人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1155)港の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
いよぅ、野郎共。飲んでるかい?

へへ、酒はいいよな、嫌な事全部忘れられっからよぅ…。
(0)2006/01/29 02:29:16
のんだくれ ケネス
とりあえず飲みな。話はそれからだぜ。
へっ。
(1)2006/01/29 02:32:07
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃい。ゆっくり飲んでって。

ふふ、お酒はいいわよ、楽しい事を思い出すことができるから。
(2)2006/01/29 02:36:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、あなたはちょっと飲みすぎよ。

お酒には良い飲み方と悪い飲み方があるの。
あなたのは悪い飲み方だわ・・・体を壊してしまうわよ。
(3)2006/01/29 02:38:41
のんだくれ ケネス
(カラン…)
へっ、少し飲み過ぎちまったかな?何か綺麗な娘さんの幻影がチラチラし始めやがったぜ…

…って、わぁ!ローズマリー!
いたのかよ!驚かすんじゃねぇよ!
(4)2006/01/29 02:40:52
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いて椅子から転げ落ちた。
2006/01/29 02:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・。

そんなに驚かないでよっ!・・・ひどい人ね。
(5)2006/01/29 02:42:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう言いながら少し笑った。
2006/01/29 02:43:20
のんだくれ ケネス
は、ははっ。
いやぁ、おめぇさんの美貌に思わず驚いたのさ…へへっ。

ま、夜もまだまだ長いんだ。おめぇも飲みな。今日は俺の奢りだぜ。
(6)2006/01/29 02:45:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに少し微笑み、グラスにブランデーを注いだ。
2006/01/29 02:47:21
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
うう〜寒い・寒い
(7)2006/01/29 02:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、ケネス。

あら、ベンジャミンさん。いらっしゃい。
(8)2006/01/29 02:51:12
交易商 ベンジャミン
こう寒いと、酒であったまりたくなるね

お〜サムサム
(9)2006/01/29 02:51:12
のんだくれ ケネス
よう、ベンジャミン。夜遅くまで商売かい?ご苦労なこったぜ。
おめぇも飲みな。少し気分が良くなってきたんでな、奢るぜ。
(10)2006/01/29 02:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
キャラ絵が全体的に緑っぽいわね・・・。
緑好きだしいいんだけど。

まあどうでもいいことなんだけどね。
2006/01/29 02:52:45
交易商 ベンジャミン
ん、、ローズ

ウイスキー・ロックでたのむよ
(11)2006/01/29 02:53:33
交易商 ベンジャミン
お!ゴチとは有り難いね

じゃさっきのウイスキーは、ケネス持ちって事で
(12)2006/01/29 02:55:21
交易商 ベンジャミン
大人村になっちゃうのかな?
2006/01/29 02:55:54
交易商 ベンジャミン
希望はランダム♪

って、、、いつもだけどね〜
2006/01/29 02:56:35
酒場の看板娘 ローズマリー
奢る奢るって、ケネス、
あなたうちの付けまだ払ってないじゃない。

はい、ベンジャミンさん。
軽いお食事も用意するわ。
(13)2006/01/29 02:56:44
交易商 ベンジャミン
んんん?
ツケ未払いとは、いただけないね。

あ〜・・・・
食事って言うより、ツマミでいいよ
焼き魚あるかな?
(14)2006/01/29 03:00:27
のんだくれ ケネス
へへっ、ローズマリー、こりゃ痛ぇトコ突かれちまったな…。ま、堅ぇ事言いっこ無しだぜ。

ベンジャミン、未払いじゃねぇ。出世払いって言うんだ。商売の世界じゃ常識だろ?へっ。
(15)2006/01/29 03:04:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ウイスキーと焼き魚!
さすがねベンジャミンさん・・・、酒の心を知ってるわね。

あいにく今日はくさやは仕入れてないけど、
サンマがいいかしら?それともメザシがいい?

