人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1115)変態村〜マゾ神さまのギフト〜 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よー。
ここはガチ村じゃねぇから、勝敗を気にするヤツァ参加すんな。
だからといって、役職があんのにRPしかしねぇのも勿体ねぇから、役職を生かしてくれ。
能力者COするしないは空気読んで適当にな。いきなり占い師ですなんて言われてもハァ?って返されるだけだと思うから、スマートに頼むぜぇ?
メモ帳は好きに会話すればいいと思うが、アンケートなんて無粋なモンはやらねぇ。思うままに行動しろ。

ここは変態村だからな、変態でないヤツから吊られて行くぞ。
そこが最優先な、恋愛RPもいいが忘れんなよ。
普通であってはいけねぇ世界なんだからよ。


ひとつ、今回から特殊な自己申告能力【マゾ神さまのギフト】というものがある。
たとえば俺には「いきなり人の下着が脳裏に見える」という素敵能力がある。
ただしこれにも欠点があって、誰が見えるか、いつ見えるかはわからん。
さらに、これは相手に何かを強制させる能力であってはならない。自己完結していてくれ。
ヌルいところでは「明日の天気がわかる」とかな。ただ、それでは変態ではないのでオススメはできない。
わかんねーよって思ったら遠慮なく聞いてくれ。
あと、最後の一人はできれば皆のギフトが決まってから突撃してクレっとありがたいネェ。
(0)2006/01/10 23:58:36
ちんぴら ノーマン
宣言。
【突然死しない】
【コミット忘れない】
【リアルマゾ神に愛されても泣かない】
コミットアンカーは生きてる間が俺が勤める。

空気嫁ねぇヤツァ尻穴に大根突っ込んで奥歯ガタガタ言わすからな。
(1)2006/01/10 23:59:10
ちんぴら ノーマン
参考までに。
(814)変態の変態による変態の為の村
../../814/index.html
(903)変態の集う大人の恋愛村
../../903/index.html
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜
../../965/index.html
(3)2006/01/11 00:00:46
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーを大根で殴った。
2006/01/11 00:01:11
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2006/01/11 00:00:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
デコ、眩しッ!
(6)2006/01/11 00:03:39
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こ、此処が噂に名高い変態村とな!?
(8)2006/01/11 00:03:49
学生 メイ
反応早ッ!?(笑
2006/01/11 00:04:23
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーにゴボウもチョイスしながら大根をねじりこんだ。
2006/01/11 00:05:01
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/11 00:06:19
学生 メイは、お尋ね者 クインジーのおでこにゴムパッチン。     べちっ
2006/01/11 00:06:42
ちんぴら ノーマン
泥まみれの方が、新鮮でいいぞ。
(11)2006/01/11 00:08:04
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
甘いとかではなく、そういう能力なんだ。



・・・あー、なんかきたぞこれ。
紫の、レースが・・・・・




('A`)ジェーンじゃね?
(13)2006/01/11 00:09:51
ちんぴら ノーマンは、げろっぷ・・・初っ端からキツいぜこりゃ
2006/01/11 00:10:43
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに大根をぐいぐい押し込んだ。未開拓だなこりゃぁ
2006/01/11 00:11:30
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/01/11 00:10:00)
ちんぴら ノーマン
俺様の大根に開拓されるなんて、光栄だと思いなァ?
(15)2006/01/11 00:13:44
異国人 マンジロー
>>13
それはとんだ災難であったな、デコ之助。

ちなみに拙者は、その者の肌に最も映える縄痕を、瞬時に知ることができる。
(16)2006/01/11 00:13:45
ちんぴら ノーマン
何で大根って、手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすフィストは好みじゃないからだ。

別に練馬大根の影響じゃねぇよ。
2006/01/11 00:14:11
ちんぴら ノーマン
>>16
それを結うことはできねぇの?
(18)2006/01/11 00:15:35
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃー。
(19)2006/01/11 00:16:04
学生 メイ
>>19
ふぅ、デコの光りに目が眩んで…………


Σ
またッ!?眩しッ!
(20)2006/01/11 00:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うにゅ?

ぽーくびっつなの?エッタおなかすいたの。
(22)2006/01/11 00:19:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、デコ光線ビーム。 ビビビー。
2006/01/11 00:20:07
ちんぴら ノーマン
ポークビッツもいつしか出世してアルトバイエルンになるんだ。
(24)2006/01/11 00:20:35
異国人 マンジロー
>>18
[袖から、おもむろに荒縄を取り出し]

お望みとあらば!
(25)2006/01/11 00:20:58
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコ光線ビームに額を抑えた。う、感染るッ?!
2006/01/11 00:21:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23

やあ、なのー。
おにいちゃんもぽーくびっつ?
(26)2006/01/11 00:21:33
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローのケツに大根を突っ込んだ。
2006/01/11 00:21:40
学生 メイは、学生 ラッセルゆ、油性は嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
2006/01/11 00:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あるとばいえるんになったら食べさせてほしいの。

はぐはぐ。
(28)2006/01/11 00:22:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/01/11 00:24:04
学生 メイ
>>28
oO(か、可愛い……デコだけどっ)
(30)2006/01/11 00:24:19
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/11 00:24:33
ちんぴら ノーマン
雲々崖に今知旅無したぁ古いw
(31)2006/01/11 00:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
うにぅ?
きゃのんはすーぱーで売ってる?エッタ見たことないの。
こんど見せてほしいの。

>>30
かがみを見てくるのー。
そしつあるです。
(32)2006/01/11 00:26:57
ちんぴら ノーマン
>>28
大根なら好きなだけ食え?どっさりあるからな。
(33)2006/01/11 00:27:24
異国人 マンジロー
>>26下act
うぐぅっ・・・何を致すかデコ次郎!
結えぬのかと問うたのはお主ではないか!

[大根を抜き、ノーマンの額を強か殴った]

バキッ・・・
(34)2006/01/11 00:27:38
ちんぴら ノーマン
かもめかもめかちんかちん

とか、なつかしすw
2006/01/11 00:28:01
ちんぴら ノーマン
>>34
何を隠そう、俺もデコビームは出せる。

マンジロー討ち取ったりィ
(36)2006/01/11 00:29:27
学生 メイ
>>32
Σ
ぼ、ボクは…ボクはデコなんかじゃなぁぁぁぁぁいッ!
(37)2006/01/11 00:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33
いちぶ変なにおいがするのは、なんでー?
(カリカリ

>>35
あい。やくそくね。
(39)2006/01/11 00:29:56
異国人 マンジロー
よし、ならばそこの薄紅色の髪をした青年、ひとつ己の身で味わってはみぬか?
(40)2006/01/11 00:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38

おばさん、こんばんわなの。
(42)2006/01/11 00:31:09
ちんぴら ノーマン
>>39
色々な穴をを探検してるからだ。

俺の大根は強いぞ?
(43)2006/01/11 00:31:11
学生 メイは、学生 ラッセルを背負い投げた。どぉぉぉりゃぁぁぁぁぁ!!!
2006/01/11 00:32:18
異国人 マンジロー
>>36
[両目を押さえ]
くぬぅ・・・デコ之慎!飛び道具とは卑怯也!
(45)2006/01/11 00:32:32
ちんぴら ノーマン
まさか、ここで普通の恋愛が出来るとはおもってないだろうなぁ?

←今回はデバガメる気むんむん
2006/01/11 00:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
ものしりな大根さんね。
穴をたんけんするときいろくなるの、エッタおべんきょうになりました。

おじちゃんの大根はどこにはえてるの?
(46)2006/01/11 00:33:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44

じつはおにいちゃんもまえがみでかくしてるけど、はえぎわが……。
(47)2006/01/11 00:34:22
ちんぴら ノーマン
>>45
ククク、それは囮だッ

[...はマンジローのケツに再度大根を突っ込んだ]
(48)2006/01/11 00:34:34
異国人 マンジロー
>>44
何を言うか青年!
縄痕あってこその緊縛、緊縛あってこその縄痕!

いやしかし、痕がつくのを拒む者に無理矢理というのは、拙者の美学に反するところ。
どうだろう、ここはこのガムテープで緊縛されてみるというのは。
(51)2006/01/11 00:35:27
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、「言われて気にするのはおばさんのしょうこなのよ」
2006/01/11 00:36:01
異国人 マンジローは、袖からガムテープを取り出し、ラッセルの両手にぐるぐる巻いた。
2006/01/11 00:36:39
学生 メイ
>>49
やーだー!

綺麗って…さっき落書きしたくせにーっ
(55)2006/01/11 00:38:33
異国人 マンジロー
>>48
ぬぉうぅ・・・!
き、貴様、一度ならず二度までも・・・!
(56)2006/01/11 00:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うぁぁぁぁんっ!!!

おばんがいじめるーーっっ!!!
(57)2006/01/11 00:39:23
ちんぴら ノーマン
平和だねぇ。

いいことだ。
(59)2006/01/11 00:40:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/11 00:40:48
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに大根を挿そうとして、止めた。
2006/01/11 00:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
うー。

エッタおふろいってきますです。
また後で。なの。
(61)2006/01/11 00:41:56
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/11 00:42:35
ちんぴら ノーマン
女には優しく、が死んだグレンの遺言だしな。
(62)2006/01/11 00:42:42
異国人 マンジロー
>>54
安心めされよ。
[懐からブ●ウンのシェーバーを取り出し]

このように、まずは丹念に臑毛を剃り落とし・・・しかる後にぐ〜るぐ〜ると・・・

よいか、なるべく隙間を空けぬよう、だがしかし重ねすぎぬように均等に巻き付けてゆくのだ・・・
(63)2006/01/11 00:42:48
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに大根を押し込んだ。
2006/01/11 00:43:34
ちんぴら ノーマン
>>63
情緒がねぇ、剃るなら剃刀でやれよ。
(65)2006/01/11 00:44:19
学生 メイは、学生 ラッセルにハリセンをかましつつ、デコお嬢とカミーラに付いていった。
2006/01/11 00:47:37
異国人 マンジロー
>>65
んぐっ!・・ぐぬぬぬぬぬぬ!
[漸く大根を抜き、大きく溜息をつき]

仕方あるまい!
拙者、刃物は苦手なのであるからして!
(68)2006/01/11 00:48:44
ちんぴら ノーマン
>>68

そんなにふといものをらくらくのみこむおまえのあなはすげぇな
2006/01/11 00:50:14
学生 メイ
ボク、今回は壁の華希望かなっ



まぁ、なんでもいいけどね……
百合るよ?
2006/01/11 00:50:18
異国人 マンジロー
>>67
是は失敬、まだ途中であった。

さてお次は両腕。
先ずはこのように手首を巻いた状態で、こう、ぐっと・・・

[ラッセルの両腕を、ぺたりと体に押しつける]
(70)2006/01/11 00:51:33
ちんぴら ノーマン
>>68
[手に持った長めの大根をすっと引くと、中から隠し刀が]

俺は野菜切るのは得意だぜぇ。


にしても、楽に入るようになってきたな。
(71)2006/01/11 00:52:34
ちんぴら ノーマン
この空気じゃ新規入りにくすぎる件について・・・




(゚ε゚)キニシナイ!
2006/01/11 00:52:49
ちんぴら ノーマンは、ニヤニヤ見守ることにした。
2006/01/11 00:53:36
異国人 マンジロー
そして、手首を起点とし、上へ上へと螺旋状に・・・
首まで上ったところで、苦しくない程度に二周りほどさせ、今度は下へ下へと・・・

この際、いかに美しい格子模様を描くことが出来るかがポイントとなる。
(73)2006/01/11 00:54:05
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
皆にリアルマゾ神の加護があらんことを……。
(75)2006/01/11 00:55:21
ちんぴら ノーマン
>>74
なんで?頑張れよ男だろ。
(76)2006/01/11 00:56:19
異国人 マンジロー
[手首まで巻いたところで、ビッとガムテープを切り]

うむ、良し!

[...は、ラッセルを立ち上がらせて満足げに頷いた]
(78)2006/01/11 00:56:53
ちんぴら ノーマン
。o0(縛るだけなんだろうか・・・?)
(80)2006/01/11 00:57:57
異国人 マンジロー
>>74
安心めされよ青年。
踝より下は束縛されておらぬ。多少不自由ではあるが歩行も可能だ。
(81)2006/01/11 00:58:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/01/11 00:59:31
修道女 ステラ
[...は、周囲を見渡し状況を把握]

oO(緊縛ショーの真っ最中だったのですね)
(82)2006/01/11 00:59:43
ちんぴら ノーマン
>>82
芸術鑑賞だ、こういうのもいいもんだろ。
(84)2006/01/11 01:01:39
修道女 ステラ
oO(泣きながらシャワー)
(85)2006/01/11 01:01:43
修道女 ステラ
[にっこりと微笑んで皆に一礼]

>>84
最初から拝見したかった……。

oO(立派なおでこ……どきどき)
(86)2006/01/11 01:03:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/11 01:04:28
異国人 マンジロー
>>83
ぬぅっ!待たれよ青年!

[泣きながら去るラッセルを見送り]

ううむ、緊縛道とは、かくも険しいものなのか・・・
(87)2006/01/11 01:04:44
ちんぴら ノーマン
>>86
漏れなく録画してあんぞ。あとでじっくり見るがいい。

[ニヤっと笑ってデコを光らせた]
(88)2006/01/11 01:05:08
修道女 ステラ
>>87
お侍さん、「ふぁいとおー☆」でございますですよ。

>>88
まぁ……親切な方……。

[胸の高鳴りを必死で抑え]

ミセミセナース!
(90)2006/01/11 01:07:00
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに大根を突っ込んだ。
2006/01/11 01:08:48
修道女 ステラ
もうちょっと変態性のあるギフトが良かったかなーと反省中。
2006/01/11 01:08:55
ちんぴら ノーマン
>>90
ミセミセ?

まー、観戦するなら一緒に大根でも食う?
(91)2006/01/11 01:10:15
異国人 マンジロー
>>90
かたじけない尼僧殿。
御礼に、この…(ごそごそ)…鮮やかな朱色の組紐で、尼僧殿の柔肌を彩らせていただきたい!
(94)2006/01/11 01:11:58
修道女 ステラ
>>91
[にこにこと頷き]

ちょうど良い具合に大根が数本ありますね。煮て食べましょうか。生でもいけますけれど。
(95)2006/01/11 01:12:11
修道女 ステラは、学生 ラッセルに火を通せばノープロブレムだと騙った。
2006/01/11 01:12:23
お嬢様 ヘンリエッタ
はふぅ。

ほかほかなの。
(96)2006/01/11 01:13:24
ちんぴら ノーマン
大根じゃ足りないのか・・・そりゃすまんかったな。

[...はラッセルにキュウリもブレンドした]
(98)2006/01/11 01:13:46
異国人 マンジロー
あ、独り言使うの忘れてた。

まぁ別に無問題っちゃー無問題だがね。
2006/01/11 01:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あぅ。

おじちゃんのぽーくびっつが…。
(100)2006/01/11 01:14:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ぐりぐりされたらエッタが食べるぶんがなくなっちゃう…
2006/01/11 01:15:18
異国人 マンジロー
とりあえず、あれです。
緊縛の道を究めんとする、ある意味サムライですよ、と。
2006/01/11 01:15:27
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルの足を掴んで引き倒した。
2006/01/11 01:15:54
修道女 ステラ
>>94
なかなか雅な……。
ですけど、これで縛られると大根が食べられなく……。
(101)2006/01/11 01:16:13
修道女 ステラは、戻って来たカミーラとエッタを手招き。特等席で見学しましょう。
2006/01/11 01:17:02
ちんぴら ノーマン
くくく、踏むだけで征服した気分か?

本当のサドは、縛られて逃げてちゃ勤まらねぇよ。
(102)2006/01/11 01:17:48
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、「はーい♪」と良いおへんじ。
2006/01/11 01:18:13
修道女 ステラ
>>100
ご安心なさい。おでこ様のぽーくびっつはあれくらいではビクともいたしませんわ。……多分。
(104)2006/01/11 01:18:46
修道女 ステラ
>>103
oO(大根ときゅうりになす……後でお漬物にいたしますか)
(105)2006/01/11 01:19:41
ちんぴら ノーマン
>>101
食べやすくしとくから、縛られて来いよ?
食わしてやるぞ。
(106)2006/01/11 01:19:56
修道女 ステラは、みかんの皮を剥いてむぐむぐ。みかんみかーんみかーん。
2006/01/11 01:20:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104

にゃー。よかったの。
おっきいの、かぷっ、って食べるんだよー。
(107)2006/01/11 01:20:40
お嬢様 ヘンリエッタは、みーかーんーーーーー。
2006/01/11 01:20:59
異国人 マンジロー
>>101
成る程、其れも道理。
ならば今宵は緊縛はせず、尼僧殿の肌に相応しい縄痕を此の両の瞼に焼き付けるといたそう。

うぬぬぬぬぬぬぬ・・・



ハァハァハァハァ・・・
(109)2006/01/11 01:21:32
ちんぴら ノーマン
ナスもあるぞ。

あと、突っ込み用でない方なら瓜とかカボチャとかな。
(111)2006/01/11 01:22:12
異国人 マンジローは、美しい・・・美しいぞ尼僧殿・・・!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!!
2006/01/11 01:22:22
修道女 ステラ
>>106
なるべく動きやすいように縛って頂けるのなら……(意味無い)

>>107
まぁ……ぽーくびっつなのに大きいのですか??(素朴な疑問)
(112)2006/01/11 01:23:16
ちんぴら ノーマン
>>110
それは俺のおいな・・・じゃなくて大根だ。

ただ突っ込むだけでない、繊細な腸を傷つけぬように突っ込むのは技術が必要なんだぜ?
(114)2006/01/11 01:24:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
んとね。
進化するらしいのです。

第二形態はあるとばいえるんだそうです。
(116)2006/01/11 01:24:43
修道女 ステラ
>>108
oO(私、スカッとしたトロは……(遠まわしな表現のつもり)挿してぐりぐりした後はちゃんと糠味噌で漬けなければ)
(117)2006/01/11 01:24:48
修道女 ステラは、異国人 マンジローに妄想されているようだが、あんまり気にしていないらしい(笑)
2006/01/11 01:25:15
異国人 マンジロー
>>108
そーいやぁ、ケツへ大根突っ込んで病院送りになったヤツが居たそうだな・・・

どうも当日のウチに行かず、数日経ってから引っこ抜いたせいで、突っ込まれていた先の方は、腸に水分を吸収されて沢庵状になっていたとかいなかったとか・・・

看護婦は、しばらく沢庵が食えなくなったとかならなかったとか・・・
2006/01/11 01:25:35
ちんぴら ノーマン
>>113
それは、芋から作ればある。
(118)2006/01/11 01:26:41
修道女 ステラ
>>116
……。どこのどなたがそんな素敵な入れ知恵をなさったのでしょう(どきどき)
(120)2006/01/11 01:27:12
ちんぴら ノーマン
>>119
やさしく頼むぜぇ?
(121)2006/01/11 01:28:18
異国人 マンジローは、修道女 ステラの肢体に食い込む組み紐想像し、ゾクゾクしている。
2006/01/11 01:28:57
ちんぴら ノーマン
ラッセルいいなあw
つーか、兄貴わろすwwwwwwwwwwwww

どこがなじめないだwwwwwwwww
2006/01/11 01:29:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
もーっと進化したら、ふらんくふるとになる?
(123)2006/01/11 01:30:14
ちんぴら ノーマン
>>123
なる。
(125)2006/01/11 01:30:55
ちんぴら ノーマン
>>122
楽しみだねぇ。
(126)2006/01/11 01:31:52
修道女 ステラ
>>123
フランクフルトなど通り越し、セルの完全体のようになりますわきっと。いつか見せて貰いましょうね。
(127)2006/01/11 01:31:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
じゅるり…。
(128)2006/01/11 01:32:00
修道女 ステラ
>>124
oO(詳しいのですね。私、勉強不足でした……なるほど)

>卍
……息が荒いですが、どこか具合でも?(つんつん)
(131)2006/01/11 01:33:18
異国人 マンジロー
ふう・・・やはり緊縛は、美しき女性の柔肌があってこそ映えるもの・・・

[ノーマンをちらりと見て]
デコ左右衛門でも縄痕が浮かぶには浮かぶが、今ひとつ物足りぬ。
(132)2006/01/11 01:33:34
お嬢様 ヘンリエッタは、>>127 セルっ!!!!!       ハァハァ。
2006/01/11 01:33:39
ちんぴら ノーマン
>>127
見るだけじゃ、終われないぞ。

>>130
それがいいんじゃないか。
(133)2006/01/11 01:34:43
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに大根を突っ込んだ。がつんと。
2006/01/11 01:35:21
異国人 マンジロー
>>131
いや、尼僧殿があまりに美しかったもので・・・
その姿、まさに天女!
(134)2006/01/11 01:36:24
修道女 ステラは、エッタが卍のようなハァハァ状態になったので驚いた。つんつん。
2006/01/11 01:37:56
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラの指をかぷかぷ。
2006/01/11 01:39:19
異国人 マンジロー
ぐぉぉぉお!?
ふん・・・ぬっ!(ぎゅぽん)

いい加減になされよデコ太郎!
今冬は雪深く厳しく、野菜の高騰が懸念されているというのに!
(139)2006/01/11 01:39:22
修道女 ステラ
>>133
ふふふ、写真とビデオも撮らせて頂きますわ。

>>134
お上手ですね。そんな貴方にリアルマゾ神のご加護を無理矢理送り届けます。

>>135
oO(「何をですか?」と聞いたら負け組?)
(140)2006/01/11 01:40:50
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに「噛み千切ったらダメですよ。かぷかぷや舐めるのはOK(笑)」
2006/01/11 01:42:36
ちんぴら ノーマン
>>139
[ニヤリと笑って]
自作だから問題ねぇよ。
(141)2006/01/11 01:42:56
異国人 マンジロー
もうねる〜
2006/01/11 01:43:12
ちんぴら ノーマン
>>140
ああ、記憶に焼きつくまで頼む。
(144)2006/01/11 01:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ぺろぺろ。
(146)2006/01/11 01:46:29
異国人 マンジロー
>>141
そうか、自作であったか。

[わくわくと長縄を取り出し]

干して沢庵を漬けたら、さぞ美味であろうな・・・
(148)2006/01/11 01:47:41
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/11 01:49:24
異国人 マンジロー
では拙者、これから夜なべをして縄を綯う故、これにて御免!
(150)2006/01/11 01:50:07
修道女 ステラ
>>144
いつでもどこでも思い出せるくらいに焼きつけさせていただきますわ。

>>147
oO(ピン……ってなんでしょうか……。カマトトではなく本気でわからないCO)
(151)2006/01/11 01:50:43
修道女 ステラは、自分で調べるので言わなくても大丈夫ですわー、とフォロー。
2006/01/11 01:51:36
ちんぴら ノーマン
>>148
そりゃいいね、頼むわ。

[マンジローに何本かぶっ刺した]
これで作ってくれ。
(152)2006/01/11 01:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ぴんどん?(ぴんくどんぺり
(154)2006/01/11 01:52:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/11 01:52:54
ちんぴら ノーマン
>>151
お前いい女だな。
(155)2006/01/11 01:53:02
修道女 ステラは、異国人 マンジローを見送った。良い縄が綯えるといいですね。
2006/01/11 01:53:29
修道女 ステラは、照れてノーマンのデコに軽くチョップした。てい。
2006/01/11 01:54:47
異国人 マンジローは、呻き声を上げ大根を引き抜くと、手早く縛り上げ*持ち帰った*
2006/01/11 01:55:01
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ大根を手渡した。このくらいで照れるな。
2006/01/11 01:56:07
修道女 ステラ
>>154
エッタちゃんは色んな言葉を知っているのですね(なでなで)

oO(本当に誰が教えたのでしょう(笑))
(158)2006/01/11 01:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
のめなくてもたのむのが見栄というものなのですよ。

あたまからかけてもいいのです。
(159)2006/01/11 01:56:37
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに大根の皮を切りながら「ストレートに言われると照れます」
2006/01/11 01:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
ほそく。

おしりからのむと、まれに死にます。
(162)2006/01/11 01:58:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ぎゃふん。
2006/01/11 02:00:06
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
う●こ食べてるのだ〜れ?
(164)2006/01/11 02:00:07
ちんぴら ノーマン
>>162
尻からでなくても死ぬから気をつけろ。
(165)2006/01/11 02:00:15
修道女 ステラ
>>161
子供がませてるのは周囲の所為もあるそうな……。

[大根をコトコト煮つつ、カミーラとエッタを見ている]
(166)2006/01/11 02:00:59
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ、お前になら大根をまかせそうだ・・・
2006/01/11 02:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅあぅぁぅぁ………。
おばんにエッタの花のくちびるをうばわれたの…。


えぐえぐ。
(168)2006/01/11 02:02:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164

うんこー。
(2006/01/11 02:02:49、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタのデコを撫で、胡瓜を渡した。これでかきまぜてやれ。
2006/01/11 02:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
(171)2006/01/11 02:03:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ウァァァァァァァン!!!
2006/01/11 02:04:12
ちんぴら ノーマン
>>164
食ってはいねぇよ。
(172)2006/01/11 02:04:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
にぅ…。
(173)2006/01/11 02:05:15
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのところにトコトコ歩いた。
2006/01/11 02:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>174
はーい。
(176)2006/01/11 02:07:27
未亡人 オードリー
ピンドン勿体無いわねぇ。

誰かの菊に突っ込んだの?
(178)2006/01/11 02:08:38
未亡人 オードリー
oO(やだ、食べるの?)
(180)2006/01/11 02:09:16
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをワクワクして見ている。
2006/01/11 02:09:27
ちんぴら ノーマン
>>178
俺が突っ込んだのは大根(とゴボウ)だけだ。
(181)2006/01/11 02:10:04
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのお膝があったかくてうとうとしている
2006/01/11 02:11:05
未亡人 オードリー
ノーマンったら。
茄子と人参の方がいいわよ?
(183)2006/01/11 02:12:12
未亡人 オードリー
oO(出させる方もどうかと思うけれど(苦笑))
(185)2006/01/11 02:12:56
ちんぴら ノーマン
>>183
ログ嫁。
大根とゴボウは男用だ。
(186)2006/01/11 02:14:36
修道女 ステラは、大根を煮ながら意識を失っていたようだ……。
2006/01/11 02:14:46
未亡人 オードリー
!!!
(187)2006/01/11 02:15:07
未亡人 オードリー
あら、ノーマン。

私に枕元で読んで聞かせて下さるのでなくて?
(188)2006/01/11 02:15:46
修道女 ステラ
>>186
[そしてその大根とごぼうは...の手によって美味しい美味しい鰤大根(ごぼう付き)に生まれ変わった]
(190)2006/01/11 02:17:17
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに挨拶した。食べてはいませんわ(笑)<反応遅ッ
2006/01/11 02:17:46
未亡人 オードリー
oO(抜いた時が怖そうね……)



oO(行きはよいよい、帰りは怖い。帰るくらいなら、突き進むべきよ(苦笑))
(191)2006/01/11 02:18:16
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに挨拶を返した。食べる気なのねっ?!(わくわく)
2006/01/11 02:18:58
修道女 ステラ
>>189
oO(後悔先に立たず(笑)ふぁいとおー☆でございますですよ)
(192)2006/01/11 02:19:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁぁ……ねむねむ。

おやすみなさいなの…またあしたー。
(193)2006/01/11 02:19:24
ちんぴら ノーマン
>>188
OK枕用意して待ってろ。
(194)2006/01/11 02:19:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにだっこされたまま、おやすみなさい。
2006/01/11 02:20:01
未亡人 オードリー
そんなことよりも。

ログを読んで来るわねwww
(195)2006/01/11 02:20:16
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに「私、スカッとしたトロは見るのでギリギリですわ」とマジレス
2006/01/11 02:20:21
未亡人 オードリー
あはーん。ノーマン。
腕枕でいいのよ?
(196)2006/01/11 02:21:13
修道女 ステラ
エッタちゃん、おやすみなさい。良い夢を……。
(197)2006/01/11 02:21:18
ちんぴら ノーマン
カミーラ空気嫁1
2006/01/11 02:21:34
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに、女は度胸よ!ギリギリのスリルを味わいなさい!!
2006/01/11 02:22:38
修道女 ステラ
>>199下Act
度胸があってもそこまでは(くらんくらん)
皆様のガッツを見守るだけで精一杯……。

[ちゃぶ台の上に鰤大根(ごぼう付き)を置き]
(200)2006/01/11 02:25:39
未亡人 オードリー
大根祭りなのかしら。
(202)2006/01/11 02:27:10
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
75
1
8
61
13
36
45
76
21
47
69
22
1
93
56