人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1129)夕霧の村 : 4日目 (2)
文学少女 セシリアは、少し発言まとめ中。
2006/02/04 19:06:13
逃亡者 カミーラ
シャロさんの視点からは、ケネスさんとリック君のどちらかに真がいるわけで、狼に白白を出すパターンはありえないでしょうし、自分が襲撃される可能性をかなり高く見ているでしょうから、シャロさんがエレノアさん吊りを推すのは、理解できます。

ただ、私からは、エレノアさん吊って、シャロさんが放置された場合に、けっこうまずいかなと思いました。
わかりにくかったらすいません。

>・ローラー完遂までの3回の吊りで狼は灰を襲うか私>確白で襲うかをしないといけなくなります。

これは、エレノアさんを吊った場合の利点なんでしょうか。
ちょっとわかりませんでした。すいません。
(198)2006/02/04 19:06:30
村長の娘 シャーロット
こんばんは、セシリアさん、カミーラさん。
今日は冷えますね。
温かい紅茶でも淹れながら議事を読んできますね。
(199)2006/02/04 19:07:14
逃亡者 カミーラ
シャロさんが、自分に白を出したリック君に真の可能性を考えるのも、不思議ではありませんが、私からはリック君は怪しいです。
私としては、ケネスさんとエレノアさんのどちらかが真だろうと思っているので、この二人で狼に白白、という危険は考えていませんでした。

リック君、エレノアさんの順番で吊りと、今のところ考えています。

シャロさんの発言を読んでいて思いましたが、もしケネスさんが狼なら、私は致命的な方向に進んでますね。

でも、
真:エレノアさん 狼:ケネスさん 狂:リック君
ならともかく、
真:リック君   狼:ケネスさん 狂:エレノアさん
というのは、ないかとは思うんですが…

ちょっと考えてみます。
(200)2006/02/04 19:07:41
逃亡者 カミーラは、シャーロットとセシリアに挨拶した。お茶請けに寒天でもどうぞ
2006/02/04 19:09:36
逃亡者 カミーラ
文字数が足りなくて、ナタデココを勧められませんでした。
(*122)2006/02/04 19:11:50
村長の娘 シャーロット
>>198
それもつまるところ私を襲わないと灰を襲わないといけないために結果的に狼が不利になる。
ということはお母様を吊った時に行なった占いが完全な形で行なわれるということに繋がりますね。
だだ漏れに近い書き方だったので他と似たような意味になってしまったのは申し訳ないですね。
(201)2006/02/04 19:12:22
文学少女 セシリア
んー、色々考えたのですが、決心しました。
【私は 結社員 です】

村の皆さんの私への評価が変わってきたように思うので本当はまだまだ潜伏いけると思いましたし、するつもりでいましたが状況的に見てCOすることにしました。

とりあえず現状の確認。
この村では結社員が両潜伏を選んでいます。その上で狼が2潜伏していると見られるので最悪の場合(狼2匹とも生存) 結社の乗っ取りが行われる可能性があります。
そうなった場合、絶対に吊れない狼が2匹生存してしまうことになります。それは流石にいただけないので私の方からそろそろ先手を打たせてもらいます。
情報を増やす意味でも大きな意味を持つと思いますし。
(202)2006/02/04 19:16:24
逃亡者 カミーラ
>>201
なるほど。
理解しました。
(203)2006/02/04 19:16:39
逃亡者 カミーラ
あら…
(*123)2006/02/04 19:16:48
文学少女 セシリア
…で、ヒューさんに提案。

生存を含め、相方云々については今は宣言するつもりはありません。当たり前ですけどね。
COの真偽については私の今までの発言等を見て判断していただくのも良いとは思うのですが、対抗・非対抗の合図をとってもらえますでしょうか。
ぶっちゃけ対抗が出てきても負けるつもりはさらさら無いのですが念のため。

まとめ云々については私の評価もあると思いますので今のところヒューさんで。
(204)2006/02/04 19:17:02
文学少女 セシリアは、とりあえずご飯食べてきます。
2006/02/04 19:17:06
村長の娘 シャーロット
>>198
狼が私を吊れると判断した場合確かに私は残されるでしょう。
私に出来ることはそうなった時に皆から残された守護者と見てもらえるように頑張ること、
万が一吊られて村が終わらなかった時ラストウルフを吊れるようにラストウルフを探し出すことですね。
(205)2006/02/04 19:19:05
逃亡者 カミーラ
あら…

今、対抗、非対抗を言ったらまずいんですかね?
いまいちよくわかりませんが…
ヒューバートさんの指示に従います。
(206)2006/02/04 19:20:31
逃亡者 カミーラ
なんだか今日は、いろいろ動きがありますねえ…
(207)2006/02/04 19:22:49
村長の娘 シャーロット
そういえばカミーラさんはリックくんを狼と思っているのですよね?
リックくんと誰が組めばローズさん襲撃やマンジローさん襲撃が出来ると思いますか?
(208)2006/02/04 19:22:54
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに紅茶を出して自分も飲み始めた。
2006/02/04 19:23:26
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラさん・・・お茶請けに寒天って微妙です・・・・・・・・・
2006/02/04 19:24:06
逃亡者 カミーラは、紅茶を飲みながら、ナタデココと戯れ始めた。
2006/02/04 19:24:37
逃亡者 カミーラは、悲しそうに寒天を眺めた。
2006/02/04 19:25:15
美術商 ヒューバート
こんばんは

アーノルドさんは風邪でもひかれましたかな。残念な所ですなぁ

手元に手帳が在りませんので、アンケートの集計は行えてませんが取り敢えず20時程度に仮決定を出して問題が少ないようでしたらそれを本決定にしたいかと思いますかなぁ

居ない方やアンケート出ていない方は考慮から省きますのでその時間辺りに居て頂けると幸いですな。

ではまた後で
(209)2006/02/04 19:26:43
逃亡者 カミーラ
トリッキーな印象のあるグレンさんか、守護を読み切ってしまうハーヴェイさんとか?

