人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の15名。
修道女 ステラ
>>182
んー、レベッカやっぴぃ?
(2006/01/09 23:10:36、修道女 ステラにより削除)
学生 メイ
>>182
レベッカマンモスやっぴーーー☆
(2006/01/09 23:10:36、学生 メイにより削除)
学生 ラッセル
>>182

レベッカさん、やっぴーー☆
(0)2006/01/09 23:11:14
学生 メイ
ぶっっっ……
これは一体どーゆー事かな???
2006/01/09 23:11:17
修道女 ステラ
んー、はやっ?!
(1)2006/01/09 23:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー
始まるの早っ!!

最後はケネスね〜。
(2)2006/01/09 23:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
なぁに?この、上のほうにある赤いの…。


…。


あ、お腹すいてきた。
2006/01/09 23:11:45
村長の娘 シャーロット
>>182
レベッカさん激やっぴーー☆
えーとね、なんかゆで卵さんが皆を集めてるみたいなの。
あと、村長交代しちゃったから宜しくね〜。
(3)2006/01/09 23:12:05
墓守 ユージーン
墓から戻りました・・・
大変なことになりましたね・・・
(4)2006/01/09 23:12:09
冒険家 ナサニエル
やあ、レベッカ。
というか始まってるな。
(5)2006/01/09 23:12:14
学生 ラッセル
って、日が変わってる・・・orz
(6)2006/01/09 23:12:29
学生 メイ
みんな、やっぴーー☆
(7)2006/01/09 23:12:33
ちんぴら ノーマン
>>182(レベッカさん)
始めまして、どうもこんばんは。

ところで挨拶は、

「はっぴー☆やっぴー☆よろピクね☆」

の三段活用が今年は来る!と細木数子が断言している夢を見たような気がするのでお薦めしておきます。
(8)2006/01/09 23:12:42
のんだくれ ケネス
ふむ、どうやら俺の魂の雄叫びが、開始の合図だったようだな。

酔っ払いだがよろしく頼むよ。
(9)2006/01/09 23:12:47
修道女 ステラ
>>0:183
んー、ちょうだい?
(10)2006/01/09 23:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
誰だ狼。
じわじわを我慢してるな…。

私は最初に発言なんてしないんだから!!
べ、別に、怖いわけじゃないんだから!!(ツンデレ
2006/01/09 23:13:26
修道女 ステラ
んー、れべぃとけにー、やっぴぃ?
(11)2006/01/09 23:13:28
冒険家 ナサニエル
やあ、お仲間は何方かな?
(*0)2006/01/09 23:13:41
のんだくれ ケネス
ノーマン!ノーマン!ノーマン!!
俺は影武者に徹するつもりなので
まとめ役頼むよw
2006/01/09 23:14:02
村長の娘 シャーロット
始まったのに吃驚しちゃった!
最後はケネスさんだったのね。
ケネスさんやっぴーー☆
(12)2006/01/09 23:14:33
ちんぴら ノーマンは、始まってる!?Σ(゚Д゚; >>8>>8の発言がぁぁ
2006/01/09 23:14:42
雑貨屋 レベッカ
....へ? 人狼? 話には聞くけど....この村に? この村に、ねぇ.... ええと、言っておいた方がいいのかな? 仕事の都合もあるから、あんまり昼間、集会場にいることはないと思っておいてね。朝に少しと、20:00 過ぎから 24:00 ぐらいまでかな、話していられるのは。
うーん、それで、どうしろっていうのかしら....?
(13)2006/01/09 23:14:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>0:183
誘うなら、本気で口説いてからにしてね…?

>>9
酒に飲んでも飲まれるな。
(14)2006/01/09 23:14:50
学生 メイ
えーっと、先に言っておきます。
狼希望で入りました!
霊能者です!どーゆーことですか?
てか、役職もち初めてですが??
村人の皆様、ごめん!多分、足引っ張る!
2006/01/09 23:14:51
冒険家 ナサニエル
>>10
[ステラに日本酒を注いだ]
(15)2006/01/09 23:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ナンシーなんだ。お仲間。

共食いするところだったわ…ごくり。

よろしく。
仲良くしてね…?
(*1)2006/01/09 23:15:21
のんだくれ ケネス
>ALL
やっぴーーー☆
(16)2006/01/09 23:15:36
雑貨屋 レベッカは、みんなに向かって「やっぴぃ♪」
2006/01/09 23:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぴー☆
(17)2006/01/09 23:16:04
修道女 ステラ
>>15
[水の如くするると飲みつつ目つきがメタモルフォーゼちう]
(18)2006/01/09 23:16:28
学生 メイ
ケネスが最後か〜。
やっぴーー☆★☆
(19)2006/01/09 23:16:45
村長の娘 シャーロット
ホント吃驚〜。
さて、と。どうなるのかな〜?
2006/01/09 23:16:53
のんだくれ ケネス
吃驚・・・吃驚ねぇ・・・
そんなにメジャーな使い方じゃねぇだろ?
まさかと思うが・・・・汁さんじゃなかろうな?
2006/01/09 23:17:10
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、はっぴーやっぴーよろピクね☆
2006/01/09 23:17:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あと一人は誰かな。




ノーマンだといいな。
(*2)2006/01/09 23:17:39
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
うぃー、んで、どーすんだ、えぇ?
またぞろ、使えねーアーヴがあんけぇととやらでも用意してんのか、あぁ?
(20)2006/01/09 23:18:27
学生 ラッセルは、全員にむけて「オメガやっぴーー☆」
2006/01/09 23:18:40
冒険家 ナサニエル
>>14
ローズ、誤解されてるようだけど君に関しては俺はいつでも本気さ…。


む?すまない。
一旦席を外すよ。
(21)2006/01/09 23:18:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
またぞろ…。
(22)2006/01/09 23:19:15
のんだくれ ケネス
さて、早々すまねぇが
ちょいと、20分くらい席をはずすぜ。

酒屋に注文してあった酒が届く頃なんでな。
着払いだから、小銭用意しておかねぇと・・・・
(23)2006/01/09 23:20:04
雑貨屋 レベッカ
あ、いいな、お酒。わたしもちょっと、欲しいかも。このところ寒いし....今日は、ちょっとましだったかな、でも。
何だか昔、お話を呼んだ記憶が「占い師と霊能者は初日にできたら一斉に出てしまえ」と叫んでるかな....守護者に頑張ってもらえって。結社員には隠れていてもらいたいからって。....ふに?
(24)2006/01/09 23:20:14
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに、逃げんな、ゴラァっ!と、ヤクザキックでお見送り
2006/01/09 23:20:15
村長 アーノルド
マンモスやっぴぃーーーーーーー☆

もう始まっちゃったことにもびっくりだけど、村があんなにも力強くやっぴー☆なことになってるなんて、びっくりよ。

ついでに、シャロがこまめにやっぴぃチェックをして、村のやっぴぃの整理先導をしている姿にも感動しちゃった。村長やる気マンマンって感じよね♪
(25)2006/01/09 23:20:43
修道女 ステラ
ひっく、いつものように結社と占い師と霊能者の扱いかぁ?
そういや、おめーら、面合わせられんのいつよ?
(26)2006/01/09 23:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
用事たくさんで大変ね。
いってらっしゃい。
…。

一本くらい持ってきてくれると、凄く嬉しかったり嬉しかったり…。
(27)2006/01/09 23:21:11
学生 メイ
>>24一斉ですか…可能かな?
2006/01/09 23:21:29
ちんぴら ノーマン
そうですね…一応最初のアンケを出しておきましょうか?

■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?
■3. まとめ役はどうしたいですか?
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。

最低限度の事だけですので、他に何かありましたら追加して下さい。
(28)2006/01/09 23:21:53
冒険家 ナサニエル
おーローズか。
ぜひ仲良くしよう。

って喰い殺す気だったのかー(笑)
(*3)2006/01/09 23:21:57
冒険家 ナサニエル
とりあえず本当に席外す
(*4)2006/01/09 23:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
そう。

その言葉が聴けただけでも良かったわ。
少しは見る眼が変わりそう。少しは。
(29)2006/01/09 23:22:44
修道女 ステラ
あぁ、占い先っつーのもあったよな?
どうせ、初日でわからんとか言って適当にきめやがんだろぅ、くっくっく?
(30)2006/01/09 23:22:53
学生 メイ
>>26
あたしは、学生だけど、結構行くのめんどくさいから、朝とか夜とかに結構いれるよーん★
(31)2006/01/09 23:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*3
うん、私。
宜しくお願いするよ!!

