人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1124)常夏の村(身内村) : 4日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
ついでに言うと、俺はソフィーが真だとは思っていない。

>>3:144
>寡黙の人をどうやって判断すればいいのですか〜?
占い師なら、占えば分かる事のはず・・・?

元の発言はソフィーにあてこすったものじゃなかった
単純に、ダブルステルスもあるから狂人吊りが全く無意味とは思えない、寡黙村人吊るよりいいと思うという話。
(198)2006/01/23 21:16:01
交易商 ベンジャミン
なんだか襲撃先がどうのこうのという話をするような雰囲気でもないねぇ。ミッキーの旦那、ヘンリエッタ嬢ちゃん、マンジローの旦那のそれぞれの話を聞かせてもらうことにしようかねぇ。

特にマンジローの旦那、言っても良い?ではなく、むしろ言って欲しいねぇ。どういう考えでその結論に達したのかは、すごく興味あるねぇ。
(199)2006/01/23 21:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
>まずこいつは黒で間違いないと思ったからだね。
間違いないんやろ?なんで占わないんや?

>グレンが白でもヘンリエッタが白という事にはならないよな。むしろ残ったほうが黒だ

あのな。
>ヘンリエッタみたいな先走りはまだいいとして、COが遅れたってのはやっぱり信用しづらいぜ。
って自分で言ってるやろ?

でもまだ遅れたもんおるで、ウチはまだええんやろ?
疑うならヴィンセントやないの?

>これでどうやって容疑が晴れるんだよ?教えてくれないか?
これでどうやってウチが狼になるんや、お前狂人も含んでるぞ?

印象だけの狂人をお前は吊るんか?
(200)2006/01/23 21:17:40
医師 ヴィンセント
>>195
あなたの言う通り、最後まで見えました、あなたの考えも掴めました。
やはり私を吊りにきましたね。
やはり信用がなくても最後の形が見えた人は脅威ですかね。
(201)2006/01/23 21:17:52
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人吊ってお前は手応え感じるんか?
(202)2006/01/23 21:19:06
ごくつぶし ミッキー
>>194
だから狂人っぽい印象も受けたからだってば。
ああ、黒ってのはいい間違ってる。白じゃない、だ

狂人占うのは無駄だって、その日も言ってたような気がするぞ
(203)2006/01/23 21:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
1COで狂人アピールはない、狼の位置バラしてどないすんのや。
1COで狂人潜伏説が出るのは当たり前や。
(204)2006/01/23 21:21:48
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/01/23 21:23:00
村長の娘 シャーロット
まず吊り先から。
▼ヴィンセント
ご本人の言葉を借りるならそれこそ「鉄板」です。ここにきて喋りが多く、効率という言葉に乗せて誘導が巧み。彼の吊り先にあげられたユージーンさんは白でしたですね。あなたの思惑通り、しかけらたギャンブルにユージーンさんは命を張らされた形になったわけです。
>>42
>私の判断は間違っていましたね。
私の場合もこれで済ますおつもりですか? ギャンブルはご自分の命でお願いしますね。
クインジーさんに見てもらえばあなたの真贋、はっきりしますから。

