人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1064)年末まんが祭り村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
牧童 トビー
更新前に間に合わなかったもーん!!(汗)

順番はCO順だった

ラッセル→ミッキーで今日はお願いしますだモン!
(0)2005/12/17 01:01:11
牧童 トビー
アーヴァインさんが、食べられた?!

けー だー もー のー!!!

以上、儀式終わり。
ナサニエルさんお疲れ様だモン!!
(1)2005/12/17 01:01:44
ごくつぶし ミッキーは、「隠者の紫!」インスタントカメラをぶっ壊した。
2005/12/17 01:03:23
学生 ラッセル
やあ、村長は人間のようさ。
(2)2005/12/17 01:04:19
ごくつぶし ミッキー
ラッセルの発表が遅いのら・・・
(3)2005/12/17 01:04:40
ごくつぶし ミッキー
ポラロイド写真には人間の姿が写っていたのら。

【村長は人間なのら】

カメラ代も馬鹿にならないのら・・・
(4)2005/12/17 01:06:46
学生 ラッセル
あれ? 僕はどうやって占ったんだろう。

……よくわからないけどこれが正義の力さ。
動物達のためなら即死できる。
(5)2005/12/17 01:09:43
村長 アーノルド
なんと!わし占いじゃと!
結果は白白か。

インド人も納得じゃよー。
(6)2005/12/17 01:10:29
学生 ラッセル
やあ、これで村長は人間確定さ。
君がまとめ役とかを頑張れば大自然は僕達の味方さ。
(7)2005/12/17 01:16:41
酒場の主人 フレディ
兄さんはいつもそうやって・・・ッ
(8)2005/12/17 01:19:24
酒場の主人 フレディは、舌打ちをした。
2005/12/17 01:20:34
牧童 トビー
村長さん人間確定おめでとうー。
村長さんがまとめ役をやってくれたらボクとしてもありがたいモーン!
(9)2005/12/17 01:21:26
学生 ラッセル
さあ、なんとなく議題を投下してみるぞ。

■1.まとめ役はどうしたいかい?
■2.仮決定と本決定はどうしたいかい?
■3.さあ、占い師のどっちが本物かな?
▼4.今日リンチしてしまいたいのは誰かな?
●5.今日占ってほしいのは誰かな?

足りないものがあれば適宜追加すればララアも喜ぶ。
(10)2005/12/17 01:22:20
牧童 トビー
占い師・学生ラッセル ごくつぶしミッキー
霊能者・牧童トビー

占霊未CO・のんだくれケネス ちんぴらノーマン

これでいいんだモン?
滑り込みでナサニエルさんが占霊じゃないって言ってるから、あとは2人が不明なだけだモーン!
(11)2005/12/17 01:23:50
学生 ラッセル
そして自分で答えてみるぞ。

■1.青ヒゲ村長に全て押し付けたい気分さ。
■2.本決定 12:00 仮決定 12:30 なんてのはどうだい?
■3.みんな僕を信じるんだ。
▼4.あまり喋らないケネスをしまっちゃいたいぞ。
●5.今はまだ保留しておきたい精神状態さ。
(12)2005/12/17 01:27:00
学生 ラッセル
ああ、そうだった。
ミスターちんぴらとミスターのんだくれはとっとと白状するといい。
(13)2005/12/17 01:28:11
牧童 トビー
キャプテントーm…じゃない、ラッセルさんが議題を投下してくれたんだモーン♪
さくさくっと答えて寝るモン♪

■1.まとめ役は人間確定した村長さんでいいと思うモン!
■2.仮決定は更新の2時間前、本決定は更新の30分前くらいでいいと思うモン!
■3.今のところ占い師の印象はゴブゴブだモン♪
▼4.今日罠にかけて吊るしたいのはまだ保留だモーン♪
フハハハハハ![かっこいいポーズ!]
●5.昨日の続きで今日はラッセルの希望だったケネスさんでもいいと思うモーン!

今は適当に答えて、夕方あたりにみんなの意見を見て変えるかもしれないモン♪
(14)2005/12/17 01:29:13
学生 ラッセル
やあ、さっきの僕の■2だけど、本決定と仮決定が逆さ。
うっかりしていたよ。
(15)2005/12/17 01:32:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/17 01:32:49
冒険家 ナサニエルは、卵から生まれた緑色の恐竜を谷底に乗り捨てた。
2005/12/17 01:34:47
牧童 トビー
メモが壁に貼れるって便利だモン♪
ボクは使ってみるモン!

>>15 ターンR
本決定と仮決定が逆とはどんな時の魔法だモーン!
もしかして時間を巻き戻すスタンド使い!?
(16)2005/12/17 01:35:52
冒険家 ナサニエルは、キノコを食ったら中途半端に肥大した。
2005/12/17 01:40:54
酒場の主人 フレディ
>ナサニエル
それを すてるなんて とんでもない!!
(17)2005/12/17 01:48:21
冒険家 ナサニエル
イヤじゃんイヤじゃん!
鳩がどうやっても飛ばないじゃん!
飛ばねぇ鳩はただの鳩なのじゃーん!
(18)2005/12/17 01:50:50
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/12/17 01:54:35
冒険家 ナサニエル
明日も帰りが遅いので、いまのうちに
サクサクと答えておくじゃん。

■1.人間確定の村長よろしくじゃん
■2.何となく更新直前はまた居ない予感なのじゃん。
  でも仮決定二時間前・本決定30分前でいいじゃん
■3.どっちも胡散臭く見えるのじゃん
▼4.王子を浮浪者呼ばわりとはどういう了見なのじゃん学生(私怨。
 それはおいといて吊り対象はまだ決めかねるじゃん
 村長か占い師に任せたいじゃん
●5.占い師にまかせるじゃん
(19)2005/12/17 01:59:49
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーの慰めも虚しく地面に突っ伏して泣き喚いている。
2005/12/17 02:02:56
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルのどこが中途半端に肥大したのか気になっている…
2005/12/17 02:06:13
牧童 トビーは、そろそろ眠くなってきたー…
2005/12/17 02:55:04
牧童 トビーは、ザ・グッバイ!
2005/12/17 02:55:21
村長 アーノルド
ふははははは!
ついにわしのセンチュリーが来たようじゃな!
わしはこの村を牛耳る支配者じゃよ。
牛次郎と組んでここまでのし上がったわけよ・・・
なお牛次郎は第二ロケット点火時に切り離した。
(20)2005/12/17 03:41:00
村長 アーノルド
おっと、こんなところで長話してたらヒットマンがヒットモービルでやってくる。

とりあえず議題はあとで答えるのじゃよ。
いつ議題に答えても怒られない。
これこそ潔癖の白の特権というやつじゃろか。
(21)2005/12/17 03:42:37
村長 アーノルドは、よたよたとでていった。
2005/12/17 03:43:33
牧童 トビー
フハハハハハ![かっこいいポーズ!]

おはよーだモーン♪どうやらまだ全員の発言はないみたいだモン!
ボクはこれからかめはめ波の修行があるからしばらくは来れないんだモーン!
夕方あたりに戻ってくるモン!

罠にかけて吊るしたい人は適当に考えてくるモーン!
世界平和のスイッチは一応確定人間の村長に委任しておくんだモン!
ひゅーひゅー♪
(22)2005/12/17 07:35:39
牧童 トビーは、集会所の柱に乗ってカリン塔方面に飛んでいった
2005/12/17 07:39:02
ちんぴら ノーマン
燕返しを極めた。  俺は一般人だ! もとい!村人だ!
(23)2005/12/17 10:22:37
のんだくれ ケネス
うひょ!?
なんか、更新してんじゃん。
なんで、更新してんの?オレしらねーよ、わかんねーよ。

オレ、占い師かもしれないし、霊能者かもしれないってこと。
まじ!まじで!!やべー、超やべーよ、襲われちゃうよ!!
(24)2005/12/17 13:36:56
のんだくれ ケネス
■1.まとめ役はせっかく白確定したんだから、村長でいいだろ。少しは村長なんだから、働けってんだよ。
■2.これは村長にまかせるぜ。まあ、出来る限り遅いほうがありがたいがな。でねーと、見れねー可能性あるぜ。
■3.どっちも偽者なんじゃね?
■4.うーん、まだちょっと決められねーぜ。とりあえず、いいこといっちゃやつはリンチしたくねーな。
■5.誰でもいいだろ。まあ、オレはまだ決めないぜ。
(25)2005/12/17 13:54:57
のんだくれ ケネス
あ、ちなみに、オレは、占いとか霊能とか、意味わかんねーから。
気にしないでくれよな。
(26)2005/12/17 14:06:17
冒険家 ナサニエルは、ウイナアに跨り走り去った。
2005/12/17 14:30:50
ごくつぶし ミッキーは、いつの間にか集会場の椅子に座っている。
2005/12/17 16:37:25
牧童 トビーは、一子相伝の技を身につけて集会所に帰ってきた。
2005/12/17 16:43:56
ごくつぶし ミッキー
トビーが霊能者確定なのら。

■1.まとめ役はどうしたいかい?
霊能者確定トビーに任せたいのら。村長は村人だと思うのらけれど狂人の可能性がゼロではないのら。でもトビーが任せたいというならそれでもいいのら。


■2.仮決定と本決定はどうしたいかい?
仮決定23時・本決定0時ぐらいがいいのら。
(27)2005/12/17 16:44:22
ごくつぶし ミッキー


■3.さあ、占い師のどっちが本物かな?
オラに決まってるのら。
ラッセルは狂人>狼だと思うのら。
▼4.今日リンチしてしまいたいのは誰かな?
▼ケネスなのら。昨日も今日も発言が少なくて判断できないのら。本当はラッセルだけど現実的じゃないのら。


●5.今日占ってほしいのは誰かな?
よくわからないから●ノーマンなのら。
ツバメ返しができるのは玄人だと思うのら。
玄人→黒が出たら面白いのら。
(28)2005/12/17 16:45:26
ごくつぶし ミッキー
しばらく出かけてくるのら。
(29)2005/12/17 16:46:26
ごくつぶし ミッキーは、筋斗雲よーいっ!
2005/12/17 16:47:16
ごくつぶし ミッキーは、筋斗雲に飛び乗った・・・が、すり抜けて腰を強打した。
2005/12/17 16:48:36
ごくつぶし ミッキー
寝るのら。
(30)2005/12/17 16:49:43
ごくつぶし ミッキーは、集会場のソファーで横になった。
2005/12/17 16:49:50
牧童 トビー
はおっうひいっヒエイェうひょおっどすこいっ

チンピラさんとのんだくれさんがCOしたからボクはこれで霊能者確定だモン!?
(31)2005/12/17 16:52:38
牧童 トビー
ご、ごくつぶしのダンナはひょっとして
「悟空つぶし」っていうギャグなんだモン!?
(32)2005/12/17 16:55:14
牧童 トビー
>>28 悟空つぶしさん
そうかー、村長さんが狂人の可能性ってのもあるのかー。
そうしたら占い師の二人のどちらかは人狼ってことなのかなぁ?

ボクとしては印象だと占い師は【狂人>人狼】って感じかなーて思うんだモン。
人狼が2人ってことは、こっそり村人に紛れて表に出ないかなってのと、狂人は隠れてないで自分の存在を人狼にアピールするかなって思ったモン♪
でもハッキリとは分らないから、これからみんなの意見次第で考えていくモーン。
(33)2005/12/17 18:41:40
牧童 トビー
まとめ役は村長さんでもいいと思うモン♪
だって狂人さんは人狼が誰かハッキリわからないんだモーン!

それでも不安だから、ボクがやれって言われたらボクも頑張るモン♪
(34)2005/12/17 18:43:26
牧童 トビー
処刑は孝忠信義仁礼を欠いた証として顔に6つの傷をつける「六忘面痕」もいいなぁ!

[ナイフをくるくる回しながらゲヘヘと笑い]

わぁい!
(35)2005/12/17 18:46:43
牧童 トビーは、ほんのりテンションをあげて台所に入って行った
2005/12/17 18:48:18
牧童 トビー
ん〜
お腹がすいたから食事でもしてこようっと!
(36)2005/12/17 18:48:23
牧童 トビーは、鋼根を使ってすごい勢いで飲茶を作り始めた
2005/12/17 18:50:18
ちんぴら ノーマン
おーいをい俺は怪しくないぜ!
ただの玄人だぜ へへへ!

俺の答えはこんな感じで行く!


■1.村長でいいんでねーが?
■2.これから野上の天界に行くから今晩帰るのは遅いぜぇ!よって皆にまかせるぜぇ!
■3.うーむ・・・。
▼4.なんとも言えん!!!!今のところ保留だ!!
●5.学生君かな!!!
(37)2005/12/17 18:54:50
ちんぴら ノーマンは、野上に行く準備を始めた。
2005/12/17 18:55:04
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマン占い師候補を占いに!?大胆な案だね!
2005/12/17 18:58:32
学生 ラッセル
以上、中継でした。スタジオにお返しします。
(38)2005/12/17 19:05:21
学生 ラッセル
いやあ、チャーリーありがとう。どうだいジョージ?
(39)2005/12/17 19:05:30
学生 ラッセル
とにかく欧米がもっとも真占い師だと思ってるのはラッセルなんだけど、あの名乗り出た時の凛々しさといったらないねえ。その声の張りといい艶といい、まさに世界レベルだ。
(40)2005/12/17 19:05:39
学生 ラッセル
なるほどお。鋭い意見ありがとう。ナタリアは?
(41)2005/12/17 19:05:46
学生 ラッセル
私はむしろ逆で、そんなくだらないことより目。こんな村でもたくましく生きるラッセルの目がエネルギッシュでたまらないわ。彼がにせものだなんてありえないっ!
(42)2005/12/17 19:05:54
学生 ラッセル
エーーーーーーーーークセレントッ!!!
(43)2005/12/17 19:06:03
学生 ラッセル
やあ、みんな僕を信じてくれているのかい?

そんなに信じてもらえると照れてしまうなあ。
(44)2005/12/17 19:06:10
学生 ラッセル
あ、僕は投票を村長に委任してあるんだ。
誰をリンチするのか、君には自由自在さ。

占うのは誰がいいかなあ。
まだ話がまとまってないようだ。
とりあえず村長の決定を待たせてもらうさ。
(45)2005/12/17 19:15:07
学生 ラッセル
ミスターごくつぶしだが、霊能者君が確定してしまっているから当然狂人だと思っているさ。
(46)2005/12/17 19:18:53
学生 ラッセル
失礼する、尿がもれそうなんだ。
(47)2005/12/17 19:19:03
牧師 ルーサー
出でよ、魂のないトンカツ喰い人形。
わしの言い草を後世への語り草とせい。
(48)2005/12/17 20:53:34
牧師 ルーサー
我が国をとりまく情勢は厳しい。
男・犬・ブタッキー等が合従策により同盟して、我が国の特産物である、ナオンエネルギーの鉱物資源を羨ましがっている。

フッ・・・まあ、我が国としては、連衡策を以って、一つ一つ切り崩していくだけじゃがな。
(49)2005/12/17 20:55:58
牧師 ルーサー
奴らの中でも、恐ろしい勢力は犬・・・
相手勢力を食べようとするのはここだけじゃよ。

しかしなぜ、アーヴァインなんかを襲うのかなあ。
香ばしいにおいを発してたんじゃろか。
アーヴァインっておいしいのか?
(50)2005/12/17 20:58:09
牧師 ルーサー
ええい、とにかくこのままじゃ、わが国民は犬の大好物じゃぜ。
ここはやはり、第一に犬の脅威を取り除かねば。

・・・となれば、議題に答えるべきじゃよ。
さっそく吊り占いの人選にかからねば。
(51)2005/12/17 20:59:56
牧師 ルーサー
■1.一応、村側なのが確定してる牛バカ丸というかトビーに委任してあるのじゃよー。

■2.仮決定0:00、本決定0:30でいいんじゃないかにゃー。
わしの参加時間は超不定期となっております。

■3.考える度に不等号の向きがころころ変わるにゃー。まだ五分五分じゃよー。
ブタッキーのやくざ殿占い希望がちと引っかかるばい。わし、やくざ殿のフリーマンっぷりは本当に村人くさいと思うのじゃよ。終盤スケープゴートにされそうだから占っておくっていうのはアリかもしれんけど。
ラッセルの対抗相手の希望に合わせて占ったところも少しばかり気になるしにゃー。
何とも言えんですたい。

状況から判断すると、2人は真占い師と狂人で、人狼2人は潜伏を選んだってところじゃろな。
裏をかかれてる可能性もあるけどにゃー。

▼4.ケネス
一番よくわからんのー。
せめて占いにはかけてみたいですよ?

