人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1070)頭がスポンジ。 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、の15名。
村長の娘 シャーロット
気になって起きてみたら・・・始まってしまったのね。
(0)2005/12/20 01:24:29
交易商 ベンジャミン
ハゲに冬場は堪えるな・・・どっこいせ。
(1)2005/12/20 01:25:49
交易商 ベンジャミンは、頭皮ケアに余念が無い。
2005/12/20 01:26:21
村長の娘 シャーロット
確認のため、これだけ貼っておきます。

・審問48hコミット進行(くそ忙しい年末突然死防止)
・朝5時ごろ更新がいいよママン。
・吊りは最初から最後までロシアンルーレットで。
(全員委任→好きな奴に。or麻雀で負けた奴or右回り投票etc その日の気分で)
・襲撃は赤ログで相談しない事!!狼さんは個人で襲撃先を決めれ。(らんだむ。)投票の委任先の相談も禁止。
・守護者はパショーン。
・他の能力者の存在価値は無ry

・一言で言えば、チンコの無いフ村ry
(2)2005/12/20 01:26:43
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん遅くまでご苦労さまです。
ますます髪の毛によくないですわよ?
(3)2005/12/20 01:27:23
村長の娘 シャーロット
そして私の話を聞いたら、さらに抜けてしまいそうですわね。
(4)2005/12/20 01:27:56
村長の娘 シャーロット
この村の決まりごとである『投票は委任』を最大限に利用させていただきます。

【私は狼です】

私は委任するべき人を数人知っております。
ですが他の皆さんは・・・誰に委任したらいいか判らないでしょうね。うふふふ。

私以外に委任する事をお勧めしておきますわ。
(5)2005/12/20 01:32:48
交易商 ベンジャミン
いや、生活リズムもそうだが・・・やはり頭皮ケアをしてから寝ないとな。
病は気からと言うだろう?

抜けるとか不吉なことは言っちゃいかん。
(6)2005/12/20 01:33:59
見習いメイド ネリー
おや。
寝る前に見に来たら始まってるのですね?

だがしかし、私は断固あえて…寝ます!!!!!!
それがネリークオリティ。
(7)2005/12/20 01:39:38
見習いメイド ネリーは、いやよかったよかった。夜が明けて(これは本音) *寝る*
2005/12/20 01:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
|-`).。oO(あ。朝がきまちたか?)
(8)2005/12/20 01:41:13
村長の娘 シャーロット
村側の人に絶望を。

・結社員さん
なんの焼くにも立ちません。COして私たちに喰われて貰うのが、一番役に立つでしょう。私の仲間が誤爆しても何の意味も無いのですから。潜伏して襲撃を回避なさいますか?そのまま吊られて下さいな。

・占い師さん
万一確定した場合は、村側の希望となるでしょう。ただし私の仲間を見つけない限り、やはりなんの意味も無いでしょうね。襲撃は出来ないかもしれませんが、吊らせていただきます。それが嫌ならばCOするしかないですね。うふふふ。

・霊能者さん
対抗すら出ないまま死んで貰う事になります。占い師の真贋を見極めたところで、何の意味も為さないのですから。潜伏したまま吊られるか、私たちに喰われるか、お好きな方をどうぞ。

・守護者さん
せいぜいGJを狙ってみて下さい。私の言うように、能力者がCOしてくれた方がいいのでしょうね。けれど残念ですが、GJに意味は全く有りません。なぜなら日数が延びても何も変わらないのですから。可哀想な守護者さん。うふふふふ。
(9)2005/12/20 01:41:38
村長の娘 シャーロット
さて、私たちは探しています。

狂信者さんはどなたですか?

私たちは、あなた以外を襲撃します。
そして私たちに委任することを知っています。
(10)2005/12/20 01:44:36
村長の娘 シャーロット
ではみなさんごきげんよう。

血の饗宴の始まりです。
(11)2005/12/20 01:46:16
修道女 ステラ
アーヴァインって生意気ね。
死ねばいいのに。
(12)2005/12/20 01:47:40
交易商 ベンジャミンは、抜けた毛を拾い集めている。
2005/12/20 01:47:59
村長の娘 シャーロット
ステラさん。アーヴァインは今夜美味しく頂きますわ♪
(13)2005/12/20 01:48:58
村長の娘 シャーロットは、包丁を持って楽しそうに踊っている。
2005/12/20 01:48:58
修道女 ステラ
シャーロット、狼なの?
尻尾見せてよ(はぁと)
(14)2005/12/20 01:49:01
村長の娘 シャーロット
うふふ。うふふふふふ。

キノコのこのこキノコのこ♪

シャキーンシャキーン
(15)2005/12/20 01:50:01
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにペロリとスカートをまくり上げお尻を見せた。
2005/12/20 01:50:28
村長の娘 シャーロット
どう?ステラ。すべすべでしょ?
(16)2005/12/20 01:51:46
交易商 ベンジャミン
青い髪のお嬢ちゃんがなんか怖いことを言っているが、よくわからんのでほっとこう。ワシ、難しい話わからん。

考えたら余計頭が寒くなる。
(17)2005/12/20 01:54:24
交易商 ベンジャミン
どう?ステラ。つるつるでしょ?
(18)2005/12/20 01:54:45
修道女 ステラ
すごいわ……
(19)2005/12/20 01:54:46
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんの髪の毛が・・・

生えるプチッ
生えないプチッ
生えるプチッ
生えないプチッ
生えるプチッ
生えないプチッ
生えるプチッ
生えないプチッ

あら、もう無いわ。
(20)2005/12/20 01:54:54
村長の娘 シャーロット
うふふふふ。考える必要なんてないのよベンジャミンさん。
さあ、頭を楽にするといいわ。
(21)2005/12/20 01:56:19
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの頭にキスをした。
2005/12/20 01:56:38
村長の娘 シャーロットは、軽やかに手を振ると誰かのベッドに潜りこむ事にした。
2005/12/20 01:58:05
交易商 ベンジャミンは、正直、気が楽になった。
2005/12/20 01:58:33
修道女 ステラ
ベンジャミンは、ツヤテカね……
(22)2005/12/20 01:59:13
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんを襲ったら、ナサニエルさんが起きてくるかしらねうふふふふ。

ああ・・・エッタ・・・

食べちゃいたい・・・
(23)2005/12/20 02:00:23
交易商 ベンジャミン
ツヤテカ?ツンデレの仲間かの?
(24)2005/12/20 02:00:24
修道女 ステラ
さて、植木鉢も気になるけど寝ることにするわ。
(25)2005/12/20 02:00:29
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタのベッドに潜り込む事に決めた。
2005/12/20 02:00:39
修道女 ステラは、おやすみ。
2005/12/20 02:00:53
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんがツンデレらしいわよ?
(26)2005/12/20 02:01:38
村長の娘 シャーロット
あはは・・・あははははは・・・・

エッタ綺麗ね。
(27)2005/12/20 02:02:24
村長の娘 シャーロットは、服を脱ぐとエッタのベッドにもぐりこんだ。
2005/12/20 02:02:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/12/20 02:03:19
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/12/20 02:06:23
交易商 ベンジャミン
頭皮のためにワシは寝る。

頭皮のために。
(28)2005/12/20 02:07:05
冒険家 ナサニエル
ぎゃあ!
(29)2005/12/20 02:12:22
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをエッタのベッドから引っ張り出した。
2005/12/20 02:12:30
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめて寝た。あぶねーあぶねー
2005/12/20 02:20:09
お嬢様 ヘンリエッタ
( ・д⊂ヽ゛ん?
あ。なさにえるん。こんばんわ。
それとも、もう生えたの? 2番目のなさにえるん?
(30)2005/12/20 02:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ? シャーロットは狼さんなの?
んとんと、狼さんだと、どーなるんだっけ?
(31)2005/12/20 02:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
え??
ひょっとして、植木鉢から生えたのがベンジャミンさん???
ごめんね、ベンジャミンさん。お水が足りなかったの?
それともお日様が足りなかったの? それとも、なさにえるんは帽子をとると、ベンジャミンさんになるの?
(32)2005/12/20 02:32:29
冒険家 ナサニエル
俺は一人目のナサニエルだよ。

帽子とってもベンジャミンにはなれない、と思うけど。多分。
(33)2005/12/20 02:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。1番目のなさにえるん。おはよー。
んとね、いつになったら、2番目のなさにえるんは生えてくるの?

それで、あたちはシャーロットさんに食べられちゃうの?
食べられちゃうと、かゆい?
(34)2005/12/20 02:59:11
冒険家 ナサニエル
痒くは無いと思う、多分痛いよ。

その前にヘンリエッタが食べられたら俺は泣いてしまう。
二番目の俺は、明日になれば生えてくると思うけれど。
(35)2005/12/20 03:01:20
冒険家 ナサニエル
いや、俺が守るからお前は食わせないよ。
(36)2005/12/20 03:03:04
冒険家 ナサニエルは、寝る・・・(ばったり
2005/12/20 03:07:30
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるん。おやすみね。でも、泣いたらいけないのよ。
んとんと、あたちも寝るのよ。だから泣かないでね。
(37)2005/12/20 03:16:20
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、c(-。-,,)c)=3 ダイブ
2005/12/20 03:17:40
未亡人 オードリー
あら、夜が明けたのね。
(38)2005/12/20 08:13:29
未亡人 オードリー
だが寝るっ
(39)2005/12/20 08:14:26
農夫 グレン
なんだ、祭りが始まったのか?

シャーが難しいこと言ってたが、誰もそんなこと気にしないって。
狼だかなんだかしらんが、そんなもんにならなくてもお前は十分こわi(ry
(40)2005/12/20 10:07:36
農夫 グレンは、エサニナルの帽子を取るとベンジャミンになるのかー
2005/12/20 10:07:49
雑貨屋 レベッカ
あらあら・・・
夜が明けていたのですね。
頭が痛いですわ。←二日酔いの人
(41)2005/12/20 10:53:48
雑貨屋 レベッカは、バファリンをいつもの2倍飲んで寝ることにした。
2005/12/20 10:54:31
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/20 11:05:43
双子 リック
おっはよー。
苦い汁飲んで目覚め快調!

えーろっとねーちゃんが狼ってことだね。りょうかいー。

んでもって、>>2
>・48hコミット進行
だけど、ここはもともと1日が48hになってるみたいだから、コミットボタンを使わないってことでひとまずいいのかな。

それとベンニーサンよろしくぅー。
(42)2005/12/20 11:12:58
村長の娘 シャーロット
おはよう。
ああ、なんて清々しい目覚めなのかしら。
(43)2005/12/20 11:15:16
村長の娘 シャーロット
コミットについては私は知らないわ。

だがコミット済!
(44)2005/12/20 11:15:55
双子 リック
んじゃあ、服を着たまま散歩してくるね。
(45)2005/12/20 11:16:05
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの臀部を観察かんさつー。
2005/12/20 11:16:24
村長の娘 シャーロット
リックおはよう。美味しそうねうふふふふ。
(46)2005/12/20 11:17:14
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの初々しいキノコを想像している。
2005/12/20 11:17:38
村長の娘 シャーロット
ふふふ……
すべすべでしょう?

なんなら触ってみる?
(47)2005/12/20 11:18:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/20 11:20:07
見習い看護婦 ニーナ
やったきたこれ!まさかこの役職とは!!
(48)2005/12/20 12:10:54
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット!!それじゃ飛んで火にいる夏の虫ってやつよ♪
この村のルール忘れたの!!
麻雀で負けると吊られるのよ!!
麻雀勝負申し込まれたらどうすんの!
(49)2005/12/20 12:13:14
見習い看護婦 ニーナ
あ、私麻雀弱いんで誘わないでね☆ミ
(50)2005/12/20 12:16:06
見習い看護婦 ニーナ
てゆーか、今日もこれからお仕事なのよ!
看護婦って忙しいのよ!
このむら医者いないんだけどね♪

誰もいなさそうだから私の顔で埋めてみよう。
(51)2005/12/20 12:19:27
見習い看護婦 ニーナ
でも、別に話すことないんだけどね。

てか、最初に言っとくけどー。私まじで頭使わないから!
パッション進行でいきまっす♪
(52)2005/12/20 12:21:31
未亡人 オードリー
ニーナ、それは振りか?振りなんだな?

麻雀申し込むわよ。
(53)2005/12/20 12:21:56
見習い看護婦 ニーナ
ちょっ!おばはん!!!
割り込まないでよ!!青色大作戦に赤が混ざったじゃないの!!
(54)2005/12/20 12:22:56
冒険家 ナサニエル
青色まみれ…いいね。
(55)2005/12/20 12:25:12
見習い看護婦 ニーナ
言っとくけど、私に麻雀申し込むと後悔するわよ!!
ビギナーズラックをなめないことね!
(56)2005/12/20 12:25:34
冒険家 ナサニエル
俺ドンジャラがいいなー
(57)2005/12/20 12:26:51
冒険家 ナサニエル
さて寝るか。おやすみ。
(58)2005/12/20 12:27:45
見習い看護婦 ニーナ
ドンジャラ懐かしい…
(59)2005/12/20 12:27:50
冒険家 ナサニエル
ドンジャラならわからん人あまり居ないよなーと思って。
(60)2005/12/20 12:28:59
未亡人 オードリー
ドンジャラならドラ○もんね。
(61)2005/12/20 12:29:52
冒険家 ナサニエル
(青色まみれもいいが、俺の青とヘンリエッタの赤が混ざってゆくのもイイ・・・)
(62)2005/12/20 12:30:29
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルが初日に襲撃されますように☆ミ
(63)2005/12/20 12:31:25
見習い看護婦 ニーナは、いちゃつくやつは死ねばいいのに。と思った。
2005/12/20 12:31:44
未亡人 オードリー
>ニーナ
後悔先に勃たず、よ。
(64)2005/12/20 12:31:48
見習い看護婦 ニーナ
勃たないのか…。
(65)2005/12/20 12:34:38
未亡人 オードリー
青と赤が混ざるとバッタ色になるのよ。
(66)2005/12/20 12:43:33
未亡人 オードリー
後悔しないように勃たせましょう。
ご利用は計画的に。
(67)2005/12/20 12:46:47
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナの乳首を勃たせて意識を失った。ぺろっ
2005/12/20 12:48:45
冒険家 ナサニエル
いやいやいや、初日襲撃ねぇし!

俺がテメェおそったろか。
(68)2005/12/20 12:54:05
冒険家 ナサニエル
ニーナになら、勃つ(青いし、ぺったんだし
(69)2005/12/20 12:54:36
農夫 グレン
白っつーか灰の俺も来てみた。

ドンジャラ、最後にやったのいつかすら覚えてねー。
しりとりしねー?

うどん屋
次は「や」
(70)2005/12/20 12:57:32
村長の娘 シャーロット
役満
(71)2005/12/20 13:05:51
村長の娘 シャーロット
あら、私にマージャンで挑む気?
(72)2005/12/20 13:07:25
村長の娘 シャーロットは、つばめ返しの練習をしている。
2005/12/20 13:08:03
村長の娘 シャーロット
ナサナサナサニナニナニナシャロシャロシャロ

どんじゃら!
(73)2005/12/20 13:09:41
農夫 グレン
>>71
((((゜д゜;))))
(74)2005/12/20 13:17:08
村長の娘 シャーロット
おなかすいた。
キノコ狩りに行かなくっちゃ。
(75)2005/12/20 13:17:48
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを発見するとにじり寄った。
2005/12/20 13:18:27
村長の娘 シャーロット
ふふふっ。どうしたの?グレン。

そんなに縮こまってしまって可哀想に……
(76)2005/12/20 13:20:53
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのキノコを優しく撫でてみた。
2005/12/20 13:21:36
冒険家 ナサニエル
グレンは頭がキノコだからなあ・・・
(77)2005/12/20 13:40:04
農夫 グレン
>>77
恐ろしいことを言うな。頭が狩られるじゃないか!
(78)2005/12/20 13:55:24
農夫 グレンは、逃げ出していった
2005/12/20 13:55:24
村長の娘 シャーロット
ニヤリッ
(79)2005/12/20 14:38:04
雑貨屋 レベッカ
マージャンね……そういえば最近やってないわね。
(80)2005/12/20 15:04:22
雑貨屋 レベッカ
.。oO(しかし、ひんぬースキーのロばかりなのはどうなのかと。小一時間ほど鞭打(ry)
(81)2005/12/20 15:08:00
雑貨屋 レベッカは、ナイスバデェで悪かったわね。と、ブツブツ……
2005/12/20 15:10:08
雑貨屋 レベッカは、キノコ狩りに出かけて行った。
2005/12/20 15:10:40
交易商 ベンジャミン
青色祭りと聞いて飛んできたぞい!
(82)2005/12/20 15:46:13
交易商 ベンジャミンは、あたりを見渡している。
2005/12/20 15:46:25
交易商 ベンジャミン
ワシ、青くなくね?
(83)2005/12/20 15:46:56
交易商 ベンジャミンは、ワシも割とないすばでぇじゃぞ。とレベッカにアピール。
2005/12/20 15:47:45
交易商 ベンジャミン
麻雀は考えなきゃならんから頭皮に悪い。ワシはやらん、やらんぞおおおおおお!!!
(84)2005/12/20 15:48:36
交易商 ベンジャミン
>>42
親しみをこめて「ベンジー」と呼んでくれたまえ、少年。
(85)2005/12/20 15:49:17
交易商 ベンジャミン
仕事じゃよー、仕事が忙しいんじゃよー
(86)2005/12/20 15:50:18
交易商 ベンジャミンは、頭部の空気抵抗の軽さを利用して高速離脱。
2005/12/20 15:50:51
双子 リック
おー、ベンジー。
なんか、ジーさんみたいだけど、気にしない方向で。

僕の麻雀牌はアサリちゃんが書いてあったなあ・・・。
(87)2005/12/20 17:19:31
双子 リック
僕も青くないなあ。
バッタ色組み?

またそのうち来るねー。
(88)2005/12/20 17:24:00
雑貨屋 レベッカ
うふふ。立派なマツタケがこんなに採れるなんて素晴らしいわー。
採れたてのマツタケはぴくぴく脈打ってるのね。へぇー。(涎
(89)2005/12/20 17:45:45
雑貨屋 レベッカ
状況を確認すると……

青組  :シャーロット、ニーナ
赤組  :オードリー、ヘンリエッタ
バッタ組:ネリー、リック、ナサニエル、ベンジャミン
パンダ組:グレン、ルーサー、ステラ、ユージーン
ウ○コ組:レベッカ、ハーヴェイ、ギルバート

で、シャーロットが狼なのね。うーん、狼さんと同じ組なのはヤーネー
私はウ○コ組にしよっと。がんばって殿方を調教しなくっちゃ。うふ。
(90)2005/12/20 18:03:13
村長の娘 シャーロット
あら?
てっきり髪の毛の色かと思いましたのですが。
ちなみに下の毛も青ですわ。
(91)2005/12/20 18:10:06
見習いメイド ネリー
…緑一色?(´・ω・`)

そこまで書き込む気力はこのむらではn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(92)2005/12/20 18:25:06
見習いメイド ネリー

ところで、バッタ組と言うことは跳ねていればいいのかしら?
かしら?

ハネ満振り込みはいやだなあorz
(93)2005/12/20 18:26:18
見習いメイド ネリー
ベンのナイスバディって
120-120-120とかですか?

…わお!!
(94)2005/12/20 18:28:59
見習いメイド ネリー
まあ、書き逃げ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(95)2005/12/20 18:30:08
見習いメイド ネリーは、ぴょんぴょん跳ねながら去っていった。
2005/12/20 18:30:16
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーとドラム缶を比較している。
2005/12/20 19:00:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーって、着やせするタイプなのかしら?
2005/12/20 19:47:48
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんわ。
残業と言う名の牢獄で監禁プレイ中ですハァハァ
(96)2005/12/20 20:26:56
牧師 ルーサー
はーい。私こそが人狼教団所属の牧師にして、狂信者。ルーサーでーす♪
るーくんって、呼んでね♪

シャーロットさまが換金プレイ・・・はぁはぁ。








疲れました。
(97)2005/12/20 20:39:21
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/12/20 20:39:42
牧師 ルーサー
こっちは、パチスロでもしてますか・・・
って、ニーナが777!
ファイバーやんけ、メダルよこせーーっ
(98)2005/12/20 20:41:09
牧師 ルーサー
折角なので俺も777のフィーバーを狙ってみよう。

ゆうていみやおうきむこう(中略)ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

・・・って、ペが多すぎる気がするぜ、俺!
(99)2005/12/20 20:43:57
牧師 ルーサーは、これで俺もフィーバーだぜ!いぇい♪
2005/12/20 20:46:54
墓守 ユージーン
やあ、スナフキンもといユージーンだ。
無事夜が明けてなにより。
(100)2005/12/20 22:21:11
墓守 ユージーンは、もょもと王子になりたくなった
2005/12/20 22:21:45
墓守 ユージーン
麻雀は弱いというより
ドンジャラレベルなので今後ともヨロシク
花札とかBJならできるぞっと。
狼COしてるシャーロットがいるが
ランダム吊りひゃっほーだから関係ないと思うな。
そんなところがむしろ萌えー
(101)2005/12/20 22:24:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/12/20 22:25:33
墓守 ユージーン
>99
ファイバーだと繊維だな
ニーナは毛塗れ?
ちなみに私は残業塗れ…疲れたよママン
(102)2005/12/20 22:30:15
農夫 グレン
俺はパンダ組か。

パンダは結構怖い顔をしてると思う。でもかわいい。謎動物だな。
(103)2005/12/20 22:36:32
農夫 グレン
よく見たらパンダ組が連投してた。

さらによく見たらルーサーが何か言ってた。
けど、誰に委任するかなんて考えないから意味ないじゃn(ry
(104)2005/12/20 22:42:28
修道女 ステラ
流れに任せてパンダ組連投。
狂える牧師、吊りたいわ〜。
(105)2005/12/20 22:50:06
墓守 ユージーン
あーそだ
シャーロットが言ってたので一応CO
私は灰汁の秘密結社ごるごむのユージーンだ。

結社員だけどまとめる気はナッシングなのでヨロシク。
(106)2005/12/20 22:55:22
未亡人 オードリー
空気読まずに赤組が突撃。
(107)2005/12/20 22:59:27
農夫 グレン
じゃあ俺もCOする。

俺は【ただの村人】だぜぇ。
COしてどーなるかなんて考えてないよ('з')
(108)2005/12/20 22:59:30
修道女 ステラ
初吊り・初襲撃がクリスマス・イブの夜だったらロマンティックだったのにねー。
(109)2005/12/20 23:02:02
未亡人 オードリー
役職なんてどうでもいいじゃん、みんな大げさだなぁ。
(110)2005/12/20 23:03:20
冒険家 ナサニエル
俺も青組みだとおもうんだが。ホレホレ
(111)2005/12/20 23:04:06
冒険家 ナサニエルは、ズボンのチャックを下ろしている。
2005/12/20 23:04:08
冒険家 ナサニエル
で、グレンはキノコ組みだろ。
(112)2005/12/20 23:05:01
農夫 グレン
>>110
役職なんて俺もどーでもいいけど、初日に村人COをやってみたかった。あまりおもしろくなかった('A`)
(113)2005/12/20 23:10:06
修道女 ステラ
グレン>>113
じゃ初日妖魔COしてみたらどう?
(114)2005/12/20 23:11:29
農夫 グレンは、エサニナルのチャックを上げた。何かはさまった?
2005/12/20 23:11:36
冒険家 ナサニエル
じゃー俺妖魔かもしれないから占い師COきぼん。
溶かして(*´Д`)ハァハァ
(115)2005/12/20 23:12:19
冒険家 ナサニエル
ギャァァァァァ!!!!!!!!!!!!
(116)2005/12/20 23:12:35
墓守 ユージーンは、痛みを想像して前屈みになった
2005/12/20 23:12:53
農夫 グレン
>>114
そうしよう。

【俺が妖魔】だぜぇ。
(117)2005/12/20 23:14:06
冒険家 ナサニエル
せめて・・・・・・・・・・ヘンリエッタの手で・・・・・・・・・・・・死にたかった・・・・・・・・・・・・・・・・
(118)2005/12/20 23:14:06
農夫 グレンは、エサニナル退治完了した
2005/12/20 23:14:20
村長の娘 シャーロット
うふふ♪
監禁継続みたい……orz
(119)2005/12/20 23:14:35
見習い看護婦 ニーナ
俺も妖魔!!
(120)2005/12/20 23:14:47
墓守 ユージーン
個人的には皆で狂信者COを期待
HGであることをCOとかでもいいなぁ

エサニナルのコレを機に性転換COでもいいぞ
(121)2005/12/20 23:15:03
見習い看護婦 ニーナ
あ、みなさんこんばんわ
(122)2005/12/20 23:15:28
墓守 ユージーン
真実のCOしちゃったらネタCOできない
くっそぉぉぉぉ
(123)2005/12/20 23:16:00
冒険家 ナサニエル
やべー、一瞬女の世界が開きかけた。
(124)2005/12/20 23:16:30
村長の娘 シャーロット
そしてユージーンさんさようならね。明日は美味しく頂くわ♪
なんなら今のうちに、いいことしておく?
うふふふふ。
(125)2005/12/20 23:16:51
墓守 ユージーンは、墓に「エサニナルきのこを挟みここに眠る」と刻んだ
2005/12/20 23:16:53
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタが居る限り俺は性転換COしない!!!
(126)2005/12/20 23:16:56
修道女 ステラ
じゃエッタにキノコが生えますように。
(127)2005/12/20 23:18:05
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに「もっこり〜」と叫びつつダイブ 空中でクロスアウッ
2005/12/20 23:19:08
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタにキノコ生えたら俺女になる!!!
(128)2005/12/20 23:19:18
未亡人 オードリー
【私は鴉よ】
(129)2005/12/20 23:19:43
冒険家 ナサニエル
ハイハイカラスカラス
(130)2005/12/20 23:20:39
未亡人 オードリー
エサニエルのキノコは狩っても狩っても生えてきそうよね。
(131)2005/12/20 23:24:48
冒険家 ナサニエル
無限増殖するZEEEEEEEEEEEEEEEEE
(132)2005/12/20 23:27:08
冒険家 ナサニエル
し ま せ ん 。ココから先は有料です。
(133)2005/12/20 23:27:28
墓守 ユージーン
【鴉の仮面】
昼ドラ大好きな奥様オードリーはある時敏腕TVプロデューサーによりその演劇の才能を見出され、一躍時の人となる。
だが有り余る才能の一方でライバルや苦難が何度も彼女を襲う。
これはそんなオードリーの一生を描いた一大ドキュメントである。
全26話
(134)2005/12/20 23:27:28
未亡人 オードリー
どうでもいいけど、パンダ組や青組の中に入ると私は目に痛いわね。
(135)2005/12/20 23:27:40
冒険家 ナサニエル
赤い上にばったいろの服だもんな。
バッタマダム。
(136)2005/12/20 23:29:20
修道女 ステラ
きのこの山?
(137)2005/12/20 23:29:46
未亡人 オードリー
>>134
牡丹と薔薇的な要素もほしいわ。
(138)2005/12/20 23:31:57
墓守 ユージーン
やはり薔薇は必須だな。
ちなみにライバルの台詞はやはり顔に縦線入れて
「オードリー恐ろしい女(コ)!」だ
>>137
あの小さな箱一杯にエサニナルのきのこが詰まってると想像すると…すげぇええええええ
(139)2005/12/20 23:34:46
冒険家 ナサニエル
アンタはブタよっ!!!!!!!!!

ってレベッカに言ってもらえばイイジャン。
(140)2005/12/20 23:34:57
冒険家 ナサニエル
>>139
一本だけまぎれてるルーサーのがアタリだな。
(141)2005/12/20 23:36:08
農夫 グレン
>>134
それ完結しなさそーだ。
(142)2005/12/20 23:36:39
修道女 ステラ
ユージーン>>134
全26話がツッコミどころね。
ケタが少なすぎると思います。
(143)2005/12/20 23:37:16
農夫 グレン
>>119
ここにいるみんなで見守ってあげよう。
(144)2005/12/20 23:37:57
未亡人 オードリー
ベンジーだけ「たけのこの里」だったりして。
(145)2005/12/20 23:40:54
未亡人 オードリー
>>140
乳首勃てまくるわよ(*´Д`)ハァハァ
(146)2005/12/20 23:41:55
修道女 ステラは、離席します。
2005/12/20 23:42:45
墓守 ユージーン
1時間ドラマで26回やれば大体終わるような
む、ひょっとして皆がそうぞうしているのは
「綿鬼」とか「ミト校門」とかのレベルなのか?
(147)2005/12/20 23:42:58
墓守 ユージーンは、戦線より離脱します 
2005/12/20 23:45:38
村長の娘 シャーロット
脱出成功。
(148)2005/12/20 23:50:04
村長の娘 シャーロット
そういえばナサニエルさんが占い師なのかしら?

うふふ・・・うふふふふ・・・
(149)2005/12/20 23:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
|-`).。oO(キノコのこのこたぬきがポン♪)
(150)2005/12/20 23:51:13
未亡人 オードリー
>>147
いったいどれだけ苦難に会えばいいのかしらね。それもまたおいしい…(涎
(151)2005/12/20 23:54:34
未亡人 オードリー
ロッテ、残業おつかれさま。
(152)2005/12/20 23:57:32
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタのカラダを撫でまわってキノコを探している。
2005/12/20 23:58:42
冒険家 ナサニエル
わかんにゃい。

あ、ヘンリエッタ!会いたかったよ。
(153)2005/12/20 23:59:00
農夫 グレン
>>147
26回目に「とうとう主役がもらえた。だがその時……!!」な感じだよきっと。

>>151
高熱でぶっ倒れたら水風呂に投げ込まれるなんて序の口なんだろな。
(154)2005/12/20 23:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あたち、働いてるの?
……そーだったのね。知らなかったのよ。

あ。なさにえるん。おはよー。
ねぇねぇ、2番目のなさにえるんは、もう生えた?
(155)2005/12/21 00:02:27
農夫 グレン
>>149
俺が占い師かも。違うかも。あ、あと妖魔かも。

俺もうそろそろ寝るけど、コミットってしといた方がいい?
(156)2005/12/21 00:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138

オードリーさんは、ボタ腹なの?
でも、お耳が小さいのね。
(157)2005/12/21 00:06:38
冒険家 ナサニエル
今の俺は三人目だよ。二人目は目が覚めないようだね。
(158)2005/12/21 00:08:08
見習いメイド ネリー

脱出失敗。
やはり世の中、等価の法則が動いてますのね〜♪

いや、べつにシャロのせいって言ってるわけじゃないざますよ?
(159)2005/12/21 00:08:29
未亡人 オードリー
>>154
ライバルに「私が主役よ!アンタなんてこうしてやる!」って刺されて死ぬんだわ、きっと。
美人薄命ってやつよ。
(160)2005/12/21 00:09:01
未亡人 オードリー
>>157
胸はエッタより大きいわよ。
(161)2005/12/21 00:09:51
未亡人 オードリー
>>156
コミットは一応してあるわ。私もグレンのキノコ咥えて寝るわね。
(162)2005/12/21 00:10:59
冒険家 ナサニエル
>>161
俺は小さい方が好きだけどな。
(163)2005/12/21 00:11:25
見習いメイド ネリー

陰気くさいおにーさんおにーさん。
まとめる気がないのはわかったけどさ、もう各自勝手に
やれって感じなのカナ?カナ?
それとも死ぬ前に男気…いや男汁どばっと放出なの
カナ?カナ?
そこんとこよろしく!
(164)2005/12/21 00:13:56
見習いメイド ネリーは、って解脱してた(´・ω・`)
2005/12/21 00:14:33
未亡人 オードリー
>>71
んばば・ラブソング(パプワ君)

次は【ぐ】から。
(165)2005/12/21 00:14:37
未亡人 オードリーは、農夫 グレンのキノコに絡み付いて意識を失った。どぴゅっ
2005/12/21 00:15:35
雑貨屋 レベッカ
空気読まずに>>140
「お前はブタよっ!!!さあ、私のアソコをお舐め!!!!!」
(166)2005/12/21 00:15:54
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカのアソコにグレンのキノコを突っ込んでおいた。
2005/12/21 00:16:48
雑貨屋 レベッカ
えっと……私は【キューピット】よ。うふふ。


さあ、今宵は誰と誰をこの恋の矢で串刺しましょうか?www
(167)2005/12/21 00:17:49
見習いメイド ネリー

.。oO(…矢じゃなくて鞭では(ゲフンゲフン))
(168)2005/12/21 00:19:17
農夫 グレン
んじゃ俺もコミットして寝よっと。
って身の危険が!
(169)2005/12/21 00:19:55
農夫 グレンは、逃げ帰った
2005/12/21 00:20:10
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/21 00:20:32
冒険家 ナサニエル
グレンさんきゅー!

俺もコミットしとこ。
(170)2005/12/21 00:22:33
雑貨屋 レベッカは、あ、ぁーん。(棒読み
2005/12/21 00:23:07
墓守 ユージーン
ん,希望が出てたので一応まとめっぽく
◆能力者の意味ないのでCO・占い先はパッション
一応勝利を考える方向で ウケ:シリアス=7:3ぐらい?
◆吊りは明日からだけど適当に
自称占い師さんの言う確定白や気に入った人に委任するなり 気に入らない人に入れるなり
あるいはゲームで負けた人も可!
◆今日はコミットでいいんじゃね?
(171)2005/12/21 00:28:36
雑貨屋 レベッカ
ふう。今日は私も寝ておこうっかな……。
いろいろ疲れちゃったし。
とりあえずコミットしておけばいいみたいね。(ぽちっとな
(172)2005/12/21 00:28:50
墓守 ユージーン
ふあああ、半分寝ながら喋ってるな
はやくねよーっと。

(ダイブしたのに忘れられてさみすぃー)
(173)2005/12/21 00:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットするといいの?

んじゃ、あたちもする。ぷち。
(174)2005/12/21 00:30:14
墓守 ユージーンは、あとの2人は好きなように弄ばれるに違いないと期待
2005/12/21 00:30:23
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/12/21 00:33:11
雑貨屋 レベッカ
.。oO(ところでうちの組員は遅いわね。どこで油売ってるのかしら……)
(175)2005/12/21 00:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい。はーい。しつもーん。
なんでユージーンさんがまとめているの?
偉いから?
(176)2005/12/21 00:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
んでんで、なんで3番目のなさにえるんは、ちくちくしているの?
(177)2005/12/21 00:34:24
冒険家 ナサニエル
エロいからだ、ヘンリエッタ。

近寄っちゃだめだよ。
(178)2005/12/21 00:34:48
雑貨屋 レベッカ
.。oO(組長の私に内緒でいいことしてたら後でたっぷりお仕置ね。うふふ。)
(179)2005/12/21 00:35:41
冒険家 ナサニエル
ちくちく・・・というよりさっき挟まれたキノコがしくしくしているさ。
(180)2005/12/21 00:36:21
雑貨屋 レベッカは、鞭を手入れしつつ、うひょひょひょひょひょ。
2005/12/21 00:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんちは、組なの?
なに組さん? あたちはチューリップ組よ。
たぶん、オードリーさんはボタ腹組。
(181)2005/12/21 00:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるんは、つばつけるときっと治るのよ。
じーやが言ってたのよ。
つばつけとけば、大抵のものは治るんだって。
(182)2005/12/21 00:40:46
冒険家 ナサニエル
体かたくて自分じゃ届かないからね、つばつけられないんだ。
(183)2005/12/21 00:41:34
冒険家 ナサニエル
ルーサーみたいに取り外しできればいいんだけれど。
(184)2005/12/21 00:41:49
お嬢様 ヘンリエッタ
( -д-) 、ペッ ってするといいのよ。きっと。
(185)2005/12/21 00:44:18
お嬢様 ヘンリエッタ
それとも絆創膏はってあげる?
あたち持ってるのよ。パンダちゃん柄でかわいいのよ。
(186)2005/12/21 00:46:01
冒険家 ナサニエルは、なんかもう、身悶えている。
2005/12/21 00:47:35
冒険家 ナサニエル
じゃあ、絆創膏はってほしいな。パンダちゃん柄可愛いね。
(187)2005/12/21 00:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるんは、そんなにパンダちゃんが好きなの?
(188)2005/12/21 00:50:29
雑貨屋 レベッカ
>ヘンリエッタ
うちは・・・・・・・ウ○コ組。
私が組長のレベッカよ。うふふ。

さて、そろそろ、ネマース。くぅー。
(189)2005/12/21 00:52:47
冒険家 ナサニエル
いいや、ヘンリエッタが好きなだけだよ。
(190)2005/12/21 00:55:11
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさん。おやすみなさーい。

なさにえるんは、パンダちゃんどこに貼るの??
(191)2005/12/21 00:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにえるんは、寝ちゃったの?
なら、あたちも寝よーっと。
パンダちゃんは、ベン爺さんのおでこに貼っておいてあげよっと。
(192)2005/12/21 01:27:07
お嬢様 ヘンリエッタは、 (つ∀-)オヤスミー
2005/12/21 01:27:24
冒険家 ナサニエル
ンガクク
(193)2005/12/21 01:34:58
冒険家 ナサニエル
いけない、ヨダレが。
おやすみヘンリエッタ。
(194)2005/12/21 01:42:23
村長の娘 シャーロット
はぁはぁはぁ・・・

もうポイントが増えてしまった・・・
(195)2005/12/21 01:45:55
村長の娘 シャーロット
それとルーサーさん。
COしてくれてありがとう。
(196)2005/12/21 01:47:00
村長の娘 シャーロット
だが寝る。
(197)2005/12/21 01:47:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルになにやら呪文を唱えている。
2005/12/21 01:48:09
村長の娘 シャーロット
大きくなーれ、大きくなーれ。
(198)2005/12/21 01:48:44
修道女 ステラ
長風呂しちゃったよん。
コミットぽちっとな。

(妖魔何匹いるんだろ……)
(199)2005/12/21 01:52:15
村長の娘 シャーロット
あらステラこんばんわ。
一緒に呪文を唱えない?
(200)2005/12/21 01:55:16
冒険家 ナサニエル
なんのだよ!!!!!
(201)2005/12/21 01:57:01
村長の娘 シャーロット
それは大きくなれば判るわ。
(202)2005/12/21 02:02:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
15
28
17
13
16
3
17
5
25
19
9
63
11
19