人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1155)港の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の8名。
見習い看護婦 ニーナ
それにしても…美味しいスープですね。

[厨房を覗き込み]
おかわり、ないかな…?
(0)2006/01/29 18:27:24
ちんぴら ノーマン
様子見しとくぜ...
(1)2006/01/29 18:27:38
見習い看護婦 ニーナ
あれれれれ…?
(*0)2006/01/29 18:27:48
ちんぴら ノーマンは、集会場を去っていった
2006/01/29 18:27:54
のんだくれ ケネス
お?
(*1)2006/01/29 18:28:31
見習い看護婦 ニーナ
おぉおぉぉ!?
(*2)2006/01/29 18:28:58
新米記者 ソフィー
うっしゃ!村人げっと!!(ぉ

下手に狼にならなくてよかった・・・
というわけで短期だとは思いますが、皆さん宜しくお願いします(ぺこ)
2006/01/29 18:29:13
のんだくれ ケネス
[スープを一心不乱にすすりながら顔を上げる]
ソフィーってのかい。
色恋沙汰とは無縁だって?何だ、勿体無ぇなぁ、都会の野郎共ってェのはよっぽどの節穴揃いらしいや。

お嬢さん達の名前も良かったら教えてくれよ。何、別に取って食やしねぇからよぅ。

>>69
人狼…?
あぁ、確かに最近噂で聞いた事あるけどよ。嘘っぱちに決まってるぜ、あり得ねーよあんなの。
(2)2006/01/29 18:29:45
見習い看護婦 ニーナ
やー!

新しい赴任先に人狼さんのお仲間が居たなんて、ビックリです!
えーっと、よろしくお願いします。
(*3)2006/01/29 18:29:53
ちんぴら ノーマン
一応俺様の考えは、初日このままコミット。
占い師は好きな奴を占え。黒がでたら明日発表。
霊能者も潜伏しとけ。
以上だな。
(3)2006/01/29 18:30:08
のんだくれ ケネス
おおおおおお(笑)
ま、よろしくな。改めて「ご主人」のケネスだ。へへっ。
(*4)2006/01/29 18:31:03
見習い看護婦 ニーナ
>>3

ややややや?
なんか早くも進展が…
(*5)2006/01/29 18:31:20
ちんぴら ノーマンは、「コミット済ませたぜ」
2006/01/29 18:32:20
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
なんかいきなりぶっ飛ばしの展開だなオイ(笑)
人間余裕が大事だぜぇ?
(*6)2006/01/29 18:33:10
見習い看護婦 ニーナ
だよねー
心にゆとりをもたないとねー
(*7)2006/01/29 18:34:00
見習い看護婦 ニーナは、スープの鍋をじっと見つめている。
2006/01/29 18:35:51
のんだくれ ケネス
困ったな…折角ソフィーがいい感じで絡んできてくれてたんだがな…。いきなり人狼も占い師も霊能者もいる設定になっちまった。

これから少しずつ核心に迫って行くってぇ展開目指してたんだけどよ…つれないねェ。へっ。
(*8)2006/01/29 18:37:19
見習い看護婦 ニーナ
ところでゴシュジンさん、何か方針とかありませんか?

とは言っても、今日は何も出来そうにないけど…
(*9)2006/01/29 18:38:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*8
そうだねー
なんか、既に私達の存在が明らかになっちゃってるよ!w
(*10)2006/01/29 18:39:36
見習い看護婦 ニーナ
神様ありがとう。

なんかよくワカリマセンが、ケネスと一緒に人狼というだけでもう私は満足しかけています。
2006/01/29 18:40:58
見習い看護婦 ニーナ
人狼がどうとか、私にはよくわかんないです…
だって、まだ自分が赴任する診療所の場所も分からないんですよ?


その前に…

スープ…おかわりいただいてもいいですか?
(4)2006/01/29 18:43:20
見習い看護婦 ニーナ
[キョロキョロと辺りを見回し]

ところで、皆さんどこに行っちゃったんでしょうね?
(*11)2006/01/29 18:44:35
のんだくれ ケネス
いきなりの展開に凍っちまってんじゃねぇか?(笑)
かく言う俺もそうだが…。
(*12)2006/01/29 18:46:02
新米記者 ソフィー
[入り口の方を見て]
こんばんは。貴方で最後、か。

私も占は潜伏希望だ。守るものはいないわけだし、今出てこられても食われやすいだけだろう。
タイミングも黒が出たとき、で構わないと思う。
…だが霊は今日あたり出てきた方がいいのではないか?占い先にひっかかるのは好きではないんだが。
ともあれ有効な作戦があるわけではない。他の意見も聞くさ。
早めのコミットは…まぁ、初日は構わないのだろうな。

>>0
[ニーナの様子に微笑んで]
スープもまだあるはずだ。遠慮せずに好きなだけどうぞ。
(5)2006/01/29 18:46:05
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
…ふう…ごちそうさまでした…。
思わず…夢中で食べてしまいました…。

ニーナさん…スープはたくさんあるようですから…、
おかわりしても…いいと思います…。
鍋はこっちに…もってきて置きますね…。
(6)2006/01/29 18:47:26
見習い看護婦 ニーナ
>>5
ありゃりゃ、ソフィーさんも普通に占い師とか言ってますよ。
コレはもう普通でよさそうかな?
(*13)2006/01/29 18:47:35
新米記者 ソフィー
>>2
[くすりと笑って]
お褒めいただき光栄だ。多少はみてくれにも気を使っているからな。

[人狼が噂だというのを聞いて]
そうか、だが噂が広がっている、という事は確かなのだな。
火の無いところに煙は立たん。何かしらあるのだと、私は睨んでいるのだが…。

そういえば、こちらもご主人の名前も知らないな。教えて頂けると有難いが。
(7)2006/01/29 18:48:01
のんだくれ ケネス
いきなり現実世界に戻されちまった気分だけどよ(笑)
普通に議題行くか?

■1. 占い師CO方針希望
■2. 霊能者CO方針希望
■3. 占い先希望
■4. コミットについて

ってなモンかね?
ま、8人村だしな。余裕が無ぇのは確かさ。守護者がいない以上、吊り失敗は1回しか許されねぇ計算だしな。
(2006/01/29 18:48:47、のんだくれ ケネスにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
意見言ってきた方がいいかなー?

追従気味になっちゃうけど、潜伏希望するよって。
(*14)2006/01/29 18:48:48
新米記者 ソフィー
狼誰だろう?
こんな少人数での長期村は初めてなんだよなぁ。
一応初日のセオリーは軽く見てきたけど…。うーん。
2006/01/29 18:51:17
文学少女 セシリア
最後にいらした方に…ここのご主人、ですか…。
(ご主人は…違う方だったような…?
 いえ、きっと気のせいですね…
 当人がおっしゃってるのですし…。)

セシリア、です…よろしくお願いしますね…。
(8)2006/01/29 18:51:20
のんだくれ ケネス
俺ァケネスさ。へへっ。
確かに火の無い所に煙は立たねぇやな。一応議題形式にすると、こんなモンかね?

