人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1111)悪魔の集う村-天使達の逆襲- : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
はにゃ・・・やっ着いた・・・
王国のためとはいえ遠かったにゃ
(2)2006/01/08 23:58:22
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・ん
なんだかきな臭い事になったのねぇ?
天使が紛れ込んだなんて大変だわ
(3)2006/01/09 00:05:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/01/09 00:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ローズマリーよ。リリスって言えば分かるでしょう?淫らな夢で誑かしてあげるわよ
■2.するわけ無いでしょ。
■3.これも大丈夫よ
■4.夜がメインよ
■5.言い換え案をよろしくなの。
■6.その他
(10)2006/01/09 00:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
それなら、私が伝令を伝えるわ
飴を残していってよ?
(11)2006/01/09 00:26:01
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
わりー!
寝坊した寝坊。
やべーな…また怒鳴られっかね…。

まあいっか…。
(14)2006/01/09 00:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
伝令なの。

天界を制圧するために集められた人たちの中に天使が紛れ込んだみたいなの…。
捕まった仲間を助けにきたみたいなの。

皆には天界制圧の前に、
紛れ込んだ天使達を見つけ出すよう命令がきたの
(15)2006/01/09 00:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
事務連絡なの。
【お約束】
行動は[]でくくる。
占い● お仕置き(吊り)▼ 強調【】
RPが多いですがアンケート進行します。
【言い換え】
村人→悪魔
人狼→天使
狂人→見習い天使
守護者→(募集
襲撃→浄化
吊り→生贄
占い師→(募集
霊能者→(募集
聖痕者→上位悪魔

言い換え案は随時募集中なの。
(16)2006/01/09 00:30:09
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/01/09 00:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
この村の住人は全て悪魔(か、それに属するもの)なの。
オリジナル・実在(!?)でもどちらでもOKなの。

【重大なお約束】
RPもがんばるの。
でも推理も本気でがんばろうなの。

【アンケート】
■1.お名前とか自己紹介お願いなの。
■2.突然死をしないと誓うの。
■3.寡黙にならないと誓うの。
■4.だいたいの出現時間を教えてほしいの。
■5.言い換え案をよろしくなの。
■6.その他
(18)2006/01/09 00:31:09
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/01/09 00:31:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「でも、ローズが「なの」って語尾で発言してると妙だな。」
2006/01/09 00:31:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
[天蓋付きベッドの上、ふかふかの羽毛布団の中から一人の青年が起きてきた]

ふあぁぁ…よく寝た〜。

えっと。今、何時だろ。
……夜0時過ぎ?
しかも、とっくに年が明けてる?

うわ。思いっきり寝過ごしちゃったよ……
まいったなぁ。闇野くんが冬眠しちゃってるから、この季節はつらいんだよねぇ。
(19)2006/01/09 00:31:56
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ぷっはー。
(20)2006/01/09 00:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
こんなものかしらねぇ?
ナサニエルも居なくなるなら飴ぐらい置いて行けばいいのにね
(21)2006/01/09 00:35:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの耳元で「気にしないでぇ かわいいでしょ?」と囁いた
2006/01/09 00:36:11
流れ者 ギルバート
■1.ギルバート。名前はそれ以外ないだろ。なあ?
…あー。
セバスチャン・ミカエリス的に言うと…ソネイロンか?
あれだ、不信感を抱かせるんだとよ。
酷い扱い受けたもんだ、全く。
■2.我らが王、サタンに誓う。
■3.どっちかって言うと喋りすぎな方だと思うな。
中身があるかどうかは知らないけど。
■4.わりー。更新前後居れないかもしれないけど許せよ。
結構夜遅くならいける。
うちのベイビー(使い魔)が機嫌がいいならいけっけど、大体無理だと思ってもらえるとなあ。
確実なのは、24時過ぎ。よろしく。
■5.任せるよ。でも、不満があったら訴えるぜ?
■6.や、特に。
(22)2006/01/09 00:37:18
流れ者 ギルバート
俺俺。
rokoaさん迎撃のためだけに入ってみました。
頑張ります。

希望はランダムです。
2006/01/09 00:37:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/09 00:37:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、自分で言ったら効果は薄いだろ?先に言わせろよなあ。
2006/01/09 00:38:23
流れ者 ギルバート
ていうか、ぶっちゃけ。


悪魔〜 天使〜 村。


初 参加 です 。



飛び入りですいません。
2006/01/09 00:38:49
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/09 00:38:49
牧童 トビー
な、なんだ?体が縮んどるぞ!?人間どもに封印された後遺症か!?
くそーーーー!許さん!許さんぞ!
(23)2006/01/09 00:38:51
牧童 トビーは、自分の体を見て仰天。
2006/01/09 00:38:59
見習い看護婦 ニーナ
うにゃぁ
コタツに入ったまま寝てしまったにゃ・・・
えっと、何でこんなに集まってるのかにゃ?
[...は周りを見て状況を飲み込もうとしている]
(25)2006/01/09 00:39:16
冒険家 ナサニエル
>>21

あぁ、ゴメン。
ついそのまま出ちゃったよ。
(26)2006/01/09 00:41:27
流れ者 ギルバート
>>26
何で出たのか是非とも短い文章で教えてくれ!
嫌なら良いぜ。

好奇心だけだからな。はっはっは。
(28)2006/01/09 00:42:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの耳元で「もったいないわぁ」と囁いた
2006/01/09 00:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムでロール希望
狼なら、赤でミカエル♪
悪魔ならリリスで行きましょう♪
2006/01/09 00:45:14
見習い看護婦 ニーナ
[...は状況を飲みこっめたらしく]
うにゃ?天使が紛れ込んでるにょか?

うみゅう・・・本当は天界制圧に協力の返事をしにきただけにゃけど・・・
義を見てせざるは勇無きなりにゃ
天使探しを手伝うにゃ!
(31)2006/01/09 00:45:40
流れ者 ギルバート
・・・。
男でやるの初めてです。



素で行かせて頂きます。
素で行けば、多分男っぽい!!(女だけど。中身)
2006/01/09 00:45:43
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ、お疲れな。
2006/01/09 00:46:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/01/09 00:46:26
牧童 トビー
ぐぐぐ…。しばらく力を蓄えるしかないのか…。
こんなときに天使の問題とは…。なんたること。
(32)2006/01/09 00:46:26
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やほー。
なーんか楽しそうなことやってるね。
(33)2006/01/09 00:47:44
流れ者 ギルバート
>>32
悪い。
そのちみっこい姿が印象的過ぎてさ。
元のあんたが全然想像できねえ。

悪気はないぞ。
悪気は無いぞ。
(34)2006/01/09 00:47:46
冒険家 ナサニエル
【アンケート】
■1.僕はロキ。
北欧神話の悪戯と欺瞞を司る神で、邪神とも呼ばれているよ。
一般に言う悪魔や天使とは系統が違うんだけど、あまり細かい事は気にしないでよ。
人間界で探偵の仕事もしているから、向こうでお困りの事があれば燕雀探偵社をヨロシク。

