人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1139)紡績の村 : 4日目 (1)
学生 メイが突然死しました。
学生 メイが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
学生 メイは人間だったようだ。
学生 メイの突然死により、見習いメイド ネリーの投票対象が学生 メイに自動変更されました
学生 メイの突然死により、学生 ラッセルの投票対象が学生 メイに自動変更されました
学生 メイの突然死により、双子 ウェンディの投票対象が学生 メイに自動変更されました
学生 メイの突然死により、墓守 ユージーンの投票対象が学生 メイに自動変更されました
学生 メイの突然死により、ちんぴら ノーマンの投票対象が学生 メイに自動変更されました
医師 ヴィンセントは双子 ウェンディに投票を委任しています。
双子 リックは双子 ウェンディに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
双子 リックは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
墓守 ユージーンは学生 メイに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、7人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
双子 リックは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の6名。
学生 ラッセル
ごめんなさい!突然死チェックはずすの忘れた!
(*0)2006/01/28 23:03:17
ちんぴら ノーマン
ふはははははは。
(*1)2006/01/28 23:03:20
双子 リック
先生人間ーー!
ていうか死んでしまった。

どうなるんだろう?
2006/01/28 23:03:22
ちんぴら ノーマン
私もです_no
(*2)2006/01/28 23:03:29
双子 ウェンディ
リック……最期まで信じてあげられなくてゴメンね。

リック、メイ。お疲れさま。
(0)2006/01/28 23:03:50
ちんぴら ノーマン
でも全員メイなので、多分いないかな。
(*3)2006/01/28 23:04:01
双子 ウェンディ
ラッセルさん、発表をお願いします。
(1)2006/01/28 23:04:29
ちんぴら ノーマン
まじか、リック襲撃・・・?

ここで狂襲撃するとは思えないし、真なのか_no
(2)2006/01/28 23:04:50
ちんぴら ノーマン
黒判定!w
(*4)2006/01/28 23:04:55
学生 ラッセル
狂人を喰いに来たか。リック真だと思ったのだろうな。
(3)2006/01/28 23:05:22
医師 ヴィンセント
ああ・・・やっぱりか・・・
(4)2006/01/28 23:05:27
双子 リック
へ?まじで婆ちゃん狂人なの?

じゃあ先生白いわけだ。

つまりわおーんは起こらないんだね。

フレディさん守護者はちょっと思ってた。
人に守護者予想する非守護者ブラフじゃないといいなーと願ってたのに。
2006/01/28 23:05:33
双子 リック
>>3
>リック真だと思ったのだろうな。
それはないっしょ。昨日で占い師真贋ついてるんだからー!
2006/01/28 23:06:23
学生 ラッセル
(ノートに名前を記入する)
【医師 ヴィンセント】
【コメント:突っ込み役の関西人。国籍騙りの可能性あり】
(ノートに記入したものが消え、ノートは真っ黒に染まった)
ふむ。【ヴィンセントさんも犯人の一人のようだね】
これで全員だね。
(5)2006/01/28 23:06:41
見習いメイド ネリー
リックごめんなさい
(6)2006/01/28 23:06:42
見習いメイド ネリー
ごめん、ちょっとやすむわ
(7)2006/01/28 23:06:55
ちんぴら ノーマン
おけ、おけ。展開が楽しみだぜ!
(*5)2006/01/28 23:07:03
学生 ラッセル
とりあえず24時になったら狂人COしますよ?メイ以外が狂人なら「ウェンディに投票する」と発言すればランダムに持っていけるかもしれない。
(*6)2006/01/28 23:07:04
双子 リック
とりあえず▼ラッセルにできるかな?
2006/01/28 23:07:15
見習いメイド ネリーは、肩をおとして、旅にでた
2006/01/28 23:07:29
医師 ヴィンセント
なんでみんなラッセル信じてるの・・・
彼の考察読み返してみぃや
半ば言い掛かりやで・・・
(8)2006/01/28 23:07:41
ちんぴら ノーマン
メイの判定後すぐでいいよー。
(*7)2006/01/28 23:08:00
学生 ラッセル
テスト投下〜

あ〜、もう疲れたよ。ランダム祭りじゃ〜!
「ウェンディ」に投票する。人狼の皆さん、セットのほどよろしくお願いします。
(*8)2006/01/28 23:09:10
双子 リック
墓が静かだ……ガタガタ
2006/01/28 23:09:12
医師 ヴィンセント
>>3
お前さんが言うには、ネリーとわいが狼なんやろ?
なんでリック食うねん
(9)2006/01/28 23:09:23
ちんぴら ノーマン
僕に委任でセットがいいかな。
(*9)2006/01/28 23:09:39
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの発表みてからにする
2006/01/28 23:09:46
学生 ラッセル
はっきり「ウェンディ」と明言したほうが万が一狂人が生き残っている場合投票われがしないと思うのですが・・・
(*10)2006/01/28 23:10:30
ちんぴら ノーマン
>>3

いや、占い師の真贋は狼から昨日のネリーの判定で分かってると思うが・・・。
(10)2006/01/28 23:10:52
ちんぴら ノーマン
セットの前に僕に委任でセット ってのがいいかな。
(*11)2006/01/28 23:11:14
ちんぴら ノーマン
「ウェンディ」に投票する。人狼の皆さん

まではいいと思うよ。
(*12)2006/01/28 23:11:29
双子 リック
リック真だと思ったのだろうな。

がおかしいって誰が気付いてくれー!
素ボケで通される?

黒出しする時点でメイ白だろうし。

確かに先生とネリーが狼なら、俺喰うことで真吊りに誘導できるならそれで勝ちだから、作戦としてないことではないな。
2006/01/28 23:11:36
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの発表なし?
2006/01/28 23:13:13
双子 ウェンディ
ちょっと、みんな。落ち着いて。

【メイお姉ちゃんは人狼だったわ】
相方さんもほとほと困ったでしょうね。
(11)2006/01/28 23:13:37
見習いメイド ネリー
リックごめんなさい。
本当に私の力不足だ。
……ごめんなさい。
2006/01/28 23:13:41
双子 ウェンディは、みんなの反応待ち。
2006/01/28 23:13:42
学生 ラッセル
!!??
やっべ
別の意味でやっべ
(*13)2006/01/28 23:14:22
ちんぴら ノーマン
狂人COなしでw
(*14)2006/01/28 23:14:48
学生 ラッセル
狂人COします!?
まずい!誤算だ!
(*15)2006/01/28 23:15:08
見習いメイド ネリー
はぁ、一人吊れたのか……。
よかった^^;
(12)2006/01/28 23:15:16
医師 ヴィンセント
ラッセル、ユージーン吊って終わりかな
(13)2006/01/28 23:15:17
学生 ラッセル
でもこれで僕の偽確定じゃないですかぁ〜
ウェンディ狂人とか・・・想定外にもほどが・・・
ていうか真霊どこ?メイ?
(*16)2006/01/28 23:15:45
双子 リック
本当に?ラッセル偽確定して狂人視作戦?
2006/01/28 23:16:07
学生 ラッセルは、え?ちょっと待ってよ・・・何だそれは・・・
2006/01/28 23:16:27
ちんぴら ノーマン
メイ人狼か。

ということは、ラッセル偽確定だな。ネリーが確定白か・・・。まじ疑ってすまなかった・・・。

わし視点でヴィンセント+ユージーン+ラッセルに狼1
吊りは2回か。いけそうだな。
(14)2006/01/28 23:16:32
双子 リック
ネリー白確定おめでとう。
2006/01/28 23:17:00
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディコミットなしだよね?やすんでもいいかな。
2006/01/28 23:17:54
双子 ウェンディ
ユジンさんはこの場に居ないのかしら…?
(15)2006/01/28 23:17:58
ちんぴら ノーマン
ああ、メイ狂ならこっちに通知くるわな。
(*17)2006/01/28 23:17:59
双子 リック
先生、おっさん、どっちかは狼とか言ってごめん……

でも本当にメイは考慮外だったんだよ……

昨日途中からメイの意図的寡黙を疑ってはみたものの……
2006/01/28 23:18:09
学生 ラッセル
もうねたで全能力CO(霊能・占い・守護・狂人・狼)とかしていいですか?面白そうなんですけど・・・
(*18)2006/01/28 23:18:29
双子 リック
コミットしないの?
とりあえず出来る人はコミットして後の人に任すんじゃダメ?
2006/01/28 23:18:54
学生 ラッセル
冗談です。
でも疲れた〜。想定外。すごく想定外の展開ですよ・・・
(*19)2006/01/28 23:19:15
双子 リック
だって墓下一人寂しいしー
2006/01/28 23:19:24
ちんぴら ノーマン
うーん、ウェンが嘘ついている以上あれだしなぁ・・・。
(*20)2006/01/28 23:19:33
学生 ラッセル
ウェンディは僕が吊られても白出ししかしないでしょう。黒って言ったら偽確定だし。
(*21)2006/01/28 23:20:26
ちんぴら ノーマン
>>8
てか、素直にネリー狼が強くて占い師の真贋決めてた・・・。

だってネリーの言ってる意味がわからないんだもん。
(16)2006/01/28 23:21:04
ちんぴら ノーマン
>>15

この発言から判定撤回すると思うのですが。
(*22)2006/01/28 23:21:28
双子 リック
>>11
もしかしてブラフの可能性もあるのか?
2006/01/28 23:21:45
学生 ラッセル
ウェンディ・・・人狼なのか?
リックが喰われて狂人だとして、ヴィンセントとネリーが人狼の以上・・・と言っても無駄だろうな。
僕は【村人か守護者か霊能力者か占い師か狂人か人狼】だ。