得意なのは鮭の西京焼きよ。
お味噌が美味しいの。お味噌が。
(16)2006/01/29 03:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・出世払いね。
(17)2006/01/29 03:06:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/01/29 03:07:35
交易商 ベンジャミン
うん、、、出世払いか、、そうか、、

奢ってもらってる立場だから否定はしないでおく
(18)2006/01/29 03:08:24
のんだくれ ケネス
じゃ、俺にもその、サイキョー焼きとか言うのくんな。

 …出世払いで(ボソ
(19)2006/01/29 03:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒゲのおっさんとハゲのおっさん。
・・・。

・・・どっちもタイプだわ。
でもやっぱりヒゲかつハゲの方が萌えるわね。
2006/01/29 03:09:37
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの目を真っ直ぐ見れない自分に少しショックを受けた。
2006/01/29 03:10:08
交易商 ベンジャミン
バタン!!
〔若い男がなにやら耳打ち〕

何!?高波で港に来れない?
そんなのオレが行ってもしょうがないだろ

〔・・・・・・・・・・〕
わかった、わかったよ・しょうがないな・・・
(20)2006/01/29 03:15:29
のんだくれ ケネス
どうしたベンジャミン、何か事件発生かい?
(21)2006/01/29 03:17:21
交易商 ベンジャミン
すまんね、お騒がせして

っと。。。。
急用ってことなんで、失礼するよ
(22)2006/01/29 03:17:27
交易商 ベンジャミン
あ〜商売の話さ、、、ったく

今度ゆっくりと杯を、、、

では、失礼
(23)2006/01/29 03:19:22
交易商 ベンジャミンは、「なんでもかんでもオレが処理かよ」。。ブツブツ
2006/01/29 03:20:31
のんだくれ ケネス
おう、了解だぜベンジャミン。気ィ付けてな。
酒と焼き魚の残りは俺に任せときな。責任持って処理しとくぜ。
(24)2006/01/29 03:20:46
交易商 ベンジャミン
ホントは眠いんです
すいません><
2006/01/29 03:21:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、西京焼きを作りながら寝落ちしたようだ・・・。
2006/01/29 03:22:44
のんだくれ ケネス
おいおいローズ!フライパンの上でいきなり寝てんじゃねぇよっ!
…ったく危ねぇなぁ。ご自慢の綺麗な髪が少し焦げちまってんじゃねぇか。

仕方ねぇ、俺がベッドまで運んでやるよ。そんかし出世払い分の利子は大目に見てくれ…って聞こえてねぇよな。へっ。
(25)2006/01/29 03:29:00
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱え上げ、部屋まで運んだ。
2006/01/29 03:30:47
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/01/29 04:00:00)
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/01/29 04:10:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よう、邪魔するぜ。
(28)2006/01/29 13:37:29
お尋ね者 クインジー
あちこち逃げ回っているうちに、いつの間にかこの港まで来ちまった…しばらくやっかいになるとするか。

oO(あいつ、しつけぇんだよなぁ…)
(29)2006/01/29 13:38:21
お尋ね者 クインジー
ああ、俺はこんな顔だけど、あんま気にすんなよ。
別に怖いヤツじゃないからさ。
(30)2006/01/29 13:39:35
お尋ね者 クインジー
夜にでも、そこの酒場に寄らせてもらうぜ。
じゃあまたな。
(31)2006/01/29 13:41:03
お尋ね者 クインジー

← 並ぶとちょっと怖いよ、キミ(笑)
2006/01/29 13:41:51
お尋ね者 クインジー
潜伏能力者がやりたくて、占い師希望です。
どうなるかな?
2006/01/29 13:42:48
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
えっと…

今度の赴任先って、ここの村でいいのよね?
誰か村に詳しい人いないのかな…
(32)2006/01/29 15:25:09
見習い看護婦 ニーナは、波止場でキョロキョロとしている。
2006/01/29 15:26:37
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、そこの酒場に荷物だけでも置かせてもらって…
あっ、ついでに何か食べさせてもらって…

…とにかく行ってみよ。
(33)2006/01/29 15:33:08
見習い看護婦 ニーナは、空色のスーツケースを引きずり、酒場へ向かった。
2006/01/29 15:40:09
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜
誰かいませんか〜?


