人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1129)夕霧の村 : 3日目 (2)
のんだくれ ケネス
追記すれば、セシリア―グレン2人が同時に狼という線は薄いと感じた。あそこまであからさまな対立構図を演じて、同時に狼だとはちょっと考えにくくてな。逆に言うと、どっちか一方には狼が入ってる可能性はあるってこった。もう1日発言を見た上で、両者から吊りを決めてもいいんとじゃねーかと感じた。グレンについては俺は白印象変わらずだがな。プラス、俺は自分のロールを理解しているから、明日の占いでグレン、セシリアのいずれかを占いたいと思っている。もし今日グレンを占うならば
セシリア吊りでもいいと思うが、両者、特にグレンと比較してロッテの黒印象が強く、占いたいと考えているので今日はセシリアは吊りたくない方向。
(198)2006/02/02 17:45:38
農夫 グレン
>>195 ヒュー
まぁ…確かに吊りは委任しとけば対応は出来るけど…
その方向で行くなら取りあえず、22:00まで引っ込んでいるっぺよ。
何か結局張りつき気味でいい加減疲れたし。 ('A`)
(199)2006/02/02 17:46:43
書生 ハーヴェイ
>>199
おとなしく寝てろ、バカヤロウ
(*31)2006/02/02 17:49:35
のんだくれ ケネス
んで、そう考えてみるとスイートスポットにぴったり入ってんのがカミーラとソフィーなんだよな。吊られず、占われずっていう位置。その他のみんなにはそれぞれ黒っぽい部分があって、突っ込むべき部分もあるんだが、2人にはあんまりない。ごくごく中庸って感じ。
最後の段に2人が生存していたとしたら、それでもなんだか吊れない気がする。セシリアが言うように、占機能をあてに出来ないという部分は自分の立場を除いたとしても至極まっとう。だからこそ、最後の段になって黒っぽい印象の連中が残った時に吊れないという憂いをなくす意味と、昨日の占希望からスライドという部分、追記してよりカミーラの方が発言しているといった部分でソフィーを挙げる。

つかまじで分からなくて胃が痛いぞ。
(200)2006/02/02 17:50:02
書生 ハーヴェイ
>>*29
占い師ローラーになれば良いのですが、そうならない場合が面倒ですね。占い師襲撃は残り2人をローラーさせるのが目的かと思います。
今日はまだ占い師は襲撃しない方が良さそうですね。
明日の方針を見てからかな。
(*32)2006/02/02 17:53:35
のんだくれ ケネス
ちなみに占ローラーについては、日数計算できてないから分からんけど、今日はまだ大丈夫のはずだよな?今日から始めないと厳しいという日まで、情報出すいみでも待ってほしい気持ち。
(201)2006/02/02 17:54:29
のんだくれ ケネス
仕事都合で迷惑かける。21時くらいからは行けるはずだ
(202)2006/02/02 17:55:49
村長の妻 エレノア
>>*31
その様な発言は感心しませんわよ。
ローズマリーさんの頬肉のシチューで温まると良いですわ。

>>*32
私が明日黒出しします。
ローラーにならなければ、その人を吊る様に頑張るだけですわ。
(*33)2006/02/02 17:56:05
書生 ハーヴェイ
悲観的に見ると、ロッテに黒出しで、狂人も黒出し+ロッテ結社CO、というのがある意味最悪のシナリオですが、ロッテ結社……どうですかね。正直、結社が誰なのかさっぱりですが。
グレン辺りは、あのポジションにいて結社じゃなかったら、結社から疑われそうなものなので、今までそういう疑いが薄いところを見ると結社かな、と思うのですが。
(*34)2006/02/02 17:59:15
書生 ハーヴェイ
なんにせよ、テレフォンを使って葡萄さんの意見を聞きたいところですね。

「あ、オレオレ。ちょっと事故っちゃってさあ……
(*35)2006/02/02 18:03:03
村長の妻 エレノア
>>*35
詐欺ですか?(笑
(*36)2006/02/02 18:04:18
村長の妻 エレノア
最悪の展開は考えないことにしましょう(微笑
それでは、少し席を外しますね。
(*37)2006/02/02 18:08:59
村長の娘 シャーロット
鳩からなのでだだもれで。
今までの会話から印象としてですがお母様狼はまず無さそうですね。
お母様は初日のCO希望から今日のローラーなど極めて堅実な思考をしています。
能力的には他を説得しローズさん襲撃を決行できる力はあるでしょう。
ですが守護が守っている可能性の極めて高い霊能を襲うのをやめさせこそすれ、実行に移すとは考えにくいです。
加えて早期のローラーを主張しています。
GJ出やすい霊能を襲って占い師ローラーさせるくらいなら占い師候補を襲撃しているでしょう。
このことからお母様狼の可能性は低いと考えています。
2006/02/02 18:15:47
異国人 マンジロー
3:占狼狂 白白狼狼灰灰灰灰灰灰
4:占狼狂 白 狼狼?灰灰灰灰
5:占狼    狼狼??灰灰灰
6: 狼    狼狼???灰
7:      狼狼???

襲撃白、GJナシ。占のとこは適当。
2006/02/02 18:17:08
のんだくれ ケネス
すまん、仕事延びたorz

なんとか更新までには戻る
(203)2006/02/02 18:19:44
異国人 マンジロー
星取表あってっかなぁ。
2006/02/02 18:20:40
逃亡者 カミーラ
鳩からです。残業です。保留にしてた鍋を▼ヴィンセントさんに。早晩吊られそうだったから霊襲撃急いだのかもとか、ふと。議事録読めてないので流れを読まずに飛ばします。更新前までには帰ります…
(204)2006/02/02 19:12:12
村長の娘 シャーロットは、集会所に入ってきてソファに座り込んだ。
2006/02/02 19:19:36
村長の娘 シャーロット
鳩からなので議事録読み直しにくいのでだだもれで。
今までの会話から印象としてですがお母様狼はまず無さそうですね。
お母様は初日のCO希望から今日のローラーなど極めて堅実な思考をしています。
能力的には他を説得しローズさん襲撃を決行できる力はあるでしょう。
ですが守護が守っている可能性の極めて高い霊能を襲うのをやめさせこそすれ、実行に移すとは考えにくいです。
加えて早期のローラーを主張しています。
GJ出やすい霊能を襲って占い師ローラーさせるくらいなら占い師候補を襲撃しているでしょう。
このことからお母様狼の可能性は低いと考えています。
(205)2006/02/02 19:22:36
村長の娘 シャーロット
>>204
いずれ吊られるだろうから霊能襲撃するくらいなら吊り回避に力を注ぐと思いますがカミーラさんはその点はどう考えます?
(206)2006/02/02 19:24:37
村長 アーノルド
遅くなった。

昨日はすまない…外せない用事があったのだよ。
昨日が夜明けだったら吊り決定でも悪あがき出来ないとこだったな♪
占われといて正解だったorz
(207)2006/02/02 19:58:47
新米記者 ソフィー
たらちねー!

