人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1052)山麓の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の10名。
墓守 ユージーン
わーい狂人だ。
久々なのに大丈夫かしら?
2005/12/12 13:46:55
双子 リック
テキトウに寝転がってたら寝違えた…いてて。

■1.コアタイム
  22:00〜0:00くらいかな。
■2.出自
  ふもとから冒険(?)をしに。
  途中迷子になっちゃったけどね…
■3.目的
  親元を離れ、ちょっと気が大きくなってるので
  もうちょっと一人を楽しみたい気分。

山麓が読めないのは秘密だ。
教えてくれなんて…思ってないぞ。
(0)2005/12/12 13:47:00
見習いメイド ネリー
■1.夜中
■2.どこかの集落だったらしいです
■3.ひよこほうきを求めてやってきました
(1)2005/12/12 13:48:43
見習いメイド ネリー
山麓は、36って読むんですよ(にっこり)
(2)2005/12/12 13:50:53
墓守 ユージーン
やばい…この村RPが真面目っぽい…
【名詞全てに「呪われた」をつけるRP】っていうアレRPは浮きそうだ…
2005/12/12 13:51:08
見習いメイド ネリー
ところで、ひよこほうきなんて本当にあるのかな・・・

ひよこの毛を使ってほうきを作ったのかな?



・・・ほうきに使えるくらい長いひよこの毛・・・?
(3)2005/12/12 13:51:50
墓守 ユージーン
なんか上手い話題が無くて出て行けないんですが、直ぐ出て行かないあたりが人狼っぽいですか?
2005/12/12 13:53:58
双子 リック
さ…さんろく?でいいの?
ふ、ふーん。
ありがとうミドリ色のお姉さん。
(ボソボソ)
(4)2005/12/12 13:55:30
双子 リック
あーあー。てすてす。
2005/12/12 13:56:38
見習いメイド ネリー
そうそう、36ですよ(にこにこ)

―リックの頭を撫でながら―

ところで、お名前は?年齢は?今日泊まる所は?

―ネリーの眸が妖しく光る―
(5)2005/12/12 13:56:56
墓守 ユージーン
やあ、呪われたネリーに呪われたリック、こんにちは。
(6)2005/12/12 13:58:43
墓守 ユージーンは、昼飯を持ってやってきた。
2005/12/12 13:59:21
見習いメイド ネリー
の、のろわれた・・・?

ところで、なぜ私の名前を・・・?
(7)2005/12/12 14:01:23
双子 リック
えっえっ えっとっ

ふもとの村から来た リック・レネーといいます!
じゅじゅじゅ11さいです!
ききき昨日は大きな家の軒先で勝手に寝ちゃったんですけど…

もしかしたらまずかったでしょうか…?

―おずおずとネリーを見上げる―
(8)2005/12/12 14:02:43
墓守 ユージーン
呪われたアーヴァインから呪われた名簿を預かったのでな。
今日ここに来る呪われた村人達の呪われた名前くらいは把握している。
(9)2005/12/12 14:03:14
双子 リック
あ、どーも(ペコ)。

って え!!!
呪われてんの?僕呪われてんの?!
(10)2005/12/12 14:03:53
墓守 ユージーン
は!?なんかフォームが増えてる!?
何これ!?
2005/12/12 14:05:55
墓守 ユージーン
直った…なんだったんだ今のは…
2005/12/12 14:06:14
見習いメイド ネリー
>>8
ん、ちょっとまずいかなぁ?

(リック・・・11歳・・・)

リックくん、勝手に人のお家で泊まっちゃいけないから、今夜はきちんと宿をとりましょうね?
お金なかったら、お姉ちゃんが取る部屋まで来てもいいよ?(にっこり)


そうそう、私の名前はネリー。
よろしくね

―右手を差し出す―
(11)2005/12/12 14:06:55
見習いメイド ネリー
>>9
・・・一つ聞いていいですか?
のろわれてない人ってどなた???
(12)2005/12/12 14:07:49
双子 リック
寒い…かじかむ…キーが打てない…
使い勝手が良くわからない…

ゲーム乱しちゃったらごめんなさい。
がんばるーよー
初人狼。
2005/12/12 14:07:53
墓守 ユージーン
今のところ会った事が無いな。
(13)2005/12/12 14:09:45
見習いメイド ネリー
呪われた人で幸せになった人の数は・・・?
(14)2005/12/12 14:10:38
双子 リック
>>11

わぁ!ありがとう。
お金どころか、行き先も間違ってたから
知り合いも居なくて…

ネリーだね、お世話になります!

(両手で握手)
(15)2005/12/12 14:12:28
双子 リック
oO(僕だけ「まじなわれた」だったらいいのに…)
(16)2005/12/12 14:13:52
墓守 ユージーン
さあ…?
数えたことが無いから判らないな…
(17)2005/12/12 14:15:08
墓守 ユージーン
>>16
安心しろ呪われたリック。
ちゃんと君も「のろわれている」ぞ。
(18)2005/12/12 14:15:50
墓守 ユージーンは、双子 リックに微笑んだ。
2005/12/12 14:16:55
墓守 ユージーン
ところで呪われたアンケートも一緒に受け取ったのだが、出しておいた方が良いか?
(19)2005/12/12 14:20:50
双子 リック
>>18
わぁ☆それは安心だね!

うわぁぁぁーーーーん(泣)!!
僕、さっき名乗ったのがはじめてだったのに。
偶然、ここに来ただけなのに。

…怖いよ。呪われてるのかな、本当に…
(20)2005/12/12 14:22:17
双子 リック
呪われたアンケートだったら
あまりやりたくないのだけれど。
…もう呪われてるからな。

拒否しても墓守さんに呪われそうだもんな。
(ブツブツ)
(21)2005/12/12 14:27:18
墓守 ユージーン
何か勘ちGUYしているようだが、呪われた私が呪っているわけではないぞ。

…まあ、出しておくぞ。

■アンケート
1.占い師について
2.霊能者について
3.まとめ役について
4.今日の占い先は?

4は…今すぐは無理だろう。
当たり前だが後出しで構わない。

では、私は呪われた仕事があるのでまた…
(22)2005/12/12 14:34:34
墓守 ユージーンは、墓場に向かった。
2005/12/12 14:35:12
双子 リックは、アンケート用紙を眺めつつ、唸りながら散策に出かけた。
2005/12/12 14:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?お部屋のお椅子に座っていたはずですのに、これは切り株・・・
ご本だと思ってたのに「の ろ わ れ た あ ん け ー と 」?
少し、考えるの・・・
(23)2005/12/12 14:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートのお答えするの・・・

■1&2
 昨日読んでた狼さんの本にこんな事が書いてあったの・・・

「とっととしやがれこのやろう、喰われる前に名乗り出ろ!」

わたくしには、どういう意味かわからないの
下々の言葉は難しいの。

■3
これもご本に書いて有ったの

「纏めたきゃ纏めろ、だがな?集計以外で無茶する奴は怪しかったらつっちまうぞ?それでも良いのか?」

やっぱり、下々の言葉はわたくしには解らないの。
(24)2005/12/12 15:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■4
これもご本n(ry

「纏める奴が必要だと思うなら白っぽい奴うらなっとけ、それ以外ならとっとと狼いぶりだそうぜ」

やっぱり、しもj(ry

もう少し、考えますの・・・
(25)2005/12/12 15:34:30
お嬢様 ヘンリエッタ
失敗したなぁ
男キャラで入れば良かった…

なんか、最近♀キャラばっかり使ってるから
ストレス溜まってるくさい…
2005/12/12 16:02:46
修道女 ステラ
神は生きとし生けるもの全てに死という呪いをかけられました。
でもそれは神が私たちを見離されたわけではなく、この世界に在るという喜びを生きるということで教えようとされているだけですわ。
私たちは呪われていますが皆さんはそれによって別に不便をかんじたこともないでしょう?
(26)2005/12/12 16:12:05
修道女 ステラ
私も答えさせていただきますね。
■1、2
初日に一斉で出るべきでしょうね。能力者の方が確定したらまとめも任せられますわ。
■3
能力者が確定したらその方で。能力者のCOまではまとめはいらないと思いますわ。
確定しないのでしたら灰希望の上位二人を能力者の方で決戦投票していただけたらと思います。
こうすれば狼の組織票は確実に排除できますわ。
もちろんその場合でも能力者の方も希望は出していただきますが。
■4
保留ですわ。
(27)2005/12/12 16:29:53
修道女 ステラ
昨日のにも答えないといけませんね。
接続時間・・・不定期ですが主に夜ですわ。
伝書鳩のセラフィンもいますので確認くらいはできますわ。
(28)2005/12/12 16:36:43
牧童 トビー
やば!脱出方法を考えてたら寝ちゃってた!
そしていつの間にか賑やかになってる!
しかも全員が容疑者!?ってオイラもか。。。

