人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1129)夕霧の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
あぁ、ケネスさん、本当にごめん。ケネスさんがどれを見て嫌な気持ちになったのかとか、想像はつくんだ。
ただ、苦笑混じりに飲み込んだ方が良いんじゃないかな、と思ったから、少し茶化しただけだよ。

ケネスさんは真面目で一生懸命な人だな。
そういうスタンスは立派だと思うよ。
(198)2006/02/10 13:21:10
のんだくれ ケネス
まぁ・・・誰のこの言葉っていうんではないし、俺のテケトーさに比べたら(笑)

しかしセシリアは実はボインなのか。ふ〜ん。今度調べてみよ(ry

いや違うって、ほら俺占い師じゃん?うん。やっぱ調べないとさ。
(199)2006/02/10 15:11:30
書生 ハーヴェイ
占いと称して何を調べてんだか……
(200)2006/02/10 15:31:28
文学少女 セシリア
鳩から覗いたらトンデモないことに…

とりあえず、回避coします!
【わ、私は普通です!】

ブラフに決まってるじゃないですかぁ。
(目をそらしつつ)
(201)2006/02/10 17:02:15
双子 リック
ちわっす。

セシリアさんが回避CO?
なるほどなるほど。
でもセシリアさんは結社員だから、後で撤回もできるんだよね。
(202)2006/02/10 17:34:36
書生 ハーヴェイ
全く困った状態だな。

【仮決定だよ】

ケネス→●ヒューバート
マンジロー→●ミッキー

マンジローのボインに対するこだわりも考慮して出した仮決定だ。こんなところじゃないか?
(203)2006/02/10 17:35:25
書生 ハーヴェイ
>>201
そうだね。僕が保証するよ。
セシリアは普通だった。
過去形で言うべきことじゃないな。

【セシリアのCOに異議を挟まないよ】
(204)2006/02/10 17:36:45
双子 リック
ぬ?
ハーヴェイさんはセシリアさんのお胸が普通なのを知っているのか…。

二人はいったいどんな仲!?
(205)2006/02/10 17:40:17
双子 リックは、怪しんでいる。
2006/02/10 17:40:53
書生 ハーヴェイ
>>205
僕の口からはとても言えないよ。
セシリアに聞いて欲しいな。

僕が言える事は、セシリアのCOは信頼に足るという事だけだね。
(206)2006/02/10 17:44:37
文学少女 セシリア
【仮決定了承】
本日はリアルでのんだくれてるので更新間際に顔を出せません。

ハーヴェイさんに委任しておきます。
(207)2006/02/10 17:45:15
書生 ハーヴェイ
この状況で僕に委任するセシリアがステキだな(苦笑)

と言うか、今、既にのんだくれてるのか。羨ましい。
(208)2006/02/10 17:48:10
文学少女 セシリア
>>206
乙女の口からそんなことを言わせるなんて…(かあぁ)

委任先変えようかしら…
(209)2006/02/10 17:48:50
双子 リック
まあ××とピーな関係なんだろうと思っとこう。

【仮決定確認】
したけど、僕は誰を占えばいいの?
(210)2006/02/10 17:57:27
書生 ハーヴェイ
>>209
済まない。わざわざ君に聞くことでもなかったね。

>>210
リックの希望通りで良いんじゃないかな。

リック→●カミーラ

というところかな?
(211)2006/02/10 18:02:17
双子 リック
>>211
やったー!!
【●カミーラさん了解】

んじゃセットしておきます。
カミーラさんからどんな結果がでるか楽しみだなあ♪
(212)2006/02/10 18:12:55
書生 ハーヴェイ
どうでもいいけれど、ラブリーエンジェルは、元ネタはダーティペアだね。相方は誰よ?
(213)2006/02/10 18:22:31
書生 ハーヴェイ
茶化して流してしまったけど、実のところ、ケネスさんの小言も分からなくはないな。

独り言は愚痴を書くよりは単純な推理のメモや小ネタの仕込みに使う方が良いと思うよ。今回、僕は、誤爆しないように、独り言にすべき事も赤ログに書いたけどね。

殺伐としてもしょうがないし、後で読まれて不愉快にさせてもしょうがないって事には同意できるしね。


ケネスさんとの会話は分かっているはずなのにズレがある、不思議な感覚だな。多分、基本的な性格の問題だとは思うんだけど。
(214)2006/02/10 18:32:21
異国人 マンジロー
独り言は愚痴書く場所じゃないですね。
どんなんであれ紳士な態度を忘れなきゃ良いとおもいます。
不満に思った事はエピでスコンと言っておけばよろしいかと。

んで俺の口調とかイジリは皆にとってセーフなのか
不安な所。
(215)2006/02/10 20:48:17
異国人 マンジロー
て、事でこんばんわ。

>>189ケネス
だからお前は何を言いたいのかと。w
(216)2006/02/10 20:49:12
のんだくれ ケネスは、集会所を後にした
2006/02/10 20:51:12
異国人 マンジロー
村のページ作っといたぞー。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1129%C2%BC
(217)2006/02/10 20:53:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「Σ いっちゃったよっ」
2006/02/10 20:53:57
異国人 マンジロー
【決定了解】
体調悪いから一旦離脱・・・。
(218)2006/02/10 20:59:10
双子 リック
>>215
独り言は愚近く場所じゃないというのには同意。
そういうのはmixiとかブログとかで書くべきだと思うよ。
メタ的な発言は書いといてもいいと思うけどね。

卍さんの口調とかは全然オッケーでしょ。
むしろ好きでしたが。
(219)2006/02/10 21:04:54
のんだくれ ケネス
飯食ってきたー

改めてみんなお疲れさんでしたー
(220)2006/02/10 21:17:11
のんだくれ ケネス
ムンジロー村ページサンキュー!!!!!!
(221)2006/02/10 21:17:57
のんだくれ ケネス
>>219

同意だー
(222)2006/02/10 21:20:31
のんだくれ ケネス
>>211

ん?交互占いか????
まーいいか。

結果発表はいつだ?こっちは判定出てるぞ
(223)2006/02/10 21:25:38
双子 リック
>>223
うに、発表はできれば本人がいるときの方がいいなあ。
(224)2006/02/10 21:28:10
のんだくれ ケネス
>>リック

了解だ。

考えてみたんだが…俺らは占い師だよな???

