人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 4日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
【コミット完了だよ】
【24h進行に賛成するけど…】

★僕も7日〜8日は鳩参加。7日は確実に全部鳩。殆ど発言できないかもしれない……8日は夜(更新前)にはなんとか箱に戻れると思う。でも、ちょくちょく覗けるようにするよ。
見習いメイド ネリー
私も明日明後日は忙しくなりそうですね。

コミットは済んでおります。
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了ですわ。
私もどっちでも構いませんわよ。お任せしますわ。
学生 ラッセル
【コミットしました】
僕は24h進行でも48h進行でもどちらでもオッケー。

僕も7日と8日は鳩で覗く事が多いかもしれない(汗)
冒険家 ナサニエル
と、言い忘れてた……
明日は用事で殆ど鳩だ。明後日も…夜までは無理かも。
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット完了】

24hでいくの賛成しておきますね。
まだまだたっぷり楽しみたい人がいるなら
48hでももちろんOK。
のんだくれ ケネス
コミット済みだぜぇ♪

すべて お ま か せ♪
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