■1. 占い師CO方針希望
■2. 霊能者CO方針希望
■3. 占い先希望
■4. コミットについて

ま、8人村だしな。余裕が無ぇのは確かさ。守護者がいない以上吊り失敗は1回しか許されねぇ計算だしな。
(9)2006/01/29 18:52:09
のんだくれ ケネス
潜伏でいいと思うぜ。守護者がいねぇ以上、占い師COなんざ自殺もいいとこだしな。へっ。
(*15)2006/01/29 18:53:46
見習い看護婦 ニーナ
■1. 潜伏
■2. 潜伏
■3. まだ不在の人もいるから、あとでね。
■4. みんなの意見が出そろうまでは、しなくていいと思う。
   出揃ってから改めて検討で。


こんなカンジ?
(*16)2006/01/29 18:55:18
見習い看護婦 ニーナ
表、サクサクと自分の意見言っちゃってもいいかな?
(*17)2006/01/29 18:56:10
のんだくれ ケネス
おっけー、いいと思うぜ。
ま、気楽に行こうぜ。要は楽しんだモンが勝ちさ。村人だろうと、人狼だろうとな。
俺ァ飲むぜ。へっ。
(*18)2006/01/29 18:57:15
ちんぴら ノーマン
■1.2日目更新間際
■2.2日目更新間際
■3.不要
■4.希望しとくぜ。

占い師が霊能者を占う確立は1/7,狼を占う確立は、2/7。狼のとって後者の数字はそれなりのプレッシャーだろうな。
更に明日占い騙り防止の為に、霊能者の本日COは反対しとくぜ。
占い師は気合で狼を見つけて欲しいぜ。
(2006/01/29 18:58:04、ちんぴら ノーマンにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
わーい!
ゴシュジン気が合うねー!

ねね、私にも一杯ちょうだい?
(*19)2006/01/29 18:58:15
ちんぴら ノーマン
■1.2日目更新間際
■2.2日目更新間際
■3.不要
■4.希望しとくぜ。

占い師が霊能者を占う確立は1/7,狼を占う確立は、2/7。狼にとって後者の数字はそれなりのプレッシャーだろうな。
更に明日占い騙り防止の為に、霊能者の本日COは反対しとくぜ。
占い師は気合で狼を見つけろ。お前ならできる。
(10)2006/01/29 18:58:41
見習い看護婦 ニーナ
[スープを更によそりながら]
>>9
えーっと、それじゃぁ、私も今日からこの村の人間になったわけですし…答えますね。

■1. 潜伏
■2. 潜伏
■3. まだ不在の人もいるから、あとでね。
■4. みんなの意見が出そろうまでは、しなくていいと思う。
   出揃ってから改めて検討で。
(11)2006/01/29 18:58:51
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
もーどんどん行っとくんな!
俺を見て細かい事気にするような奴にゃ見えねぇだろ?いい加減な奴だぜ俺ァ。見たまんまさ。
(*20)2006/01/29 18:59:16
見習い看護婦 ニーナ
占い霊能が潜伏希望の理由はね、もうみんな言ってるけど、守護の人がいないの。

今日出てきても、それって狼に餌をあげてるようなもんだと思うんだ。
(12)2006/01/29 19:01:14
見習い看護婦 ニーナ
嬉しいなー!
ゴシュジン大好き!

チューしてあげる、チュ〜♪
(*21)2006/01/29 19:02:17
ちんぴら ノーマン
ようするに、狼に確白の情報を与える必要はない。
仮に明日狼が見つからなくても、襲撃で灰を食ってくれるなら大助かりだな。
(13)2006/01/29 19:02:33
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずチューしてみますた。
2006/01/29 19:02:42
のんだくれ ケネス
よっし、いいノリだぜねーちゃん。
丁度この棚の後ろの方にいい酒があったはず…へっ、ローズ、隠しても無駄だぜ。

[のんだくれケネスは黒いボトルをドンとテーブル上に置いた]
おら、この酒はな、c…?v…?
と、とにかくいい酒なんでぃっ!飲り方はロックでいいよな?さぁグイッと行っちまえ!
(*22)2006/01/29 19:03:19
見習い看護婦 ニーナ
OK了解!

[グラスを掲げ]
ニーナ、一気いかせていただきます!
(*23)2006/01/29 19:04:28
見習い看護婦 ニーナ
いやーノリの良いケネスに当たりました!

コレは赤が楽しそうですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
2006/01/29 19:05:09
見習い看護婦 ニーナは、もぐもぐと食事の続き。(離席します)
2006/01/29 19:05:54
のんだくれ ケネス
ニ、ニーナ!バ、バカ!
若い娘はもっと自分を大事にしねぇかッ!(笑
(*24)2006/01/29 19:05:59
文学少女 セシリア
人狼、ですか…おとぎ話かと思っていました…。
古い書物に書いてあるのを、読んだことがあるだけです…。
そんなものが本当にいるなんて…考えたくもありません…。

でも…対策は練っておかないといけませんね…。
■1. 今日は潜伏でいいと思います。今日の占い先が黒だったら明日、白だったら2日目が終わる直前に出てきたら良いと思います…。
■2. こちらも潜伏でいいのではないでしょうか…今日出て来られても、お仕事がありませんし…。
■3. 皆さんの様子を…もう少し見たいですね…。
■4. 全員の発言が揃うのを…待ちたいです…。
(14)2006/01/29 19:07:42
見習い看護婦 ニーナ
ぷはーっ、たまんないねーっ!
もうね、酒あっての人生っしょ!


あ、ところでゴシュジン、コードネームみたいなのは決めた方がヨロシイのかな?
(*25)2006/01/29 19:08:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*24
無問題無問題!
ささ、ゴシュジンも飲んだ飲んだ♪
(*26)2006/01/29 19:10:34
文学少女 セシリアは、厨房の片づけを始めた(少し離れます)
2006/01/29 19:11:01
文学少女 セシリア
>>10
占い師さんの裁量で…占い先を決めるとしても…、
占い師さんに参考にしてもらうために…皆さんの希望を聞くのは…、
悪くないことだと考えますが…。
(15)2006/01/29 19:11:17
新米記者 ソフィー
議題ありがとう、ケネス氏。
確かに、この中に人狼がいるというのならば、余裕はないのだろうな…。

■1.黒発見時は即COだな。後は3日目…だと襲撃の恐れがあるな。無記名だと投票COも使えんし…さて。
■2.今日がいい。食われ役、とは聞こえが悪いが…正直占を守る唯一の盾だと思っているし、占い先に当たると勿体無いというのが本音だ。
■3.…何の材料もないからな。他の者の意見も聞きたい。
■4.さくさく進めたいのなら議題回答後随時、又はアンカーを決めてコミット、でも構わない。だが24h村だし、無理に詰める必要もないと思うがな。私は村の総意に委ねよう。
(16)2006/01/29 19:12:08
新米記者 ソフィー
>>10
気合か、その言葉は嫌いではない。間際のCOは正直怖いが…投票COが使えん以上、それもありか。
幸い、夜明けは23:30。寝落ち率はまだ低い方だと…願いたい。
あとはコミットはこの日はやらなければいい、のかな。