とかどうでしょう?ww
(*23)2006/01/28 23:22:35
ちんぴら ノーマン
いいんじゃないかなw
(*24)2006/01/28 23:23:14
医師 ヴィンセント
狼:ラッセル、ユージーン 狂人:メイ
狼:ユージーン、メイ 狂人:ラッセル
この2通り考えとったんやがな
メイ人狼となると、W寡黙か?
寡黙2人は吊るのに勇気いるしな
(17)2006/01/28 23:23:46
学生 ラッセル
ウェンディ・・・人狼なのか?
リックが喰われて狂人だとして、ヴィンセントとネリーが人狼の以上・・・と言っても無駄だろうな。
僕は【村人か守護者か霊能力者か占い師か狂人か人狼】だ。
(18)2006/01/28 23:23:55
双子 ウェンディは、コミットなしです。議題は全員顔を出してから投下する予定。
2006/01/28 23:24:24
医師 ヴィンセント
>>16
わいはネリーは考えても分からんから保留にしといた
(19)2006/01/28 23:25:10
双子 ウェンディ
>>18 ラッセルさん
それってギドラ……?
(20)2006/01/28 23:25:35
ちんぴら ノーマン
>>19

ネリーから初日から変に疑われてなきゃもうちょっとよく考えられてたかもしれないが・・・。
うーむ、落ち着かなくてはな・・・。
(21)2006/01/28 23:26:24
ちんぴら ノーマン
>>20

人外COでしょ・・・
(22)2006/01/28 23:26:48
双子 ウェンディ
ごめんなさい…>>11の発言撤回するわ。
みんながどんな反応するのか見たかったの。

【メイ姉ちゃんは人間でした】

ブラフはってゴメンなさい。この場にいないユジンさんの反応待ってから撤回したかったけど、これ以上混乱を招くわけには行かないので…。
ハリセン百叩きも甘んじて受けます。
(23)2006/01/28 23:28:07
見習いメイド ネリー
ああ、だからあたし黒くみられてたんだな。
うーん。みんなごめんちゃい
(24)2006/01/28 23:28:20
医師 ヴィンセントは、な、なんやてーーー
2006/01/28 23:29:21
ちんぴら ノーマン
狂人COどうぞw
(*25)2006/01/28 23:29:26
ちんぴら ノーマン
>>23

なんだってー!
(25)2006/01/28 23:29:33
学生 ラッセル
村人の「夜神」だ。占い師騙りは独断だな。COに遅れた理由はリアルと、この策が皆を困らせるだけかもしれないという懸念からだ。適当な黒出しを許して欲しい。できるだけ占い師の盾になるようにしたようだが・・・生半可な覚悟のせいで盾どころか混乱を招いただけのようだ。すまない。

守護者の「L」です。今までずっと昨日リック、今日ウェンディ守護でした。偽っぽく振舞ったのは、昨日の襲撃でデボラではなく、真であろうリック襲撃を誘う為でした。そして判定を割ったのは、霊能結果を分からなくさせようと人狼がウェンディ襲撃に来るだろうと踏んだからです。見事に裏をかかれましたが・・・
(26)2006/01/28 23:29:36
学生 ラッセル
あひゃひゃひゃ〜。もういいやぁ
暴走街道まっしぐら〜
アヒャひゃ
(*26)2006/01/28 23:29:50
見習いメイド ネリー
は?
(27)2006/01/28 23:29:51
ちんぴら ノーマンは、ってことは狼2生存か?
2006/01/28 23:30:09
ちんぴら ノーマン
ネリー怖いww
(*27)2006/01/28 23:30:23
双子 ウェンディ
ラッセル、偽確定。おめでとう。
(28)2006/01/28 23:31:15
双子 リック
よく分からない展開になって来た。
まあラッセルLWじゃないのならよく考えて吊り先考えて欲しい。
ウェン頑張れー!!

でもラッセルは狼なんだろ……?

つまりわおーん態勢に入ったってことかな?
狂人生きてると思って?
2006/01/28 23:31:28
見習いメイド ネリーは、泣けてくるわ
2006/01/28 23:31:34
ちんぴら ノーマンは、PPなのか・・・?
2006/01/28 23:32:00
医師 ヴィンセント
ラッセルのリアクションからして、狂人か・・・?
(29)2006/01/28 23:32:08
見習いメイド ネリーは、PPなの??
2006/01/28 23:32:27
学生 ラッセル
霊能力者の「ニア」です。今までの判定から。結論から言うとみんな白でした。つまり今まで人狼は一匹も吊れていない。冷静に現状を判断しましょう。吊りミスはもう許されません。

占い師の「ライト」だ。正直メイ黒出しはリック襲撃を受け僕を偽決めうちに来たか、とおもい、釣り回避のためにギドラCOをさせてもらった。今日僕が吊られたら負けだからな。幸い人狼も狂人も表舞台に立ったのだから、躊躇することはないだろう。
(30)2006/01/28 23:32:54
見習いメイド ネリー
いっとくけど、あたし本当に狼じゃないから!
(31)2006/01/28 23:33:08
双子 ウェンディ
霊狼狼狂灰灰

ランダム合戦です。わおーんかラッセルの票に合わせてくるでしょうね。
(32)2006/01/28 23:33:25
双子 リック
結局ノーマンかユージが狼なんだな。
ラッセルーユージもありそうかな。
2006/01/28 23:33:37
見習いメイド ネリー
>>32
村側は▼ラッセルでいい?
(33)2006/01/28 23:34:35
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>33

いや、狼2連続で吊らなきゃだめだ。狂人吊ってもアウト
(34)2006/01/28 23:35:20
双子 リック
>>32
狂人は死んでいる!
2006/01/28 23:35:46
見習いメイド ネリー
>>34
ああ、そうか……
(35)2006/01/28 23:36:02
ちんぴら ノーマン
てか、ラッセル狂ならヴィン+ユージーンが狼なのか・・・。
(36)2006/01/28 23:36:04
学生 ラッセル
狂人の「メロ」だ。まんまとブラフに騙された。とりあえず「ウェンディ」に投票したおくぜ。幸い人狼さんは一人も吊られてねぇようだからランダム勝負になるな。ガハハハハハ。

私は人狼の「キラ」です。ウェンディさんの言う通り、仲間は一人も吊られていません。疲れました。騙りなんてやはりやるものではありませんね。
(37)2006/01/28 23:36:12
医師 ヴィンセント
>ラッセル
お前は騙りとしては下手すぎや
今度からは考察する際は、客観的に見るんやな
(38)2006/01/28 23:36:31
見習いメイド ネリー
>>38
ヴィンセントが狼なのか
(39)2006/01/28 23:37:13
見習いメイド ネリーは、ちょっと黙る。ウェンディの指示をまつわ
2006/01/28 23:37:44
医師 ヴィンセントは、違うて
2006/01/28 23:37:58
学生 ラッセル
>>28
「ライト」だ。偽確定ではないだろう?君のブラフを真に受けて、君の事を人狼か?リックは村人騙りだったのか?と真剣に考えたんだ。このままでは吊られてしまうだろう。狼を2匹見つけたのに吊られるのは至極残念だ。つり回避のためにこの策をとらせてもらった。少々強引だがな。
(40)2006/01/28 23:38:12
ちんぴら ノーマン
おもしろいw
(*28)2006/01/28 23:38:16
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントそうなの?w
2006/01/28 23:38:22
双子 ウェンディ
リック真だった事が判明したので、
ネリー姉ちゃんは晴れて確白です。おめでとう。

ヴィン先生は客観的に見れば黒よりの灰ですが、占われる事を前提とした占い師襲撃を考慮すると狼の線が強いと思われます…。
(41)2006/01/28 23:40:28
医師 ヴィンセント
やっぱユージーンが気になるわ
村側としたら利に適った行動とは思えん
それで出した結論が結局「ラッセル真寄り」だしな
(42)2006/01/28 23:40:41
学生 ラッセル
>>38
「メロ」だ。しょうがないだろ?リアル事情で離脱して、潜伏狂人として守護者騙りでも後でやったろかーとか思いながらもう一回入ったら、人狼側がだーれも騙ってねぇでやんの。後ろはノーマンだけだし、ノーマン人狼じゃなかったら能力者両確定。それだけは避けねぇと、と思って想定外のCOだったんだから。
(43)2006/01/28 23:41:25
医師 ヴィンセント
あかん・・まとめが駄目や・・・
2006/01/28 23:42:13
双子 ウェンディ
ブラフは村の事も考えてした事。エピでのお叱りも受け付けるわ。対抗が出なかった時点で私は確定霊能者よ。それ以上でもそれ以下でもないわ。
(44)2006/01/28 23:42:16
ちんぴら ノーマン
客観視点で

ノーマン+ヴィンセント+ユージーン+ラッセル

に狼2だな・・・。
(45)2006/01/28 23:42:31
学生 ラッセル
中の人は奇策好き。勝敗なんて二の次。狼として場が混乱すればいいのさ〜うはは〜
とか考えていたりします。
(*29)2006/01/28 23:43:53
ちんぴら ノーマン
灰の狂人COないかな・・・。

となると、デボラ+フレディが狂人?
うーん、わかんねーな。
(*30)2006/01/28 23:44:24
双子 ウェンディ
〜キャスト〜
占:†リック
狂?:ラッセル
霊:ウェンディ
白:†デボラ・†フレディ・†メイ・ネリー
灰:ヴィンセント・ユージーン・ノーマン

ラッセルは狂人だと思っているわ。人狼判定で一番焦ったのは彼のハズですもの。彼が狼であれば相方が生存しているのが分かり、すぐさま嘘と見抜けるハズ。狂人であったら、ネリーは人間だと分かっているし、ヴィン黒判定の後に私のメイ人狼判定を聞いて誤判定してしまったと思いパニクった。
もしくは、狼騙りが狂人装うためにシフトしたかだけど…。その線は薄いと思ってる。
(46)2006/01/28 23:50:10
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンこないね……
2006/01/28 23:50:22
双子 ウェンディ
[...はリックの墓前に花束を添えた。]