実際に確認すんのは…霊能者か???(*´д`)
(225)2006/02/10 21:29:46
のんだくれ ケネス
【>>リック】ってなによorz
(226)2006/02/10 21:30:13
逃亡者 カミーラは、(=゚ω゚)…
2006/02/10 21:32:28
のんだくれ ケネス
>>215(キンジロー)

セーフだろww
ただ、そのチョンマゲはアウトかもな
(227)2006/02/10 21:32:37
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラも占った
2006/02/10 21:33:03
双子 リックは、逃亡者 カミーラに飛びついた。
2006/02/10 21:33:27
逃亡者 カミーラ
何を占ってるんだ何を…
(228)2006/02/10 21:33:40
逃亡者 カミーラは、双子 リックに巴投げ
2006/02/10 21:34:04
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに飛びついた
2006/02/10 21:35:08
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの正中線に正拳を叩き込んだ。
2006/02/10 21:36:45
双子 リックは、受身をとった。
2006/02/10 21:36:53
逃亡者 カミーラ
ともかくお疲れさん。
即レスはできないけど、今日もだらだら張りついてると思う。

赤での雑談は、リック君も交えてやりたいとずっと思ってたんだけどねー…
(229)2006/02/10 21:37:18
双子 リック
カミーラさんどもっす。
あらためておつかれサマ♪

白しか出さなくてすまそ。
(230)2006/02/10 21:39:02
のんだくれ ケネスは、身をかわした。トキの動きだ
2006/02/10 21:39:02
双子 リックは、トキ避け!?連ちゃんの期待大
2006/02/10 21:40:17
逃亡者 カミーラ
>>230
むしろ白出し続けてたおかげで、ミスリード誘えたのが良かったかな?
結果論だけどw
(231)2006/02/10 21:41:02
のんだくれ ケネスは、双子 リックあぁ赤オーラも出てたぞ
2006/02/10 21:41:05
逃亡者 カミーラ
>>215
むしろ表でグレンさんに、キャベツ姫と末永くお幸せに、とか言ってる私は…

悪気はありました。反省はしない。
(232)2006/02/10 21:44:43
双子 リック
>>229
赤ログ楽しそうでしたねえ。
ハーヴェイさんとか結構表とギャップあったし。

黒出すとしたらシャーロットさんの時だったかなあ。
(233)2006/02/10 21:45:37
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラの胸をむんずと掴んでみた。「C!!」@退席
2006/02/10 21:45:43
のんだくれ ケネス
>>232

それはいいんじゃねw
てか、審問でHelloween聴いてる人に初めて会ったぞw
(234)2006/02/10 21:46:44
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの喉元に手刀を叩き込んだ。
2006/02/10 21:47:06
双子 リック
卍ろーさん何してんの!?
僕の判定!
【カミーラさんは立派なDカップです】
胸キュン反応あり!!ぴこんぴこん。
(235)2006/02/10 21:47:22
双子 リックは、ヤサイの国の王子サマ、略してヤサプリ。
2006/02/10 21:48:40
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

>>215
割と楽しんで見ていたよ。ちゃんと名前を呼ばなかったから襲撃した、というのは、また別の話だ。
しかし、これだけ色々呼ばれたのは初めてだな。

>>233
そんなにギャップあったかな。
赤ログの方は気楽だったのは間違いないけど。
(236)2006/02/10 21:50:24
書生 ハーヴェイ
全く、君ら、何をやってるんだ(苦笑)
セクハラで訴えられても知らないよ
(237)2006/02/10 21:51:33
のんだくれ ケネス
あ!!!!

てめーら、発言遅らさせて信頼度下げる気か!!??

残念だ【カミーラはB】
(238)2006/02/10 21:51:48
逃亡者 カミーラ
>>234
そういえば突っ込まれてたんだった。
うちの方言でハードメタルって言うんですよ!
というか知ったかぶりで悪かったなー!
(239)2006/02/10 21:52:14
逃亡者 カミーラは、(#゚ω゚)…
2006/02/10 21:52:49
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイにお茶どぞー
2006/02/10 21:54:01
のんだくれ ケネス
>>239

へー…そういう表現もあるりかー…
いや、まじで全然知らんかった。。。
(240)2006/02/10 21:54:12
書生 ハーヴェイ
ずいぶんと判定が割れたものだね。

【僕は霊能者だ】


こういう流れで良いのか?
(241)2006/02/10 21:54:17
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/02/10 21:54:59
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラとケネスのやりとりを聞いてくすくす笑っている。
2006/02/10 21:55:11
のんだくれ ケネス
COする【俺が霊能者だ】

騙りに騙されるな。
(242)2006/02/10 21:55:34
逃亡者 カミーラ
【私が霊能者です】

ハーヴェイさんはマンジローさんの胸でも霊能しててください。

>>240
私一人しか使ってないけどね。
(243)2006/02/10 21:55:55
逃亡者 カミーラは、霊能するってなんだろう…と真剣に考え始めた
2006/02/10 21:57:23
のんだくれ ケネスは、>>243それって方言かよヽ(`д´)ノ
2006/02/10 21:57:48
逃亡者 カミーラは、(=゚ω゚)
2006/02/10 21:58:11
双子 リック
>>243
じゃあカミーラさんは胸のサイズを自己申告で。

