人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1165)シニア村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
美術商 ヒューバート
うわ、今リロードしたら始まってた。

って、なんで結社ー!Σ
今BBSで共有者やってんのにぃorz
2006/02/03 14:48:15
美術商 ヒューバート
しかもちょwwwwwwwwまwwwwwwwww
結社の相方が卍ってwwwwwwwwww
2006/02/03 14:49:13
美術商 ヒューバート
おや、始まったようですね。
この村、どの程度の緩さで進行すればいいのかよく解っていません。
議題とか出したほうがいいんですか?
(0)2006/02/03 14:52:08
美術商 ヒューバート
とりあえずよく解りませんので、議題に回答しておくことにします。

■1.マンジローさんがいいと思います。
■2.マンジローさんが決めればいいと思います。
■3.マンジローさんが(ry
■4.マンジローさんの体は揉み甲斐があります。
(1)2006/02/03 14:57:56
お尋ね者 クインジー
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!

占い師引けてねーじゃねぇーか!
どこのドイツだ、コラ! オレ様の役職を奪いやがった野郎は!
(2)2006/02/03 14:59:38
美術商 ヒューバート
>>2
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/03 15:00:50
お尋ね者 クインジー
レベッカか、レベッカだな?
よし、わかった。今すぐCOしろ。そうしたら許してやる。

他のヤツが占い師COしても、オレは認めねぇー!
(3)2006/02/03 15:01:49
お尋ね者 クインジー
議題にはマジメに答えてやるぜ。

■1:好きにしろ。
■2:今すぐCOしろ。
■3:初回投票COでいいだろ。
■4:全員発言してからだな。
(4)2006/02/03 15:04:44
お尋ね者 クインジー
んで、最後に入ったはずのイザベラは何で発言してねーんだ?
あやしいじゃねぇか、この野郎。

おまえが人狼に違いねぇー!
(5)2006/02/03 15:06:46
お尋ね者 クインジー
つーことで、よろしくな。
占い師はおまえらのどっちかに任せた。
(*0)2006/02/03 15:10:54
美術商 ヒューバート
いきなり騒がしいですね、クインジーさん…。

じゃ、今日は▼イザベラさんで。
今日吊りありませんけど。
(6)2006/02/03 15:11:11
農夫 グレン
ぇー。
(*1)2006/02/03 15:11:42
牧師 ルーサー
人狼だと。まさか!

おお、神よ!
(7)2006/02/03 15:12:23
農夫 グレン
【だから俺が占い師だっての!!!】

おはよう。寝すぎた眠い。ぐー。
(8)2006/02/03 15:12:52
農夫 グレン
出た。
(*2)2006/02/03 15:12:52
牧師 ルーサー
とかるくシニアギャグをかましたところで議題に回答する。

■1 舐める派
■2 Mだ。
■3 後
■4 アンカーでお願いします。
(9)2006/02/03 15:14:14
農夫 グレン
議題に答えてやるぜ。マンドクセ。

■1:ある日。
■2:森の中。
■3:クマさんに。
■4:出会った。
(10)2006/02/03 15:14:53
農夫 グレン
自分で言うのもなんだが胡散臭すぎる。

まぁいいけど。
(*3)2006/02/03 15:15:51
美術商 ヒューバート
皆さん、さすがですね。
どこまで真剣にやればいいのかさっぱりわかりませんwwwwww
2006/02/03 15:20:14
お尋ね者 クインジー
はえーな、おい。
まぁいいけど。
(*4)2006/02/03 15:24:06
お尋ね者 クインジー
> ヒュー
お。気が合うじゃねーか。
お前とはうまくやれそうな気がするぜ。


> グレン
オッケー。おまえとイザベラが人狼だな。
よくわかった。
(11)2006/02/03 15:25:37
お尋ね者 クインジー
本当にイザベラが仲間だったら、わりとシャレにならねーな。これ。
(*5)2006/02/03 15:26:22
木こり ダニエル
あれ、始まってる。
おいすー。

■1.知らね。
■2.お任せ。
■3.お好きなように。
■4.誰でもいいよ。
こんなんでいいん?
(12)2006/02/03 15:31:39
美術商 ヒューバート
>>11 クイン
どう考えてもイザベラさんは赤で話し込んでいるようにしか思えませんから。
早々に吊っておくのが吉かと。

ちなみにクインジーさんは受けと攻めではどちらがお好みですか?
(13)2006/02/03 15:34:34
農夫 グレン
シャレにならんな。

まぁ構わんが。
(*6)2006/02/03 15:34:54
雑貨屋 レベッカ
あれ?本当に占い師になってるわw

狼希望したのにー。
(14)2006/02/03 15:37:40
農夫 グレン
>>13
顔も穴も好みじゃなさそうだから吊っちまえ。

ところで貴様はどうしてそこまで人の上下が気になる。そういうお年頃か。
(15)2006/02/03 15:38:09
お尋ね者 クインジー
攻めに決まってんだろーがー!
どいつもこいつも責め殺す。
(16)2006/02/03 15:38:22
雑貨屋 レベッカ
ということで、始ったのでCOしてみました。てへ♪
(17)2006/02/03 15:38:29
農夫 グレン
>>16
ツンデレ キタコレ。
(18)2006/02/03 15:39:55
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、とりあえず誰が占いたいか希望出してね。
私も占い師とか言う人は適当にどうぞw
(19)2006/02/03 15:40:10
お尋ね者 クインジー
レベッカ本当に占い師COかよ、おい!
オッケー、信じるぜ!
(20)2006/02/03 15:40:14
農夫 グレン
>>20
なんだよーぅ。ひいきだひいきだー(じたばた
愛か!?愛の差なのかっ!?俺には何が足りないんだっっっ!!!

