人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1127)珊瑚礁の村 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
おちゃめってる…て理由では、さすがに…
せめて、ナサから変えた理由を教えて欲しいの…
(198)2006/01/21 22:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
お茶目にやられまくった…(泣
2006/01/21 22:09:46
冒険家 ナサニエル
仮決定もなく本決定になりそうね。
あたしはマンジロー村人だと思ってる。
☆2日目のネリー占いに対する反応。
みんなは悪い手じゃないねって言って優しく反応してくれたけど正直ネリー占いがなければ今日灰2人から2択になるはずだった。
それにたいして素直にマンジローは反応してるから。
☆▼トビーを勧める速さ。
この時点で一番村にとって有益な吊りであった。
それを一番にいいだしたから。
ほかにもあるけど特にこの2つが村人だと思う要素。
今日あたし吊りなら明日は▼エッタを希望します。
(199)2006/01/21 22:10:23
冒険家 ナサニエル
>>196
エッタじゃないけど理由をきちんとお願いしたい。
(200)2006/01/21 22:11:25
異国人 マンジロー
なんだ?>>199
なんのライン作りでござるか?
とつい疑ってしまうw
2006/01/21 22:11:29
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>198 きっと早くコミットしたいと言うお茶目な理由なのでござろう。
2006/01/21 22:12:24
冒険家 ナサニエルは、>>199てっきり吊られると思って変なこといっちゃった。
2006/01/21 22:13:30
冒険家 ナサニエルは、>>199てっきり吊られると思って変なこといっちゃった。
2006/01/21 22:13:36
お嬢様 ヘンリエッタ
…エッタは正直、赤フンおじちゃんはよくわからないの。すごく、村人に見えるし、意見もしっかりしていて、隙がない感じなの。そこが白くは確かに見えるけど…やっぱり気になる存在ではなるかな…。
ナサお兄ちゃんと比べると白いとは思うの。これは、どこかで書いたはず…。
(201)2006/01/21 22:13:50
冒険家 ナサニエルは、ぎゃ・・・2回連続しちゃった。
2006/01/21 22:13:56
異国人 マンジロー
やっぱりトビーを占うきなのかなぁ?
2006/01/21 22:14:11
異国人 マンジロー
むー。拙者更新前に言っておきたいことは、トビーをもし占うつもりなら、吊った方が良いと思っているでござるよ。
(202)2006/01/21 22:15:30
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに同意。トビー占いだけはしちゃ嫌よ☆
2006/01/21 22:16:15
異国人 マンジロー
ナサニエルはCOしなかったことが白いが、そういう奇策も怖いしなぁ。なやむなぁ。
2006/01/21 22:16:35
冒険家 ナサニエル
>>202
あたしもトビー占いはやめてほしい。
(203)2006/01/21 22:17:06
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは、ダニエルおじちゃんのお茶目なところを結構信頼しているの。
けど、ちょっとさっき考えた事があるからたれながすの。ちょっと違ったりしたらつっこんで欲しいの。
正直、エッタ経験不足で詰み計算したことないから不安でしかないんだけど。

トビー君、狂人説で考えてみたらね
本日は占霊白灰灰灰なの。
で、灰を吊り灰を占うとするの。占いは霊でもいいの。
そして襲撃が白だったらね占霊灰灰になるの。
それで、霊が狂で、占いで狼だったとしても
占狂狼灰にならない??これって大丈夫なんだっけ??
(204)2006/01/21 22:19:13
木こり ダニエル
もういい!!あーだこーだ考えずに
【▼ヘンリエッタ】
で、コミットしまっ!!!
エピで叩かれる事必須だがオチャメなんだもん仕方が無いじゃん!!!!!っていうか、もう俺を叩けよ!!!相変わらず占い先は非公開っぽいけどまたオチャメってやるからな(え)!!!覚悟しとけ!!!!!
(え?何?ダニエルさん意味不明にキレですか?)だが守護者よ!それでも俺を守れ(←オイコラ)!!!
(205)2006/01/21 22:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエラーー!!!!!ばかーーー!!(泣
2006/01/21 22:20:06
新米記者 ソフィー
ちょww木こりwww
おもろいんだけど
エッタが狼なら納得はしないと思うよー。
2006/01/21 22:20:47
異国人 マンジロー
煮詰まってる?
2006/01/21 22:21:22
異国人 マンジロー
いったいどんなお茶目が待ち受けているのでござろうか・・・?
2006/01/21 22:22:03
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルを落ち着かせるためにハリセンで殴った。
2006/01/21 22:22:35
冒険家 ナサニエル
>>204
もともと▼トビーじゃなくても>>127でそれを信じるっていったよね。
(206)2006/01/21 22:23:04
新米記者 ソフィー
ブラフ使っていいー?
2006/01/21 22:24:31
村長の娘 シャーロット
>>205
こみっとするひつようなど ないだろう
2006/01/21 22:25:10
木こり ダニエル
ダニエルは海の家の経営難と戦艦大和(漁船)の所得税とact使い切った事とあと諸々のストレスによりもう(以下自粛)。
(207)2006/01/21 22:25:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
昨日は、誰かさんを体調が悪い中待っていて、正直脳の回転がいっぱいいっぱいだったのは、認めるわ。(独り言見て後であやまって欲しいわ)
(208)2006/01/21 22:26:09
新米記者 ソフィー
【ダニエルの決定は了解よ☆】
理由としてはナサニエルの説得が通じたから、と
私は解釈するわ☆

>>208
不毛な言い合いはやめましょ。
こういう話はエピでよ☆
(209)2006/01/21 22:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
さいごの独り言になります。
あぁ、結局ナサに恨みをぶちまけてしまった…

