人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1097)古代の村 : 4日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは隠者 モーガンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、5人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の4名。
文学少女 セシリア
あう。
本当にごめんなさい(へこり)
2006/01/07 23:01:15
医師 ヴィンセント
あ〜やっぱり。
(0)2006/01/07 23:01:40
隠者 モーガン
ううむ、セシリア…
ワシ、ミスリーダーとして残されたか?
どう考えるべきか?

むむぅ。
(1)2006/01/07 23:01:59
異国人 マンジロー
セシリア!!
セシリアが死んでしまったとは・・・・・・・・・
冥福を祈る。
(2)2006/01/07 23:02:17
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2006/01/07 23:02:50
のんだくれ ケネス
うっわ……セシリア嬢ちゃん襲撃かよ。
【マンジローは人狼だったぜ。】
(3)2006/01/07 23:03:19
のんだくれ ケネス
むしゃむしゃむしゃむしゃ、ごっくん。
セシリアごちー!
(*0)2006/01/07 23:03:58
医師 ヴィンセント
僕の推理は変わっていません。
ケネス狂、マンジロー狼です。
しかしこの場合どうなりますか?
(4)2006/01/07 23:04:42
隠者 モーガン
ケネスはマンジローに人狼判定か…!

さて、今日の議題は
■1.狼は誰か?

これだけじゃな…
(5)2006/01/07 23:05:01
異国人 マンジロー
えっ!?マヂで!?拙者黒判定か・・・・・・
ショックだ。
これで、拙者視点ではケネス偽確定だ。ニーナ吊ってしまったのは間違いだったのか・・・・・・・
(6)2006/01/07 23:06:31
のんだくれ ケネス
>>6
あー、マジでごめんな。俺を信じてくれてたのにさ。
(*1)2006/01/07 23:07:40
医師 ヴィンセント
???混乱中です。
(7)2006/01/07 23:08:18
隠者 モーガン
ケネス狂人、マンジロー狼の場合、わおんがあってランダムになるな。
ヴィンセント狼の場合も同じじゃな。

ケネス真の場合、みながマンジローに投票して勝利。

ケネス狼の場合は…ケネスがわおんするか、灰のどちらかに投票されるのを眺めてるだけじゃろう。

さて。
(8)2006/01/07 23:08:31
見習い看護婦 ニーナ
やっと帰宅(´A`)
なんかもう本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
2006/01/07 23:08:53
異国人 マンジロー
しかし、ケネスは狂なのか狼なのか?(真パターンも考えてみる。)
狂ならばヴィンセントが狼、
狼ならばケネスが狼。と、なると狂はどこで騙ったか?と、いえば突然死してしまった二人の中にいたということか。
(9)2006/01/07 23:10:25
隠者 モーガン
あ、ケネス狼の場合は、わおんはないな!
灰に投票されれば狼勝利なんじゃから!!

わはは!
(10)2006/01/07 23:11:16
のんだくれ ケネス
>>8
夜明け前にもちと言ったが、俺は人狼COの類はしねェよ。
(11)2006/01/07 23:12:23
見習い看護婦 ニーナ
[…は、のんだくれ ケネスに全身全霊を込めて呪いを送った。]
こののんだくれちゃんが!この!この!!
みんなのハートをガッチリ掴みやがってヽ(`Д´)ノウワァァン

その魅力半分分けて(´・ω・`)
2006/01/07 23:12:42
のんだくれ ケネス
>>9
ご名答。
(*2)2006/01/07 23:13:25
医師 ヴィンセント
ローズ真で狼は1人死んでいた、残り1人。
モーガンは白。
となるとケネスは偽、狂>狼。
協力関係からみてもマンジローが狼かと。
(12)2006/01/07 23:14:52
見習い看護婦 ニーナ
ケネスが卍に黒出し。
でも、ケネス狂の場合、ラストウルフが誰だか分からずに狼に黒出しした可能性もあり。
うーん、いい具合でカオスですねー。
2006/01/07 23:15:03
隠者 モーガン
>>11
うむ…

