人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1127)珊瑚礁の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こ、こんばんはぁ。
(0)2006/01/16 18:45:15
村長の娘 シャーロット
・・・誰か居ませんかぁ?

ぁ・・・居ませんよね・・・、ごめんなさい・・・
とりあえず待ってますから・・・
(1)2006/01/16 19:48:33
村長の娘 シャーロット
えーっと、ここにお茶置いておきますから、ご自由にどうぞ・・・
それと、何か食べたい物有ったら言ってくださいね・・・?
(2)2006/01/16 23:11:53
村長の娘 シャーロットは、がちゃり。とお茶の入ったポットとカップをいくつか机に置いた。
2006/01/16 23:16:25
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
旦那サマー。
旦那さまー?
あれ?こんな所にお茶がおいてある。
ん〜…まっずそうな紅茶だなぁ。
ちょっと味見味見…
(3)2006/01/17 00:39:55
見習いメイド ネリーは、飲みかけたお茶をぶばっと吐き出した。まずい!もう一杯!
2006/01/17 00:40:59
見習いメイド ネリー
ちゅーっす!
前回の初参加から半年ブリッス!
よろしくお願いしやーっス!
うぉおおおおおお!!
2006/01/17 00:51:52
村長の娘 シャーロット
あ・・・ごめんなさい…
今すぐ片付けますから・・・
(4)2006/01/17 01:02:08
村長の娘 シャーロットは、紅茶の後片付けをしている。
2006/01/17 01:02:34
見習いメイド ネリー
うびゃうはっ!
ぎょめんよ〜シャロたん。
おいどんは紅茶にはうるさいんどす!
むきょきょきょきょ
2006/01/17 03:40:23
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2006/01/17 18:20:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
うふぅ〜ん♡
(6)2006/01/17 18:28:02
冒険家 ナサニエル
ナサちゃんよぉ♡
ちょっと冒険中に迷子になっちゃっておじゃまするわね♡
(7)2006/01/17 18:29:50
冒険家 ナサニエル
誰もいないのかしら・・・
とりあえずあそこに見える酒場に行ってみることにしよーっと♪
(8)2006/01/17 18:30:56
冒険家 ナサニエルは、スキップをしながら酒場へと向かった。
2006/01/17 18:30:57
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
輝く太陽、コバルトブルーの海、色とりどりの珊瑚礁……
浜辺に水着姿の美しいお姉様がいれば、もうパラダイスですね!

ああ、この村に生まれてよかったなぁ……(うっとり)
(9)2006/01/17 19:41:56
牧童 トビー
来て早速ですが、誰もいないことですし僕は一泳ぎしてきま〜す!
また後で顔を出しますね。
(10)2006/01/17 19:48:05
牧童 トビーは、浮き輪を持って浜辺に駆けていった。
2006/01/17 19:48:44
村長の娘 シャーロット
あっ・・・こんばんは・・・

…行っちゃった、待ってよう・・・
(2006/01/17 19:54:02、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
あっ・・・こんばんは・・・

…行っちゃった

私はここで待ってよう・・・
(11)2006/01/17 19:54:37
牧童 トビー
あ!シャーロットさん、こんばんは!
シャーロットさんさえよければ、僕と一緒に泳ぎませんか?