きーみはぼくーをーわすーれーるーからー
そーうすればもうーすぐにー
きみにーあいにーいけるー
(208)2006/02/02 20:01:50
新米記者 ソフィー
ちょっとやらなくちゃいけないことができてあんまり話せないんだけど、できるだけがんばる!
ちょくちょく覗くから。
(209)2006/02/02 20:03:40
村長 アーノルド
あー…議事録読んでる途中なんだが、娘よ。

>>137
■6.の受け答えで狼の襲撃先の思考として
「ミッキーさんの正体をそこまで見せたくなかったのか、単に霊能者を襲ってみたかったのか。」

「確定霊能襲撃を実行に移せる手練れの狼がいそうですね。」

発言のコピペで悪いが、イマイチどう考えているのか分かり辛かっただが。
下記は考えだろうが、ミッキー君の正体を隠したかったと考えているのか、単に霊能者襲ったと考えているのか。

どちらなんだ?
(210)2006/02/02 20:10:42
村長 アーノルド
んー…なんというかそろそろ多弁占っておかないとマズイんじゃね?

って感じなんだが…
個人的にはそろそろグレン、マンジロー、シャーロット、ソフィーの内誰かを占っておきたい気分なんだが。
(211)2006/02/02 20:13:36
村長 アーノルド
>>155

むしろ吊って欲しい狂人にしか見えないのだが。
リック君が真なら現状では断固ローラー反対を唱えるべきではないか?

どうにも私はリック君が真とは思えなくなってきているのだが…
(212)2006/02/02 20:15:50
村長の娘 シャーロット
ローズさん襲撃を決行できる人というと占い師ではお母様、ケネスさん、灰からならグレンさん、マンジローさんくらいでしょうか。
お母様はソフィーさん、カミーラさんもあげていましたけど残る二人を説得できるかというと難しいかな、と思いますね。
提案されたら賛同しそうではありますけど。
(213)2006/02/02 20:25:13
村長 アーノルド
将軍には五つの危険がつきまとう。

(一)決死の勇気だけで思慮に欠ける者は、殺される。
(二)生き延びることしか頭になく勇気に欠ける者は、捕虜にされる。
(三)短気で怒りっぽい者は、侮辱されて計略に引っかかる。
(四)清廉潔白で名誉を重んじる者は、侮辱されて罠に陥る。
(五)兵士をいたわる人情の深い者は、兵士の世話に苦労が絶えない。

 およそこれら五つは、将軍としての過失であり、軍隊を運営する上で災害をもたらす事柄である。軍隊を滅亡させ、将軍を敗死させる原因は、必ずこれら五つの危険のどれかにある。充分に明察しなければならない。
2006/02/02 20:29:30
文学少女 セシリア
またもや鳩。
あまり覗けない状況です。(現状もあまり把握出来ていません。)
遅くなってしまった時のために村長さんに委任させてもらいます。
(214)2006/02/02 20:32:04
村長 アーノルド

孫子曰わく、
 凡そ用兵の法は、国を全うするを上と為し、国を破るはこれに次ぐ。
 軍を全うするを上となし、軍を破るはこれに次ぐ。
 旅を全うするを上となし、旅を破るはこれに次ぐ。
 卒を全うするを上となし、卒を破るはこれに次ぐ。
 伍を全うするを上となし、伍を破るはこれに次ぐ。
 是の故に百戦百勝は善の善なる者に非ざるなり。戦わずして人の兵を屈するは、善の善なる者なり。
(2006/02/02 20:32:20、村長 アーノルドにより削除)
異国人 マンジロー
>>213
俺がこの状況で霊襲撃するなら100%博打。w

ちゅーか具合悪いよー。
議事頭に入んないよー。
2006/02/02 20:32:17
村長 アーノルド

孫子曰わく、
 凡そ用兵の法は、国を全うするを上と為し、国を破るはこれに次ぐ。
 軍を全うするを上となし、軍を破るはこれに次ぐ。
 旅を全うするを上となし、旅を破るはこれに次ぐ。
 卒を全うするを上となし、卒を破るはこれに次ぐ。
 伍を全うするを上となし、伍を破るはこれに次ぐ。
 是の故に百戦百勝は善の善なる者に非ざるなり。戦わずして人の兵を屈するは、善の善なる者なり
2006/02/02 20:32:22
村長 アーノルド
あぶねー…
2006/02/02 20:32:34
異国人 マンジロー
占い、吊りだけでも出しといた方が良いけど、
議事が頭に入らんから前日までの印象でしか
挙げる事ができん。

むがー。
2006/02/02 20:33:22
村長の娘 シャーロット
>>210
ミッキーさんが人間なら、としています。
ミッキーさんはとても怪しかったので狼と思いたいですが
ローズさんが襲われてしまったこともありますし、
今のところは人間で考えるようにしています。
あまり楽観視することは出来ませんし。
(215)2006/02/02 20:34:54
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに上記の内容を書いたメモを無言で突きつけた。
2006/02/02 20:35:11
村長の娘 シャーロット
口聞かないって難しい・・・・
2006/02/02 20:35:37
美術商 ヒューバート
取りあえず、個人的な所感をひとつ。
無難に行くのであれば

占い先、シャーロット
吊り先、ヴィンセント

まだ議事録読みきれてないのですし
アンケートも完全に評価しきれていなので
どうしようも無く、纏まり切らなかった際に
使用すると言った程度ですがね。

ですので、仮決定ですら無い程度です。
(216)2006/02/02 20:36:30
村長 アーノルド
>>215

ふむ。
では確定霊能襲撃を実行に移せる手練れの狼がいる。

と思ってる訳だな?
(217)2006/02/02 20:37:18
村長 アーノルド
>>216
やべぇ…私の希望とドンピシャだ。

これは私とヒューバート君は裏で繋がってるとしか思えないぞ!w
(218)2006/02/02 20:38:25
村長の娘 シャーロット
補足、霊能者を襲ってラインを読まれないようにしたかったか、
お父様の言ったように守護の性格を確かめに来たのではないか、と思っています。
(219)2006/02/02 20:39:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにそう書いたメモを投げつけた。
2006/02/02 20:39:43
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドのデコににそうです、と書いたメモを拳で貼り付けた。
2006/02/02 20:41:38
新米記者 ソフィー
んと、ひとつ。
セシリアは昨日まで結構メモメモ言ってたけど今日に限って自分がメモ張ってないのはなんで?
単に忘れている?
(220)2006/02/02 20:42:30
村長の娘 シャーロット
それでいくと前述の理由からお母様を除外して一番候補としてありそうなのがケネスさんでしょうか。
何となくいちばんやりそうな気がしますし。
というところで議事が読める環境になりましたので読み直してきます。
(221)2006/02/02 20:44:22
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに手を振った。そういえば私もいつも忘れてるな・・・
2006/02/02 20:45:02
村長の娘 シャーロット
そういえばソフィーさん。
>>2:187
なんで占われたり「襲撃されたり」なんでしょうか?
それをいうなら「吊って白判定」が来るのが普通だと思いますけど。
ソフィーさんは占われてもいない灰を狼が襲う可能性のあることをそれなりに考えている、ってことですか?
2006/02/02 20:46:58
新米記者 ソフィー
占いシャロの理由。
発言内容がしっかりしていてあたしの中でどっちかというと黒よりに属するから。判定が割れそうな気がするし。
どこが黒より?どこが判定割れそう?という問いに対してうまく表現できないけどそこがパッションということで・・・。
(222)2006/02/02 20:47:31
村長の娘 シャーロット
そういえばソフィーさん。
>>2:187
なんで占われたり「襲撃されたり」なんでしょうか?
それをいうなら「吊って白判定」が来るのが普通だと思いますけど。
ソフィーさんは占われてもいない灰を狼が襲う可能性のあることをそれなりに考えている、ってことですか?
それともお母様を疑っているということ強調するためにつけただけ?
(223)2006/02/02 20:48:08
美術商 ヒューバート
>>218
個人的希望としては、他の方を思っていますが
決定発表者としては、自身の希望は、余り評価
しない方向ですかな。