しょんぼり。
(21)2006/02/03 15:41:54
農夫 グレン
眠い……。
(*7)2006/02/03 15:42:48
美術商 ヒューバート
>>16 クイン
攻めですか、仕方ないですね、では私が受けに回ります。


ってほんとにレベッカさん占い師ですか。
私も信じます。
グレンさんはイザベラさんの次に吊りで。
(22)2006/02/03 15:43:05
雑貨屋 レベッカ
ところで、議題ってどこよ?w
(23)2006/02/03 15:43:15
お尋ね者 クインジー
> グレン
その、頭に乗せてる肉まんが気に食わねーんだ。
それが肉まんじゃなくピザまんだったらな……。

惜しい野郎を亡くしたもんだぜ。アーメン。
(24)2006/02/03 15:43:18
未亡人 オードリー
あー。アタシが占い師がよかったー。

ちぇー。
(*8)2006/02/03 15:43:31
お尋ね者 クインジー
こんな時間に眠いのかよ、おい。
(*9)2006/02/03 15:43:51
お尋ね者 クインジー
議題は、それぞれの心の中にある!
(25)2006/02/03 15:44:39
農夫 グレン
ぐっはwww

お前ら愛してるwww
(26)2006/02/03 15:45:00
お尋ね者 クインジー
なんなら今から対抗COしてもいいぜ、オードリー。
(*10)2006/02/03 15:45:12
農夫 グレン
だって起きたばっかなんだもん(謎

あー、ドリーすまんね。早漏なもんで。
(*11)2006/02/03 15:45:53
農夫 グレン
それいいなwww(対抗
(*12)2006/02/03 15:46:15
農夫 グレンは、ピザまん食べたくなってきたな…
2006/02/03 15:47:56
農夫 グレンは、デミグラチーズまんて正直どうよ。
2006/02/03 15:48:28
未亡人 オードリー
をいをい。タミフルすげーぞ。をい。
1日で、ほとんど熱下がりやがった。

が、当分ココから出れないシステム。隔離病棟はココですか?
ちくしょう。1週間も連休だぜ。連休!!

つーことで【占い師はアタシだっつーの】
(27)2006/02/03 15:51:23
未亡人 オードリー
ゆってみた。

判断力? なにそれ? おいしいもの?
インフルエンザにコワイものナシっ!!!
(*13)2006/02/03 15:52:10
お尋ね者 クインジー
デミグラチーズまん……。
悪趣味だな、おい。
(28)2006/02/03 15:52:46
農夫 グレン
………ヤベェ

もしかして…狼メンツ濃すぎ…か?
(*14)2006/02/03 15:52:47
雑貨屋 レベッカ
議題ね。

■1:えろえろれべっか
■2:くぃくぃくいんじー
■3:しょんぼりぐれん
■4:もみもみひゅーばーと
(29)2006/02/03 15:53:41
お尋ね者 クインジー
とか言ってる間にオードリーもCOかよ。
よし、おまえは狂人だ。まちがいねー!
(30)2006/02/03 15:53:52
農夫 グレン
>>27
タミフルって何?北関東には売っていない代物ディスカ。

>>28
セブンに売ってるんだが、まだ食ったこと無い。
誰か感想ヨロ。
(31)2006/02/03 15:54:55
雑貨屋 レベッカ
>おどり
(=゚ω゚)ノぃょぅ
占い師仲間はけーん。
(32)2006/02/03 15:55:23
未亡人 オードリー
ん? 議題?

■1)タミフルヽ(´ー`)ノマンセー
■2)今回は39度ぐらいまであがりました。
■3)霊能者を希望したのに、なんで占い師なんだyp!
■4)肌の色つやのイイやつから吊ろうぜ。
■5)桃缶が食べたい。今すぐっ!
(33)2006/02/03 15:55:56
お尋ね者 クインジー
さて、5COになるかな。こりゃ。
オレがLW確定っぽいな。めんどくせー。
(*15)2006/02/03 15:56:51
雑貨屋 レベッカ
■1:占い師
■2:霊能者
■3:狩人
■4:ハム<いませんw
2006/02/03 15:57:19
お尋ね者 クインジー
> オードリ

霊能者希望して占い師になるとか、あるわけねーだろ!
霊能者と占い師、どっちの競争率が高いと思ってんだ?
(34)2006/02/03 15:58:46
農夫 グレン
>>32
おいwwwwww

俺俺!!!俺が占い師だって!!!!!
何だそのスルーの仕方はっ!?ラヴかっ!?
ここから恋が始まるのかっっっ!
(35)2006/02/03 15:59:27
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに、桃缶を開けてあげた。キコキコ。
2006/02/03 16:00:14
未亡人 オードリー
>クインジー
そこの顔の長いのっ! アタシは、狂ってなんかないっつーの。
ちょっとインフルエンザに振り回されてるだけだっての。

ほんの少ししか、ぐるぐるもしてないしね。いやっほい♪

>れべっか
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! いぇ〜い。

>ぐれん
ぐぐれ。もしくはインフルエンザになると貰えるぜっ!ぜっ!
(36)2006/02/03 16:00:39
農夫 グレン
俺、LWなんてやる気最初から無いしー(ほじほじ

よろぴこ。
(*16)2006/02/03 16:01:03
雑貨屋 レベッカ
さて、それじゃあ、ちょっとお出かけしてくるわ。

あ、そうそう。明日は山に芝刈りに行った後、赤ミソの村に狼をこらしめに出かけるので、留守にしますw<ダメじゃん
(37)2006/02/03 16:02:29
未亡人 オードリーは、桃缶ウマウマ。いやっほいヽ(´ー`)ノ
2006/02/03 16:02:37
農夫 グレン
>>36
ぐぐったよっオカァサン!!!ハァハァ。
いんふるえんざにはかかりたくないよ大腸炎で充分さ、アハハーン♪
(38)2006/02/03 16:03:58
雑貨屋 レベッカ
>おどり
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! いぇ〜い。ばっばっ!

>ぐれん
占い師いぱーいだよっ!w
(39)2006/02/03 16:04:20
酒場の主人 フレディは、あくびをしながら登場
2006/02/03 16:04:20
農夫 グレン
レベッカーーーっっっ!!!

最 後 ま で ス ル ー で す か
(2006/02/03 16:05:16、農夫 グレンにより削除)
酒場の主人 フレディ
外回りかんりょー。占い師たくさん出てるね。
空いてる霊能者に俺が収まるとか無し?
(40)2006/02/03 16:05:28
異国人 マンジロー
結社で相棒ヒューカヨ!!wwwwwwwwwww
2006/02/03 16:06:10
未亡人 オードリー
>くいんじ
だったら、今すぐアタシを霊能者にしやがれってんだ。
占い師なんか( ゚Д゚)マンドクセー

アタシは、霊能者が好きなんだyp!
(41)2006/02/03 16:06:27
農夫 グレン
>>39
( ゚∀゚) カマッテモラエタ♪

……ふっ…。今、泣き言を発言する所だったぜぇ…。
気になる諸君は後日撤回された発言参照だ。(ぐすん
(42)2006/02/03 16:07:04
農夫 グレン
>>40
好きに汁。髭。
(43)2006/02/03 16:07:51
未亡人 オードリー
削除した発言が見えるのは、狼だからですか? そうですか。
初めて知りましたyp!
(*17)2006/02/03 16:09:46
雑貨屋 レベッカ
>ぐれん
よしよし。泣くなw
(44)2006/02/03 16:09:47
酒場の主人 フレディ
あれ、議題出てるね。答えとこうっと。

