人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1049)RP強化村 : 5日目 (1)
のんだくれ ケネスは農夫 グレンに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは農夫 グレンに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
農夫 グレンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
雑貨屋 レベッカは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の主人 フレディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
未亡人 オードリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、9人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人狼のようだ。
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
双子 ウェンディ
…しゅうげき、成功だね。

ふう。
(*0)2005/12/18 01:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでーす!
というか、グレンさん、逃げて!アラシさんに襲撃される!
ってか襲撃したのってまさかアラシさん!?
2005/12/18 01:01:21
踊り子 キャロル
確白狙い…?
(0)2005/12/18 01:01:38
酒場の主人 フレディ
[...は、ウェンディの目につかないよう、グレンとローズの遺体を処理した。]


……グレン君、ローズ君、おつかれさま。
(1)2005/12/18 01:02:00
異国人 マンジロー
グレン殿……確白に行ったでござるな……。
(2)2005/12/18 01:02:16
雑貨屋 レベッカ

なんで・・・グレンさんが。
(3)2005/12/18 01:02:43
異国人 マンジロー
ふむ……ローズマリーは灰の中でナサニエルを最黒と思っているのか。
……キャロルの判定次第かね。
2005/12/18 01:02:44
双子 ウェンディ
グレンおにーちゃん…っ!
(4)2005/12/18 01:02:50
双子 ウェンディは、目を閉じて俯いた。ローズおねーちゃん…グレンおにーちゃん…
2005/12/18 01:03:15
双子 ウェンディ
…やさしいひと。

だいすきなひと。

…ごめんね。

フレディおじちゃんも
アリスが
皆をころしてるって知ったら


アリスをころすよね?


ちょっとさみしいな。
2005/12/18 01:04:10
踊り子 キャロル
ローズ!グレン!お疲れ様!後は任せて!!
(5)2005/12/18 01:05:06
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに 発表はいつもどおりでござるか?
2005/12/18 01:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
『おんやぁ?誰もいないのかね?んじゃーとりあえず墓下めぐりの旅にでも出てくるかー☆しゅぱーつ☆』
2005/12/18 01:05:34
雑貨屋 レベッカ
なんかわからんけど
マリー狼な気がしてきた。
2005/12/18 01:06:02
のんだくれ ケネス
んー、グレンか。何で昨日じゃなかったんだろ。
(6)2005/12/18 01:06:19
異国人 マンジロー
>>1
(中:毎度毎度思うんだが、早くに遺体を片付けられると俺の判定が出来なくなるんだがww)
2005/12/18 01:06:34
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー「いつも通りで頼む」
2005/12/18 01:06:38
異国人 マンジロー
……人狼COしとくか。上手くいきゃ吊り回数を減らせる。だめでも放置されるだけだろ。
2005/12/18 01:09:26
双子 ウェンディ

[若草色の硝子玉を掲げて]

あまのがわをわたる つきのふね。
おうたをきかせてくださいな。

よぞらをいろどる ほしくずの
ささやききかせてくださいな。

[硝子玉は白い光を放ってウェンディの手に戻った]

【ケネスおじちゃんは人間だよ】
(7)2005/12/18 01:10:00
異国人 マンジロー
[...はローズマリーの腕に刀の刃を当てた]

……刀に変化はないでござるな。
【ローズマリー殿は人間でござるよ】
(8)2005/12/18 01:10:07
踊り子 キャロル
今日の吊りナサニエル!ナサニエルは狼だったよ!!
(9)2005/12/18 01:10:40
異国人 マンジロー
(中:にししw  もうどうとでもなれw/ぁ)
2005/12/18 01:10:49
異国人 マンジロー
あー……ナサ人狼だったか。
2005/12/18 01:11:23
農夫 グレン
自分、アラシさんにやられちゃったッスか?(笑

墓ログ読むの怖いから寝るッス。
ローズマリーさん正体わかんないけど、とりあえずスンマセン。
2005/12/18 01:11:35
双子 ウェンディ
え、マンジローおにーちゃん…?


ローズおねーちゃんに白判定?
2005/12/18 01:11:45
雑貨屋 レベッカ
やっと占いに動きがでたわね・・・。
(10)2005/12/18 01:13:26
異国人 マンジロー
(中:…………誰か反応してよww)
2005/12/18 01:13:39
酒場の主人 フレディ
【本日の議題】

■1.●
■2.▼
■3.能力者内訳(生死含めて)
■4.グレスケ
(11)2005/12/18 01:14:01
のんだくれ ケネス
あ、確定しちまった。
なんだよ、判定われよ。
(12)2005/12/18 01:14:03
雑貨屋 レベッカ
5:占狼狂白白●灰灰

どっちにしろ私詰み!?
2005/12/18 01:14:49
のんだくれ ケネス
われよ、は言い方悪いな。

割れた方が俺は面白かったのに、だ。
(13)2005/12/18 01:14:58
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー………………………
2005/12/18 01:14:59
雑貨屋 レベッカは、>>12 なんで割ってほしいのよ。w
2005/12/18 01:15:28
雑貨屋 レベッカ
>>8
・・・マンジローさん視点だとなんか・・・。
えー?
(14)2005/12/18 01:16:32
のんだくれ ケネス
いやさ、ここの場面、判定割った方が偽者としては面白いじゃん?

ましてや俺、ぜんぜん喋ってないし、疑惑吹っかけるのには丁度いいじゃん。
(15)2005/12/18 01:16:58
のんだくれ ケネス
んで、ナサニエルに黒かー。
(16)2005/12/18 01:17:29
雑貨屋 レベッカ
>>15
そういうのは独り言でぶっちゃけようよ!w

私だってゴニョゴニョゴニョ。
(17)2005/12/18 01:18:15
双子 ウェンディ
占いが…割れたんだ。
キャロルおねーちゃんが黒を出したんだね。

>>8
…ぇ、どして?
マンジローおにーちゃんから見たら
ローズおねーちゃんって…アレ?
(18)2005/12/18 01:19:16
雑貨屋 レベッカは、「それよりも私はケネスさんのオカマ口調がゴニョゴニョ」
2005/12/18 01:19:17
双子 ウェンディ
>>15
ああぅ、ごめんなさいなの。
いちおう考えた末なのー!

占いローラーやられちゃったらだめだめなの!
2005/12/18 01:19:31
踊り子 キャロル
>>14確かに…って事は偽だね!てか狂人?
(19)2005/12/18 01:19:48
のんだくれ ケネス
>>17
わるいわるい、脊髄反射のみでできてっから。
(20)2005/12/18 01:19:53
のんだくれ ケネス
レベッカぁ、そこは忘れて欲しいわぁ・・・・・・ね、ダメかしら。
(21)2005/12/18 01:20:21
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「めっ(●´・д・)」
2005/12/18 01:20:36
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを見てにこっと笑った。
2005/12/18 01:20:36
雑貨屋 レベッカ
>>21
ダメ(●´Д`●)
(22)2005/12/18 01:21:18
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを見てにこっと笑った。
2005/12/18 01:21:30
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスとレベッカが何だかかわいいーと思った。
2005/12/18 01:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさーん!お疲れですーおやすみでーす!
墓下、大丈夫、びっくり閑散です!

…てか卍さん!?なになにそれ!?
黒じゃないのん!?えー私狂?妖?
2005/12/18 01:21:57
酒場の主人 フレディは、遠い目をして、酒を飲んでいる。
2005/12/18 01:22:11
のんだくれ ケネス
>>22
[レベッカの額をつついて]
悪い子ね、めっ・・・



なにさせるんだー!!!!!!!!
(23)2005/12/18 01:22:40
踊り子 キャロルは、落ち着きがなくウロウロしている
2005/12/18 01:23:20
異国人 マンジロー
>>19
狂人? そりゃあローズのことだな。
何せ【俺が人狼なんだからよ】
(24)2005/12/18 01:24:29
雑貨屋 レベッカ
>>19
やっぱ狂人なのかしら。
可能性は低いけど・・・真狂妖って事もあるわ・・・。
それならステルスは2人。

そうなると先が見えちゃうけど、
そうとも言い切れないし。
(25)2005/12/18 01:24:37
雑貨屋 レベッカ
>>23
えと、キャロルとウェンディちゃん。
もう一回ケネスさんを占ってちょうだい。

【萌えっ子属性かとても気になるわ】
(26)2005/12/18 01:25:32
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに「!?」
2005/12/18 01:25:45
のんだくれ ケネス
>>24
あらやだ。
(27)2005/12/18 01:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼がここでCOするわけないでしょー!?
ない、でしょ?
え、どうなんですかアラシさん…

[一人二役は、話しながら考えをまとめられるのでいですよーと個人的に思っています]
2005/12/18 01:26:05
のんだくれ ケネス
>>26
マテ。それはお前だけだ。
(28)2005/12/18 01:26:18
雑貨屋 レベッカ
>>24
いや、アナタ狂人でしょうよ、どう見ても。w

そのCOが何よりの!!www

無駄吊りのために?
2005/12/18 01:26:26
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの>>24に「……え!?」
2005/12/18 01:26:28
踊り子 キャロル
>>24人狼CO!?
(29)2005/12/18 01:27:21
双子 ウェンディ
>>26
え、も、萌っこ??
うんと、ウェンの占いでわかるかなぁ…。
(30)2005/12/18 01:27:56
雑貨屋 レベッカ
>>28
それはないわ、ありえないわ。
確実にないわよ、えぇ。
(31)2005/12/18 01:28:12
異国人 マンジロー
(中:ぅぇーぃ、よもやナサが人狼とは思わなかったから白出ししちゃったよ(死)。頑張って有利な方へ持っていこう)
2005/12/18 01:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
『墓下は呼吸がしやすくていいね〜☆
 卍君はやっぱ狂人だね、放置放置、手数を稼ぎたい狂人の典型?
 あるいはほんとに真狼狼で、狼のフリをする狂人を装った狼かもしれないっと。』
2005/12/18 01:28:33
のんだくれ ケネス
>>30
やらんでいい。俺は萌えッ子じゃない。
(32)2005/12/18 01:28:39
雑貨屋 レベッカ
そこでCOした意味があるのかと問い詰めたい。
2005/12/18 01:28:41
酒場の主人 フレディは、………………………またエライ展開に……
2005/12/18 01:28:42
のんだくれ ケネス
ちなみに俺はキャロルが狂人だとおもってんだけど。
勘で。
2005/12/18 01:29:16
双子 ウェンディ
…これは、ナイス!
というべきっ!?

狂人マンジローさん、がんばって!
(*1)2005/12/18 01:29:33
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに助けを求めた。「このカオスは何・・・」
2005/12/18 01:29:51
のんだくれ ケネス
>>31
意義あり。むしろお前占われろ。
(33)2005/12/18 01:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
…ほんとうに誰もいないのですか?
…寂しい墓下ですわね…時間的な問題?

>>メイさん
吊り希望出した方が良かったんですか!?
だってとても狼には見えませんでしたもの…メイさんもラッセルさんも素で忙しかったのかなーって。
わたくしとしては常に▼ナサニエルさんなんですけど、多数意見にはなれず軽やかに無視され続けてますわ…
2005/12/18 01:31:14
踊り子 キャロル
>>26も…萌え!?
[キャロルは目を丸くしている]
(34)2005/12/18 01:31:20
雑貨屋 レベッカ
普通に考えれば
マンジローさん狂人で無駄吊りに出た、と考えた方が良いかな。

でもそれを逆手にとった狼、妖魔とも・・・。

ええええええええええ。何コレー・・・。
(35)2005/12/18 01:31:22
のんだくれ ケネス
>>34
お前も真に受けるな。
(36)2005/12/18 01:32:12
異国人 マンジロー
(中:ふははははー、混乱するがいい/コラ)
2005/12/18 01:32:20
雑貨屋 レベッカ
>>33
その内占われると思うから良いじゃない。
絶対萌えっ子じゃないけどねー。
フフーン。
(37)2005/12/18 01:32:40
双子 ウェンディは、おろおろして皆の顔を見回し。
2005/12/18 01:32:40
踊り子 キャロル
マンジローに質問!ナサニエルはマンジローから見て狼に見える?人間に見える?
(38)2005/12/18 01:33:44
異国人 マンジロー
(中:……折角の人狼COもケネスとレベッカのせいで緊張感無ぇ……orz)
2005/12/18 01:34:30
のんだくれ ケネス
>>37
俺も萌え判定でてないもんねーフフーン
(39)2005/12/18 01:35:00
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー
なんでココでCOしたの? ?(・´ω`・)?
と聞いてもまともな返答がないと思うけど。

>>38
その質問の意図がわからないわ・・・。
(40)2005/12/18 01:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[アラシはウォッカを片手にまたーりとしている]

『グレンっちには「ええええ!?」だったぜぇ?韓流マダムとオードリーとグレンっちは味方だと思ったのに、「蛮勇奮いすぎーーーー!」って感じで、あっはっは☆』

それともやっぱり話しすぎでしたかね?有力情報には30000ベリー$の気合で頑張ったのですが…

[アラシとロゼマリアは顔を見合わせて「ねー?」]
2005/12/18 01:36:16
踊り子 キャロル
>>36だって…萌えって…うん
[何か言いたそうだったがやっぱ止めた]
(41)2005/12/18 01:36:50
雑貨屋 レベッカ
>>39
白だから純白→純粋→純粋可憐って事なのよっ。
萌えではなくとも乙女属性は確かよっ!(ズビシ
(42)2005/12/18 01:37:01
のんだくれ ケネス
>>41
・・・・・・・・・・なんだよ。逆に気になるじゃないか。
(43)2005/12/18 01:37:53
村長の妻 エレノア
お疲れ。
2005/12/18 01:38:09
のんだくれ ケネス
>>42
フレディやグレンもか?
(44)2005/12/18 01:38:24
双子 ウェンディは、ケネスおじちゃんと一緒のこといっちゃったのorz
2005/12/18 01:39:31
雑貨屋 レベッカ
>>44
うっ・・・。
そ、そうよー!!
[...はなんかヤケになってる]
(45)2005/12/18 01:39:34
異国人 マンジロー
>>38
はぁ? そんなん言う訳ねぇだろ。
仮に俺が人間だと言ったらお前が偽者ってことだな。
人狼だと言ってもお前らが俺を人狼とみなさなけりゃ真贋はわからねぇか。

俺自身のこと以外については黙秘権を施行するぜー。
(46)2005/12/18 01:39:36
双子 ウェンディ
>>42
す、すごいれんそうだよ!
それだと、グレンおにーちゃんも乙女属性なの…。
フレディおじちゃんも…。
(47)2005/12/18 01:39:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…どうしましょう…話題が萌えに乗っ取られましたわ…

『卍はさー青髪ちゃん吊られて以来、まともに発言してなかったじゃん?真だとしたらそのへんどーなのよ?ってさー。
 あ、あと、CO順からしてローシャは真っぽいって言ったのグレンっちじゃんかー!』

[アラシはグレンの帽子の上でトリプルアクセル・トリプルルッツ・トリプルアクセールっ!(できませんそんなの)]
2005/12/18 01:40:46
雑貨屋 レベッカ
>>46
キャラ変わったwwwwwwwwwww
2005/12/18 01:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん!お疲れさまですー!
早いうちから決め打ってくださってありがとうございました!

…えーと、ネタバレは…してないみたいですね?
2005/12/18 01:41:35
踊り子 キャロル
>>40だって狼って言ったらナサニエルとマンジローラインが出来るじゃん!そうなったらナサニエルとマンジロー吊って終わり?ウェンも吊らないと…ん?混乱してきた!待って!でも今の状況だと狂人に見えるけど…だったらマンジロー吊らないで放置?
(48)2005/12/18 01:42:06
双子 ウェンディ
しかも占いのときと同じ保留時間だったの…
がっくり。
かっこわるい。
2005/12/18 01:42:31
雑貨屋 レベッカ
>>47
お、大人の世界は不思議でいっぱいなのよ、うん。
(49)2005/12/18 01:42:38
のんだくれ ケネス
問題は、俺の純白乙女度とか萌えッ子とかではなく
マンジローの豹変具合だが。

まいいか。おまえ自身のことならいいんだよな、何故霊能を騙ったんだ?
(50)2005/12/18 01:42:38
雑貨屋 レベッカ
>>48
5COだから真以外の可能性、全部が当てはまるわよ。

ただ私が思うには
ココでの狼COにメリットはないんじゃないかな。
(51)2005/12/18 01:43:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
…卍さんとシャルロッテさんって、かつあげ系不良カップルだったのでしょうか…?
なんというか…素で、へぇー…という…はい。
2005/12/18 01:44:01
雑貨屋 レベッカ
>>50
マンジローさんの豹変には同意。
(52)2005/12/18 01:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
『宣言通り、旅に出ます第二段!
 ずーっと召集されながら顔出してなかったチャットがあるんで行ってくるぜぃ☆』

あ、墓下のみなさま、わたくし、真狼狂妖どれに見えました?
2005/12/18 01:46:17
双子 ウェンディ
>>48
マンジローおにーちゃんがおおかみって言ったからってそれが本当とはかぎらないと思うよ。
うそをついて村の人を吊らせようとするかもしれないもん!

>>46って言ってるからきいても答えてくれないみたいだけど…。
(53)2005/12/18 01:46:55
村長の妻 エレノア
ていうかローズは真だよ。じゃなきゃ妖魔。
2005/12/18 01:46:56
雑貨屋 レベッカ
>>51
補足。
メリットは狼側にとって、ね。
って言わなくてもわかるか。
(54)2005/12/18 01:47:05
のんだくれ ケネス
にはって。

豹変も、意味あるとは思うぞ、作戦としては。
ただちゃんとログ見てないからうろ覚えなだけで。

ヒヒヒ。
(55)2005/12/18 01:47:06
異国人 マンジロー
>>40
人身御供って答えでいいか?
どうも妖魔がまだ残ってるようなんでな。

>>50
結社に騙されたってところか。
狂人が占いに行ってると思ってたんだよ。
(56)2005/12/18 01:47:07
異国人 マンジロー
>>52
中身出しただけだけど?
(57)2005/12/18 01:47:57
踊り子 キャロル
>>46そうだね〜!変なこと聞いてごめんなさいっ!
[マンジローに頭を下げた。]
(58)2005/12/18 01:48:05
双子 ウェンディ
>>49
[首をかしげて]
そなの?…むつかしいねぇ…。

>>50
うん…ひとがかわっちゃったみたいなの。
(59)2005/12/18 01:48:20
のんだくれ ケネス
>>56
なるほど。
では、妖魔はどこに居ると?
(60)2005/12/18 01:48:31
酒場の主人 フレディは、 。oO(酔っ払った勢いで占い騙りしたなんて今更言えない)
2005/12/18 01:49:02
双子 ウェンディ
キャロルおねーちゃんはまっすぐで素直な人なの。
すてきなの。

踊り教えて欲しいなぁ。

…むりかな。
アリスにせものだもん。
あぅ。
2005/12/18 01:49:04
のんだくれ ケネス
>>57
攻撃的口調が中身?典型的過ぎて笑えるわぁ。

中身出すってのは、こういうことを言うのよボウヤ。




[...はちょっと後悔している]
(61)2005/12/18 01:49:38
異国人 マンジロー
(中:フレディにハリセンかましたい……w)
2005/12/18 01:49:59
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディにハリセンしてみた。
2005/12/18 01:50:13
のんだくれ ケネス
俺は酔っていない!今は!
(62)2005/12/18 01:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさんは早くから決め打ってくださってましたものね。生きていらしてくださったらと何度思ったかしれませんわ!
ここはネタバレ…どうなんでしょう…結社にまとめていただきましょうか?

【クィンジーさんに質問ですわ】
ここはネタバレですかー?
2005/12/18 01:50:20
村長の妻 エレノア
てかここで白食い→ナサニエル狼で呪殺が起きる予定なかったから灰の妖魔を警戒しなくてよかった。

これだと思う。
2005/12/18 01:50:21
双子 ウェンディ
>>61
…ケネスおじちゃん…?
おねえさんなの?なかみ?
(63)2005/12/18 01:50:56
雑貨屋 レベッカ
>>55
アナタもキャラ変わってきてるわよ・・・。

>>56
つまり、妖魔が残ってるから
自身を犠牲にして妖魔をあぶりだそう、と?
(64)2005/12/18 01:51:24
村長の妻 エレノア
でも灰って踊りとレベッカだけか。

踊り妖魔かな。
2005/12/18 01:51:50
のんだくれ ケネス
>>63
ほんの例を見せただけで、俺じゃない。
アレは俺じゃない。
(65)2005/12/18 01:52:02
雑貨屋 レベッカは、「のんだくれが飲まないでどうするーーー!!」
2005/12/18 01:52:28
異国人 マンジロー
>>60
俺の予想は占い師の中。
信じるか信じないかはてめぇら次第だ。

>>61
やっぱオカマか。
(66)2005/12/18 01:52:31
のんだくれ ケネス
>>64
ぶっちゃけ、それだけ余裕が出た。
と同時に確定ジャーン。こりゃ喋るしか。
と思って。
(67)2005/12/18 01:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
! あ!なるほど〜!
…難儀なお子様方をお持ちですね…
2005/12/18 01:53:19
のんだくれ ケネス
>>66
予想か。噛んだとか確証もないのによく名乗ったな。

オカマじゃねぇーーー!!!!!
(68)2005/12/18 01:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
踊りとレベッカ…?
オードリーとレベッカ?
踊り=オードリー??

踊り子キャロルは霊COですが…
2005/12/18 01:54:50
踊り子 キャロル
>>66だったらあたしとウェンがお互いを占うって事だよね〜?う〜ん?
(69)2005/12/18 01:55:09
雑貨屋 レベッカ
>>66
それ、口滑らしたんじゃない?
そうなるとあなた視点ではステルスは2CO、って事よね?
(70)2005/12/18 01:55:17
村長の妻 エレノア
踊りはオードリーのことねw
2005/12/18 01:55:55
雑貨屋 レベッカ
>>67
(中の人)素敵すぎ(/中の人)
最初っから喋りなさいよ、もーーー!!
[ケネスをハリセンで殴った]
このオカマー!!
(71)2005/12/18 01:56:20
双子 ウェンディ
>>56>>64
狼さんがCOして、
なんで妖魔さんがあぶりだされるの?