>>3:52
言われたときは少し嬉しくてかったんですが。今思えば白だとわかっていたからそういうことが言えたんですね。隠れ蓑として使うために。
(205)2006/01/23 21:23:56
交易商 ベンジャミン
皆様方、熱くなっている所を申し訳ないが、一つだけ頼みがあるんだがねぇ。占い先、処刑先、、、つまり■2と■3の内容を、『最終的な占い先、処刑先希望の結論』としてメモに貼る準備をしてほしいねぇ。もうそろそろそのあたりのまとめもする必要があるからねぇ。もちろん、今のままでいい、、、という人もいるのだろうけどね。
(206)2006/01/23 21:27:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
突っついてくる思ったわ。
■6.を伏せた理由は書いたで?>>95
(207)2006/01/23 21:27:24
ごくつぶし ミッキー
>>204
その裏もないわけじゃないからなー。
ヘンリエッタを吊ればその線を捨てていいように思う。可能性の排除。
(208)2006/01/23 21:28:50
新米記者 ソフィー
>ミッキーちゃんへ
私を真と見なくても構わない
願わくば村人らしくしてほしい。
私が貴方を村人と言った以上
貴方の言動次第で、私が狂人扱いされては困るの
(209)2006/01/23 21:29:46
異国人 マンジロー
えー まず私が狂人では無いと言う事を、お話させていただきます
初日一斉CO段階で仮に私が狂人だとします
狂人の立場になった時、一斉COの時に村人と偽るでしょうか?
違うと思います
なぜなら、狼が2匹とも村人にステルスした事を考えると、できないはずです
狂人はあくまで、狼をサポートする立場だからです
占い師と霊能者が一人づつ出て、村人ローラーになり
狼はアホ面下げて、ツイストダンスを踊る羽目になる訳です
なら 霊能者が村人に紛れていた考えて見ましょう
ですか、それ今の段階で不可能です
なぜなら、クインジー君が名乗り出た後に他に名乗るものはいなかった
ですから、クインジーは真霊能者だと考えていいでしょう
今生きて狂人の可能性があるのは、ソフィー君と後からCOしたヴィンセント君になる分けなのです
(210)2006/01/23 21:30:06
ごくつぶし ミッキー
>>207
今日言ってもしょうがないよ・・・
(211)2006/01/23 21:30:39
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装GJに答えが遅れた理由も>>3:207でどうぞ。
(212)2006/01/23 21:31:20
ごくつぶし ミッキー
>>209
ここでだんまりしたらアウトだろ?
(213)2006/01/23 21:31:40
異国人 マンジロー
あのー僕の話聞いてます?
(214)2006/01/23 21:32:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
なんでや?質問されたわけやないで?
何がしょうがないんや?
(215)2006/01/23 21:32:25
ごくつぶし ミッキー
>>212
悪いが、それで信用しろなんて難しいな。
それは禁じ手の部類だ
(216)2006/01/23 21:32:34
新米記者 ソフィー
>>214
言いたいことは解りました。
自分は何者であるかの主張ですね

あと一斉で時間を見るのは偏見だと・・・あれほど
(217)2006/01/23 21:34:11
ごくつぶし ミッキー
>>215
俺は質問したよ。
(218)2006/01/23 21:35:32
交易商 ベンジャミン
マンジローの旦那、アンケートの内容を決めるのを気をつけつつ、気にせずに喋って貰って構わないよ?
(219)2006/01/23 21:36:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
だから吊って手応え感じるわけないやろ。
踏ん切りつく訳ないやろ。

それともアンタも答え知ってる方の者か?
(220)2006/01/23 21:36:44
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/23 21:37:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/01/23 21:37:37
お尋ね者 クインジーは、なんとかただいま。
2006/01/23 21:38:09
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|?異異嬢医医|医嬢
吊|医嬢医娘嬢嬢|?新

現状まで。間違いや抜けがあれば指摘をお願いします。
(221)2006/01/23 21:38:26
ごくつぶし ミッキー
>>220
狂人だなと思ったのがヘンリエッタとソフィーだから踏ん切りつくんだけどね
(222)2006/01/23 21:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
どこか教えてもらえると助かる。
(223)2006/01/23 21:38:34
交易商 ベンジャミン
クインジーの旦那、もう大丈夫そうかね?
(224)2006/01/23 21:38:57
異国人 マンジロー
>>217
すいません
一斉で時間を見るのは、偏見だと・・・
どういう事ですか?
すみませんが、頭の悪い私めにもう一度説明して頂ければ、幸いです
後、自分の主張じゃなくてこの説明をしないと、答えが導けないんです ハイ・・・
(225)2006/01/23 21:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222
決め打ちで踏ん切りつく人間がおるはずないやろ。
ウチらは確証欲しがる生き物じゃないんか?
(226)2006/01/23 21:41:39
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|?異異嬢医医|嬢嬢
吊|医嬢医娘嬢嬢|?医

早速間違いました…
(227)2006/01/23 21:41:40
ごくつぶし ミッキー
>>223
うわ、メモに書いたつもりだったけど、履歴にもねー。
ごめん、それは悪かった。