■2.突然死はしないよ、絶対にね。

■3.人間界での探偵の仕事もあるから、こちらでは多少寡黙気味になる事もあるかもしれないけど。話せる時に話すようにするよ。

■4.人間界での探偵の仕事が終ってから、こっちに来るから……人間界の時間で言う24時頃に着くかな。
まあ、探偵の仕事が無い時は、それなりに顔を出す事も出来るけどね。
それと。何かあったら、息子のフェンリルに手紙を運んでもらうよ。

■5.占い師→預言者 霊能者→死霊術師
とかで良いんじゃない?
(35)2006/01/09 00:48:32
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート>>28 役職希望、おまかせのままだったから入りなおした。
2006/01/09 00:49:30
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[青年とも少女ともつかない者が大きな蛇に乗り広場へ降り立つ]

……全く、折角天界の一部を陥落させたと言うに。
今度はこちらに天使が潜り込んだか。
また私が働くのか? 城でだらだらさせてくれ……。
(36)2006/01/09 00:51:32
学生 ラッセル
前回に引き続きラッセル君ですよ。
素で喋れるから楽なんだよね。
2006/01/09 00:51:49
見習い看護婦 ニーナ
■1.あたしの名はニーナ。ケットシーの王家の血筋のものなのにゃ。この度は天界制圧の我が王国への協力要請の返事をしに王の名代としてここに来たのにゃ
■2.■3.我が王の名において誓うにゃ
■4.22時〜25時まではいると思うにゃ。ただ、体調や眠気によっては多少変動するかもしれないのにゃ
■5.我が王国の古の言い伝えによると
守護者→堕天使
占い師→呪術者
霊能者→ネクロマンサー
といわれているにゃ
■6.今は無いにゃ
(37)2006/01/09 00:52:49
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル…ああー…それは入りなおすべき事だ。返答感謝感謝。
2006/01/09 00:53:02
村長の娘 シャーロット
はーい、中身バレバレで失礼します。
続天使村にいた人はすぐにお分かりかと思います。

やりたかったんです、悪魔村でも!
今のうちに謝っときます(土下座)
2006/01/09 00:53:20
牧童 トビー
■1.この姿にあった名を名乗るべきだろうな。トビーでいい。
笛で子供や動物を思うように操ることが出来たんだが…肝心の笛もないし、魔力も低下している。小動物くらいしかあやつれんだろう。
■2.基本だろう。
■3.ああいいさ。
■4.不定期だ。すまんな。
■5.いいんじゃないか?
■6.その他
(38)2006/01/09 00:53:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/01/09 00:53:57
流れ者 ギルバート
あれ。

私浮いてますか?


浮いてるフォー!


ヤッタネ★
(ていうか、更新時間にいれないのに、占いとかになったらどうしようかと思いつつ、でもランダムは撤回できないのでもういいや。)
2006/01/09 00:54:03
見習い看護婦 ニーナは、コタツに入って「はにゃ〜」
2006/01/09 00:54:15
流れ者 ギルバート
>>37
猫かよ!!

けっとしーてあくまだったんですね…。!!
2006/01/09 00:55:05
村長の娘 シャーロット
【アンケート】
■1.我が名はアスタロト。地獄の公爵だ。
■2.いくら私が怠惰だとしてもこれはせぬよ。
■3.さて、気を付けはするが私の性格上喋らぬこともあるやもな。
■4.主に夜だ。昼は寝ている。その間は使い魔のシャーロットに伝達させよう。
  更新時に間に合って起きれるかは怪しいな。22時には起きるようにはしておこう。
■5.考えたら随時表記しよう。
■6.今のところはないな。
(39)2006/01/09 00:55:36
牧童 トビー
>>34
ふん。私も自分の姿を忘れてしまったさ。封印されている間は何もまともに覚えておらんし。
(40)2006/01/09 00:55:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/09 00:56:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/09 00:58:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/09 00:58:46
学生 ラッセル
天使が遊びに来てるの?
面白そうだし、僕も天使探し協力するよー。
(41)2006/01/09 00:59:19
冒険家 ナサニエル
さて、某村に引き続いて、ロキ君RPに挑戦です。

前回はお子様ロキ君でしたが、今回は大人のロキ君。



ロキ君RPに加えて、主な活動時間が時間だけに、【既に中の人バレバレ】ですが。
まあ細かい事は気にしない方向でw
2006/01/09 01:00:01
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、大きな水槽の中から他の悪魔を眺めている]
(42)2006/01/09 01:00:36
流れ者 ギルバート
>>40
あらま。
意外とご高齢なんかね。
物忘れかよ?

…。
あ、悪気は無いぞ。本当。

>>41
いやぁ…?
天使が「紛れ込んで」るんだとよ。
悪魔と名乗る天使なんて凄いじゃないか。なあ?
(43)2006/01/09 01:01:00
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽に、即座に入れた。亀のえさを。
2006/01/09 01:01:07
流れ者 ギルバート
…。

あれ。

私何しに入ったんだっけ。


ごめんなさい。
2006/01/09 01:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
天使ねぇ?堕天した仲間を助けに来るなんて律儀なのねぇ
(44)2006/01/09 01:01:58
牧童 トビー
そもそもお前のその姿だって仮の姿だろうに。真の姿も忘れてしまったが、戻るには魔力が足らん。以前の仮の姿もすっかり忘れてしまった。
(45)2006/01/09 01:04:04
冒険家 ナサニエル
ふぅん…天使、ね。
面白そうだね、僕も探してみようかな。

この中に天使が紛れ込んでいるなら、その天使は「自分は悪魔である」という嘘をついている事になるけど。
常に誠実であるべき天使が嘘をつくなんて、それが既に己が仕える神への裏切りだよね。
神を裏切る行為を行った天使が、どうなっていくのか。
本当に、面白そうだよ。(くすっ)
(46)2006/01/09 01:04:12
見習い看護婦 ニーナ
[...はコタツの中でうにゃ〜状態になりながら、周囲を見回して]
高名にゃ悪魔が一杯いるにゃ
王の書状を渡したのにゃが、最高責任者は誰にゃ?
(47)2006/01/09 01:04:17
学生 ラッセル
■1.マイネームイズ ラッセル アルヨ。
ちょっと前までは人間だったんだけど、アクアクの実?っていう果物食べたらなんか悪魔になっちゃった。よろしくね。
■2と3.大丈夫。なはず。
■4.だいたい夜かな。20時以降なら居ると思うよ。
■5.お任せしますです。
(48)2006/01/09 01:04:28
流れ者 ギルバート
>>48
何その素敵設定!!