ふむ、面白い。他の者がそれでいいと言うのであれば、貴方の意見に乗ってみるか。
議題■1.2.訂正しておこう。
(17)2006/01/29 19:14:36
文学少女 セシリア
ああ…Actと発言が…逆になってしまいました…。
ごめんなさい…。

希望通りの村人なのですが…8人村なんて初めてです…。過去の記録はいくつか読みましたが…。
反応が鈍くて…皆さんに怪しまれていないといいのですが…。
それにしても…この国の発言残り数は…よくわかりません…。足りなくならないと良いのですけど…。
2006/01/29 19:14:48
のんだくれ ケネス
俺ァとっくに飲らせてもらってるぜ。へっ。
コードネームか…そうだな。どっちでもいいぜ。
誤爆はした事ねぇんで、俺ァ別にそのままでも構わねぇしよ。

酒あっての人生か…ニーナおめぇ…気が合うな!!(笑
(*27)2006/01/29 19:15:02
新米記者 ソフィー
占い師くさく回答してみる(笑
初回襲撃されないかなぁ(夢です)
2006/01/29 19:16:08
見習い看護婦 ニーナ
[ケネスにガシッと腕を絡ませ]

誤爆は私もしたことないけど、単にあったら面白いかなって。
そんじゃ、私は【純米】でっ!
(*28)2006/01/29 19:19:03
ちんぴら ノーマン
>>15
不要だと思うぜ。
>>17
間際のCO方法については明日述べるさ。
(18)2006/01/29 19:19:03
見習い看護婦 ニーナ
あ、誤爆があったら面白いじゃなくって、コードネームがあったら面白いって意味ね?

それじゃー私はゴハンに専念しちゃいまっす!

またあとで〜♪
(*29)2006/01/29 19:21:28
のんだくれ ケネス
んー、ちっと飲み過ぎたみてぇだな。少し外の風に当たってくんぜ。

議題回答はまだ考えてる。守護者はいねぇし、投票COも使えねぇ。
皆の意見を聞いても一長一短があってなかなか決めかねるな。もう少し時間くれ。

ソフィー、メシありがとよ。美味かったぜ!
また後でな。
(19)2006/01/29 19:21:41
のんだくれ ケネス
[いきなり腕を絡まれて少し驚きながら]

へ…へへっ。悪かねぇな。よし【純米】、一緒にタッグを組んでこの村を極上の酒のツマミにしてやろうじゃねぇか!

俺ァ【大吟醸】で頼むぜ。何かあまりコードネームの意味を為してねぇような気もするが…。まぁいいやな(笑
(*30)2006/01/29 19:25:39
新米記者 ソフィー
>>12ニーナ
潜伏はいいが、出てくるタイミングはいつがいいと思う?

>>18
急ぐ必要は無いということか。
まぁ後から別な者も顔を出しそうな予感もするし、待つのは苦ではない。楽しみにしていよう。

>>19
それは何よりだ。またご主人、また後で。
(20)2006/01/29 19:30:08
新米記者 ソフィー
感想

ノーマン○
ニーナ●
ケネス○より灰
セシリア灰

ほんとに勘(笑
2006/01/29 19:32:46
新米記者 ソフィー
>>18
ああ、もちろん貴方の提案内容次第では検討の余地はあるだろうがな。

さて私も少し席を外させてもらおう。また後で。
[は食器を厨房に運び、カメラを持って外に出た@退席]
(21)2006/01/29 19:38:41
新米記者 ソフィー
>>20
文法変orz
2006/01/29 19:38:58
見習い看護婦 ニーナ
ぷは〜っ!
満腹になりましたよっ!

ゴシュジンは大吟上ね、了解しましたです!
[ビシッと敬礼]

新鮮な人肉をツマミに一杯と洒落込みましょっ♪
(*31)2006/01/29 20:02:21
見習い看護婦 ニーナ
…大吟上って何よ、自分…orz

大吟醸ね…
(*32)2006/01/29 20:33:37
お尋ね者 クインジーは、ふと目を覚ました。
2006/01/29 21:23:11
お尋ね者 クインジー
おっと、思ったより寝込んじまったぜ。

ソフィー、食事の用意ありがとよ。
さっそくいただくな。

[...は手早く料理を温め直して大量に皿によそって食べだした]

…うん、美味いな。美味い飯は人を幸せにするぜ。

[...は、嬉しそうににっこり笑った。その顔は案外怖くない]
(22)2006/01/29 21:24:02
お尋ね者 クインジー
んで…日付が変わったんだな。早かったな。
人狼ねぇ…怪しいもんだが、まあ俺もアンケートに答えておくとしよう。

■1. 2日目の終了直前がいいだろう。その方が多少なりとも襲撃避けになるだろう。ただしもし今日の占いで狼を発見した場合は明日即COを希望するぜ。

■2. こっちは結構悩むんだよな…。
*今日COした場合
メリットは、2日目まで確実なまとめ役がいる、灰が狭くなるので、今日の占いで狼を見つける可能性があがるのと、霊能者占いという一手損を避けられること。
デメリットは、3日目にはもう地上に居ない可能性が高い。

*2日目の終了直前にCOした場合
メリットは、狼が単なる灰村人食いをしてくれた場合、3日目に一気に灰が狭くなる。■1と合わせると、上手くすれば、占霊が確定するのか?(これはよくわかってねぇ)
デメリットは、今日COした場合のメリットの逆だな。

うぅん、俺の頭で考えただけだと、今日COの方がいいんじゃないか?って思えるが、もちっとノーマン(なぜか名前に聞き覚えがあるぜ…ここに来た時に船で一緒だったか?)の意見>>10を詳しく聞いてみたいぜ。
(23)2006/01/29 21:30:35
見習い看護婦 ニーナ
ややや?
傷の人が目を覚ました!

[陰からジーッと見つめ]
う〜ん、男前っ♪
(*33)2006/01/29 21:31:03
新米記者 ソフィー
・・・うぅん、を使う人は某人に見えます(何
2006/01/29 21:34:31
お尋ね者 クインジー
■3. 現時点だと、方針を答えておけばいいのか?(自由占いを提案してる意見もあるしな)
自由占いの方が、狼の票に左右されない分、占い師の勘次第では狼発見の可能性が上がる気がするな。ただ、占い対象が人間だった場合、明日の確定情報は入んねぇし、更に万一そいつが明日の吊り候補になったりでもしたら、困んねぇかな?