(…昨日のうちに逃げておけば良かった…)
(29)2005/12/12 16:43:29
牧童 トビーは、自己紹介カードと呪われたアンケートを見つけた。
2005/12/12 16:50:44
牧童 トビー
これ何だろ?落書きでもしておこっと。

■1.コアタイム
火と土の曜日以外は22:00〜寝る時間までお喋り出来るよ。
↑の日は完全不定期なんだ。
■2.出自
あの峠の上の小屋に住んでるよ。
耐震性のない2階建ての物件です。
■3.目的
とりあえずここから脱出して叔父さんにうまく言い訳すること。
そしてこのひよこを死守すること。
(30)2005/12/12 16:55:09
牧童 トビー
のろわれたアンケート?
これって出さないとのろわれるのかな…?
それとも、出すとのろわれるのかな…?
う〜ん、落書き程度に書いてその辺に置いとこっと。

■アンケート
1.占い師について
2.霊能者について
皆が合わせられそうなら一斉がいいな。
無理そうな場合はどちらも初日希望ね。
3日目以降だと最悪襲撃されてたら嫌だし、2日目にCOで能力者が占われてるのもオイラは嫌だから。

3.まとめ役について
能力者が確定すればそれで済むんだけどね。
立候補がなければそれぞれが推薦かな。

4.今日の占い先は?
とりあえず、このひよこが暫定!
(31)2005/12/12 17:12:59
牧童 トビーは、紙をその辺に置いてひよこを散歩に連れ出した。
2005/12/12 17:15:33
お嬢様 ヘンリエッタは、何とか、適当な山小屋を見つけて居着く事にした。
2005/12/12 17:24:56
異国人 マンジロー
ぬぉ?! 夜が明けているではないか!
とりあえず、ユージーンのアンケートにサクサクと回答してしまうか。

■1.今日のCOだ。
■2.今日のCOだ。
■3.とりあえず、暫定でも良いので立候補なりなんなりしてもらいたいところだな。
■4.さしあたって誰でもいいんだが・・・その方が話しのネタにもなるだろうしな。
●ネリーで。 36とは騙りに相違あるまいww
(32)2005/12/12 18:03:31
異国人 マンジローは、修練に出かけた
2005/12/12 18:03:51
牧師 ルーサー
■1.コアタイム:…不定期だ…
■2.出自:…この村だ…
■3.目的:…………

■アンケート
1.占い師について:…ふむ…そんなものがいるとするならば…そうだな…早いうちがいいな…
2.霊能者について:…同じく…早いうちがいいだろう…
3.まとめ役について:確定白がでれば…一任していいだろう…でないなら…投票…か…?
4.今日の占い先は?:暫定的に…ステラだ…
(33)2005/12/12 19:13:02
双子 リック
「■1&2
早いうちに順次、か一斉に。
■3
集計だけなら誰がやっても大丈夫だよね。変に流れを変えなければ…
■4
ん〜まだなんとも。
狼がいるだなんて想像もつかないよ…!(RP

また夜にくるね。」

ーーアンケートがドアに挟めてあった。
(34)2005/12/12 19:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師さんは絶対に騙りがでるの
だから、誰かが敵さんなの
2×2で4COなら話は早いの
最近の主流は潜伏狂人だからそれが鬱陶しいの…
2005/12/12 19:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、最近死ぬのが早いの
きっとこのキャラも長生き出来ないの
生存率最悪なの(涙)

良いの、お墓の下は気楽だから…
2005/12/12 19:38:42
牧童 トビー
トビー脱出記 改め チラシの裏

とりあえず皆の印象をまとめるよん!(テキトー
2005/12/12 20:25:58
牧童 トビー
ヴィンセント
 ヨンサマー 無免許医師 記憶喪失
ネリー
 ひよこほうきを求めている 36騙り
ルーサー
 物静か 神嫌い(?)
ステラ
 伝書鳩セラフィン
リック
 親元を離れて冒険 途中で迷子
トビー
 ひよこを買う 脱走計画中
ヘンリエッタ
 メリーさん&バトラー 捨て子
クインジー
 飛鳥出身 山賊王になる
ユージーン
 呪われた墓守
マンジロー
 東国の武家の者 浪人 仕官先求める 卍楼(卍狼)
2005/12/12 20:27:22
医師 ヴィンセント
わおーーーーん!
帰ってきたら、始まってるぅ!
相棒は、クインジーさんですかね?

応答よろしくぅ。
(*0)2005/12/12 20:29:01
医師 ヴィンセント
あまり、遅くなっても変なので、先に表に出ますね。
(*1)2005/12/12 20:30:35
牧童 トビー
これって印象じゃないな…
どちらかというと設定じゃん!

まぁ(・ε・)キニシナイ!!
2005/12/12 20:31:09
医師 ヴィンセントは、回診から戻ってきた。
2005/12/12 20:31:50
医師 ヴィンセント
おや?
人が増えているようですね。
いつの間に・・・
取り急ぎ、アンケートに回答させていただきますね。
(35)2005/12/12 20:33:09
牧童 トビー
とりあえずネリーに注意、っとφ(`д´)

でも、ひよこ死守は達成できない予感
2005/12/12 20:33:12
牧童 トビー
連続で独り言しててごめんササッ((((・_・)
とか言おうと思ったら先生現れたのでおk!

とりあえず今言えることは……

うちの行動が明らかに、
【霊 能 者 ら し く な い】ことorz
今後もステルス路線の行動に出て行くと思われ┐(゚〜゚)┌
2005/12/12 20:36:18
医師 ヴィンセント
まずは、卍桜さんのアンケートから。

■1.コアタイム
不定期です。
主に夜にここに来ます。
朝と昼に鳩から会話のチェックくらいは出来ますよ。

■2.出自
この村の医師、ヴィンセント・ヨンサマーです。
ファミリーネームは、四と夏の意味のサマーをあわせて読んだ感じですね。
専門は、産婦人と小児科です。
好きなものは、女性。
年齢は問いません。
生まれた瞬間から、天に召されるまで、いとおしむべき存在です。
嫌いなものは野郎です。

■3.目的
実は私は、若い頃の記憶が無いのです・・・
いや・・今でも十分若いのですがw
故に目的は、その無くした記憶を取り戻す事ですかね?
(36)2005/12/12 20:41:21
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
次は、呪われたユージーンさんの、アンケートですね。

1.占い師について
2.霊能者について
今日中(リアル時間で)一斉を望みます。
実は私は明日、少々用事がありまして、明日(リアル時間で)COと言う事になりますと、その場にいられない可能性があるのです。
もし、本日中に一斉が出来ないのなら、明日順次COを望みます。

3.まとめ役について
役職者が確定するなら、その方に。
しないのなら、立候補でも良いと思います。

4.今日の占い先は?
流石にこれは保留ですねw
(37)2005/12/12 20:47:58
医師 ヴィンセント
わおーん。

赤アンケートも置いておきますね。

■1.人狼経験度
■2.騙りに割く人員
■3.コードネームどうします?
(*2)2005/12/12 21:10:17
牧童 トビーは、ひよこの散歩から戻ったようだ。
2005/12/12 21:12:10
双子 リックは、カラスに突付かれながら戻ってきた(゚∈゚*)カーカー!!
2005/12/12 21:16:33
お嬢様 ヘンリエッタは、一人優雅にお茶を飲んでいる。
2005/12/12 21:18:56
お嬢様 ヘンリエッタ
お子ちゃまアクション三連発w
2005/12/12 21:19:19
牧童 トビー
oO(彼もペット(?)を飼ってるのか…(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)
(38)2005/12/12 21:20:32
お尋ね者 クインジー
うお、帰ってきたぜ!
ぱおーん。

よろしく頼むぜ!
(*3)2005/12/12 21:28:52
双子 リック
や、やぁトビー。
お互い鳥に好かれるよね。アハハ。
(は、恥ずかしい・・・)

僕ちょっと日が昇る時間勘違いしてたよ。
まだ日は長いんだね。
(39)2005/12/12 21:31:09
お尋ね者 クインジー
■1.人狼経験度
人狼役四回目ぐらいだ!勝率は半々だ!
■2.騙りに割く人員
なんか一斉になりそうだから、安全に、占3霊1に
持っていきたいような気もするが、何でもいいぜ!
俺はやや騙り能力者やりたい気味だが、
臨機応変でokだ!
■3.コードネームどうします?
んー。
ソレっぽいのを思い付いたら。
(*4)2005/12/12 21:35:45
牧童 トビー
あはは、でもリック程は好かれてないからオイラ羨ましいよ。
(つつかれて痛そうだなぁ……)

かなり長い一日になりそうだよね。
しかし、まだ更新予定時間前だっていうのに7人もアンケート出しているのに驚いたよ!
(40)2005/12/12 21:37:39
お尋ね者 クインジー
そんな訳で、どうかよろしく頼むぜ!

とりあえず、俺も表に出てこよう。
(*5)2005/12/12 21:41:32
お尋ね者 クインジーは、ダッシュで帰ってきた。
2005/12/12 21:42:53
医師 ヴィンセント
うはぁ!
やはりクインジーさんでしたかw
これからよろしく。

さて、私も自分のアンケートに回答しますね。

■1.人狼経験度
3回目です。
騙り(霊)潜伏両方経験しました。
両方バレバレでした・・・TT
勝率は1勝1敗の五分ですね。

■2.騙りに割く人員
ん〜・・・潜伏しても騙っても黒く見られがちなので、騙りに人員を割くなら、立候補したいですね。
仮に、一斉COにならずに、占3霊1になった場合、騙り解除も面白いかもしれません。

■3.コードネームどうします?
結構好きなんですよねw
面白いのがありましたら、やってみたいです。
(*6)2005/12/12 21:43:47
お尋ね者 クインジー
帰ってきたぜ!
(41)2005/12/12 21:45:33
双子 リックは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/12/12 21:46:49
牧童 トビー
まだ全員分の呪われたアンケート出てないけど、もし初日一斉COやるとしたら今日(リアル)しかないのかなぁ。
ヴィン先生(やっぱり無免許なのかな?)が明日は無理らしいから(>>37
(42)2005/12/12 21:47:47
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、お茶を出した「お昼のお礼ですの」
2005/12/12 21:47:58
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを見て驚きつつ、一礼した。
2005/12/12 21:48:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
一斉をするとしたら、更新時間(23時)が良いと思うの・・・
でも、その時間に揃うのかしら?
(43)2005/12/12 21:49:21
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ、リック、トビーの頭をなで、お茶を受け取り、飲み始めた。
2005/12/12 21:51:03
医師 ヴィンセントは、夕食を持って現れた。
2005/12/12 21:51:25
医師 ヴィンセント
失礼。
少々、夕食を作ってました。
クインジーさんのランチが美味しそうだったので、今晩はパスタです。
イカスミじゃなくて、ミートソースですがねw
(44)2005/12/12 21:53:14
墓守 ユージーン
こんばんは、呪われた皆様。

一斉COか。
全員揃うのが理想だが2/3を超える了承…まあつまり7人程だな。
それだけの了承があれば順次COでも良いかもしれん。
全員揃うのに時間を使いすぎて議論…今日はまあたいした議論は無いかもしれないが、折角の話し合いのチャンスを減らすのは俺はあまり得策ではないと思う。
(45)2005/12/12 21:54:38
医師 ヴィンセント
>>42
そうですね・・・完全に無理とは言い切れませんが
おそらく、ここに来られる時間が遅くなりそうなのですよ。
順次なら、鳩である程度対応できますが、一斉はちょっと、出先では難しいですね・・・
(46)2005/12/12 21:56:15
お尋ね者 クインジー
おう、こちらこそ、よろしくな!

それじゃあ、ヴィンセントが騙り占い師やる?

コードネームは……うーん、何かいいのはないかな。
(*7)2005/12/12 21:56:50
牧童 トビーは、ヴィンセントとユージーンに手を振って挨拶した。
2005/12/12 21:56:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんいらっしゃいませんのね・・・
仕方がありませんわ、わたくしがお茶を振る舞って差し上げますわ
(47)2005/12/12 21:58:00
お嬢様 ヘンリエッタは、危なっかしい手つきで、みんなにお茶を出した。
2005/12/12 21:58:10
お尋ね者 クインジー
呪われたアンケートに答えたぜ!

■1.占い師について
パッと見たところ、楽に全員揃いそうな雰囲気だな。
なら、今日、一斉がいいと思うぜ。
■2.霊能者について
今日、一斉じゃ!
■3.まとめ役について
確定能力者か、白確定した奴か、だな。
確定能力者が出なかったら、占いで白が出るまでは
多数決じゃ!
■4.今日の占い先は?
能力者が出てから考えるぜ!
(48)2005/12/12 21:59:06
双子 リック
あ、ありがとうヘンリエッ夕。
火傷しない様に気をつけてね(にっこり)
じゃ、いただきます(ゴクゴク)
(49)2005/12/12 22:00:27
医師 ヴィンセント
>>*7
そうしてくださると、助かります。>騙り
一応今のところ、役職付を匂わせていますのでw

コードネームは無理して付けなくても良いですよw
なんとなく、人狼の特権みたいで好きなだけですからw
(*8)2005/12/12 22:00:34
墓守 ユージーン

1.2.
1〜2日目…だな。
やはり3日目以降は襲撃される可能性がある。
2日目の場合でも、占い決定先が呪われた能力者だった場合はやはりCOして欲しい。

3.
最初の占いで呪われた確定白が出ればそいつが呪われた纏め役で構わないが、問題は割れた場合だな。

4.
もう少し後で良いだろう?
(50)2005/12/12 22:00:48
お尋ね者 クインジー
よう、みんな!

早速パスタをいただくぜ、ヴィンセント。
さあ飯だ!
(51)2005/12/12 22:01:07
牧童 トビー
順次も十分考察要素として使えるから悪いってわけじゃないしね。
ユージーンさんの言うように別の話に時間を使ったほうが有効だと思うからね。
(52)2005/12/12 22:01:12
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタから嬉しそうにお茶を受け取った。
2005/12/12 22:01:55
医師 ヴィンセント
>>47
これは、可憐なお嬢さん。
恐縮です。

しかし、私は猫舌なので、少々冷まさせてから頂きますね。
(53)2005/12/12 22:03:09
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントのお茶に、氷を一つ ぽちゃん♪
2005/12/12 22:03:57
お尋ね者 クインジー
オーケー!
それじゃ、俺は潜伏を何とか頑張るぜ!

じゃあ、とりあえず、早い内に、コードネームを考えよう。
(*9)2005/12/12 22:04:14
お尋ね者 クインジーは、勢いよくミートソーススパゲッティを食べている。
2005/12/12 22:04:46
医師 ヴィンセント
ヤッヴァァッァアァ!!
ヘンリエッタ、ガワェェェ(可愛い)w
(*10)2005/12/12 22:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
この間読んだご本にね

「騙るつもりの狼や狂人の出鼻をくじくにゃ、やっぱり一斉だよな
 ま、最近は潜伏狂人ってのもはやってるみてーだし、どうなるか解ったもんじゃねえがな」

って書いてあったの、しもj(ry
(54)2005/12/12 22:06:23
医師 ヴィンセント
よくよく考えたら・・・クインジーさんは昼夜共にパスタですね・・・
もうちょっと、考えて作っておくべきでしたな。

>>52
別の話題と言えば・・・少々気になっていることが・・・。
今、いらっしゃらないようですがルーサー牧師ですの、アンケ回答4.で●ステラ嬢となってますが・・・
理由付けがありませんね?
暫定とは言え、占い希望にあげるのなら、それなりの理由があると思いますが・・・
戻って来られたら、お聞かせください。
(55)2005/12/12 22:10:12
お尋ね者 クインジー
>>45
ふーむ。
順次でも、推理する情報は増えるから、悪くはないとは思う。
だが、一斉とどっちか片方選べと言われたら、
やっぱ俺は一斉を選ぶかな。
やっぱ、能力者確定とかのメリットは捨てがたいぜ。
(56)2005/12/12 22:10:42
牧童 トビーは、ひよこをお茶の中に入れて湯船代わりにしている。
2005/12/12 22:11:24
医師 ヴィンセント
>>56
それは私も同意ですね。
故に、今日中にCOを済ませてしまいたいのですが・・・
(57)2005/12/12 22:12:49
双子 リック
揃うまでにできる話し合いって何だ?
占い希望かな?
(58)2005/12/12 22:13:06
墓守 ユージーン
>>54
呪われた狂人が潜伏するとはちょっと思い難いな。
呪われた人狼はどうやら2匹らしいからな。
呪われた確定能力者を作ってしまう状況は恐らく避けたがる筈だろう。
かといって2匹とも騙ってしまうのは彼らにとってデメリットの要素が多過ぎる。
(59)2005/12/12 22:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
へたにここで占い先を(仮にでも)決めて、騙られても面倒な気もしますの
(60)2005/12/12 22:14:55
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ有難う、とても美味しいですよ。>お茶
2005/12/12 22:15:05
お尋ね者 クインジー
>>55 パスタ
俺は昼も夜もパスタでも、問題ないぜ!美味ければな!

そして、美味かったぜ!ごちそうさん。フー。
(61)2005/12/12 22:15:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
あら?最近のはやりですのよ?
両騙りも含めて。
(62)2005/12/12 22:15:46
双子 リック
考察に至る理由とかもちゃんと言わないとダメっぽいな。
結果しか言ってないな。
2005/12/12 22:15:49
墓守 ユージーン
>>59の発言を狂人に釘刺してる人狼の発言と思ってくれないかなあ。
2005/12/12 22:16:23
牧童 トビー
今いるのは6人かな。
更新時間にはみんな来そうな気もするけど。(←確証なし)

>>58
占い先の話は出来ればCO後の方がいいんじゃないかな?
(63)2005/12/12 22:17:46
墓守 ユージーン
>>62
む、そうなのか…
(64)2005/12/12 22:18:11
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに、にっこりとほほえんだ。
2005/12/12 22:18:38
医師 ヴィンセント
>>62
流行かどうかは知りませんが、狂人潜伏も思考の範疇に入れておくに越した事は無いでしょうね。
現時点では、どのような可能性でもあるのですから。
(65)2005/12/12 22:18:45
墓守 ユージーン
>>62
マジか。
10人村で潜伏狂人って自殺行為も良いとこな気がするが…
これは俺が地球の重力に魂を縛られた古い人間だからそう感じてしまうのだろうか。
時代も変わってしまったのかにゃー。
2005/12/12 22:18:58
お尋ね者 クインジー
「サムソン」「アドン」
駄目だ!
「どんぱ」「うんぱ」
うーん、微妙。
>>*10より「ヤッヴァ」「ガワェェ」
入力しづらい。
2005/12/12 22:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
2連続で両騙り見てますTT
そして、潜伏狂人ってのも結構ご一緒します…

えぇ、あたしの運が悪いだけかもしれませんが…
2005/12/12 22:19:27
双子 リック
>>60
>>63
そうだね。安全ぽい。
(66)2005/12/12 22:19:47
修道女 ステラは、クッキーの袋を持って戻ってきた。
2005/12/12 22:20:16
お尋ね者 クインジー
「イカスミ」「ミートソース」
……誰が人狼だか、バレバレだな。
2005/12/12 22:22:00
双子 リックは、修道女 ステラの姿を見つけ、笑顔で迎えた。
2005/12/12 22:22:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/12 22:23:17
修道女 ステラ
あら、皆さんお茶をされてるんですね。
クッキーを焼いてきたので食べてくださいね。
(67)2005/12/12 22:24:01
墓守 ユージーン
そういやメモの事すっかり忘れていた。
2005/12/12 22:24:05
医師 ヴィンセント
すっかり忘れていましたが。

定型は
●→占い
▼→吊り
【】→重要発言

取りあえずはこんな感じですかね?
追加があるなら、各人おっしゃって下さいね。

それと、アンケートの回答は見やすくまとめて、メモに貼っていただけると、助かります。
(68)2005/12/12 22:26:20
お尋ね者 クインジー
おう、こんばんわ。
クッキーいただくぜ!
(69)2005/12/12 22:26:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/12/12 22:28:27
お尋ね者 クインジー
風呂入ってきたい。
2005/12/12 22:29:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/12 22:30:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/12 22:30:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/12/12 22:31:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/12 22:31:26
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/12/12 22:31:57
牧童 トビー
うわぁ、クッキーだ!
1つもらうね♪
ひよこにも半分あげよっと。
(70)2005/12/12 22:33:16
牧童 トビーは、修道女 ステラに感謝した。
2005/12/12 22:33:31
お尋ね者 クインジー
うーん、一斉やるにしても、まだネリー、ルーサー、卍が
来てないのか。
ちょっと俺、風呂入ってくる。
23時には戻る。
(71)2005/12/12 22:34:13
修道女 ステラ
一斉早めにできればいいのですけど皆様揃われるのでしょうか・・・
(72)2005/12/12 22:34:56
お尋ね者 クインジー
そんな訳で、素早く風呂入ってくる。
コードネーム考えつつ。
すまないが、何かあったら頼む。
(*11)2005/12/12 22:34:57
お嬢様 ヘンリエッタは、わぁ、うちのメイドが作ったクッキーみたい、嬉しい(^^)
2005/12/12 22:34:58
医師 ヴィンセント
りょうかーい
焦らなくても、大丈夫だと思いますよ。
(*12)2005/12/12 22:35:51
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/12/12 22:36:49
墓守 ユージーン
私も呪われたクッキーをありがたく頂くとしよう。
(73)2005/12/12 22:38:57
双子 リック
oO(なんかRPしかしてないな。
  役に立ってなかったらごめん…)
個人メモ:
占い先はアンケートで求められても
すぐ書いちゃダメ★

ていうか人が揃うまで何を話すのがいいんだろう?
って聞かないほうがいいのかな?
2005/12/12 22:40:17
医師 ヴィンセント
ふむ・・・ユージーン氏。
少々お聞きしたいのですが、能力者2日目COと言う事になりますと、1日目は潜伏と言う事ですよね?
申し訳ないのですが、私にはこれに対するメリットが思い浮かばないのですが・・・
どの様な、お考えなのでしょうか?
(74)2005/12/12 22:41:17
牧童 トビー
―サクッ

oO(の、呪われたクッキー!?)

[...はちょっと離席する模様、23時前には戻ります]
(75)2005/12/12 22:43:59
双子 リック
あまり白すぎてもダメなんだっけ?
守護者の隠れ蓑になるために。
難しいね人狼。
こういうのは疑われてパンダにされた方がσ゚д゚)ボーノ!
なのか?
まぁ、下手な事はすまい…
なんか興奮していらん事喋りそうなんでこっちで消費。
2005/12/12 22:44:32
双子 リック
なんとなく23時に揃うのは難しそうな気配。

クッキー、頂きます。
(76)2005/12/12 22:51:50
牧童 トビーは、ひよこにクッキーを食べさせている(戻り)
2005/12/12 22:55:12
お尋ね者 クインジー
ただいまー。
(*13)2005/12/12 22:56:18
医師 ヴィンセント
はや!!w
(*14)2005/12/12 22:57:15
お尋ね者 クインジー
気になるので、素早く入ってきたが、
全然進んでないな……。
コードネームは全然思いつかなかった。
もう「ケロちゃん」とかでいいか?
(*15)2005/12/12 22:59:03
牧童 トビー
呪われたクッキー+ひよこ=呪われたひよこ(・∀・)
2005/12/12 22:59:13
お尋ね者 クインジー
俺、ケロちゃん。
(*16)2005/12/12 22:59:20
墓守 ユージーン
>>74
特に深い理由は無いぞ。
1日目一斉COならたしかにそちらの方がメリットが大きいのはわかるが、1日目順次COなら2日目第一声に結果と共にCOでもそれほど変わるまい。
まあ昔は2日目COも普通にあったからその名残と思ってくれて構わない。

質問を返すようで悪いが、2日目COだと都合が悪い理由を教えて欲しい。
なに、単純に呪われた俺がわからないから知りたいだけなのだが。
(77)2005/12/12 23:01:49
医師 ヴィンセント
ケロちゃん・・・
何気に可愛げなのを持ってきましたなw
ん〜〜〜・・・それでは私はスマイルで行きますか・・
ペ様→微笑みの貴公子→スマイル
と言う感じでw
(*17)2005/12/12 23:02:23
お尋ね者 クインジー
了解、スマイル。
よろしく頼むぜ!

じゃ、俺も表に戻ろう。
(*18)2005/12/12 23:03:17
お尋ね者 クインジー
ただいま。
風呂入ってきたぜ。

しかし、まだ三人は来てないのか。
(78)2005/12/12 23:04:52
見習いメイド ネリー
はふー
途中で接続が切れてしまいましたわ・・・
(授業中に繋げてたので・・・)

遅くなって申し訳ありません(ぺこり)
(79)2005/12/12 23:08:17
お尋ね者 クインジー
>>77
(普通に考えるなら、二日目COだと、能力者が占われてしまってる可能性があるから、能力者が占い対象にならない一日目COの方がいいんだと思うが……)
(80)2005/12/12 23:08:20
医師 ヴィンセント
>>77
別に都合が悪いわけではないですよ。
そうですね・・・強いて言うなら、人狼の占い回避のためのCOを許す事になる事って位ですかね?
それに、襲撃を回避するなら、1日目希望だけでよかったと思うのですよ。

個人的な意見になりますが、私はCOは早ければ早いほうが良いと思っていますので
その方が、人狼に作戦を立てさせる時間が少なくなる訳ですからね。
その辺から、ちょっと気になっただけですね。
(81)2005/12/12 23:09:08
双子 リック
じゃ、僕もお風呂入ってきます。
ネリーさんのお部屋借りてるんで、
ついでに探してきますね。

〔...は離席します。23:30前後には一回戻る予定〕
(2005/12/12 23:09:51、双子 リックにより削除)
墓守 ユージーン
>>80
俺は「占い決定先が能力者ならCO希望」とも発言している。
(82)2005/12/12 23:10:21
お尋ね者 クインジー
おう、メイドの嬢ちゃん、こんばんわ。
大丈夫だぜ!
まだ、あと二人、来てないからな。
(83)2005/12/12 23:10:55
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/12/12 23:11:45
双子 リック
あうーすみません、ちょっとお風呂入ってきます…
ネリーさん、お屋敷のお借りします〜

[30分前後には戻ります]

あーもー、うっさいよカラス…(まだつつかれている)
(84)2005/12/12 23:12:03
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/12/12 23:12:56
墓守 ユージーン
>>81
なるほど。
ただの思考の立て方の違いのようだな。
回答助かる。
(85)2005/12/12 23:13:00
お尋ね者 クインジー
>>82
む、そうか……。
俺の早とちりか。すまなかったぜ。
(86)2005/12/12 23:14:13
医師 ヴィンセント
>>85
そのようですね。
こちらこそ、回答有難うございます。
(87)2005/12/12 23:15:10
医師 ヴィンセント
ユージーンは何となく、役持ちクサイですね・・・
霊能かな?
(*19)2005/12/12 23:16:47
墓守 ユージーン
>>86
気にするな。
見落としは誰にでもある。
(88)2005/12/12 23:17:52
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/12 23:18:03
医師 ヴィンセント
ふぅむ・・・残りの方がなかなか来られませんね・・・
私も、少々湯浴みをしてきます。
(89)2005/12/12 23:18:20
医師 ヴィンセント
では、ちと風呂に行ってきます。
(*20)2005/12/12 23:18:39
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン飴玉有難うございます。
2005/12/12 23:19:34
お尋ね者 クインジー
うーん、どうだろう。
ここで一斉を選択すると、結構な確率で、霊能者は
確定する、という状況になると思うし、
もし霊能者だとすると、自分が確定しにくい、
一斉以外を選ぶ、というのが、ユージーンの性格的に、
どうなのか……とか、ちょっと考えてみたが、
俺には分からん。

ただ、俺が霊能者なら、ココは一斉に持っていこうと
しそうな気はする。
狂人かもよ?
(*21)2005/12/12 23:20:04
見習いメイド ネリー
これたけどちょっと忙しいから反応遅いの。
ごめんね。


―ネリーはみんなにレモンティー配った―
(90)2005/12/12 23:20:12
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー残発言pt 777!! 狙ったんですか?w
2005/12/12 23:20:18
お尋ね者 クインジー
おお、いってらっしゃい、スマイル。
(*22)2005/12/12 23:20:47
墓守 ユージーン
まあ、一日目は普通の村人プレイで良いだろう。
明日からだなあ。
吊らんように注意しないと。
2005/12/12 23:21:03
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーからレモンティーを受け取り、味わっている。
2005/12/12 23:24:38
墓守 ユージーン
ふむ…一斉COは少々厳しそうだな。
私ももう少ししたら呪われた明日に備え、寝無くてはいけない。
(91)2005/12/12 23:26:32
お尋ね者 クインジー
ううむ……卍とルーサー、来ないな……。
(92)2005/12/12 23:33:56
牧童 トビー
>>91
呪われた仕事(!?)に支障が出ないようにしなきゃね。
無理しないでね。

>ネリーさん
呪われたアンケート(>>22)がまだ未提出かな?
忙しいみたいなので、余裕出来たら書いてくれるといいな。
(93)2005/12/12 23:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉が無理なら、期限を切ってCOになるのかしら?
いつからが良いか、わたくしには解らないの
(94)2005/12/12 23:37:27
修道女 ステラ
ふぅ、今日はもうお二人は来られないのでしょうか・・・
(95)2005/12/12 23:39:54
お尋ね者 クインジー
そうだな……確かに、今日の一斉は無理そうだな……。
明日、順次を何時から始めるか、考えておいた方が
よさそうだな……。
明日こそは23時頃には全員揃うだろうが、
あんまりギリギリでも占い先を決める時に困ったりも
しそうだが……。
(96)2005/12/12 23:42:58
見習いメイド ネリー
1.占い師について
2.霊能者について
3.まとめ役について
4.今日の占い先は?

1と2は初日でいいと思います。
理由は皆さんの言っての通りですね。
COはなるべくなら一斉がいいんですけど、無理ならみなさんが寝る前に、随時COしかないと思いますね。
一斉狙いすぎて決定が遅くなると、その分余裕がなくなりますから。

3は、確定能力者が出ればその方に。出なければ推薦制でいいと思いますよ。
推薦なら、狼が狼を推薦するといったことがないので、通常より【狼がまとめ役をする】といったことは少ないと思います。
まぁ、この辺りは確定能力者が出なかったときにゆっくり考えましょう。

4はさすがに保留です。
(97)2005/12/12 23:43:47
牧童 トビー
卍楼さんは0時頃メインらしいけど、ルーサーさんは不定期みたいだね。
やっぱり一斉は厳しいのかな。。
(98)2005/12/12 23:44:00
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「狙ってないですよー。たまたまですー」
2005/12/12 23:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
次回の更新予定は12/13 23:00です。
明日の23時に一斉はかなり難しい気がしますの
しかも、占い先は一斉の後とかってお話しですの
(99)2005/12/12 23:44:53
見習いメイド ネリー
まー、一斉は難しいけど随時を考えるなら・・・

【今いる者で一斉CO。出来なかった人は第一声でCO】が最良かもしれませんねー
(100)2005/12/12 23:45:49
お尋ね者 クインジー
>>97
ああ、寝る前に、もう順次を開始すればいいのか。
それなら、寝る前に、今居る奴だけで一斉して、
残りを順次にするのはどうだ?
(101)2005/12/12 23:46:51
双子 リック
ふぅ。遅れちゃった。
話があまり進まないみたいだね。

朝が早いので、0:00を過ぎたらあまり話せないかもしれない。
こうなると順次Co?
(102)2005/12/12 23:46:54
見習いメイド ネリー
>>101と被りましたねw

0:00を一斉COの時間とし、間に合わなかった人は第一声COとする・・・

これでどうでしょうか?
(103)2005/12/12 23:48:09
見習いメイド ネリーは、(666を狙うのを忘れてた・・・)
2005/12/12 23:48:36
お尋ね者 クインジー
>>99
そうだよなあ。
となると、やっぱ、寝る前に、居る奴だけでも、COしといた
方が、まだいいよな。
(104)2005/12/12 23:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、そうそう張り付いてはいられませんの・・・
0時一斉なら、それまではがんばりますわ
(105)2005/12/12 23:49:46
牧童 トビー
今もそれなりに人がいると思うし、やるなら明日よりも今のほうがいいかもね。
なので>>103に賛成。
(106)2005/12/12 23:50:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/12 23:51:11
お尋ね者 クインジー
>>103
俺は、0:00一斉で大丈夫だぜ。
(107)2005/12/12 23:51:21
医師 ヴィンセント
ただいまぁ。
ふぃ〜さっぱりした。
0:00一斉?
ふむ・・・遅れてきて後出ししましょうか?
(*23)2005/12/12 23:51:57
双子 リック
>>103
了解。0:00だね。
(108)2005/12/12 23:52:29
見習いメイド ネリー
では勝手ながら・・・

【0:00に今いる人はCOをお願いします】
【その他の人は第一声でCOをお願いします】
(109)2005/12/12 23:52:57
お尋ね者 クインジー
いや、もう占い師やるって決めてるなら、
後出しは、信用落とすだけだから、やらない方が
よさそうな気がする。
後出しは、狂人も狙うかも知れないから、
信用GETを重視した方がいい、かも。
(*24)2005/12/12 23:53:52
墓守 ユージーン
了解した。
0時に今一斉COが出来るものは一斉COで構わない。
(110)2005/12/12 23:53:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ…占い師は確定しないから……
良いんだ、信用勝負だろうが何だろうが
見えた事しか言えないもん(くすん)
2005/12/12 23:54:25
医師 ヴィンセント
よし!
ちょっと卑怯な気もしますが、後出しで行きますね。
0:10位に表に出ます。
(*25)2005/12/12 23:54:37
お尋ね者 クインジー
>>109
0時CO、了解だぜ。
(111)2005/12/12 23:55:02
見習いメイド ネリーは、コーンポタージュを作っている。「ほしい人います??」
2005/12/12 23:55:02
医師 ヴィンセント
>>*24
あぶなぁ!
了解です。
早速表に顔出します。
(*26)2005/12/12 23:55:24
双子 リック
>>109
あ、えーっと僕らはアクションで?
どちらでも構わない?
(112)2005/12/12 23:55:38
お尋ね者 クインジー
いや、スマイルが、後出しの方がメリットあると
思うなら、後出しでもいいと思うぜ。
どっちにするかは任せる。
(*27)2005/12/12 23:56:00
医師 ヴィンセント
ふぃ〜さっぱりさっぱり。
ただいま戻りました。
(113)2005/12/12 23:56:12
お嬢様 ヘンリエッタ
0時まで頑張りますわ

[ネリーの元へカップを持って行ってにっこりとほほえんだ。]
(114)2005/12/12 23:56:14
医師 ヴィンセント
アイヤー出ちゃったよw
まぁ、信用度取りましょう。
(*28)2005/12/12 23:56:52
お尋ね者 クインジー
って、遅かったな、すまない。
(*29)2005/12/12 23:57:03
墓守 ユージーンは、タイムスタンプ確認
2005/12/12 23:57:38
医師 ヴィンセント
え?0:00一斉?
うはw時間無いw
とりあえず了解。
COに備えます。
(115)2005/12/12 23:57:50
見習いメイド ネリー
アクションでも発言でもジャスト発言できるならどちらでもOKです>リックさん
(116)2005/12/12 23:58:31
見習いメイド ネリーは、スタンプ確認
2005/12/12 23:58:59
お尋ね者 クインジー
今思い出したが、
0時過ぎると、更新入って、
すごく遅れそうだから、
後出しでも、よかったかも知れん……。
(*30)2005/12/12 23:59:24
牧童 トビー
【オイラは霊能者だよ】
(117)2005/12/12 23:59:50
医師 ヴィンセント
COします。

【私は占い師です。】

医者が本業ですがねw
(118)2005/12/12 23:59:55
お嬢様 ヘンリエッタは、【わたくし占い師さんですの】
2005/12/13 00:00:01
見習いメイド ネリー
【私は占いも霊能もできません】
(119)2005/12/13 00:00:02
お尋ね者 クインジー
【俺は占い師でも霊能者でもない】
(120)2005/12/13 00:00:16
双子 リックは、【占い師でも霊能者でもありません】
2005/12/13 00:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ、時差ではわたくしの勝ちですわね、お医者様
(121)2005/12/13 00:00:58
墓守 ユージーン
俺は呪われた【霊能者】だ。
(122)2005/12/13 00:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
そう言う勝負じゃ無いとは思うけど…
2005/12/13 00:01:41
墓守 ユージーン
鬱だ氏のう。
2005/12/13 00:01:48
墓守 ユージーン
スマン…遅れすぎた…orz
(123)2005/12/13 00:01:57
墓守 ユージーンは、本気で床に突っ伏した。
2005/12/13 00:02:18
お尋ね者 クインジー
トビー、ユージーンが霊能者、
ヴィンセント、ヘンリエッタが占い師、か?
(124)2005/12/13 00:02:47
医師 ヴィンセント
く・・・やはり時計合わせの時間が取れなかったのが悔やまれますな。
5秒も早い・・・orz
(125)2005/12/13 00:02:50
墓守 ユージーン
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2005/12/13 00:03:10
医師 ヴィンセント
うひょーw
狂人GJ!w
(*31)2005/12/13 00:03:13
見習いメイド ネリー
えーっと、ヘンリエッタさんとヴィンセントさんが占い師で・・・
トビーさんとユージーンさんが霊能者と。

ふむ・・・
これは、後の人はみんな非COかな?

まとめ役も考えないとだめですね
(126)2005/12/13 00:03:29
お尋ね者 クインジー
おお、ユージーンが狂人かな?
(*32)2005/12/13 00:03:57
牧童 トビー
ユージーンさんが騙り手ですか((( ;゚Д゚)))
印象負けジャン!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2005/12/13 00:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
これで、安心してお風呂に入れますの
後だし偽物とか言われたら悔しいから我慢してましたの
(127)2005/12/13 00:04:24
医師 ヴィンセント
さて・・・どっちですかね?
どっちもありそうですが・・・
(*33)2005/12/13 00:05:30
牧童 トビー
どっちも確定してないのか…。

そしてオイラはフライング王orz
(128)2005/12/13 00:05:41
双子 リック
確定無し…か。
まあなんか、役者は揃ったような感じですね。
まとめ役する人できるかと思ったのになぁ…
(129)2005/12/13 00:06:07
牧童 トビー
60秒保留のままうってた(;・∀・)
2005/12/13 00:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂に入ってきますの。
2005/12/13 00:06:42
お尋ね者 クインジー
>>126
ううむ、そうだな……。
まとめ役か……。
(130)2005/12/13 00:07:02
お尋ね者 クインジー
>>126
そうだな……まとめ役も決めないと、いけないな……。
(2005/12/13 00:07:55、お尋ね者 クインジーにより削除)
医師 ヴィンセント
>>126
残りの方が、2人とも非COと考えるのは早計でしょう。
先ほども出ましたが、人狼2が騙りに出てる可能性もあります。
真霊能者がまだCOしていない可能性だってありますよ。
(131)2005/12/13 00:09:24
修道女 ステラ
あら・・・・
こっそりお風呂にいっていたら能力者COになっていたのですね。
【私はどちらでもありませんわ】
(132)2005/12/13 00:10:56
見習いメイド ネリー
>>131
残りの人がCOしたらローラーしか道はないような・・・
(133)2005/12/13 00:10:59
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/12/13 00:11:20
医師 ヴィンセント
>>131
2人じゃなくて3人ですね。
シスターは何処に行ってしまったのでしょう?
確か、居られたような気がしたのですが・・・
(134)2005/12/13 00:12:27
お尋ね者 クインジー
>>131
まあ、確かにそうだが、多分、もう出ないだろう、普通なら。
とりあえず、まとめ役どうするか、考えた方が良さそうだな……。

俺は、あまり深く考えずに、確定白が出るまでは、
多数決でいいと思ってたが、
どうすべきなんだ?
(135)2005/12/13 00:13:20
医師 ヴィンセント
>>133
手数を計算してみてください。
5COあってローラーですと、守護GJが無い限り、1人ローラーしきれません。
その一人が人狼なら、村は負けですよ。
(136)2005/12/13 00:14:32
お尋ね者 クインジー
>>136
げ、言われてみれば、確かにそうだな……。
と言うか、ソレ、今、言うのはまずくないか?
(137)2005/12/13 00:16:27
牧童 トビー
>>136
いや、ローラー以外には村が勝てる可能性もないと思うよ。
(138)2005/12/13 00:17:50
お尋ね者 クインジー
いや……そこまで言われてから、表に出てきた能力者は、
むしろ逆に怪しめばいいだけか……。


発言下書き
2005/12/13 00:18:46
医師 ヴィンセント
>>137
え??まずいですか??
ま・・・まぁ、要は思考を固めないで、どんな状況になっても慌てず、やって行きましょうと言いたかった訳でして・・・

え〜っと・・・何だかゴメンなさい・・・
(139)2005/12/13 00:19:26
見習いメイド ネリー
>>136
まぁ、そうですけど・・・
ただ、霊能者ローラーから始めて、残った占い師には霊能者に向けて同時発表占いをしてもらうなどすれば、ほぼ勝てます。

占い師が3人になったら逆のパターンで。

まぁ、断定するのはまずかったですね。
すいません。
(140)2005/12/13 00:20:10
墓守 ユージーン
>>137
そこまでまずくは無いと思う。
無いとは言い切れないだけであって、手段として用いるにはあまりにリスクが高すぎる。
(141)2005/12/13 00:20:37
お尋ね者 クインジー
>>139
いや、うーん……とりあえず、残り二人がCO終わったら、
説明する。
まあ、あんまり心配しなくてもよかったようだ。
(142)2005/12/13 00:21:15
墓守 ユージーン
とと、いい加減私は退席させてもらう。
おやすみ。
(143)2005/12/13 00:21:57
医師 ヴィンセント
>>138
あー・・・言い方悪かったですね。
別にローラーを否定したわけじゃないですよ。
>>133を、ローラーすれば勝てると言う意味だと、取ってしまったもので・・・
(144)2005/12/13 00:22:16
お尋ね者 クインジー
おやすみ、ユージーン。
俺も、もう少ししたら、寝るか。
(145)2005/12/13 00:23:37
墓守 ユージーン
クインジー、ルーサーは村人っぽいんだよな。
トビーは村側確定。

ネリー、ヴィンセントは他の奴よりは狼の可能性が高いか。

さて、いい加減寝るか。
2005/12/13 00:23:58
牧童 トビー
たしかに絶対勝てるってことではないけど、村の勝率の方が高い気がするかな。
占いも有効活用すればうまくいくかもしれないし。
(146)2005/12/13 00:24:26
双子 リック
まぁまだ二人来てないしなんとも。
明日には十分な時間と回答が出揃ってる…(といいなぁ)

それじゃ、もう少ししたら休みますね…
(147)2005/12/13 00:24:27
見習いメイド ネリー
おやすみなさい、呪われた人。

私は・・・リックくん(11)が寝るまで我慢・・・
(148)2005/12/13 00:24:44
双子 リックは、墓守 ユージーンに「おやすみなさい」と言って手を振った
2005/12/13 00:26:35
牧童 トビー
>>144
あ、なるほど。
そう見えなくもないね。
(149)2005/12/13 00:26:41
牧童 トビー
お休みの人たちお休みー!(なんか変だ…)

オイラもここいらで就寝!
今日は……教会で休んでみよう、うん。
(150)2005/12/13 00:29:00
牧童 トビーは、ひよこを抱えて教会へ向かった。
2005/12/13 00:29:26
双子 リック
・・・・?
(...は不思議そうにネリーを眺めている)

あ!!そうか!
僕はネリーさんのお部屋を借りるんでしたね。
一人で行ったら怪しい;
そろそろ休みましょうか?
お待たせしてごめんなさい。
(151)2005/12/13 00:30:13
お尋ね者 クインジー
結構良い幸先、だと思う。
あとは、何とか、今日、俺が占いを逃れれば、いけるだろう。
もう少ししたら寝るけど、相談した方がいい事とか、
あるかな、スマイル?
(*34)2005/12/13 00:31:00
医師 ヴィンセント
まぁ、自分で振っておいてなんですが、仮定の話をしてても仕方ないですし
時間が来れば、残り2方もCO/非COされるでしょうから
無駄にpt使う事も無いですね。
今は、まとめ役の事を考えましょう。

ちなみに私は、今日のところは多数決で良いと思いますよ。
(152)2005/12/13 00:31:13
修道女 ステラ
申し訳ありませんが今日はこれで休ませていただきますわ。
それとヘンリエッタさん。
もし泊まるところでお困りでしたら修道院にいらしてくださいね。
(153)2005/12/13 00:31:19
医師 ヴィンセント
ん〜・・・
ライン切りどうします?
位ですかね?
(*35)2005/12/13 00:32:10
双子 リックは、牧童 トビーに「おやすみ〜明日ひよこだっこさせてねー!」と手を振った
2005/12/13 00:33:27
見習いメイド ネリー
>>151

いえいえ、礼儀正しい良い子だね^^

じゃあ、寝よっか(にっこり)


―リックの手をとりみんなの方へ挨拶―

おやすみなさい
(154)2005/12/13 00:33:45
修道女 ステラは、皆に手を振って帰っていった。
2005/12/13 00:33:51
お尋ね者 クインジー
みんな寝るようだな……。
俺も、占い先をどうするか考えつつ、寝るとするか。
まとめ役については、どうするのが一番なのか、
分からんな……。
(155)2005/12/13 00:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、良いお湯でしたの

っと、みなさんお休みになられましたのね

能力者ローラーのお話しですの?
賛成はしかねますが、反対も又いたしませんの
もし、占い師がもう一人出てきてしまったら
二人道連れに出来ると言う事ですものね
(156)2005/12/13 00:34:08
医師 ヴィンセント
>>154
リックの貞操の危機ですよw
(*36)2005/12/13 00:35:11
お尋ね者 クインジー
危ない!そいつは狼だ!(別の意味で)
(*37)2005/12/13 00:36:09
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、自分の村の話をしながらついていった(退席)おやすみなさい〜
2005/12/13 00:37:05
医師 ヴィンセント
あぁ・・・明日のリックはもう・・・今日よりちょっと大人なんですね・・・
齢11にして・・・うらやましいやら、気の毒なんやら、複雑な気分ですよw
(*38)2005/12/13 00:38:03
お尋ね者 クインジーは、自分の部屋へと走って帰っていった。
2005/12/13 00:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153
ありがとうございますの
後でお伺いさせていただきますの。

占い先は・・・もう少し考えさせていただきますの
(157)2005/12/13 00:41:10
お尋ね者 クインジー
ライン切りか……。
どうするかな。
難しいな。
(*39)2005/12/13 00:41:21
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/13 00:42:37
医師 ヴィンセント
2潜伏なら、バシバシ切って行けるんですがね・・・
とりあえず、私からは切らないで行きますよ。
私から、切った方が効果は高いでしょうが、危険性もまた高いですからね。
(*40)2005/12/13 00:43:32
双子 リック
なんか俺ただの良い子じゃん。
つまらん…
敬語なんか使うもんじゃないな。
エッタとかトビーのような
「なんかあるぞオーラ」が…ないorz
寝よう…
2005/12/13 00:45:03
お尋ね者 クインジー
そうだな。
とりあえず、あからさまにライン切りするよりは、
スマイル自身の信用を重視した方がいいと思う。
まあ、臨機応変に行ければいいかな。
(*41)2005/12/13 00:45:09
お尋ね者 クインジー
俺は、スマイルには、致命的でないツッコミは、
どんどん入れたいと思う。
致命的そうだったら避ける。
(*42)2005/12/13 00:46:26
医師 ヴィンセント
う〜ん・・・明日はここに来るのが、遅くなりそうなので、出来る限りいようと思ってましたが・・・
もう限界・・・寝ます。
なるべく早く、用事を済ませて戻ってきます。
それでは〜〜〜。
(158)2005/12/13 00:47:23
医師 ヴィンセント
>>*42
その辺も臨機応変で。
致命的でも入れた方が良いと判断したら、入れちゃってOKです。
何より優先すべきは、ケロちゃんが生き残る事ですから。
(*43)2005/12/13 00:48:56
お尋ね者 クインジー
それじゃ、今日はこれで大丈夫かな?
大丈夫なら、おやすみしよう。
(*44)2005/12/13 00:49:24
医師 ヴィンセント
そですね。
明日はなるべく早めに帰ってくるようにします。
それではまた明日〜ノシ
(*45)2005/12/13 00:50:12
医師 ヴィンセントは、自宅へ戻っていった。
2005/12/13 00:50:31
お尋ね者 クインジー
>>*43
了解。
しかし、できれば二人生存で終わらせられるよう、
頑張るぜ。

それじゃ、おやすみ、スマイル。
また明日だ!
(*46)2005/12/13 00:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[持ってきた本を片手に、修道院へ向かった]
(159)2005/12/13 01:02:44
見習いメイド ネリーは、良く見たら残りPt444…
2005/12/13 09:20:50
見習いメイド ネリー
ーリックの頭を撫でながら鳩を飛ばすー

まだ揃ってないかな?
(160)2005/12/13 09:23:14
見習いメイド ネリー
多数決…でもいいですね。
狼は二人しかいないし。

…おねむちゃん…
(161)2005/12/13 09:25:00
見習いメイド ネリー
占い先は大分固まってきました

後、今日は20:00〜23:00が怪しいのです
八時前には希望出しますね
(162)2005/12/13 09:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
[きょろきょろと周りを見回し]
ルーサー様と卍楼様はどうなさったのかしらなの・・・

それだけで怪しいとは言いかねますの
でも・・・お話ししてくださらない方は怖いの・・・

占い先ですが、わたくしはどうなのでしょう?
紛れて一緒に言ってしまって良いのかしら?
それとも、お医者様と足並みを揃えて後からの方が良いのかしら?
(163)2005/12/13 13:00:54
墓守 ユージーン
やあ、呪われたヘンリエッタ、こんにちは。
ちょっと顔を出しに来た。

どうやら呪われた侍と呪われた牧師はまだ来ていないようだな。
(164)2005/12/13 13:05:23
墓守 ユージーン
ふむ、我々呪われた能力者の占い先発表か…
確かに待ったほうが良いか今言うべきかは少々悩みどころだな。
私はどちらでも構わないのだが。
(2005/12/13 13:07:01、墓守 ユージーンにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんごきげんよう

いらしてませんわね・・・
もう、人狼とやらに食べられてしまったのかしら?
(165)2005/12/13 13:06:59
墓守 ユージーン
ふむ、我々呪われた能力者の占い先発表か…
確かに待ったほうが良いか今言うべきかは少々悩みどころだな。
俺はどちらでも構わないのだが。
(166)2005/12/13 13:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ご本に書いて有ったの

「ぽんぽん喋るのは良いが、それは誘導か?
 ん?能力者のたしなみってのがおめーには無いのか?」

しもじ(ry

残りの方の判断を仰いだ方が良いと思いますの
(167)2005/12/13 13:10:47
墓守 ユージーン
fmm...
まあ一応一度は顔を出しているし、明日気づいたらいきなり殺されていた、という事は無いだろう…
(168)2005/12/13 13:12:24
墓守 ユージーン
>>167
そうだな、誘導という可能性は確かにある。
しかし喋っても疑われる殻も知れないが、喋らなければ何も始まらないからな。
俺としては呪われた能力者も出来るだけ喋った方が良いというのが持論だ。

まあスタンドプレイする気は無いから、その辺は周りの意見しだいか。
(169)2005/12/13 13:16:24
医師 ヴィンセント
鳩からクルッポー。
占い希望先ですか・・・
少々悩みますね。
私も、ある程度絞り込んではいますが、独断で言う訳にも行きませんから、後回しにさせて頂きますね。

遅くても、更新までには戻れますので、その時に希望先を、出させて貰います。
(170)2005/12/13 13:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169
わたくしには、強さがありませんの
ですから、見えた真実、本当の事、言えるだけの全ての情報の提供がわたくしの仕事だと思ってますの。

今は・・・対抗さんが本物じゃないと言う事実以外は見えてませんから、先生が何なのかまではわかりかねますの
(171)2005/12/13 13:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
セットに間に合うように言って下されば良いの
(172)2005/12/13 13:21:20
医師 ヴィンセント
〉〉171
その辺は各人のスタンスの問題でしょうね。
私も、ユージーン氏と同じで、能力者であっても積極的に発言したほうが良いと思いますよ。
喋らなければ、他の方も判断しずらいでしょうからね。
(173)2005/12/13 13:29:22
墓守 ユージーン
さて、一旦席を離れようと思う。
また呪われた夜に…
(174)2005/12/13 13:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
例え、雑談で有ってもその中に有益な情報が有ると言うのは、とても賛成なの
ですから、必要以上に喋らないとかでは無くて、不必要に喋らないなの
狼さんに、利用されるのが嫌なだけかもしれないの
(175)2005/12/13 13:38:09
お嬢様 ヘンリエッタは、大人しく本を読む事にした。むかぁ〜しむかし・・・
2005/12/13 13:43:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ふと、先生とわたくしの残PTが同じ事に気が付く・・・
2005/12/13 14:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ・卍・ルーサー…
発言少なすぎ(ーー;

今回の目標
寡黙吊りされない……

あーーーーー!!
占い師引いちゃったから、又占われない歴更新しちゃったTT
2005/12/13 14:45:28
異国人 マンジロー
ぬぉ?!
ノンビリ構えていたら、既にCOまで終わっているではないか?! orz

【某は占い師ではない】【某は霊能者ではない】

とりあえず宣言しようか。
(176)2005/12/13 16:03:44
異国人 マンジロー
で、現状では

占い師CO 「ヴィンセント」「ヘンリエッタ」
霊能者CO 「トビー」「ユージーン」

未CO  「ルーサー」

こんなところか?
(177)2005/12/13 16:07:50
見習いメイド ネリーは、双子 リックをパジャマから普段着へ着せかえた
2005/12/13 16:23:52
見習いメイド ネリー
後はルーサーさんだね

後一時間半程で鳩解除だよん♪
(178)2005/12/13 16:27:06
双子 リックは、起きた。
2005/12/13 16:29:38
見習いメイド ネリー
よっし、お掃除しよー!

ー雑巾をまんじろーに渡し、ほうきで床を掃き始めたー
(179)2005/12/13 16:32:21
双子 リック
じ、自分でできますよ…(ゴニョゴニョ)

ルーサー牧師も僕みたいに呪われて迷子なのかな?
シスター・ステラのとこでお祈りをしてこよう。
(180)2005/12/13 16:49:30
双子 リックは、異国人 マンジローと 見習いメイド ネリー に「お疲れ様です」と言い走っていった
2005/12/13 16:51:55
牧童 トビーは、|д゚)
2005/12/13 16:51:56
牧童 トビー
卍蝋さんも済んだみたいだね。

先に言ったように今日はいつ覗きに来れるかわからないや。
(たぶん更新時間にはいられなさそう)

とりあえず占い先だけでも出そうと思ったけど…。
能力者たちの占い先希望提出について話されてるのね。
なのでちょっと保留。

21時前にもう1度覗けると思うから、そのときに出すね。
(181)2005/12/13 16:57:39
牧童 トビー
ちなみにオイラは皆と一緒に出してもそれほど問題ないかな、って思ってるよ。
(182)2005/12/13 16:58:03
牧童 トビーは、|彡サッ
2005/12/13 16:58:41
お尋ね者 クインジー
フー。今日も寒いぜ!
(183)2005/12/13 17:13:22
牧師 ルーサー
…ふむ、占い師・霊能者、共に確定しない、か…
昨日はすまないな…立て込んでいた。
さて…【私は占い師でも霊能者でもない】。
(184)2005/12/13 17:26:54
牧師 ルーサー
【占い師】
ヴィンセント(>>1:118
ヘンリエッタ(>>1:121

【霊能者】
トビー(>>1:117
ユージーン(>>1:122

【グレー】
ネリー
ルーサー
ステラ
リック
クインジー
マンジロー

【吊り数】
10→8→6→4→2
4回、狼2
(185)2005/12/13 17:30:26
お尋ね者 クインジー
卍が来てくれたようだな。
あとはルーサーだけか……。

とか考えてたらルーサーも来たな。
これで全員だぜ!

占い先をどうするかは、一応、考えてはあるんだが、
なんかまだ、誰も言ってないな。
(186)2005/12/13 17:32:04
お尋ね者 クインジー
そう言えば、まとめ役どうするんだ?
もう多数決でいいのか?
(187)2005/12/13 17:33:45
牧師 ルーサー
【編成】
狼狼狂占霊守村村村村

【分析】
人狼から一人、狂人から一人騙りが出たと考えるのが自然。
→人狼は能力者に1人、グレーに1人
能力者ローラーはあり得ない
能力者の決め打ちが必要

統一占いで確定白orパンダが発生(確定黒になった場合、確黒吊り後能力者信用度順ローラー)
2日目の可能性:
白占占霊霊灰灰灰灰
パ占占霊霊灰灰灰灰
パンダ発生→パンダ吊り、ライン形成
確定白発生→まとめ役決定

今日の占い:多数決がいいだろう
(188)2005/12/13 17:36:26
牧師 ルーサー
【占い希望】
ステラ

特にこれといった理由はない。
この状況では(まさか初日から狼がしっぽを出す訳も無し)基本的にグレーの中から誰を占ってもかまわないだろうと考える。

明日パンダが発生した場合はまとめ役を欠くが、吊りはパンダで決定だろうし占いは多数決でもよいだろう。
(189)2005/12/13 17:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと揃いましたの

>>186
構わないと思いますの。
わたくしは先生にあわせようかと思ってますが(時間が許せば)他の方の占い希望は、村的には参考になりますの。
(190)2005/12/13 17:39:36
お尋ね者 クインジー
>>188
なるほど……。
これは分かりやすいぜ。
とりあえず、まとめ役は、今日決める必要は無い訳だな。
(191)2005/12/13 17:40:17
お嬢様 ヘンリエッタ
纏め役は、時間指定をしてくれる人は必要だと思いますの。
22時までには出すとかそう言う感じで。
でも、そんな時間指定は、きっと狼でも能力者でも狂人でも問題無いとおもいますの。
(192)2005/12/13 17:40:51
お尋ね者 クインジー
嬢ちゃん、こんばんわ。
そうだな、じゃあ、俺も占い先希望言うか。
だが、もう少しだけ、考えよう。
(193)2005/12/13 17:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンの言葉にけんがないのが…
うーん、余裕の人狼か村人騙りって所かなぁ?
村人騙りなら明日解除かねぇ…

ま、そんな平和な事を考えるのはよそう
2005/12/13 17:55:09
牧師 ルーサー
>>192
うむ…それは確かだな
(194)2005/12/13 17:57:53
お尋ね者 クインジー
とりあえず、俺の占い先希望だ!
●卍で頼むぜ!
やっぱ、昨日の晩に、顔出してなかったのが、
どうにも気になって仕方が無い。
まあ、それはルーサーも同じなんだが、
ルーサーは元から不定期だと言ってたからな。
だから、どっちか選ぶなら、卍だ!
(195)2005/12/13 17:57:56
お尋ね者 クインジー
じゃ、俺はまた出掛けてくるぜ!
ルーサー、嬢ちゃん、後を頼むぜ!

Let's Go Go Go!
(196)2005/12/13 18:00:37
お尋ね者 クインジーは、走り去っていった。
2005/12/13 18:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
更新3分前に占い先を変えられたら・・・
対応出来ない可能性も出てきますの
出来れば30分前に本決定(多数決でも)が欲しい所ですの。
最悪でも10分は余裕が欲しい所ですのですわ
(197)2005/12/13 18:02:45
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/12/13 18:08:59
お嬢様 ヘンリエッタは、少しお散歩にまいりますわですの
2005/12/13 18:09:19
医師 ヴィンセント
鳩からクルッポー。
まだ用事は済んでいませんが、予定より早めに戻れそうです。
(198)2005/12/13 18:42:49
墓守 ユージーン
こんばんは呪われた皆様。
どうやら揃ったようだね。
とりあえず張り付いてる事は無理だが、いつでも確認は出来る環境に今はあるのでぽつぽつ確認はしよう。

ただ、今日は更新されたらできるだけ早く寝なくてはならない。
明日が早いのでな。
(199)2005/12/13 19:04:07
双子 リック
カーカー
22時前には戻るようにします

バサバサバサ
(200)2005/12/13 19:08:09
修道女 ステラは、奥からシチューを運んできた。
2005/12/13 19:20:37
修道女 ステラ
みなさま、こんばんは。
今日は寒いので温かいシチューを作ってまいりましたわ。
トビーさんの所で作られたミルクとお肉がはいっているのでおいしいですわよ。
(201)2005/12/13 19:22:27
修道女 ステラ
さて、占い先ですけど・・・
正直誰がどうというのはありませんわね・・・
では・・神のお導き(勘)でリックさんにさせていただきますわ。
外れていたとしても最後には神がお導きになってくれますわ。
(202)2005/12/13 19:27:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
27
6
11
27
27
40
39
32
19