まあ狼三人いますし、今までに亡くなってる人もいるので、なんとも言えませんが。
(210)2006/02/04 19:27:43
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートにすがるような目で寒天を差し出した。
2006/02/04 19:28:32
逃亡者 カミーラは、悲しそうに寒天を引っ込めた。
2006/02/04 19:32:09
書生 ハーヴェイ
ロッテは僕の質問には答えてくれてないんだな。
つれないなぁ。

>>210
守護を読みきるとか表で何か言ったかな、僕
(*124)2006/02/04 19:35:23
逃亡者 カミーラ
襲撃対象はどうしましょうかね…
(*125)2006/02/04 19:35:57
逃亡者 カミーラ
いや、なんとなく頭のよさそうなイメージで(笑)
(*126)2006/02/04 19:36:23
書生 ハーヴェイ
結社はセシリア×村長の不倫ペアだね。

なんというか、

結社=狼
  |
  守護

すごい一家だな。
(*127)2006/02/04 19:37:09
逃亡者 カミーラ
結社=狼
  |
  守護

狼   犬

ですよ(笑)
(*128)2006/02/04 19:38:05
書生 ハーヴェイ
結社つぶしに村長と思っていたけど、先手を打たれた感じだね。村長を襲撃してしまえば、セシリアに対抗しても勝機はあったんだけど。
(*129)2006/02/04 19:38:08
逃亡者 カミーラ
まともなのは犬だけですか(笑)
(*130)2006/02/04 19:38:24
逃亡者 カミーラ
灰に結社二人というわけでもないのなら、大丈夫じゃないですか?
二回まで守護者と勝負できるわけですし。

そのあと、私と水蜜桃さんが二連続で吊られなければ勝利ですね。
(*131)2006/02/04 19:39:28
書生 ハーヴェイ
>>*130
鶏と金魚もまともだよ(笑)

村長がセシルと同じ結社に逃げていったのも分かる気がしなくもない。

なんて、言い放題だな。さすがは赤ログ。
(*132)2006/02/04 19:41:04
逃亡者 カミーラ
村長さんが結社だから、セシリアさんも出てきたんでしょうね。

灰から結社二人だと、狼二人が対抗してきたときに、ローラーしてから、占いの中から狼一発勝負になりますし。
(*133)2006/02/04 19:41:26
書生 ハーヴェイ
ああ、勝機というのは、「結社の信用度でセシルと勝負して勝つ、というものすごい局地戦。

なんでセシルと争おうとしてるんだろう、僕は(苦笑
(*134)2006/02/04 19:42:17
文学少女 セシリアは、しばらくぐったりしてるー。(考察とか発言追っかけとか)
2006/02/04 19:43:10
逃亡者 カミーラは、厨房の片づけを手伝うために、奥に消えた。
2006/02/04 19:44:01
逃亡者 カミーラ
私とハーヴェイさんで結社騙りを!
そういう一発勝負は大好きなんですが(笑)

さて、しばらく、のぞいたりのぞかなかったり、な状態になります。
(*135)2006/02/04 19:45:20
村長の娘 シャーロット
>>193
3日目にはいった時点で判定は割れておらず占い師の信用度もお母様とケネスさんはそう差がついていませんでした。
この情況は確かにローズマリーさんを護るところです。
なのに守護者は別のところを守っていた。
とすれば占い師の誰かを守っていた可能性は高いですね。
その場合二日目の時点で占い師の真贋をそれなりに考えられてた人が自分が真と思う人を守りに行っていたと考えられるでしょう。
私はお母様真と思って発言していました他にそこまで強くどちらかを信用している人はソフィーさん以外にはいなかったのでは無いでしょうか?
にも関わらず序盤から私に占い票が集まり私を占うことになったのは狼が私を守護者と見て占い票を集めてきた、ということですね。

逆に言えばあれだけお母様偽を唱えていたにも関わらず殆ど票が入らなかったソフィーさんは狼だから票を集められなかった、とも考えています。
(211)2006/02/04 19:45:51
書生 ハーヴェイ
結社が灰に2人いるんならそういう無駄な勝負は僕も好きなんだが…
次の機会に頼むよ。
(*136)2006/02/04 19:51:11
村長の娘 シャーロット
>>193
そうですね、今のところの印象ですが昨日の占い吊りの上げ方に極めて違和感があり、二日目からソフィーさんと緩めにラインを切りに来ているケネスさんが狼と思っていますね。

リック君は発言はそこまで強いものじゃなかったけど占3霊1になってからもそこまで信用を取れてなかったと思っています。
ローラーで吊られるのも自分が先になるだろうといいながらも喋るようになっています。
狼であればヘタなことをいって仲間を危険にさらすような真似もしないだろう、というのもありますね。
だからケネスさんとの対比と今日の態度で真よりに見ています。
(212)2006/02/04 19:56:02
村長の娘 シャーロット
守護である可能性を示してしまうのは仕方がないと思っていました。
先に述べたとおり既に位置を読まれていると感じていましたから。
あの時の態度はあれだけのことをすれば私が襲われても守護を騙るのが難しくなるとも思ったのもありますから。
(213)2006/02/04 19:59:13
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイがお茶請けにパイを持ってきてくれないか期待している。
2006/02/04 19:59:59
逃亡者 カミーラ
>>*136

残念ですね(笑)

>>212
シャロさんがケネス狼派になったことで、私はシャロさんを自然に疑えるようになったかな?