ハーヴェイさんがセシリアさんの胸のサイズを知っているのは霊能者だったからか!
発言からハーヴェイさん真っぽいなあ。
(244)2006/02/10 21:59:05
逃亡者 カミーラ
>>244
吊ったら胸のサイズがわかる村なんて嫌すぎる…
ミッキーとかだと、霊能者のほうも嫌そうだけど。
(245)2006/02/10 22:01:26
逃亡者 カミーラ
流れのままになぜか即レスしてる私。

二週間ためこんだ雑務が残ってるのに…
控える、控えるぞー
(246)2006/02/10 22:02:49
のんだくれ ケネス
ここはエロスな村だね。
ちょっと僕にはついていけないかな…
(247)2006/02/10 22:02:57
書生 ハーヴェイ
ローズが見たら暴れそうだな、この会話

とりあえず、ケネスさんにはマンジロの占い結果を言って欲しいよ。
(248)2006/02/10 22:03:31
逃亡者 カミーラ
誰が僕やねん…
(249)2006/02/10 22:03:48
双子 リックは、>>247【ダウト】
2006/02/10 22:03:51
書生 ハーヴェイ
>>247
ちょっと待ってくれないか?
この流れを作ったのはケネスさんじゃないか??
扇動しておいてカマトト騙りはずいぶんだと思うね。
(250)2006/02/10 22:04:26
書生 ハーヴェイは、笑い出した。なんだろうね、この状況。わおーん?
2006/02/10 22:04:54
双子 リック
>>246
そういいながら即レスしているカミーラさん…、体は正直なのであった まる
(251)2006/02/10 22:05:54
のんだくれ ケネス
>>248

【モンジローは衆道】
(252)2006/02/10 22:06:05
逃亡者 カミーラは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/10 22:06:16
のんだくれ ケネス
みんな面白い人たちだなー(´ー`)гフッ
(253)2006/02/10 22:08:15
双子 リック
>>250

異議あり!ダンッ!!
この流れを作ったのは明らかにハーヴェイさんでしょう。

まあそれでケネスさんが純真ということにはならないけどね。
(254)2006/02/10 22:09:14
書生 ハーヴェイ
仕事しながらなので、発言は適当になるよ。

>>252
いや、だから、それは占うまでもないというかなんというか。
わざわざ確かめたのは勇者だと思うけれど。
(255)2006/02/10 22:10:01
逃亡者 カミーラ
確かめたのか…
(256)2006/02/10 22:10:54
書生 ハーヴェイ
>>254
霊能者COしただけで、エロスと言われるのは心外だな。
対抗も出ているし、ローズ辺りも対抗すると思うよ。

まさか、みんなエロスだと言うつもりかい?

まぁ、その結論で大きく間違っちゃいないけど。
(257)2006/02/10 22:11:22
双子 リック
ケネスさんが体を張って卍ろーさんの趣味を確かめてくれたことは忘れません…(ホロリ

とりあえず卍さんとは距離をとらなくては。
(258)2006/02/10 22:13:33
のんだくれ ケネス
>>257

この発言の中の>>254だとリック発言には「エロス」とう言葉もタナトスもナイルなトトメスも含まれていないよ。んーどうしちゃっだろうハーヴは…
(259)2006/02/10 22:14:37
双子 リックは、逃亡者 カミーラの後ろに隠れた
2006/02/10 22:15:07
書生 ハーヴェイ
>>259
アンカーを順に追っていってくれれば、ケネスさん自身のエロス発言にぶつかると思うよ。
どうしちゃったのか聞きたいのはこっちだよ。

と言うか、ケネスさんとは、なんかこういう感覚のやりとりばかりの気がするんだけど。わざとやってる?
(260)2006/02/10 22:17:06
逃亡者 カミーラ
まあピンクな村はカスタム村でやってくださいね、と…

私も次やるとしたら、RP村にでも入ろうかな。
ガチ勝負だと終盤が辛い。
(261)2006/02/10 22:18:20
逃亡者 カミーラ
…ピンクというよりはドドメ色かな。
(262)2006/02/10 22:19:06
のんだくれ ケネス
>>260



うーんそれならば先に僕へのアンカーを書き込んだ上で、付随する部分として>>254としてほしいよ…
(263)2006/02/10 22:19:36
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/02/10 22:19:51
書生 ハーヴェイ
ガチ勝負だと終盤にいない………


今回は本当に珍しいケースだ。。。
(264)2006/02/10 22:20:04
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスなんで!?
2006/02/10 22:20:31
のんだくれ ケネス
とりあえずBGM:SpiritualBeggars"The Linatic Fringe"
(265)2006/02/10 22:21:02
逃亡者 カミーラ
じゃこっちはApocalypticaで対抗だ!
(266)2006/02/10 22:22:05
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラドドメ色てww
2006/02/10 22:22:08
のんだくれ ケネス
Apocalyptica!!!!

チェロを武器にして戦うのかよっヽ(`д´)ノ
(267)2006/02/10 22:23:06
双子 リック
僕は次カスタム村に入る予定ですね。

>>257
決定を出した人が責任者ですよん。
(268)2006/02/10 22:23:11
逃亡者 カミーラ
>>267
知っていたかヒゲ!
ミサイルとかも出るよ!
(269)2006/02/10 22:24:13
のんだくれ ケネス
俺はまたしばらく審問休止かなー…
(270)2006/02/10 22:24:52
逃亡者 カミーラ
私は三カ月に一回ぐらい。
他に何もできなくなる…
(271)2006/02/10 22:25:32
のんだくれ ケネス
知ってるぞーApocalyptica すげー格好いいよな。

BGMチェンジー
(272)2006/02/10 22:25:52
のんだくれ ケネス
>>271

そうなんだよなー
仕事手につかなくなっちまって大変
(273)2006/02/10 22:26:45
逃亡者 カミーラは、(´・ω・`)また原稿が進んでないし…
2006/02/10 22:27:37
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラ原稿??カミーラも物書き仕事??
2006/02/10 22:28:08
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス(´・ω・`)ドマイナー
2006/02/10 22:29:10
双子 リック
>>271
他に何もできなくなるのは確かですね。

