人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1120)灯台の村 : 4日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で旅芸人 ドリスに投票しました
隠者 モーガンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧師 ルーサーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 リックは旅芸人 ドリスに投票しました
双子 ウェンディは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お尋ね者 クインジーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
のんだくれ ケネスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
旅芸人 ドリスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、6人が投票した。
旅芸人 ドリス に、2人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
双子 リックは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
双子 ウェンディは隠者 モーガンを護衛している……
しかし、その日隠者 モーガンが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、双子 リック、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の6名。
双子 リック
ふ...
(*0)2006/01/19 23:00:46
牧師 ルーサー
ひゃっほーーーーい!!
2006/01/19 23:01:05
学生 ラッセル
丁度帰ってきた

終わりそうだな…
2006/01/19 23:01:15
学生 メイ

るーさんにゴードンさんお疲れ様だよっ!
色々滅亡したかもねー。
2006/01/19 23:01:17
双子 ウェンディ
そっちか><
2006/01/19 23:01:32
牧師 ルーサー
おつかれちゃーーーん
2006/01/19 23:01:37
牧師 ルーサー
はぁ・・・・うえんちゃんかな?w
2006/01/19 23:01:59
のんだくれ ケネス
【坊主は人間だったぜ】
疑ってすまねぇな。

で、牧師が襲われたか。
飲み仲間が減って寂しいぜ。
(0)2006/01/19 23:02:12
学生 ラッセル
おつかれさまです
2006/01/19 23:02:23
学生 メイ
タヌキな女の子を置いて何やってるのよっ!

[...は、学生 ラッセルをハリセンで殴った]
2006/01/19 23:02:24
学生 ラッセル
うぉーい メイ(笑)
2006/01/19 23:02:45
お尋ね者 クインジー
確白食いか・・・
(1)2006/01/19 23:02:46
学生 ラッセル
そういうことか

メイ恐ろしや
2006/01/19 23:03:05
隠者 モーガン
…惜しい事をしたな…。

【ゴードンは人間じゃった】ワイ。

ゴードン…ルーサー…安らかに眠らんことを…
(2)2006/01/19 23:03:13
双子 リック
ルーサーさん...
(3)2006/01/19 23:03:36
学生 メイ
墓下破綻だよっ!

これで、3日目襲撃の鬱憤は晴れたよー。
ラッセルかわいー♪
2006/01/19 23:03:47
お尋ね者 クインジー
おっさん・・・疑って悪かったな。
(4)2006/01/19 23:04:16
双子 ウェンディ
今ほど自分の無力さを感じたことはありませんわ。
(5)2006/01/19 23:04:37
学生 ラッセル
謀れた…

メイに遊ばれた…

タヌキにゃ勝てぬ(^^;
2006/01/19 23:04:38
牧師 ルーサー
やっぱりリック君多弁でしたねーー
寡黙なリック君なんてみたことないw
2006/01/19 23:04:47
学生 メイ
というわけで私が本物の占い師でしたー。
引っかかった引っかかったー♪
かわいー♪

[...はラッセルを抱きしめてかいぐりかいぐり]
2006/01/19 23:05:14
双子 ウェンディ
さて、あと灰は
ドリス、リック、クインジー
6>4>2
吊りはあと2回
2006/01/19 23:05:51
牧師 ルーサー
ちと墓ログよんできま。
2006/01/19 23:06:24
学生 ラッセル
まだまだ狼サイドにも希望があるというか

かなり良い勝負じゃないか
2006/01/19 23:06:38
学生 メイ
というわけで・・・

(村人側が)滅亡したっぽいね。
2006/01/19 23:06:39
隠者 モーガン
…議題を投下しよう。

■1.誰を占うか
■2.誰を吊るか
■3.灰考察

理由が昨日のままでもきちんと答えて欲しいの。
(6)2006/01/19 23:06:48
旅芸人 ドリス
ゴートン...ごめんなさい。
(7)2006/01/19 23:07:10
双子 ウェンディ
ちなみにゴー豚ではなくゴードンです・・・

・・・不謹慎なのでツッコミは自粛です。
2006/01/19 23:07:42
双子 ウェンディは、今日のコミット進行は?
2006/01/19 23:08:14
双子 リック
>>2
やっぱ人間だったのかぁ。
あの素敵過ぎる動きは、ちょっと狼はできないよね...

というより、これで後がなくなった訳だけど。
(8)2006/01/19 23:08:47
隠者 モーガン
参考として昨日の最後の意見を上げておこう。

ケネス>●リック   ▼クインジー
クイン>●ウェンディ ▼ゴードン(死)
モーガ>●リック   ▼ドリス
ドリス>●リック   ▼ゴードン(死)
リック>●ゴードン(死)▼ウェンディ
ウェン>●ゴードン(死)▼リック
(9)2006/01/19 23:08:52
のんだくれ ケネス
これで、俺からすれば嬢ちゃんかツンデレ兄ちゃんが人狼って事だな。
今の希望では、▼クインジー、●ウェンディになるな。
明日で間違いなく人狼は分かるけどな。
(10)2006/01/19 23:09:23
学生 ラッセル
素敵すぎるなケネっさん
2006/01/19 23:09:28
双子 ウェンディ
ケネス吊りをいれればそうなのかな?
2006/01/19 23:09:36
学生 メイ
今からの襲撃は多分
ケネス→ドリアン→モーガンかなー?
明日ケネスさん襲撃とかはもの凄く村側にとってきついと思うんだ。
ケネスさん破綻までもっていっても、アレだけ怪しまれてるドリアンさんを残しているし
(しかもりっくんは昨日ドリアンさん吊るべきって言ってるしね)
2006/01/19 23:09:56
お尋ね者 クインジー
別に髪の毛短い女を特別疑ってるとかそういうのじゃないんだが、
占い師襲撃で理由で
今考え付いたのが確立は少ないとおもうんだがドリス狼を隠したかったっていう考え方も出来たんだな。確立的には成功する可能性が二分の一。
賭けだな。
たまたま賭けが当たって狂人が残ったって考えが
今思い浮かんだ。
思いついたから言ってみただけだからあんまり気にしないでくれ。少々無理やりっぽい所もあるしな。
(11)2006/01/19 23:11:13
双子 リック
双子の一騎打ちさ。
僕はお姉ちゃんを吊るっ!
(*1)2006/01/19 23:11:38
学生 ラッセル
>>*1
ここまで来たら、やり遂げた欲しいな
がんばれ相方
2006/01/19 23:12:17
学生 メイ
>>11
当ってるけど外れてる。
がんばるんだよっ!
実は一番頼りにしてるからねー。
2006/01/19 23:12:43
双子 リック
というかさ、ケネスさん=狂ってばればれじゃん。
初日の時点で。
(*2)2006/01/19 23:12:45
お尋ね者 クインジー
ケネスは信頼しちゃいけない気がすんな。なんとなく。
2006/01/19 23:12:46
隠者 モーガン
ドリス更に怪しい…。ケネス絶対狂人だと思う…。
2006/01/19 23:13:03
学生 ラッセル
>>*2

相方の強気のコメントが心強いな
2006/01/19 23:13:53
のんだくれ ケネス
後、すまんが明日の夜からちょいと立て込んでな。
出来る限り発言する様にはするけど、少なくなるのは勘弁してくれ。
(12)2006/01/19 23:14:03
双子 ウェンディは、コミットはなし?
2006/01/19 23:14:58
学生 メイ

これでMVPか敢闘賞は確定だよね。りっくん。
あそこでよくスネさんを襲わなかったよー。ホント。
2006/01/19 23:15:00
双子 リック
アンケは受け取ったよ。
質問に答えていない人は、解答よろしくね。
(13)2006/01/19 23:15:32
のんだくれ ケネス
ん?嬢ちゃん、コミットでさくっと進めるのか?
ま、みんながそれで良いなら俺は大丈夫だぜ。
(14)2006/01/19 23:15:55
双子 リック
....というか、コミットは早いでしょ。
(2006/01/19 23:16:14、双子 リックにより削除)
双子 ウェンディは、全員そろってるうちに進めたい気もしますわ。
2006/01/19 23:16:27
隠者 モーガン
コミット進行は避けたいの…。
24h進行じゃし…今日も時間ギリギリまで話しておったしの。
(15)2006/01/19 23:16:43
双子 ウェンディ
明日ケネス不在確定でしょ?

で、もしかしたら私も不在の可能性ありなのです。

もちろん無理強いはしませんが、進められるなら勧めたいなという希望ですわ。
(16)2006/01/19 23:18:40
双子 リックは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2006/01/19 23:19:01
双子 ウェンディは、最悪ポロッポがいますけどね。
2006/01/19 23:19:23
牧師 ルーサー
あいや〜〜〜
こりゃきついあるね・・・・・
2006/01/19 23:19:52
学生 メイ
鳩よりもポロッポの方が可愛いなぁ。
(U・ェ・U)も可愛いけど。
2006/01/19 23:21:25
のんだくれ ケネス
ま、明日は俺は言う事はねぇからな。
ツンデレ兄ちゃん吊って終わらなきゃ嬢ちゃんが人狼って事だからな。
俺が居なくても大差ねぇだろ。
(17)2006/01/19 23:21:40
隠者 モーガン
ふむ…では今の内に進めようか…と言いたいところじゃが、ドリスが居ないようじゃが・・?
(18)2006/01/19 23:23:16
学生 メイ
まー、るーさん気を落とさずに。

直感が物凄く鋭い人もいるし、案外逆転できるかもしれないよっ!
2006/01/19 23:23:20
牧師 ルーサー
■1 6回目かな?
■2 この前狂人で白く見せすぎて最初に食われたからw
■3 みんな楽しむのだ!
■4 もっとRPしたかったけど今日インフルエンザだった・・orz
■5 マーボー飯
2006/01/19 23:23:23
双子 リック
いやぁ、もし今日お姉ちゃんを吊れたら、わおーんして「モーガン」さんを吊ってね。
委任するから。
(*3)2006/01/19 23:23:31
隠者 モーガン
■1.…●クインジーじゃな…。
今残っている白の中で一番疑わしいと思うからじゃ。
■2.▼ドリス
昨日に引き続き、やはり…コロッと意見を変え過ぎじゃないかのぉ?
■3.白>ウェンディ>クインジー>黒
と言う順じゃな。■1.参照じゃ。
(19)2006/01/19 23:23:59
牧師 ルーサー
モーガンさん最初に意見出したらまずいっしょw
2006/01/19 23:24:41
学生 メイ
>るーさん

すぐ寝なきゃ駄目だよっ!?
あー、お布団とか氷嚢とか用意して・・・
2006/01/19 23:25:15
学生 メイ

おまけに▼ドリアン・・・・駄目じゃんっ!
2006/01/19 23:25:49
双子 リック
なぜ、僕の名前がない。
(*4)2006/01/19 23:26:21
牧師 ルーサー
>メイ

相当寝てたから眠くないのよ。でももう少し見て死にますはいw会社来るなっていわれたしw
2006/01/19 23:26:43
お尋ね者 クインジー
■1.ウェン
理由っつてもこいつしかいないだろ?
■2.迷うな・・・・。保留だな。
■3.生意気そうなガキ
印象がかなり変わったな。多弁だ。見ているところウェンより積極的に狼を探しているような気がする。でも印象の変わりようはの変化は微妙だな。村にも狼にも見える。

頭が良さそうなガキ
あんま印象は一日目と変わらねぇが、白よりだな。
信頼できそうだけど出来ないな。さっきも言ったが白すぎて逆に怪しくも見える。

髪の毛短い女
発言は以前より増えたな。でも考察とかが他のやつに比べると簡単に書いているような気がする。あと気になったんだが
>>3:71
なんで俺を白寄りに見ているのに占い候補に入れたんだ?
(20)2006/01/19 23:27:01
旅芸人 ドリスは、隠者 モーガンにいます!
2006/01/19 23:27:04
双子 リック
そうかっ!
ここは村人を吊る村だったんだっ!
(*5)2006/01/19 23:27:10
学生 ラッセル
>>*4
だからモーガンがラストウルフか狂人なんだよ

僕の昨日の予想があたったな
2006/01/19 23:27:22
双子 リックは、集会場に戻ってきた
2006/01/19 23:27:54
お尋ね者 クインジー
コミットするのか?
(21)2006/01/19 23:28:01
学生 ラッセル
>>20
白すぎて怪しい…そうなるよな
2006/01/19 23:28:27
隠者 モーガン
うむ?居る様じゃな…。リック坊は居るかの…?
皆が居るようじゃったらこのまま今のうちに進めよう。
(2006/01/19 23:28:55、隠者 モーガンにより削除)
隠者 モーガン
よし、皆居る様じゃの。
ではコミット進行をしよう。
早めの議題回答願おう。
(22)2006/01/19 23:29:29
学生 メイ
うー、病人にマーボー飯なんて作るのは・・・・
よし、これ食べて元気出してね?

