人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1046)紅き月が輝く村 - ガチ村2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼…? そんなもの本当にいるのかしら…
(0)2005/12/05 00:02:30
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
下らぬ噂を流して人心を惑わす者が居るようだな。
(さては私の後釜を狙う輩の仕業か?)
(1)2005/12/05 00:19:21
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
…どうやら迷い込んできたようだ。
(2)2005/12/05 00:21:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
みなさん、お茶が入りまし・・・きゃあっ!
(3)2005/12/05 00:24:04
見習いメイド ネリーは、派手に転んだ。
2005/12/05 00:24:28
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/12/05 00:31:10
見習いメイド ネリー
あいたたた・・・

あのー村長さん、頭からお茶かぶってて熱くないのでしょうか・・・
(4)2005/12/05 00:33:36
村長 アーノルド
え?!
わちちちちちち…………。
(5)2005/12/05 00:40:10
見習いメイド ネリー
あわわ、やっぱり熱いですよね!
どどどどうしましょう・・・
(6)2005/12/05 00:41:50
見習いメイド ネリーは、おろおろしている。
2005/12/05 00:42:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
まあ、お父様・・・?

頭からお茶をかぶるなんて、いくら寒からとは言え、やりすぎだと思いますわ。
火傷してしまいますわよ?
(7)2005/12/05 00:42:14
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわ〜
(8)2005/12/05 00:43:32
村長 アーノルドは、あわてて頭に手をやると、髪の毛を取り外した。
2005/12/05 00:44:27
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドが眩しくて見えない。
2005/12/05 00:45:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに「ヅラ… いや、髪は大丈夫ですか?」と尋ねた。
2005/12/05 00:45:37
牧童 トビー
わー!ネリーねえちゃん、またどじって何かしちゃったの!?
だめじゃん、もう!!

村長さん大丈夫?・・・そ、そんちょうさん!?
かみのけがー!
(9)2005/12/05 00:45:49
牧童 トビーは、村長 アーノルドに目がくらんだ。くらやみに なった。
2005/12/05 00:46:23
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/12/05 00:47:33
村長 アーノルド
ふぅ、死ぬかと思った。

さて、私の秘密を知ってしまった者が居るようだな。悪いがこの場に居合わせた者は消えて貰う。
全ては私のイメージ………ひいては再選のためだ。
(10)2005/12/05 00:47:53
村長 アーノルドは、不気味に笑っている。
2005/12/05 00:48:43
見習いメイド ネリー
な、なんのことですか?
私何も見てないですー!村長さんがぴかーんて光っただけでした。
(11)2005/12/05 00:50:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの後頭部を酒瓶で殴りつけた。「きおくよ消えろーっ!」
2005/12/05 00:51:43
牧童 トビーは、透明人間になった。「わーい消えたよ〜☆」
2005/12/05 00:54:05
村長の娘 シャーロット
まあ、お父様。そんなことでお父様の素晴らしさは何もかわりませんわ。

たとえ、寒くて頭からお茶をかぶったとしても、髪の毛が取れたとしても、わたくしは全然気になりませんわ。

だから、堂々と胸を張ってくださいまし。
(12)2005/12/05 00:54:08
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを支持した。
2005/12/05 00:54:29
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/12/05 00:56:29
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
何でも出来る旅芸人ドリスです。
記憶も消せます。
みかんも浮かせます。
(13)2005/12/05 00:57:34
村長の娘 シャーロット
えーっと、キャラの方向性が決まりませんわ(汗)

中身ステルス目標だったんですけど、殆ど素でいってしまってるのはまずいですわね・・・。

逆ステルスを目指すしかないでしょうか・・・。
2005/12/05 00:58:48
牧童 トビー
わー!なんでもできるドリスさんだ!
こんばんはー。
今日はどんな手品が出てくるのかなっ?
わくわくどきどき
(14)2005/12/05 00:59:11
旅芸人 ドリス
いきなり手品のリクエストですか?トビーくんは夜更かしさんなのですね。
でも折角のリクエストに答えます。

それでは今日は催眠術をかけましょう。
トビーくん、協力してくれますか?
(15)2005/12/05 01:01:48
旅芸人 ドリス
中の人がバレバレとかキニシナイ(・∀・)
2005/12/05 01:02:30
村長の娘 シャーロット
ドリスさんは手品ができますのね?