でも誘われているのでエピが終わったらすぐ参加しないと…。
(274)2006/02/10 22:29:35
書生 ハーヴェイ
次は、カスタム建てる事になりそうだな、僕は。

気が向いたら入って欲しいよ。
どんな村か決まってないので、宣伝のしようもないけど。
(275)2006/02/10 22:29:38
のんだくれ ケネスは、原稿書いてはいるけど中身グダグダ
2006/02/10 22:30:07
逃亡者 カミーラは、(´・ω・`)原稿でご飯食べれないから普通に働いてます…
2006/02/10 22:30:14
逃亡者 カミーラ
>>275
新春ピンク村でいいじゃないですか。
濃い人たちがあつまりそうです。
(276)2006/02/10 22:30:57
逃亡者 カミーラは、リック君がんばれー
2006/02/10 22:31:15
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラそか…俺は物書きだけだけど、薄給
2006/02/10 22:31:29
双子 リックは、僕は趣味で小説書いていますね〜。
2006/02/10 22:31:32
逃亡者 カミーラは、文筆業とかSEとかプログラマーとか多いよね…
2006/02/10 22:32:28
書生 ハーヴェイ
へえ、ケネスさんもカミーラさんも物書きか。

どんなものを書いてるのか教えてくれないかな。
あまりこういうところにバーンと書いてしまうのもまずいだろうから、大まかなジャンルくらいで良いのだけど。
(277)2006/02/10 22:32:29
書生 ハーヴェイ
>>276
誤解があるようだけど、僕はエロは苦手なんだ。
カスタム建てても、恋愛RPはエロ抜きの方向を推奨しているくらいだよ。

というか、2月半ばになにが新春ですか。
(278)2006/02/10 22:33:51
双子 リック
僕を誘ってくれた人は2月に入ってからすでに2つも審問やってます。
その人は誘われまくりでカスタム村掛け持ち、そしてまたすぐカスタム村に入るという超ハードスケジュールですね。
(279)2006/02/10 22:34:53
逃亡者 カミーラは、(´・ω・`)ズッコケ三人組みたいな
2006/02/10 22:35:16
のんだくれ ケネス
>>278

俺もエロは苦手だぞ。
んでもって恋愛RPはもっと苦手(苦笑)

どんなものを書いてるかは…個人ページの自己紹介欄見てくれれば…
(280)2006/02/10 22:36:02
書生 ハーヴェイ
>>279
濃いカスタム村はそれだけでずいぶんエネルギーを使うからなぁ。
カスタムふたつを掛け持つなんてとてもじゃないけど僕には不可能だな。
ずいぶんとエネルギッシュな人だね、その人は。
(281)2006/02/10 22:36:05
逃亡者 カミーラ
そういえば戦績すごい人多いな…

人狼に一日三時間当てれたらいいほうだから、議事録読むだけで大変。
(282)2006/02/10 22:37:01
双子 リック
>>281
とってもエネルギッシュな人です。
どちらも濃いカスタム村でしたし、そうとう大変そうでした。

日にちはずれて掛け持ちしていたようですけど、へたしたらもっと長引いてましたからね。
(283)2006/02/10 22:40:03
書生 ハーヴェイ
>>280
見てきたよ。新米記者なんだね。
今年の新米の出来はどうなんだろうか。


ちょっとこの発言には問題がある気がする。
減点対象。
(284)2006/02/10 22:40:13
逃亡者 カミーラ
>>280
児童書と記者じゃ全然ジャンルが違う気もするけど…
お互いがんばろう。
(285)2006/02/10 22:44:26
書生 ハーヴェイ
>>282
議事録なんて読まない作戦がお勧め。吊られるけど。

>>283
濃いカスタム村か。。。
最近はまた色々と凝ったカスタム村も増えているしね。
飛び込みで参加できる面白い村はどれも興味深いよ。
疲れるからログをザッと見るばかりだけど。
(286)2006/02/10 22:44:29
のんだくれ ケネスは、新米じゃないけどな(苦笑)
2006/02/10 22:45:03
のんだくれ ケネスは、プロフ欄の一部分消し。色々まずいかもしんねし
2006/02/10 22:47:02
のんだくれ ケネス
>>285

児童書かー…そうですね、煮詰まらずに頑張りましょう。
(287)2006/02/10 22:47:36
双子 リック
>>282
BBSと違って議事録読むのが大変ですよね。
発言非表示とアンカーの両方は使いづらいです。
(288)2006/02/10 22:48:26
逃亡者 カミーラ
>>288
発言数多いからねー…
(289)2006/02/10 22:49:52
のんだくれ ケネス
>>288

俺はBBSは未プレイなんだけど、BBSの方が逆に読みにくかったかなぁ…好みの問題だと思うけど
(290)2006/02/10 22:50:33
双子 リック
>>290
BBSは20発言しかないですし、議事録を追うのもJEとかツール使えば楽ですよ。
アンカーもないですしね。
(291)2006/02/10 22:54:14
のんだくれ ケネス
>>291

うん、発言数は少ないんだけど細かい部分にごちゃっと書き込まれてるから、視覚的な部分で…かな。キャラの見分けがつきにくいのは慣れなんだろーなー
(292)2006/02/10 22:56:25
逃亡者 カミーラ
なんか発言が厳選される感じ?
ミスったら終わりな感じ。
促しもないし。

