人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1165)シニア村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
農夫 グレン
【ゴードンは人間だったぜ】
(0)2006/02/05 12:01:14
農夫 グレン

←真面目っ子。
(1)2006/02/05 12:01:40
農夫 グレンは、誰もいないんかよ……ウサギは以下略。
2006/02/05 12:03:27
牧師 ルーサーは、食パンをくわえて走ってやってきた。
2006/02/05 12:16:26
牧師 ルーサー
遅刻遅刻ッ!
(2)2006/02/05 12:20:00
農夫 グレン
牧師、愛してる。
(3)2006/02/05 12:20:15
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに、とても口では言えない事をした。
2006/02/05 12:24:57
語り部 デボラ
おはよう。グレンはゴードンを占って白だね。

さーてと、じゃ出掛けてくるわいなー。
(4)2006/02/05 13:24:23
美術商 ヒューバート
夜が明けてたんですね。
おはようございます。
それにしても朝から濃ゆいですね…。
(5)2006/02/05 13:26:59
未亡人 オードリー
あぁ〜ら、ヒュー。昨日は素敵だったわよ♪

【ヒューは人間だったわ】

そしてみなさん、おはよう。すてきなお昼ね。えぇ、今起きたとこに決まってるわよ。
(6)2006/02/05 13:36:33
美術商 ヒューバート
あれ。
なんか私占われてるんですね。
私は占っちゃいけないと言ったじゃないですか、オードリーさん。
(7)2006/02/05 13:58:26
未亡人 オードリー
文句なら、霊能者COした髭に言ってよねっ!

そもそも、占っちゃいけないってゆって、占われないんだったら、この村にいる狼大好きな何人かの過去の生存率は、もっとあがってると思うわよ。うきゃきゃきゃきゃ。
(8)2006/02/05 14:29:04
美術商 ヒューバート
霊能者COした髭ってダニエルさんでしたっけ。
モーガンさんでしたっけ。

もー、占っちゃったもんは仕方ないんで諦めますけど。
なんかネタはないんですか、ネタは。
マンジローさんとの相性は最高ですよ、とか。
(9)2006/02/05 14:52:16
のんだくれ ケネス
ふぁーあ、やっと日付変わったよ。
なげーっての。

アーヴァインはおっぺけぺーだったぜ。

とかいってみる。
暇暇ー
(10)2006/02/05 14:54:23
未亡人 オードリー
ヒュー。アタシは男同士の絡みは嫌いよ。

ふん、そんなもったいない。オカマの人権はみとめるけど、男にイイ男をとられるのなんか、ゆるせないわっ!

世の中のイイ男は、全部アタシのものと相場が決まっているのよ♪
(11)2006/02/05 15:00:40
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに「おっぺけぺー」ってなに?
2006/02/05 15:02:16
のんだくれ ケネス
おっぺけぺーってのは、あれがそれでこれな状態だ。

ってか、そんなもん、俺に説明させんなよ。
めんどくせー。
(12)2006/02/05 15:04:43
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
あ? ようやく日が変わったのか。
すっとろすぎるぜ、まったく。
(13)2006/02/05 16:12:05
お尋ね者 クインジー
能力者の中に結社員がいたら、判定全部出てからCO解除しろよ。じゃあな。
(14)2006/02/05 16:15:31
お尋ね者 クインジー
髭ローラーでしばらくは安全だな。
(*0)2006/02/05 16:16:09
美術商 ヒューバート
オードリーさん、いや別にほしければ差し上げますが。マンジローさん。

ほしいんですか?
(15)2006/02/05 16:16:51
語り部 デボラ
ほっほっほっほー。
オードリーはヒューを占って白。
で、もう一人占い師誰だっけ…が別の誰かを占ってるってなら、今夜の占いは取り敢えず入れ替えて占うことにするんかね。
そのへん結社員で出てきたマンジローが決めるのかい?


男同士でもむさ苦しい者同士でも好きにやっとくれ。
(16)2006/02/05 16:37:55
語り部 デボラ
それじゃ私はもういっぺん出掛けてくるよ。
これにてドロン。
(17)2006/02/05 16:42:26
語り部 デボラは、忘れないうちに投票セットしていこうかね。適当に。
2006/02/05 16:42:57
牧師 ルーサー
アーヴァインって誰だっけ。
(18)2006/02/05 16:49:59
異国人 マンジロー
>>14
能力者の中にはすっごい相棒はおらん。俺が保証する。
(19)2006/02/05 16:58:07
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
すっごい棒は、いるのか。
(20)2006/02/05 17:26:56
農夫 グレン
誰喰うー?(ほじほじ
(*1)2006/02/05 17:30:45
雑貨屋 レベッカ
ただいまー!(≧▽≦)ノ

で、ごめん。ひゅーばーとをもみもみしちゃった。
角度は・・・えーと、45度だったわ。ちょっと元気がたりないわね。
そんなんじゃ私は満足できないからw (ぉ
(21)2006/02/05 17:41:43
お尋ね者 クインジー
ゴードンが邪魔だから占わせて殺そうぜ。
(*2)2006/02/05 17:48:02
未亡人 オードリー
レベッカって占い師だっけ?

えーっと、狩人COしたの誰だっけ?

マンジローでもいっとく? ヒューでもいいけど。
(*3)2006/02/05 17:49:23
未亡人 オードリー
ん? ゴードンにすんの? それ、なんだっけ?
まぁ、なんでもいいわよー。
(*4)2006/02/05 17:50:36
お尋ね者 クインジー
別に何でもねーけど。
オレのこと疑ってるみてーだから邪魔。

補完占いさせて殺す。
(*5)2006/02/05 17:53:01
農夫 グレン
ゴードンでええんかな。
了解。

しかし、三人バラバラにならんかったなー。
そんなにあの髭がいいか。
(*6)2006/02/05 17:54:33
農夫 グレン
ゴードンは真面目っ子ちゃんみたいだかんね。
俺もだけど。アハン。
(*7)2006/02/05 17:55:59
雑貨屋 レベッカ
で、ひゅーばーとの判定は (=゚ω゚)p だったわ。
いや、だって、占うなと言われれば、占いたくなるというのが乙女心ってもんでしょw

で、
ぐれん→ごーどん白
おどり→ひゅー白

な訳で・・・
ぐれんが狼なら、仲間に白出ししているのかなとか?
おどりは何故白判定?いやあってるけど。ひゅーが結社ぽいから?
ということで、特に指示がなければ、今日はごー丼占っとくけど。
それか、別の髭いってみる?w
(22)2006/02/05 17:57:00
雑貨屋 レベッカは、占いは、とりあえず、ごー丼にセット
2006/02/05 17:57:48
雑貨屋 レベッカ
投票はとりあえずひゅーばーとに委任して、コミットしとこかな。
(23)2006/02/05 18:06:39
雑貨屋 レベッカは、こみっとこみっとー
2006/02/05 18:06:54
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ゴードンせっと完了♪
(*8)2006/02/05 18:11:56
未亡人 オードリー
ぶっちゃけ、髭の中でヒューしか名前と顔が一致していなかったという罠。ケネスは霊能者COしてたしねぇ。

・・・そんだけ(w
(*9)2006/02/05 18:15:05
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
めろりんきゅー。

んー?ヒューに合わせてきたんか。ふむ。
とりあえず補完占いでいいんかな。

ちなみに俺は、誘い受けは放置プレイしておく主義だ。
(24)2006/02/05 18:32:05
農夫 グレン
とりあえず今んとこ、投票はマン●に委任してある。
好きにしてちょ。アハン。
(25)2006/02/05 18:34:35
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
よし、決めた。
(26)2006/02/05 20:07:12
牧師 ルーサー
私は4日目ぐらいまでちゃらんぽらんに過ごして、そこから急に覚醒してかっこいい推理を見せる、みたいなプレイスタイルで行くことにする。

というわけで、今日はちゃらんぽらんなので、卍にコミットして今日は委任した。
(27)2006/02/05 20:08:25
お尋ね者 クインジー
【本決定】

●占い
グレン→ヒューバート
オードリ→ゴードン
レベッカ→ゴードン

▼吊り
マンジに委任
(28)2006/02/05 20:16:13
お尋ね者 クインジー
こんなとこか。
つーか、おまいらテキトーすぎ。


どうでもいいが、レベッカの>>22はよくわからん指摘だな。
狼だったら、序盤から仲間には白出さねーと思うが。
補完占いになるの明白だしな。
(29)2006/02/05 20:22:35
美術商 ヒューバート
あーそうか、吊りあるんでしたね、素で忘れてました。
マンジローさんが決めてくれるんでしょうか。

っていうかレベッカさんまで私を占ったんですか。
ちなみに私のは75度くらいまではいきますよ、他の誰かと間違ってませんか?
(30)2006/02/05 20:24:57
お尋ね者 クインジー
マンジに決めてもらうしかねーだろ。自由投票じゃ結社員吊っちまうかもしれねーし。──ま、ネタで結社員吊りとかやりかねない村だが。

まとめるつもりでCOしたんだろうし、まかせていいんじゃねーの?
(31)2006/02/05 20:28:47
お尋ね者 クインジー
いきなりレベッカ殺してもいいけどな。
まぁ、村人に黒判定出して様子見てからでも遅くはねえ。
(*10)2006/02/05 20:30:38
未亡人 オードリー
ん? 今日黒判定出すの?

ところで、イザベラだっけ? 狩人COしたの。ほっといていいの?
(*11)2006/02/05 20:37:59
未亡人 オードリー
あぁ、今日じゃないや、明日か。<黒だし

えーっと、今日誰占えばイインだ? いや、それは後で表で聞こうっと。補完でいいのかな?
(*12)2006/02/05 20:39:24
お尋ね者 クインジー
イザベラ?
あんなのほっとけば吊るされるだろ。
(*13)2006/02/05 20:42:37
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ようござんすか、ようござんすか。

マンジローに委任でござんすか。
マンジローに委任でござんすね。

占いは補完ですか。
占いは補完ですね。

あとはどうぞご自由に。
隅から隅までお塗り下さい。

あとはどうぞご自由に。
(32)2006/02/05 21:03:20
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
お、日付変わってる。

マンジローに委任すりゃいいの?

誰が誰占って、その結果はどうだったかっていうの、誰か毎日まとめて。
(33)2006/02/05 21:14:44
木こり ダニエル
うしゃ、コミットも完了ー。
誰か吊るまで俺の仕事はないし、仕事っつても判定言うだけだから気楽にしてよ。
(34)2006/02/05 21:16:02
農夫 グレン
イザベラねぇ。

ゴードン守ってたら笑うけどな。
別にいいけど。
(*14)2006/02/05 21:26:29
美術商 ヒューバート
じゃ、私もマンジローさんに委任させてもらいます。
レベッカさんは私委任でも構いませんが、マンジローさん委任にしておいたほうがいいと思いますよ、はい。
(35)2006/02/05 21:29:41
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
覗きに来たわよ。

えーっと、ゴードンを占うの? はぁ〜い。了解。
で、投票先はマンジロに委任しとけばいいの? ふ〜ん。
なんか、よくわかんないけど、そーしとけばいいのね?

