/12 02:10:16
村長の娘 シャーロット
コウモリ

[再接続]

コミット、する?
(23)2006/02/12 02:10:58
牧師 ルーサー
>コネ >>16
胡散臭すぎるw
2006/02/12 02:11:00
村長の妻 エレノア
ネリーが人狼とはねぇ。正直意外だったよ。
わたしとの質疑で言いがかりだって反応してきたことから可能性は考えてはいたけれどね。

なんにせよ、うちの娘が人間でほっとしたよ。
ちょっと狂っちゃってる可能性はあるけど、まあ、人間だしね。
(24)2006/02/12 02:11:12
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
うふわぁ。
ウェンってば素晴らしいのだわん。
お見事だったのだわん。
2006/02/12 02:11:46
見習いメイド ネリー
いやもうログの量に圧倒されて何にもできなかっただけですから>オードリー様
2006/02/12 02:12:08
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
結局結果が気になって覗きに来た件。


ネリー人狼か、ウェンGJだぜ!
ネリーは昨日の白判定だけが不思議だったがそれで納得したわ。
ウェン、ネリーお疲れ様だ。

で【コミット済み】【ローズに投票委任】
(25)2006/02/12 02:12:38
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートだけでなくハーヴェイも白確定だな。

一応現状を整理してみたぞい
白 ローズマリー(共)、キャロル(霊)、エレノア、ゴードン、ハーヴェイ、ヒューバート
占 シャーロット、ナサニエル(真、狂)
半 メイ、コーネリアス
(26)2006/02/12 02:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
っていうかネリーさん人狼ならば、灰ローラーで終わりですね…。
マゾニエル、あなたは凄腕狂人でした…。昨日の夜明け前まですっかり真だと思っていましたよ。(ニッコリ)

コミット進行は構いませんが、どうしよう。
(27)2006/02/12 02:13:30
村長の娘 シャーロット
コウモリ

[...は母親が自分が元々人外であることを知らないことに気付いた]

[コミット済み]
[...は寝た人がいないか確認している]
(28)2006/02/12 02:13:31
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
というかもう狂人さまに苦労かけて申し訳なさ過ぎるというか……。
2006/02/12 02:13:39
学生 メイ
よかったハーヴェイ来た!

【マリー姉さん委任でコミット済み】

あたしからはもちろん▼コーさんとしか。
(29)2006/02/12 02:13:47
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
オホホホホ、実はこのわたくしが人狼なんだよ。仲間は当然我が娘と娘のお気に入りのコーネリアス。
CNはわたしは当然姫川歌子、娘は姫川亜弓、コーネリアスは間進。コーネリアスは「そんな端役は嫌です」と文句を言ったけど、亜弓に血を吸わせて黙らせたよ。
まずは村長であったわたしの夫(CN姫川貢)はプロローグが始まる前に村から追い出した。夫といえども邪魔者は消すよ。
2006/02/12 02:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
灰とは言え、ローラーされるのって初めてです。
・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/12 02:14:29
冒険家 ナサニエル
■3
夜を逃すと皆がコミットできるの明日の夜になってしまうからできればコミット更新希望。
【占いは気分でコーネにセットしてある】
【投票はコーネにセットしてある】
【時間を進める選択済】

ということでいちおうコミットの準備はしました。
(30)2006/02/12 02:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
OK。
■1.▼吊り先。メイとコネの二択だな…

というわけで
★【本決定 ▼コーネリアス】
それで良いと思うものは、コミットしてほしい。
(31)2006/02/12 02:14:41
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
村長の妻 エレノア
亜弓のライバルはオードリーこと北島マヤ。早いところ潰さなければと思っていたら、勝手に吊り橋を渡り初めて落ちてしまった。まさに棚からドロ饅頭だったね。
それにしても、なぜわたしが白確定してしまったのだろうか。おそらく、この村にはヘレンケラーを演じられる占い師が娘の他に2人もいたということだろうねぇ。まったく恐ろしい娘達だよ。
(中略)
2006/02/12 02:15:08
美術商 ヒューバートは、コミット済み
2006/02/12 02:15:09
書生 ハーヴェイ
ァー…マジでそろそろ前倒し中コミット中に寝落ちたらスマンと先に言っておくぜ…。
(今日人狼吊りにならなかった場合次のコミット出来ねえじゃん、て意味でな)
(32)2006/02/12 02:15:18
村長の妻 エレノア
状況は圧倒的有利とはいえ、3連続GJ。おそらく守護者は速水真澄だろうね。ほぼ手中にした上演権を狙って邪魔してくるなんて、ゴキブリの親玉みたいなヤツだよ。
まあ、それはかまわない。どちらにしろこれから先はわれら親子(+1)の独壇場なんだからねぇ。
・・・それにしても、速水真澄は誰なんだろうね。紫のバラでもくわえていればわかるってのに。
2006/02/12 02:15:23
未亡人 オードリー
シャーロットも、あんなにがんばる狂人なんてナシですわんw

ネリー、シャーロット、騙りお疲れ様なのですわん。

.o(よかった…ただの村人で本当によかった…みんなすごすぎですなのねぃ)
2006/02/12 02:15:40
踊り子 キャロル
同じくコミット済み。
(33)2006/02/12 02:15:45
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(34)2006/02/12 02:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
って、私から吊りですかい。

