人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1059)悪魔の集う村・リターンズ : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは冒険家 ナサニエルに投票しました
隠者 モーガンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票しました
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、7人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに襲いかかった!
隠者 モーガンは鍛冶屋 ゴードンを護衛している……
隠者 モーガンは鍛冶屋 ゴードンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
隠者 モーガン
はい、大当たり。
2005/12/19 02:00:37
文学少女 セシリア
詰みました、と。
(*0)2005/12/19 02:00:49
吟遊詩人 コーネリアス
おや。
GJきましたか!
(0)2005/12/19 02:00:54
文学少女 セシリア
GJですね。
詰みましたか?
(1)2005/12/19 02:01:18
冒険家 ナサニエル
わー。間に合わなかった。
そして詰んだ。
2005/12/19 02:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは…もう、裏切られたくないんだわん…
(2)2005/12/19 02:01:22
お嬢様 ヘンリエッタ
(さくっとRPモード解除)
って、またGJわーん!?
(3)2005/12/19 02:01:44
書生 ハーヴェイ
ふむ、堕天使CO作戦、いけそうじゃのw

さてと、覚悟は良いかね?小悪魔殿
2005/12/19 02:01:53
吟遊詩人 コーネリアス
これで、
8>6>4>2

残り3回で灰は4人。
灰のうちに堕天の君が居るなら、ローラーで終わりですね。
……居なさそうな気もするけど。
2005/12/19 02:01:57
見習いメイド ネリー
ふむ、堕天使は健在と見るか、それとも偽装か……。

ヒーホーお疲れ様だ。向こうで見ていてくれ。
(4)2005/12/19 02:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙に詰んでは居ないと思うわん。
現段階では。
(5)2005/12/19 02:02:15
隠者 モーガン
ふむ・・・堕天使はまだ生きておるということか・・・
(6)2005/12/19 02:02:35
文学少女 セシリア
8>6>4>2
いや、まだか。
(7)2005/12/19 02:02:42
冒険家 ナサニエル
あはは、面白かった。
あとルキ様久々。
浄化はどんな感じでしたか?僕喰らったこと無いから分かんないんだよね。
2005/12/19 02:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
今考えると、確かに3日目はシャーロットを浄化しようとして失敗した可能性が高いんだわん。
(8)2005/12/19 02:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル様に鎮魂の歌を。対超☆様用頭痛薬は必要ございませんね。
(9)2005/12/19 02:03:27
文学少女 セシリア
堕天使が灰のいずれかであれば、COで詰みでしょうか。
(10)2005/12/19 02:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装の場合、ヒーホーは裏切り者になるわん。
(11)2005/12/19 02:04:23
文学少女 セシリア
うーん、参りましたね。
これはもうだめかもわかりませんね。
(*1)2005/12/19 02:04:34
隠者 モーガン
しかしこれは決定的な一撃にはならぬな。
封印回数は増えてはおらぬ野田からな。
誰を守ったかまでは分からぬが恐らくは確定悪魔で堕天使の可能性のある私か大王を狙ったと思われる。
(2005/12/19 02:05:33、隠者 モーガンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>4
偽装は、封印枠が1つ増えることを考えると、あまりありえそうとは思えませぬが……。
(12)2005/12/19 02:04:44
冒険家 ナサニエル
あ、詰んでないのか。
頑張れ残り天使。神の名のもとに悪魔をヤッチまいなー!
あ、でもエッタは駄目駄目よ。こっちに送ってくれるんならそれはそれで良いですけど。
2005/12/19 02:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
イエス。
しかし黒から出るかもしれないので微妙に放置。
2005/12/19 02:04:51
見習いメイド ネリー
今日の議題投下だ。

■1.▼封印希望
■2.灰悪魔印象(グレースケールは各自に任せる)
■3.そのほか、魂の限り思考を垂れ流して欲しい
(13)2005/12/19 02:05:54
書生 ハーヴェイ
>フロスト
ふん、あっという間じゃったよ。
じゃが、さすがに今日はもう落ちねばならぬ。コミット進行と言う事でちと待っておったからの。
おぬしに灸を据えるのは、恐らくオセがやってくれるであろうよ。

[ルキフグスは影の様に消えうせた]
2005/12/19 02:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は封印増えないんだわんけどー、偽装して本物の堕天使が居た場合増やされるかもしれないし、偽COの布石としてもやっぱり生きてる可能性が高いし…

うん、普通にGJだと考えるのが一番妥当っぽいわん。
(14)2005/12/19 02:06:23
見習いメイド ネリー
まぁさすがに偽装という可能性は低い思う。封印数増えるし。

堕天使様ありがとう(リリムのキス)
(15)2005/12/19 02:07:01
隠者 モーガン
しかしこれは決定的な一撃にはならぬな。
封印回数は増えてはおらぬのだからな。
誰を守ったかまでは分からぬが恐らくは確定悪魔で堕天使の可能性のある私か大王を狙ったと思われる。
仮に偽装であれば☆が堕天使でない場合自らの内訳に大きな情報を与えることになろう。
故に行うにしても今日それをするとは考えにくいな。
(16)2005/12/19 02:07:17
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/19 02:07:30
吟遊詩人 コーネリアス
あれ。
今日は増えないでしたか。
2回目のGJで増えるものだと思っていました(汗
(17)2005/12/19 02:07:47
文学少女 セシリア
>>16
堕天使かな?
灰にいるならCOしそうな気がするし…。
(*2)2005/12/19 02:08:38
隠者 モーガン
>>17
大公がその身を犠牲にしシャーロットを駆逐しておるからな。
(18)2005/12/19 02:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
2回目のGJだけど、昨日3人死んでるから戻ったんだわん。
(19)2005/12/19 02:09:04
見習いメイド ネリー
oO(私も封印数は二回のGJで増えるものだと思っていた)
(20)2005/12/19 02:09:24
見習いメイド ネリーは、あぁ、そうか。納得した。<妲己封印で元に戻る
2005/12/19 02:09:52
文学少女 セシリア
うーん、そうでもないか。
また迷ってる。私だめな子…。
(*3)2005/12/19 02:09:52
冒険家 ナサニエル
さってとー。
墓下…じゃねーや封印宮にはもう誰もいなそうだし、エッタへの気持ちをぶちまけよう。
2000ptもあるしね。表じゃそれが推理のノイズになったらって思うと言いにくくってさー。
2005/12/19 02:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
3回のうち1回ヒットすればいいですね。
……今日なら封印されても大丈夫か。
2005/12/19 02:10:23
文学少女 セシリア
普通に呪殺を計算に入れ忘れてました…。
(21)2005/12/19 02:10:57
冒険家 ナサニエル
いや、結局言いましたけどね。
相棒が許可してくれたからさー。
2005/12/19 02:11:00
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガン、ああそうでした。めでたき事柄なのに数に入れませなんだ
2005/12/19 02:11:17
隠者 モーガン
>>10
可能性は低いとは思っているがヒーホーが裏切り者であれば未だ灰に二人いることになる。
その場合は二人とも封印しても終わらぬゆえ残念ながら詰みにはならぬな。
(22)2005/12/19 02:11:37
お嬢様 ヘンリエッタ
だから実質一回目と同じ扱いわん。

とりあえず今日は寝るわん。
(23)2005/12/19 02:12:24
文学少女 セシリア
どちらにしろ、浄化しちゃいたい…
変更すべきでしたね。不覚…。
(*4)2005/12/19 02:12:39
隠者 モーガン
>>22
堕天使COに対抗が来た場合だな。
(24)2005/12/19 02:12:50
文学少女 セシリア
もう先は長くなさそう。
ごめんアガ様、ヒーホー君…。
(*5)2005/12/19 02:13:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
天使2人残りで、堕天使が灰から出てきて、対抗も出てきた場合わんね。
その場合他の灰をローラーしていけば、その内GJが出れば詰み、出なくても2択になるので悪くはないわん。
(25)2005/12/19 02:14:07
隠者 モーガン
ふむ・・私も休むとしよう。
(26)2005/12/19 02:14:15
隠者 モーガンは、その身を霧に変えいずこへと消え去った。
2005/12/19 02:14:30
吟遊詩人 コーネリアス
ではアンケートをいただいて休みまする。
なるべく早くに出しますゆえ。

どちらさまもごきげんよろしゅう。
(27)2005/12/19 02:14:40
見習いメイド ネリー
寝に行く者達、おやすみ。良い悪夢を。
(28)2005/12/19 02:15:05
隠者 モーガン
わかってるんだけどさーーーーーーーーー
守護俺だからorz
俺だから!!!!!!!orz
2005/12/19 02:15:17
吟遊詩人 コーネリアスは、単調な旋律を流しながら広間から歩いて去った
2005/12/19 02:16:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、忘れてたんだわん。
[...は、ナサニエルにお供えの骨を置いた]
(29)2005/12/19 02:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ナチュラルに777。
そしてネリーが888。
わんだほー。
2005/12/19 02:20:04
見習いメイド ネリー
oO(しかし、呪術を受けた者達は妲己を除けば全員悪魔だった訳で(笑)うーん、これが良い風に転ぶか悪い方に転ぶか……だな)
2005/12/19 02:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。
状況的に見て一番怪しいのは自分なんだけど自分は違うので他の3人。
ウェンディ様は呪かけ対象にずっと挙げているのよな……。
ヘンリエッタは封印対象にした。
セシリアは呪かけ対象では歩けど考察はしっかりしている……だんだんしっかりしてきたからなぁ。
印象的には、ヘンリエッタかウェンディ。
が、この2人どちらも▼リックナンダヨネ
天使だとすると強烈な仲間切りだよね。

……それを考えるとセシリアになっちゃうのだけど……。
2005/12/19 02:24:24
見習いメイド ネリー
【初日】

シャーロット ●ゴードン           
ゴードン   ●ヴィンセント         
ハーヴェイ  ●ヴィンセント〇モーガン    
モーガン   ●コーネリアス         
レベッカ   ●コーネリアス         
ヴィンセント ●ウェンディ          
ステラ    ●ヴィンセント         
リック    ●モーガン           
ウェンディ  ●ステラ            
セシリア   ●ゴードン>リック>ウェンディ 
トビー    ●ゴードン           
ヘンリエッタ ●コーネリアス         
ナサニエル  ●ステラ            
コーネリアス ●ゴードン           
2005/12/19 02:30:11
見習いメイド ネリー
【二日目】

シャーロット ●コーネリアス▼モーガン
ゴードン   ●コーネリアス▼セシリア
ハーヴェイ  ●エッタ   ▼ステラ
モーガン   ●セシリア  ▼ウェンディ
レベッカ   ●ヘンリエッタ▼ステラ
ヴィンセント ●セシリア  ▼ステラ
ステラ    ●モーガン  ▼オセ
リック    ●レベッカ  ▼ステラ
ウェンディ  ●セシリア  ▼リック
セシリア   ●ウェンディ ▼モーガン
トビー    ●コーネリアス▼リック
ヘンリエッタ ●コーネリアス▼リック
ナサニエル  ●メフィスト ▼モーガン
コーネリアス ●ウェンディ ▼ヘンリエッタ▽ステラ
2005/12/19 02:30:30
見習いメイド ネリー
【三日目】

シャーロット●コーネ〇セシリア ▼モーガン
ゴードン  ●コーネ      ▼セシリア▽レベッカ
ハーヴェイ ●ステラ〇セシリア ▼エッタ ▽トビー
モーガン  ●ウェン      ▼ステラ 
レベッカ  ●エッタ      ▼モーガン
ヴィンセント●ステラ      ▼セシリア
ステラ   ●コーネ 〇セシリア▼トビー  
ウェンディ ●セシリア     ▼エッタ
セシリア  ●ウェン      ▼エッタ ▽トビー
トビー   ●レベッカ     ▼モーガン
ヘンリエッタ●ステラ      ▼ウェン
ナサニエル ●モーガン     ▼ステラ
コーネリアス●ウェン      ▼ステラ
2005/12/19 02:32:04
見習いメイド ネリー
【四日目】

ゴードン  ●レベッカ    ▼シャーロット
ハーヴェイ ●シャロとモーガン▼レベッカ
モーガン  ●        ▼ウェンディ 
レベッカ  ●エッタとモーガン▼シャーロット
ステラ   ●シャーロット  ▼レベッカ
ウェンディ ●シャロとモーガン▼レベッカ
セシリア  ●シャーロット  ▼レベッカ
ヘンリエッタ●モーガン〇コーネ▼レベッカ▽シャロ
ナサニエル ●モーガン    ▼レベッカ
コーネリアス●シャロとモーガン▼レベッカ
2005/12/19 02:35:41
文学少女 セシリア
ごきげんよう皆様。
良い夢を。
私は少し議題と、モーガン様の質問に対する答えをまとめようと思います。
簡単に言ってしまえば、あの段階での彼女の考察が、
呪術師候補の中で最も印象に残っていた、ということですね。
(30)2005/12/19 02:37:06
文学少女 セシリアは、 何だか頭痛い…
2005/12/19 02:37:18
冒険家 ナサニエル
>>*5
頑張れ頑張れ○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー!
名前が言えないのが歯がゆいぜ。
ちなみに○の数はテキトー。
2005/12/19 02:37:25
冒険家 ナサニエル
>>29
死んでないよ!
封印されただけ!
2005/12/19 02:37:57
文学少女 セシリア
同じような理由で、昨日の段階では、
ルキフグス宰相>ヒーホー君
でしたが。
今さらっぽいので独り言で。
2005/12/19 02:38:32
吟遊詩人 コーネリアス
見てきたけど、もう真っ黒!いや真っ白な自分。
ものすごいミスリーダーだな。orz
もうちょっとルキフグス閣下真を主張しとくんだったー。
2005/12/19 02:38:52
吟遊詩人 コーネリアス
いや、そうじゃないほうがいいのかな。もう分からん。
2005/12/19 02:39:38
見習いメイド ネリー
魔女ッ娘は目立ってたからな。その気持ちはわかる(笑)
2005/12/19 02:40:39
文学少女 セシリア
はぁ…アガ様がいきなり封印されてなければ…。
考えてもしょうがないか。
早いか遅いか、アガ様か私かの違いでしかありませんし。
(*6)2005/12/19 02:42:21
文学少女 セシリア
私も今日は寝ます。
ごきげんよう。
(31)2005/12/19 02:43:12
文学少女 セシリアは、去っていった
2005/12/19 02:43:24
見習いメイド ネリー
>>30
次の夜明けは21日の01:00だ。
コミット進行は全員が了承してから行うつもりだし、時間的に余裕もある。
今夜は無理せずに寝に行った方がいいのではないか?
(32)2005/12/19 02:43:37
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに手を振った。おやすみ(私ももう少ししたら寝よう……)
2005/12/19 02:43:57
見習いメイド ネリー
さて、ラストエンジェルは誰かな……。
2005/12/19 02:44:51
冒険家 ナサニエル
僕も今日はここら辺で。シーユーアゲインー!
バイバイー!
[...は書斎にこもって何かを書き始めた。]
2005/12/19 02:46:02
文学少女 セシリア
本当に頭が痛い…。
飲んだせい?風邪?
2005/12/19 02:46:56
文学少女 セシリア
あぁ、誰を浄化すればいいの…。
神よ、お教えください。
神よ、何故私を残させたのですか?
2005/12/19 02:49:57
文学少女 セシリア
[しかし返事は無かった]
2005/12/19 02:54:49
見習いメイド ネリー
個人的には魔女の娘真を信じていた者達よりかは、魔女の娘の妲己COに懐疑的だった者達に目が行ってしまうのだが。

でも恐怖の大王の例もあるし、そこは、まぁ「人それぞれ」というヤツかもしれぬな。
2005/12/19 03:02:13
見習いメイド ネリー
呪術師:宰相閣下真・魔女の娘エ・ヒーホー天
ネクロ:オセ様真・悪魔の娘裏

言っておくが、可能性が高いと思ってるだけだ。
(さすがに天使が二人も、特にネクロに騙りに出てるとは思い難いゆえ)
2005/12/19 03:06:34
文学少女 セシリア
▼ヘンリエッタ
残りPtが777、こいつは神の手先に違いない!
…ごめんなさい。
2005/12/19 03:06:52
見習いメイド ネリー
オセ様真だと天使はアガリ様とヒーホー
悪魔の娘真だと天使はオセ様とヒーホー

まぁ、どちらが真だとしても灰の中に後ひとり天使が……。
2005/12/19 03:08:45
文学少女 セシリア
ごめんアガ様。>>*6みたいなこと言っちゃ傷つくよね。
一番申し訳なく思ってるのはきっとアガ様だもんね。
エピでハリセンでも何でもしてください…
2005/12/19 03:09:52
文学少女 セシリア
とりあえず、モーガン老がまとめ役にするようなことはしてはいけない。
確実に封印される…。
2005/12/19 03:11:57
文学少女 セシリア
独り言垂れ流しモード!!
2005/12/19 03:12:19
文学少女 セシリア
…寝ろよ私。
でも、考察はさっさと投下したいと思ってるし…。
うーん…。
2005/12/19 03:17:20
見習いメイド ネリー
ヒーホー裏切り者の可能性は本当に無いのかな……。寝てから考えてみよう。おやすみー。
2005/12/19 03:35:58
修道女 ステラ
やっと仕事から解放された〜!!!!!!