本当に双子能力者だったのね…。
生きてライン確立させたかったわ。頑張るから、見守っていてね。
(47)2006/01/28 23:52:35
ちんぴら ノーマンは、すまん。今日は休む。明日考えるぜ。
2006/01/28 23:57:04
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをとりあえず慰めた。イジワルしてゴメン。
2006/01/28 23:57:39
見習いメイド ネリーは、あたしも限界。休むわ。みんなおやすみ
2006/01/28 23:58:50
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー、明日の考察は遅めにお願いします。ツッコミはご自由に〜。
2006/01/28 23:59:26
医師 ヴィンセント
ラッセルを狂人と決め付けるにはまだ早いかな・・・
どうも狂人の振りをしてるような気もしてきた
(48)2006/01/29 00:02:18
双子 ウェンディ
★アンケート投下★
■1.▼今日の吊り先(理由付き)
■2.灰考察(必須)
■3.リック襲撃理由
■4.何かあったら使ってね。
※グレスケはご自由に。
(49)2006/01/29 00:03:22
双子 ウェンディは、寝ます、また明日。おやすみなさい。ノシ
2006/01/29 00:03:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/29 00:04:02
双子 ウェンディ
皆、とりあえず今日はゆっくり寝て落ち着いてね。
私の発言が混乱を招いてしまったけど、決め打ちする事は許されない状況なの。今日の吊り先が村人、もしくはランダムで村人吊りになったら負けなの。最期まで走り抜けるように頑張りましょう!
(50)2006/01/29 00:22:06
双子 ウェンディ
★ラッセル狂の場合(村人1)
 ヴィン−ノーマ
 ヴィン−ユジン
 ノーマ−ユジン

★ラッセル狼の場合(村人2)
 ラッセ−ノーマ
 ラッセ−ヴィン
 ラッセ−ユジン
2006/01/29 00:26:29
双子 ウェンディ
>>38はわおーんかな。自分たちに票あわせされては困るだろうし。今日は▼ヴィンで行きたい所。
2006/01/29 00:34:06
双子 ウェンディ
あ、>>38わおーんじゃないわ。ラッセルが私かネリーに入れれば良いだけの話だもん。襲撃考えればウェン投票、ネリー襲撃が妥当だね、多分。
2006/01/29 00:41:58
医師 ヴィンセント
やっぱラッセルは狼や思う
>>13下Actは素のリアクションに感じられる
そして>>43でわざわざ自分のことを狂人や言うとる
それにやはり>>2:101で、ユージーン庇って、メイを寡黙吊りに挙げるのは不自然やで
この二人は結び付いとるようにしか思えん
ユージーンが出てきたのは、ラッセル擁護ちゃうか?
(51)2006/01/29 00:45:24
双子 ウェンディ
CASE 1)
4:霊狂狼狼白村   ▼ラッセ ◆ネリー
5:霊狼狼村

CASE 2)
4:霊狂狼狼白村   ▼狼   ◆ネリー
5:霊狂狼村

CASE 3)※吊り、襲撃がひっくり返っても同じ
4:霊狂狼狼白村   ▼ウェン ◆ネリー
5:狂狼狼村 詰み

CASE 4)
4:霊狂狼狼白村   ▼狼   ◆ネリー
5:霊狂狼村

CASE 5)
4:霊狂狼狼白村   ▼村   ◆ネリー
5:霊狂狼狼 詰み
2006/01/29 00:47:16
双子 ウェンディ
あの場で冷静だったノーマンは村か狼か…
反応は白いけど。
▼ラッセかと言ったネリーにすぐさま返答してるし…。狼だったら吊られちゃ困る。狂人で吊られて困るのは村だし。うーん悩むわ…。
2006/01/29 00:49:18
墓守 ユージーン
済まない。寝ていました。
…………なにこの展開?
(52)2006/01/29 01:31:19
墓守 ユージーン
ラッセルの発言を見る限り、ラッセル真はありえないな。
次に狼だとしたら、やり口は面白いが無理がありすぎる。
しかし………だとしたら、ヴィンセント・ノーマンという組合せか。
ヴィンセントはともかく、ノーマンもか(苦笑)

議事録を読み返してみるよ。
(53)2006/01/29 02:06:03
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>53
>>3:111でラッセル=狂人はありえへん、言うてたな?
わいにはライン切りに見えてしゃーないわ
ラッセルが狂人だろうと、狼だろうと、お前さんと繋がってるようにしか見えん
(54)2006/01/29 07:33:39
医師 ヴィンセント
■1.▼ユージーン
ラッセルがどっちであれ、こいつは狼
たとえ村人だろうと後悔せん!
■2.ノーマンについては明日や明日
■3.他に狙える奴もおらんかった

とりあえず暫定
(55)2006/01/29 08:13:59
見習いメイド ネリーは、忍び足でやってきた
2006/01/29 10:55:57
見習いメイド ネリー
おはよう。
ユージーンもきてるんだね。
よかったよかった。
(56)2006/01/29 10:59:36
墓守 ユージーン
>>55
正直推理がまったく見当違いで困ってるんだよ。君がラッセルの事をヘタレ狂人というのもうなずけるな。
あそこ(デボラの判定)は狂人なら黒を出さなきゃならない局面なんだから。
(57)2006/01/29 11:13:22
医師 ヴィンセント
ユージーンは何時まで議事録読んでんねん
はよ弁論聞かせてや
(2006/01/29 11:14:05、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
あくまでわいを狼にするつもりか・・・
2006/01/29 11:14:39
医師 ヴィンセント
>>57
ラッセルは狂人で、わいとノーマンが狼、言うのがわれの見解か?
(58)2006/01/29 11:15:55
墓守 ユージーン
>>58
ラッセル狼なら、ウェンディのブラフに対して平然としてられたと思うんだ。騙り狼の狂人騙りへ即座にシフトしたとしたら、天晴としか言いようがないね。だから、消去法でヴィンセント=ノーマン、という組合せを疑っているな。

もっとも、どちらであれ、今回の狼には敬意を表するよ。
(59)2006/01/29 11:25:57
医師 ヴィンセント
>>59
またラッセルの心理を読んだつもりか

ラッセルが狂人なら、ばーさんに黒出すべきだった、出さんかったあいつはへたれや、言うのがお前の意見ちゃうんか
それがなんでその上2行の考えに至るんや
ラッセルはメイが人間やと知っとった、だから不意打ちのウェンディのブラフに、>>13下Actの反応を返したとも取れるんやがな
(60)2006/01/29 11:32:26
墓守 ユージーン
ん?
ヘタレ狂人と言ったのは君じゃないか?
(61)2006/01/29 11:37:38
医師 ヴィンセント
わいは>>57のことを指しとるんや
じゃあわれは、ラッセル狂人の場合、なんでばーさんに黒出さなかったと思うとるんや?
(62)2006/01/29 11:40:38
医師 ヴィンセント
狼であって欲しいわ、これで村人やったら泣くに泣けへんで・・・
2006/01/29 11:41:47
双子 ウェンディ
壁|д・*) コ ン ニ チ ハ

ま、これでラッセル狼だったら天晴れと言うか…無能な狂人が居たって事ね。狼もいらついた事でしょう。'`,、('∀`) '`,、
2潜伏するつもりで早めに非COしたとしたら、ユジンも浮上するのだけど…。今の心証では、ヴィン×ノーマンだと思ってるけど。ユジンは上手すぎて警戒しなければいけないわ。
今の二人のやりとりも中途半端で終われば仲間切りとも捉えかねない。
2006/01/29 11:45:10
学生 ラッセル
時間が取れたから少しだけ。質問があれば答えよう。私は彼ら全てを統べる「ラッセル」。
>>51
>>13下のActは素だ。だけどまさかメイが狼だとは思わなかった村人騙り・守護者騙り・狂人騙り・真占としてもあの反応はでると思うけどな。まぁあんたの言う通り人狼かも知れないけど。それに賭けてみるかい?
(63)2006/01/29 11:49:08
医師 ヴィンセント
>>63
お前以外の反応見てみろや

それにわいはわれを狼やと断定するつもりはない
狼がわれやろうと、ノーマンやろうとユージーンとの繋がりを感じる
だから今日はユージーンを吊る
(64)2006/01/29 11:53:22
墓守 ユージーン
>>62
正直、さっぱりわからないよ。本人に聞いてみるか。
(65)2006/01/29 11:53:59
医師 ヴィンセント
>ユージーン
わいはな、ラッセルをどちらかに特定する自信がない

お前さんの昨日の考察
ラッセル真寄り、狂人はない
ノーマンは人間ぽい
わい=ネリー
ノーマン=メイのライン

今日は180度違うやないか
底の低い推察ひけらかしといて、その自信はどこから来んねん
(66)2006/01/29 12:02:03
医師 ヴィンセントは、離席、反論は自由にしてくれ、後で返す
2006/01/29 12:02:35
墓守 ユージーン
状況が変われば推理も違ってくるのは当然だと思うが
底の低い考察という点については同意するよ。
僕自身そう思うね。

ラッセルを特定してる訳じゃない。
どちらにせよ、今日の希望は
▼ヴィンセント
だな。
(67)2006/01/29 12:09:26
学生 ラッセル
>>63
僕と君たちの立場が同じだとでも言いたいのか?それこそおかしいな。君の言っている意味が分からない。村人なら狼が一匹吊れて安堵するところだ。私以外はみな安堵していた。しかし私から見れば、偽が発覚。計算をしなかったから村人側の騙りだろうと、人狼側の騙りだろうと、あのブラフがもし真実だったなら偽確定。その結果があのActだ。
確かにただの、役職を持たない村人ならあのActはおかしい。しかし僕はお前たちとは違う。よって反応も違うのは至極当然のことじゃないかな?
(2006/01/29 12:10:54、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>64
僕と君たちの立場が同じだとでも言いたいのか?それこそおかしいな。君の言っている意味が分からない。村人なら狼が一匹吊れて安堵するところだ。私以外はみな安堵していた。しかし私から見れば、偽が発覚。計算をしなかったから村人側の騙りだろうと、人狼側の騙りだろうと、あのブラフがもし真実だったなら偽確定。その結果があのActだ。
確かにただの、役職を持たない村人ならあのActはおかしい。しかし僕はお前たちとは違う。よって反応も違うのは至極当然のことじゃないかな?
(68)2006/01/29 12:11:18
医師 ヴィンセントは、間違えた・・・×底の低い ○底の浅い や、勘弁
2006/01/29 12:11:36
学生 ラッセル
場をかき混ぜる。ごちゃごちゃに。何も見えないくらい・・・
これはLiar Game。嘘つきが生き残るゲーム。騙されたら負けるのさ。
2006/01/29 12:12:14
学生 ラッセル
ヴィンセントとユージーンがいい感じに言い争ってますね。
(*31)2006/01/29 12:12:51
双子 ウェンディ
ラッセルは守護騙りにシフトしようとしてるな…。
阻止せねば。
2006/01/29 12:53:54
双子 ウェンディ
んんん…おはよぅ
(69)2006/01/29 12:58:50
見習いメイド ネリー
>>67
考察あとでするんだよね?
そのやりとりだけで▼ヴィンセントだったら、すごく強引にみえるよ。
(70)2006/01/29 12:59:55
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに困惑した。
2006/01/29 12:59:56
双子 ウェンディ
ラッセルさんはヴィン先生を何者に仕立て上げたいの?
っていうか、何者にみていたのかしら。
(71)2006/01/29 13:01:02
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに照れた。
2006/01/29 13:01:19
見習いメイド ネリー
このユージーンは見た目通り、陰気臭いな(酷
2006/01/29 13:04:49
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/01/29 13:14:52
医師 ヴィンセント
二人とも、早くはないけどおはようさん

