人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1070)頭がスポンジ。 : プロローグ
書生 ハーヴェイ
>>196

そ・・・そう?

君には敵いそうもないけどね・・・。うん。

でもありがとう。ちょっと復活した。
(198)2005/12/17 23:44:51
墓守 ユージーン
上を向〜いて あ〜るこ〜

涙がこぼれ〜ないよ〜に
(199)2005/12/17 23:47:22
墓守 ユージーンは、もう世の無常に嘆いていいのか喜んでいいのか
2005/12/17 23:47:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/12/17 23:49:47
冒険家 ナサニエル
さて、やっと目が覚めたわけだが・・・


サンタはまだか?
(200)2005/12/17 23:50:45
墓守 ユージーン
取り敢えずこの村名産のご飯を貰おうかな、シャーロットさん。
か、歓迎有難う。
どうも墓守なんてしてると貞子さんぐらいしか話し相手が居なくて人寂しいんだ。
(201)2005/12/17 23:52:07
書生 ハーヴェイ
あ、ユージーンだ。
君のは元気かい?(じっと覗き見)

ナサニエルはサンタにナニを頼むつもりなのかな?
(202)2005/12/17 23:54:54
村長の娘 シャーロット
自信作よ。

っ【(ルーサーの)キノコの炊き込みご飯】
(203)2005/12/17 23:55:09
双子 リック
サンタさんも好きです。
お年玉をくれる大人はもっと好きです。
(204)2005/12/17 23:55:15
村長の娘 シャーロット
なによもうみんなしょぼくれちゃって♪
(205)2005/12/17 23:56:17
書生 ハーヴェイ
ぼくはそろそろでかけるよ。

天狗ふりふり。

ノシ
(206)2005/12/17 23:56:31
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
よいしょっと。
(207)2005/12/17 23:57:56
冒険家 ナサニエル
>>202
一億当たった宝くじ。
(208)2005/12/17 23:58:39
冒険家 ナサニエル
三億とは言わない。一億でいい。
(209)2005/12/17 23:58:53
冒険家 ナサニエル
やあオードリー、今日もバッタ色が素敵だね。

まあ、俺はヘンリエッタが居ればいいんだけど。
(210)2005/12/18 00:01:06
未亡人 オードリー
私もそそり立たせるべきかしらね。

乳首を。
(211)2005/12/18 00:01:10
双子 リック
乳輪から是非。
(212)2005/12/18 00:02:42
冒険家 ナサニエル
よし、俺も禁断のヴェールを。

リック、一緒に帽子を取るんだ。
世界が光で満ちるだろう。
(213)2005/12/18 00:03:50
墓守 ユージーン
ルーサーいい感じで炊き込まれてるー!!
ルーサーは何処にかかってるのか教えて欲しいかな?
炊き込みに掛かってるのか
きのこに掛かっているのかが問題だね
後者だった場合、素晴らしいスコップのスイングが叩き込まれるよ
(214)2005/12/18 00:05:12
冒険家 ナサニエル
キノコはイラネ
(215)2005/12/18 00:06:16
墓守 ユージーン
きのこは男の…、いや漢の大事なものだから
(216)2005/12/18 00:06:23
双子 リック
取るの痛くない?
(217)2005/12/18 00:06:39
冒険家 ナサニエル
ちょっと痛い、そしてドキドキする。
(218)2005/12/18 00:08:41
村長の娘 シャーロット
リックも取る?
(219)2005/12/18 00:09:17
冒険家 ナサニエル
ルーサーも取ろう。うん
(220)2005/12/18 00:09:52
村長の娘 シャーロットは、包丁を取り出した。かなり使い込まれている。
2005/12/18 00:10:03
双子 リック
ヒリヒリする?
(221)2005/12/18 00:10:14
冒険家 ナサニエル
ルーサーならできる、太陽拳とか。
(222)2005/12/18 00:10:18
冒険家 ナサニエル
・・・・・シャーロット、過激だな。少し惚れそうだ。
(223)2005/12/18 00:11:23
未亡人 オードリー
この際みんなキノコ取りなさい。
(224)2005/12/18 00:11:39
村長の娘 シャーロット
キノコ狩りね♪
(225)2005/12/18 00:11:57
未亡人 オードリーは、乳輪をいじくっている。
2005/12/18 00:12:17
双子 リック
('д`;)僕のキノコの危機です・・・。