泳ぐのが嫌なら、僕と貝殻を集めましょう!
海での楽しみは泳ぐことだけじゃありません。
貝殻を集めるのだって楽しいですよ。
(12)2006/01/17 20:11:13
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふむ?
日射病になった人はいないのかい?
(13)2006/01/17 21:05:55
医師 ヴィンセント
ま、こんな時間に日射病になる馬鹿もいないか。
(14)2006/01/17 21:07:15
医師 ヴィンセント
となると僕は暇なんだよね…(肩落とし
(15)2006/01/17 21:07:52
村長の娘 シャーロット
こんばんは・・・お医者の先生。
(16)2006/01/17 21:15:07
医師 ヴィンセント
こんばんわ、シャーロット。
どこか具合の悪いところはないかい?(むしろ仕事くれ
(17)2006/01/17 21:18:28
牧童 トビー
ヴィンセント先生、こんばんは!
まぁまぁ、落ち込まないでくださいよ。元気出してください。
村のみんなが健康なのは何よりじゃないですか!
(18)2006/01/17 21:20:40
牧童 トビー
うわー、もう6人集まりましたか!
今日始まったりするかなぁ……
10人村って、ある程度の人数が揃えば結構早く集まりますよね。
2006/01/17 21:27:54
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2006/01/17 21:20:00)
牧童 トビー
このRPは大好きな207村のトビーくんがモデルだったりします。あの村で僕はウェンディを使っていて、ちっとも役に立たない結社員だったわけですが(今でも襲撃される前に結社員COをしておけばよかったと後悔しています…)相方がトビーくんだったんですね。しっかり者のトビーくんが結社員COをしてまとめ役になってくれたから、僕は安心して潜伏することができた。それに何より、トビーくんのRPは面白かったなぁ……
本当に本当に大好きでした。
2006/01/17 21:30:55
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あ〜☆
ワタシっの〜恋は〜♪
(21)2006/01/17 21:33:53
修道女 ステラは、ゴキゲンに歌いながら登場
2006/01/17 21:34:44
修道女 ステラ
あっ!皆様、こんばんはですの。
歌って踊れるみんなのシスター・ステラですわ。
良い夜ですね。
(22)2006/01/17 21:36:28
修道女 ステラ
キャラクター設定も何も考えずにやって参りましたステラですわっ。
なお、登場のセリフは、この「珊瑚礁の村」で過去に何人もがやっているであろうベタベタなネタを敢えてやってみる勇気!ですの。

あ、ちなみに直前に抜けたジェーンさんとは別人ですのー。
2006/01/17 21:38:26
牧童 トビー
ジェーンさん、さようなら!ステラさん、こんばんは!

ステラさんステラさん!よかったら、僕と一緒に泳ぎませんか?
一人で泳いだって寂しいし……
ビーチバレーでもいいですよ!
僕、浮き輪だけじゃなくてビーチボールも持ってきたんです。
(23)2006/01/17 21:40:00
修道女 ステラは、牧童 トビーに気付いてひらひらと手を振ってみた
2006/01/17 21:40:53
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゃぁ……

んー…みなさん、こんばんわなのー。
(24)2006/01/17 21:42:44
見習いメイド ネリーは、岩陰から覗いている。そわそわ。
2006/01/17 21:43:24
修道女 ステラ
あら、トビーくんこんばんはですの。
泳ぐのですか?
そうねぇ。今は冬とはいえ、この珊瑚礁の村は暖かいですものね。
ふふ。少しくらい泳いだってバチはあたらないでしょう。
泳ごうかしら。泳ごうかしら(わくわく)

歌って踊れてしかも水着のシスターって新しいですよね。ふふ。
(25)2006/01/17 21:43:28
修道女 ステラは、勝負水着…どこにしまったかしら…
2006/01/17 21:43:40
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに手を振った。ネリーさん、おいでおいで〜!
2006/01/17 21:44:14
見習いメイド ネリーは、やっぱりまだ岩陰から覗いている。そわそわ。
2006/01/17 21:44:19
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタと見習いメイド ネリーに気付いてにっこり微笑んでみた
2006/01/17 21:44:33
修道女 ステラは、お2人とも一緒に泳がなくて?(にこにこ)
2006/01/17 21:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ほえぇ〜?
エッタも??
(26)2006/01/17 21:46:12
修道女 ステラは、一生懸命勝負水着を探している
2006/01/17 21:46:18
村長の娘 シャーロット
皆さん、こんばんは・・・

>>17
ごめんなさい・・・今の所元気です・・・
何か有ったらお願いしますね。

>>23
私でよかったら付き合いますけど・・・
(27)2006/01/17 21:46:31
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに気付いて手を振った。こんばんはですのー!泳ぎましょう☆
2006/01/17 21:47:21
牧童 トビー
ヘンリエッタさん、ネリーさん、こんばんは!
僕と一緒に泳ぎませんか?ビーチバレーでもいいですよ!
(28)2006/01/17 21:48:10
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
さて、そろそろ枝打ちをしなくては・・・。
(29)2006/01/17 21:48:56
見習いメイド ネリーは、まだまだ岩陰から覗いている。出るタイミングを逃したようだ。
2006/01/17 21:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
ほぇ〜、こんばんわぁ。
この村の海は本当にぃ〜きれいだよねぇ〜。

ん〜、およごぉうかなぁ〜??
(30)2006/01/17 21:50:11
牧童 トビー
>>27
是非!こっちから頼みたいぐらいです!

