人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : 5日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
>>191 ....あ、ステラに言い寄ってた。斬らなきゃ。うーん、届かないよぅ.... ちょっと、手の届くところまで、来てもらえないかな?
2006/01/14 22:41:40
村長の妻 エレノア
ふー、議事録を読んできたけど、やっぱりまだ分からない。
もう1度読んでくるっぴ☆
2006/01/14 22:42:02
学生 メイは、のんだくれ ケネスあんたはただの変態でしょ?
2006/01/14 22:42:16
村長の娘 シャーロット
今日の襲撃先は父上かステラさん。
ステラさん黒であれば父上か。
ノーマンさん襲撃であれば狂人生きてたら結社員COでもするよね。吊り手の無駄になるから放置?
2006/01/14 22:42:26
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/01/14 22:43:00
修道女 ステラは、決定了解、ま、納得できるでしょ
2006/01/14 22:43:25
村長の娘 シャーロットは、愛の伝道師ですか…(笑)
2006/01/14 22:43:26
ちんぴら ノーマン
と言うか、言いたい事言えない結社まとめ役は辛いにゃ〜(笑)

私と考え方が似てたのはズバリレベッカさんなので、襲撃は本気で痛かったにゃ〜

せっかくレベッカさんに私の考えを代弁してもらってた所があったのににゃ〜にゃ〜
2006/01/14 22:43:33
墓守 ユージーンは、愛の伝道師、愛とは一体なんですか!?
2006/01/14 22:45:16
のんだくれ ケネス
愛と変は良く似ている・・・・キノセイカ?
(198)2006/01/14 22:45:41
村長の妻 エレノア
墓下盛り上がってるか〜い☆

いやっほーーーーー☆

手を振ってくれー--☆
(199)2006/01/14 22:45:53
墓守 ユージーンは、な、なんて深い言葉・・・
2006/01/14 22:46:16
逃亡者 カミーラ
>>198

愛は受と良く似てるのも気のせいじゃないわ
(200)2006/01/14 22:46:44
のんだくれ ケネス
>ノーマン
伝道師の話が聞きたいのならば、お布施として女子を一人さし出せぇい!w
(201)2006/01/14 22:46:58
雑貨屋 レベッカ
やっほー♪ 何だかわたしが一人でぶつぶつ言ってることがやたらと多いけどねぇ〜。
2006/01/14 22:47:01
墓守 ユージーン
そういえば、墓の管理忘れてた・・・
最近野犬がうろついてるんだよね・・・
大丈夫かな・・・
(202)2006/01/14 22:47:56
のんだくれ ケネス
>>200
つまり、心が無いってオチだなw
(203)2006/01/14 22:48:06
村長の娘 シャーロット
でも、ソレ狙って狼が結社騙りしたらどうなる?
占いは灰に使っていきたいし…。
今日明日は霊ローラーっぽい(決め打ちじゃないよね?)から最低狼二匹いなくなるけど…気になるなぁ。

リック君着眼点凄いし、私リック君が一番村側っぽいて思ってたから吊りたくなかったー!!
2006/01/14 22:48:09
学生 メイ
は、墓下のみんな元気してるかな…

とりあえず、ラッセルは変態してないといいんだけど。
(204)2006/01/14 22:48:35
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン食っちまえ!>犬
2006/01/14 22:48:49
のんだくれ ケネスは、ゴメン!ノーマンじゃないやwユージーン>>204下Act
2006/01/14 22:49:28
村長の娘 シャーロット
>>200
恋と似てるってのもあったよね?
(205)2006/01/14 22:49:33
墓守 ユージーンは、この村は哲学者の集まりか!?
2006/01/14 22:50:29
のんだくれ ケネス
>>204
俺はラッセルより、お義兄さん(ナサニエル)の方が心配だね。
レベッカ・・・大丈夫かな?
(206)2006/01/14 22:50:59
逃亡者 カミーラ
>>204下Act

村長と妻の仲裂くって決めてるから
ゴメンネ

>>205
恋を夢見るシャーロット
貴方の素敵なお父様を奪う私を許してね
(*67)2006/01/14 22:51:06
冒険家 ナサニエル
愛ってなんだ?

ためらわないこーとーさー♪
2006/01/14 22:51:27
学生 メイ
そっか…墓には変態コンビが逝ってるのか〜。
(207)2006/01/14 22:52:12
ちんぴら ノーマン
愛はI。
つまり自分の心のままに行けばいいのです…
(208)2006/01/14 22:53:10
冒険家 ナサニエル
レベッカとは昨日の深夜盛り上がったよ。
2006/01/14 22:53:47
学生 メイ
みんな深いなぁ。
正直、私ばかだから、そーゆーのはわかんないや。
(209)2006/01/14 22:54:03
雑貨屋 レベッカ
>>202 仕事しなさいよぅ!
>>204 元気だよ、多分。昨日はちょっと、寒かったり熱かったりしたけど。
>>206 ケネスがいたら、それはそれで心配だけど、ねぇ?
2006/01/14 22:54:23
墓守 ユージーン
愛はeyeで語るものってのもあったねぇ・・・
(210)2006/01/14 22:54:31
のんだくれ ケネス
>>208
己の心のままに行ってますが・・・妙に冷たい態度でハリセン貰い続けてますが?
(211)2006/01/14 22:54:40
村長の娘 シャーロット
結局ナサニエルさんの考察が
いい感じで隠れてるようにも見えるけど自由奔放に発言してるって感じしか出てこなかったよ。
自由奔放に見えるのは仲間がいる故なのか、単に村人だからか。吊りの際の必死な所は若干狼っぽい感じがしてるんだけど(吊られると霊ローラーで残り狼は1になるから)、霊能者両名に疑われてるのも気になるんだよね。
2006/01/14 22:54:43
学生 メイ
いつの間にか愛とはなんぞやになってるのは如何な事!?ww

あーあー、明日も生きてますように!
2006/01/14 22:55:18
ちんぴら ノーマンは、学生 メイさん、単に言葉遊びな気がします(笑)
2006/01/14 22:55:31
雑貨屋 レベッカ
んー? あんまり、妙な言い回しはしないでねぇ?
[雑貨屋 レベッカは、大剣をちらつかせた]
2006/01/14 22:55:32
墓守 ユージーン
ふふ・・・嫌よ嫌よも好きのうちじゃないか・・・
愛の伝道師が弱気でどうしたんだい
(212)2006/01/14 22:56:20
学生 メイは、墓守 ユージーンそ、そうなの?日本語苦手なんだよねー。
2006/01/14 22:56:45
学生 ラッセル
>ナサニエル

若さ、若さって何だ!
2006/01/14 22:56:59
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/14 22:57:11
ちんぴら ノーマン
>>211(ケネスさん)
己が心の赴くままに行動したからといって相手が必ず受け入れるとは限りませんよ?

その結果をもちゃんと受け入れなさいさいサイサイ…(残響音)
(213)2006/01/14 22:58:03
のんだくれ ケネス
ん〜・・・対抗居ないし・・・
ナサニエルは俺のお義兄さんで確定かな?>>206
(214)2006/01/14 22:58:07
墓守 ユージーン
なんか、さっきから僕とノーマン間違えてない・・・?
(215)2006/01/14 22:58:30
逃亡者 カミーラ
辞世の句だ

面白き事もなき世におもしろく
住みなすものは心なりけり

これから辛いだろうが
ローズがんばって楽しませてください

でも無理しないでね
(*68)2006/01/14 22:58:31
学生 メイは、のんだくれ ケネス>>214 何?! @0
2006/01/14 22:58:43
村長の娘 シャーロット
>>214
墓下からラッセルが対抗してると思うよ?
(216)2006/01/14 22:59:15
のんだくれ ケネス
もうすぐカミーラともお別れか・・・
名残惜しいから、最後に抱きついておこう。
(217)2006/01/14 22:59:20
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンさんに、ですね(苦笑)
2006/01/14 22:59:31
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/01/14 22:59:40
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろか

墓下で先に待ってるよ
皆がんばれ
(218)2006/01/14 22:59:44
逃亡者 カミーラ
ローズがんばれ
(*69)2006/01/14 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
15
21
0
10
4
0
32
0
38
0
37
17
30
0