つーことで、今は多数決の統一(って言うのか?占い師が2人出るとも限んねぇが)を希望しとく。
ただ、■2も含め、慎重にいくか大胆にいくか好みの問題なのかも知れねぇし、もっといい案があったらどんどん聞かせて欲しいぜ。これもノーマンに期待だ(笑)

誰を希望するかはまだ決められねぇな。

■4. 全員の意見が早めに出て村の方針がまとまるなら、コミットでも構わないぜ。明日が長い方がいいだろうしな。
(24)2006/01/29 21:37:29
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、この村って男女比1:1なのね〜
(*34)2006/01/29 21:37:58
お尋ね者 クインジーは、じゃあまたあとでな、と言って皿を下げに厨房へ行った(離席)
2006/01/29 21:39:26
見習い看護婦 ニーナ
さてっ!
いま鳩だから、また後でね。

多分22時半には一旦顔出すよ〜!
(*35)2006/01/29 21:40:15
お尋ね者 クインジー
希望通り占い師ですよー♪
さてさて。

>>10
ふ、俺には無理だ!(笑)

なんて、どうしようかな。
取り合えず速攻でノーマン占いにしたけど、狼じゃなさそうか…?
コミット宣言はどうなんだろー?
2006/01/29 21:42:55
のんだくれ ケネス
いよう。戻ったぜ。
クインジーってェのか。よく来たな。ちゃんと皿を下げる辺り案外真面目じゃねぇか。気に入ったぜ。へっ。

議題に付いて足りねェ頭で考えたがよ、基本的にCO前に能力者が襲撃される事態だけは避けてぇ。そういう意味では、100%回避は難しいが、2日目→3日目更新直前にCOすんのが一番理想だろう。
(25)2006/01/29 21:48:56
のんだくれ ケネス
但しソフィーの言う通り、もし初日に霊能者に占いがHITしちまうと勿体無ぇ。占い師が潜伏する以上、占い先も当然伏せる事になるしな。

もし霊能者が先にCOするなら、確定する可能性は高いだろう。人狼が占い師/霊能者の両方騙る事は考えられねぇし、騙るなら占い師の方だろうからな。
(26)2006/01/29 21:53:35
のんだくれ ケネス
霊能者が確定した場合。

メリットは、纏め役を任せられる/占い先がバラけねぇから確定白が出やすい/霊能者占いを回避できる。

デメリットは、2日目→3日目更新時に襲撃されるのはほぼ確実って事だな。
(27)2006/01/29 21:57:41
のんだくれ ケネス
そんな訳で希望出すぜ。
■1. 占い師CO時期:2日目→3日目更新直前
■2. 霊能者CO時期:初日
■3. 保留だぜ。但し希望は出すべきだ。後々の判断材料として期待できるしな。
■4. 初日のみ希望が出揃った時点でコミット、2日目以降は無しだぜ。
(28)2006/01/29 21:58:22
のんだくれ ケネス
なんかよ…今ふと気付いたんだが…。いや大した事じゃ無ぇんだが。野郎連中、俺も含めて、

 ち と ム サ く ね ぇ か ?
(29)2006/01/29 22:01:35
のんだくれ ケネス
ムサくて悪かったな。へっ。
(*36)2006/01/29 22:02:33
見習い看護婦 ニーナ
>>29

私 は 嬉 し い !
2006/01/29 22:03:49
お尋ね者 クインジーは、ちょっとだけ戻ってきた。
2006/01/29 22:09:15
お尋ね者 クインジー
よお、あんたがこの店の主人か。ケネス、よろしくな。
勝手にやらせてもらってるぜ。
お代はちゃんと払うから安心してくれ。

>>29
ふっ…そんなこと、俺は
 と っ に 気 付 い て た ぜ 。

まぁなんだ、女性陣はみな華やかだから、バランス取れてるんだろ、きっと。
(30)2006/01/29 22:12:28
見習い看護婦 ニーナ
ただいま大吟醸っ!
寂しかった?
(*37)2006/01/29 22:16:02
新米記者 ソフィーは、両手に息をふきかけながら、店へと戻ってきた。
2006/01/29 22:16:27
お尋ね者 クインジーは、それだけ言って、また一眠りしはじめた(離席です)
2006/01/29 22:16:57
新米記者 ソフィー
外は寒いな…ん、クインジー起きたのか。
食事が残っていたようで何よりだ。

そういえば自由占いだと確定白が生まれない可能性があるんだったな。失念していた。
占い先は統一したいな…
(31)2006/01/29 22:18:33
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「すまない、片づけを手伝うのを忘れていた」と謝罪した
2006/01/29 22:18:59
見習い看護婦 ニーナ
>>29>>*36
むしろ歓迎だよ?
大吟醸、ベストオブ男前じゃん!
(*38)2006/01/29 22:22:52
のんだくれ ケネス
いよぅ、お尋ね者。
のんだくれケネス改め酒場の主人ケネスだ。こっちこそよろしくだぜ。

そうだよな、気付くの遅ェな俺ァ。
本当はどこぞの書生とか学生とか流れ者の方が良かったんじゃ無ぇかと急に不安になっちまってよぅ、へっ。

ま、しゃーねェやな。せめて風呂でも入ってくるか、久し振りによ。(ボリボリ
(32)2006/01/29 22:23:14
のんだくれ ケネスは、風呂に入りに行った。…何日振りだっけな?
2006/01/29 22:24:36
のんだくれ ケネス
へっ、純米ありがとよ。おめェも可愛いぜ。
もう戻ったのかい?
(*39)2006/01/29 22:25:36
見習い看護婦 ニーナ
はいは〜い、先にお風呂入ってきました〜♪
どうせならもうちょっと遅らせて、一緒に入れば良かったかも…w
(*40)2006/01/29 22:27:02
お尋ね者 クインジー
実はまだいたり(笑)
他の村のエピと掛け持ち中なので。

>>32
いやでも、ケネスがいたからクインジーもいいかな、なんて。港の村にも合いそうだし。

ケネスが村立て人かな?
2006/01/29 22:28:18
新米記者 ソフィー
>クインジー
また眠るのか…子供のような奴だな。
まぁいい。お休み、良い夢を。

>>29
ムサい、ねぇ(苦笑)
別段普通だと思うのだがな。それほど容姿が崩れた人間はいないだろう?
男が美麗でもあまり意味はないと思うのだがな。それよりは中身だろう。
まぁ個人の主観、趣味趣向の問題なのだろうが。。

主人、またな。私は少し仕事をしているよ。
[テーブルについてなにやらペンを走らせている@離席気味]
(33)2006/01/29 22:28:39
見習い看護婦 ニーナ
さて、考察前に風呂上がりの一杯…

大吟醸も、風呂前の一杯いっとく?

つ【缶チューハイ】
(*41)2006/01/29 22:29:04
のんだくれ ケネス
[のんだくれケネスは滑って頭から湯船に突っ込んだ]

バ、バカッ!
純米ッ、若い娘はもっと自分を大事にしねェかッ!
(*42)2006/01/29 22:30:51
のんだくれ ケネス
[のんだくれケネスは風呂桶から身を乗り出して、缶チューハイを受け取った]

カンチューハイ…?なんだそりゃ?
(プシュ)ごくごくごく

カー。ちっと甘めだけど、風呂ン中で飲む分にゃ丁度いい感じだな。
気が利くじゃねェか、純米。へッ。
(*43)2006/01/29 22:34:30
見習い看護婦 ニーナ
やだなぁw
言ったじゃーん、ベストオブ男前だって。

[缶チューハイを飲みつつ]
さーてと、11時頃になったら表に出てみようかな…?
(*44)2006/01/29 22:35:02
のんだくれ ケネス
純米、ありがとよ。
表の発言応援してんぜ。俺も風呂上がったら出て行くさ。

。oO(ふぅ…何かのぼせそうだぜ…)
ぶくぶくぶく…
(*45)2006/01/29 22:39:11
見習い看護婦 ニーナ
まあジュースみたいなもんだわね。

んー・・・
霊能者を今日COさせておくってのは、村的には悪い手段じゃないと思うんだよね。
たしかに襲撃される可能性は高くなるけど、吊り1回ミスったらENDなワケだし、実は霊能結果ってあんまり意味がない気がするんだよ。
(*46)2006/01/29 22:40:02
のんだくれ ケネス
ソフィーもありがとよ。そうだよな、人間中身さ。いや俺ァ人狼だが(笑
ソフィーは何か、厳しい口調の中に優しさが見え隠れする感じでいい感じだぜ。
都会モンは見る目無ェよな、全くよぅ…。
2006/01/29 22:42:52
のんだくれ ケネス
確定霊能者が黒判定出す事になったら襲撃するに決まってるぜ。つまり、この村じゃ確定霊能者は黒判定は出せねぇ。ひいては占い師はどのみち、真確定はしねェのさ。

ま、これは占い師に1人騙りを出し、霊能者は確定させると決めてる人狼にしか断言は出来ねェ事なんだがな。

それと占い師騙りは俺がやるぜ。いいかい?
(*47)2006/01/29 22:50:57
見習い看護婦 ニーナ
はいな、了解!
(*48)2006/01/29 22:55:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てた様子で現れた。
2006/01/29 22:56:59
見習い看護婦 ニーナ
はわ…食べながら寝ちゃったみたい…

だ、誰かいますか…?
(34)2006/01/29 22:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ!会議始まってたのね・・・!

人狼なんていやな話ね。
肴にもならないわ、そんな話。
(35)2006/01/29 22:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
びびったー!始まってるし。
しかも更新時間勘違いしてたし。
あぶねぃあぶねぃ。
2006/01/29 22:58:54
見習い看護婦 ニーナ
うーん、そだね…
みんな言ってるけど、初回の占いで霊能にHITして無駄になっちゃうくらいなら、今日明日のまとめ役も兼ねて出てきてもらうのも悪い手じゃないよね。

それに、言い方アレだけど、占いさんの盾になり得るし。
(36)2006/01/29 23:02:37
新米記者 ソフィー
[テーブル席から片手を上げて二人に軽く挨拶をした。]

こんばんは。そちらは始めまして、だな。
ソフィーだ、宜しく。

勝手に色々と使わせてもらっている。一応、ご主人の許可は貰ったが…。
(37)2006/01/29 23:03:26
見習い看護婦 ニーナ
あっ、こんばんは。
はじめまして…あの…庫の村に赴任してきた看護婦のニーナって言います!

勝手に食事させてもらってましたっ!
(38)2006/01/29 23:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ねえ、ちょっと思ったんだけど、みんな大切なこと忘れてない?

この村には守護者がいないのよ。
能力者は出た時点で食われると思っていいわ。

特に占い師。
出たら死ぬわよ。
それを覚えておいて。
(39)2006/01/29 23:03:58
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにペコリと会釈した。
2006/01/29 23:04:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/01/29 23:05:02
新米記者 ソフィー
>>39
ああ、承知している。だから初日から占い師には出てきて欲しくないんだ。
霊能者に関しては…初日か、2日目の切り替え時か、少し悩ましいところだが。

さっきの…ノーマン、でいいのか?ノーマンの意見を聞いてみたいが…明日でないと話してはくれないのかもしれん。迷っているな。
(40)2006/01/29 23:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
はじめましてニーナ。ローズって呼んでね。
趣味はお料理と寝る事よ。
特技は西京焼きを作りながら寝落ちする事よ。

初日霊能者COを希望してる人がいるわね。
わたしは反対するわ。
霊確定した所で何になるの?狼に食われろと言うこと?
初日にまとめ役なんていらないんじゃないかしら。
占い先は占い師が決めていいと思うわ。
(41)2006/01/29 23:14:19
見習い看護婦 ニーナ
>>39
そのへんは、みんな理解してると思うよ?

えーっと、占い先の決め方をどうしたらいいかなって考えてみたの。
もし、霊能さんが出ることになって、その人が確定してまとめ役ってなれば、霊能さんに委ねるのもいいと思う。
でもでも思ったのは、占い師自身が占い対象になっちゃったらどうするかなの。
それを避けるには、決定時に候補を2人(本命対抗)を出して、本命が占い師だった場合は対抗を占ってもらう…
こうするよりほかないかなって。
(42)2006/01/29 23:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
ソフィー、わたしは占い師には、
初日どころか狼を1匹発見しても出てきて欲しくないくらいよ。

もちろん真実を皆に打ち明ける前に食べられてしまう怖れはあるけど、潜伏に自信がある占い師なら是非2匹目を見つけるまで隠れていてほしいわ。

だって、わたしたちが人狼を見つけられる術は、
占いしかないんですもの。
(43)2006/01/29 23:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは霊能者だけど、
今日COして明日食われる気もないし、
まとめ役になって占い先を決める気もないわ。
ごめんなさい。
2006/01/29 23:19:32
ちんぴら ノーマン
もう一度言うぜ?
具体的な議論は明日からでよい。全員コミットだ。
それに、情報は既にでているぜ。
(44)2006/01/29 23:21:30
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>43
けどね、この村には今8人しかいないんだよ?
占いが最大使える回数は3回。
3回中、2回黒を当てなきゃ出てこない方がいいっていうのは、ちょっとあまりに情報が成さすぎると思う…
それに、下手したら結果言わないウチに襲撃されちゃうよ。
(45)2006/01/29 23:23:00
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン早急だなぁ・・・遊び心を持とうよー
2006/01/29 23:23:57
ちんぴら ノーマン
それと、霊能者を占う可能性どうこう、確立の低い可能性を考えてどうする?どのやり方でもメリット、デメリットはあるだろう?
(46)2006/01/29 23:24:06
のんだくれ ケネス
ふぅ、風呂ッて奴はやっぱめんどくせェな…。
何か髪がフワフワして変な感じだぜ。

(ぎく)ロ、ロ、ローズ、起きたのかい。
ふ、風呂上がりっちゃやっぱビールだよなッ、ビール頼むぜ!

 。oO(…シュ、出世払ィデ…(ボソ
(47)2006/01/29 23:25:55
見習い看護婦 ニーナ
よっす、大吟醸!

ノーマンの旦那はああ言ってますけど、こっちとしては初日にも多少時間が欲しいなーって思うのですよ。

遊びたいし。
(*49)2006/01/29 23:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
ぬ。
確かにそうかも。
ごめん、ちょっと考えが浅かったわ。

じゃやっぱ1匹見つけて出てほしいわ。
1匹も見つけない内に出る意味はやっぱりないと思うから。

あと霊能者に関してだけど、
霊能者が占われても仕方ないんじゃないかしら、この状況では。
>>46ノーマンの言うとおりね。
そんな可能性考えたって始まらないわ。
(48)2006/01/29 23:27:53
のんだくれ ケネス
へっ、奴ァ悪い奴じゃねェんだがよ。どうもせっかちでいけねェや。
ベンジャミンがまだ来てねェが、コミットって「時間を進める」だよな?ベンジャミンがいなくても更新しちまうのか?
(*50)2006/01/29 23:29:23
新米記者 ソフィー
>>44
コミットは賛成だ。だがせめて占い先は統一した方がいいのではないかと思うのだが。


>>43
本末転倒だと思うのだが…。
もし黒を見つけ切れなかった場合、占い師はただの人ということか?
自信がCOして灰を減らすことも出来なければ、能力者としての意義がないと思うがな。

確かに確実に人狼を見つけられる術は占いしかない。が、見つけられないまま潜伏され、最悪襲撃されでもしたら、そもそも占いという機能が無意味だ。それならばせめて灰を減らし、残りの者の真偽を見極めた方がよいと思うが。
(49)2006/01/29 23:30:10
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「っと、返答が遅かったな。すまない」
2006/01/29 23:30:22
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマン「まずは貿易商の人が来るのを待とうよ?」
2006/01/29 23:31:28
見習い看護婦 ニーナ
全員のコミットが揃わないと、時間は進まないよね。

つ【一番搾り】
(*51)2006/01/29 23:32:22
ちんぴら ノーマン
>>49
する必要はない。
>>ニーナ
ベンジャミンがアンカーで問題ないだろう。
(50)2006/01/29 23:34:20
のんだくれ ケネス
おっと悪ィな純米。おめェも飲みな。

っ【一番搾り】

どうもローズが不機嫌でよ…。俺何かしたかなぁ?(←色々しでかした)
とりあえず「時間を進める」押しといた方がいいかな?
(*52)2006/01/29 23:34:34
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?
更新時間って11時半じゃないの??

ちょ、システム理解してねぇわたしwww
2006/01/29 23:35:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、ごめん次はちゃんと考えて発言するわ(汗。
2006/01/29 23:36:20
新米記者 ソフィー
うーん、とりつくしまがないなぁ・・・(汗
理由言ってー。。
2006/01/29 23:36:41
見習い看護婦 ニーナ
ありがとーっ!

ローズさんかぁ…
きれーな人だよねー……

とりあえず、私も時間進めておこっかな。
(*53)2006/01/29 23:36:44
ちんぴら ノーマン
(会話を楽しみたい奴には酷な意見だがな...)
(51)2006/01/29 23:37:15
見習い看護婦 ニーナ
>>51
おう!wwwwww
2006/01/29 23:37:55
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
システム的な事なのかな?
だとしたら申し訳ない。少人数村知らないからなぁ(汗
2006/01/29 23:38:31
のんだくれ ケネス
(←楽しみたい奴)

た、楽しめねぇ…。表で軽口喋れる雰囲気じゃ無ェよ。
純米、俺ァ人狼で良かったと思うぜ、こういう時だけはな(笑
(*54)2006/01/29 23:39:42
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかわかんないけど、コミットしとくわ。

占い先は今日は占い師が決めていいんじゃない?
統一占いさせるとなると少なくともまとめ役がいるでしょう。
まとめ役立候補で統一占いにしてもいいけど、
立候補した場合は立候補者を占うことになるのかな?

霊能者を出す意味はないからまとめ役を出すなら立候補制よ。
(52)2006/01/29 23:40:32
見習い看護婦 ニーナ
あのねノーマンさん、私はね、こういう初日の雑談の中にも、もしかしたら狼の尻尾が見えるかもしれないって思うの。

その折角の機会を、なんの話もしないウチから放棄しちゃうのは勿体ないんじゃないかなって。
折角ここのマスターがアンケート作ってくれたんだし、明日の23時半までビッチリとはいかなくても、時間がある間は議論してみようよ。
(53)2006/01/29 23:41:15
新米記者 ソフィー
>>51
会話はいい。理由を聞けずに事を進められると納得がいかないだけだ。
・・・何か考えがあるのだろうが。

まぁいい。一応コミットはしておいた。
後は他の者が来るのを待てばいいのか。
(54)2006/01/29 23:42:01
見習い看護婦 ニーナ
そだねー
二人ッきりで喋り放題だもんねー♪

始まったばっかだけど、大吟醸が相方でホントに嬉しいよ!

愛してるっ!(チュッ)
(*55)2006/01/29 23:42:24
ちんぴら ノーマン
まとめ役はいらないぜ...
自由占いなんだからな。
明日以降については、その時の状況次第で考えばいいさ。
(55)2006/01/29 23:43:09
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・この村、初心者用のお試し村って聞いて来たんだけど、
本当に初心者村なの???

みんな超手馴れてるっぽいんだけど。
2006/01/29 23:44:12
ちんぴら ノーマン
>>53
話したければ止めはしないぞ?
>>54
全て明日に発表だな。
(56)2006/01/29 23:45:23
ちんぴら ノーマン
最後に述べておく。
8人村の場合、初日寡黙の方が村有利なんだよ。
(57)2006/01/29 23:47:56
のんだくれ ケネス
こ、こら!純生、おめェって奴ァ全く…。
こっちだけ勝手に遊んでちゃ、後で表の奴らに何か悪ィじゃねェか。へっ。

さて…どうしたもんかね。
(*56)2006/01/29 23:48:01
見習い看護婦 ニーナ
>>57
そうなの?
(58)2006/01/29 23:50:36
のんだくれ ケネス
なんかノーマン、自分の世界作ってやがんなぁ…。
理屈は分からんでも無ェがよ…。
奴に黒出ししたらどうなるんだろうな?
(*57)2006/01/29 23:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
え、なんで?