■1 好きにすればいいんじゃないかな。
■2 もう沢山出てるね。
■3 まだ決められないよ。
■4 使ってもいいけど反対する人がいるならやめた方がいいかな。…って、もう占い師出てるからあんまり意味ないね。
(45)2006/02/03 16:10:05
雑貨屋 レベッカは、じゃあ、でかけてくるわ。(シュタッ!
2006/02/03 16:10:21
未亡人 オードリーは、ちょっくら若い男探しにいってくる。
2006/02/03 16:10:57
農夫 グレン
ぇ。見られてるー。イヤーン。

俺、狼経験ほとんど無いからしらなんだ。
(*18)2006/02/03 16:11:58
お尋ね者 クインジー
> オードリ

どうせ狂人だろ?
今から霊能者にスライドしたらどうだ? ん?
(46)2006/02/03 16:12:00
牧師 ルーサー
ここは本当にシニア村なのかい。
子供じゃないんだから君たちもうちょっと落ち着き給え。

とりあえず、今日は霊能者をローラーしたい。
(47)2006/02/03 16:13:00
農夫 グレンは、>>44 (ノ´∀`*) エヘ。
2006/02/03 16:15:42
お尋ね者 クインジー
牧師が霊能者ローラーとか言ってるから、一応マジな話もしとくか。

【霊能者はまだCOするんじゃねーぜ】

占い師3COだと、霊能者確定しそうだからな。
守護者の負担減らすためにもまだ出んな。
(48)2006/02/03 16:16:41
農夫 グレン
自分の顔よく見たら、俺って顎鬚はえてたんかー。

ビックル。
2006/02/03 16:21:14
農夫 グレン
とりあえず、今はやる事無さそーなんで、また後で来る。

優しく起こしてね。アハン。
(49)2006/02/03 16:23:22
異国人 マンジロー
なんだシークレットバトンが回ってるのか。
…俺の所にも来てるぞ。

■1.俺のために事故って下さい
■2.ネコ耳ナース
■3,こんなエサで俺様がクマー
■4.お姫様抱っこ
(50)2006/02/03 16:23:40
牧師 ルーサー
ふむ、問題があるようならジジイローラーでもかまわんぞ。
(51)2006/02/03 16:25:44
お尋ね者 クインジー
じじいローラーは悪くねーな。
STOP・ザ・高齢化社会!
(52)2006/02/03 16:28:16
酒場の主人 フレディ
君達甘いな。この豊かな世の中は誰のおかげだと思っているんだ。
ジジイローラーなど笑止千万。

あ、俺ジジイじゃなかった。じゃあジジイローラー賛成〜♪
(53)2006/02/03 16:31:22
酒場の主人 フレディ
でもティーンエイジャーから見れば俺もジジイなんだよなしくしく。
人狼コミュにも一回り下が増えたなあ。
(54)2006/02/03 16:35:04
交易商 ベンジャミン
レベッカは名古屋村か。
オードリーは、まろさんかな。
2006/02/03 16:35:23
牧師 ルーサー
私はナウなヤングなので、そんなことは思ったこともない。
(55)2006/02/03 16:45:46
交易商 ベンジャミン
ようげざんすか、ようござんすね。
■1、男爵
■2、カンドリ
■3、まろ
■4、スカ
■5、花
■6、666
■7、りなまま
■8、しょんぼりおじさん
塗ってみせましょ塗りましょう。
なにやら3人の占い師。
はてさて誰が本物か。
取り出しましたるこの薬。
塗ればたちまち大変身。
偽物だけは腫れあがり、本物だけが御満悦。
買うなら今だけあなただけ。
ようござんすか、ようござんすね。
お代は見てのお楽しみ。
(56)2006/02/03 16:48:18
交易商 ベンジャミン
む。
ペルムンは参加してないのか。

するとフレディはだれだろうか。

イザベラが最後に入った。666か。
2006/02/03 16:58:13
交易商 ベンジャミン
クインジーは男爵か。
2006/02/03 16:58:33
交易商 ベンジャミン
ルーサーは、昼間に公園でおにぎりか。

だれだ。
(2006/02/03 17:01:12、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
ルーサーは、昼間に公園でおにぎりか。

誰だ。
2006/02/03 17:02:02
交易商 ベンジャミン
しかし、誤爆注意だな。
2006/02/03 17:02:49
木こり ダニエル
>>56
「ようげざんすか」につっこめばいいのか、俺が議題にいないことにつっこめばいいのか。どちらなんだ。

占い師が3人?
名前覚えられないから、誰か覚えておいてくれ。
(57)2006/02/03 17:14:15
木こり ダニエルは、俺の頭は若白髪だから。
2006/02/03 17:14:19
農夫 グレン
ちょっぴり戻った。チラリズム。
今日は休みなんだ。ヒマなんだ。
誰か相手しろ。

>>56
ちなみに俺は■5なわけだが。
よく見破ったな。
(58)2006/02/03 17:28:58
農夫 グレン
ジジィかそうでないかは、どこで判断するんだ。
角度か回数か。

教えてエライ人。
(59)2006/02/03 17:32:18
牧師 ルーサー
第一印象で。
(60)2006/02/03 17:54:51
交易商 ベンジャミン
ふむ。
オードリーがまろさんか。
2006/02/03 17:54:55
のんだくれ ケネス
あら、始まってるのか。

俺は霊能者だよー
(61)2006/02/03 18:00:58
未亡人 オードリー
若い男はどこいにもいないのな。この村。
忘れてたよ。ココってばシニア村だった。

つーことで、むかつくから▼ケネスで。
くやしかったら、髭そってこいっ! 髭!
(62)2006/02/03 18:04:48
のんだくれ ケネス
突然死だけはしないように気をつけるよ。ただ寡黙で偽確定するかもだけど。すまね。
2006/02/03 18:05:24
未亡人 オードリーは、力一杯鼻をかんだ。ぶびびびび。
2006/02/03 18:11:12
異国人 マンジロー
>>59
髪の毛以外に白髪が混じってたらジジイだ。
(63)2006/02/03 18:13:41
美術商 ヒューバート
回数ならば負けません。
(64)2006/02/03 18:19:14
未亡人 オードリー
>ひゅー
あ〜ら。ひゅー。なんの回数? トイレが近いのは年の証拠よ。

>ぐれん
他人騙りは、もっとばれないよーにやるべきだと思うわよ。
(65)2006/02/03 18:47:36
農夫 グレン
>>65
濃すぎて無理。これでも努力している。