片栗にー、のりたまにー、唐辛子にー、ささかまにー
[...は何かしている]


よしできたー。まーぼー粥!召し上がれー

[...は見た目綺麗だが独創的な料理を持ってきた]
[・・・匂いも悪くない]
2006/01/19 23:29:31
双子 ウェンディは、双子 リックはコミット大丈夫?
2006/01/19 23:30:02
牧師 ルーサー
ありがとうメイ遠慮なくいただくあるよ。
2006/01/19 23:30:17
牧師 ルーサー
 
2006/01/19 23:30:33
学生 メイ
>るーさん

眠くなくても寝なきゃ駄目だよ?
目つぶってたらすぐ寝れるからね。

って、あー!あるよ口調がなくなってるよっ!
2006/01/19 23:30:47
お尋ね者 クインジー
かなり迷うな・・・
(23)2006/01/19 23:31:00
双子 ウェンディ
あと、状況を整理させていただいてもいい?
あと、吊りが何回残されているのかとか。
(24)2006/01/19 23:31:31
学生 メイ
おや?

[...も一口食べてみた]
2006/01/19 23:31:41
旅芸人 ドリス
>>20 その時点で、リック、クインジー、ゴートン、ウエンディの順で黒予想してたから、リック吊りクインジー占いにしました。もしリックが違ったときの黒狙いです。
リックにいろいろ質問されたので、もう一回質問を見て答えます。
(25)2006/01/19 23:31:48
学生 メイ
 
2006/01/19 23:31:48
双子 リック
というかさ...
コミット進行するにも、答え欲しいんだけど。
クィンジーさんに関しては、納得したよ。
即解答してくれた点も、脳内垂れ流しで思ったことを素直に述べてる印象がした。
(26)2006/01/19 23:32:06
学生 ラッセル
 
2006/01/19 23:32:20
学生 ラッセル
…ま、メイの料理には慣れてるからな

復帰がはやいよ僕は
2006/01/19 23:32:52
双子 ウェンディ
ケネス狂人なら狼側2生存
6>4>2
で2回吊り?

ケネス真なら狼側1生存
6>4>2
やっぱり2回?
(27)2006/01/19 23:32:55
学生 メイ

美味しいじゃん(きっぱり)
2006/01/19 23:32:57
お尋ね者 クインジー
リックかドリスにしてぇな。
どーしよう・・・。ログ見てくるぜ。
(28)2006/01/19 23:33:25
学生 ラッセル
ルーサーさんは向こう岸渡っていなければいいけど
2006/01/19 23:33:29
牧師 ルーサー
びっくりしたあるよ。
死ぬかと・・(ry

・・・・おほん・・・床につくある。
おやすみなさいあるーーー
2006/01/19 23:33:59
のんだくれ ケネス
俺の意見はそうは変わらねぇから、コミットしておくぜ。
(29)2006/01/19 23:34:00
学生 メイ

おやすみなさーい!
ゆっくりしてねっ!
2006/01/19 23:34:44
旅芸人 ドリス
>>3:74 これはネタじゃありません。ネタだったときは俺が狼だったということです。
(30)2006/01/19 23:35:03
のんだくれ ケネス
ん?投票先決めねぇとコミット出来ねぇのか。
知らなかったな。
また一つ賢しくなったぜ。
2006/01/19 23:35:20
双子 リック
それに、「ゴードンさん▼、お姉ちゃん●」に固執している点は気にはなったけど、考え方はある程度理解したつもり。
初日から強い決め撃ち路線というものは、いざという時、疑い先の変更が効きにくいから、狼はなかなかしないんじゃあないかなと思ってる。
(31)2006/01/19 23:35:42
お尋ね者 クインジー
>>25
順番のどっちが狼か?
(32)2006/01/19 23:35:57
双子 ウェンディ
GJ狙いか、COで灰減らしか・・・

・・・・うぉおおおおおおおおおおお

迷う・・・TT
2006/01/19 23:36:00
のんだくれ ケネス
ん?投票先決めねぇとコミット出来なかったか。
じゃ、待ってるぜ。
(33)2006/01/19 23:36:01
学生 ラッセル
おやすみなさい…牧師さん

明日、エピ突入っぽいね
2006/01/19 23:36:15
双子 リック
>>30
解答ありがとう....
(34)2006/01/19 23:37:06
学生 メイ

それじゃ、それまでの間ゴードンさんをおもてなしする企画でも考えておこっかなー
2006/01/19 23:38:20
双子 ウェンディ
確白がいなくなった以上、次の襲撃先は霊か私。

で、どうかんがえても確実なのは私。

私に残された時間は少ないわ。
2006/01/19 23:38:24
のんだくれ ケネス
ん、狂人って楽で良いね。
後は明日爺さんが生きてれば投票先も迷わねぇからな。
守護者誰かね?
さっぱり予想つかねぇわ。
2006/01/19 23:38:59
双子 ウェンディ
あ、私とは限らないか。

でも、こんだけ白っぽい白っぽい言われてたらな〜
2006/01/19 23:39:04
双子 リック
>>30
あともう1つ。
追従の印象が強いけど、それはなぜ?
昨日も占い先や吊り先が変わったよね。
2日目で自分の意見をしっかりだしているのに、不思議に思ってるんだ。
それに今ログ読んでくる...って、昨日ログを確認したから「占い先・吊り先」が変わったんじゃあないの?
(35)2006/01/19 23:39:48
双子 ウェンディ
だめだ、4人のとき、2は狼サイドなのだからそこでわぉーんか・・・
(36)2006/01/19 23:40:12
旅芸人 ドリス
>>32リックの方が黒に近いということです。
(37)2006/01/19 23:40:24
お尋ね者 クインジー
>>25
分からず屋で本当ゴメンな。
俺白寄りって言ってたって事はリック以外全部白寄りで見てたのか?
(38)2006/01/19 23:42:53
学生 メイ
>>36
現状ではおそらく狩人は生きてるよっ!
つまり、確定白(モーガンさん)は生き残る計算になるね。
スネさんも人狼じゃないのは確定。

つまり、明日は1vs.1になると見ていいと思うよっ!
2006/01/19 23:42:55
学生 メイ

だから、信頼勝負に勝てれば5割で勝てるよ。
2006/01/19 23:43:36
旅芸人 ドリス
>>35 リアルな話、そんなパソコンの前にいられないんです。一度夕方意見を出して、夜また意見を出す。
一度意見を出してから夜意見出すまでにいろいろ考えるんです。そしたら意見が変わったということです。
直前に変えて申し訳ないです。
(39)2006/01/19 23:43:59
学生 メイ
うーん。
この村負けちゃったら、狩人を呼び込めないけど人狼に真って確信されるような中途半端な信用度を得てしまった私のせいっぽいよねっ!
もっと真印象出せるようになるまではちょっと怪しいぐらいがいいのかなー?
そんなこと考え中だよー。
2006/01/19 23:44:01
のんだくれ ケネス
俺の予想では、坊主が人狼なんだけどな。
ま、正直分からねぇ。
芸人とかツンデレは、判断出来ねぇって。
2006/01/19 23:44:52
学生 メイ

よし!完全に別窓作業に移ろっと。
ラッセルもお休みかな?

じゃーねー!
2006/01/19 23:44:59
お尋ね者 クインジー
今かなりパラーと見てきたのだが発言数が少ない時のリックは灰考察をちゃんとやっているな。でも態度の急変が引っかかるんだな。でも変わったのは発言数だけっぽいな。
(40)2006/01/19 23:45:22
学生 ラッセル
いるよ
2006/01/19 23:45:39
旅芸人 ドリス
>>38 そういうことなんです。白寄りの理由はしっかり書かれているかと。正直リックは白寄りの理由が見つからなかっただけなんです。
(41)2006/01/19 23:46:12
学生 ラッセル
議事録を読んでた

リックの赤ログが恐ろしいな
2006/01/19 23:46:19
双子 リック
>>39
僕は意見がころころ変わるのは、悩んでる村人特有のブレだと感じている。
その点は疑っていないよ。
リアル事情か...悩ましいところだね。
(42)2006/01/19 23:47:04
お尋ね者 クインジー
今からリアル事情で鳩になるから発言遅れたらごめんな。
(43)2006/01/19 23:49:20
学生 ラッセル
■1.審問等長期村は何回目かなっ?
 そろそろ10回目ぐらいかな?
 パッションで生きてるので上達しないね…

■2.今回このキャラクターを選んだ理由はっ?
 そこにラッセルがいたからさ

■3.地上に向かっていいたいことっ!
 相方、全てを食らいつくせ!!

■4.なんかやり残したことっ!
 もっと占いをしたかったな
 細木●子よりも当たるんだよ…僕の占いは 

■5.食べたい料理あるー?
 メイの手料理なら何でもOKさ
2006/01/19 23:49:38
双子 リック
>>41
疑われるのは仕方ないけど(そうゆう物語だし)、議事録は確認して欲しいものがあったよ。
(44)2006/01/19 23:51:32
学生 ラッセル
>メイ

村全員から疑われる占い師を目指すのはどうだ?
主に議題を率先して出すとか
冷静に突っ込んできた村人に過敏に反応するとか

僕を見習うといい…
2006/01/19 23:52:01
双子 リック
場を支配すれば、狼の勝ちさ。
(*6)2006/01/19 23:52:33
旅芸人 ドリス
>>44ごめんなさい。
(45)2006/01/19 23:52:54
お尋ね者 クインジー
>>41
了解だ。答えてくれてありがとな。
(46)2006/01/19 23:55:16
双子 リックは、旅芸人 ドリスに「攻めてる訳じゃあないよ...気にしないで」
2006/01/19 23:55:54
双子 ウェンディ
こまったわ〜〜〜、何発言していいのかわからなくなったわ〜〜〜〜TT
2006/01/19 23:56:01
学生 ラッセル
>>*6
…末恐ろしいな

ゲームマスターって感じだ
これで勝てたら師匠と呼ばせて貰おう…
2006/01/19 23:56:59
お尋ね者 クインジー
ドリス白っぽく見えてきたかもな…何か素直に答えている印象がつきつつある…
(47)2006/01/19 23:58:36
お尋ね者 クインジー
でも二日目の占うやつがいないってのも気になるな。狼だったら少しでも情報はもらしたくないんだろ?だったらそれに値するような気がする。だってあの時点でメイ襲撃なんて解らなかっただろ?
占ってパンダが出たら吊って霊能結果を見るって手もあると思ったぜ。
(48)2006/01/20 00:03:09
双子 リック
>>47
僕も同感だよ。
まぁ、意図的な演技をする狼なら、リアル事情を理由に挙げないと思うんだよ。
ストレートな答えなだけに、信じたくなった。
(49)2006/01/20 00:03:15
双子 ウェンディ
ケネス真であれば、クインジー狼確定。
ケネス狂であれば、リック、ドリス、クインジーの三択。

はてさて。。。
2006/01/20 00:03:43
お尋ね者 クインジーは、>>48わりぃこれドリスな。
2006/01/20 00:04:10
旅芸人 ドリス
少し確信が持てたので、いつ言おうか迷いましたが今言います。
疑問なんですが、ゴートンが村に非協力的だったのはなぜでしょうか?確かにあまり来る時間は少なかったですが、ちゃんと議題に答えるべきはずです。
そこで、ゴートンが狂人だったと予想できます。
よってケネスとラッセルが狼と予想します。

一日目のCOを見てもらえば分かるのですが、
ゴートンは皆より明らかにCOが遅い。
狂なのに占い師にも霊能者にもCOしなかったのだと思います。

そしてこの状況。このまま行けばケネスは確実に残ります。また、メイ襲撃の理由もこの予想で当てはまります。
この予想どうですか?
(50)2006/01/20 00:05:12
双子 ウェンディ
>>50
ゴードン狂人なら、3COの中に村人の騙りがあったことになりますわ。
(51)2006/01/20 00:07:08
お尋ね者 クインジー
>>50
俺も昨日それチラって思ったんだ。狼二人の確立…。でもゴードンはリアルじゃなかったっけ?
(52)2006/01/20 00:07:30
学生 ラッセル
狼2CO、狂潜伏か

…うーん、この時点で強く主張するのはどうだろ?
反対に白印象高まるかもしれないな

勉強になる
2006/01/20 00:07:36
双子 ウェンディは、または狼2COか。
2006/01/20 00:07:50
のんだくれ ケネス
>>50
なかなか大胆予想だな。
そう言うの好きだぜ。
ま、一杯やりなよ。

今日の酒は、牧師がいつか置いてたヘネシーだ。
(53)2006/01/20 00:08:51
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ドリスに、ヘネシーの入ったグラスを手渡した。
2006/01/20 00:08:58
旅芸人 ドリス
>>51 いや、3COは狼狼真ってことです。
(54)2006/01/20 00:09:20
学生 ラッセル
一度でいいから
狼2COをやっって
4−1とか素敵な展開を体験してみたいな

灰考察0な世界
2006/01/20 00:09:30
双子 ウェンディ
>>52

うーん、たしかラッセルから狼2COを想定にいれてという発言がありませんでしたっけ?

うーん、やっぱりちょっと考えにくいですわ・・・
(55)2006/01/20 00:09:41
お尋ね者 クインジー
狂人潜伏か…無いことも無いがもし狂人がCOしちまったらローラで終わりじゃねぇか?
(56)2006/01/20 00:10:19
旅芸人 ドリス
狂人が吊られた場合霊能者には人間って出るんですよね?
(57)2006/01/20 00:10:26
隠者 モーガン
>>50
ふーむ…成る程・・・・。それは言えておるな…。
しかしゴードンは少々初心者…のよう気もするの…。
狂人ならばもうすこし上手くやると思うのじゃが?
(58)2006/01/20 00:10:30
双子 ウェンディは、最後まで吊られずにのこっていれば今日わぉーん?
2006/01/20 00:11:25
隠者 モーガン
>>57
うむ。狂人でも判定は人間と出る。(…そこまで万能じゃったらいいのにのぉ…)
(59)2006/01/20 00:12:30
お尋ね者 クインジー
わおーんって何だっけな…?
2006/01/20 00:12:51
双子 ウェンディ
初心者・・・それって言っていいの?TT

(いっていいなら昨日あんなに疑惑買わなくてもよかったじゃん。。。TT)
2006/01/20 00:13:25
双子 リック
ドリス姉ちゃんを信じるなら、僕的には選択肢は2つ。
姉ちゃんかクィンジーさんだけど...

初日:
ラッセル兄ちゃん:●ルーサー
クィンジーさん:●姉ちゃん
姉ちゃん:●ルーサー

2日目:
ラッセル兄ちゃん●クィンジー▼モーガン
クィンジーさん●姉ちゃん▼モーガン
姉ちゃん●クィンジー▼僕
(60)2006/01/20 00:14:55
双子 ウェンディ
やっぱり私は狼潜伏と見ますね。
その前提がくずれれば、推理になりませんわ。
(もしそうなら完敗です)
(61)2006/01/20 00:15:19
双子 ウェンディ
COどうしよう・・・・・うう・・・・
2006/01/20 00:15:51
お尋ね者 クインジー
わりぃドリス>>50誘導にも見えてくるんだが…
まじ狼誰だよ…。
(62)2006/01/20 00:16:07
双子 リック
更に能力者予想を含めると、
姉ちゃんは初日から、ラッセル兄ちゃんを狼と位置づけている。
それに対して、クィンジーさんは「兄ちゃんの正体は?」にしてるね...
(63)2006/01/20 00:16:21
旅芸人 ドリス
>>58 初心者っぽいのですが、初心者が、>>2:44この発言は違和感ありませんか?あと、初心者ならもっと疑われないようにする気がします。それと、間違いがわざとっぽいんです。
(64)2006/01/20 00:16:52
双子 リック
一般に狼がライン切りをする場合、「騙り→ステルス」よりは「ステルス→騙り」の方向に走りやすいと思うんだ。
ステルスはどうしても最後を託されるからね。
騙りが狼と判明した場合、自分の白さを強調できる点でも、ステルス側から能動的にラインを切るケースが多いかなと思う。
それを考えると、お姉ちゃんが刑事というのがしっくりくる。
クィンジーさんが狼なら、2日目既にメイ姉ちゃんから名前が挙がってるのに、ラッセル兄ちゃんが」追従するのはかなりリスキーな気がする。
(65)2006/01/20 00:17:59
双子 ウェンディは、刑事=占い師?
2006/01/20 00:18:57
お尋ね者 クインジー
>>64
さすがにわざと間違える人はなかなかいないと思うぜ。(…たぶん)
(66)2006/01/20 00:20:13
双子 ウェンディ
最初の守護先のセオリーは霊鉄壁か偽占っぽい人守護
次の守護先のセオリーは確定白

やはりセオリーは大事ということですわね。><

エピローグで懺悔いたしますわ。。。
2006/01/20 00:21:16
旅芸人 ドリス
>>121初心者でもこんな間違いはしません。やっぱりおかしいです。
(67)2006/01/20 00:21:19
双子 リックは、双子 ウェンディに「狼だよ...ごめん」
2006/01/20 00:21:47
双子 リック
余談だけど、お姉ちゃんは僕の初日の寡黙スタイルを批判してるけど、今のお姉ちゃんの態度はどうなの?
皆の意見を参考にして、考えてるんでしょ?
(68)2006/01/20 00:24:49
双子 ウェンディ
ということで、セオリー通りに動くことにしました。

狼はルーサー=守護の可能性を思い、次霊能者襲撃にでると・・・とりあえずこれしか思いつきません。

守護者失格な私を皆様どうぞエピでいたぶってくださいまし・・・TT
2006/01/20 00:25:19
お尋ね者 クインジー
>>67ドリス考え方が一方的ってかそんな感じがしてきた。間違えはうっかり者とか天然のやつもいるから断定は出来ないと思うが…
(69)2006/01/20 00:25:26
旅芸人 ドリス
>>67 ごめんなさい>>2:121です
(70)2006/01/20 00:26:09
双子 ウェンディは、>>68・・・その通りですわね。
2006/01/20 00:27:41
お尋ね者 クインジー
>>69
わりぃな考え方まで俺が口出しするような事じゃないよな。
(71)2006/01/20 00:28:15
隠者 モーガン
ふぅむ…。
とりあえず意見をまとめてみよう。
ドリスは
『ゴードン>狂 ケネス>狼』じゃな?
ウェンディは確実に
『狼潜伏。ケネスは狼ではない』だろう?
クインジーは
『ドリスがちょっと白に思えてきた』と。
リックは
『狼はドリスかクインジー』。

訂正があれば言ってくれ。
(72)2006/01/20 00:28:31
双子 ウェンディ
一歩引くことにしました。これぞ、中庸スタイルですわ・・・TT
2006/01/20 00:28:39
旅芸人 ドリス
>>69 なら、ゴードンが人間だったのに議題にちゃんと答えなかったのはどうしてかわかりますか?
(73)2006/01/20 00:29:49
お尋ね者 クインジー
>>72
でも吊り候補から外したわけじゃねーぞ。
(74)2006/01/20 00:30:34
双子 ウェンディ
一生懸命答えてるつもりがそれが伝わらないことはありますわ。
>>73
(75)2006/01/20 00:30:45
双子 ウェンディ
>>72
確実にというのではなくて
そっちに決め打たないと推理にならないって思っただけですわ。
違う可能性があれば指摘してください。
(76)2006/01/20 00:31:56
双子 リック
ドリス姉ちゃんを信じるなら、僕は▼姉ちゃんでいきたい。多弁騙り狼に対して、クィンジーさんやドリスさんは中途半端な生命力な気がするし...
初日の「ステルス狼」像の発言は、寡黙者に対して疑惑を向ける誘導だと判断したよ。

とりあえず、僕は▼姉ちゃんでFA.
(77)2006/01/20 00:32:56
双子 ウェンディ
>>68
ちなみに私は内容寡黙ですわ。
・・・リアルに貴方を非難する資格ありませんわ・・TT

ごめんなさい、血が上ってただけです・・・@@;
2006/01/20 00:33:35
のんだくれ ケネス
芸人狼?
んな訳ねぇよな?
ま、学生の兄ちゃんが騙ったから、それもありなんだけどな。
寡黙吊りする村だったら、やばいけどな。
2006/01/20 00:33:50
隠者 モーガン
>>74
うむ。あくまで思えてきた、と言う訳じゃな?

ワシの意見も確立しておこう。
ワシは…
『ドリスが怪しいと睨んでいる』じゃ。
是はあくまで変わらん。
(78)2006/01/20 00:34:14
双子 ウェンディ
これで吊り確定ならCOしよう。
2006/01/20 00:34:25
お尋ね者 クインジー
>>73
わからねぇな。言えるとしたら答えられなかったとかかもな…もしやつが初心者で何を言って良いのかが解らなかったとかが思いつくな…
(79)2006/01/20 00:35:17
双子 リック
■1.●クィンジーさん
■2.▼姉ちゃん
■3.既に述べたよね。
(80)2006/01/20 00:36:12
お尋ね者 クインジー
>>78
そうだ。ぶちゃけると皆白っぽく見えてくるんだが…
(81)2006/01/20 00:38:45
旅芸人 ドリス
>>64 また間違えてました。、>>2:42の発言が初心者っぽくないんです。
(82)2006/01/20 00:38:50
学生 ラッセル
さてリックが先に出たな

どうなる?どうなる?
2006/01/20 00:39:35
双子 リック
僕は「村人CO」あたりで初心者っぽく見えたよ。
まぁ、初心者だから狼じゃないという発想はないけどね。演技かもしれないし。
(83)2006/01/20 00:40:52
双子 ウェンディは、ドリスの希望は▼ケネス?
2006/01/20 00:42:08
双子 リック
>>72
僕は「姉ちゃんかクィンジーさん」だね。
結論はでたけど、姉ちゃんの意見も聞きたいところだけどね。
(84)2006/01/20 00:42:34
双子 リックは、「ちょっと席外すね」
2006/01/20 00:43:56
隠者 モーガン
>>84
お姉ちゃん…とは…どっちのお姉ちゃんじゃ…?
(85)2006/01/20 00:44:03
のんだくれ ケネス
それにしても、今日は嬢ちゃんが静かだな。
悩んでるんだか様子を見てるんだか知らねぇけど、発言スタイルが変わると疑われるぜ。

一杯飲んでみるかい?
(86)2006/01/20 00:44:41
双子 ウェンディは、たぶん私
2006/01/20 00:44:50
学生 ラッセル
>>85
双子の姉だろ…

モーガン良い味出してるな
エルボー喰らわす事ができない墓下が悲しい
2006/01/20 00:45:08
双子 ウェンディ
おもいっきし悩んでますわ!

というかこれが本来のスタイルですわTT
2006/01/20 00:45:21
お尋ね者 クインジー
なんか言いたくなったんだがウェンって最低限のことしか喋らないような気がするな…
吊り決めたぜ。ドリスお前を信じるぜ。
吊りリックとウェンで決めようと思う。占いがウェンで入っているからリック吊りにするぜ。
(87)2006/01/20 00:48:34
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
いえ、今日は俺が死にます。
思い切ったことを言って、ケネスを吊って
エピに行かなかったら、皆に迷惑かけるんで。
正直、俺のいったことが皆の頭の中にあれば
死んでもかまいません。ケネスを吊ることは
次回でもできますから。
(2006/01/20 00:49:54、旅芸人 ドリスにより削除)
お尋ね者 クインジー
コミット完了だぜ。ケネスいるか?
(88)2006/01/20 00:49:42
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスいたんだな。わりぃな。
2006/01/20 00:50:35
のんだくれ ケネス
>>88
ん、何だい?
一杯欲しいのか?
(89)2006/01/20 00:50:45
双子 ウェンディ
考えてみました。
ケネス=真なら
クインジー狼確定ですわね。そして、▼はもう1回回ってきます。

ケネス=狼なら
▼ケネスで決着ですわね。それ以外を希望すれば狂人を吊れなければわぉーんです。

ケネス=狂人なら
今日、狼を吊れなければ終わりです。

どっちにしても、灰から狼サイドをつるか、ケネス狼にかけて▼ケネスという選択肢になると思うのですが、いかがでしょうか。
(90)2006/01/20 00:50:50
双子 リック
       |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  さすがのムーミンも
    /        ^   |
   {         /|   | 村人の迷走に
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  呆れ果てているようです
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三
 
(*7)2006/01/20 00:52:14
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス>>89もらうぜ。ありがとよ。
2006/01/20 00:52:44
隠者 モーガン
今日は各々自分の考えで投票してくれ。
…意見がまとまらない気がするでの…。
(91)2006/01/20 00:52:55
双子 ウェンディ
そして私はケネス≠狼にかけてみようと思っています。

それを皆さんがどう判断するかはわかりませんが。
(92)2006/01/20 00:53:43
学生 ラッセル
ケネさん吊られなかったら最強狂
吊られても吊り手稼いで素晴らしい働き

相方と狂人に恵まれたな
僕は、ただの囮役か
2006/01/20 00:53:45
隠者 モーガンは、コミット進行頼む。…駄目な進行役ですまんの…
2006/01/20 00:54:41
のんだくれ ケネス
ま、取りあえず爺さんに委任にしてコミットしておくか。

今日の姿勢を見てると、嬢ちゃんの方が様子見してて怪しい感じもするが、人狼にとっても今日が頑張りどころってのもあるからな。
いまいち良く分からねぇな。
ま、明日俺が生きてりゃ終わりだよ。
(93)2006/01/20 00:54:48
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、>>91こちらの票はまとめないと・・・
2006/01/20 00:55:04
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>*7
あまり僕を笑わせないでくれ^^;
サービス旺盛すぎるw
2006/01/20 00:55:47
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに、どんどん飲んでくれや。牧師が居ねぇから余っちまうよ。
2006/01/20 00:56:09
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
誰に投票するか、は各自で頼む。
占いは…今のところウェンディが一番不信といわれているな。
ウェンディを占ってくれ。
(94)2006/01/20 00:58:23
双子 ウェンディ
そして、悩みました。胃も腸も、肝臓も胆嚢も、十二指腸も穴があくくらいに・・・

・・・そして、ある決断をしました。
(95)2006/01/20 00:58:53
双子 ウェンディ
この決断が間違っていれば、エピローグでいくらでも懺悔いたしますわ。

皆さん、思考を停止させないで下さい!
(96)2006/01/20 00:59:48
のんだくれ ケネス
>>94
爺さん、この人数だ。
狼票が1とは言え、ちゃんと決定出した方が良いと思うぜ。
(97)2006/01/20 01:00:33
双子 リック
守護COね。
(*8)2006/01/20 01:00:40
学生 ラッセル
このタイミングで守護COか
ウェンディ勇み足じゃないか?
2006/01/20 01:01:33
お尋ね者 クインジー
本当わりぃ…限界だ。明日リアルで大事なテストがあるんだ。だからもう寝ないとキツイんだ…。今日の分はコミットしたが明日コミットは朝コミットするからよろしくな。大事な時に本当ごめんなさい。
(98)2006/01/20 01:02:08
双子 ウェンディ
【私は守護者です】

守護COをいたしますわ。

・・・これで私は真っ黒か、真っ白です。
それを踏まえて再考察を行っていただきたいですわ。
(99)2006/01/20 01:02:48
のんだくれ ケネス
>>98
兄ちゃん、大変な時に引き留めてすまなかったな。
ちゃんと寝て頑張ってくれや。
(100)2006/01/20 01:03:23
双子 リック
まぁ、良い選択だよ。
でも僕、もう表にでないけど。
(*9)2006/01/20 01:03:58
学生 ラッセル
狼が足掻いているとしか思えない

とか容赦なく突っ込む人がいそー
2006/01/20 01:04:06
お尋ね者 クインジー
ウェンに対抗いるか?
(101)2006/01/20 01:04:37
学生 ラッセル
良い選択か…

確かに▼リックに転じる人もでそうだな
この村の雰囲気だと特に
2006/01/20 01:05:23
のんだくれ ケネス
爺さん、対抗居るなら出しちまって良いよな?
(102)2006/01/20 01:06:12
旅芸人 ドリス
ウェンディがちょっと分からないです。
守護者COで、真っ黒か真っ白ってどういう意味ですか?
(103)2006/01/20 01:06:16
双子 ウェンディ
いろんな意味でごめんなさい。

特にクインジー。

センター試験だったらどうしましょう・・・
2006/01/20 01:06:18
お尋ね者 クインジー
>>100
謝るなよ。お前が悪いんじゃないんだろ。何か展開が凄いことになってんな…
(104)2006/01/20 01:07:20
学生 ラッセル
>>103 ドリスさん相変わらず無垢で素敵だ

少し人を信じ過ぎじゃないか?
心配になってしまう
2006/01/20 01:07:42
隠者 モーガン
>>98
分かった。お疲れ様じゃったな。

>>99
守護者COじゃな…。…ワシはこのCOを真守護と受け取るな。

>>103
…守護者じゃなかったら間違いなく彼女は狼じゃろう。
守護者だったら白じゃろう。こういう事じゃろう?
(105)2006/01/20 01:07:48
双子 ウェンディ
この場面で村人騙りはでないでしょう。
ということは、守護を語っている狼か、はたまた貴方流でいえば狂人かもしれません。そして、真守護。つまり私はもう灰ではなくなったということです。
(106)2006/01/20 01:08:05
双子 リック
はっ!
姉ちゃん吊れない事実っ!

なんてひどいんだよ!
僕、実の姉を最終日吊って、狼の美学を堪能しようと思ったのにっ!

....食べちゃうね。
(*10)2006/01/20 01:09:43
学生 ラッセル
>>*10
食べちゃえ食べちゃえ
2006/01/20 01:10:25
旅芸人 ドリス
>>105106分かりました。
(107)2006/01/20 01:10:48
お尋ね者 クインジー
この時点でCOね…。ウェンに票は1だけだから狼が吊られそうだからって言ってCOしたわけじゃなさそうだな。
信じるぜ。
よって明日の吊りはドリスにするぜ。
(108)2006/01/20 01:12:20
双子 ウェンディ
対抗がでれば二択です。でもたぶん対抗はでないでしょう。

なので、▼クインジー吊り ▼ドリス吊り ▼リック吊り
の三択です。

もちろん、ケネス狼ならば▼ケネスもありますね。
(109)2006/01/20 01:13:30
お尋ね者 クインジーは、本当ごめんなさい。退室
2006/01/20 01:13:36
双子 ウェンディ
申し訳ありません。コミット進行まで提案しておいて心苦しかったのですが・・・このままの吊りで狼がつれるような気がしなかったのです・・・。
(110)2006/01/20 01:15:11
のんだくれ ケネス
対抗は居ねぇんだな?
坊主が居ねぇのか・・・

ま、守護者が居ねぇ可能性に賭けて騙るってのは、今の状況だと怖すぎるわな。
占い師以外で墓下に居るのは牧師だけだろ。
牧師は占い結果パンダにされたがってたから、守護者ってのは考えにくいからな。
対抗が出りゃ、ローラーで終わりだ。
嬢ちゃんは守護者だろうよ。

一応聞いておくが、護衛先は?
ま、予想は付くけどな。
(111)2006/01/20 01:15:30
隠者 モーガン
…現時点でドリスが一番多いな…(ワシも含めて2票じゃが)
…よって、本決定は『ドリス』に吊り、じゃ。
占いは…念の為にウェンディにしてもよし、クインジーにしてもよし。
ケネス、頼んだぞ。
(112)2006/01/20 01:15:42
のんだくれ ケネス
>>111
あ、すまねぇ。
火事親父の事を忘れてたぜ。
火事親父は・・・分からねぇな。
ま、守護者っぽくはなかったわな。
(113)2006/01/20 01:17:09
旅芸人 ドリス
俺から最後に一言。一応残ったみんなの頭にケネス狼の可能性も考えてください。
(114)2006/01/20 01:17:45
双子 ウェンディ
▼ドリス
了解ですわ。
コミットします。
(115)2006/01/20 01:18:14
旅芸人 ドリス
これって俺も誰かに投票するんですか?
(116)2006/01/20 01:19:22
学生 ラッセル
守護と信じたのか、信じてないのか・・・
2006/01/20 01:19:30
のんだくれ ケネス
>>112
いや、芸人の兄ちゃん吊るって言って占い頼むって言われてもなぁ・・・
ま、狂人扱いされてるから仕方ねぇか。

嬢ちゃんは、>>111>>113で言った通り守護者だと思ってるから、ツンデレ兄ちゃん占うぜ。
(117)2006/01/20 01:19:35
学生 メイ
んー、覗いてみたら不穏な雰囲気。

ぐだぐだと最終日確実に負けそうな吊りだねっ!
おまけに一番の論客さんが食べられちゃうみたいだし。
2006/01/20 01:19:47
双子 ウェンディ
ただ、襲撃先は時間(1:30)まで洗って欲しいですわ・・・。
(118)2006/01/20 01:19:51
双子 リック
モーガン残して、明日はケネスおじちゃんに委任だね。
明日クィンジー吊れたらいいんだけどさ。
(*11)2006/01/20 01:20:04
学生 ラッセル
ウェンいらっしゃい

てか確定
2006/01/20 01:20:35
双子 リック
ラッセル兄ちゃん、まずは勝率50%は確実だね。
(*12)2006/01/20 01:21:04
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
よくわからないんで、処刑対象ケネスで時間進めます。ではエピで!
(119)2006/01/20 01:21:24
双子 ウェンディは、襲撃先じゃないですね・・・吊り先
2006/01/20 01:21:25
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
まだ二人コミットしてねぇな。
坊主はコミットしていったか?
(120)2006/01/20 01:21:59
学生 メイ
だろうねー。
りっくん吊るのに一番大切な人なのにねっ。

クインジーさんに黒出して1on1のサシバトルかなっ?
2006/01/20 01:22:22
学生 ラッセル
勝率5割確定だな
2006/01/20 01:22:48
双子 リック
しかーし、僕的にはランダム勝負なんて負けに近いね。やるからには、クィンジーさんを吊って勝ちたいね。

じゃあ、姉ちゃん、食べちゃうね。
本当は、本当は吊りたかったけどっ!
(*13)2006/01/20 01:23:13
学生 メイ
>>119
いや、よくわからないって・・・
村人さんだったらもうちょっとあがいてよー(ちょっぴり切実)
2006/01/20 01:23:25
学生 ラッセル
うむ、最悪ケネスに委任ランダム

信用勝負で勝てば完全勝利

モーガンが頭焦げる程悩むわけだ
2006/01/20 01:23:40
双子 ウェンディ
・・・これは、CO逆効果でした・・・><

懺悔します〜TT
2006/01/20 01:24:04
学生 ラッセル
>>*13
相方の実力からするなら、そうなんだろうな
完璧に決めてくれ
2006/01/20 01:24:48
学生 ラッセル
ドリスさん誰がどう見ても白に見えるんですが…
何故表では吊りなんでしょう・・・
2006/01/20 01:25:22
学生 メイ
まー、ラッセルに負けムードを一瞬味あわせたし、
この村は「私」の勝利かなっ?

うーん、切ないなぁ。
きっと狂狼はモーガンさん投票だろうし。
2006/01/20 01:25:45
のんだくれ ケネス
ふむ、揃ったか。
じゃ、夜明けまでのんびりしてるかな。
(121)2006/01/20 01:25:49
学生 メイ

モーガンさんだから?
いや、本当に私もわからない。
2006/01/20 01:26:15
学生 ラッセル
本当に昨日は凹んでたからな

メイ、真?とか赤ログで話してるんだよ
外したと思い諦めて
今日はゆっくりきてしまったよ
2006/01/20 01:27:51
双子 リック
一応、念のため、姉ちゃんに投票しとこう。
守護CO見てない事になってるし。
(*14)2006/01/20 01:28:02
学生 ラッセル
1:30更新か…

ウェンの守護COは或る意味、狼側の最高のシナリオを崩したわけで…

暖かく迎えてやろうか
2006/01/20 01:29:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
16
0
18
20
0
0
29
19
20