わたくしも是非拝見させていただきたいですわ。
(16)2005/12/05 01:05:00
牧童 トビー
うん!お手伝いするよ!
どうしたらいいのかな?
(17)2005/12/05 01:08:51
旅芸人 ドリス
それではこれからトビーくんが喋れなくなる術をかけたいと思います。

(旅芸人 ドリスは牧童 トビーの口にみかんをこれでもかと突っ込んだ!)

さぁ皆様ご覧あれ!
もうトビーくんは喋る事が出来ませんよ!
(18)2005/12/05 01:09:46
牧童 トビーは、ちんもく に なった。
2005/12/05 01:11:42
旅芸人 ドリス
それではそろそろ寝ます。
睡眠不足はお肌の大敵!気をつけなきゃ……

それじゃ皆さんおやすみなさーい♪
(19)2005/12/05 01:13:55
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスに拍手した。
2005/12/05 01:14:58
見習いメイド ネリー
お・・・おおー!
ドリスさん、凄いです!
(20)2005/12/05 01:17:20
見習いメイド ネリーは、微妙な表情で旅芸人 ドリスに拍手した。
2005/12/05 01:17:47
村長の娘 シャーロット
ドリスさんの変わった手品も拝見できたことですし、わたくしも寝室に向かいますわね。

みなさま、おやすみなさいまし。
(21)2005/12/05 01:22:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、せっせと寝落ちの準備をはじめている。
2005/12/05 01:24:17
見習いメイド ネリー
そういえば、私ももう就寝時間なのでした。
みなさんおやすみなさいませ・・・。
(22)2005/12/05 01:27:22
村長の娘 シャーロットは、こっそりと欠伸しながら席を外した。
2005/12/05 01:27:32
牧童 トビーは、無言のまま寝室に向かった。
2005/12/05 01:30:19
見習いメイド ネリーは、ふらふらしながら出て行った。
2005/12/05 01:30:22
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
赤い・・・いえ、紅い月が昇ったの?
(23)2005/12/05 01:48:13
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
外寒すぎだったぞ凍え死ぬ。
談笑の輪に入って人肌の温もりを味わおうと思ったのに、みんな寝静まっているじゃないか。あっれー。

(24)2005/12/05 02:34:28
流れ者 ギルバートは、宿代が残ってないかと財布を確かめた。
2005/12/05 02:38:25
流れ者 ギルバート
うう、人狼以前に寒さでくたばっちまう。
呼び寄せた張本人のアーヴァインはどこにも見当たらないし、流れ者の身としては人情が恋しいね……。
まずは寝床だ、寝床。
(25)2005/12/05 02:43:09
流れ者 ギルバートは、体を縮ませながらふらふらと集会場を後にした。
2005/12/05 02:45:35
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
さむいよーさむいよー
(26)2005/12/05 02:50:36
お尋ね者 クインジー
俺も集会場に入れてくれよー
(27)2005/12/05 02:52:08
お尋ね者 クインジーは、集会場の扉を開けた。
2005/12/05 02:52:36
お尋ね者 クインジー
さむいよー
(28)2005/12/05 02:53:33
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの姿に目頭を熱くした。
2005/12/05 02:57:18
お尋ね者 クインジー
!?
(29)2005/12/05 02:58:30
お尋ね者 クインジー
・・・・きのせいか。
(30)2005/12/05 02:59:07
お尋ね者 クインジー
お邪魔してもいいのかなー
勝手に入るとだめかなー
(31)2005/12/05 03:00:24
お尋ね者 クインジーは、キョロキョロとあたりを見回している。
2005/12/05 03:00:29
お尋ね者 クインジー
玄関ならいいよね

