人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1139)紡績の村 : 2日目 (2)
学生 ラッセルは、マイノリティ・レポートを見ている
2006/01/27 22:52:05
双子 ウェンディは、灰考察垂れ流すの。誰か飴下さい…
2006/01/27 22:52:44
ちんぴら ノーマン
メイ狂人だろw
(*17)2006/01/27 22:52:55
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/27 22:52:56
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/01/27 22:53:08
双子 リック
>>194
すぐ戻るって言ったじゃないかー!
メイが来てくれたのはよかったと思う。
少なくとも、奇数で即わおーんだけは防げるから。
(198)2006/01/27 22:53:15
医師 ヴィンセントは、まとめがせんでもええんちゃうの?
2006/01/27 22:53:25
見習いメイド ネリー
占いは変わりないよね。

おっけー。改めて【本決定了解】
(199)2006/01/27 22:53:50
学生 ラッセル
メーイ。君は時間的感覚というものがないのかーい?
今は夜だ。「おはよう」てww
(*18)2006/01/27 22:54:17
医師 ヴィンセント
ラッセルよ
寝落ちしとった言うたやないか
途中から観て面白いんか?
(200)2006/01/27 22:56:14
学生 ラッセル
昔一度映画館で見たのさ。
今度は字幕無しの英語だけで見てるからね。結構勉強になるよ。
(201)2006/01/27 22:57:09
双子 リック
>>107 婆ちゃん
一斉COだから狂人が潜伏するとは考えにくいから狂人だと思う。
だから希望が似てても不思議ではない。
ラッセルが先生を非狼と判断した上で吊りにしてるのか、狼と思って切り捨てるつもりなのかはよく分からないけど……
少なくとも狂人と予想しているだけ、人間ということで庇ってるんじゃないかと思うね。
(202)2006/01/27 22:57:25
双子 リック
守護者予想するのは守護者本人の非守護者ブラフじゃありませんよーに!!
2006/01/27 22:57:51
ちんぴら ノーマン
ウェンディの灰考察が出ない件についてw
(*19)2006/01/27 22:59:28
双子 リック
>>124
生きてる限り占いで白黒判断できるから軌道修正するよー!!
(203)2006/01/27 22:59:45
双子 リック
って言って死んだら笑うけど。
2006/01/27 23:00:01
双子 ウェンディ
前に書いたヤツだから印象も変わると思う。参考ならないけど。
〈ヴィン先生〉
前衛多弁型タイプ。アグレッシブな発言が多々見られ、そして決め打ったような物言いは少々迂闊な気がします。内訳分かってる狼と取られても不思議ではありません。抉るようなツッコミが多い故に自然と注目が集まります。前衛で場を引っかき回してる印象も否めませんが…。エロ医。

〈ネリー姉ちゃん〉
村での自分の立ち位置を探している、もしくは気にしている印象。寡黙から中庸へスライド。前日の発言は内容的に薄い気がします。前日に引き続き灰への質問が殆どなく、占師への言及の方が目立ちます。気になる。考察なんかも印象操作的な匂いがしています。メイド。

〈フレディさん〉
無難な発言が多く、良くも悪くも中庸。酒場。寡黙を占いに挙げるのはSGにしている気もします。ネリー姉ちゃんに感じられるように、自分の立ち位置を気にしている感じがします。酒場。
(204)2006/01/27 23:00:36
双子 ウェンディ
〈ノーマンさん〉
良く議事を読んでいる印象。どちらかと言えば中庸。アンケ回答の攻めの早さはお気楽な村人なのか、それとも…。割とツッコミタイプだった事が判明。順次からの割り出しに関しては、今回はほぼ一斉なのであまり参考にはならないかと。誘惑魔。

〈ユージーンさん〉
存在が薄く感じます。寡黙。質問を華麗にスルーするあたりに狼にしては不用心さを感じ、村人の様な気がしてしまいます。墓守。

〈メイさん〉
ユジンさんと同じく存在が薄く感じています。考えが全く見えません。判断つきません。寡黙。
(205)2006/01/27 23:00:36
双子 ウェンディ
みんな。あめありがとう
(206)2006/01/27 23:00:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
19
17
32
43
26
1
1
18
22