おっけい〜。こみっとしとくー。
(36)2006/02/05 21:34:26
未亡人 オードリー
これで、クインジー吊られたら、超わらう。
(*15)2006/02/05 21:35:33
農夫 グレン
そこはクインジーに色仕掛けでカバーしてもらうとして。
(*16)2006/02/05 21:57:54
お尋ね者 クインジー
マジかよ。
(*17)2006/02/05 21:59:10
農夫 グレン
セクシービーム発射しといて。
(*18)2006/02/05 22:04:51
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
考えさせてくれ。
(*19)2006/02/05 22:09:07
農夫 グレン
ワクテカ。
2006/02/05 22:14:08
農夫 グレン
俺の心に隙間風がふく。ピュー。

泣くぞ。
(37)2006/02/05 22:18:41
農夫 グレンは、だーれもいないうみー。ふたりのあいをたしかめたくーてー♪
2006/02/05 22:20:15
農夫 グレン
セット完了。
コミット完了。


………誰か遊べ、俺と。
(38)2006/02/05 22:21:31
農夫 グレン
  


        & ポツーン
(39)2006/02/05 22:22:16
木こり ダニエル
|∀・)
(40)2006/02/05 22:23:47
農夫 グレン
(*゚Д゚)ノシ
(41)2006/02/05 22:30:44
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/05 22:34:02
木こり ダニエルは、農夫 グレンに、何のメモ?
2006/02/05 22:35:33
美術商 ヒューバート
|д゚)
(42)2006/02/05 22:35:35
木こり ダニエル
(・∀・)ノ
(43)2006/02/05 22:36:05
農夫 グレン
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
(*20)2006/02/05 22:37:15
農夫 グレン
明日の買い物メモだ。
(44)2006/02/05 22:37:57
農夫 グレン
(* ´∀`) ノシ
(45)2006/02/05 22:39:07
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/05 22:39:57
美術商 ヒューバート
私も貼ってみました、明日の買い物メモ。
(46)2006/02/05 22:40:32
農夫 グレン
だぶかよ。
(47)2006/02/05 22:41:22
美術商 ヒューバート
ダブですよ。
モイスチャーミルクで潤ってます。
(48)2006/02/05 22:42:04
農夫 グレン
俺はらっくすだ。
頭も体も。

詰め替え用のが安いから、ラックスをナイーブの空容器に入れて使っている。
(49)2006/02/05 22:46:16
農夫 グレンは、もちろん最後は、お湯入れて振って使い切る。
2006/02/05 22:46:43
農夫 グレン
ちびた石鹸は新しい石鹸の上にはりつける。


基本。
2006/02/05 22:48:24
お尋ね者 クインジー
貧乏くせーな、おい。
(50)2006/02/05 22:49:42
お尋ね者 クインジー
買い物リストか。
オレもメモっておこう。
(51)2006/02/05 22:50:23
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/05 22:51:23
農夫 グレン
み ん な 一 度 は や っ て い る は ず だ。
(52)2006/02/05 22:51:54
お尋ね者 クインジー
悪いがオレはやってねぇ。
(53)2006/02/05 22:52:36
農夫 グレン
む。
セレブだな、貴様。
(54)2006/02/05 22:53:44
酒場の主人 フレディは、寝不足だ。
2006/02/05 22:53:57
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに、酒飲み過ぎイクナイ。ヤクルト飲め、ヤクルト。
2006/02/05 22:54:32
美術商 ヒューバート
私もやってますよ、最後はお湯入れて振って使い切り。
基本ですよ。
(55)2006/02/05 22:55:30
酒場の主人 フレディ
旅は楽しいが眠い。
また明日オフレポでも書くよ。
(56)2006/02/05 22:55:40
農夫 グレン
アイスクリームの蓋も、ヨーグルトの蓋も舐めないのかっ!?
(57)2006/02/05 22:55:53
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/02/05 22:56:25
美術商 ヒューバート
さすがにそれはやりません。<蓋舐め
(58)2006/02/05 22:56:32
酒場の主人 フレディは、寝落ちした。
2006/02/05 22:56:35
お尋ね者 クインジー
なめるわけねーだろ。
オレはブルジョワなんだよ。

下層民どもめ。
(59)2006/02/05 22:57:10
木こり ダニエル
俺もやる。
基本だよな。
(60)2006/02/05 22:57:19
農夫 グレン
>>56
超すんごいの期待してるぅ。ハァハァ。
(61)2006/02/05 22:57:24
美術商 ヒューバートは、農夫 グレン( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2006/02/05 22:57:26
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/05 22:57:48
農夫 グレン
ぇー。
(62)2006/02/05 22:57:49
農夫 グレンは、……マガジン派とかいねーんか。
2006/02/05 22:58:47
美術商 ヒューバートは、マガジンはゴッ輝とツバサとQしか解りません。Q終わったのか。
2006/02/05 23:01:08
農夫 グレンは、ツバサのストーリーを俺に説明してくれ。一言で。
2006/02/05 23:02:07
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンサクラちゃんの記憶を取り戻す物語ですよ<ツバサ
2006/02/05 23:04:37
農夫 グレンは、さくらちゃんか……。さくらちゃんてあんなデカかったんだっけか
2006/02/05 23:05:41
語り部 デボラ
ただいま。今夜はあんまり重くないといいねぇ。