うん
(32)2005/12/05 03:01:19
お尋ね者 クインジーは、すのこの上に座り込んだ。
2005/12/05 03:01:43
お尋ね者 クインジー
・・・・寒くて眠れないよー
(33)2005/12/05 03:02:49
流れ者 ギルバート
うおお、あまりの寒さに寒い寒いと連発してしまう。このままでは壊れた蓄音機みたいな生涯を送ってしまうじゃないか。路肩に靴を置いたら誰かが投げ銭してくれないかな。

よっ、クインジー! なんか見てたらその台詞に潤んでしまった。
(34)2005/12/05 03:03:07
お尋ね者 クインジー
きっと寝たら死んじゃうんだ
(35)2005/12/05 03:03:08
お尋ね者 クインジー
もう疲れたよパト・・・パト・・・
(36)2005/12/05 03:04:22
お尋ね者 クインジー
ぐぅ
(37)2005/12/05 03:05:03
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あはは、ごめんなさい。
急患が入っちゃってこんな時間になっちゃった。

もう皆いないよねぇ。
(38)2005/12/05 03:05:06
お尋ね者 クインジーは、いい笑顔で眠りに就いた。
2005/12/05 03:05:20
流れ者 ギルバート
うおお、なんであえて玄関なんだクインジー。いまにも天使に運ばれるフラグが立ちそうじゃないかよ。
このままじゃ本当にやべー。

いまごろベッドでぬくぬくと温まっている奴らに届け、この負の力。
(39)2005/12/05 03:07:01
流れ者 ギルバートは、フラグ立ってるやん!
2005/12/05 03:07:36
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/12/05 03:10:24
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん! 
こんなところで寝たら怖ーいおじさんに襲われちゃうよ。

ギルバートさん、こんばんわ。
半年振りだっけ。
今度はいつまで居られるの?
(40)2005/12/05 03:13:21
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/12/05 03:17:40
流れ者 ギルバート
こんばんわ、ニーナ。
できればゆっくり腰を落ち着けたいところだけど、このままじゃ冬のオブジェに成りかねないんで内心ハラハラだな。
ニーナこそ、急患で大変だったみたいだな。手が足りてなかったら、いつでも呼んでくれ、手伝いに行くぜ。そのときは温かいスープとパンをつけてくれたらギルバードの燃費が良くなるぞ。
(41)2005/12/05 03:19:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに毛布をかけてやった。
2005/12/05 03:21:20
流れ者 ギルバートは、力なく横たわるクインジーの姿に目頭を熱くした。
2005/12/05 03:22:02
流れ者 ギルバートは、だけどちょっとだけ毛布がうらやましかった。
2005/12/05 03:22:57
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/12/05 03:29:25
見習い看護婦 ニーナ
うん、ありがとう〜。その時はお願いするね。

あ、ギルバートさんはここで寝る気なのね。
大丈夫だよ。その辺り村長さんはぬかりないもの。

ホラ、毛布はここの棚にいっぱいあるから使ってね。
ちゃんと洗濯してあるから蚤の心配はいらないよ。
(42)2005/12/05 03:30:53
見習い看護婦 ニーナ
私も今日はこれで帰るから、また明日ね。

マリーさんもお疲れ様。
じゃあね〜。
(43)2005/12/05 03:31:53
流れ者 ギルバート
毛布があるなら、寝床は決まり。寝るとするか。
皆、体を冷やさないようになー。

というわけで、集会場の隅に転がっておくわ。
(44)2005/12/05 03:49:39
流れ者 ギルバートは、もそもそと毛布を被ると瞼を閉じた。
2005/12/05 03:50:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、暖房を全開運転にしてから集会場を後にした。
2005/12/05 03:55:43
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
寒いよう…眠いよう。
(45)2005/12/05 07:47:13
お嬢様 ヘンリエッタは、毛布にくるまって、アーヴァインから話を聞いている。
2005/12/05 07:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ふー、ここは暖かくて良いの。
ローズマリーのおねえちゃんありがとー☆

えぇと、このお部屋に来る人はあと5人なのね。
(46)2005/12/05 07:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ごろごろごろ…。
思わず転がりたくなる暖かさなの。