みな、投票する相手は決まっておるか??
ワシの結論に変わりはない…!
ケネス偽なら狂、マンジロー狼じゃ。

ヴィンセントの昨日の発言はかなり白い…!!!
(13)2006/01/07 23:15:34
のんだくれ ケネス
吊られないならいっそ食っちまおうと思ってセシリアを襲撃したワケだが、本当はモーガン食いたかったなー。俺、GJ恐れすぎ?
GJが出て吊り回数が増えるのは嫌なんだよなァ。
(*3)2006/01/07 23:15:50
見習い看護婦 ニーナ
>>13
コミット?コミット?
2006/01/07 23:17:19
異国人 マンジロー
>>12 ちょっと待った。
(ヴィンから見て)ケネス狂ならばなぜ残り最後の狼の拙者に黒判定を出すのだ?
白判定なら村人のヴィンセントが吊られて終了なのに。
(14)2006/01/07 23:17:40
医師 ヴィンセント
でも2対2の場合は・・・?
(15)2006/01/07 23:17:44
隠者 モーガン
>>12
ケネス真の可能性が抜けておる。
マンジローのニーナ偽という考察が仲間切りである可能性もある。
ヴィンセント占いをケネスが出したからといって、ケネス偽とは限らん。
(16)2006/01/07 23:17:59
のんだくれ ケネス
>>13
ああ、俺の選択肢は一つだけだ。

モーガン爺、コミットするか?急かすのはよくねェけど……
時間を取ってゆっくり考えてェか?
(17)2006/01/07 23:18:32
隠者 モーガンは、>>15 村人は狼だと思うほうに票を合わせるしかないな
2006/01/07 23:19:40
医師 ヴィンセント
>>16
あ、抜けてましたね。すいません。
(18)2006/01/07 23:21:17
隠者 モーガン
いや…
結論はかわりそうにない。
マンジロー吊りじゃ。

これで負けたら…ケネスにしてやられたということになるが…

コミットでもかまわん!
ヴィンセントはどうじゃ?
(19)2006/01/07 23:21:45
医師 ヴィンセント
かまいません。
(20)2006/01/07 23:22:29
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
かまってはいけない。
村側負け確定か・・・?
(2006/01/07 23:24:08、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジローは、村側負けか・・・。ケネスにしてやられたでござる
2006/01/07 23:24:20
のんだくれ ケネス
やべぇ!!ドキがムネムネする!
(*4)2006/01/07 23:24:23
隠者 モーガン
よし…

では、それぞれ自分が狼じゃと思うものに投票後、時間をすすめてくれ!!

これで負けたらスマン!
(21)2006/01/07 23:24:45
隠者 モーガンは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/01/07 23:25:14
隠者 モーガンは、あ、まちがって抱きしめちゃった!! うが!!
2006/01/07 23:25:38
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
無駄なあがきと思われるかもしれぬが、
拙者は村人、もし信じていただけるのならばケネスに投票していただきたい。

遺言ね。
(22)2006/01/07 23:26:13
異国人 マンジローは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/01/07 23:26:15
見習い看護婦 ニーナ
おじいちゃんの抱きしめ魔!イヤン!

コミット進行になるですね。
あわ、今日は早く寝られると思ったのにぃ。

そしてなんとなく負けそうな予感。
2006/01/07 23:26:34
のんだくれ ケネスは、あと一人誰だー?俺はコミット済みだぜ。
2006/01/07 23:27:01
異国人 マンジローは、では、時間進めまーす
2006/01/07 23:27:10
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、マンジローだったんだな、悪ィ悪ィ。
2006/01/07 23:28:02
隠者 モーガンは、マンジローまん…すまんぞ…しかし!(ハリセンで殴り返した
2006/01/07 23:28:04
のんだくれ ケネスは、窓際に壁にもたれて煙草を吸っている。
2006/01/07 23:28:52
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに話の続きを促した。(何故今頃)
2006/01/07 23:29:16
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/01/07 23:29:23
のんだくれ ケネス
窓際に壁にって何やねーん!!(ツッコミ)
……何かミスが多すぎるぞ、俺。
(*5)2006/01/07 23:29:36
隠者 モーガン
墓下のみなー!!
もうすぐ会いにいくぞーーい!!
(23)2006/01/07 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
7
0
0
0
0
0
3
5