ちなみに回数は三回が限度だ。
(66)2006/02/03 19:32:13
農夫 グレン
  ∧ ∧
ヽ( ゚д゚ )ノ
へノ   /
  ε ノ  
    >
(*19)2006/02/03 19:38:06
未亡人 オードリー
だから、チンコ振り回すなッての。
(゚∀゚) バーヤバーヤ
(*20)2006/02/03 20:06:35
農夫 グレン
いつもよりメチャメチャ押さえてるっスよ。

しにあだからー。
(*21)2006/02/03 20:28:43
語り部 デボラ
あれまあ。いつの間にかー。
(67)2006/02/03 20:29:53
語り部 デボラ
グレン・オードリー・レベッカが占い師でいいんかのー。
ケネスが霊能者っと。

>>59角度って何?
(68)2006/02/03 20:41:47
お尋ね者 クインジー
霊能者COしてやがる。
やれやれ。食われても知らねーぞ。
(69)2006/02/03 21:18:26
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
どーでもいいが、一日目長いな。
オレはもうコミットした。
(70)2006/02/03 21:21:35
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
おや、人がいる。

霊はとりあえず今は対抗なしにしたらどうかな。
俺もコミットしよっと。
(71)2006/02/03 21:23:50
未亡人 オードリー
ちょっと。そんなことより、今日は誰を占うの?
誰かとっとと決めてよ。アタシ考えるの面倒臭いわ。
(72)2006/02/03 21:27:13
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
好きなように占えばいいだろ。
どうせ信じねーから。
(73)2006/02/03 21:37:23
雑貨屋 レベッカ
はいはい。ただーいまっ。
とりあえずコミットしたわよ。
占いは髭占いでいいかしら?w
なんだかセットし忘れそうだからw
髭占うから。さて、髭といっても沢山いるわね。
ということで、髭の誰かにセットしたから (ぉ
(74)2006/02/03 21:39:31
雑貨屋 レベッカ
で、私は忙しいから、今日はこれにて、さよおなら。

ノシノシ
(75)2006/02/03 21:40:34
雑貨屋 レベッカは、来れたら朝に来るかも?
2006/02/03 21:41:18
お尋ね者 クインジー
んじゃ、オレがまとめてやる。


【本決定】

●:ヒゲ(任意)
(76)2006/02/03 21:41:39
未亡人 オードリー
おっけー。髭にセットしとけばいいのね? 了解ー。

で、髭って誰がいたっけ?
(77)2006/02/03 21:43:15
お尋ね者 クインジー
思ったとおりムチャクチャな村だ。
(*22)2006/02/03 21:43:40
お尋ね者 クインジー
自分で探せ。
(78)2006/02/03 21:45:05
農夫 グレン
はいよー。髭な。

俺の好みでチョイスしとくぜ。
(79)2006/02/03 21:50:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、コミット完了。ぽちっとな。
2006/02/03 21:52:06
農夫 グレン
で、何か作戦とかあんの?(ほじほじ
(*23)2006/02/03 21:52:38
農夫 グレン
>>68
後で二人きりになったら教えてやる。
分度器用意しとけ。
(80)2006/02/03 21:56:18
農夫 グレン
ゴードン・ダニエル・モーガン・フレディ・ヒューバート・ケネス……。

無茶苦茶範囲広いなこりゃ。
(*24)2006/02/03 21:58:08
未亡人 オードリー
ぐれん、誰占うー?

アタシ誰にしよーかなぁ? いっそ黒とか出す?
(*25)2006/02/03 22:11:40
農夫 グレン
ゴードン占おうかなーと思ってるケド。

もちろん黒出しで(死
(*26)2006/02/03 22:15:13
お尋ね者 クインジー
だれでもいいぜ。
地雷を踏んだらサヨウナラ。
(*27)2006/02/03 22:21:23
未亡人 オードリー
グレンが黒出すなら、アタシ白出しちゃおっかなぁ。
個人的な好みで、ひゅーとかにしようかしら?

(ホントは、くいんじーで黒だしとかしてみたかったらしい)
(*28)2006/02/03 22:22:09
農夫 グレン
イヤーン、きょわーい。(ほじほじ

まぁ、踏んだら皆にいじられて悶えるぜ。ハァハァ。
(*29)2006/02/03 22:25:29
お尋ね者 クインジー
狼から占い師二人出してステルス狼に黒出しとか、かなりマゾいぜ。
(*30)2006/02/03 22:27:12
農夫 グレン
たぶん愛だ。相当歪んだ。
(*31)2006/02/03 22:28:38
未亡人 オードリー
狂人(,,゚Д゚) ガンガレ!

ところで、クインジーってば、発言制限あるんでないの?
大丈夫?(w
(*32)2006/02/03 22:29:17
農夫 グレン
発言制限あんのはゴードンじゃねーの?w
(*33)2006/02/03 22:32:12
お尋ね者 クインジー
発言制限?
オレのこと誰だと思ってんだ。
(*34)2006/02/03 22:32:12
農夫 グレン
クインは俺のラヴ。
(*35)2006/02/03 22:32:48
お尋ね者 クインジー
中華まんに知り合いはいねェ。
(*36)2006/02/03 22:33:48
農夫 グレン
その冷たさが素敵だ。
とか言ってみるテスト。

俺の愛も歪んでるな…。
(*37)2006/02/03 22:38:31
未亡人 オードリー
いや、いっぱいしゃべってるってだけで、スカだと思ってた。あっはっは。

まぁいいや、髭で名前と顔が一致してるの、ひゅーだけだから、ひゅーでいいや。黒出す? それとも白出す?
(*38)2006/02/03 22:39:54
未亡人 オードリー
ひたすら白出し続けて、狼の数足りなくなるってのもありだな。
・・・いつものことだけど。な。
(*39)2006/02/03 22:41:34
農夫 グレン
白でいんじゃね?
俺が地雷踏んで万が一そっちもだったらさすがに笑える。
(*40)2006/02/03 22:42:05
農夫 グレン
>>*39
ヤメレ。
(*41)2006/02/03 22:42:56
未亡人 オードリー
住民リストながめて、髭を探してたけど、途中でわけわかんなくなった。かったるいから、名前のわかってる髭にするわいな。

