人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1152)蒸気の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の13名。
修道女 ステラ
とりあえずアンケート置いておきますね。
足りない点がありましたら、随時追加お願いします。

■1.まとめ役について
■2.占い師CO
■3.霊能者)CO
■4.●今日の占い先
■5.コアタイム
■6.その他追加議題
(0)2006/01/30 17:07:16
村長 アーノルド
ひゃっほー!
久々の狂人です。

騙るぜ!!

…聖痕者を。
2006/01/30 17:09:38
修道女 ステラ
(ちょっと村の雰囲気を掴みかねているので、皆さんが揃うまで席を外しますね。)
(1)2006/01/30 17:10:55
村長 アーノルド
初期配置
聖占霊人人人人人人狼狼狂狂

狙い
聖狂・占狂・霊・人人人人人人狼狼
2006/01/30 17:12:20
村長 アーノルド
聖痕騙れば、やっぱり「どっちかが狂」って見られるかな。

「狂人放置を狙った狼じゃないか」という説が持ち上がるのを期待したいけど。
2006/01/30 17:14:33
村長 アーノルド
まとめ役いないのは村視点で怖いですよね。

聖狂・占狂・霊狼・人人人人人人狼

13>11>9>7>5>3>1:MAX6回
2006/01/30 17:16:31
修道女 ステラ
.....ごめんなさい。
当村のコンセプトは「コアタイム無し」なんですね。
■5はどうしましょう。
明記できる方は述べてよいという形式では駄目ですか?
(2)2006/01/30 17:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あにゃ、村人。
発言したいけど仕事いかなきゃ〜。
2006/01/30 17:19:16
雑貨屋 レベッカ
希望役職だわー!
よかった^^

と、まだ表には出ずで第一声を
2006/01/30 17:26:10
村長 アーノルド
聖痕騙ってもいい?
狼さんに怒られない?

無難に占か霊騙ったほうがいいかな??
2006/01/30 17:29:05
村長 アーノルド
確定するなら霊能者より聖痕者のほうがいいって考えもあるよね。
でも狂人が占霊騙ると、狂人誤爆が怖いっちゃ怖いんだよね。
2006/01/30 17:30:59
修道女 ステラ
                  ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |     /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |   /\ \_.    ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)
2006/01/30 17:32:54
修道女 ステラ
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
今回も狼クマ━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
2006/01/30 17:34:57
修道女 ステラ
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 村を滅ぼすクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 食い殺すクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \____
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )−
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >
2006/01/30 17:37:58
修道女 ステラ
ほ〜ほっほっほっほっほ。
この美貌さえあれば、この世に怖いものなんてないわ。
村人風情がどの程度私を楽しませてくれるか楽しみね。
2006/01/30 17:40:09
逃亡者 カミーラ
…なんだい、アンケート?答えれば今夜の寝床でも提供してもらえるのかい?

■1.>占いで白確定した人がいいね。初日は議題提出してくれた修道女でも問題ないくらいさ。
■2.>早いほうが好みだね。初日がいいさ。
■3.>黒発見時COがいいが、占い回避COはしてもらってもいいかもだね。
■4.>保留だね。他の人間の意見を聞かせておくれよ。
■5.>うーん…23時〜24時くらいはいそうだが、確定はできないよ。
■6.>今の所は無いね。
(3)2006/01/30 17:45:55
逃亡者 カミーラは、胸に抱いた猫を撫でている。
2006/01/30 17:46:01
逃亡者 カミーラ
あぁ、1だが 聖痕者でもいいねぇ。対抗が無ければだが。
(4)2006/01/30 17:50:22
村長 アーノルド
狼が2潜伏を選んだ場合。
まあ、普通だよね。
聖・占・霊のいずれかは必ず確定する。

ならば、「無能力者」である聖痕者を確定させたほうが良いのではないか。
狼に黒判定などの「狂人誤爆」や、一斉COによる「占狂狂・霊」などという被りはあるけど。
2006/01/30 17:58:57
村長 アーノルド
狼が騙りに出る場合。
占い師が普通(?)だけど、裏をかいて聖&霊に出るパターンもないわけではない。

聖に出て聖狼狂とかなったら最悪ですね。
ないと思うけど。
2006/01/30 18:00:54
流れ者 ギルバート
始まってるし。村人だし。ちぇっ。狂人やりたかったのになぁ…


ま、いいや。
2006/01/30 18:04:56
流れ者 ギルバートは、寒くて目が覚めた。
2006/01/30 18:05:25
資産家 ジェーン
また村人かorz
2006/01/30 18:07:48
流れ者 ギルバート
…はっくしょん!
うわー、ちょっと寝すぎた間にだいぶ人が流れてきたみたいだなぁ。

>>1
あっ!そこのシスター!!
さっき夢で出てきたコにそっくり!
いやぁ、ビーチでジャバジャバ遊んでたら、寒くってさ…。
でもはしゃぐ君、素敵だったぜ☆
(5)2006/01/30 18:08:28
資産家 ジェーン
なんで役職やりたい時に、村人に宛がってくれるんだよランダムネ申(汗)。
2006/01/30 18:08:42
流れ者 ギルバートは、額に書かれた文字には気付いていない。
2006/01/30 18:08:59
流れ者 ギルバート
>>2
村としてのコアタイムはなし、ってことだから、
各人のコアタイムは明記しておくといいかもね、
って感じじゃないかな?
(6)2006/01/30 18:13:26
流れ者 ギルバート
>>3
俺が素敵な寝床を提供してあげるよ、ハニー♡
(7)2006/01/30 18:14:17
資産家 ジェーンは、お茶会から帰ってきた。
2006/01/30 18:14:28
資産家 ジェーン
あら、始まったのね…アンケートに答えるわ。
(8)2006/01/30 18:15:30
村長 アーノルド
俺が潜伏→ほとんどメリットねえだろ、よって却下

俺が占い騙り→大外れは無い、ただし相棒も占い師騙る可能性は大いにある
俺が聖霊騙り→相棒が聖霊騙り&狼潜伏だと占い師確定の危険
2006/01/30 18:16:25
流れ者 ギルバート
…さて、真面目にアンケートに答えるか。

■1.聖痕者よろしく!対抗出ないっしょー。
■2.初日にさっさと出ちまおう。
■3.3日目COで。占い吊り回避はありな。
■4.保留
■5.18〜23時くらい
(9)2006/01/30 18:18:00
資産家 ジェーン
■1.初日
■2.初日
■3.保留
■4.●保留
■5.(基本参加時間として)夜中心。日中も時々。
■6.なるべく早急な進行が良いと思います。コア無し24だと、決定を見逃したり、能力者やリアルの負担が大変だと思うので。
(10)2006/01/30 18:18:34
文学少女 セシリア
わおーん。狼で〜す。
なんか始まってますね・・・。
とりあえずまた22:30くらいにくるんで相方さんよろしくです〜♪
一応経験をば
審問3戦目BBS一戦
勝率50%に100%
狼は二回目です。

CNは・・・どうしましょうか?   
(*0)2006/01/30 18:19:30
資産家 ジェーン
>>9
霊能者三日目COは「霊能者さん吊り回避頑張って!」ということになるのかしら? 狼や二人の狂人のことを考えると、ノイズになるような気がするのだけど…
もっとも、初日にCOさせて狼喰い放題というのが面白くないのも確か、なのよね。
(11)2006/01/30 18:20:31
流れ者 ギルバート
さて、とりあえず初日は長すぎるんでコミット希望。
ま、まだちと気の早い話ではあるけどね。

んで、だ。
【俺は聖痕者じゃない】
【占い師でもない】

これだけ言って飯食ってくるぜー。
次いつ来るかわかんないしな。
これに続くか続かないかは個人の自由。
せっかちさんでごめんよ☆
(12)2006/01/30 18:21:22
流れ者 ギルバート
>>11
霊COについて初日がいいか3日目がいいか、はそれぞれメリットデメリットあるし、最終的には個人の好みな気がする。
俺は能力者が早いうちからぞろぞろ出てくるより3日目までなんとか潜伏しててもらうほうがいいと思うけどね。

それと、カミーラちゃんは黒発見時COって言ってるぜ?こっちはどうなん?
(13)2006/01/30 18:24:21
資産家 ジェーン
あ、そうね私も
【聖痕者じゃないわ】