>>65
なんだかとっても自然だったよー。
ケネスおじちゃんなんだかかわいいの。
(72)2005/12/18 01:56:41
異国人 マンジロー
>>64
そーゆーこったな。

>>68
その辺りをどう取るかはお前ら次第だな。

豹変も作戦のうちっつったのはアンタの言だったな。
(73)2005/12/18 01:57:02
のんだくれ ケネス
ちょっと、せいとんつーか、今までのまとめと現在の状況を誰か頼む。
喋りすぎた。
(74)2005/12/18 01:57:19
異国人 マンジロー
(中:……カオス状態なのに殺伐としないのは何でだろう……w)
2005/12/18 01:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
踊り、了解ですわ!

といってるうちにケネスさーん!レベッカさーん!
萌えで声枯らさないでー!

[アラシは投げやりに、2人に飴玉を投げつけた]
2005/12/18 01:59:37
村長の妻 エレノア
マンジ妖魔・・・もあるのかな。

ふむケネス確定白ならなんとかなりそうかな・・・。
2005/12/18 01:59:37
雑貨屋 レベッカ
>>72
今だけ共同戦線を張ろうって事じゃないのかな?
こっちの情報を与えてやるから
妖魔だけには勝たせるな、って。

そうよねぇ、ケネスおじちゃん可愛いよねぇ。

>>64
相互占いのデメリットって一番村にとって痛いのを知ってる?
この状況で灰が狭まらないのよ?
そして占に妖魔がいなかった場合、一番の悪手。

ま、それでもアナタの意見を【参考程度】にとどめておくわ。
(75)2005/12/18 02:00:18
雑貨屋 レベッカ
>>74
【ケネスが萌えっ子属性】
(76)2005/12/18 02:00:44
のんだくれ ケネス
>>71
あは♡

>>72
('A`)

>>73
ふむ。
(77)2005/12/18 02:02:29
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカをぐりぐりしている。そこから離れろ。
2005/12/18 02:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
1ステルスの場合:真真狼狼狂 真真狼狼妖
真狼・真狼狂 真狼・真狼妖 真狂・真狼狼 真妖・真狼狼

2ステルスの場合:真真狼狂妖
真狼・真狂妖 真狂・真狼妖 真妖・真狼狂

で、ですね、えーと?結局わたくしからはこの7つがあって、真狼・真狂妖がないのは確実なので、6つ残りますわ…。
2005/12/18 02:03:13
双子 ウェンディ
>>75
あ、そういうことなんだ。
ありがとう、レベッカおねーちゃん!
協力し合うっていうかんがえかたもあるんだねぇ。

うん!かわいいですっ!


[ちょっと欠伸して]

ごめんなさいです、ウェン明日も早起きさんなの。
そろそろねるね…。
(78)2005/12/18 02:03:23
異国人 マンジローは、>>76 に同感してみる(してみるだけ)。
2005/12/18 02:03:50
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローもぐりぐりした。お前まで・・・
2005/12/18 02:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
えええ!?
いえいえ、そんなことして喉枯らさないでー!

『でもほら、RP強化村だからいーんじゃね?ローシャ、頭かたすぎー☆』
2005/12/18 02:05:06
雑貨屋 レベッカ
ああ!!

霊:真狼狼って事もあるのよね。
可能性は低いけど・・・。
そうなると狼1ステルス・・・。

でも2ステルスって方向で考えてみないと。

あーなんかわけわかんなくなってきた。
(79)2005/12/18 02:05:08
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「いたぁーい(●ノД`●)」
2005/12/18 02:06:10
踊り子 キャロル
>>75確かにそうだね!じゃあオードリとレベッカどっちか占えばいいのかな〜?
(80)2005/12/18 02:06:11
双子 ウェンディ
えと…ローズおねーちゃん、表使わせてもらうね…。

★尋ク 確白
★妻エ 確白
★農グ 確白
▼学メ 確白
▼娘シ 卍→白 ロ→黒
▼酒ロ 卍→白
■学♂ 確白(突然死)
 酒フ 結社
 呑ケ 確白 ●   ▼
 双ウ 占? ●   ▼
 踊キ 占? ●   ▼
 雑レ 灰色 ●   ▼
 未オ 灰色 ●   ▼
 冒ナ 灰色 ●   ▼

 異卍 霊→狼CO(狼?狂?)
(81)2005/12/18 02:06:54
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに 別に俺はそっちの気はない。同感してみただけだ。
2005/12/18 02:07:18
酒場の主人 フレディ
★尋ク 結社
★妻エ 確白
★農グ 確白
▼学メ 確白
▼娘シ 霊? (卍→白 ロ→黒)
▼看ロ 霊? (卍→白)
■学♂ 確白 (突然死)
 酒フ 結社
 呑ケ 確白 
 双ウ 占? 
 踊キ 占? 
 異マ 狼or狂or妖 
 雑レ 灰色 
 未オ 灰色 
 冒ナ 半黒 (キ→黒 ウ→?)
(82)2005/12/18 02:07:33
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカかわいこぶっても聞かん!ぐりぐりぐり
2005/12/18 02:07:48
酒場の看板娘 ローズマリー
1ステルスの場合
真狼・真狼狂 真狼・真狼妖 真狂・真狼狼 真妖・真狼狼

2ステルスの場合
真狂・真狼妖 真妖・真狼狂

灰:レベッカ・オードリー
片黒:ナサニエル

確白:フレディ・ケネス

よくわかりません:ウェンディ・キャロル・卍
2005/12/18 02:08:18
双子 ウェンディ
こんなかんじかな?

あぅ、ウェンねるね…ごめんね。
また明日です…。

[ぺこりと頭を下げると様子を気にしつつ去っていった]
(83)2005/12/18 02:08:31
双子 ウェンディは、Σわー!!かぶったの!ごめんなさい!(汗)
2005/12/18 02:08:36
のんだくれ ケネスは、二人ともサンキュ。
2005/12/18 02:08:58
異国人 マンジロー
(中:あー……これ失敗したらごめんね人狼達。中の人良かれと思ってやったんだけど……裏目に出るかも/死)
2005/12/18 02:09:20
踊り子 キャロル
ウェンおやすみ〜!!
(84)2005/12/18 02:09:49
双子 ウェンディ
しかもウェンの情報が足りないしー!!
あうあう。
ごめんなさい…
2005/12/18 02:09:56
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー、あっても困るんだよ・・・・あっても・・・・・・
2005/12/18 02:10:06
雑貨屋 レベッカ
>>80
悪いけど自らを占って!両手をあげて言えないわよ。
オードリーさんも同じ事言うと思うわ。

というか、キャロル真、マンジロー狼なら
私の中でもう村は終わってるのよね。
そうでしょ?
オードリー、ナサニエル、マンジロー狼で
ウェンディちゃんが妖魔になっちゃうの。

でも、そう簡単に・・・
マリーの時もそうだったように信じきれないわ。
(85)2005/12/18 02:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81 >>82
ま、待ってください!
▼看ロ 霊? (卍→白)
卍さんは狂っぽいと言っただけで、判定したわけではないんですよー!?
断定ではないんです、推測です!
あわあわ…

[アラシはロゼマリアの様子を笑いながらコニャックにも手を出した]
2005/12/18 02:11:07
雑貨屋 レベッカは、>>85 ゲームとして成り立たなくなるってことよー?
2005/12/18 02:12:01
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「何するのよぅ!離しなさいよぅ!」
2005/12/18 02:12:29
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/12/18 02:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー!?飴!飴!

[アラシは地上のレベッカとケネスに向かって飴の千本ノック]

あ、そういえば、エレノアさんとオードリーさん卍さんには大変よく飴を頂きまして、ありがとうございました(ぺこり。
2005/12/18 02:14:56
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカから手を離した。
2005/12/18 02:15:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81 >>82
あ、卍さんが白判定出したってことか…なんだ…

『ローシャ、顔真っ赤っかー☆』
2005/12/18 02:16:27
踊り子 キャロル
>>85何で〜?ウェンが狼かもだよ!オードリが妖魔かもって可能性もあるよね?
(86)2005/12/18 02:16:42
雑貨屋 レベッカ
>>86
その事も含めて言ったんだけど、
抜けてるわね、思いっきり。
(87)2005/12/18 02:18:21
異国人 マンジロー
俺の中じゃキャロ真。
つーかまさかナサが人狼とはね……。良くて妖魔だと思ってたんだが。
実際ウェンが妖魔なのか人狼なのかも判別がついてないんだが……。

……もう流れに身を任せるか(ぁ
2005/12/18 02:18:26
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「乙女萌えっ子属性がする事じゃないわよぅ!」
2005/12/18 02:18:34
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ、俺は乙女じゃねーもん。
2005/12/18 02:19:31
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに 乙女じゃなくオカマだもんな。
2005/12/18 02:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はわたくし喋りすぎ…ということに気づいた]

『んじゃースバッとパッション予想で寝よう☆
 狼:キャロルレベッカ 妖:ナサニエル 狂:卍
 理由:パッション☆
 韓流マダム、おやすみ〜☆』
2005/12/18 02:20:25
酒場の主人 フレディは、頭がこんがらがってきたので、早々に酒場に帰る事にした(をい
2005/12/18 02:21:00
踊り子 キャロル
>>87レベッカ〜!理解力がなくてゴメン〜!ちゃんと頭を働かせなきゃ!
(88)2005/12/18 02:21:15
のんだくれ ケネス
オカマでもねぇっつの!!!今は!
(89)2005/12/18 02:21:37
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス 今はってことは前はあったんだな(にやにや)
2005/12/18 02:22:43
雑貨屋 レベッカ
[...はマンジローと一緒に]
ニヤニヤ
(90)2005/12/18 02:25:01
踊り子 キャロル
>>89「今は」って事はいつかまたオカマやるんだ!
あたしもそろそろ寝るね〜!おやすみ〜!!
(91)2005/12/18 02:25:50
異国人 マンジロー
よぅレベッカ。
ケネスいじめで手を組むか?(笑)
(92)2005/12/18 02:26:30
異国人 マンジロー
(中:RP強化村だし人狼RPってことでご容赦下さい/ぇ>ALL)
2005/12/18 02:26:59
踊り子 キャロルは、その場で寝始めた。
2005/12/18 02:27:09
のんだくれ ケネス
(昔このIDでオカマだったから、なんていえるか!)
2005/12/18 02:27:25
雑貨屋 レベッカ
>>92
そればっかりは・・・
【手を組むわ】(☆ω☆)キュピーン

冗談よ。
(93)2005/12/18 02:28:46
のんだくれ ケネス
・・・・・・チェッ。三人ともなんだよ。

もう寝てやる!じゃあな。
(94)2005/12/18 02:29:18
のんだくれ ケネス
(ついでにやってみたいつったら背中押されたからだよ!)
2005/12/18 02:29:35
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに「拗ねる仕草も可愛いのよね。おやすみ、みんな。」
2005/12/18 02:29:51
異国人 マンジロー
さぁて、俺も寝るとするか。
騙りっつー肩の荷も降りたことだしな、くくく。

じゃあな。
(95)2005/12/18 02:33:19
雑貨屋 レベッカ
さって、私も失礼しよっかな。

[そそくさと集会場の扉に手をかけたがマンジローに向き返った]

そうそう、マンジローさん。
(2005/12/18 02:33:48、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
>>95
おやすみなさい、マンジローさん。

[...はマンジローの背に向けて呟いた]
(96)2005/12/18 02:34:41
異国人 マンジローは、どかどかと歩いて集会場の一室へと去って行った。
2005/12/18 02:35:10
異国人 マンジロー
さて……これで俺の発言はあまり反映されなくなるだろう。
人狼達よ、苦労かけるが上手いこと俺を使ってくれよ……?
2005/12/18 02:36:47
異国人 マンジロー
(中:墓下と赤ログが楽しみで仕方がありませんww ボロクソ言われてるだろうな……orz)
2005/12/18 02:37:59
雑貨屋 レベッカ
[...の言葉はそれだけ終わらなかった]

アナタの正体は、人ではない事は確か。
アナタの過去もどんな風に育ってきたのかもわからない。

アナタが妖魔であれ、狂人であれ、狼と同族なのだから
【あの人を殺した事を絶対に許しはしない・・・】
(97)2005/12/18 02:38:08
のんだくれ ケネス
>>42
によると、クイン、エレノア、グレン、メイ、ラッセル、フレディ、俺が乙女なんだな?

よく考えるとものっそ濃いな。
2005/12/18 02:39:44
雑貨屋 レベッカ
[...の両目は体が足元から消え行くまでマンジローを睨み続けた]

本当に狼なら・・・私がアナタを殺す・・・。

[...の声は誰もいない集会場に響き渡った。]
(98)2005/12/18 02:40:56
雑貨屋 レベッカ

あ、キャロル寝てるじゃん。w
2005/12/18 02:41:14
異国人 マンジロー
おーおー、怖ぇなレベッカ。殺気が背中にビンビン来るぜ。

……俺だってなぁ、お前らに大事な女を殺されてんだよ。
何が何でも村を滅ぼしてやらぁ。
2005/12/18 02:50:46
雑貨屋 レベッカ
中の人は激しい下痢に襲われています。

助けて・・・。orz
2005/12/18 02:54:36
村長の娘 シャーロット
はは…ははは…!!!!

マンジローが狼COか…これは面白い事になってきたわ!!
これからの物語が楽しみね…ふふふふっ。

ローズマリーさんとグレンさんこんにちは。
真よりのローズマリーさんが吊られたのは、
正直言ってビックリしましたもの…予想外ってやつね!!
2005/12/18 05:12:37
村長の娘 シャーロット
さぁ…今表にいる人達でどれだけ推理できるんでしょうかね?

これは見物だわ…最高の人殺しショーよ……!!!!

さぁシャロットのお母様!!韓国ドラマでぺ様見てないで、
この素晴らしい村に集中してみてはいかがかしら…!?!
2005/12/18 05:16:27
未亡人 オードリー
今帰宅いたしました。
霊ローラーなさいましたのね…最悪だわ。

ていうか、あれこれ発言するのは本当無理です…死んでしまうわ…。

今日の夜には顔を…だせるかしら…不安は残りますが。

あぁ…それと。
マンジローは放置でよいと思いますよ。
ほうっておいたら吊られる。しかし霊能力は消滅している現状。
自らは狼だと名乗り出る馬鹿な狼がどこにおりますか。
それが作戦?私にはそうは思えませんね。
マンジローを吊るくらいならば灰を吊ることが本日大事だと思いますがね。

…ギブです。目が渇いてまいりました…。
ではまた後程…。
(99)2005/12/18 05:55:21
未亡人 オードリー
…死ぬ…
2005/12/18 05:55:53
未亡人 オードリー
レベ、キャロ、シャロ あたりかなぁ、狼。

ぐでんぐでんになりながら仕事中フォー!

…(血眼)…。
2005/12/18 14:30:33
異国人 マンジロー
(中:さて一夜明けました。皆はどれくらい落ち着いたでしょうかw  しっかしオードリー冷静やねぇ……リアル忙しそうなのに;)
2005/12/18 15:13:35
異国人 マンジロー
ナサ人狼の場合……キャロ真確定。
ナサ人間の場合……キャロ人狼で仲間切りor妖魔黒出し

ぶっちゃけキャロ真が濃厚だがな……。
だが決め打たなけりゃナサ吊りはまだしないだろう。
霊機能が崩壊してるんだからな。
ここで妖魔呪殺が出たら終わりだが……。
2005/12/18 15:34:37
異国人 マンジロー
(中:キャロの言動で怪しいところが見当たらないんですよorz 単独臭バリバリなんですよorz ナサ黒出し即吊り発言が真なんですよorz 中の人を考えるとorz)
2005/12/18 15:43:48
異国人 マンジロー
(中:うひひ、やるなら狂信者やりたいですね(ぁ でもあまり見ないな狂信者ありのやつ……)
2005/12/18 15:45:23
異国人 マンジロー
(中:とりあえず人狼COは混乱目的なので冷静になられたら終わりです/死)
2005/12/18 16:08:04
異国人 マンジロー
(中:独り言が既に200切ってました(ぉ そんなに使ってたのか(汗)/←とか言いながら、毎回独り言切らしかけてる人)
2005/12/18 16:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちわイレースさん。こちらではイレースさんが強く出てらっしゃるのですねぇ!

『やっぱ不良カップルだったのか…まー、ずーっと泣かれるよりはマシさー☆』
2005/12/18 16:40:00
酒場の看板娘 ローズマリー
わたくしが吊られたのは、わたくしもびっくりですわ!
2005年度びっくり大賞をグレンさんに!

…けれど、楽しい?展開になっている?のでよろしい?のではないかと…?
わたくしが残っていたら、もっと簡単な展開になっていたでしょうから、逆につまらなかったかも?
わたくしは突然口調を荒げたりしませんので(笑)
2005/12/18 16:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
わたくし、オードリーさんは白いと思うのですわ…
霊ローラー停止に賛成してくださいましたから、村の将来を考えている方、と思えますの。

>>99「最悪だわ…」といいながら、心のうちで快哉を挙げてるかもしれないけどね☆』
2005/12/18 16:44:03
異国人 マンジロー
[...はシャーロットの墓の前に佇んでいる]

……悪いなシャーロット。俺はもう後戻りは出来ねぇ。
村の滅亡に全力をかける。
お前が何者であれ、村の奴らがお前を殺したのに変わりはねぇんだよ。

くっ……ははは、久々に狂気が舞い戻ってきやがったぜ。
俺はどうなっても構わねぇ。村の滅亡に力を注ぐ。
この際妖魔が勝とうが構わん。村の滅亡だけを目指すぜ……。
2005/12/18 17:03:26
異国人 マンジロー
[...は降りしきる雪の中、木に背を預け酒を飲んでいる]

……くくく、肩の荷が下りたお陰か酒がいつもより美味ぇな。
つまみが欲しいが……誰もいねぇみてぇだな。我慢しとくか。

レベッカ、えらい殺気出してんなぁ? 背中越しにビンビンきたぜ。憎いなら俺を殺せばいい。それが村のためになるだろう? 俺を残して村滅亡なんて最悪パターンになっても俺は何ら問題ないがな、くくく。
(100)2005/12/18 17:19:37
村長の娘 シャーロット
いいえ、シャーロットはもう死んだの。

魂さえも残らないようになって、この体から離れたのよ。
彼女にとって大好きだった村人さん達に
吊られてしまうのは、精神的に耐えられなかったのね。

だからもうあの糞女の泣き顔を見れなくなったの……。
良かったわね、アラシさん…っ!!!
2005/12/18 17:24:05
異国人 マンジロー
[...の元に疾風が飛んでくる]

…あ? なんだオメェか。
……オメェもうどっか行け。自由にしてやるよ。
山で餌食らうなりここの家畜共食らうなりすりゃ生きてけるだろ。

[しかし疾風は...の側を離れない]

……ちっ、勝手にしろ。
(101)2005/12/18 17:24:47
異国人 マンジローは、木の下で浴びるように酒を飲んでいる。
2005/12/18 17:26:27
村長の娘 シャーロット
そうそう…グレンさんねっ!!!
この戦いが終わったら是非、彼に賞をあげてほしいわ!!
ハリセン賞……ふふふっ。

そうね、とても楽しい展開になっているようね。
でも貴方が残っていても面白い殺人劇にはなっているよ。
貴方は貴方が思っているほどつまらない人ではないわ…。

それに口調を荒立てるのは、アラシさんという
とっても素敵なアイテムがあるではありませんか……。

絞め殺して鳥鍋にしたいほど……憎たらしい鳥がねっ!!!
2005/12/18 17:32:32
村長の娘 シャーロット
あらあら、私のダーリンったら荒れているわねっ…。
素敵……もっと村を混乱させてもらいたいわ…。
破壊よ、破壊……こんな村さっさと滅びなさい!!!!

ええ、ローズマリーさん、貴方には同意だわ!!
確かにオードリーさんは白いかもしれませんね。
私はレベッカが妖魔だと思うんだけど、どう思う??

うまく正義感たっぷりのRPで村人に溶け込んでるのかも。
あらあら、今日なんかマンジロー相手に熱くなっちゃって!!

冗談はあの不自然なお鼻だけにしてほしいわね……!!!
2005/12/18 17:40:14
異国人 マンジロー
(中:……暇こいて表であんなRPしたけど、誰もいないから更に寂しorz だーって今後多分無視されまくるだろーし/自業自得)
2005/12/18 18:45:38
踊り子 キャロル
みんなゴメン!今日はリアルが忙しくて顔出せるかゎんなぃんだ…出来るだけ顔だすね!アンケはもしかしたら明日になっちゃうかも…本当にゴメン!
吊り候補はナサニエルにする!で後は明日答えるね!じゃまた!
[ダッシュで去って行った。]
(102)2005/12/18 19:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
誰もいませんね…休日だというのに…
あ、お蜜柑持ってきましたので、よかったらどうぞ?

『口調を荒立てるっつってもなぁ、誰にでもってわけじゃないサー。ローシャを困らせる奴に対してだ・け☆』
2005/12/18 23:27:21
お尋ね者 クインジー
ふぅ、昨日ちょっと野暮用で来れなかった間に何ておもしれぇ展開になってるじゃねぇか(笑)

>ローズ
墓下COは禁止も推奨もしてねぇよ。
あまりにも人がいなさ過ぎてな(苦笑)
2005/12/18 23:30:19
お尋ね者 クインジー
ミカンありがとよ。
つーか、マンジローが狼COたぁ意外だね。
俺ぁ、死ぬ前まで卍真、ローズ狂、シャロ狼と思ってたからなぁ。
まぁ、妖魔がいる以上狼側の人柱(狼柱?)はありえねぇ話じゃねぇが(苦笑)
2005/12/18 23:32:25
異国人 マンジロー
(中:…………誰も来ませんね(・ω・`))
2005/12/18 23:34:21
異国人 マンジローは、あまりにも暇過ぎてかまくらを作り始めた。
2005/12/18 23:49:36
お尋ね者 クインジー
何故にかまくら?w
2005/12/18 23:51:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あーこんばんはークィンジーさん。
わたくし、「2人の行く末が気になるから▼ローズ」は本当に泣きが入りましたわよ…
2005/12/19 00:04:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[アラシはクインジーの前髪の生え際の真上でトリプルアクセル・ドーナツスピン→ビールマンスピン!]
2005/12/19 00:05:59
雑貨屋 レベッカ
あ、ダメだ、どうやっても勝てない。w
2005/12/19 00:14:31
お尋ね者 クインジー
俺の頭の中では印象論で、そうなってたからな(苦笑)。
まぁ、あの段階じゃ全く判断ができなかったっての理由のひとつだがな。

[クインジーは腰をひねってかわし、振り向きざまにサブマシンガンの猛射!]
2005/12/19 00:19:34
雑貨屋 レベッカ
ダメだ・・・。
今日マンジロー吊らなきゃ・・・。

ランダム戦になるじゃん!!

でも、でも、もしかしたら私も勝てる・・・!!
2005/12/19 00:26:21
酒場の看板娘 ローズマリー
『反論のしようのある理由で言ってくれないとさーこちとらどーしょーもナッスィングで…摸倣犯(グレン・キャロル)まで出るしで悲惨だっささー』

[アラシはぷりぷり怒りながら、クィンジーの生え際にわさびを塗りつけている]
2005/12/19 00:28:21
雑貨屋 レベッカ
でもランダムに持ち込むとしたら、
灰の狼は一体どっち?
ナサニエル?オードリー?

それがわかっても私には占い回避が残って、
尚且つ狼が勝利しなきゃならない・・・。
2005/12/19 00:28:55
雑貨屋 レベッカ
なんか、RPよりも頭が推理しちゃってなんだかなぁ・・・。

勝てればラッキーをモットーとしてる私なのに。
2005/12/19 00:30:33
雑貨屋 レベッカ

キャロル・マンジロー・オードリーが狼だったらいいのに!!w
2005/12/19 00:32:31
お尋ね者 クインジー
まさかあんなのが受け入れられるたぁな・・・(苦笑)
そんだけみんな真贋付けられなかったんだろうぜ

[だが、実はそれは赤い長髪のかつらだった! 俺はいつも自分と同じ髪型のかつらをかぶってるのさw]
2005/12/19 00:35:27
雑貨屋 レベッカは、カマクラにドロップキックをして壊してみた。
2005/12/19 00:36:59
お尋ね者 クインジー
地上では不毛な争いが勃発してんぞww
2005/12/19 00:39:47
雑貨屋 レベッカ
議論は進んでないわね・・・。
全然意見はまとまってないわ。

今の所、私の疑問を羅列するだけしてみるわ。
・マンジローさん放置だと明日、最悪ランダム戦にならない?
・ホントにマンジローさん狼だったら明日負けじゃない?
・そもそも妖魔は生きてるの?どうなの?
(103)2005/12/19 00:39:53
未亡人 オードリー
鳩からです、私の考えをまとめておきますわ。

現在村は八人。明日は六人ですね。
一つ言えることは、マンジローを吊るのはかなりの賭けです。
1、ロズ真、シャロ狼、卍?
2、卍狼
この2択のみが明日を迎えられるのです。
ふん…あら失礼、少し面白くて。霊に2COはさすがに…無いとは思いますけれど…?
そして、卍の派手さに隠れがちですが、キャロ→ナサ黒。
卍狼、キャロ真、どちらかを信じるならば吊り先は容易。

今の私の能力者内訳予想です。
キャロ真、ウェン狂or妖
卍狂or妖、ロズてシャロについては微妙ですが…心境的には、ロズ真、シャロ狼。

ウェンは語りであり狼ではない。迂闊に狼に黒判定、能力者の中に沢山潜伏していると思わせるため、白判定のみなのではないかと。

しかし、逆を言うならばキャロのこの黒出しのタイミングはラストだったでしょうね。
先程の『吊りはナサニエルにする。』という言い回しも気になりましたが…自身が真ならナサ黒は明白。〜にするなんて弱く主張せず断言するのでは…まぁ、印象です。へたにきつく言わぬ辺りで私は真かな、と逆に思いました。
(104)2005/12/19 00:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
いやいや、マンジさんはとりあえず放置で!
…とわたくし思うのですが、どうなのでしょう?
イレースさんは…教えてくださいませんよね?
むむむ…。
2005/12/19 00:44:28
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーの意見を聞いている。
2005/12/19 00:49:23
雑貨屋 レベッカ
>>104
ナイス、ナイス!!
妖魔はココよー!!w

でも勝てる気しない。orz
2005/12/19 00:50:39
未亡人 オードリー
●レベッカ
▼ナサニエル
グレスケ
ナサ>レベ
まぁ…この二人しかいないんですがね。

ロズ真かどうか…今は真寄りに考えています。
ナサ、シャロ、そしてレベッカ。
この三人が狼かしら、と。
鳩からですから見落としもございましょうけれど…そう思います。

今はキャロ真を信じてみます。
卍狼よりは信じられますから。
…どちらも違い、ロズが真ではなかったら村は終わりますが…卍の道化に狂わされて負けるよりは良いかと。
私、道化は嫌いです。

以上を希望とさせていただきます。
(105)2005/12/19 00:51:31
双子 ウェンディ
[ウェンディは眼を擦りながら現れた]

こんばんはですっ。

…あぅ、ごめんなさい。
夜更かしさんがたたってねちゃってたの…。

頑張ってみるけど、
議題かいとうはあしたになるかも…。
(106)2005/12/19 00:52:12
雑貨屋 レベッカ
>>105
オードリーさんも大変そうね・・・。

占い先だけど、私もオードリーさんを挙げるしかないわ。
今も意見を聞いて白寄り、
そこから考えを組み立てれば
キャロ真、ナサ狼、狼2COって事になるのよね。

もう一回考え直さないとダメなのかなぁ。
(107)2005/12/19 00:56:10
未亡人 オードリー
そしてゴメンナサイね。
『RP強化村』なのに本当私参加しておりませんわねorz
ゴメンナサイね…本当。

それでは、少々鳩を戻します。後程覗けましたら…また…。
(108)2005/12/19 00:57:38
雑貨屋 レベッカ
>>106
こんばんわ、ウェンディちゃん。

無理しないでね?
(109)2005/12/19 00:58:13
双子 ウェンディ
>>108
忙しいみたいだし、仕方ないの。
「りある大事に」ですっ。
あんまり気にしないでーっ。
忙しい中意見とか出してくれてありがとうです。
おつかれさまなのっ。

>>109
こんばんはーっ。
うん、ほどほどで頑張るね…ありがとっ。
(110)2005/12/19 01:06:46
雑貨屋 レベッカ
狼2COなら妖魔は灰になるね。
狂人が騙らなかった・・・・って事もあるけど可能性は一番低い。

[...は頭を抱えている]

わけわかんなくなってきたわ・・・。
(111)2005/12/19 01:08:11
雑貨屋 レベッカ
>>111
ん、あれ?
そうなれば
マリー真ならマンジローさん狂以外ありえないんじゃないの?

誰か助言をちょうだい・・・。
今頭の整理ついてないわ・・・。
(112)2005/12/19 01:12:05
酒場の主人 フレディ
[...は、予定外の団体客が長居をしている為、酒場をいまだに閉めれずにいる]



>ケネス

つ[仮決定]
(113)2005/12/19 01:19:07
酒場の主人 フレディ
つーか、それ以前にケネスはいるのだろうか?
(114)2005/12/19 01:20:46
雑貨屋 レベッカ
>>112
考えた事をポツポツ言ってて
まとまってないのは勘弁してね。

そうなれば占:真妖or狼
真狼だったら妖魔は生きてたら灰、
真妖だったら相互占い妖魔呪殺&狼吊りで勝ち?

で、良いのよね・・・。
どんな内役にせよ、私は今疑心暗鬼に陥ってしまってる。orz
(115)2005/12/19 01:23:07
双子 ウェンディ
あっ、フレディおじちゃん、こんばんはっ。
ケネスおじちゃんは…
ウェンは見てないよ。

ちょっと頭が働かないよう…うーん。
(116)2005/12/19 01:23:20
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ、フレディさん。
ケネスさん見てないわね・・・。
(117)2005/12/19 01:23:50
酒場の主人 フレディは、まあ、とりあえず朝までには顔を出せる筈。
2005/12/19 01:24:02
雑貨屋 レベッカ
霊:真狼狼
これでない限り、明日負けないけどね。
霊:真狼狂
なら残り狼は2。
マンジローさん狂なら
今日灰の狼を吊らなければランダム戦になる。
マンジローさんを吊る、という手もあるけど、
あとが大変ね。
霊:真狼妖
マリー真でマンジローさん妖魔だったら、
結構良いポジションにいるわね。
安易に吊りにも占いにも回せないんだから。
可能性はなくもない。
(118)2005/12/19 01:24:34
異国人 マンジローは、壊れたかまくらから這い出してきた。
2005/12/19 01:34:39
雑貨屋 レベッカ
ごめん、今日はもう限界・・・。

■1.●オードリーさん
しかいないわ。
他に挙げるとしたら○マンジローさんね。
妖魔の可能性も捨てきってないけど、
今は灰を狭めた方が良いと思う。

でもこのまま放置というのも少し怖いわ・・・。

残りは必ず言うわね。
それじゃ。
(119)2005/12/19 01:36:05
双子 ウェンディは、異国人 マンジローが這い出してきたのを見てびっくりした。
2005/12/19 01:37:47
異国人 マンジロー
レベッカぁ〜……やってくれるじゃねぇか。
俺の暇潰しを邪魔するとはいい度胸だな。
(120)2005/12/19 01:38:14
雑貨屋 レベッカは、帰り際、マンジローにコブラツイストを決めて去った。
2005/12/19 01:39:24
双子 ウェンディ
うーん…
狂人さんが騙ってないっていうのは
考えにくいかなぁと思ってたんだけど…。
もしマンジローおにーちゃんが妖魔さんだとしたら、いいいちなのかな。(>>118

狂人だと思わせて、ほうちをねらう、とか…

だとすると狂人さんは何処にいるの?
っていうことになっちゃうけど…。
騙らずにかくれてるってこともあるのかなぁ…。
(121)2005/12/19 01:40:00
異国人 マンジロー
[...はレベッカに一瞬だけコブラツイストを決められた]

でっ!
あんのアマ……今度会ったらただじゃおかねぇ……。
(122)2005/12/19 01:43:02
双子 ウェンディ
>>122
うあ、レベッカおねーちゃん強いの…。

マンジローおにーちゃんだいじょぶ?
かまくらに埋もれてたんでしょ、
さむくない?
お茶いれよっか?
(123)2005/12/19 01:44:17
異国人 マンジロー
>>123
じゃあもらうか。
ったく、寒さ避けにかまくら作ってたのに台無しだぜ。
(124)2005/12/19 01:47:26
双子 ウェンディ
>>124
うん!待っててね。

[台所にお湯を沸かしに行った]

あぅ、暖炉にあたったらいいと思うの。
こごえちゃうよ。
(125)2005/12/19 01:51:20
異国人 マンジロー
かまくらん中はそんな寒くねぇよ。
ある程度火も焚けるしな。
寒さしのぎには十分使える。

まぁ俺の国の児戯だな。
(126)2005/12/19 01:56:23
双子 ウェンディ
[あつあつのお茶を入れて戻ってきた]

はい、どうぞ。
あついからきをつけてねっ。

…お墓のみんなもさむいのかなぁ…

[ぽつりとつぶやいて]
(127)2005/12/19 01:57:01
双子 ウェンディ
>>126
そうなんだー。
雪だから、とけちゃいそうだとおもうんだけど。
おもしろいね。

そっかー、マンジローおにーちゃんのくにの
あそびなんだねぇ。

[雪をころころころがしている]
(128)2005/12/19 01:58:26
異国人 マンジロー
>>127
[...はウェンディから茶を受け取った]

おぅ、ありがとよ。

さて……案外暑い寒いなんざ関係なかったりしてな。

[...は茶をすすっている]
(129)2005/12/19 02:01:19
異国人 マンジロー
(中:いやはや、暇過ぎてさっきまで寝てました(爆)。起きたらかまくら壊されてるし……今日はそこで寝ようとしてたのにw)
2005/12/19 02:02:44
双子 ウェンディ
>>129
[お茶をふーふーさましつつ]

そかなぁ。うーん。
だといいな、あったかくしてるといいな。
(130)2005/12/19 02:03:26
異国人 マンジロー
>>130
あー、向こうにゃアラシいんだろ?
カミサマだし何とかしてくれてるんじゃね(笑)。

[...は茶を飲み干して]

さーて、もっかい作るとするか。
ったくレベッカめ、俺の酒飲み場壊しやがって……。
(131)2005/12/19 02:08:16
双子 ウェンディ
>>131
あ、そっか。
アラシさんがいるんだ。
ふわふわであったかかったし、だいじょぶかな。

[ちょっと笑って]

うん、頑張ってね!
ウェン議題かんがえなきゃ…。
(132)2005/12/19 02:11:04
異国人 マンジロー
。o0(……鳩のままじゃねぇと思うんだが……まぁいいか)

[...はかまくら作りに取り掛かった]
(133)2005/12/19 02:12:57
双子 ウェンディ
【議題1】
■1.うーん…ウェンの予想の
・キャロルおねーちゃん=狼
・霊能に1狼騙り
・灰に1ステルス
だと、キャロルおねーちゃんはもう白しか出さないと思うんだけど…。

●レベッカおねーちゃん

…かなぁ…。
もう灰なのはふたりしかいないもんね。
オードリーおばちゃんは意見を聞いて白よりなの。
挙げてみたけど、微妙な差なの…。
(134)2005/12/19 02:20:30
双子 ウェンディ
【議題2】

■2.(仮)▼マンジローおにーちゃん

マンジローおにーちゃんは狼か、妖魔か、狂人か。
もしもを考えるとマンジローおにーちゃんをそのままにしちゃうのは怖いの…。
妖魔さんだったらホントに怖いかなって…
かのうせいは低そうだけど…。

ナサニエルおにーちゃんは、
ウェンから見ればにせものさんのキャロルおねーちゃんが黒をだしたから、人間さんか妖魔さん。
妖魔さんだったら吊らなくてもウェンがうらなえば溶けちゃうの。
(135)2005/12/19 02:26:36
双子 ウェンディ
【議題3】
■3.能力者内訳(生死含めて)
・占い師
ウェン:真
キャロルおねーちゃん:狼

・霊能者
ローズおねーちゃん:真>狼>狂
シャーロットおねーちゃん:狼>狂>真
マンジローおにーちゃん:狂or妖>狼

だと思ってるよ。
(136)2005/12/19 02:33:52
双子 ウェンディ
【推理2】
…あれ。ちょと待って。

手数
今日8→明日6人→明後日4人→2人
吊り手数最大で3回。
あぅ、今日灰つりのほうがいいのかな…?
まって、明日かんがえなおしてみる…
そろそろ眠いの…ごめんなさい。
(137)2005/12/19 02:34:37
双子 ウェンディは、なやみながらふらふら部屋に帰った。「おやすみなさい…あぅ」
2005/12/19 02:35:07
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを見送った。
2005/12/19 02:39:25
異国人 マンジロー
[...はまだかまくらを作っている]
ああそうだ。

>フレディ
俺も議題に答えるべきか?
もっとも、意見が繁栄されるとは思っていないが。
(2005/12/19 02:42:10、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
[...はまだかまくらを作っている]
ああそうだ。

>フレディ
俺も議題に答えるべきか?
もっとも、意見が反映されるとは思っていないが。
(138)2005/12/19 02:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
『とりあえず鳩のまんまだよーんでこっちに気候の変化は無い模様。
んーどしよっか?ピンクの雪でも降らせてみる?』
2005/12/19 02:50:17
酒場の看板娘 ローズマリー
少々殺風景ですわね…クリスマスツリーでも飾りましょうか?
それとも今年で最後になるというミレナリオやります?
2005/12/19 02:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
『なーんか考えておくわ☆つーてもあんまり人いないんだけどね』

『俺っちの本当の姿…?188cmは嘘じゃないよ…くくく』
2005/12/19 02:52:54
異国人 マンジロー
[...はかまくらを作りながら]

(墓の側にも……作っとくか。
 もはや集会場に留まるつもりは無ぇ。
 かと言って行く当ても無ぇ。

 ……だったら少しでもシャーロットの側に……)
2005/12/19 02:56:41
異国人 マンジロー
[...はハッとして自嘲気味に笑った]

何を考えてるんだ俺は……。
もはやシャーロットには見限られているかも知れんと言うのに。

───……『愛』やら『情』やらが欲しかったのは俺の方だったのかもしれねぇな……───。
2005/12/19 03:00:03
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんはマンジローさんの正体が気になるの??
……ふふっ、この戦いが終わったら分かる事よ!!
それまで色々妄想して楽しんでなさい!!!!

あらアラシさん、そのアイディアはとっても素敵ね。
でもピンクってのはないんじゃなーい?ダサすぎっ!!!
今時、そんな色なんか幼稚園児でも好まないわ!!!

時代は紅よ!!!血のように真っ赤な紅………。
ははは……そうなれば最高のクリスマスね……!!
2005/12/19 03:01:09
未亡人 オードリー
鳩から気になりましたので。
質問です。
>>137
ウェン視点では黒判定はいません。

ウェンにしたら、対立のキャロはナサに黒出し。つまり、最悪でも私かレベは狼です。2択です。
その立場ですのにわざわざ危ない橋と思われる▼卍提示は深いお考えがあるからかしら?
(139)2005/12/19 03:01:42
未亡人 オードリー
やれやれ…といった感じです。
今日も鳩からのみで終わってしまいそう。

あら、ミスターマンジロー…。
可愛い獣…志望かしら。
随分と意気がっておりますわね。
[...は微笑んだ。]

そうは申しますが、エンターティナーとしては一流ね。
(140)2005/12/19 03:05:03
村長の娘 シャーロット
クリスマスツリーには、
生首、目玉、手足その他のパーツの人形を飾って。
周りには真っ赤な血のついた綿をつけてね!!

そして最後の仕上げは、この華麗なるイレース様の銅像を、
星の上に置いてちょうだい。綺麗なツリーになりそうね!!
2005/12/19 03:05:48
未亡人 オードリー
ぷひー。
ぐったりだよ。うはー。

我が家のパソコンが新しくなって数日。


一度も触れておりません。゚・(ノД`)・゚。
2005/12/19 03:07:33
雑貨屋 レベッカ
ねれねえええええええええ。

これ勝てるんじゃないの?
ナサニエル-シャロ-ウェンディ
が狼でしょう。

で、だ。
突然死チェック外してマンジロー占のウェンディ吊。
これで終わる!!
2005/12/19 03:10:31
異国人 マンジロー
>>140
意気がってる、ねぇ。
表に出ちまった以上、偽る必要もねぇだろ?
暇持て余してるんでな。
昔を思い出して遊んでるだけさ(笑)。
(141)2005/12/19 03:11:25
雑貨屋 レベッカ
以上、妄想でした。

狂人いなくなるっての。(ノД`)
2005/12/19 03:12:55
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーの鳩をじっと見つめた。「……つまみにいいな(ボソリ)」
2005/12/19 03:16:46
未亡人 オードリー
>>141
まぁ…質の悪いな遊びにはまっていらっしゃるだなんて。
面白い方ね。

でも、私は嫌いだわ。
[...は再度、にこりと微笑んだ。]
(142)2005/12/19 03:20:24
未亡人 オードリー
あら、うちの鳩を?
野蛮ね。

でも、今はやめてくださる?
不便ですもの。少々、困ります。
(143)2005/12/19 03:22:34
異国人 マンジロー
>>142
ああ……アンタは俺が人狼とは最初から信じて無ぇんだったか。
信じる信じないはテメェらの自由だ。

後で泣くのはテメェらだがな。
(144)2005/12/19 03:24:12
異国人 マンジロー
>>143
手は出さねぇよ。
今日はつまみを出してくれる奴がいないんでな。
ちと腹が減っただけだ。

……ああ、疾風に獲って来てもらえばよかったのか。
(145)2005/12/19 03:25:59
雑貨屋 レベッカ
グレンさん狂人にしよっかー。w

占:真キャロル、狼ウェンディ
霊:真マリー、狼シャーロット、妖マンジロー
狂:グレン

うーわっ。無理ある。www
2005/12/19 03:29:22
異国人 マンジローは、人一人寝れるくらいのかまくらを完成させた。
2005/12/19 03:42:42
未亡人 オードリー
そう、私、人の虚勢は信じませんの。
疑り深くて、素直じゃない姿勢で。
ごめんなさいね…?

まぁ、もう夜明けですわ。
あなたが獣ならば、襲撃したグレンや、処刑されたロージィで満たされていらっしゃるかと…。
…ふふ、この発言こそ、野蛮ね、
(146)2005/12/19 03:45:37
異国人 マンジロー
……鳩は戻って来ねぇみてぇだな。

まぁいい。俺もそろそろ休むとするか。
さて……明日はどうなることやら、くくく……。
(2005/12/19 03:46:39、異国人 マンジローにより削除)
未亡人 オードリー
あなた様の寝床もできたようですし。
私も鳩を戻します。
凍傷にはご注意なさいませ。
何事も不自由いたしますわよ…?

では、失礼。
(147)2005/12/19 03:48:01
酒場の主人 フレディ
[...は、床下から現れた]
[出る場所をまちがえた為、床板がかまくらにぶつかり、かまくらはマンジローを飲み込んで潰れた]


[...は、マンジローを雪に埋めた事に気付いていない]
(148)2005/12/19 03:50:05
異国人 マンジロー
悪いが俺は大食らいでね。奴ら程度じゃ足りんのよ。
仲間もいることだしな。

アンタからそのセリフが聞けるとはね…。
人狼に向いてるんじゃねぇか?
[...は冗談めかして笑っている]
(149)2005/12/19 03:50:30
異国人 マンジロー
>>147
そんな軟な体はしてねぇんでな。

早く鳩を戻しな。あまりうるせぇとマジで食っちまうぞ。
(150)2005/12/19 03:52:39
未亡人 オードリー
レベ、ウェン、ナサ かなぁ。
霊にいたのかなぁ…。
シャロ狼ってのも不思議だし、真ってのも不思議なんだよなぁ(笑)
困るわ。

卍は、このままじゃ、自分仕事してねー!ってゆー狂人だと思うんだけどな(笑)

あー…後、妖か…狼よりも先に殺しておかなきゃいけないんだよね…。

そのルールを実は忘れてました。きゃは☆すいません☆

よぉし、お姉さん、寝ちゃうぞ〜!
おやすみ!(見れません)
2005/12/19 03:52:48
異国人 マンジロー
[残念ながら...はまだかまくらに入っていなかった]

………フレディ、食われたいか?
(151)2005/12/19 03:53:32
異国人 マンジロー
(中:床下て……外のはずなんだけど?w)
2005/12/19 03:54:19
未亡人 オードリー
てゆーか、絶対卍狼じゃねぇ〜!
悪RPやってんのすごいウキウキしてるっぽいもん!(笑)
シャロも悪RP全面だったから、違うと思ってます(笑)

RPで推理しててすいません。表での推理には含めておりませんぞー!
2005/12/19 03:57:47
酒場の主人 フレディ
ん? どうかしたかね、マンジロー君?
(152)2005/12/19 03:58:42
異国人 マンジロー
あーもうやめだやめだ!
こうも壊されちゃあまた作る気力も無くなる。

[...は諦めて集会場の中へ入った]
(153)2005/12/19 04:02:05
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに  つ[大型犬用の犬小屋]
2005/12/19 04:09:27
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに 使うかんなもん。 ポイッ 彡[大型犬用の犬小屋] 
2005/12/19 04:13:19
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー 。oO(犬科のくせに……) と思ったが、口には出さず顔に出す。
2005/12/19 04:18:28
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディの顔を見て。 。o0(……この野郎……)
2005/12/19 04:22:51
酒場の主人 フレディ
しかし、何だな。
卍が人狼にしても妖魔にしても狂人にしても、ローズに白判定出して偽確定した理由がわからん。


………頭が痛いなぁ。
(154)2005/12/19 04:30:15
異国人 マンジローは、黙秘権を施行した。
2005/12/19 04:31:37
酒場の主人 フレディ
【議題再提出】

★1.ナサをどうするか
★2.卍をどうするか
★3.今日の●・▼をどうするか
★4.狼予想
★5.その他
★6.バー・原罪、従業員募集中。
   酒と銃器に詳しい人材を求む。
(155)2005/12/19 04:39:39
酒場の主人 フレディ
【仮決定は本日午後5〜8時頃の予定】
【本決定はケネスに任せる!!】


……すまん、明日酒場を閉めれるのが夜2時過ぎそうな勢いで予約が入ってるんだ。
(156)2005/12/19 04:42:26
異国人 マンジロー
(中:★6は何だ★6は!w  個人的にクインジーを推します/今いない)
2005/12/19 04:42:36
酒場の主人 フレディ
【議題回答はメモにもよろしく】
(157)2005/12/19 04:43:09
異国人 マンジローは、ケネスちゃんと来るかね……? と思っている。
2005/12/19 04:44:12
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに 俺もアンケ出すの?
2005/12/19 04:45:20
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/19 04:46:20
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー答えても良いし、答えなくても良いぞ?
2005/12/19 04:47:00
酒場の主人 フレディは、モーニングメニューの仕込みをする為に酒場に帰った。
2005/12/19 04:47:48
異国人 マンジローは、じゃあネタ回答考えておこう(ぁ
2005/12/19 04:49:14
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/12/19 04:49:46
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/12/19 04:50:13
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを見送った。
2005/12/19 04:50:18
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー面白い奴を頼む。<ネタ回答
2005/12/19 04:51:09
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディ 期待されても困るんだが(笑)。まぁ考えとく。
2005/12/19 04:55:36
異国人 マンジロー
★1.ナサをどうするか
 この間は土に埋めたから今度は雪に埋めてみるか。凍傷起こしたら人間。
★2.卍をどうするか
 グレンのモー君を食いに行く。
★3.今日の●・▼をどうするか
 ●ケネス
  オカマなのか萌えっ子なのか、はたまたその両方なのか。
 ▼フレディ
  銃器が物騒。
★4.狼予想
 俺と疾風。
★5.その他
 今日朝から出かけなきゃならんのに今起きてる俺はアホだと思う。
★6.バー・原罪、従業員募集中。酒と銃器に詳しい人材を求む。
 あの世でクインジーが引き受けてくれるとよ。
(158)2005/12/19 05:44:01
異国人 マンジローは、……いまいちだけどまぁいいか。
2005/12/19 05:46:50
異国人 マンジローは、ネタなのでメモには貼らなかった。
2005/12/19 05:47:17
異国人 マンジローは、部屋に戻って休むことにした。
2005/12/19 05:48:21
異国人 マンジロー
(中:うーん……ネタとしてはいまいちだろうか)

(中:この後書く時間無いだろうから急いで書きました)

(中:所要時間約1時間ですね。8時には出なきゃならんのにアホですね orz)
2005/12/19 05:50:31
異国人 マンジロー
(中:……寝るか……)



(中:いや、寝れるのか?/苦笑)
2005/12/19 05:51:29
のんだくれ ケネス
・・・・・・・ハッ!

飲んだ次の日は迎え酒ってねぇ〜(左手に一升瓶

今日こそ真面目に考えるか。
(159)2005/12/19 10:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
『…血まみれのツリーのてっぺんにイレースの生首…正直、その趣味はどうかと思うよ…?』

マンジロウさんの正体よりもレベッカさんなのかオードリーさんなのかどっちでもないのかが気になりますわ!
マンジロウさんは>>158より、放置でいいと思いますわ!
2005/12/19 11:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[アラシとロゼマリアは墓下クリーンアップ作戦を実行中]
2005/12/19 11:10:29
異国人 マンジロー
[...は疾風を飛ばした]

[疾風はケネスの一升瓶をかっ浚っていった!!]
(160)2005/12/19 12:00:08
異国人 マンジロー
(中:何やらレベッカやらフレディやらから苛められ始めたのでケネスを苛めてみる)



(中:……後でレベッカから報復来そうだけど/じゃあやるな)
2005/12/19 12:04:23
のんだくれ ケネス
Σなんてこったい!酒が!!!!!!!!!


おい、こんな俺に決定任すなよ、フレディのバカ!
(161)2005/12/19 14:00:40
異国人 マンジロー
[...の部屋に疾風が戻ってくる]

……お、取って来たか。よくやった。
さて……しばらくは酒飲んでるかね……。
2005/12/19 14:15:26
のんだくれ ケネス
・・・いや、バカってのはな。
真面目にログ読んでない酒飲みにまかせたらどうなるか俺しらんぞって意味だ。
(162)2005/12/19 14:20:33
村長の娘 シャーロット
なっ………なんてお下品……!!!

この鳥は脳みそどころか耳まで逝ってるのね!!
貴方なんて鳥焼きにも適用されないグズ同然だからねっ!!
そんな役立たず、この世に必要ないわ!!!

…って、もう死んでいたわね。私と一緒。
ああ、でもやっぱり一緒にされたくないわ…
貴方は鳥だからね、人間様に一生奴隷として働かされるの。
2005/12/19 14:28:03
冒険家 ナサニエル
すまない、鳩からだ
保険で、突然死防止の発言
今夜、顔出しする(22時以降)
(163)2005/12/19 16:51:58
冒険家 ナサニエル
投票はフレディに委任しとく
(164)2005/12/19 16:53:06
踊り子 キャロル
みんな!昨日はごめんね!アンケ答えるね〜!!
(165)2005/12/19 18:31:19
踊り子 キャロル
★1.吊りたい!だって狼なんだもん!!
★2.吊り回数に余裕があれば吊りたいんだけどあと三回しか吊りできないよね?でも今日ナサニエル吊ると大丈夫かな?あたしは彼を狂人か狼と見てるの!でもそうなると妖魔はオードリかレベッカかウェンになる!だから今日の占いはオードリかレベッカにしたいと思うの!でもオードリとレベッカって両方白よりなんだよね!だからどっちでもいいかなって思ってんだ!あと交互占い希望!!
★3.●オードリかレベッカ
3▼ナサニエル
★4.ナサニエル・ウェン・(マンジロウ)
マンジロウは狼なのか狂人なのか妖魔なのかわからないけどとにかく敵だからここにいれたんだ!

また後でくるね!!今日はたぶん更新前には来れるかも!できるだけ顔だすね!!
(166)2005/12/19 18:47:34
のんだくれ ケネス
んー、マンジ吊りでいいような気もするけどねぇ。
(167)2005/12/19 19:15:27
酒場の主人 フレディ
鳩で仮決定。

●オドORレベ
▼ナサOR卍 OR占い師

追記。
占い師決め打ちして残すならどっち?
(168)2005/12/19 20:26:35
のんだくれ ケネス
決めうちぃ?俺はできねー。
(169)2005/12/19 20:29:14
未亡人 オードリー
鳩からです。
更新前には帰宅できませんようなので、意見を。
あぁ…吊り希望の変更はございません。

占い先についてですが、卍を吊りにあげるくらいならば私、占い先にあげては…と。
私は、狂人だと思っております。
しかし、不安は残ります。
占い先にあげましたら妖魔であれ狼であれメリットはございます。

そして、私の中の真占いは、キャロルだ。という結論を出させていただきます。

狼は…。
ウェン、ナサ、レベッカ。
しかし、レベッカについては白寄りと思っておりますので(吊られた霊どちらかが狼である可能性も考えておりますから)、ナサ→ウェンの順番で吊り希望に挙げたい。と重ねてもうします。

では、仕事に戻りますわ…。
(170)2005/12/19 20:47:29
雑貨屋 レベッカ
キタコレ、キタコレ。

でもどう振舞えば良いんだ!!
2005/12/19 21:04:11
雑貨屋 レベッカ
こちとら病院行ったら
「食中毒かもね」と言われて
下痢ッピーなのよっ!!!


お腹痛い。orz
2005/12/19 21:04:55
雑貨屋 レベッカ
素数を数えるのよ・・・!!
じゃなくて、脳が推理しまくってるからそれに従うわっ。
2005/12/19 21:09:48
雑貨屋 レベッカ
5
キャロル→マンジロー
ウェンディ→オードリー

▼ナサニエル

結白占狼(狂)(狼)灰妖

6
キャロル→オードリー
ウェンディ→マンジロー

▼ウェンディ

結占狼(狂)半妖

狼:ウェンディ-ナサニエル-シャーロットなら勝てる?
2005/12/19 21:17:00
雑貨屋 レベッカ
マンジローがもしも、本当に狼だったら。
狼は残り3人。

キャロル真ならナサニエル吊りはダメ。
ウェンディ真ならオードリー吊りはダメ。

キャロル視点では狼はあと一人か二人。

いや、もうわけわかねっ!!
言葉で書いてるうちに次々考えてるを巡らせてるから
頭パーン!!
2005/12/19 21:30:23
のんだくれ ケネス
マンジローは、狂人だとしてもローズ真シャロ狼だろ?
だったら吊っても問題なくね?

俺はキャロルが偽者だと思ってるぞー。
(171)2005/12/19 22:01:49
雑貨屋 レベッカは、マンジローの部屋の扉に「薔薇の園」と書いた。
2005/12/19 22:04:22
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ、ケネスさん。
私、残りアンケ書いちゃうね。
(172)2005/12/19 22:05:12
雑貨屋 レベッカ
>>171
妖魔だったら吊り手稼げない?
そうなると狂人は・・・て事になるけど
アンケで言うわね。
(173)2005/12/19 22:10:23
雑貨屋 レベッカは、極太マジックでアンケを書き始めた。
2005/12/19 22:12:58
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに「促しありがとー!」と床下の通路に向けて叫んだ
2005/12/19 22:13:38
雑貨屋 レベッカは、Σ(´Д`●) アンケ変わったの!?途中まで書いたのに。
2005/12/19 22:16:52
のんだくれ ケネスは、薔薇の園に笑っている。
2005/12/19 22:17:21
雑貨屋 レベッカは、書いた紙をクシャクシャに丸めてケネスに投げつけた。
2005/12/19 22:17:46
雑貨屋 レベッカは、「薔薇の園」にルビをつけて「薔薇(兄貴)の園」にした。
2005/12/19 22:18:29
異国人 マンジロー
[...は部屋から出てきた。ふと扉に目をやるととある文字が書かれている]

……レベッカめ。精神的にいたぶるつもりか。
まぁいい、今日はもうここには戻らんからな。

[...はそのまま広間に戻ろうとした。が、やはり扉を壊しておくことにした]
2005/12/19 22:20:38
異国人 マンジローは、部屋の扉を切り刻んで現れた。
2005/12/19 22:21:53
雑貨屋 レベッカ
ハッ!!

独り言全くRPしてない!!!
2005/12/19 22:22:02
のんだくれ ケネス
ゲラゲラ
(174)2005/12/19 22:23:23
異国人 マンジロー
[...は抜き身の刀を携えている]

よ〜ぅレベッカにケネス。元気そうだなぁ。

[...は不敵な笑みを浮かべた]
(175)2005/12/19 22:24:08
雑貨屋 レベッカ
でたー!超兄貴よー!!

[...は慌てて二階へ逃げ出した]
(176)2005/12/19 22:25:12
雑貨屋 レベッカ
こっちのアンケで書けば良いのかな?
色々考えたら、狼2COの線が濃いような気がしてきたわ。

★1.ナサをどうするか
吊り。
ウェンディと相対的に見て
キャロルが真寄り。
ウェンディちゃんの
▼マンジロー発言を見てちょっと変だなぁと思ったのよね。
それなら呪殺の可能性を考えて
占いに挙げた方が良いと思うんだけどね。
あと怪しんだ点はオードリーさんが言ってるわね。

ただこれだけじゃ決め打つ材料としては欠けてる。
でも残すとなれば、キャロルかな・・・。
(177)2005/12/19 22:26:17
雑貨屋 レベッカ
★2.卍をどうするか
放置はしない方が良いかもしれない。
妖魔、狼、狂人の可能性全て当てはまる。
今日狼を吊れなかったらランダム戦。
妖魔であればそのまま生き残ってしまう。
裏をかいた作戦で狼であれば放置は尚更できない。
可能性としては、狂≧妖>狼
狂と妖は微妙な所ね・・・。
私は吊るよりだったら占に挙げて呪殺が起これば
吊り手も稼げると思うわ。

★3.今日の●・▼をどうするか
●オードリー○マンジロー ▼ナサニエル

★4.狼予想
キャロル真、オードリー白寄りと考えて
ウェンディ-ナサニエル-シャーロット
(178)2005/12/19 22:26:31
異国人 マンジロー
>>176
こんのアマ……。
(179)2005/12/19 22:26:32
雑貨屋 レベッカ
★5.その他
オードリーさんの発言を読み返したんだけど、
怪しい所なんて感じられなかったわ。
白寄りの白寄り、妖魔と感じる点もあまり見受けられない。
そうなると残りの灰はナサニエルさん。
キャロルが黒出ししてるから黒寄りになる。
そうなるとステルスは一人、狼2COという形になるわね。

でも狂人と妖魔はどこに?ってなるわ。
マンジローさんの正体が何であれ、非CO者の中に一人。
マンジローさんが妖魔であるなら
狂人はグレンさんじゃないか・・・、と思うわ。
最初から騙る気なんてなかったんじゃないかしら?
まとめ役にでたのもマリーをずっと黒寄りに見てたのも、
全部狼側有利にするため、と考えられる。
・・・結構無理な発想ではあるけど、まとめ役にでる狂人だっているわ。
可能性は0じゃない。
あの時、もうちょっと考える時間があれば・・・。
マンジロー:狂≧妖>狼、★2で書いた通りね。
長々と書いたけど、私はココまで考えてるわよ〜って位にしておいて。
(180)2005/12/19 22:27:18
雑貨屋 レベッカは、二階から極太マジックを投げつけた
2005/12/19 22:27:26
雑貨屋 レベッカ
★6.バー・原罪、従業員募集中。酒と銃器に詳しい人材を求む
つ【雪だるま】
え、ダメ?
えーと、それじゃぁ・・・
つ【つらら】
(181)2005/12/19 22:27:55
雑貨屋 レベッカは、アンケは元のを切り貼りしたから変な所あるかも。
2005/12/19 22:28:43
異国人 マンジローは、極太マジックを刀で叩き斬った。
2005/12/19 22:29:30
雑貨屋 レベッカ
>>179
アナタなんか豆腐の角に頭ぶつけて
豆腐死すればいいのよっ!

プンプンッ。
(182)2005/12/19 22:29:57
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローにムクレッ面で舌を出した。
2005/12/19 22:31:04
異国人 マンジロー
(中:豆腐死てw)
2005/12/19 22:31:30
異国人 マンジロー
>>182
口の減らねぇ女だな。
何ならここで刀の錆にしてやってもいいんだぜ?

[...は刀を構えている]
(183)2005/12/19 22:33:42
のんだくれ ケネス
はいはい、だったら今日マンジローはレベッカ襲撃しちまえばいいんだろ。
(184)2005/12/19 22:34:32
雑貨屋 レベッカ
>>183
?(・´ω`・)? サカナの旅?

お魚天国?
(185)2005/12/19 22:34:48
雑貨屋 レベッカ
>>184
な!何言ってるのよっケネスさん!
私やられちゃったら魂が消滅・・・
じゃなくてケネスさん可愛いから
ケネスさんが食べられれば良いじゃないっ。
(186)2005/12/19 22:36:17
のんだくれ ケネス
どーせ俺今日死ぬと思うよ?
(187)2005/12/19 22:37:11
のんだくれ ケネス
食べられちゃえばいいじゃない、か。

酷いねぇ。
(188)2005/12/19 22:37:37
異国人 マンジロー
>>184
出来ればそうしてやりたいがな。
こいつ不味そうだから食いたくねぇ。

>>185
ああ、そういや耳が悪いんだったな。
年誤魔化してんだったか。
(189)2005/12/19 22:38:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/19 22:38:34
雑貨屋 レベッカ
>>188
あ!ああああ。
そうじゃないのよ、
えーと、言葉のあやよ、わかる?

本気じゃないってばっ。
可愛いんだから食べられないわよっ、たぶん。
[...はちょっとオロオロした]

>>189
年なんて誤魔化してないわよっ。
ちょっとウェストを鯖読んだ事あるけど、
って何言わすのよ!!
(190)2005/12/19 22:40:45
のんだくれ ケネス
あーそうだ。
マンジローは、名乗らずにローズマリーに黒出した方がよかったんじゃないかって皆思ってると思うんだけど
おまえ自身は今どう思う?
(191)2005/12/19 22:42:17
異国人 マンジロー
>>190
(中:むしろ存在誤魔化してるか/ぁ)
2005/12/19 22:42:39
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>190
今この状態で占い師は襲撃できない、灰も襲撃できない、そしたら二択だってことくらいね。さらに言ってしまえばフレディよりも守護の可能性のあるほうを出来れば襲いたいわよね。

わかってるのよ。
(192)2005/12/19 22:45:03
のんだくれ ケネス
・・・。
(193)2005/12/19 22:46:06
のんだくれ ケネス
可愛いから狙われるってのも、俺に向けて言うセリフじゃねぇし。

ウェンディとかに言えよ。
(194)2005/12/19 22:46:44
雑貨屋 レベッカ
>>192
それは・・・ちょっと考えればわかるけど・・・。

あなたオカマだったね、やっぱり。
(195)2005/12/19 22:47:02
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに刀のみねをぶつけた。
2005/12/19 22:48:04
異国人 マンジロー
>>191
さーてねー。
まぁそれもありだったかもなぁ。
済んじまったことをぐだぐだ言っても仕方ねぇよ。
(196)2005/12/19 22:48:05
異国人 マンジロー
……刀身がピンクに。

【ケネスはオカマであり萌えっ子でもあるようだ】
(197)2005/12/19 22:49:20
のんだくれ ケネス
イデー!!!!!!

なにしやがる!
(198)2005/12/19 22:49:59
雑貨屋 レベッカ
>>196
狂人じゃなかったら良い手なのよね・・・。
ってこれじゃ益々妖魔っぽい・・・。

霊:真狼妖 占:真狂もあるわね。

あー・・・すんごい見落としてるじゃん。orz
でもそうなれば残りステルス二人は
オードリー&ナサニエルになるわね・・・。

わけわかんないっ!!
(199)2005/12/19 22:52:00
雑貨屋 レベッカ
>>197
何、その桃色ソード。
(200)2005/12/19 22:52:41
雑貨屋 レベッカは、オードリーさんが人外だったら勝てる気しないわ・・・。w
2005/12/19 22:53:02
異国人 マンジロー
>>200
人に当てるとたまに色が変わるんだよ。

ピンクになったのは初めてだが。
(201)2005/12/19 22:54:24
のんだくれ ケネス
なんじゃそりゃー!
(202)2005/12/19 22:55:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
92
12
0
29
24
16
0
0
0
28
107
55