人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1111)悪魔の集う村-天使達の逆襲- : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
議題回答>>49

■1.初日だな。占い先さえ決めたなら2日目でも良い。
■2.初日が望ましい。
(CO方法は一斉、順次どちらでも構わない)
■3.暫定で●ギルバート
■4.>>0:473
隠者 モーガン
【本決定●ヒューバート】
22時30分以降に点呼とって、OKなら22時40判定発表

■1.■2.天使側の混乱を誘う・確定を狙う為には順次より一斉がいい。浄化が起こった後では信用が落ちるので嫌じゃな。一斉でなければ順次でやむなしと思っておる。
■3.>>634●ギルバート 保留。■4.>>213
見習い看護婦 ニーナ
>>70>>71>>72
■1.今日にゃ
■2.今日でも3日目でも良いにゃ
ただし、今日COの時は一斉COを希望するにゃ
■3.●シャーロット>>618
■4.>>71
酒場の看板娘 ローズマリー
■1. 今日よ
■2.3日目で予言回避CO認めない 封印回避COは認める
1,2一斉COは全員が揃うならメリットありどの案でも一長一短なのは理解してるからぁ
■3.、ヒューバート
■4
守護者→結界術士
占い師→預言者
霊能者→死霊術師
が適当かしらねぇ?
双子 ウェンディ
■1.預言者(占)いつ出す?
今日がいいっち。早めに出たほうがいいてこれに書いてあったっち。
■2.死霊術師(霊)いつ出す?
初日。でも潜伏も可。回避ありっち。
■3.ダレを調べようか?、ギルバートっち。
踊り子 キャロル
■1.■2.初日一斉CO希望

■3.●ウェンディ >>690

■4.と数日はカッコ書きを付ける>>74
学生 ラッセル
■1.今日。出来れば一斉。
■2.3日目。回避COはアリかなぁ。
■3.●ヒューバート >>713
■4.白→黒?反対もあったし、そのままのが良いかな?

>>102
文学少女 セシリア
>>53>>61>>599
■1.初日
■2.初日か三日で占吊回避有り
順次希望
三日の時は結果と一緒に第一声希望
■3.●ニーナ
■4.アンケので

すまぬ体調がすぐれんので一眠り…………
24時ごろには戻る………
牧童 トビー
■1. 今日か明日の第一声
■2.三日目まで潜伏で予言回避COは認めない 封印回避COは認める
■3.●モーガン>>605
流れ者 ギルバート
>>51>>54(■1.2補足)
■1.2.占→初日 霊→3日目
出来れば一斉、無理なら順次ででも。
■3.●モーガン>>662
■4.0:462


悪いが、今日も深夜まで席を外すorz
冒険家 ナサニエル
【●・▼の希望は、メモにも忘れないでね】

【仮決定】
●ギルバート
発表は、可能なら更新10分後に一斉。不可能なら、預言者同士で相談して、やっぱり一斉で。

本決定12日21時頃。
2日目は、
13日26時頃(14日の2時)仮決定、
14日19時頃本決定の予定。
美術商 ヒューバート
■3.●ギルバート 様 >>607
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