いえ、その……
水着姿が見たいだとか、そんな不純な気持ちではなく……
ぼ、僕はただ単に、みんなで楽しく泳ぎたいだけですよ!
(31)2006/01/17 21:50:32
修道女 ステラ
あ、そうそう。
勝負水着を探しながらでアレなんですけれども、ヴィンセント先生、お悩みがあるんですか?
え?患者さんが少ない?
まぁ、いいことじゃありませんの。

え?先生の暮らしが苦しくなる?
まぁ…それは困りましたねぇ…。

…。
ええと、この村の唯一のお医者様は先生だけなのです。アナタが病気だといえば、その人は病人として扱われることになるのです。
ふふ。ワタシが言いたいこと、分かりまして?ふふ。
(32)2006/01/17 21:51:00
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに勝負用じゃない水着を差し出してみた。超ハイレグである。
2006/01/17 21:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタは水着をとりあえず探している]

ほぇ〜??どこいったかなぁ〜〜??
(33)2006/01/17 21:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
ほぇ〜、ダニエルさん〜
こんばんわですぅ〜。
(34)2006/01/17 21:52:33
木こり ダニエル
人口が増えてきたな・・・。
枝打ちよりも海の家を開く方が先か・・・。
(35)2006/01/17 21:52:45
木こり ダニエルは、海の家の経営を始めた。
2006/01/17 21:52:49
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルこんばんは。とお辞儀をした。
2006/01/17 21:53:24
牧童 トビー
ネリーさんは恥ずかしがりやさんだなぁ……
ほらほら、そんなところに隠れてないで一緒に泳ぎましょうよ!
(36)2006/01/17 21:53:27
修道女 ステラ
>>33
ワタシが昔使っていた、勝負用のじゃないのならお貸しできますわ。
お使いになります?

[ステラはそういって手に持っていた際どいビキニを差し出した]
(37)2006/01/17 21:54:08
木こり ダニエル
こんばんわ、お嬢さん。
(38)2006/01/17 21:54:08
見習いメイド ネリー
>ステラ
ああありがとうございます!
でもこの優美なラインはあたしじゃ無理っぽい感じがしなくも無いような、なくもないような(もごもご)
(39)2006/01/17 21:54:16
修道女 ステラは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2006/01/17 21:54:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぇ〜?
どうして、ネリ〜さんはぁ〜隠れているの〜〜??

エッタと〜遊んでぇ〜
(40)2006/01/17 21:54:27
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/01/17 21:54:49
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに曖昧に微笑んでごまかした。
2006/01/17 21:55:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
ほぇ〜〜??
ん〜、これぇ〜、エッタにはぁ〜おっきぃよぉ〜…
(41)2006/01/17 21:55:30
修道女 ステラ
あら。ダニエルさんもこんばんはですわ。
早速海の家を始めるなんて商売上手ですのね。

ワタクシ、焼きとうもろこしとカキ氷が食べたい気分になってまいりましたわ。
(42)2006/01/17 21:55:57
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを、岩陰からぐいぐい引っ張っている。あそぼぉ〜。
2006/01/17 21:56:09
木こり ダニエルは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/01/17 21:56:12
木こり ダニエルは、速やかに焼きとうもろこしとカキ氷(ストロベリー)を用意した。
2006/01/17 21:57:13
牧童 トビー
ダニエルさん、こんばんは〜!いいですね、海の家!
焼きもろこし、焼きそば、かき氷……うーん、どれもおいしそう!
(43)2006/01/17 21:57:16
修道女 ステラ
>>39
そんなことないですわ!
ネリーさんならきっとお似合いになりますわよ。

んー。ネリーさんは若いんですから、本当ならこんな地味なのじゃなくってもっと派手な水着の方が似合うのかもしれませんけれど…。

勝負用水着、ほんとにどこにしまっちゃったのかしら…。
(44)2006/01/17 21:57:46
修道女 ステラは、木こり ダニエルの用意した食べ物に大喜び。きゃー!焼きもろこしですわっ!!
2006/01/17 21:58:36
牧童 トビー
>>40
うーん……きっとネリーさんは恥ずかしがりやさんなんですよ。