まぁ、詰みですから色々言うのもアレですね…了解しました。
村人なのに吊られるなんて……しくしく。
(35)2006/02/12 02:16:13
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ来たのう。
■1.▼吊り先 コーネリウス(明日メイ)
単純に吊りなので男性陣からだ。
■2.占い師真贋
これについては2度も襲われたナサニエル真にみたいが、どっちもありだとおもうとる。

■3.今日の進行について。
コミットでゴー、ローズマリーに委任でコミットしておるぞい。
(36)2006/02/12 02:16:14
吟遊詩人 コーネリアスは、コミット済みです。
2006/02/12 02:16:17
村長の娘 シャーロット
コウモリ

【いや、▼メイで。】(ひらひら)
(37)2006/02/12 02:16:30
書生 ハーヴェイ
元々灰からなら▼アス希望だったから問題ねえ。

【本決定了解】だ。
(38)2006/02/12 02:16:31
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん、異議がある者は言ってくれ。
(39)2006/02/12 02:16:32
牧師 ルーサー
>坂崎
うん……orz
関口申し訳ないorz
2006/02/12 02:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
灰ローラーって、私も死ぬのか……
(2006/02/12 02:16:49、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
村長の妻 エレノア
とまあ、今回は自分バージョンで作ってみたんだけど、確白だわネタがネタだわで独り言にしておくよ。
2006/02/12 02:16:40
冒険家 ナサニエル
>>27 コーネ
俺もコーネ白だと思ってた…。
ルーサーも白だと思ってた。
ネリーも狂人だと思ってた…。
ロッテは狂人じゃなく狼だと思ってた。

ナイスステルスだったよ。
狼軍すごい…。
(40)2006/02/12 02:16:46
双子 ウェンディ
は〜……。疲れたの。
2006/02/12 02:16:50
鍛冶屋 ゴードン
お、本決定きたの。
【本決定了解だ】
(41)2006/02/12 02:17:07
村長の娘 シャーロット
コウモリ

>>35 ってこら、了解するんじゃない!
私は眠いんだ!
(42)2006/02/12 02:17:23
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
ここはあえて【娘を信じたいから▼メイ】を希望するよ。
でも【本決定了解】
(43)2006/02/12 02:17:56
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、コミットで終わってしまう不甲斐ない狼でごめんなさい〜。

今日はメイさんマゾさんと戦うつもりだったんですよ。
コミット進行になるとは思わなんだ……。(笑)

まあ。それでよいのかもしれません。
(*4)2006/02/12 02:18:00
学生 メイ
【本決定了解!】
>>31
ありがとう!
かなーりエルのおかげである部分が大きいと思う。

>>6:215 コーさん
だから、結社に見える動きは、狼の占い吊り希望避けともとれますよ、と。
ヒューさんがそのこと明言してたしね。

こんな形で灰で白さ勝負することになるなんて……
(44)2006/02/12 02:18:04
冒険家 ナサニエル
【本決定了解しました】
(45)2006/02/12 02:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
>ここはあえて【娘を信じたいから▼メイ】を希望

・゚・(ノД`)・゚・。
エレノアさん大好きーーー!!!!
(*5)2006/02/12 02:18:34
未亡人 オードリー
あと2人、コミットまだですわねぃ。
これだけ終了気分高まってて、延長はナシにして欲しいのだけれどw、夜更かしお疲れ様なのだわ。
2006/02/12 02:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37 シャロ
明日があればメイを吊ってコミットする。堪忍してくれ……
(46)2006/02/12 02:18:56
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:19:04
牧師 ルーサー
エレノアはよい母だな…是非メイに投票してやってくれ。

>マゾ あんなに俺吊ろうとしたではないか。
2006/02/12 02:19:18
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/02/12 02:19:23
冒険家 ナサニエル
というかロッテ狂ならロッテ襲撃でもよかったんじゃ…。
なんで俺を2回も襲撃したんだろう。
答えは赤ログにて…か。
2006/02/12 02:19:37
村長の娘 シャーロット
コウモリ

[...は>>43を見て、なんだかやるせない気持ちになった]

[一旦切断]
(47)2006/02/12 02:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
結局、占われなかったな〜。

ウェンさんお疲れさまー。
そしてごちそうさまです。(深々と)
2006/02/12 02:19:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、私の人狼COは独り言に書いておくよ(にっこり)
2006/02/12 02:19:52
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2006/02/12 02:19:57
踊り子 キャロル
できれば2:30で終わって欲しいんだけどなぁ。
2006/02/12 02:20:00
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「促しはいらないー!」と言いながらも抱きしめ返した。
2006/02/12 02:20:07
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、最後に蟹刺しをくれ。
2006/02/12 02:20:09
吟遊詩人 コーネリアス
桜井、坂崎、関口。おつかれさまー。
頼りない仲間ですみませんでした。