ノ'д`;) これから立派に育とうとしている健気なキノコが・・・。
(226)2005/12/18 00:12:51
流れ者 ギルバート
ナサニエル。

発言じゃなくて、アクションを促してくれ。(切望
(227)2005/12/18 00:14:01
墓守 ユージーン
>222
るーさーはザビエルヘアだったのか

きのこ狩りするなら
漢の浪漫であるドリルをっドリルを付けてくれー
(228)2005/12/18 00:15:10
冒険家 ナサニエル
ギル、それが出来たら俺もしている。
(229)2005/12/18 00:15:13
冒険家 ナサニエル
独り言を促してくれるのなら、考えよう・・・
(230)2005/12/18 00:15:31
冒険家 ナサニエル
ま、お前の分まで俺も使い切るよ。

後一人だし、そのまま身悶えてればいいんじゃないか?
(231)2005/12/18 00:19:36
双子 リックは、これからアクションを使いきれるかどうか試してみる
2005/12/18 00:21:29
双子 リックは、ストッキングをおでこのところまで捲り上げた。
2005/12/18 00:21:49
双子 リックは、ここからが・・・、難関なんだよね。
2005/12/18 00:22:09
雑貨屋 レベッカ
つくね!
(232)2005/12/18 00:22:12
墓守 ユージーン
さて早すぎたサンタさんにきのこを狩られないうちに俺は寝るよ
(233)2005/12/18 00:22:12
流れ者 ギルバート
じたばた。(もだえ
(234)2005/12/18 00:22:28
双子 リックは、村長の娘 シャーロットほんの数センチの勇気が出せないで戸惑っている。
2005/12/18 00:22:54
未亡人 オードリー
キノコ狩りなら真珠付けるのもいいわね。
(235)2005/12/18 00:22:55
雑貨屋 レベッカ
なーに?この変態どもは!
(236)2005/12/18 00:22:57
双子 リックは、未亡人 オードリーに、真珠って、おされだね。剥いてからじゃないとだめかな?
2005/12/18 00:23:47
雑貨屋 レベッカ
ちょっとねあなたとあなたとあなたとあーた。
そこに一列に並んでおケツ出しなさい。(にっこり
(237)2005/12/18 00:24:22
双子 リック
・・・。
(238)2005/12/18 00:24:37
冒険家 ナサニエル
・・・
(239)2005/12/18 00:25:26
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/12/18 00:25:27
双子 リックは、雑貨屋 レベッカにおびえて、帽子を押さえながら部屋を走り回ってる。
2005/12/18 00:25:45
双子 リック
よし、なにーちゃん!
どっちが魅力的に帽子を脱げるか勝負しない?
(240)2005/12/18 00:27:01
双子 リックは、おもむろにねんねエッタを見学。
2005/12/18 00:28:16
冒険家 ナサニエル
おう、受けて立つぞりっくん。
(241)2005/12/18 00:28:23
雑貨屋 レベッカ


(-_-)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピシーピシー ( * )( * )( * )
(242)2005/12/18 00:29:40
墓守 ユージーンは、早めに寝てよかったと寝言…zzz
2005/12/18 00:30:11
双子 リックは、ひゃうっ!!
2005/12/18 00:30:11
冒険家 ナサニエルは、双子 リックにならってエッタを観察。かわいいなあ・・・
2005/12/18 00:30:25
雑貨屋 レベッカは、華麗に優雅に激しく鞭を振った。
2005/12/18 00:30:40
未亡人 オードリー
真珠付けるなら剥かないとね。丁寧に剥いてあげるわよ。
(243)2005/12/18 00:30:49
双子 リック
ささ、なにーちゃんから、お先にどーぞっ!
(244)2005/12/18 00:31:10
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカにおケツを差し出してみた。パンツ脱ぎ脱ぎ。
2005/12/18 00:31:13
冒険家 ナサニエル
悪いなレベッカ、俺はそんなんじゃ喜べない。
(245)2005/12/18 00:31:31
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに促されおもむろにチラリ
2005/12/18 00:31:42
双子 リックは、冒険家 ナサニエルのチラリに唖然(どきどき
2005/12/18 00:33:45
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーを、亀甲縛りで逆さ吊りして放置プレイ。
2005/12/18 00:34:19
双子 リックは、ぼ、、、僕も・・・。何かしなきゃっ。
2005/12/18 00:34:45
双子 リック
なんかすごいことになってるね。
(246)2005/12/18 00:35:28
雑貨屋 レベッカ
うふふ。サナニエルさん。いや、ナサエニルさん?