……あ、そうだ!
僕がヘンリエッタさんと遊んであげます!それじゃダメですか?
(45)2006/01/17 21:59:59
木こり ダニエル
ちなみにカキ氷の「ブルーハワイ」。あの名前は、同色のカクテルからとったもので、カクテルの方も、実は同名の映画をモチーフに名付けたそうだ。
ブルーハワイ
映画→カクテル(タイトルから)→カキ氷(色から)
2006/01/17 22:00:12
見習いメイド ネリー
>>44(ステラ)
いえいえいえいえ、とんでもござれのゴンザレスです!
あたしはどっちかって言うと何も着ないで泳ぐ方が好きだから、そんなに気を使わないで下さい、ミスター。
(46)2006/01/17 22:00:35
木こり ダニエル
おすすめはカレーだ。
(47)2006/01/17 22:01:34
村長の娘 シャーロット
海の家と言えば焼きそばや焼きとうもろこしですけど、何で焼きそばなんでしょうね・・・
あ・・・なんでも無いです、ごめんなさい・・・
(48)2006/01/17 22:01:47
修道女 ステラ
>>41エッタちゃん
そうよねぇ…。
やっぱりまだちょっと大きいですわね。

でもワタクシ子供の頃は、ほとんどそのまま、水着ナシで泳いでいましたから、子供用のはもっていないのですよ…

さすがに12を超えたあたりで親に止められたのですけれども…
(49)2006/01/17 22:01:56
牧童 トビーは、>>46に衝撃を受けた。何も着ないで泳ぐー!?
2006/01/17 22:01:57
木こり ダニエル
周囲に焼きとうもろこしの匂いが漂っている・・・。
2006/01/17 22:01:58
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルのカレーに釘付けになっている。朝から何も食べてないのよ。
2006/01/17 22:02:40
木こり ダニエル
何この欲望を掻き立てる展開は?
2006/01/17 22:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
ほぇ〜?トビーくんがぁ??

……んー…(しばらく考えて)

いいよぉ。エッタぁ、トビーくんとぉ、遊ぶ〜♪
(50)2006/01/17 22:02:57
牧童 トビー
>>47
うわぁ、カレーなんてあるんですね!
今度海の家に行ったときにごちそうになりたいです。
(51)2006/01/17 22:03:19
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーにカレーをすすめた。
2006/01/17 22:03:24
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに相づちを打った。気持ち良いんだよね、水圧が。
2006/01/17 22:03:28
木こり ダニエル
大盛りは+50円からとなってます。
2006/01/17 22:04:11
見習いメイド ネリー
>>47
いただきます…(こっそり)



もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ
(52)2006/01/17 22:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
ほぇ〜…すてらさぁん、ごめんねぇ。
わざわざ、かしてくれたのにぃ〜
(53)2006/01/17 22:04:51
修道女 ステラ
>>46
!!
なんだか変なところで共鳴しましたわー!
そうよね。究極は何も着ないでだと思いますわ。
強く同意しますの。
本当に子供の頃は楽しゅうございました。

しかし今ではワタクシは神に仕える身…。
そうそう人前で肌を露わにすることは出来なくなりましたの…(しくしく)
ネリーさんがうらやましゅうございます…
(54)2006/01/17 22:05:15
木こり ダニエル
ネリー、あとでカレー代請求するからな・・・・・。
1200万円。
2006/01/17 22:05:58
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを羨ましそうに見てる。
2006/01/17 22:06:05
村長の娘 シャーロット
>>46
>>49
流石に異性が居る所で何も無しで泳ぐのはどうかと…

それ以前に私は泳げないからなぁ…
(55)2006/01/17 22:06:11
木こり ダニエルは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/01/17 22:06:26
修道女 ステラ
そもそもこのステラさん、修道女のシステムをよく分かっておりませんの。
肌見せちゃいけないんだっけ?
結婚していいんだっけ?
謎が謎を呼びますの。
2006/01/17 22:06:40
修道女 ステラは、焼きトウモロコシとカキ氷をいただきますわっ!
2006/01/17 22:07:28
牧童 トビー
>>50
よかった!何をして遊びますか?
泳ぐのがダメなら、一緒に貝殻でも集めましょうか。
(56)2006/01/17 22:07:51
修道女 ステラは、カキ氷を食べ過ぎて頭がキーン!
2006/01/17 22:08:01
木こり ダニエル
ステラの食べた焼きとうもろこしとカキ氷(ストロベリー)は合計2300万だったな。たしか。メモメモ。
2006/01/17 22:08:06
修道女 ステラは、カキ氷のショックで勝負水着の在り処を思い出しましたわ!
2006/01/17 22:08:56
修道女 ステラは、いそいそと勝負水着に着替えている
2006/01/17 22:09:31
木こり ダニエル
ちなみに遊具の貸し出しもやってます。
(57)2006/01/17 22:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
ほぇ〜、エッタね、みずぎがね、ないみたいなの。
ごめんねぇ…