オレサマ オマエ マルカジリ
2006/01/09 01:05:11
学生 ラッセル
悪魔でググったら悪魔の実が出てきたからさー。
また異端なキャラになりそうだなぁ。
2006/01/09 01:05:16
村長の娘 シャーロット
>>43
それも全て捕らえた天使を取り戻すためであろう。
紛れ込むには一番良い。
我々が天界に潜り込む時と同じだよ。
(49)2006/01/09 01:05:40
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>31上 これで勘弁してもらえるかな?
2006/01/09 01:06:13
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/09 01:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.お名前とか自己紹介お願いなの。
ヘンリエッタだよー。
人魚族なのー。
今はまだ小さいけど……大きくなったら、ぜっせーの美女になって人間を引きずり込んじゃうんだから!
姉さま達が、天使が紛れ込んでるみたいだからちょっと様子を見に行ってきなさいって仰ったの。

■2.突然死をしないと誓うの。
誓うよー。

■3.寡黙にならないと誓うの。
誓うよー。

■4.だいたいの出現時間を教えてほしいの。
早ければ夕方過ぎから。
これくらいの時間には居られるよー。

■5.言い換え案をよろしくなの。
エッタ馬鹿だからわかんないー。
(50)2006/01/09 01:06:30
流れ者 ギルバート
>>45
仮も真もねえよ。
中身は同じだろ?
結局は自我ってやつをしっかりもってりゃ、どんな姿だろうと問題ないさ。

…。

魔力を促せる飴がありゃぁあげるんだがなあー。
無い。
(51)2006/01/09 01:06:49
牧童 トビー
>>46
やつらの『大義』のためなら『悪』に対する嘘などかまわないとでも思っているのではないか?

まぁ…悪魔と戦う天使が最も堕ちやすいのはそういう理由もあるのかもな。
(52)2006/01/09 01:06:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに口移しで精気を分け与えた。
2006/01/09 01:06:53
流れ者 ギルバート
エロス…!!

エロス村でしたか!!
2006/01/09 01:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ

いやー!
餌なんか入れたら濁っちゃうんだよー!
(53)2006/01/09 01:07:12
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/01/09 01:00:00)
牧童 トビーは、学生 ラッセルを血の池に突き落とした。
2006/01/09 01:07:55
流れ者 ギルバート
>>53
水槽って言うからつい…。
お麩か。
どっちかっていったら、お麩か。
ごめんな。
(結局間違ってる)
(54)2006/01/09 01:08:22
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽にお麩を入れた。
2006/01/09 01:08:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「あらん、ありがとう 」と囁いた
2006/01/09 01:08:24
村長の娘 シャーロット
>>47
我らが最高責任者はルシフェル様だ。
……が、この場に現れるかは分からぬな。
(55)2006/01/09 01:08:37
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにケットシーはネコの姿をした妖精で身分制度のあるケットシーの王国をもっていると言われています。家猫の中にはケットシーが紛れていているらしく、判別方法は耳の端を少し切ってそのネコが「無礼者!」といったらそのネコはケットシーだそうです
2006/01/09 01:08:45
流れ者 ギルバート
>>55
サタンじゃないんだ!!


ごめん。
2006/01/09 01:09:07
流れ者 ギルバート
 ↑
実は眠い
2006/01/09 01:09:55
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
(56)2006/01/09 01:09:57
学生 ラッセルは、血の池で泳いでいる。
2006/01/09 01:09:59
牧童 トビー
>>51
あの封印された空間では自分を閉じるのが最も良い防衛手段だったものでな。
魔力はよい。天使どもからいただくとしよう。
(57)2006/01/09 01:10:00
学生 ラッセル
なにここ?
なんか赤いけど入浴剤でもいれてるの?
(58)2006/01/09 01:10:42
牧童 トビー
なに…悪魔の実を食べたものは泳げないと聞いたのだが。おかしいな。
(59)2006/01/09 01:11:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
ち、違うもん違うもん馬鹿馬鹿ー!
[...はギルバートに水鉄砲を試みた]

新鮮なお魚がいいの!
(60)2006/01/09 01:11:23
流れ者 ギルバート
…。

悪魔=悪魔くん レベルの頭で入ってごめんなさい。
後、私が理解している悪魔が、主にメガテンですいません。

わちんこ。
2006/01/09 01:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[アスタロトに小首を傾げながら]

ルシフェルさま、いらっしゃるの?
それはたのしみだわぁ 
(61)2006/01/09 01:11:31
牧童 トビーは、首をひねっている
2006/01/09 01:11:37
文学少女 セシリアは、天井付近を漂いながら本を読んでいる。
2006/01/09 01:11:54
学生 ラッセル
>>59
悪魔の実食べた人は海に嫌われて泳げなくなるんだよ。
池なら大丈夫。
(62)2006/01/09 01:12:22
学生 ラッセル
だったはず。
2006/01/09 01:12:26
流れ者 ギルバート
…。

せーこんしゃ=ルシフェルか!!


ヒー。どうしよう。
格好良く出来るかしら★(多分なりません)
2006/01/09 01:12:34
冒険家 ナサニエル
>>52

大義の為、ね。
自分の信じる神の為なら何をしても構わないだなんて、まるでどこかの地下鉄で毒薬を散布した宗教団体みたいだよ。
(63)2006/01/09 01:13:02
牧童 トビー
新鮮な魚を頭から骨ごとバリバリとくう人魚か。人間どもに見せてやりたいな。千年の恋も冷めるだろうよ。
(64)2006/01/09 01:13:17
村長の娘 シャーロット
>>61
うむ、一時期人間界におったようだが、最近戻られたらしい。
私も戻って来たばかりでまだお会いしておらぬがな。
(65)2006/01/09 01:13:22
文学少女 セシリア
キャラなくなる前に入る。
2006/01/09 01:13:33
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに手を振った。何読んでるのー?
2006/01/09 01:13:35
見習い看護婦 ニーナ
[...はまだコタツの中で]
う〜ん、こっちにこにゃいとなると困るにゃ・・・
本来ならあたしが直接渡さなきゃいけにゃいけど、この事態じゃあえない可能性も高いのにゃ・・・

[...は少し考えて何かをひらめいた(頭の上に電球ピカー)]
そうにゃ
あそこにいるアーヴァインとかいう門兵に渡してもらえば良いにゃ
(66)2006/01/09 01:13:54
冒険家 ナサニエル
>>55

あはは、ごめ〜ん。
ルシフェルからロキに転生しちゃってたよ。

どうせバレバレだし、ルシフェルで入りなおした方が良いのかなぁ?
2006/01/09 01:14:20
流れ者 ギルバート
>>57
あー。
自分の魔力の大きさに比例しての拘束と抑圧を考えれば、それを低下させて妨害を最小限にするのが有効?
…。
ま、詳しい事はどうでもいいや。
俺、頭良くないからわかんねーし!!

>>60
[...は、もろに水鉄砲を食らった。]
[...は、何となく倒れてみた]
水鉄砲がココまでの威力だとは恐れ入った…。
…。

お麩じゃねえのか…。
(67)2006/01/09 01:15:11
牧童 トビー
>>63
なんら変わりはないだろうな。それに人間どものなかにも我らを信仰するものもいるわけだからな。
(68)2006/01/09 01:15:18
見習い看護婦 ニーナは、もぞもぞとコタツから出るとアーヴァインに手紙を渡した
2006/01/09 01:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
最近の人魚はおしゃれなんだよ!

