人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1137)恋愛至上主義9【鍵公開アリ】 : 4日目 (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
今日のところも私が★コミットアンカーを務めましょう(たまには私がやってみたい!という方がいれば、勿論お譲りします)。
みなさま、出席次第コミット&メモ貼りをお願いします。
以降、離席がちですorz
2006/01/24 06:11:57
雑貨屋 レベッカ
おはよ。
【コミット完了】
今日はちょくちょく見れる予定。
(ソフィー、新聞って便利ねw)
2006/01/24 08:03:39
のんだくれ ケネス
【コーネは人狼】【コミット完了】

>ソフィー
何か食べたいものあるか?
お前の食べたいもの、作ってやるぞ♪
2006/01/24 09:01:59
見習いメイド ネリー
【ご主人様は何もしてない】のですよ。
キスだけでとっとと部屋に戻りやがったのですよ。

時間進めておくのですよ〜。
晩ご飯は19時過ぎなのですよ。
2006/01/24 09:09:37
流れ者 ギルバート
【コミット完了みゅ☆】
2006/01/24 09:11:15
冒険家 ナサニエル
【コーネリアスは人狼】
【コミットはしてある】
2006/01/24 09:59:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット完了です】
2006/01/24 11:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了】

今日は私を吊ってね(はぁと)
2006/01/24 11:14:23
新米記者 ソフィー
>ローズマリー
今夜あなたのお店に行っていい?一人で過ごしたかったら、伝えてね。
もしよかったら、あなたの都合のいい時間を教えて。
>ケネス
お昼…は、春雨スープが食べたいな。あなたのお家、また明日以降にお邪魔していい?
★コミットアンカーは私です。25日6時更新予定
2006/01/24 11:35:46
書生 ハーヴェイ
【コミット完了】
2006/01/24 11:43:18
のんだくれ ケネス
【コーネは人狼】【コミット完了】

★【>ソフィー 戻り次第>>64を確認してくれ。
おれは、何かが違うと思っている】
ローズの店に行くことに関しては、OK。
2006/01/24 15:30:07
のんだくれ ケネス
【コーネは人狼】【コミット完了】

★【>ソフィー 戻り次第>>64>>80〜を確認してくれ。
おれは、何かが違うと思っている】
★>ソフィー ローズからバランタインリミテッドをもらったぞぉ♪
2006/01/24 16:45:20
冒険家 ナサニエル
ローズマリー投票でコミットしている。


>ローズマリー
色々と考える事はあるだろうけどな。
俺は、お前さんの判断に任せるよ。
2006/01/24 19:24:29
見習いメイド ネリー
【ご主人様は何もしてない】のですよ。
キスだけでとっとと部屋に戻りやがったのですよ。

どうせ中の人は帰宅中なのでタイミング悪いのですよ。
2006/01/24 19:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
★【コミット完了】
★今日は私を吊ってね(はぁと)
★私に投票委任は待って、死ねないじゃない…orz

>ソフィー
もちろん来てくれて構わないわ。
時間は…そうね、0時〜1時くらいなら多分。
それ以降になるなら勝手に動かしてくれていいわ。
2006/01/24 20:35:37
雑貨屋 レベッカ
【ローズ投票でコミット済】

>ローズ
意思に委ねるは、委任じゃないわ(念の為)
悔いはないのね?
私だって、ソフィーと同じ。ローズが大好きなのよ(これも念の為w)
2006/01/24 20:54:54
のんだくれ ケネス
【コーネは人狼】【コミット完了】

★【>ソフィー 一旦、家に帰ってくる。】
★>ソフィー ローズからバランタインリミテッドをもらったぞぉ♪
2006/01/24 21:12:54
見習いメイド ネリー
【ご主人様は何もしてない】のですよ。
キスだけでとっとと部屋に戻りやがったのですよ。

対抗占い師だとか判定結果がとか抜いてもローズさんに投票する気なのですよ〜。心は決まってると見たのですよ。
ご主人様は無理に時間合わせなくてもいいのですよ〜?りあるだいじにですよ。
2006/01/24 21:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
★【コミット完了】
★今日は私を吊ってね(はぁと)
★私に投票委任は待って、死ねないじゃない…orz
★とりあえず眠いです(真顔)

>ソフィー
もちろん来てくれて構わないわ。
時間は…そうね、0時〜1時くらいなら多分。
それ以降になるなら勝手に動かしてくれていいわ。
2006/01/25 00:02:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