ケネスさんとシャロさんの間で板挟みになったあげく、エレノアさんに流れてしまう、気弱な村人です。
(*137)2006/02/04 20:02:11
逃亡者 カミーラ
ん?
こんがらがってきました。

まあいいか。
(*138)2006/02/04 20:03:30
美術商 ヒューバート
こんばんわー

カーミラさんと地味にすれ違っていた事にショックです
実は、鳩さんからの発言だったので、発言後は見てなかったのですよ。

後、非対抗は言う必要無いですが
カーミラさんが対抗COするなら
言っても大丈夫ですよ。
(214)2006/02/04 20:03:40
逃亡者 カミーラ
カーミラじゃなくて、カミーラです。
食べたくなってきますね…
(*139)2006/02/04 20:05:22
書生 ハーヴェイ
元々のつづりは同じだろうけれど、カーミラというと吸血鬼を連想するな。

ちなみに、googleでそれぞれの語を検索するとずいぶんと違うものが一番に来るよ。

と言うか、なんなんだ、この雑誌
(*140)2006/02/04 20:08:25
書生 ハーヴェイ
あぁ、卍は僕のことをハンペンと呼んでたから食べた。

よし、これで行こう。
(*141)2006/02/04 20:10:21
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/04 20:12:43
逃亡者 カミーラ
…なるほど!
わかってみれば簡単なことでしたね!
(*142)2006/02/04 20:13:36
美術商 ヒューバート
カーミラさん、出てこねぇのかなぁ?
2006/02/04 20:14:33
逃亡者 カミーラ
カーミラの方は見なかったことにします。

なんだこれ…(笑)
(*143)2006/02/04 20:14:47
逃亡者 カミーラ
しかし、今の状況は、柘榴さんの黒出し決断のおかげですね。

村側もミスリードしてますし、思ったことを書きやすくて助かります。
(*144)2006/02/04 20:17:58
新米記者 ソフィー
うーん。

ミッキーはもう来ないかな?
彼が何者か知りたい・・・。
2006/02/04 20:19:59
逃亡者 カミーラ
>>211
なるほど…
守護者の思惑を知ることができるのは、なかなか貴重ですね。
今度からの参考にします。
(*145)2006/02/04 20:20:35
新米記者 ソフィー
今日は更新日!

誰が来るかなー?
2006/02/04 20:21:10
農夫 グレン
なんかちょっろっと見たら結社員COか…
随分黒い所に…
【おらはセシリアどんに対抗しない】
後の占い先や吊り先は適当に解釈して欲しいっぺ。
(ヴィン・ハヴェ辺りで)
当然合い方も告げなくていいんで。
ではまだ忙しいので去るっぺね。
(215)2006/02/04 20:21:58
村長の娘 シャーロット
灰印象、
グレンさん。
だんだん思考が停止しつつあるような気がしますね。
今日最初にいきなり私吊りを挙げてきたのにそれに関する考察がまるでグレンさんらしくないところ、
そして3日目、今日と素早く意見を出して場を誘導させたいのかと思いました。
リック君が狼なら残っている人から考えてグレンさんが潜伏役として一番しっくり来ると思います。
リック君が真でも怪しいことに変わりはありませんが。
カミーラさん
全然焦りとかが感じられない辺りかなりマイペースな感じを受けますね。
なにか言葉の端々からじわり、と悪意を感じるのは私の気のせいでしょうか。
とはいえ今のところは慎重な人かな、と思っています。
ハーヴェイさん
私守護を半信半疑、というところは村人っぽく感じますね。
>>193も私が本当に守護か確かめたい質問に思えますね。
考え方もそこまでおかしくは無いのでもうすこし様子を見たいです。

ヴィンセントさん
んーー悩ましいです。でも狼だとしたらかなり度胸があると思うんですよね。
ただそれで人間ときめうちをする気はありませんけど。できればもう少し喋って欲しいです。
(216)2006/02/04 20:23:40
新米記者 ソフィー
■1.人外予想(3人)
パッションで!
エレ、ハーヴ、セシ
■2.占師内役
ケネ=真、リック=狂
■3.翌日こっちに来る奴ら予想
セシとシャロ?
■4.今日のゴハン
ソフィーは念願のエビピラフを手に入れた!!

■5.ラブスケ(最重要)
なぜ最重要?

エレノアが好きかな?
あの雰囲気が好き!
グレンも田舎言葉が似合ってる!
カミーラは顔と違っていい子すぎかな?
もっとアラアラしくしてほしい。

ラブスケってどう表現するの?
2006/02/04 20:25:51
村長の娘 シャーロット
・・・セシリアさんが結社COですね。
【私は守護者ですので結社ではありません。】
(217)2006/02/04 20:27:10
美術商 ヒューバート
>>216
グレンさんは、素で大変なのだと思ってますがねぇ
お体を悪くされたか、何かしら色々と忙しいのか
頑張って動いていた事が実らない上に
周りが対して動かない事に失望したのか

なーんか、在ってもそんな所かと思っていますがねぇ
(218)2006/02/04 20:27:43
美術商 ヒューバート
アーノルドさん、結社だったりしたら
一瞬でばれる情報だよなぁ
2006/02/04 20:28:23
村長の娘 シャーロット
お父様が相方か・・・・
だから昨日吊り回避しなかったのですね。
2006/02/04 20:28:42
新米記者 ソフィー
あれ?
セシは結社員なの?

だったら狼予想セシ→グレンに変更。
2006/02/04 20:28:43
村長の娘 シャーロット
>>218
それはなんとなく思うんですけどね。
う〜〜〜ん・・・・
(219)2006/02/04 20:30:16
村長の娘 シャーロット
グレンさんから変更するとしたら●カミーラさんでしょうか。
(220)2006/02/04 20:32:28
美術商 ヒューバート
>>219
そこらへんの真偽については
本人しか出来ないので不明すぎる内容なのですが
ステルスするなら、グレンさん通常モードの
まま進んだ方が絶対有利の様な気がしてなりませんので

グレンさんがステルス要員だとしたら
最後まで、態度を変える必要が無さそうなのですよね
(221)2006/02/04 20:32:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイがパイを持ってきてくれないので拗ねてお茶請けを探しにいった
2006/02/04 20:32:56
書生 ハーヴェイ
出ようと思ったら拗ねられたよ。
まったく、扱いが難しいな
(*146)2006/02/04 20:34:41
村長の娘 シャーロット
>>221
昨日のグダグダでなぜか相方のソフィーさんが吊られてやる気なくしたとか思っていましたがそうも考えられますね。
(222)2006/02/04 20:34:55
村長の娘 シャーロットは、今度こそお茶請けを探しにいった。
2006/02/04 20:35:07
逃亡者 カミーラ
>>216
鋭いですね。
裏切るつもり満々ですし。

と思ったら占い対象になりましたか。
黒をもらったら、派に衣着せずに発言できますね。
がんばりますよ。
(*147)2006/02/04 20:36:04
書生 ハーヴェイは、手土産にアプリコットパイを持って集会場にやってきた。
2006/02/04 20:37:38
文学少女 セシリア
グレンさん
>>215
まぁ、役職上判定割るために黒い位置にいる必要がありましたので、色々と言わせて頂きましたが、その辺りは察してください。すいません。

とりあえず、>>160 で探していた発言は今のところ見つけていません。
ソフィーさんの昨日の態度が怪しかったのがありまして、ソフィーさん人狼では?とも思っているのですが、だとすると >>55 でソフィーさんにされた指摘が見つからないのは、ささやき上での指摘では?と思っています。邪推でしたら悪いのですが。
(223)2006/02/04 20:37:41
新米記者 ソフィー
あくまであたしが狼ですか?>シャロ

かなしす・・・。
2006/02/04 20:38:11
のんだくれ ケネス
ふぃー やっと帰宅でけたorz

とりあえず飯食ってから参加。
(224)2006/02/04 20:39:58
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
夕飯前に少し時間ができたので顔を出しにきたよ。
質問が無駄になったときのためにパイを持ってきたけれど、どうやら必要なかったみたいだね。

もぐもぐもぐ

セシリアが結社員かい。もう一日潜伏して欲しかったところだけど、乗っ取られる危険性を考えたら仕方がないのかも知れないな。
【僕はセシリアの結社員を承認するよ】

ロッテ、答えてくれてありがとう。
占い師の真贋予想辺りは、概ね推測どおりだったな。(1)は言われてみれば筋が通っていると思ったよ。

問題は(3)だな。僕は、ロッテの昨日の振る舞いが演出されたものだと考えている。一番ひっかかっているのはその点なんだ。
(225)2006/02/04 20:40:47
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの手からアアプリコットパイをつまんで食った
2006/02/04 20:40:52
文学少女 セシリアは、また暫く空けます。(21:30位には戻ってる予定)
2006/02/04 20:41:06
新米記者 ソフィー
あー、結社員にまで疑われてたのね。

もっと真面目にしてればよかった・・・。

ごめんなさい。
すこしお気楽にやりすぎました・・・。
2006/02/04 20:43:07
美術商 ヒューバート
>>222
その前ぐらいから、グレンさん
グダグダモード突入している気がするのですよ。

後、グレンさん自身纏め役的な位置は余り好きじゃなく
ましてや、まともな纏め役が居ないのだから
結社地雷より、纏め役やれよ!とか単純に
村の進行状況について、やるせなさでイッパイとか
私は考えてみたりしてしまいましたね。
(226)2006/02/04 20:44:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/02/04 20:44:52
書生 ハーヴェイ
正直言えば、僕もかなりグダグダモードだよ。
ようやく明日は休日だ。寝てすごそう。
(*148)2006/02/04 20:45:50
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/02/04 20:46:21
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/04 20:46:35
農夫 グレン
>>226 ちょっとみたら ('A`)
考えすぎホントに忙しい、と言うか言って置けばよかったのかも知れんが
金土日の夜は特にちょっと忙しい…
つかなんかもう狼一匹しかいねーきがするんだけどな。
COラッシュで。

ではホント消える。 22:30には絶対顔だすっぺね。
(227)2006/02/04 20:48:49
書生 ハーヴェイ
【状況】
占い師:エレノア ケネス リック

守護パンダ:ロッテ

確定白:ヒュー
結社:セシリア、村長

灰:グレン、ヴィン、ハーヴ、カミーラ

灰ってこんなに狭いのか(苦笑)
最終局面の絵を用意しておいた方が良さそうだね
(*149)2006/02/04 20:49:17
新米記者 ソフィー
えー?

まだ多分1匹も狼吊れてないですよー?

もっと危機感もって!

・・・あたしのせい?
2006/02/04 20:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、結社もCOか。
ミッキー何者か気になるところだけど、なんかシャロが狼に見えてきた…まさかとは思うけど…。
もっかい議事録見てこよ('A`)
2006/02/04 20:51:17
書生 ハーヴェイ
とりあえず、僕もひとまず離席するよ。
決定までには戻れると思うけれど、かなりギリギリになりそうな予感がする。
(228)2006/02/04 20:59:22
新米記者 ソフィー
ローズこんばんわー!

墓下はまだ寂しいね・・・。
2006/02/04 21:01:06
美術商 ヒューバート
対抗COは、無いのですかねぇ

無ければ、カーミラさんか、ハーヴェイさん
のどちらかを占いたいかと思っています。

吊り先は、ローラー開始で
エレノアさんから行うのが安全だと思っています。

エレノアさん真でもこの状況なら問題は無いかと
思っています。

リック君から、吊る方が良い感じもしますが
一応リック君偽の可能性と真の可能性が
心象以外の状況からの考察としては
イーブンに思える為に今回は除こうかと
思っていますが、如何でしょうか?
(229)2006/02/04 21:01:20
美術商 ヒューバート
つーか、カーミラさん狼だよ
絶対。

対抗COしないかなぁ?
2006/02/04 21:01:51
書生 ハーヴェイ
まぁ、妥当だな。
グレン占って欲しい気もするけど、それはしょうがないか。
(*150)2006/02/04 21:07:54
逃亡者 カミーラ
占占占守結結白灰灰灰灰
占占守結白灰灰灰灰   結社襲撃
占守結灰灰灰灰     白襲撃
守結灰灰灰灰      意図的GJ

GJの位置については、まあどこでも。

ここから私と水蜜桃さん以外吊りなら、守護襲撃で私たちの勝利。
数少ないですし、票については、私と水蜜桃さんで共同戦線張りますか。
誰か一人引き込めたらイーブンですし。

・どちらかが吊られる&守護襲撃
結灰灰灰

・どちらかが吊られる&灰襲撃
守結灰灰
(*151)2006/02/04 21:08:08
逃亡者 カミーラ
エレノアさん吊りなら、私占いは大歓迎ですね。
(*152)2006/02/04 21:08:49
書生 ハーヴェイ
今占われると、フツウに黒黒とか来ますよ、きっと
(*153)2006/02/04 21:10:22
文学少女 セシリア
____/\⌒>
\____ゝ>\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ。そういえば…。
相方ごめ。COしてしまいました〜。
体調直って起きたらビックリだろうなぁ。
でも相方告げないのは私が襲撃食らった際に、私の相方の成りすましもあるだろうし。その対策。
その時には有効かなー。両方消えてたらダメですが、ただの白確まとめ役してるから襲撃ないだろうし。
2006/02/04 21:10:35
逃亡者 カミーラ
それはそれで面白そうですね(笑)
(*154)2006/02/04 21:11:07
逃亡者 カミーラ
私か水蜜桃さんが占われるなら、守護は最後まで放置ですか。

守結灰灰灰灰
守結灰灰

こうですね。
(*155)2006/02/04 21:14:39
文学少女 セシリア
    ウェー  
    ∧ ∧ γ ⌒'ヽ
   (,,・∀i ミ(二i ←ハロゲンヒーター
   /  っ  、,,_| |ノ
 〜( ̄__)_)   r-.! !-、
           `'----'
[テロップ]
上記は間違った「ヴェー」のやり方です。お子様が間違わないように注意してあげてください。

まぁ、ローラーやってダメなら後は怪しいと思っているグレンさん、ヴィンセントさんに話が行きそうな展開だし、割と安全な展開かなぁと多少楽観してます。
潜伏能力者が凄く疲れることを痛感。
2006/02/04 21:19:37
医師 ヴィンセント
議論にまったく参加できず申し訳ありません
更新時間にこれなかったときのために
【投票先をヒューバートさんに委任します】
(230)2006/02/04 21:21:13
のんだくれ ケネス
とりあえず戻り。

間に合うかどーか分からんけど灰考察しとく。
(231)2006/02/04 21:27:51
逃亡者 カミーラは、エプロンを拭きつつ、広間に顔を出した。
2006/02/04 21:29:52
逃亡者 カミーラ
>>229
カーミラじゃなくてカミーラです…

非対抗しておいた方がいいのかな。
【私はセシリアさんに対抗する結社員ではありません】

方針については了解しました。
まあ、ケネスさん以外なら、特に強くは反対しないです。
投票先はヒューバートさんに委任しておきます。
(232)2006/02/04 21:30:47
逃亡者 カミーラは、再び厨房に戻った。
2006/02/04 21:31:00
美術商 ヒューバート
何だか、更新近づくにつれ人が減りましたね。
ゴタゴタを減らす為に聞いて回ってから判断と
思っていましたが、本日は人に聞く時間が
在りますのでしょうかなぁ?
(233)2006/02/04 21:31:47
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートいるどー
2006/02/04 21:32:50
美術商 ヒューバート
>>232
おっと、失礼。

ケネスさん吊りは、特に上げている人も
多くない状況ですし、いきなり選ぶと言った事は
致しませんねぇ。

唯、狼の可能性も強いかと思っていますがね。
まぁ、占い師三人の内訳は、全員評価の仕方で
変わって来ますので、特にどれが強いと言った事も
無い様に思えますがねぇ
(234)2006/02/04 21:36:52
逃亡者 カミーラ
ほんとかなあ…?
(*156)2006/02/04 21:39:26
逃亡者 カミーラ
狂人も、結社はもういないと思うだろうし、明日は黒黒出そうですねえ。
(*157)2006/02/04 21:40:34
文学少女 セシリアは、くつろいでいる。
2006/02/04 21:42:46
新米記者 ソフィー
ソフィーもくつろいでいる。
2006/02/04 21:46:41
村長の娘 シャーロット
本決定は結社相方の関係もありますからセシリアさんに任せた方がいいのでは?
お母様吊りに異論はありません。
(235)2006/02/04 21:47:08
村長の娘 シャーロット
とざーとらしくいってみる
2006/02/04 21:47:56
文学少女 セシリア
んー。対抗は今のところ無しのようですね。

(脳内垂れ流し…。私が確定した後も相方は伏せておこうとか思ったりしていますけど、相方を告げずにいたら私を襲撃して灰の中の狼が相方乗っ取りとか企んでないかなー。確定したらそれ以降相方CO禁止とかやって縛りを強くしてもいいのですが、穴があったら嫌だしなー。)
(236)2006/02/04 21:50:05
のんだくれ ケネス
とりあえずでけたとこから
■4:
農夫 グレン

んー色々大変なんだろうが、頑張ってくれって感じかな。>>71>>72については>>103で発言したんだけど、ロッテの更新前の発言を拠りどころにしてロッテ狼を先に決め打ってからエレノア真って決め打ってる姿勢が前日くらいまでの思考と比較して違和感感じるっつー感じかな。そもそも決めうつっつーのは外れりゃそれで村敗北の可能性が著しく高まるわけで、幅広く議事録読みつつ村勝利の為に一番確率が高いと思われる戦法を選択してきた(と俺は思ってる)姿勢と違う印象。

書生 ハーヴェイ

この段階にきて発言力が増してるっつー感じかな。>>74>>75の占内訳考察とか読んでると、自分がうちわけ分からん灰だったらやっぱそー思っちまうよなぁ…っていう部分においては納得できる。間違ってるけどね…。>>151の「守護だとしたら迂闊すぎ」っていう発言もまぁ納得。相対的に見て、やや冷静すぎる印象は強いけど、村のために最善尽くした手法取ろうという視点から考察進めてる印象かな。
(237)2006/02/04 21:54:38
のんだくれ ケネス
医師 ヴィンセント

まずヴィンセントについては>>2:348での考察から変わらん。狼予想してるリック及び、今日エレノアが吊り対象に挙げてる部分、特にリックに関しては吊り決定への最後の引き金を引くタイミングでのヴィン吊り希望だ。ここでヴィン狼なら博打っつーか自爆だ。発言から白黒は判断つきにくいし、それを意識したうえでのライン切りっつー見かたも出来んだが…判断つかんね。

逃亡者 カミーラ

天然っつーか天真爛漫だな。萌えっつーのか?顔色悪いのが気になるが、まぁデフォルトだろ。発言をなんも考えず発言してる印象だな。狼だとすればここまで素に振る舞うのは、まぁちっと難しいだろ
(238)2006/02/04 21:55:11
文学少女 セシリア
>>235
確定したら私が本決定出してもいいような気もしますが、今の状況下ならヒューさんが出しても大丈夫な気もします。一応仮決定が出た時にマズかったらダメ出しするかもしれませんが。

占い師に対する私の意見は率直なものなので、エレノアさん吊りには異論はありません。真だったらあまりにも説得を怠っていると思いますので。
(239)2006/02/04 21:59:44
美術商 ヒューバート
>>235
占い師吊りに行くのでしたら問題無いかと
思いますがねぇ

占い師以外の方が宜しければ
私より、セシリアさんの方が良いのですが
如何致しましょうかねぇ
(240)2006/02/04 22:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーこんばんわー
墓下まったりだわね…。

鳩なので帰ったらアンケ書きます
卍は今日は来ないのかな?
2006/02/04 22:02:01
逃亡者 カミーラ
ああ、襲撃先どうしましょう?

一応村長さんにセットしておきますが。
(*158)2006/02/04 22:07:00
村長の娘 シャーロット
占い先の決定とかありますからね。
結社を占うのは損でしょう。
(241)2006/02/04 22:09:13
書生 ハーヴェイ
襲撃先について
ヒュー・セシル・村長の三択だね。

ヒューは考えが読めない。村長は風邪でダウン。セシリアは今まで意図的に怪しくしていたんだろうから未知数。

誰でも大差ない気はしているけれど、一応は村長を希望しておくよ。
(*159)2006/02/04 22:09:28
美術商 ヒューバート
仮決定
【占い:ハーヴェイ】
【吊りとか鍋とか茹でとか煮るとか:エレノア】
(242)2006/02/04 22:11:57
逃亡者 カミーラ
ダメ出ししたら、結社バレバレですね。

灰にいるかのような発言は、やっぱりブラフですか。
(*160)2006/02/04 22:12:41
書生 ハーヴェイ
>>241
結社を占う方がメリットがあると思うんだが。
と言うか、今日占われて黒黒だったら、ロッテと全面対決なんだな。
やれやれ(苦笑)
(*161)2006/02/04 22:12:58
逃亡者 カミーラ
がんばってください。

●ケネス黒 リック白(シャロ味方)
●ケネス白 リック黒(シャロ味方の可能性あり?)
●ケネス黒 リック黒(シャロ敵)

です。
(*162)2006/02/04 22:14:11
書生 ハーヴェイ
狂が白を出してくれることを祈るけれど……微妙だなあ
(*163)2006/02/04 22:14:14
書生 ハーヴェイ
僕的には、白白判定になることを希望。
(*164)2006/02/04 22:15:28
美術商 ヒューバート
大して根拠が薄い占い先ですので
こっちの方が良いなぁって方居ましたら
教えて下さいな。

単純に、目立たないから、占い先に上げて
目立たせてみようって魂胆です。
(243)2006/02/04 22:15:50
逃亡者 カミーラ
>>*164
希望されても…(笑)
(*165)2006/02/04 22:16:47
文学少女 セシリア
ヒューさん
>>242
私は問題無いです。
(244)2006/02/04 22:17:10
書生 ハーヴェイ
>>243
目立たないと言われるとちょっと凹むな。
けっこう頑張って発言してるつもりなんだが。
(*166)2006/02/04 22:17:39
異国人 マンジロー
え?奥さん吊るの?

つーことでこんばんわ。
ヒューバートが狂人に見えてきた。
2006/02/04 22:18:12
逃亡者 カミーラ
うーむ、ケネスさんが黒を出したら、水蜜桃さんと私は、対立気味な立ち位置から始まりすね。
水蜜桃さんから見たら、私は相当怪しくなるかもしれません。

ま、それはそれで。
(*167)2006/02/04 22:18:46
農夫 グレン
とりあえず、戻ってこれたっぺー…って
【仮決定おっけーだっぺ】
答えなきゃいけないのは明日だっぺかね。
本決定見てそのまま落ちそうな気もするし。
(245)2006/02/04 22:19:10
逃亡者 カミーラ
>>*166
模範的な村人っぽいってことでしょう(笑)
この村では、かなり正統派の立ち位置ですしね。
(*168)2006/02/04 22:20:24
書生 ハーヴェイ
>>*168
異端が多すぎるんだよ(苦笑)
パッションパッション言ったあげくに吊られる人とか。
(*169)2006/02/04 22:22:42
異国人 マンジロー
>ソフィー
何故ラブスケが最重要なのかと言うと、
俺がネタ好きなだけ。
2006/02/04 22:23:44
逃亡者 カミーラ
>>*169
夜中にちょっと爆笑してしまいました…(笑)
近所迷惑ですね。
(*170)2006/02/04 22:24:00
のんだくれ ケネス
>>242
【仮決定了解】
(246)2006/02/04 22:25:59
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解です】
(247)2006/02/04 22:26:05
書生 ハーヴェイ
こんばんは。ようやく戻ってこれたけれど、頭痛がひどいな。
とりあえず、仮決定が出てるんだな。
占いは僕だね。
この状況なら占われるのが僕にとっての情報が一番増えそうだね。仮決定に異存ないよ。
(248)2006/02/04 22:26:31
逃亡者 カミーラは、霧が濃いですね…
2006/02/04 22:26:43
書生 ハーヴェイ
頭痛はマジ。気圧の関係なのかな。
困ったものだよ。
今日は早く寝ることにする。
(*171)2006/02/04 22:28:27
文学少女 セシリア
明言してませんでしたね。
【仮決定了解】
(249)2006/02/04 22:30:09
逃亡者 カミーラ
お大事に…
(*172)2006/02/04 22:31:38
逃亡者 カミーラ
襲撃するのは私みたいだし、もし柘榴さんが襲撃先を設定してなくても、問題はないと思いますが…

今日は来れないのかな。
(*173)2006/02/04 22:35:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをジト目で見つめた。パイ食べちゃったんだ・・・
2006/02/04 22:35:57
逃亡者 カミーラ
本決定で柘榴さん吊りが決まったら、襲撃にはあまり関係ないですが。

そのときは、お墓にお肉をお供えに行きます。
(*174)2006/02/04 22:36:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにアプリコットパイを1つ渡した。僕が食べたのは一つだけだよ
2006/02/04 22:37:34
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
ハーヴェイさん・・・ひどいよ・・・
欲しかったのに・・・
(250)2006/02/04 22:38:01
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】です
(251)2006/02/04 22:38:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイからパイをもらって嬉しそうだ。
2006/02/04 22:39:21
逃亡者 カミーラ
気をつけて!
それは人狼パイですよ!
(*175)2006/02/04 22:42:37
書生 ハーヴェイ
ヒューが決め打ちしない事を祈る。

そういう意味じゃ、ヒュー襲撃もありか。微妙。
(*176)2006/02/04 22:42:52
書生 ハーヴェイ
もっとも、僕がロッテならここはヒューを守護するけどね。
(*177)2006/02/04 22:45:01
逃亡者 カミーラ
心配なら、ヒューバートさんと村長さんの二人にばらして、神頼みでもいいですよ。

私は正直、これは運任せだと思ってるので。
(*178)2006/02/04 22:45:16
村長の娘 シャーロット
わーい、ありがとうハーヴェイさん♪
(252)2006/02/04 22:45:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイからもらったパイを幸せそうに食べている。
2006/02/04 22:46:18
新米記者 ソフィー
重いね・・・。
なかなか繋がらない。

他の村も更新前だからかな?
2006/02/04 22:47:24
逃亡者 カミーラ
ああ…
何の肉使ってるかもわからないのに…

これで黒黒が出たら、シャロさんに包丁で刺されても仕方ありませんね(笑)
(*179)2006/02/04 22:47:27
双子 リック
あっぶな!
寝過ごすところだったよ。

とりあえず
【仮決定了解】。
エレノアさん吊りだしね。
(253)2006/02/04 22:48:00
書生 ハーヴェイ
>>*178
この上ランダムまでやらかしたら、「狼の襲撃に意図がない」と笑われるだけだね。
それでいこう(笑

僕はヒューに切り替えるよ
(*180)2006/02/04 22:48:26
双子 リックは、寒い眠い
2006/02/04 22:48:49
のんだくれ ケネス
本決定はまだか??

あと霧濃いんで、発表タイミング諸々はやめに指示してくれー
(254)2006/02/04 22:49:35
農夫 グレン
結社があと灰に一人いるならって考えると
ヴィン・ハヴェ・カミ・おらだから
エレノア以外が真占い師だと、
灰の残り3名の内二名もしくは一名が狼なわけね。
やっぱり一人落ちていそうな気がするなぁ…
まぁ片割れの結社が誰かにもよるけどね。
とりあえずあんま頭回らないのでゆっくり考えるっぺね。
(255)2006/02/04 22:49:56
美術商 ヒューバート
大体、皆さん集りましたかなぁ

さて、誰が襲撃されるのやら
日が明けてどうなりますかなぁ
(256)2006/02/04 22:51:06
村長の娘 シャーロット
そして日があけたら食われてると。
2006/02/04 22:51:10
逃亡者 カミーラ
>>*180
狼GODに期待しましょう。
(*181)2006/02/04 22:51:23
文学少女 セシリア
まぁ、私吊りは無くなったようですので後は襲撃位ですか。
一応遺言みたいなもの。

・守護者は博打を打たないこと(堅実にお願いします)基本的に私は必要ないです(本気で)。

・相変わらずグレンさんを怪しく見てるので、私が襲撃されるようなら▼グレンさんを希望します。誰もあまり気に留めておられないようなので少し不安です。
グレンさん、失礼なこと言ってすいません。

・相方は基本的に黙ってて欲しいと思います。私襲撃があれば出てください(相方成りすまし防止)。
(257)2006/02/04 22:51:26
書生 ハーヴェイは、頭が痛いので横になっている。
2006/02/04 22:51:50
文学少女 セシリアは、更新後までまったり予定。
2006/02/04 22:52:45
新米記者 ソフィー
えー。
エレノア鍋なの?

ふーん。
これで墓下には情報がふえるね。
2006/02/04 22:53:12
書生 ハーヴェイ
>>257
無性にセシル襲撃したくなるな。▼グレンになるとは思えないんだけど
(*182)2006/02/04 22:53:25
異国人 マンジロー
重くて全員が本決定確認できるか心配だな。
2006/02/04 22:53:29
逃亡者 カミーラ
>>257
シャロさんなら、この発言を受けてセシリアさんを守護に行ったりしそうですね。

さてどうなることやら。
(*183)2006/02/04 22:54:48
双子 リック
セシリアさんが、結社員COだね。
疑ってごめんなさい。

議事録よく読んでないけど、更新後にします。
(258)2006/02/04 22:55:13
のんだくれ ケネス
【ハーヴでセット済み】だが、これ本決定でいいのか??

霧濃いから早め早めで頼む
(259)2006/02/04 22:55:34
逃亡者 カミーラ
あ、GJ出させてシャロさんに喋ってもらい、▼グレンってのもありかも?
なるのかどうか。
柘榴さんにもランダム祭りに参加してほしかったな(笑)
(*184)2006/02/04 22:56:27
双子 リック
エレノアさんなんで来ないの?

てか僕から結社員を奪った一人はセシリアさんですか。
2006/02/04 22:56:48
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに頷いた。
2006/02/04 22:56:49
文学少女 セシリア
【仮決定を本決定とします】

発表はいつもの通り23:05に一斉で。
(260)2006/02/04 22:56:59
逃亡者 カミーラ
まあ襲撃しないほうが、▼グレンさんにはなりやすそうですけど。
(*185)2006/02/04 22:57:36
書生 ハーヴェイ
せっかく確定白が3人いるんだから、ランダム三択にしたかったところだね。

と言うか、まぁ、僕は横になるよ。あたまいてえ。
(*186)2006/02/04 22:58:14
文学少女 セシリアは、霧濃すぎる
2006/02/04 22:59:27
のんだくれ ケネス
>>260
【了解】

霧が濃いんで、発言出きるかどうか23:05前に確認してくれると助かる。待機って発言はする予定だがな。
(261)2006/02/04 22:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
19
45
22
24
8
0
17
0
34
18
31
33
0
0