…え?だって、ベッドに運んでなんやかんやって…。
言葉通り食べる気だったんでしょ?
怖いなあ。やだなあ。
(*5)2006/01/09 23:23:24
学生 メイ
ステラ…怪しいんですが。
2006/01/09 23:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃ〜いノシ
(*6)2006/01/09 23:23:57
雑貨屋 レベッカ
そうね、どうせ最初は、あんまり決めることがあるわけでも無し。最悪多数決でも構わないんなら、後で出て来ても平気な人は、それでいいわね....
んーと、ステラ、これちょっともらっていーい? お酒。
(32)2006/01/09 23:23:58
学生 メイ
ありゃ。アンケ出てたのか。
ノーマンさんくす〜☆
あー、考えるのとか苦手だけしゃーないか〜〜。
(33)2006/01/09 23:24:42
修道女 ステラ
>>29
あぁん?
案外うぶか、あんた?
男の口に出すこたぁ信じないことだねぇ?
んー、漢のいうことなら別かもなぁ?
(34)2006/01/09 23:24:45
学生 メイ
狼既に赤ログとみた。どうだろ。
ラッセルとかシャロとか??
2006/01/09 23:25:36
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに期待の目を向けた。
2006/01/09 23:25:57
村長の娘 シャーロット
>>23
お酒かぁ…私も飲んでみたいなぁ…。
ケネスさん、後でコッソリ飲ませてー。

>>25
父上激やっぴぃ☆
やる気満々に見えました?嬉しいな♪
(35)2006/01/09 23:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
やぁね。

言葉と本心は違うものよ。
(36)2006/01/09 23:26:04
修道女 ステラ
>>28
んー、HGなちんぴらのわりゃぁ、ましなことするね?
んー、ちょっと考えるか?
んー、それほどバリエーションないけどね?
(37)2006/01/09 23:26:07
ちんぴら ノーマン
そう言えば、私が結社員です。

どうぞよろしくお願いします。
2006/01/09 23:26:42
学生 ラッセルは、「この村の女性は怖いな・・・・」と呟いた
2006/01/09 23:27:31
雑貨屋 レベッカ
>>28 ん? アンケート? んーと、さっきのと合わせたらこんな感じかな....
(38)2006/01/09 23:27:46
村長の娘 シャーロット
>>26
えっと、私日中はお手伝いしてますのでこちらに来れるのは夜になります〜。

ノーマンさんアンケ有難うです☆
(39)2006/01/09 23:28:17
学生 メイは、学生 ラッセルん??女性てことは私も入ってるのかな??
2006/01/09 23:28:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルは常に、たくましいものよ。と、ニコリ。
2006/01/09 23:28:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/01/09 23:28:51
ちんぴら ノーマン
アンケ無しの方が良かったのかな?

まあ出しちゃったものは仕方ないですけど。
2006/01/09 23:29:26
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに「え?私も怖いの?」
2006/01/09 23:29:33
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
アクションの内容ミスをアクションで訂正しようとしたら、相槌うっちゃった。

…。

相槌でいいや。


アンケ答えます。
(40)2006/01/09 23:29:43
学生 ラッセルは、学生 メイ筆頭がなにをいい・・・・うわ、やめr…… ぎゃーーーー
2006/01/09 23:30:21
修道女 ステラ
★やっぴぃなアンケート回答★
■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?
 んー、初日が無難?
 んー、〜〜先COによる狼の回避を封じることができる?
 んー、狼の潜伏数のおおよその見当がつく?
■3. まとめ役はどうしたいですか?
 んー、結社1COが無難?
 んー、まとめ役の選定や占いの無駄になる可能性がなくなる?
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。
 んー、22時くらいからしばらく?
 んー、仕事の都合で更新後になる可能性もある?

んー、占い先はまだ決められない?
んー、みんなメモはろーね?
(41)2006/01/09 23:30:43
双子 リック
うわお、人狼希望だしたのに村人。
んー、テンション下がらないように頑張ろう。
プロロもついていけなかったことだし。

個人的目標:議論を激しくすること。
2006/01/09 23:31:09
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/01/09 23:31:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/09 23:31:26
修道女 ステラ
んー、一斉は時間により無理?
んー、外れても文句いわないならかまわないけど?
(42)2006/01/09 23:32:25
修道女 ステラは、割とあっさり酔いが抜けた様子だ、多分
2006/01/09 23:32:45
逃亡者 カミーラ
ラストウルフですー

まだ家に着かないので、表には出ませんね
(*7)2006/01/09 23:33:57
修道女 ステラ
んー、一応、めそ・・・げふんげふん・・・鳩使うけど、見る専門で頻繁は無理?
んー、すぐ体力なくなるし?
(43)2006/01/09 23:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■1. 初日一斉。同時に出来るなら好ましいね。
■2. 初日に、占いと同時に。
(1人襲撃後のCOは、襲撃されたのが真だという予想も出来るのが辛いため)
初日にCOしない場合は、3日目COを希望。
■3. 1結社、1潜伏にて。もしくは、確定能力者。
確能>結社>確白>立候補 …。かなあ。
■4. 更新時間は、微妙なのよね…。
許してね。
24h過ぎ辺りからになるかもしれないよ。
後、昼間…かな。

逐一いける時間は報告するから。
(44)2006/01/09 23:34:43
村長 アーノルド
アンケに答えちゃうわよ〜ん。

■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?

どっちも今日〜。
でも一斉はあんまり好きじゃないの。
可能だったら両方同時に順次かな。
でも結社まとめ役が出るなら、その人が勝手に決めた順番で両方同時CO、みたいなのも素敵。

■3. まとめ役はどうしたいですか?

結社1COでまとめして欲しいなー。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。

更新前後にはいられるようにがんばるわ。
あとはわりとランダムなの。ごめんなさい…。
(45)2006/01/09 23:35:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/09 23:36:02
雑貨屋 レベッカ
....で、メモに書いた通り、と。
理由は、最初の二つについては、守護者もいることだしっていうのと、占いや吊りを避け難くしようっていう話ね。誰が疑われるかわからない内に名乗り出てもらうことで、人狼側の手を狭められるし。
三番目は、結社員には隠れていてもらいたいっていうのが主。偽占い師への牽制と、疑惑を押し付けるつもりを後でくじいてあたふたしてもらうためと、守護者であり得ない人を序盤に増やしたくないからと。
(46)2006/01/09 23:36:11
学生 メイ
うーん。とりあえずこんなんでどうっぴー☆?
■1. 占い師のCOはとりあえず今日中で〜、一斉ができたらいいけど、現実問題無理なら、順次て感じかな〜?
■2. 霊能者のCOも占い師と同じでいいんじゃないかな〜。
■3. できたら、結社1人COかな。もしくは、確定能力者でもいいと思うよ〜。
■4. >>31にあるよ。夜はたまにいないかも〜。できるだけ頑張るけどさっ☆
なんか、質問あったら答えるよ〜☆
(47)2006/01/09 23:36:15
学生 メイは、学生 ラッセルそんな事いうのはこの口かぁ〜〜!!(びろーん
2006/01/09 23:36:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*7
あ、カミラか〜!
うんうん、気をつけて帰ってきてね!!

>>45
カマノルド…!!!!
(*8)2006/01/09 23:36:59
修道女 ステラ
>>32
んー、ごめんレベッカ見落としてたみたい?
んー、お酒は麿のワインのしたほうがいい?
んー、ナッチのは粉みたいの杯に残ってる?
(48)2006/01/09 23:37:01
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/01/09 23:38:31
雑貨屋 レベッカは、勝手に酒をついで飲み出した。
2006/01/09 23:38:31
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/09 23:38:32
修道女 ステラは、んー、学生 ラッセルがたった今無残な姿で発見された?
2006/01/09 23:39:04
酒場の看板娘 ローズマリー
もしゃもしゃ。

ラッセルうめぇー…。

…。

いやいやいや!無実無実!!私無実!!!
(*9)2006/01/09 23:40:05
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ・・・。んー、眠くなりそうなお酒なのに?(まぁ、いいか)
2006/01/09 23:40:21
学生 ラッセル
アンケに答える

■1.2.両方一斉に初日で。
襲撃されると予想が難しくなるからね。
一斉に反対の人がいるなら順次COで。

■3.無難に結社1COでいいと思う。

■4.21〜25時ぐらいかな。
 あと、ちょくちょく覗く事はできると思う。
(49)2006/01/09 23:40:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/09 23:41:17
雑貨屋 レベッカ
....あ、返事が。遅いから、勝手に飲んじゃった....ええと、こっちは、どっちだろ? ええと、色が無いから、なっちのの方? な、なっち? ナサ....ニエル....ひゃん? ん? ん? 粉....? ....うふふふふふふふふふ....
(50)2006/01/09 23:41:23
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/09 23:41:42
修道女 ステラ
。oO(んー、麿の話し方見にくい?んー、常に酔ってたほうが良い?)
(51)2006/01/09 23:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…。
私も、外出先からでも、逐一覗く事は出来るんだけどね…。

鳩がなついてないから、上手く参加は出来ないの。
ごめんなさいね…。
(52)2006/01/09 23:42:16
村長の娘 シャーロットは、メモを貼った。
2006/01/09 23:42:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
…。


粉!?


…。


は、犯罪だ、犯罪よー!!
(53)2006/01/09 23:42:58
村長の娘 シャーロット
メモメモぺたぺた〜☆
■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?

初日か二日目COでいいんじゃないかな〜?
出来れば初日CO希望なんだけど、結社両潜伏で纏め役が決まらなかった場合は二日目CO。
流石に二日目は纏め役出ると思うしね〜。

■3. まとめ役はどうしたいですか?

結社1COがいいなぁ。能力者は確定した場合にお願いしたいな。
確定能力者>結社員>立候補者
って感じかな。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください

日中はお手伝いがあるから夜になるよー。
21:00〜24:00位までになっちゃうかも。
(54)2006/01/09 23:43:00
学生 ラッセル
すっかり忘れていたが

初 心 者 で す !
2006/01/09 23:43:12
修道女 ステラ
>>50
んー、LSDとかかも?
んー、医者がいないからすっぽんの生き血とかで頑張れ?
(55)2006/01/09 23:43:17
修道女 ステラ
んー、意味もなくナッチを陥れてる?(まぁ、いいか)
2006/01/09 23:43:40
修道女 ステラ
>>54
んー、二日目COで占い先とかになったらどーする?
んー、CO方法多数決でも良いんじゃないの?
んー、まとめ役がいないからCO方法決まらないのに占い先決めれるの?
(56)2006/01/09 23:45:22
学生 メイ
あーあーあー。役職もって寡黙になりそうな罠。
えー?初日〜〜?3日目〜〜??
2006/01/09 23:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
いざとなったら、シスターが十字を切ればいいと思うよ。

アーメン。
(*10)2006/01/09 23:45:39
修道女 ステラ
んー、話しすぎてるー?
んー、久々だしねー?
2006/01/09 23:45:42
ちんぴら ノーマン
■1. 初日に出て来て欲しいですね。
初日COと潜伏を比べると、私は潜伏の方はメリットよりデメリットの方が大きいと感じていますので。
占いは初日から、一番、みなさんの推理に刺激を与える人を占うべきだと思いますし、何より真占い師が守護から信用される為にも表に出て来ないとどうしようもありませんからね。
■2. 霊能も初日COを希望しますね。
これはメリットデメリットというよりは好みの問題ですね。
潜伏してもらう場合、もし占い回避COとかあるとややこしくなりますし、何より最初に能力者&騙りを全部引きずり出して置くことで、人外の初期戦術が見えやすくなりますからね。
■3. 私は少なくても能力者のCOが終わるまでは結社には両潜伏を希望します。
両潜伏の場合、とりあえず私が暫定のまとめ役として、みなさんのアンケを尊重して決めた方法での能力者COなどを取り仕切ってもいいです。
そこで私が怪しく見えましたら、その後、占いでも吊りでもお好きに扱って頂いて構いません。
■4. 基本的には夜。
更新時間前後には必ず居るようにします。
(57)2006/01/09 23:45:52
雑貨屋 レベッカ
....にゃ? ステラは、ステラでいいと思うん。ん。にゃははははは....
はぅん、理由が、足りてないじゃない。ええと、後、何だっけ....そか。
結社員に隠れててほしい理由は言ったけど、まとめ役について言ってない、と。占い師なり霊能者なり、一人で決まるんだったらその人に頼めばいいやっていうことね。それで、どうせ多数決以上の決定をしないんだったら、多数決でいいじゃないねぇっていう話。うん。今日の占いで白確定の人が出るんだったら、明日からはその人に任せたらいいんだし。....そういうこと、うん。
....にゃふ、何かふらふらすりゅ....
(58)2006/01/09 23:46:34
学生 メイ
ステラ着眼点いいけど、喋り方怪しい(そこか)。どっちかにCOしたら、狂か狼??
2006/01/09 23:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
初日で纏め結社が出なかったら、2日目にCO。
でも、纏め役の希望順位は、確定能力者のほうが上なのね…。

潜伏できるものを無駄にCOさせちゃうみたいで、ちょっと違和感かな…。
(59)2006/01/09 23:47:16
村長の娘 シャーロット
鳩ぽっぽはなつかせようとして間違って食べちゃったの…。あまり美味しく無かったよ…。

骨を組み立てて何とかならないかな…。
(60)2006/01/09 23:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら、ごめんなさい。
纏め役であって、まとめ結社じゃないのね…。

うっかり見間違えちゃった。
(61)2006/01/09 23:48:41
村長 アーノルド
そうそう、プロローグで決まった大事なこともまとめておくわ。
この情報を、みんなで人狼退治に役立てましょうね!

決定事項
(1) 村長はシャーロット
(2) 村の挨拶は「やっぴーー☆」
(3) 村の海抜は0メートル(測った人:カミーラ)
(4) メイとナサニエルは兄妹
(5) リックの頭部は非常の時しか食べられない

未決事項
(1) ステラ、ボブ、ノーマンのお仕事(趣味?)の危険順位
(2) ナサニエルの愛称(ナッチ? ナンシー? ナサぽん?)
(62)2006/01/09 23:48:54
学生 メイ
いきなりノーマンまともってゆー…うーん。
2006/01/09 23:49:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/09 23:49:13
修道女 ステラ
>>57
んー、占い先COの扱いとか面倒よね?
んー、でも潜伏のほうが議論が盛り上がるかもね?(笑
んー、潜伏希望ってわけじゃないよ、念の為?
(63)2006/01/09 23:49:19
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/01/09 23:49:27
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、ちゅーした。優し可愛いね♪
2006/01/09 23:50:24
のんだくれ ケネス
すまねぇ、遅くなった。

とりあえず、マルゴーとオーブリオン持ってきたから、適当に飲んでてくれ。
両方とも97年だ。
(64)2006/01/09 23:50:54
雑貨屋 レベッカは、「粉は入ってなかったよ、多分」と一人で頷いている。
2006/01/09 23:51:23
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの持ってきた瓶の底に指で穴をあけてグラスに注いだ。
2006/01/09 23:52:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2006/01/09 23:52:12
学生 メイ
うーん、とりあえずいろいろ決めたりするのは、みんながアンケ答えるまで待ったほうがいいと思う〜☆
(65)2006/01/09 23:52:14
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを抱きしめて「ありがとー♪」
2006/01/09 23:52:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ入ってなかったと思ったほうが、心に平和が。(真顔
2006/01/09 23:52:30
修道女 ステラ
んー、吸血鬼の居場所を探るレーダー?
んー、多分人狼は見つけられない?
(66)2006/01/09 23:53:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
あ。
[...は、花のように微笑んだ。]
おかえりなさい。
[目線は酒に向けられている。]
(67)2006/01/09 23:53:22
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを抱っこして、静かに微笑んでいる、くすくす
2006/01/09 23:53:46
学生 メイ
ごめん、当たり前すぎる発言orz
ごめん、こんな霊能で…
2006/01/09 23:54:24
学生 ラッセル
>>62

全く人狼退治の役に立ちそうにない気がする・・・・

うん、きっとこれも考えすぎだろう。
役に立つに違いない・・・・・・(んなわきゃない
(68)2006/01/09 23:54:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/09 23:54:57
学生 メイ
>>68
…ラッセルも疲れてるんだね…(遠い目
(69)2006/01/09 23:56:18
墓守 ユージーン
ノーマンが暫定まとめになってくれるなら、
結社の方はCOする必要ないですね・・・
襲われる対象増やしちゃいますし・・・
(70)2006/01/09 23:56:59
ちんぴら ノーマン
>>63(ステラさん)
申し訳ありません。
イマイチおっしゃる意味が伝わっていないのですが、もし結社の潜伏に関しての事でしたら、ずっと潜伏していろという事では無いです。

あくまで「まとめ役」として、最初に何も考えずに結社1COさせるのが、私にはもったいない気がするんですよね。

…隠すほどの考えでもありませんが、かといってベラベラとしゃべる事でもないと思いますので、今はこれ以上詳しくは説明しません。

申し訳ないです。
(71)2006/01/09 23:57:19
村長の娘 シャーロット
>>56
二日目COで占先になった場合は回避COになっちゃうんだけど、狼HITした場合、前に出せる点では初日COとそんなに変わらないかな?って思ったよ。

纏め役いないけど占先〜については多数決かな。
初日だし、言いがかりも含まれちゃうけど。
(72)2006/01/09 23:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
考えるんじゃないのよ。
感じるんだ。
(73)2006/01/09 23:57:26
修道女 ステラ
んー、このタイミングで始まったなら、明日更新時間にコミットでも良いかも?
んー、個人的な事情じゃないよ、多分、きっと、おそらく、あるいわ・・・?
(74)2006/01/09 23:57:45
雑貨屋 レベッカ
>>68 >>62 えー? 元村長の言うこと、もっと尊重しようよー。きっと何かの役に立つんだよ。立たなくても、立たせるんだよ。あきらめたらそこでおしまいだよ。負けたら悔しくない? ....にゃむ....ステラ〜....
(75)2006/01/09 23:58:24
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに抱っこされつつむにゃむにゃ言っている。
2006/01/09 23:59:38
学生 メイ
>>74
あー。おんなじ事考えてた…。みんなはどうなんだろ☆
(76)2006/01/09 23:59:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、状況に応じて、コミット進行で問題ないと思うよ。
2006/01/10 00:00:24
修道女 ステラ
>>71
んー、能力者(占霊)が潜伏のほうが、占い先COの是非など発言数が増え、情報が増えるかもしれないし、議論が活発になって楽しいかも、という意味っぽい?

んー、結社については勝手にすればよいと思う?
んー、だけど、みんなが控えめな性格で議論が活性化せず、無駄に時間が流れたらヤダから1CO希望?
(77)2006/01/10 00:00:59
のんだくれ ケネス
アンケ投下THX
早速答えるぜ。

■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?
今日中、一斉希望。出来なきゃ順次でもカマワネェよ。
■3. まとめ役はどうしたいですか?
普通に結社員で良いと思うが・・・居なきゃ居ないで何とかなるだろうし、結社両潜伏したいなら多数決でもカマワネェよ。
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。
22:00〜24:00かな?
割と不定期だ。
コレより早くこれる時もあるし、遅くなるときもある。
まぁ、更新時刻には居るようにするよ。
(78)2006/01/10 00:01:33
村長の娘 シャーロット
って、御免ね。そろそろ寝ないと…。
ケネスさんの持ってきたお酒…飲みたかったな。

何か質問等あったら戻ってきた時に答えるね。
(79)2006/01/10 00:02:07
学生 ラッセル
>>69

刺身を食べてから調子が悪いんだよ・・・
同じ刺身を食べたはずなのにメイはなんともないのかい?