今は足を生やせる大人が料理して、ムニエルにするのが流行ってるの。
(69)2006/01/09 01:16:05
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽の一部を、人間界の水族館の水槽と繋いでみた。
2006/01/09 01:16:11
牧童 トビー
そうか。残念だ。おぼれるところを是非見たかったんだがな。
(70)2006/01/09 01:16:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽に入浴剤をこっそり入れてみた
2006/01/09 01:16:15
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに本の表紙を見せる。
2006/01/09 01:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
だいじょーぶー?
[...は、水槽の淵によっかかりながら、様子を見ている]
(71)2006/01/09 01:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
水族館と繋いだら食べ放題ね…何でも来いだよ!
(72)2006/01/09 01:18:23
文学少女 セシリア
「図説 拷問全書」……
(73)2006/01/09 01:18:23
お嬢様 ヘンリエッタは、何が出てくるのかわくわくしている。
2006/01/09 01:18:32
学生 ラッセル
ちょ。
ネタ丸投げ?
2006/01/09 01:18:43
流れ者 ギルバート
>>63
はっ。
結局は自己満足の賜物だ。
それこそ、自由意志。
自らが助けに赴けば助けられるという、自分への、驕り…天使の禁止するところだ。
ざまあないぜ。なあ。

>>64
人魚は、逆に人間に不老不死になるって迷信で、逆に骨ごとバリバリ食べられる対象なんだよ。
問題ないだろ。
(74)2006/01/09 01:18:56
学生 ラッセル
じゃなかった。
良かった、すぐさま反応しなくて。
2006/01/09 01:19:16
見習い看護婦 ニーナ
[...はコタツに戻るとネコ形態になって丸くなった]
(75)2006/01/09 01:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…きゃー!

何これ!
最高級天然海水が白く濁って、更にバラの匂いまでしてくる!?
(76)2006/01/09 01:19:45
流れ者 ギルバート
>>71
俺は、魚は皆お麩を食べるもんだと思っていた常識が覆された事に対する精神的ダメージの方が高いぞ…。

後、水浸しで凄く冷たい…。
(77)2006/01/09 01:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
そ…そんなの迷信なんだもん!
(78)2006/01/09 01:20:16
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽と繋いだのは鮫の水槽だった。人魚とどちらが強いかな?
2006/01/09 01:20:22
お嬢様 ヘンリエッタは、慌ててしっぽをビチビチさせている。
2006/01/09 01:20:31
学生 ラッセル
>>73
ご…拷問全書!?
えーと………楽しい?
(79)2006/01/09 01:20:44
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの水槽に増えるワカメを大量にぶち込んだ。
2006/01/09 01:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃーーー!

鮫は天敵なのーーーー!!
(80)2006/01/09 01:22:05
文学少女 セシリア
■1.セシリア………
人に知識の契約を与える………
■2.誓う………
■3.必要ならしゃべる……
■4.不定期………
■5.任せる………
■6.…
(81)2006/01/09 01:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>76に、くすっと笑うと]

あらん?お気に召さなくて?折角の美容液入りの入浴剤ですのにぃ
(82)2006/01/09 01:22:14
牧童 トビー
火を使う人魚か。時代は変わったな。しかもムニエルとはな。(って何かは知らんが知っている振りをしておこう。)
(83)2006/01/09 01:22:47
流れ者 ギルバート
>>78
迷信でも何でも、縋る事の出来る対象があるならば、自分のために人間は残酷になれるものさ。
そう、その、頭をバリバリっと、齧って、尾びれで出汁をとることだって、いとわないのさ。
悪魔よりも、人間のほうがよっぽど残酷なんだぜ…。

イーッヒッヒッヒ。
[...は途中から、おどけて見せた]
(84)2006/01/09 01:22:54
村長の娘 シャーロット
今回の弄られ役はエッタか。
2006/01/09 01:22:54
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの方をちらりとみてくすりと笑い再び本を読み始める。
2006/01/09 01:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃーきゃー!?

白いし黒いものは漂ってるし鮫はいるし…もう訳わかんないよー!
誰か助けてーーー!!
(85)2006/01/09 01:23:05
流れ者 ギルバート
よかった。
エッタが皆のいじり対象になってよかったってうぉーい!!

エッタごめん。
やっちまった。
2006/01/09 01:23:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/09 01:23:30
冒険家 ナサニエル
[大きなあくびをして]

何だか、眠い…寝すぎたかなぁ。
二度寝しよ。

それじゃ、おやすみ〜。
(86)2006/01/09 01:23:35
お嬢様 ヘンリエッタは、混乱して水槽の中をぐるぐる回っている。
2006/01/09 01:24:16
流れ者 ギルバート
>>85
[...は、適当なっていうか、かなり小さめな水槽に水を入れて、ヘンリエッタの近くに置いた。]

[確実に全体が入らないサイズなのはわざとだ。]
(87)2006/01/09 01:24:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「おやすみなさぃ」と頬に口付けた
2006/01/09 01:24:55
お嬢様 ヘンリエッタ
皆弄りすぎです。
2006/01/09 01:25:00
冒険家 ナサニエルは、皆のいる広間の隅にある、天蓋付きベッドで眠った。
2006/01/09 01:25:05
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを浮かび上がらせて風呂場に飛ばした。
2006/01/09 01:25:19
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/01/09 01:25:24
見習い看護婦 ニーナ
私蚊帳の外・・・

orz
2006/01/09 01:25:45
文学少女 セシリア
暴れる……
水跳ねて本濡れる………
(88)2006/01/09 01:26:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
め、召さないよー!!
真水か海水じゃないと弱っちゃうんだよ!

ちなみに私は海水の方が好き!
(89)2006/01/09 01:26:19
学生 ラッセル
>セシリア
oO(た、楽しいのかなぁ…?
僕も悪魔になったからにはそーゆー本を読んでおくべきなんだろうか…)
(90)2006/01/09 01:26:53
流れ者 ギルバート
どうでもいいが、文章うとうとしてるのに、さっきから頷いてばっかりなのも、紛れ込んだ天使のせいにしていいかorz
(91)2006/01/09 01:27:17
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。お休みー。
2006/01/09 01:27:36
牧童 トビー
>>89
弱っても死なんだろ。大丈夫だ。
(92)2006/01/09 01:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[くすくすと笑うと]

人魚だって美肌がいいと思うわよぉ?
(93)2006/01/09 01:28:35
学生 ラッセル
>>91
天使ってのはそんなことまでするのか?
マメ…というか、暇だなぁ。
(94)2006/01/09 01:28:52
村長の娘 シャーロットは、蛇に乗り空へ浮かび、周りの様子を見下ろしている。
2006/01/09 01:28:58
見習い看護婦 ニーナ
[...は元の形態に戻ると腰の剣を抜いて]
うるさくて眠れないにゃ!!

[鮫にめがけて剣を投げた]

少しして水槽に脳天を貫かれた鮫がプカリと浮かんできた
(95)2006/01/09 01:29:25
流れ者 ギルバート
>>94
それが奴等のやり方なんだ!!

そう信じてる。俺。
(96)2006/01/09 01:30:32
流れ者 ギルバート
>>95
こえー!!