…コーンクリームスープとくるみのパンを持ってきたからお腹が空いた人は温めて食べたらいーのよー。

ごろごろごろ…眠いー、ぐぅ。
(47)2005/12/05 07:55:19
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋のすみっこにぶつかり止まるとそのまま眠った。
2005/12/05 07:55:33
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
♪ちゃらっら ららららっら ら


うふん♪あはん♪


ちょっとだけよ…♥
(48)2005/12/05 08:10:39
未亡人 オードリーは、拍手に応えながら登場。
2005/12/05 08:14:17
未亡人 オードリー
皆さんご機嫌よう♥
みんなのアイドルオードリーちゃんのご登場よ♪

とりあえず…来たばかりだけど朝ご飯食べてくるわ。

え?残念?
…あんたも好きねぇ♥
(49)2005/12/05 08:15:18
未亡人 オードリー
あら、何だか暑いと思ったら、暖房が全開じゃないの。
これじゃ汗かいて風邪引いちゃうわよぉ。

空気が籠もるのも良くないし、「換気」にしておくわね。
(50)2005/12/05 08:18:01
未亡人 オードリーは、スイッチを「冷房(強)」に入れてから集会場を後にした。
2005/12/05 08:18:53
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
さむっ
(51)2005/12/05 09:05:52
異国人 マンジロー
外が寒いというのに、何故かこの建物の中も寒いではないか。面妖な。

てかほんとに寒いな…。むしろ部屋の中の方が冷えている気がしてならん。
(52)2005/12/05 09:07:44
異国人 マンジローは、まぶたが重くなっている。
2005/12/05 09:08:03
異国人 マンジロー
このまま寝たら死ぬ気もするが…
この部屋にはたくさん人がいるからな。死ぬときは…一緒…だ(がく)
(53)2005/12/05 09:09:25
異国人 マンジローは、隅の方で白目をむいて寝ている。
2005/12/05 09:12:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
さむっ。
誰だよ冷房つけてるの。
(54)2005/12/05 09:39:07
学生 ラッセルは、冷房を消して窓を全開にした。
2005/12/05 09:39:32
学生 ラッセル
これでよし。
節約節約。
(55)2005/12/05 09:39:58
学生 ラッセルは、フェイクファーのダッフルコートを着て出ていった。
2005/12/05 09:40:06
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアにハァハァ…
2005/12/05 10:33:17
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
さぁて、と……。
(56)2005/12/05 10:42:09
村長 アーノルド
ふむ………これで全員そろったかな?
(57)2005/12/05 10:44:28
お尋ね者 クインジー
はっくちょん
(58)2005/12/05 11:24:08
お尋ね者 クインジー
あ……毛布が暖かいなー
(59)2005/12/05 11:25:04
お尋ね者 クインジーは、お腹の虫の大合唱に合わせて歌っている。
2005/12/05 11:26:33
お尋ね者 クインジー
おーなーかーのーむーしーがー
きーこーえーてーくーるーよー

ぐぅ、ぐぅ、ぐぅ、ぐぅ、

ぐぐぐぐ、ぐぐぐぐ、

ぐぅぐぅぐぅ♪
(60)2005/12/05 11:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、いい朝ね。