ていうか最後なんですかノーマン!?
ノーマァァン・・・!!
(59)2006/01/29 23:51:07
見習い看護婦 ニーナ
ヒ・・・非道いワ大吟醸っ!
たった2人ッきりの仲間の名前を間違えるなんてっ…!
(*58)2006/01/29 23:51:33
お尋ね者 クインジー
えーと、戻ったんですが。
表に出にくいなぁ…。

このゲームは、システム的に進めていくゲームではなくて、会話を通してあれこれ考えてやり取りするゲームなのでは?
あと、8人村と言う珍しい状況で、どういう戦略を取ったらいいか話し合うのも楽しみに参加してるんだけどな。
2006/01/29 23:51:50
新米記者 ソフィー
>>57
…そういう事は早く言って欲しいものだが。
(喋りまくったぞ。。)

まぁならばもうあまり聞かない。全ては明日だな。
(60)2006/01/29 23:51:53
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン…不可思議な存在だわね……
(*59)2006/01/29 23:52:29
文学少女 セシリアは、慌てて厨房から出てきた。
2006/01/29 23:52:39
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
あとさ、適当に占い対象は決めてるけど、コミットなんてまだしにくいぞー。
メタで狼に占い師見つけられたりはしないのか?
2006/01/29 23:54:20
のんだくれ ケネス
あ、やべ。純米だよ純米。悪ィ、ビールの名前と間違えちまった。
ごめんな、純米。さっきの「大吟上」とおあいこって事で勘弁してくんねぇかな?へへっ。
(*60)2006/01/29 23:54:28
新米記者 ソフィー
ローズ天然。。でいいのかな。
白めと。
2006/01/29 23:54:30
文学少女 セシリア
片付けをしていたら…すっかり遅くなってしまいました…。
申し訳ありません…。

初めて見る方が…いらっしゃいますね…。
セシリア、です…。よろしくお願いしますね…。
(61)2006/01/29 23:55:08
見習い看護婦 ニーナ
>>*60
アラヤダばれてた?<大吟上

てへっ!
(*61)2006/01/29 23:55:27
ちんぴら ノーマン
>>58
納得しない部分もあるだろうが、明日理由を説明するさ。
占い師へ
確立的には2/7だが、頑張って見つけてくれ。
以上。
(62)2006/01/29 23:55:41
のんだくれ ケネス
なんか良く分からねぇが…コミット完了だぜ。
(63)2006/01/29 23:55:48
文学少女 セシリア
ええと…私もコミットしました…。
ノーマンさんの主張については…納得しかねる部分もあるのですが…、
明日説明してくださるとおっしゃるのなら…今は聞かないです…。
(64)2006/01/29 23:58:33
見習い看護婦 ニーナ
うーん…

どっちにしても、私は今日は早く診療所に荷物持っていきたいから…
もうすぐサヨナラしちゃう時間なんだよね。

コミットは、すませたよ。
(65)2006/01/29 23:59:09
見習い看護婦 ニーナ
とにかく今日の占いと、明日の吊りさえ回避できれば、かなりこっちが有利になるはず…なんだよね?

ガンバロー
(*62)2006/01/30 00:01:50
のんだくれ ケネス
申し訳無ぇが俺もそろそろオネンネだ。
今日はちゃんと家に帰るぜ。じゃな。
(66)2006/01/30 00:02:53
交易商 ベンジャミンは、あわてて入ってきた。
2006/01/30 00:04:47
新米記者 ソフィー
コミットは、あと二人か。この場にいない二人なのだろうな。

…まぁ、何があるのかは明日聞けると言うのだし、あとは待つことにしよう。楽しみにな。


>>65
そうなのか。夜道は気をつけて。

>>66
ご主人もまた明日。お疲れ様。
(67)2006/01/30 00:04:50
のんだくれ ケネス
そうだな。誰が占われるかね。
ってか誰占うかね?

純米、お疲れさん。俺もおめぇが仲間で嬉しいぜ。どんな状況になろうが、適度に肩の力抜いてやれそうだしよ。
ありがとな。へへっ。
(*63)2006/01/30 00:05:29
交易商 ベンジャミン
おやおや・・・
なんでも人狼が出たとか?おー怖い怖い
(68)2006/01/30 00:05:57
見習い看護婦 ニーナ
おりょりょ?
来ちゃったよベンジャミン。
(*64)2006/01/30 00:07:19
のんだくれ ケネス
お、ベンジャミン入れ替わりだな。
眠ィけどよ、ベンジャミンの回答を見てから寝るとするか。
(69)2006/01/30 00:08:18
交易商 ベンジャミン
では、ささっと議題提出など、、、
■1. 占い師CO時期:2日目→3日目更新直前
■2. 霊能者CO時期:今日は潜伏でいいでしょ
■3. 占い師の自由で
■4. コミット?押しますよ、ええ・押しますとも
(70)2006/01/30 00:08:41
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンは、謎のボタンを押した、よいしょ!!
2006/01/30 00:09:27
お尋ね者 クインジーは、慌てて目を覚ました。
2006/01/30 00:09:57
のんだくれ ケネス
なんか怪しいんだよなぁ、ベンジャミン。
存在自体が。

占っちまうか?(笑
(*65)2006/01/30 00:10:15
交易商 ベンジャミン
ラストはクインジー氏でしょうか?
(71)2006/01/30 00:10:36
見習い看護婦 ニーナ
あらら…えーっと、交易商のベンジャミンさんですね?
はじめまして、ニーナです。

入れ違いで申し訳ないんですけど、今日はもう失礼しますね。
(72)2006/01/30 00:11:38
交易商 ベンジャミン
明日、人柱COしちゃおうかな〜♪
2006/01/30 00:12:11
新米記者 ソフィー
こんばんは。ベンジャミン氏、か。暫くよろしく頼む。

クインジーも起きたのか、おそよう。
(73)2006/01/30 00:12:15
見習い看護婦 ニーナ
存在が…ってw

私さ、ベンジャミン見るたんびにレッドキャップっていう妖精思い出しちゃうんだよね。
(*66)2006/01/30 00:12:41
交易商 ベンジャミン
はいはいニーナ嬢ね、覚えましたよ
今後よろしくね。
(74)2006/01/30 00:13:21
お尋ね者 クインジー
悪い、遅れたな。

議事録にはざっと目を通してきたが…
ノーマンにはどうやら策があるらしいな。
だがなぁ、あんたが狼じゃないってどうして言える?
言いなりになって狼有利に展開してました、なんて笑えねぇぜ。
(75)2006/01/30 00:14:17
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
…つーかな、俺は8人村でどんな意見が聞けるのかを楽しみにここに来たんだよなぁ…。
8人村は初日寡黙が有利だとか言われても、そんなのわかんねぇし、有利不利だけで発言すんなって言われるのも寂しい話だぜ。

けど、もうみんなコミットしたみたいだし、俺も済ませておくよ。
ノーマンは明日きっちり説明してくれよ。
(76)2006/01/30 00:15:12
文学少女 セシリア
ニーナさん…気をつけてお帰りくださいね…。

交易商さんもクインジーさんもいらしたから…これで先に進めるでしょうか…?
(77)2006/01/30 00:15:16
交易商 ベンジャミン
>>73
おや?ワタシの名前を知ってらっしゃる・・

う〜ん、以前なにか取引など、、、、??
(78)2006/01/30 00:15:19
見習い看護婦 ニーナ
あっ、クインジーさんもおはようございます。
[慌てて手を振り]

それでは、皆さんお休みなさい。
(79)2006/01/30 00:15:23
見習い看護婦 ニーナ
こっちにはもうちょっといますよ〜♪
(*67)2006/01/30 00:15:47
お尋ね者 クインジー
悪いなニーナ、入れ違いで。
お休み、良い夢を。
(80)2006/01/30 00:16:19
文学少女 セシリア
ベンジャミンさん、とおっしゃるのですね…。
申し遅れました…私はセシリアと言います…。
(81)2006/01/30 00:16:23
見習い看護婦 ニーナは、スーツケースを引き、帰っていった。(進めるのは大丈夫です)
2006/01/30 00:17:08
お尋ね者 クインジー
狼印象…ローズ>ニーナ>ソフィー>セシリア?

最後に来たベンジャミンなんてまるでわからん!!!(笑)
2006/01/30 00:17:25
のんだくれ ケネス
レッドキャップで検索したんだけどよ、子供の血で帽子を染める悪い妖精みてぇだな。
純米、本人に向かって言うんじゃねェぜ?(笑
(*68)2006/01/30 00:17:26
交易商 ベンジャミン
おっと、そちらはセシリア譲ですね

はい、覚えましたよ
(82)2006/01/30 00:17:46
新米記者 ソフィー
>>75
そうなんだが・・・とはいえ今無理に聞き出しても、というのもあるからなぁ・・・。

ふむ、今日時間を早く進めて困る事、私はさっき言った確白が出来ない(かもしれない)事なのだが、それにノーマンがきちんと答えてくれることを明日願うよ。
(83)2006/01/30 00:18:59
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、傷のお兄さんも男前だね〜ぇ!
目の保養目の保養っと♪
(*69)2006/01/30 00:19:36
お尋ね者 クインジー
ケネスはもう行っちまったか…?
待たせて悪かったな。

でもってそっちの初顔合わせがローズにベンジャミンか、よろしく頼むぜ。
ふらっと港に立ち寄ったクインジーだ。
(84)2006/01/30 00:19:40
新米記者 ソフィー
>>76
・・・ああ、そういう理由か。すまない、そこまでは考えていなかった。


>>78
いえ、先ほどケネス氏が名前を呼ばれたのを聞いていたので。お会いするのは初めてだ。
(85)2006/01/30 00:20:26
見習い看護婦 ニーナ
>>*68
言わない言わないw
(*70)2006/01/30 00:20:31
交易商 ベンジャミン
>>76
う〜ん・・・

赤相談を少ししかさせないとか
この人、占い師っぽいな〜とか
そんな事じゃあないんですかい?たぶん
(86)2006/01/30 00:20:50
お尋ね者 クインジー
>>83
おそよう。
そうなんだよな。今更…とは思うから、俺もコミットしたわけで。
これで明日の説明が納得行かなかったらハリセンだな(笑)
(87)2006/01/30 00:21:21
のんだくれ ケネス
クインジー、いるぜ。
これで全員コミット完了ってェ事だな。

さて、ここまで来たら更新まで酒でも飲みながら待つとすっか。おめェも飲みな。(ぐびぐび)
(88)2006/01/30 00:22:41
文学少女 セシリア
>>83
嫌な言い方かも知れませんが…ノーマンさんのほうに、話す気がない以上…どうしようもないのですよね…。
明日、しっかりした説明が聞けるかと…期待しています…。

折角ですから…事態が動くまでは…私はここに留まろうと思っています…。
(2006/01/30 00:23:45、文学少女 セシリアにより削除)
交易商 ベンジャミンは、あとちょっとで、日付変更ですね
2006/01/30 00:23:43
のんだくれ ケネス
純米、おめェって奴ァ…なかなか渋い趣味してやがんなぁ(笑
(*71)2006/01/30 00:23:47
お尋ね者 クインジー
>>86
そんなところだろうが…
赤相談させない代わり、雑談も出来ないってのはちと寂しいぜ(笑)
(89)2006/01/30 00:24:19
新米記者 ソフィー
>>87
ふっ、そうだな。済んだ事なのだし、後は結果を待つとするさ。楽しみにな。
(90)2006/01/30 00:25:03
文学少女 セシリア
>>83
こんな言い方だと…ノーマンさんを不快にさせてしまうかも知れませんが…。
ノーマンさんのほうに、話す気がない以上…私たちとしては…どうしようもないのですよね…。
明日、しっかりした説明が聞けるかと…期待しています…。

折角ですから…事態が動くまでは…私はここに留まろうと思っています…。
(91)2006/01/30 00:25:10
交易商 ベンジャミン
クインジー氏、旅の方ですね
覚えましたよ
(92)2006/01/30 00:25:22
お尋ね者 クインジー
おお、ケネス気が利くな。
ありがたく頂戴するぜ。
(ぐびぐび)ぷはー。
(93)2006/01/30 00:25:28
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントがいたら更に感動したんだけどねーw

あっ、大吟醸も食べる?
けっこーいけるよ。

つ【スモークレバー】
(*72)2006/01/30 00:26:04
のんだくれ ケネス
赤相談ってか、そーいや俺達、ほとんど建設的な会話してねェなぁ。飲んでばっか(笑

表のみんな、不真面目な人狼ですまねェな。
明日から頑張るぜ、俺ァ尻上がりなんだよ。多分。
(*73)2006/01/30 00:26:32
交易商 ベンジャミンは、大勢の前だと、1人称は「ワタクシ」
2006/01/30 00:27:16
見習い看護婦 ニーナ
>>86
フフフ・・・

赤相談は、実は着々と行われているのだ!
(*74)2006/01/30 00:27:20
お尋ね者 クインジー
ああ、ここまで来たら、せっかくだから俺も日付変更まで見守るぜ。
…アーヴァインとやらがいなくなるだけのような気がしたが。
(94)2006/01/30 00:27:23
見習い看護婦 ニーナ
主に飲みの相談なのが問題点だけどね。
(*75)2006/01/30 00:28:25
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンにも酒を注いだ。まあ飲めや。
2006/01/30 00:28:35
お尋ね者 クインジーは、…実は眠い(笑)
2006/01/30 00:29:02
交易商 ベンジャミン
>>94
またまた冗談を。。。

アーヴァインの逃げ足は、凄いですよ
(95)2006/01/30 00:29:17
交易商 ベンジャミンは、お!いいですな!!酒
2006/01/30 00:29:56
見習い看護婦 ニーナ
すもーくればーマジウマス
2006/01/30 00:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
7
18
9
12
9
13
14