悪魔って野蛮よぉー!!
(おまえもな
2006/01/09 01:30:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅ…皆酷いよ……

[これ以上弄られたくないのか、お風呂から抜け出して尻尾ビチビチとさせながら床を這っている]
(97)2006/01/09 01:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルをじっと見つめると]

悪魔に成り立てなのよね?誑かしたら、美味しいかしら?
(98)2006/01/09 01:32:31
流れ者 ギルバート
>>97
悪魔だけに、皆素直になれなくて、人間の小学生並にいじり倒しちゃうんだよ。

[...は、よっこらせっとヘンリエッタを担いで安全な水槽に入れた]
(99)2006/01/09 01:33:20
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ用の水槽を指を鳴らして部屋の隅に呼び出した。
2006/01/09 01:33:44
村長の娘 シャーロット
やぁ、皆飛ばしてるね。
やはり天使村とはノリが違うw
2006/01/09 01:34:14
見習い看護婦 ニーナ
やっぱかやの外ですか?

エグエグ|||orz
2006/01/09 01:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
うん!
エッタはベシャメルソースがすき!

>>84
あぅ……
人間、怖いよぉ……
食べられたくないよー。
(100)2006/01/09 01:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートとセシリアが悉くかぶる件について。
2006/01/09 01:35:30
学生 ラッセル
>>98
美味しくないよ!
食べるんならあそこで寝てるナサニーさんにしましょう。
(101)2006/01/09 01:36:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
うー、だってだってー……

>>92
ひ、酷いよ!
弱りきったら流石に死んじゃうんだよ!!

>>93
人魚には毒なんだもん!
地中海の海水が一番美容にいいんだから!
(102)2006/01/09 01:37:37
見習い看護婦 ニーナ
[...は再びコタツの戻って丸くなった]

oO(コタツがあるのは良いにゃ。でも、うるさいのはこまるにゃ・・・)
(103)2006/01/09 01:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁね 誑かすのよ?
なにか勘違いしてない、坊や

[ラッセルの顎に指をかけて妖艶に微笑んだ]
(104)2006/01/09 01:38:38
流れ者 ギルバート
>>100
まあ、好奇心で人がいそうなところにいかなければ大丈夫だろ。
好奇心は、猫も人魚も天使だって殺すもんだからな。
(105)2006/01/09 01:39:37
流れ者 ギルバート
私は何がしたいんでしょうか。
2006/01/09 01:40:12
流れ者 ギルバート
>>103
[...は、炬燵の温度を最大まで上げてみた。]
(106)2006/01/09 01:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
う……
[,,,は、担がれて赤くなった]
あ、ありがとう……

…で、でも!
怖い話をした恨みは忘れないんだもん!!
(107)2006/01/09 01:41:03
見習い看護婦 ニーナ
>>105
[...はギルバートに石を投げて]
好奇心だけではネコは死なないにゃ
馬鹿にするにゃ!!
(108)2006/01/09 01:41:21
学生 ラッセル
>>104
や…あのあの…
[...はローズマリーに捕まって狼狽している。]
(109)2006/01/09 01:41:39
学生 ラッセル
もう絡まれてる!
もしかしてラッセルって絡まれやすい?それとも元人間って設定のせいか?
2006/01/09 01:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
人間に興味なんかないもん!

……でも、エッタもじきに大人になるの。
そしたら人魚族には男が居ないから、お婿さんを探しに行かなきゃいけないんだよ。
(110)2006/01/09 01:42:38
流れ者 ギルバート
>>107
じゃあ、これでプラマイゼロだな?

まあ、これからどんどんマイナスになるような発言をしちゃうかもしれないが、頑張って0の位置をとどめる事にすっかね。


>>108
いて!いてっ!
ば、ば…!
好奇心は猫を殺すっていうだろ!!…いたっ、いてえ!
(111)2006/01/09 01:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[ギルバートに凭れ掛かると]

ねぇ?坊やにリリスの事少し教えてあげて下さらない?誑かして淫らな夢を見させるのよねぇ
(112)2006/01/09 01:43:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/01/09 01:43:42
学生 ラッセル
>>110
人魚って男居ないんだ…
まぁ男の人魚は見たくないよなぁ。
(113)2006/01/09 01:43:54
流れ者 ギルバート
…。

頷きを促す天使がこの中に紛れ込んでいる!!
俺はそいつを許さない!!!
(また誤爆した)
(114)2006/01/09 01:44:29
学生 ラッセル
またactミスかな?
2006/01/09 01:44:40
流れ者 ギルバート
頷き倒して終わってしまいそうな私の大事なアクション達よ・・・。
2006/01/09 01:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
分かってるなら治そうよー!

エッタ怒ったら怖いんだよ?
引きずり込んで溺死させちゃうんだから!
(115)2006/01/09 01:45:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの耳元で「ご愁傷様ですわ」と囁いた
2006/01/09 01:45:50
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/01/09 01:46:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/09 01:47:57
見習い看護婦 ニーナ
>>111
[...はコタツの温度で汗だくになりながら]
それは下賤のものだけにゃ
それを一括りにす、る、にゃ(コテ
[...は熱さに倒れた]
(116)2006/01/09 01:48:27
流れ者 ギルバート
>>110
ほー。
種族存続はかなり大事な話題ではあるな。
そしたら大変だな…頑張って良い男見つけろよ?
大人になったら相当美人だろうけど、別嬪だよ。今でも。大丈夫。うんうん。

>>112
遊牧民の価値基準との齟齬から淫乱と見なされ、また男性上位社会の浸透に伴い女悪魔へと地位を落とした性に奔放な元大地母神…だよ、なあ?
まあ、そーいう古臭くて難しい事はどうでもいいさ。
こんなに魅力的な相手に、誑かされてみたいもんだ。

いいことだぞ、ラッセル。
してもらえ。な。
(117)2006/01/09 01:48:46
流れ者 ギルバートは、皆ありがとう…これも頷いてたら、天界に殴りこみしてくるよ…。
2006/01/09 01:49:32
文学少女 セシリア
>>110
これあげる………

っ「男を手篭めにする100の方法」
(118)2006/01/09 01:50:27
文学少女 セシリア
>>35
変態村リックと同じ人だったら…。

ありうる…?
2006/01/09 01:50:58
村長の娘 シャーロット
[アスタロトはいつの間にか空から降りてきてニーナの炬燵に潜り込んでいる]

……熱いな。

[アスタロトは炬燵の温度を下げた]
(119)2006/01/09 01:51:28
流れ者 ギルバート
>>115
馬鹿だなぁ。
わざとやってんだって。
[...は、屈託の無い笑みを浮かべた]
…溺死は嫌だな。
それは困るな。

>>116
[炬燵の温度を低くした]
…出ればいいのに。
強情だな。猫。
そこが下賤と違うところか。
(120)2006/01/09 01:51:35
流れ者 ギルバート
 ↑
馬鹿担当

いつもと同じじゃねえか…。
2006/01/09 01:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
うん。
最近は人間に感情移入しちゃって人間として暮らし始めちゃう人魚も居るから切実なの!
足を生やしても、女の子が生まれたら人魚になるのにね。

……エッタ可愛い?
えへ、良かったー。
(121)2006/01/09 01:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[セシリアの本をちらっと見ると]