ということで、こんばんは。
またGJが起きたんですね〜。
めでたい事です。
(33)2005/12/19 03:37:31
修道女 ステラ
でも、明日は朝早いので、もう寝なきゃです〜(T▽T



…………あぁ、怠惰であるべき悪魔がこんなに働いていていいのでしょうか。
(34)2005/12/19 03:40:01
見習いメイド ネリーは、メフィスト様、お疲れ様ー。(半分寝落ちしかけてる)
2005/12/19 03:40:38
修道女 ステラ
あ、ネリー殿お疲れ様です。

議事録殆ど読み込めてないんですが、ちょっと確認。


本日は、【システム通りに21日の午前1時更新】ですか?
それとも、【20日の午前1時にコミット更新】ですか?
(35)2005/12/19 03:47:03
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
今の所はシステム通りに21日の午前1時更新予定だけど、全員の議題回答が出揃い、皆のptが尽きそうなら早めにコミットしてしまって良いと思う。
(36)2005/12/19 03:52:22
修道女 ステラ
>>36

りょーかいりょーかい。

えーと、現状は私とネリー殿の仲魔コンビ2人+ご老体2人が確定白、残り4人が灰でしたっけ?

8→6→4→2

………堕天使殿が灰から出てきて対抗が居なければ、残り3人ローラーで終了。
灰の中に天使は1〜2人、ですか。

…………もう一度GJ出てくれると楽になるんですけどね〜。
(37)2005/12/19 03:57:49
見習いメイド ネリーは、作戦名「臨機応変の術」
2005/12/19 03:57:53
見習いメイド ネリー
てーんしーのよーなーあくまのこえがー♪

堕天使COについてはちょっと判断に迷うな。
「灰の中の天使はもう確実にひとりだけ!」というのなら良いかもしれぬが……。
(38)2005/12/19 04:00:16
修道女 ステラ
ヘンリーわんこがスリーセブン………



……促してしまいましょう。
(39)2005/12/19 04:00:33
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/19 04:00:40
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー 。oO(ミ●ドナイトシャ●フルとは……懐かしい歌を……)
2005/12/19 04:03:37
見習いメイド ネリーは、まぁ対抗出たら出たでそこはそれ。フフフフフフ(何)
2005/12/19 04:04:36
見習いメイド ネリーは、oO(良くわかったなメフィスト様(笑))
2005/12/19 04:05:14
修道女 ステラ
。oO(ぶっちゃけ、堕天使COで対抗が出たら両吊りして、終らなかったら残りの灰2人の信用勝負でも良いような気が……)
(40)2005/12/19 04:08:09
修道女 ステラは、 。oO(某ドラマは見てましたからねぇ……)
2005/12/19 04:09:56
修道女 ステラは、>>37 ……確定白→確定黒に脳内変換ぷりーず。
2005/12/19 04:11:34
見習いメイド ネリーは、oO(銀●怪奇ファイル……ナツカシスギル)
2005/12/19 04:13:28
修道女 ステラ
。oO(サマリーを見ると、生き残ってる8人の内、一番上の二人が確定悪魔のご老体’S、次の2人が私とネリー殿の仲魔コンビ、下の4人が灰と、きれいに分かれている件について)
(41)2005/12/19 04:14:16
見習いメイド ネリー
oO(とりあえず、今夜は寝ますかメフィスト様)

[大広間の隅っこでひそひそ話をする仲魔二人]
(42)2005/12/19 04:15:13
見習いメイド ネリーは、本当だ(笑)偶然だけど、ちょっと驚きました。
2005/12/19 04:15:28
修道女 ステラ
と、比較的どうでもいい事をつらつらと垂れ流して、議題回答せずに寝ます。



明日(今日?)は運がよければ夕方少し顔を出せますが、運が悪かったら夜2〜3時頃まで顔出しもできません〜。
20日は久々の自由時間が取れるので、ゆっくり顔出せる予定ですけどね〜。

とりあえず、ネリー殿に委任・コミット済み。
(43)2005/12/19 04:17:25
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー 。oO(寝るとしましょう。おやすみなさい) とひそひそ話。
2005/12/19 04:20:21
見習いメイド ネリー
了解。おやすみなさい、メフィスト様。
私も寝に行かねば……。
(44)2005/12/19 04:22:19
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラとひそひそと話し合いつつ、大広間の隅で寝るらしい(笑)
2005/12/19 04:23:22
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーとひそひそ話しつつ、大広間の隅でコタツで就寝。
2005/12/19 04:30:52
文学少女 セシリア
ごきげんよう皆様。
ちょっと現時点での印象とかを垂れ流します。
(45)2005/12/19 06:28:55
文学少女 セシリア
■1.▼ゴモリー(ウェンディ)様
呪術先から封印先に移動。
一応現時点で封印したい順に並べると、
ゴモリー(ウェンディ)様>ヘンリエッタ様>コーネリアス様。
と、なります。▼ヘンリエッタ様とずっと迷っていたのですが、
ゴモリー様に対する疑念が消えないため、先に▼ゴモリー様としました。
実の所、まだ迷っています。
(46)2005/12/19 06:29:30
文学少女 セシリア
■2.灰悪魔印象(グレースケールは各自に任せる)
白:ゴモリー(ウェンディ)様>ヘンリエッタ様>コーネリアス様:黒
全体的に、印象の方向性は変わらず、より濃くなりました。
・ゴモリー(ウェンディ)様
 灰の中では最も白寄りに見ております。
 古の記録によると、天使によって追い込まれる時は、
 大抵最後に残る天使はゴモリー様のようなタイプだったりするのです。
 考えれば考えるほど怪しく見えてきます。
 本当なら呪術対象としたかったのですが…。
・ヘンリエッタ様
 無難な印象。可も無く不可も無くといったところです。
 故に、灰の中では中央に置きました。
 でも、無難すぎて怪しいです。天使は無難な言動をするものだと思いますから。
・コーネリアス様
 若干黒寄りに移動。現時点で最黒。
 というよりも、以前から感じていた印象が濃くなりました。
(47)2005/12/19 06:29:46
文学少女 セシリア
■3.そのほか、魂の限り思考を垂れ流して欲しい
モーガン様の質問に対する回答:
昨夜も申し上げました通り、あの段階では彼女の考察が
私めには一番周囲を納得させるため考察をしている印象が強いものでした。
故に、比較的真寄りに置きました。あの時は。
(48)2005/12/19 06:41:39
文学少女 セシリア
四日目冒頭のゴモリー様のシャロに対する反応が何か面白い。
2005/12/19 06:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
印象薄いならともかく、無難とはどこがだわーん!
2005/12/19 06:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
み、皆ちょっとこれを見るわん!
「双子 ウェンディ」
あたしはここに隠された重大な秘密に気づいたのわん!!

この文字…一見名前に見えるけど、ここに真呪術師であるルキフグスの名前を足すわん。
「双子 ウェンディルキフグス」
…これだけじゃ、何のことか分からないので、いくつかの文字はノイズとして消去!
さらにアナグラムすると…浮かんでくる言葉は…「ウルフ」

…そう、「双子 ウェンディ」とはウルフ…すなわち天使の隠語である狼をさす言葉だったんだわん!!
(49)2005/12/19 06:58:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん、促されてたから、何かやらなきゃいけないのかと…
2005/12/19 06:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ冗談はともかく、行って来ますわん。
今日は寒いわん。
(50)2005/12/19 06:59:36
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタな、なんだってえええ(AA略)
2005/12/19 07:00:20
お嬢様 ヘンリエッタは、のってくれてありがとわん。いってきます。
2005/12/19 07:01:23
見習いメイド ネリー
私も出かける用意をしなければな……。
地上まで行かなければならぬ用事があってな。

[眠そうに目をこすり]
(51)2005/12/19 07:02:19
見習いメイド ネリー
また私達の前に立ちふさがるのか……ノストラダムス!

つまり、ラストエンジェルは恐怖の大王だ。
(52)2005/12/19 07:04:21
見習いメイド ネリー
わかっていると思うが>>52は100%ネタだぞ(笑)

ではまた後でな。

[エッタとセシリアに手を振り、虚空に消えた]
(53)2005/12/19 07:06:12
文学少女 セシリア
あと、四日目のヘンリエッタ様の、
シャーロット=裏切り者、が気になるといえば気になります。
それ自体はごく自然な考えなのですけれど、
シャーロット=妖狐であると感づいていて、
呪殺が発生しては真呪術師が確定してしまうため、
それを避けるためミスリードを行ったのではないか、
と少し思いました。
偽呪術師ヒーホー君の唱えた説とも一緒ですしね。
シャロ=妖狐と気付いたのは、
恐らく三日目の襲撃失敗の時でしょうね。

まぁ、シャロ=天使説を唱えていた私がどうこう言うのも変かもしれませんが。
(54)2005/12/19 07:07:21
文学少女 セシリア
うーん、でも裏切り者と考えるのは全然変ではないのですよね。
私も最初は本人の言う通り妖狐であるか、
かく乱を狙った裏切り者だと思ってましたし。
(55)2005/12/19 07:08:40
文学少女 セシリア
あら、ヘンリエッタ様とリリム様がいらっしゃっていたのですね。
気付かなくてすみません。

それにしても、やけに漫画ネタが多いですね、この村。
(56)2005/12/19 07:10:19
文学少女 セシリア
とりあえず一言。

な、何だってーっ!?
本当かキバ●シ!!
(57)2005/12/19 07:11:50
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/12/19 07:16:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/12/19 07:16:31
村長の娘 シャーロット
いやぁん♡
更新前に来れなかったのん♡
魔界は大混乱なのん♡

それにしてもわらわもルキたんが本物だとは思ってなかったのん♡

それじゃ、わらわは今日は紂王さまといちゃいちゃしてくるのん♡
2005/12/19 07:25:58
文学少女 セシリア
>>54に付け加えるなら、
裏切り者の可能性を考えてるのは皆同じでしたが、
ヘンリエッタ様は断定に近い物言いをしているのが気になりました。
何か確信を持って言っているような…。
(58)2005/12/19 07:32:24
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタ>>49 ΩΩ Ω<な、なんだってーーー!!
2005/12/19 07:54:27
文学少女 セシリアは、隠者 モーガン あら、お爺様ではありませんか、ごきげんよう。
2005/12/19 07:55:26
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアうむ、お主も壮健のようだな。
2005/12/19 07:56:37
文学少女 セシリア
.。oO(実はMMR村よりMMR村っぽかったり…しないか。)
2005/12/19 08:05:15
双子 ウェンディ
おはようございます。
GJだった?のね。GJだと思うけど。どちらにしても誰も浄化されないということは喜ばしいことね。

>モーガン
そう、宰相を真だと思えるほど断定はできなかったから。どうしてもシャロが天然っぽい気がして仕方なかったのも大きい。3人の中じゃ宰相は一番意見は近かったと思うけど、考察がまともに出来なかったから印象論を最後に垂れ流しただけ。
正直、私が天使で内訳に(GJなども含め)エクが入っているとわかっているならもっと後々考えてマシな発言してるか、余計なこと言わずに黙ってるし、仮にアガリックが天使なら封印先にあんな豪快にあげるより前に、ちゃんと喋るように言ってるわよ……。
(59)2005/12/19 08:15:21
双子 ウェンディ
>>49
あんまり下手な冗談言うと尻尾を引きちぎるわよ。クス。

>セシリア
貴女の言う事はもっともね。
私を封印したい理由もそれじゃあ、反論できないわ。クスクス。
良ければ、コーネリアスが最も黒寄りな具体的な理由を教えてくれないかしら?
私も呪術先から封印先移行で貴女を希望するか、封印希望だったエッタにするか、それとも揺れてて気になったコーネリアスにするか悩んでいるの。現状は貴女かな……。んー……。

ま、灰悪魔も確定悪魔の後押しもあって私封印にきそうだけど。はぁ。時間がないのが残念…。
(60)2005/12/19 08:20:18
文学少女 セシリア
ごきげんようゴモリー様。
色々お話したいのは山々ですが、
私もそろそろ外出せねばなりません。
また夜の帳の下りた後に。
(61)2005/12/19 08:30:01
文学少女 セシリアは、去っていった
2005/12/19 08:30:29
双子 ウェンディ
灰の中に天使が1人だと確信出来るのなら、堕天使COもありだけど、2人の可能性もあるのね……。
ま、堕天使COに関しては確定悪魔さんたちのご指示にお任せするわ。情報は情報になるでしょうし、好きにしてくれたらいいわ。
(62)2005/12/19 08:30:43
文学少女 セシリア
逃走!(違)
さて、どう説明すべきでしょうか。
彼女のようなタイプのLAが多いと思うのは本当なんですよね。
この手のタイプは怖いので、村側でも吊ろうとしますね。
天使センサーがビンビン働いてますよ。
(*7)2005/12/19 08:33:32
文学少女 セシリア
まぁ、今説明してる余裕は無いですね、実際。

うーん、やはりモーガン老は堕天使でしょうか?
どちらにせよ、手強いので早めに始末したいですね。
今はゴモリーに疑いの目が向いていますが、
次は私に向くでしょう。いや、今夜にも…来るかも…。
(*8)2005/12/19 08:38:32
双子 ウェンディ
ちょっと、残念ながら時間が取れないのよね。ちょくちょくは覗けると思うけど使い魔からだし。
私も早期に呪術先になって悠々自適な悪魔ライフか封印ライフを送りたかったわ……。明日いけるかしら。クス。
(63)2005/12/19 08:38:59
文学少女 セシリア
.。oO(私も封印されてのんびり観戦したかった、っていうか天使やるつもりじゃなかった。)
2005/12/19 08:46:19
牧童 トビー
コミットしてるし・・・
そしてGJ
ほぼ勝利しそうだね

さてヒーホー君、覚悟はいいね
[...は練乳をかけながらヒーホーにかぶりついた]
2005/12/19 09:02:46
牧童 トビー
それにしてもルキたんがはじめにいっていたことが真実に近い感じだったね>>1:210
2005/12/19 09:16:22
隠者 モーガン
堕天使に関しては今日出てきてもらってもよいだろうな。
ただ我らの呼び掛けに答えず伏せる作戦もよいであろうな。
私の仮説によると今日の浄化は堕天使の可能性のある私か大王を狙って失敗したのだという結論にいたった。
その場合今日GJが起きた悪魔と違う方を狙わざるをえまい。
故に灰に堕天使がいるならば今日封印されなければ高確率で再びGJを起こすことができよう。
それができれば天使がどれだけ残っていようとまず間違いなく詰みになるであろうな。
(64)2005/12/19 09:50:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
な、なんだってー?! (朝の挨拶)

というわけで、皆様遅い&お早いですね。

えーと、ひとまず時の歩みについてはネリリム様に時計をお預けいたします。
(65)2005/12/19 09:58:52
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>エッタ&ネリー
な、なんじゃってー!!w

まぁ、仲魔の二人も確定黒の二人も頼もしい悪魔じゃからの。安心して見ていられるわい。

>シャーロット
この私がいるかぎり、朝歌は狐の思い通りになどさせん!
(↑聞仲っぽく。宰相じゃからw)
2005/12/19 11:10:14
双子 リック
んー・・・残った天使はボクがうらやましいといってるケドさ・・・

ボクにとっちゃ残ってた方がウレシイんだよネ・・・

チナミに、ボクならココで堕天使を騙ルネ!!ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
2005/12/19 11:19:35
双子 リック
堕天使の思考が、意図が、策謀が、狙いが、全テボクの思考ノ範疇にアル!!

早期に封印されなケレば、モーザドゥークの様ニ確実に、アトラク・ナーチャの如クじわじわト・・・確実に皆ヲ憔悴サせるに足ル攻防ヲプレゼントしたノにナァ・・・残念ダ・・・ホントウに残念ダ
2005/12/19 11:26:23
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>64

その言葉、モーガンが堕天使だと言ってるヨウに聞こえるネェ・・・

ダガ!!ダガまだ甘イ!!!策を弄スるモノはいかなるトキも己ノ策に過信スルなかれ!!ナゼなら策を過信スルと言うコトは、網の目に張ッタ相手の策ヲ看破デキず死を待ツ獣の如ク、絶望に囚ワレル要因ニなるカラだ・ア・ア・ァ・ァ・ァ・ァ・ァーーーーー!!!!
2005/12/19 12:00:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは重大な事に気がついてしまったんだわん!
「文学少女 セシリア」
これは一見名前に見えるけど、実はある重大なヒントが隠されていたんだわん!!

まず、前半の文字はノイズと判断して削除!
残ったアの文字に注目するんだわん!
一見するとただの文字だわんけど、これをアルファベットに置き換えるとAになるんだわん。
Aといえば…Angelの頭文字なんだわん!
つまりこれは、セシリアが天使だという何よりの証拠なんだわん!!
2005/12/19 12:01:10
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアバージョンも思いついたけど、これ以上怒られたくないわん。
2005/12/19 12:01:31
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしの心の中にしまっておくんだわん!
2005/12/19 12:03:22
鍛冶屋 ゴードンは、うお〜〜〜〜〜!GJ!!!
2005/12/19 12:09:23
鍛冶屋 ゴードンは、>>49なんだって〜〜〜〜!
2005/12/19 12:11:16
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガンの額に忘れないうちに「天使のエサ」と書き込んだ
2005/12/19 12:12:45
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしたちは…遅すぎたんだわん…
2005/12/19 12:20:23
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンの背中に「天使上等」の文字を浮かび上がらせた。
2005/12/19 12:27:04
双子 リック
ドコのゾクだッ!!!
2005/12/19 12:30:17
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに間違えて投票していたことに気付いたがあえて発表はしない。
2005/12/19 12:32:18
鍛冶屋 ゴードンは、▼モーガン
2005/12/19 12:44:39
鍛冶屋 ゴードンは、冗談はさておき
2005/12/19 12:45:34
鍛冶屋 ゴードンは、天使は封印したいが、堕天使を封印することは避けたい
2005/12/19 12:46:23
鍛冶屋 ゴードンは、頭から湯気を出して悩んでいる
2005/12/19 12:46:48
吟遊詩人 コーネリアスは、投票されていたことに今気がついた。
2005/12/19 12:47:27
鍛冶屋 ゴードンは、そうか!その手があったか!と手を叩いた
2005/12/19 12:47:50
鍛冶屋 ゴードンは、みなのもの、即刻、わしに委任、コミットじゃ!
2005/12/19 12:48:23
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーに投票するにセットした
2005/12/19 12:49:14
鍛冶屋 ゴードンは、ガハハ天使もこんな手にくるとは想像さえしなかったはずじゃ
2005/12/19 12:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
麩の君>
それでは「天使は封印したいが」の部分を満たしませぬが……。
(66)2005/12/19 13:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>63
見立てなくとも信を置かれし者の特権と前向きに考えることにいたしましょう。晴れて天使方を封印せし後には人間どもにこの胃痛を八つ当り。いあ! いあ!

■1.▼封印希望
すみませぬが後ほどに。

■2.灰悪魔印象(グレースケールは各自に任せる)
ゴモリー姫公爵はカウンター発言が多いように思います。それ自体は善も悪もございませぬ。質問が投げられればそれについて答え、誰かの発言に対応する。そつなくおられる。

ワンリエッタ嬢は黙示録を流し読みと言いつつも良く読んでおられると思います。ポイントを押さえているというべきでしょうか。印象による希望にもそれなりの理由があるのではと思いますが、あまりそれは見受けられないです。
(67)2005/12/19 13:26:55
吟遊詩人 コーネリアス
(■2.続き)
お二方のうち、ワンリエッタ嬢の怪しみポイントはシャロ殿裏切者の線がナサニエル殿と近しいところですね。ナサニエル様を一貫して天使らしいと言っていた点については鋭い嗅覚さすが犬よと思います。もしワンリエッタ嬢が天使であるなら、豪快な……ゴモリー閣下よりも豪快な仲間切りでございますね。

ゴモリー姫公爵の怪しみポイントは突出しない中庸さにありましょうか。エクソシストが能力者中にいないのではという主張が、やや、独自の主張に思えます。他の方が全く唱えていないというわけではございませんが。

セシリア様は、現時点で私めから見てもっとも黒い方でございます。それは、日を追うごとに考え方が論理的になって行く点。天使にはなかなか演技し辛い変化ではないかと思われます。私め共々、初回の封印希望▼アガリック公でなかったが故に、封印対象に近しいかもしれませぬが。
(68)2005/12/19 13:27:59
吟遊詩人 コーネリアス
(■2.更に続き)
上記お二方のどちらかを今宵の封印対象に考えております。トビセ閣下真気味に見る私めとしましては、アガリック公とおそらくナサニエル様が天使、よってラスト天使は1となりまするがこの場合でもセシリア様を挙げるのは難しい。

さりとて、ゴモリー閣下には既に>>5:49下actで釘を刺されていますから恐ろしいことです(微笑)

夜あまり遅くならぬまでに、最終的な▼候補を挙げたく思います。
(69)2005/12/19 13:28:55
吟遊詩人 コーネリアス
■3.そのほか、魂の限り思考を垂れ流して欲しい
まさに垂れ流しでございます。
もしシャロ殿浄化失敗・他護衛の場合、天使にはシャロ殿エクであることが知れておりましたから、かの方を裏切者としかつ封印したく思ったことでございましょう。

ネクロマンサーにエクありは、天使にはさして悪影響ではなかったと思われます。早晩ネクローラーを言い出したでしょうし、黒白に関わらず一度でもネクロマンサーがその仕事をすれば、残り封印枠を理由にローラーを推しても、メフィステラ閣下ほどにも怪しまれることはなかったかと。

ですから、天使的には、どちらがエクかしかと計りかねるとしても、是が非でも封印希望にしたいのはシャロ殿だったでしょうね。

ナサニエル様が、いかに次占う予定がモーガン老だったからと言って、あっさりとシャロ殿を真呪術師の手に委ねた点が心に残りまする。
まぁこれも、ナサニエル様が封せられた今となっては、余談の域を出ないのかもしれませぬ。
(70)2005/12/19 13:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
ところでセシリア様に一つお伺いしたくございます。

ゴモリー閣下が、文献におけるラスト天使の如きであるのは、どの辺りの印象でございましょうか。

というところで、後ほど闇の深まらざるうちにまた参りましょう。
(71)2005/12/19 13:35:49
吟遊詩人 コーネリアスは、マッハGOGO5を歌いながら深淵に向かった
2005/12/19 13:36:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/12/19 13:38:25
隠者 モーガン
ふむ、灰は自分視点で詰んでいることには皆触れぬのか・・・
大王>
堕天使を封印したくなければ回避COさせればよかろう。
その場合天使側が対抗がでなければ詰みになるのだからな。
(72)2005/12/19 13:38:46
隠者 モーガン
>>70
天使にはエクであったため失敗したか堕天使に阻まれたかはわからぬ。
(73)2005/12/19 13:45:20
双子 ウェンディ
ちょっと忙しくてもしかすると夜は来れないかもしれないから、リリムに委任コミットしているわ。
もし、私が灰悪魔からも、確定悪魔からも過半数で封印希望されてしまったとしても、残念ながら夜に反論等出来る時間が作れないかもしれないから、私が来れなくても私封印でコミットしてもらってかまわない。それはもう任せるわ。明日まで待ってもらっても、答えれる保証が出来ないから。
アンケートとかは日が落ちるまでにはどうにかして答えるわ。それくらいまでなら何とか。orz
(74)2005/12/19 14:08:26
双子 ウェンディ
一つ言えることは……私が封印されても終わらないし、天使が2人だったら私のこんな姿勢じゃ、致命的になるかもだけど確定悪魔が4人もいるしきっと大丈夫だと信じてる。
封印されてしまうのは、今までの私の発言姿勢含め、天使に見えると言う事だし、参加しておきながら、そのことに反論できるような時間を作れない自分の責任です。全く魔界のために力になれなかったのは非常に残念で申し訳ないけれど…。本当ごめんね。
(75)2005/12/19 14:10:11
双子 ウェンディ
本当にごめんorz
2005/12/19 14:15:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>73 モーガン老
エクソシストを浄化に行ったとき、他に護衛が行っておりますれば、天使には浄化しようとしたものの出来なかった旨の宣旨が<運命>よりございましょう?
ですから、他護衛の場合と申し上げました。
これは私めの古い記憶によりますれば、近年宣旨内容が変わったのなら申し訳ございませぬが。

護衛とエク襲撃が重なりし折りに、<運命>が如何なる宣旨を下さるるかは存じ上げませぬが、その場合にはおそらく、堕天の君の護衛が成功した旨のお言葉がいただけますのでしょう。
(76)2005/12/19 15:06:23
雑貨屋 レベッカ
モーガン老が堕天使なのかしら? そうなら、明日はモーガン老浄化で片付きそうね。灰に潜んでいるなら、明日もGJで詰みそうだけど……。

でもまあ初日からずっと悪魔側優勢な展開だし、あっさりと初回でラストエンジェルさんが封印されちゃいそうな勢いね……
2005/12/19 15:11:42
吟遊詩人 コーネリアス
ああ。
天使方には同じ宣旨なのでしょうか。
護衛による浄化阻止とエクソシスト襲撃による浄化失敗では異なる宣旨があると思っていましたが……。

これは完全に私めの勘違いにございますね。
(77)2005/12/19 15:23:35
吟遊詩人 コーネリアス
(汗

そうか、同じだったのか……(汗)
呪殺が重なったときのと勘違いしていたよ。
2005/12/19 15:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
ま、いっか。
今なら封印されてもまだ大丈夫であろ。

モーガン老、申し訳ない。<数日前からずっと勘違いしとったよ。
2005/12/19 15:25:22
村長の娘 シャーロット
あはん♡
紂王さまってば、うすぼんやりしててわらわの話を全然聞いてくれないのん♡
しょうがないから今日も夕食にハンバーグを食べさせておいたのん♡

ちなみに、わらわが好きなお茶うけは男なのん♡

>ルキたん改め聞仲ちゃん
いやぁん、こんな所まで来てお叱りを受けるとは思ってなかったわん♡
でも、こっちでは仲良くしましょうねん♡
2005/12/19 15:35:29
吟遊詩人 コーネリアス
……数日どころか、数ゲーム前からそうかもしれないorz
何戦こなしてるんだ全く……。

これで自分が封印されるのは仕方ないが(悪魔的には利敵行為だからごめんなさいだけど)、これで万が一黒判定もらっちゃったらものすごく立つ瀬がない……。
2005/12/19 15:37:03
村長の娘 シャーロット
今となっては天使COしとけばよかったかなーとかも思うけど、バレちゃったら、もう、勝つ事とかどうでもよくなっちゃって、天使を思いっきり困らせてみたくなっちゃったのん♡

いやん、わらわってば、いけない女なのん♡
2005/12/19 15:37:29
村長の娘 シャーロット
それじゃ、また夜に見に来るわねん♡
2005/12/19 15:53:15
雑貨屋 レベッカ
まったく、ただでさえ不利な状況なのに、余計なことをしてくれるわね……

まあ妖狐に八つ当たりしてもしかたないか……あっさりシャロ呪術になったのもちょっと意外だったし。ラストエンジェルさん、シャロの交互占いを主張するなりして黒さを稼いでくれてるといいんだけど……

あたしも夜にまた来ます。
2005/12/19 16:05:29
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
結果的とは言え、私の真確定に貢献したのだから、同盟のことは考えておく。だが、狐と馴れ合うつもりはない!
(↑聞仲っぽk(ry)
2005/12/19 16:08:03
吟遊詩人 コーネリアス
[...は一瞬ヒマになった]

つかー。
ゴモリー閣下、そんな殺生なセリフを置いてかないでクダサイよー。>>74 >>75
お忙しいのは仕方ないですけどもー。
それなんの情報にもならないし……そのセリフで、吊っちゃって悪魔だったら、残った灰の悪魔の私が切ないじゃないですかー。天使だったら泣き落としじゃないですかー。
今もしかして天使2かもしれないんですよー。多分ないと思うけど。
まぁ、判断つかなくて、疑われている灰なら、吊られるなら今日なんですけどねー……。



……って、引き留めてみたら天使だったってのがもう数回あるのよねぇ……。
2005/12/19 16:31:31
双子 リック
>シャーロット

いやいや、キミの動きはムシロボクの想定内ダ
残りの天使次第デハあるガ、ボクはまだ勝ちへの道が見えてイルヨ!ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!
2005/12/19 17:00:28
文学少女 セシリア
ちょっと電波送信。
どっちにしろ、灰に堕天使がいれば詰みかな、私視点では。
モーガン老の「回避COを許してはどうか?」は、ブラフじゃないかな。
自分が堕天使だから、対抗すれば相手を偽確定できるし。
…どっちにしろ、モーガン老を浄化するしかなさそうな予感。
(*9)2005/12/19 17:30:09
文学少女 セシリア
うーん、後が無いよ…
ここから勝てたら私凄い?
(*10)2005/12/19 17:30:45
文学少女 セシリア
またGJが来たら、MVPは堕天使ですね。
そして私はハリセン確定。
(*11)2005/12/19 17:36:04
双子 リック
生き残りたかったナァ………
混乱とイウ名の果実がたわわに実リ、ソレはボクの退屈を暫くナくす甘美なアジなのニ………
2005/12/19 17:48:51
文学少女 セシリア
もう、モーガン=堕天使決め打ちでいきます。
あの発言も、偽堕天使を炙り出すためのブラフっぽいですし、
シャロ=妖狐、堕天使の可能性のある確定黒狙い、
などを知った上で発言しているように見えます。

…外したらごめん、アガ様ヒーホ君。
(*12)2005/12/19 18:04:41
文学少女 セシリア
シャロ=妖狐、じゃなくて、
初回の浄化失敗はGJじゃないということを知った上で、ですね。
(*13)2005/12/19 18:08:52
文学少女 セシリア
というか、誰を浄化するとか以前に、
私はこの先生きのこれるのでしょうか?
(*14)2005/12/19 18:10:05
文学少女 セシリア
助けてアガえもん!悪魔が私をいじめるの!
(*15)2005/12/19 18:12:12
隠者 モーガン
>>77
むう・・・これは・・・・
2005/12/19 18:20:49
文学少女 セシリア
ごきげんよう皆様。
まずはいくつかの質問に答えたいと思います。

>>49
是非続きをどうぞ。
そんなことを理由に疑ったりはしませんから(他の理由では疑いますが)
どうしても今言いたくなければ独り言でも構いません。

>>60
コーネリアス様を黒寄りと考える理由でございますか。
元々黒寄りに考えていたのですが、
それが今日まで変わらずに続いている、といったところでしょうか。
変わらないんです、ほとんど。大きく変化する出来事が無かったんです。
…ここまで書いてみて、だんだん怪しく見えてきました。
今日になって少し変わりつつはあるのですが。
それでも、相対的に見て黒…ということです。
(78)2005/12/19 18:23:40
文学少女 セシリア
>>71
ゴモリー様をLAと考える理由でございますか。
まず、先に。私とコーネリアス様では、
ゴモリー様に対する見解が異なっております。
コーネリアス様はゴモリー様を、
突出しない中庸型であるとおっしゃりましたが、
私はどちらかといえば、攻撃的な多弁型という印象を持っています。
ここ数日は確かに多少発言も控えめとなっておいででしたが、
それはゴモリー様ほどの大物であるが故、
非常に多忙であったからでしょう。
前にも述べました通りですが、祖先からの言い伝えにおいても、
過去の記録においても、天使によって追い詰められるケース、
または天使の侵攻を許してしまうケース、
どちらにおいても、最後に残り我らに災いをもたらす天使は、
ゴモリー様のような多弁かつ攻撃的なタイプなのです。
(79)2005/12/19 18:23:58
文学少女 セシリア
大王様の発言が無い件について(Actはいっぱいあるけど)
このまま突然死したら笑いますよ。
ありえないでしょうが。
(*16)2005/12/19 18:25:37
見習いメイド ネリー
ふーむ。ウェンディ殿が天使にしろ悪魔にしろ、終盤に確定悪魔から疑われると精神的にきついだろうな。がんばれ。

私はウェンディ殿を特別天使っぽいとは感じられなかったがな。今まで一貫して理論的で多弁な方で「揺らぎ」のようなものはあまりなかったし……まぁモーガン殿に指摘されて少々揺らいでいるように見受けられたが、私は「真は真であるという自信ゆえに脇が甘くなる。シャロを真よりに見てたのは印象論。彼女のウッカリぷりでそう感じてしまった」と言われればアッサリ納得するけどな(ぁ
2005/12/19 18:57:25
見習いメイド ネリー
しかし、今にして思うと

ヒーホー→モーガン
魔女の娘→メフィスト
宰相閣下→メフィスト

という組み合わせにしなくて良かった(笑)

ヒーホーを2の方に入れたのは「宰相閣下よりヒーホーの方がメフィスト様を怪しんでいたように見えたから」というのが大きいのだがな。
2005/12/19 19:03:45
見習いメイド ネリー
ゴモリー:上記の通り。揺らぐのもこの局面になれば仕方の無い事かもしれぬな。
わんこ:時々、説明不足や言葉足りず黙示録読み込み不足気味な発言はあるが、鋭いな。頑張っているし鋭いと思うのだが、一番思考が読みにくい者かもしれぬ。>>54は私も感じた事だな。まぁあそこで「シャロ=裏切り者」と思うのは不自然ではないのだが……。
セシリア:ふーむ、セシリアも読みにくいかもしれん。しかし意見や考察で「ん?変だな?」と感じた事はあまり無い。
コーネ:上記の二人とは違う意味で読みにくい時がある(笑)だが言っている事はまともだし、悩んでいるのを隠さないタイプだな。一番悪魔よりに感じている。

エッタ≧セシリア>ウェン>コーネ

うーん、グレースケール難しい(汗)
2005/12/19 19:21:57
隠者 モーガン
>>59
なるほどな、確かにお主はアガリアレプトを封印先に挙げている。
しかし、お主の希望は一番先でありあの時点でそこまで致命的にも思えぬ。
逆にヘンリエッタは止めともいえる票を投じておるな。
この意味ではヘンリエッタは非常に黒いな。
(80)2005/12/19 19:33:42
鍛冶屋 ゴードンは、そうか、簡単ではないか
2005/12/19 20:01:28
見習いメイド ネリー
む、良く見たら堕天使の居所を特定してしまうような発言がちらほら(汗)
2005/12/19 20:01:45
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタの額に「天使のエサ」と大きく、そして太く書き込んだ
2005/12/19 20:02:16
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに「そろそろ普通に発言しないのか突然死するぞ(笑)」
2005/12/19 20:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
落ち着いて皆!
まだ天使=リック&なさにーとは決まってなくてよ!?

別にいいけど。
2005/12/19 20:04:56
文学少女 セシリア
灰なんて襲いません!
(*17)2005/12/19 20:06:28
文学少女 セシリア
まぁ突然死より先にActが尽きて話し始めるでしょう。
さすがにあと丸一日以上、その場にいながら無言ってのはありえなさすぎですし。
(*18)2005/12/19 20:07:45
双子 ウェンディ
本当ーにごめんなさい!

>>80
まぁ、そう受け取られるのなら仕方ないわね。
別にアガリックが天使だと知っててあげたわけじゃないから、彼が天使判定出されたのは結果論だし。さらに言うならアガリックが天使かどうかは推論に過ぎない。
彼が天使だったら、という仮説で、私だったらこうしてるわよ、と言っただけだから。何が致命的か知らないけど別にそれだけで黒を主張する気はないわよ。
でもモーガン老は、多分もう私が何を言っても一緒のようね。
(81)2005/12/19 20:07:46
双子 ウェンディ
リリム、いるなら堕天使COをするのかどうなのか出来れば答えて欲しいんだけど……。
私、本気でこの後、来れなくなると思うの。だから、多分ここにいられるのは最後になるかもしれない……。
出来れば指示が欲しいけど無理かな。
(82)2005/12/19 20:11:01
文学少女 セシリア
.。oO(赤ログが脳内垂れ流しの場になってる)
(*19)2005/12/19 20:11:26
冒険家 ナサニエル
ヒーホー。
部屋に篭って寝てたらいつのまにか頭がちょっと削れてる!
なんかやったら甘いにおいがするし、これオセたんの呪い?
2005/12/19 20:12:06
鍛冶屋 ゴードンは、うれしくなった!
2005/12/19 20:12:17
文学少女 セシリア
>>82
堕天使きた?
いや、そう考えるのは早計かな。
(*20)2005/12/19 20:12:19
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーが突然死を心配してくれたことに感動している。うぉおおおおお!
2005/12/19 20:12:47
文学少女 セシリア
灰から堕天使CO→確定→詰み
ですよね。
私が対抗したところで、ローラー→終了。
…厳しい。
(*21)2005/12/19 20:13:21
牧童 トビー
[...はヒーホーの頭にイチゴシロップをかけながらかぶりついた]
ガシガシガシガシ・・・

キ〜ン
2005/12/19 20:13:30
文学少女 セシリア
灰に堕天使がいないことが判明→モーガン浄化
という流れになれば最高なんですけどね。
それでも窮地に立たされているのは変わりないですが。
(*22)2005/12/19 20:14:40
見習いメイド ネリー
堕天使は自らの判断で出て来るか潜伏か決めるべし!
出て来るにしても時期を逸さないように。
潜伏なら潜伏で最後まで頑張れ。
(83)2005/12/19 20:15:26
冒険家 ナサニエル
>>82
灰の中に堕天使がいるなら詰みだし、ウェンディがそうなら言っちゃっても良いと思うけどねー。ていうか悪魔的には言うべき。
でも言うなー。論争だけでガチンコガチンコ!
2005/12/19 20:15:36
牧童 トビー
>アガりん
アガりんって状況をほとんど見きっているんだね
真っ先に封じといてよかったと思うよ
2005/12/19 20:16:00
冒険家 ナサニエル
>オセりん
ぎゃああああああ!
頭が!割れる!割れるぅぅぅぅ!!
2005/12/19 20:16:33
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに「だから表で発言せぬかあああ(笑)」
2005/12/19 20:16:49
鍛冶屋 ゴードン
オッス!!オラ、恐怖の大王。
いま悪の共産化を推し進めるために本を執筆中だ。
でも、さっき腱鞘炎にかかったのであきらめた。

かわりに定期券を買うのに時間を掛け捲って後ろに並んでいる人たちをイライラさせてやったぜ。

ふふふふ、地球滅亡のカウントダウンはもう始まっていると言うことだよ
(84)2005/12/19 20:17:20
見習いメイド ネリーは、自分の残りptが666になっている事に気付いた。
2005/12/19 20:17:26
冒険家 ナサニエル
>>84
蝶☆様が乗り移った?
2005/12/19 20:18:00
文学少女 セシリア
念のため、堕天使CO原稿作っておきましょうか…
このままCOが無く、堕天使候補が削られていく明日以降に封印対象になった時の悪あがきくらいには使えるかも…
(*23)2005/12/19 20:18:18
見習いメイド ネリー
>ウェンディ
こういう局面で疑いが集中すると精神的にツライだろうし、時間が無いと焦る気持ちもわかる。頑張れ。
(85)2005/12/19 20:19:04
牧童 トビー
[...は頭を抱えている]
む〜、キ〜ンってするぅ

ヒ、ヒーホー君、このくらいで勘弁してあげる

[まだキーンとしている]
2005/12/19 20:19:13
牧童 トビー
>ヒーホー

超☆ヴィンヴィン=ダイオー説を唱えてみるw
2005/12/19 20:20:48
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/12/19 20:22:15
冒険家 ナサニエル
もー…頭はやめてよねー。
ボスみたいに2323の9696に頼らざるを得なくなったらどうすんのさ。

カキ氷が食べたくば幾らでも作ってあげるさー!
[...は氷で作った巨大な容器に雪を降り積もらせ、上からメロン味や苺味、メロン味に見せかけたワサビシロップをかけ回した。]
2005/12/19 20:23:36
双子 ウェンディ
■1.▼封印希望
物凄く悩んでる。印象論になってしまうのが残念だけど、仕方ないからそれでも垂れ流すわ。

▼セシリアにしたいのは、私も呪術出来なかったからの繰り上がりなんだけど………。
でも仮にアガリック天使、ヒーホー天使と組み合わせ的に考えるなら、ヘンリエッタがしっくりくるかなぁ…という感覚はあるわ。>>81であんなこと言っててあれだけど、仲間切りは中途半端でなく思いっきりやればこそ意味があるわけだと思うし。うん、ごめん言い掛かり。読み直す時間ないからごめん。

今日は、大安売り中の私が封印されるだろうから、明日は▼ヘンリエッタで、それで終わらなかったらお互いを黒だと言っているセシリアVSコーネの信用勝負でもいいんじゃないかと思うのだけど。この二人がどっちも天使じゃなければね…。
とりあえず、私の希望としては▼セシリア
(86)2005/12/19 20:24:14
冒険家 ナサニエル
>オセっち
つーことは大王様も帽子の下はファンタジー?
いますぐヘアサポートだ!
2005/12/19 20:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
しかしシャーロット占いを微妙に否定したのは仲間切りし続けていたにしては不自然。
それこそ中途半端。
2005/12/19 20:25:52
鍛冶屋 ゴードン
灰の四人はА、B、C、D、好きなものを選ぶのじゃ

А B C D
│ │ │ │
│ │ │ │
│ │ │ │
(87)2005/12/19 20:26:15
鍛冶屋 ゴードン
│ │ │ │
├─┤ ├─┤
│ ├─┤ │
├─┤ ├─┤
├─┤ │ │
│ ├─┤ │
│ │ ├─┤ 
◎ 2 3 1
2005/12/19 20:26:35
見習いメイド ネリーは、というか「みんながんばれ」私もガンバル。
2005/12/19 20:26:37
鍛冶屋 ゴードン
1が今日、封印
2は明日
3は明後日じゃ
2005/12/19 20:27:54
冒険家 ナサニエル
>>87
あみだくじかYO!
でも残り天使が1人ならこの方法でも悪魔の勝率3/4か。こいつぁ妙案かも知れねえぜ。
2005/12/19 20:28:03
文学少女 セシリア
うん、がんばる。
(*24)2005/12/19 20:28:03
牧童 トビー
>ヒーホー
もう、かき氷はいらない
もう半年くらいかき氷は見たくない
[...は「オセ流最終奥義真空ちゃぶ台返し」で氷の器をひっくり返した]

そうだね・・・
一応生やしてみようか
[...はダイオーの帽子の裏地をダイオーの髪の毛に変えるよう魔力を送った]
2005/12/19 20:28:22
牧童 トビー
>>87
あみだなら堕天使COのあとがいいと思うけど
確率的に・・・
2005/12/19 20:30:19
冒険家 ナサニエル
雪崩がくーるーぞーーー。
[オセ君がひっくり返した器からあふれ出した雪が寝ているボスに襲い掛かった。ボスはすっかり雪に埋もれてしまった。]
2005/12/19 20:32:03
冒険家 ナサニエル
いや、もう灰に堕天使はいないっしょ。たぶんお爺ちゃんだよ。
2005/12/19 20:32:47
冒険家 ナサニエル
ああ、そうだ忘れてた。
2005/12/19 20:33:55
冒険家 ナサニエル
>>49
な、なんだって〜〜〜!
2005/12/19 20:35:04
牧童 トビー
モーガンじいちゃんが堕天使か・・・
2005/12/19 20:35:34
お嬢様 ヘンリエッタ
せっかくだからあたしはデコの頭文字であるDを選ぶわん!
(88)2005/12/19 20:36:35
お嬢様 ヘンリエッタは、結果気になるけどごはーん。
2005/12/19 20:36:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ゆっくりと空気を集めて現れた。
2005/12/19 20:36:54
牧童 トビー
>>49
オセ(トビー)の頭の中で
 ●バヤシ=○ッタ
が確立しつつある
2005/12/19 20:37:00
冒険家 ナサニエル
たぶんだけど。
灰の中にいるならとっくにCOしてるでしょ。それで詰むんだから。
大王?ありえないよ。
2005/12/19 20:37:10
牧童 トビー
>>88
頭文字D!?