.o0(ステラさんに毒でも盛られたのかな・・・・
(80)2006/01/10 00:02:26
雑貨屋 レベッカ
うふふふふふふふ....無駄話が楽しくてしょうがないの〜♪ だめな子ね、わたし。でも、だって、最初なんて、ねぇ?
人狼の人達は何してるんだろうねぇ? そもそも、誰?
2006/01/10 00:02:33
村長の娘 シャーロットは、ペコリとお辞儀して去った。
2006/01/10 00:02:48
逃亡者 カミーラ
わお、始まってるみたいだね
さっきまでは閑散としてたのに
眠っている間に人が沢山きたのかな…

アンケもでてるみたいだね
議事録を確認してくるよ…
(81)2006/01/10 00:03:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/10 00:05:02
ちんぴら ノーマン
>>74(ステラさん)
もう眠ってしまった方も居るようですし、全員のアンケ解答待ちをしていたら、能力者COして占い先決めまでは明日の23時までに無理っぽいような気がします。
(82)2006/01/10 00:05:22
修道女 ステラ
>>72
んー、ごめん、レベッカしか見てなかった?
んー、どっちでも同じなら初日のほうが良いと思うなぁ?

>>79
んー、やっp・・・あでゅーノシ
(83)2006/01/10 00:05:28
のんだくれ ケネス
結社員専用のログが欲しいなぁ・・・
2006/01/10 00:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ねみー…。
2006/01/10 00:06:36
学生 メイ
>>80
えー?わたしは全然平気だけど??
ラッセルの胃がへなちょこなだけなんじゃないの〜☆
(84)2006/01/10 00:07:21
のんだくれ ケネス
ノーマンは何を狙ってんだろう?
まぁ、俺には潜伏しておけって事なんだろうけど・・・
騙るのかな?
一斉だと、結社騙りですらあまり意味をなさない気もするが・・・・
2006/01/10 00:08:19
修道女 ステラ
>>82
んー、それはつまり、更新前には意見でそろうであろうって事だし、正確に更新時間に更新じゃなくていいし?
んー、つまり48時間近く話し合う議題もなさそーとゆー感じ?
(85)2006/01/10 00:08:22
学生 メイ
>>82
無理なら別にコミットしなくてもいいと思うよ!一応私も賛成しちゃったから、答えてみた。
(86)2006/01/10 00:08:27
雑貨屋 レベッカ
あー、あー、ラッセルったら、ステラを変な目で見てるぅ〜。だめらろ。ステラは、渡さないんだから。んにゅ。
ふに....全員の話を聞けてないと、あんまり考えることもないねぇ。自分の思うところは言っちゃったし。質問はこないし。来たら、答えるけど、うん。もうちょっと、様子を見てよかにゃ....
(87)2006/01/10 00:08:42
修道女 ステラ
>>80
んー、すっぽんの生き血飲む?
(88)2006/01/10 00:08:46
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、んー、まとめ役になったら頭をやーっこくお願い?(微笑
2006/01/10 00:09:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
状況に応じてだと思うから。
確実に初日に話し合う内容が纏まってもだらだらしているのは意味無いけど、そう早急に考えるべきでは無い気がするんだ。
(89)2006/01/10 00:10:03
修道女 ステラ
>>87
んー、レベッカは本当に可愛いね?

。oO(んー、事前にナッチを葬り去っておくべきか?)
(90)2006/01/10 00:11:19
のんだくれ ケネス
まぁ、コミットの事は今から考えなくても良いんじゃないか?
まだ、3人も未発言者がいるしな。
(91)2006/01/10 00:11:22
逃亡者 カミーラ
手早く確認終了
おきまりのアンケみたいだね答えておくよ

■1. 占い師のCOはどうしたいですか?
■2. 霊能者のCOはどうしたいですか?
 両方とも初日の一斉COがいいね。やはり人狼サイドの連携をバッサリ切っていきたいかな。15人村だから皆一斉COてのは難しいかもしれない。その場合は順次COでも仕方ないかと思ってる。順次COの場合は一周目は片方の非能力COをするなどして、なるべく狂人と狼との連携を崩したいかな。

■3. まとめ役はどうしたいですか?
月並みだけど、【確定能力者>確定白>多数決】になるんだろうね。多数決を採る場合の進行役はリーダーシップある人なら誰でもいいかと。ただ暴走を抑える為、皆の監視が必要とは思う。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。
21〜25時には参加したいと思ってる。日中は基本的には仕事で顔だせないんだけど、伝書鳩使って覗こうと思ってるよ
(92)2006/01/10 00:12:30
ちんぴら ノーマン
>>ステラさん
ん? 勘違いなされているようですが、あくまで私は能力者COまでの暫定のまとめ役をやるという事ですよ?

その後までまとめ役をやるかどうかは状況によります。
(93)2006/01/10 00:12:40
修道女 ステラ
>>89
んー、別に麿に決定権があるわけじゃないし?
んー、今いる人の意思確認しておいたら後々楽かもね程度の質問だった?
(94)2006/01/10 00:13:01
のんだくれ ケネス
>>90
。oO(フッ・・・俺と言う伏兵が居る事に気づいてないな・・・・)
(95)2006/01/10 00:13:31
逃亡者 カミーラ
とりあえず
ありふれたアンケ回答を出しておいたよ

狼サイドとしてはCO方法がどうなるか様子見だね
(*11)2006/01/10 00:13:32
修道女 ステラは、んー、言ってみただけだけだから、そんなに気にするところ?
2006/01/10 00:13:34
雑貨屋 レベッカ
....ほぇ? んと、日が変わるのは、10 日の 23:00? なら、ふつうでいいんじゃないのかにゃ? うに。
えへへ....かあいい? うふふふふふ....
(96)2006/01/10 00:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、お疲れ様〜。
ステラの存在感がまぶしかったよ。

CO気になるね…。


結社COしてくれればいいのに…。
(*12)2006/01/10 00:14:26
学生 メイ
レベッカもてもて?
(97)2006/01/10 00:14:50
のんだくれ ケネス
>>95下Act
イヤ別に・・・単にほかに話題が無かっただけ。
(98)2006/01/10 00:14:53
逃亡者 カミーラ
ほんとだよー

狼は結社を応援しています
(*13)2006/01/10 00:15:13
修道女 ステラ
>>93
んー、おぅけーぃ?!
んー、読み間違えてめんご?
(99)2006/01/10 00:15:22
ちんぴら ノーマン
ふふふ、いい感じで怪しくなれましたよ。
2006/01/10 00:15:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス>>98 のぶっちゃけ具合に、思わず笑った。
2006/01/10 00:15:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ねー。

結社が出れば心強いよね。
狼的には。

おのれ、ノーマン☆
頼りになる男め☆
(*14)2006/01/10 00:16:21
修道女 ステラ
>>98
んー、コミットの話に関する言及?
んー、それで>>95は鉈のお世話になりたいということ?
(2006/01/10 00:16:41、修道女 ステラにより削除)
逃亡者 カミーラ
(エピの進行みたいないから
人間関係がわからないぞ…

やばい…、この村で溶け込んで幸せを掴むと決心したのに、もう浮いてるぅー)

カミーラ 心の葛藤
(100)2006/01/10 00:16:45
修道女 ステラ
>>98
んー、ACTはコミットの話に関する言及?

んー、それで>>95は鉈のお世話になりたいということ?
(101)2006/01/10 00:17:02
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、んー、大丈夫、エピは当分先だから?
2006/01/10 00:17:27
学生 メイ
>>100
とりあえず、やっぴーー☆って言っておけばOKだよ!
(102)2006/01/10 00:17:42
逃亡者 カミーラ
ノーマン、なんとかいって結社でした

とか、言わないかしら?

ちょっと期待だよ
(*15)2006/01/10 00:17:44
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラの不器用さ加減にちょっと胸きゅん
2006/01/10 00:17:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラエピじゃなくてプロローグだよ…!!!
2006/01/10 00:17:59
学生 メイ
本当だ!エピっていってるーーw
●ステラでいいですかーー?wよく見てる。
2006/01/10 00:18:16
逃亡者 カミーラ
エピとプロを普通に間違えた・・・

ガーン
(103)2006/01/10 00:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そしたら、もう、たまらないんだけどね。

あ!ほら、胸きゅんされてるよ!!

ちょっと、かどわかして食っちゃおうぜ。
早いか。
(*16)2006/01/10 00:18:49
酒場の看板娘 ローズマリー
可愛いよカミーラwwww
(*17)2006/01/10 00:19:10
学生 メイ
>>103
いや、カミーラさん、つかみはOK!だよ(笑)
(104)2006/01/10 00:19:14
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/10 00:19:24
修道女 ステラは、>>96んー…!…!!!…素で11日だと思っていたとCO?
2006/01/10 00:19:34
逃亡者 カミーラ
>>102

う、うん・・・

や、やっぴー☆

[...は、顔を真っ赤にしている]
(105)2006/01/10 00:19:49
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、熱烈なちゅーをした。んー、ありがとー愛してる?!
2006/01/10 00:20:18
逃亡者 カミーラ
前にいた山頂の村の面々は

この手で心を掴んで
皆美味しくいただきましたとさー
(*18)2006/01/10 00:20:22
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/01/10 00:20:39
酒場の看板娘 ローズマリー
恐ろしい子…!!!!
(*19)2006/01/10 00:20:49
逃亡者 カミーラは、いきなり抱きつかれて動揺している
2006/01/10 00:21:12
学生 メイ
うわ、うちも、11日だと思ってた!みんなごめーん!
(106)2006/01/10 00:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラすげー!
こえー!
モテモテだモテモテ!!
(*20)2006/01/10 00:21:27
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/10 00:21:32
逃亡者 カミーラ
アルコールに漬けた肉って
柔らかいのよねー
(*21)2006/01/10 00:21:36
修道女 ステラ
んー…馬鹿すぎ?orz
2006/01/10 00:21:37
雑貨屋 レベッカ
あんまりおしゃべりし過ぎると、喉を痛めるよ。うちで仕入れてる紅茶のあめだけど、どうかにゃ? にゃ? にゃははははは....
んー、ケネスさんは、ケネスさんは、ケネスさんだしねぇ....うん。
(107)2006/01/10 00:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
フォアグラだしねー。
(*22)2006/01/10 00:21:54
学生 メイ
カミーラさん可愛いよ。可愛い。
2006/01/10 00:22:18
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、止めを刺そうと思ったが、他に行くなら別に良いと思った(ぉ
2006/01/10 00:22:22
逃亡者 カミーラ
本当にエピを迎えた時、
この不穏な囁きあいを見て
どう感じるかしら…

フフフフフフフフ
(*23)2006/01/10 00:22:41
ちんぴら ノーマン
うわ! 私も素で11日更新だと思ってました(苦笑)

…や、やっぴぃ☆ミ(ごまかした)
(108)2006/01/10 00:22:47
雑貨屋 レベッカは、何だかしらないけど何か納得したようだ。
2006/01/10 00:22:58
村長 アーノルド
なんとなくカオス気味?(RP含む)
誰か突然COとかしねーかなー。笑
2006/01/10 00:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
おそらく、この村での裏の支配者は、ラブラブを見つけるとハリセンを飛ばすメイに違いないな…!!ごくり。
(109)2006/01/10 00:23:15
学生 ラッセル
意識が飛びかけてた・・・

ううん・・・・眠い・・・・

そろそろ寝さしてもらうよ・・・
(110)2006/01/10 00:23:25
修道女 ステラ
>>107
んー、とってもおいしい♪
(111)2006/01/10 00:23:27
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、大丈夫だよ。

骨まで愛してあげればそれでいいじゃない。
(*24)2006/01/10 00:23:28
逃亡者 カミーラ
ステラさーん
助けてくださいー…
(112)2006/01/10 00:23:44
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに照れた「えへへ....」
2006/01/10 00:23:46
学生 メイ
>>108
ノーマン、かなり好きなんだけどw
(113)2006/01/10 00:23:53
学生 ラッセルは、泥のように眠りに入った
2006/01/10 00:24:06
のんだくれ ケネス
んー、素で赤くなったカミーラが可愛く見えてしまったw
(114)2006/01/10 00:24:08
修道女 ステラ
んー、更新時間ぴったりに始まったんだねぇ?
(115)2006/01/10 00:24:20
学生 メイ
あ、ラッセルおっやすみぃ〜〜ノシ
(116)2006/01/10 00:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ…恐ろしい子ー!!!(大爆笑)
(*25)2006/01/10 00:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/01/10 00:25:01
学生 メイ
>>109
ローズさん、何か言った??(にっこり&手にはハリセン
(117)2006/01/10 00:25:10
逃亡者 カミーラ
ラッセルさん、おやすみなさい
(118)2006/01/10 00:25:26
ちんぴら ノーマン
む〜 時間も無いし、少し独断気味で申しわけないのですが、今から順次COしちゃった方がいいような気がするんですけどどうでしょうか?

今居る方の意見を聞きたいです。
(119)2006/01/10 00:26:02
逃亡者 カミーラ
口調きつめのカミーラを選らんで
RPの幅を広げるはずが・・・

なよなよカミーラになりつつある
中身は狼だけどなー
2006/01/10 00:26:07
修道女 ステラは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2006/01/10 00:26:10
修道女 ステラ
>>112
んー、仕方ないね?
[…は、のんだくれ ケネスの左肩の関節を面倒そうに抜いた]
んー、医者行けば?
(120)2006/01/10 00:26:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、act相づちばっかり誤爆してる自分が憎い…orz
2006/01/10 00:26:18
学生 ラッセルは、学生 メイにもたれかかって寝ていた
2006/01/10 00:26:53
冒険家 ナサニエル
おーし戻った。
えーと、とりあえずアンケ回答してくわ。

■1.占い師のCOはどうしたいですか?
■2.霊能者のCOはどうしたいですか?

初日順次COかな。
一斉だとCO順からの情報が取れないと旅先で聞いたことがある。ただそんなにこだわりがあるわけではないから皆の都合が付くなら次点で一斉COでも構わない。

■3. まとめ役はどうしたいですか?

そうだな、手順としては能力者COが終了して霊が確定するようなら霊能者。
確定しないようなら結社1CO。
結社が出てこないんだったら立候補者かな。多数決でも良いけど。

占い師が確定するなら無論占い師がまとめ役でも良いよ。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてください。

旅から帰ってきて比較的 暇だが19:00以降がメインかな。
(121)2006/01/10 00:27:01
のんだくれ ケネス
>ステラ
俺を甘く見てもらっちゃ困るぜ!
未婚女性は、全て俺のターゲッツだ!!

そう!ココにはいないが、ウエンディやヘンリエッタですらな!
(122)2006/01/10 00:27:08
学生 ラッセル
寝る前にもネタを投下!

それが俺のジャスt(ry
2006/01/10 00:27:28
学生 メイ
>>119
うえ!?いきなりそうしたのはなぜに?
ノーマンの意見を聞きたいんだけど
(123)2006/01/10 00:27:34
修道女 ステラ
>>119
んー、確かに一斉は参加できないから良いけどね?
んー、後三人くるまで待ったほうが?
んー、あるいは20時くらいまで待つとか?
(124)2006/01/10 00:28:08
のんだくれ ケネスは、外れた肩を自分で入れた。
2006/01/10 00:28:25
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った!殴った!殴りまくった!!
2006/01/10 00:28:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
…今からって、結構な人数が落ちた後に聞くのもどうかと思うんだが、どうして急に?

出来れば一斉がいいと、思っていたんだけど。
どうなんだ。
(125)2006/01/10 00:28:57
逃亡者 カミーラ
お、ナサきたね

順次COになったら、先手とった方がいいね
騙りは霊いく?
(*26)2006/01/10 00:29:06
墓守 ユージーンは、物陰からのっそり現れた
2006/01/10 00:29:19
学生 メイ
ノーマン総突っ込み…。
2006/01/10 00:29:43
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの左の二の腕をへし折った。んー、もう一本いっとく?
2006/01/10 00:29:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
いや、特に何も面白い事を言ってないつもりだ。
[...は、冷や汗を流しながら、なんでもないと首を左右に振った。たくさん。いっぱい。]
(126)2006/01/10 00:30:01
酒場の看板娘 ローズマリー
いっちょ霊いっとく?

ていうか、私、更新時間微妙だから、騙ると迷惑かけそうだからお願いできると嬉しいぜー。
(*27)2006/01/10 00:30:30
墓守 ユージーン
>>119
これだけ、人が少ないと順番も判断材料に
なり得ませんし・・・
せめて残りの3人が来てからでも・・・
(127)2006/01/10 00:31:35
雑貨屋 レベッカ
一斉を希望っていうのも、「出来れば」だからねぇ....今の感じだと、良くわからないかな。初日に出るっていうのさえ外さないんだったら、ふつうに出たい時に出るんでも構わないとは思うよ。ゆっくり出たって、人狼と狂人が話し合えるわけじゃないし。どっちかの能力者が確定っていうのは難しくなるかもしれないけど、まあ、今度は、見分けるのに必要な情報は増える、と。
(128)2006/01/10 00:31:36
冒険家 ナサニエル
>>119
ん?今から始まるのか?
俺も寝ようと思ってたんだが。
CO始めるならまあ協力はするよ
(129)2006/01/10 00:31:36
逃亡者 カミーラ
>>125
確かに一斉がいいと思うけど
更新て今日(10日)の23時でしょ?