人魚も魔族なら・・・ねぇ?
(122)2006/01/09 01:52:43
学生 ラッセル
>>117
え…前半よく分かんないけど、良いことなの?
じゃあお願いしようかな…?
(123)2006/01/09 01:53:26
文学少女 セシリア
>>122
連れてきて……
飼いならし………
(124)2006/01/09 01:54:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
ありがとう。
でも防水加工してないと読めないの。

まだエッタは子供だから、足を生やすとしても1時間が限界なの。
(125)2006/01/09 01:54:46
流れ者 ギルバート
>>121
…でも、あれだろ。
遺伝子の優勢劣勢の問題で、たまには人間の様な容姿のも生まれて来る…と信じてそいつらはその道を選んだのさ。
それを咎めるのは可愛そうな事だと思う。
…。

俺は、指と指の間に水かきがついてるのが生まれるととても楽しい。

おう。可愛い。
俺はだましはするけど嘘はいわねえよ。
(126)2006/01/09 01:55:24
村長の娘 シャーロット
とりあえず意味不行動しとくか(ぁ

やっぱこのキャラ、ネタに乗り切れねぇorz
2006/01/09 01:55:30
流れ者 ギルバート
>>123
まあ、簡単に言うとだ。

[...は放送に禁止がかかるような露骨な表現でラッセルにつたえた]

というわけだ。
(127)2006/01/09 01:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
……!?

馬鹿ぁーー!!
[...は、大量に水をかけた]
(128)2006/01/09 01:56:08
学生 ラッセル
ちょっと押され気味。
つーか眠い。
2006/01/09 01:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルを後ろから抱きしめると耳を甘咬みしながら]

あらん・・・その気になってくれたのかしらぁ?
生気少しお味見させてね
(129)2006/01/09 01:56:21
見習い看護婦 ニーナ
>>120
[...は意識を取り戻して]
お前は無礼者にゃ!
あたしは誇り高きケットシー
下賤のものと同じように呼ぶにゃ!!
(130)2006/01/09 01:56:57
流れ者 ギルバート
>>128
うわっ。
わっ。
げほ。
ごぼっ。
[...は、半溺死気味]
(131)2006/01/09 01:57:56
学生 ラッセル
>>127
[...はギルバートの説明にみるみる赤くなり]
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
[炬燵に頭から突っ込んだ。]
(132)2006/01/09 01:58:22
流れ者 ギルバート
>>130
猫は猫だろ!
悪魔が悪魔であるように、猫は猫だが、ちょっと悪い気がしたのでこれをやろう。
[またたびを置いた。]
(133)2006/01/09 01:58:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに驚いた。
2006/01/09 01:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ギルバートの露骨な言葉にくすっと笑うと]

やぁね・・・ムードも何も無いじゃない
意外とおこちゃまね?
(134)2006/01/09 01:59:47
流れ者 ギルバート
>>132
更に、
[...は、炬燵をめくると、中のラッセルに向かって、更に際どい表現にて、詳細を伝えた]
だな。
[...は。にやにやしている。]
(135)2006/01/09 01:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
うーん、エッタの二番目の姉さまも人間と一緒に暮らしてるんだけどね、姉さまがどうしてそうしたのかが分からないの。
だって足を出しっぱなしにする為に凄く苦労するんだよ?

……そんな半端な子供要らないもん!

うん、ありがとー。
(136)2006/01/09 01:59:53
学生 ラッセル
>>129
悪魔怖い悪魔怖い…
[...はローズマリーから逃げ出した。]
(137)2006/01/09 02:00:13
学生 ラッセルは、炬燵の中で耳を塞いでブルブル震えている。
2006/01/09 02:00:44
流れ者 ギルバート
…。

[...は、>>137 の様子に、真顔をローズマリーに向けた]

悪い。
失敗した。
(138)2006/01/09 02:01:28
見習い看護婦 ニーナ
>>133
うにゅ・・・前言を少し撤回するにゃ
お前はただの無礼のじゃないようだにゃ

[...はマタタビに酔いしれている]

はふにゃ〜ん、ふにゃふにゃ
(139)2006/01/09 02:01:37
文学少女 セシリア
>>125
今のままのほうがいいってやつもいる………
「萌え」とかいう………

私の本は万能………
水くらいは問題ない………
(140)2006/01/09 02:01:56
学生 ラッセル
はい、キャラの方向性決まりましたね。
2006/01/09 02:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131
ふんだ、お仕置きなんだもん!

>>132
(びくっ)
わ、わかめのお兄ちゃんどうしたの?
(141)2006/01/09 02:02:07
流れ者 ギルバート
>>136
身内の話かよ?
そーか。そりゃ、ちょっと寂しい思いしてんだな。
易々と会えやしない。
…って、わかんないのか?そうか。

まだ子供だなー。
なら、やっぱり、まだ可愛い止まりだな。

…。
いや、俺は凄く見たい。
水かきついてるのが凄く見たい。
(142)2006/01/09 02:02:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルこにょにゃちゅにゃかにはるりゅにゃ(酔っぱらいの口調
2006/01/09 02:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルに肩を竦めると]

逃げられちゃったわぁ

ギルゥ・・・どうしてくれるのぉ?折角美味しそうだったのにぃ

[ギルバートに小首を傾げつつ詰め寄った]
(143)2006/01/09 02:03:06
村長の娘 シャーロット
[アスタロトは炬燵で蜜柑を楽しみながら]

>>137
……お主とて既に悪魔であろうに。
気軽に行け、若き悪魔よ。
(144)2006/01/09 02:03:17
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにしがみつき、炬燵から顔だけ出して辺りをうかがっている。
2006/01/09 02:03:49
学生 ラッセル
>ニーナ
読めません。
このなつなかには…?
2006/01/09 02:05:08
文学少女 セシリア
アスタロト………
仕事休みを入れてないのか………
珍しい………
(145)2006/01/09 02:05:54
学生 ラッセル
>>141
[...はギルバートを指さし]
あ、あそこの変態さんが恐ろしいことを…
(146)2006/01/09 02:06:41
流れ者 ギルバート
>>139
[...は、表情に出さないように、心の中で、猫だ!と叫んだ]
お気に召していただけたようなら、光栄ですよ、悪魔ケット・シー殿。

>>134>>143
いや、かなりわかりやすく表現したつもりだったんだがなあ…。
良くないか。失敗だな。
まあ、日は長いだろ?
早急な手に出るにはまだ若いのさ。
…表現方法については、俺もまだおこちゃまらしいが…。
(147)2006/01/09 02:06:48
見習い看護婦 ニーナ
[...はラッセルに足を捕まれて、一瞬で酔いが覚めたが、突然のことでいまいち状況が飲み込めない]
にゃう!?
にゃ、にゃんだ?