唯、もしも占いが威力を発揮せずに確定白に
なってしまったとしたら、シャーロットさんが
一番宜しいかと思いましたし

吊り先として、ヴィンセントさんを放っておける程の
決定を下しても宜しいのかと?頭を過ぎった為で
御座います。
(224)2006/02/02 20:50:13
村長の娘 シャーロット
ふむ・・・私占いが異常に多い割には理由がかなりアレな挙げ方が多い気がしますね。
隙がないから占いとか狼だったら怖いとか狼が邪魔な人を占い先に挙げて占い先襲撃をするための詭弁にしか思えないんですけど。
(225)2006/02/02 20:51:39
村長の娘 シャーロット
>>224
確白にするくらいなら占い先襲撃にするとか思いませんか?
私が良く分からないのが私を黒く見ていると明言している人が私を吊りに挙げないことですね。
2006/02/02 20:55:46
美術商 ヒューバート
>>225
その点、非常に同意致します。

唯、グレンさん、セシリアさん
どちらを占い先に上げるのも
余りどちらの方が良いとも思えない状況ですので
悩み所です。
(226)2006/02/02 20:55:50
新米記者 ソフィー
>>223 シャロ
基本的にあの発言はヒューが白確定後だから、襲撃について、後付けなのはシャロの言うとおりですね。ただ、村人発言した守護という考え方もあるので灰襲撃は十分あると考えています。
(227)2006/02/02 20:56:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/02 21:03:07
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/02 21:03:37
村長の娘 シャーロット
>>227
なるほど、良く分かりました。
ありがとうございます。
ただ跡付けという訳ではなくて純粋に灰襲撃について聞きたかったのですがそれも答えられてますね。

・・・個人的にはあれでそこまで深読みして灰襲撃する狼はまずいないと思うのですが・・・
貴方のあの直後の発言からは非守護COに取れるからまずい、と思っていると思ったのですが。
ふむ・・・
(228)2006/02/02 21:08:03
村長 アーノルド
娘の渡すメモに込められた愛が痛い。

…少し席を外すよ。
(229)2006/02/02 21:09:55
美術商 ヒューバート
何だか、シャーロットが人間に見えてきましたぞ。

うーむ。非常に読めません。ソフィー

村人でパッション!
人狼でパッション!

どっちも有得そうで御座いますが
私的には最初に決めた単純な答えを頼りにした方が
吉でしょうかな。
2006/02/02 21:12:25
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいお父様。
でもプロであんなこというお父様が悪いのよ。
2006/02/02 21:12:38
逃亡者 カミーラは、窓を蹴破って飛びこんできた。
2006/02/02 21:22:56
逃亡者 カミーラは、「こんばんは。ご飯を食べながら議事録を読んできます」
2006/02/02 21:23:46
新米記者 ソフィー
>>228 シャロ
たしかに村人CO直後はそう(非守護COに取れるからまずい)思いましたが、考え直していますからね。>>1:396
(230)2006/02/02 21:24:28
逃亡者 カミーラ
こんばんは。

ささやきだけ、ざっと眺めました。
灰襲撃は賛成ですが、誰を襲うのでしょう?
結社っぽいとか、守護っぽいって人います?
(*38)2006/02/02 21:24:47
村長の娘 シャーロット
じゃあ私も希望出しなおすとしましょうか。
▼ソフィーさん
昨日私を狼を探す姿勢がある、としながら今日いきなり黒よりに持ってきて尚且つ占いに挙げる行動が謎です。
黒いなら吊りではないのですか?
また、>>102で理由をあとで書くとしながら、>>222程度の内容しか出てこないのが極めて不可解です。
それならあの時に十分かけたんじゃないですか?
先に私に票だけ集めておきたい行動に見えましたね。
そして>>227村人COした守護者の可能性もあり狼が灰襲撃すると考えているならヒューバートさんをあれだけ責めたり、占いより吊り、とまでいうでしょうか?
また私が狼よりに見ているケネスさんがほぼ票が出揃ってから▼ソフィーさんにしたことで二人の間にラインがあると思っています。
2006/02/02 21:25:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/02 21:32:33
村長の娘 シャーロット
じゃあ私も希望出しなおすとしましょうか。
▼ソフィーさん
昨日私を狼を探す姿勢がある、としながら今日いきなり黒よりに持ってきて尚且つ占いに挙げる行動が謎です。
黒いなら吊りではないのですか?
また、>>102で理由をあとで書くとしながら、>>222程度の内容しか出てこないのが極めて不可解です。
それならあの時に十分かけたんじゃないですか?
先に私に票だけ集めておきたい行動に見えましたね。
そして>>227村人COした守護者の可能性もあり狼が灰襲撃すると考えているならヒューバートさんをあれだけ責めたりするでしょうか?
>>230にて>>1:396で考え直したといわれてますが直後の>>1:398で占い介さずいきなり吊り、とまでいうでしょうか?
>>1:396の様に思い、それを読んだ狼の灰襲撃が十分にある、と認識していたならわざわざあそこで「〜を踏まえた守護の可能性もある」というでしょうか?
このあたりソフィーさんの思考にズレがあると思います。
だから私はソフィーさんを狼だと思いますね。
(231)2006/02/02 21:38:48
村長の娘 シャーロット
あとメタ的な要素でいうならいきなりパッションパッション言い出したところが、
あかでパッション襲撃に成功した狼臭いとかほざいておきます。
2006/02/02 21:39:52
美術商 ヒューバート
理路整然としてて凄い良い。
これで、村人ならソフィーのミス。

さぁ、誰か変えたり追従したり
何かを行うでしょうかねぇ
2006/02/02 21:44:28
新米記者 ソフィー
セシリア鍋の理由。

んー。
これも大した理由はないんだよねー。
パッションが第一なんだよー。
明日理由といっておいてこんな理由でゴメン。
グレンがあげていてあたしもあげたらどれだけ追従してくるか見たいのもあったの。
だから暫定だし。

そうしてみると、リックとハーヴがセシリア吊りを上げてるね。
ふーんっていう感じかな。
シャロ占いについて追従した人はケネスとセシリア。
これもふーんていう感じ。
なんか参考になるかなと思ったけど思ったよりは効果ないかな?
一応記憶にとどめておきます。

で、占いはシャロでこのままいこうと思うけど、鍋候補は考え直します。
(232)2006/02/02 21:46:21
新米記者 ソフィー
がーん!
シャロに嫌われてるー!
(233)2006/02/02 21:47:06
逃亡者 カミーラ
>>129
これ読んで思ったんですが、今日の占いは、狼っぽい人をあげるというより、占い対象の人に、誰が偽占で、誰が真占かの情報を与えるって感じでしょうか?
占い対象が村人で、判定割れした場合ですけど。

狼引き当てても、黒一つだけだと、正直わかりませんし…
そんな意味で、村人寄り&情報を得たときに、偽占い師に鋭い攻撃をしてくれそうな、シャロさんかグレンさんというのも、ありかなと思いました。二人に票集まってますけど。
白確定なら、それはそれで助かりますし。

でも私の希望はそのまま。
(234)2006/02/02 21:49:48
逃亡者 カミーラは、再び議事録を読み始めた。
2006/02/02 21:49:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/02 21:51:02
村長の娘 シャーロット
>>233
ふふふ、占い先に決定になって確白になったら即▼ソフィーといっていいかな?
でも占い先襲撃受けると痛いなあ。
狼もそのつもりで挙げてきているんだろうしね。
私が襲われたらソフィーさんがいったように確白になるから襲われたら▼ソフィーさんお願いしようかな。
(235)2006/02/02 21:52:12
村長の娘 シャーロット
必死に牽制をする守護者w
2006/02/02 21:52:50
美術商 ヒューバート
追従ってぇ…

普通にパッション理由に追従する人何て
ゼロでしょうに…

ますます、村人に見えますなぁ。
駄目な狼?何だろう?なぞぃ
2006/02/02 21:53:10
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーって冗談ですよ。今のところはね(にっこり
2006/02/02 21:53:33
新米記者 ソフィー
>シャロ
ま、仕方ないよね。
誰を候補に上げるのも自由だし。

さて、がんばって鍋候補を探すかな。
(236)2006/02/02 21:54:07
美術商 ヒューバート
場の納め方が巧いなぁ

さぁー吊った方が良いのは誰だろう。
2006/02/02 21:56:50
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

>>181 グレン(リック真要素に関して)
そうだな。リックとエレノアさんを比べた時に、狼らしさにせよ真らしさにせよ、エレノアさんの方が上に思うんだ。そちらの印象が強くてああいった結論になったので、リック真という印象が強いという訳じゃないな。
と言うよりも、リック自体がそれほど目立った印象がないんだ。

>>184
今日のグレンさんとセシリアのやり取りは僕が灰印象を書いた後の出来事だからね。あのやり取りがどうにも不自然で、どちらかが狼じゃないかと疑っているんだ。それでああいう希望になったけれど、先のヴィンセンセを含めてその3人でスケールを書くなら、
■ セシリア>ヴィンセンセ>グレン □
となるね。グレンさんを占い希望に挙げた理由については推し量って欲しいな。
(237)2006/02/02 21:57:43
新米記者 ソフィー
とおもったけど。

>>235のシャロは
なんかひっかかるんー。

自分が占い先で襲撃されたら?
確白になったら?
そんなこと決定前から言いますかー?

なんか白アピールにみえるっス!
と思ったです。ハイ。
(238)2006/02/02 21:57:56
書生 ハーヴェイ
灰からは難しいね。誰もかれも怪しいよ(笑)
●ロッテ、▼ヴィンセントなら

1)グレン
2)マンジロ
3)ソフィ
4)セシリア

微妙だね。ソフィ、セシリアは吊り要員にしておきたいところなんだが。。
(*39)2006/02/02 22:02:16
逃亡者 カミーラ
こんばんは、水蜜桃さん。

襲撃先どうしましょう?

灰は、

グレン
ヴィンセント
ソフィー
セシリア
マンジロー

って感じですけど。
私的には、グレンさんかマンジローさんで考えてるのですが…
(*40)2006/02/02 22:02:47
逃亡者 カミーラ
けっこう選択肢少ないなあ…
(*41)2006/02/02 22:03:34
村長の妻 エレノア
ただいま戻りました。
皆さんの意見を拝見して参ります。
(239)2006/02/02 22:03:40
異国人 マンジローは、目を覚ました。
2006/02/02 22:03:56
新米記者 ソフィー
で、鍋候補なんだけど・・・。

ヴィンはもうちょっと様子見て明日当たりに鍋か占いね。
すっごく黒い人がいるわけでもないのー。
あたしの黒よりの人を見ると
あとはハーヴかセシリアねー。
どっちにしようかなー。
(240)2006/02/02 22:04:10
異国人 マンジロー
・・・一応アンケは出す。が、
スマン、占い吊りはパッションでいかせてもらう・・・。
灰考察をまとめきる事ができたら変更する。
議事もあんま頭に入ってないから
占い、鍋理由は理由になってないかもしれん。
(241)2006/02/02 22:05:20
異国人 マンジロー
■1.本日の占い先
●カミーラ(仮)
ステルスとしたらこの位の位置じゃないか?
占い師3人からラインを見てもそう感じる。
他に挙げるとしたらハンペン、ゾフィー。
この二人は他の奴らから占い先に挙がってる。
俺はねーちゃんが狼だった場合に
逃げ切られないようにするため、
抑止力として挙げさせてもらうのが一つ。
そして今言ったように
ステルスのポジション的に良い位置にいるのが一つだ。

■2.本日の鍋先
▼ヴィンセント(仮)
判断がつかん。初日からな。
前日ミッキーがもうちょい喋ってくれてたら
眼鏡の旦那に変更してた。
(242)2006/02/02 22:05:31
書生 ハーヴェイ
灰は存外狭いね。ここに結社が二人もいるんじゃないかと思うとうんざりするよ。
グレンか卍、というのは僕もそう思うんだが、とは言ったものの難しいな。
(*42)2006/02/02 22:05:33
双子 リック
寒い、眠い。

うぴー、一応いるけど即レスは期待しないで…、
議事録みてくるっぽー。
(243)2006/02/02 22:05:42
異国人 マンジロー
■3.占い師の内訳
婿様
狼=狂>真
初日の印象が薄いせいだろうか。
色々質問はしてっけど、対抗と比べたら影に隠れちまってる。
印象判断になっちまうが、
真だったらもうちょい頑張るって心理が働くだろう、たぶん。
それでも3日目突入した今もあんま印象変わらん。
(これで真だったらゴメン)
それを狙ってやってるとしたら
ローラーでの無駄吊り目的狂、のらくらりと逃げ切ろうとしてる狼。

ケネス
狂≧真≧狼
俺が深読みした件、今日の反応は素っぽい。
俺は【】の発言を受けて狂と考えた。
他の所見たって深読みすりゃ怪しいっちゃ怪しいけど。
【】は狙っての発言・・・
つーのも改めて見たらそうでも無さそうなんだよな。
相変わらずどの可能性も均等に感じられて悩む。
(244)2006/02/02 22:05:48
のんだくれ ケネス


更新までには戻れそうだ。
仮・本決定出てたらすまねーんだが、メモんとこにはっつけておいてくれ。議事録まで読んでる時間ちょっとねーんで。
(245)2006/02/02 22:06:01
異国人 マンジロー
■3.続き
奥さん
真=狼>狂
理論武装完璧な狼もいるしなぁ・・・。
今日からローラー開始する点も印象的に良い。
俺の質問、ライン云々の件も違和感ない。
ただ、ローラーは明日からでもギリギリ間に合うはずだ。
最悪のケース、狼が占いにも挙がらず生存し続けても
明日からでも間に合う、はず・・・。計算があってりゃな。
明日から開始でも確実に一日伸びる。
何度も言うが、俺の計算合ってりゃの話だ。
変なら突っ込み頼む。
(246)2006/02/02 22:06:01
異国人 マンジロー
■5.占い結果を受けて
村長結社だと思ったのか?
それとも確白にしてもあんま変わらんと思ったのか?
灰は狭まったから良し、とするけど。
霊襲撃しといて判定割らんて、博打の線はちょっと薄いな。
霊襲撃失敗で白だしならわかりそうな気もするけど。

ん、襲撃成功したからこそ白出ししたのか?
・・・狼が誰かによって弁舌次第じゃ
偽黒出して信用得られそうな気もすっけど。
■6.マリー襲撃について
結構やり手の狼が狙っての襲撃、
もしくは博打。
■7.ローラーか決め打ちか
ローラー。
決め打ったとしても俺は残した占い師が
狼じゃないかと勘ぐってしまう。
余計は考えもできるだけ避け、後方の憂いを絶ちたい。
■8.グレスケ時期
明後日以降、ローラーを開始するならな。
(247)2006/02/02 22:06:33
双子 リック
ハーヴェイさんが僕真で見てる!?
狼かな(笑)。
2006/02/02 22:06:42
異国人 マンジローは、灰考察はできるかわからんが、やるだけやる。
2006/02/02 22:07:17
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/02 22:09:57
新米記者 ソフィー
ハーヴはセシを鍋に上げてるかー。
セシはグレン?
んー。

セシとグレンの言い合いはナンか今までと毛色が違うねー。
どっちかが狼?
両方とも村人?
感情論も入ってるからわかりにくいなー。

セシの反応が今までと違いがありすぎて気になるのでやっぱり
▼セシリア
で。
ごめんね。大した理由じゃなくて。
中庸の中に1匹は狼いると思うしさ。
(248)2006/02/02 22:12:23
村長の妻 エレノア
余りお話しは進んでいらっしゃいませんね。

>>246
マンジローさん、ローラーは明日からで十分に間に合います。
ですが、今日からローラーを提案しましたのは、潜伏している結社員と守護者を鍋に入れないためですわ。
襲撃されるのでしたら仕方ありませんが、私達の手で危険に晒す必要は御座いませんでしょう。
確定白を襲撃しづらく、結社員も生存していれば灰は大分狭くなります。
確定白に結社員が居る場合は、その効果は薄れてしまいますけれど。
(249)2006/02/02 22:12:31
村長の娘 シャーロット
占い師の印象も変わらずです。
お母様はマリーさん襲撃から狼を探そうとしているところ情報が少ない真と思えるし、私の強気の提案にもきちんとまったをかけてくれているし更に真印象UPかな。
リック君も頑張ってる様子は少し見えてきたんだけどお母さんが強すぎてまだ狂人っぽく見てます。

ケネスさんは>>127>>198一番黒よりに見ているにもかかわらず私を占い先に挙げるのが謎すぎ。
で▼ソフィーさんの理由が中庸にいて最後まで残るとつれなさそうだから。というのは占い師として不可解です。
それなら自分で占って判定を見ればいいんじゃないですか?
占い機能がアテにならないのは村側の話であって占い師であるあなたなら占い機能が当てに出来なくてもソフィーさんの正体が分かる占いをしたいというと思うんですが?
見たところソフィーさんに「黒要素がない」というふうなことまでいわれてますよね?
であれば占い吊りは逆になってしかるべきじゃないですか?
ここも私を占い先に挙げて襲撃したい狼に見えますね。
また、発言の濃さからローズマリーさん襲撃を実行に移せるだけの能力も持っていると思ってます。
(250)2006/02/02 22:13:21
村長の娘 シャーロット
ちなみに狼と思っているケネスさんが鍋がセシリアさんに集まった状態でソフィーさんに希望を出してきたのは弱めのライン切り、と思ってます。
あそこからでは鍋候補が大きく変わることは余りないでしょうから。
(251)2006/02/02 22:15:28
双子 リック
とりあえず、流し読みしてきたよ

>>158 グレンさん
僕が矛盾しているところを詳しく教えてください。>>71なんだろうけどよくわからなかったです。

>>212 アーノルドさん
え!あの議題ってローラーと決め打ちやるならどっちっていう議題じゃなかったの?
いずれどっちかは行わなきゃいけないと思うし、現状を見てローラーの方を希望したんだけど。
(252)2006/02/02 22:15:29
異国人 マンジロー
あと俺が思った事を一つ。
議事もまともに読めてねぇが、
なんか、同士討ちしてるような気がしてならねぇ。

>>249
・・・ん、確か他の所でも奥さん言ってくれてたな。
俺は一回でも多く占いを存続させようって思って言ったんだ。
確かにお互いメリットデメリットはあるが、
守護結社を考えるなら今日でも良いわけか・・・。
(253)2006/02/02 22:16:43
双子 リックは、異国人 マンジローマリーさんもいないのに婿様なのか?と思った。
2006/02/02 22:17:18
村長の妻 エレノア
多弁を襲撃するのでしたら、マンジローさんが良いと思います。
結社員は、私はヴィンセントさんが一人だと思っていたのですよね。
今日鍋行きが決まると絞りやすくなりますね。
もう少し様子を見ましょう。
(*43)2006/02/02 22:18:00
異国人 マンジローは、双子 リックに「墓下行けばマリーが裸でリボン巻いて歓迎してるさ」
2006/02/02 22:18:47
書生 ハーヴェイ
>>253
鋭いな、同士討ちだよ。がんばって。
(*44)2006/02/02 22:19:40
村長の娘 シャーロット
>>250
補足>>129で「自分が占って白を出した人間は全幅で信頼できる」ならソフィーさん占って他の誰かが黒を出しても全力で庇って皆に村人として見てもらえるように頑張ればいいと思います。
(254)2006/02/02 22:20:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/02 22:21:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/02 22:21:51
村長の妻 エレノア
>>253
疑心暗鬼になっている方を見るのは楽しいですわね。
頑張って、同士討ちに華を添えて欲しいですわ。
(*45)2006/02/02 22:24:19
逃亡者 カミーラ
>>*43
了解です。
マンジローさんにセットしておきます。
(*46)2006/02/02 22:24:47
異国人 マンジロー
>>79
占いに俺挙げんなら>>78はもうちょいなんとかしてくれ・・・。
(俺も喋りすぎて悪いと思ってる)
(255)2006/02/02 22:25:20
村長 アーノルド
…。

>>252
現状をみてローラー希望?
それこそ変だと言っているのだよ私は。

リック君が真だったして…君はもう皆を説得するのは諦めた。としか見えない意見だからだよ。
(256)2006/02/02 22:25:29
村長の娘 シャーロット
>>238
それは私視点からは当然ですよ。
私視点では私は人間なんですから。

でもソフィーさんはあれを白アピールとしてとらえてくれるのですか。
あれは大抵人外がいう台詞なんですけどね。
ちょっとパッションとか奇妙な理由付けられて思わずいっちゃっただけですけど(にっこり
2006/02/02 22:26:00
村長の娘 シャーロット
とかいうとあやしさ超爆発なのでいわない。
2006/02/02 22:27:29
村長の妻 エレノア
>>*46
マンジローさんで行きますか?
マンジローさんが結社員は少し薄い気もしますけれど。

それと、明日の占いは黒出しで構いませんか?
(*47)2006/02/02 22:28:52
新米記者 ソフィー
>村長&ヒュー

票の多い人を決定にする必要性は必ずしもないと思うから独断できめても大丈夫だよー。
(257)2006/02/02 22:29:13
村長 アーノルド
ちなみに私の希望は
○シャーロット
▼ヴィンセント

多弁な者から占い。
▼ヴィンセント医師なのは総じて印象というか…無難な感じなので潜伏としては娘の位置に似てるからだな。
後は、希望の筆頭にあるセシリア君がスケープゴート臭いから外したかった。
確かにセシリア君は判断付かないトコロがあるが…
私が白確定したから次に疑い易い者へー…と流れただけに見える。
(258)2006/02/02 22:29:34
双子 リック
ハイ!吊ってほしい狂人です。
2006/02/02 22:30:18
村長の娘 シャーロット
お父様・・・娘を殺したいのかしら・・・・
2006/02/02 22:30:25
村長 アーノルド
>>257

確かに決めないといかんな…
ヒューバート君が決定出すかい?

個人的にはこんな感じだが…
(259)2006/02/02 22:30:50
異国人 マンジロー
頭まわんねぇ・・・。

そいや、今日の本決定は45分でいいのか?
(260)2006/02/02 22:31:20
のんだくれ ケネス
鳩 あと10ふんで帰宅

ってかメモ見てんだが、占決定はまだなんだよな?
(261)2006/02/02 22:31:45
村長 アーノルド
>>252

良い言葉がある。
「真が諦めたら終わり」

これは私が狂信者やった時に言われた言葉だけどな。
2006/02/02 22:31:54
逃亡者 カミーラ
>>*47
黒出し了解です。
面白そうなので応援しますよ。
(*48)2006/02/02 22:32:08
村長の娘 シャーロット
>>258
お父様、スケープゴートについてかたるなら私への票の集まり方には無関心ですの?
あと私は自分を多弁とは思ってはいないのですけど。
(262)2006/02/02 22:32:18
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの頬にそう書いたメモを平手で貼り付けた。
2006/02/02 22:32:39
美術商 ヒューバート
>>257
票の数より、票の内容を吟味しておりました。

さすがにそろそろ時間なので
本決定
●占い先:シャーロット
(263)2006/02/02 22:32:48
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/02 22:33:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/02 22:33:55
村長 アーノルド
>>260

ヒューバート君の発言が無ければ45分あたりには。

>>258を仮の決定に?
(2006/02/02 22:34:51、村長 アーノルドにより削除)
異国人 マンジロー
>>263
ヒゲの旦那自身の票って入ってる?
あと鍋先は?
(264)2006/02/02 22:34:43
村長の妻 エレノア
娘に黒出しですか。
少々気は引けますけれど、頑張ります。
狂人も黒出ししてこない事を願ってますわ。
(*49)2006/02/02 22:34:50
村長 アーノルドは、額を押さえながら
2006/02/02 22:35:00
村長の娘 シャーロット
>>263
分かりました。これ以上いうのも無粋ですね。
では私が占い先襲撃で死んだら▼ソフィーさんでお願いしますね。
(265)2006/02/02 22:35:06
農夫 グレン
まだ決定でてねーのか・・・
まぁ占占占灰灰結結は
結社占われてない上体で白出し続けたら理論的にねーやって事だけ言って落ちるっぺね。
おら吊りは無いと思って落ちるけど。
明日の朝になって墓行ってたら流石にちょっと怨むかも…
(266)2006/02/02 22:35:11
美術商 ヒューバート
>>258
ヴィンセント先生が顔見せて頂いて
居ない事が気になっているのですよね。

人狼だとしてここまで、
出てこないのはオカシイのでは?
と思っているのですが

考えすぎでしょうか?
(267)2006/02/02 22:35:48
村長 アーノルド
>>262
作為的だとは思ってるよ。

ただ私も気になってるんだ。
(268)2006/02/02 22:36:00
農夫 グレン
って出たかもうちょっと待つかなー…
他の議事録回答は明日に回すっぺね。 ('A`) ウボア
(269)2006/02/02 22:36:14
逃亡者 カミーラ
>>206 シャロさん
ヴィン先生は単に時間のない狼で、そのうち寡黙吊りになることを危惧した仲間の狼が、霊襲撃を実行したって感じでしょうか。
今の話題と全然関係なくて恐縮ですが。

占い先襲撃の可能性って、高いんですかね?
私はローズさん襲ったぐらいだし、白の人が危ないかなーと思ってるのですが。
ああ、もう更新の時間じゃないですか…
(270)2006/02/02 22:36:31
書生 ハーヴェイ
狂も黒出しで、真が置いてきぼり、と言うのも悪くないんじゃないかな。普通においてきぼりになったのが狂と思われそうだし。
(*50)2006/02/02 22:37:01
村長の娘 シャーロット
だから今日占いですか。
発言で判断する気もないということですね?
(271)2006/02/02 22:37:21
農夫 グレン
>>267
まぁちょっと確かにいい加減だけど。
ぶっちゃけドッチでもいいや ('A`)
っーかあのおらの弁論はなんだったのやら。
(272)2006/02/02 22:37:45
逃亡者 カミーラ
>>*50
私はそれが一番熱いと思ってます(笑)
(*51)2006/02/02 22:37:50
村長 アーノルド
>>267

…うーむ。
(273)2006/02/02 22:38:05
村長の娘 シャーロット
>>270
私が人間だったら占ってパンダにするか確白にしか出来ないからね。
確白にするなら襲撃、というのは可能性は高いよ。
それに急に今日票を集められ始めたからね。
邪魔者を排除するにはもっともいい手だから。
(274)2006/02/02 22:38:58
村長の妻 エレノア
では、迷わず黒出しで。
襲撃は、マンジローさんでよろしいですか?
(*52)2006/02/02 22:39:01
異国人 マンジロー
■4.灰色の印象
ゾフィー、ハンペン、カミーラがなーんか気になる。
眼鏡の旦那は票が集まりすぎて逆に変。
ナスビの嬢ちゃんが今日に入って意見がピンポイント爆撃。

*村長娘
意見が鋭い。
グレン-シャーロットの線はないだろうな。白寄り。
*野菜
集計役に出て、質問にはキッチリ返してる。
色んな可能性を考えてるように見える。
みんなから暫定白扱い。
俺ん中でも白寄りだが、油断はできねぇ。
*ハンペン
前日の灰印象が面白いな。しゃべっちゃいるが印象薄め。
*カミーラ、ゾフィー 両方トントン
*なすび眼鏡
相変わらず印象は変わらん。
今日に入ってちょっと意見が増えた位か。
*ヴィンセント 一番判断つかん・・・。
(2006/02/02 22:39:21、異国人 マンジローにより削除)
村長 アーノルド
>>271

正確には判定が割れる可能性を見ている。
2006/02/02 22:39:53
異国人 マンジロー
■4.灰色の印象
ゾフィー、ハンペン、カミーラがなーんか気になる。
眼鏡の旦那は票が集まりすぎて逆に変だが何もそれに言わない。
ナスビの嬢ちゃんが今日に入って意見がピンポイント爆撃。

*村長娘
意見が鋭い。
グレン-シャーロットの線はないだろうな。白寄り。
*野菜
集計役に出て、質問にはキッチリ返してる。
色んな可能性を考えてるように見える。
みんなから暫定白扱い。
俺ん中でも白寄りだが、油断はできねぇ。
*ハンペン
前日の灰印象が面白いな。しゃべっちゃいるが印象薄め。
*カミーラ、ゾフィー 両方トントン
*なすび眼鏡
相変わらず印象は変わらん。
今日に入ってちょっと意見が増えた位か。
*ヴィンセント 一番判断つかん・・・。
(275)2006/02/02 22:40:01
逃亡者 カミーラ
おお、微妙にヴィン先生のところで話題と噛み合ってました…

>>267
どうなんでしょうね。
確白の方にお任せします。
(276)2006/02/02 22:40:13
異国人 マンジローは、>>275 とてもサッパリした灰考察・・・。orz
2006/02/02 22:40:23
農夫 グレン
>>271
そんな吊り先じゃねーんだからカリカリする事もねー気が… ('A`)
(277)2006/02/02 22:40:24
書生 ハーヴェイ
襲撃はマンジローで了解。セットしてあるよ。
(*53)2006/02/02 22:40:26
村長の娘 シャーロット
>>272
皆さんに自分の考えを知ってもらえたと思いますよ。
(278)2006/02/02 22:40:26
双子 リック
占い先はシャーロットさん了解。
別に怪しくは感じないけど、今日のやりとりは気になるかも。

>>256 アーノルドさん
あきらめてはいないけど、僕が信用されなかったら即負けという状態は避けたいんですよ。
(279)2006/02/02 22:41:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/02 22:41:41
逃亡者 カミーラ
>>274
なるほど。
占い先襲撃なら、狼はもう狂人を信用してない、って感じなのかな。
(280)2006/02/02 22:41:46
村長の妻 エレノア
>>263
【シャーロット占いは了解しましたわ】
鍋行きを迷うのは分かりますが、時間も御座いません。
そろそろ決めて頂きたいですわ。
(281)2006/02/02 22:42:15
書生 ハーヴェイ
結社は卍・ヴィンという組み合わせという読みなのかな。
(*54)2006/02/02 22:42:18
村長の娘 シャーロット
>>277
ふむ・・・そう言いますか・・・
2006/02/02 22:42:32
新米記者 ソフィー
なんかシャロ占いに過敏な気がするなー。

>シャロ
例えばもし、あたしが襲われたらケネスを疑うのやめるの?
(282)2006/02/02 22:42:54
のんだくれ ケネス
戻り。

議事録みつつ待機
(283)2006/02/02 22:43:15
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生結社なら、ここまで来たら、COしそうな気もしますが。
ぎりぎりで吊り先変えるのも辛いでしょうし。
(*55)2006/02/02 22:43:16
農夫 グレン
またか短い時間で吊りですか…とか… ('A`) うぼあ
だから釘刺して置いたのに…
まぁもーこれ手なんだろーな…
2006/02/02 22:43:35
異国人 マンジロー
逆に俺に占い票が入らんのも不思議だな・・・。

ミスリードしてんのかな、俺。
(284)2006/02/02 22:43:43
双子 リック
げげ!?
シャーロットさん占い!?
勝てる気がしません。
白出します。
ていうか占い先襲撃なんて本当に考えているんだろうか?
へたれ狂人ですみません。
2006/02/02 22:43:44
村長の娘 シャーロット
>>280
今回はそれよりも占い対象になった人物を排除したいという意味合いの方が強そうですね。
(285)2006/02/02 22:44:03
逃亡者 カミーラ
>>284
食べるからですよ、きっと(笑)
(*56)2006/02/02 22:44:10
のんだくれ ケネス
【占い先了解】
ロッテにセットする。発表方法提示してくれ。
(286)2006/02/02 22:44:46
美術商 ヒューバート
本決定

【吊り先:セシリア】

ヴィンセントさんは、訳判らな過ぎて無視です。
(287)2006/02/02 22:45:13
村長の娘 シャーロット
>>282
いえ、ケネスさんはケネスさんで疑ってますから。
なんでそんな理屈が出てくるかわかりませんけど。
(288)2006/02/02 22:45:22
異国人 マンジロー
占い襲撃はないんじゃないか?
ローラーの話も出したのに
わざわざ吊り手数を省く行動するだろうか?


って、襲撃云々はやめとこうか・・・。
(289)2006/02/02 22:45:33
農夫 グレン
もー落ちたいんですが…
吊りはどなたに… ('A`)…
いや、おちよーかなぁ・・・
まぁ墓行っててもいいや,落ちよ ('A`)
(290)2006/02/02 22:45:35
村長の妻 エレノア
>>55
と言う事は、私の思い過ごしなのでしょうね。
私は、ヴィンセントさんとヒューバートさんが結社員の様な気がしていたのですよね。
ですが、難しいです。
(*57)2006/02/02 22:45:43
農夫 グレン
ってタイミングわりーyp!!!!!!!!!! orz...
15分で反論かよ。ツレーな同情する。
(291)2006/02/02 22:46:10
双子 リック
【本決定了解】
発表方法は昨日と同じでいいのかな?
(292)2006/02/02 22:47:04
異国人 マンジロー
>>287
わからない奴ほどどうにかした方が良いと思うが・・・?

・・・んー。

【消極的に賛成】
(293)2006/02/02 22:47:06
村長の娘 シャーロット
過敏というより狼にしてやられた感が非常に強いですね。
占い先になったら私を排除しようという意思がみえみえなだけにです。
(294)2006/02/02 22:47:18
逃亡者 カミーラ
む、ヒューバートさんがヴィンセントさんを回避しました。
(*58)2006/02/02 22:47:21
美術商 ヒューバート
発表方法は

【更新10分後にactで発表】
(295)2006/02/02 22:47:24
書生 ハーヴェイ
グレン壊れてるな、なんだか。

>>*57
ヴィンとヒュー…今後の参考のために、判断のポイントを教えて欲しいな。狼の勘、というのでもかまわないから。
(*59)2006/02/02 22:47:53
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/02 22:48:09
村長の妻 エレノア
>>287
鍋はセシリアさんですか。
しっかりした考察をなさってましたので、鍋よりは占いを希望していたのですけれど。

ともかく、【本決定了解しましたわ】
(296)2006/02/02 22:48:10
農夫 グレン
まぁと言う事で落ちる。
おらの希望も通った?みたいだし…
同情はするが手助けはしない。
それがおらのくぉりてぃ。。。(卑
(297)2006/02/02 22:48:18
双子 リック
10分後にact了解。
(298)2006/02/02 22:48:48
村長の娘 シャーロット
吊りは反対ですね。
吊るくらいなら占った方がいいと思います。
吊りは私は断固ソフィーさんです。
(299)2006/02/02 22:48:48
異国人 マンジロー
眼鏡の嬢ちゃん黒よりに見てっから、
その決定でも良いけど、理由が・・・。
(300)2006/02/02 22:49:09
逃亡者 カミーラ
【本決定了解です】

ふむ。
まあ、占い結果を見ますか。
(2006/02/02 22:49:19、逃亡者 カミーラにより削除)
新米記者 ソフィー
本決定了解。

なんかあたしとグレンの意見が通ったという感じ・・・。

あたしの理由はそんなに推理を重ねたものでないのであんまり重要視されても困りますよ?
現にヒューと村長を初日に疑っていたし・・・。
もう一人疑っていたミッキーは鍋だし・・・。
あたしの意見だけではないと思うけど、これだけ要望が通るとなんか怖いなー。
いい様に踊らされてる?
(301)2006/02/02 22:49:15
逃亡者 カミーラ
【本決定了解です】
(302)2006/02/02 22:49:42
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさん、あとお父様。
今日になって考察を始めた人とパッションパッションいって希望出す人とどっちをとるんですか?
(303)2006/02/02 22:50:13
村長 アーノルド
吊りセシリアには反対したい。
(304)2006/02/02 22:50:56
美術商 ヒューバート
>>296
考察が鋭いわりには
感情論ごり押しな感が如何かと思われました。
後は、多票数からと言った所です。
(305)2006/02/02 22:51:06
村長の娘 シャーロット
言い方悪いですね。
考察が深くなった人、です。
(306)2006/02/02 22:51:18
異国人 マンジロー
>>303
村人とも狼とも取れる・・・。
2006/02/02 22:51:34
村長 アーノルド
>>303

吊りはソフィーorヴィンセントだっただけだが。
(307)2006/02/02 22:51:36
逃亡者 カミーラ
うーむ、ここでヴィンセントさん吊らないとなると、ずっと放置かもしれませんね…
(*60)2006/02/02 22:51:48
村長 アーノルド
セシリア吊りはマズイ。
2006/02/02 22:52:11
逃亡者 カミーラ
しかし、喧々諤々ですねえ。
あと10分しかないですよ。
(*61)2006/02/02 22:52:28
双子 リック
白だしを続けるのは愚策だよねえ。
まあ明日ローラー開始だと思いたい。
2006/02/02 22:52:42
新米記者 ソフィー
←パッションパッション言ってる人。
(308)2006/02/02 22:52:50
村長 アーノルド
いや…だからマズイんだって!!
2006/02/02 22:53:00
村長の妻 エレノア
>>295
結果発表の方法も了解しました。
(309)2006/02/02 22:53:03
村長の娘 シャーロット
>>305
あのような希望の挙げ方をされたら怒ります。
それで感情的になっただけじゃないですか。
(310)2006/02/02 22:53:04
書生 ハーヴェイ
仕事の隙間に見てますが、、、もめてますね。
(*62)2006/02/02 22:53:14
村長の娘 シャーロット
>>307
まあお父様、気が合いますわね。(にっこり)
(311)2006/02/02 22:53:36
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/02/02 22:53:45
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに委任してます。
2006/02/02 22:53:51
逃亡者 カミーラ
シャロさんがどんどん怖くなってます!
(*63)2006/02/02 22:53:59
村長 アーノルド
>>308

…自覚してんならなんとか考えてくれorz

吊りたくなる…
(312)2006/02/02 22:54:03
のんだくれ ケネス
【更新10分後にact発表】だな??

了解
(313)2006/02/02 22:54:39
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドむしろ吊りでいいですわ、お父様。
2006/02/02 22:54:40
異国人 マンジローは、('A`)どうしたもんかな。
2006/02/02 22:54:41
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、ごめん。叩かれても文句言えない・・・。
2006/02/02 22:55:18
村長 アーノルド
再度言う。
【全員、私に委任だ。】
(314)2006/02/02 22:55:23
双子 リックは、なんかぐだぐだだね。決定時間もうちょっと早くした方が…。
2006/02/02 22:55:27
新米記者 ソフィーは、考察へぼくてごめんなさい。
2006/02/02 22:55:38
美術商 ヒューバート
>>303
どちらもイーブンですかな。

感情的に感情的に返した時点で等しいかと。
票数としては

セシリアさん
ヴィンセントさん

が多かった様ですのでその中から
ソフィーさんを選んだまでと言った所です。
(315)2006/02/02 22:56:08
異国人 マンジローは、【村長に委任した】
2006/02/02 22:56:16
村長 アーノルド
もうセシリア君と私が結社員だと分かってしまっても仕方ないか。

セシリア君からのCo→私は潜伏が良いんだが、もう時間無いや…
2006/02/02 22:56:21
書生 ハーヴェイ
済まない。ちょっと離席してた。

本決定が出ているみたいだが……当のセシリアはいないんだな。
僕は本決定には異存ないよ。
(316)2006/02/02 22:56:23
村長の娘 シャーロット
文句言っていいから吊られてくださいな。
それかせめて占われてくださいまし。
(2006/02/02 22:56:45、村長の娘 シャーロットにより削除)
逃亡者 カミーラ
なんで白同士で揉めてるのですか…
(317)2006/02/02 22:57:09
双子 リック
【委任了解】
どっちが決定をするか決めとくべきだったね。
(318)2006/02/02 22:57:13
書生 ハーヴェイ
と言うか…一体どうなってるんだ? 誰か説明して欲しいな。

この数分で議論をするのは無理がありすぎるよ。
(319)2006/02/02 22:57:22
新米記者 ソフィー
んーっと。
あんまり深く考えられない人なのです・・・。
考察苦手なので・・・。

できるだけがんばったつもりなんですが・・・。
(320)2006/02/02 22:58:02
美術商 ヒューバート
あ、文章が意味不明ですな。

セシリアさんを選んだまでと言った所。
(321)2006/02/02 22:58:05
村長の娘 シャーロット
じゃあ明日ソフィーさんを吊ってくださいまし。
(322)2006/02/02 22:58:25
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2006/02/02 22:58:27
異国人 マンジロー
>>315
票は同じなんだろう?
それならわけのわからんと言った眼鏡の旦那と
なすびの嬢ちゃん、
どちらか一日でも生かし、
村のためを考えるならどっちを取る?
(323)2006/02/02 22:58:53
新米記者 ソフィーは、鍋をつついている・・・。
2006/02/02 22:58:58
のんだくれ ケネス
ちょっとグダグダだな…

んで委任ね、ホイホイっつーのは嫌だって最初のアンケで回答したつもりだったんだが…まぁ、委任しとく。
(324)2006/02/02 22:59:06
村長の妻 エレノア
>>*59
雰囲気や絡み方等でしょうか。
共有者同士は余り絡まない様に行動すると思うのです。
それと、序盤の動き方が二人とも占われたり吊られたりしてもおかしくない動きだったと思うのです。
その辺りを考えまして、この二人のどちらかは結社員ではないかと思っていました。
(*64)2006/02/02 22:59:17
双子 リック
ヒューバートさんは村長さんが再度決定出したんだから、それについての意見とかないの?
(325)2006/02/02 22:59:18
村長 アーノルド
>>319

それは重々承知での最悪回避なんだ。
(326)2006/02/02 22:59:19
美術商 ヒューバート
>>322
その点については、シャーロットさんを襲撃に
来た際に確定したいかと思っていますが

襲撃に来られた場合には、確定してしまっても
宜しいかと思っています。
(327)2006/02/02 22:59:36
村長の娘 シャーロット
頑張ってあれですか?
そのわりには追従がどれだけ来るとか色々知恵は回る様子ですね。
(328)2006/02/02 22:59:44
新米記者 ソフィー
あちゃー。
シャロに嫌われまくってるよー。

シャロ人間なのかな?

もしかして結社員?
2006/02/02 22:59:47
村長 アーノルド
スマン…皆の衆。
2006/02/02 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
18
40
49
26
5
0
21
23
24
15
21
30
0
32