ってなんでデコ?
2005/12/19 20:37:45
見習いメイド ネリーは、集まって来た悪魔達に血煙シャーベットを出した。
2005/12/19 20:38:02
冒険家 ナサニエル
>オセちん
だがしかし!
キバヤ●ならばまだ強引さが足りない!
2005/12/19 20:38:21
文学少女 セシリア
そろそろ表に出ようかな。
原稿なんて今日封印されるなら役になど立ちませんから、今書く必要もないですし。
(*25)2005/12/19 20:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。
ごはーん@ワンリエッタ嬢中ですが、黙示録を読みながらまとめしています。
(89)2005/12/19 20:38:30
牧童 トビー
>ヒーホー
うん、ダイオーはあり得ない
そっか、灰で堕天使なら詰みになるのか
2005/12/19 20:38:46
文学少女 セシリア
ごきげんよう皆様。今宵も良い夜ですね。
>>87
Cでお願いします。
(90)2005/12/19 20:39:17
牧童 トビー
>ヒーホー
確立しつつあるだから♪

これから成長し続けることになるの
そして、M○R流最終奥義『●バヤシスパイラル』を習得するのさw
2005/12/19 20:40:28
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードン、ではAを。>>87
2005/12/19 20:40:39
見習いメイド ネリーは、茶も淹れながら黙示録を読んでいる。みんな来たようだな。
2005/12/19 20:40:42
冒険家 ナサニエル
エッタはオデコ丸出しだから。
デコキャラですよ。デコキャラ。

ところで僕はデコっつったらゲーム会社のDECOがうかぶCO。
2005/12/19 20:40:52
文学少女 セシリア
とりあえず、
・今日はCOしない。
・対抗COはしない。
・明日以降封印されそうになったらCO
(*26)2005/12/19 20:41:18
冒険家 ナサニエル
>>*26
で良いと思います。
頑張れ頑張れ●ー●ー!
2005/12/19 20:42:08
双子 ウェンディ
■2.灰悪魔印象(グレースケールは各自に任せる)
ぶっちゃけると横一列。黒っぽい人なんていない。

>セシリア
コーネは論理的というけど、私の天使理由も結局は過去に捉われた印象論。それをどうこう言える立場にはないけれど。他の理由も付随した論弁なら、私を封印先に希望してても黒くみえたのかもしれないけど、>>79を見る限りではわかるけど、それだけじゃ白印象のままかな。
ただ何日目かの発言で、あれ?ちょっと黒いかも?と思ったのはあったんだけど今みつからないorz
(91)2005/12/19 20:42:29
鍛冶屋 ゴードン
Аが詩人、
見習い夢魔がC
犬ワンがD
となると
ゴモリーがBじゃな
(92)2005/12/19 20:42:32
双子 ウェンディは、。・(ノД`)・。猛時間がぁぁぁぁ私は残飯でいいです>阿弥陀
2005/12/19 20:42:47
鍛冶屋 ゴードン
あみだくじ〜♪あみだくじ〜♪
 どれ〜にしよ〜か♪あみだくじ〜♪

あみだくじ〜♪あみだくじ〜♪
 ひい〜てた〜のしぃ♪あみだくじ〜♪
(93)2005/12/19 20:43:27
冒険家 ナサニエル
>僕らのオセっぴ
「キ、キバヤシスパイラルとはまさかあの伝説の…」
「知っているのか雷電!?」
2005/12/19 20:44:12
鍛冶屋 ゴードン
詩 ゴ 見 犬
│ │ │ │
│ │ │ │
│ │ │ │
(2005/12/19 20:44:23、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
詩 ゴ 見 犬
│ │ │ │
│ │ │ │
│ │ │ │ 
(94)2005/12/19 20:44:54
冒険家 ナサニエル
あ、伏せるの忘れた。まぁいいや。
2005/12/19 20:44:58
鍛冶屋 ゴードン

│ │ │ │
├─┤ ├─┤
│ ├─┤ │
├─┤ ├─┤
├─┤ │ │
│ ├─┤ │
│ │ ├─┤ 
◎ 2 3 1


1が今日、封印
2は明日
3は明後日じゃ
(95)2005/12/19 20:45:36
牧童 トビー
デコキャラからなんだ・・・

僕はデコと聞くと何故かデコトラを思い浮かべたCO&ゴモリーのLAをロサンジェルスと読んだCO
2005/12/19 20:45:38
鍛冶屋 ゴードン
【今日の封印は犬ワンワンに決定】
(96)2005/12/19 20:46:32
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンを憐れみの目で見た
2005/12/19 20:47:16
見習いメイド ネリー
【早いが本決定だ】

▼恐怖の大王
(97)2005/12/19 20:48:05
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードン・・・・・・・・・・・・・・・
2005/12/19 20:48:30
文学少女 セシリア
>>97
了解いたしました。
(98)2005/12/19 20:49:09
冒険家 ナサニエル
え、LAってロスじゃないの?CO。
2005/12/19 20:49:30
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに「↓←↓→+攻撃ボタン」ザクザクザクザク!!
2005/12/19 20:49:43
鍛冶屋 ゴードン
>>97
ガッガーーーーン!

突然死しとけばよかった……。・(ノД`)・。
(99)2005/12/19 20:49:50
鍛冶屋 ゴードンは、うほ!それでもpt777で元気モリモリ!
2005/12/19 20:50:25
鍛冶屋 ゴードンは、ちなみに独り言で事前に作っておいたから不正はない!
2005/12/19 20:51:30
文学少女 セシリア
.。oO(不正とかそういう問題じゃ…)
2005/12/19 20:52:09
見習いメイド ネリー
もちろん、場を和ませる為のジョークだな?(笑)
(100)2005/12/19 20:52:32
鍛冶屋 ゴードンは、いつでも真剣!親権は母ちゃんに持っていかれた。・(ノД`)・。
2005/12/19 20:54:28
鍛冶屋 ゴードンは、さて、まじめに黙示録を読んでこよう
2005/12/19 20:54:54
文学少女 セシリア
Σ
読んでなかったんかい。
2005/12/19 20:55:24
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンのアミダクジはスルーする事にした。スルッとスルー(笑)
2005/12/19 20:55:59
牧童 トビー
うむ

牙椰子素派苛留(キ●ヤシスパイラル)・・・音の波長が人間の脳に影響を与えることを利用した一種の催眠効果。強引なる仮説から仮説を作り、延々と仮説を生み続けることで相手を催眠状態にして信じ込ませる。
古代中国において流派3代目紫 気早が牙椰子素派苛留を用いて一大勢力を築いたのは有名な話である

民明書房『真説・大衆操作法』
2005/12/19 20:56:02
文学少女 セシリア
…まぁ言葉の綾でしょうけど。
2005/12/19 20:56:04
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンイモイモの幼虫を差し出した。「こいつの親になってやれ」
2005/12/19 20:56:58
牧童 トビー
>ヒーホー

この場合はラストエンジェルだよね
でも普段はロサンジェルスと読んで支障はないね
2005/12/19 20:58:10
冒険家 ナサニエル
キバヤシスパイラル…
その起源は旧世紀末にさかのぼる。
とある編集部の記者キバ●シが生み出した伝説の奥技でまず仮定を立てそれを踏み台に新たなる仮定を、さらにそれを踏み台に、というように無限に仮定を生み出し続けることからキ●ヤシスパイラルと呼ばれ、真っ当に理論を展開する全ての者たちから恐れられた。
ちなみに当の●バヤシはいままさに表で暴れている恐怖の大王が期日に来なかったせいで職を失ったとされているが、真実はいまだ闇の中である。

−民明書房刊『世界の詭弁大全』より−
2005/12/19 20:58:21
双子 ウェンディ
適当になっていく。ごめん。

>コーネ
オセ真?→オセ偽?→やっぱりオセ真、みたいな流れの揺れが結構気になった。そこだけ妙にブレてる気がして違和感が残ってる。ミスリード云々と言ってるし本当に悩んでいたのかもしれないけど。一貫して紳士的ね。柔らかい言葉にほど見えない棘があるようにも思う。

>犬
私もセシリアの見解同様、一番無難には見える。雰囲気から追い詰められたような感じは受けないかな……。
あとは前述したとおり。ごめん、かなり適当で。
(101)2005/12/19 20:58:22
冒険家 ナサニエル
負けた…
そっちのがずっと男塾っぽいよ!!
ちゃんと中国が絡んでいるあたり特に。
2005/12/19 20:59:43
文学少女 セシリア
.。oO(私もかなり適当…
だってローラーしてる間、あんまり灰印象変わってないんだもん。)
2005/12/19 20:59:55
牧童 トビー
>ヒーホー
うわぁぁぁぁぁん
ヒーホー君の方が上手だよぉ(涙

う〜
[...はヒーホーをピーポ君に変えた]
2005/12/19 21:00:13
双子 ウェンディ
メモしてたのが消えてしまいました。もう一度アンカー引っ張ってくる気力も時間もありません………。
(102)2005/12/19 21:02:26
冒険家 ナサニエル
僕のなんて駄目駄目だよピーポー。
そもそも文献から引っ張ってきてるはずなのに「いままさに表で暴れている」ってなんだよピーポー!
[...はピーポ君のキャラを勘違いしている。]
2005/12/19 21:03:13
文学少女 セシリア
リアル事情大変ですね。ご苦労様です。
貴方は本当に手強かったです…。
2005/12/19 21:03:36
冒険家 ナサニエル
ご飯行ってくるよピーポー。
それじゃまた後でピーポー。
2005/12/19 21:03:54
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーのスルッとスルーに嫉妬した。うますぎる!
2005/12/19 21:03:55
牧童 トビー
>ピーポ
Σ
キャラが違う・・・
その現在形がいい味を出しているんだよ
[...はピーポ君をヒーホーに戻した]
2005/12/19 21:04:45
吟遊詩人 コーネリアス
まったく関係ないことですが、見事なあみだでございますね<素直に感嘆している
(103)2005/12/19 21:04:51
牧童 トビー
いってらっしゃ〜い♪
2005/12/19 21:05:11
双子 ウェンディ
もうそろそろ本当に完全に去らねばならなくなるわ。
最後に私に質問とかありますか?
(104)2005/12/19 21:05:50
鍛冶屋 ゴードン
おう、そうじゃ!
時間があるものは答えて欲しい

灰のなかで、この者はまず、超☆なみに黒いであろう悪魔を一魔、教えてくれぬか

うほ!わし、ナイス質問!しびれるぜ!
(105)2005/12/19 21:05:58
双子 ウェンディは、>>105 いません。
2005/12/19 21:07:22
文学少女 セシリア
>>105
そんなのいません。
(106)2005/12/19 21:07:26
牧童 トビー
>>105
いないよ、そんな人
2005/12/19 21:08:01
文学少女 セシリア
まぁ、最も黒く見ている者…ということであれば、
既に述べた通り、コーネリアス様でしょうか。
それも相対的に見た結果ですし、
まだかなり揺れていますが。
(107)2005/12/19 21:08:26
文学少女 セシリア
あんなの他にいません。
の方がよかったかな。
2005/12/19 21:08:47
見習いメイド ネリー
「超☆なみ」という時点で居ないだろう(真顔)
(108)2005/12/19 21:09:06
見習いメイド ネリーは、超☆確定バカみたいな悪魔がそうそう居る筈が無い(笑)
2005/12/19 21:09:23
文学少女 セシリアは、 ネタにマジレスしちゃいましたか?
2005/12/19 21:09:55
文学少女 セシリア
>>104
言いたいことは色々あるはずなんですが…
今すぐはちょっと出てきませんね。申し訳ありません。
(109)2005/12/19 21:11:16
鍛冶屋 ゴードン
ネタではなかったのに……。・(ノД`)・。
(110)2005/12/19 21:11:29
隠者 モーガン
既に大王自体がネタだ
(111)2005/12/19 21:12:23
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、血でも浴びて頭をひやしてくる
一応、コミットしとく

コミットしてるのが誰なのかなど、オミットおしいだぜ!

わしが恐怖の大王である!
(112)2005/12/19 21:13:17
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ネタを守るとは、堕天使も物好きですね。
(*27)2005/12/19 21:13:32
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
私も一応リリム様に委任しコミットしておきます。
(113)2005/12/19 21:14:20
見習いメイド ネリー
【コミットアンカーは私が引き受ける】
(114)2005/12/19 21:17:35
吟遊詩人 コーネリアス
さて……話題をトン切って。
心に引っかかっていたことを。

>>75 ゴモリー閣下
エモーショナルな発言は正直判断に困ります……。
ワンリエッタ嬢とどちらがより白く見えるか、というとお二方は似たタイプの論を張る方ではないし、何を重視するかによって黒くも白くも見えてしまう。

今宵はまだぎりぎりの線ではないとはいえ、悪魔を封するわけには行かないのですし。

物の見方の違いや意見の違いで▼ならば、それが間違っていたとしても自分の見識を嘆くのみです。
が、これではなぜあの時この言をと後悔いたします。
ゴモリー閣下の正体が悪魔であろうと天使であろうと。
天使の揺さぶりとすれば悔しいことですね(笑)


とはいえ、それとは別に、▼ワンリエッタ嬢を挙げとうございます。
結局初日の希望がそのままスライドした結果になりました。
私めには余り呪かけ封印希望について何とか説得しようという観点が、見られなかったもので。
言いがかりの観点になりますか……。
……消去法になりますねぇ。
(115)2005/12/19 21:20:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>105 超☆様自体が白いので。
天使よりも真っ白にございますよ。

コミットはしております。
(116)2005/12/19 21:22:07
文学少女 セシリア
結局ヘンリエッタ黒と見る意見は少ないみたいですよ、ヒーホー君。
(*28)2005/12/19 21:22:25
牧童 トビー
>>116
その通り!
ヴィンヴィンは燃え尽きたジ●ーよりも真っ白なのです
2005/12/19 21:24:44
冒険家 ナサニエル
一旦ただいま。また消えたり現れたりだけどね。

>>*28
そーみたいですねぇ。
僕だったら、あーアレは黒だなーて思うけど。やっぱ人それぞれなんだなぁ。
2005/12/19 21:25:04
見習いメイド ネリー
こーいう局面になって焦るのは悪魔もそうなんだけど、天使もだからな。
んー。ぶっちゃけ、灰悪魔達のグレースケールは横一線……もう一度黙示録読んで来よう。
2005/12/19 21:25:55
冒険家 ナサニエル
>>116
実はボスって善人だもんね。
悪行に見せかけて善行を行うところがまたニクイぜボス!
2005/12/19 21:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか、これは、何?
>>82

堕天使CO? に見せかけた天使?
2005/12/19 21:28:41
吟遊詩人 コーネリアス
おいちゃんまた騙されてる?
2005/12/19 21:28:53
牧童 トビー
>ヒーホー
お帰り

なんか状況的にエッタがこっちに来そうな感じがあるね
2005/12/19 21:29:25
双子 ウェンディ
うー……そろそろ消えます。リリムに委任コミットしています。
中途半端なもしかするとゲームバランスを崩してしまう状態にしてしまって申し訳ありません。

>>115
悪魔を封印できないのはわかるけど、私の参加が厳しい以上、残っている天使にしてみれば、私のやりようは反則的だしフェアではないと感じるでしょう。けれどまだ最後の一手ではないし……わざと遠まわしな言い方をさせてもらいますが、私を封印しても明日はGJを望めます。

自分封印を推すわけではないけれど、それに対しての反論が更新前に出来ない以上、封印されても仕方がないと思っています。情に訴えるつもりはないのだけど、こういう局面上、言い回しに悩みます。ごめんなさい。
私の今までの発言から判断してください。
ただ、こういう事を言って皆を錯乱している最悪な天使の可能性だってあります、とも言っておきます。
(117)2005/12/19 21:32:08
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは煉獄のふいご番グゼファンと共に現れた]

ワシは冷たい物は好きではないのでな。焼きカキ氷でももらおうかの。

[ルキフグスはグゼファンに命じてジャックフロストを焙らせた]
2005/12/19 21:32:59
冒険家 ナサニエル
エッタに逢えるのは良いんだけどなんとなく封印されて欲しくないジレンマ。

愛のたーめにー(love up Journeyman)
何がでーきるー(like a Jumping jack)
あーきもせずーに(love up Journeyman)
祈っているんだーーイエイッ!
2005/12/19 21:33:37
牧童 トビー
>ルキたん
こんばんは〜♪
2005/12/19 21:34:29
冒険家 ナサニエル
ぎゃわーーー!
[..は焙られてヤバイことになりつつある。]
2005/12/19 21:34:38
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/12/19 21:36:18
書生 ハーヴェイ
今のところワシはセシリアかヘンリエッタ辺りが天使かと思っとるのじゃがのう。
ここにきてエッタが黒っぽくも思えてきたわい。

まぁ、とりあえず墓ログでも読んで来ようかの。昨日は結局読めんかったからのう
2005/12/19 21:36:20
双子 ウェンディ
もしも、私が封印されなかった場合で、明日がある場合、突然死はしないです。今日よりはまともに喋れるかもしれませんが……ごめんなさい、朝が来ないとどうにも言えないです。どちらにしても、封印宮だろうが魔界だろうが覗けるのは朝になります。

初日からずっと迷惑かけっぱなしで申し訳ありませんでした。それでは、本当に去ります。ごきげんよう。
魔王様のご加護がありますように。
(118)2005/12/19 21:36:23
双子 ウェンディ
本当にごめんなさい。
2005/12/19 21:37:06
双子 ウェンディは、駱駝に乗って永遠の闇に消えた。
2005/12/19 21:37:21
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは二人に挨拶すると黙示録読み]

グゼファン、奴が適当に溶けたら帰っても良いぞ
2005/12/19 21:37:45
見習いメイド ネリー
【堕天使非CO】と【もしかしたら天使かもしれないよ宣言】きちゃった(汗)
……どうしよう、すごい判断に困るorz
2005/12/19 21:37:49
冒険家 ナサニエル
揚げアイスはあるけど焼きカキ氷はねぇー!
溶けるだけ!溶けるだけ!!
[...はいっぱいいっぱい。]
2005/12/19 21:37:51
牧童 トビー
>>118
ゴモリーいってらっしゃ〜い♪

>ルキたん
僕はぶっちゃけ天使が誰かわかんない(汗
2005/12/19 21:38:20
文学少女 セシリア
初めて促された。
2005/12/19 21:39:36
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディ お疲れ様です。飴ありがとうございます。
2005/12/19 21:39:56
冒険家 ナサニエル
僕は実は全てを知っている…
なぜなら呪術師だから!
[焙られつつ。]
2005/12/19 21:40:05
吟遊詩人 コーネリアス
おーいw>>117
お見事です(笑
2005/12/19 21:40:43
双子 ウェンディ
始まってから直ぐに運悪く、まさかのリアル事情アクシデントに見舞われました。もしかしたら、墓下もエピも全然顔を出せないかも……。
ああ、でも卑怯だなぁ。本当に天使さんごめんなさい。
村のみんなもごめんなさい。

もし明日生きて続いてたら、どうにかしなければorz
2005/12/19 21:41:05
牧童 トビー
>ヒーホー
[...はヒーホーに油を注ぎながら]
呪術師じゃないじゃん!!
2005/12/19 21:41:06
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに向かってお辞儀をした。魔のご加護がございますよう
2005/12/19 21:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
殴り愛は3人か。
……もっと黙示録読み返さないとー。
2005/12/19 21:42:42
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振って見送った。「お疲れ様だ。気をつけてな」
2005/12/19 21:44:33
冒険家 ナサニエル
ぐわ!火力がー!
ああ、お花畑が見える…
あそこにいるのは死んだ先代キングフロスト様?
[...はMK5(マジで消える5秒前)。]
2005/12/19 21:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか、非堕天使CO?
……もう(。A 。 )ワケワカラン
2005/12/19 21:45:37
牧童 トビー
ふむ・・・地獄で焼かれても天国には逝ける、か_〆(。。)メモメモ…
[...はヒーホーがいくら焼かれても溶けないよう魔力を送った(火に炙られ続ける苦痛は続く)]
2005/12/19 21:48:07
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは墓ログ(封印ログ?)から帰って来た]

ん?なんじゃあまり溶けておらんの・・・。
グゼファン、もっと火力を強めても良いぞ。遠慮は無用じゃw
2005/12/19 21:51:42
冒険家 ナサニエル
ごーよーんさー…てオイィ!
いっそ殺せーー!
2005/12/19 21:52:24
鍛冶屋 ゴードン
昨日の浄化をわしやったと思う
2005/12/19 21:53:18
鍛冶屋 ゴードン
今日、狙われるのはジジィ
2005/12/19 21:53:41
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスはグゼファンに命じて最大火力で焼かせた]

>オセ
天使予想は、まぁ前々からの予想を基にした印象論じゃ。
それほど自信も確証もあるわけではない(苦笑)
2005/12/19 21:53:53
文学少女 セシリア
6/8コミット。
うち1はネリーとして、残りは誰?
2005/12/19 21:53:59
鍛冶屋 ゴードン
ジジィが堕天使でなければ、GJ成立、詰みなんじゃが、ジジィ、なんか堕天使っぽいのじゃ。というか、今日はGJ回避で仲魔かなのぉ
2005/12/19 21:54:47
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスはオセの用意した茶と煎餅を食べている]

なんというか・・・。
あのいたずら小僧め・・・。わしをからかうだけならいざ知らず、暇潰しに天使どもに加担するとは、それはそれで地獄の威信を揺るがすことじゃわい・・・
2005/12/19 21:56:50
冒険家 ナサニエル
アーツーイー!
アーーツーーイーー!!
たーすーけーてーー!
2005/12/19 21:57:43
牧童 トビー
>ルキたん
アガりんはそういう悪魔だからしょうがないよ♪
でも、ゴモリーの怒った顔見れなくて少し落ち込んでないかなぁ・・・
2005/12/19 21:58:50
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりましたが>>79 セシリア様
ありがとうございます。
確かに私めとセシリア様でゴモリー閣下に対する評価は異なりますね。
ゴモリー閣下につきましては、先にも申しましたとおりですし、攻撃型に感ずるのは他のお方に対する懐疑的な態度と申しますか、そういう点から来るのかもしれませぬな。
(119)2005/12/19 22:00:43
書生 ハーヴェイ
[ジャックフロストの悲鳴を心地よさげに聞きつつ]

>オセ
あのいたずら小僧は多少元気がないくらいがちょうど良いわ。


ご苦労じゃ、グゼファン。
もう戻ってよいぞ。
ワシも一旦戻るわい。
2005/12/19 22:04:50
鍛冶屋 ゴードン

ばるばるばるばる!!!

今日さ〜買い物しようと街まで出掛けたら、道行く女の子が我輩から視線をそらすんですよ。
これはもう魔王様の改造により微男子になりすぎた我輩に照れてる証拠ですね。
ありがとうございます、魔王様。

我輩、最終回の3話前まで忠誠を誓い続けます。
(120)2005/12/19 22:05:04
鍛冶屋 ゴードンは、777に続き666、わし天才!
2005/12/19 22:06:50
鍛冶屋 ゴードン
それにしても黒と信じられるものがいないとは……

信じる者は救われるなど、所詮、天使どもの戯言か……

よし!我輩も疑いまくるぞ!
2005/12/19 22:07:36
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促したい
2005/12/19 22:07:42
見習いメイド ネリー
>>120
「微男子」って何だ。微妙な男子の略か(笑)

[疑問に思いながら黙示録読み(現在三日目)]
(121)2005/12/19 22:09:02
吟遊詩人 コーネリアスは、麩の君、促し要りましょうや?
2005/12/19 22:14:20
鍛冶屋 ゴードンは、やめろ〜〜〜〜促したものは▼じゃ!
2005/12/19 22:17:00
冒険家 ナサニエル
うー、ホントに消えるかと思った。悪魔なんて嫌いだー!
[...は叫びながら走り去った。]
2005/12/19 22:17:29
鍛冶屋 ゴードン
それにしても黒と信じられるものがいないとは……
信じる者は救われるなど、所詮、天使どもの戯言か……
よし!我輩も疑いまくるぞ!
(122)2005/12/19 22:17:42
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンを不信の目で見た。
2005/12/19 22:20:39
見習いメイド ネリー
恐怖の大王が本当はラストエンジェルなんじゃないのか。宰相閣下の親族を人質に取り偽判定を出させたのだろう?なんという悪!!人類の滅亡も近い!!

[疑いまくってみる]
(123)2005/12/19 22:21:09
牧童 トビー
あら?2人ともいっちゃったのかな?
2005/12/19 22:31:49
鍛冶屋 ゴードン
>>123
ばれてはしかたない!

よし、疑うぞ!
まず、見習い悪魔のセシリア
なぜ、四日目、●シャロの統一とした?
これではシャロ呪殺が発生しても呪術師は確定しない。
(124)2005/12/19 22:32:27
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/19 22:34:50
文学少女 セシリア
>>124
誤解を招くような表記で申し訳ありません。
ヒーホー君はそのまま相互完遂すると考えており、
ルキフグス様が●シャーロット、のつもりでそう発言いたしました。
(125)2005/12/19 22:37:29
文学少女 セシリア
本当です。
今後は気をつけよう…。
2005/12/19 22:38:00
文学少女 セシリア
確かにそう見えますね。
誤解を招くような表現をして申し訳ありませんでした。
(126)2005/12/19 22:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
あー怖いなー。
矛盾したこといっぱい言ってるしなー
2005/12/19 22:39:37
文学少女 セシリア
.。oO(こんな本質とは無関係な所で疑われて封印ってのはやだな)
2005/12/19 22:40:17
鍛冶屋 ゴードン
なるほど、たまわっておこう
(127)2005/12/19 22:42:52
文学少女 セシリア
誤解を招くような〜を繰り返してるし。
表現能力に問題有りな私。
2005/12/19 22:44:56
見習いメイド ネリー
>恐怖の大王
>>4:125を良く読むのだ(笑)
「彼女(シャロ)の誘いに乗ってもいいでしょう」という書き方をしている。つまりセシリアは交互希望だ。
(128)2005/12/19 22:46:42
見習いメイド ネリーは、発言撤回間に合わなかった。そして独り言ptも切れた(笑)
2005/12/19 22:47:18
鍛冶屋 ゴードン
まあ、このやりとりとどう判断するかは、リリム殿の任そう。
ただ、メモだけでなく黙示録でも古きもの、モーガンも文字は確認できぬと付け足しておこう

さて、一魔ばかりを責めるのは良い悪魔とは言えぬ
あれ?悪い悪魔でいいのか?悩みどころじゃ

犬ワンワンはおるか?
犬ワンワンはおらぬか?
(129)2005/12/19 22:47:27
文学少女 セシリア
Σ ネリー独り言使いすぎ。
私も多用してるし、その上赤ログも多用してるし、
エピは酷いことになってそう。
2005/12/19 22:48:55
鍛冶屋 ゴードンは、がははは555達成!次は444じゃ!
2005/12/19 22:49:07
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/19 22:50:09
文学少女 セシリア
嘘Act!
2005/12/19 22:50:22
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/19 22:51:33
鍛冶屋 ゴードン
びっくりさせるでない!

>>129の「モーガンも」はモーガン「の」の間違いじゃ
(130)2005/12/19 22:51:36
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/19 22:55:04
牧童 トビー
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/19 22:55:25
鍛冶屋 ゴードン
まじで悲しくなっている……

▼吟遊詩人 コーネリアス
(131)2005/12/19 22:56:41
書生 ハーヴェイ
ただいまじゃ。大王が絶好調じゃのうw

今回ワシは考察に急がしくて、独り言にネタ仕込む暇がなかったわい。
まさかあそこまで皆に偽扱いされるとはのう・・・orz
2005/12/19 22:57:19
見習いメイド ネリー
oO(とうとう0になってしまった。独り言ptは今の二倍欲しい)

夢魔の娘、私、コーネリアスの三人のうち、本物の喉飴はひとつだ。さぁどれだ(ぇ
(132)2005/12/19 22:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
私めは今一度666を狙えるようお仕えしたつもりです故>麩の君
(133)2005/12/19 22:58:54
見習いメイド ネリー
[...は恐怖の大王を血桜モナカで慰めた]

凹むな(笑)再び666を狙うのだ。

[皆にもモナカと紅茶を渡し]
(134)2005/12/19 23:00:39
鍛冶屋 ゴードン
ありゃりゃ
少なくとも、セシリアのはフェイクだというのは確認しておる
>>130のびっくりさせるな、は見習いセシリアに向けてのものじゃ
(135)2005/12/19 23:01:12
書生 ハーヴェイ
詩人、言い訳の内容すら悪い、悪すぎるw
封印するには惜しい逸材じゃ(ぇ
2005/12/19 23:01:22
鍛冶屋 ゴードン
こんな一時的な数字のためにどれだけ我輩が苦心しておることか!よし!666!
(136)2005/12/19 23:02:37
冒険家 ナサニエル
あーそうだ。
オセっちに謝罪。謝罪というか。
さんざん表で偽偽言ってごめんねー。
2005/12/19 23:02:50
牧童 トビー
ルキたんがヴィンヴィン&ダイオーに近い発言を・・・(汗
2005/12/19 23:03:41
牧童 トビー
>ヒーホー

ヒーホー君の立場を考えるとしょうがないよ
2005/12/19 23:04:40
冒険家 ナサニエル
大王様は666とか言ってるけど実は揃ってないCOをしてみる。
さぁ、後世の歴史家どもはどっちを真と見るかなー?
2005/12/19 23:05:48
冒険家 ナサニエル
>オセリア
うめきでなんか凹んでたからさー。
2005/12/19 23:06:47
書生 ハーヴェイ
>オセ
そんなつもりで言ったのではないのじゃが・・・(苦笑)

>フロスト
天使ならば仕方あるまい。戦いとはそういうものじゃ。
2005/12/19 23:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
わんわんー。
(137)2005/12/19 23:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
ところで超特大スペシャルマキシマムウルトラロングパスで申し訳ないのですが、
>>2:128 ワンリエッタ嬢
見た当時はネクロマンサーの話題と思って特に気にも留めませんでしたが、今読み返していて、ふと、なぜレベッカ嬢となのだろうと思いまして。
もうお忘れでしたら申し訳ない。
(138)2005/12/19 23:07:37
お嬢様 ヘンリエッタ
がーん、今日封印されるわん!?
あ、でもそれはそれで…って、違うわん!
(139)2005/12/19 23:08:13
牧童 トビー
>ヒーホー
あはは、ヒーホーが天使だと思ってなかったからね
・・・オセリアってだれ?w
2005/12/19 23:08:22
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス 全角ですよ。
2005/12/19 23:08:33
鍛冶屋 ゴードン
やっぱり自殺したほうがよかったかのぉ

超☆〜〜〜〜〜〜〜
わし、いじめられてばっかりじゃ
これも全部、ぬしが悪い
ぬしがここにおれば、みんな、ぬしをいじめてたはずじゃ
(140)2005/12/19 23:08:53
書生 ハーヴェイ
お、エッタも来たようじゃの。
このままコミットされるじゃろうか
2005/12/19 23:09:14
冒険家 ナサニエル
>オセアニア
あなたです!
ネタが尽きてきたので、とりあえずオセがついてればあなたなのです!
2005/12/19 23:09:23
鍛冶屋 ゴードン
(141)2005/12/19 23:09:47
牧童 トビー
>ヒーホー
一つに固定すればいいのにw
オセりゅんとかオセやんとかまだあるよ〜
2005/12/19 23:11:22
お嬢様 ヘンリエッタ
確か理由があった筈なんだけどわん、ちょっと思い出しに行ってくるわん。
(142)2005/12/19 23:12:13
文学少女 セシリア
>>140
ごめんね、本当にごめんね。超☆の死因は

 セ ッ ト ミ ス な の
(*29)2005/12/19 23:12:18
書生 ハーヴェイ
>大王
その超※バカは最近現れんのだが(苦笑)
転生したのじゃろうか・・・?
2005/12/19 23:12:22
お嬢様 ヘンリエッタは、多分発言時間とか占い希望とかなんかそんなの。
2005/12/19 23:12:26
冒険家 ナサニエル
>オセりゅん
固定したよ!
【本決定 オセ君→オセりゅんで!】
2005/12/19 23:12:49
冒険家 ナサニエル
>>*29
しかも僕の。
2005/12/19 23:13:18
牧童 トビー
>ヒーホー
【本決定了解】
2005/12/19 23:13:23
冒険家 ナサニエル
そーいやボス来ないねぇ。
転生しちゃったのかな。転生してもあのままなのかな。
2005/12/19 23:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、申し訳ございません。
麩の君、せっかくのptでリンクありがとうございます。
(143)2005/12/19 23:15:23
牧童 トビー
うん、何故かこないんだよね・・・
ヴィンヴィンとも話したいんだけど
2005/12/19 23:16:23
書生 ハーヴェイ
>オセ
了解するのか!?w
2005/12/19 23:16:26
鍛冶屋 ゴードン
ptなどありあまっておるわい(´・ω・`)ショボーン
(144)2005/12/19 23:16:46
鍛冶屋 ゴードン
 
(145)2005/12/19 23:17:04
冒険家 ナサニエル
>ルキ様
ほら、オセりゅんって呼ばなきゃ。
本決定に逆らうと封印されちゃうよ!
2005/12/19 23:17:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>142
ああ、なるほど。
トビセ閣下や呪術師の方々ではなく、レベッカ嬢名指しでしたため、他のところで上記方々とのつながりに関する感想もいただいてましたっけかとひっくり返してしまいました。
ありがとうございます。
(146)2005/12/19 23:18:00
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)ヾ(’’ ナデナデ
ある意味、人気者なんだぞ。オイシイんだ(本当?)
(147)2005/12/19 23:18:14
牧童 トビー
>ルキたん
はへ?
・・・あ!?
【本決定〜】→【本決定了解】
が一連の流れだから、癖で・・・
まぁ、オセりゅんでもいいしw
2005/12/19 23:18:27
鍛冶屋 ゴードン
こんな無駄遣いも自由自在じゃ

遺影ごっこをすると、死にやすいのが難点じゃ555
(148)2005/12/19 23:18:31
文学少女 セシリア
大丈夫、あなたは死なないわ。
今夜は襲わないもの。
(*30)2005/12/19 23:19:37
双子 リック
イヤァ・・・迷った迷った!!