フライング気味で申し訳ないけど、先にこれだけハッキリさせておくわね。占い師のCOに関しては、一応保留しておくわ。潜伏の可能性も無いわけじゃ無いだろうから。
(14)2006/01/30 18:25:00
流れ者 ギルバートは、食べ物を探しに去っていった。
2006/01/30 18:25:06
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
>>13
CO者がいたら、対抗を募るかどうかにもよるわね。正直まだ、出方も勝手もいまいちよく解っていなくて、霊能者のCO自体どうするべきか思案中よ。
特にこの村は狼が弱冠有利だし、狂人は狼が見えるわけじゃないから、有効な場合もあるかもしれないとは思うわ。
ただ、占い師が主に昼中心の人だと困るとか(更新は深夜)、霊能者の時間の都合が大変かもだとか、その辺の参加時間の問題もあると思うのよね。
(15)2006/01/30 18:29:11
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/01/30 18:29:13
資産家 ジェーン
一応【仮決定は昼頃】【本決定は夜中】を希望します。占い師の人たちが起きていられる範囲で、この辺りは決めて頂きたいと思うわ。
(16)2006/01/30 18:31:12
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/01/30 18:31:52
資産家 ジェーン
じゃあ、私はまたデボラさんの所へ行くわね。
(17)2006/01/30 18:32:45
資産家 ジェーン
24h村久々だけど、大丈夫だと思う…
2006/01/30 18:33:46
逃亡者 カミーラ
黒発見時COで、その時対抗COが好みだわ…
ただしその場合、
占い回避と吊り回避COはあったほうがいいね。
単純に、初日から全員出られると守護者が困ると思うのよね…どうせ3日目まで仕事は無いんだし。
それとフライング気味だけど
【あたしは聖痕者じゃないよ】

あとそこの 肉さんとやら、
雨風しのげる寝床は欲しいけど、あんたの近くじゃないほうがいいわ。
(18)2006/01/30 18:36:40
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/01/30 18:39:26
逃亡者 カミーラ
じゃぁね、また来るわ。
(19)2006/01/30 18:42:34
逃亡者 カミーラは、ひらひらと手を振って集会所を後にした。
2006/01/30 18:42:35
雑貨屋 レベッカは、地下室から出てきた
2006/01/30 19:06:10
雑貨屋 レベッカ
みんな集まったみたいね…
…あら、双子の現村長もいるのね
うふふ、お尻を触ったら爪を剥がすわよ

じゃあ、わたしもアンケートに答えるわ
(20)2006/01/30 19:07:15
雑貨屋 レベッカ
■1.…やっちゃった確白狂人で勝利というのも惹かれるわね…うふふ

…まあ、普通に聖痕者にお願いしたいわ。
一日目COを希望しておくわね
■2.初日でいいと思うわ
■3.3日目COを希望するわ。回避COもアリで
■4.出揃ってから答えるわね
■5.不定期よ。敢えてあげれば24:00〜かしら
■6.決定時間は>>16と同じで

あと、投票COの是非を聞きいておきたいわ
記名投票だから大丈夫とは思うけれど…一応、ね
(21)2006/01/30 19:10:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/01/30 19:13:16
雑貨屋 レベッカ
>>12
わたしもコミットは消極的賛成だわ
異論があれば通常で

あとCOもしておくわね
【わたしは聖痕者ではない】
【わたしは占い師ではない】

じゃ、また後で…
(22)2006/01/30 19:17:14
雑貨屋 レベッカは、体を小さく丸めると、毛布を被り眠り始めた
2006/01/30 19:17:52
雑貨屋 レベッカ
わおーん♪
2006/01/30 19:20:31
雑貨屋 レベッカ
嘘です

守護者でしたわー
さてさて、今回の目標を…
□1.不慣れと見破られない
□2.最終日まで灰色
□3.守護者と見破られない(噛まれない)
□4.GJ3回
くらいかしら…
2006/01/30 19:24:25
教師 イザベラ
ちょw
始まったと思ったら霊能者じゃんw
守護者希望蹴られた〜
しかもイザベラ・霊能って初審問と同じだわね。
原点回帰でがんばるわ〜
2006/01/30 19:24:57
雑貨屋 レベッカ
さてさて、非占いCOが鬼が出るか蛇が出るか…
うふ
2006/01/30 19:25:25
教師 イザベラ
ドレミファソファミレド〜♪
 こんばんは〜〜♪
 もう始まっているのね。皆さんヨロシクね♪

 
(23)2006/01/30 19:27:38
修道女 ステラ
集会場が賑やかになってきましたね。
ふふ、こうして何かのご縁で皆さんと時間を過ごせるのも、主のお導きでしょう。
皆さん、私のつたないアンケに答えて頂いて感謝です。早速、私も答えていきますね。
(24)2006/01/30 19:30:42
修道女 ステラは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2006/01/30 19:30:42
教師 イザベラ
 あ〜ん、アンケートがあるのね〜
 回答するわ〜♪
■1.まとめ役について
 特にこだわらないんだけど。
 聖痕者が出ればてっとり早いのかしら。潜伏しているメリットもあまりないのよね。
■2.占い師CO
 初日がいいわね〜
■3.霊能者)CO
 初日でも3日目でもいいかと思うんだけど…3日目の場合は吊り回避COは当然認めるわよね。
■4.●今日の占い先
 保留よ。
■5.コアタイム
 まあ〜所謂「夜間」っていう時間帯にはいられるわよ。でも毎日いられるかっていうと微妙だわ♪
(25)2006/01/30 19:35:05
異国人 マンジロー
これは蒸気というものか・・・。

我が祖国にはまだないものだな・・・。

となるとここは何処だ。

アンケートだと?なんだ・・・それは。
回覧板か。承知・・・
(26)2006/01/30 19:35:31
教師 イザベラ
 自分の立てた村がスタートしたのって初めて。とてもうれしいわ〜
2006/01/30 19:36:15
修道女 ステラ
>>5
わ、私がですか?人違いだと思いますよ。
ビーチで遊んだのなんて、いつの頃だったかなぁ。
多分10歳の頃まで遡るかもしれません。
>>6
賛成です。
(27)2006/01/30 19:37:50
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/01/30 19:37:55
双子 ウェンディ
はじまってるの
こんばんわなの
アンケートにこたえるの
(28)2006/01/30 19:37:57
教師 イザベラ
■6(追加議題)
 コミットの件だけど、私はしてもよくってよ〜
 
(29)2006/01/30 19:37:59
異国人 マンジロー
■1.まとめ役について
聖痕者初日COでまとめ役がよいであろう
■2.占い師CO
初日か・・・
■3.霊能者CO
初日か・・・
■4.●今日の占い先
今のところ●ギルバートだな。勝手な行動はノイズになる。
■5.コアタイム
夜は23時以降がメインになるが・・・他の時間でも可能
(30)2006/01/30 19:38:38
修道女 ステラ
■1.まとめ役
主によって祝福された聖痕者さんに是非お願いしたいです。
ちなみに、【私は聖痕者じゃあないですよ。】

■2と3 占い師&霊能者さん
初日CO希望です。

■4.これは保留ですね。

■5.夕方以降ですね。時々修道院でお祈りに戻るかもしれませんけど…。それから、深夜は外出が禁止されてますので顔を出せないです。ごめんなさい。
(2006/01/30 19:39:38、修道女 ステラにより削除)
双子 ウェンディ
非聖痕者 
>>12 ギル
>>14 ジェ
>>18 ギル
>>22 れべ
非占
>>12 ギル
>>22 レベ
2006/01/30 19:41:05
双子 ウェンディは、みなさん こんばんわなの
2006/01/30 19:41:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/30 19:41:36
修道女 ステラ

■1.まとめ役
主によって祝福された聖痕者さんに是非お願いしたいです。

■2と3 占い師&霊能者さん
初日CO希望です。

■4.これは保留ですね。

■5.夕方以降ですね。時々修道院でお祈りに戻るかもしれませんけど…。それから、深夜は外出が禁止されてますので顔を出せないです。ごめんなさい。
(31)2006/01/30 19:41:41
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/30 19:41:51
双子 ウェンディ
で・・占い師なわけですが

ひとーりみつけるぞーヽ(`Д´)ノ
2006/01/30 19:42:33
異国人 マンジロー
コミット・・・?時間進行の意か。御意。意思が固まれば良いとしよう。
(32)2006/01/30 19:42:34
修道女 ステラ
あと、聖痕者COと占い師COがされてますね。
素直に続いていいんですか?
(33)2006/01/30 19:43:15
双子 ウェンディ
■1.まとめ役について
初日に聖痕者さんがでてくればいいの
占うのはもったいないなの
【ウェンには痣はありませんなの】