っていうか、30分だけのLWなんですね………
(*6)2006/02/12 02:20:41
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンに拍手した。
2006/02/12 02:20:44
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノアさんに感動している。
2006/02/12 02:20:55
未亡人 オードリー
シャーロットは母親を閉じ込めたり、血を吸ったりしてたけれど、母親は娘を信じてたのねぃ(涙)
いい話なのだわ…(涙涙)
2006/02/12 02:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
明日、村に平和が来ることを祈って。
つ▽
(48)2006/02/12 02:21:20
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/02/12 02:21:21
書生 ハーヴェイ
寝ないように独り言でも呟くか…。
中の人予想結局ちゃんと出来てねえなァ。

真占ナル/狂シャロ

ナル/茶髭
シャロ/羊飼い
ローズ/ぱにゃ
ヒュー/弁当屋サン
卍/ニーt(ry 基、青年
アス/dryland氏
メイ/Hal氏

オードリー…は、LW高見ざw(ry、…ゴホン。白髭の人…?分からん。
二つくらい当たってりゃいいなー、だ。

つーかヤニ吸いてェ。(めそ)
2006/02/12 02:21:22
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:21:22
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:21:44
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:21:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアを申し訳なさそうに見たが決定は変えなかった。
2006/02/12 02:21:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:22:08
未亡人 オードリー
コミットあとひとり…夜明けはくるかしぃら?
2006/02/12 02:22:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、死後の世界でウェンと仲良くな……
2006/02/12 02:22:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>44 メイさん
っていうか、こんなキャラですみませんでした。
(王子様じゃなさすぎる………)(汁)←
(*7)2006/02/12 02:22:42
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:22:46
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:22:47
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/02/12 02:22:55
鍛冶屋 ゴードン
あと10分で今回の件の全てがわかるわけだな。
で判断が間違っている場合、さらに30分あるわけだが・・・・。まあ、これは待つしかないのう。
(49)2006/02/12 02:22:56
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー
★【人狼CO】
私は狼はんのローズマリー(高見沢)。
仲間はシャーロット(坂崎)・ルーサー(桜井)だ。
3人で高見沢を取り合っていたが、私の流し目で黙らせた。キュッ。

占い師騙りは坂崎。桜井と私が「お前の質疑は占い師っぽくない」「お前もだ」と囁きでボコスカ殴りあっている間に、坂崎が颯爽とCOしてしまったのだ。
「狂っぽく振る舞って延命を狙いたいな」という彼女に、我々は「俺たちも騙り希望だったのに、酷いことするぜ…」とぶーたれる。
吸血鬼の牙を見せるシャーロット。怖いからしまってくれ。

対抗はネリーとマゾ。マゾが真占い師っぽすぎて困る(汁)と桜井がこぼす。汁禁止。
坂崎「まあまあ。マゾ狂人かもしれんやん。明日の黒出しを期待しよ」
――祈りは天に届かなかった。2日目のマゾ判定は白。どうみてもマゾ=真占です。ありがとうございました。坂崎は真占っぽく振る舞う方に方向転換。
初回襲撃はマゾにさくっと決定。でGJ。
2006/02/12 02:23:04
踊り子 キャロル
02:21:22
02:21:22
02:21:49
むー
(50)2006/02/12 02:23:19
村長の妻 エレノアは、死後の世界は長くは続かないと思った
2006/02/12 02:23:21
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「見事な小室ステルス。感動した!」
2006/02/12 02:23:28
牧師 ルーサー
促しすぎw
2006/02/12 02:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
表でGJGJ言いつつ、悲しんだり憤ったりする我々。
高見沢「マゾなんだから襲撃されるのは快感のはずだ! 阻んでやるな守護者ッ!」
桜井「そうだ。守護者は真占い師を食われてがっかりすることが仕事だ!」
桜井のくせに生意気なのでグラサンを取り上げて踏み割る私。
しくしくと泣く桜井を、坂崎がニヤニヤしながら見ている。我々は20年以上バンドをやってきているのに、実はあまり仲が良くないようだ。

「なんか今度はキャロル護ってる気がするよね」ということで、次の日も負けずにマゾを食べに行く。でGJ。
シャロ狂をアピールし、GJ狙いの守護者を誘導したいにゃー。という桜井。なんか灰との会話が占い師についてのみになっているが大丈夫だろうか。
私が狼で君が村人だったら、狼視点だと糾弾するところだ。まあ狩人臭くもあるしいいのかもしれない。とりあえず人間っぽいという評価にして占吊からはずしておきつつ、シャロとコネのやりとりが仲間切りっぽくね? とか言い始める。SG作りなら任せとけ。
皆……茶髭の悪夢を思い出すんだ。キュッ。
でも誰も騙されずショボン。
2006/02/12 02:23:31
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、みんなマゾニエルに促しすぎですw
2006/02/12 02:23:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを眠気覚ましにハリセンで殴った。
2006/02/12 02:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
でもいいこともありました。
人間ばかりを吊らせたり占わせたり、なぜかウェンが私、高見沢を相方と宣言したり。
流し目の魔力だろうか。キュッ。

ホントはマンジが相方だったのに、寡黙吊りしたのかもしれないな……とか言っているが、真相は闇の中だ(というか知りたくない)。
そしてなぜか桜井に集まる吊り票。桜井が汁を出し始める。汁禁止。