うっしゃー。せっと。うっしゃー。こみっと。
とかいって、まだ来てない人いるぢゃん。まぁいいか。
(81)2006/02/03 22:48:32
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
それにしても、どーして、こう、どうでもいいよーなイベント村に限って、狼になるかな? あと、占い師とか。
(*42)2006/02/03 22:51:43
お尋ね者 クインジー
狼希望したんじゃねーのか。
(*43)2006/02/03 22:53:42
農夫 グレン
あれー。狼希望って少なかったんかな。
俺は希望してなったんだけど。
(*44)2006/02/03 22:54:14
美術商 ヒューバート
…髭って私ですか、もしかして。
(82)2006/02/03 22:57:34
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
狼なんか希望するもんか。だから霊能者だと・・・嘘。
ランダム希望した(w
(*45)2006/02/03 22:59:01
お尋ね者 クインジー
ランダム希望なんか、一度も使ったことねーや。
(*46)2006/02/03 23:03:19
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
髭占いかい。いいんじゃないの(笑)

>>80 あいよ。

んーじゃこみっとしておくよ。
(83)2006/02/03 23:13:04
隠者 モーガン
>オードリー

ふむぅ

タミフルとはウイルスが、感染した細胞から離れるのを防ぐ秘薬じゃ。
感染後48時間しか効かんから、そなたは幸運じゃのう。
楽になっても飲むのをやめてはいかんぞい。
(84)2006/02/03 23:21:22
のんだくれ ケネス
あれ、髭吊り確定?

って、今日吊りないじゃんwww
(85)2006/02/03 23:23:04
のんだくれ ケネス
占いだよ、占いwww

まあ、俺以外の奴なら、誰吊ってもいいけどなwwww
(86)2006/02/03 23:24:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、ねむねむ…。
2006/02/03 23:29:43
隠者 モーガン
くっくっく・・・
髭占いも悪くないのう
なんせワシは確実に白じゃからな。
ちなみに【ワシは攻め】ぢゃ。
(87)2006/02/03 23:32:08
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
コミットしたぞい。
(88)2006/02/03 23:38:14
美術商 ヒューバート
>>87
そしたら私は黒じゃないですか!Σ
(89)2006/02/03 23:38:23
美術商 ヒューバート
あ、私もコミット済みです。
っていうか私占わないでくださいよ?
(90)2006/02/03 23:39:10
農夫 グレン
イミワカラン。(眠
(91)2006/02/03 23:39:29
牧師 ルーサー
よし、私が突然だが議題を出そう。

■108. 髭スケールを書け。
(92)2006/02/03 23:39:50
未亡人 オードリー
ごっほ ごっほ ごっほ ( -д-) 、ペッ

とりあえず、ルーサーは髭はないけど禿はあるっと..._〆(゚▽゚*)
(93)2006/02/03 23:44:10
語り部 デボラは、家族サービスしてくるよ。
2006/02/03 23:45:33
鍛冶屋 ゴードンは、やっと帰った。年寄りに働かせすぎだ
2006/02/03 23:47:44
鍛冶屋 ゴードン
シークレットマイミクバトンに答える前に
脳を鍛えてこよう。
(94)2006/02/03 23:52:26
農夫 グレン
眠いよー。よー。

>>92
俺の(好み)髭スケールはこうだ。

ケネス>>>ヒューバート>>>>>その他
(95)2006/02/04 00:05:11
農夫 グレン
ねむいー。もう寝るー。

ぐぅ。
(*47)2006/02/04 00:22:03
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず脳を若返らせて、もしかして俺若ぇ?、とかいう妄想に浸ってきた。

>>95
好みの髭にセットしたんだろ?。
だったら素直に寝ろ。
(96)2006/02/04 01:00:58
鍛冶屋 ゴードン
メンドクサイが答えとこう。
■1.カレー

■2.カレー

■3.カレー

■4.カレー

■5.カレー

■6.カレー

■7.カレー

■8.カレー

■9.カレー

■次に回す人5人:ヒューバート、クインジー、ルーサー、グレン、ダニエル
(97)2006/02/04 01:06:25
鍛冶屋 ゴードン
イザベラはまだ来てないのか。少し心配になってきた。
教え子にボコボコにされてないといいが。
というかこの村教えるような子供いるのか?。

開始直後に顔出してないのは怪しいっちゃ怪しいな。
イザベラが来たら尋問しようそうしよう。
(98)2006/02/04 01:14:07
牧師 ルーサー
というわけで、初めましてのひとは初めまして。
そうでないひとはそれなりに。
666です。よろしく。

なんか、飛び入りです。
いまいち自分のキャラがつかめてない雰囲気ですがこのままパッション進行なのかしらん。

まぁ、がんばります。
2006/02/04 01:23:59
鍛冶屋 ゴードン
占い師は三人。グレン、レベッカ、オードリーか。

オードリーは霊能希望で占い師、レベッカは人狼希望で占い師。
あんだけ占い師希望オーラが出まくってた奴いっぱいいる中で何で他の役職弾かれて占い師になってるんだよ。
皆怪しいじゃないか。

それより何より一番怪しいのはクインジーだ。
>>2 占い師引けてねーじゃねーか。Fuuuuu
とか言ってて、何で人狼希望弾かれて占い師になってるレベッカ信じてんだよ。
占い希望して弾かれてんなら、他の役職弾かれた奴が占い師引けてるわけがない。
あり得ないありえないアリエナーイ。
(99)2006/02/04 01:27:25
鍛冶屋 ゴードン
なんかケネスが申し訳程度に霊能者って言ってんだな。見逃すとこだった。
クインジーと同意見で、占い師三人いるんなら霊能者は相当確定し易いし、ちと待って欲しかったがな。

ケネス>ケネスは何で出てきた?。

ここまで来たら全員占い非占い、霊能非霊能宣言した方がいいと思うが皆どうだ?。
(100)2006/02/04 01:32:21
鍛冶屋 ゴードンは、なんだ、この時間はゴードンタイムか。
2006/02/04 01:32:36
鍛冶屋 ゴードン
良く分からないが、もう一つ議題があったか。

■108.髭スケール
ちょw。108って間の議題どこ行ったんだよ。

髭と言えば俺ゴードンだろうそうだろう。
このフサフサな俺の髭を見よ。
あごの下から頬を経由してモミアゲに到達し、そのまま謎のベールに包まれた俺の帽子の中までしっかりと伸び、こ、これは帽子の中までフサフサに違いない!と思われるくらいに凄まじい髭。
もはや顔の上下を逆さまにしても髪の毛と勘違いして誰も気付かないだろうというくらいフサフサな俺の髭。この髭にかなう奴はそういまい。

髭スケール
ゴードン>>>>>グレンその他大勢
(101)2006/02/04 01:40:02
鍛冶屋 ゴードン
今日は吊りは無いのか。つまらん。
髭占いか。まぁ好きにしな。
ま、いねぇと思うが、他に占い師がいるならさっさと名乗り出な。
特に村人希望したら占い師になっちまった、とかいう神を募集。名乗り出てくれたら明日心置きなく吊りまくる。
(102)2006/02/04 01:44:01
牧師 ルーサー
ちなみに今日は髭度の高い人物から吊りたい。
(103)2006/02/04 01:44:05
鍛冶屋 ゴードン
よくよく見たら二ページ目が俺の顔で埋まってきてるじゃないか。
自分の顔とはいえ、さすがにこれはむさくるしい。
いや、まぁこの村じゃ他の奴が来ても決してなかなか爽やかにはならんのだろうが。
むしろ集まれば集まるほどむさくるしさが増していく気が。
(104)2006/02/04 01:48:24
鍛冶屋 ゴードンは、と思ったらルーサーがいたか。
2006/02/04 01:49:53
鍛冶屋 ゴードン
>>103
髭にも人権が欲しいぞ。

俺の顔の羅列にルーサーが混じっても全く違和感ないな。肌の色といい顔の角度といい申し分ない類似度だ。
(105)2006/02/04 01:53:23
農夫 グレン
なんとなく蘇ってみた。ゾンビのように。

>>101のスケール見て思い出したが、確かに俺にも髭がはえてた。顎。

ちなみにアレだ。上がパゲでも下はふさふさはよくある話。
(106)2006/02/04 01:54:09
牧師 ルーサー
大丈夫さ。
私がさわやか系だからね。

さて、イザベラがまだ来ていないようだからコミット進行もなんもあったもんじゃないな。
明日は職を探しに行かねばならないので、そろそろ休もうと思っている。
(107)2006/02/04 01:54:18
牧師 ルーサー
人権か。半分ぐらいでいい?
(108)2006/02/04 01:54:42
農夫 グレン
>>107
俺を置いて寝るのか貴様。
さみしいじゃないか。
(109)2006/02/04 01:55:14
農夫 グレン
何だこのページは。
モノクロ+肌色一色ジャマイカ。
ムサすぎる。

かと言って、ここにオードリーとか入っても目が痛いだけだが。
(110)2006/02/04 01:57:31
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ
(111)2006/02/04 01:58:22
隠者 モーガンは、農夫 グレンを慰めた。
2006/02/04 01:58:45
牧師 ルーサー
男に寂しがられる趣味はないのだ。
しかし、潤いが足らないのは確かだ。
このままではモチベーションの危機だ。
(112)2006/02/04 01:59:32
鍛冶屋 ゴードン
>>106
上がハゲでも下はふさふさ?、何の話だ。
ぜんぜんぜんぜん何のことやらさっぱり分からん。

>>108
投票権分ぐらいくれよ。

モーガンまで登場か。あとさらにダニエルデボライザベラ辺りが来たらむさくるしさで悶え苦しんでしまう。
(113)2006/02/04 02:01:24
農夫 グレンは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2006/02/04 02:02:08
農夫 グレンは、素であくそん間違えました。スマン。
2006/02/04 02:02:48
農夫 グレン
>>111
アハン。

>>112
つ【ローション】

>>113
ベンジャミンならどうだ?
(114)2006/02/04 02:05:20
鍛冶屋 ゴードン
>>107
どうせ今日はもう話し合うことねぇんだし、コミットしとけばいいじゃないか。
そういう俺がまだコミットしてないけどな。

やることねーし、潤えそうにもないから、俺はカレー食って寝るか。
(115)2006/02/04 02:05:33
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
えーと。何。
よく考えたら、先生来ないとリアル日曜まで日が進まんわけか。ゲラゲラ。


寝る。
(116)2006/02/04 02:08:12
農夫 グレンは、ところでイザベラって、男なん女なん?(謎
2006/02/04 02:09:08
鍛冶屋 ゴードン
>>114
ベンジャミンは上ツルツル下ボーボーだな。なるほど、納得した。

つか眠い。
眠くて眠くてもう少しで目が眉毛に隠れそうだ。
(117)2006/02/04 02:09:33
農夫 グレン
ありゃー?
ゴードン、10発言過ぎてんなー。ちゃうんかな?

んー。どーすっかな…。
(*48)2006/02/04 02:12:22
鍛冶屋 ゴードン
グレン>
名前からして女なんじゃないか?イザベラは。
今までずっと女だと思ってたんだが。まさか違うのか?。
本人に聞くのが一番だが、肝心の本人がいない。
(118)2006/02/04 02:12:31
鍛冶屋 ゴードン
ま、とりあえずイザベラ待ちだな。
俺もコミットしたし寝る。
むくっと起きたら日が進んでると嬉しかったりするが。まぁでもまったりでいいか。そういう村だしな。

明日は朝来たら夜は来ない。来れない。無理。
(119)2006/02/04 02:15:11
牧師 ルーサー
よし、あえて寝る。
(120)2006/02/04 02:15:34
鍛冶屋 ゴードンは、一人静かに目を閉じた。
2006/02/04 02:15:54
牧師 ルーサーは、アーメン
2006/02/04 02:18:48
語り部 デボラ
おやイザベラがまだなのかい。少々心配だねえ。

■108.ルーサーの煩悩が髭を求めてるんだと思ったよ。ほっほっほ。
スケールは

ゴードン=グレン=ヒューバート=モーガン=ダニエル=ケネス=ベンジャミン

てとこかな。
(121)2006/02/04 04:04:54
語り部 デボラ
非占霊宣言だけしておこうかね。
占いも出来ないし、霊体験も無いよ。

みんな寝てるみたいだし私も寝るよ。
(122)2006/02/04 04:11:04
教師 イザベラ
寝すぎたよ(><)

■1 あたしは
■2 狩人だから
■3 占い師でも
■4 霊能者でも
■5 狼でも
■6 ないよ
■7 (≧◇≦)ノ

もう、寝るね。
(123)2006/02/04 04:24:42
酒場の主人 フレディ
しばらく旅に出る。
(124)2006/02/04 07:05:30
鍛冶屋 ゴードンは、一人静かに目を開けた
2006/02/04 09:22:54
異国人 マンジロー
おはよう。

せっかくだから朝食を用意した。食べてくれ。
全員分作るのは大変だったからパスタで手抜きさせてもらったのは勘弁だ。

・おしるこスパ
・みそ煮込みスパ
・甘口メロンスパ
・甘口抹茶小倉スパ
・甘口いちごスパ
・甘口バナナスパ
・甘口キウイスパ
(125)2006/02/04 09:23:18
鍛冶屋 ゴードン
まったり寝まくった。眠い。

イザベラベラがいつのまにか来てるな。
もしかして開始してからずっと寝てたのか?。
狩人?狩人?、そんな職業あったかな。
つかまた寝るのかよ!
(126)2006/02/04 09:23:29
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
イザベラが、あやじさん騙り、狩人騙り。

花さんだろうな。
2006/02/04 09:26:25
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローからマウンテンの匂いがする
2006/02/04 09:48:39
牧師 ルーサー
ふむ。
皆のものおはよう。
朝から八丁味噌の香りが漂っている気がするがきっと気のせいだろう。

ちなみに私は占い師でも霊能者でもない。
村側の人物であるのは確かだ。
(127)2006/02/04 09:59:55
鍛冶屋 ゴードン
いちごとバナナとキウイを食おう。

俺はこれから山に鍛冶に出てくる。
夜は山に篭りっきりで来ない。
探さないでくれ。
(128)2006/02/04 10:00:27
鍛冶屋 ゴードン
俺も宣言しとこう
【俺は占い師でも霊能者でもない】

それでは皆さらば
(129)2006/02/04 10:01:16
隠者 モーガン
>マンジロー

まて!一つだけまともなモノが混じっているぞい。

【ワシも占い師でも霊能者でもない】


ではこれから山に登ってくるぞい。
(130)2006/02/04 10:38:12
交易商 ベンジャミン
中身当てめんどくさw
2006/02/04 10:44:03
交易商 ベンジャミン
あーれあれ、おーやおや。
なにやら私がツルツルですと?
困りましたね、参りましたね。
そんなときこそこの薬。
一塗りすればふっさふさ。
なにが生えるかお楽しみ。
踊る阿呆に見る阿呆。
どうせ見るなら塗らなきゃソンソン。

占い師ではございません。
霊能者でもございません。
おっさんですかシャアですか。
いいえどちらも違います。
ただのタクシードライバー。
ロバートデニーロとはあっしのことです。

あごが割れているのはご愛嬌。
ようござんすか、ようござんすね。
(131)2006/02/04 10:50:53
木こり ダニエル
おはよう。
あれ、占霊/非COするの?

【俺が霊能者だ】よーう。

誰だっけ、霊はじかれたって人。俺が奪った。
(132)2006/02/04 10:57:53
異国人 マンジロー
そうそう言い忘れたが、俺は占い師でも霊能者でもない。

結社員だ。相方はすっごい人。
(133)2006/02/04 11:03:53
未亡人 オードリー
おっはよー。あらマンジロ、すっごい結社員?

なら明日の吊りは▼マンジロにしとく?
(134)2006/02/04 11:43:40
未亡人 オードリー
あれ? 日付け変更って、お昼ぢゃなかったっけ?
ちぇっ。せっかくイイコで待ってたのにばっかみたいぢゃない。

ふん。もっかい寝るっ! ぶーぶーぶー。
(135)2006/02/04 12:24:52
未亡人 オードリー
>ぐれん
別に、そんなにガチ縛りしなくてもへーきだぁよ(w
ホラ、アタシは携帯ぢゃないし。今回。あひゃひゃひゃひゃひゃ。
(*49)2006/02/04 12:32:01
美術商 ヒューバート
おはようございます。
なんか非COするんですか?
【私は占い師でも霊能者でもないしマンジローさんに対抗する結社でもありません】

以上。
(136)2006/02/04 12:54:52
美術商 ヒューバート
イザベラさんは確実に狼ですね。

守護騙り確定で▼イザベラさんを希望します。
(137)2006/02/04 12:56:14
牧師 ルーサーは、公園で黄昏れている。
2006/02/04 13:42:46
牧師 ルーサーは、旅立っていった。
2006/02/04 13:43:34
牧師 ルーサー
「吊」って、どうかんがえても象形文字だよな……。
(138)2006/02/04 13:43:35
お尋ね者 クインジー
何だ、まだ一日目かよ。
気の長ぇこった。

【オレは占い師でも霊能者でもねーよ。】
(139)2006/02/04 14:46:17
お尋ね者 クインジー
イザベラが守護者COね。
そんなら、とりあえず放置しとこうぜ。
本当に守護者なら食われてくれるかもしれねーし。


>>99 ゴドン
ああ、オレ占い師なんて希望してねーから。
テキトーかまして様子見ただけだ。
(140)2006/02/04 14:49:06
お尋ね者 クインジー
あー、眠ィ。
(*50)2006/02/04 14:51:11
農夫 グレン
休日出勤の日に天気がいいと無性にムカつく農夫です。

女の60分。
(141)2006/02/04 15:22:18
農夫 グレン
ねみー。
(*51)2006/02/04 15:22:50
農夫 グレン
>おーどり

俺、マジメっ子だからさー。
根が。
(*52)2006/02/04 15:24:10
未亡人 オードリー
ひーまーなーのーよーヽ(´A`)ノ
(*53)2006/02/04 15:24:22
農夫 グレンは、窓の外を見ながら「布団がほしてぇ…」と呟いた
2006/02/04 15:25:45
農夫 グレン
しっかり寝て、はよ風邪治せ。
(*54)2006/02/04 15:26:59
未亡人 オードリー
んー。霊能者2人出ちゃったなぁ。
結社混じってるかなぁ? よーちゃんは狂人かなぁ?
面倒臭いなぁ。イザベラほんとに狩人かなぁ。
それとも、だれかの(≧◇≦)ノ騙りかなぁ?
(*55)2006/02/04 15:28:54
未亡人 オードリー
風邪ちゃうねん。インフルエンザやっちゅーねん。
元気でも保菌者なので、外出禁止なだけやっちゅーねん。
わーい。中年中年ヽ(´ー`)ノ
(*56)2006/02/04 15:30:22
お尋ね者 クインジー
5COじゃ黒判定出せねーな。
黒出した占い師から吊られるぜ。
(*57)2006/02/04 15:30:49
未亡人 オードリー
若そーなやつから白判定出して、喰っていっちゃう?
とりあえず、すっごい共有者とか?