■2.占い師CO
ここは狂人が2人もいて記名投票なの
潜伏でもいいとおもうの


■3.霊能者)CO
ここは狼さん2人なの
占いも霊能もひとりみつけられればお役目達成なの
霊能者を占うのはむだなのー
先にでてくるのー
(34)2006/01/30 19:44:32
修道女 ステラ
>>16
個人的な希望で申し訳ないんですけど、【本決定】は24時前までだと助かります。
(35)2006/01/30 19:46:48
教師 イザベラ
>>34
 ああ そっかあ
 狼2人だもんね
2006/01/30 19:47:23
双子 ウェンディ
■4.●今日の占い先
まだ保留なの
時間はあるの

■5.コアタイム
こどもにそんなのはわからないの

■6.コミット
どっちでもいいの
でも強制はいやなの
宣言もいやなの
(36)2006/01/30 19:48:18
修道女 ステラ
>>21
私は問題ないと思います。
せっかく記名投票な訳ですから、色々試してみてもいいんじゃあないでしょうか。
(37)2006/01/30 19:48:49
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
なんだか村長さんも双子なの
親近感わくの
でもあたしのおにいちゃんはいないみたいなの
さみしいな
(38)2006/01/30 19:50:49
異国人 マンジロー
投票COに関しては・・・個人的には好ましくない。
だが仮にまとめ役の決定事項なら反対はしない。
(39)2006/01/30 19:51:07
修道女 ステラ
あらあら、ウェンちゃんも続いてますね。
じゃあ、私も聖痕者の方だけしときますね。
【私は聖痕者じゃあないです。】
(40)2006/01/30 19:51:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/30 19:54:07
修道女 ステラ
■6.状況次第ですね。更新時間が時間ですし…
(41)2006/01/30 19:54:18
流れ者 ギルバートは、天井から降りてきた。りんごをいくつか持っている…。
2006/01/30 19:54:43
双子 ウェンディ
占COしぶってるステラは狂人っぽいきもするの・・
2006/01/30 19:55:07
教師 イザベラ
 投票COねえ…
 今日と明日の占い先、処刑先を決めるのに材料が乏しくなりすぎないかしら?
 というわけで私は積極的に賛成はし〜な〜い〜感じね♪
 村の総意orまとめ役(もしいれば)の決定なら全然問題ないわよ〜
(42)2006/01/30 19:55:53
異国人 マンジロー
【我も聖痕者ではない】
(43)2006/01/30 19:56:40
双子 ウェンディ
>>39 マンジおぢさん
ウェンは投票CO推奨ではないの
他の方法でもいいとおもうの
やってみてもいいかなともおもうの
(44)2006/01/30 19:56:52
流れ者 ギルバート
やほん♪りんご見つけたんだけど、誰かいる?

>>30
ノイズっていうけどお侍さん、俺なんか悪いことした?
非聖痕者COに非占い師COってノイズなん?
しかも強制したわけじゃないしさー、次いつ来るかわかんないからしといただけだよ?

あとね、ノイズというなら▼ギルくらい言ってみな♪
(45)2006/01/30 19:57:38
修道女 ステラ
>>38
隣村で元気に遊んでるのを見かけたわ。
今はここにいないけど、全てが終わったら会えますわ。
(46)2006/01/30 19:57:42
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートのりんごをキラキラした目でみつめている
2006/01/30 19:58:52
異国人 マンジロー
>>45
承知。ではそれは2日目の希望とさせて頂こうか。
(47)2006/01/30 19:59:51
流れ者 ギルバート
投票COね。そんな方法もあったな。
俺は個人的に嫌いだな。
ま、別に断固反対するほどの理由もないんで、ご自由にって感じかな。
(48)2006/01/30 20:00:39
双子 ウェンディ
>>46
おにいちゃんだけ安全みたいなの
ずるいの
ウェンは強い子だからステラさんを信じるてまってみるの
(49)2006/01/30 20:01:08
流れ者 ギルバート
お、かわいらしいお嬢ちゃん。
君にはこの中でもいっちばんおいしいりんごをあげよう☆

[...はウェンディににっこり微笑むと、真っ赤なりんごを1つ手渡した。]
(50)2006/01/30 20:01:55
修道女 ステラ
>>42
え?投票COって、特殊な状況にのみ利用する類のものじゃあないんでしょうか?
(51)2006/01/30 20:02:24
双子 ウェンディ
ギルおにいちゃん ありがとうなの
いいにおいのりんごなの
あとで大事にたべるの

[ウェンはギルバートにぺこりとお辞儀をした]
(52)2006/01/30 20:04:22
教師 イザベラ
>>51
 私はレベッカ>>21に回答する意味で答えただけよ。特殊な状況でのみ利用、とか言われてもわからないわ〜
(53)2006/01/30 20:05:13
流れ者 ギルバート
>ステラ
>>27
そうか、それはもったいない…!(いろんな意味で
今度俺が連れてってやるよ♪
(54)2006/01/30 20:06:11
修道女 ステラ
>>53
もしかしたら、私も意味を取り違えてたのかもしれません。例えば、人数が少なくなって守護COする場面とか...そうゆう状況です(信じる、信じないは別ですけどね。)
(55)2006/01/30 20:07:57
流れ者 ギルバート
>>47
お侍さん、今後は吊り占いを有効に使うべく、ちゃんと考えたほうがいいぜ?
(56)2006/01/30 20:08:38
双子 ウェンディは、りんごを大事に抱えて **うとうとしはじめた**
2006/01/30 20:09:46
流れ者 ギルバート
>>55
それらも全部含めて賛成か反対か、ってことじゃないかな?
投票COを使うことに関して、ね。
(57)2006/01/30 20:10:10
流れ者 ギルバート
ウェンディのactにデシャ・ヴー。
2006/01/30 20:10:36
修道女 ステラ
>>54
いえ…その、お気持ちは嬉しいんですけど、今は修道院の方が手を放されない状況なんです。夏にでも誘って下さいね。
(58)2006/01/30 20:11:03
資産家 ジェーン
あら、人が増えたのね。ごきげんよう皆様方。アンケートラッシュのようね。
(59)2006/01/30 20:11:13
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにウィンク☆した。
2006/01/30 20:12:15
修道女 ステラ
>>57
そうゆうニュアンスのものなら、私はあらためて「賛成」にしときます。全て反対する理由がないですし。
状況に応じて柔軟にすればよいかと思いますわ。
(60)2006/01/30 20:12:27
修道女 ステラは、思わず顔が真っ赤になった…
2006/01/30 20:13:12
資産家 ジェーン
投票CO? 反対ではないけど、やる必要があるのかしら? という感じね。人外も四人いることだし。
もっとも、霊能者COに関してはまだ私も考えている最中だけれど。聖痕者が昼参加の可能性もあるし、いっそのことここに居る人だけでも【占い師CO・非CO】済ませてしまった方が、円滑じゃないかしら? と思うのだけど。
(61)2006/01/30 20:13:51
修道女 ステラ
>>49
もしお兄ちゃんが戻ったら、一回修道院に遊びにいらっしゃいね。修道院北の牧場のトビー君も同年代の子と遊ぶ機会がないから寂しがってるの。きっと喜ぶと思うわ。
(62)2006/01/30 20:16:19
修道女 ステラ
>>61
私の希望ですけど、占い師、霊能者に関しては非投票COの方がいいですね。灰をはっきりさせた上で推理したいですしね。
(63)2006/01/30 20:18:14
資産家 ジェーン
>>63
コアタイム無しである以上、一斉は実質禁止だし、なんとなく投票COが苦手な人も多いようだから、人が多い時に擬似一斉COの真似事みたいな感じがいいかしら? と思っただけなのよね。
あるいは、聖痕者が点呼をとってくれるとありがたいけれど、参加時間の問題もあるでしょう? というかもうCOしちゃって良いかしら。
(64)2006/01/30 20:20:43
異国人 マンジロー
>>56
お主が狼ではない証拠があれば考えてやろうか。
(65)2006/01/30 20:21:24
教師 イザベラ
 確かに、ジェーンさんの言うように聖痕者の方の都合が夜間につきにくい、という可能性のあるのね。ということはCOが決まらずに時間が過ぎることもあるっていうことね。
 占い師と聖痕者に関しては初日CO希望の人が多いみたいなので、私もCOするわね〜
【私は聖痕者ではないの♪】
【私は占い師でもないのよ♪】
(66)2006/01/30 20:21:30
教師 イザベラ
 あら〜、流れ者さんと異国人の方が火花を散らしているわ〜〜
 大切なのはピースなバイブレーションよ〜♪
(67)2006/01/30 20:22:57
修道女 ステラ
>>64
ふふ、しちゃいましょうか?
(2006/01/30 20:23:29、修道女 ステラにより削除)
資産家 ジェーン
じゃあ私も【占い師ではないわ】