こっちへいらっしゃい。あなたに天国を見せてあげるわ。
(247)2005/12/18 00:36:26
未亡人 オードリー
ちょっとレベッカ!鞭で打ってよ!
食い込むロープの快感だけじゃイケないわよ!
(248)2005/12/18 00:37:37
双子 リックは、ストッキング帽はやっぱり大切にしておきたい気持ちになった。
2005/12/18 00:38:37
冒険家 ナサニエル
レベッカ、だから、俺はお前じゃ満足できないんだ(チラリチラリ
(249)2005/12/18 00:39:44
冒険家 ナサニエル
やはり、ヘンリエッタでないと。
(250)2005/12/18 00:39:56
雑貨屋 レベッカ
まあ、贅沢な雌ね。そんなに鞭がお望みなのね。


ビシッバシッピシーーー!ローハーイド!イェアハァ!!
(251)2005/12/18 00:40:59
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを、鋼鉄の処女に閉じ込めた。うふ。
2005/12/18 00:41:06
双子 リック
雑貨って、そういうものの事を言うのかっ!
(252)2005/12/18 00:42:21
双子 リックは、雑貨屋 レベッカの店には、子供も行ってだいじょうぶ?
2005/12/18 00:42:37
冒険家 ナサニエル
ふむ、鋼鉄の処女はいい具合だな・・・
(253)2005/12/18 00:43:28
冒険家 ナサニエルは、体中の穴から緑色の体液が漏れている・・・
2005/12/18 00:43:44
雑貨屋 レベッカ
ふう。すっきりしたw
(254)2005/12/18 00:43:57
双子 リックは、不覚にも見惚れてしまった。
2005/12/18 00:44:50
雑貨屋 レベッカ
もちろん大丈夫よ。リック。うふ。

さあさあ、リックのためにお馬さんを用意したのよ。
乗ってみて。うふふ。
(255)2005/12/18 00:45:39
お嬢様 ヘンリエッタは、(ρw-).。o○
2005/12/18 00:46:47
雑貨屋 レベッカは、隣の部屋から三角木馬を、よいしょっと。
2005/12/18 00:47:03
未亡人 オードリー
もっと!もっとなんだぬーん!ハァハァ
(256)2005/12/18 00:47:20
冒険家 ナサニエル
ああ、ヘンリエッタおはよう。
(257)2005/12/18 00:48:26
双子 リック
このお馬さん、鞍がついてないよ?
僕、ウレタンで出来てるお人形さんにしか、まだ馬乗りになったことないんだ。
(258)2005/12/18 00:48:50
雑貨屋 レベッカ
これが噂の新型の木馬。その名もホワイトベースよ。うふふ。
さあさあ、リック、乗って乗って。
(259)2005/12/18 00:49:19
双子 リックは、ほうぃあ、ホワイトベースにぃぃィ!
2005/12/18 00:50:02
双子 リックは、立ち乗り。
2005/12/18 00:50:31
双子 リックは、目線が痛い。
2005/12/18 00:50:51
双子 リックは、よいしょ
2005/12/18 00:51:04
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、ああいう変態には近づいてはいけないよ。
(260)2005/12/18 00:51:19
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの体から流れる緑色の体液を回収している。
2005/12/18 00:51:20
双子 リック
ああああぁああぁああぁ・・・・・・!

横がっ、横が痛いっ!
真ん中の横がいたいっ!

うぐ、うぐぅ・・・。
(261)2005/12/18 00:52:18
双子 リックは、お尻が割れちゃいそうだよ。うぅぐ。
2005/12/18 00:52:45
雑貨屋 レベッカは、双子 リックの両足首に30Kgの鉛の塊を取りつけた。
2005/12/18 00:53:22
未亡人 オードリーは、放置プレイに悶えながらみんなを観察している。ハァハァ
2005/12/18 00:53:25
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに緑色の体液を塗りたくって、もみもみ。もみもみ。
2005/12/18 00:55:04
双子 リックは、うぎゃうー! 真ん中の横から引き裂かれっ、うぅ、うっ・・・
2005/12/18 00:55:09
双子 リックは、雑貨屋 レベッカの作業中のつむじを涙で潤んだ目で見つめている。
2005/12/18 00:56:36
双子 リックは、木馬からずり落ち、果てた。
2005/12/18 00:58:54
双子 リックは、う・・・、なんか、今までと景色が違って見えるよ。
2005/12/18 00:59:19
未亡人 オードリーは、ぬるぬるもみもみの感触に液体が出そうになってる。
2005/12/18 01:00:17
お嬢様 ヘンリエッタ
んと、んと、ここはフの付く村だったのかちら?????
(262)2005/12/18 01:00:41
雑貨屋 レベッカ
まあ、リック早いのね。早いのは嫌われるわよ?
(263)2005/12/18 01:00:48
双子 リック
一皮、剥けた気分です。

気分だけね。
(264)2005/12/18 01:02:29
雑貨屋 レベッカは、双子 リックにも緑色の体液をぶちまけてモミモミ。あら、意外とアレね。うふ
2005/12/18 01:02:56
冒険家 ナサニエル
そのまま剥けちまえ。新しい世界だ。
(265)2005/12/18 01:03:55
雑貨屋 レベッカ
フ・・・。さて、疲れたからもう寝ましょ。

(ぬぎぬぎ)
(ルパンダイブ)

くぅーくぅー
(266)2005/12/18 01:06:04
双子 リック
。o0(アクションも使い切って放心状態だったり)
(267)2005/12/18 01:06:55
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを逝かさず放置したまま寝てしまった。
2005/12/18 01:07:02
未亡人 オードリー
どぴゅっ
(268)2005/12/18 01:07:07
未亡人 オードリーは、なにかを放出して意識を失った。
2005/12/18 01:07:25
冒険家 ナサニエル
ム、まだ残っているのに・・俺も使おう。
(269)2005/12/18 01:08:27
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーのことはすっかり忘れてしまっているようだ。放置・・・(酷
2005/12/18 01:08:28
冒険家 ナサニエルは、緑色の液体を回収している。じゅるじゅる
2005/12/18 01:08:34
双子 リック
朝からいい汗かいたねっ!

[なにーちゃんの帽子をさっと取り、汗を拭いてあげる]
(270)2005/12/18 01:09:57
冒険家 ナサニエルは、身長が少し伸びた。
2005/12/18 01:10:07
修道女 ステラ
あーなんだこの変態どもの饗宴は。
鯖トか、ん?
(271)2005/12/18 01:10:35
冒険家 ナサニエル
うぉ、あっさり取られた!
(272)2005/12/18 01:10:48
冒険家 ナサニエル
しかも朝っ?今朝っ!?
(273)2005/12/18 01:11:10
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに少し液体をかけてみた。
2005/12/18 01:11:47
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるん。その緑のなぁに?
(274)2005/12/18 01:11:52
冒険家 ナサニエルは、双子 リックにもかけた。どろどろ
2005/12/18 01:12:04
冒険家 ナサニエル
んー、俺の分身たちだよ。
(275)2005/12/18 01:12:52
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにもかけようかどうしようか悩んでいる。
2005/12/18 01:12:58
お嬢様 ヘンリエッタは、緑のモノをこびんに詰めてみた。
2005/12/18 01:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
これを土に埋めたら、なさにえるんが生えてくるの?
(276)2005/12/18 01:15:05
修道女 ステラ
>>124
ルーサーは走り込みが足りないな。
音速じゃ青銅クラスだ。
光の速さで明日へダッシュさ。
(277)2005/12/18 01:15:06
冒険家 ナサニエル
くっ・・・ちょっとくるしいよ・・・
(278)2005/12/18 01:15:19
冒険家 ナサニエル
ミニマム俺が生えるかもしれないね。
大事に育ててやってくれ。
(279)2005/12/18 01:16:03
お嬢様 ヘンリエッタ
びんに詰めたらくるしいの?
(280)2005/12/18 01:17:39
修道女 ステラ
この緑の液体は、悪魔のゲロね。
別名青汁。
(281)2005/12/18 01:18:11
双子 リック
どうりでちょっと苦いはずだね。
(282)2005/12/18 01:20:00
修道女 ステラ
このまま緑の液体を棄てたら環境破壊になるから……。
そうね、リック。飲み干しなさい。
(283)2005/12/18 01:22:10
冒険家 ナサニエル
・・・ゲロっていうなよゲロって
(284)2005/12/18 01:23:13
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの口にビンごと押し込んだ。
2005/12/18 01:23:18
冒険家 ナサニエル
ああ、ヘンリエッタ。君もビンの中では呼吸できないだろ?それといっしょだよ。
(285)2005/12/18 01:24:03
お嬢様 ヘンリエッタは、緑のビンをシェイク中。
2005/12/18 01:26:03
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの股間を蹴り上げた。
2005/12/18 01:26:57
牧師 ルーサー
くっ、まだブロンズキノコだったかっ!

ならば、このキノコを食べて再生し、
これから光の速さを超えた、ゴールドキノコを目指すぜっ!
うぉぉぉ!!!燃えるt(略
(286)2005/12/18 01:30:10
冒険家 ナサニエルは、いろいろな意味で身悶えている
2005/12/18 01:30:31
冒険家 ナサニエル
フォッ!!!!!
(287)2005/12/18 01:30:33
牧師 ルーサー
さすがステラ、シルバーキノコに相応しいキックだ!
この調子だと、第13のゴールドキノコの座も近いぞ!
(288)2005/12/18 01:30:55
冒険家 ナサニエル
二人とも照れなくてもいいのに。
(289)2005/12/18 01:31:16
農夫 グレン
・・・・何かいない間にすげーことになってるな。
しかし、とりあえず俺は寝る。
余ったうどんは誰かにやる。

おやすみ!
(290)2005/12/18 01:32:15
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/18 01:32:26
冒険家 ナサニエルは、うどんはもらった!!!@0
2005/12/18 01:32:40
双子 リック
よし、
いい汗かいたし、
なにーちゃんの剥けてるところも見れたし、
苦い汁も飲んだし。

健康的に僕はもう寝るね。
おやすみなさいー!
(291)2005/12/18 01:32:56
冒険家 ナサニエル
グレン、愛してる。
(292)2005/12/18 01:33:24
冒険家 ナサニエル
寝る人はおやすみ。
俺は最後の一人が来るまでギルバートと同じ苦しみを味わうとするよ。

早く来い。
(293)2005/12/18 01:34:07
修道女 ステラ
なにぃ、私はシャイナ人じゃないぞ……。
(294)2005/12/18 01:35:35
冒険家 ナサニエル
うんでも、ステラも可愛いよね。
(295)2005/12/18 01:36:43
牧師 ルーサー
な、なんだってー!
ステラはシルバーキノコで、ゴールドキノコ昇格間近ではなかったのかっ!

とりあえず、その銀の様に輝くキノコをオープンだっ!
(296)2005/12/18 01:38:38
修道女 ステラ
なにいってんだ。
ナサニエルのばかやろー。
(297)2005/12/18 01:38:39
冒険家 ナサニエル
俺はいつでも本気だよ。
(298)2005/12/18 01:40:10
修道女 ステラ
ほう、ルーサー。
私の顔を、能面だというのか?

これでも す が お だぞ。
(299)2005/12/18 01:41:03
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの股間を蹴り上げた。
2005/12/18 01:41:20
牧師 ルーサー
つーところで、光フレッツを超える為に、
もう一度、走り込んでくるぜっ!

それじゃ、またなぁ!
(300)2005/12/18 01:41:56
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの股間をついでに蹴り上げた。
2005/12/18 01:42:03
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、「効くぅ♪」
2005/12/18 01:42:12
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをまっすぐ見つめてみる。
2005/12/18 01:43:04
牧師 ルーサー
うぉぉ、今の刺激で力がみなぎってきたぞ、キノコに!

今なら出来る光の速さを超えることが!

『そして、集会所の扉から外へ、マイブロンズキノコを光速を超えた速さで回転させつつ、走り出した!』

うぉぉぉ!!
(301)2005/12/18 01:44:15
流れ者 ギルバート
…なんでフ村になってるんだろう…
(302)2005/12/18 01:44:44
冒険家 ナサニエル
なんだいヘンリエッタ、可愛い顔でこっちを見るなんて。
(303)2005/12/18 01:44:45
修道女 ステラ
く、ドMめ。
撤退する。
(304)2005/12/18 01:44:46
冒険家 ナサニエル
俺フ村知らないから、関係ないよね。
(305)2005/12/18 01:45:37
流れ者 ギルバート
(つか、鳩に優しくねぇログだなコンチクショウ!!
(306)2005/12/18 01:46:23
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるん。アワアワになってしまったのよ。
(307)2005/12/18 01:46:32
修道女 ステラは、脚が8本に見えるぐらいのスピードで走り去った。
2005/12/18 01:47:16
お嬢様 ヘンリエッタは、アワアワナサニエルを植木鉢にかけてみた。
2005/12/18 01:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
明日になったら、なさにえるんが生えるのよ。
(308)2005/12/18 01:49:20
冒険家 ナサニエル
あわあわ・・・・・・二人目の俺にも優しくしてくれ、ヘンリエッタ
(309)2005/12/18 01:50:57
冒険家 ナサニエル
act無いと辛いなオイ
(310)2005/12/18 01:51:12
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/18 01:53:12
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの分身に水をやってみた。・・・やや塩辛い。
2005/12/18 01:54:05
冒険家 ナサニエル
俺さ、喋りすぎだよな。

ルーサーも愛してる。たぶん
(311)2005/12/18 01:54:50
牧師 ルーサー
つーことで、再び走りこんで鍛えてくるぜっ!

ではっ!
(312)2005/12/18 01:55:01
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/18 02:00:42
冒険家 ナサニエル
OKOK、ヘンリエッタの愛もしっかり受け取った。
超喋る。
(313)2005/12/18 02:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるん。もうしゃべらないの?
(314)2005/12/18 02:08:57
冒険家 ナサニエル
人少ないからどうしよかと思って。
(315)2005/12/18 02:14:01
冒険家 ナサニエル
この沈黙がたまらなくイイ・・・
(316)2005/12/18 02:22:07
お嬢様 ヘンリエッタ
(*´ -`)
(317)2005/12/18 02:27:26
冒険家 ナサニエル
ああ、ヘンリエッタ、やはり君が一番可愛いよ。
(318)2005/12/18 02:28:30
お嬢様 ヘンリエッタ
なら、ばーやの作ったおうどんあげる。
(319)2005/12/18 02:34:25
お嬢様 ヘンリエッタは、たらいいっぱいのうどんを差し出した。
2005/12/18 02:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あごが丈夫になるって、じーやは言ってたのよ。
だから、きっと、身体にいいのよ。
(320)2005/12/18 02:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、なさにえるんはハゲなの?
(321)2005/12/18 02:37:06
冒険家 ナサニエル
ハゲじゃないよ(たらいいっぱいのうどんをもぐもぐ
(322)2005/12/18 02:41:06
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、お帽子がはずせないの?
んとんと、お帽子外すとどーなるの?

明日はえてくるなさにえるんも、お帽子かぶってるのかな?
(323)2005/12/18 02:45:43
冒険家 ナサニエル
これはもう俺のからだの一部みたいなものだしね。
無いと落ち着かないんだ。

明日はえてくる俺も、そうだね、かぶってるんじゃないかな?
(324)2005/12/18 02:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
んでもって、ばーやのおうどんがちゃんとかみ切れるなんて、なさにえるんの歯は、とっても丈夫なのね (´o `*)
(325)2005/12/18 03:00:12
冒険家 ナサニエル
(もぐもぐもぐ・・・
(326)2005/12/18 03:01:01
お嬢様 ヘンリエッタは、( ´O)η ファ〜
2005/12/18 03:04:41
お嬢様 ヘンリエッタ
さっき起きたばっかりだけど、あたちはまた眠いのよ。
(327)2005/12/18 03:05:52
冒険家 ナサニエル
そうだね、俺も眠いよ。寝よか。
(328)2005/12/18 03:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。
(329)2005/12/18 03:30:45
お嬢様 ヘンリエッタは、( ・д⊂ヽ゛
2005/12/18 03:31:11
お嬢様 ヘンリエッタは、(゚ー゚*)ダッコ♪
2005/12/18 03:31:28
冒険家 ナサニエル
actねぇぇぇぇぇ!!!

[ヘンリエッタを膝に乗せ抱きしめて寝ることにした]
(330)2005/12/18 03:33:37
お嬢様 ヘンリエッタは、(´-ω-`)クゥクゥ
2005/12/18 03:34:08
雑貨屋 レベッカは、こっそり小瓶の体液にオードリーが発射したモノを混ぜてみた
2005/12/18 03:38:38
雑貨屋 レベッカは、「特に変化なしね・・・」 (小首傾げ
2005/12/18 03:39:32
見習いメイド ネリー
|ー゚)?
(331)2005/12/18 03:46:28
見習いメイド ネリー
|-`).。oO(…ネオチしてましたの)
|-`).。oO(…このまま寝ることにしますの)
(332)2005/12/18 03:55:03
村長の娘 シャーロット
みなさんおはようございます。

あら?
何かしらこの植木鉢は。
(333)2005/12/18 11:21:10
村長の娘 シャーロット
[陽当たりのいいテラスに植木鉢を飾っている]

るんるん♪
(334)2005/12/18 11:42:38
村長の娘 シャーロット
いい天気ね。
何だかウキウキしてきちゃった。

[そのまま外に飛び出し草原を駆け抜けた]
(335)2005/12/18 11:45:46
見習い看護婦 ニーナ
ヽ(´ー`)ノよぅ
(336)2005/12/18 14:26:01
見習い看護婦 ニーナ
知らないあいだに15人もいるし!
ログは長そうなのでよまないZO

みんなよろしくー☆
(337)2005/12/18 14:26:44
流れ者 ギルバート
↑あーばいん込み?
(338)2005/12/18 15:44:57
見習いメイド ネリー
|ー゚)?

.。oO(…まだ14人なのれす)
.。oO(…ああ、アーヴァインって物体いましたね)
.。oO(…まあ、こちらこそ、よろしく〜)

|出口|   λ....
(339)2005/12/18 16:15:49
村長の娘 シャーロット
バインバイン♪
(340)2005/12/18 17:19:50
双子 リック
ヴァインヴァインでアーヴァインを増殖だって?
(341)2005/12/18 17:48:42
村長の娘 シャーロット
無限増殖でしたら亀を用意致しますわ♪
(342)2005/12/18 18:17:28
村長の娘 シャーロット
それと……ふと思ったのですが、このまま廃村したら恥ずかしい………ではなく誇らしいですわねうふふ。
(343)2005/12/18 18:19:06
双子 リック
・・・。

モンティ廃村。
(344)2005/12/18 18:42:12
双子 リック
[リックは寒空の下、出掛けていった。もちろん帽子はかぶったまm(ry]
(345)2005/12/18 18:43:23
未亡人 オードリー
……。
(346)2005/12/18 20:01:02
未亡人 オードリー
バインバイン♪
(347)2005/12/18 20:01:56
未亡人 オードリーは、液体と飛ばしながら意識を失った。どぴゅっ
2005/12/18 20:02:17
見習い看護婦 ニーナ
バイン入れちゃてた☆ミ
(348)2005/12/18 20:09:40
村長の娘 シャーロット
……。

コルト廃村。
(349)2005/12/18 20:57:18
村長の娘 シャーロット
バインバイン♪
(350)2005/12/18 20:57:46
墓守 ユージーン
はっ…もんてすきゅー!!!
私が寝ている間にまくー空間が広がっていたような。
(351)2005/12/18 21:27:16
墓守 ユージーンは、まさるさんネタは判る人いるのか不安だ
2005/12/18 21:27:36
墓守 ユージーン
……。

マイク廃村
(352)2005/12/18 21:31:38
村長の娘 シャーロット
……めそ?
(353)2005/12/18 22:23:37
見習いメイド ネリー
[両手にフォークとナイフをもって机をたたきながら]

.。oO(すぱ〜む! すぱ〜む!!!)

|彡サッ
(354)2005/12/18 22:28:44
双子 リック
[リックは付け髭をして、空間を横切った]
(355)2005/12/18 22:42:24
墓守 ユージーン
リックは髭部だったのか
私のソウルメイトにふさわすぃ
(356)2005/12/18 22:45:58
雑貨屋 レベッカ
空気よまずに、こんばんは。うふ。
はにゃーん。レベッカ酔ってまーす。
(357)2005/12/19 00:41:18
修道女 ステラは、ここにいるぞ!
2005/12/19 00:53:14
農夫 グレン
|ω・)
(358)2005/12/19 01:14:44
農夫 グレン
|・)
(359)2005/12/19 01:14:59
農夫 グレン

|)
(360)2005/12/19 01:15:11
農夫 グレン
(361)2005/12/19 01:15:25
農夫 グレンは、おやすみ!
2005/12/19 01:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こわい夢をみたの……。しくしく。
(362)2005/12/19 02:32:33
お嬢様 ヘンリエッタ
いつまでたっても、朝が来ないの……。
朝が来ないと、植木鉢のなさにえるんが生えてこないの。
(363)2005/12/19 02:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、(´・ェ・`) ショボン
2005/12/19 02:36:26
修道女 ステラ
明けない朝はないよ。
まぁそのうち目が出てくるよ。
(364)2005/12/19 04:03:03
墓守 ユージーン
おはよう
>ス寺
芽じゃなくて目なのか。
生首女神様もびっくりの怪奇鉢植えだな。
(365)2005/12/19 10:11:36
冒険家 ナサニエル
昨日は本気で酔ってたぞ。
ああ、顔出さなくて良かった。
(366)2005/12/19 13:31:17
村長の娘 シャーロット
あらナサニエルさんこんにちは。
それなら顔じゃなくて違う物を出すと良いと思いますわ。
(367)2005/12/19 14:41:48
修道女 ステラ
>ユージーン
目が出て、葉が出て、それでもって鼻が裂く前に首を狩れば求婚できるのよ。
(368)2005/12/19 15:12:12
未亡人 オードリー
求婚と球根がかかっているのかしらね。
(369)2005/12/19 15:24:18
冒険家 ナサニエル
違うものか。
では(ごそごそ
(370)2005/12/19 15:26:27
冒険家 ナサニエル
しかし、後一人というこのまま、ずっとじらされてしまっては俺はもう、持たないかもしれない。
(371)2005/12/19 15:27:33
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルから出る違うものを口を開けて待っている。
2005/12/19 15:31:28
冒険家 ナサニエル
[オードリーの口の中に紫色のうどんを流し込んだ]
(372)2005/12/19 15:38:15
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルにうどんを口移しで返した。ぶちゅぐちゅ
2005/12/19 16:31:50
冒険家 ナサニエル
おえー
(373)2005/12/19 16:42:56
墓守 ユージーン
ああ何時見ても魔界だ
口から奇妙な液体を吐き出すオードリー夫人は
悪魔憑きなのだろうか
それともやはり昨日からの真珠に対するコダワリで真珠夫人?
>ス寺
目と歯しかない首… 
ナサニエル2ndの為にもせめてきのこが生えてから狩ろう
(374)2005/12/19 17:07:44
冒険家 ナサニエル
俺の息子達が元気に生えるまで、俺は生きていられるのだろうか?
(375)2005/12/19 17:43:39
牧師 ルーサー
イキロ>エサニナル
(376)2005/12/19 19:08:48
墓守 ユージーン
>ナサニー
生きろ そなたはうつ…うつくしい?
あとルーサーそれだと餌になるなんだが
喰うのか?食うのか?
(377)2005/12/19 19:13:02
冒険家 ナサニエル
えさにはなりたくないな。いまのところ。
(378)2005/12/19 19:15:53
墓守 ユージーン
>今の所
ということは将来的には誰かの餌になる予定があると
1番:いろんな意味で喰われそうな本命オードリー夫人
2番:時代は幼女だヘンリエッタ
3番:猟奇な修道女ステラ
4番:むしろお稚児趣味でリック
(379)2005/12/19 19:49:04
冒険家 ナサニエル
俺の本命はヘンリエッタなので、彼女以外に食われるつもりは毛頭ない。
(380)2005/12/19 19:54:36
墓守 ユージーン
愛に生きる冒険家 エサニナル
これが若さ故の暴走というやつか
(381)2005/12/19 20:11:42
冒険家 ナサニエル
一目見たときからヘンリエッタしかもう見えない、ってね。
(382)2005/12/19 20:31:15
冒険家 ナサニエル
放置プレイか、それもまた・・・・・・ハァハァ
(383)2005/12/19 22:02:42
未亡人 オードリー
若さ故の過ち、なんてのはどう?
(384)2005/12/19 22:05:21
冒険家 ナサニエル
いうほど若くもないが、誰と誤るってんだ?
(385)2005/12/19 22:15:29
村長の娘 シャーロット
人は過ちを繰り返して強くなるのだと、エレノア母さんから何度も聞かされたわ。

そして私は、過ちの結晶。
(386)2005/12/19 22:17:21
村長の娘 シャーロット
素晴らしいと思いませんか?
(387)2005/12/19 22:18:25
未亡人 オードリー
>>385
1.鞭使いレベッカと傷だらけのローラ
2.リックとショタプレイ
3.ギルバートと正統派プレイ
(388)2005/12/19 22:19:52
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんわ。
どなたか私の甘い蜜が必須な方は居りますか?
(389)2005/12/19 22:20:30
未亡人 オードリー
エレノアは誰と誤ったのかしらね。
(390)2005/12/19 22:20:37
墓守 ユージーン
>ナサニー
少し墓穴を掘りに行っていたのだが…興奮するな
こう言うとぼけつを掘りに行っていたようで嫌だな
かといって穴を掘りにというと
この村ではイラン誤解を招く
言葉とは難しいな
(391)2005/12/19 22:25:07
村長の娘 シャーロット
それは……私の口からは……
(392)2005/12/19 22:27:40
墓守 ユージーン
おっと麗しいご夫人が2人も
こんばんわ
(393)2005/12/19 22:27:53
未亡人 オードリー
こんばんは。今日もきのこ狩りかしら?
(394)2005/12/19 22:32:03
未亡人 オードリー
>シャーロット
甘い蜜はきっとナサニーが欲しいと思うわよ。
(395)2005/12/19 22:32:57
冒険家 ナサニエル
>>388
それならギルバートを選ばないとならないよな、俺的に。
(396)2005/12/19 22:38:41
墓守 ユージーン
男陣はきのこ狩られか
ああ今日もセーフカップ(急所を守るアレ)が手放せない
(397)2005/12/19 22:39:41
冒険家 ナサニエル
やばい、ユージーンもかなりいいぞ・・・・・・
(398)2005/12/19 22:39:47
冒険家 ナサニエル
いや、ヤバイのは俺だ。わかってはいるんだ。
(399)2005/12/19 22:40:01
墓守 ユージーン
>396
そうか それもまた若さゆえの過ちだ
私は生温かい視線で見守っているよ
(400)2005/12/19 22:40:51
冒険家 ナサニエル
わかっているけど止められない止まらない。
(401)2005/12/19 22:41:04
墓守 ユージーン
え?
(402)2005/12/19 22:41:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
11
22
17
12
12
20
12
26
25
24
61
111
29
1