下手に詰め込もうとすると、見辛くなってスルーされるという…

その分独り言が激しくなる。
(293)2006/02/10 22:57:32
逃亡者 カミーラ
審問は見やすく書けるっていうのは、良いです。うん。
(294)2006/02/10 22:58:00
村長の妻 エレノア
皆さん、こんばんは。
カミーラさんとケネスさんは物書きなのですね。
カミーラさんのACTが細かい理由が分かった気がしますわ。
(295)2006/02/10 22:58:32
逃亡者 カミーラ
あとケネスさんが異様に白かった理由もわかりました。
(296)2006/02/10 22:58:59
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアに、こんばんは。
2006/02/10 22:59:10
双子 リック
>>292
確かにそれはありますねえ。
発言を厳選して詰め込まないといけないですからね。
回避とかのために発言数残しておかなくちゃいけないし…。
審問の方が自由度は全然高いですね。
(297)2006/02/10 22:59:57
双子 リックは、村長の妻 エレノアさんこんばんは
2006/02/10 23:00:54
のんだくれ ケネス
>エレノア

あらためて、お疲れさんでした。
素晴らしいプレーを見たですよ。
(298)2006/02/10 23:01:54
のんだくれ ケネス
>>297

ただ、本家もプレーはしたいと思ってるよw
(299)2006/02/10 23:02:45
逃亡者 カミーラ
エレノアさんの黒出しが、すべてのベースでしたし。
(300)2006/02/10 23:02:52
村長の妻 エレノア
BBSは、発言のやりくりが楽しいと思います。
RPと議論の両立は難しいですが、必要な発言だけをしていれば意外と発言数も残る物ですよ。
(301)2006/02/10 23:03:45
村長の妻 エレノア
>>298
ケネスさんもお疲れ様でした。
私も潜伏したお二人に助けられましたわ。

占い師騙りは回数はこなしていますが、いつやっても難しいです。
(302)2006/02/10 23:05:44
のんだくれ ケネス
やっぱバランスなんだよなー

村側ばっかりやってると、狼思考とか黒白判定の持つ意味とかまで考え回らない。。。
(303)2006/02/10 23:07:26
逃亡者 カミーラ
なんか深読みしたりね…
私も狼以外の能力者やったことないから、そのへんは想像するしか…
(304)2006/02/10 23:09:15
村長の妻 エレノア
私も狼思考は余り分かりません(苦笑
占い師騙りでも、黒出しのタイミングは相当に悩みます。
村人の経験が少ないせいもあるのかも知れませんが。
(305)2006/02/10 23:12:27
のんだくれ ケネス
>>304

まぁそんな深読みもおもしれーんだけどさw
(306)2006/02/10 23:14:00
双子 リック
狼思考や判定読むのは結構好きなんだけど、
最近は自分のジンクスに振り回されている気がするなあ。
(307)2006/02/10 23:15:11
村長の妻 エレノア
>>307
私は、ジンクスは余り無いのですよね。
騙り占い師で黒出しすると守護者(狩人)くらいでしょうか。
(308)2006/02/10 23:16:36
のんだくれ ケネス
>>307

俺的成績

ケネス勝率0%

ランダム選ぶと占い師…勝率0%
(309)2006/02/10 23:18:07
のんだくれ ケネス
>>309

ジンクスでもなんでもねーじゃんヽ(`д´)ノ
(310)2006/02/10 23:18:43
逃亡者 カミーラ
客観的事実だw
(311)2006/02/10 23:19:40
村長の妻 エレノア
次は勝てると良いですね(微笑
(312)2006/02/10 23:20:14
双子 リック
>>308
BBSの話になるけど、僕のジンクスは「カタリナは敵」というもので、敵対率がすっごく高い。

怪しいと思ってもジンクスがあるから割り増しで見ているんだとか、ジンクスを信じて失敗とか、だめだめ。
(313)2006/02/10 23:20:23
双子 リックは、まあキャラ性能はあると思う
2006/02/10 23:21:15
書生 ハーヴェイ
鳩から。



いや、一度、鳩騙りをしてみたかっただけなんだ。
忙しいので、今日はこれで失礼するよ。

追伸:2週間分の雑務は片付いてるんだろうか。

追伸2:体調をお崩しの方々、本当にどうかお大事に。
(314)2006/02/10 23:21:58
双子 リックは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/02/10 23:23:34
双子 リックは、ハーヴェイさんまたねー
2006/02/10 23:24:00
のんだくれ ケネス
あーそーゆーのか

んっとなんだろ…
ジンクス…

・仕事都合で早めに吊られたいと思ってる時ほど最後まで生存
・守護者やると勝てる
・中の人そっこーでばれる
・ロッテは人狼
・ギルバート使うと勝てる
・ケネス使うと負ける
・アーヴァインがたいてい一番早く襲撃される
・ヘンリエッタは人狼
(315)2006/02/10 23:24:34
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイまた明日なー
2006/02/10 23:25:07
のんだくれ ケネス
>>315

それもジンクスじゃねーし!!!!!
(316)2006/02/10 23:25:37
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに、お休みなさい。
2006/02/10 23:26:09
逃亡者 カミーラ
>>314
お疲れさま。
そういえば、いつのまにか張りつき状態に…

>>315
何か違うのが混ざってるような…w
(317)2006/02/10 23:26:12
村長の妻 エレノア
>>313
カタリナが敵という方は良く拝見しますわ(笑

>>315
アーヴァインさんと同じ日に墓下に行った貴重な体験は、もうこりごりですわね(苦笑
(318)2006/02/10 23:27:47
逃亡者 カミーラ
>>313
自分でカタリナさん使えば問題解決です。
(319)2006/02/10 23:27:59
のんだくれ ケネス
>>318

(笑)いや、、あれはなんつーか、友達が参加してたから見てたんだけど、その後のデボラ発言に爆笑しっぱなしだったよ
(320)2006/02/10 23:29:13
村長の妻 エレノア
>>320
あの時の騙り占い師には、本当に悪い事をしましたわ・・・
デボラさんの必死さには、私も笑わせて頂きました(苦笑
(321)2006/02/10 23:31:04
のんだくれ ケネス
あのデボラ最高だったー

やっぱり、あぁじゃなきゃ駄目だよねw
(322)2006/02/10 23:33:10
双子 リック
>>319
目からウロコ。
そうか!なるほど、女キャラを使うという選択肢がなかったから気づかなかった。
(323)2006/02/10 23:33:54
村長の妻 エレノア
騙り部デボラも良かったですけどね(笑
(324)2006/02/10 23:34:07
のんだくれ ケネス
>>323

俺は次は、リック&トビーに異様な関心を示すマイケル・ジャ●ソン風ボブとかやってみてーぞ(笑)
(325)2006/02/10 23:35:06
村長の妻 エレノア
>>325
それはすぐ吊っておくべきですわね(笑
(326)2006/02/10 23:36:23
双子 リック
>>326
そうですね、リック&トビーが襲われる前に吊らなくては(笑)。
(327)2006/02/10 23:37:58
のんだくれ ケネス
>>324

ぎゃははははははははははははははははははははは!!