ギルバートさんに続こうかとも思ったけれど、ちょっと待たせてもらったわ。村の流れを知っておきたかったし。
(68)2006/01/30 20:24:04
流れ者 ギルバート
>お侍さん
>>65
うんにゃ、そういうことを言ってるんじゃなくて、初日の占いを「ノイズだから」っていう理由のヤツに使うのはもったいないだろ?ってことだよ。
だから、それなら吊りにあげろ、って言ったの。
んでついでに言うと、そんなあなたの行動が疑問なのです☆
(69)2006/01/30 20:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜チンゲンサイが…。

…ふは…。

えーと。うん。ちょっと本格参戦は深夜からだ。

ので。

必要なことを少々。
(70)2006/01/30 20:25:27
修道女 ステラ
あぁ...イザベラさん、ジェーンさんまでも。
こうなったら、私もしますね。

【私は占い師ではないです。】
(71)2006/01/30 20:25:57
資産家 ジェーン
うーん、ギルとマンジ露骨過ぎる? ライン?
マンジさんが純粋にコアタイム無しに慣れてないorわざと噛み付いてるかの判断が気になるわね。
2006/01/30 20:25:59
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/30 20:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[私は聖痕者ではないよ。]
疑うなら脱がしてみやがれ〜ですとも。
(72)2006/01/30 20:27:46
資産家 ジェーン
CO時期で揉めに揉めて、一日目の占い先も満足決められない…なんてことを、ちょっと思ったものだから。
私は能力者に占い使いたくないから、いろいろと初日COが便利だとは思っているけれど、三日目まで霊能者潜伏案にも、強く反対するつもりは無いわ。
(73)2006/01/30 20:28:24
資産家 ジェーン
まあ、実際あったんですけどね。能力者COで揉めて、結社無視して自発的なものになってしまったことが。
2006/01/30 20:29:02
流れ者 ギルバート
>ローズ
>>72
んじゃ失礼して…


バキッ
(74)2006/01/30 20:29:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラへ、寝呆け眼で手を振った。
2006/01/30 20:29:21
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/01/30 20:29:57
流れ者 ギルバート
ステラさんきゅ♡
2006/01/30 20:30:26
流れ者 ギルバートは、その場で気を失った。(離席)
2006/01/30 20:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
あぅ…。
いや、ダメ……。

ルパン対策で虎バサミを設置、して、あぁ、手遅れだなぁ。
(75)2006/01/30 20:32:29
村長 アーノルド
ただいま。
わたしが【聖痕者】のようです。
(腕の聖痕を見せる)

議事録読んできます。
(76)2006/01/30 20:32:42
教師 イザベラ
村長キターーーー
2006/01/30 20:33:02
資産家 ジェーン
>>76
あら良かった。村長さん、頼りにさせてもらうわね。
(77)2006/01/30 20:34:10
雑貨屋 レベッカ
あら、村長さん、pt減ってるのね…
うふふ

アーノルド:977
2006/01/30 20:34:12
雑貨屋 レベッカ
っと…ミスだわ
2006/01/30 20:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぶっ倒れたギルバートの頭に、こんにゃくを乗っけた]

…。

[ついでに、髭ほくろを水彩ペンで書いておいた
(78)2006/01/30 20:34:39
修道女 ステラ
おーほっほっほっ。
セシリアちゃん、よろしくねっ!
この村も徹底的に滅ぼしちゃいましょう!
(*1)2006/01/30 20:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
れじゃぁ、えー…。

二度寝…。@退席
(79)2006/01/30 20:35:53
教師 イザベラ
まあ〜村長さんが聖痕者なんて
で・き・す・ぎ♪
ぽいけど、頼りがいがあって素敵だわ〜
(80)2006/01/30 20:36:30
修道女 ステラは、教師 イザベラに相づちを打った。
2006/01/30 20:37:22
修道女 ステラ
>>76
村長さんが聖痕者なんですね。
頑張って下さいね。
(一旦、修道院に戻ります。)
(81)2006/01/30 20:37:26
村長 アーノルド
聖痕者のCO非COは随時でもいいけど、占い師&霊能者は一応みんなの意見聞いてみたかったなあ。

わたしも初日希望だし一斉も厳しいみたいだから、順次でも構わないのかな。
(82)2006/01/30 20:38:33
異国人 マンジロー
>>69
何故だ?何故もったいないのだ?理由を説明してくれないか?
初日適当な勘で占い先を決めるよりは意義はあると思うぞ。
行動が疑問?
勝手にCOする方が疑問だな。
(83)2006/01/30 20:38:41
雑貨屋 レベッカ
○未出現
ラッセル、セシリア、ナサニエル
○占CO済
ギル、イザ、ジェ、ステ
○聖COのみ
髭、マリ、ウェン、カミ、マン
2006/01/30 20:38:42
村長 アーノルド
偽者だけどね
2006/01/30 20:38:50
資産家 ジェーン
>>82ごめんなさいね。ちょっと早計だったみたい…

>>83私は、この村のコンセプトからなら、彼の独行にも見える非COは不自然では無いと思うの。そんなに変だったかしら?
(84)2006/01/30 20:41:46
村長 アーノルド
>>84
いえいえ、ジェーンの判断は間違ってないと思いますよ。

非占い師CO
ギルバート >>12
レベッカ >>22
イザベラ >>66
ジェーン >>68
ステラ >>71
(85)2006/01/30 20:44:19
資産家 ジェーン
>>85そう言ってくれると、嬉しいわ。
(86)2006/01/30 20:46:27
異国人 マンジロー
我が祖国では上官が絶対だ。

この国では上官は聖痕者の方と見る。
アーノルド上官!占い師のCO、非COを行ってもよいでしょうか?
(87)2006/01/30 20:46:37
雑貨屋 レベッカ
(笑)
この卍、好きだわー
2006/01/30 20:48:01
異国人 マンジロー
>>84
我も>>82と同じ考えだ。全員の素の意見を聞ける事が重要ではないかと考える。
(88)2006/01/30 20:48:11
異国人 マンジロー
潜伏狂人やりますよー。
2006/01/30 20:49:26
村長 アーノルド
ええ、ここまで進んだら止める意味もあまりないと思います。

済んでいない方は、第一声で【占い師CO/非CO】をお願いいたします。
(89)2006/01/30 20:49:56
異国人 マンジロー
承知・・・。

【我に占い能力などない・・・】
(90)2006/01/30 20:51:00
村長 アーノルド
霊能者さんについては、全員の意見をまとめたいのでCOはまだ待ってください。
(91)2006/01/30 20:51:35
異国人 マンジローは、暫し席をあける・・・
2006/01/30 20:52:32
資産家 ジェーン
>>88CO・非COだけでは、判断材料が少ないという意味かしら? 確かにそうね。けど、ギルバートはアンケートにも両方初日COを希望してたし、そんなに不自然では無いと思ったのよ。
彼も、多かれ少なかれ占われるのは覚悟のことだと思うわ。
あまり熱くなりすぎないように、気をつけてね。二人とも。
(92)2006/01/30 20:53:09
村長 アーノルドは、わたしも外します。また後ほど。
2006/01/30 20:53:20
資産家 ジェーンは、じゃ、私も今夜はオイトマするわ。
2006/01/30 20:54:09
流れ者 ギルバートは、意識を取り戻しふらふらと起き上がった。
2006/01/30 21:52:19
流れ者 ギルバート
フッ…シスター、心配しなくても、俺のハートは君だけのものさ…
(93)2006/01/30 21:54:09
冒険家 ナサニエルは、あくびをしながらやってきた。
2006/01/30 21:54:37
流れ者 ギルバート
ん、なんだ、誰もいないのか。
ところであの少年はどこまで行ったんだろ?
あとナサにもあれ以来会ってないし…
ま、しばらく待つとするか…

[...はそう言ってソファーに座り、ギターを奏で始めた。]
(94)2006/01/30 21:55:51
冒険家 ナサニエル
うおっと、もう話合いはじまってるのか。
悪い、悪い。

ちょっくら話の経緯を拝見…と。
(95)2006/01/30 21:56:10
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/01/30 21:56:13
流れ者 ギルバート
…噂すると帰ってくるナサニエル君(笑)
相変わらずだなあ。
(96)2006/01/30 21:56:42
流れ者 ギルバート
そういやこの村、意外と女性キャラ多いな…
珍しい♪
2006/01/30 21:57:32
冒険家 ナサニエル
人狼ねぇ…物騒な。
とか思ってたら、おおぉ!?
早速偽物がいるっ!?

