人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1120)灯台の村 : 1日目 (2)
双子 リック
お疲れ様。
気をつけて帰ってきてね。
(*55)2006/01/17 20:42:19
双子 ウェンディ
>>195
あくまで印象論ですわ。

さて、時間までに戻れるようもう少しがんばりますわ。

この論文を来週までにぜったいに書き上げると、園長先生と約束いたしましたので。
(198)2006/01/17 20:42:37
牧師 ルーサー
あいや〜
学生君昨日大浴場行ったきり帰ってこないあるから、ぼれてないか心配したあるよ。
(リアル大事だからあまり気にしないでくださいある。)
どんなパンダがでるか、あるいは白確定が出るかある意味楽しみであるね〜。(結局楽しんでごめんちゃいw)
(199)2006/01/17 20:43:00
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ頑張ってあるね。(論文って何歳あるか?w)
2006/01/17 20:44:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/17 20:46:19
双子 リック
お姉ちゃんがいい感じで、初日からラッセル兄ちゃんとのラインを切ってくれたね。いいはめ材料になりそうだよ。
(*56)2006/01/17 20:46:30
双子 リック
しかし...初日誰も僕を疑わないのはまずいね。
(*57)2006/01/17 20:48:54
牧師 ルーサー
はぁ〜まったくわかんないねぇー
狼ライン・・・・ラッセル&ドリス、ん〜〜〜ありえるといえばありえる。勘ですがorz
正直メイとラッセルどっちがどっちか難しいのぉ。ケネスは真っぽいんだけどね。勘ですがorz
ステルスはドリスかクインジーか・・・ウェンちゃんだったら厳しいかもねぇ・・
2006/01/17 20:54:33
牧師 ルーサー
ある意味占われてみたい気もするあるねw
でも3人とも回転早そうだから勝ち目ないかもorzむしろ論戦では勝てませんね!(自身アリ!w)
2006/01/17 20:56:34
牧師 ルーサー
しかしなんか咳がでてきたな・・・
!?インフルエンザ・・・だったらどうしようorz
本日夜勤だし;;更新前後これないのですハイ・・
ツーか体だるくていきたくねぇーーー!
2006/01/17 21:04:22
双子 リック
>>195
僕は現時点、お姉ちゃんの狂要素は少なめに見ているよ。お姉ちゃんは真っ先に灰考察を述べ、占い先もクィンジーさんを挙げてるよね。狂人ならもう少し様子見してもいいんじゃないかなって思ってる。
ケネスおじさんやラッセル兄ちゃんの動きもないし、僕は今のところイーブンで見ているかな。
(2006/01/17 21:06:45、双子 リックにより削除)
のんだくれ ケネスは、Jack Daniel'sのボトルを持って現れた。
2006/01/17 21:09:40
双子 リック
>>195
お姉ちゃんをフォローする形になるけど、僕は現時点では、お姉ちゃんの狂要素は少なめに見ているよ。
お姉ちゃんは真っ先に灰考察を述べ、占い先もクィンジーさんを挙げてるよね。狂人からすれば灰狼の居場所が分からないし、万が一自分の希望が通るような事になれば狼の足を引っ張ることになる。
狂人は何をやってもいいけど、唯一できない事は狼に迷惑をかける事だと思うんだ。
ならもう少し様子見してもいいんじゃないかなって思ってる。
まだケネスおじさんやラッセル兄ちゃんの動きもないし、僕は今のところイーブンで見ているかな。
(2006/01/17 21:10:49、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>195
お姉ちゃんをフォローする形になるけど、僕は現時点では、お姉ちゃんの狂要素は少なめに見ているよ。
お姉ちゃんは真っ先に灰考察を述べ、占い先もクィンジーさんを挙げてるよね。狂人からすれば灰狼の居場所が分からないし、万が一自分の希望が通るような事になれば狼の足を引っ張ることになる。
狂人は何をやってもいいけど、唯一できない事は狼に迷惑をかける事だと思うんだ。
ならもう少し様子見してもいいんじゃないかなって思ってる。
まだケネスおじさんやラッセル兄ちゃんの動きもないし、僕は今のところイーブンで見ているかな
(200)2006/01/17 21:12:33
牧師 ルーサーは、バーボンキターーーーーー!!
2006/01/17 21:12:50
のんだくれ ケネス
ん、結構意見増えてるのか?
牧師さんよ、まだ灰考察出来る程揃わねぇから、灰の印象だけ言っておくぜ。
俺が今日灰考察したくねぇのは、情報が少ねぇ内から無理に疑ったり信用したりしねぇ為なんだよな。
序盤の引っかかりって、結構消えねぇもんだと思うからよ。
(201)2006/01/17 21:13:09
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに、「ん?一杯やるかい?」
2006/01/17 21:13:37
双子 リックは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/01/17 21:14:13
牧師 ルーサー
>>201
それも分かるあるね。印象の引っかかりある思うね。でもあのままじゃ占い師COの考察も似通った発言で終始してしまう恐れある思ったね。
(202)2006/01/17 21:17:16
牧師 ルーサーは、焼酎も切れたしありがたくいただくあるね!
2006/01/17 21:17:41
牧師 ルーサー
でも今夜、夜の礼拝あるからほどほどにしておくあるね。22時過ぎまではいられる思うが更新前後いられないの先にあやまっておくあるね。
(203)2006/01/17 21:19:17
のんだくれ ケネス
>>202
ま、そうだな。
牧師さんの必死に情報集めようとしてる姿勢は評価してるぜ。

つ【シングルストレート】
(204)2006/01/17 21:19:41
牧師 ルーサー
>>204
そう思ってくれると頭下がるあるね。

・・・・ってストレートあるか!!!!
デロデロで巡礼しろあるか!!w
(205)2006/01/17 21:24:19
学生 ラッセル
クロネコ●ヤマト【鳩】がラッセルの電報を配達…

□1.占い師真贋
ゲロゲロ 狼>狂
メイちん 狂>狼

今日の一斉COが結構グダグダだったね。15秒内に収まるどころか、21:10になったのを確認してから動いたく人もいたようだ。

中でも真占・狼は一斉COにずれて余計な疑いを抱かれる事を嫌うだろう。

慎重さの無さからみるとメイは狂人印象だね。反対に、そつないゲロゲロは狼印象だ。

しかしメイが狸ちゃんで全て計算済みの可能性もある。

まだまだ序盤、注意深く観察する必要があるね。
という事で僕と大浴場で握手!
(206)2006/01/17 21:26:00
学生 ラッセルは、鳩打ちこみ遅し、占希望オクレル
2006/01/17 21:28:21
のんだくれ ケネス
じゃ、□3.だな。
◆火事親父(ゴードン)
取りあえず、自分の言葉で喋ってくれ。
議題回答楽しみにしてるぜ。

◆牧師(ルーサー) 
早い時点で灰考察希望(>>128
その理由も、納得出来るわな(>>139
議題回答もしっかりしてるな。
ま、おかしいところは見当たらねぇな。

◆坊主(リック)
議題には一通り答えてるな。
能力者の予想を出さねぇのは気になるっちゃ気になるが、そう言うスタンスなら仕方ねぇしな。
取りあえず、もうちょいと意見が見てぇな。
(207)2006/01/17 21:32:24
学生 ラッセル
僕が●リックはまずいか?

寡黙狙いって事で、強烈にラインを切る。

なんか一番人気で狼みたいだし、先に吊られそうだし。
(*58)2006/01/17 21:32:37
双子 リック
最後残す人間とラインを作って欲しいかな。
(*59)2006/01/17 21:34:58
のんだくれ ケネス
◆嬢ちゃん(ウェンディ)
色々詳しい嬢ちゃんだな。
意見もしっかりしてるぜ。
ただ、占い希望がちょいと気になるな。
>>189で、人狼は中庸〜寡黙って言ってるが、牧師かい?
牧師は灰の中では多弁だと思うがね。

◆ツンデレ兄ちゃん(クインジー)
まだあんまり意見が見えねぇな。
判断しようがねぇ。
もっと意見出してくれや。

◆芸人の兄ちゃん(ドリス)
いや、ホントに姉ちゃんだと思ってた。
ま、もっと喋ってくれ。
(208)2006/01/17 21:35:13
双子 リック
つまりさ...
現在
ウェン→ラッセル兄ちゃんで架空ライン切りされてるよね。
ラッセル兄は仮にルーサーを●にすれば、
ラッセル兄→ルーサーでの架空ライン切りができる。
(*60)2006/01/17 21:36:20
双子 リック
これを材料に、仮に最終日僕だけになっても2人のどちらかをはめれるんだ。
序盤から強烈なライン切りをして、白逃げ切りを図っているという理由でね。
(*61)2006/01/17 21:37:47
双子 リック
もっとも、「騙り→ステルス」の方向でのライン切りより「ステルス→騙り」のライン切りの方がごく自然なので、結局ウェン姉ちゃんをはめるつもりだけどね。
(*62)2006/01/17 21:39:09
学生 ラッセル
オーケー

丁度疑われているしな、過敏に反応しておくか。
(*63)2006/01/17 21:40:52
学生 ラッセルは、書いていたのが消えた…orz
2006/01/17 21:42:58
双子 リック
うん、無理言ってごめんね。
(*64)2006/01/17 21:43:14
のんだくれ ケネス
で、だ。
占い師騙りに学生の兄ちゃんと姉ちゃんが出てきたって事を考えるとだ。
隠れてる人狼はこの二人よりしっかりした発言力を持ってるか騙りで信用されなそうか、のどっちかだろうな。

しっかりしてる方なら牧師と嬢ちゃんだろうな。
ま、悪くてもどっちかは人間だろうから、占わねぇで放置しといた方が良さそうだけどな。

騙りで信用されなそうってのは発言が少なくてって事だが、そっちだと芸人の兄ちゃんと火事親父とツンデレ兄ちゃんって所か。
火事親父は、何となく雰囲気が人間っぽいんだよな。

芸人の兄ちゃんとツンデレ兄ちゃんのどっちかを占い希望に挙げる予定だ。
もうちょっと考えさせてくれ。
(209)2006/01/17 21:43:16
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルドンマイケル・・・
2006/01/17 21:45:19
学生 ラッセル
本決定22:30でたのむ

家着くから箱で
(210)2006/01/17 21:46:18
双子 リック
僕はコメントなし....しくしく
(*65)2006/01/17 21:47:45
のんだくれ ケネス
ん、ツンデレステルスが怖いから、●クインジーにしておくか。
芸人の兄ちゃんは、とにかく喋ってくれや。
酒ならあるからよ、欲しかったら言ってくれや。
(211)2006/01/17 21:48:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/17 21:49:04
双子 リック
>>209
正解は「発言を抑えている」
(*66)2006/01/17 21:49:21
のんだくれ ケネス
ん、今気付いたけど、学生の姉ちゃんも●クインジーなのな。
どうすっかね。
ま、取りあえず飲むか。

−シングルストレートを一息でさっと流し込んだ−

ぷはー、やっぱりストレートに限るわな。
(212)2006/01/17 21:51:21
お尋ね者 クインジー
鳩の鳩だ。
わりぃ。更新までには戻れるか分からねぇんだ。
なるべく早く戻ってくるな!
っーことで後でな。
(213)2006/01/17 21:52:51
旅芸人 ドリス
喋れって言われても何を喋ればいいのか...
初めてだから、あんま分からないんです;;
なるべく喋るように努力します!!
2006/01/17 21:53:02
牧師 ルーサー
あいや〜
ゴードンさんにお願いあるね。これたのならもう少し早く発言ほしいあるね。厳しい言い方かもしれないけど皆時間がない中回答出してくれてるあるね。
(214)2006/01/17 21:53:34
双子 リック
一応僕は明日占いローラーを推す予定だよ。
別に通らなくてもいい意見だし。
万が一の為の、守護者騙りの伏線かな。
(*67)2006/01/17 21:56:18
学生 ラッセル
戻ってきたよん

さてアンケ軽く答えるか
(*68)2006/01/17 21:56:36
牧師 ルーサー
>>212
さすがのんだくれだけのことあるね。私のど乾いたからジャックダニエール、ハイボールでいただいてるあるね。
(215)2006/01/17 21:56:58
学生 ラッセルは、集会所の戸を開けて登場
2006/01/17 21:57:19
牧師 ルーサー
ゴードンさん忙しかったのならごめんなさいmm
2006/01/17 21:57:29
のんだくれ ケネス
所で、爺さんは居るのか?
夜明けまで後1時間くらいしかねぇぜ。
いきなりばたばたしそうだな。
(216)2006/01/17 21:57:41
学生 ラッセル
いやぁ、箱はいいねー、箱は。
(217)2006/01/17 21:58:46
旅芸人 ドリスは、男です。   (登場)
2006/01/17 21:59:38
双子 リックは、集会場に戻ってきた
2006/01/17 22:00:13
双子 リック
決定は22時30分になりそうなの?
(218)2006/01/17 22:03:59
双子 リック
孤独感をもっと演出したいなぁ。
(*69)2006/01/17 22:04:40
のんだくれ ケネス
>>218
ん、爺さん居ねぇんじゃねぇのか?
爺さんが間に合わなそうなら、取りあえず誰かが決定出しておくのか?
(219)2006/01/17 22:09:05
牧師 ルーサー
とゆうかいまだ回答出そろってないから心配あるね。その時点での多数決で占い先決めるあるか?
(220)2006/01/17 22:09:58
双子 リック
>>219
僕は更新前までいるよ。
爺さん、来てくれると思うんだけどね....
(2006/01/17 22:11:49、双子 リックにより削除)
のんだくれ ケネス
みんなからすれば、俺達占い師は2/3で人狼側だろ。
灰で協議して決めて貰った方が良いと思うが。
多数決でも勿論構わねぇしな。
占い先は任せるぜ。
(221)2006/01/17 22:12:24
双子 リック
>>219
爺さん、来てくれると思うんだけどね....
22時30分まで様子を見てもいいんじゃないかな。
(222)2006/01/17 22:12:39
学生 メイは、怪しい人を尾行中だよー。更新前には最低戻るねっ!
2006/01/17 22:14:35
牧師 ルーサー
ワタシ22時30分ぎりぎりまでいるあるね。それから巡礼行かなきゃ行けないから、任せるしかないあるね。申し訳ないあるね。
(223)2006/01/17 22:15:12
のんだくれ ケネス
>>222
ん、そうすると、間に合わなかった時にごたごたしそうだからな。
決められる時に決めちまった方が良いと思うぜ。
爺さんが来て変えるならそれで構わねぇしな。
爺さんがろくに意見聞いてねぇ状況だったら、決定出すのも辛いだろ。
(224)2006/01/17 22:16:09
学生 ラッセル
□2. ●ルーサー

まず口調が似非中国人なのが一番の疑い所だな。

>>185
占い真贋でケネスは狼会議に参加してなさそうで白印象とか、議題投下からの占い師COが怪しいから僕が黒印象だとか挙げているね。

自分でも言ってるけど前者はメタ考察バリバリですね。ケネスが狼会議に参加していないというのなら、メイと僕は参加しているように思えたんだろうか?。具体例を挙げてくれていないから気持ち悪い。白・黒印象を決め打ちでラベリングしているように思える。

それと僕が議題投下したのは最後から2番目に参加して、もしかして始まっているかと思い覗いたら丁度始まっていたから。メイに任せようと思ったんだが投下する様子もなかったし、スムーズな進行の為名乗りを上げただけだよ。可能性は低いけど確定能力者になる事もありえるし、灰が主導を握っていらない嫌疑を掛けられる方が村にとって損だしね。

かなりケネスさん真を推しているように思えるけど、その理由が薄いのも気になる。

喋る方だし占いで判断したいね。
(225)2006/01/17 22:16:43
双子 リック
>>224
困ったね....
まだ意見がでていない人もいるし。
(226)2006/01/17 22:18:28
のんだくれ ケネス
すまん、ラッセル相当人狼っぽいぞw
まあ、メイの方が元々人間っぽかったしな。
ほぼ、メイ真、ラッセル狼で間違いねぇだろ。
2006/01/17 22:19:00
牧師 ルーサー
>>225
やっとなんかキタ感じするあるね。回答にも書いたけど、あくまでも印象論あるね。自分それに大浴場行ったきり帰ってこないアナタをメタ以外でどうしろと。でも現在だからきめつけていないあるね。その私の回答に食いつくのもワタシ村人だから黒く写るあるね。
(227)2006/01/17 22:21:23
旅芸人 ドリス
俺の思ったことなんですが、
学生ラッセルは最初の方、自分から議題投下していて、それはこの村が始まってすぐのこと。
もし、ラッセルが狼ならもう一人の狼と相談してから
行動するかなーって思います。
だから、ラッセルが一番真っぽいって
俺は考えています。

占い先は...まだ考えてません
(228)2006/01/17 22:23:03
鍛冶屋 ゴードン
おし。ただいま。

今日もがんばるかの。

さーーって、ちょういとみなの話を考察するとするか!!
(229)2006/01/17 22:23:10
双子 リック
灰の占い希望を見たら、見事なくらいばらばらだね...
ルーサーさん、どうしよう?
(230)2006/01/17 22:23:58
双子 リック
ドリス、守護っぽいなぁ(笑)
(*70)2006/01/17 22:26:07
牧師 ルーサー
>>230
2人来たからその後でよろしくお願いするあるよ。
(231)2006/01/17 22:26:52
学生 ラッセル
□3.灰の印象

ルーサーさんは□2.で述べたから省略

[ドリスさん]
寡黙追従だね。意見は殆ど見えない。かといって装っているように思えない。印象は白寄り。

[ゴードン爺]
こちらも寡黙追従。ドリスさんと比べて作っている感じがする。灰だね。

[リックくん]
寡黙だけど意見は持ってるな。いきなり長く喋りだす事もあるし。必要な事だけ喋るってタイプなのかな?。明日以降期待したい気がする。

[ウェン]
理知的で読む者を楽しませてくれるね。考察も良くできている。全てが全て良くできているプレイヤーなので、村人であってもおかしくないし、潜伏狼であってもおかしくない。そう考えると損な立場かもしれないな。監視対象

[玖院寺]
中庸。そんなに印象ない・・・顔が怖ってだけだな。明日以降に絡んでくると変わってくるだろうか。灰。
(232)2006/01/17 22:27:00
学生 ラッセル
まぁ、ルーサーと絡むのが
今回の仕事だからな

ルーサーに吊るされるぐらいになりたい
さぁ、ROUND1開始だよ、牧師さん。
(*71)2006/01/17 22:28:32
双子 リック
僕の場合、敵はウェンディ姉ちゃんだよ。
向こうは意識してないだろうけど、吊る伏線を作りつつあるからね。

協力ありがとうー
(*72)2006/01/17 22:30:10
牧師 ルーサー
皆申し訳ない。
ワタシこれから巡礼の仕事行かなきゃならないあるね。結果は夜中に見るから行かせてもらうあるよ。
(233)2006/01/17 22:30:14
牧師 ルーサーは、キリッとした顔になって巡礼に行った。
2006/01/17 22:30:45
学生 メイは、最後のactを使って集会所に飛び込んできた!
2006/01/17 22:33:12
のんだくれ ケネスは、誰か、ラッセル促してやってくれねぇか?
2006/01/17 22:33:44
学生 ラッセル
>>233
いってらっさい牧師さん
(234)2006/01/17 22:34:11
双子 リック
ラッセル兄ちゃん、ごめん...
僕促しないの。
(235)2006/01/17 22:35:05
学生 メイ
わ、ラッセルもスネさんも喉がないねっ。
今のうちにいたずらしちゃおっかな?
(236)2006/01/17 22:35:37
のんだくれ ケネスは、学生 メイのいたずらに、ドキドキしている(ぉ
2006/01/17 22:36:10
双子 ウェンディ
[ウェンディはポロッポを肩に乗せて集会場にやってきた]

今戻りましたわ。
なんとか論文は書き上げましたわ。
え?年齢ですの?
5歳ですわ。今年年長さんになりましたの。
(議事みてきますね)
(237)2006/01/17 22:36:25
学生 ラッセル
もう一言ルーサーにかみつこうと思ってたのにぃ
(*73)2006/01/17 22:36:31
双子 リック
狼仲間は表でも会話。これ基本だね。
ラッセル兄ちゃんはできるなら、ルーサーとはバトルで、ウェンちゃんとはあまり話さない方向でお願いできる?
(*74)2006/01/17 22:36:46
学生 ラッセルは、僕はいたずらには慣れてるからな
2006/01/17 22:36:48
鍛冶屋 ゴードン
遅れてすまんのーーー

いまみなの話を読み終えたわ。


ごめんのーー
俺の発言ね。

印象ね。
ちょいと考えさせてくれ!!
ってもうすぐ更新の時間か。
やばいのーー
(238)2006/01/17 22:37:13
学生 ラッセル
了解だ

ウェンにはあまり触れたくない。普通に頭良さそうだしな。僕は負けそうな相手とは喧嘩しないんだ。

意外と質問型じゃなさそうだし、考察に浸るタイプだから、つつかなきゃ交じらないかも。放置する。
(*75)2006/01/17 22:38:39
のんだくれ ケネス
おい、本当に爺さん来ねぇぞ。
誰でも良いから占い先だけは決めてくれよな。
明日の占いは大事だろ。
(239)2006/01/17 22:39:01
お尋ね者 クインジー
ふ〜。やっと巻けたぜ。
・・占い先はどうするんだ?
(240)2006/01/17 22:39:08
学生 ラッセル
>>238
RPステルスに見えるんですが
(*76)2006/01/17 22:39:12
双子 リック
僕は質問魔で相手を追い詰めるタイプなんだ...
(*77)2006/01/17 22:39:23
双子 リック
占い希望だけ挙げて...>ゴードンさん、ドリスさん
(241)2006/01/17 22:40:12
のんだくれ ケネス
発言もactも良いペースだね。
独り言はどうしても余るな。
ネタ・・・考えるの面倒だな。
2006/01/17 22:40:38
学生 ラッセル
占い師が、占い先決定するのは論外だからな

灰が纏める事になるんだが…
困ったな…
(242)2006/01/17 22:40:40
学生 ラッセル
>>*77
そんな気がする

一行だけの発言が孤独感を誘うね
本当は喋りたいという迸るパトスだよ
(*78)2006/01/17 22:41:20
双子 リック
>>242
灰でも占い先がバラバラなの。
(243)2006/01/17 22:41:51
学生 ラッセル
pt6かよ

誰も僕の喉を麗してくれない
僕は村のいらない子なんだね…

ま、狼だしな
(*79)2006/01/17 22:42:23
学生 ラッセル
このリーダーシップの無い村はなんなんだ?
(*80)2006/01/17 22:43:25
学生 メイ
>>207
から始まる灰印象とか、なんかスネさんとは色々被るんだよねっ。
実は今日のうちって狂人さんも私、探偵さんも持ってる情報同じだけしかないから推理が同じになるような気がするんだ!
だからスネさん狂印象アップだよっ!

それと>>221で自分の意見が採用されるのを怖がってる様子も
いつかりっくんがいってた「狂人は狼に迷惑をかけるのを怖がる」っていうのにぴったり一致してる気がするなっ!

ラッセルが狼って印象の発言はないけどねー。
ん?
>>206
メイちゃんが狸ちゃんで?

[...ということでラッセルの顔にタヌキ風に落書き]
(244)2006/01/17 22:43:47
双子 リック
その方が僕達にとって都合がいいんだけどね。
カオスな展開こそミスリードの多発土壌。
狼の楽園さ。
(*81)2006/01/17 22:44:15
双子 ウェンディ
>>208
うーん、うまく説明できないのですが、そうですね・・・中庸とは単に多弁と寡黙の中間ではありませんわ。

もとはアリストテレスの倫理概念で、過大と過小の両極端を悪徳とし、徳は正しい中間(中庸)を発見してこれを選ぶことにあるとした、とありますわ。
ようするに、極端に走らず、人と協調し、周りに溶け込んでいく存在と私は考えておりますわ。
ルーサーさんは、たしかに弁は立ちます。(それは私も>>193で認めておりますわ)しかし、ルーサーさんは自分の意見を押し付けるのではなく、あえて一歩引いて協調できる資質を持っていますわ。もちろんそれは、とてもすばらしいことだけれども、もしも狼だったらという不安がないわけではございませんわ。どちらにせよ、直感の域はでないので、ここでルーサーさん占いを協調するつもりもございませんけど。
(245)2006/01/17 22:44:30
お尋ね者 クインジー
あと俺は潜伏狼は多弁か多弁でもなく黙っているやつでもないやつだと思うんだよな。黙っているやつだったら材料が出てこないとか言って吊られそうじゃねぇか?一人が占い師偽っているのにもう一人がすぐに吊られるポジョンにいるとは少し考えにくいんだな。でも黙っているやつに狼がいないとは言い切れねぇ。
(246)2006/01/17 22:45:28
学生 ラッセルは、…このタヌキ女め…と言えないのが辛いな
2006/01/17 22:45:36
双子 リック
>>245
姉ちゃん、怪しすぎだよっ!
(*82)2006/01/17 22:45:53
お尋ね者 クインジー
>>132
初日からか?初日は灰考察ってーか印象だけになりそうなんだがそれでも良いのか?
(2006/01/17 22:46:58、お尋ね者 クインジーにより削除)
学生 ラッセル
表でたくても喋れない
サンドバック状態が泣けるね

ま、出たくないんだが
(*83)2006/01/17 22:46:45
旅芸人 ドリス
一応、占い先の意見を出しますと、
牧師ルーサー希望。
理由聞かれてもしっかり答えられませんが..
(247)2006/01/17 22:46:58
学生 メイ
>>245
中庸・・・タロットでは正義のカード。
意味は争いよりも和を尊ぶ、みたいなだっけ?
(248)2006/01/17 22:47:02
双子 リック
>>246
10人村で容易に寡黙吊りは下策なの。
それを押えてる狼なら逆手をとるんだよ。
(*84)2006/01/17 22:47:20
学生 ラッセル
>>245
ウェンのRPは面白い
できるなら吊りたくないし、襲撃もしたくないな

彼女に冷静に蘊蓄で嬲られるなら
それは、また一興か

>>*82
怪しくなってしまうのが判っても
喋りたい年頃なのさ…
(*85)2006/01/17 22:48:42
のんだくれ ケネス
>>244
真は1人しか居ねぇんだ。
人狼が占い先決めちまう可能性は灰が決めるより高くなるだろ。
確率論になっちまうんだがな。

>>245
言いたい事は分かったぜ。
引用が難しくて、頭いてぇけどな。
(249)2006/01/17 22:48:54
双子 リック
彼女は最後まで残したいね。
そして、僕によって吊られるのさ。
(*86)2006/01/17 22:49:17
旅芸人 ドリスは、隠者 モーガンに、なぜ来ないの??
2006/01/17 22:49:28
双子 ウェンディは、後10分ですわ〜〜あたふたあたふた
2006/01/17 22:50:19
学生 ラッセル
中庸は中国の故事だな

詳細は忘れたが…
ウェンがそのうち解説してくれるだろ
(*87)2006/01/17 22:50:19
のんだくれ ケネス
んで、誰占えば良いんだ?
爺さんが今から来ても決定はキツイだろ。
決めちまってくれや。
(250)2006/01/17 22:50:53
鍛冶屋 ゴードン
それでは、遅くなったがみなの印象を


学生メイ:ヒョウキンだね。
学生ラッセル:誠実そうだな...
お酒のケネス:飲んだくれね。いやいやぁ、あやしいのー
尋ねのクインジ:村人?
双子ウェンディ:村人だと嬉しい
牧師ルーサ:全体の状況みているね。まとめ役お願いしたいな。
双子リック:頭よさそうですなーーー、企んでいるな。あやしい
隠者モーガン:霊能力者を断定してよいとおもうが。。
旅芸人ドリス:言うことははっきりしているね。あやしいのー
(251)2006/01/17 22:51:07
学生 ラッセルは、はよキメレ
2006/01/17 22:51:21
学生 ラッセルは、マジ、ジカンナイ
2006/01/17 22:51:49
双子 ウェンディは、多数決結果は?
2006/01/17 22:51:58
双子 リック
ごめん...
僕言うの気がひけるけど、【ルーサーさん】でいい?
灰で2票だし。反対があったら言ってね。
(252)2006/01/17 22:52:21
双子 リック
なんかまとめ役やってるし(笑)
(*88)2006/01/17 22:53:03
お尋ね者 クインジー
>>247
>髪の毛短い女(ドリス)
しっかり答えられなくても答えてくれよ。
占い先に挙げたってことは理由があんだろ?
勘でも良いし今は材料が欲しいと思っているから答えてくれ。
(253)2006/01/17 22:53:20
鍛冶屋 ゴードン
占いは

学生 ラッセルさん

にしてもらいたいのーーー

直感じゃ。
(254)2006/01/17 22:53:23
学生 メイ
>>178 私:クインジー
>>180 クインジー:ウェンディ
>>183 りっくん:ゴドーン
>>185 るーさん:ドリアン
>>194 ウェンディ:るーさん
>>211 スネさん:クインジー
>>225 ラッセル:るーさん
>>247 ドリアン:るーさん
かな?
多数決ならるーさんが3票でトップ
(255)2006/01/17 22:53:32
学生 ラッセルは、>>245 素ですか?
2006/01/17 22:53:57
のんだくれ ケネス
>>252
俺はあんまり占いたくはねぇが、仕方ねえかな。
牧師占いにしておくぜ。
(256)2006/01/17 22:54:09
お尋ね者 クインジー
占い先多数決で集計できめねぇか?
(257)2006/01/17 22:54:10
学生 ラッセルは、>>254
2006/01/17 22:54:13
学生 ラッセル
まじかよ

ルーは最後の一歩前なはずなのに
(*89)2006/01/17 22:54:48
双子 ウェンディ
では、よろしいのでは?●ルーサーさん

場合が場合ですし。
(258)2006/01/17 22:54:55
学生 ラッセルは、●ルーサー セット完了
2006/01/17 22:55:31
お尋ね者 クインジー
じゃルーサーで良いんじゃねぇか?
(259)2006/01/17 22:55:35
のんだくれ ケネスは、発表は一斉か? 喉もactも切れたぜ。
2006/01/17 22:55:37
学生 ラッセル
白出し?
(*90)2006/01/17 22:55:46
学生 メイ
>>254
・・・やっぱり天然なんだね。
[...はドロップキックするか迷っている]

>>252
んー、仕方ないよね。
一応セットしたよ。
(260)2006/01/17 22:56:06
お尋ね者 クインジー
>>258
了解だぜ。
(261)2006/01/17 22:56:11
双子 ウェンディは、23:10くらいでいかが?>一斉
2006/01/17 22:56:23
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、素?ってなんですの?
2006/01/17 22:56:45
学生 ラッセルは、【23:10】一斉了解だ
2006/01/17 22:57:15
双子 リック
白出しにしときましょうか。
(*91)2006/01/17 22:57:23
お尋ね者 クインジー
一斉のほうが良いだろ?じゃ勝手に決めちまうぜ。
23時15分に一斉COでよろしくだ。
(262)2006/01/17 22:57:24
学生 メイ
るーさんの生活の秘密は・・・・っと(手帳を取り出す)

発表は昨日と同じで【23:10】一斉でいいんじゃない?
(263)2006/01/17 22:57:33
学生 ラッセルは、>ウェンディ >>254だよ ゴードンの●ラッセル
2006/01/17 22:57:45
鍛冶屋 ゴードン
ルーサーね。了解。
(264)2006/01/17 22:57:46
旅芸人 ドリス
ルーサを選んだ理由は
全員の意見を見たけど、
一番狼っぽく感じたからです
(265)2006/01/17 22:57:47
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ了解だぜ。
2006/01/17 22:57:55
双子 リック
狼による、いきなり黒だしも面白いけど、10人村だとそれで占い師の仕事が終わるからね。
(*92)2006/01/17 22:58:08
旅芸人 ドリスは、チャットが遅くて本当にごめんなさい
2006/01/17 22:58:22
学生 ラッセル
順当だね

いきなりパンダしてもね
狂には期待だが
(*93)2006/01/17 22:58:35
お尋ね者 クインジー
>>268
答えてくれてありがとよ。
(266)2006/01/17 22:58:50
双子 ウェンディ
そいでは、2日目に

TO BE CONTINUED...!
(267)2006/01/17 22:59:09
学生 メイ
それじゃ、【23:10】だねっ!

・・・負けるなっ!クインジーさん!

>>265
いや、だからどこが狼っぽく感じたか聞いているのにー。
(268)2006/01/17 22:59:18
双子 ウェンディは、双子 リックな〜る。ですわ。
2006/01/17 22:59:19
双子 リック
別に狂が白だしてもいいけどね。
(*94)2006/01/17 22:59:23
双子 ウェンディは、1分まちがえた〜〜〜TT
2006/01/17 22:59:55
学生 ラッセル
ルーサー占うと決めてから後付した理由も
それなりには効果を発揮したのかな

やはり似非中国人ってのが一番大きかったな
(*95)2006/01/17 23:00:01
学生 メイ
わくわく(るーさん尾行中)
(269)2006/01/17 23:00:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
17
29
28
28
33
37
24
42
9