能力者確定しとかないと、明日の更新前はバタつきそうなのは、私は嫌かな…

議事録読みが甘いんで一斉COが可能かどうか掴んでないんだけど、皆大丈夫なのかな?
(130)2006/01/10 00:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ナンシーお帰り〜。
(*28)2006/01/10 00:31:41
逃亡者 カミーラ
狼率が高いなぁ
(*29)2006/01/10 00:32:16
学生 ラッセル
>>119

もう少し待っておいた方がいいと思うのだが。

ステラが>>124で言ってる20時でもいいと思う。

けれど20〜23時にこれない人がいるなら今からでもいいとは思う。



そして、本当に寝る!!
(131)2006/01/10 00:32:34
冒険家 ナサニエル
んー、そうだね騙りいくなら霊かな。
まあ、占いでも良いけど占い狂人のほうが良いんだよなー。
(*30)2006/01/10 00:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
出席率が高い不良のよう。
(*31)2006/01/10 00:33:04
逃亡者 カミーラ
霊CO オケーですよ

霊自体やったことないので
ちょと的はずれな事いうかもしれないけど
それでよければ
(*32)2006/01/10 00:33:13
墓守 ユージーンは、再び闇に帰っていった
2006/01/10 00:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
おお…。
大丈夫だよカミーラ。

その、がっちり心を掴むテクがあればどうにかなるよ。
(*33)2006/01/10 00:33:48
のんだくれ ケネス
正直言って、参加時間不定期の人がいる以上、一斉を望むのは難しいと思う。
一斉の利点は、真能力者が確定しやすいって事だが、15人村で確定するとはちょっと思えないな・・・
だったら、人狼の騙り相談の隙を与えることなく、早めにCO開始しちまうのも手だとは思うぜ。
(132)2006/01/10 00:34:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
もうしてるよ。
(*34)2006/01/10 00:34:54
修道女 ステラ
んー、ちょっと禊してくる、お湯で?
んー、すんだらとりあえず戻ってくるね?
(133)2006/01/10 00:35:02
学生 ラッセルは、夢の中に旅立った……
2006/01/10 00:35:15
学生 メイ
一斉は、せめてみんな集まるまでは反対。いつになるかわかんないし、最悪気付かないかもしれないけどさ。
もしそんな感じなら、制限時間とか決めたらいいと思うんだけど。
で、時間過ぎても後3人が来なかったら順次COとか?でもいいんじゃない?更新前後にばたばたはちょっとなぁ。占い先も決めないといけないし…。
(134)2006/01/10 00:35:19
ちんぴら ノーマン
>>123(メイさん)

未だ来てない人が次に来るのが遅くなる可能性があり、そうなった場合、慌てての能力者CO>占い先選定だと、混乱に乗じて狼に議論誘導される可能性があるから、できれば能力者COの終了と占い先選定の間を空けたい(初日の占い先は勘の成分大目とはいえ、質問とかがあるならした方が良くも悪くも情報増えますし)

また、待つ事で一斉が出来るならともかく、順次COになるならむしろ早めに始めた方が狼と狂人の連携を断ちやすい(その場合、結社に両潜伏してもらっている事に利点が出てくるでしょう)

そんな感じです。
(135)2006/01/10 00:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、こういうので「連携を与えないために」とか「相談する暇を与えないために」とかいいつつ、結局十分な時間はあるものですよね。(えがお
(*35)2006/01/10 00:35:39
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、アヒルちゃんをプレゼントした。
2006/01/10 00:35:46
逃亡者 カミーラ
そうねー

二人狼の場合は、片方が最後に来たりすると本当に相談できないんだけど
(*36)2006/01/10 00:37:23
雑貨屋 レベッカ
メモを見た感じだと、ステラとマリーが無理っぽいのとアーノルドさんが良くわからないっていうところかな、20:00 っていうのは。そんなところで無理してもらっても嬉しくないしね。それに、エレノアさんやボブさんやリックはわかんないし。
適宜っていうならそれでもいいと思うん。しょうがないよ、うん。集まり悪いから。危なそうな人達が何とななるなら、やっぱり一斉にっていうのがいいけどねぇ。確定能力者が出るのは、色々、楽だから。
(136)2006/01/10 00:37:37
学生 メイ
>>135 ノーマン
うん。確かに、言おうとしてる事はわかったよ。だけど、せめて理由をつけてから言ってほしかったかな。いきなりはびっくりするからさ。
(137)2006/01/10 00:38:23
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを不審の目で見た。「ステラに粉かけてるぅ」
2006/01/10 00:38:39
逃亡者 カミーラ
あ、メモ忘れてた…貼ってこよう

順次COなら、私も早めが良いと思うよ
ラッセルさんは寝ちゃったかな?
それでも、まだ人いるし
(138)2006/01/10 00:39:41
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ俺は、全員に平等だぜ?粉かけてるのはステラだけじゃねぇよ。
2006/01/10 00:40:18
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをますます不審の目で見た。
2006/01/10 00:41:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/01/10 00:41:28
村長の妻 エレノア
マンモスやっぴーー☆

主人が屋敷を出たから何かと思ったらもう人が集まってるじゃない。
アンケートも出ているのね。
考えるから待っててくださいね。
(139)2006/01/10 00:41:36
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/01/10 00:41:49
村長の妻 エレノア
おっしゃー、占い師ゲット
でも、きっと頼りない占い師になりそう。
皆様足を引っ張りますが一つ良しなに。
2006/01/10 00:42:04
学生 メイは、村長の妻 エレノアまんもすやっぴーー☆
2006/01/10 00:42:06
村長 アーノルド
>>119
個人的には、CO順の時点から結社の独断が入って狼&狂人がオロオロする図、という夢も持っていたりするし、まだ来てない人、落ちた人もいることを考えると、手放しで「名案♪」とは思えないかしら。

でも、ケネスが>>132で言ってることももっともだと思うし、今からCOもなしではないのかも、って感じ?
(140)2006/01/10 00:42:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノア、ヤッピー☆
2006/01/10 00:42:46
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った!!あんた変態すぎ!!
2006/01/10 00:42:59
逃亡者 カミーラ
お、ツマだ

歳いってるのに心は元気だね

やっぴーー☆
(*37)2006/01/10 00:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
おろおろ
(*38)2006/01/10 00:43:30
村長 アーノルドは、>>139、エレノアちゃんには内緒にしてたの、うふふ♪
2006/01/10 00:43:40
のんだくれ ケネス
>>139
コレは奥方・・・マンモスやっぴーー☆

流石に既婚者は範囲対象外なので、ご安心ください。
(141)2006/01/10 00:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
心は少女なのさ。
憂いヤツ。
(*39)2006/01/10 00:44:04
学生 メイ
りっくーー!!ぼぶーーー!!(叫

そして霊能COするのがドッキドキですよぉーー!!
2006/01/10 00:44:24
冒険家 ナサニエル
議事録を確認していて気付いたんだが、レベッカ、ステラ
酒 飲 み す ぎ だ

>>55
LSD…。
アンタ、何者だ(笑)。

レベッカとステラは酒乱確定か…。
本当に酒乱かも疑わしいが…。
(142)2006/01/10 00:45:03
逃亡者 カミーラ
既婚者は範囲対象…

意外と良識派なのね…
(2006/01/10 00:45:35、逃亡者 カミーラにより削除)
ちんぴら ノーマン
>>137(メイさん)
正直すまなかった。
今は反省している。

いや、明日更新だと思ってたのに、いきなり今日と判明して少し慌てたのが本当の所です(苦笑)
(143)2006/01/10 00:45:25
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを慌てて突き飛ばした。「うぇ〜ん....」
2006/01/10 00:45:54
学生 メイ
あ、お兄ちゃんいたんだ。やっぴぃ☆
(144)2006/01/10 00:46:08
のんだくれ ケネスは、鬼(ステラ)の居ぬ間に洗濯(抱きつき)
2006/01/10 00:46:58
冒険家 ナサニエル
ん?何だ?
いつの間にか協力なライバル(?)というか同業者が!?
(145)2006/01/10 00:47:01
逃亡者 カミーラ
本当に挨拶は「やっぴーー☆」なのね…

エレノアさん、やっぴーー☆ですっ
(146)2006/01/10 00:47:24
学生 メイ
>>143
うん。更新時間勘違いしてたのは私もだから、そこはつっこめない(笑)
で、どうする??
(147)2006/01/10 00:47:33
ちんぴら ノーマン
一応、占いCOを臭わせてるんだけどうまく行ってるのかにゃ〜?

あんまりうまく行ってない気がするにゃ〜にゃ〜(現実逃避)
2006/01/10 00:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ココの村の男は、変な性癖を持つか、無差別なんだな。
[...は、いっそ遠い目をした]
(148)2006/01/10 00:48:08
学生 メイ
やばい喋りすぎた。セーブしろ、自分!
ファイト!メーイ!!…はぁ……。
2006/01/10 00:48:21
冒険家 ナサニエル
>>144
やっぴーー☆
って「いたんだ」ってなんだ。

あ、そうか。
兄がいなくて寂しかったんだな。
すまない、メイ。
(149)2006/01/10 00:48:55
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの>>148意見に超同意!!まったくだね!
2006/01/10 00:49:21
逃亡者 カミーラ
1時過ぎたら、明日早いので申し訳ないけど寝るわ

それまでの順次するか否かの決断をして欲しいかな。ノーマンさんに押しつけて申し訳ないけれど
(150)2006/01/10 00:49:31
学生 メイ
>>149
全然!
(151)2006/01/10 00:49:58
のんだくれ ケネス
>>147
やるならやっちまっても良いと思うが、せめてステラが禊から戻るまで、待ってても良いとも思う。

ぶっちゃけ、今過半数位いるだろう?(どんぶり勘定)
多数決って事で。
(152)2006/01/10 00:50:01
冒険家 ナサニエル
会話の流れ早すぎw
(*40)2006/01/10 00:50:15
逃亡者 カミーラ
兄が狼とは露知らず

可愛いわねー、メイちゃん
(*41)2006/01/10 00:50:26
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの首を180°回した。んー、次は、ユージーンの仕事増やすよ?
2006/01/10 00:50:38
墓守 ユージーン
根暗なRPだと、輪に入りづらいな
失敗した・・・
今から方向転換できるか?
2006/01/10 00:50:52
酒場の看板娘 ローズマリー
お兄ちゃん、妹の無垢な心を裏切る気なのね!
(*42)2006/01/10 00:51:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ、悪い見本を見たら、良い男を見る目が養われるさ!!
2006/01/10 00:51:41
のんだくれ ケネス
>>148
異 議 あ り !