[状況を把握して、顔を赤くして]
にゃ、ぶ、無礼者!!
た、たやすく足を掴むにゃ
(148)2006/01/09 02:06:59
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの様子に、更にニヤニヤしている。
2006/01/09 02:07:12
村長の娘 シャーロット
>>145
私とて休みは欲しい。
が、ルキフグスが煩いのだ。
「普段仕事せんのだから騒ぎくらいは解決しろ!」とな。
(149)2006/01/09 02:08:07
学生 ラッセル
>>144
う、うん、頑張るよ…

とりあえずギルさんは僕の半径3光年以内に近づかないでね…
(150)2006/01/09 02:08:14
流れ者 ギルバート
>>146
まてまて。
俺は恐ろしい事を「説明」しただけであって、根源ではない。
まるで俺がお前を[以下、また露骨に表現できない内容を語った]みたいじゃないか!!
(151)2006/01/09 02:08:47
流れ者 ギルバート
やったー!!


私は一体何がしたいんでしょうか。


男でやらないほうがいいのかもしれません。
完全素のノリなので。
2006/01/09 02:09:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに本を手渡した。っ「図説 正しい性知識」
2006/01/09 02:10:01
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、GJ!と親指を立てた。
2006/01/09 02:10:45
流れ者 ギルバート
 ↑
眠い上に酔っ払い
2006/01/09 02:11:01
文学少女 セシリア
>>149
仕事など適当にしてる振りをすればいいものを………
変に真面目なのだな………
(152)2006/01/09 02:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[目に涙を一杯溜めると]

酷いわ・・・悪魔なり立てのラッセルだけでなくギルまで「恐ろしい事」って表現するなんて
酷い・・・
(153)2006/01/09 02:12:35
見習い看護婦 ニーナ
>>151
[...は顔を赤くしながら、ギルバートに石を投げつけつつ]
やっぱりお前は無礼者にゃ
それだけじゃにゃくて、粗忽者にゃ
面前でそんなことを言えるのは教養がないからにゃ
(154)2006/01/09 02:12:37
文学少女 セシリア
>>153
やりすぎてたまに食い殺すからだろう………
(155)2006/01/09 02:13:39
学生 ラッセル
>>148
あ、ご、ごめんなさい!
[...はニーナから急いで離れた。]
(157)2006/01/09 02:14:37
流れ者 ギルバート
>>153
あー…。
いや、な?
恐ろしいっていいことじゃないか?
「恐ろしいほど美しい」とか。悪魔は恐ろしくも美しい事が大事だと俺は思って、そう表現してしまったって、わるい。素直に謝る。

>>154
あだだだ!!
石投げるな石!!
教養なんてねーよ!!あったらもっと上位の悪魔になってるっていうか、堕落してねえ!!
(158)2006/01/09 02:14:56
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアから受け取った「図説 正しい性知識」を炬燵の中で読んでいる。
2006/01/09 02:15:18
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイへ、よう!本の虫!と超笑顔で挨拶。悪気は無い。
2006/01/09 02:15:37
村長の娘 シャーロット
>>152
仕事をする振りをするのも面倒だ。
常にごろごろしていたい。
ああ、シャロ辺りに私の振りをさせるかー。
(159)2006/01/09 02:15:42
流れ者 ギルバート
早く始まってください。

このノリが定着しちゃうと、私多分、明日からろくに考えないでノリだけで突っ走って吊られそうです。
2006/01/09 02:16:32
学生 ラッセル
>>155
食い殺…
僕、アブねぇー!
食い殺されるところだった!?
(160)2006/01/09 02:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[セシリアに涙目のまま]

そんな事無いもの・・・生気をちょっと貰うだけよ?
食い殺したりなんて、そんなひどい事・・・
稀に加減を間違えただけだもん
(161)2006/01/09 02:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
萌え……?
セシリアちゃんは物知りだねー。
じゃあ、ご本じっくりと読むね!

>>142
うん……わざわざ苦労するほどのことなのかな?
……エッタまだ子供なのかなぁ。

嫌だよー!
っていうか、水かきないもん!

>>146
変態だったんだね……可哀相。
水槽、入る?
(162)2006/01/09 02:17:05
村長の娘 シャーロット
ソロイネンは座天使の位置に座するハズだが…。
結構位が高いと思うが?
2006/01/09 02:17:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルバート―(LOVE)→ラッセルとメモった。
2006/01/09 02:17:54
見習い看護婦 ニーナ
>>157
分かれば良いにゃ
今後気をつけるにゃ
[...はラッセルに言うと炬燵に入り、はにゃ〜状態になった]
(163)2006/01/09 02:18:36
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタのメモに、 ラッセル←ローズ(食欲)と書き足した。
2006/01/09 02:18:50
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート 自分からの矢印は否定せぬのだな。
2006/01/09 02:19:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルをじっと見つめ]

成り立てでも悪魔でしょ?食い殺せる訳ないじゃない
大袈裟なんだからぁ
ちょっとぐらい生気を貰っても悪魔なら問題ないのよ!!
(164)2006/01/09 02:20:02
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットへ、不信感を振りまくのが俺の仕事だ。と胸を張った。
2006/01/09 02:20:05
学生 ラッセルは、僕狙われまくりですか?
2006/01/09 02:20:40
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに 対ラッセル用の不信感だな。 まぁ頑張れ。
2006/01/09 02:21:50
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>163下actの(食欲)は(欲望)にした方が正確だと思うにゃ)
(165)2006/01/09 02:22:40
流れ者 ギルバート
>>162
一時期の興奮と有能な種への渇望から、自分の立場を考えずに、行動してしまう事はある。
解りやすく言うと、好きになったら後先なんて考える余裕は無いってやつかな?
よくわからないが。

…え。
無いのかよ水かき。
[...は、エッタの手を取ってまじまじと眺めた]
…。
ついてねえ。
(166)2006/01/09 02:22:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルん?狙ってないわよ?弄んでるだけよぉ だって悪魔ですもの♪
2006/01/09 02:22:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット 頑張るけど、あんまり応援しなくていいよ。
2006/01/09 02:23:12
文学少女 セシリア
力ずくでいけばいいものを………
(167)2006/01/09 02:24:07
学生 ラッセル
>>164
>>161で加減がどうとか言ってるのは…?
(168)2006/01/09 02:24:09
文学少女 セシリア
ギルバートは水かき萌え
2006/01/09 02:24:42
流れ者 ギルバート
>>168
細かい事を気にするのは男じゃねえな…。
まあ、とりあえず、食われて来いよ。
よくわかるから。
(169)2006/01/09 02:25:08
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ 確かに…。と、メモを欲望に書き直した。
2006/01/09 02:25:29
文学少女 セシリア
>>168
人相手ならば弱いからな………
運が悪くても二・三日くらいだ………

いい機会だ………
(170)2006/01/09 02:25:56
流れ者 ギルバート
一人飛ばしすぎましたが、場の空気をかなり大変な事に出来たと自負しております。



怒られる前に寝るかな。
2006/01/09 02:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル・・・あなた悪魔でしょ?
加減を間違えると死ぬのは、人間よぉ
もう、いいわ 