いや、その前に、日付けがかわんないンだけどねぇ〜。
(*58)2006/02/04 15:35:44
美術商 ヒューバート
何時の間にかバトンなんて回ってきていたんですね。
■1.納豆スパゲティ

■2.納豆スパゲティ

■3.納豆スパゲティ

■4.納豆スパゲティ

■5.納豆スパゲティ

■6.納豆スパゲティ

■7.納豆スパゲティ

■8.納豆スパゲティ

■9.納豆スパゲティ

■次に回す人5人:アンカーでお願いします。
(142)2006/02/04 18:18:55
未亡人 オードリー
ひーづーけーがーかーわーらーなーいー。

ぶーぶーぶー。
(*59)2006/02/04 19:22:10
農夫 グレン
名古屋村メンツが帰ってくるまで進まないとか。
(*60)2006/02/04 19:26:43
農夫 グレン
霊能二人出たんだなー。

んじゃ白判定なのか。ツマンネ。
(*61)2006/02/04 19:27:31
農夫 グレン
寒い、寒すぎる。

明日茨城は氷点下7℃らしい。アフォかと。
(143)2006/02/04 19:32:21
農夫 グレン
>>125
そのメニューは全部制覇しているので、他のよこせ。

納豆スパか。納豆はいいぞ。最高だ。
昔、トッピングに、とろろと生卵とネギと梅干を入れて食ったら吐いたが。
(144)2006/02/04 19:35:14
農夫 グレン
(≧◇≦)ノ←誰。
(*62)2006/02/04 19:36:58
農夫 グレン
んーと。

ランダム>役職希望>おまかせ の順だったっけ。優先順位って。
ランダムは、何かの役職のランダムだから…

占い師希望した奴よりも、ランダム希望で入って占い師になっちゃう方が確率高いってことなんか?

よくわからんなー。
それで言うと、オードリーの言ってる事はあながち間違って無いって事なんだよな。
…ん?いや、おかしいのか?
(頭がスポンジ
2006/02/04 19:44:32
農夫 グレン
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

←シニア。
2006/02/04 19:47:43
農夫 グレン
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
2006/02/04 19:48:11
農夫 グレン
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッウホッウホッウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッ ウホッ  ウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッウホッウホッウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッ ウホッ  ウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッウホッウホッウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ      ウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ   ウホッウホッウホッウホッ
  ウホッ     ウホッ   ウホッ     ウホッ     ウホッ    ウホッ
   ウホッ           ウホッ          ウホッ   ウホッウホッ
 
2006/02/04 19:56:50
農夫 グレン
        ( ゜∀゜)ノ
        <(   )
        ノωヽ
2006/02/04 20:06:20
未亡人 オードリー
(≧◇≦)ノ←あやじ

でも、あやじはいないはずなので、あやじ騙りしてるやつがいるってことだけど・・・そんなことしそうなのは花ごえるかなぁ?

そもそも、誰がいるかも忘れたけど。
(*63)2006/02/04 20:08:57
語り部 デボラは、今夜は豆乳鍋だったよ。
2006/02/04 20:52:31
語り部 デボラ
全員コミットしてたわけじゃないんだね。

>>132
ダニエルの霊能者COにだーれも反応してないねえ(笑

【占い師】グレン・オードリー・レベッカ
【霊能者】ケネス・ダニエル

散歩歩いたら忘れそうだよ。
(145)2006/02/04 20:56:34
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/04 20:56:49
語り部 デボラ
散歩じゃない…三歩三歩。

イザベラはどうなのかね。まあ様子見でいいんじゃないのかね。
(146)2006/02/04 20:58:43
木こり ダニエル
>>145
俺、キャラ薄いからな。
(147)2006/02/04 21:16:43
美術商 ヒューバート
すみません、素で見逃してました。<ダニエルさんのCO

そして私は一歩歩いたら忘れる予感。
(148)2006/02/04 21:29:01
美術商 ヒューバートは、。oO(残りptが666だ…(笑))
2006/02/04 22:08:33
のんだくれ ケネス
ダニエル、空気じゃね?
(149)2006/02/04 22:15:45
未亡人 オードリー
あ。ダニエル駄目ぢゃん。ちっ。
しょーがない。占うの別の髭にするわ。
(150)2006/02/04 22:28:30
木こり ダニエル
>>149
空気仲間にすら入ってない空気っぷりだ。
言わば俺がキング・オブ・空気。ざまーみろ。
(151)2006/02/04 22:46:10
農夫 グレン
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ。
(152)2006/02/04 23:02:52
農夫 グレン
いいか。世の中には二種類の人間しかいない。

即ち、
×××を出せるか出せないかだ。

伏字なのはシニア村だからだ。察しろ。
(153)2006/02/04 23:10:35
農夫 グレンは、こーたーつーで まーるくなーるー♪…寒っっっ!!!
2006/02/04 23:12:21
未亡人 オードリー
そこの肉マンが寂しいみたいだから、剥いちゃって逆さ吊りにでもしちゃわない? そーしたら、みんなが注目してくれるかもしれないわよ♪
(154)2006/02/04 23:19:28
牧師 ルーサー
しかし、初日だというのに人が少ないな。
みんなどこかで飲んだくれているのか。

まぁ、シニアなのでかまわない。
(155)2006/02/04 23:23:45
農夫 グレン
剥くのは一部分だけにしてくれ。
(156)2006/02/04 23:25:50
農夫 グレンは、しかし重過ぎて発言するのも一苦労だ。ラッシュラッシュ!!!
2006/02/04 23:27:41
未亡人 オードリー
シニアなので、人が少ないのはかまわないけど、
週末なのに日付けが変わらないのは不満よっ! 不満っ!
(157)2006/02/04 23:36:32
語り部 デボラは、ほんと重いしね〜。よっこらしょっと
2006/02/04 23:45:20
農夫 グレンは、('A`)
2006/02/05 00:50:01
農夫 グレンは、重すぎてダメだ。FF5のレベル上げやってくる。
2006/02/05 00:53:28
牧師 ルーサー
もう重くて議論にもならないな。
にんともかんとも。
(158)2006/02/05 01:30:25
牧師 ルーサー
つーわけで、人もいないので今夜は寝ることにする。
いろいろ決まってないこともあるが、まあなんとかなるだろう。
子供じゃないんだから。
(159)2006/02/05 02:40:40
農夫 グレン
zzz…。
(160)2006/02/05 03:31:30
隠者 モーガン
ほっほーい。

山から帰ってきたぞい。
(161)2006/02/05 09:28:15
木こり ダニエル
おはよーう。

おや、まだ日がかわってない。
(162)2006/02/05 10:14:56
木こり ダニエル
ルーサーの帽子以外、灰色が並んでるな。

なんつーか、わびしい光景だ。
(163)2006/02/05 10:38:25
牧師 ルーサー
ううむ。
この村はなんというかアレなんだ。

ときめきが足らないのだよ。
(164)2006/02/05 11:35:26
牧師 ルーサー
ダニエルどうだ。華やかさが足らないのをわかっているなら髪の毛をピンクに染めてみるというのはどうだ。
(165)2006/02/05 11:41:18
農夫 グレン
おはやう。
(166)2006/02/05 11:57:52
農夫 グレン
>>164
遅刻してパンをくわえて走ればいいと思うよ。
(167)2006/02/05 11:58:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
18
8
6
11
19
5
15
1
22
13
2
4
7
4