変な性癖【か】無差別じゃない!!
変な性癖【と】無差別なんだ!
(153)2006/01/10 00:51:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/01/10 00:52:06
冒険家 ナサニエル
>>151
ふふ。兄に隠し事をしてもムダさ。
(154)2006/01/10 00:52:36
学生 メイ
なんで相槌うってんのよ!ww
2006/01/10 00:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
また相づち打った。
誤爆神様に見守られすぎてるようだ(えがお
(*43)2006/01/10 00:52:46
逃亡者 カミーラは、>>153 或る意味 ケネスさんを見直している
2006/01/10 00:52:58
冒険家 ナサニエル
いや、妹が狂人かもしれんぞ(苦笑)。
(*44)2006/01/10 00:53:18
学生 メイ
>>154
か、隠し事なんてないもんっ!!
(155)2006/01/10 00:53:18
雑貨屋 レベッカ
抱きつくなぁ、こらぁ!! ケネスなんて、ケネスなんて....んと、えと、んー、ちーんだ!!
....飲み過ぎ? 酒乱? そんなこと、ないよ、多分。きっと。恐らく。....そんな感じ?
んー、予定が確認出来ない人はしょうがないからあきらめるとして、メモに残ってる分と今から確認出来る分でせめて十人ぐらいが一斉に宣言出来る時刻があるかどうか確かめる、ぐらいかな、まず。それが無理なら「ここから第一声」って言っとくしかないよ、多分。
(156)2006/01/10 00:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
余計悪いじゃないかー!!
(157)2006/01/10 00:53:39
修道女 ステラ
んー、麿は今いる人だけで決めるのが心苦しいだけなので、順次なら今からでも良いかなと思ってる?
(158)2006/01/10 00:53:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*44
あー(w
それを期待しておく事にする。

まあ、無垢な村人だったら、お兄ちゃん、謝る準備しておかないとね。
(*45)2006/01/10 00:54:17
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに抱きついた。「ケネスがいじめるぅ」
2006/01/10 00:54:26
学生 メイ
>>157
ローズさん、相槌うっておきながらその発言…
(159)2006/01/10 00:54:40
ちんぴら ノーマン
>>150 カミーラさん
せめてエレノアさんの意見を待ちたいですね。
(160)2006/01/10 00:55:01
冒険家 ナサニエル
COする
俺は【無差別】ではないぞ。
エレノアさんは口説かなかったし。
あとロリも無理だ。成長を待つ。

ちなみに【性癖】もない!!
(161)2006/01/10 00:55:12
のんだくれ ケネス
[....は、180度回った首のままで]

ま・・・ネタはともかく。
COやるなら、サクサクやっちゃおうぜ。
(162)2006/01/10 00:55:19
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを優しく抱きとめた。んー、よしよし私がここにいるよ♪
2006/01/10 00:55:33
学生 メイ
なんで、ステラとレベッカがくっついてんだよw
百合!?見境のない変態もいたら、この村は百合もいんのかい!メイちゃんのハリセンもたないよ!!
2006/01/10 00:55:37
逃亡者 カミーラ
>>*45
そうね…

無垢な村人だったら、お兄ちゃん自らか
優しく食べてあげないとね…
(*46)2006/01/10 00:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
act誤爆神様で相づち打つ事に対して、訂正するのが悲しくなったんだよ…。
[...は打ちひしがれてる。]
(163)2006/01/10 00:55:52
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/10 00:56:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*46
私達は、よだれたらしてみてるからさ。
美味しく食べてあげなよ…おにいちゃん…
(*47)2006/01/10 00:57:12
修道女 ステラ
んー、ナッチと奥方、やっぴぃ?
(164)2006/01/10 00:57:14
逃亡者 カミーラ
さて、どうでるだろ?
順次いきそうな感じだね

順次始まったら、速攻、霊COいきます
(*48)2006/01/10 00:57:17
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/01/10 00:57:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、順次をするなら、サクサクやるに同意。時間が時間だ。
2006/01/10 00:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
順次っぽいね。

あ、うん、頼んだ!
悪いなぁ…私も動けばいいんだが、都合が合わないのが恨めしいよ。
(*49)2006/01/10 00:58:22
学生 メイ
>>180 ノーマン
順次の流れで、エレノアさん待ちなのは了解。で、どこの能力者とかからCOするのか、とかも考えておいてほしいかも。
(165)2006/01/10 00:58:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/01/10 00:58:43
冒険家 ナサニエル
>>164
やっぴーー☆
(166)2006/01/10 00:58:46
修道女 ステラ
んー、順次なら寝て朝確認してCOでもよいじゃないか、みんな大げさだなぁ?(ぇ
(167)2006/01/10 00:58:53
のんだくれ ケネス
>>161
あ!!ずるいぞナサニエル!
自分だけ良い子になろうとしたってそうは行かんぞ!
俺だって奥方は口説いてないし、変な性癖だって・・・ちょっとマゾッケがあるくらいだ!
(168)2006/01/10 00:59:19
村長の妻 エレノア
遅くなってしまったけどアンケートに答えるわね
■1.占CO ■2.霊CO 初日でかまいません。思うにこのような状況では一斉は無理かと思われます。
時間を設定してCOをさせるのも一つの案だと思います

■3.できれば確定能力者にお願いしたいところです。つまり結社両潜伏。ノーマンさんが今暫定纏め役を買って出るのであればかまいませんが、ノーマンさんの全ての決定に対して皆さんの賛成を取る必要がありますわね。
能力者が確定するまでという留保がついていますが

■4.参加時間帯はよるメインです21時〜。日によっては昼間も覗けます。 
(169)2006/01/10 00:59:21
学生 メイ
ぎゃーー!喋りすぎた!!飴〜〜!!
あぁ、もう、こんな霊能でごめん…
2006/01/10 00:59:23
雑貨屋 レベッカは、騒ぎ疲れて眠くなってた。「やっぱり、飲み過ぎ....?」
2006/01/10 00:59:47
逃亡者 カミーラ
>>160  了解ー

もうしばらく頑張っておきてますっ
ちょと目がしょぼしょぼして眠いけど我慢
(170)2006/01/10 00:59:55
冒険家 ナサニエル
「やっぴー☆」ってそういう使い方も出来るのか…。
(171)2006/01/10 00:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
…。

シスコンはあるよね?(えがお
(*50)2006/01/10 01:00:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/10 01:00:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルと、酔っ払い ケネス はどっちもどっちだと思った(真顔
2006/01/10 01:00:52
のんだくれ ケネスは、学生 メイそのハリセンすら俺にとっては明日へのエナジーw
2006/01/10 01:01:09
村長 アーノルド
>>165
をを、それをノーマンに一任か。
さては恋だわね。
2006/01/10 01:01:19
冒険家 ナサニエル
ないさ(笑)。
(*51)2006/01/10 01:01:51
学生 メイは、ハリセンから鞭に持ち替えた。ケネスいい覚悟だ!
2006/01/10 01:02:06
逃亡者 カミーラ
>>165
そだね、単純に霊占同時2COなのか

霊占片方ずつ回すか

霊占片方ずつ非COで回すか

色々方法はあると思うけれど
明確にしておいた方が良いよ

勘違いした人がスケープゴートになるのは
見ていて忍びないだろうし
(172)2006/01/10 01:02:09
ちんぴら ノーマン
…ええい!では責任は私が取ります!(根拠無し)

1:10から占いと霊能の両方を順次COします。

もし、反対な人がいましたら10分までに、とりあえず理由はいいので【反対】とだけ言って下さい。

その時点で一旦COは中止、理由は後で聞きますから。
(173)2006/01/10 01:02:12
修道女 ステラ
[…は、レベッカに薬を口移した]
んー、あまり辛いなら無理しちゃ駄目よ?
んー、一斉ならともかく順次なら、それほど頑張ることないからね?
(174)2006/01/10 01:02:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ん。
私はそれで、異議はないよ。
(175)2006/01/10 01:03:27
学生 メイは、ちんぴら ノーマン了解。ずれたらごめんー。
2006/01/10 01:03:28
雑貨屋 レベッカ
>>165 順番? いらないんじゃない? 占い師と霊能者であるかないかを一つの発言で言えない理由も無いし....わけた方が良さそうなことって何かあるかな?
夢を見るなら、占い師から、かな....でも所詮、夢だっていう気がひしひしとする。どういう策に出ようかって考える暇を増やしてあげちゃうだけっぽいかな。うん。そんな気がする。
(176)2006/01/10 01:03:30
逃亡者 カミーラ
1:10ね、オッケー てぃんぴぃら
(*52)2006/01/10 01:03:36
のんだくれ ケネス
動くべきか・・・動かざるべきか・・・・
どうする・・・・
2006/01/10 01:04:02
冒険家 ナサニエル
>>168
やかましい(笑)。
ケネスは変態道を突き進んでくれ(笑)。
(177)2006/01/10 01:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*51
うん?ないのか?

すまん、私はあるという事に疑いもしなかった。(真顔
(*53)2006/01/10 01:04:21
修道女 ステラ
>>173
んー、リックとボブがねぇ?
んー、ま、消極的賛成?
(178)2006/01/10 01:04:37
村長の妻 エレノア
>>158 ステラさん
麿って、ステラさんのことでいいのよね。

世の殿がたが私を狙わないのは分かっているわ
だって、わたくしには、アーノルド(髯)っていう素敵なダーリンがいるんですもの、はぁと♪

シャロも素敵な殿方を見つけるのよ
(ナサニエル以外で)
(179)2006/01/10 01:04:39
逃亡者 カミーラ
>>173
入れ違っちゃった

1:10 同時順次CO了解です
(180)2006/01/10 01:04:41
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン了解したぜぇ。
2006/01/10 01:04:42
学生 メイ
>>176
そうか!がっつり勘違い!!ごめん。レベ。
2006/01/10 01:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
鬘かよ!!