よーし
【▼ラッセル 本決定じゃ!】
みんなワシに委任せい!信じるものは救われるぞ。

↑これも最高だったww
(328)2006/02/10 23:39:00
のんだくれ ケネス
>>327

リック&トビーがいなくなったらネバーランドで突然死だよ(笑)
(329)2006/02/10 23:41:02
のんだくれ ケネス
あそーだ…突然死した人ってエピでは発言出きるんだっけ??
(330)2006/02/10 23:43:19
双子 リック
>>330
審問初めてなので、わからんちんです。
(331)2006/02/10 23:46:23
村長の妻 エレノア
>>328
そんな事もありましたね・・・(遠い目
あそこまで激動の2日目は初めて見た気がします(苦笑

>>330
エピはどうなのでしょう?
説明を見る限りでは、新たな村に入れないとだけ書かれていますが。
(332)2006/02/10 23:46:51
のんだくれ ケネス
んじゃーアーノルド待ってるぞー

あと、ヴィンは来たんか。ミッキーも待ってるぞー
ロッテは体調壊したのかな。待ってるぞー
(333)2006/02/10 23:48:09
逃亡者 カミーラは、深淵の村のログを読んでおののいている…
2006/02/10 23:49:58
双子 リックは、同じく深遠の村のログ読み中
2006/02/10 23:50:50
のんだくれ ケネスは、ぶはっw
2006/02/10 23:51:28
村長の妻 エレノア
忙しい方や転生なさっている方もいらっしゃるでしょうが、一度くらいは来て頂きたいものですね。
初参加の方は、色々と聞ける良い機会ですし。
(334)2006/02/10 23:51:43
村長の妻 エレノア
いえ、お二人とも読まなくて結構です(苦笑
(335)2006/02/10 23:52:19
のんだくれ ケネス
だねぇ。

俺も初参加の時はむちゃくちゃだったけど、エピとかで勉強したしなぁ
(336)2006/02/10 23:52:41
のんだくれ ケネス
あ、、、やべ…

333ゲットしてた

ヽ(`д´)ノゲットー
(337)2006/02/10 23:57:42
逃亡者 カミーラ
遅いって!w
(338)2006/02/10 23:59:02
逃亡者 カミーラ
深淵の村はお婆ちゃんが可愛いすぎる…w

妖魔ありだと、こういう可能性もあるのね。
それにしてもすごい村です…

さて、ぼちぼちいい時間なので、就寝準備して寝ます。
明日は朝から遠出なので、来れるかどうかわからないけど、縁があったら、エレノアさんもリック君もケネスさんも、またどこかでね。

ではでは。
(339)2006/02/11 00:00:38
逃亡者 カミーラは、名残惜しそうに手を振りながら、集会場を去って行った。
2006/02/11 00:01:27
双子 リックは、逃亡者 カミーラさんおやすみ〜
2006/02/11 00:01:51
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラあぁ、またどっかで
2006/02/11 00:01:58
村長の妻 エレノア
さて、私も明日は徹夜で麻雀の予定ですので、これで失礼します。
明日はもう来られないと思います。
皆さん、またどこかでお逢いできると嬉しいですわ。
(340)2006/02/11 00:02:44
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/11 00:03:07
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/11 00:03:16
双子 リック
僕も今日のところは寝ますね。

深遠の村はまだ読み途中だけどおもろいですね。
明日も来れると思うけどまたね〜。
(341)2006/02/11 00:03:26
村長の妻 エレノアは、やり遂げた表情で集会場を後にした。
2006/02/11 00:03:36
双子 リックは、逃亡者 カミーラの背中に張り付いて去っていった。
2006/02/11 00:04:06
のんだくれ ケネス
あらら・・・みんな行っちまったよ(´・ω・`)
(342)2006/02/11 00:06:27
のんだくれ ケネスは、欽ちゃん走りで和んでいる
2006/02/11 00:11:16
のんだくれ ケネス
また後で来てみるわ
(343)2006/02/11 00:13:21
異国人 マンジロー
突然死したら議事に参加できなくなるんじゃなかったかな。

つーか誰が衆道じゃぁぁぁ!!
(344)2006/02/11 00:15:25
のんだくれ ケネスは、欽ちゃん走りで集会所を後にした
2006/02/11 00:15:36
のんだくれ ケネスは、欽ちゃん走りで戻ってきた
2006/02/11 00:16:04
異国人 マンジロー
('A`)今まで恋愛RP村ばっかしてたから
普通の村じゃ何か物足りなくなっている俺ガイル。
(345)2006/02/11 00:16:46
異国人 マンジロー
あ、別に戻ってこんでも。気にせんで良いよ。
(346)2006/02/11 00:17:23
異国人 マンジロー
あ゙ー腹いてぇ。orz
明日これっかなぁ。

とりあえず村ページに裏あらすじ作っとくね。
(347)2006/02/11 00:19:43
異国人 マンジローは、ノシ
2006/02/11 00:20:06
のんだくれ ケネス
卍乙カレーだカレー喰う?
(348)2006/02/11 00:21:29
のんだくれ ケネス
ノシって  orz
(349)2006/02/11 00:22:43
のんだくれ ケネス
つ【リック】
(350)2006/02/11 00:26:42
のんだくれ ケネスは、で
2006/02/11 00:27:17
のんだくれ ケネスは、間違ったorz
2006/02/11 00:27:42
異国人 マンジロー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1129%C2%BC

