人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1162)小さな村 : 3日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日▼希望
■2.本日●希望(一応)
■3.アーノルドは白と思うか黒と思うか(理由付き)
■4,マンジローは真と思うか偽と思うか(理由付き)
■5.気がついたこと、気になること(なんでも)
2006/02/11 21:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日▼希望
■2.本日●希望(一応)
■3.村長は白と思うか黒と思うか(理由付き)
■4,卍は真と思うか偽と思うか(理由付き)
■5.気がついたこと、気になること(なんでも)
2006/02/11 21:13:39
異国人 マンジロー
"あんけいと"回答
>>78にて。
2006/02/11 23:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日▼希望
■2.本日●希望(一応)
■3.村長は白と思うか黒と思うか(理由付き)
■4,卍は真と思うか偽と思うか(理由付き)
■5.気がついたこと、気になること(なんでも)
一応私の現状思考:>>77
2006/02/11 23:37:23
流れ者 ギルバート
1.▼
 このまま発言がなければ、怪しきモーガンを吊りたいぜ
2.●
 セシリアかウェンディだな。どちらの言い分も説得力があるわけだし、白確定させておきてぇな
3&4
>>82の発言によりメイ狂人説を今のところ主張するぜ。 
5.
 俺の発言が意味不明ですまねぇ トホホ
2006/02/11 23:54:17
隠者 モーガン
■1.本日▼アーノルド
■2.本日●希望(一応)ウェンリィ
■3.アーノルドは白と思うか黒と思うか(理由付き)→ 1の理由から●
■4,マンジローは真と思うか偽と思うか(理由付き)→ 偽。

理由等は104にて
2006/02/12 01:33:14
双子 ウェンディ
■1:▼アーノルド
迷いましたがグレスケで黒に見ているので
■2:●ギルバート 次点で○モーガンか○ヴィンセント
正直村人で今日私やセシリアを占いたいと
考えるのが理解出来ない
■3:こっちだとは言い切れませんが
どっちかといえば黒っぽく感じています
■4:狂>真
に印象変更
2006/02/12 01:45:13
文学少女 セシリア
1▼アーノルド村長。
2●誰でもいいです、ローズさんに委任します。私の中で  は占いはもう、意味がないです。理由は4に
>>100
>>106
2006/02/12 01:48:25
文学少女 セシリア
1▼アーノルド村長。
2●誰でもいいです、ローズさんに委任します。私の中では占いはもう、意味がないです。理由は4に
>>100
>>106
2006/02/12 01:49:17
医師 ヴィンセント
1;アーノルド。感になるけど、言い切りの言葉が気になる 2;マンジと言いたいところだが真なら意味がないので、ローズに委任する 3;感になるが1と同じ 4;まだハツキリしないので、、、狂とも思う 5;
2006/02/12 03:19:57
医師 ヴィンセント
1;アーノルド。感になるけど、言い切りの言葉が気になる 2;マンジと言いたいところだが真なら意味がないので、ローズに委任する 3;感になるが1と同じ 4;まだハツキリしないので、、、狂とも思う 5;86にて
2006/02/12 03:21:19
医師 ヴィンセント
1;アーノルド。感になるけど、言い切りの言葉が気になる 2;マンジと言いたいところだが真なら意味がないし、白を探したい気もするので、ウェンディ 3;感になるが1と同じ 4;まだハツキリしないので、、、狂とも思う 5;86にて
2006/02/12 03:30:24
村長 アーノルド
▼モーガン●ギルバート
2006/02/12 07:53:54
村長 アーノルド
■1.▼モーガン
■2.●ギルバート
2006/02/12 07:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日▼希望
■2.本日●希望(一応)
■3.村長は白と思うか黒と思うか(理由付き)
■4,卍は真と思うか偽と思うか(理由付き)
■5.気がついたこと、気になること(なんでも)
一応私の現状思考:>>77 >>129
2006/02/12 10:39:57
医師 ヴィンセント
1;アーノルド。感になるけど、言い切りの言葉が気になる 2;ウェンディかセシリア・ もっともな意見だけど、ひっくりかったら恐いから。、 3;感になるが1と同じ 4;まだハツキリしないので、、、狂とも思う 5;86にて
2006/02/12 12:47:23
医師 ヴィンセント
1;アーノルド。感になるけど、言い切りの言葉が気になる 2;ウェンディかセシリア・ もっともな意見だけど、ひっくりかえったら恐いから。、 3;感になるが1と同じ 4;まだハツキリしないので、、、狂とも思う 5;86にて
2006/02/12 12:47:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