【俺が聖痕者だぜ】

よそ者がCOしても信じちゃもらえないかもしんねーけど…え、証拠を見せろ?
仕方ねーなぁ

[言いながら上着をごそごそ脱いでいる]

ほら、見ろ!

[上半身裸になって脇腹を指し示した]
(97)2006/01/30 22:02:08
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート「何が相変わらずなんだろう…」
2006/01/30 22:02:19
冒険家 ナサニエル
うーん…こりゃ、うまくすりゃ霊能者くらい確定すっかもな。
そうでなくても、騙りが3人出れば占いでの確定白の信頼度が増すしな。

確定はせんかったのは残念だが、前向きに考えよう。うん。
(98)2006/01/30 22:04:45
資産家 ジェーン
ちょw 狂人デスカー!? 狂人の対抗なのデスカーw!?
2006/01/30 22:04:53
冒険家 ナサニエルは、自分に言い聞かせながら上着を着込んだ。
2006/01/30 22:05:09
流れ者 ギルバート
っとそうそう。

>お侍さん
>>83
えーと。とりあえずね、俺は非COしただけだ。
それのどこが問題なんだ、っつー話で。
これで俺が勝手に占い師COした、とかだったらわかるぜ?
でもたった一人非聖痕者COした、非占い師COしたからって特に問題ないと思うけど。
それに俺は「続く・続かないは個人の自由」って言ってる。決してCOを促したわけじゃない。
単に「俺が非COした」だけだよ。

まぁこの程度でも村の総意を無視しただの独断だの言って嫌がる奴がいるのは知ってるし、そういう意味であんたが俺のこと「ノイズ」だと言うならわかるぜ。
狼か村人か見極める前にノイズだから吊りに、ならわかるんだけど、あんたは占いに挙げた。
だから俺はそれが疑問だ、って言ってるんだよ。
むしろあんたのほうが占いを無駄にしたい狼なんじゃないかって思っちゃうね〜。
(99)2006/01/30 22:05:24
教師 イザベラは、ずっこけた。
2006/01/30 22:06:31
流れ者 ギルバート
>>98
ってえええー!?
聖痕者の騙りって出るかフツー?!
(100)2006/01/30 22:06:33
教師 イザベラ
あらら〜聖痕者に対抗が出るなんてね〜
困ったわね。まとめもろもろどうすればいいのかしら?多数決?
(101)2006/01/30 22:07:48
教師 イザベラ
あろえない。
2006/01/30 22:07:49
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/01/30 22:08:08
冒険家 ナサニエル
というわけで、シスターさんの議題に答えればいーのかな?
じゃ、ちょっと回答考えてくら。

[さりげなくギルバートのりんごを一個かすめとると、反対側の席に陣取った。]
(102)2006/01/30 22:08:30
雑貨屋 レベッカ

聖痕の騙り、生で見るのは初めてかも

さてと、まだまだ後の二人待ち…
2006/01/30 22:10:18
流れ者 ギルバート
つかナサ、お前がそんな「聖痕者」なんてカッコイイ能力者だったなんてしらんかったよ…

oO(一緒に温泉入ったこともあるのに…あんな痣あったかな…??)
(103)2006/01/30 22:10:31
村長 アーノルド
対抗でてるしwww
(104)2006/01/30 22:13:10
酒場の看板娘 ローズマリー
う…ぁ… もう飲めない…

…うーん。

あれか。必要だね。うん。
【占い師ではないよ。】
(105)2006/01/30 22:13:26
冒険家 ナサニエル
うーん、というわけでいきなり聖痕者ッスよ。
しかし確定はせんようで…ある意味ヨカタ。
2006/01/30 22:13:50
村長 アーノルド
えーと、うん。
これは想定外だな…。

こういう場合ってどうすりゃいいんだ?
(106)2006/01/30 22:14:10
流れ者 ギルバート
んー、まとめは困ったな。
でも俺はこの状況、ますます霊能者は潜伏したほうがいいと思うんだけどね。
このまま霊も初日COにすると確定しそうだが、それは危険だと思う。占い師も含めてね。

んで、だ。立候補とかはどうなん?
(107)2006/01/30 22:14:16
異国人 マンジロー
>>99
嫌がる人間がいるってのがわかってるのに、何故するんだ?嫌がられるの分かってるんだから、我の存在も否定できんだろ。占い先に挙げられるのも否定できないだろ

我は真っ先に非COすることで順次COなら狼なら様子見するという事を言って白印象つけたい狼にみえるな。

>吊りに挙げる理由がおかしくなくて占いに挙げる理由がおかしい
この部分の答えを聞いてるのだが。

>むしろあんたのほうが占いを無駄にしたい狼なんじゃないかって思っちゃうね〜。
吊りに挙げたら吊りを無駄にしたい狼と言われるのか?
(108)2006/01/30 22:15:39
村長 アーノルド
普通に考えてナサニエル狼は考えにくいな。

両吊りでいきなりラストウルフだからな。
(109)2006/01/30 22:15:54
修道女 ステラ
やん、今回の狂人さん、素敵だわっ!
こうゆうアグレッシブな人って大好き。
ふふ...早くも村混乱で人外有利モードね。
(*2)2006/01/30 22:16:16
流れ者 ギルバート
>>106
俺もよくわからん。
吊るべきなのか?
(110)2006/01/30 22:16:26
流れ者 ギルバート
>>108
だから言ったじゃん、次いつ来れるかわかんないから先にしとくって…
今来れてるわけだけどさ。
(111)2006/01/30 22:18:28
村長 アーノルド
>>110
わからん。
吊るのは狂人なら損な気がするし、かといって放置して狼なら即負けですし。
かといって占うのも損な気がします。
(112)2006/01/30 22:18:49
酒場の看板娘 ローズマリー
せーこん2coの場合、どちらかの能力者が確定する可能性が高い。のではと。
早期確定ウマーにするか、守備範囲をとるかだけどって、あーと。鳩からだから帰宅したら、ちゃんと発言するね。
(113)2006/01/30 22:19:05
修道女 ステラは、集会場に現れた
2006/01/30 22:19:27
流れ者 ギルバート
>>108
>理由云々
初日の占いって重要だと思わん?狼ならパンダは逃れられないぜ。それを「ノイズ」という理由だけで占いに挙げてる意味がわかんないってこと。
(114)2006/01/30 22:20:42
異国人 マンジロー
吊りに挙げる理由がおかしくなくて占いに挙げる理由がおかしい

これの理由が聞きたいのだが。

別にノイズ消去なら占いも吊りも変わらないのではないか?
(115)2006/01/30 22:21:16
資産家 ジェーン
聖痕2COになった瞬間、わらわらと出てきた村人達(笑)。

みんな私と同じで、潜伏していやがったなw
2006/01/30 22:21:53
修道女 ステラ
聖痕者に対抗がでたんですね。
不謹慎で申し訳ないんですけど、こうゆうケースははじめてですね。
(116)2006/01/30 22:21:58
教師 イザベラ
 占い師は多分確定しないわよね…さすがに。
 聖痕CO者は安全のために吊っていくのがいいかしらと思うのだけど…
 なんだかまんまと騙り聖痕者の思うツボ、って感じもするわね〜
 あ〜あ〜〜〜
(117)2006/01/30 22:22:03
異国人 マンジロー
>>114
ノイズうんぬんもあるが
我は先ほどの『真っ先に非COすることで順次COなら狼なら様子見するという事を言って白印象つけたい狼にみえるな』という見解も含め主を占い先に挙げさせてもらった。

言いがかりかもしれないが、勘よりは良いと判断する。
(118)2006/01/30 22:23:24
資産家 ジェーン
>>115
これってワザと言ってるんだろうか…
2006/01/30 22:23:40
流れ者 ギルバート
>>112
占うのはマズイっつーかすごい無駄な気がする。
でも放置も怖い、ってとこか?
いや、とりあえず放置でいいんかな。
(119)2006/01/30 22:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…ごめん、眠いの…。
で…もすこし、寝る、ね。