………

うーん、留守かな?
(34)2006/01/29 15:44:32
見習い看護婦 ニーナは、誰も居ないので、カウンターに俯せて少し休むことにした。
2006/01/29 16:09:56
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
すまない、集会場とはここか?

昨今世間を騒がせている「人狼」の事を取材していたら、ここに行けば何かしらの情報が得られる、と聞いたのだが。
(35)2006/01/29 16:55:24
新米記者 ソフィー
さて前村エピ中に乗り込んできた私がいますが(ぁ

人数少ないとはいえ、ちゃんと推理できるのか不安。
少人数村のセオリーはまた違うんだろうしな。

確か占霊は出てきたら駄目なんだっけか。
・・・ログ漁るか(滅
2006/01/29 16:57:51
新米記者 ソフィー
[店のなかを見回して]

…集会場、兼酒場のようだな。

勝手に入ってもいいのか?まぁ鍵をかけていない時点で不問なのかもしれんが。おまけに人の気配もないようだが…。

[カウンターにいるニーナには気づいていない]
(36)2006/01/29 17:02:26
新米記者 ソフィー
カミーラにしようかとも思ったけど、お尋ね者と被りそうだったからやめた罠。

いや、何か逃げてるって言うし…でもこの口調のソフィーってどうなんだろう。
流石に俺とは言わない方がいいよね、いいよね?
2006/01/29 17:09:41
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こ、こんにちは…。
(37)2006/01/29 17:14:16
新米記者 ソフィーは、テーブル席に座ってカメラをチェックしている。
2006/01/29 17:14:17
新米記者 ソフィー
[誰も来る気配が無いので]

はぁ。仕方ない、誰かが来るまで待つとするか。
(38)2006/01/29 17:14:24
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに困惑した。
2006/01/29 17:15:24
新米記者 ソフィー
(人が…)
こんにちは、お嬢さん。
見たところ未成年なようだが、酒場に何か用か?
(39)2006/01/29 17:16:41
文学少女 セシリア
み、見慣れない方がいらっしゃいます…。

は、はじめまして…。
(40)2006/01/29 17:17:09
お尋ね者 クインジーは、ふらりとやってきた。
2006/01/29 17:18:07
見習い看護婦 ニーナ
おっ?

ちょっと目を離してるウチに、もう7人になってるし!
こりゃ今日中にいけそうかな?
2006/01/29 17:18:08
見習い看護婦 ニーナ
つーかヤローが、ケネス、クインジー、ベンジャミンて・・・w
2006/01/29 17:18:46
見習い看護婦 ニーナ
・・・

クインジー来たから起きよっとw
2006/01/29 17:19:17
お尋ね者 クインジー
よう、まだ早い時間だってのに、ずいぶん賑やかになってきたな。
よろしく頼むぜ、おふたりさん。

[...は、カウンターのニーナには気付いていない]
(41)2006/01/29 17:20:03
文学少女 セシリア
い、いえ、私は…。
食事をいただけないかと思って…来ただけです…。
お、お酒なんて…。
(42)2006/01/29 17:20:17
文学少女 セシリア
え、えーと、ちょっとテストしますね…。
2006/01/29 17:20:33
お尋ね者 クインジー
華やかになってきて、嬉しいな、と♪
むさい男性陣ばかりでもつまんないしね(笑)
2006/01/29 17:21:38
文学少女 セシリア
し、正直に言いますね…。
この国…初めてなんです…。
にんじん国から…流れてきました…。
え、演技とか…苦手です…。ごめんなさい…。
2006/01/29 17:22:06
見習い看護婦 ニーナ
……う、ん…?