何誤字ってんだ。w

裏あらすじできたー。
(351)2006/02/11 00:33:19
のんだくれ ケネス
お疲れさまー
俺も後でいろいろ弄るわ
(352)2006/02/11 00:35:44
異国人 マンジロー
んじゃホントに寝るー。
おつかれゲイネス。
(353)2006/02/11 00:36:24
のんだくれ ケネス
あい お疲れ

揉んでロー
(354)2006/02/11 00:38:04
のんだくれ ケネス
エピなのに閑散
(355)2006/02/11 02:19:58
のんだくれ ケネス
るーるーるるーるーー
(356)2006/02/11 03:04:31
のんだくれ ケネス
うーん誰もこないなぁ。

審問の楽しみをエピに求めてるのに寂しいワン
(357)2006/02/11 14:34:04
村長 アーノルド
aaa
(358)2006/02/11 15:16:25
村長 アーノルド
おや?
ロック中とかでどうせ書き込めないだろうと思って、適当に喋ってしまった村長。

猛烈に反省しつつ登場だ。
いや…突然死などして申し訳無かった!!
生涯初の突然死は20日ロックだったよ。
(359)2006/02/11 15:18:09
村長 アーノルド
…。
なんというか…連日の妻と娘による父親の虐待により、父さん肺炎になってしまって3日間入院してたよ。
鳩なんざ飛ばせなかったし、飛ばせる状態になる時には突然死していたし…
迷惑を掛けて申し訳なかった…
(360)2006/02/11 15:21:05
のんだくれ ケネス
>>360

おーアーノルドお疲れだー
きちんと養生しろよー
(361)2006/02/11 20:19:49
のんだくれ ケネス
つーかまじで閑散としたエピだな(苦笑)
(362)2006/02/11 20:36:00
のんだくれ ケネス
あと2時間
(363)2006/02/11 20:59:45
のんだくれ ケネス
(´・ω・`)…ほんっと誰も来ないなぁ
(364)2006/02/11 21:12:37
のんだくれ ケネス
つーかおまいら!!!
やりあったりムカツクー!!とか思いながらも2週間近く一緒にやってきたんじゃねーかヽ(`д´)ノ

笑って村終わらせろゴルァヽ(`д´)ノ
(365)2006/02/11 21:15:22
のんだくれ ケネス
まぁ体調不良者多かったし、週末だもんなぁ…


ってか誕生日なのに、なんで俺は1人でここにいるんだYO!
ヽ(`д´)ノ
(366)2006/02/11 21:16:48
異国人 マンジロー
誕生日おめでとう!!
(367)2006/02/11 21:29:05
美術商 ヒューバート
誕生日おめでとぅ!
(368)2006/02/11 21:36:53
新米記者 ソフィー
誕生日オメデトウ!
(369)2006/02/11 21:39:30
異国人 マンジロー
おぅっと、ヒューバートさんおつかれ!


そろそろアンケでも出しとくか?
みんな来れば良いけどな。
(370)2006/02/11 21:39:41
異国人 マンジロー
んじゃ誕生日プレゼントは
ソフィー特製闇なべケーキ!!
(371)2006/02/11 21:40:25
異国人 マンジローは、「ってソフィーがいたあああ」
2006/02/11 21:40:42
農夫 グレン
誕生日おめでとうだっぺ。
(372)2006/02/11 21:41:43
新米記者 ソフィー
ごめんね。
顔出せなくて。

そんちょも来たし。
シャロとミッキーは来ないかな?
(373)2006/02/11 21:41:48
異国人 マンジロー
おー野菜レイパー!
じゃなくてグレンさんもおつかれさまです!
(374)2006/02/11 21:42:34
農夫 グレン
そんちょ 肺炎かよ orz..
お大事に。 orz...
(375)2006/02/11 21:42:45
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/11 21:42:46
新米記者 ソフィー
みんなケネスの誕生日に駆けつけたのであった・・・。
(376)2006/02/11 21:43:33
異国人 マンジロー
>>360
入院してたのね、無理しないでください。

再会したのは薔薇村以来ですね。
(377)2006/02/11 21:43:36
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/11 21:43:55
農夫 グレン
みなさんお疲れだっぺ。
まぁもー落ちるけど…
またどっかの村で会うこともあるかもしれんけど、
よろしくおねがいします m(._.)m
農夫は引退なんでまぁこの口調では合わないと思うけんどもね。
(378)2006/02/11 21:44:30
新米記者 ソフィー
プレゼントにしてはたいしたものでないけど促しをどうぞ!>ケネス
(379)2006/02/11 21:44:31
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/02/11 21:45:02
農夫 グレン
WWDQ 2700くらいしかいかなかったっぺ!
3055って無理 orz...
(380)2006/02/11 21:45:04
異国人 マンジロー
>>378
今度会う時は議論の掛け合いじゃなくて
ネタの掛け合いしましょう!w

こちらこそ再会する時はヨロシクお願いします。
(381)2006/02/11 21:45:59
新米記者 ソフィー
>グレン

あれはまるでしょ?

墓場のもてあました時間に最適だったよ。
(382)2006/02/11 21:46:30
異国人 マンジロー
んじゃ勝手にアンケ投下ーーー!!
今回は特別項目アリ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ケネスへ贈る誕生日プレゼントwww
(383)2006/02/11 21:47:55
農夫 グレン
ネタはまぁガチでやるかネタでやるかだよなぁ…
あんま両立は出来ない人かも・・・
ネタの時はロクに推理とかしないかもね。
序盤ネタロッテに持ってかれてから(にんじんと大根あたりで)
なんかガチになっちゃったかm orz...