[ぷいっと顔を背けるとソファーに座り込んだ]
(171)2006/01/09 02:26:45
学生 ラッセル
悪魔じゃない予定です。実は。
2006/01/09 02:27:43
見習い看護婦 ニーナは、魔界の悪魔は大変だにゃ〜と思っている(はにゃ〜状態で
2006/01/09 02:28:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに「ギルゥが余計な事言ったからよぉ?泣いちゃうから!」
2006/01/09 02:28:10
学生 ラッセル
>>169>>170
ホントに死なない?
(172)2006/01/09 02:29:19
流れ者 ギルバート
>>172上act
悪い。
青少年のやる気を向上させるように、想像力が無くても解るくらいで伝えようとしたのが失敗だった。
…泣くなよ。
泣かれるのは苦手なんだ。

>>172
死にはしないが、夢には見るだろうな。
(174)2006/01/09 02:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
ふーん。
恋は人間も悪魔も惑わすんだね。

がっかりしないでよー!
(175)2006/01/09 02:30:42
流れ者 ギルバート
>>173
元気ですよ!!
ただ、元気すぎて場の雰囲気をぶっ壊していますが。

ねみー。
2006/01/09 02:31:00
文学少女 セシリア
>>175
やつは水かき萌えというやつだ………
覚えておくがいい………

>>172
本だけでは得られぬ知識もある………
知識は偉大だ………
覚えておくがいい………
(177)2006/01/09 02:33:50
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを申し訳なさそうに見ている。
2006/01/09 02:33:57
村長の娘 シャーロット
ぬぅ、ルキハヴじゃないのか。
奴はやはり来れぬかな。
2006/01/09 02:34:37
流れ者 ギルバート
>>175
そーそー。
それだな。
後悔は先にたたないが、行動しなかった後悔に比べたら易いもんだからな。

…いや。
水かきがな。
ついてるとばかり…。

>>177
水かきだよ。やっぱり。
そう、水かきがな。

違うよ。
(178)2006/01/09 02:35:11
見習い看護婦 ニーナ
>>178
ギルバートは無礼者で粗忽者で水かきを愛する変態のようだにゃ
(179)2006/01/09 02:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[すんすん泣きながら]

私はリリスよ?リリムとは違うわ
食い殺すのがメインのあの子達と一緒にしないでよぉ

[ソファーの背に凭れながら泣いている]
(180)2006/01/09 02:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
水かき萌え…
えーと、フェチって奴だね!
聞いた事あるんだよ!

エッタ頑張ってお勉強するね!
(181)2006/01/09 02:37:52
文学少女 セシリア
>>179
素敵だな………
すばらしい………
(182)2006/01/09 02:38:24
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/01/09 02:38:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
そっかぁ…じゃあ、エッタは何かしたくなったら、したいとおりに頑張るね!

……水かき、そんなに欲しいの?
半魚人の人たちにならついてるよ?
(183)2006/01/09 02:39:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに慰められている
2006/01/09 02:39:18
学生 ラッセル
>>174
ふむふむ。

>177
ちょっと怖いけど、何事も経験しておくべきかなぁ。
(184)2006/01/09 02:39:54
流れ者 ギルバート
[...は、爽やかな笑顔を浮かべた]

そう、何を隠そう、俺は、無礼者で粗忽者で水かきを愛する一悪魔…。

…。

[反論する事をあきらめた。]
(185)2006/01/09 02:40:08
学生 ラッセル
>>179
なにその完璧超人。
(186)2006/01/09 02:40:30
流れ者 ギルバート
ありがとう。
皆ありがとう。
初日に吊られても、もはや悔いはないよ。


馬鹿を振りまけてよかった。(遺言)
2006/01/09 02:40:46
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/01/09 02:41:04
流れ者 ギルバート
>>186
俺俺。
(187)2006/01/09 02:41:19
学生 ラッセル
>>180
あ、あの、ローズさん…
ごめんなさい…
[...はローズマリーに近づいた。]
(188)2006/01/09 02:42:34
流れ者 ギルバート
>>183
そう、悔いを残すくらいなら、やって後悔したほうが良いな。
頑張れよ。

…。
いや、別に水かきが絶対条件というわけじゃなくて、無いという現実を見て、自分の常識が覆されたわけであってな…。
(189)2006/01/09 02:42:44
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、いっそ開き直って、ウインクとかしておいた。
2006/01/09 02:42:45
学生 ラッセル
※完璧超人=完璧に超変な人、の略。
(190)2006/01/09 02:43:32
文学少女 セシリア
吹いた…www
2006/01/09 02:44:10
流れ者 ギルバート
>>190
…俺俺…。
(191)2006/01/09 02:44:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを涙目でうるうると見つめ「なぁに?私が怖いんでしょ?」
2006/01/09 02:44:40
文学少女 セシリア
泣くな………
いいものをやろう………
(192)2006/01/09 02:45:10
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/09 02:45:28
流れ者 ギルバート
ローズすげー…。
対青少年用設置型地雷の様な人だ…(褒めてる)
2006/01/09 02:45:32
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバート
やっぱり変態だにゃ

変態と知り合ってしまうなんて運の悪い(溜息
(193)2006/01/09 02:46:18
流れ者 ギルバート
てか、一人爆走しすぎましたんで、寝ますね。

TA BA KO も切れたので寝るしかねえ。
2006/01/09 02:46:36
学生 ラッセル
>ローズマリー
そ、そんなこと…
ただあの変態さんが怖いこと言うから…
[...は全てギルバートのせいにした。]
(194)2006/01/09 02:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[セシリアをじっと見つめ]

いやぁ〜ん また2000越えちゃったぁ
(195)2006/01/09 02:47:07
酒場の看板娘 ローズマリー
orz
がんばれって事ですか?
えーと・・・がんばりますm(_ _)m
2006/01/09 02:47:56
流れ者 ギルバート
>>193
ほっといてくれ。
[...は、憮然と]

そういう風に捉えられたならそれでかまわないさ。
…かまわないさ…。


>>194
[...は、もう、反論などを諦めた。]
(196)2006/01/09 02:48:20
流れ者 ギルバートは、寝に帰った。
2006/01/09 02:49:02
流れ者 ギルバート
じゃあ、変態な俺は寝るよ。
明日も仕事なんでね…。

…水かきを捜し求める仕事ではないからな。
先に撤回しておいてやったぜ!

じゃ、おやすみ。
(197)2006/01/09 02:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
隠せてないよ?
(198)2006/01/09 02:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私よりギルが必要よね?

[ギルバートに口付け生気を分け与えた]
(199)2006/01/09 02:50:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/09 02:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>189
うん、ありがとねー。

……うーん、でも、尻尾はあるよ?
可愛いでしょう?
(200)2006/01/09 02:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
うわー、キスシーンだー。
(201)2006/01/09 02:51:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ばしゃばしゃと騒いでいる。
2006/01/09 02:51:36
流れ者 ギルバート
エロス…!!

え、やっぱりエロスじゃないといけないのかしら…。

変な方向には突っ走っておいたけど…。
2006/01/09 02:52:23
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートとローズマリーをドキドキしながら見ている。
2006/01/09 02:53:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[きょとんとヘンリエッタを見つめると]

キスがそんなに珍しいの?
そう

[艶やかに微笑むとヘンリエッタの顎に手をかけ深く口付けた]
(202)2006/01/09 02:54:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
15
56
86
1
13
43
84
14
48
73
22
3
1