わわっ!?
長旅で疲れて、ついウトウトと…!

えーっと、この村の皆さんですか?
(43)2006/01/29 17:23:00
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナが急に起きてきて驚いた。oO(人、いたのか…俺としたことが)
2006/01/29 17:23:53
新米記者 ソフィー
すまない、自己紹介が遅れているな。
私はソフィー。フリーのライターだ。

[おどおどしている様子のセシリアに苦笑して]
…そんなに怯えなくても、人狼のように取って食いはしないさ。物言いが悪いのなら謝る。たまに口調がきついと注意されるのだが、こればかりはどうにもなかなか直らなくてな。。

[新たに入ってきた顔に目をやり]

どうも。貴方はこの村の人、でいいのかな。
こちらこそ宜しく。
(44)2006/01/29 17:24:08
新米記者 ソフィーは、カウンターに人がいたことに驚いた。
2006/01/29 17:24:24
新米記者 ソフィー
はっ、おまかせじゃなくて村人志望にしとけばよかったかも。

・・・まぁいいや。運で乗り切れ(ぉぃ
2006/01/29 17:26:18
お尋ね者 クインジー
ふぅん、ソフィーか、よろしくな。
俺はクインジーだ。

ぶらりと立ち寄っただけだから、俺もこの村の住人じゃねぇぜ。
(45)2006/01/29 17:26:48
新米記者 ソフィー
そしてライターなぞ全く知らない私がこんなRPしてよいのかもギモン。

…他人様には天然といわれ続ける私が、このRPでどこまで通用するのかなぁ…
2006/01/29 17:27:33
文学少女 セシリア
い、いえ、酒場なんて…初めて来たので…。
こちらこそ…気に障ったなら申し訳ありません…。
(46)2006/01/29 17:28:01
文学少女 セシリア
絡みづらくて…申し訳ありません…orz
2006/01/29 17:28:55
お尋ね者 クインジー
[...は、眼鏡の少女に顔を向けて]
そっちのお嬢さんは、この村の住人か…?
(47)2006/01/29 17:29:03
お尋ね者 クインジー
はっ、この状態、ハーレムですよ!!(笑)
2006/01/29 17:29:54
新米記者 ソフィー
そうか。どこか馴染んだような気配がしたのでな。すまない。
こちらこそ、よろしく。

[カウンターに目をやり]
そちらの青い髪のお嬢さんも、こんにちは。
私は村の人間ではないよ。ということは、お嬢さんも別な所から来た、ということかな。
(48)2006/01/29 17:32:00
お尋ね者 クインジー
あとひとりで開始かぁ、すぐ始まりそうだな。
8人村って初めてなんだよね。
楽しみ楽しみ♪
2006/01/29 17:32:14
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに気にするな、と笑って言った。
2006/01/29 17:32:16
文学少女 セシリア
は、はい…。私は、この村に住んでいる者です…。
ここに来たのは…初めてですけど…。

セシリア、と言います…。よろしくお願いしますね…。
(49)2006/01/29 17:32:34
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、初めまして。
今日からこの村の診療所に赴任してきましたニーナといいます。

よ、よろしくお願いしますっ!
(50)2006/01/29 17:33:13
見習い看護婦 ニーナは、慌てて椅子から降り、皆にお辞儀をした。
2006/01/29 17:33:26
お尋ね者 クインジー
セシリア、か、よろしくな。

[...は軽く微笑んだ…つもり。ちょっぴり怖いかもしれない]
(51)2006/01/29 17:34:20
文学少女 セシリアは、慌てて皆にお辞儀した。
2006/01/29 17:36:02
新米記者 ソフィー
セシリアにニーナか。可愛いお嬢さん方こんにちは。
こちらこそ、よろしく。

[言動とは裏腹に女性らしく微笑んだ]
(52)2006/01/29 17:36:43
お尋ね者 クインジー
元気なお嬢さんだな、よろしく。

[...は、ニーナにやはり軽く微笑んだ…つもり]

となると、この店の従業員は今は不在って事か…。
勝手に使ってていいのかねぇ?
まあ、鍵開いてんだし、集会場も兼ねてるみたいだから、構わないんだろうな。
(53)2006/01/29 17:37:36
お尋ね者 クインジーは、女性陣に倣って軽く会釈した。よろしくな。
2006/01/29 17:38:11
見習い看護婦 ニーナ
あの…そちらのお兄さん、怪我をして…あ、されてるんですか?

もしよかったら、私、これでも看護婦の端くれなんで……
(54)2006/01/29 17:41:40
お尋ね者 クインジー
さて、今はちょっと寄っただけなんで、また後でな。
ここで勝手に休ませてもらうぜ。
(2006/01/29 17:42:08、お尋ね者 クインジーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>53
ふむ、一理あるが…。
まぁ勝手に物を使っても後で金を払えば済む事か。

簡単な食事でよければ私が作ろう。
そちらのお嬢さん方もお腹が空く時間だろうし。

[厨房に勝手に入って食材を検分]
(55)2006/01/29 17:43:13
お尋ね者 クインジー
ああ、ニーナ、気遣いありがとな。
でも、これは昔の古傷だから、大丈夫だ、気にすんな。
看護婦さんなのか、じゃあこれからなんかあったらよろしく頼むぜ。
(56)2006/01/29 17:44:28
お尋ね者 クインジー
子供の頃に木登りしていて高い枝から落っこちて、大きく引っ掛けた傷跡なんですよ、多分。
2006/01/29 17:45:38
お尋ね者 クインジー
食事か、嬉しいねぇ。
確かに腹も減ってきた頃合いだ。

…準備ができるまで、すまんが少し休ませてもらうぜ。
(57)2006/01/29 17:47:20
お尋ね者 クインジーは、店の隅で一眠りしだした。(離席です)
2006/01/29 17:47:59
見習い看護婦 ニーナは、カウンターでおとなしく待つことにした。
2006/01/29 17:52:17
のんだくれ ケネス
あ、頭痛ぇ…。ガンガンすんぜ…。
…ン?何処だここ?

[寝惚けた目で辺りを見回す。どうやら部屋の中のようだ。見慣れぬ家財道具が並んでいる。]
[ふと横を見ると、ローズマリーがすやすやと眠っている]

。oO(おわぁ!?な、なんでこいつがいやがるんだッ?)
(58)2006/01/29 17:52:26
新米記者 ソフィー
[厨房からトレイを持って]

…こんなものでいいだろう。
お嬢さん方、ご自由にどうぞ。

[【ベーコンとえんどう豆のパスタ】【ベジタブルスープ】【サーモンとチーズのクラッカー】をテーブルに乗せた]
(59)2006/01/29 17:54:03
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに感謝した。片付けは私がやりますね。
2006/01/29 17:54:51
見習い看護婦 ニーナ
この村の料理人は、ローズとソフィーか。
2006/01/29 17:58:20
新米記者 ソフィー
>>57
[隅で寝息を立てるクインジーを見て]
ん?クインジーは寝たのか。まぁ量は作ってあるから、食いっぱぐれる事はないだろう。


>セシリア
すまない、頼んでもいいか?…私は、片付けるのは苦手で…。
[と厨房をちらりと見て肩を竦めた]
(60)2006/01/29 17:58:38
のんだくれ ケネス
[のんだくれケネスは慌てて自分の服装を確認し、相変わらず臭くて汚い事に少し安堵した]

。oO(ど、どうやらこの様子じゃ何事も無かったみてぇだな…。どうやら単に酔っ払ってそのままローズの部屋でダウンしちまっただけみてぇだ。
…けどこの状態じゃどう言い訳しようが痴漢扱いされちまう。そっとバレないように…と)
(61)2006/01/29 17:58:44
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを起こさないように、そっと階段を下りて行った。
2006/01/29 17:59:50
新米記者 ソフィーは、階段から降りてくる人影に気が付いた。
2006/01/29 18:00:19
新米記者 ソフィー
[口の中のパスタを整理して]