とりあえず議事録探してみる。
(228)2006/01/23 21:42:50
交易商 ベンジャミン
ああ、それと、私の票も2票扱いでいいのか、それともクインジーの旦那のみなのかの、それぞれの最終結論も教えて欲しいかねぇ。どうやら反対という者は居なさそうだからねぇ。
(229)2006/01/23 21:43:25
異国人 マンジロー
>>227
シャーロット君
おいら釣り先変更
ミッキー君で
(230)2006/01/23 21:43:58
新米記者 ソフィー
>>225
個人個人環境によってもCO遅れたりする場合もあるんです。CO遅れで判断はしないほうがいい。
どちらに騙るかなんてほぼ事前に計算されてると
見たほうが良いでしょう。
(231)2006/01/23 21:44:47
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに続けていい? 話?
2006/01/23 21:45:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228
お前に説得力はもうない、やめておけ。
(232)2006/01/23 21:45:24
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「時間も無いので周り気にせず続けてください」
2006/01/23 21:46:11
新米記者 ソフィーは、話楽しみにしてます、どうぞ
2006/01/23 21:46:51
医師 ヴィンセント
時間がないので失礼するが、私の予想は
シャーロット>>ヘンリエッタ>マンジロー>>>>>>ミッキー>>>>>>>>>ソフィー
です。
(233)2006/01/23 21:47:36
お尋ね者 クインジー
●エッタ
▼ヴィンセント
で、いかせてもらうことにする。

エッタの理由は>>151と同じだな・・・
吊りを医者に差し替えたのは最近急に能弁になってきたあたりが理由だあな。自分に注意が向けられて本腰入れてきたってみりゃ不自然はないが・・・やっぱり>>2:287が忘れられねえよう(笑
(234)2006/01/23 21:48:54
新米記者 ソフィー
うーむ。マンジローの話全部きいてから
吊り先決定しようとおもってたんだけど
時間ないなぁ・・・
(235)2006/01/23 21:50:42
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|異異異嬢医医|嬢嬢
吊|医嬢医娘嬢ご|?医


私の占い先は●マンジローさんにしました。
理由は改めて。
(236)2006/01/23 21:50:46
交易商 ベンジャミン
>>232
例え説得力が無くとも、話が出るなら全部聞いておきたいとも思うんだがねぇ…(苦笑

あくまで『可能性』の話なんだけどねぇ。ヘンリエッタ嬢ちゃんもミッキーの旦那も白の可能性はあるんだから、議論を交わすのは良いが、熱くなりすぎて相手を切り捨てるような言い方は、感心しないねぇ。
(237)2006/01/23 21:51:16
新米記者 ソフィー
マンジローの話後変わるかもしれないけど
今までどおり▼シャーロットで・・・
(238)2006/01/23 21:51:59
異国人 マンジロー
>>231
とりあえず最後まで話をさせて下さい
(239)2006/01/23 21:52:48
ごくつぶし ミッキー
疑われても構わないから質問には答えるぞ。
(240)2006/01/23 21:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:287については赤ログや思ってる。
ウチも声出して呟いたけど、アクションでフォロー出来るほどのもんやったし、クインジーもやってたな。
弁護士に関しては詮索しないでとか言ってたけど
そこまで気にする内容じゃないと思う・・・。

共有してるもんに責任感じたんやないか?
(241)2006/01/23 21:53:24
新米記者 ソフィー
続けてくださいといったつもりですが。どうぞ・・(苦笑
(242)2006/01/23 21:54:40
交易商 ベンジャミン
おや?…こうなったから怪しい、、、と決め付けた目で見るつもりはないが、シャーロット嬢ちゃんとヘンリエッタ嬢ちゃんの希望が、占い、処刑の両方でかぶってきたねぇ。
(243)2006/01/23 21:54:41
ごくつぶし ミッキー
で、票数強化案はどうすんだ?
それが決まらない事には最終決定できないと思うんだけど

1.クインシーの旦那二票、ベンジャミン二票
2.クインシーの旦那2、ベンジャミン1
3.1:1のまま
こんなもん?

俺は2番に賛成
(244)2006/01/23 21:57:04
お尋ね者 クインジーは、>>227サンキュー
2006/01/23 21:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
ウチも2のクインジーのみ。
(245)2006/01/23 21:58:22
交易商 ベンジャミン
私の票が2票扱いになるかどうかでも、展開は変るのだから、、、そこだけは早めに皆に答えて欲しいのだがねぇ…。
(246)2006/01/23 21:58:26
交易商 ベンジャミン
あと、最終集計時、『クインジーの旦那のみ』変更を認める。

これを出来れば皆に認めて欲しいねぇ。
(247)2006/01/23 21:59:55
ごくつぶし ミッキー
ああ、それはいいと思う。
(248)2006/01/23 22:00:47
お尋ね者 クインジーは、なんか俺責任重大なのな
2006/01/23 22:01:46
村長の娘 シャーロット
>>243
じゃあベンジャミンさんに委任しましょうか?
私予想では狂の占いです。誰だって意味はないですよ。

それでも●マンジローさんな理由ですが、ポイントは2つです。
1.今日になってまんべんなく周囲と話してきたヴィンセントさんですが、マンジローさんとはぜんぜん絡んでいません。
2.ここまできてライン切りで▼ヴィンセントをあげてからの撤回。

以上2点からです。あてにならないんですからベンジャミンさんがそれで私に疑われるのでしたら、ベンジャミンさんに委任いたします。
(249)2006/01/23 22:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247
認める。
(250)2006/01/23 22:02:10
新米記者 ソフィー
私は被った場合のみクインジー優先でしたので
お任せします
(251)2006/01/23 22:02:25
村長の娘 シャーロット
>>244
2に賛成。

>>247
それでいいと思います。
(252)2006/01/23 22:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
フラットな見解の男がウチに決めてきよったな。
怪しさ100%や。
(253)2006/01/23 22:04:17
お尋ね者 クインジー
>>243
マンジローとミッキーもかぶってるけどな。
票数については俺は受身だからノーコメント。みんなに任せるわ。
(254)2006/01/23 22:04:32
交易商 ベンジャミン
>>249
私にも狂人の可能性が残されている事を忘れちゃあいけないねぇ。責任を押し付けているようにも見えるかもしれないが、委任するならクインジーの旦那だねぇ。この場面で私に委任は暴挙ともとれるからねぇ。
(255)2006/01/23 22:05:37
異国人 マンジロー
で昨日おいらが狼はこうするだろうと言ったでやんす
>>3:195
二人とも村人にステルスして、グレー(守護者)を消す
そして、狼が一人を売る
審議を確かめるため、占い師を釣る
それと同時に占い師を襲撃
それで、残った狼は占いを使わずに、灰色でも白より見せる
そう言ったでやんす
おいらが仮に狼なら、その作戦を言うと思いますか?
狼なら、なるべく気づかれたくない作戦でしょう
なら、混乱をさせるために言ったのか?
これも当てはまらないと思う
なぜなら、作戦をばらすには、3日目とは早すぎる
確実に守護者を消すには、時間が早すぎるし、人数も多いそれに対して、狼は二人しかいない
だから狼とは、考えにくいのはないだろう?
皆さんは、どう思うだろうか?
(256)2006/01/23 22:06:20
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/01/23 22:06:33
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|異異異嬢医医|医嬢
吊|医嬢医娘嬢嬢|娘新

現状までです。ご確認をお願い致します。
(257)2006/01/23 22:07:43
お尋ね者 クインジー
>>257
ちゃうちゃう、俺の吊り先は弁護士センセイだあよ。
(258)2006/01/23 22:08:59
ごくつぶし ミッキー
違う、マンジローは俺を吊るって言ってるはずだよ
(259)2006/01/23 22:09:00
村長の娘 シャーロット
>>249
…ごめんなさい、私の決め付けと興奮で可能性を忘れていました。
仰る通りです、それならクインジーさん委任にしますね。
(260)2006/01/23 22:09:53
交易商 ベンジャミン
おや…、見落としてたみたいだねぇ(苦笑
>>236を見て言ったことだったんだけれど、その時点ではかぶってなかったからねぇ。
(261)2006/01/23 22:10:09
交易商 ベンジャミン
一応改めて皆に言っておくけれど、今のこの状況が最終決定になるねぇ。あとは集計を待つのみ。それでいいね?
(262)2006/01/23 22:11:21
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|異異異嬢医医|医嬢
吊|医嬢医娘嬢ご|娘医

こんどこそどうでしょうか…?
(263)2006/01/23 22:12:11
ごくつぶし ミッキー
あ・・・ソフィーの意見はカウントするのかな?
真贋見分けがつかないんだけど

旦那にまかせるか
(264)2006/01/23 22:12:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/23 22:13:18
医師 ヴィンセント
私の▼はシャーロットです。
2票使う案はおまかせします。
では失礼、
(265)2006/01/23 22:14:31
異国人 マンジロー
すると
狼は占い師を二人のままにして、人数減らし、いい頃合で一方が一方の狼を占いに上げる
そしたら、占いはパンダになるため、審議を確かめるために占われた人を吊る事になる
それと同時に霊能者を襲撃
(狼の死体確認できず)
残った占い師が狼の可能性が出るため、いずれどっちかをつり出す
それと同時に残った占い師を襲撃
自分を灰色のまま、より白に導けると思います
ここで、ポイント相方を釣り先にはあげない事
早い段階で、吊られると霊能者で狼がばれてしますから
(266)2006/01/23 22:14:32
交易商 ベンジャミン
シャーロット嬢ちゃん、手間をかけさせて申し訳ないねぇ。

各自、自分の希望のチェックを頼みたいねぇ。ちなみに、私の希望はそれで間違いないよ。
(267)2006/01/23 22:15:13
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|委異異嬢医医|医嬢
吊|医嬢医娘嬢ご|娘医
☆私の「委」はクインジーさんへ委任

自分のをなおしていませんでした…
(268)2006/01/23 22:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
もう変えない、ウチは本決定や。

>>263
希望もokや間違ってない、ウチのな。
(269)2006/01/23 22:16:32
新米記者 ソフィー
あってます
(270)2006/01/23 22:17:38
お尋ね者 クインジー
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|異異異嬢医医|医嬢
吊|医娘医娘嬢ご|娘医

俺の票を2票に数えると▼ヴィンセントは決定だな。
占いはマンジとエッタの決選投票にする。
(271)2006/01/23 22:17:51
村長の娘 シャーロット
−|娘医嬢交ご異|新尋
―+――――――+――
占|委異異嬢医医|医嬢
吊|医娘医娘嬢ご|娘医
☆私の「委」はクインジーさんへ委任

>>265
ごめんなさい、これでいいですか?

確かにこれはたいへんですね
クインジーさんの苦労がわかりました…
(272)2006/01/23 22:17:57
ごくつぶし ミッキー
俺もあってるし、変更はしない
(273)2006/01/23 22:18:22
ごくつぶし ミッキー
各人がメモ修正してくれたら早いんだけどね
(274)2006/01/23 22:18:49
お尋ね者 クインジー
ああ、シャロは俺に委任してるのか?
ということは●はエッタに決定か・・・
(275)2006/01/23 22:19:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/23 22:19:58
異国人 マンジロー
で灰色が5人だと導けるわけで
ソフィー
ヴィンセント
ヘンリエッタ
ミッキー
シャーロット
(276)2006/01/23 22:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
んー、人間やって意地張り通すつもりやから
●マンジローは変わらないんやけど。
(277)2006/01/23 22:21:05
交易商 ベンジャミン
そうなるねぇ。
(278)2006/01/23 22:21:08
お嬢様 ヘンリエッタは、>>275 okや。
2006/01/23 22:21:56
新米記者 ソフィー
じゃあ、セットしますね?
(279)2006/01/23 22:22:09
交易商 ベンジャミン
マンジローの旦那の話を聞いて終わったところで、残り時間にもよるけれど、コミットの方向でいいかね?
(280)2006/01/23 22:22:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/01/23 22:22:48
異国人 マンジロー
まず消えるのが、
ヘンリエッタ
3日目の段階でユージーンと釣り候補挙げられたとき
さっき話した作戦で行くなら、迷わずユージーンを襲撃したはず
それがセリシア ヘンリエッタが狼なら迷わずユージーンを襲えたはず
(281)2006/01/23 22:23:47
異国人 マンジロー
次に消えるのがシャーロット
シャーロットは早い段階で、ヴィンセントを釣り候補に上げていた
早い段階で吊られたら、致命的
(282)2006/01/23 22:25:24
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2006/01/23 22:25:59
ごくつぶし ミッキー
じゃあー、処刑先投票をクインシーの旦那に委任で設定して、コミットしておくよ。
(283)2006/01/23 22:26:52
異国人 マンジロー
次に狼候補として消えるのが、
ソフィー
だから早い段階で、シャーロットを釣り候補に上げていた
何度も言うようだけど、オイラの作戦で行くと、早い段階でも釣り候補はありえない
(284)2006/01/23 22:27:30
交易商 ベンジャミン
>>283
確かに、それがいいねぇ。
(285)2006/01/23 22:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしておくな。
(286)2006/01/23 22:28:09
交易商 ベンジャミン
クインジーの旦那、、、殆どの責任を押し付けるような形になっちまって、すまないねぇ。
(287)2006/01/23 22:28:53
新米記者 ソフィー
コミット了解です。
(288)2006/01/23 22:29:21
異国人 マンジロー
でソフィーが狼として消えると
残る真OR狂なわけで
唯一
今まで互いを釣り候補として、あがってないパターンが
ミッキー&ヴィンセントになる訳です はい
(289)2006/01/23 22:30:01
異国人 マンジロー
オイラの推理どうりだと
この答え
ミッキー&ヴィンセントに導かれ分けです ハイ
(290)2006/01/23 22:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>弁護士
自己弁護せんのか?
二潜伏を選んだ理由ぐらい聞きたかったんやけどな。
(291)2006/01/23 22:32:17
異国人 マンジロー

おいらは
ミッキーに釣り表を入れて、コミット?
(292)2006/01/23 22:32:26
新米記者 ソフィー
なるほどね〜・・・
(293)2006/01/23 22:32:45
ごくつぶし ミッキー
いや、吊りは票を合わせないと。
旦那の決定した対象に投票するか、旦那に投票を委任するかしないと
(294)2006/01/23 22:34:07
異国人 マンジローは、あのー コミットしていいですか?
2006/01/23 22:34:21
ごくつぶし ミッキー
この場合、旦那に投票を委任したほうが間違いがないと思うよ。
(295)2006/01/23 22:35:14
異国人 マンジロー
じゃあ
クインジーに委任?
(296)2006/01/23 22:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>マンジロー

クインジーに委任してコミットでええ。
(297)2006/01/23 22:35:57
異国人 マンジローは、じゃあ クインジーに委任するでやんす
2006/01/23 22:35:58
ごくつぶし ミッキー
それがいいと思うなー
(298)2006/01/23 22:36:11
異国人 マンジローは、コミットしたでやんす
2006/01/23 22:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
今からだと23:00更新?
(299)2006/01/23 22:37:06
新米記者 ソフィー
全員押してないのかな?
(300)2006/01/23 22:38:49
異国人 マンジローは、おいら時間進めたでやんす
2006/01/23 22:39:19
異国人 マンジローは、弁護士か?
2006/01/23 22:39:47
ごくつぶし ミッキー
23:00更新だったらコミット意味ないね
(301)2006/01/23 22:39:49
お尋ね者 クインジー
俺だ!
(302)2006/01/23 22:40:11
異国人 マンジローは、確か五分おきだっと思う
2006/01/23 22:40:25
異国人 マンジロー
>>302
おまえかーーーー!
(303)2006/01/23 22:41:07
交易商 ベンジャミン
>>299
ヴィンセントの旦那が居なければ、そうなるんじゃないかねぇ?
まあ、大差の無い時間だしねぇ。
(304)2006/01/23 22:41:17
異国人 マンジローは、この間が、何ともいえないでやんす
2006/01/23 22:43:42
異国人 マンジローは、お風呂入ってきていい?
2006/01/23 22:57:13
新米記者 ソフィーは、やんすーーーーーーーーー!が言えないですよ?
2006/01/23 22:58:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
0
40
42
0
0
57
14
0
32
39
49