日付変わった頃には鳩の口を借りずにしゃべれるです。
(120)2006/01/30 22:24:17
異国人 マンジローは、重要なのは吊り>占いだと思うけどな・・・
2006/01/30 22:24:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルの下で丸まって眠った。
2006/01/30 22:25:02
流れ者 ギルバート
>>118
先に言ってくれよ、そういうの。あとから考えたのか?とか思うぜ。
あ、あとね、俺は別に人の顔色見て喋ってるわけじゃないんで。>嫌がる人もいるかも〜
(121)2006/01/30 22:25:26
修道女 ステラ
>>112
わおーん防止の為に吊るのは損じゃあないんですけどね。ただ、心情的にまとめ役を買って出た聖痕者さんを吊るのは忍びないんですけどね。
ちょっと手数計算してみます。
(122)2006/01/30 22:25:29
村長 アーノルド
客観的に見て、わたしもナサニエルもまとめ役として不適格。

霊能者確定を狙ってCOしてもらうのが上策かな。
(123)2006/01/30 22:25:33
異国人 マンジロー
聖痕者は恐らく真狂であろうか。

となると占いは無駄に感じる。とりあえずは放置で占い師、霊能者COを完成させてはどうだろうか。

霊能者辺りなら確定してまとめ役ができるかもしれない。
(124)2006/01/30 22:26:39
教師 イザベラ
やだなあ…
まとめ役やりたくないんだけどん
2006/01/30 22:26:48
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/30 22:27:11
資産家 ジェーン
>>118
あ、ちょっと納得。
2006/01/30 22:27:22
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/30 22:27:27
文学少女 セシリア
お、遅れちゃってゴメンなさい・・・!!
もうちょっと時間かかるんですけど議事録読んできます・・・あの・・・本当にゴメンなさい・・・。
その・・・あの・・・(赤面)
(125)2006/01/30 22:27:52
異国人 マンジロー
参ったなー。どっちか狂だろ・・・

占い師に1人狼でてくれねーかな・・・
2006/01/30 22:27:54
村長 アーノルドは、ちょっと事例漁って来よう、と図書館へ(離席)
2006/01/30 22:28:08
教師 イザベラ
ああ〜〜〜
こんな時こそ私の歌で場を和ませるわ〜♪

 ボゲーーーーー
(126)2006/01/30 22:29:41
教師 イザベラは、動揺のあまり音程が狂っている
2006/01/30 22:29:46
文学少女 セシリア
ウフフフ・・・アグレッシブそうな方で嬉しいです♪
狂人様も頑張ってくれてるようですし、聖痕者は放置でよいでしょう。
(*3)2006/01/30 22:30:24
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに感謝した。
2006/01/30 22:30:32
修道女 ステラ
13→13→11→9→7→5

完全な安全策をとる事を前提とすれば、放置路線の場合、4日目までは問題ないと思います。
条件としては、それまでの2回の吊りで、必ず狂人or人狼を1人吊らないといけない感じかしら?
(127)2006/01/30 22:31:26
異国人 マンジロー
潜伏占い師やるわ
2006/01/30 22:31:32
修道女 ステラ
逆に申しますと、村長さんとナサニエルさんが生き残りたいのであれば、2回の吊りで狼を連続ヒットさせればいい訳ですわ。
間違ってませんよね?
(128)2006/01/30 22:33:50
流れ者 ギルバート
>>127
んー。
となると、さっさと占い師・霊能者はCOしちまって、灰を狭めて狼探したほうがいいのかな?
(129)2006/01/30 22:34:15
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに頷いた。
2006/01/30 22:34:36
冒険家 ナサニエル
■1.確定能力者>確定白
ここの村長さんが人狼なのか狂人なのかわからんが、聖痕者を騙ったからには敵の人数的に霊能者は確定する可能性がちょっとばかしあるかもしんない…っていうのはさっき言ったけど。
まー、確定したらお願いしたいかな。
あと、騙りとか全部COし尽くした後での確定白なら狂人の可能性をそうそう考えなくてもいいし。

立候補はあんま自分的に好かないかなぁ。それで下手に印象づけられっちゃうからな。「吊られる覚悟で」くらいの勢いで出てくるなら、その度胸は買うけど。
でもそれよりは多数決の方がいいかなぁ。
(130)2006/01/30 22:34:48
修道女 ステラ
はろはろー。
狼は常にアグレッシブにっ!
カオスな展開にすれば、狼が負けることなんてないわ。
(*4)2006/01/30 22:35:06
冒険家 ナサニエル
■2.今日のCOだな。もうほとんどの人が宣言してるみたいだけど。
こんな状態だから占い先がバラけるのは勘弁してほしいしなー。

■3.好みとしちゃ占い師と同じく今日だなぁ。
まとめ役がほしいっていうなら■1.でも述べたとーり。
あと、灰の範囲をはっきりさせた後からの方が占い先を出しやすいし、人狼とやらの逃げ道も塞げるし。
(131)2006/01/30 22:35:18
流れ者 ギルバート
つってもあの少年がいつ帰ってくるかわからんけどな…(…と噂すれば来るか)
(132)2006/01/30 22:36:09
冒険家 ナサニエル
■4.そんなわけで、CO方針が決まってから出したいかなー。

■5.22:00前後〜っていうのが多いかな。
わりと夜遅くにもちょろちょろいたりすっから、よろしく。

■6.一日目は適当なとこでコミットしてもええんでない?
二日目以降は、まあ24h村だしあんま必要ないように思うけど。
(133)2006/01/30 22:36:21
冒険家 ナサニエル
ああ、あと投票COね。
別に俺は使っても使わなくてもどっちでもいい人だから。
特に言っておくこたないかなー。
(134)2006/01/30 22:37:23
流れ者 ギルバート
まぁ…ナサが狂人、てとこかな。
おのれ狂人役とりやがってー(笑)
2006/01/30 22:39:11
修道女 ステラ
>>129
私は灰と能力者はすっきり分けて考えたいです。
勿論霊能者3日目COのメリットも分かるんですが、結局ベストの作戦なんてないですからね。
(135)2006/01/30 22:39:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/01/30 22:39:30
修道女 ステラ
コードネームを決めちゃいます?
(*5)2006/01/30 22:41:29
村長 アーノルド
>>130
わたしが赤の聖痕者で君は青の聖痕者だ。

…それで良いではないか(ぉぃ
(136)2006/01/30 22:41:48
教師 イザベラは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/01/30 22:43:02
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/01/30 22:43:21
冒険家 ナサニエル
>>103 ギル
ははは、かっこいいだろう。
っていうか、おまえそんな人の腹をジロジロ見てたんか…?
(137)2006/01/30 22:44:02
修道女 ステラ
(この状況で>>136が言えるなんて…村長さんって大物だわ。)
(138)2006/01/30 22:44:06
流れ者 ギルバート
二人共青いのは気のせいか?(笑)
(139)2006/01/30 22:44:16
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを見て、自分もちょっと思ったが言わなくてよかったと思った。
2006/01/30 22:44:48
流れ者 ギルバート
>>137
うらやましいぜ狂人コンニャロー!
2006/01/30 22:44:58
修道女 ステラ
き、気のせいでしょう。気のせいにしときましょう。
(140)2006/01/30 22:45:09
教師 イザベラ
村長……
聖痕に赤と青の違いがあるなんて言い伝え、この村では聞いたことがありませんわ…残念ながら、どちらかは偽者様なのですわ…
(141)2006/01/30 22:45:29
雑貨屋 レベッカは、もぞもぞと動き出した。
2006/01/30 22:45:48
冒険家 ナサニエル
ある意味、狂人と決めうてば人間確定でまさしく聖痕の意味もあるけどなぁ…あはは。
2006/01/30 22:46:05
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/30 22:46:27
雑貨屋 レベッカ
少ししか眠れなかったわ…

んー、議事録読んでくるわね
(142)2006/01/30 22:46:57
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに投げキッスした。
2006/01/30 22:47:07
流れ者 ギルバート
Σ
イザベラには感謝しただけだった!