…?人がいたのか。
すまない、勝手に使わせてもらっている。金は後で払うよ、ご主人。
(62)2006/01/29 18:01:43
のんだくれ ケネス
ン?誰かいるのか?
(2006/01/29 18:03:05、のんだくれ ケネスにより削除)
文学少女 セシリア
記者さん…こちらこそ…手伝わなくて申し訳ありませんでした…。
パスタ、いただきます…。

[厨房を見て少し戸惑う]
か、片付けは…任せてください…。
(63)2006/01/29 18:04:21
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、美味しいです。ありがとうございます。
2006/01/29 18:04:21
のんだくれ ケネス
お?お?
なんだなんだ、随分豪勢にやってんじゃねーか。

ご主人…そ、そうだ、俺がご主人さ。ま、気にせずにやってくれよ。あんたらみたいな美人の客人なら大歓迎さ。

その代わり、俺もちょっとその…何だ、よく分かんねーけど美味そうな料理、貰っていいかい?
(64)2006/01/29 18:05:49
見習い看護婦 ニーナは、ケネスを見つけ、慌ててパスタをスープで流し込んだ。
2006/01/29 18:08:29
見習い看護婦 ニーナ
あっ、す、すいませんっ!

勝手にいただいてましたっ!
(65)2006/01/29 18:10:36
新米記者 ソフィー
>>63
すまないな、私も当然手伝うから、頼む…。

>>64
[美人、という言葉に口の端を上げて笑って]

ふ、口が上手いな。少しまっていてくれ。
[は厨房の鍋からそれぞれ一人前取り分けて]

そこで寝ている男が大食いだと困ると思ってな。多めに作っておいた。口に合うかは分からんが、どうぞ。
(66)2006/01/29 18:11:41
のんだくれ ケネス
なーに、いいって事よ。どうせ俺の懐は痛まな…ゲフンゲフン、お、俺ァ太っ腹だからよっ!

俺ァこの店の主人のケネスってんだ。
うちの会計システムってのは少し変わっててよ、店の外でそっと俺の袖下に金を入れる事になってんだ。
次回からよろしく頼むぜ。へへっ。
(67)2006/01/29 18:12:24
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの言葉を真に受け、頷いた。
2006/01/29 18:13:10
新米記者 ソフィー
さて初日からほぼ男口調で飛ばしまくってる自分がいますが。

これが推理面で口調や態度にボロがでるんだよなぁ…orz
気をつけないと・・・
2006/01/29 18:13:31
のんだくれ ケネス
おほっ!美味そうだねコリャ。

[パスタを一気に口の中に流し込む]

かー!美味ぇ!
あんた、いい奥さんになるぜ!俺が保証すんぜ。何だったら俺ントコ来ねぇか?そうだ、名前は何てんだい?
(68)2006/01/29 18:15:44
新米記者 ソフィー
[クラッカーをつまみながらスープに手をつけ]

>>67
袖の下か。あまり良いシステムではないように思うが…習慣の違い、と言われれば仕方ないのかもな。
>>68
奥さん、ねぇ。[突然の聞きなれない単語に苦笑して]
生憎色恋とは無縁でな。あまり興味は無い。尤もこんな男女嫁に貰うという奇特者はいないとも思っているがな。
飯の味を褒めてくれた事には、素直に感謝しよう。

ああ、名乗るのが遅れたな。私はソフィー。フリーのライターだ。
この村へは「人狼」という存在がいると聞いて来たんだが…ご主人、何か聞いたことはないか?
(69)2006/01/29 18:21:51
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
やれやれ...よろしく頼むぜ。
(70)2006/01/29 18:26:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
7
13
6
11
9
1
15