人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 4日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
はい、毎度毎度の業務連絡、っと……
コミット宜しく。

ここから24hで行くか?最短であと二日なんだが……人数的にも中弛んできたし……。
2006/01/04 23:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット完了】

24hでいくの賛成しておきますね。
まだまだたっぷり楽しみたい人がいるなら
48hでももちろんOK。
2006/01/04 23:42:42
書生 ハーヴェイ
【コミット完了だよ】

24h進行に賛成だけど……
だけど体調、リアルは優先させて。
基本的にはどちらでも構わないよ。
2006/01/04 23:46:28
学生 ラッセル
【コミットしました】
僕は24h進行でも48h進行でもどちらでもオッケー。
2006/01/04 23:47:05
見習いメイド ネリー
突然死チェックはずしコミット済み。


もちろんハーヴェイ様に委任です。
2006/01/04 23:56:55
書生 ハーヴェイ
【コミット完了だよ】
【24h進行に賛成】

★提案:24h進行希望の人は、融通が利くように喉の調節をしながら話しているだろうけど、やっぱり更新時間までにやりたいRPのある人もいるだろうし、今までちゃんと定時コミットできてないみたいだから、いっその事48hの自然更新にした方が、気楽かな?
2006/01/05 23:13:25
のんだくれ ケネス
コミット済みだぜぇ♪

すべて お ま か せ♪
2006/01/05 23:20:42
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了ですわ。
私もどっちでも構いませんわよ。お任せしますわ。
2006/01/05 23:22:02
書生 ハーヴェイ
【コミット完了だよ】
【24h進行に賛成だけど任せる】

★リアル大事に。炬燵で寝ると喉痛める。
セシリーに つ【う゛ぇぽらっぷ】
2006/01/05 23:36:14
冒険家 ナサニエル
と、言い忘れてた……
明日は用事で殆ど鳩だ。明後日も…夜までは無理かも。
2006/01/06 22:11:33
書生 ハーヴェイ
【コミット完了だよ】
【24h進行に賛成するけど…】

★僕も7日〜8日は鳩参加。7日は確実に全部鳩。殆ど発言できないかもしれない……8日は夜(更新前)にはなんとか箱に戻れると思う。でも、ちょくちょく覗けるようにするよ。
2006/01/06 22:15:09
見習いメイド ネリー
私も明日明後日は忙しくなりそうですね。

コミットは済んでおります。
2006/01/06 22:26:09
学生 ラッセル
【コミットしました】
僕は24h進行でも48h進行でもどちらでもオッケー。

僕も7日と8日は鳩で覗く事が多いかもしれない(汗)
2006/01/06 23:25:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