>>67
われが普通に村人やっとったら、わいもこんな嫌味言わへんわ
自分が吊られるリスク、村にとっては只の一手損を冒してまで得たもんが、あんなもんやったんかと思うと泣けてくるわ
正直、われが狼であって欲しい思うのがわいの本音じゃ
(72)2006/01/29 13:18:16
医師 ヴィンセント
>>68
そうやな、その点は謝るわ
狂人でも狼でもあり得るな
ただ、狼でも不自然やない言うことやな

>ユージーン
わいを吊りたい理由、楽しみに待っとるで
ラッセル=狂人、狼、両方の視点で頑張って見つけてくれや
(73)2006/01/29 13:21:05
双子 ウェンディは、鼻血ぶー
2006/01/29 13:23:06
医師 ヴィンセントは、鼻血ぶーって、歳がばれr
2006/01/29 13:24:50
双子 ウェンディは、私は11歳の永遠の乙女よッ!
2006/01/29 13:27:23
医師 ヴィンセントは、はいはい、乙女乙女
2006/01/29 13:29:25
双子 ウェンディ
ヴィン先生、潜伏狂人が居るとしたら誰なんだろう?
ベタに誘導してる人って見当たらないの…。

まあ…潜伏狂人が居たとしたら、役立たずのクズ狂人だったって事ね。狼さん、ご愁傷様。
(74)2006/01/29 13:32:05
医師 ヴィンセントは、初参加で騙らずに、占師確定させてしまった狂人なら知っとる
2006/01/29 13:33:30
双子 ウェンディ
う…痛々しすぎるわね…。初参加で一斉に遅れてCOした狂人が居て、偽としか見られない中で狼を勝利に導いた狂人は見た事あるわよ。
(75)2006/01/29 13:37:06
医師 ヴィンセント
ま、分からへんもんは探してもしょーがない言うこっちゃ
(76)2006/01/29 13:37:07
双子 ウェンディ
oO(ラッセはどうみても初参加には見えないけどね…CO後の崩れようは見ていて辛かったけど。対抗がリックだったのが運の尽きかしら。彼は単独行動的だし、狂人だと思うわ。)
2006/01/29 13:40:31
双子 ウェンディ
ヴィンは吊る。村人でも狂人でも吊りたい。そんなお年頃。

って言うか…。ラッセ狼で相方ノーマンの昨日のリックの考察。ラッセ狂人ならノーマン・ヴィンの線。本気で狼吊るなら▼ノーマンが有効な件。
2006/01/29 13:43:58
医師 ヴィンセント
ラッセルのなぁ、ユージーンに対する考察
>>2:101「白印象」「寡黙吊りならメイ」
>>3:165「もし狼側なら昨日寡黙吊りされてもいい狂人が濃厚」

これ意識しとるんちゃうかね?
どちらかが狂人とかあるんかなぁ
ばーさんも言ってたけど、わいに対してやけに強気で来るし

でもノーマンがずっとラッセル真寄りだったのも気になるんよ
(77)2006/01/29 13:50:08
学生 ラッセル
>>71
その言い方はちょっと違うな。別にヴィンセントさんをなにかに仕立て上げようとかそういうのは全くない。それは誓ってもいい。僕はただ言われたことに答えただけだ。
(78)2006/01/29 15:22:05
ちんぴら ノーマン
んんん…おはよぅ
(79)2006/01/29 15:26:36
ちんぴら ノーマンは、ちょっと郵パックだしてくるぜ
2006/01/29 15:31:26
ちんぴら ノーマン
おいおい、ヴィンセントもユージーンもお互い疑いあってて、おれが怪しいじゃねーかよ・・・。

ライン切りなのか・・・?
(80)2006/01/29 16:05:20
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/29 16:10:04
学生 ラッセルは、足を組みながら見守っている
2006/01/29 16:10:42
双子 ウェンディ
ヴィン先生はノーマンさんを後回しにしてるし、考察もものすごく薄味なのよね…。ノーマンさんも昨日のラッセル真説や占い希望もユジンさんの追従だし。確かに、黒いわね。
(81)2006/01/29 16:12:02
双子 ウェンディは、学生 ラッセルもついでにハリセンで殴った。
2006/01/29 16:12:29
学生 ラッセルは、酒場においてある料理を食べている
2006/01/29 16:12:54
ちんぴら ノーマン
ラッセル狂の考えると、わし視点で狼はヴィン+ユージーンだ。

まず、互いに一斉COで非CO。両潜伏作戦だな。

彼らが狼なら、互いの希望にあるように完全なライン切りだ。2潜伏なら別にめずらしくもねーけどな。
そう考えると、今日のぶつかり合いも特に印象としての変化はない。
>>2:162>>2:170でも強くユージーンを吊りたいと言っている。

ヴィン+ユージーンは可能性としてはあると思うが、徹底したライン切り作戦を取っているという事くらいか。
(82)2006/01/29 16:16:10
ちんぴら ノーマンは、>>81 ラッセル真はいちおう2日目からだけどな。
2006/01/29 16:18:09
ちんぴら ノーマンは、>>81ユージーンに関しては>>3:186で言ったな
2006/01/29 16:19:16
双子 ウェンディ
>ノーマンさん
>>3:77 村人側は奇策やる必要ない
>>3:186 喋り出す事であえて狙われそうな位置に上がるのは疑問、
ここに至る心情の変化って何?
(83)2006/01/29 16:23:40
ちんぴら ノーマン
ラッセルが狼の場合

ヴィンセントが既に述べたかもしれないが

ラッセル→ヴィンセント 互いにライン切り
ラッセル→ユージーン  互いに認め合い

だと思うんだよな。正直どっちもありっちゃーありなんだよな・・・。ただ、リック襲撃が狼側が決めている事と考えると、リックの>>3:186発言も頷ける。ラッセル真を強く主張したら後日SGになるのは目に見えてないか?仮に狼なら意見をあいまいにすると思うけどなぁ。
(84)2006/01/29 16:25:39
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2006/01/29 16:29:07
双子 ウェンディは、>>3:186はノーマンさん自身のコメントよ…。
2006/01/29 16:29:35
ちんぴら ノーマン
村人側は奇策やる必要ないとは個人的に思うよ。奇策嫌いだし。だからと言って奇策やるのが全部狼とはおもっちゃいねーよ、わしは。
(85)2006/01/29 16:31:28
ちんぴら ノーマン
昨日の占いがユージーンの追従って事だが、ユージーンじゃなくてヴィンセントを選んだ理由だな。ユージーンは>>3:186みてたから、ヴィンセント。結果的に追従になったが。
(86)2006/01/29 16:32:46
ちんぴら ノーマン
すまん>>3:188だな。
(87)2006/01/29 16:33:41
ちんぴら ノーマンは、↑リックの発言な。
2006/01/29 16:34:43
双子 ウェンディ
現時点での心証のみで脳内垂れ流し。
★ユジン、ヴィン 徹底ライン切りコンビ
★ラッセ、ヴィン 完全罵り合いコンビ
★ユジン、ノーマ うっすらライン繋げコンビ
★ラッセ、ユジン ラッセのサポートコンビ
★ノーマ、ヴィン 他人のふりコンビ
★ラッセ、ノーマ ラッセのサポートコンビ
ヴィン先生が面白いわね。
(88)2006/01/29 16:36:12
ちんぴら ノーマン
結論としては、ラッセル狂・狼。どっちかきめうてねぇ。なさけねーよ。なさけねーよ。俺・・・。

でもやっぱ、ラッセル狼でもラッセル狂でも灰の狼はヴィンセントの方が可能性として高いと思う。
(89)2006/01/29 16:39:10
学生 ラッセル
くっくっく。やってるやってる。
2006/01/29 16:40:15
双子 ウェンディ
>>86の意味がちょっと…よく解らないの。ノーマンさんは>>3:133で既に占い先挙げてるでしょ?ヴィン先生とユジンさんを比べたら相対的にヴィンが黒い、と。
ユジンさんはちょっと理由分からなかったけど、灰考察でネリーとのラインをみて●ヴィンを出したと思ってる。
リックの発言を持ち出すのは理解できないかも。
(90)2006/01/29 16:41:15
ちんぴら ノーマン
リック襲撃なら、なんで昨日じゃなくて今日なんだろうな。

仮に昨日リック襲撃なら、▼ラッセルで。

今日の展開は灰
ノーマン、ネリー、ヴィンセント、ユージーン、メイで吊り2回だろ。仮に占い師真狂なら狼2だ。メイやネリーなど怪しい奴はいっぱいいた。1回吊り回避すればいいんだよな。だったら昨日襲撃した方がいいと思うんだが。どうだろうか?
(91)2006/01/29 16:43:18
双子 ウェンディ
まあ…興味深いのはラッセ狼として、ノーマン・ユジンがひっくり返っても心証が同じ、と言うくらいかしらね。分かりやすすぎだけど。理想的な姿は、どちらかが狂人を攻め、どちらかがサポートに入るって言うくらいかな。
(92)2006/01/29 16:44:09
ちんぴら ノーマン
>>90
いや、こっちのミスで混乱させてしまったな。

まず>>81を受けて、占い師の真贋と吊り占い先がユージーンの追従ではないことをactで説明して、何故●ヴィンセントになったかの理由は、もちろんネリーも見てたけど、ユージーンの>>3:186印象から、どっちからな●ヴィンセントだ。という事が言いたかったのだ。

>>84の発言でコピペされたと思ったらされてなくて、自分の発言がでちまった。それを指摘されて>>87で修正だ。

アンダースタン?
(93)2006/01/29 16:47:24
双子 ウェンディ
>>91 ノーマンさん
変に疑らず、単純に一番喰いやすい婆ちゃんを狙ったと思うの。信用勝負ではお兄ちゃんが上だったし、守護されている可能性は低くない。今日のリック襲撃は狂人ラッセが狼から見捨てられたのかもって見てる。ヴィン先生が狼だったら、占い吊りに挙げてたラッセが黒出しするかもしれない可能性が高かった。リック生存なら確黒もあるかもね。なんて思ってる。
(94)2006/01/29 16:50:11
学生 ラッセル
CO撤回してもう人外CO(狂人か人狼CO)しようとか思う今この頃。
なんかもう村側と言っても無駄な気がしてきたので・・・
(*32)2006/01/29 16:51:37
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマン。いえす、あいあんだすたん。
2006/01/29 16:51:44
ちんぴら ノーマン
>>94

まぁ、それが真相ならヴィンセントの2日目のactも、今日の>>38も納得なんだがな・・・(笑)
(95)2006/01/29 16:57:54
ちんぴら ノーマン
村側はさすがに無理でしょー(笑)
(*33)2006/01/29 16:58:02
双子 ウェンディ
>>95 ノーマンさん
ヴィン先生の性格からしてアリだと思ってる…(笑)
ストレートで直情的なんですもの。

村人としたら、決め打ちは誘導的。>>38などの発言は場の混乱を生み出すものとしても捉えられるわ。村人にしては迂闊すぎてマイナス評価ね。潜伏狂人ならあり得そうだけど。
(96)2006/01/29 17:02:11
双子 ウェンディ
2日目辺りまで思ってたのは、ヴィン先生は狼なら場を引っかき回すだけ引っかき回して先に吊られる役割かと。そうなると、LWは余り疑われない安全な位置にいる人間かなー。
ユジンさんとのライン切りも途中で終わってるし、相手を完全攻略したって感じもないかな。理由は二人とも薄味で感情的な結果とも取れる。
(97)2006/01/29 17:10:28
双子 ウェンディは、暫く離席ですーノシ 村人、がんばれ。超がんばれ。期待してます
2006/01/29 17:11:35
学生 ラッセルは、夕食に出かけるよ。改めて帰ってきたらCOするよ。
2006/01/29 17:18:43
ちんぴら ノーマン
■1.▼今日の吊り先(理由付き)
▼ヴィンセント
ラッセル狼・狂は決めうちできない。灰の中で可能性的に高いと思う。
■2.灰考察(必須)
>>82>>84
■3.リック襲撃理由
真狂なら>>91でいい気がするが・・・。守護GJを恐れてウェンは避ける、としたら食える場所がなかったか?
(98)2006/01/29 17:27:39
ちんぴら ノーマンは、また夜来るぜ。みんなくれぐれもptは大切にな。
2006/01/29 17:27:49
双子 ウェンディ
>>63 否。真占は己の占い結果が全て。私が偽判定した時点で猛反発してこない訳がない。何も言えなかったのは嘘を付いていたから。それしかないわ。村騙りならば、何故初回占い時に解除しなかった?占い師確定させるのが仕事でしょう。この2つは全力で否定させてもらうわ。因みに守護騙りにシフトしたいんでしょうけど、真占が喰われたら終わりよね?あなたの3日目までの行動を見ていても村に貢献していたとは思えない。ネリー黒だしで吊ろうともしていた。それも仕事してないって事で却下です。
(99)2006/01/29 17:41:39
医師 ヴィンセント
ん〜
ノーマンが言いたいんは、結局誰が狼か分からん言うことか?
ユージーンやのうて、わいを吊りたい理由を聞かせてくれ
(100)2006/01/29 18:13:34
語り部 デボラ
ほう...
ノーマンが狼っぽいのう。
ヴィン(本命)かノーマンあたりと予想はしておったんじゃが...
2006/01/29 18:14:10
語り部 デボラ
ラッセルは立ち回りがうまいわい。
狼2残して明日で終わりかの。
2006/01/29 18:15:30
医師 ヴィンセント
まだわいを狼やと思ってるんやろか・・・
それはほんとに「客観的」に見てるんか・・・?
2006/01/29 18:38:37
双子 ウェンディ
あ、先生。>>55でユジンさんを狼って言い切ってたけど、なんか根拠があるのかしら?ユジンさんの▼ヴィンも強引かもしれないけど、先生の▼ユジンも強引かもって思ってるよ。
(101)2006/01/29 20:15:29
医師 ヴィンセント
>>101
根拠言うてもな微妙やけどな、>>77庇い合ってるように見えるんよ

何より一番大きいのは、ユージーンの行動は村の勝利を目指したものに思われへん、言うことや
(102)2006/01/29 20:25:51
双子 ウェンディ
>>102 ヴィン先生
んー…。そうすると、先生の目から見てラッセ・ユジンが狼って思ってるって事なのね…。正直ラッセルさんは狼にしては拙すぎるって思ってるんだけど。仲間がいる様に見えない。
(103)2006/01/29 20:32:53
医師 ヴィンセント
それ言うたら、狂人としてもどうなんよって話なんやけど
ラッセルがユージーンを庇う理由が分からへんわ
(104)2006/01/29 20:40:02
双子 ウェンディ
>>104 ヴィン先生
狂人が狼見間違う事だってあるんだと思ったんだけど…。
ラッセさんは追従が多かったしね。初日から先生は彼に目を付けられっぱなしだったけど('A`)
(105)2006/01/29 20:49:31
双子 ウェンディは、うーー飴下さい><
2006/01/29 20:49:57
双子 ウェンディ
まあ、ユジンさんは言いたいだけ行って去って行っちゃうから何考えてるか分からない人って言うのが正直な見解ね。
2日目の考察から印象は変わらないよ…。
(106)2006/01/29 20:51:49
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/29 20:52:31
見習いメイド ネリーは、こっそりやってきた
2006/01/29 20:52:40
双子 ウェンディ
休憩中〜(´ー`)y─┛~~
亀梨よりも山下が好き。山下よりも松本が好き…などと無駄な独り言を言ってみるテスト。

絡みが少なくて誰を吊ろうか迷いますなー…。
ネリーちゃんは誰を指名するのだろう。
2006/01/29 20:53:27
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/01/29 20:53:48
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/29 20:54:15
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/01/29 20:55:46
医師 ヴィンセント
ノーマンよりは可能性高い思うんやけどな
(107)2006/01/29 20:56:41
学生 ラッセル
ただいま。
>>99
その通り。今更村側といってもまぁ混乱するかな?っていう思いでギドラCOしたのさ。改めて言おう。【僕は狂人か人狼だよ】
(108)2006/01/29 20:58:27
見習いメイド ネリー
>>108
ラッセル。
狂人なの?狼なの?
答えてよ
(109)2006/01/29 20:59:54
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、おかえり。守護騙りするには厳しい状況だよねー。
2006/01/29 21:00:59
医師 ヴィンセント
ネリーの考察に期待しよ
今までも鋭いとこ突いてるしな
(110)2006/01/29 21:02:04
学生 ラッセル
>>109
答える義務はないな。だがこれだけは言っておこう。
僕が狂人なら今日僕を吊ったら君たちの負けだ。僕が人狼なら僕を吊らないと負けだ。まぁ皆そこまでは考えているだろうから確認の為、という感じだな。
(111)2006/01/29 21:02:17
学生 ラッセルは、守護騙りというか、黒出しした時点で村側は無理になった。
2006/01/29 21:02:30
学生 ラッセル
残念ながらネリーを吊りまで持っていくという策は失敗した。ネリー、助かった命でそのような無駄な発言を繰り返していいのか?確定白であるお前の考察で勝利にも敗北にもなるのだ。心せよ。
(112)2006/01/29 21:04:39
ちんぴら ノーマンは、おう、戻ったぜ。
2006/01/29 21:04:59
学生 ラッセル
ブラフはりまくりの強気の狂人っぽく振舞うぜ〜
墓下にいて、読んで不快だと思ったやつら、ごめんな〜。切羽詰ってるのよ、こっちも。
2006/01/29 21:05:25
医師 ヴィンセント
>>111
お前さん吊らんでも、相方吊ったらええねん
けったいなこと抜かすのぅ
(113)2006/01/29 21:06:48
見習いメイド ネリー
ギスギスした発言は嫌いや
(114)2006/01/29 21:07:47
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/01/29 21:08:01
双子 ウェンディ
黒出ししてもネリー姉ちゃん吊りを強弁しなきゃまだ余地があったと思うけどね。

っていうか、ラッセさんの占師狼説に至ったのが今だに理解できない。
(115)2006/01/29 21:08:12
見習いメイド ネリー
ラッセル吊りたい
2006/01/29 21:08:21
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセント考察はしてるけど、期待はしないで……
2006/01/29 21:09:13
ちんぴら ノーマン
>>100
おうよ、ヴィンセントが言う事も分かるぜ。確かにユージーンとラッセルは繋がってるように見える。さっきも言ったが狼としてどっちもありだな。結論としては>>84という事だな。

けど、どうもユージーン+ヴィンセント狼が考えられねーんだよな、わしは。
(116)2006/01/29 21:09:26
ちんぴら ノーマン
>>113
人外に確定者なんだからこっちを混乱させてくるにきまってる。相手にしても無駄やで。pt無駄にすんなや。まぁ落ち着け。
(117)2006/01/29 21:10:46
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2006/01/29 21:11:06
見習いメイド ネリー
ありがとうノーマン
(2006/01/29 21:11:40、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
ノーマン助かるわ…・・・
2006/01/29 21:11:39
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーおうおう、あとでわとそん3世乗せてやるからな。
2006/01/29 21:12:07
双子 ウェンディ
ネリー姉ちゃん、冷静になってね。情に流されてはダメよ。
このゲームは自然とギスッちょになりやすいから。気にしないでorz ちなみに、ラッセさんの言ってる事は正論だよ。口調は厳しいけどね。今日吊り間違えればエピだからね〜。
(118)2006/01/29 21:13:34
双子 ウェンディは、壁|д・*) <ナンパ現場発見…
2006/01/29 21:14:20
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに、逆ナンだと主張した。
2006/01/29 21:15:19
見習いメイド ネリー
いやわかってるんだけど、不快な気分にさせるゲームじゃないでしょ?
2006/01/29 21:15:57
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:16:08
双子 ウェンディは、oO(ネリー姉ちゃん積極的…。ポッ。ウェンはお兄ちゃん命よ)
2006/01/29 21:17:20
学生 ラッセル
>>114
いや、ごめんよ。疲れててね。棘があってごめん。「ゲームの雰囲気第一」が信条なのに、これじゃだめだね、ゲームの参加者として。その点では謝らせてくれ。すまなかった。
>>115
そうかい?僕は騙りが下手だからなぁ。まぁ今となっては後の祭りだけどね。
(119)2006/01/29 21:19:12
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ再び足を組んで眠り始めた。
2006/01/29 21:20:25
学生 ラッセルは、素で間違えた・・・
2006/01/29 21:20:37
ちんぴら ノーマンは、ばかやろー!わしが好きなのは・・・好きなのは・・・
2006/01/29 21:21:22
見習いメイド ネリー
あ、そういってくれたらよかった
2006/01/29 21:21:25
医師 ヴィンセントは、わとそん3世だけやー
2006/01/29 21:21:48
双子 ウェンディは、ラッセルの足で首が絞まっている(笑)。ぐふう。
2006/01/29 21:21:53
見習いメイド ネリー
>>119
あ、その一言で嫌な感じ飛んでった!
私も真に受けてごめんなさい!
いま考察まとめてるわ。
(120)2006/01/29 21:22:25
ちんぴら ノーマンは、こなーゆきー、ねぇ、心まで白く染められたならー、あはぁ
2006/01/29 21:24:04
医師 ヴィンセント
ちと、頭に昇った血降ろすか
ギスギスさせて悪かったな

そして先に謝っとく
独り言でかなり愚痴ってしまった、気を悪くせんでくれ
(121)2006/01/29 21:24:49
学生 ラッセルは、よし、これで真霊を絞め殺してやる〜w
2006/01/29 21:27:24
双子 ウェンディは、oO(>>121独り言気になる…)
2006/01/29 21:27:46
医師 ヴィンセント
>>116
ふと思ったんやが、「ユージーン+ヴィンセント狼」がない言うことは、ラッセル=狂人はない言うことやんな?
なんでラッセルを吊らんで、わいを吊る?
(122)2006/01/29 21:28:57
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、うにゃ〜〜〜こっ、殺す気かッ!あ、敵陣営だった(笑)@0
2006/01/29 21:28:59
学生 ラッセル
あ、今日の襲撃どうしましょ?ネリー辺りが無難かな?
(*34)2006/01/29 21:30:44
ちんぴら ノーマン
>>122
いや、決め打ってはいないが。
ラッセル狂ならヴィン+ユージーン狼だし
ラッセル狼ならユージーンより、ヴィンセントの方が可能性が高いと感じるからな。
(123)2006/01/29 21:31:08
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンの告白の続きが気になる。・・・誰?ホントにワトソン3号?
2006/01/29 21:32:22
ちんぴら ノーマン
まぁ、吊り先にもよりますけど、僕ら以外なら1番食えそうなところですかね。
(*35)2006/01/29 21:33:11
医師 ヴィンセント
「考えられねーん」ちゃうんか?
ラッセルよりもわいの方が狼の可能性高いと?
(124)2006/01/29 21:33:46
学生 ラッセル
僕吊りならネリーで。
ジュリー吊りならGJ覚悟でウェンディ。
それ以外ならどーでもいい。
というのはどうでしょう?
(*36)2006/01/29 21:34:23
学生 ラッセル
独り言大量に余ってる〜
どうしましょ〜
2006/01/29 21:36:16
双子 ウェンディ
>>119 ラッセさん
守護騙りしそうな勢いを阻止しようと思ってた時に頭をよぎった事はエピでまた。

ともかく、ユジンさんは謎なの。突如現れて2日目ラッセ偽→ラッセ真に転向。そこに至までに占い師はラッセしか見ていない。そこは素直に疑問だったわ。
(125)2006/01/29 21:37:16
学生 ラッセル
さてさて。ここで謝罪を。
騙りの不慣れのせいだとは言いませんが、BBSで多少経験があり決して「はじめて」とはいえない私がぎすぎすした環境を作り上げてしまったことをここで謝罪いたします。
・・・ほんとごめん。
2006/01/29 21:37:21
医師 ヴィンセント
ラッセル真寄りの理由かて、ネリーが黒思うから言うだけで、占師自体の発言内容には触れてへんし、今日の考察かてなんや曖昧やのぅ
本気で狼探してるように感じられへんのやが
(126)2006/01/29 21:37:29
ちんぴら ノーマン
>>124
あくまで同じ仲間には見えないレベルだな。演技も十分可能性としてはある。
どうしてラッセルと比べるのかわからんが・・・。
(127)2006/01/29 21:38:01
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディアンケート出してもいい?
2006/01/29 21:38:30
ちんぴら ノーマンは、>>126別に占い師の発言をみてないわけではない。
2006/01/29 21:38:48
学生 ラッセル
あれれ?
ヴィンセント狼だと思うのは
「ラッセル狂人ならヴィンセントとユージーンの二人とも人狼。ラッセル狼なら微妙にラインを切りあっていたヴィンセント狼だと思う。ラッセル狼は関係ない。」じゃないんですか?
(*37)2006/01/29 21:39:40
医師 ヴィンセント
>>127
今日狼吊らなんだら、負けや
一番狼の可能性高い奴を選ぶんちゃうんか?
(128)2006/01/29 21:40:16
双子 ウェンディ
ネリー姉ちゃん、投下待ってるわ〜♪

本決定はギリギリになるかも知れない。ゴメンなさい。
(129)2006/01/29 21:40:31
見習いメイド ネリー
■1.▼ユージーン:ウェンディ以外の4人の発言を
改めてみた場合に、一番狼の確率が高いのはユージーン
だとおもう。昨日の占い師内訳で、ラッセル狂人の考察
がないことにも納得なかったし、その内訳考察も視点からの
話であって、発言からの根拠が見当たらない。
(130)2006/01/29 21:41:38
見習いメイド ネリー
■2.ヴィンセント:今日気になったのは、ヴィンセントが
          ラッセルの狼or狂人予想の発言が結構
          コロコロ変わってるところ。>>38
          わおーんかと思った。あたしからすると、
          ヴィンセント=ラッセルはないかなぁと……。
          ただ他二人とのラインはどうだろうなぁ。
           
   ノーマン:うーん。▼ヴィンセントに至った理由があたし
        にはまだ飲み込めないというか、違和感というか。
        今までの発言の中では、第三者を納得させる説明
        は無い様に思える。だけど発言スタンスはまったく
        変わってないし、やっぱり狼じゃないように思える。
       
■3.真占い師だから。
■4.ネリーです。
(131)2006/01/29 21:42:03
見習いメイド ネリー
今までの考察も天然狂人みたいな文章だっただろうから、今回の考察もわかりにくいところあるかもしれません。
できる限り説明するので、どうぞ……。
(132)2006/01/29 21:43:03
ちんぴら ノーマン
>>128
だからヴィンセント挙げているんだが?
(133)2006/01/29 21:43:09
医師 ヴィンセント
>>ノーマン
ラッセルも言うてが、人の心は覗けへん
発言せなんだら、わいにとっては見てへんも同じや
「ラッセルの方が自然体に感じる」以外、何か言うてたか?
後はライン考察しかしてなんだように思われるわ
(2006/01/29 21:44:02、医師 ヴィンセントにより削除)
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントノーマンからするとヴィンセントが一番狼の可能性高いんだよ
2006/01/29 21:45:43
学生 ラッセル
ま、今日ジュリーは吊られる可能性はあまりなさそうですね。
(*38)2006/01/29 21:46:11
医師 ヴィンセント
>>132
ラッセルは何やと思う?
(134)2006/01/29 21:46:41
双子 ウェンディ
>>131 ネリー姉ちゃん
ウェンもね、>>38は素直にわおーんかと思ったよ。でも、ラッセ偽確定してるから、わざわざする必要もなく…。今までさんざん●▼に挙げてくれおったな!こんにゃろ〜〜〜!くそ狂人め!と取れてしまったウェンはひねくれ者ですか?そうですか…。
(135)2006/01/29 21:47:01
ちんぴら ノーマン
ふむー。どうでしょうかねー。このまま終わってくれれば楽なんですが。
(*39)2006/01/29 21:47:19
見習いメイド ネリー
>>134
墓下の人に怒られそうだけど、ラッセル狼なんじゃないかと……。
(136)2006/01/29 21:48:05
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディはかわいい女の子だよ!>>135
2006/01/29 21:48:32
医師 ヴィンセントは、そやそや、乙女乙女
2006/01/29 21:49:08
双子 ウェンディ
[...は見習いメイド ネリーに甘えまくった。ゴロゴロ。]act@0
(137)2006/01/29 21:49:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ双子の妹。確定霊能力者。ブラコン。いや、冗談だよ。ごめん。
2006/01/29 21:50:07
見習いメイド ネリー
あといまPP決定してるんでしょ?
判断にくわえるべきじゃないと思うけど、ヴィンセント狼だったら、素直にわおーんしてるかなーって思ったりもした^^;;;;;;;;;;;;
(138)2006/01/29 21:50:26
学生 ラッセル
PPって・・・なんだ?パワーポイント・・・違う。
2006/01/29 21:51:14
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/29 21:51:50
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:52:00
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:52:06
学生 ラッセルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:52:12
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:52:18
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:52:27
医師 ヴィンセントは、わいだったらランダムなんぞに頼らんがな
2006/01/29 21:52:40
双子 ウェンディ
>>138 ネリー姉ちゃん
ラッセ偽確定なら、わおーんせずにラッセ委任するっていうのが勝ちにこだわる狼かな。
わおーんしてPPに持ち越そうとする勝負師な狼は素直に尊敬するわ。
(139)2006/01/29 21:53:23
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/01/29 21:53:27
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントなるほど
2006/01/29 21:53:31
学生 ラッセル
結局僕をなんだと思ってるんだ〜。
はっきりする時だよ〜。これ以上自分の意見をはっきりさせなかったらウェンディが困るんだよ?もうすぐ本決定の時間だし・・・これいじょういたいけな少女を困らせるなよー。
(140)2006/01/29 21:54:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/29 21:54:23
ちんぴら ノーマン
>>138
PPは決定しているのはラッセル狂の場合だな。
その場合ラッセル狂決めうちされそうだから、狼出てきたら意味ないと思うが・・・。
(141)2006/01/29 21:54:40
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンあ、そうなのか
2006/01/29 21:55:11
双子 ウェンディ
>ラッセさん
ウェンは確定霊能者でブラコンよ。認めるわー!!
お兄ちゃんはウェンを守ってくれるもの〜。
(142)2006/01/29 21:55:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/29 21:55:24
ちんぴら ノーマンは、>>131 そんなにわからないか?軽くショック・・・
2006/01/29 21:57:20
ちんぴら ノーマンは、メモはろうとしてラッセルのメモにふいてしまった
2006/01/29 21:58:09
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、将来は「お兄ちゃんと結婚したい」系かな?
2006/01/29 21:58:16
医師 ヴィンセントは、思秋期になって「くそ兄貴」言うとる系
2006/01/29 21:59:00
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/29 21:59:19
双子 ウェンディ
[... は学生 ラッセルに力強く頷いた。]
(143)2006/01/29 21:59:58
医師 ヴィンセントは、思秋期って何や・・・そんなもんがあるのか 訂正:思春期
2006/01/29 21:59:58
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント、GJ。面白い。
2006/01/29 22:00:27
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディリックよりわしの方が好きなくせに・・・
2006/01/29 22:00:35
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンがロリコ(ry であることに気付いた。
2006/01/29 22:01:11
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/01/29 22:02:52
双子 ウェンディ
【仮決定 ▼ユージーン】
独断ですが…。ラッセ狼でも狂人でも狼説が浮上しているのが彼。今日のヴィン先生とのやりとりにも不自然さというか…。>>66のヴィン先生の私的は鋭いと思った。それに対する説明もないし…。狼決め打ちで行きたいと思います。どうですか?
(144)2006/01/29 22:03:26
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2006/01/29 22:03:35
見習いメイド ネリー
【仮決定協会】
(2006/01/29 22:04:26、見習いメイド ネリーにより削除)
医師 ヴィンセント
もちろんわいからは異論はない
(145)2006/01/29 22:04:18
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】
(146)2006/01/29 22:04:37
双子 ウェンディ
ウェンも打ちミス…×私的→○指摘

思秋期って枯れていきそうだね^^;
(147)2006/01/29 22:05:11
ちんぴら ノーマン
>>66は当然だと思うんだが・・・今日ラッセル真主張してどうするんだ。状況が変わってるんだが当たり前だと思うんだが。
(148)2006/01/29 22:05:49
ちんぴら ノーマン
黒要素とは思わないけど、仮決定了解。
(149)2006/01/29 22:06:49
双子 ウェンディ
ちなみに今でもノーマンさんは白よりの灰のまま。
>>84は何を主張してたのかちょっと理解できなかったけど…。
(150)2006/01/29 22:07:56
学生 ラッセル
だめだめ〜。今日は▼ウェンディ。これ。
(151)2006/01/29 22:08:49
医師 ヴィンセント
ここに来てノーマンが怪しく見えて来て困る・・・
(152)2006/01/29 22:09:51
墓守 ユージーン
こんばんは。遅くなった上に、これから夕飯なんだが、ともかく、議事録を読んでくるよ。

仮決定は僕かい。
客観的に見て妥当ではあるな(苦笑)
(153)2006/01/29 22:09:52
ちんぴら ノーマン
>>150
ラインで考察したら、対立してるから黒、慕ってるから黒。どっちもありえるってこと。

けど、リック襲撃は狼側が決めていた。
だったら、狼側は昨日リック偽を主張するより、リック真を主張した方が、今日有利になるんじゃなかなって思った。
(154)2006/01/29 22:10:33
双子 ウェンディ
>>148 ノーマンさん
真を主張する人は居ないと思うけど、▼ヴィン決め打ってから理由の説明もないし、灰考察もない。引っかかっててうまく抜け出せない感じ。
(155)2006/01/29 22:10:58
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンの反論・考察に期待している
2006/01/29 22:11:19
ちんぴら ノーマン
むしろヴィンセントの>>66>>154の伏線に見えるんだが、というか言いがかりにもほどがあるだろ。
(156)2006/01/29 22:11:36
ちんぴら ノーマンは、まぁユージーン後はお前次第だ。
2006/01/29 22:12:50
学生 ラッセル
本決定が誰だろうと本決定の後これを投下する!
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ  ▼ウェンディ
              じゃないとヤダー!
             ジタバタ
2006/01/29 22:13:15
医師 ヴィンセント
>ノーマン
まぁわいの気持ちは>>72やからね
言い掛かり言うのにも、反論せえへんよ
(157)2006/01/29 22:13:46
双子 ウェンディ
>>154 ノーマンさん
メイ姉ちゃん突然死とウェンのブラフが無かったらまだ混沌としてたと思うの。昨日はネリー姉ちゃんを吊る事が一番の目標だったと思うし。それでラッセ真を後押しって言うのもアリだと思う。理想的な姿は、ラッセ真に1人、リック真に1人っていうのかな。
(158)2006/01/29 22:15:11
ちんぴら ノーマンは、本決定まで待機。
2006/01/29 22:15:14
ちんぴら ノーマン
【飴残ってる奴ウェンディにあげろよ】
(159)2006/01/29 22:17:05
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/29 22:17:30
医師 ヴィンセントは、もうあらへん
2006/01/29 22:17:40
学生 ラッセルは、ちなみに今の飴はサイダー味です。
2006/01/29 22:18:41
学生 ラッセル
最近のデスノートは難しくて分かりません。単行本でじっくり読まないとダメかなぁ?立ち読みじゃあねぇ。
2006/01/29 22:20:13
学生 ラッセル
エピローグで「赤ログ寡黙」って言われそうなくらい残ってるんですが(苦笑)
(*40)2006/01/29 22:20:56
双子 ウェンディ
[...は学生 ラッセルに感謝したもごもご。おいしい。サイダー味好き。]

oO(餌付けされてるのかしら…?)
(160)2006/01/29 22:21:45
学生 ラッセル
>>158
「理想的な姿は、ラッセ真に1人、リック真に1人っていうのかな。」ということは僕を狂人だと思ってくれるんですね。よかったよかった。
(*41)2006/01/29 22:22:00
見習いメイド ネリー
actないし飴ちゃんもないや
(161)2006/01/29 22:22:21
ちんぴら ノーマン
まぁ、そんなもんでしょー。

結構楽な展開だったしね。
(*42)2006/01/29 22:22:57
学生 ラッセル
ネリー!あと・・・あと一秒遅ければ!22:22:22というキリバンだったのに!あぁ・・・惜しすぎる!
・・・そういえばこれで初日「青い」とか言われたなぁ(しみじみ)
2006/01/29 22:23:28
医師 ヴィンセント
ユージーンはまだかいな
本決定の時間になるで
(162)2006/01/29 22:24:32
学生 ラッセル
本決定でウェンディが冒険(▼のーまんOR▼らっせる)しなければいいのですね。

気になったんですが結局狂人は誰だったんでしょうね。
(*43)2006/01/29 22:25:15
双子 ウェンディ
[...は見習いメイド ネリーを慰めた]

ウェンももう何も残ってない…。喉飴イーターでゴメンよ><
(163)2006/01/29 22:25:56
ちんぴら ノーマン
本命デボラかな。
(*44)2006/01/29 22:26:32
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをActがないのをいい事にハリセンで殴った。
2006/01/29 22:26:52
ちんぴら ノーマン
本人も白い灰でいたかったって言ってるしね。

たぶん後半灰にいてなんかするつもりだったんでしょう。
(*45)2006/01/29 22:27:14
見習いメイド ネリー
[...は医師ヴィンセントのサングラスを奪い言った]

ユージーンはまだかいな
本決定の時間になるで
(164)2006/01/29 22:28:35
学生 ラッセル
お〜、そう来ますか・・・

じゃあユージーンに100アーヴァインドラー!
(アーヴァインドラー→A$。100A$=10$。但し現実世界では使えない。)
(*46)2006/01/29 22:28:47
墓守 ユージーン
みんなごめん。今から夕飯。
2006/01/29 22:29:37
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:29:55
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/01/29 22:30:01
学生 ラッセル
大穴で。いや、そんなに大きくないけど。デボラは守護者じゃないかなぁ。

ユージーンは望まずして狂人になり、2日目に寡黙つりされてせめて人狼側に「つり回数消費」しようと思ったけど失敗して、3日目にかき混ぜようと発言を始めたと思いました〜
(*47)2006/01/29 22:30:35
学生 ラッセル
デボラの「白い灰〜」は、確定白になって襲撃を恐れたんじゃないかな?と思ったのですが確かに狂人の可能性もありますね・・
(*48)2006/01/29 22:31:29
双子 ウェンディ
返答を頂けないみたいなので…
【本決定 ▼ユージーン】で行きます。
(165)2006/01/29 22:31:53
学生 ラッセル
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!▼ウェンディ
       `ヽ_つ ⊂ノ  じゃないとヤダー!
              ジタバタ
             
(166)2006/01/29 22:33:05
ちんぴら ノーマン
【本決定了解!】

結果がどうであれ悔いなしじゃ!

いこう、あの夕日まで!!
(167)2006/01/29 22:33:23
ちんぴら ノーマンは、わとそん3世のエンジンをふかした
2006/01/29 22:33:26
語り部 デボラ
ほう、わしの予想じゃと、これで狼の勝ちじゃのう。
GJもでんし。
2006/01/29 22:33:39
ちんぴら ノーマンは、乗れよ・・・昇る朝日・・・見たいんだろ?
2006/01/29 22:33:49
双子 リック
鳩だ。
ユージ吊りか……ドキドキ。
ノーマン狼だったら負け…

集会場入れるまで発言できないが、俺はウェンのことを想い続けてるからな……!
2006/01/29 22:34:33
医師 ヴィンセントは、いや・・・私が見たいのは沈む夕日よ
2006/01/29 22:34:37
双子 ウェンディ
>>166
学生 ラッセル、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ノーマンさん、ゴメン…。本決定出したからには、ウェンももう後悔しないよ。

[...はわとそん3世の後部座席に座った。]
(168)2006/01/29 22:35:51
双子 リック
お!久しぶりだな!
婆ちゃんはノーマン狼予想?
2006/01/29 22:35:51
医師 ヴィンセント
むぅ、ここに来てラッセルとノーマンの反応が気になるわ
もしや奴は狂人か?と考えるヘタレな私
(169)2006/01/29 22:36:23
見習いメイド ネリー
[...はちんぴら ノーマンをぶっとばし、わとそん3世に乗って逃走]

♪盗んだバ〜イクでは〜しりだす〜
(170)2006/01/29 22:36:40
医師 ヴィンセントは、行く先も〜分からぬまま〜
2006/01/29 22:37:13
語り部 デボラ
リック、ひさしぶりじゃのう。
ノーマンは極度に慎重派のわりには、疑惑先が素直すぎるからのう。
2006/01/29 22:37:19
学生 ラッセル
今更だけど灰考察垂れ流すぜ〜
ヴィンセント:ネタ氏件ツッコミ。売れない漫才かで免許ないけど一応診療所で頑張ってる。

ノーマン:ロリコン。

ユージーン:夜な夜な墓を掘り起こしてはその穴に何をするでもなく埋める。何がしたいのだろう・・・
(171)2006/01/29 22:37:25
双子 リック
てこらウェンーーー!
誘惑に負けちゃだめだーーー!

[リックの力はここで尽きた。]
2006/01/29 22:37:55
語り部 デボラ
結局、疑わしい奴を素直に疑ってるじゃろう。
本決定もあっさり了解しすぎじゃ。
2006/01/29 22:37:57
双子 ウェンディ
>>169 ヴィン先生
うっそ…。そんなばなな。
その展開は予想してなかったかも…。
(172)2006/01/29 22:38:09
ちんぴら ノーマン
バイクじゃねぇ!三輪車だ!エンジンついてるけどな!
(173)2006/01/29 22:38:22
学生 ラッセル
あ、ジュリーさんはマジメに考察頑張ってください、最後まで。私はネタ氏として燃え尽きます。
(*49)2006/01/29 22:38:53
見習いメイド ネリー
>>169
ユージーン狂人ありえなくないなぁと、思ってたりする。
(174)2006/01/29 22:39:33
学生 ラッセル
あ、考察しようにもポイントがないのか・・・
(*50)2006/01/29 22:39:38
双子 ウェンディ
>>173 どんな三輪車やねん、と突っ込んでみるテスツ。
(175)2006/01/29 22:39:57
ちんぴら ノーマン
なんだよ・・・いや本心じゃヴィンセント吊りたいけど、覆すだけのptもねーよ。
(176)2006/01/29 22:40:19
語り部 デボラ
狼よ、安心して襲撃すればええ。
2006/01/29 22:40:31
学生 ラッセルは、意外と>>166の反応が薄くて激しく落胆した。→OTZ
2006/01/29 22:40:41
医師 ヴィンセントは、もういいや、吊ってしまえ
2006/01/29 22:41:18
語り部 デボラ
>>176
慎重派ならそんなセリフはでんよ。
じっくり考えて、今日の▼は重要だという事は知ってるはずじゃしのう。
2006/01/29 22:41:33
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに、あんたの希望通りだろ?
2006/01/29 22:42:12
双子 ウェンディ
潜伏狂人なんて…クリープを入れないコ(ry
(177)2006/01/29 22:43:09
語り部 デボラ
村陣営はメイの突然死が致命傷じゃった。
10人村であれはのう...
2006/01/29 22:43:23
学生 ラッセル
絶望した!折角ボケたのに>>171に突っ込んでくれないこの村のツッコミの皆に絶望した!
(178)2006/01/29 22:43:46
医師 ヴィンセント
過ぎて行く時間の中で〜
 ピーターパンにもなれずに〜
独りぼっちが怖いから〜
 半端に成長してきた〜
(179)2006/01/29 22:43:50
語り部 デボラ
>>177
わしはもともとブラックが好きなんじゃよ。
2006/01/29 22:43:53
双子 ウェンディ
【誰かノーマンさんに余ってたら飴あげて〜】
(180)2006/01/29 22:44:14
ちんぴら ノーマン
ウェンディ委任だ。さらば。明日会おうぜ

[ノーマンは九十九里浜に向けてわとそん3世を走らせた]
(181)2006/01/29 22:44:25
見習いメイド ネリー
飴ない。ごめん
(182)2006/01/29 22:44:57
ちんぴら ノーマン
おっす。お疲れ。ウェンディがフェイクでヴィンセント投票するのも考えて、ネリー襲撃いきますか?
(*51)2006/01/29 22:45:11
医師 ヴィンセント
>>178
あー、面白い面白い

君、才能あるんちゃう?
(183)2006/01/29 22:45:16
ちんぴら ノーマン
まぁ、ヴィンセント襲撃が確実かな。
(*52)2006/01/29 22:45:29
語り部 デボラ
ここでウェンディが▼ノーマンにしたら面白いと思うのう。
2006/01/29 22:45:43
双子 ウェンディ
oO(>>178 ユージーンの考察にワロタよ。ウェンのも実は待ってた。)
(184)2006/01/29 22:45:46
学生 ラッセル
今日の分のサイダー味はウェンにあげたからなぁ・・・
残ってるのはこの・・・「コーヒー&コーラ、タバスコと塩と砂糖和え味」という謎の飴玉くらいさ。
(185)2006/01/29 22:46:04
双子 ウェンディ
oO(>>185どんな飴やねん!リアルでタバスコ一気したヤツなら知ってる…。)
(186)2006/01/29 22:47:20
学生 ラッセル
確かにヴィン襲撃が安牌かなぁ・・・一応ネリーにセットはしてありますが。
(*53)2006/01/29 22:48:01
ちんぴら ノーマン
ユージーン投票でヴィンセント襲撃でいきましょうか。
(*54)2006/01/29 22:48:49
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ユージーン発言なしか。
2006/01/29 22:50:28
学生 ラッセル
とりあえず任せます。あ、でも僕は体裁上ウェンディに投票しますね。
(*55)2006/01/29 22:50:58
ちんぴら ノーマン
じゃあわしもウェンディ投票かな。
(*56)2006/01/29 22:51:28
学生 ラッセル
>>186
飴玉じゃないヴァージョンの作り方を教えるよ。
まず、サイ○リアというファストフードチェーン店に行って、ドリンクバーを頼む。アイスコーヒーをコップの1/4ほど入れて、コーラを入れると化学反応が起こります(泡が・・・)。そこにタバスコ・塩・砂糖、お好みでオレンジジュースなどを加えるとアーラ不思議、罰ゲーム用のクソマズドリンクのできあがり〜(友人談)
(187)2006/01/29 22:51:44
学生 ラッセル
←被害者

本当にまずい。微妙に辛くて、オレンジの味とコーヒーとコーラの見事な不協和。コップいっぱいともなればすごく過酷な罰ゲームさ!っと、何を僕は言ってるんだろう・・・
(188)2006/01/29 22:53:17
学生 ラッセル
あと5分・・・
2006/01/29 22:55:21
双子 ウェンディ
>>187 ラッセ
バツゲーム以外の何者でもないわね…恐ろしい、恐ろしすぎるYO!…今度試してみるわ!
メロンソーダにクリープ入れて、クリームソーダなんつって飲んでた行動自体がバツゲーム人間は居たけど…。
(189)2006/01/29 22:55:31
学生 ラッセル
今回で再確認。やっぱり騙りはいやだ。絶対にやらねーよ、能力者もその騙りも。
2006/01/29 22:55:55
双子 リック
ラッセルエピモードだね。
ノーマンもだが、ユージ吊りで思考停止してるのは怪しい。
ラッセル狂か狼かは明日持ち越さないといけないのに。
2006/01/29 22:57:19
学生 ラッセル
>>186>>189
ずいぶんと個性的ですごい友人たちが多そうだね(苦笑)

。0(今度クリームソーダは試してみよう)
(190)2006/01/29 22:58:02
学生 ラッセル
サザンは・・・
(・∀・)イイ!
2006/01/29 22:58:37
語り部 デボラ
ノーマンは普通に「悩んで疑問するふりをする狼」じゃった訳じゃのう。
2006/01/29 22:59:11
学生 ラッセル
わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
2006/01/29 22:59:14
学生 ラッセル
じゃなかった。ノートに名前書かないと・・・【ネリー】
2006/01/29 22:59:33
双子 ウェンディ
バッチ来いやああああぁ!!
(191)2006/01/29 23:00:03
双子 ウェンディ
>>190
みんな笑いを取るのに必死よ(笑)
ファミレスで鼻血出す猛者も居たわ。
(192)2006/01/29 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
25
0
0
58
24
0
8
37
0