…。(苦笑)
2006/01/30 22:48:05
村長 アーノルド
試験1型で人間の40勝24敗。
狼が聖痕騙って逃げ切り勝ちって事例もあった(B181)けど、聖痕の騙り自体レアケースだし、狼2人で片方が出てくるって相当度胸いると思う。

騙りは放置で灰の狼見つけるのが先決かな。
(143)2006/01/30 22:48:33
村長 アーノルド
>>141
うーむ、そうか。
ナサニエルは見るからに好青年なのだが…残念だ。
(144)2006/01/30 22:51:28
雑貨屋 レベッカ
とりあえず目に付いたのを

>>63
わたしは、使用するなら3日目霊COの時と考えてたの
2日目夜に襲われた人が実は真霊、なんて洒落にならないから
つまり保険ということね
ちなみにわたしのスタンスは消極的賛成よ

でも、少し状況が変わってるみたい
とりあえず流した方が良さそうね
(145)2006/01/30 22:51:32
修道女 ステラは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/01/30 22:52:26
冒険家 ナサニエル
んー、メモ見たけど議題回答してる人の数ってこんなもん?
さしあたっての問題は霊能者のCOについてかなぁ。

ま、時間はとりあえずの所たっぷりあるみたいだけど。
(146)2006/01/30 22:52:28
村長 アーノルドは、アンケート考えてこよう
2006/01/30 22:52:36
流れ者 ギルバート
よし。風呂入ってくる。
覗くなよ、ハニーたち♡
(147)2006/01/30 22:52:43
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにどう反応してよいか困っている
2006/01/30 22:53:09
冒険家 ナサニエルは、ちょいと風呂に行ってくら。温泉あるみたいだし。ノシ
2006/01/30 22:53:49
雑貨屋 レベッカ
で…この二人どうしましょうね…
拷問掛けて吐かせても良いかもだけど、ね
うふふ
(148)2006/01/30 22:53:51
流れ者 ギルバート
ステラちゃん好きだ(笑)
2006/01/30 22:53:58
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートと風呂のタイミングがあってしまって、どうしようか悩んでいる。
2006/01/30 22:54:28
雑貨屋 レベッカは、毒々しい色の液体が入った小瓶を、懐から取り出した
2006/01/30 22:55:09
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/30 22:55:12
修道女 ステラ
とりあえず占い師COの流れは継続中ですし、ラッセルさんもまだいらっしゃっていないですね。
一巡待ってから確認という事でいいんでしょうか?
(149)2006/01/30 22:57:28
雑貨屋 レベッカ
んーと、議事は斜め読みだけれど、焦る必要はない状況ね

とりあえず【占いCOはこのまま続行】でいいと思うわ
焦って【霊媒COまで決めちゃう必要はない】と思うの

一日二日の纏めなんて誰がやっても一緒だと思うし、纏め役=決定権なしなら安全ね

***
下書き、と
…でもこれ、表に貼ったら短命になっちゃうだろうなー…
2006/01/30 23:01:57
雑貨屋 レベッカ
おぉ
ステラ大好き
2006/01/30 23:02:29
雑貨屋 レベッカ
>>149
賛成だわ
まずは占い師を見極めて、それから霊のことは考えても遅くなさそうだしね
(150)2006/01/30 23:03:53
村長 アーノルド
■1.まとめ役について
確定能力者(霊能者)か、占いで確定白になったひとにお願いするしかないですね。
順序として、まず能力者CO→確定しなかったら多数決、確定したらその人にまとめ役をお願い。
■2.占い師CO■3.霊能者CO
両方とも初日がいいと思います。
霊能者は確定する確率が高いと思います。
■4.●今日の占い先
これは保留ですね。能力者COと灰の意見を見極めてから。
■5.コアタイム
夜がメインになります。
(151)2006/01/30 23:04:42
学生 ラッセル
すみません、遅くなって。
アンケート・・・答えさせていただきます。

■1.聖痕者の方
■2.初日
■3.三日目
■4.保留します
■5.村規約に従います。
■6.今のところは無しで。

それから・・・
ボクは【占い師じゃありません】。

議事録、読んできます。
(152)2006/01/30 23:05:07
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/30 23:05:52
村長 アーノルド
まだ1日以上ありますし、焦ることもないでしょう。

>>149に同意です。
(153)2006/01/30 23:06:02
村長 アーノルド
おーい…占い師誰だよ。
騙りも。
2006/01/30 23:06:30
村長 アーノルド
>>152
聖痕者はわたしなんだが…騙りでてるからまとめはできないんだ。
他の案を考えてくれい。
(154)2006/01/30 23:08:42
教師 イザベラ
あ、ラッセル君こんばんは。
これで全員発言はしたことになるのね。
占いCO・非COを済ませていない人は誰かしら〜
(155)2006/01/30 23:11:33
雑貨屋 レベッカ
霊を初日に出させたくはないわね…
でも、あんまり突くと食べられるかな
能力者の盾になるのも悪くはないけど…

ちょっと様子見

現在の真聖予想:髭>危険好き
2006/01/30 23:12:05
修道女 ステラ
>>154
霊能者COに関しては、霊能者さんご自身の判断という事でどうでしょうか?
そして占い先は多数決というのはどうでしょう?
その上で、私は今日のまとめ役はアーノルドさんでもラッセルさんでも構いませんわ。機械的な作業ですし、白黒関係ないと思っていますけど...
駄目でしょうか?
(156)2006/01/30 23:12:46
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/01/30 23:12:48
修道女 ステラ
(勿論占い師さんが確定すれば一番いいんですけどね...)
(157)2006/01/30 23:14:10
教師 イザベラ
 確かに、占い先は多数決でもいいと思いますね。ただ、かなり票がばらけるかもですけど…
(158)2006/01/30 23:14:32
雑貨屋 レベッカ
こんばんは学徒さん
これで全員揃ったみたいね

まだまだ時間はあるし、ゆっくり議事を読んでいらしてね
(159)2006/01/30 23:14:39
修道女 ステラは、>>156「ラッセルさん→ナサニエルさんに訂正です」
2006/01/30 23:15:04
村長 アーノルド
非占い師CO
ギルバート >>12
レベッカ >>22
イザベラ >>66
ジェーン >>68
ステラ >>71
マンジロー >>90
ローズマリー >>105
ラッセル >>152

占い師CO
なし
(160)2006/01/30 23:15:11
修道女 ステラ
>>158
幸い更新時間が朝ですし、早めに皆さんに占い先を出してもらって、ばらけた場合のみコアタイムで再検討するのはどうでしょう?
(161)2006/01/30 23:16:22
村長 アーノルド
占い師の可能性があるのはウェンディ・カミーラ・セシリアであってるかな?
(162)2006/01/30 23:17:21
修道女 ステラは、村長 アーノルドは「その通りだと思います」
2006/01/30 23:18:12
教師 イザベラ
これで3人ともCOしたらワロスw

ナサニエルスライドの可能性も実は考えてたりします。
2006/01/30 23:19:16
逃亡者 カミーラ
ごめんよ 遅くなったわ…
とりあえず先に
【あたしは占いなんてできやしないよ】

では議事録読んでくるわ…
(163)2006/01/30 23:19:39
雑貨屋 レベッカ
>>162
合ってるわ
その三人も夜型みたいだから、早めに出揃うかもね
(164)2006/01/30 23:19:46
逃亡者 カミーラは、分厚い議事録を乱暴にバラバラとめくりだした。
2006/01/30 23:20:06
流れ者 ギルバートは、ホカホカになって戻ってきた。
2006/01/30 23:20:42
村長 アーノルド
>>148
ぶほっ…過激だな…でも残念だがわたしにMの気はないぞ。

どちらかといえばナサニエルのほうが…
(165)2006/01/30 23:21:12
村長 アーノルド
おいおい 占い師確定したらどうするべ
2006/01/30 23:21:40
修道女 ステラ
もう1人の狂人さんは占い師騙りしないのね。
ごめん...セシリアちゃん。
騙り、お願いできる?