村の皆さん、騙していてごめんなさい。
そして、お姉さますいません。
2006/01/21 22:28:07
異国人 マンジロー
うむ。
ダニエルはまとめ役&占い師とプレッシャー大きかったから大変でござったな。
明日狼が吊れるか、占えていれば5分5分なのでござるが・・。GJ期待してしまうでござるな。
(2006/01/21 22:30:03、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
【仮決定了解】
さて・・結果がどう出るかでござるな。
(2006/01/21 22:30:42、異国人 マンジローにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ダニエルおじちゃんが決めたなら、もちろんエッタは了解したくないけど、了解だわ。
今まで、占いにあれだけあげられていても占われなかったから、ここで確かめたいって所もあると思うしね。
村の皆さん…エッタがいなくても、頑張ってね。
(210)2006/01/21 22:30:29
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルほんとにおちゃめで、を理由にしちゃうの??
2006/01/21 22:30:48
異国人 マンジロー
【決定了解】
さて・・結果がどう出るかでござるな。
(211)2006/01/21 22:30:54
新米記者 ソフィー
>>208
厳しい話だけどリアルは大事に。
でも体調不良はやっぱり自己責任の範囲。
相手が寝過ごしていたとしてもそこで
相手のせいにしてはいけないと思うんだ。
これは自分の人狼ルールね。

という私も只今絶好調風邪ぶり返しでお熱があるよー。
しかも明日バイトだしね☆
そういや今日誕生日だった…何やってるんだろ私(くすん
2006/01/21 22:31:43
異国人 マンジロー
。o○(結局コミット無しでござるか。)
(212)2006/01/21 22:31:44
木こり ダニエル
じゃあもう理由はそんな感じ>>4:209で!!!
白確のソフィー、実は(以下略)。
で、
▼ヘンリエッタ
で良いの?あぁもうptほとんどねーよ。
良ければナサのコミット待ち。
(213)2006/01/21 22:33:17
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエル>>205 お茶目理由でいいから残りの灰の人を占ってね☆
2006/01/21 22:33:43
村長の娘 シャーロット
>ダニ
わざわざこみっとするひつようなど ない!
2006/01/21 22:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
ダニエルおじちゃん、一応エッタの>>204は見てね…

そして、コミットはもう意味がないの
(214)2006/01/21 22:34:26
冒険家 ナサニエル
だいぶ前からコミットしてたんだけど、いまからダニエルがしても23時更新はかわらないよ。
(215)2006/01/21 22:34:55
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>213 いやもう、コミットしてもしなくても同じ1/21の23:00更新でござるよ。
(216)2006/01/21 22:35:11
お嬢様 ヘンリエッタは、…最後にトビー君に会いたかったな…
2006/01/21 22:35:54
木こり ダニエル
もうしょんぼり。
(217)2006/01/21 22:36:05
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルほぇ…元気だすの!!頑張ってね!!
2006/01/21 22:36:46
新米記者 ソフィー
エッタが言うところがせつない。
2006/01/21 22:37:54
異国人 マンジロー
[は、ダニエルを慰めた]
まとめ役&占い師でござるからな。お疲れでござろう。
(218)2006/01/21 22:38:07
新米記者 ソフィー
ダニエル食われちゃうかな…。
私残ったらどうしよう。
どっちが狼かさっぱり…。
ナサがあれだけ吊りを拒んだのがすごく
ひっかかるのよねー…。
メタ理由ならマンジなんだけど(何
2006/01/21 22:40:09
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエル>>213エッタもptあったら説得してたのに…ぐずん
2006/01/21 22:45:03
新米記者 ソフィー
(´・ω・`)ショボーン…

喰われたいな。
2006/01/21 22:45:07
見習いメイド ネリー
くるっぽー
毎夜毎夜遊び歩くネリーちゃん、鳩からコンバンハ。
結局コミット無かったね〜。更新後に勝負が付かないことを祈ってる。
ラスト狼頑張って!
2006/01/21 22:47:58
新米記者 ソフィー
ナサの守護じゃないっていうのが実はブラフで
守護でダニエル守護でGJ!…とかいう展開に
ならないかなぁ…GJで吊り回数増えたらこっちの
勝ちだよね…ぐすん。あとはもう神任せで
行くしかないのでなんとも…。
2006/01/21 22:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぇ…それでは、皆様、一足先に墓へいってきます。
最後まで頑張って狼さんを見つけてください。
…トビー君に本当に会いたかったの(泣
(219)2006/01/21 22:49:14
見習いメイド ネリー
村人視点でエールを一言。

ダニエル、無理しないで。
全部背負い込むこと無いよ。
2006/01/21 22:50:49
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/21 22:53:19
村長の娘 シャーロット
>>219
きっと おおかみがおそうだろう
2006/01/21 22:53:51
村長の娘 シャーロット
>センセ&ステラ

さぞかしもどかしかったであろう!
2006/01/21 22:57:49
牧童 トビーは、集会場に駆け込んできた!スライディングー!!
2006/01/21 22:58:41
木こり ダニエル
侍怪 ナ(村仮)侍(占)ソフィ(喰)エッ(吊)鳶(狼狂真) ステ犠計画?腹黒狼め!ってか俺死ぬ?
部屋の時計めーーーーー!でも時計なおさない俺
2006/01/21 22:58:45
見習いメイド ネリー
>センセとステラさん
解禁おめでとうございます★
2006/01/21 22:59:22
木こり ダニエル
俺はすべてを使い切った・・・。
(220)2006/01/21 22:59:31
牧童 トビー
うひゃぁぁぁ!!何とか間に合いました!
こ、こんばんは〜!
先程牛さんが無事赤ちゃんを産んだので、ギリギリ来れました!
(221)2006/01/21 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
0
0
0
34
27
45
45
29