(グレンはパセリ・きゅうり・豚挽肉で何作るのかな♪)
(63)2006/02/05 23:06:41
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、カードキャプターやってた頃よりは成長してるんじゃないかと。
2006/02/05 23:07:59
農夫 グレン
>>63
マリネと餃子。

組み合わせは滅茶苦茶だが、俺の体が喰いたいと言っている。
(64)2006/02/05 23:08:53
農夫 グレンは、ロリがいいんだよロリが(力説
2006/02/05 23:09:19
雑貨屋 レベッカ
あれれ?だにーは霊能者で、まんじは結社だったんだ!<ログ読んでない人w
(65)2006/02/05 23:10:14
美術商 ヒューバート
>>64
マリネって一体何のマリネですか。
それにしてもほんとすごい取り合わせですね。
腹壊しますよ…。
(66)2006/02/05 23:11:15
語り部 デボラ
占い師もう一人はレベッカだったね。ごめんねぇ。
メモ貼ったのにメモ貼ったのも忘れてたわ・・・。年のせいかねぇ。

取り敢えずマンジロー君に委任して、コミットしておくわ。
(67)2006/02/05 23:11:55
教師 イザベラ
今日も、寝過ごしたよ(><)

占い先が、割れたから、やることが、なくなっちゃったね(><)

吊り先は、マンジローさんに、委任するね(≧◇≦)ノ

誰守ろうかな・・・

じゃあ、寝るね。
(68)2006/02/05 23:11:55
美術商 ヒューバートは、やっぱりロリですよね。ロリ。
2006/02/05 23:11:58
木こり ダニエル
>>65
うん、だからまんじろーに委任するといいらしい。
(69)2006/02/05 23:12:03
お尋ね者 クインジー
ギョウザにパセリとか入ってんのか。すげーな。
(70)2006/02/05 23:12:22
美術商 ヒューバート
>>70
どこまで本気なのかが解りません、クインジーさん。
(71)2006/02/05 23:14:12
農夫 グレン
違うって。パセリはマリネなんだって!!

ちなみに今日は、ご飯にカレーとグラタンかけて喰った。付け合せは白菜の漬物。

美味かった。
(72)2006/02/05 23:15:26
雑貨屋 レベッカ
てことは、5COなのねw

>誰か
そっか、まんじに委任しとくよv

>くいん
なんだ。フツーに補完するのね。何だかそれもつまんないから、くんい占っちゃおうかなぁーw だって、昨日、何で私のこと信用するって言ったのか引っかかりまくりだし、誰かも言っていたけど、占い師希望しててなんで私が占い師になってるのか意味が判らないw
(73)2006/02/05 23:15:51
農夫 グレン
クインジー、色仕掛けせんとwww
(*21)2006/02/05 23:16:42
お尋ね者 クインジー
ああ、ギョウザのマリネか。
(74)2006/02/05 23:16:52
美術商 ヒューバート
餃子のマリネ…さすがに想像したら気持ち悪くなります。
勘弁してください。
(75)2006/02/05 23:17:50
農夫 グレンは、>>74 ('A`)
2006/02/05 23:18:03
雑貨屋 レベッカは、まんじに委任したよー
2006/02/05 23:18:26
お尋ね者 クインジー
> レベ

オレ占い師希望してねーけどな。
占うってーならよろしく。
(76)2006/02/05 23:18:55
語り部 デボラ
ごはんにカレーとグラタンかい。
グレンの身体の味覚って微妙そうだねえ・・・(笑


5COってことはさぁ、やっぱ、占:真狂狼、霊:真狼、だろうねえ。
(77)2006/02/05 23:19:26
雑貨屋 レベッカは、とりあえず、寝落ち・・・
2006/02/05 23:20:10
美術商 ヒューバート
カレーとグラタンって、カレードリアっぽくてそんなに悪くなさそうに思えるんですけど。
白菜の漬物はさすがに微妙ですが。
(78)2006/02/05 23:20:20
語り部 デボラは、ヒューとグレンはロリロリっと……
2006/02/05 23:20:56
未亡人 オードリー
あら。人が集まってるじゃない?

つか、好きな人占ってイイの? じゃーアタシ・・・誰にしよ?
(*22)2006/02/05 23:21:22
農夫 グレン
ぇー。

カレーとホワイトソースの組み合わせって合うよ?
マジデ。
ぐちゃぐちゃ混ぜちゃダメだけど。
(*23)2006/02/05 23:21:30
お尋ね者 クインジー
めんどくせー。
(*24)2006/02/05 23:21:34
雑貨屋 レベッカ
(ぐーぐー)

>くいん
(してないのかyp!w)
(79)2006/02/05 23:21:40
雑貨屋 レベッカは、普通にゴー丼占いにしよ・・・(ぐーすかぴー)
2006/02/05 23:22:22
農夫 グレン
白菜の漬物にはマヨネーズだよな。
(80)2006/02/05 23:22:27
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに、おやすみー♪
2006/02/05 23:23:03
お尋ね者 クインジー
> れべ
このツラで占い師なんてやりたくねーよ。
(81)2006/02/05 23:23:08
農夫 グレン
好きな人占っていいわけじゃないとオモウガ。

つか、マン●が出てこねーよ…。
(*25)2006/02/05 23:23:12
美術商 ヒューバート
>>80
理解できません。
(82)2006/02/05 23:23:30
農夫 グレンは、おやすみー★
2006/02/05 23:23:34
お尋ね者 クインジー
あれだな。
グレンはどこぞの、あー、マウ○テンとかいったか。
あそこ行ってこい。
で、そのまま遭難しとけ。
(83)2006/02/05 23:24:30
農夫 グレン
>>82

待てっっっっ!!!!!
これは常識だろっっっ!!!!!
(84)2006/02/05 23:24:37
語り部 デボラ
カレードリアも、カレーかドリアかどっちかにしたいと思うんだけど(笑
(85)2006/02/05 23:24:48
お尋ね者 クインジー
どこのアウターワールドの常識だ、そりゃ。
(86)2006/02/05 23:25:53
農夫 グレン
お前ら一回やってみろって!!!マジデ!!!
美味いっつーの!!!


和風ドレッシングとサウザンアイランド混ぜても美味いぉ♪
(87)2006/02/05 23:26:14
お尋ね者 クインジー
指示が出なけりゃ好きに占っていいんじゃねーの?
(*26)2006/02/05 23:28:02
美術商 ヒューバート
グレンさんとの間に少しパショーンを感じましたが、
どうやら私ではグレンさんのお相手は務まらないようです。
(88)2006/02/05 23:28:28
農夫 グレン
マジデー。
(*27)2006/02/05 23:28:29
農夫 グレン
orz
(89)2006/02/05 23:29:08
農夫 グレン
(´Д⊂)

もう寝るー。
(90)2006/02/05 23:31:17
農夫 グレンは、ウァァァァァァァァァァァァァンッ 
2006/02/05 23:31:28
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンおやすみなさい。私もそろそろ寝ます。
2006/02/05 23:32:02
語り部 デボラ
よしよし
(91)2006/02/05 23:32:04
農夫 グレン
木○家では白菜にマヨネーズは必需品なんだが……。

おかしかったのかーっ!?
(*28)2006/02/05 23:33:39
お尋ね者 クインジー


 お か し い。
(*29)2006/02/05 23:34:14
語り部 デボラ
おやすみ>ヒュー、グレン

そいじゃ私も今夜は失礼するよー。
お休み、クインジー。
(92)2006/02/05 23:34:49
農夫 グレン
だってキムチにマヨネーズつけるじゃん。
あれと同じだよぉ。

どこぞのマヨラーみたいに、プリンだの芋羊羹だのにマヨネーズかけたりしないよぅ。
(*30)2006/02/05 23:35:46
未亡人 オードリー
白菜の漬け物にマヨネーズと一味は、合うよ。

でも、アタシはスダチと醤油少々の方が好きだってだけでな。
(*31)2006/02/05 23:35:58
未亡人 オードリー
でも、和風ドレッシングとサウザンアイランドは許せないわねっ!
(*32)2006/02/05 23:37:54
農夫 グレン
…何故だ。こういう事が多々ある。


他には……柿の皮を剥かずに喰ったら周りに驚かれたとか。
……よそのおうちは、柿の皮は剥いて食べるらしい……orz
2006/02/05 23:37:56
お尋ね者 クインジー

キムチにマヨネーズは つ け な い。
(*33)2006/02/05 23:38:57
農夫 グレン
>マヨネーズと一味。
ウンウンウン!!!

>ドレッシング
ぇー。
ぃぁ、白菜にかけるわけではなくて…野菜喰う時ね…。ぐすん。もうどーでもいいけど(涙
(*34)2006/02/05 23:39:51
お尋ね者 クインジー
年寄りばかりで夜が早いな、まったく。
(93)2006/02/05 23:40:11
農夫 グレン
>>*33
Σ

そのまま喰ったら辛いじゃないかーーーっっっ!!!
(*35)2006/02/05 23:41:11
お尋ね者 クインジー
じゃあ食うなよ。
(*36)2006/02/05 23:42:59
農夫 グレン
インスタントの粉末スープも、コーンとポタージュを二種類混ぜて飲むと

(゚д゚)ウマー!

試せ!!!!!
2006/02/05 23:43:29
農夫 グレン
(´Д⊂)
(*37)2006/02/05 23:44:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/05 23:45:29
未亡人 オードリー
キムチはおかかに合うと思うわね。あと、納豆。

でも、マヨネーズはつけないっ!(きぱり
(*38)2006/02/05 23:56:24
農夫 グレン
いじめだー。
(*39)2006/02/06 00:14:37
未亡人 オードリー
覗きに来たわよ。その2。

んー。グレンは、なんだか気持ちのワルイものを主食にしてるみたいだけど・・・とりあえず、餃子が食べたい。ってとこだけは追従しとくわ。

ところで、まだ来てないのが2人もいるのね。まぁ、大人の事情ってやつかもしれないけど・・・年が年だけに、そこらで生き倒れてないといいんだけど。まったく、逆に心配になっちゃうわね。
(94)2006/02/06 00:44:22
未亡人 オードリーは、色々ともてあましている。
2006/02/06 01:23:20
交易商 ベンジャミン
よすがなく、つつがなく。
なにはともあれ、御機嫌麗しゅう。

ゆうげの話でございますか。
カレーを満喫してござい。

ゆうげの後でございますか。
シフォンケ―キなどいかがでしょうか。

ちょうど今が食べ頃です。
ちょうど今が焼きたてです。

紅茶にしようか、コーヒーにしようか。
塗ってみてから考えて。

いい感じで膨らんできました。
ようござんすか、ようござんすか。
(95)2006/02/06 01:28:31
鍛冶屋 ゴードンは、カレースパを食べている
2006/02/06 01:54:17
牧師 ルーサー
正直、おかしな食べ物を信者が喜んでとりあげるものだから、ますますエスカレートしてくのではないかと考えている<山
(96)2006/02/06 01:56:55
鍛冶屋 ゴードン
下山。山で鍛冶とか意味不明だったがおかげでいい剣が作れたかもしれない。

昨日は夜来れないとか言って今日も夜来れなくなりそうで焦った。
心配かけたな。オードリーは体調大丈夫か?。

モーガンは未だ現れず。路上で発見されるとか無ければいいが。
ま、まだ更新まで時間もあることだしゆっくり待てばいいさ。俺は寝るけど。
(97)2006/02/06 02:03:27
鍛冶屋 ゴードン
よっルーサー。
昨日もだったがもしかしてこの時間は俺とルーサーの顔が並ぶ時間帯か?。山は噂だけで実際に行った事は無いのだが、さぞかしすごいんだろうな。

ヒューバート以外誰も希望出してないのかよ。
皆のなげやりっぷりがステキだ。
マンジに委任で了解。
マンジは空気を読んで投票よろしく。
(98)2006/02/06 02:07:39
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/02/06 02:10:11
鍛冶屋 ゴードン
なんでメモが買い物リストになってんだよ。

グレン>
パセリとかきゅうりとか豚ひき肉とか自分で作れ。農夫だろ。

ヒューバート>
俺もボディーはダブだ。全然違う容器に入ってるけどな。
(99)2006/02/06 02:14:01
異国人 マンジロー
なんだ、吊りは俺に委任か…
誰を吊るか、どう判断して良いか非常に難しいが、ここは一つ判断基準を設けようと思う。

【面白くない者から吊る】

面白くない者は人狼だ。面白い者は訓練された人狼だ。
賢明なる村民諸氏の健闘を祈る。
(100)2006/02/06 02:16:52
牧師 ルーサー
希望か。
ううむ。
っていうか、吊りを選べるほど、発言がないのでよー選ばないのだ。

もう、寡黙かキャラが薄い奴か、そのへんから吊ろうぜ。
(101)2006/02/06 02:17:10
牧師 ルーサー
おお、マンジロー生きていたのか。
みんなが委任したあげく、このまま来なかったらとても面白いことになるかと少しは期待していたのだが。
(102)2006/02/06 02:18:24
異国人 マンジロー
気が合うなルーサー。
(103)2006/02/06 02:18:28
隠者 モーガン
ワシも髪も髭も身体も「どべ」愛好ぢゃ。

湯を入れて最後まで使い切るのは当然の生活の知恵ぢゃと思うぞい。
(104)2006/02/06 02:18:46
牧師 ルーサー
どべ? いったいそれはなんだ?
(105)2006/02/06 02:22:03
隠者 モーガン
しかし、この時間はワシらだけかい。
ほんとにむさ苦しいのぅ。

せめてレベッカやオードリーといった「小娘」どもが居れば、もちっと華やぐのにのぅ・・・
(106)2006/02/06 02:23:10
牧師 ルーサー
むしろ大娘……。
(107)2006/02/06 02:27:03
鍛冶屋 ゴードン
占い師
グレン→ゴードン白
レベッカ→ヒューバート白
オードリー→ヒューバート白

今日の相互は異論なし。偶然ヒューが二人占ってるから相互にすりゃ二人分の判定そろうし。

つかクインジーが決定出してるのがなんとも。マンジ出てきた意味ないし。今ならパッション吊り役だし、それだけでもおいしい役どこではあるけどな。
(108)2006/02/06 02:27:27
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーはいろいろと敵を作ったと思った
2006/02/06 02:28:25
隠者 モーガン
フムン。
吊り基準か・・・

吊りはむさ苦しい順でよいのではないかのう?
むさ苦しいスケールで順に吊っていけばよいような気がするぞい。
(109)2006/02/06 02:28:32
未亡人 オードリー
お腹すいた。

誰か夜食作ってくんない? 不気味じゃないやつ。
(110)2006/02/06 02:31:05
隠者 モーガン
>ルーサー

「どべ もいすちゃーみるくしゃんぷー」
と書いてあるぞい。
(111)2006/02/06 02:31:40
未亡人 オードリー
あぁ。とりあえず、ルーサー吊りでいいわよ。
アタシが許すわ。マンジ。
(112)2006/02/06 02:32:20
隠者 モーガンは、未亡人 オードリー小娘キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
2006/02/06 02:32:52
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/02/06 02:33:40
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
オードリー…

もしや、これがツンデレというやつなのか。
(113)2006/02/06 02:35:26
未亡人 オードリーは、誰が大娘だっつーの…とつぶやいた。
2006/02/06 02:35:52
隠者 モーガン
>オードリー
つ【おとなのお子様ランチ】

「甘口イチゴスパゲティ」や「味噌煮込みスパゲティ」と違って、こいつはまともじゃぞい。
ピラフの上に、ウインナーやミートボールを乗せてトマトソースをちょっとかけた奴ぢゃ。
(114)2006/02/06 02:38:50
鍛冶屋 ゴードン
さりげなく爺さんいるし。よっモーリッツ。じゃなかったモーガン。

ダニエルも霊能COしたんだな。これで占3霊2の5CO。
マンジが能力者に結社の相方いないと言ってるし、5COで未だに解除する人いないから村人騙りも無さそうだし、素直に真+狼側三人か。そんなに単純か?、単純でいいのか?、この村で。

霊能はあれだな。昨日髭占いとかそんな話してたし、「やべーわし髭あるし占われちまうぞ!」と思った狼が霊能騙って逃げたんだろう。ってことは髭のある奴が偽霊能だな。

霊能者:ケネス、ダニエル

・・・

どっちも髭じゃねーか。しかもレベル高い髭。真霊能は髭剃ってくれ。
(115)2006/02/06 02:40:20
未亡人 オードリー
ツンデレする程、かわいげのあるお年頃じゃないわよ。ルーサー。
好きなものは好きっ! 嫌いなものは視野の外っ! って感じかしらね?

とりあえず、ヒューのにやけた顔は好みよ♪
(116)2006/02/06 02:41:14
牧師 ルーサー
ツンデレは何歳まで許されるのだろうか(遠い目)
(117)2006/02/06 02:45:09
未亡人 オードリー
アラ。モーガン。ウインナーが、イカさん。タコさん。になってるあたりがキュートね♪ でも、ミートボールはゴードンにあげるわ。ごめんなさいね。じーさん。アタシ、引き肉団子は苦手なのよ。ハンバーグとか、つくねとか。
(118)2006/02/06 02:45:12
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに、コッチが聞きたいわyp!
2006/02/06 02:49:42
隠者 モーガン
ワシもコミットして、マンジローに委任したぞい。
(119)2006/02/06 02:54:38
牧師 ルーサー
なんだかせつなくなってきたので寝る。
それでは。
(120)2006/02/06 02:56:32
鍛冶屋 ゴードン
イザベラはとりあえず放置だな。昨日村開始後の件で吊っとけムードが漂いまくってた状況じゃ正直吊り回避に見えて仕方がないし、守護者じゃなくて狩人とか名乗ってるのが胡散臭いけどな。
が、能力者5COってことは灰に一人なわけだ。それでイザベラがラストウルフとかそりゃちょっと厳しんじゃないかと。

と、そんなマジメは話をしている場合じゃなかった。
吊りはマンジの鬼ヅモで。5COだしいきなりローラーでも可。オードリーの希望通りルーサーでも可。
(121)2006/02/06 02:58:02
鍛冶屋 ゴードン
>モーガン
むさくるしい順も何も、占い師を外すと全員むさ苦しい気がするんだが。まさか、モーガン自分はむさくるしく無いと勘違いしてるとかそんなことはないよな?。

肝心のマンジがいなかったりするが、投票が適当になってて相方吊っちまったとかだとウケる。
(122)2006/02/06 03:00:56
未亡人 オードリー
よっしゃぁ。夜食食べたので、薬飲んだわよぉ〜♪

で、どっかのお馬鹿さんが、夜中にケーキ焼いてたみたいだけど、アタシの分はどこかしら?
(123)2006/02/06 03:01:40
鍛冶屋 ゴードンは、ツンデレは何歳まででもOKなんだよ。
2006/02/06 03:03:17
未亡人 オードリーは、アタシは素直なイイコだから、ツンツンとかしないし♪
2006/02/06 03:05:25
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンをつんつんつついた。
2006/02/06 03:05:55
鍛冶屋 ゴードン
守護はマンジにしとこ、占い喰われたらローラーが進んだってことで良しとする。
占い師はオードリー真と見てる。なんとなく。
2006/02/06 03:06:14
隠者 モーガンは、ツンデレは年齢を超越するのぢゃ。
2006/02/06 03:10:08
隠者 モーガン
>ゴードン

こんな、ぷりちぃなワシがむさ苦しいわけなかろう。
おおげさぢゃのぅ。
(124)2006/02/06 03:13:37
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーちょっと怯えている
2006/02/06 03:14:27
未亡人 オードリーは、寝ているルーサーもつんつんつついてみた。
2006/02/06 03:14:36
鍛冶屋 ゴードン
>>124
▼モーガン

迷うことなく
(125)2006/02/06 03:16:04
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンの髭にピンクのリボンを結んでみた。so cute♪
2006/02/06 03:16:09
鍛冶屋 ゴードン
さて、俺も寝るか。
いろいろあってまだ眠くないけどな。
気合で寝る。
(126)2006/02/06 03:19:53
隠者 モーガン
▼とは愛の告白のしるしぢゃったかの?

さて、ワシもそろそろ寝るとするぞい。
(127)2006/02/06 03:20:05
隠者 モーガンは、ピンクのリボンを着けたまま寝ることにした。
2006/02/06 03:20:34
鍛冶屋 ゴードンは、マンジ委任を解除してモーガンに吊りセットした
2006/02/06 03:21:55
未亡人 オードリーは、ゴードンの髭をピンクに染める方法を考えつつ寝ることにした。
2006/02/06 03:27:17
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンに照れた。
2006/02/06 03:29:34
農夫 グレン
ベンジャミンがスカかー。

zzz…。
(*40)2006/02/06 04:09:43
農夫 グレン
ケーキ……。

zzz…。
(128)2006/02/06 04:10:34
語り部 デボラは、ケーキ……
2006/02/06 04:31:14
語り部 デボラは、ゴードンは私のこともむさ苦しいと思っているのかい(笑
2006/02/06 04:32:17
農夫 グレン
>>99

農夫ってのは俺の苗字だ。
(129)2006/02/06 04:33:04
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンの眉毛をピンクに染めてみた。じゃ、お休み〜。
2006/02/06 04:33:57
語り部 デボラ
おやグレン起きてたのかい。

でもお休み〜(笑
(130)2006/02/06 04:35:03
農夫 グレン
>>100
まぁ、マン●に任せる。正直脳を働かせる気は陰毛程も無いんでな。


ちびっとだけマトモな事を言うと、ヒューは占うまでも無く人間だと思ってるが。
この状況からして。
(131)2006/02/06 04:36:38
農夫 グレン
…ばさま、寝るのかよ(号泣

なんかね、ケーキに呼ばれた気がしたの僕。
(132)2006/02/06 04:37:31
農夫 グレンは、zzzzz…。
2006/02/06 04:48:07
交易商 ベンジャミン
おやおやみなさんおそろいで。
腹が減っては戦はできぬ。
ならば何か作りましょう。
白菜椎茸人参。
豆腐鶏肉マロニーちゃん。
全部入れたらあとは煮るだけ。

取り出しましたるこの薬。
ちょちょいっと混ぜればあら不思議。
きっと今夜は眠れない。
明日の朝までダイナマイツ!!
(133)2006/02/06 05:50:01
農夫 グレン
マロニーちゃんは嫌だ。

白滝にしてくれ。
(134)2006/02/06 06:40:34
雑貨屋 レベッカ
おはー♪
年よりは早起きが基本よねw
って、そこ!
若作りとか言わないw

えー。なんか、5COだからローラーとか、面白くないやつ吊るとか。
(135)2006/02/06 06:47:37
雑貨屋 レベッカ
わけわかんないから。私、占い師だけど、占い師CO撤回して潜伏しマース。
ということで、占いは適当しとこ。(ぉ
狼発見したらまたCOして出てくる事にするわ。

ということで、明日から偽占い師2人から偽判定でまくりなんで皆がんばってねーwww
(136)2006/02/06 06:50:53
雑貨屋 レベッカは、今日からわたしはネタに生きることにするわw
2006/02/06 06:58:19
雑貨屋 レベッカ
。oO(ま、所詮、占い師はそうそうに喰われるか、結局、吊られるかなんだから好きにやらせてもらうわよw)
(137)2006/02/06 07:01:03
雑貨屋 レベッカ
。oO(というか、ローラーとかつまらないから!w 男なら決め撃ち中出しよね(ぉ)
(138)2006/02/06 07:03:52
雑貨屋 レベッカ
。oO(昨日は髭だったから、今日はハゲ占おう。ハゲを。)
(139)2006/02/06 07:05:15
雑貨屋 レベッカ
。oO(って、ハゲ1人しかいないじゃん!)
(140)2006/02/06 07:11:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/06 07:12:09
雑貨屋 レベッカ
。oO(うーん。ログ読むのめんどくさいなぁ・・・(ぉ)
(141)2006/02/06 07:15:25
雑貨屋 レベッカ
はいはい。レベッカさんが朝ご飯を用意しましたよ。
残さず食べて登頂して下さいね。

つ【甘口小倉抹茶スパ】
つ【甘口イチゴスパ】
つ【甘口キウイスパ】
つ【おしるこスパ】
(142)2006/02/06 07:17:37
雑貨屋 レベッカ
>>107 大根・・・悪かったわね!足太くて。ぷんぷん。



▼ルーサーでw
(143)2006/02/06 07:20:10
雑貨屋 レベッカ
仕事しよ・・・orz
(144)2006/02/06 07:21:09
雑貨屋 レベッカは、朝は私の時間? 誰もいないのー(泣
2006/02/06 07:21:47
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/06 07:24:27
雑貨屋 レベッカ
。oO(あらあら。昨日の朝も甘口フルコースだったのねw しかも今日も同じメニュー。ちょっと少ないけどw)
(145)2006/02/06 07:31:06
雑貨屋 レベッカ
。oO(って、ログ読んでる場合じゃなかった・・・)
(146)2006/02/06 07:31:42
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに、なんとなく、たらい氷をプレゼント。
2006/02/06 07:33:39
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/02/06 07:33:52
牧師 ルーサー
大根いいじゃないか。
(147)2006/02/06 09:21:37
鍛冶屋 ゴードン
レベッカ撤回かい。んじゃ吊りは▼イザベラで。
(148)2006/02/06 09:38:27
雑貨屋 レベッカ
>ゴー丼
自称狩人は放置でいいじゃんw
(149)2006/02/06 11:10:37
雑貨屋 レベッカ
。oO(わたしは、おどり吊り出来れば満足w <村の行く末はまったく考えていない模様(ぉ)
(150)2006/02/06 11:14:50
雑貨屋 レベッカ
今回こそ、まろさんを吊るw
2006/02/06 11:16:04
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンに、占いをセットした。
2006/02/06 11:23:19
牧師 ルーサー
▼スカさんで。
(151)2006/02/06 11:27:04
美術商 ヒューバート
おはようございます。
レベッカさんはCO撤回なんですね。

そしてまた朝から難解な食べ物が。
(152)2006/02/06 11:49:08
未亡人 オードリー
おはよー( ・д⊂ヽ゛
(153)2006/02/06 11:51:31
未亡人 オードリー
>ルーサー

スカがはいってンの、どれー? 合わせてもイイヨー。
(154)2006/02/06 11:53:45
未亡人 オードリー
ぶっちゃけ、この村がこんないいかげんになるとは、夢にも思っていませんでしたCO。
(*41)2006/02/06 11:55:29
雑貨屋 レベッカ
占い師にスカはいないw
(155)2006/02/06 11:58:19
雑貨屋 レベッカ
>おどり
インフルフルエンザ治ったぁー?
(156)2006/02/06 11:59:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
10
6
8
22
14
1
12
1
16
18
3
2
10
3