本当のことを言われる前にウェンを食べようという私たちに、桜井が「そうだ、一緒に墓に行くなら幼女がいい」と言い出す。

なんとなく襲撃衝動が鈍る我々の前に、守護者が三度立ちふさがる。
狼の言うGJはごっつ邪魔の略なんだそうだ。とか現実逃避を始めるアルフィーだった。
でも私しばらく吊られなさそうです。がんばるよ坂崎、桜井。
2006/02/12 02:23:57
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに、私を小室と言うやつは宇都宮です。
2006/02/12 02:24:07
踊り子 キャロル
2400越え
(51)2006/02/12 02:24:12
学生 メイは、「こうねりめす」のシャツをウェンディの墓に備えた。
2006/02/12 02:24:12
美術商 ヒューバートは、書生ハーゲイをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:24:39
冒険家 ナサニエル
>>44 メイ
いやぁ、プロローグからの俺のプランではメイは吊りを約束してたから吊るつもりだったんだよな…。
くっそー白すぎだ!!ヾ(`Д´)ノ
初日から白に見てたよ(独り言参照)
今回はメイと一緒の陣営で戦えて嬉しかった。

ってかみんな促しすぎ!2000pt越しちゃったじゃん!
(52)2006/02/12 02:24:43
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/12 02:24:45
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴り返した。「ははは、ちょっと進歩したよ」
2006/02/12 02:25:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにEOSを手渡したあと抱きしめた(吊るのに)
2006/02/12 02:25:16
学生 メイは、備えた→供えた……orz
2006/02/12 02:25:23
牧師 ルーサー
誰かコミットしてないね〜
2006/02/12 02:25:41
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「2500pt越えしちゃったって!涙」
2006/02/12 02:25:41
村長の娘 シャーロット
コウモリ

つ【血が美味しくなるカニっぽいの】
(53)2006/02/12 02:25:46
見習いメイド ネリー
これでナサニエル様pt使い切ったらMVP確定でいいですw
2006/02/12 02:25:48
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:25:52
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:26:03
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに「強く殴りすぎだ。ハーゲイのアレがズレてる」
2006/02/12 02:26:04
村長の妻 エレノア
>コーネリアス
もっとも、わたしゃ娘が狼だったら「オホホホホ」と笑いながら吊っただろうけどね。
2006/02/12 02:26:23
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った後、小1時間問い詰めた。
2006/02/12 02:26:25
冒険家 ナサニエル
あとローズの人狼CO(独り言)楽しみにしてるw
(54)2006/02/12 02:26:32
美術商 ヒューバートは、【血が美味しくなるカニっぽいの】を食べまくった。
2006/02/12 02:26:43
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:26:45
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん白かったですねー。

狂人マゾニエルに盛大な拍手をお送りしますよ!

それでは、30分だけ墓下で楽しんできます。
(55)2006/02/12 02:26:46
未亡人 オードリー
まだですわね>コミットあとひとり

上の方〜、誰か、確認してあげて〜
2006/02/12 02:26:53
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの言葉を聞いて「あ…やべっ…ヅrが…」と目を逸らした。
2006/02/12 02:26:54
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの髪の毛のズレを直してあげた。
2006/02/12 02:27:04
冒険家 ナサニエルは、【血が美味しくなるカニ】って何!?
2006/02/12 02:27:31
吟遊詩人 コーネリアスは、すごい連携プレイだ……(ヅラ関係)
2006/02/12 02:27:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーゲイを慰めた。HGでヅラか。業が深いな。
2006/02/12 02:27:41
未亡人 オードリー
あと3分…誰か気づくかしぃらw
2006/02/12 02:27:44
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/02/12 02:27:48
学生 メイ
>>52
エルが狼ならリベンジのために占い師騙りで真決めうちを狙ってるとかあるかなーとか思ってたんだけど、
リベンジってあたし吊りかいっ!笑

吊りから守ってくれてありがとう♪
(56)2006/02/12 02:27:52
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/12 02:27:53
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイの頭上を眺めて「黒要素が皆無・・・」
2006/02/12 02:28:02
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/02/12 02:28:08
吟遊詩人 コーネリアス
最後に。


マゾニエル、喰わせろーーー!!!!!
(*8)2006/02/12 02:28:17
村長の娘 シャーロット
×【血が美味しくなるカニ】

○【血が美味しくなるカニっぽいの】

邪道、カニかまと呼ばれているらしい。
(57)2006/02/12 02:28:30
牧師 ルーサー
こりゃ無理っぽいw
2006/02/12 02:28:51
美術商 ヒューバート
どうやら逆だったか・・・
2006/02/12 02:28:51
鍛冶屋 ゴードン
人狼CO
ふふふ実はわしが狼だったのだよ。ずっと襲撃がなかった?ふむ、まあ襲撃はわざとしておらんかったからな。仲間はネリーとマゾニエルとシャーロットとキャロルとローズマリーじゃ。でウェンディーが狂人だな。能力者が居ない村だったから今回は楽勝だったぜ。ふふふ
2006/02/12 02:28:54
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/02/12 02:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、お疲れ様でした。