私は流れで非COしちゃったよ。
(*6)2006/01/30 23:23:08
村長 アーノルド
相方は潜伏か?
意味ないんだがな…まあわたしもひとの事は言えんか。
2006/01/30 23:23:45
流れ者 ギルバート
お、少年、無事に戻ってきたか。

>ステラ
>>161
いいんじゃないかな。まだ時間はたっぷりあるしね。
(166)2006/01/30 23:24:11
修道女 ステラ
本当は2ステルスしたかったんだけどね...
(*7)2006/01/30 23:24:36
双子 ウェンディ
[ウェンは泣きながら目をさました]
えぐっえぐっ...
りんごをかじったら眠くなってこのまま起きれないかとおもったの
こわかったの

議事録よむのー
(167)2006/01/30 23:24:37
文学少女 セシリア
た、ただいま帰りました・・・。
本当に申し訳ありません・・・・急いで議事録読んできますね・・・(ペコリ
(168)2006/01/30 23:24:52
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
で、カミーラが非占い師COと。

面白い、こりゃあ占い師確定の目がでてきたかな。
(169)2006/01/30 23:25:51
双子 ウェンディ
【ウェンが占い師なの】
まだ全部よめてないの
とりあえず名乗り出るの
(170)2006/01/30 23:25:52
文学少女 セシリア
了解です。
占い師COさせていただきます♪
じゃあ私はCNを混沌でww

波乱を巻き起こすのですわ〜ww
(*8)2006/01/30 23:25:55
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディが食べていたリンゴを拾い上げた。中に肉が詰まっている…
2006/01/30 23:26:10
異国人 マンジロー
占い師確定しそうだな・・・
2006/01/30 23:26:11
流れ者 ギルバート
まぁ二人共COするんだろうな…
2006/01/30 23:26:16
村長 アーノルド
待った!!
ウェンとセシリアは第一声で占い師COをお願い!
(171)2006/01/30 23:26:50
村長 アーノルド
頼むぞセシリア!!
2006/01/30 23:27:16
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
>>167
え?俺があげたりんご変だった??
俺もナサも食べたけど、なんともなかったのにな…

[...はまだ残っているりんごをかじってみたが、別になんともなかった…]
(172)2006/01/30 23:27:53
逃亡者 カミーラ
あっはっは

もう第一声じゃなくなってるねぇ〜
カワイイ子たちだよ…
(173)2006/01/30 23:28:17
文学少女 セシリア
え、えっと・・・【私、占い師です。】
ウェンちゃん嘘ついてます・・・。
とりあえず議事録読んで来なきゃ・・・。
(174)2006/01/30 23:28:44
修道女 ステラ
ごめんね、ごめんね。
本当はステルスしたかったんじゃあないの?

....その分、絶対頑張ります。
そして私のCNは「秩序」でいきますわ。
(*9)2006/01/30 23:29:36
冒険家 ナサニエルは、温泉まんじゅうかじりながら帰ってきた。
2006/01/30 23:29:44
双子 ウェンディ
聖痕者さんが二人いるようなの
かたっぽは偽者なの

両吊りでもいいとおもうの
でも今すぐ吊るのは早いとおもうの
霊能者さんの人数をみることにするの

占い師はウェンなの
偽者はいらないの
(175)2006/01/30 23:29:52
異国人 マンジロー
おけおけ、サンクス
2006/01/30 23:30:11
文学少女 セシリア
>>171
ス、スススすみません!!私ったらいつもいつも慌ててて・・・うぅ・・・。
か、可愛いだなんてそんな・・・・(赤面
(176)2006/01/30 23:30:27
異国人 マンジロー
霊能者でないよ。
2006/01/30 23:30:33
流れ者 ギルバート
…まぁ、二人共COするんだろうな、とは思ったけどさ…

さて、次は占い先かな?
(177)2006/01/30 23:30:34
教師 イザベラ
なんだか急展開だわ〜
でもこの流れでカミーラさんがめっさ白く見えるわ。白さビンビンよっ
(178)2006/01/30 23:30:51
双子 ウェンディ
>>172 ギルにいちゃん

おかしな夢をみただけなの
りんごはおいしかったの

お肉はあとから詰めたの
(179)2006/01/30 23:31:12
冒険家 ナサニエル
いやー、さっきそこでおばーさんがまんじゅう売っててさ、つい…

で、見事に残った人たちが占い師COか。
まあ、順次だし…連携が謀れてしまうのもいたしかたないか。
(180)2006/01/30 23:31:14
文学少女 セシリア
いや、ただリアルで来れなかっただけですww
大丈夫ですよ^^
ヘマしちゃったら後はお願いしますね(マテ
(*10)2006/01/30 23:31:16
村長 アーノルド
確定するかもって期待したのにw

ふたりともおつかれさん。
しかし、ふたりとも似たようなタイミングででてきたなあ…。
(181)2006/01/30 23:31:17
双子 ウェンディ
えー セシリアでたよー
最後の二人で占いか・・
セシ狼っぽいな (カン
2006/01/30 23:31:30
逃亡者 カミーラ
占い先が先かい?
なんだか村長がまとめてるけど
それでいいのかい?
(182)2006/01/30 23:32:10
逃亡者 カミーラ
>178
服も経歴もつれてる猫も真っ黒だけどね…
ふふふ…
(183)2006/01/30 23:32:57
双子 ウェンディ
セシリアおねえちゃんひどいの
嘘つくなんてよくないの

CO遅くなったのはごめんなさいなの

ウェンちっちゃいけどがんばるのなの
(184)2006/01/30 23:33:22
村長 アーノルド
聖痕者 アーノルド&ナサニエル
占い師 ウェンディ&セシリア

霊能者確定しそうかな…。
CO募ったほうがいいのかな。
(185)2006/01/30 23:34:09
修道女 ステラ
いえいえ、こちらこそよろしくです。
気楽にいきましょう。
私達の勝利は決まってますの。
(*11)2006/01/30 23:34:21
雑貨屋 レベッカ
>>182
いいと思うわ
意図的誘導や決定権渡さなきゃいいだけだし
(186)2006/01/30 23:34:27
双子 ウェンディ
初日のまとめはだれがやってもあんまりかわらないと思うの

双子の村長さんは親近感沸くの

霊能者さんどうするん?
占い先希望がさきなん?

ウェンは霊能者さんも今からでてきたらいいとおもうの

その後占い先を選んだらいいとおもうの
(187)2006/01/30 23:35:21
冒険家 ナサニエル
ん?
霊能者COについてはどーなの?
占い先回避COについてもさ。

俺としては占い希望集中した奴が霊能者COとかっていうパターンは結構嫌なんだけど。
(188)2006/01/30 23:35:24
雑貨屋 レベッカ
>>185
アンケートを採った方がいいと思うわ
(189)2006/01/30 23:35:37
村長 アーノルド
>>182
いや、わたしは「聖痕者候補」として意見を言っているに過ぎないよ。
まとめているわけではないし、その資格もないさ…。
(190)2006/01/30 23:35:43
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラのネコを触りたくてうずうずしている
2006/01/30 23:35:47
教師 イザベラ
 村長だっていうことで、まとめに入っているのに違和感を感じないわ…ま、いいか。ナサさんがどう思っているかわからないけど〜♪
(191)2006/01/30 23:35:49
冒険家 ナサニエル
[独り言メモ]

聖痕者=アーノルド、ナサニエル
占い師=セシリア、ウェンディ
灰=レベッカ、ステラ、ローズマリー、カミーラ、イザベラ、ラッセル、ギルバート、ジェーン、マンジロー
2006/01/30 23:36:06
流れ者 ギルバート
霊確定狙ってCO募ってまとめ役をさせるか
このまま霊潜伏で多数決にするか

なんかどっちでもいい気はする。
ついで霊対抗出たらそれはそれでオイシイ気がする。うん。
(192)2006/01/30 23:36:22
修道女 ステラ
セシリアちゃんとウェンちゃんが占い師COですか。
なんか可愛らしいコンビですね。
(193)2006/01/30 23:36:52
逃亡者 カミーラ
あたしは
霊Co、黒発見時って言ったけど
聖痕者確定しなかったから 占いで確定白作って
まとめに出すとか 言うなら
初日でも かまやしないさ。
(194)2006/01/30 23:36:53
村長 アーノルド
>>188
同意<霊CO回避がイヤ

霊能者COを募る、に1票入れます。
(195)2006/01/30 23:37:30
逃亡者 カミーラ
あぁ、触るかい、猫。
あんまり慣れてないから
ひっかいても 知らないよ…

[…は猫をウェンディの前にぶら下げた。]
(196)2006/01/30 23:37:58
修道女 ステラ
私個人は初日希望ですわ。
(197)2006/01/30 23:38:09
流れ者 ギルバート
★アンケート★
【霊COを募るかどうか】

はい、どーぞ。
(198)2006/01/30 23:38:50
文学少女 セシリア
聖痕者も占い師も騙りが出ちゃってます・・・。
霊能さんが纏めに出てきた方が良いと思います・・・。
占い先で回避COは混乱を呼ぶだけだと思います・・・。
(199)2006/01/30 23:39:37
文学少女 セシリア
ウフフフフフフ・・・喰い放題ww
(*12)2006/01/30 23:39:52
流れ者 ギルバート
俺は
★募る方向で。
(200)2006/01/30 23:40:06
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/01/30 23:40:09
村長 アーノルド
>>198
【霊COを募る】に1票です。

ねこちゃーん♪ふにゃにゃにゃー!
(201)2006/01/30 23:40:26
文学少女 セシリア
・・・なので
【霊能COに一票、です。】
(202)2006/01/30 23:40:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
35
70
28
33
23
32
9
32
63
30
31
35