クインジーさん、よく眠れたかしら?
(61)2005/12/05 11:30:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの腹の虫に同情した。
2005/12/05 11:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ベーコンエッグとトーストならあるけど、食べる?
(62)2005/12/05 11:33:49
お尋ね者 クインジー
おなかすいたー
(63)2005/12/05 11:33:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに温めたミルクの入ったカップを手渡した。
2005/12/05 11:34:16
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに声をかけられてびっくりして振り向いた。
2005/12/05 11:35:46
お尋ね者 クインジー
あ、ぁ、ありがとぅ
(64)2005/12/05 11:36:41
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーにコクリと頷くとミルクを受けとった。少し指先が触れる。
2005/12/05 11:38:30
お尋ね者 クインジー
あぅ……
(65)2005/12/05 11:39:17
お尋ね者 クインジーは、顔を真っ赤にしながらミルクを飲んでいる。
2005/12/05 11:40:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーににっこりと微笑みかけた。
2005/12/05 11:40:32
お尋ね者 クインジーは、ちらっとローズマリーを見ると、目があってますますうつ向く。
2005/12/05 11:43:18
お尋ね者 クインジー
こんなんでいいのか?w
2005/12/05 11:44:00
お尋ね者 クインジー
……おいしかったですごちそうさま
(66)2005/12/05 11:45:15
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに満面の笑みでカップを返した。
2005/12/05 11:46:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーからカップを受け取った。「おそまつさまでした」
2005/12/05 11:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、誰かしら、こんな冷える朝に窓を開けっぱなしにするなんて。窓の傍に霜が降りてるわ。
(67)2005/12/05 11:49:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、窓を閉めた後、暖房を入れなおした。
2005/12/05 11:51:02
学生 ラッセル
クインジー(*´Д`)ハァハァ
2005/12/05 11:52:55
お尋ね者 クインジーは、ほっと一息ついた。
2005/12/05 11:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一人で全員よね。どこかで道に迷ってるのかしら…
(68)2005/12/05 12:05:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに「また後でね!」と手を振った。
2005/12/05 12:06:01
旅芸人 ドリス
あつっ
(69)2005/12/05 12:18:23
旅芸人 ドリス
この部屋、暑いですね……

(旅芸人 ドリスは徐に全ての窓を開けだした。)

子供は風の子。
贅沢は敵!
このくらいでちょうど良いです。
(70)2005/12/05 12:20:18
旅芸人 ドリスは、半袖・半ズボン着用。
2005/12/05 12:20:27
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー手を小さく振ると、ドリスを楽しそうに見ている。
2005/12/05 12:31:38
冒険家 ナサニエル
……シャーロットか?
いや、誰がとは言わないが。
2005/12/05 12:56:46
お尋ね者 クインジーは、なんだかワクワクしてきた。
2005/12/05 13:20:17
お尋ね者 クインジー
あたたかいねー
(71)2005/12/05 13:21:15
お尋ね者 クインジー
歌っちゃお
踊っちゃお
(72)2005/12/05 13:22:00
お尋ね者 クインジー
もーんきもんきー、もんきードゥ
もんきーもんきードゥ

ぐーならかくせ、手でかくせ、
もんきーもんきードゥ♪
(73)2005/12/05 13:28:54
お尋ね者 クインジーは、踊りながら手でお尻を隠している。
2005/12/05 13:31:30
旅芸人 ドリス
クインジーさん、一緒に踊りましょう。

      鮭にぎりワッショイ!!
     \\  鮭にぎりワッショイ!! //
 +   + \\ 鮭にぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /鮭\  /鮭\  /鮭\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
(74)2005/12/05 13:44:36
旅芸人 ドリス
ちなみに今回のドリスのテーマはコレだ。

        l      |   ,     |    \    ! ̄!
    ‐─┼─‐ ―┼―┼-、  ―┼―ヽ,  ヽ   ! !
     メ、 | メ、   |   '  /    |   /      !__!
     メ、 | メ、    |        |   /      ,-、
      人      |        |   /       ヽ-'
    -‐'  `‐-
             ,---――――-、
            ミ,r―-、,-―-、  ヽ
            { ―、  ,― `l  |
            |  ≡  ≡  |  |
            l   (      `へ |
            |  ,ー――-,   /
            ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
             \  ̄ ̄' ,./ |
               |゛"' '"゛    |
2005/12/05 13:45:39
旅芸人 ドリス
今だ!村を乗っ取るぞ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ
2005/12/05 13:53:07
旅芸人 ドリス
まだまだ!こっちも私のもんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
2005/12/05 13:55:22
お尋ね者 クインジー
わしょーぃ♪
(75)2005/12/05 14:01:02
お尋ね者 クインジー
おーにぎりーおにーぎりー

シャケ!


おーにーぎりーおにぎーり

シャケ!
(76)2005/12/05 14:04:25
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
わっしょい。
(77)2005/12/05 16:05:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
4
4
6
5
3
1
2
1
4
3
6
23
1
1
7
3