人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1052)山麓の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
(前日からの続き)
一斉でも、わたくし先でもかまいませんでしてよ>発表
(0)2005/12/13 23:03:13
異国人 マンジロー
占い師は

 【23:10に発言が確定するように一斉発表】

これで願う。
(1)2005/12/13 23:03:44
医師 ヴィンセントは、一斉で良いと思いますよ。
2005/12/13 23:03:50
医師 ヴィンセントは、>>1了解です。
2005/12/13 23:04:13
双子 リック
一斉、10分でどう?
(2005/12/13 23:04:38、双子 リックにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、構わないとは言ってるけど
実際一斉は好まないってTT

面倒じゃん?居なきゃいけないのって
2005/12/13 23:04:33
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー了解ですわ。なの
2005/12/13 23:05:19
墓守 ユージーンは、…メッセージが保留のままだ…
2005/12/13 23:05:41
墓守 ユージーン
懐かしいなこのバグ。

っていうか勘弁してください。
2005/12/13 23:06:15
お尋ね者 クインジー
卍へ。
言われてみれば、確かに、ステラが白確定した場合に、
まとめ役になるとして、不安が無いかと言われると、
微妙かも知れんが……。
もう遅いな。
俺を占ったりするかどうかは、今日の占い希望で考えてくれ。
(2)2005/12/13 23:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ご本の中から、お兄ちゃんが飛び出してきたの

「ん?この修道女さんか?
 こいつぁ、【人間だ】安心して良いぜ」

わたくし、ちょっとびっくりしましたの
ご本から人が・・・・でも、このお兄ちゃん見た事が有る気がしますのですわなの・・・
(3)2005/12/13 23:10:00
医師 ヴィンセント
家にあるカルテを漁ったところ・・・

【ステラ嬢は人間】
と、なっておりました。
(4)2005/12/13 23:10:03
医師 ヴィンセント
く・・・・くそう・・・orz
また負けた・・・・orz
(5)2005/12/13 23:11:19
墓守 ユージーン
両方白か。
ステラは呪われた村人確定だな。
(6)2005/12/13 23:11:39
異国人 マンジロー
ともかく・・・
これで、ステラは人間確定だな。
(7)2005/12/13 23:11:42
双子 リック
昨日言いかけたんだけど反映されなかった…;
ステラにとって代わるなら
●卍さんがいいかなと思ったんだ。
ちょっと疑ってたのもあるけど、白だったら
すごく頼れるなって。
もう遅いけどね。
(8)2005/12/13 23:11:44
お尋ね者 クインジー
ふむ……ステラは白か。
時間的に大変かも知れないが、まとめ役、頼むぜ。
(9)2005/12/13 23:12:42
双子 リック
バカパソ…(泣

変換おかしいわ
ドラッグできないわ…;
2005/12/13 23:12:53
医師 ヴィンセント
おや?
確定白ですか?
ステラ嬢、おめでとう御座います。

出来れば、まとめ役をお願いしたいですが・・・無理ですかね?
(10)2005/12/13 23:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、ちょっと頑張り過ぎましたの、殿方には花を持たせて上げなさいと、お母様に言われていましたのに、ごめんなさい>先生
(11)2005/12/13 23:13:37
墓守 ユージーン
呪われたアーヴァインの冥福を祈る…

そうだな、発表は折角両者居るのだから時間を決めて同時で良いのではないか?
(2005/12/13 23:14:46、墓守 ユージーンにより削除)
異国人 マンジロー
とりあえず議題だ。順次追加頼む。

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.その他

ま、定型だな。
(12)2005/12/13 23:14:28
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタ嬢
気にしないでください。
3秒遅れの自分が悪いのですから・・・
(13)2005/12/13 23:15:32
異国人 マンジロー
さて・・・

時間をずらした「ツケ」が来た。今日は一旦、これで失礼するぞ。

また参る。
(14)2005/12/13 23:15:34
双子 リック
吊られるー
グレーで一番貢献してないもんなー

orz
2005/12/13 23:15:43
墓守 ユージーン
議題が出たところで私は退席しても良いか?
明日早いのでな…
(15)2005/12/13 23:15:53
お尋ね者 クインジー
>>12
能力者内訳はどうする?
まだ不要か?
(16)2005/12/13 23:16:45
お尋ね者 クインジー
卍、ユージーン、またな。

ステラは今、居ないようだな……。
確定白なんだから、少なくとも、ステラには最終決定は
してもらいたいんだが……。
(17)2005/12/13 23:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
霊能者さんがまだお仕事をしていないのですわなの
それと、判定が割れなかったので、占い師も判断がまだ難しいとおもいますの。
わたくしが本物と言うのは簡単ですが、それはわたくしにしか解らない事ですのなの
(18)2005/12/13 23:18:37
医師 ヴィンセント
では、私は少々湯浴みをしてきますね。
(19)2005/12/13 23:18:59
双子 リック
>>16
判断材料も無いし…
言いがかりでしかないかな…
(20)2005/12/13 23:19:13
医師 ヴィンセント
では、お先にちょっと風呂してきます。
(*0)2005/12/13 23:19:39
お尋ね者 クインジー
>>18 >>20
うーん、そうだよな……。
能力者内訳は、まだ不要だな……。

ヴィンセントも、またな。
(21)2005/12/13 23:20:43
お尋ね者 クインジー
おう。
いってらっしゃい。
占い結果発表、お疲れ様。
(*1)2005/12/13 23:20:58
お尋ね者 クインジー
うーん。
しばらく進みそうにないな。
俺も今日は早めに寝るかな……。
(22)2005/12/13 23:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
何というか・・・灰考察も難しいような状態だと思いますしなの・・・
(23)2005/12/13 23:23:46
お尋ね者 クインジー
俺も今日はここまでにするぜ。
また明日だ!
(24)2005/12/13 23:24:30
お尋ね者 クインジーは、手を振り、走り去っていった。
2005/12/13 23:24:56
双子 リック
僕も。
なんだかあまり貢献できなくてごめんね。
明日はがんばるよ。

オヤスミ、ヴィン先生、クインジー、エッタちゃん。
(25)2005/12/13 23:25:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ベッドへ行く人へ手を振った「又、リアル明日ですのなの」
2005/12/13 23:26:10
お尋ね者 クインジー
俺も風呂!
今日は、相談しとく事はあるかな?
襲撃先だな……。

* ステラ
* ヘンリエッタ
* 今日の占い先
* それ以外の灰の誰か

こんなところか……。
(*2)2005/12/13 23:26:34
双子 リックは、慌ててアーヴァインに合掌しつつ屋敷へ戻った。
2005/12/13 23:27:57
見習いメイド ネリー
んー、困りましたねー・・・
(26)2005/12/13 23:43:46
見習いメイド ネリー
霊能者ローラーをいきなり考えないといけない段階、かぁ・・・

吊り回数が5ということは、灰からは一人しか吊るす事できないんですよねー(全ローラー前提)

うーん・・・

決めうちは難しいょ
(27)2005/12/13 23:48:13
医師 ヴィンセント
ふぃ〜
さっぱりした。
(*3)2005/12/13 23:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
灰の中から狼が見つけられたら・・・
もう、仕事は終わるから吊って貰ってもいいのですわなの・・・
でも、見つけるまでは生きていたいと言うのは、きっとわたくしの我が儘ですの
(28)2005/12/13 23:52:27
お尋ね者 クインジー
俺もサッパリ。
(*4)2005/12/13 23:54:15
医師 ヴィンセント
襲撃先は・・・悩みますね・・・
今日の方針しだいといった感じですかね?

能力者ローラーが始まるなら、能力者とりわけ霊能者は襲う価値なしですね。
灰で襲いたいのは、マンジロー氏ですが・・・
これは流石に、ケロちゃんに嫌疑が行きそうですね。

仮の予定としては、確定白のステラ嬢か、守護者かと思うリック君でしょうか?
(*5)2005/12/13 23:55:42
医師 ヴィンセント
とりあえず、表で寝てきますね。
(*6)2005/12/13 23:56:30
見習いメイド ネリー
ぁ〜ぅ〜

今日の吊り先は悩むー
(29)2005/12/13 23:56:30
お尋ね者 クインジー
>>29
今日の襲撃先も悩むぜー
(*7)2005/12/13 23:58:47
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。
が・・・あまり話は進んでいないですね・・・
今日の所は、お先に失礼させていただきますね。
眠気が蓄積されて、危なく湯船でおぼれる所でしたw

それでは、お先にぃ。
(30)2005/12/13 23:59:13
医師 ヴィンセント
>>30
何しに戻ったんだ!とか言われそうw
(*8)2005/12/13 23:59:50
見習いメイド ネリー
ぁ、そうそう。
ルーサーさんを希望した理由。

あの時点でルーサーさんの印象が薄かったからが理由ね。
確定白になっても襲われる可能性が高いから、一番最初に多弁をもっていくのは嫌だったんだよね。
パンダになればまず吊られるし。

それらを考えると多弁を初日占いに持って行くのはもったいない。
よって、印象の一番薄かったルーサーさんを選びました。
(31)2005/12/14 00:01:12
お尋ね者 クインジー
うーん……。
霊能者は、内訳が真狂と見られて、最後まで残される
可能性も高そうなんだよな……。
でもまあ、そうなったら、放置しといた方がいいだろう。
卍を襲撃して俺に疑惑がかかるとしても、そんな大した
疑惑はかからないと思う。

俺としては、偽黒判定を出さないつもりなら、
確定白を増やさないように、占い先襲撃が良さそうな
気がするが、状況次第かな?
(*9)2005/12/14 00:01:57
医師 ヴィンセント
ふむ、占い先襲撃という手もありましたね。
霊能者ローラーが始まるなら、偽黒出しも良いと思ったのですが・・・

結局状況しだいですかねぇ。
(*10)2005/12/14 00:04:47
見習いメイド ネリーは、む、888PT(狙ってないのに。狙わないと踏むらしい。ゾロ目)
2005/12/14 00:05:14
お尋ね者 クインジー
状況次第だなあ。
とりあえず、ステラとリックは、視点に入れといて良さそう。
(*11)2005/12/14 00:06:51
見習いメイド ネリー
とりあえず寝ます!!
(32)2005/12/14 00:07:11
医師 ヴィンセント
では、ステラ嬢・リック君・占い先の3択で
後は臨機応変に行きましょう。
(*12)2005/12/14 00:07:50
お尋ね者 クインジー
了解。
それじゃ、今日はこんなところかな。
(*13)2005/12/14 00:09:48
お尋ね者 クインジー
>>32
おやすみー。
(*14)2005/12/14 00:10:01
医師 ヴィンセント
そうですね。
私もそろそろ寝るとします。

それではまた明日〜see you again.....(pω・、)ノ~~
(*15)2005/12/14 00:12:56
お尋ね者 クインジー
>>*15
スマイルもおやすみ。
俺も寝よう。

また明日じゃ!
(*16)2005/12/14 00:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白の怠慢だけは・・・避けて欲しいんですが・・・
2005/12/14 00:22:07
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、もう、眠たいわですの
2005/12/14 00:56:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そーろそろ、ヴィンの真攻撃が始まるはずだから
いかに、無視して攻撃しかえさないか……ってやるとぉ、真の主張が足りないとか言われるんだよな(苦笑
2005/12/14 01:47:00
牧師 ルーサー
ふむ、ステラが確定白だな。
(33)2005/12/14 02:16:18
牧師 ルーサー
【占い師】
ヴィンセント(>>1:118)→ステラ白
ヘンリエッタ(>>1:121)→ステラ白
【霊能者】
トビー(>>1:117
ユージーン(>>1:122
【確定白】
ステラ(by占い師)
【グレー】
ネリー
ルーサー
リック
クインジー
マンジロー
【吊り数】
10→8→6→4→2
4回、狼2
(34)2005/12/14 02:16:57
牧師 ルーサー
【考察】
これでステラに完全にまとめ役を任せる事ができるようになったな。
私が昨日パンダパンダと連呼し過ぎとの指摘があるようだが、しかし実際問題として今日起こりうる自体は確定白が発生するかパンダが発生するかしか有り得ない。考えておかなければならない事がパンダ発生時の方が多かった。それだけだ。

私は印象では信用度を決定づけない。所詮印象はカンと変わらないからだ。それならばカンを重視した方がよい。

そして、印象が薄いという点については…仕方ない。私がしゃべっていないのが悪いのだからな。
(35)2005/12/14 02:20:25
牧師 ルーサー
アンケートはまた明日回答させてもらう。
(36)2005/12/14 02:21:24
修道女 ステラ
皆さんおはようございます。
どうやら私が占いになっていたようですわね。
神が見守っていただいてたお陰で私の無実は証明されたようですわね。
(37)2005/12/14 07:01:46
修道女 ステラは、神よ、お守りくださってありがとうございます。
2005/12/14 07:01:55
修道女 ステラ
そうですわね、アンケートは>>12の卍楼さんのものでいいと思いますわ。
(38)2005/12/14 07:04:55
修道女 ステラ
最近確白になりすぎorz
確白になると推理が適当になるからいやだなあ・・・・・
2005/12/14 07:05:38
修道女 ステラ
申し訳ありませんが今日の本決定は21:45くらいに出させていただきますわ。
夜のお勤めがありますので。
(39)2005/12/14 07:07:52
異国人 マンジロー
おはよう。 
ステラ、面倒を押し付けるようで申し訳無いが・・・まとめ役の任を願いたい。済まぬな。

>>39 【本決定21:45】了解した。
某とは時間が合わぬかも知れぬが、議題回答はそれまでに済ませておく所存だ。投票はステラに委任しておく。
(40)2005/12/14 10:31:14
異国人 マンジロー
ネリー >>27
吊り手数は4回だ(GJを想定していない)。
ついでに言うと、最初の二回の吊りで狼側の一人を吊っておかねばランダムの可能性が発生する。
(41)2005/12/14 10:38:19
医師 ヴィンセント
鳩からクルッポー。
ルーサー氏は突っ込み所が多いですな。
私は引き続き、ルーサー氏を突っ込んで行きますね。
(*17)2005/12/14 12:20:16
医師 ヴィンセント
鳩からクルッポー。

【決定時間、了解です。】

すみませんが、少々忙しいので、議題回答は、後回しにさせて頂きます。
20時前後には、戻れますので、その時に回答いたします。
(42)2005/12/14 12:25:50
見習いメイド ネリー
あ、そっか。
吊り回数4ね。
ローラー不可能っと。

決めうち・・・決めうち・・・


ふむ・・・
(43)2005/12/14 12:52:49
牧師 ルーサー
>>43
…その辺は私も>>1:188で考察している…
早めのライン確定と…そして決め打ちが必要不可欠だ。
そのためにも、昨日はランダムで選んだが…今日はできるだけ黒がでるような人選が必要となる…
(44)2005/12/14 13:26:54
墓守 ユージーン
こんにちは。
今日は夜は9時過ぎで無いと居られないので今のうちにアンケートなどを出さねばならんな。

今、議事録を読み返してくる。
(45)2005/12/14 13:27:52
墓守 ユージーン
個人的に目立っていると思っている、呪われたルーサー、呪われたマンジロー、両方共に最初から占い先を挙げているな。
ルーサーは纏め的な発言が多くやや断定気味な印象。
意見も少なくない。

マンジローは昨日最後に決定先変更を促したのがやはり目立った要因だな。
穿って見れば白アピールと取れなくも無いが、現状はまあ普通に心配しただけであろうと予測する。

クインジーは確かに昨日誰にも選ばれなかったのは気になるが、そもそもあそこまでバラける方が珍しいと思うので俺には「多少気になる」程度だな。

リック、ネリーは3人に比べると印象は薄いか。
(46)2005/12/14 13:52:24
お嬢様 ヘンリエッタは、迷子に成っていたらしい・・・
2005/12/14 13:58:05
墓守 ユージーン
そして呪われた能力者の内訳だが…呪われた占い師の方はさっぱりわからんな。
呪われたトビーの正体については、俺は呪われた狂人ではないかと予測する。
今の時点では情報が少ない。
だから単純に人狼側は占い師確定だけは避けようとするのではないか?と思ったからだ。
(47)2005/12/14 14:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
本日のタイムスケジュール了解ですわなの。
アンケートは出してしまって良い物なら出しますの
一斉は神経使いすぎるので・・・その割にはあまり意味が無いと思いますので、アンケート回答は個々でいい気もしますの。皆さんにその辺はお任せしますの。
(48)2005/12/14 14:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
先生の正体をもし今推測するとすると・・・
狼さんでは無いかな?と思いますわなの
わたくしの事を『狂人』と先生は仰ってましたの。
決め打ち守護→襲撃失敗の時の言い訳として、狂人としたのでは無いかな?とちょっと思いましたの。
(49)2005/12/14 14:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
灰の方の考察が出来るほどの発言は、まだあまり無いように感じられますの。
やっぱり、もう少し遅い時間にアンケートにはお答えしたいと思いますの。
(50)2005/12/14 14:12:23
墓守 ユージーン
そういえば…本決定が21:45なら22:00にコミット進行するのか?
それとも23:00ギリギリまで話し合うのか?
(51)2005/12/14 14:19:15
双子 リック
こんにちは。
夜は不定期になりそうなので今のうちにいろいろ
考えようかな…
(52)2005/12/14 14:20:53
墓守 ユージーン
アンケートは…やはりまだ出せないかな…
しかし問題は帰ってくる時間が9:00過ぎなので本決定ギリギリにアンケートを出すことになってしまう事だ。
無理やりでも今出すべきだろうか。
(53)2005/12/14 14:24:31
墓守 ユージーン
スマン…考えたが今の時点では情報が少なくて何とも…
悪いがこれから出かけてくる。

そうだ、良かったら話の種にでもなるだろうし【能力者の内訳】を呪われたグレーの皆にも考えてもらおうか。
まあ今はたいした情報が無いから言いがかりレベルで十分だ。
だが話のネタは多いほどいいからな。

それじゃ、失礼する。
また夜に。
(54)2005/12/14 14:47:08
牧師 ルーサー
【能力者考察】
いずれも活発に発言している。グレーの寡黙さと比べると少々不自然なほどだ。真アピールと取れなくもない。
ユージーンを除いて一斉を希望。

・ヘンリエッタ
「とっととでやがれこのやろう」(>>1:24
潜伏狂人に言及(>>1:54
ユージーンを牽制(>>1:167
・ヴィンセント
「今日中(リアル時間で)一斉を望みます。」(>>1:37
ユージーンと1日目潜伏についてやり合う(>>1:74から>>1:87
5CO時のローラーの危険性(>>1:136
・トビー
「皆が合わせられそうなら一斉がいい」(>>1:31
・ユージーン
アンケートを出した(>>1:22
一斉COに対して動く(>>1:45
「1〜2日目」(>>1:50
COの際に遅れた(>>1:122
(55)2005/12/14 14:48:02
牧師 ルーサー
材料になりそうなのはこの程度か。
トビーは印象が薄いな…
(56)2005/12/14 14:48:38
双子 リック
うーん…印象くらいしか喋れない…

ルーサー>
多弁ではないけど、全体の事をよく考えて、村の考え方のたたき台?みたいのを出してくれてる。
>>38の考察も。
すっきりしてて公平な見方だけど、村人視点でも狼でも言える事ではある…のかな?考えすぎか。

卍さん>
昨日の事で印象薄くは無い。
多数決て決まったことを覆そう、っていうのは少し強引だったかもしれないけど、そういう事にも注意しようっていうのは解った。

クインジー>
村の考えにキチンと確認を取ったりする所で村人っぽいなと思った。
村人に見せる為の小技だったらコワイ。

ネリー>
かんがえちゅう

僕>
もうちょっと喋れ
(57)2005/12/14 14:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
一斉を希望ではなく、中の人隠しですの(涙)
一斉だいっきらい(><)
2005/12/14 14:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
多少、偏った物の見方のような気はしますが、大凡そんな感じでよろしいかと思いますわですの
(58)2005/12/14 15:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
(真アピールと言うよりも・・・おしゃべりなだけですわ(涙))
(59)2005/12/14 15:15:15
お嬢様 ヘンリエッタ
てめーら、もっと活発に議論しやがれこのやろう

と、書きそうになりましわですのなの
2005/12/14 15:15:27
双子 リック
【能力者の内訳】
占い師
真ヴィン>>エッタ(狼)偽

霊媒師
真ユージーン>>トビー(狂)偽

エッタのインパクト強いんだよなー

その他
狼は、Coする前に作戦を立てる時間より
とっととCoしてその先の事考える時間が欲しかったのかなぁと思うんだ。夜が明ける時間より前に多くの人がアンケート出したり顔を出したりしてたから。
だからなんとなくだけど、早くCoする事を主張してた人を黒よりに見てる(大多数そうだったかもしれないけど)。

言いがかり(゚ν゚)
なんかトンチンカン事言ってたらハリセンで教えて;
(60)2005/12/14 15:24:10
見習いメイド ネリーは、双子 リックに「とんちんかんじゃないよー」と抱きしめた。
2005/12/14 15:38:27
見習いメイド ネリー
んー、なんだろ。
もう灰ローラーして能力者決めうち吊りするしかない気がする。

もう少し考えないとダメかな。
ふーむうーむにゃーお・・・
(61)2005/12/14 15:39:51
見習いメイド ネリー
占い師
ヴィンセント、エッタ
霊能者
ユージーン、トビー
確定白
ステラ

ネリー、ルーサー、リック、クイン、マンジ
2005/12/14 15:42:07
見習いメイド ネリー
やっぱり灰占い&灰吊りで占い師や霊能者の内訳を考えないといけないと思う。

能力者吊りはぎりぎりまで残す形?(GJなしで考えると灰吊り三回⇒能力者一本吊り)
(62)2005/12/14 15:45:03
見習いメイド ネリー
今日ステラさん守るべきかなー
能力者を護る必要なんてあるのか・・・

占い師は消えるときっついけど・・・

狼からしてもGJは怖い。
ステラさん鉄壁って思うだろうから、案外占い師喰いくるかもー?
2005/12/14 15:45:45
見習いメイド ネリー
うーんうーん
ステラさんごめんね(にっこり)

確定白よりも情報増やしてくれる占い師護るーのー
2005/12/14 15:46:25
見習いメイド ネリー
やっば、先生大好きだから先生護りたい。
ヴィンセント先生らびゅーーーーーーーー

リックくんもらびゅだけど・・・

先生も・・・

絡まないけどねー


エッタちゃんと先生どっち護るかなぁ・・・
2005/12/14 15:49:50
見習いメイド ネリー
ごめんね、先生行く。

ふふ、部屋の前ではりこむーーーーーーーー
2005/12/14 15:52:06
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者は襲われないと仮定して
灰灰灰灰狼白占霊狂狼1
生生×占生×    2
占×××生×    3狼×3人×3
ランダムかぁ…
2005/12/14 15:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者は襲われないと仮定して
灰灰灰灰狼白占霊狂狼1
生生×占生×    2
占×××生×    3狼×3人×3ここでランダム

襲撃が能力者に来ないと・・・ちょっと辛い気がしますの
(63)2005/12/14 16:00:14
見習いメイド ネリー
能力者内訳は現時点では・・・
全く判断できないんですが(汗)

たぶん占い師に狼が来ていると思うけど・・・
(狼が霊能者にCOは考えにくいかな?と思う)

でも一斉だったから、狂人が霊能者に行くのも結構勇気がいるような・・・
(64)2005/12/14 16:00:23
双子 リック
ああ…だめだぁ。
全員が「いいひと」にみえるぅ。

見やすいし解りやすい話し方してくれるし。
Σ初心者ばれして気を使われているとか。
2005/12/14 16:01:37
牧童 トビーは、村の出入り口で横たわっている。
2005/12/14 16:15:42
牧童 トビー
うぅん、寝床を探してたと思ったんだけど…こんなとこで寝てたみたいだ。
遅くなってごめんね。

ふむふむ、ステラさんが白確定なのね。
とりあえず時間の許す限りで思考するね。
(65)2005/12/14 16:16:12
双子 リック
僕も狼は占い師にいると思う。
確実に真が解るし、日が進んで相打ちになるとしても
真が潰せれば手探り状態だ。
まあ折角均衡保ってるのに占い食いに行くのも
博打っぽいからまだそれは無いかもしれないけど。

占い師はエッタの印象が強いってだけで、
あまりどっちがどうとは言えない…。
強気な発言が多いから、
襲撃とかあまり怖くないように見えたのかも。

霊能者は…どっちかが狼っぽいかって考えたら
ユージーンさんなんだけど、こっちは狂人がいると
思ってるからトビーかな。
ユージーンは自分の考えも、全体から言えることも
言ってる。トビーもそうなんだけど、うーん…
流れを左右するほど強い発言は無かったかな、と。

うん。いいがかり。
(66)2005/12/14 16:29:47
双子 リック
>>62
心情的には
パンダ出そうな灰占って貰ってライン見たいかなぁ。
でもな〜…
(67)2005/12/14 16:34:00
牧童 トビー
オイラも能力者について考えてみたけど、正直まだ微妙…。

ユージーンさんが何者かはまだどっちとも判断つけにくいよ。
でも、一斉COだと狂人は占い師に騙ってきてもおかしくないと思うんだよね。
狂人は狼が潜伏するか騙りに出るかなんて分かっていないんだし。
その点、狼には行動の選択がわりと自由になると思うんだよね。

だからどちらかというとユージーンさんは狼なのかなぁ。
(68)2005/12/14 16:36:52
牧童 トビー
うむぅ、狼は霊能者騙りにくいかぁ。
狼が占い師を騙った場合、占2COの場合に真を襲いやすい&占い判定を間違わない、ってのがありそうだよね。
そういう点では十分狼が騙りに出そうだけど。
でも、オイラは>>68の考えかなぁ。
もうちょっと考えてみるけど(どんどん思考の沼にはまっていきそう…)
(69)2005/12/14 16:46:06
修道女 ステラは、鳩のセラフィンを飛ばした。
2005/12/14 16:52:46
牧童 トビー
占い師の方、>>68の関係上、狂人騙ってそうだと思うけど、2人の様子見ただけだとわからないなぁ。
真贋もまだハッキリしてないので、アンケートまでにはもうちょいまともに書けるようにするよ。
(70)2005/12/14 16:52:58
双子 リック
21:45に本決定ね。
21時前後にまた来るよ。
その時にアンケートも出してみる。

>>68
僕すっごく単純に
「イエア!狂人!フリーダム!」みたいな感じで
「占い師任せるから俺霊能者な。くらえフライn(ry」
…とか思ってた(とても失礼な考察)

それで占い確定したら目も当てられないよね。
あ゛ぁぁ…浅いなぁ…

(71)2005/12/14 16:53:17
修道女 ステラ
>ユージーン
それもいい考えですわね。でもどちらかといえばぎりぎりまで喋っていただきたいですわ。
私たちに考える時間はいくらあっても困りませんから。
(72)2005/12/14 16:53:36
牧童 トビー
>>63
能力者襲撃かぁ。
占い師なら有るかもだけど、霊能者が襲われることは無さそうだし。
とりあえず占いで白黒判定出したいとこだよね(黒確定ならなおいい)

もし能力者決めうちするとしたら、遅くとも明日には決めておかないとまずいのかなぁ?(たぶん)
今日でなんとか狼を見つけるか吊りたい所だなぁ(吊れたらとりあえず安心できる)
(73)2005/12/14 16:57:10
双子 リック
とりあえず>>60はとんちんかんじゃ無かったらしい。
よかったー
「急に喋りだした。ぁゃιぃ」
とか言って僕占いでパンダ出ればいいのに。
「占うより吊りたい人」ってどんなん?
悪目立ちする人?
2005/12/14 17:01:27
牧童 トビーは、鐘が鳴っていたことに気がついて慌てて出て行った。
2005/12/14 17:07:45
お尋ね者 クインジー
モヘ〜。
テンション低めだぜ……。
2005/12/14 17:11:50
お尋ね者 クインジー
は〜〜〜〜るばる 来たぜ 山麓〜〜〜
あ〜〜〜〜なたと 食べたい 鮭茶漬け〜〜〜
2005/12/14 17:13:29
お尋ね者 クインジー
おう俺だ!
やってやるぜ!
2005/12/14 17:14:46
お尋ね者 クインジー
飛鳥ァーーーーッ!
2005/12/14 17:16:09
お尋ね者 クインジー
オーウ。
テンション上がらねえ……。
2005/12/14 17:17:39
お尋ね者 クインジー
帰ってきたぜ!
モゾモゾ。
(*18)2005/12/14 17:19:53
お尋ね者 クインジー
>>73
ちょっと真っぽいな……。
だが、判定割れでもしない限り、迂闊に決め打ちとかは
しない方が良さそうだな……。
どっちにしろ、襲撃も吊りも、霊能者にはしなさそうな
流れ……だろうか?
(*19)2005/12/14 17:22:36
お尋ね者 クインジーは、村の様子を見に戻ってきた。
2005/12/14 17:23:23
お尋ね者 クインジー
おう俺だ!
(74)2005/12/14 17:24:30
お尋ね者 クインジー
ステラ、21:45本決定、了解だ。
まとめ役、頼んだぜ!

俺は、大体、本決定と同じ頃に戻ってこれそうだ。
(75)2005/12/14 17:32:06
お尋ね者 クインジー
>>49 ヘンリエッタ
「狼さんでは無いかな?」と言うのは、
「ヴィンセントは人狼だと思う」という意味であってるか?
文章全体からすると、多分そういう意味だとは思うが、
一応確認しとくぜ!
(76)2005/12/14 17:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
襲撃あってますが?TT<霊能者時
2005/12/14 17:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
それで合ってますのですわ
わたくし視点で彼は偽物、だとすると人狼か狂人のどちらか、どっちかだと言うなら先生は狼さんだと思いますの
(77)2005/12/14 17:55:29
お尋ね者 クインジー
うーむ……時間が無いぜ……。
(78)2005/12/14 17:55:54
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「お、答えてくれて、サンキューな!」
2005/12/14 17:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
例えば、吊り先が狼さんだと、霊能判定がはっきり出るのが嫌で襲撃はありですの。
特に、騙っているのが狂人ならどっちを襲撃しても判定に濃い意味を持ちませんの。
(79)2005/12/14 17:58:07
お尋ね者 クインジー
>>62 ネリー
俺も、今日は、灰吊り、灰占いがいいと思う。
占と霊のラインが見れたら、どっちのラインを信じるか
決め打ちだ。
そうじゃなかったら……どうすればいいんだ?
(80)2005/12/14 17:59:30
お尋ね者 クインジー
駄目だ、時間切れだ……。
本決定前に、もう一回ぐらいは顔を出すようにするぜ。
また後でな!
(81)2005/12/14 18:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
この辺は難しい所なのですわですが、占い先が狼さんにヒットしないと、狼さんが占いを騙って居る場合はなかなか判定は割れませんの。
割った時点で占われた人には「どっちが偽」ってばれてしまいますの、それが有力な手がかりに成る事が多いと思いますの。
(82)2005/12/14 18:03:44
お嬢様 ヘンリエッタは、迷子に成らないように散歩に出かける事にした。
2005/12/14 18:10:13
異国人 マンジロー
俺も本決定には居合わせられそうにないので、先に回答を済ませてしまおう。

まずは >>54 能力者の内分けだな。
占い師の内分けは恐らく「占・狼」だろう。COした者は全員、一斉であったからな。
仮に「占い師3CO」であれば初手から占い師ローラーが想定されるからな、その場合狼判定が出た時点でローラーが止まるであろうから吊り手数を消費させるという観点からは最善ではないな。場合によっては真占い師が確定してしまうことも考えられるしな。この場合が考えられるのは、順次COの場合かと思う。狂人が狼を2潜伏させようと試みて連携が上手くいかなかった場合などだな。
(83)2005/12/14 18:14:04
異国人 マンジロー
無論、意図的に占3COを狙って、続け様に狼判定を出すという戦術も考えられるが・・・今回のCOパターンから見るに、狼・狂人ともに無難な判断をしてくるタイプのようだな。
してみると、狼は吊り先選定に影響力が強く、吊られたとしても占い機能を無効化出来る占い師を騙っていると思う。ステラに対する占い結果が「人間判定」で揃ったのもその為だろうな。吊られることも役目の内の狂人であれば初回から狼判定を出してくると俺は思う。自他併せて2回の吊りを消費させることが望める上に、狼への合図にもなる。ステラが人狼であったならばマズイ判断となるが、昨日の時点で純灰は6人。日毎に襲撃・吊りに因ってゾーンが狭まっていくことを考えるとこれは割りの悪い判断ではあるまい。霊能者は無条件にローラーされることも想定されるだけに狼が霊騙りを忌避する傾向にあるだろうという思考が狂人・狼の双方に働いたとも思う。

あまり纏まった思考ではなくて申し訳無い。
(84)2005/12/14 18:15:00
異国人 マンジロー
■1.●ルーサー
人間であれば発言の纏め能力に期待したい。 ・・・ま、その程度だ。

■2.▼クインジー
確固たる理由は無いのだが、ヘンリエッタとの間になんとなくラインが見えるような気がしてな。他に気になる候補もいないので、なんとなく。
(85)2005/12/14 18:15:52
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
あ、投票はステラに委任済みだ。コミットもしておいた。
今宵は遅くなりそうだ。済まぬ。
(86)2005/12/14 18:19:10
お尋ね者 クインジーは、ダッシュで戻ってきた。
2005/12/14 19:06:37
医師 ヴィンセント
たっだいまーーーー!!
って・・・ケロちゃんもおかえりー!

一緒に登場すると、あらぬ疑いが発生しそうですね・・・
ちょっと時間を置いて、表に出ます。
(*20)2005/12/14 19:12:33
医師 ヴィンセント
>>86
そのラインは間違ってますよーーーーww
(*21)2005/12/14 19:13:14
お尋ね者 クインジー
うーん……難しいぜ。
ここで当てとかないと、かなりまずそうなんだが、
ちょっとヒントが少なすぎるぜ……。
(87)2005/12/14 19:14:14
お尋ね者 クインジー
おー、おかえりスマイル。
登場タイミングは、あんま気にしなくていいと思うぜ。

卍がそう思ってるなら、もし俺が占われずに吊られて
黒判定出た時に、スマイルを信じてくれる可能性が
あるって事だな。
(*22)2005/12/14 19:15:30
お尋ね者 クインジー
あ、俺、19:30ぐらいに一旦戻るんだが、
それまでに相談しておいた方がいい事とかあるかな?
(*23)2005/12/14 19:16:17
医師 ヴィンセント
うーん・・・灰吊り・灰占いですか・・・
私が村なら、霊能ローラーを推奨してますがねぇ・・・
能力者の真贋が判らないなら、なおさらだと思うんですが・・・
(*24)2005/12/14 19:16:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あーーー喋ろうと思ったらクイン居るし…
変なラインでっち上げられても困るし(ーー;
2005/12/14 19:16:29
医師 ヴィンセント
今のところは特に無いですね>相談
(*25)2005/12/14 19:17:00
医師 ヴィンセント
それでは、私も表に出ますね。
(*26)2005/12/14 19:19:09
お尋ね者 クインジー
了解。
いってらっしゃい。
(*27)2005/12/14 19:19:48
お尋ね者 クインジー
■1.今日の占い先
●ルーサー。
ルーサーは、すごく、よく考えてると思う。
だが、意図的に発言を絞ってるようにも思える。
■2.今日の吊り先
正直、コイツだ、と選びたい奴は居ないんだがな……。
どうしても一人選ぶなら……▼ネリーか?
(88)2005/12/14 19:25:19
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。
さて、議題を回答する前にいくつか、コメントしておきましょう。

>ルーサー氏
>>35
印象軽視・勘重視はスタイルでしょうね。
それは判るのですが・・・

>所詮印象はカンと変わらない

と、おっしゃっていながら?
印象とカンを同列に扱いながら、何故、印象を軽視されるのでしょうか?
この言に、それはかと無く矛盾を感じるのは私だけですか?

>ヘンリエッタ嬢
>>49
え〜と・・・・すいません・・・
私何処かで、貴方が狂人だと言ったでしょうか?
議事録を読み返しても、それらしい所が見当たりませんので、出来ればアンカーを貼って頂きたいのですが・・・
(89)2005/12/14 19:30:30
お尋ね者 クインジー
■3.その他
卍は、行動なんかが村人っぽく思えるんだよな。
リックは、最初は印象薄かったが、しっかりと
人狼を探そうとしてるように思える。
ルーサーは、よく考えてると思うんだが、どうも
得体の知れないところがあるような気がする。
ネリーは、よく分からなくなってきた。
一日目は割としっかりしてそうな感じがしてたんだが。

能力者については、今のところ、対して差は無い。
俺も、人狼は、霊能者よりは占い師の方に居る気がする。

時間切れだ!
戻れるのは、本決定の後になると思う。
頼んだぜ!
(90)2005/12/14 19:30:47
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに会釈しながら、走って出掛けていった。
2005/12/14 19:31:28
医師 ヴィンセント
>>89訂正

貴方を狂人だと言ったでしょうか?→×

貴方を狂人だと決め付けたでしょうか?→○
(91)2005/12/14 19:32:34
医師 ヴィンセント
それとですね。
私が昨日、一斉にこだわったのは、ただの趣味ですw

まぁ、特にコレと言った利点は無いですが、全員がそろっているなら、不都合も無いはずですからね。
(92)2005/12/14 19:35:29
医師 ヴィンセント
さて、議題の回答ですが、ステラ嬢からのOKが出次第
回答しようと思います。

それまでは、議事録を確認してきます。
(93)2005/12/14 19:39:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
お外は寒くて凍えそうでしたわなの(リアル外出帰り)
>>1:237
を、わたくしはそう読みましたの。

それと・・・一斉については多分リベンジだと思ってましたわ、わたくしもかなり意固地に時間確認いたしましたが、あれは・・・神経使って大変ですわなの
(94)2005/12/14 19:43:14
見習いメイド ネリー
よし、鳩だけどようやくゆっくりと時間が取れました
(お昼は授業中でしたの)

思った事いうねー
(95)2005/12/14 19:43:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい、あまり落ち着いて座ってられませんの
2005/12/14 19:44:36
見習いメイド ネリー
今日の占い希望はまんじろーさん!
ずばり理由は【村人だと思う】から


う?おかしくないよね?
(96)2005/12/14 19:46:23
見習いメイド ネリー
今日の占い先も確定白にしたらわりとライン読みやすくなるのよね〜
【霊能のライン】がね

でね、逆にパンダになると今度は黒だしの方を疑って見ながら考える事ができる

今日のまんじろーさんを見たところ弁が立ちそうだし、偽占いを糾弾できると思うし
パンダって事で最後まで残れないとは思うけど…
狼だったら吊られない位置にいると思うから占って保険をかける意味もあり
(97)2005/12/14 19:52:44
見習いメイド ネリー
ごめん、霊能のラインは読めないね
ただ、灰せばまるから霊のだしかたがかなり判断材料になりそう
(98)2005/12/14 19:55:28
医師 ヴィンセント
>>94
あ・・・コレですか・・・
これは・・・私の言い方が悪かったのかな?
えーと、狂人へのサインの前に、パンダが出る事を知っていると言っていますよね?
これはつまり、ヘンリエッタ嬢とルーサー氏が人狼なんじゃないの?と言う意味です。

むしろ私は、ヘンリエッタ嬢の事は、人狼じゃ無いかと思っていますよ。
まぁ、セオリーですからね。
その程度の理由ですがw
(99)2005/12/14 19:57:31
医師 ヴィンセント
う〜ん・・・・
言うべきかどうか、悩んだんですが・・・

>ネリー嬢
占いは、出来れば黒を狙ったほうが良いと思いますよ。
その方が効率的ですしね。
(100)2005/12/14 20:05:33
医師 ヴィンセントは、歩ツー( -ω-)ンー 人来ないなぁ・・・
2005/12/14 20:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
ま!わたくしに読解力が無いと仰りたいのね(ぷんぷん)と言う冗談はおいておくのですわなの。

>>100の下のAct
どうやら、喋りすぎる能力者扱いをされてますの
少し黙りますの(しょげ)
(話した方が情報が増えるって言うからしゃべってんのによぉ って、お兄ちゃんが言ってますの)
(101)2005/12/14 20:17:51
見習いメイド ネリー
この少ない人数の方が白狙いの方が効率的だと思うけどー

偽はそろそろ黒出さなきゃいけない時期だし
(102)2005/12/14 20:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄ちゃんが言ってますの
「確かに俺ら喋り過ぎかもしんねぇよ?だがよ、灰の奴らが喋らなさ過ぎると俺は思うんだがな、もっと議論活発にしようや」
らしいですの、しもj(ry
(103)2005/12/14 20:20:01
お嬢様 ヘンリエッタは、そして、ごめんなさい、又離席ですの
2005/12/14 20:20:31
医師 ヴィンセント
>>101
う〜ん・・・しゃべり過ぎという点では、私も人の事言えませんね・・・
ただ私は、しゃべって自分の考えを皆に知ってもらうのも、能力者の仕事だと思っていますので。
結局、最後に勝負を決めるのは、特殊な力を持たない村人だったりしますからね。
その時のために、出来る限り多くの判断材料は残したいと思っているのですよ。
(104)2005/12/14 20:23:06
牧童 トビーは、コートに丸まって現れた。
2005/12/14 20:30:12
医師 ヴィンセント
>>102
う〜ん・・・その辺は考え方の違いですかね?
私は印象より情報を重要視するので、仮に私が村人でマンジロー氏を白と印象受けしていても、パンダとなったら変に疑ってしまうと思うのですよ。

まぁ、ネリー嬢の思考にケチを付けている訳ではないですので、軽い助言程度に考えてください。
(105)2005/12/14 20:32:18
双子 リック
チラ|∋゜)

カラスから中継なんでアンカーワカリマセン
エッタの言うように能力者が喋りすぎなんじゃなく僕らが寡黙なんだろうorz
何というか全体的に無難に無難に事が進んでるから、話す事も追従気味になっちゃう…ううむ。
(106)2005/12/14 20:34:08
見習いメイド ネリー
今日占う人は白だろうと思ってやる場合
前提:灰襲撃はなしの灰吊り

⇒確定白になった場合
こうなると灰の人数は3人になっちゃう。
霊結果にもよるけど、残り3人のうちに一人いる計算なんだよね。狼。
霊結果も白白前提だけど・・・
確定白が出来た時点で霊結果をパンダにするのはきっついんだよね。
その次の占い判定でほぼ確実にラインできるから。
と、いうことで確定白が出来ると嬉しい。
で、確定白に近いのはマンジローさんだと思う。
(107)2005/12/14 20:35:43
見習いメイド ネリー
⇒パンダの場合
いや、マンジローさん村人だと思うから、黒出した方が偽者だと思って進めるでしょうね。
決め打ちするとき、すっごく決め打ちしやすくなるのよ。
まー、これでマンジローさんが本当に狼ならあれだけど・・・
でも、今日占わないと、今後吊り・占いをせずに、村人決め打ちで進むと思うんだよねー
この状態で進めばどっちにしろ負けだから・・・
だったら今のうちに能力者のリトマス試験紙になってもらいたいなーと。


そういう考えです。
(108)2005/12/14 20:35:56
見習いメイド ネリー
>>105
ふゆふゆ、考え方違うと私の案はもったいないですねー、確かに。

私は印象重視だから・・・
(109)2005/12/14 20:37:33
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/12/14 20:37:54
見習いメイド ネリー
と、いうことでマンジローさん占いだと、パンダになろうが確定白になろうが情報は多いと思うのです。

確定黒になったら?
うん、笑います。能力者ローラー開始!!
ってねw
(110)2005/12/14 20:38:40
修道女 ステラ
こんばんは、いつにもまして今日は冷えますわね。
(111)2005/12/14 20:42:25
見習いメイド ネリー
能力者の印象は・・・

占い師はヴィンセント先生有利
でも何となくでしかないかなー・・・

霊能者はトビー君もうちょっと喋って・・・ということでユンユン有利
発言数はほぼ同じなのに印象が全く違う。なぜだろう?
(112)2005/12/14 20:43:27
見習いメイド ネリーは、また444PTゲット。呪われてる?
2005/12/14 20:44:38
医師 ヴィンセント
>>110
確定黒なら、能力者と言うより、霊能者ローラーでしょうね。
偽占い師が(私からしてみるとヘンリエッタ嬢が)狂人でないと、確定黒は出ないんじゃないかな?
まぁ、そう思わせる作戦と言う事もあるかも知れませんが・・・
(113)2005/12/14 20:44:41
医師 ヴィンセント
なんだ??
何故こんなに真と思われているんでしょうか?
別に、ヘンリエッタ嬢は変なところは無いと思うんですが・・・
ま・・・良いかw
(*28)2005/12/14 20:46:09
見習いメイド ネリー
>>113
うん、占い師内訳は私もまだ真・狼寄りだから確黒はないと思いますけどね。

確定黒できたら、その日は
確定黒吊り 占い師相互占い

これでOK


たぶんできませんけどね・・・
(114)2005/12/14 20:46:54
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーぞろ目良いなぁw
2005/12/14 20:46:58
医師 ヴィンセント
>シスター
お帰りなさい。
本当に寒いですね。

早速ですいませんが、取るべき方針だけでも決めていただけないでしょうか?
(115)2005/12/14 20:49:32
見習いメイド ネリー
吊り希望は・・・
そうだねー・・・

・・・

・・・・・・

選びたくないけどリック君。
理由は、印象薄いから(昨日と一緒)
ルーサーさんはもう少し見てみたいなーと。
(116)2005/12/14 20:50:50
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い先
   マンジロー
■2.今日の吊り先
   リック
■3.その他
   寒いよね、今日・・・
(117)2005/12/14 20:52:43
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/14 20:54:51
医師 ヴィンセント
ほんと・・・寒いですね・・・
しかし・・・女性が寒さに震えていると言うのは、漢としては捨て置けない状況ですね。

よし!私が人肌で暖めて差し上げましょう!

断っておきますが、女性限定ですからねw
(118)2005/12/14 20:57:00
修道女 ステラ
あら・・ヴィセントさん、こんばんはですわ。
(119)2005/12/14 20:57:57
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに抱きついてみた。
2005/12/14 20:57:58
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/12/14 20:58:30
見習いメイド ネリーは、身の危険を(今更)感じたが逃げられない!!
2005/12/14 20:59:35
牧童 トビー
1日目の状況&占い先希望だ ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

ヴィンセント 占い師 ●ルーサ >>237
ネリー        ●ルーサ >>204
ルーサー       ●ステラ >>189
ステラ    確定白 ●リック >>202
リック        ●ネリー >>216
トビー    霊能者 ●リック >>236
ヘンリエッタ 占い師 ●ステラ >>238
クインジー      ●マンジ >>195
ユージーン  霊能者 ●ステラ >>239
マンジロー      ●ネリー >>32
2005/12/14 20:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
こ…こほん 未成年の前ではしたないのですわなの。

暫く本当に離席しなければ成らないようですの
アンケート書いて良い物なら書いてしまいたいのですわなの
どうでしょう?>ステラさん
(120)2005/12/14 21:00:16
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーをちょっとだけ羨ましそうな目で見つめた。
2005/12/14 21:00:24
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、あたしじゃ駄目?と足下に抱きついた
2005/12/14 21:00:58
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、ふっふっふ・・・うい奴じゃw
2005/12/14 21:01:03
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/12/14 21:01:28
修道女 ステラ
>>120
問題ありませんわ。
だせるのでしたらお願いしますわ。
(121)2005/12/14 21:01:29
見習いメイド ネリーは、じたばたもがいている。
2005/12/14 21:01:52
牧童 トビー
何やらいろんなことが表で( ゚Д゚)!!
2005/12/14 21:02:04
医師 ヴィンセントは、いっそ、3人ともщ(´Д`щ) カモ-ン!
2005/12/14 21:02:20
牧童 トビー
そしてアンカーミスってるのに気がつくorz
2005/12/14 21:02:53
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントの背後に突然現れた
2005/12/14 21:03:06
墓守 ユージーン
呪われた皆様こんばんは。
あなたのMr.ユージーンです。

すぐ呪われた議事録を確認してきます。
(122)2005/12/14 21:03:15
修道女 ステラ
仮決定▼ヴィンセントさんでよろしいかしら・・・
女性の身を守るためですわ
(123)2005/12/14 21:03:44
医師 ヴィンセント
>>121
あ・・・出しちゃって良かったんですか?

ちょっと待っててくださいね。
(124)2005/12/14 21:03:53
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントもちろん冗談ですわ(にっこり)
2005/12/14 21:04:01
医師 ヴィンセント
愛い?初?どっちなんだろ?>うい奴
(*29)2005/12/14 21:04:41
牧童 トビー
なんか見ちゃ行けない光景が…。

oO(大人ってタイヘンだなぁ)
(125)2005/12/14 21:05:19
医師 ヴィンセント
■1.今日の占い先
●ルーサー氏
昨日からの引き続きですが、>>89で、言った事以外にも気になることがありまして
やはり、>>35での発言ですが・・・
パンダの方が、考えておかなけらなら無い事が多いとおっしゃってますが・・・
そうですか?
私には、パンダは吊りの一手、むしろ確定白となった時の方が、考えるべき事が多いと思うのですが・・・
例えば、今回多くの方が灰占い・灰吊りと思っているように感じますが、霊能ローラー・灰占いと言う手もあります。
色々、考察されておられているようですが、この考えを発言していないのは変だな?
と、思ったもので。
(126)2005/12/14 21:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
   卍楼さんをお願いします。
   クインジーさんと悩みましたが、白黒どっちが出ても
   多分、村の為に発言をしてくれそうなので。
■2.今日の吊り先
   ルーサー様を
   昨日、占い先はルーサー様とステラさんで悩みました
   ステラさんが確定白で有った事で
   この選択になりました。
   占いで無いのは……何というか意見が誘導的で有る
   その一点だけですごめんなさい。
■3.その他
   雪景色に成る前にお家に帰りたいの(涙)
(127)2005/12/14 21:05:51
墓守 ユージーン
ネリーは…まず村人だな、吊っておくか。
2005/12/14 21:06:02
お嬢様 ヘンリエッタは、>>123いろんな面を考えて妥当だと思いますわ(笑)
2005/12/14 21:06:09
医師 ヴィンセント
■2.今日の吊り先
村が取るべき方針によって、変わりますが。

霊能ローラーをするのならば
▼トビー君
申し訳ないですが、霊能者の真贋は付かない状態です。
そのため、発言数の多いユージーン氏を残させていただきたいと思います。
まぁ、ローラーなら順番はさほど問題ではないですけどね。

灰吊りならば
▼ルーサー氏
単純に占い希望先からのスライドです。
この場合、占い希望先は
●リック君とさせて頂きます。
理由は、発言に内容を感じないから。
発言が少ないと判断のしようが無いです。
(128)2005/12/14 21:06:16
双子 リック
ただいま〜っと

oO(…お邪魔だったかな?)
(129)2005/12/14 21:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…先生と意見が被ってしまいましたわなの
これは、考え直した方が良いのかしら?
(130)2005/12/14 21:08:54
医師 ヴィンセント
あ・・・あれ??
ヘンリエッタ嬢もルーサー氏吊り希望?
あっれえぇぇぇえぇぇ??

すいません!■2.の灰吊りの方、ちょっと保留にさせてください!
考え直します。
21:20分には決めますから、少々お待ちを!
(131)2005/12/14 21:09:34
お嬢様 ヘンリエッタは、うータイムアウトですの、又後ほどなのですわ。
2005/12/14 21:09:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/14 21:12:05
墓守 ユージーン
>>50
久々すぎてタイムスタンプの動きをすっかり忘れてただけだったりします。
こういうので汚点作るのは泣けるなあ。
2005/12/14 21:12:19
墓守 ユージーン
真に思われてもにゃー。
まあ偽なら狼?とか多少思われているのが救いか。
2005/12/14 21:13:30
修道女 ステラ
あらあら・・・ヴィンセントさんは牧師様を占いスライドで吊りですか・・
そこまで黒く思われているのでしたら普通に吊りに挙げそうですが・・・
(132)2005/12/14 21:14:01
双子 リック
占いと吊りの希望…
●僕は占いは卍さんかネリーさんを希望。
黒狙い。
ネリーさんは卍さんを白寄りに見てて
「白出るだろう」って思ってたみたいだけど、
そこまでの確信は持てなかった。
村人視点で話してる感じはするけど、なんでそこまで信用できるの?

今のところは
●卍
▼ネリー

ルーサーさんはあんまり占いたいと思わない…
僕も寡黙の部類に入るけど、
2人しか居ない狼、わざわざ寡黙で目だって釣られるかなぁ…
(133)2005/12/14 21:17:33
墓守 ユージーン
>>133
リック狼っぽいなあ。
村人だからこそ恐れずに発言すると思う。
たぶんリックはわかっててついてるな…
となると、クインジーは守護者か?
2005/12/14 21:19:05
修道女 ステラ
ヴィンセントさんは昨日ヘンリエッタさんの票が私に入っているのに多数決ということで占われていますわ。
貴方の言われる多数決は狼票も鑑みておられるのかしら。
私もヘンリエッタさんと同様貴方がヘンリエッタさんを狂人と見ておられたと思って流していたのですが、
ヴィンセントさんがヘンリエッタさんを狼と思っておられたならあれだけ多数決を言われて占い先にしたままというのは少々不自然に思えますわね。
(134)2005/12/14 21:20:21
修道女 ステラ
とりあえず発表は
【明日の23:05に発言で一斉発表】か
>>3:0を取る勢いで第一声選手権】の二択を考えてますわ。
(135)2005/12/14 21:23:43
見習いメイド ネリー
>>133
んー、発言見てると一番白いと感じたのよね。
100%確信はしてないけど、グレスケ作ればTOP白。

今灰の中に狼って1だよね?
私が狼だとしたら、マンジローさん白だと思うー
そして、そのマンジローさんに黒出した人は偽者だと思うー

これって自分の首絞めてる発言だと思う
本当にマンジローさん占いになってパンダになったら、仲間擁護できなくなるしね。


私が狼だとこんなことするメリットないと思うんだよね。
それなのに私を吊り希望にする理由教えて?

そう思わせることで村人らしさを出す一種の賭けと踏んでの希望かな?
(136)2005/12/14 21:24:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/14 21:25:10
牧童 トビー
ぎりぎりでごめん!

■1.●クインジー
当り障りない感じに見えてちょっと様子を見てる感じに思えたかな。
言いがかりかもだけど、他の人と比べてみての結果。

■2.▼ネリー
>>107辺りの発言がもしかして占い逃れ?とかに見えたかなぁ。
5人の中で1番狼だと思ってる(だといいなぁ…違ったらごめん!)

■3.その他
ルーサーさんは発言数自体は少ないけど、内容は纏まってるし、狼なら断言的な発言はし無さそうに思った。
リックと迷ったけど、>>8とかは村人っぽい感じがしたかな。
卍楼も昨日のとこで占い先についての話は注目浴びすぎてるし、狼ではないと思う。


う〜ん、ちょっと悩みすぎて纏まってない&不十分な感じだけど、これがオイラの回答!
(ゆっくり議事眺めてたら余裕で21時過ぎてたなんて言えない…)
(137)2005/12/14 21:25:59
医師 ヴィンセント
すいません。
遅くなりました。

やはり変更は無しでお願いします・・・
私の回答と、ほぼ同時に出していますし、ラインきり失敗の可能性もありますから・・・

>ルーサー氏
コレ・・・判断失敗だったら本当にすいません。
(138)2005/12/14 21:27:09
墓守 ユージーン
そうだな…今のところ俺は
●マンジロー
▼クインジー
といったところか…

呪われたクインジーは割と何かに隠れてる印象がある。
寡黙とかそういうわけではなく、な。
決して印象が薄いわけではないのだが隠れている要素が見え隠れしているのが要因といったところか。

呪われたマンジローは…ルーサー、ネリーと迷ったのだがな。
目立ち度でいえば要所要所ではやはりマンジローが目立ったのでな。
しかも弁がかなり立つ印象なので、狼なら喋ってボロを出す可能性が最も低そうに感じた。
だからだ。

遅れてすまない。
(139)2005/12/14 21:31:18
双子 リック
先生は、狼は占い師、霊能者どっちにいると思う?
僕は霊能は狂人かなって思ってる。
で、霊能者ローラーしたらちょともったいないかなぁ
と思うんだけど…狂人も一応村人としてカウントするんでしょ?
(140)2005/12/14 21:32:35
修道女 ステラ
明日私が襲われてパンダが出たときのために議題も作っておきましょうか。
■1.占い先
■2.吊り先
■3.パンダ及び黒を出した占い師の処遇
■4.吊りたくない人
■5.能力者真贋
(141)2005/12/14 21:33:39
医師 ヴィンセント
あら?
悩んでいる間に、いくつか発言が・・・

>>132
私は印象より情報を重要視するのです。
今回は変更無しを選びましたが、かなり悩んでの事とご理解いただきたいですね。

>>134
多数決とは、村全体の最多意見であると言う事。
村全体とはつまり、人狼側も含めてです。
私の仕事は、村の決定を忠実に占い、信用を得るべく努力し、他の方に出来る限り多く判断材料を残す事だと思っています。
ここで、人狼が票を合わせてくるのなら、それはそれで判断材料になります。
それに、今回もそうですがラインきりの可能性だってあった訳です。
(142)2005/12/14 21:37:04
双子 リック
>>136
ああそっか、ネリーは「白狙い」なんだよね。
僕はその「白狙い」がよく解らなくて…
本当に狼が占いに上がった時に、偽が白出しする時くらいしかパンダって出なそうかなと思ったんだ。
偽もそろそろ黒出さなきゃいけない時期だけど、
黒出し、あからさまに怪しくない?

僕は、卍とネリーを疑ってる。
卍を占いにあげたのは>>8もあっての事だよ。
(143)2005/12/14 21:39:54
医師 ヴィンセント
>>140
私も霊能者にいると思いますよ。
ただ、それはセオリーだからと言った弱い理由です。
私が霊能者ローラーを言ったのも、ある程度セオリーだからです。
霊能者吊りなら、少なくとも誤って守護者を吊る事もありませんし、狂人であっても吊る事が出来るなら、最短日ランダムを確実に回避できるからです。
(144)2005/12/14 21:41:17
見習いメイド ネリー
>>143
怪しくても黒出さないと、狼の吊り逃れ的に厳しい状況だと思うので、そろそろ黒出るんじゃないかなーと思います。
白出たら、霊能者の判定も面白くなりますし、その次の日の占いも面白くなります。

面白だらけー
(145)2005/12/14 21:42:25
修道女 ステラ
>>85マンジロー
●ルーサー、▼クインジー
>>88クインジー
●ルーサー▼ネリー
>>117ネリー
●マンジロー▼リック
>>117ヘンリエッタ
●マンジロー▼ルーサー
>>128ヴィンセント
●リック、▼ルーサー
>>133リック
●マンジロー▼ネリー
>>137トビー
●クインジー▼ネリー
>>139ユージーン
●マンジロー▼クインジー
(146)2005/12/14 21:43:02
修道女 ステラ
【仮決定●マンジロー▼ルーサー】
でよろしいかしら。
多分もういちどだけはとで発言できそうなのでその時に本決定を上げますわ。
(147)2005/12/14 21:44:42
医師 ヴィンセント
>シスター
>>146と言う事は、今日は灰吊り・灰占いと言う方針で行くと、考えてよろしいのでしょうか?
(148)2005/12/14 21:45:51
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(149)2005/12/14 21:48:30
双子 リック
>>144
あー…守護者の事忘れてた…
わかった。ありがとう。

>>145
そろそろ がいつかって考えの違いかな?
(150)2005/12/14 21:48:45
双子 リック
【仮決定了解です】
(151)2005/12/14 21:49:14
医師 ヴィンセントは、【仮決定了解】 仮セット致しました。
2005/12/14 21:50:00
双子 リック
胃が痛い…;

「村人っぽい」か。
印象かー;;策とかわかんないもんなー;
2005/12/14 21:50:16
見習いメイド ネリー
>>150
だね。
私は今回パンダにならないと遅いと思うからー。
もっと人数多ければ、村人狙いなんてしないですが
(152)2005/12/14 21:50:27
牧童 トビー
【仮決定了解だよ】
(153)2005/12/14 21:51:53
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/12/14 21:52:28
牧童 トビー
我ながら要領得ていない回答だった(;・∀・)

眠くてほとんど思考が( ・д⊂ヽ゛
明日見たとき独り言であーだこーだ言って自虐してそうorz
2005/12/14 21:53:23
墓守 ユージーンは、【仮決定了解】
2005/12/14 21:54:16
医師 ヴィンセント
さて・・・今日の襲撃ですが、マンジロー氏でどうでしょう?
(*30)2005/12/14 21:54:43
医師 ヴィンセントは、どなたか、のど飴下さい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2005/12/14 21:58:02
双子 リックは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/14 21:58:21
医師 ヴィンセントは、双子 リックありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/12/14 22:00:50
双子 リック
>>152
パンダ狙いは一緒なんだけどね〜
ううん。
(154)2005/12/14 22:00:53
お尋ね者 クインジー
ただいまー。
(*31)2005/12/14 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりましたですわなの
【仮決定了解です】
一応、セットしておきますわなの
(155)2005/12/14 22:02:37
医師 ヴィンセント
けろちゃん、おかえりー。
(*32)2005/12/14 22:03:04
牧童 トビー
だめだ、、ちょっと眠気覚ましにお風呂いってくるね。
(30分に戻ります)

なので、これを誰かにあげとく!

[...はネリーに新しいひよこを手渡した]
(156)2005/12/14 22:03:08
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/14 22:03:17
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ですわと言ってから
仮決定を見直すあたくし……

駄目ぽorz
2005/12/14 22:03:22
お尋ね者 クインジー
ふむ、卍占いになりそうなのか。
なら、卍襲撃でいいんじゃないかな。
(*33)2005/12/14 22:05:02
双子 リック
「守護者わすれてた」はマズイか。
2005/12/14 22:05:33
医師 ヴィンセント
なんだかご機嫌な位、ステラ嬢に疑われてるっぽいんですがww
ほかの方の多くは、真印象で見てくれてるんですがね・・・

>>*33
では、マンジロー氏で行きましょう。
(*34)2005/12/14 22:06:54
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/14 22:06:55
お嬢様 ヘンリエッタは、ステラさん、ありがとうございますなの
2005/12/14 22:07:46
お尋ね者 クインジー
そこそこ、俺も人気だなあ。
とりあえず、表でも挨拶してくるかな。
(*35)2005/12/14 22:08:11
お尋ね者 クインジー
了解。
ぽちっとな!
(*36)2005/12/14 22:08:46
お尋ね者 クインジー
帰ってきたぜ!
(157)2005/12/14 22:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の0番争奪戦は……
ごめんなさい、勘弁なのですですわなの
結果を見て占い結果を書いてる時間に
絶対に無理だと思うのですわなの

システムをコピペは確かルール違反ですわなの
(158)2005/12/14 22:10:34
双子 リック

何をすれば…。ルーサー待ち?
2005/12/14 22:10:37
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/14 22:10:48
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/12/14 22:12:19
お尋ね者 クインジー
>>158
ん、そう言えば、まだ更新後の発表順決まってないなら、
今の内に決めといた方がいいんじゃないのか?
(159)2005/12/14 22:12:36
お尋ね者 クインジー
>>147
【仮決定了解】だぜ。
(160)2005/12/14 22:13:35
修道女 ステラ
さてさて発表方法はどうしようかしら。
22:50に点呼をとって能力者全員いて了解が取れれば更新後第一声選手権をお願いしようと思いますわ。
見事>>3:0を取っていただいた方は私が生きていたら抱き締めてあげますわ。
でも反対される方がいたりいない方がいるなら23:05一斉をお願いしたいですわ。
(161)2005/12/14 22:14:00
修道女 ステラ
あらあら、ヘンリエッタさん、残念ですわ。
【人間だった】だけでよろしいのに。
(162)2005/12/14 22:16:46
修道女 ステラ
でも無理強いはできませんわね。
【23:05一斉発表でお願いしますわ】
(163)2005/12/14 22:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
(RP無しで良いのなら、出来ない事は無いと思います<中の人発言)
お兄ちゃんにそう言っておきますですわなの
(164)2005/12/14 22:18:03
医師 ヴィンセント
>シスター
>>161
更新直後は霧がかかることが多いです。
シスターのハグは望むところなのですが・・・
勝ちに行くには出来れば、時間を遅らせて一斉にしていただきたいのです。
さらに言えば・・・第一声選手権だと、忙しすぎてネタを入れる暇が無かったりしますw
(165)2005/12/14 22:18:45
お尋ね者 クインジー
俺としては、ちょっと、卍に偽黒出して、
みんなの反応を見てきたい気も少ししてきたぜ……。
勝負的に微妙かも知れんが。
(*37)2005/12/14 22:19:18
双子 リック
こりゃあ…
今日喰われるか明日吊りか占われるかだな(笑
役立たずぅ♪
お墓に入ったら「考え方」とか眺めてます。
2005/12/14 22:19:27
修道女 ステラ
では本決定ですわ。
【●ルーサー▼クインジー】
でお願いしますわ。
(166)2005/12/14 22:19:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
本当に、嫌なほど気が合いますわなの
ネタ命な所なんて・・・敵陣営じゃ無かったら、もっと仲良く出来たかもですわなの(笑
(167)2005/12/14 22:20:22
医師 ヴィンセント
実は今日、一斉のために電波時計を買ってきましたw
(168)2005/12/14 22:20:29
医師 ヴィンセント
ど・・・・どえぇぇぇぇぇぇ!?>>166
(*38)2005/12/14 22:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわなの】
セットします。
(169)2005/12/14 22:21:38
お尋ね者 クインジー
うむむむ……。
(*39)2005/12/14 22:22:07
双子 リック
Σそんなに一斉を…!
(170)2005/12/14 22:22:16
医師 ヴィンセント
ふむ。
【本決定了解しました。】

仮決定とは変更するのですね?
一応、理由をお聞きしたいのですが・・・
(2005/12/14 22:22:43、医師 ヴィンセントにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントNET上にいくらでも正確な時計はあるでしょうに(笑
2005/12/14 22:22:33
墓守 ユージーン
【本決定了解】
一応理由を聞いても良いだろうか?
(171)2005/12/14 22:22:53
医師 ヴィンセント
ふぅ。
反射的に了解するところだった・・・
いや、反対するのも変か・・・
了解しちゃいますね。
(*40)2005/12/14 22:23:16
お尋ね者 クインジー
>>166
ふーむ。
不本意だが、仕方が無いぜ。
【本決定了解】だ!
(172)2005/12/14 22:23:27
修道女 ステラ
あまり理由を述べる余裕がないのですが
占い師の両方に吊りに挙げられているルーサー様の占い判定は興味深いですわ。
クインジーさんは能力者の方から考えて狼がいるならこの辺りと思いましたの。
(173)2005/12/14 22:23:48
医師 ヴィンセント
ふむ。
【本決定了解しました。】

仮決定とは変更するのですね?
一応、理由をお聞きしたいのですが・・・
(174)2005/12/14 22:23:49
双子 リックは、【本決定了解】
2005/12/14 22:24:38
医師 ヴィンセント
どどどどどど・・・・どうしよう・・・
白出します?
その方が良いと思うんですが・・・

つーか、襲撃先はどうしましょう?
(*41)2005/12/14 22:25:22
お尋ね者 クインジー
うーむ、翻ったりはしなさそうだな……。
さて、俺、どうすべきか。
怪しく死んでいくか、村人っぽく死んでいくか。

今後の事で、聞いておきたい事とかあるか?
(*42)2005/12/14 22:25:59
見習いメイド ネリーは、【本決定了解】  トビーくんひよこありがとー
2005/12/14 22:26:58
医師 ヴィンセント
もう勝ち目は、私が真と見られる事くらいしか無いですね・・・
明日、霊能者の真贋も判明するでしょうから、上手い事狂人とコンタクト取れれば良いのですが・・・
(*43)2005/12/14 22:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
結果発表は結局どちらでやったらよろしいのかしらなの?
0番争奪戦?
5分一斉?
(175)2005/12/14 22:28:09
お尋ね者 クインジー
>>107 ネリー
うーん、分かるような、分からないような……。
とりあえず、今のところ、卍占いになりそうだから……と
思ってたら、決定変わったな。
ただ、
>>110 確定白になったら、情報は少ないと思うんだが。
(176)2005/12/14 22:28:17
お尋ね者 クインジー
そうだな……襲撃先は微妙だな……。
今後どうするか考えて、それに合わせて今日の襲撃先を
決めた方がいいのかな。

俺が吊られる場合、占と霊のラインは出来ない。
なので、俺が占われるよりも、割といいかも知れん。
一応、スマイル狂人として残される方向性も残ってる。
(あんまり村はそういう雰囲気じゃないが)
(*44)2005/12/14 22:29:54
墓守 ユージーン
これでクインジーが黒だったら鬱。
っていうか黒出しどうしよう。
2005/12/14 22:30:12
医師 ヴィンセント
>>175
話の流れから察するに、5分一斉だと思いますよ。

今日は負けませんよ!
電波時計7200円の効果をお見せしましょうw
(177)2005/12/14 22:30:30
双子 リックは、医師 ヴィンセント高ぇ…ww
2005/12/14 22:31:02
お尋ね者 クインジー
>>177
高ッ!
(178)2005/12/14 22:31:26
医師 ヴィンセント
うーーーーーん・・・・・
マンジロー氏襲撃は損のような気が・・・
ルーサー氏に切り替えますか?
(*45)2005/12/14 22:32:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
ありがとうございますなの。
と言うか、お願いですからジャストで勝ってください(涙)
15秒以内でしたら、真似とか言われなくて済みそうな気はしますの、本当に神経使いますの(苦笑)
(179)2005/12/14 22:32:32
双子 リック
能力者って…



大変だね。
2005/12/14 22:32:34
修道女 ステラ
あらあら、時報を使えば十円ですわよ
(180)2005/12/14 22:32:59
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラと言うか、そもそもそこまでみなさんなさるのでしょうか?TT
2005/12/14 22:33:35
医師 ヴィンセント
え?
割と安い買い物だと思ったんですがね・・・

ひょっとして、卓上時計と思ってます?
(181)2005/12/14 22:33:41
医師 ヴィンセント
>>180
じほーーーー!!!

しまった・・・orz
(182)2005/12/14 22:34:32
お尋ね者 クインジー
襲撃するなら、卍よりは、新しい占い先のルーサーだろうなあ。
しかし、ルーサーは、残ってる面子の中では、
偽黒を出しやすい方だからな……。

ただ、俺に黒を出した霊能者を狂人に思わせるなら、
人狼はほぼ占い師に居る、という事になるからな……。

俺は人狼として、俺に黒を出した霊能者を真に見せて、
霊能者に人狼が潜んでいるように見せた方がいい……のか?
微妙だ……。
(*46)2005/12/14 22:34:47
お尋ね者 クインジー
>>180
177だったか?117だったか?
そう言えば、そんなものもあったな……。

そして、今ごろやっと、議事録を全部読み終わった……。
(183)2005/12/14 22:36:00
医師 ヴィンセント
襲撃するにしろしないにしろ、ルーサー氏には白を出そうかと思ってるんですよ。
どうせ、白を出すなら占い先襲撃かなぁ?と思うのですが。
(*47)2005/12/14 22:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタの為にそこまでなさる先生を
わたくし、心底尊敬しますわ(トオイメ)
(184)2005/12/14 22:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
ぴっぴっぽーん で 117ですわ
(185)2005/12/14 22:37:14
お尋ね者 クインジー
うーん……特に、言い残しといた方が良さそうな事も、
思い付かねえな。
何かあるかな。
(186)2005/12/14 22:37:16
お尋ね者 クインジー
>>*47
なるほど。それなら、襲撃した方がいいな。
一応俺もルーサーにセットし直しておこう。
(*48)2005/12/14 22:37:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/12/14 22:37:50
医師 ヴィンセント
さて・・・ネタの仕込みとして・・・

[....は、M字開脚診察台(正式名称不明)を持ってきた。]

野郎に使う事になるとは・・・orz
(187)2005/12/14 22:39:16
医師 ヴィンセント
>>187
正式名称何て言うんでしょう?
どなたかご存知じゃないですかね?
(188)2005/12/14 22:41:12
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた。「サンキュー!」
2005/12/14 22:41:14
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/14 22:41:44
お尋ね者 クインジー
>>187
微妙そうな前準備だな……。
(189)2005/12/14 22:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>187
………普通に、産科用診察台かと…

M時開脚って……ヴィンセント先生
村人のと言うよりも女性の敵ですわなの
(190)2005/12/14 22:43:24
牧童 トビー
戻ったよー!

【本決定了解だよ】
【23:05一斉発表も了解!】
(191)2005/12/14 22:43:41
墓守 ユージーンは、黙々と呪われたクインジーの墓を用意している。
2005/12/14 22:44:39
医師 ヴィンセント
いや、昨日もこのネタをしようと思ってたのですが・・・
マンジロー氏のクインジー氏占い変更発言で、考え込んでしまって、仕込みをする暇を逃してしまったのですよw
(192)2005/12/14 22:45:42
お尋ね者 クインジー
それにしても、ふがいない俺ですまなかったな。
なかなか厳しいと思うが、後を頼んだぜ……。
(*49)2005/12/14 22:46:12
医師 ヴィンセント
>>130
私は産婦人科医ですよ!
女性の敵ではなく、味方です!!!
(193)2005/12/14 22:47:10
見習いメイド ネリー
>>192
昨日、マンジローさんの活躍がないと、ステラさんが餌食に・・・
(194)2005/12/14 22:47:47
医師 ヴィンセント
いい調子だと思ったのですがね・・・

シスターの判断力が、上回っていたのが恨めしいです。
(*50)2005/12/14 22:47:54
見習いメイド ネリー
>>193
(なのに正式名称じゃなくてM字開脚とかで記憶って一体・・・?)
(195)2005/12/14 22:48:14
お尋ね者 クインジー
>>192
ステラ……危なかったな。
卍に感謝してやりな。
(196)2005/12/14 22:48:37
医師 ヴィンセント
さて・・・ここで問題です。

なぜ、産婦人科医である私の家に、シスターのカルテがあったのでしょうか?w
(197)2005/12/14 22:49:24
双子 リック
ふう。
2005/12/14 22:50:12
見習いメイド ネリー
>>197
ヴィンセント先生が種付けをしたから、来ることがわかっていた⇒来院前に用意しておいた。
(198)2005/12/14 22:50:33
お尋ね者 クインジー
>>193
ホントか?怪しいぜ……。

>>198
そして、また、返事に困るような回答を。
(199)2005/12/14 22:52:25
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーの赤裸々トークに(*ノωノ)キャッ
2005/12/14 22:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
リックくん・・・トビーくん・・・
ここはわたくし達が居たら行けない村みたいな気がしてきましたのですわなの
(200)2005/12/14 22:52:32
墓守 ユージーン
>>197
ヒント:横流し
(201)2005/12/14 22:53:17
見習いメイド ネリー
>>199
なんかもうヴィンセント先生=鬼畜というイメージがつきまといまして

・・・
ひよこほうき見つけたら100叩きですね
(202)2005/12/14 22:54:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
32
7
20
20
12
32
30
12
10