ほぇ?あ!えへへ、うんっ。
貝殻あつめるぅ。一緒にあつめよぉ?
(58)2006/01/17 22:09:52
木こり ダニエル
貝殻水着のある場所ですか?ステラ?
2006/01/17 22:10:31
見習いメイド ネリー
>>54
子供のころは裸で泳いでも何も言われないしねー。
うんうん。

あ、このカレー美味いよー。
カニ入ってる…
(59)2006/01/17 22:11:35
木こり ダニエルは、牧童 トビーと お嬢様 ヘンリエッタ に貝殻を入れる袋を手渡した。
2006/01/17 22:11:40
村長の娘 シャーロット
>>58
えーと…私の小さい頃の水着なら有りますよ。
よかったら使います?
(60)2006/01/17 22:12:10
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに、にこー、と微笑んだ。ほぇ、ありがとぉ〜。
2006/01/17 22:12:27
木こり ダニエル
シーフード仕立てですが、お口にあいませんか?
(61)2006/01/17 22:12:40
牧童 トビーは、木こり ダニエルにぺこりとお辞儀した。ありがとうございますー!
2006/01/17 22:13:11
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/01/17 22:13:17
修道女 ステラ
さてさて、ステラさんの勝負水着とは?
1.ヒモビキニ
2.囚人服のような赤白のしましま水着
3.スクール水着
2006/01/17 22:13:28
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ははは!
漢一匹マンジロー只今参上!
(62)2006/01/17 22:13:45
木こり ダニエルは、牧童 トビーに「あまり遠くへ行かないようにね」と言った。
2006/01/17 22:14:01
修道女 ステラ
着替え完了!
さっそく泳いで参りますわ。
いってきまーす☆
(63)2006/01/17 22:14:31
異国人 マンジローは、赤フンで現れた。
2006/01/17 22:14:32
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/01/17 22:14:48
修道女 ステラは、異国人 マンジローにすごい勢いでザバザバ泳ぎながら挨拶した。
2006/01/17 22:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
ほぇ?ほんとなの??

トビーくぅん、えとね、シャロおねえちゃんが
水着かしてくれるみたいだけど…
それならぁ、エッタ海でばしゃばしゃできるよ??

ほぇ〜…でもぉ、シャロおねぇちゃん泳げないのに
水着はあるんだね??
(64)2006/01/17 22:15:11
異国人 マンジロー
あ、もっと人の少ない時間にひっそりバカをすればよかったかもw
2006/01/17 22:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぇぇぇ〜??
へんなおじちゃんがきたぁ〜〜

うぇ〜〜ん(泣)
(65)2006/01/17 22:16:09
見習いメイド ネリー
>>61
いえいえいえいえ家、
とんでもないです。
美味しいです…カニ。
…カニ?

あっ!カニが!
カニが岩場に溢れかえってる…!
[...はカニの大群におののいている]
(66)2006/01/17 22:16:56
牧童 トビー
マンジローさん、こんばんは〜!
赤フンなんて……漢ですね!とってもかっこいいです!
(67)2006/01/17 22:17:13
異国人 マンジローは、木こり ダニエルに笑いかけた。
2006/01/17 22:17:38
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに服を手渡した。
2006/01/17 22:17:45
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの赤フンには気がつかない振りをした。
2006/01/17 22:17:50
修道女 ステラ
きゃーーーーー☆
赤フンの殿方ですわっ!!(ざばざば←クロールの水かき音)

…っと。取り乱して申し訳ありませんわっ。(ざばざば)
ええと、はじめましてですのー。
ワタクシはこの村の歌って踊れてしかも泳げちゃう☆水着の似合うシスター・ステラでございます。(ざばざば)
どうぞお見知りおきを〜
(68)2006/01/17 22:17:55
木こり ダニエルは、カニを捕獲しに行った。
2006/01/17 22:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ノリが最初からよすぎる気がするwww
2006/01/17 22:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
て、もう9人!?
は、はやっ!!
2006/01/17 22:18:59
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
イソー!カニー!
こんばんはー!
(69)2006/01/17 22:19:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
6
4
6
11
1
13
12
3
1