>オセ

前にイッタじゃないカ。ボクは何でも知っている。ッテネー!!ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
2005/12/19 23:20:38
文学少女 セシリア
LAって孤独ね…
(*31)2005/12/19 23:20:56
牧童 トビー
>アガりん
そういえば何でも知っているっていっていたね♪

やっぱり早々に封じておいてよかったw
2005/12/19 23:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:289
占われるデッドラインに片足突っ込むような後押し希望(多分3票目くらい)を出したからだわん。


ぶっちゃけ詩人は言い方難しくて半分くらいスルーしかけてたんで、でも何かコメントしなきゃいけないと思って必死で考えたんだわん!
(149)2005/12/19 23:22:12
冒険家 ナサニエル
>>*31
封印宮から応援してるよー!
頑張れー!
2005/12/19 23:22:18
冒険家 ナサニエル
久しぶりアガりん。
元気してたー?
2005/12/19 23:23:25
吟遊詩人 コーネリアス
あとまだ、>>4:185とかもあるんだけど、印象だろうしなぁ……それは突っ込みようがないのですよねー。
2005/12/19 23:23:49
牧童 トビー
>>*31
僕も応援してるよ♪
誰に対してか分からないけどw
2005/12/19 23:24:27
鍛冶屋 ゴードン
犬ワンワンに質問じゃ

ぬしは一番にシャロのCOは嘘だと、
シャロは裏切りではないか?と疑った

しかし、実際、シャロはエクソシストじゃった

その結果を見たとき、どう思った?
(150)2005/12/19 23:25:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタあー……>>149
2005/12/19 23:26:15
冒険家 ナサニエル
つーかよく考えたら封印宮CO禁止なんだっけ?
>>*ってモロに天使COだなぁ。まあいいか、表にいるときからバレバレだったし。
2005/12/19 23:26:21
書生 ハーヴェイ
>フロスト
封印宮からどうやってさらに封印するんじゃw
オセもオセじゃ。それでは威厳も何もあるまいに。
まったくこれだから・・・(クドクド)
そもそも上級魔神とは・・・(ガミガミ)
少しは役職の責任と威厳を・・・(ナガナガ)
2005/12/19 23:26:26
文学少女 セシリア
.。oO(ぶっちゃけ私もスルーしたくなった)
2005/12/19 23:26:59
牧童 トビー
>ヒーホー
封印された悪魔の役は把握できてるからw
2005/12/19 23:28:13
牧童 トビー
>ルキたん
あうぅぅぅぅ〜(涙
そんなに説教しなくてもいいじゃん(ウルウル目
2005/12/19 23:28:58
文学少女 セシリア
>>150
質問魔ですね。
まぁ、これは私が火種を撒いたことですが。
2005/12/19 23:29:24
冒険家 ナサニエル
>オセりゅん
ネクロンってこっちでも情報はいってくるの?
2005/12/19 23:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
確かにあたしはシャーロット=裏切り者の可能性を一番高く考えてたわん!

とりあえず「ぶw」って感じで、ヒーホー偽じゃん、っていうか残り9人って灰後何人だっけ?
って、結構早めに気持ち切り替えてたわん。
皆が狐狐言ってた分、それほどは驚かなかったわん。
単に、直前までネリーに委任でなく投票になってて、そっちをちゃんと切り替えられたかどうかにどきどきしてて薄れただけかもしれないけどわん。
(151)2005/12/19 23:29:52
書生 ハーヴェイ
む、アガリアレプトが来たようじゃの。

>封印宮CO禁止
まぁ、ワシら能力者候補はもう表でも内訳はバレとる。
表でもわかっておるならここで正体を隠す意味は無いしの
2005/12/19 23:29:56
村長の娘 シャーロット
あはん♡
夜になったから見に来たのん♡
封神台に居るみんな、お元気かしらん♡
2005/12/19 23:30:25
牧童 トビー
>ヒーホー
はいってくるよ
2005/12/19 23:30:35
鍛冶屋 ゴードン
疑われるとは思わなかった?
(152)2005/12/19 23:31:35
村長の娘 シャーロット
ちなみに、わらわの予想としては、残りの一匹は犬なのん♡
2005/12/19 23:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
何がだわん?
(153)2005/12/19 23:32:30
冒険家 ナサニエル
>妲己
出たな女狐ー!
ただでさえアガりんが初日封印されてキツかったってのに、アレでさらにキツくなりました。
もっと弱きを助け強きを挫く方向で行こうよー。
2005/12/19 23:34:16
書生 ハーヴェイ
ふむ、狐も来たか。封神台ではないのじゃがな・・・。

ワシは今のところセシリアを筆頭に挙げとる。
オセはどう思うかの?
2005/12/19 23:34:20
書生 ハーヴェイ
>フロスト
ワシ(魔界の宰相)を浄化できるほどのお主が弱いわけあるまいw
2005/12/19 23:36:03
文学少女 セシリア
シャロ=裏と考えるのはおかしくはないと思いますよ。
私は、それを断定気味に話していたのが気になったのです。
(154)2005/12/19 23:36:06
牧童 トビー
>妲己ちゃん
こんばんは〜♪
エクソシストを妖孤に変えたその実力、すごいね♪

>ルキたん
う〜ん、エッタ>セシリアかなぁ?
2005/12/19 23:36:12
冒険家 ナサニエル
僕の予想ではラストエンジェルは大王様だ!
2005/12/19 23:36:38
文学少女 セシリア
っていうか、私のシャロ=天使説の方が激しく怪しいというか突飛…
だって、裏だと仮定するとネクロの内訳が矛盾しないまでも、考えにくい組み合わせになってしまうんですよ…。
2005/12/19 23:37:06
牧童 トビー
>ルキたん
ヒーホーくんがなんか寒そうだからさ、火をくべてあげて
2005/12/19 23:37:32
村長の娘 シャーロット
あらん、この時間はみんな揃ってるのねん♡

>ヒーホーちゃん
いやん、そんなに怒っちゃだめなのん♡
それに、わらわはアガりんが黒でヒーホーちゃんが道士だと思ってたから、そこまで考えてなかったのん♡
あとぉ、わらわは前にも言ったけど、天使がだいっ(中略)キライなのよん♡
そうねん、今となっては、偽物扱いされて辛かった聞仲ちゃんと刺し違えられて本望なのん♡
2005/12/19 23:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆーか、聞こうと思ってつい忘れたけど、どこら辺が断定気味だと思ったわん?
(155)2005/12/19 23:38:47
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスはジャックフロストに熱湯をかけたw]
実はネリーとメフィスト公が天使で、フロストとアガリが仲魔じゃった、と言うくらいありえぬわいw
2005/12/19 23:38:47
村長の娘 シャーロット
>オセちゃん
いやん、わらわってばオセちゃんも偽者だとてっきり思ってたのん♡
ごめんなさいねん♡
ちなみにエクソシストでそのまま某ジャン○ネタに走っても良かったんだけど、妖魔→妖狐繋がりで妲己になっちゃったのん♡
2005/12/19 23:39:08
鍛冶屋 ゴードン
あのとき、わしなどは、レベッカ=エクを疑い、
反対にレベッカを封印したいものを疑った

ということは、現状、
エクであったシャロを封印しようとしたものを
疑いたくもある

犬ワンはシャロ=エクを知っていた
シャロが呪術されるとヒーホーの偽がばれる
そのため、シャロ封印の方向へとしたのでは?
と疑われることは考えなかったのじゃろうか?
(156)2005/12/19 23:40:45
冒険家 ナサニエル
全然寒くないです暑いくらいです大丈夫です火は要りませんやめてー。

>妲己
許して欲しくば如意羽衣くれ!変身できるヤツ!
2005/12/19 23:41:20
双子 リック
ヒサシブリ、ヒサシブリィィィィィィ!!!!

ちなみニ、ボクは何デモ知っているケレど、何もシナイ。
仮にボクが全部の台本を作って、そのトオリにナカマが動いたとシテも・・・それはボクら天使の軍団の勝利ではナクて、アガリアレプトと二人の従僕の勝利になってシマウからネ。
2005/12/19 23:41:40
鍛冶屋 ゴードン
よし!444!次は333!
(157)2005/12/19 23:41:44
書生 ハーヴェイ
(ジャ○プネタでエクソシストだと、●―グ●イ●ンかの・・・?w)

まぁ、呪術師になった時点で疑われる事くらいは百も承知じゃったがな、まさか誰一人信じてくれぬとは思わんかったわい(苦笑)
2005/12/19 23:42:19
文学少女 セシリア
シャロ=妖狐というのを否定している、と感じました。
他の面々が懐疑的ながらも、可能性は高いと考えていたのに対し、
その可能性を最初から考えていないように見受けられました。
(158)2005/12/19 23:43:15
文学少女 セシリア
多弁というか、脳内垂れ流しですね…私。
2005/12/19 23:43:45
村長の娘 シャーロット
>ヒーホーちゃん
ばっかねーん♡
誰に向かって喋ってるのかしらん♡
わらわに命令できると思ってるのかしらん♡
わらわに命令できるのは女禍様だけなのん♡
2005/12/19 23:44:03
牧童 トビー
>ヒーホー
変身なら僕がやってあげるよ(ニコニコ
2005/12/19 23:44:46
文学少女 セシリア
これはヒーホー君も同じなのですが…
天使が意見を揃えてくるかと言うと、それも微妙な気がします。
ただ、あの場面ではシャロ=妖狐だとして、真呪術師が確定してしまえば、
あとは全滅一直線という状況でしたから必死になるのもわからないでもないですね。
(159)2005/12/19 23:45:52
文学少女 セシリアは、 あ、残り333ですね。狙ったわけではなかったのですが。
2005/12/19 23:46:17
村長の娘 シャーロット
いやん、魔界はわらわのCOで大混乱してるのん♡
あと一匹なんだからさっさと封神しちゃえばいいのにん♡
2005/12/19 23:46:22
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは大王が普通にすごいと感じた。というか、考察はせんのか?w]
2005/12/19 23:46:23
文学少女 セシリアは、.。oO(コミットしてないのって誰でしょう?)
2005/12/19 23:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
レベッカ=エクソシストはどーかと思うわんけど…

つーか、あの全体的にシャーロット占いに流れてた状況でわざわざ逆行して悪目立ちする理由が無いわん。
ていうか、シャーロットがエクソシストなら疑われるかもしれないけど、裏切り者っぽいと感じたからそれ程深くは考えなかったわん。
ていうか、んな事すっぽり気づいてなかった気がするわん。
(160)2005/12/19 23:47:31
雑貨屋 レベッカ
ふふ、表では論戦が盛り上がってるわね。
判定だけ単純に考えたらあたし裏切り者って簡単にわかると思ってたけど、やっぱりみんなけっこう悩んでいたのね。
2005/12/19 23:48:22
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア様、ネリリム様ではありませんか?
2005/12/19 23:49:37
牧童 トビー
>妲己ちゃん
妲己ちゃんのCOって結構絶妙だよね
裏切り者にも天使にも見えないこと無かったもん
2005/12/19 23:49:39
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、そのほかにもいらっしゃいますね(汗
2005/12/19 23:50:08
文学少女 セシリア
.。oO(更新まだかな。ここまでやってGJで詰みとかだったら泣ける…)
2005/12/19 23:50:22
吟遊詩人 コーネリアスは、セシリア様もワンリエッタ嬢も自然ですな。麩の君は…
2005/12/19 23:50:58
牧童 トビー
そろそろ仮決定考えとかないと時間が危ないんじゃないかなぁ?
2005/12/19 23:51:10
雑貨屋 レベッカ
時間はまだ1日以上あるんじゃなかったかしら?
2005/12/19 23:51:53
冒険家 ナサニエル
熱湯でだいぶ溶けてしまったので氷風呂に入ってきまーす。
ヒーホーヒーホーヒホヒホヒーホー♪
[小さな...はチョコチョコと去っていった。]
2005/12/19 23:51:54
村長の娘 シャーロット
>オセちゃん
うふん、わらわってば悪いオ・ン・ナ♡
でも出来ればずっと本物と思わせておきたかったのん♡
後はもう、この歴史の行く末を見守るだけなのん♡
2005/12/19 23:52:56
鍛冶屋 ゴードン
了解じゃ!

ヒーホーはわしが指摘するまでは●古▼レベじゃった
その上、●レベを否定した
すなわち、なかば、呪術師確定になってもいいとあきらめていた。
さらに言えば、すでに●古・シャロ ▼レベの流れになりつつあるなか、天使が異を唱えるとは思えない。
よって、わしは犬わんわんを白く思う

このやりとりをリリたんがどうとるかは任せるがな
(161)2005/12/19 23:52:58
吟遊詩人 コーネリアス
考えてないってのも、悪魔ぽくて実にGOOD!!
……セシリア様だったら泣く。
2005/12/19 23:53:12
牧童 トビー
>レベッカしゃん
そうか、更新は21日の1時か
・・・忘れてた・・・orz
2005/12/19 23:53:27
書生 ハーヴェイ
レベッカの白判定もオセの白判定も普通に考えたらありえない、ってところで皆躓くんじゃよ。
可能性をいくつか挙げることはできるが、どれかが突出して高いわけでもないからの

>仮決定
一応もう一日分あるがの。今日そのまま前倒しか、それともシステムのギリギリまで待つのか・・・
2005/12/19 23:54:31
お嬢様 ヘンリエッタは、いつの間にか666になってて、喋るに喋れなくなった。
2005/12/19 23:55:35
牧童 トビー
僕の白判定は僕自身もあり得ないと思ったw
何度か確認したもんw
2005/12/19 23:55:53
鍛冶屋 ゴードン
あ、黒くじゃ。すまん
(162)2005/12/19 23:56:01
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ 促しましょうか?(笑)
2005/12/19 23:56:16
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードン…どっちだわん!?
2005/12/19 23:56:31
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアみぎゃー!!
2005/12/19 23:56:48
書生 ハーヴェイ
>ヘンリエッタ
意識せずに888と666を成し遂げるとは・・・
お そ ろ し い 子 !!w
2005/12/19 23:56:51
牧童 トビー
実はセシリアも333
なんかゾロ目好きだね、みんな
2005/12/19 23:57:49
村長の娘 シャーロット
>>162
相変わらずボケてるのん♡
2005/12/19 23:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは否定しきれないと言ってたと思うわん。
正直エクソシストならいくらネクロマンサーが片方居なくなっていたとしても、白を出すのは本来もう少し後にしなければいけない筈なんだわん。
もしステラが普通の悪魔であっても、天使から真偽が分かった、あるいは見分けやすくなった筈なので、翌日くらいにハーヴェイなりが襲われた可能性は高いわん。
で、うまくステラを封印したとしても、その後相当の信頼がないと用済み扱いされて封印される可能性はかなり高まるんだわん。

少なくともあたしだったら、そう考えて白出しは絶対にしない。
でもシャーロットだから分からん…って感じだったと思うわん。
(163)2005/12/19 23:58:17
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/12/19 23:58:27
鍛冶屋 ゴードン
地雷炸裂以降、詩人は疑うところなし。反対にそれが気持ち悪いが
(164)2005/12/20 00:00:10
文学少女 セシリア
話せってことですね?はぁ…
2005/12/20 00:00:24
書生 ハーヴェイ
>オセ
普通は起きないとは言え、たまにあるから油断ができんのじゃな(苦笑)

天使のネクロ騙りもあったりするから始末が悪い。今回レベッカを真寄りに見た理由がこっちじゃな
2005/12/20 00:00:25
お嬢様 ヘンリエッタは、つーかそもそも呪術師に飛び出す勇気が…
2005/12/20 00:03:06
鍛冶屋 ゴードン
ということで、現状、▼セシ

計算ミスが発覚!
ここは30pt使わないとならない。

時間があるなら、もう少し黙示録を読み返してくるが
いつ、時間をすすめる?

わしが恐怖の大王である!
(165)2005/12/20 00:04:34
文学少女 セシリア
>>163
あれ、見落としてたっけ…
何だかどんどん黒くなっていきますね。
2005/12/20 00:04:36
牧童 トビー
敢えて黒判定しとけばよかったかなぁ?
でも、あとで折檻されるだろ牛なぁw
2005/12/20 00:04:44
文学少女 セシリア
>>165
疑われてるなぁ…(独り言@0)
2005/12/20 00:05:15
文学少女 セシリア
独り言使い切った。
(*32)2005/12/20 00:05:27
吟遊詩人 コーネリアス
状況からゴモリー閣下を黒、
今の受け答えからエッタ嬢を黒、
とするとセシ様しか残らない。

もし2人騙りだったら?
うーん。
堕天使ぽいのは?……麩の君かモーガン老か、確定黒にいそうな気がするのだが……。
灰から出てこないと決まりませんし、そうしないところを見ると、やはり確定黒に堕点の君はいそうですネェ。
2005/12/20 00:05:35
雑貨屋 レベッカ
うーん、妖狐がいる場合はいろいろ複雑になってくるからよく分からないけど、少なくとも妖狐のいない村だったら、あたしは天使が呪術師を騙るのもネクロを騙るのも確率的には半々くらいに考えるけどなあ……。
2005/12/20 00:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
麩の君。
決定力だけはある……よく分からんけど……その思考過程の自信が欲しい……。
2005/12/20 00:08:11
見習いメイド ネリー
>>165
[独り言pt切れたのでテキストエディタに色々書きつつ]

全員分の考察と議題回答が出揃わない限り、時間を進めるつもりはない。各自黙示録を読むなり、考察と回答投下したら委任して寝るなり、ふりーだむだ。
(166)2005/12/20 00:09:10
文学少女 セシリア
今日明日で生き残ってたら次は大王浄化しようそうしよう。
(*33)2005/12/20 00:09:11
牧童 トビー
一応コミットはするみたい・・・
というかしてもらわないと僕のptが足りなくなるw
2005/12/20 00:10:09
文学少女 セシリア
>>163に対して何か言おうと考えてた所で、
>>166が目に入ったのでメモを見てきたら…。
真っ白ですね。
(167)2005/12/20 00:10:59
雑貨屋 レベッカ
まだコミットまで時間かかりそうね。いったん離席するわ。
ヒーホーくんの今日の発言見ると、やっぱセシリアかコーネリアスっぽいかな?
2005/12/20 00:11:33
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/12/20 00:12:11
鍛冶屋 ゴードン
わし、actがあとひとつやねん
促しが残ってるから、そっちに使いたいから
メモが貼れへんねん
メモなしやけど、そういうことでかまへん?
(168)2005/12/20 00:12:28
牧童 トビー
>レベッカしゃん
いってらっしゃ〜い♪
うん、エッタは違うみたい・・・
セシリアが高いかもしれないね
コーネだったら・・・凹むw
2005/12/20 00:13:06
村長の娘 シャーロット
>>168
ふーちゃんはどうでもいい事にアクションを使い過ぎなのん♡
せっかくの黒確なんだから、もうちょっと考えて動かなきゃだめよん♡
2005/12/20 00:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、むー…
あたし的には、煙にまかれてるだけかもしれないけど詩人が天使っぽいとは思わないんだわん。
かなり早い段階で相互占いに関して具体的かつ有効そうな例を出した辺りから。

だからどっちかなんだわんけど…
(169)2005/12/20 00:13:46
文学少女 セシリア
メモ貼ってないだけでしょうか。
コミット進行なんてこれじゃ無理に決まってますね…。
(170)2005/12/20 00:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
そー言われるとですね……。むしろモーガン老に突っ込まれるのが怖いです。
2005/12/20 00:14:15
牧童 トビー
>>168
 自 業 自 得
この言葉をダイオーに贈ろう
無駄に使いすぎだよ
でも・・・言葉遣いが・・・えらい変わってるよ
2005/12/20 00:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
ここで恒例の。
>>169
だって私めの名前の右には(村人)と書いてあるのです!
2005/12/20 00:15:25
見習いメイド ネリー
>>168
それは構わない。喉飴(促し)に使って欲しい。
あと「▼セシ」だけではなく、理由も書いてくれないと困っちんぐだ。
(171)2005/12/20 00:15:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
この辺りの心配は黒っぽいわん。

>>83
自分の希望とは違う人物を次の封印希望に挙げてるのがよくわからんわん。
白いのと黒いのとが交互に…
(172)2005/12/20 00:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか>>117

これがメタ黒だからなぁ…いっそ封印した方が平和的かもしれんわん。
2005/12/20 00:19:27
お嬢様 ヘンリエッタは、メモの存在自体忘れていた
2005/12/20 00:20:09
書生 ハーヴェイ
コーネが天使じゃったら確かに凹むのう。
というか、負けても仕方ない気もするわい(苦笑)

大王よ、超※バカがいないからと言って、奴の穴を埋めようとせんでも良いぞw
2005/12/20 00:21:28
鍛冶屋 ゴードン
>>171

>>124での疑念
それとそれに対する反応

ということで▼セシをあげさせてもらうのじゃ

反対にあの反応が黒いと判断するならば、
その判断を尊重するぞ
(173)2005/12/20 00:22:46
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか、揺れる……
ワンリエッタ嬢がどうしても白に見えず。
ゴモリー閣下が……
セシリア様が……うう。
2005/12/20 00:23:20
お嬢様 ヘンリエッタ
無難無難言うけど、自分で言うのもなんだけど単に微妙に喋ってる量が少ない+わんなだけのような気がするわん。

ていうかー、黒い順に占われて行って判断つけられないのが残りまくってあたしのハートはしおしおだわん。
(174)2005/12/20 00:27:15
文学少女 セシリア
>>173
ちょ…そんなことで疑われても困るんですが。
(*34)2005/12/20 00:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
他人任せのように、今日おわんないですかねとか思ってみる。

夜明け着たりますならばこのままこの場にて楽を奉じようかとも思いまするが、まだ後なら湯浴みをしとうございます…如何なものでしょう。
2005/12/20 00:29:40
双子 リック
大王、無茶苦茶な意見だなぁ・・・逆にセシリアが黒く見えるだけのような・・・
2005/12/20 00:30:58
隠者 モーガン
さて・・・・戻ってきたわけだが・・・
(175)2005/12/20 00:33:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>174
今となってはそうなりますが、その時点ではかの方々は我らより白く見えたわけですからして。
(176)2005/12/20 00:34:22
隠者 モーガン
リリム、独り言がなくなったのなら60保留の撤回発言で代用できるぞ。
(177)2005/12/20 00:34:28
鍛冶屋 ゴードン
>>174
すまぬ
>無難無難言うけど
って、誰に対して?
(178)2005/12/20 00:34:32
文学少女 セシリア
>>160
確かにあの状況で変に目立つのは得策ではないでしょう。
(疑っておいてアレですが、だんだん黒く見えてきました…)
>>174
超☆様と、大王様を真っ先に確定黒にしたのは、
全体の失策だったかなと今になって思います。

>>173
…そんなに怪しかったですか?あれ。

それにしてもコーネリアス様は黒く見られてますね。
逆に怖くなってきました。
(179)2005/12/20 00:34:38
見習いメイド ネリー
>>173
黒い白い以前の問題として、私は>>4:125を読んで(文脈から)普通に「ここは彼女の誘いに乗ってみてもよいかと思います=ヒーホーはモーガン、宰相閣下はシャロ」という意味だと判断したぞ(笑)
うん、確かに表記は紛らわしいが。
(180)2005/12/20 00:34:57
文学少女 セシリア
できるだけ村視点で考察してるんですが…
投げたくなってきた。
ゴモ様はメタな感じで黒いし…
(*35)2005/12/20 00:35:45
見習いメイド ネリー
>>177
その手があったか!!(笑)
(181)2005/12/20 00:35:50
牧童 トビー
灰全員がそれなりに怪しいってなんか恐いなぁ・・・
2005/12/20 00:36:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>179 セシリア様
それは私めの名前の右横に(ry
2005/12/20 00:36:31
文学少女 セシリア
どれだけ独り言言ってるんですか。
まぁ、メモ代わりにしてれば消費しますけれど…
エピが怖くなってきました。超☆様も暴れてるでしょうし。
(182)2005/12/20 00:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
いや、あたしは最初からあの3人は黒く見てたんだわん。
(183)2005/12/20 00:37:47
吟遊詩人 コーネリアス
にしても鋭いツッコミですね。>セシ様
これは一気に逆転するのですよ。私めの回答如何で。
2005/12/20 00:38:19
牧童 トビー
>>182
それが暴れてないのです・・・
ヴィンヴィンこないかなぁ
2005/12/20 00:38:25
文学少女 セシリア
>>178
とりあえず私が無難扱いしましたね。
ゴモリー様もでしたでしょうか…。
(184)2005/12/20 00:38:27
隠者 モーガン
正直4,5、は独り言言っておらぬ気がするな。
(185)2005/12/20 00:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:125はどっちにしろ、単なる言い忘れなうっかりだと思うわん。
他の文章も総合するとそんな感じするしわん。
(186)2005/12/20 00:39:31
文学少女 セシリア
いっそ吊られたい…。
次に転生するなら役職無しにしようかな。
(*36)2005/12/20 00:39:55
文学少女 セシリア
本当にうっかりだし。
これが原因で封印ってなったら死にきれません。
(*37)2005/12/20 00:41:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>183
うまくいかぬものですね。
超☆様はともかく、麩の君につきましては推した身としては申し開きができませぬ。
(187)2005/12/20 00:41:30
冒険家 ナサニエル
大王様って妙に鋭いときと、ちょ…何言ってんのおじーちゃん?な時があるよね。
2005/12/20 00:41:51
鍛冶屋 ゴードン
あと、詩人を黒いと思ったのは
四日目、早めに●シャロ、▼レベにしたこと

あの段階では反対に疑い白く見たが
今、冷静に見るとあの流れが黒く見えてきた

ところで、じいさま、コミットしてる?
多分、まだなのじゃろうなあ

よし、これで222じゃ
次は111じゃ
(188)2005/12/20 00:41:53
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/20 00:42:52
隠者 モーガン
うむ、良く分かったな。褒美にこれをくれてやろうぞ。
(189)2005/12/20 00:43:17
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/20 00:43:19
書生 ハーヴェイ
きっと超※バカは転生したに違いあるまい(苦笑)
どっかの村でバカテイストを撒き散らしているであろうよw

(後は急なリアル事情とかで来れなくなっておるか・・・)
2005/12/20 00:43:21
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
私めがシャロエクを知っていての狼藉とは思いませなんだか?>>188
……思われても困るが。
ていうかさー、ぶっちゃけあの辺り、むしろ詩人怪しいような……orz
2005/12/20 00:44:53
書生 ハーヴェイ
>>189
モーガン老、流石じゃw
この渋さがまた悪いw
2005/12/20 00:44:56
冒険家 ナサニエル
残りptみんなどれくらい?
僕はあと640くらい。
2005/12/20 00:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、時間あんまなくて4日目見ただけなんだけど…あたしは、今日の所はセシリアの迷い方を信じたいと思うわん。
(190)2005/12/20 00:46:17
鍛冶屋 ゴードン
しばき殺すぞ!このじじぃ!
▼モーガン
誰が反対しようが、わしは投票する!
(191)2005/12/20 00:46:19
牧童 トビー
>>189
モーガン爺ちゃん、かなりひどいw
しぶーく嫌がらせしてるよw

>ヒーホー
僕はあと730くらい
2005/12/20 00:46:55
文学少女 セシリア
.。oO(大王様一人でどれだけ消費してるんだろ)
(192)2005/12/20 00:47:01
見習いメイド ネリー
>>182
立場上、あんまり思考を垂れ流にすると天使にミスリードに導かれる恐れがあるのと、「この時点で白く思える人物」とか表で発言すると灰悪魔達がやりにくくなるだろう。
後は普通にメモ帳がわりにしてるのだ(笑)
(193)2005/12/20 00:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>187
灰がボス+丼+爺+誰かなら、迷わずその誰かを封印したのに…
2005/12/20 00:47:42
書生 ハーヴェイ
>ナサニエル
1200きっかりじゃ。この発言でまた減るじゃろうがw
2005/12/20 00:47:55
鍛冶屋 ゴードン
仕方ない!COしていいか!
(194)2005/12/20 00:48:09
牧童 トビー
Σ
ダイオー・・・まさか・・・
2005/12/20 00:48:46
双子 リック
1716〜
2005/12/20 00:48:54
冒険家 ナサニエル
>>194
もしかして堕天使COでもするの?
2005/12/20 00:48:55
文学少女 セシリア
>>194
バカCOですか?
(195)2005/12/20 00:48:57
冒険家 ナサニエル
>>195
それだ!!
2005/12/20 00:49:29
鍛冶屋 ゴードン
正直、言おう!
今回、わし、間違いだらけで、自信がボロボロじゃ
わしの反対をいけば正解になるかもしれんぞ!
(196)2005/12/20 00:49:34
書生 ハーヴェイ
>>194
何のCOじゃ・・・?
2005/12/20 00:49:35
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの突っ込みの迅速さに驚嘆している
2005/12/20 00:49:44
文学少女 セシリア
【もちろん対抗しません】
(197)2005/12/20 00:49:51
牧童 トビー
>>196
 
 そ っ ち の C O か よ
2005/12/20 00:50:30
鍛冶屋 ゴードン
>>195
マジで当たっているだけにハリセンの嵐をお見舞いしたいところじゃが、あいにくactが残り1じゃ
よかったのぉ
(198)2005/12/20 00:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
えーい、あたしだって当たってそうで微妙にずれてるんだわん!
頑張れわん!
2005/12/20 00:51:52
鍛冶屋 ゴードン
ぎゃあ!
333を失敗した

マジ、じじぃをどうにかしたい
(199)2005/12/20 00:52:15
鍛冶屋 ゴードン
鍛冶屋 ゴードンは隠者 モーガンの入れ歯をごみ箱に隠した
(200)2005/12/20 00:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、らくだんのお話を聞きたいんだわんけど…
あたしとしてはやっぱり放っておけないので、▼ウェンディなんだわん。
(201)2005/12/20 00:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
どのようにとお聞きしてもよろしゅうございますか。
超☆様亡き今、確定黒はお二方でございます(お仲魔方を除けば)故、
みんななかよく。
(202)2005/12/20 00:55:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
63
0
28
0
0
47
14
0
18
46
0
37
0
33