●5.ナサニエル
昨日の時点で確定してるトビーに任せると言ってたのが軽く引っ掛かったくらいじゃのー。
単に読みこめてなかっただけですか?
(52)2005/12/17 21:59:41
牧師 ルーサー
いつの日か、犬に食べられない社会を実現したい。
フフ・・・わしって夢想家じゃろか。
(53)2005/12/17 22:02:23
牧師 ルーサーは、早速出かけた。
2005/12/17 22:05:04
牧童 トビー
わかったモーン!撲殺死ファーザーの委任了解だモン♪

[パスゥッと脳みそが爆発した!]

(セリフが多いモーン!意味がわかんないモーン!!ボクも委任してて委任に委任で委任はどうなるモーン!)
(54)2005/12/17 22:41:30
牧童 トビー
ボクが●占いにして欲しいのはマンジローだモーン。
昨日まとめ役をやりたがってたから、確定人間になったら大いに活躍してくれると思うモーン!!
うっかり人狼にブチ当たったらラッキーだモーン♪

つーわけで
●マンジロー
(55)2005/12/17 22:43:42
牧童 トビー
▼処刑はまだ罠が作動できない状況なのでしばし待たれよ…だモン!
(56)2005/12/17 22:44:45
村長 アーノルド
ふははは・・・ウワアァ、こんな愚かなポーズ正気ではやれん。
そ、そして右の頬がどうとか・・・もう・・・
ど、どうにかなっちゃうー!
(57)2005/12/17 22:55:52
村長 アーノルドは、かっこいいポーズとやらをまねようとして絶望している。
2005/12/17 22:55:58
村長 アーノルド
さて来るのが遅れて申し訳ないが、主役は遅れて来るものじゃよザコスキー君。

ところで、結局まとめやくはマリモスキーとわし、どっちなのかの。
わしも灰色の脳細胞がひねり出した華麗な意見を出しちゃっていいんじゃろか。
(58)2005/12/17 22:57:56
牧童 トビーは、村長 アーノルド「どんとこいだモン!」
2005/12/17 23:00:54
酒場の主人 フレディは、緑色の恐竜にまたがって颯爽と現れた。
2005/12/17 23:10:40
酒場の主人 フレディ
POW!!いつもながら遅れて済まない。
(59)2005/12/17 23:17:21
のんだくれ ケネス
ちょwwwまwww

オレ、吊っちゃだめだって。
っていうか、寡黙だからとか意味わかんないから。

「オレはのんだくれ王になる男だ!!!!!」

だから、吊っちゃだめだって。
(60)2005/12/17 23:24:41
のんだくれ ケネス
ちょっと聞きたいんだが、ここは更新はいつなんだ?
(61)2005/12/17 23:33:32
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「どぶろく36」を差し出した。これでのんだくれるモーン!
2005/12/17 23:33:40
牧童 トビー
この村の更新は01:00だモン!
だからまとめ役の確定宇宙人の村長は、決定時間を決めるといいんだモーン!
(62)2005/12/17 23:35:39
牧童 トビー
そういえば異国人が今日はまだ来てないんだモン!?
こいつぁビックリだモーン!!!
(63)2005/12/17 23:37:22
村長 アーノルド
ぎゃわー!
もしかして更新ってあと1時間???

侍スキーはきていないようだけど、もう未来永劫会えないのじゃろか。
詳しく言うと吊り?
(64)2005/12/17 23:41:49
牧童 トビー
>>64
わあああ!汝も何時かわかっていなかったのかー!
こわいもの持って集会所に入り込んできて勝手に変なカード組んだのに!
何か汝なりの考えはないのか!?だモン!!
(65)2005/12/17 23:45:31
牧童 トビー
さくっと異国人吊りでもいいと思うよ?(あっさり)
(66)2005/12/17 23:46:11
村長 アーノルド
とりあえず決定は0:00かな。
ララァならわかってくれるよね。

とりあえず吊り占い希望。
今日は来なかったら▼マンジロー
占いは●ケネスあたりがいいかのう。
理由は、寡黙なんだけどその寡黙がいま発言することが見当たらない村人なのか秘密情報を秘密にしているのか。
わしの赤色等は主にその辺が気になってるようじゃよー。
(67)2005/12/17 23:48:27
牧童 トビー
こないなら異国人を吊りにスライドだモーン!
そしたら●占い希望は牧師ファーザーにしておくんだモン!
誰も言ってないからキミに決めた!
(68)2005/12/17 23:50:21
牧童 トビーは、村長 アーノルド「決定時間了解!だモーン!」
2005/12/17 23:51:08
のんだくれ ケネス
うは、1:00更新なんかyp

そりゃ、びっくりだぜ、ベイベー。

よーし、そうなったら、ここはさっくりと、マンジローとかって、異国のやろうを吊っちまおうぜ。
(69)2005/12/17 23:52:58
牧童 トビー
突然死チェックを外さなければ必然的に来なかった人が処刑されるモン!
異国人がインフレ犬だったらラッキーだモン♪

さっそくインフレ犬にだけ作動する罠を仕掛けるモーン!!
(70)2005/12/17 23:53:06
のんだくれ ケネス
よっし!
オレは、アーノルドに委任しておくぜ。

っていうか、オレ吊るなよ?
(71)2005/12/17 23:58:42
学生 ラッセル
む、誰を占えばいいのかい。
(72)2005/12/17 23:59:06
学生 ラッセル
ケネスでいいのかい?
(73)2005/12/17 23:59:15
のんだくれ ケネス
占い師:ラッセル、ミッキー
霊能者:トビー
確定白:アーノルド
灰  :ルーサー、フレディ、ナサニエル、マンジロー、ケネス
(74)2005/12/17 23:59:51
村長 アーノルド
議題解答が見事なまでにぐだぐだしとるのじゃよ!
でも流れ的にケネスでもいいのかな?いいのかな?
(75)2005/12/18 00:02:48
牧童 トビー
決定時間になったから
かるーくまとめてみたモン!村長が役立てればいいんだモーン♪

\灰_____|白|占_|霊
\冒呑珍牧酒異|村|学ご|童
●__学冒__|呑|_珍|牧
▼学__呑__|異|呑呑|異
(76)2005/12/18 00:03:21
牧童 トビー
よし、ついていけん。
(77)2005/12/18 00:04:35
異国人 マンジロー
すまん、色々忙しかった!
戻ってはいないが、これから発言させてもらう。
(78)2005/12/18 00:05:11
村長 アーノルド
おお、草もちスキー殿かたじけない。
今表を作ろうか作らないか悩んで作らないと閣議決定したところじゃったので渡りにタンカーな心持ちじゃよー。



(79)2005/12/18 00:05:34
酒場の主人 フレディ
ふむ、ざっと見た感じでは坊やに対抗COする者はいないようだな。
ケネスが占い師かもしれないとか霊能者かもしれないとか良く分からないとか要領を得ないところもあるのだが。

もう決定が出てしまったが、俺の意見も述べておくぜ。

■1.まとめ役はどうしたいかい?
確定白の兄さんをメイン、坊やにサポートをして欲しい感じかな。
■2.仮決定と本決定はどうしたいかい?
任せる。
■3.さあ、占い師のどっちが本物かな?
何とも言いがたいのだが、結果発表の時間に手間取ったキャプテンが気にかかるくらいだろうか。特に疑う程でもないのだが。
▼4.今日リンチしてしまいたいのは誰かな?
ううむ、やはり登場が遅れてるマンジローが妥当だろうか。
●5.今日占ってほしいのは誰かな?
何とも言いがたいが、上記の発言が気になるケネスを推しておこう。
(80)2005/12/18 00:08:25
牧童 トビー




ここいらへんが汝の面白ツボか?
ごくつぶしはどう漢字にしたらいいのか分らないモーン!
(81)2005/12/18 00:09:11
酒場の主人 フレディ
穀でいいんじゃないのかな。POW!!
(82)2005/12/18 00:10:53
村長 アーノルド
ブタッキーなんぞ豚で十分じゃよ、ペッ。

ところで浪人スキーがやってきたようじゃがもう出番は終わってしまいますか?
ワンモアプリーズ?
(83)2005/12/18 00:14:01
牧童 トビー
ケネスさんとマンジローさんが大人気だモン!
罠をどっちに作動させればいいのかは村長の采配次第だモーン♪


>>82
カラ???
それはボクの頭がからっぽって意味かー!
クリリンのことかー!!!
(84)2005/12/18 00:14:17
牧童 トビー
Σ ('A`) 殻と穀は微妙に違うモン!
(85)2005/12/18 00:15:38
酒場の主人 フレディ
>坊や
働かずにご飯だけは食べる→穀物を食いつぶす
ということから穀つぶしというのさ。POW!!
(86)2005/12/18 00:16:39
異国人 マンジロー
ネタ帳が脳内しかないので普通っぽくいくぜ!

まぁまず君たちの心を読もう。
・・・もしかして・・・オラ吊りですかぁ?

YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!



そいつはメチャ許せんよなァ!
(87)2005/12/18 00:16:41
村長 アーノルド
とりあえず傘張りスキーの話も聞いてあげてから決めたほうがよい気がしてきたのでそうしてみようそうしよう。

がんばってくれたまえモンジロー君。
(88)2005/12/18 00:18:38
牧童 トビーは、異国人 マンジローのスパゲッティを食べる音が「ズビズバー」なのか気になっている
2005/12/18 00:23:44
異国人 マンジロー
うおーまだネタがやり足りないッ!とりあえず投票は村長に委任する。
ネタの前に議題に答えねばか。議題は何処だっつー話だ。URYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
(89)2005/12/18 00:24:16
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローにワインを飲ませたい。
2005/12/18 00:24:33
村長 アーノルドは、とりあえずちょんまげスキー吊りにセットされているのじゃよー
2005/12/18 00:27:07
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに票の委任をしている。
2005/12/18 00:28:38
牧童 トビー
お前はすでに死んでいる!!


村長、ポニーテール白書はネタまみれに生きたいと申しておるよ?
あ、これ少女漫画だった!(減点1)
(90)2005/12/18 00:29:25
牧童 トビーは、村長 アーノルドに委任しているんだモーン♪
2005/12/18 00:29:49
牧童 トビー
ちなみに寡黙を罠にかけるというなら、ちんぴらと冒険家も寡黙だと思うモーン
(91)2005/12/18 00:31:30
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに、委任してもいいかなって考えてるぞ
2005/12/18 00:35:09
酒場の主人 フレディ
HEY、坊やは兄さんに委任しているのかい。
その場合俺の票は兄さん任せということでいいのかな?
失礼、詳しくないものでな。
(92)2005/12/18 00:35:51
異国人 マンジロー
おい!色々ネタ拾いたいが余裕が全然無いぜ!
俺様の鳩の体力の無さは世界一ィィィィィィィィィ!!!
■1.村長に頼む。俺が非COした意味はなんだっつ話だが。
■2.1時更新なのすっかり忘れてたっつ話だ。無意識の間に我がスタンドで時を飛ばしていたようだな。朝更新とすっかり取り違えていたよアーノルドせんばぁい。
仮0時、本0時30分でいいと思う。
(93)2005/12/18 00:37:29
牧童 トビー
>>92
委任で委任は委任先になるんだモン?
ボクもよくわからないモーン!?


委任じゃなくて寡黙からなら、こっそりちんぴらにセットするんだモン!?
(94)2005/12/18 00:41:18
異国人 マンジロー
■3.そもそも読めてないぜ!帰ったらちゃんと読んで考える!
間に合ったらな。うん。

■4.■5.
どっちがどっちというわけでもないんだが、ちんぴらと冒険家君はどっちかに当てはめたいな。推測しにくいのでな。
(95)2005/12/18 00:42:16
牧童 トビー
ボクだけやたらと咽が嗄れている件について。
無駄にしゃべりすぎだモン?
(96)2005/12/18 00:42:40
のんだくれ ケネス
オレのォォォォォォォ!!

寝落ちはァァァァァァァァァ!!!

世界一ィィィィィィィィィィィィィィィ!!
(97)2005/12/18 00:42:59
村長 アーノルド
なんだかもう20分前になってしまった。
ではとりあえず
▼ムンジロー
●ケネス

でいこうと思うがわしにはどうにもこうにも。
助けてサムソンティーチャー!
異論反論オブジェクションがあったらピーという発信音のあとにドリルミサイル発射。
(98)2005/12/18 00:43:13
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/18 00:43:16
のんだくれ ケネス
というわけで、そろそろ落ちそうだぴょん。
(99)2005/12/18 00:43:20
のんだくれ ケネス
そもそも、ごくつぶし野郎とナンパ野郎はいるのか?
(100)2005/12/18 00:44:08
牧童 トビー
Σ  飴玉くれてどこかに落ちそうなのんだくれがいるモン!?
しっかりするんだモーン!
(101)2005/12/18 00:44:50
村長 アーノルド
チンピラごぼうに人気が集中して嫉妬深い感情がメラゾーマなので

●はやっぱりノーマソ

にするのじゃよ!
しっかりしろとかいわないで!
マンジロー、天才は死後に評価されるので、死んでおけばこっちのものじゃよ!
(102)2005/12/18 00:45:24
村長 アーノルドは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/18 00:45:26
牧童 トビー
おそらく冒険家なナンパ王子はいないモン。
昨日の段階で更新あたり危険だと言っていた気がするモン?
(103)2005/12/18 00:45:51
村長 アーノルド
デスノートスキー殿とブタッキーはこれを全力でラジャー確認できるのじゃろか・・・
(104)2005/12/18 00:46:49
牧童 トビー
>>102【決定】
▼ムンジロー
●ノーマソ

了解だモン♪
(105)2005/12/18 00:47:03
学生 ラッセル
よし、ミスターちんぴらを占いだな。
あとは僕にまかせて。
(106)2005/12/18 00:47:24
異国人 マンジロー
てか、非COしてるミーにこれだけ吊り投票が集まるってどうなんだ!ちくしょう、安牌で俺様吊りをあげてる狼とかブッた斬ってやるぜェェェェェェェ!

喋ってなかったからですね。すみません。


我が人生に一片の悔い・・・・・・・・・あるよばか!
(107)2005/12/18 00:47:47
牧童 トビー
そしてここにきて村長からも飴玉がー!
いや、トンカツか?
(108)2005/12/18 00:47:57
のんだくれ ケネス
本決定了解だぴょん。
(109)2005/12/18 00:48:18
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/12/18 00:48:32
牧童 トビーは、残った時間でネタプリーズだモーン♪
2005/12/18 00:49:06
牧童 トビー
異国人がものっそい異議を唱えてるモン!?
立派な墓石をおったててやるモーン!

[かまぼこ板に「異国人スタンドのばか」と書いた]
(110)2005/12/18 00:51:08
のんだくれ ケネス
マンジロー、諦めたらそれで試合終了だよ。
(111)2005/12/18 00:51:39
牧童 トビー
石じゃなかった。板だったモン。
(112)2005/12/18 00:51:45
村長 アーノルド
ミンジロー殿は墓下でその猛威を振るってくれると後々死に行く男たちがI pray to bring near the New Dayじゃよー。
(113)2005/12/18 00:56:09
ごくつぶし ミッキー
遅くなったのらノーマンを占うのら。
(114)2005/12/18 00:56:23
異国人 マンジロー
しかもこれから俺様、世紀末な荒野をマミヤ嬢ばりにバイクで疾走して我が家に辿り着かねばならん!寒い上にしばらくまた喋れなくて、ついた頃には墓の下っぽいぞこの野郎!
考え直せ村長!きっとそうすれば明るい未来が・・・(フェードアウト)
(115)2005/12/18 00:56:37
牧童 トビー
もらった飴玉が綺麗になめきらぬまま次の日を迎えてしまうモーン!(汗)
(116)2005/12/18 00:57:39
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/18 00:58:14
酒場の主人 フレディ
種モミなんじゃよ・・・
(117)2005/12/18 00:58:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
6
8
20
38
2
2
13
7
7