そんじゃほんと落ちるっぺね。
FF疲れた orz...
(384)2006/02/11 21:48:43
異国人 マンジロー
>>384
ぶっちゃけ自分はネタしかやってn
ゲフン。

おつかれさまです
(385)2006/02/11 21:50:14
新米記者 ソフィー
■MVP カミーラ ずっと村人だと思ってた。騙された!
■敢闘賞 ケネス さいごまでよくがんばりました。
■技能賞 シャロ やっぱり守護COよかったのかもとおもってる。うん。
■殊勲賞 卍とヒュー お墓ではお世話になりました。
■RP賞 エレノア なんか余裕のある母親RPがはまってた!
■扇叩賞 村長 あたしを吊ったので一応。
■名言賞 探し中。
■ケネスへ贈る誕生日プレゼントwww
つ「卍の写真集」
(386)2006/02/11 21:55:16
新米記者 ソフィー
じゃ、ちょっと引っ込みます。
(387)2006/02/11 21:55:51
異国人 マンジロー
■MVP:カミーラ
最後まで皆の目から逃れ続けた行動に乾杯。
■敢闘賞:ケネス
輝く白さー、でも信じきれずにゴメンよっ!
■技能賞:セシリア
序盤の怪しさは地雷狙い、で良いのかな。てか独り言が。
■殊勲賞:体調悪かった人全員
おつかれ!
■RP賞:ヒューバート
墓下いってからキャラ違うwww
■扇叩賞:ハーヴェイ
俺はホモじゃねぇ、ゲイでもねぇ。
■名言賞:探してる。
■ケネスへ贈る誕生日プレゼントwww
つ【ハードゲイ衣装】
(388)2006/02/11 21:56:43
異国人 マンジロー
>>387
引っ込むなよーぅ、ボインについて語r
なんでもない。
(389)2006/02/11 21:57:42
異国人 マンジロー
また独りー・・・。
るーららー宇宙ーのー風にのーるー。
(390)2006/02/11 22:02:59
異国人 マンジロー
1時間切ったぞーーー!!
みんなー!出ておいでーーー!!!

ソフィーがストリップショーやるってさーーー!!
(391)2006/02/11 22:04:37
異国人 マンジローは、ハリセン待ち。
2006/02/11 22:05:01
異国人 マンジローは、|ω・`)ダレモシラナイヨアケガアケタトキ
2006/02/11 22:12:01
異国人 マンジローは、|ω・`)ホッテルハリバッサーイ
2006/02/11 22:12:45
異国人 マンジローは、|ω・`)カーワゾイリバッサーイ
2006/02/11 22:13:07
異国人 マンジローは、|ω・`)・・・
2006/02/11 22:13:29
異国人 マンジローは、|ω;`)
2006/02/11 22:14:14
異国人 マンジローは、|ミ
2006/02/11 22:14:36
のんだくれ ケネス
戻りー
(392)2006/02/11 22:17:09
のんだくれ ケネス
みんな
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(393)2006/02/11 22:18:31
異国人 マンジローは、|゚ω゚)ヒョコ
2006/02/11 22:19:28
異国人 マンジローは、アンケでも書こう、ヒゲのおじちゃん。
2006/02/11 22:25:34
のんだくれ ケネス
■MVP:ハーヴ
 なんつーか非常に冷静だった。例えるならば新宿2丁目に紛れ込んだにも関わらず、「あれ?ここなんか懐かしい」って言ってるえなりか〇き的なシュールさ。
■敢闘賞:マンジロー
 一生懸命に村盛り上げようとしてた希ガス。チョンマゲがエッチっぽかった。
■技能賞:エレノア
 んー白い。俺が村人だったら「まぁ本当にエレノアさんを使ってから驚きの白さてだびっくりです。この油汚れも、こんなになるなんて」っつー感じだ。
■殊勲賞:セシリア
 まぁ…辛い役割だったな。でもボイン。ボインって今使うの?ナウな人たちとか。胃壊さないように気を付けて。。ん。一生懸命頑張ってた。マンジローが揉んジローだった。
■RP賞:アーヴァイン
 本当にいつも損な役回りなのに、一生懸命だったなー。
■扇叩賞:風邪
 ばーかばーか!!!  
■名言賞:考察中
■ケネスへ贈る誕生日プレゼントwww
 マンジローの愛
(394)2006/02/11 22:25:43
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/02/11 22:26:30
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した
2006/02/11 22:27:05
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した
2006/02/11 22:27:17
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した
2006/02/11 22:27:26
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した
2006/02/11 22:27:34
異国人 マンジロー
>>394アンケの最後
 今 夜 は 寝 か せ な い ぞ 貴 様
(395)2006/02/11 22:27:49
のんだくれ ケネス
↑俺の気持ちだ受け取ってくれ
(396)2006/02/11 22:27:56
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/11 22:28:06
のんだくれ ケネス
騙り促しだがな
(397)2006/02/11 22:28:15
異国人 マンジロー
偽促し入ってんじゃん!!
(398)2006/02/11 22:28:25
異国人 マンジローは、やっとハリセンヒットしたんで軽く舞い上がってる
2006/02/11 22:29:19
のんだくれ ケネス
>>398

入ってるんじゃなくて、全部だww
(399)2006/02/11 22:31:15
異国人 マンジロー
あとエレノアさんは洗剤じゃないし、
アーヴァインはNPCだし、
えなりかずきは「こんとんじょのいこ」だし、
チョンマゲは卑猥なもんじゃなーーーい!!
(400)2006/02/11 22:31:26
異国人 マンジロー
>>399
ケネスのくせに生意気だぞぅ!ムキー
(401)2006/02/11 22:31:56
のんだくれ ケネス
あれ…エレノアって洗剤じゃなかった????

Juna.netたかたとかってとこで、この前金利手数料無料で…
(402)2006/02/11 22:32:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary