人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1113)関所の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、6人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
maki
11/18
3/12
0/1
45%
鍛冶屋 ゴードン
狂人
死亡
kyokot
6/8
2/4
0/0
66%
木こり ダニエル
人狼
死亡
kinoko
0/1
0/2
0/0
0%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
sironuri
0/1
0/1
0/0
0%
修道女 ステラ
人狼
死亡
suiren
1/1
0/1
0/0
50%
新米記者 ソフィー
守護者
死亡
sonanyl
3/3
1/1
0/0
100%
教師 イザベラ
結社員
生存
kokimaro
8/9
3/3
0/0
91%
学生 ラッセル
村人
死亡
jouya
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
結社員
生存
junko
4/7
2/5
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
死亡
sleepd
10/17
0/2
0/1
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
kimuharu
3/4
0/1
0/0
60%
お尋ね者 クインジー
占い師
死亡
ponkan
2/2
0/0
0/0
100%
交易商 ベンジャミン
村人
生存
nattsu
2/2
0/0
0/0
100%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
echigo
1/1
0/0
0/0
100%
---
語り部 デボラ
霊能者
生存
Amery
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
輪廻転生。
(0)2006/02/07 23:02:06
鍛冶屋 ゴードン
おつかれー
(1)2006/02/07 23:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!
(2)2006/02/07 23:02:15
交易商 ベンジャミン
おわったーーーーーーーー!!!
みんな乙。シャーロット疑ってごめんなさいorz
(3)2006/02/07 23:02:16
学生 ラッセル
終わったー。おつかれさまー。
(4)2006/02/07 23:02:20
学生 メイ
ああ、ミスリード全開ですね。
お疲れ様でした。
(5)2006/02/07 23:02:25
のんだくれ ケネス
おつかれさま。
勝てて良かったなあ
(6)2006/02/07 23:02:57
新米記者 ソフィー
おつかれさまでしたー

速攻吊られた守護でゴメンナサイ。。。
(7)2006/02/07 23:02:57
お尋ね者 クインジー
お疲れ様
(8)2006/02/07 23:02:57
教師 イザベラ
おつおつー。

というか灰3人とも人間っぽかったから

灰吊りするつもりだったけど、誰もつれねーwとか思って霊狼かなとかおもった(ぉ
(9)2006/02/07 23:03:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン狂!?orz
(10)2006/02/07 23:03:26
文学少女 セシリア
お疲れ様
(11)2006/02/07 23:03:34
木こり ダニエル
お疲れ様です
(12)2006/02/07 23:03:44
教師 イザベラ
あうwソフィーちゃん守護だったのねー。

村人っぽくないなーとかおもってたんだけども。ごめそ><;
(13)2006/02/07 23:03:48
村長の娘 シャーロット
メイは…junkoさんでしたか。
何を言っても許されるとは思いませんが…。
焚きつけでもしないという危機感からの発言でした。

村の皆様も雰囲気を壊すような真似をして済みませんでした。
(14)2006/02/07 23:03:50
鍛冶屋 ゴードン
大人数をだませたようだし
ワシぁ 納得じゃよ
(15)2006/02/07 23:04:05
文学少女 セシリアは、語り部 デボラを最速風神拳で浮かした
2006/02/07 23:04:11
学生 ラッセル
>3
つか俺もベンジャミン疑ってごめんなさい。
(16)2006/02/07 23:04:24
村長の娘 シャーロット
デボラは始末していいか?
(17)2006/02/07 23:04:32
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに空中で追い討ち
2006/02/07 23:04:58
学生 ラッセル
というか・・・デボラ!出てこい!w
(18)2006/02/07 23:05:17
新米記者 ソフィー
さて、今日は▼デボラ婆さん。
(19)2006/02/07 23:05:21
修道女 ステラ
おつかれさま〜。
(20)2006/02/07 23:05:25
鍛冶屋 ゴードン
どうぞ >>17

ワシもハリセンで何回か叩かねばな...
(21)2006/02/07 23:05:31
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを援護射撃するようにデボラに攻撃を仕掛けた。
2006/02/07 23:05:41
文学少女 セシリアは、語り部 デボラを叩き落した
2006/02/07 23:05:54
のんだくれ ケネス
最風*4でも叩きこんでおくがよかろ。
(22)2006/02/07 23:06:04
鍛冶屋 ゴードンは、デボラ婆ちゃんの朝飯、昼飯、夜飯を抜いた
2006/02/07 23:06:08
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに踏みつけ
2006/02/07 23:06:20
お嬢様 ヘンリエッタ
もーー!!うちの推理は当たった試しがない!
そしてファイナリスト率高すぎ!orz

ベンさん疑ってごめんちゃいー
(23)2006/02/07 23:06:27
学生 ラッセル
>>17
ああ、それならRPG7(対戦車ロケットランチャー)持ってきたんだが。使うか?(おい)
(24)2006/02/07 23:06:34
木こり ダニエル
MVP:デボラ
敢闘賞:ベンジャミン

こんな感じかの
(25)2006/02/07 23:06:53
修道女 ステラ
デウス様も許してくださるそうです!
(26)2006/02/07 23:07:00
文学少女 セシリアは、語り部 デボラにジャーマンスープレックス
2006/02/07 23:07:10
新米記者 ソフィー
シャーロットさん、癖の無い村にはいったつもりがとんでもない村に迷い込んでしまったようですね・・・
(27)2006/02/07 23:07:42
鍛冶屋 ゴードン
MVP:空席 次点でベンジャミン/シャロ
(28)2006/02/07 23:07:53
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに滅殺豪昇竜
2006/02/07 23:08:01
のんだくれ ケネス
まあメイがなんだかんだで頑張ったとおもうよ。
あとはセシリアかな。
序盤筋道つけたしね。
(29)2006/02/07 23:08:27
鍛冶屋 ゴードン
何か、前の村の人が多いのぅ...
(30)2006/02/07 23:08:29
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに真空波動拳
2006/02/07 23:08:29
文学少女 セシリアは、語り部 デボラにスモークボム
2006/02/07 23:09:07
鍛冶屋 ゴードン
メイは個人的にいたわってあげないとのぅ...
この長丁場つらかっただろうに
(31)2006/02/07 23:09:15
鍛冶屋 ゴードン
では、ログをみてくるぞい
(32)2006/02/07 23:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からだと誰とプレイしたかがわかりづらい…
(33)2006/02/07 23:09:33
村長の娘 シャーロット
私が一番怒っているのはデボラさんの致命的レベルのメタ発言。
あれは本当にどうしようか迷いました。
それこそ敗北確定でもデボラ吊るべきかと…。
私は結社員コンビに対してはそれほど怒っていません。
正直言って少しは怒ってるが…。
だけど、デボラのあの発言だけは許せない。
(34)2006/02/07 23:09:40
教師 イザベラ
ま、ヒバは楽してたからねー。
あっはっは。
(35)2006/02/07 23:10:23
文学少女 セシリアは、語り部 デボラにスクリューパイルドライバー
2006/02/07 23:10:57
鍛冶屋 ゴードン
>エッタちん

前村の 新世界の神です

そして今回も神>XーMENです
(36)2006/02/07 23:11:05
教師 イザベラ
>>34
そんなのあったかな?致命レベルは特になかったような。
(37)2006/02/07 23:11:19
学生 メイ
ああ、手が完全バカになってます。
すごいメタレベルだけどベンジャミンさんは白だと思ってました。
どこかの独り言に残したかな…。

>makiさん
どうも狂人以外だと頑張れないみたいで…私。
ご迷惑お掛けしました。
(38)2006/02/07 23:11:55
文学少女 セシリアは、語り部 デボラ瞬
2006/02/07 23:12:03
村長の娘 シャーロット
…私はヴィンセント吊りと最後の霊吊りに少し方向を向けただけ。
ステラをピンポイントで吊ったのはメイの功績である事は間違いないと思います。

6日目まで寡黙同然のカウンタースタイルでなんかやっているんだから疑われるのは必然。
纏め役の皆様、ごめんなさい…。
(39)2006/02/07 23:12:05
文学少女 セシリアは、語り部 デボラ獄
2006/02/07 23:12:17
のんだくれ ケネス
まあ、でも勝ててよかったよね。

個人的にはメイから好印象だったのでヨシ。
(40)2006/02/07 23:12:20
鍛冶屋 ゴードン
初日ずっとCOタイミングを伺っていたワシ
(41)2006/02/07 23:12:28
文学少女 セシリアは、語り部 デボラ殺
2006/02/07 23:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
まって…前村の誰!?焦
神様…エロ神様?

ゴードンさんかなり頭悩まされましたわ!怒
いい仕事しやがるじゃないですか!
(42)2006/02/07 23:13:07
文学少女 セシリア
この辺にしとくか
(43)2006/02/07 23:14:01
教師 イザベラ
ゴードンさんのCO時期にはかなりやられたなぁ。
様子を伺ってる狼には見えても、狂人には見えにくいから。
(44)2006/02/07 23:14:08
学生 メイ
今回の村は何と言うか多弁さんが少なくて途中相当独り言で泣き入ってます。ごめんなさい…。
(45)2006/02/07 23:14:29
のんだくれ ケネス
おれもメタレベルにベンジャミンとヘンリエッタは真っ白だと思ってましたよ。

ゴードンはファインプレイだね。
(46)2006/02/07 23:15:09
鍛冶屋 ゴードン
>>42 エロじゃない キラッセル
ま、前村の話しはここで止めておこうか
(47)2006/02/07 23:15:23
学生 メイ
というか皆さんいらっしゃった事に感激です。
まだログ読んでないんですが…バカな結社でごめんなさいでした…。

ちょっと本気で、すごい開放感が…(TT
(48)2006/02/07 23:15:39
鍛冶屋 ゴードン
>>48
うにゃ、勝ったのだからもっと大手を振っていいぞい

むしろハリセンで爺をいたぶるぐらいに
(49)2006/02/07 23:16:54
学生 ラッセルは、語り部 デボラに向けてRPG7を発射した。
2006/02/07 23:17:14
新米記者 ソフィーは、ICBMに語り部 デボラを縛り付けて発射した。
2006/02/07 23:17:53
文学少女 セシリアは、語り部 デボラをロケットに括りつけて宇宙へ発射した
2006/02/07 23:18:36
のんだくれ ケネス
ログおもろいな。
もっと独り言残しておけばよかったー。
(50)2006/02/07 23:18:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>ゴードン
>>47
ああ…神様…わかりました
やはり神様になりうるお方でしたわ…完敗です
偽物確定したときの発言は、んもーにくたらしかったですわっw

いい狂人のプレイをまなべました…
(51)2006/02/07 23:19:00
学生 メイ
>>40
ケネスさん逢いたかったです!
もう襲撃された時はどうしようかと…。
先生はまだ灰に潜んでいたし、かなりおろおろしてました。

>>49
ゴードンさんには本気で騙されちゃいましたよ(TT
今まで見た狂人の中でも確実に最高レベルの方ではないかと。
(52)2006/02/07 23:19:04
村長の娘 シャーロット
>>45
15人村なのにログ少ないわね。
…私もログが少なくなる要因を作り出してしまいました。
(53)2006/02/07 23:19:26
学生 ラッセル
・・・以外に、みんな、ひどいなw<まだ3人だけだが。
(54)2006/02/07 23:20:18
学生 メイ
ロッテちゃんごめんねー。

言ってることはすごい正論ばかりだったんだけど白い人ほど疑うという見事なトラップに掛かってました…。

というか狼が霊能騙ってると思わなかったんだよー(TT
(55)2006/02/07 23:20:22
のんだくれ ケネス
>>52
ハッハッハ。僕も会いたかったですよ。
本当はあの後ケネスの秘められた過去が色々語られる予定だっただけに残念。

あと、初日のミスについてはほんとゴメンなさい。
まあそれを取り返すために結構頑張ったので許してw
(56)2006/02/07 23:20:58
村長の娘 シャーロット
ログ読了。
今回は間違いなくやりすぎたわ…。特にメイに対して。

それにしてもゴードンは4日目に偽確定するまでずっと狼だとばかり…。
仕事させちゃったなぁ。
(57)2006/02/07 23:23:47
学生 ラッセル
↑の発言、デボラいじめについて。
(58)2006/02/07 23:24:13
学生 メイ
というかソフィーさん守護者…!
ご、ごめんなさい(TT

>>56
ケネスさんは真・狂人ちゃんと見抜いてたからすごかったです…。
私はなんていうかもう「頑張ったで賞」とかそんな感じです。
空回りしすぎ…切ない。
(59)2006/02/07 23:24:21
鍛冶屋 ゴードン
狂人初じゃったんだが
中の人が狂人だから案外うまくいくもんじゃの
(60)2006/02/07 23:24:28
村長の娘 シャーロット
>>60
いや、襲撃された後狼で無い相手に黒を出してそれを吊ってライン切られただけでも十分な仕事だし、
信頼をそれなりに得ようとしている辺りも初狂人ではないと思ってしまいました…。
初でしたか、本気でびっくり。
(61)2006/02/07 23:26:28
のんだくれ ケネス
>>59
おれは可能性を提示しただけで、後は皆にやってもらっただけですよw
気付かれてなかったけどグレースケールも出してない日とかあったりしたわけで…
(62)2006/02/07 23:26:43
のんだくれ ケネス
>>60
吹いた
(63)2006/02/07 23:27:01
学生 メイ
>>57
私こそ確定白なのにヘンな遺言残してごめん。
怒られて当然だと思う。

さっきも言ったけど叱ってくれたのは嬉しかったです。
(64)2006/02/07 23:27:42
学生 ラッセル
・・・えー・・・マジですか;;;<初狂人

それにだまされてた僕ってorz
(65)2006/02/07 23:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか・・・エッタ反則すれすれ発言多発してたかも。ごめんねみんな
(66)2006/02/07 23:28:20
学生 メイ
>>66
エッタちゃんにはすごい励まされてました。
すごい可愛くて大好きでしたー。
(67)2006/02/07 23:29:06
のんだくれ ケネス
ところで恒例のアンケート的なものはまだですか?
(68)2006/02/07 23:29:38
新米記者 ソフィー
じゃー毎回恒例エピ用アンケート!!

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(69)2006/02/07 23:30:43
村長の娘 シャーロット
正直言って6日目に確実に吊られると思ったから、今までに集めていた隠していた推理も全部打ち明けて、死を持って無実を証明した後に、もう一度私の発言に向き合ってもらおうと思っていました。
デボラ真は確信させられてしまったが…このような霊ローラー出来る状況でもなければダニエルからとは言えなかった。

メイさんには容赦なく攻撃して申し訳なかった。
思考停止してなくても、発言が届かないようなら…。
(70)2006/02/07 23:32:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
私もメイおねえちゃん大スキだった!
のに…最後疑われてて、焦って信頼取りに走っちゃったよ…=それがイザベラ先生に黒くみられちゃった…

ごめんね…

>結社'S
みんなの意見尊重してくれる結社さんで…すごい嬉しかったよ。
(前の村でも同じタイプの結社さんに会った思ったけど…ここのイザベラ先生だったんですね!)
お疲れ様でした!
(71)2006/02/07 23:32:05
お嬢様 ヘンリエッタ
私も…最後は死んでこの身の潔白を・・・って思っちゃいました。
(72)2006/02/07 23:33:04
お嬢様 ヘンリエッタは、あーーーエピ大スキだー
2006/02/07 23:33:21
のんだくれ ケネス
■MVP メイ(がんばった)
■敢闘賞 ゴードン(やるなゴードン)
■技能賞 セシリア(鋭い読みが光る)
■殊勲賞 ヘンリエッタ(村を盛り上げたね)
■RP賞 おれおれ(自分で良いのかしら)
■扇叩賞 デボラ(言わずもがな)
■名言賞
1.ステラ狼ログ
ああああヴィンセントやらかしているのでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケネスは狂人の可能性があります!!!!
ここで取り消すとそれを指摘されたから訂正したみたいなのでううむううむ。

2.ステラ独り言
ああああああああああああああやってしまったよこの人!!!!!!!!落ち着くんです。素数を数えるのよ!素数は孤独な数心落ち着く数!!
2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53,

3.ゴードン
パヤッパヤ
(73)2006/02/07 23:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、個人的に…
ケネスさんに癒されてました。
なくなられたときショックでしたわ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
(74)2006/02/07 23:34:06
学生 ラッセル
さて・・・落ちます。
アンケは明日に。
(75)2006/02/07 23:35:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ログみてきます〜
2006/02/07 23:35:13
学生 メイ
とりあえず気になったから最終日の墓ログ読んできました。

もー、ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
バカでごめんーー(TT
(76)2006/02/07 23:35:56
文学少女 セシリア
何故だ……私程度を黒だったら怖いとびっくり
してる村人予想以上に多い………
(77)2006/02/07 23:36:09
のんだくれ ケネス
>>74
そう言っていただけるとありがたい。
あの、墓下とか独り言はほんとに独り言なんで
色々酷い事いってますがゴメンナサイ…;@;
(78)2006/02/07 23:36:32
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんを抱きしめた。ラブすぎる。
2006/02/07 23:36:47
村長の娘 シャーロット
>>72
それでも、自分吊りは言うべきではないわ。
吊って終わらなければ無実が証明される状況ですから。
…それに村人が簡単に吊られて良い場面ではなかったはずです。

少し席を外すわね。
本当に皆様、空気を悪くして申し訳ありませんでした。
(79)2006/02/07 23:36:59
学生 メイ
>>75
ラッセル君お疲れ様でした。
ずっと守護者だと思ってました…(汗

表、すごく助かりました。ありがとうでしたー!
(80)2006/02/07 23:37:45
鍛冶屋 ゴードン
セシリアさんはずっと狼と信じてたんですけどねぇ

ああいうタイプの人狼様にあこがれていたから
(81)2006/02/07 23:38:45
のんだくれ ケネス
>>79
取り敢えずいったんおつかれー

>>77
まあ、セシリアは仕方ないよ。
言葉がソリッドだったのもあるけど、割としっかり発言してたから。
(82)2006/02/07 23:39:03
学生 メイ
>>73
大バカのメイだったのにありがとうですー。
うわーん、嬉しいです。

ほんと勝てて良かったです。
私は推理外しまくってましたけど…(しょんぼり
(83)2006/02/07 23:39:13
学生 メイ
セシリアさんは真っ白だったなぁ…。
だから占いから外したし、占って襲撃されるのが怖かったから。

そしたら本当に襲撃されちゃってショックだった…。
(84)2006/02/07 23:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスさん
>>78
う。エッタも結構言ってますの…
おあいこですわっ

>シャーロットさん
そうですね…以後気をつけます
(でも灰に絶対居るとおもっちゃったのはマジ)
(85)2006/02/07 23:40:29
教師 イザベラ
ああ、エッタちゃん前村のナサニーか。

全然わからなかった><;
今回も結社だった・・・。ランダム希望だったのにー。
(86)2006/02/07 23:40:36
のんだくれ ケネス
ほらほら、アンケートアンケート!
(87)2006/02/07 23:40:59
学生 メイ
お風呂入ってきますね。
皆様お疲れ様でした、ああ、今日はやっとゆっくり眠れそうー。

アンケには明日答えたいと思います。

エピは明日の夜までですか…短いんですね。
ちょっと寂しいですね。
(88)2006/02/07 23:41:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>イザベラ先生
私もわかりませんでしたよ!
ランダムで結社?!
私よっぽど結社おスキなのかしら…っておもっちゃった。笑
今度は同陣営で再戦できて嬉しいですわ!
(私、ココのゴードンさんとは、常に対立陣営運命なのかしら…笑)
(89)2006/02/07 23:42:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに抱きついた。おやすみ〜!!
2006/02/07 23:43:17
文学少女 セシリア
エッタがね……有り得ないミス連発した天然人狼と
被ったからどうしてもバイアス解けなかった。

しかも、その時もその人狼キャラがエッタでね。
(90)2006/02/07 23:44:06
鍛冶屋 ゴードン
>エッタ
そういえば、前村でも敵同士じゃったのぅ...
こんどは仲間で勝利をわかちあいたいぞい

>メイ
うぃ、風呂いってらー
(91)2006/02/07 23:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP メイ 
  最後まで頑張ってくれてありがとう!
■敢闘賞 ベンジャミン
  後半の追い込みは真っ白でした!
  実は結構気持ち、白きめうちでしたよ〜
■技能賞 ゴードン
  んもーーー!!!!すっかりだまされました!
  狂人させても村人させても、私は貴方には
  勝てそうにないです。
■殊勲賞 セシリア
  すごい突っ込みが鋭かったですわ。隙なし。
  安心して白く見えました。
  (誤爆発言には参りました…)
■RP賞 ケネス
  いわずもがな、です。
■扇叩賞 デボラ
  んもー!もう!
■名言賞 保留。
(92)2006/02/07 23:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア
ああ、誤爆のことですね?
ほんきで何のことかわからなかったですわ!笑
(人狼したことないから、赤ログがどうなってるか、もしらなくて…)

>ゴードン
はい!ゼヒいつか同陣営で!
次敵陣営でも、次、まけませんわよ〜!
お見事です。
(93)2006/02/07 23:50:33
木こり ダニエル
■MVP メイたん(メロメロになってしまったぞい)
■敢闘賞 ヴィンセント(墓下を盛り上げてくれました)
■技能賞 ベンジャミン(一番理解できなかった)
■殊勲賞 シャーロット(やっぱりかわいい)
■RP賞 ワシ
■扇叩賞 ベンジャミン(何言ってるのかさっぱりすぎたw)
■名言賞 デボラ(発言全部)
(94)2006/02/07 23:51:55
鍛冶屋 ゴードン
てか...委任トラップかけまくってるのぅ...
(95)2006/02/07 23:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
■名言賞
鍛冶屋 ゴードン
おぺれけ おぺれけ ぱやぱやー

[...は人狼教の祝詞をあげている]
2006/02/01 22:40:07
(96)2006/02/07 23:53:23
のんだくれ ケネス
クッ、おれより先にダニエルが死ねば!
名言言えたのにッ!
なんちてw
(97)2006/02/07 23:55:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あの〜誰か教えてください。

「今、クインジーおじ様の対抗をCOすべきです??
(55)2006/02/01 23:08:03 」

この発言はほんとにやばかったのです?
素だったんですけど…
見てたら結構みんな独り言で狂人くさいとか言ってらっしゃるから…
(98)2006/02/07 23:56:32
のんだくれ ケネス
>>98
言い方がまずかったと思う
対抗COは今しちゃう?とかにしとけば良かったんだけど
それだと、自分が対抗COする、みたいな感じに聞こえるんで
(99)2006/02/07 23:58:18
文学少女 セシリア
>>98
マジで誤爆に見えた。
「占い師の対抗非対抗〜」って言ったら全然
怪しくなかったけど。
(100)2006/02/07 23:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうございます!!
なるほど、その意味の発言はしてもよかったけど、選んだ言葉がおかしかった、のですね…

勉強になりました…

その辺も、一度人狼してみないと判らない点、ですね。一回してみますorz
(101)2006/02/07 23:59:52
文学少女 セシリア
>>101
このゲーム、言い方もしっかり吟味しないと
無茶苦茶な疑いかけられるからね。因縁付けられない
ように言葉選ばないといけないから本当に大変……
(102)2006/02/08 00:01:41
村長の娘 シャーロット
戻りました…。

セシリアは919村(胡蝶の夢)のヴィンセントでしたか…。
919村の人狼セシリアです。
今回、明らかに見苦しい場面を多く見せてしまって申し訳ありませんでした。
通りで鋭かったわけか…。と思いましたよ。
(103)2006/02/08 00:02:29
のんだくれ ケネス
おれも初日ちょっとしたポカで一気に占い対象になったわけだしw
狼選んでなくて良かったなあ。
(104)2006/02/08 00:03:08
語り部 デボラ
今まで寝てたわい。

勇気を出してログを読んでくるぞい。
(105)2006/02/08 00:03:38
のんだくれ ケネス
おおーっと、デボラの登場だぁ〜
(106)2006/02/08 00:04:53
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
デボラは>>4:28さえなければここまで怒らなかった。

あの発言は絶対にやっちゃならない発言だと思ったわ。
こびりついた思考をどうやって消そうかと…。
(107)2006/02/08 00:07:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとに…勉強になります。
言葉選びは計画的に…ですね。ふぅ
(108)2006/02/08 00:07:59
文学少女 セシリア
>>103
あの記憶は勘弁……自分自身が私への反面教師に
なった村の一つですから………
(109)2006/02/08 00:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
青地の判定、がちょっと判らなかったんですの・・・
(110)2006/02/08 00:08:43
文学少女 セシリア
結局能力者の真贋読みきれなかった……
4日目まで生き延びたかったなあ。

灰で襲撃はある意味光栄だけど、不完全燃焼。

あと、終盤ずっとシャロ応援してたよ。
シャロ襲撃か吊られたら負けると思ってたからね。
(111)2006/02/08 00:11:23
のんだくれ ケネス
>>107
あのメタ発言ね。
おれは霊能経験者が言ってるんかなあと思って流してたよ。
(112)2006/02/08 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタは、やっぱ独り言でもデウスさま怖い…ガクガク(((n;‘Д‘))η
2006/02/08 00:13:37
鍛冶屋 ゴードン
>>110
青地の判定って更新後に出る霊能結果の事でしょうな

システムを貼りつけるのは禁止だし
それを匂わせるのもダメだと思う

そして結果だけだしてりゃという態度がな
事実はそうかもしれんが
それじゃ人狼審問としてのゲームが成り立たない
面白くなければゲームじゃないのじゃよ

と、これだけいいたかったのじゃな

デボラに
(113)2006/02/08 00:17:56
鍛冶屋 ゴードン
はい、真面目モード終了

爺ちゃんの真面目モードは30秒が限界じゃて
(114)2006/02/08 00:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
あ、そういう意味ですね?
やっと了解しました。た、たしかに…その発言は超メタですの…orz
(115)2006/02/08 00:21:56
文学少女 セシリア
>>113
言葉で信用を得ていくゲームだもんね。
信用を自分から叩き落す真似すると大変だよ……
(116)2006/02/08 00:22:22
のんだくれ ケネス
パヤッパヤ

ちなみにぷてぃこってのはぷちこっていうキャラで
目からビームが得意技。
だいぶ前に流行ったデジキャラットのキャラだな。

オタクなケネス
(117)2006/02/08 00:22:43
村長の娘 シャーロット
■MVP メイ
あなたをここまで追い込んでしまって本当に申し訳ありませんでした。
明らかにやりすぎました…。それでも纏め役として最後まで村を纏めきったのは見事です。
■敢闘賞 ゴードン
一本取られたなぁ…。偽確定まで見抜けなかったです。
■技能賞 セシリア
その考察の鋭さは敵ならば恐ろしいといいつつ、村側だと思っていました…。
■殊勲賞 ヘンリエッタ、ケネス
村を盛り上げた二人に
■RP賞 ゴードン
偽COの場面かなぁ。もう少し絡んでよかったのでしょうか。
■扇叩賞 シャーロット
纏め役を煽るとか明らかに病んでいます。
本当にいろいろと空気を読めない事や壊す事をして申し訳ありませんでした。
(118)2006/02/08 00:23:27
新米記者 ソフィー
うさだケネス。
(119)2006/02/08 00:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
…………
赤ログの…「いってきます」「おかえりなさい」ってなんかいいなぁ…>>2:*120
孤独な村人には判らない暖かさなのです。
(120)2006/02/08 00:23:47
文学少女 セシリア
孤独において、狂人を超える物は無いだろうね……

何せ誰が味方かさっぱり判らないし、切捨て食らう
事もあるしね。村側なら守護者かな。占われず、
吊られず、襲撃されずの状況を維持するのは非常にキツイ。
(121)2006/02/08 00:25:47
鍛冶屋 ゴードン
■MVP ベンジャミン
ベンジャミンの考察が客観的に
全ての条件を網羅的に述べた点だな
■敢闘賞 ステラ
▼ヴィンセント、▼ステラは不運じゃて、もうすこし後にずれていれば我らにも勝機があったのぅ。赤ログでリーダーシップとってがんばってくれたのぅ
■技能賞 シャーロット
最後まで一番次善手を考えつつ行動していた。わおーんをさけつつ勝機を見据え、最終日まで持ち込む客観手。なぜ指示されんのか不明じゃたな
■殊勲賞 メイ
結局なんとかいいつつ▼ヴィンセント、▼ステラを断行している。そして最後悩んだ際に先生の手を借りて霊ローラーを実行できた。勝利の導き手はメイじゃよ。
(122)2006/02/08 00:26:49
鍛冶屋 ゴードン
■RP賞 ヒバゴン
アゴじゃな
■扇叩賞 霊能ズ
ダニエルは演技じゃったようじゃが...もうちと最初から真面目に前にでて欲しかったのう。怪しげ霊能もいいが、真摯な姿で信頼勝ち取る方が面白いじゃて。

デボラは最初から真剣さが欲しかったのう。真である事は自らしかわからない。それを納得してもらうゲームなのだから、喋らないと始まらない。結果は偽にもつくれるものじゃからのう。ちょと皆きつい事いっちょるが、次回はがんばってくれることを確信しとるぞい

■名言賞 ステラ
いや、素数まじでいい。
ネタもらいます(^^
(123)2006/02/08 00:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
狂人の孤独さは一度だけ味わいましたが…
アレはメンタルダメージきつすぎましたの…私にはすべての人に嫌われる役は無理っぽいですわ…。
強くなります!
守護も孤独…あ、そうか…孤独な戦い…
(124)2006/02/08 00:29:57
のんだくれ ケネス
>>123
素数を数えるってのは、ジョジョの奇妙な冒険・ストーンオーシャンという漫画に登場するプッチ神父の癖です。

オタクケネス。
(125)2006/02/08 00:30:10
のんだくれ ケネス
今回は役職やりたかったなあ。
BBSで2回、ここで初めてやって全部村人とは…。
呪われているのかw
(126)2006/02/08 00:30:52
鍛冶屋 ゴードン
>>125
どっちも元ネタわからんかったぞい

コミックは結構読んでいるんじゃがな...
(127)2006/02/08 00:31:07
のんだくれ ケネス
ログ読みオワタ。
メイはほんときつかったみたいだね。
おつかれさまでした。
がんばったね!
(128)2006/02/08 00:31:40
のんだくれ ケネス
>>127 元ネタ
「落ちつくんだ‥‥‥。『素数』を数えて落ちつくんだ‥‥‥。『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字‥‥‥、わたしに勇気を与えてくれる」
(129)2006/02/08 00:32:42
鍛冶屋 ゴードン
>>126
ワシは...審問から始めたんじゃが

5回連続村人
その後5回連続、人狼か役職
1回村人はさんで、狂人

やってないのは結社と妖魔のみじゃな
(130)2006/02/08 00:32:52
村長の娘 シャーロット
>ケネス
元ネタがあるのが非常に多そうな村ですわね。
ダニエルのRPにも元ネタがありそうなものも有りそうだし…。
ステラの赤ログや独り言も面白いわ。

……キャラ内容全然練っていないシャーロットでは太刀打ちできないわ。
(131)2006/02/08 00:35:01
文学少女 セシリア
一応、狂以外は大体やったかな。
(132)2006/02/08 00:35:18
村長の娘 シャーロット
霊以外はとりあえず一通り。
人狼側を引けないジンクスが…。
(133)2006/02/08 00:36:31
のんだくれ ケネス
皆ベテランだなー。
そりゃヘンリエッタも言ってたけどガチ村になるよ。

>>131
シャーロットがもっと前に出てきてくれると楽だったかも。
まああのスタンスもありだったと思うけど。
(134)2006/02/08 00:36:55
木こり ダニエル
テラ紳士だったのに・・・。
(135)2006/02/08 00:36:57
鍛冶屋 ゴードン
正直まとめ役はきついと思うのぅ...
やってて気軽な順番は...以下かもしれんなぁ


妖>騙狼>占>霊>狂人>村人>潜狼>守護>結社
(136)2006/02/08 00:37:29
文学少女 セシリア
>>135
どう見てもエロ爺です。本当にありがとうございました。
(137)2006/02/08 00:37:42
木こり ダニエル
パヤパヤは極上生徒会で使われた言葉じゃな。
(138)2006/02/08 00:38:07
鍛冶屋 ゴードン
みな人狼希望じゃろ?
ワシもそうじゃがな...