…。

あ、髯か!!
(*54)2006/01/10 01:05:22
逃亡者 カミーラ
難しい漢字しってるわね

髯とか鬚とか髭とか
(*55)2006/01/10 01:06:26
雑貨屋 レベッカ
....にゃむ....あまーい.... 大丈夫だよ、ありがと、ステラ。明日の朝、眠いだけだから、多分。
>>173 OK。了解。10-4。うにゅ。
(181)2006/01/10 01:06:27
村長 アーノルドは、了解したけど、時計は合わせられないと思うわ、ごめんなさい
2006/01/10 01:06:35
村長の妻 エレノア
【ノーマンの決定に賛成です】

やっぴー、らっぴー、ぐっぴー☆
(182)2006/01/10 01:06:43
冒険家 ナサニエル
>>173
お、1:10か。
了解。

結社両潜伏中の占霊COは狂人と狼の連携を崩しやすいと考えるから反対はない。
(183)2006/01/10 01:06:47
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドいや異議の為の時間を取っただけで一斉ではないです(苦笑)
2006/01/10 01:07:49
のんだくれ ケネス
くそ!!!どっちだ・・・・
えーーーーい!動かん!決めた!
間違ってたらスマン!
2006/01/10 01:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
カツラ だと思って、ヒャッホーって思ったのに、ヒゲか。ちぇ〜。
(*56)2006/01/10 01:07:54
冒険家 ナサニエル
妹がいる場合、ロリや妹萌えにはならないには定説だ(笑)。
姉がいる場合はその逆だ。
(*57)2006/01/10 01:07:56
修道女 ステラ
>>179
んー、麿は麿の一人称だよ?
んー、元村長が髯をそったらどうなるか気になる?

んー、10分から"順次CO"だよね?
(184)2006/01/10 01:08:25
村長の妻 エレノア
ダーリン、私も時計は合わせられそうに無いわ
ぴったりって苦手なの。
(2006/01/10 01:09:40、村長の妻 エレノアにより削除)
修道女 ステラ
>>181
[…はレベッカの頭をなでなでした]
(185)2006/01/10 01:09:16
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに、順次ですよ。時間ぴったりにCOする必要はありません
2006/01/10 01:09:21
雑貨屋 レベッカ
時計、時計....
2006/01/10 01:09:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*57
そう定説をしかと頭に入れてる辺り、気にした時期はあったんだね…。

…年下萌えじゃないからって、エレノアに走っちゃダメだぞ!!(えがお
(*58)2006/01/10 01:09:35
のんだくれ ケネス
多分・・・ノーマンは結社騙りをするつもりなんだと思う。
その場合は、占い師に出てくるか?
だったら、動かないまま、結社地雷となろうぞ!
2006/01/10 01:09:39
ちんぴら ノーマン
【私が占い師です】

申し訳ない。
今日更新だと知ってたら暫定まとめ役とかのんきな事言わなかった…orz
2006/01/10 01:09:45
学生 メイ
よっしゃ!んじゃ、COするねー。

【私は霊能者だよ】
だから当然、【占い師ではない】よ☆
(2006/01/10 01:10:16、学生 メイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ。能力者じゃないCOしますね。
(*59)2006/01/10 01:09:55
逃亡者 カミーラ
みんな新参者の私、カミーラ女23歳が

実は【霊能者なんです】
(186)2006/01/10 01:10:08
ちんぴら ノーマン
【私が占い師です】

申し訳ない。
今日更新だと知ってたら暫定まとめ役とかのんきな事言わなかった…
(187)2006/01/10 01:10:15
修道女 ステラ
んー、何時?
2006/01/10 01:10:15
冒険家 ナサニエル
俺は【占霊ではない】
(188)2006/01/10 01:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は、占い師でも霊能力者でもないよ】

いや、悪いね。出来るのは喧嘩キックだけだ。
(189)2006/01/10 01:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン占いかよ!!
(*60)2006/01/10 01:10:46
学生 メイ
よっしゃ!んじゃ、COするねー。

【私は霊能者だよ】
だから当然、【占い師ではない】よ
(190)2006/01/10 01:10:57
修道女 ステラ
【んー、占い師や霊能者ではない?】
(191)2006/01/10 01:10:59
のんだくれ ケネス
俺は【占い師でも霊能者でもないぜ。】
(192)2006/01/10 01:11:01
村長の妻 エレノア
何人出るでしょうか。
ノーマンは結社かなあ。
誰もノーマンの纏め役に異議が無いのね。
ちょっとびくびくです。
2006/01/10 01:11:09
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
お兄ちゃん…。

メイに謝っとくといいぞ。

コレで狂人だったら涙がでるが。とても。
(*61)2006/01/10 01:11:27
逃亡者 カミーラ
しゃしゃりでてたから
てっきりフリーメンソンかと
頭の退行具合とかからも、てっきり
(*62)2006/01/10 01:11:33
雑貨屋 レベッカ
【わたしは占い師でも霊能者でもないよ】
雑貨屋だから。買い物はうちの店でお願いね♪
うにゅ、時計を見てる間も無かったな....つまらない。
(193)2006/01/10 01:11:44
学生 メイ
んっぎゃー。ごめん。ノーマンが時間ぴったりじゃなくていいとか直前で言うから、一回撤回しちゃったよー
(194)2006/01/10 01:11:51
冒険家 ナサニエル
走るか!!
ノーマン占いって(笑)
(*63)2006/01/10 01:11:56
のんだくれ ケネス
よっしゃ!!予想大当たり!!
ノーマン!ノーマン!!ノーマン!!!
2006/01/10 01:12:02
逃亡者 カミーラ
あふぅ
メイちゃんと対抗か
隣に座ってると食っちゃいそう
(*64)2006/01/10 01:12:05
村長の妻 エレノア
【私が占い師です】
(195)2006/01/10 01:12:10
村長 アーノルド
【あたしは占師でも霊能者でもないわ】
(196)2006/01/10 01:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、ノーマンを見ると、ケツ顎なのか、ヒゲなのかソワソワして、占いどころじゃないよ。
(*65)2006/01/10 01:12:25
学生 メイ
はい、決まらない。まとめ役決まらない!!
2006/01/10 01:12:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*63
え!?
走らないんだ!!意外。

>>*64お兄ちゃんに一番いいところは食べさせてあげないとダメだぞ!!
(*66)2006/01/10 01:13:16
村長の妻 エレノア
独り言かいていたら、時間が遅れてしまった。
ノーマン、さてさて、狂人か結社か狼か。
あの焦り具合を見ると結社はありえなさそうだけどね。
2006/01/10 01:13:24
修道女 ステラ
んー、今いる人はこれくらい?
(197)2006/01/10 01:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアか、ノーマンが狂人かあ…。
エレノアだろうなあ…。

綺麗に割れたね。

結社出てきそうで美味しいね!!
(*67)2006/01/10 01:14:08
逃亡者 カミーラ
いまんところ2−2…

見事に分かれちゃってるわね

占:ノーマン、エレノア
霊:カミーラ、メイ
(198)2006/01/10 01:14:38
逃亡者 カミーラ
結社騙ってそうだなぁ
ノーマン結社なんだろ?

いい加減吐けよ
(*68)2006/01/10 01:15:21
冒険家 ナサニエル
ノーマン結社の予感
(*69)2006/01/10 01:15:36
学生 メイ
そうなのかな?後は、ボブとリッ君にも答えてもらわないとね。

って、この現状じゃ能力者は確定しなかったねー…
(199)2006/01/10 01:15:39
ちんぴら ノーマン
むぅ この段階で2−2で別れたか…

少なくても霊能には狼か狂人が出てるんだよね…このまま残りの人は全員非COしてくれればいいんだけど…
2006/01/10 01:15:44
雑貨屋 レベッカ
んー、占い師と霊能者が二人ずつ? 頼もしいねぇって、そういうものじゃ、ないよね....ふにゅ。
そろそろ、寝ようかな。誰を占ってほしいかっていうのは、日が変わる前ならそれでいいよね? 言った通りの時刻には、顔を出せるはずだから。
それじゃ、おやすみ....やっぴぃ☆
(200)2006/01/10 01:16:03
村長の妻 エレノア
未発言者:ラッセル、ボブ、リッ君、シャロ、ユージーン
霊CO:カミーラ、メイ
占CO:ノーマン、エレノア

これでいいかしら?
(201)2006/01/10 01:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
すいません親っさん…。
俺がやりました…。
(*70)2006/01/10 01:16:08
学生 メイ
カミーラどれだ。狂・狼・結>村
わからん。
2006/01/10 01:16:09
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラにおやすみのキスをして寝室へ。
2006/01/10 01:16:42
冒険家 ナサニエル
>>*68
よし、カミーラ。
俺と今夜一緒に過ごそう。
(*71)2006/01/10 01:16:44
のんだくれ ケネス
>>197
だな。

現状把握

占:ノーマン・エレノア
霊:カミーラ・メイ
非:ナサニエル・ステラ・ケネス・レベッカ・ローズ・村長
未:シャロ・ラッセル・ユージン・リック・ボブ

って感じかな?
(202)2006/01/10 01:16:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
18
21
41
61
29
1
26
14
53
27
18
20
36
5