今から、アルフィーさよならライブが始まります。
(*9)2006/02/12 02:28:58
未亡人 オードリー
見える…夜明けがこなくて、茫然とする村人の姿が見えるのねぃ…
2006/02/12 02:29:16
吟遊詩人 コーネリアス
わおおおおおおおん!!!!!!!!
(*10)2006/02/12 02:29:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/02/12 02:29:22
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに「本物くれ」
2006/02/12 02:29:33
冒険家 ナサニエル
みんなありがとう!
ログ長すぎて大変だったりしたけどもうすぐ皆に会えるね。
狼軍もみんな白すぎだ…

ではエピで会おう!
(58)2006/02/12 02:29:33
冒険家 ナサニエルは、カニっぽいの、なのか・・
2006/02/12 02:29:37
書生 ハーヴェイは、突っ込み返す余力がねえ…。(エクトプラズム)
2006/02/12 02:29:44
吟遊詩人 コーネリアス
ふう。
(*11)2006/02/12 02:29:51
牧師 ルーサー
わおおおおおおおおんん!!!!!!
2006/02/12 02:29:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルにうっすら微笑んだ。
2006/02/12 02:30:00
村長の娘 シャーロット
[切断]
(59)2006/02/12 02:30:01
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/12 02:30:05
見習いメイド ネリー
ふふふ……実は秘密にしてましたが私実は
「コミット気づかない呪い」をかk

うわなにをするんですk
2006/02/12 02:30:50
鍛冶屋 ゴードンは、???
2006/02/12 02:30:54
見習いメイド ネリー
わおおおおおおおおおおおおおおん!
2006/02/12 02:31:11
学生 メイ
誰かコミットしてない!?
(60)2006/02/12 02:31:22
未亡人 オードリー
ネリーの仕業だったんですの!?w
2006/02/12 02:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
コミットしてない方がいますか?
(61)2006/02/12 02:31:39
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをとりあえず抱きしめ返した。
2006/02/12 02:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
……誰か、コミットしていない者がいないか?
(62)2006/02/12 02:31:41
鍛冶屋 ゴードン
コミット漏れか?
(63)2006/02/12 02:31:49
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットしていますよ。
2006/02/12 02:31:58
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
コウモリ

つ[している]
(64)2006/02/12 02:32:16
未亡人 オードリー
>>58コーネリアス
みんなありがとう!
ログ長すぎて大変だったりしたけどもうすぐ皆に会えるね。
狼軍もみんな白すぎだ…

ではエピで会おう!





このかっこよさが、いまは痛々しいw
2006/02/12 02:32:17
村長の妻 エレノアは、首を横に振った(コミット済みだよ)
2006/02/12 02:32:19
書生 ハーヴェイは、同じくコミット済み。確認もして来た。
2006/02/12 02:32:25
牧師 ルーサー
[桜井は、坂崎の遠吠えは可愛らしいな、と思った]
2006/02/12 02:32:26
踊り子 キャロル
あれ、進んでない?
(65)2006/02/12 02:32:27
鍛冶屋 ゴードンは、自分がコミットしていることを確認した、OK
2006/02/12 02:32:30
学生 メイ
★コミット済みです。
(66)2006/02/12 02:32:34
美術商 ヒューバート
ごめん俺だった・・・orz
(67)2006/02/12 02:32:39
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:33:00
学生 メイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:33:01
村長の娘 シャーロット
[...はヒューバートに渡そうとしたカニを焼却した]
(68)2006/02/12 02:33:22
冒険家 ナサニエル
あれ…?コミット済んでない人いる?
(69)2006/02/12 02:33:23
美術商 ヒューバートは、コミットしました・・・
2006/02/12 02:33:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:33:25
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:33:26
村長の妻 エレノアは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2006/02/12 02:33:27
踊り子 キャロル
してあるよ〜
(70)2006/02/12 02:33:28
鍛冶屋 ゴードン
いま確認してきたら全員コミットになっておったの。
(71)2006/02/12 02:33:40
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:33:54
書生 ハーヴェイ
………………寝て良いか?

いあ、後30分だな…ちょっと眠気飛ばしてくるぜ…。
(72)2006/02/12 02:33:55
未亡人 オードリー
呪いがヒューバートにいってたのねぃw
2006/02/12 02:34:00
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2006/02/12 02:34:06
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートを200回くらいハリセンで殴った。
2006/02/12 02:34:10
冒険家 ナサニエル
ってヒューバートwww

[...はヒューバートを巨大ハリセンで殴った]
(73)2006/02/12 02:34:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は蟹刺しをこれ見よがしに食べている]
(74)2006/02/12 02:34:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/02/12 02:34:26
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/02/12 02:34:31
鍛冶屋 ゴードン
少し離れて横になってくるぞい。
また更新時に戻ってくる。
(75)2006/02/12 02:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私も全員がコミットしているかどうか、確認していなかった。
すまないな。
(76)2006/02/12 02:34:53
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートの目の前で蟹をいじめた。
2006/02/12 02:34:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに確認感謝!!
2006/02/12 02:35:01
村長の娘 シャーロット
[切断]オツカレ。
(77)2006/02/12 02:35:06
牧師 ルーサー
[...は、ヒューバートをハリセンで殴って殴る蹴るの暴行を働いた]
2006/02/12 02:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを眠気覚ましにハリセンで殴った。
2006/02/12 02:35:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2006/02/12 02:35:29
双子 ウェンディ
[...は、棺桶の中でごろごろしている]

みんな詰み気分でact祭しすぎてコミットチェック忘れて
たのなの?(笑)
2006/02/12 02:35:39
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットが焼いた蟹を食べた。
2006/02/12 02:35:46
未亡人 オードリー
ナサニエル! これはきっと

「 p t  使 い 切 れ 」

というメッセージですわ!
がんばって〜〜なのですわん!!
2006/02/12 02:36:04
書生 ハーヴェイ
つーか今日の本決定変更しようぜ。

▼ヒューバート(髭)
この村らしい結末で良いンじゃねえの?(ホホエミ)
(78)2006/02/12 02:36:10
学生 メイ
人狼COでもするかな……(ネタ
(79)2006/02/12 02:36:20
吟遊詩人 コーネリアス
さようなら 髭の少ない村
さようなら アルフィーのいた村
さようなら 蟹の美味しかった村
さようなら… 腹ペコ狼の村………
(*12)2006/02/12 02:36:30
村長の妻 エレノアは、カボチャとくるみのケーキを食べ始めた
2006/02/12 02:36:31
冒険家 ナサニエルは、ちょっと一服してくる。といって一時退席。
2006/02/12 02:36:37
酒場の看板娘 ローズマリー
というかコミットってどこで確認するんだろう…

……わかった。
インデックスか。そうか。
2006/02/12 02:36:47
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーが蟹を食べるのを指を咥えて見つめた。
2006/02/12 02:36:51
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートの目の前で蟹を虐待した。
2006/02/12 02:37:33
未亡人 オードリー
わたくしも蟹をこれ見よがしに食べたいのねぃ。
ウェンディ、なにか作ってくださらない??

ウェンのぐわん、いっつも超エクセレントに好みなのよねぃ。んふふ。
2006/02/12 02:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
眠気が覚めてしまった………。
助かったかも…(……)
2006/02/12 02:38:51
村長の妻 エレノア
>>78 ハーヴェイ
それならゴードンとの決選投票が必要だとわたしゃ思うよ。
(80)2006/02/12 02:39:29
牧師 ルーサー
最後にウェンディ喰えてよかったな……
2006/02/12 02:39:47
書生 ハーヴェイ
はっはっは。
眠いのと喉痛いのと他色々が混ざって楽しくなって来たぜ。
…はー、妙なテンションだ。(笑)
2006/02/12 02:40:08
双子 ウェンディ
オードリーおばちゃん>
ウェン自身が狼さんのご飯になっちゃったからなぁ…(笑)

つ【パンプティング】【クリームココア】
こんな感じでいい?
2006/02/12 02:40:56
冒険家 ナサニエル
だめだ…窓開けただけで外が寒い…
あれだな。この村に参加しながら新聞配達が来る音を聞きながら夜を明けるハードな日々が続いたが
…もうこれでゆっくり寝れる(涙)

>>78
髭村なのに狼に髭がいない件について。
(81)2006/02/12 02:41:25
吟遊詩人 コーネリアス
今日、マゾニエルに変更できていたら、喰えていたのかなあ。
ゴードンさんの今日の護衛先が知りたい…(もうすぐ判るけど)
(*13)2006/02/12 02:41:38
見習いメイド ネリー
ウェンディ先生……
人間が食べたいです……。
2006/02/12 02:42:29
未亡人 オードリー
わぁい、いっただっきまっす!なのねぃ!!
【パンプティング】【クリームココア】

うう、ピンポイントで好みなのだわ。
いつも美味しいぐわん、ありがとなのねぃ
[ウェンディのほっぺにちぅをした。口紅がまたぺったりついた]
2006/02/12 02:42:50
美術商 ヒューバート
>>81
髭どころか、髪の毛がないやつもいるな。
(82)2006/02/12 02:42:53
冒険家 ナサニエルは、あと18分…長い…瞼が重い…
2006/02/12 02:42:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>81
髭どころか、マキマキに至っては髪の毛すら…
(83)2006/02/12 02:43:02
美術商 ヒューバート
すまんな。あと20分俺のせいで・・・
(84)2006/02/12 02:43:21
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートを指さした。
2006/02/12 02:43:48
未亡人 オードリー
ルーサーとネリーは空腹のままなのねぃ。
コーネリアス独り占めなのねぃ。んふふ。
2006/02/12 02:43:57
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアを信頼の目で見た。
2006/02/12 02:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
結社COする前に溜めた仕事が……(笑)
今日の休日出勤ではまったく消えなかった。うはは。
2006/02/12 02:44:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78 ハヴェ
そうだな……
みんなが私に委任しているという事は、私がヒューに入れれば……(ドキドキ)
(85)2006/02/12 02:45:23
美術商 ヒューバート
>> シ十 さん
どうした?
(86)2006/02/12 02:45:35
冒険家 ナサニエル
>>82
僕は占い師だから毛が本物か確かめる力があるんだ。
↑(胡散臭い)

[...はヒューバートの髭は本物か確かめてみた]

【美術商 ヒューバートは 付け髭のようだ】
(87)2006/02/12 02:45:37
吟遊詩人 コーネリアス
髭を生やしていると吊られるからみんな剃ってきたのでしょう。

しかし、初日に1人くらい「コーネリアスは高見沢っぽい(見た目が)から占いたい」と言いだす人がいるかと思いましたが、全然いませんでしたね。
恐ろしいくらいの議論村でした。
(*14)2006/02/12 02:45:41
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2006/02/12 02:46:02
書生 ハーヴェイ
>>81
忌々しき問題だと思うぜ。(真顔)

>>83
…マキシのアレは帽子の形に見せかけた地毛だろ?
(88)2006/02/12 02:46:05
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの髪を引っ張ってみた。取れなくて残念だった。
2006/02/12 02:46:11
双子 ウェンディ
ネリーさん>
狼さんが人間を食べられなかったのは、ウェンのせい
じゃないのなの…(笑)
ゴードンおじちゃんのGJのせいなのね。

お肉料理でガマンしてなの。
2006/02/12 02:46:28
未亡人 オードリー
>>81髭村なのに狼に髭がいない件について。

LWには、伝統として付け髭をお願いしたいのねぃ。
カトちゃん系がおすすめなのねぃ。
2006/02/12 02:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
ナサニエルのタロットはハートの3があるから偽だ。
(89)2006/02/12 02:47:06
冒険家 ナサニエル
中身予想が外れすぎたのが残念だった。
2006/02/12 02:47:19
牧師 ルーサー
>高見沢
それ、赤ログのネタだから(爆
白ログで言ってもわからないからw
2006/02/12 02:47:58
美術商 ヒューバート
>>87 マゾニエル
・・・む。
しかし、髪は地毛なのが救いだ・・・

[...はハーゲイの帽子をチラッと見た]
(90)2006/02/12 02:48:01
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートは髭だから吊ってもいいと思っている。
2006/02/12 02:48:02
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、マゾ……
私の髪の毛は自生していますよ。

でも、ひとつだけ秘密があるのです。
実は私はブロンドなのです。
金髪は女性にモテて困るので、思い切って染めました。
(91)2006/02/12 02:48:13
美術商 ヒューバート
なんだこのS村wwwwwwwwwwwww
オモシロスwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/12 02:49:04
牧師 ルーサー
初回から食いたい人にセットしていればよかったかな(笑)
2006/02/12 02:49:06
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>88 激しく同意。
2006/02/12 02:49:06
冒険家 ナサニエル
>>89
タロットカードがどんなのか知らなかったw
寧ろトランプとタロットが別物だって知らなかっt(ry
2006/02/12 02:49:10
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:49:30
踊り子 キャロルは、88じゃなくて89だね。orz
2006/02/12 02:50:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに髭村の人柱になってくれまいか?と迫った。蟹をあげるから。
2006/02/12 02:50:23
学生 メイ
あたし実は人狼だったのよ!
あたしはアキヒトでとにかく声を使って喋り倒す。
計画はハルイチ(マキシさん)任せでね。
忙しそうだったタマ(ネリー)はとにかく寡黙吊り回避のために騙ってもらうことに。
ちづるさん(ロッテ)とショージさん(エル)……狂人はどっちだろう?
ショージさんだといいな♪
狂人でもあたしに黒出してきそうで怖いけどね!

今回のコンセプトは、「自分が人狼だったらやりそうなこととはとことん逆を行くこと」
普段ならバシバシ仲間切りするけど、マキシさんにもネリーにもほぼノータッチで行くことに。
マキシさん突っ込みどころなくて助かったよ!
質問も疑惑解消方向に努めたからな……おかげで誰も占い吊りに挙げられなくなって困った困った(苦笑)
SGも作れないしな……

しかも3GJってなによ!……(オチがないorz
2006/02/12 02:50:26
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにお塩先生のテイストを感じた。
2006/02/12 02:50:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/02/12 02:50:51
村長の妻 エレノア
>>81
やっぱり最初に髭ローラーをすべきだったってことさね。
(92)2006/02/12 02:50:58
書生 ハーヴェイ
>>85
…全面的に支持するぜ。(にや)
同じ髭でも白髭はSGの可能性が高いと風の噂で聞いたからな。

>>87
帽子と言われた後も、ナルの写真がどうしても【バンダナきつく締め過ぎてマッシュールームヘアになっている図】にしか見えないCO。
(93)2006/02/12 02:51:00
学生 メイは、>>79は独り言に実行済み。
2006/02/12 02:51:09
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「毛蟹3匹なら考える・・・」と答えた。
2006/02/12 02:51:43
未亡人 オードリー
夜明けまであと少しねぃ。
赤ログ読むのが大変そうなのだわ(汁
2006/02/12 02:52:00
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、実際。
私がもし人間だったら、マゾニエル真決め打ちしていたかもしれません。

でも、本当はわからないのですよね。
最後まで色々な可能性を考えてくださった皆さん(いるのだろうか)ありがとう。

というかウェンさんは最後まで私を人間と思っていたのでしょうかね…。どうもありがとうございました。
(*15)2006/02/12 02:52:32
冒険家 ナサニエル
>>89
うぉぅ!?小さな島国ジャポネで買ったタロット…
100円で安く手に入れられたのだけど…パチモンだったのか!?

[...はタロット(と思ってたトランプ)をばらまいた]

>>90 ヒュー
確かに…髪は大事だよな(ハーヴェイを見ながら)
ところで美術商だしヅラの鑑定は(ry

>>91 コーネ
し…新事実!!
ブロンドだったらキャロルとキャラが被ってt(ry
しかも染めた理由がすごいww
(94)2006/02/12 02:52:45
踊り子 キャロルは、つ【最高級毛蟹×3】
2006/02/12 02:52:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの人狼COが楽しみだ。
2006/02/12 02:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、毛蟹は吊り対象だと思う。髭があるから。
2006/02/12 02:53:32
牧師 ルーサー
赤ログはそんなにないと思う……白ログの1/7くらい(適当
2006/02/12 02:53:34
冒険家 ナサニエル
>メイact
おぉ!メイの人狼CO楽しみにしてるww

>>93 ハーヴェイ
どういう風に見たらそう見えるんだww
ついでに鳩からヴが打てなくてハー君と呼んでたCO。
(95)2006/02/12 02:54:17
美術商 ヒューバート
>>94 マゾニエル
ハーゲイのは、「フェイク」だ。間違いない!
(96)2006/02/12 02:54:28
学生 メイ
タマは脱退してしまったしね……
2006/02/12 02:54:43
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/02/12 02:54:45
冒険家 ナサニエルは、最高級カニをチョコレートにつけながら食べている。
2006/02/12 02:54:47
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの帽子の羽根をもいだ。
2006/02/12 02:54:51
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/02/12 02:55:01
双子 ウェンディ
もう初日の議事録は読みたくないの…orz
2006/02/12 02:55:06
村長の妻 エレノアは、学生 メイなら真実を書くのではないかと思った
2006/02/12 02:55:07
牧師 ルーサー
私は基本的に赤寡黙だからな……。
高見沢が一人で無駄に喋っている感じ。
2006/02/12 02:55:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイさんの人狼COはそのまんまだろうと予想。
2006/02/12 02:55:56
牧師 ルーサー
メイの考察終わってないといって未だに終わっていない件についてorz
2006/02/12 02:56:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94 ナサ
やっぱり偽だったのかww

>コーネリアス
毛蟹は吊りではなくて釜茹でで処刑する(いい笑顔)
(97)2006/02/12 02:56:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアとコーネリアスの間に絆を感じた。
2006/02/12 02:56:59
冒険家 ナサニエル
>>96 ヒューバート
やっぱりか!
俺の(毛髪)占いも捨てたものじゃないな…ふふふ。
ナイス鑑定だヒュー!

と言いつつ髭疑惑で
吊▼ヒューバート
(98)2006/02/12 02:57:09
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/02/12 02:57:14
書生 ハーヴェイ
>>95
いあ、青い部分がバンダナn(ry
物凄え不自然に浮いてる髪だなーといつも思ってた。(真顔)


うっし。夜明けまで後数分!
皆、今日はヒューバート(黒髭)吊りだぜ。
投票先間違えンじゃねえぞ。(良い笑顔)
(99)2006/02/12 02:57:34
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに「さ…最後の羽だったのに何てことを・・!!」
2006/02/12 02:57:41
学生 メイ
>>4:75 コーさん
あ、これって気付いてないのあたしだけかと思ってた……
話題が話題だから、気付いたとき大爆笑だったんだけどね。
(100)2006/02/12 02:57:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さてもうすぐ夜明けだな。
独り言に書いた中身予想があってるかどうかも楽しみだwww
2006/02/12 02:57:45
見習いメイド ネリー
ヒューバード様のところのはすべてフェイクですからねー(笑
2006/02/12 02:57:51
吟遊詩人 コーネリアス
あと数分で門が開く……。

私をこの村への転生に誘ってくださったローズさん(多分)。楽しかったです。
本当にありがとうございました。
(*16)2006/02/12 02:58:41
学生 メイは、書生 ハーヴェイの頭をじっくりと眺めた。
2006/02/12 02:58:42
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ>>99に「!?み、見えない…」
2006/02/12 02:58:44
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/02/12 02:59:08
吟遊詩人 コーネリアス

おしまい。
(*17)2006/02/12 02:59:14
書生 ハーヴェイ
>>100
ちなみにズラじゃなくヅラだろ。
言葉は正しく。(口からエクトプラズm(ry
(101)2006/02/12 02:59:16
双子 ウェンディ
とりあえず、もうまとめ役は当分いいのなの…。
つかれた〜〜(ごろごろ)
2006/02/12 02:59:25
冒険家 ナサニエル
さて…今度こそ本当にみんなに会えるかな。
(102)2006/02/12 02:59:35
吟遊詩人 コーネリアス
わおーん。
(*18)2006/02/12 02:59:36
冒険家 ナサニエルは、みんなを抱きしめた。
2006/02/12 02:59:36
美術商 ヒューバート
髭吊りじゃなく、ハゲ吊りにしないか(ぼそっ
(103)2006/02/12 02:59:51
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに手を振った。
2006/02/12 02:59:54
学生 メイ
耳から聞いたら一緒。(真顔)
(104)2006/02/12 03:00:00
牧師 ルーサー
ローズマリーありがとう。

ここでヒューバート吊ったら問答無用でMVP
2006/02/12 03:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
13
10
9
0
0
12
0
8
0
11
18
10
9
0