ここ最近ひけてなくて...人が喰いたいわい
(139)2006/02/08 00:38:34
のんだくれ ケネス
極上生徒会なのか、読んだ事ないからわからんかったナ。
(140)2006/02/08 00:39:12
交易商 ベンジャミン
>>122 ゴードン氏
私の考察は初心者ばりにむりやり考えてみたのをそのまま
あげたまでです。ダニエルさんには相当滑稽なものに見えてた
っぽいですがww
賞をいただいたのはうれしいです。ありがとうございます。
(141)2006/02/08 00:39:18
鍛冶屋 ゴードン
>>138
そうじゃな

何気にわかるのがのぅ...
(142)2006/02/08 00:39:37
新米記者 ソフィー
■MVP:メイちゃん
まとめ役お疲れ様でした!
■敢闘賞:ゴードンさん
こんな狂人になってみたい!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞:ヒバゴン
まさかのってくれるとは思わなかった・・・
■扇叩賞:デボラ婆さん
えっと・・・UAVにぶら下げます。
■名言賞
【ステラ独り言】
「ああああああああああああああやってしまったよこの人!!!!!!!!落ち着くんです。素数を数えるのよ!素数は孤独な数心落ち着く数!!
2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 」

【ヴィン墓】
「デウス様で乗り切りそうだけど、内心あわあわしてそうですからね」
(143)2006/02/08 00:40:28
村長の娘 シャーロット
>>134
そのお叱りは正しいものです。何で下がってしまったんだろう…。もっと前に出なければならないのにね。

村の雰囲気を最初に判断した段階で捨て身でも前に出てガンガン追い詰めていく方法を取るべきでした。
(144)2006/02/08 00:40:41
木こり ダニエル
理解できない相手が一番怖い。

役職希望については、前回狂人やって楽しかったので、また狂人やりたかったんですが・・・。
狂人は難しいので、まずは狼でもやっとこうと思いまして狼希望しましたね。
(145)2006/02/08 00:42:56
のんだくれ ケネス
>>144
皆話さない人が多かったしね。

セシリア、シャーロットは白っぽいと思いつつ
狼だったら死亡だなと思ってましたよ。
(146)2006/02/08 00:43:15
鍛冶屋 ゴードン
>>141
あの時点で全可能性を引出し頭をクリアにする行為って、回数こなしていないと何気にできないじゃろうからな。ベンジャミン殿なら、すぐに常に俯瞰視点できるようになるじゃろうな。

セシリア、シャーロットはそんな感じじゃったな。めちゃくちゃ客観的なので扱いにくいなーなんてw

俯瞰的すぎると、反対に冷徹狼に見えるのも問題じゃがの...ここらへんのバランスが問題なんじゃろうな

ワシはパッションとブラフばかりで生きとるんで、そのままスタイルは通そうと思ってるがのぅ
(147)2006/02/08 00:44:20
新米記者 ソフィー
抜けていた・・・

■技能賞:セシリアちゃん
クールな感じが良かったです。
■殊勲賞:ケネスさん&エッタちゃん
和みキャラで賞。
(148)2006/02/08 00:46:22
文学少女 セシリア
ベンさんも無茶しすぎですよ。わざと怪しまれる
動きすると、SGにされる可能性が大きすぎます。

見事に引っかかったじゃないですか………
(149)2006/02/08 00:46:39
新米記者 ソフィー
私ベンジャミンさんはずっと結社員だと思ってました・・・わざと吊られようとしてるのかと。
(150)2006/02/08 00:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンさん最初から後半調子でやってくれてたら悩まなかったのに〜〜
(151)2006/02/08 00:48:52
交易商 ベンジャミン
うぽおおおおおおおおおおおおおおおおお
書いたのがすべて消えた!!!
ぐええええええええ
(152)2006/02/08 00:52:00
村長の娘 シャーロット
済まない…本気で途中までベンジャミンを疑ってしまったわ。
結社員でもないのにあれは捨て身としか…。
(153)2006/02/08 00:52:14
鍛冶屋 ゴードン
確かにの...

ベンさんの考察途中止めるのが、
考察しているふりしている狼にみえたのぅ
おそらく素だったんでしょうが

そして、ワシにはそう思わせる結社にも見えたのぅ

そして行き過ぎたので村人じゃろうなぁーっと

後半はかなーり好印象じゃて
ベンジャミンの怪しい姿に反比例して
(154)2006/02/08 00:52:28
交易商 ベンジャミン
みなさん見事にひっかかってwww
いやあ本当に危なかったです。吊られたら意味ないですからね。
一回やってみたかった手だったので次はやらないのでは
ないかと。むずかちいよぅ。
(155)2006/02/08 00:53:59
鍛冶屋 ゴードン
さて...

ワシは風呂にはいってそのまま寝るとするかのぅ
また明日顏を出せればと思っておるぞい

それではしばしのお別れじゃ
(156)2006/02/08 01:01:04
交易商 ベンジャミン
■MVP メイちゃん 
よくやった!感動した!!!本当にお疲れ様。
■敢闘賞 ゴードン
狂人ぶり。そんなCO意外でした。
■技能賞 イザベラ
要所要所のしっかりした発言。お世話になりました。
ではコンビで頑張りましょう。 キャイーン!!
■殊勲賞 ケネス ヘンリエッタ
場が盛り上がり、そして和みました。ありがとう。
■RP賞 デボラ ダニエル
2人のやり取り、うけるwww 霊能師ヒドスwww
■扇叩賞 デボラ
ボラボラボラボラボラボラ…ボラーレ・ヴィーア!!
■名言賞 ソフィー 墓下より

「 守護は・・・
  速攻吊られました!!  」
              2006/02/07 22:26:20

ログ見て吹いちゃましたwwwww
(157)2006/02/08 01:01:36
交易商 ベンジャミン
ほんとに自分の頭には考察大変です。。。
あきらめ半分でやってたのもあり。
無茶プレイは前回から変わってないようです。
次は・・・次こそは・・
(158)2006/02/08 01:03:50
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2006/02/08 01:04:00
文学少女 セシリア
>>158
大丈夫大丈夫。その内慣れるよ。
(159)2006/02/08 01:06:24
のんだくれ ケネス
思いこみよりも、可能性を考えてそれを一つ一つ潰していくのが大事だと思う。
思いこみで死亡した事は何度もあるw
(160)2006/02/08 01:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読み完了…


…エッタ次から力抜いてプレイしますわ…凹
(161)2006/02/08 01:07:50
交易商 ベンジャミン
あ〜アラレちゃんが優しくしてくれた〜。
おじちゃんと遊びにいかない〜?
(162)2006/02/08 01:08:30
村長の娘 シャーロット
次は一息ついてからにします。
ここまで酷く病んでいて、全参加者に対して申し訳ないプレイして即転生できる気力は無いわ。

おやすみなさい…明日出向く気力が残っていればその時また会いましょう。
(163)2006/02/08 01:09:02
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに寄り添った。
2006/02/08 01:09:08
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに「調子に乗らない」と言いつつ真空3段蹴り
2006/02/08 01:10:41
交易商 ベンジャミン
あー!思い出した!!

デコとハゲが邪魔くさい!!とかいわれてた気がする!!
(#゚Д゚)ゴルァ!! キャラクター次はもっといい印象のにしよう…
(164)2006/02/08 01:10:57
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに土下寝をしてあやまった。(寝下座?)
2006/02/08 01:11:51
修道女 ステラ
■MVP:メイちゃん
何だかんだ言って人狼が吊られている件。
■敢闘賞:ゴードンさん
すばらしい働きで面白さもかねていて良かったです!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
セシリア・・・早く口を封じねばと思いましたねw
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ベンジャミン・・・なぜ吊られないんだよ!!
■RP賞
イザベラ・・・初日とか走りすぎw
■扇叩賞:デボラ
他の村の事誤爆してるし。
■名言賞
ゴードン・・・>>4:22 「おいおい霊能者しっかりしてくれよ」 これ爆笑しましたw
(165)2006/02/08 01:11:59
のんだくれ ケネス
>>161
ヘンリエッタは頑張ってるさまが伝わってきて好印象だった。
あれで狼だったらやばかったw
(166)2006/02/08 01:12:26
のんだくれ ケネス
シャーロットおつかれさま。
またご一緒したいですね。
今度は是非対決したい。
(167)2006/02/08 01:13:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスさん
毎回それを言われるんですけど…
慌てふためく様が白なんだそうで…ドライに生きてみますわ!
(168)2006/02/08 01:15:03
のんだくれ ケネス
墓ログにも書いたけど
ベンジャミンとかヘンリエッタは自分の思ってる事を全部ストレートに出しすぎなんじゃないかなあと思ったり。
(169)2006/02/08 01:16:01
お嬢様 ヘンリエッタ
それなんですが…
表に出さないで意見変えた結果論だけをアンケ回答したら黒すぎますでしょ?
そこに行き着くまでは脳内全開がいいかと思っての、お披露目だったんです…

狼につけ込まれること、、、は考えてなかったかも!
勉強になりました。
(170)2006/02/08 01:22:14
新米記者 ソフィー
表は混沌としていてある意味楽しそうでしたね!
もうちょっと遊びたかったのになあ
(171)2006/02/08 01:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
交代してほしかったですわ!!!w
信頼を得たファイナリストじゃなく、馬鹿全開のファイナリストは辛いんですの…orz

っと、ここで寝ますね〜おやすみなさい<(_ _)>皆様
(172)2006/02/08 01:27:42
新米記者 ソフィー
私も今日はこれにて。
おやすみなさい〜
(173)2006/02/08 01:29:57
医師 ヴィンセント
エピローグの会話にも混ざれない私は・・・
カムサムニダ
(174)2006/02/08 01:32:00
木こり ダニエル
墓下も言いたい放題で面白そうじゃったの。
(175)2006/02/08 01:33:17
のんだくれ ケネス
ヴィンセントおつかれさま。
色々大変そうだけど…がんばってください!
(176)2006/02/08 01:40:13
語り部 デボラ
おつかれじゃわい。

アンケートはちょいあとでな。
(177)2006/02/08 02:02:50
文学少女 セシリア
イザベラ先生……この前盛大に騙してくれた
警察ノーマンでしたか………

前は敵対した人と味方サイドになってるなあ。
シャロさんといい、先生といい。
(178)2006/02/08 02:59:16
語り部 デボラ
■MVP イザベラ
ダニエル吊りナイスじゃった。
■敢闘賞 ゴードン
あたしも目から青い閃光を放ちたいもんじゃ。
■技能賞 便所民
天然結社は使わせてもらうさね。
■殊勲賞 メイ
ようやってくれた。
■RP賞 ドーゴン
あたしも真似できたらいいの。
■扇叩賞 ダニエル
いくら叩いても叩ききれんわい。
■名言賞 ステラ
素数発言これいいのう。
(179)2006/02/08 03:00:29
木こり ダニエル
ちょwwwww

2日目霊能者CO&超寡黙なんてことする真霊能者が対抗の時点で、最低限の発言をするだけで出来る限り黙ってた方が無難だと思ったんですよ。途中からは可愛さ勝負になってますがね|冫、)
(180)2006/02/08 05:21:03
学生 ラッセルは、アンケ完成。投下するよ。
2006/02/08 13:55:02
学生 ラッセル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
メイ。まとめ役、お疲れ様。
6日目のごたごたは・・・自分もダニエル真と読んだだけに、無関係ではない。
ごめん。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ゴードン。実際吊られるまであんたを狼だと思ってたよ、こんちくしょうw
しかも初の狂人でこの働きは・・・驚嘆に値します。本当に。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヒバ・・・もといイザベラ先生。
よくもまあ、あそこまで吊られず襲われず占われずで潜伏しきれたなあ・・・と。
私には真似できない手法ですがw
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ヘンリエッタ&ケネス。
この二人がうまく村を盛り上げてくれたなあ、と。
(181)2006/02/08 13:55:26
学生 ラッセル
■RP賞(ロールが上手かった人)
ステラ。表と囁きと独り言と人格ちがいすぎ。
あなたは三重人格かっw
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
デボラ一択。つか他に誰たたけと。
夜にもう一回RPG7撃っておこうかな・・・(やめなさい)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>4:144下のステラ独り言。
「ラッセルよおおおおおおおおおおおおおおおお、
私が黒よりだとおおおおおおおおksgksgよく分かってるじゃねえか!!!」
・・・素で笑いましたw
(182)2006/02/08 13:55:33
学生 ラッセルは、さて・・・票集めでもやりますかね。
2006/02/08 13:56:22
学生 ラッセルは、途中集計完了。出すよー。
2006/02/08 14:20:46
学生 ラッセル
■MVP メイ(ケネス、ヘンリエッタ、ダニエル
        シャーロット、ソフィー
        ベンジャミン、ステラ、ラッセル)
     ベンジャミン(ゴードン)
     イザベラ(デボラ)
■敢闘賞 ゴードン(ケネス、シャーロット、
          ソフィー、ベンジャミン、
          ステラ、デボラ、ラッセル)
     ベンジャミン(ヘンリエッタ・・・え?)
     ヴィンセント(ダニエル)
     ステラ(ゴードン)
■技能賞 セシリア(ケネス、シャーロット、
          ステラ)
     ゴードン(ヘンリエッタ)
     ベンジャミン(ダニエル、デボラ)
     シャーロット(ゴードン)
     イザベラ(ベンジャミン、ラッセル)
(183)2006/02/08 14:23:36
学生 ラッセル
■殊勲賞 ヘンリエッタ(ケネス)
     セシリア(ヘンリエッタ、ソフィー)
     シャーロット(ダニエル)
     ケネス&ヘンリエッタ
     (シャーロット、ソフィー、
      ベンジャミン、ラッセル)
     メイ(ゴードン、デボラ)
     ベンジャミン(ステラ)
■RP賞 ケネス(ケネス、ヘンリエッタ)
     ダニエル(ダニエル)
     ゴードン(シャーロット、デボラ)
     イザベラ(ゴードン、ソフィー、ステラ)
     デボラ&ダニエル(ベンジャミン)
     ステラ(ラッセル)
(184)2006/02/08 14:24:24
学生 ラッセル
■扇叩賞 デボラ(ケネス、ヘンリエッタ、
         ソフィー、ベンジャミン、
         ステラ、ラッセル)
     ベンジャミン(ダニエル)
     シャーロット(シャーロット)
     デボラ&ダニエル(ゴードン)
     ダニエル(デボラ)
■名言賞 ステラ、ゴードン(ケネス)
     ゴードン(ヘンリエッタ、ステラ)
     デボラ(ダニエル)
     ステラ(ゴードン、デボラ、ラッセル)
     ソフィー(ベンジャミン)
     ステラ、ヴィンセント(ソフィー)
(185)2006/02/08 14:25:04
学生 ラッセル
MVPは確定。敢闘賞もほぼ確定かな。
他はまだまだ波乱の余地がありそうだがw
さて・・・また夜に来るね。
(186)2006/02/08 14:26:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、敢闘賞あたりの意味取り違えてましたね…orz
夜アンケートやり直します
(187)2006/02/08 14:41:45
教師 イザベラ
・・・・・・。

ケネシィ・・・。

echigoってRORしてたりする?w
(188)2006/02/08 15:17:30
教師 イザベラ
で、昨日は見逃してたけどゴードンさんは、前村のラッセル君だったんだねー。
あっはっは。
てか、結社って相方がまとめ役な限りつられることはないでしょw
でも迷惑かけないように、寡黙吊り票が乗るぎりぎり手前ラインで喋ってた。

>>セシリアちゃん
おお、人狼組の変態さんだったのかΣ
変態度が抜けてて全然気づかなかったYO!
(189)2006/02/08 15:26:28
のんだくれ ケネス
koki久々だな。
元気してた?

まあ、最近全然やってないけどね。
(190)2006/02/08 17:43:09
交易商 ベンジャミン
俺は敵じゃないよ、、、エッタ orz
(191)2006/02/08 18:51:41
学生 メイは、やってきました。
2006/02/08 19:32:00
学生 メイ
こんばんは。エピアンケート答えに来ましたー。
■MVP:みんな
最初から最後までお忙しい中頑張って下さった皆様へ。
しいて一名挙げるならば、特に最後まで説得を諦めないで
くれたロッテちゃんを挙げさせて頂きます。

■敢闘賞:ゴードンさん
完璧に騙されちゃいました。
すごく技術の高い方なんだなって素直に尊敬です。
考察もRPもとっても素敵でした^^

■技能賞:ラッセル君
守護者に見せかけてメイを護りきりしかも灰襲撃を
誘発とか格好良すぎです^^
村人として、すごく理想的な動きだったように思えます。

■殊勲賞:イザベラ先生
最後、素晴らしい決断をありがとうです。
潜伏結社としても素晴らしい立ち回りでした。
感謝感謝です^^
(192)2006/02/08 19:32:44
学生 メイ
■RP賞:ステラさん・エッタちゃん・ケネスさん
ステラさんはあの怪しいRPで狼ってハマり役過ぎです(笑)
エッタちゃんはとにかく可愛かったです♪和みました〜^^
ケネスさんはまさにのんだくれケネスでした(笑)
大好きでしたよー^^
個人的にはソフィーさんのネタも好きでした。
吊っちゃってごめんなさい(TT

■扇叩賞:ダニエルさん
私…と言いたいところですが2日目の*92の赤ログみて
ダニエルさんにします…(笑
占い先決定にそんな私情挟まないよー!
ダニエルさんのウソつきーーー!!!(ハリセンすぱーん

■名言賞:ベンジャミンさん
「交易商 ベンジャミンは、教師 イザベラとペアルックで
あることに気づいた。2006/02/07 22:32:42」

名言じゃなくてactですけど、これにすごく和まして頂いたので^^
(193)2006/02/08 19:33:47
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/08 19:35:44
学生 メイ
と言うかですね…
推理外しまくりでボロボロだった私がMVPって…(汗

皆さん優しいですね、ありがとうです(ぺこり
(194)2006/02/08 19:37:39
学生 メイ
ラッセル君、エピアンケの集計ありがとうですー。
ほんとプレイ中も表に何度助けられた事か…。

ありがとです。
(195)2006/02/08 19:39:32
学生 メイは、退席しますねー。お疲れ様でした。
2006/02/08 19:41:02
文学少女 セシリア
■MVP メイ・イザベラ
結社2人かな。協力体制が勝利に繋がったよ。

■敢闘賞 ゴードン
白道連れに吊られるという職人的仕事が見事でした。

■技能賞 メイ
人狼への引きが凄い。

■殊勲賞 シャーロット
ゴードン狂を見破っていたのはお見事。

■RP賞 ヒバゴン
序盤は笑いっ放しだった。

■扇叩賞 デボラ
当然です

■名言賞 ヒバゴン語録の大体
(196)2006/02/08 21:28:22
学生 ラッセルは、こんばんは。
2006/02/08 21:32:57
学生 ラッセル
さて・・じゃ、メイとセシリアの分も含めて表の集計しておこう。
MVP,敢闘賞、扇叩賞は確定してるね。
(197)2006/02/08 21:34:07
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/02/08 21:34:24
学生 ラッセルは、表→票。結構誤字多いな、俺;;
2006/02/08 21:34:39
学生 ラッセルは、はい。2人の分、メモ帳追加完了。発表はも少し待つか。
2006/02/08 21:37:57
文学少女 セシリア
>>189
キャラ的に変態度を出せなかった。

同じ眼鏡でも真面目一辺倒に走れる辺りかなり
ガチ向きキャラだなあ と思った。ヴィンセントだと
どうやっても変態に走りたくなってしまうから。
(198)2006/02/08 21:39:00
学生 ラッセル
しかしまあ、上の3賞以外は以外にカオスw
現在12人だから、後3票の行方しだいでは変わりかねない状態。
(199)2006/02/08 21:49:44
学生 ラッセル
後、ゴードンPLのKyokotさんがWikiに村ページ作ってくれたので、見に行ったげてください。

URLは、http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1113%C2%BC
(200)2006/02/08 21:52:48
学生 ラッセル
さーて・・・デボラ叩きの準備でもしますかね。
(そういって下ろした袋からは数発のRPGが・・・)
(201)2006/02/08 22:02:11
文学少女 セシリア
仕事速いねゴードンさん。

けど、こうしてみると、最後は狂人・人狼の
3タテだったんだね。メイの引きは凄いよやっぱり。
(202)2006/02/08 22:04:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary