人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1115)変態村〜マゾ神さまのギフト〜 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
吟遊詩人 コーネリアス
 
(0)2006/01/15 02:53:20
ちんぴら ノーマン
あー、どうすっか。
(1)2006/01/15 02:53:49
ちんぴら ノーマン
つか、なんだって狼に。
(*0)2006/01/15 02:54:43
異国人 マンジロー
如何様にするかは、任せる!
(2)2006/01/15 02:54:54
冒険家 ナサニエル
(OK、とりあえず申請は出しておいた)
(3)2006/01/15 02:54:57
踊り子 キャロル
どうするの?
(4)2006/01/15 02:56:28
ちんぴら ノーマン
こんな時間にみんなすまんね。
(*1)2006/01/15 02:56:41
吟遊詩人 コーネリアス
(申請しときました。私は無口)
(5)2006/01/15 02:56:47
冒険家 ナサニエル
(廃村前提で入ってる方も多いと思うのでとりあえず廃村に賛成のご主人+男は申請投票でいいかと)
(6)2006/01/15 02:57:21
異国人 マンジロー
拙者も、ひとまず申請は出しておいた。
(7)2006/01/15 02:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
(と言うか、私、申請前提で乱入しましたので)
(続けると言われると、その)

(今からキャラ作りですね。はい)
(8)2006/01/15 02:58:09
牧童 トビー
ぎょぎょ。おいらまで狼とは。
(*2)2006/01/15 03:00:17
牧童 トビー
おいらも廃村申請は出しておいたよー。
(9)2006/01/15 03:02:07
冒険家 ナサニエル
このメイドが諸君らの為にハーヴティーを入れてさしあげようぞ。

[...はなんか色々混ざった液体と、普通のハーヴティーをテーブルの上にたたきつけた]
(10)2006/01/15 03:03:22
牧童 トビー
80番ポートが開いてるって出て書き込めない……ぐすん。
2006/01/15 03:03:32
ちんぴら ノーマン
村の人数の半数以上で廃村だったか・・・?
(11)2006/01/15 03:06:09
ちんぴら ノーマン
見事に男しかいねぇな・・・
(*3)2006/01/15 03:07:05
冒険家 ナサニエル
>>11
確か2/3のはずだ。
気長に待ってれば大丈夫だとは思うが…。
(12)2006/01/15 03:07:29
牧童 トビー
一言ノーマンさんにお礼を言いに書き込みたかったんだけど、
スレでエラーが出てうまく書き込めないみたいなんだ。

だからこっちで、お疲れ様。あと1人は誰だろう?
(*4)2006/01/15 03:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
(…世も末だなぁ…冥土から来たのか、アレは)

(2/3以上で廃村処理になりますね)
(00或いは30に更新します)
(13)2006/01/15 03:07:51
牧童 トビー
実は気になって眠れなくて……ごめん先に寝るね、ふぁぁ……
(14)2006/01/15 03:09:02
牧童 トビーは、自分で雰囲気をブチ壊したような気がした。あぅ、気をつける……
2006/01/15 03:09:43
ちんぴら ノーマン
>>*4
書き込めんか。

村が終わっても書き込めないようなら、どうするか・・・
(*5)2006/01/15 03:19:04
牧童 トビー
おいら、別に荒らしたりとかしてないのになぁ……

でも新しい村には参加したいから、予約表明云々も兼ねて、
その時だけでもなんとかして書き込めるように考えるね。
他に方法が見付からないし……迷惑かけてごめんなさい。

それじゃあ、おやすみなさい。
(*6)2006/01/15 03:22:34
牧童 トビー
うーん、おまかせだったのになぁ。狼引いちゃった。
2006/01/15 03:24:15
ちんぴら ノーマン
鳩使っても無理なら、今のうちにここで言っとけば俺が変わりに書く。

・・・俺が把握してるから書き込み無くともトビーは予約、でいいか?

おやすみな。
(*7)2006/01/15 03:26:56
牧童 トビー
←囁き枠を確認した途端に廃村させたくなくなった

ううん、新しく仕切りなおしていきましょー。

某ちゃんねるには書き込める(同じ形のテストで)のになぁ。
待ち合わせには遅刻するし、ホントリアルマゾ神が憑いてるよ…
2006/01/15 03:27:37
牧童 トビー
おっと、確認して良かった。

うん、念の為にその時になったらおいらも鳩使ってみるね。
でも、もし書き込めなくてもおいら予約でお願いします。
おいら、この村好きだから。

ありがとう。今度こそおやすみー。
(*8)2006/01/15 03:30:43
牧童 トビー
戦績に反映されないのかな。そういう細かいのどうなんだろ。

って寝なきゃバイト遅れる寝過ごす!やばいやばいやばい!
2006/01/15 03:34:28
ちんぴら ノーマン
了解した。

この村好きって言ってくれてよかったよ。
(*9)2006/01/15 03:37:22
冒険家 ナサニエル
夢見良くなるような話があるのだが、どうしよう?

廃村が決定ならぶっちゃけたい気分。
(15)2006/01/15 03:40:04
ちんぴら ノーマン
ぶっちゃけてしまえ。
(16)2006/01/15 03:46:33
冒険家 ナサニエル
OK。
俺の本当の雇い主がわかった。

【俺とご主人はお互い同士が分かるんだ】

これで察してくれ。
この後の事はご主人に任せる。
俺に愛を歌ってくれるのも自由。

メイドとしてご主人の寝室で寝ることにする。
それでは。
(17)2006/01/15 04:00:35
修道女 ステラ
廃村申請出しました。

[...は、それだけ言うと再び夢の中へ]
(18)2006/01/15 04:15:53
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あ、今回は村人だ(’’
2006/01/15 04:45:40
双子 リック
廃村申請したよ〜
(19)2006/01/15 08:03:14
修道女 ステラ
色々作業や持ち帰り仕事してたらこんな時間まで起きていたCO(爆)
2006/01/15 08:20:58
修道女 ステラ
今日は久しぶりの休日だし……寝倒そう……(ぁ
2006/01/15 08:21:30
牧童 トビー
おはようございますですよ。

いつもなら夜にしか来れないんだけど、気になって。
ほら、この時期って書類系書き直しとか多い・・・って
そういう問題じゃないよね。

とにかく、次の村で楽しくやれるといいな。頑張るぞーう。

さて支度支度。帰ったら廃村とかになってたりしてね。
2006/01/15 09:03:27
酒場の主人 フレディ
おはよう!

廃村申請したわよ〜ん♪

私はただのカマだったわ☆
(20)2006/01/15 10:37:15
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ、なの。


【ナサおにいちゃんはエッタの愛の奴隷なの】

こんやははなさないでね、なのよ。
(21)2006/01/15 11:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、いまおでかけちゅうなのよ。

廃村てつづきはのこりの人におねがいしますです。(ぺこり
(22)2006/01/15 12:00:38
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのほっぺに、…ちゅ。
2006/01/15 12:01:41
村長 アーノルド
村長なんだば。アーちゃんなんだば。

廃村申請したらあと5分で廃村なんだば。
アーちゃん、決定打だったんだば。ずずっ
(23)2006/01/15 12:27:56
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
0
0
1
1
1
1
0
0
2
2
6
4
3
2